+ ミニサイズ掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

このすば
b9 2016/3/9 (Wed.) 11:43:26
ダメな感じのパーティーです。

Re:このすば
ユキカワ 2016/3/11 (Fri.) 23:31:02
好きです

Re:このすば
ジロー 2016/3/12 (Sat.) 01:30:05
左から、ダクネス、アクア、カズマ、めぐみん♪
7話の冬将軍の回を観て楽しめました(^^)
それぞれのキャラの魅力がb9様の超高質画からスゴく感じ取れます!

作画途中にコメント失礼しましたっっ

Re:このすば
b9 2016/3/12 (Sat.) 19:02:54
ユキカワさん>
良かったですw有り難う御座います。

ジローさん>
ご説明有り難う御座います〜
7話はカズマがGAEMOVERになってましたねw
気力的にダラダラと描いてたのでスミマセン(^_^;)キャラの個性が何となく解れば良いかなとw

Re:このすば
878レオ 2016/3/12 (Sat.) 21:52:34
ノーマークでしたが調べてみたら、なかなか面白そうなアニメですね。
始まる前からその面白さが分かっていれば1話から見るんですけどねぇ。
う〜ん、皆が思っている事か・・・。

Re:このすば
b9 2016/3/13 (Sun.) 16:14:40
原作知らない作品は視聴してからで無いと解らないですからね。
人それぞれ好みも違うでしょうし。
私的には面白いな〜と描いてみましたw

Re:このすば
こめ 2016/9/18 (Sun.) 22:24:34
遅レス失礼します。
このサイズで全員の特徴を捉えたポーズ素晴らしいです。
この間やっと最終回まで観て、最終1コ前にあのサキュバスの話を持ってくるアニメスタッフはほんと最高だな、と思いました。

Re:このすば
ジロー 2016/9/21 (Wed.) 00:00:54
恥ずかしながら、、私もサキュバス回、大好きです(^^;
b9様のミニサイズ絵、全部本当に素晴らしいですなー

Re:このすば
b9 2016/9/26 (Mon.) 20:39:29
その話だけ違いましたねwTV未放映の11話もそんなタイプのお話しでした。
2期もある様なので、少しは話が進めばよいですがw
ジローさんはダグネス推しでしたからねw


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.