+ ミニサイズ掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

甘々と稲妻
b9 2016/9/22 (Thurs.) 23:28:11
アニメは終わりましたが、つむぎボイスが可愛いです。

Re:甘々と稲妻
はち 2016/9/24 (Sat.) 07:44:23
ヨダレ出てる!ヨダレ笑☆おいしいご飯を目の前にすると
こういうキラキラ顏になっちゃいますねっ♪可愛いですv
(アニメは観てないけどその絶賛お声確認に行こうかな♪)

Re:甘々と稲妻
b9 2016/9/25 (Sun.) 05:27:40
美味しそうな話を聞いてよだれ出てますw
10歳の子役さんの声なので可愛いですよ♪

Re:甘々と稲妻
はち 2016/9/26 (Mon.) 07:37:51
GYAOさんで1話視聴しました。つむぎボイス可愛かったですv
そっか、このつむぎちゃんは花見に行ったときのあそこのw

Re:甘々と稲妻
b9 2016/9/26 (Mon.) 20:00:31
大人じゃ出せない声ですよねw
はい1話のその場面ですよ〜ちょっとアップですけど(^-^;服装も1話ごとに変わってました。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.