+ ミニサイズ掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

蜘蛛ですが、なにか?
b9 2016/8/24 (Wed.) 16:22:00
スモールレッサータラテクト。

Re:蜘蛛ですが、なにか?
なな 2016/9/4 (Sun.) 07:39:34
ピンクで可愛いv彼女が主人公とか!(え・・)。
バストアップで手足8本か笑。描くの大変そうっ。

Re:蜘蛛ですが、なにか?
b9 2016/9/4 (Sun.) 18:18:04
コメント有難う御座います。
突然蜘蛛のモンスターになった女子高生がモンスターを食べたりしながらレベル上げて何とか生きていく話ですよ。
コミック版の蜘蛛は可愛いくディフォルメされてたのでw
Webコミックで無料で見れます。

Re:蜘蛛ですが、なにか?
こめ 2016/9/18 (Sun.) 22:18:57
内容を聞くとなんかすごいお話ですね。モンスター目線ならモンスターはちゃんとおいしくいただけるのでしょうか。
ダンジョン飯を思い出しましたが、蜘蛛だから生で?中身吸うの?
気になりまくるので後でコミック視聴しますね。

Re:蜘蛛ですが、なにか?
b9 2016/9/20 (Tue.) 23:40:03
口で引きちぎってムシャムシャ食べてましたよ…不味そうにwキャラが可愛くなって無かったら更にグロかった事でしょう…。
お試しで見れるので読んで見ても良いかもですね♪

Re:蜘蛛ですが、なにか?
neg 2017/5/28 (Sun.) 11:51:58
今頃のコメント失礼しますー。
いつかアニメにならないかなーっと思ってたら、ここで動いてそうな子が見れるとは!
ありがとうございましたーー!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.