+ ミニサイズ掲示板 +

[掲示板に戻る]

[15050] ひつぢ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kimama 2004/2/19 (Thurs.) 22:14:05
なんとなぁーく、羊。

[15051] となりの♪

総ステップ数: 681 / 所要時間: 00:58:46 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 303 / バケツ: 378
鉛筆: 257 / 消しゴム: 46

2004/2/19 (Thurs.) 23:41:12
トトロ・・・じゃなくて中トトロです(笑)ジブリのキャラは可愛いなぁvv

Re:となりの♪
SARU 2004/2/20 (Fri.) 21:59:36
かわいいっすw

Re:となりの♪
優希 2004/2/21 (Sat.) 19:24:15
か、カワィィw携帯の待ち画にしたいです!JPG形式になりませんか???


[15052] ちびエド

総ステップ数: 353 / 所要時間: 00:11:54 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 307 / バケツ: 46
鉛筆: 296 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 9

沙夜 [Home Page] 2004/2/20 (Fri.) 10:50:33
ちっちゃいエドです;
ミニサイズ楽しいですね*^^*

Re:ちびエド
   2004/2/20 (Fri.) 13:25:09
沙夜とかいうやつは、死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜
け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタ〜ドガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・スト〜カ〜・クレイジ〜・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデ
ム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカ
ン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿
菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞
い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居
直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。
腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジ〜、マッド、スト〜カ〜。
人格障害、守銭奴、見栄っ張り、ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非
イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子。
迷惑、困りもの、厄介者、村八分、異端者、アウトサイダ〜
大虐殺者。ナチスドイツ、731部隊、ポルポト派らと同類。
そして、こんな悪口を言うために労力を使う価値もないクズ
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (  ´A`)
 (    )
 | | |
 (__)_)

Re:ちびエド
2004/2/20 (Fri.) 13:27:22
上の人頭おかしいんじゃないですか?

Re:ちびエド
通りすがり 2004/2/20 (Fri.) 14:00:07
人間にも値しない蛆虫が何言ってるんだ
沙夜ちゃん気にしなくていいよ
ほっとけば良いからね。
僻みだな・・・性格捻じ曲がって腐ってるんだよ
きっと・・・

Re:ちびエド
匿名 2004/2/20 (Fri.) 14:02:07
削除依頼を出して放っておいた方がいいですよ。
ちなみに削除依頼は出してあります。

Re:ちびエド
ロバート [Home Page] 2004/2/20 (Fri.) 14:56:17
ひでえ奴がいたもんだ。

Re:ちびエド
パティ 2004/2/20 (Fri.) 17:38:31
エド似てますね^^
とってもかわいいです♪

Re:ちびエド
輝羅 ハルキ 2004/2/20 (Fri.) 19:55:43
コピーして荒らすことしかできない馬鹿のほうが馬鹿だ。
エドかわいいじゃないか。

自分がこれほどな絵かけないから嫌で
うまい人に当たってんのか?
それともただ単にイライラするのか??

Re:ちびエド
えす 2004/2/20 (Fri.) 20:56:18
誹謗中傷は確かにいけないが
それに対してのあなたたちのコメントも
十分に人間性を疑われるものですよ?

この手のコメントには反応しないのが一番ですって。
削除されたら、それ以後のレスも
良く判らないものになりますから。

>橙さん
特に橙さんは、早めにレスを直した方がよろしいかと。
問題となっているレスが消えたら、
今度はあなたが、沙夜さんを中傷しているコメントに見えますので。

Re:ちびエド
2004/2/22 (Sun.) 15:02:44
きっとこのひとこのコピペつかってみたかったんだよ♪

Re:ちびエド
カナ 2004/2/22 (Sun.) 20:04:16
しかしよくもこんなに思いつくな……。
最初に考えたヤツよっぽど暇だったんだろうな。

Re:ちびエド
輝羅 ハルキ 2004/2/23 (Mon.) 08:48:52
━━━━終了━━━━

Re:ちびエド
ちよちち 2004/3/16 (Tue.) 21:30:59
でも可愛いエド描いただけなのに
こんなに侮辱させられるなんて、
荒らされる人と荒らされない人の違いがわからないです・・・・・・。
それにしても荒らしさんの絵が見たい。


[15053] o

総ステップ数: 203 / 所要時間: 00:06:44 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 141 / 直線: 53
鉛筆: 194

kannhu^ 2004/2/20 (Fri.) 14:10:13
かります。

[15054] アライグマ

総ステップ数: 53 / 所要時間: 00:04:40 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 20 / 直線: 13 / バケツ: 18 / コピー: 1 / 拡大回転: 1
鉛筆: 27 / 消しゴム: 6

ほいほい 2004/2/20 (Fri.) 14:30:59
アライグマ描いてみました〜、
う〜ん難しいな〜。

[15055] ko

総ステップ数: 246 / 所要時間: 00:11:08 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 175 / 直線: 64
鉛筆: 203 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 1 / 指: 4

kannhu^ [Home Page] 2004/2/20 (Fri.) 14:36:36
こっちのほうが気に入った

[15056] 最小(?)

総ステップ数: 303 / 所要時間: 00:09:58 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 160 / サークル: 2 / バケツ: 138 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 81 / エアブラシ: 63 / 1/4トーン: 18

朝月 紅絹 2004/2/20 (Fri.) 16:41:45
女の子を書きました〜☆

[15057] 花瓶

総ステップ数: 135 / 所要時間: 00:07:59 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 86 / 直線: 9 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 5 / バケツ: 26
鉛筆: 70 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 35

to♪ 2004/2/20 (Fri.) 19:02:49
ミニサイズ楽しい〜♪

[15058] りんご。

総ステップ数: 61 / 所要時間: 00:06:27 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 55 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
ブラシ: 16 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 2

リン 2004/2/20 (Fri.) 20:36:35
リンゴです。水彩は楽しいですねvv

[15059] アル!

総ステップ数: 973 / 所要時間: 01:06:21 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1102 / バケツ: 107 / コピー: 9
鉛筆: 862

SARU 2004/2/20 (Fri.) 21:58:18
アル!

Re:アル!
烏羽玉 [Home Page] 2004/2/21 (Sat.) 09:35:04
うまいですねぇ。
素材板だったら持ち帰るところですよ。

Re:アル!
SARU 2004/2/24 (Tue.) 13:56:39
ありがとうございますw
もし良かったら持ち帰ってやってください
次は素材板で描いてみよう!

Re:アル!
烏羽玉 [Home Page] 2004/2/24 (Tue.) 23:28:33
ありがたく頂きました。
素材板の方も楽しみにしてます。


[15060] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



優希 2004/2/20 (Fri.) 23:13:44
仲良し三人組み☆

[15061]

総ステップ数: 157 / 所要時間: 00:08:25 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 148 / バケツ: 8
鉛筆: 28 / ブラシ: 120

2004/2/20 (Fri.) 23:16:39
初めてのミニサイズ、おもしろいけど難しいです

Re:猫
BBQ 2004/2/23 (Mon.) 13:13:53
上にあるのは花でしょうか?ネコの目がツタンカーメンを思い出してしまいました。


[15062] あお

総ステップ数: 91 / 所要時間: 00:07:42 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 19 / 直線: 19 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 42
鉛筆: 38 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2

実羽 2004/2/20 (Fri.) 23:58:26
なんだこれ

[15063]

総ステップ数: 474 / 所要時間: 00:30:52 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 442 / バケツ: 38
鉛筆: 313 / ブラシ: 123


[15064] 無題

総ステップ数: 474 / 所要時間: 00:32:47 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 442 / バケツ: 38
鉛筆: 313 / ブラシ: 123

如月 風架 2004/2/21 (Sat.) 00:18:52
ドット絵は得意・・・なつもりです・・・
ログ流し失礼しました。

[15065] 印度

総ステップ数: 362 / 所要時間: 00:29:10 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 334 / 直線: 7 / サークル: 4 / バケツ: 3 / 移動: 14
鉛筆: 169 / 消しゴム: 176

いすゞ 2004/2/21 (Sat.) 00:33:52
なんとなくインド人。

Re:印度
まーる 2004/2/23 (Mon.) 09:15:56
あの、ち、違ってたらすみません……ひょっとして、ハヤミリンコさんの旦那さまですか……!? それはさて置き、背景の色使いが何だかいいですね! 普通にアイコンとして使用されていそうですv


[15066] 鳥好き。

総ステップ数: 98 / 所要時間: 00:05:38 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 75 / バケツ: 18 / コピー: 5
鉛筆: 53 / エアブラシ: 22

ライチ 2004/2/21 (Sat.) 11:02:45
最近。九官鳥が欲しくてたまりません。
言葉を覚えさせたいんです。。
ミニサイズの絵は楽しいですねvv

[15067]

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:27:33 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 322 / 直線: 13 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 20
鉛筆: 277 / 消しゴム: 36

Re:
優希 2004/2/21 (Sat.) 19:21:38
すごw細かいですねw(@@)wこうゆうのってドット絵で書くんですよね??どうやってるんですか??

[15068] ピタゴラスイッチのフレイミー

総ステップ数: 219 / 所要時間: 00:10:15 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 106 / ボックス: 21 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 95
鉛筆: 84 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 2

patty 2004/2/21 (Sat.) 14:10:01
プチフレイミー。

Re:ピタゴラスイッチのフレイミー
SARU 2004/2/21 (Sat.) 16:07:04
うまい!


[15069] ルパン三世

総ステップ数: 861 / 所要時間: 00:42:02 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 875 / バケツ: 174 / コピー: 6
鉛筆: 679 / 消しゴム: 11

rutia 2004/2/21 (Sat.) 16:59:57
ドット絵、初めて挑戦してみました。
想像以上に難しくて時間がかかってしまいました。
ドット絵、楽しいですね。また挑戦してみようと思います。

Re:ルパン三世
ジェリコ 2004/2/21 (Sat.) 17:27:35
rutiaさん初めまして、ジェリコと申します(^-^)お隣失礼しております。
ドット絵、そしてこの小さなサイズをまるで感じさせない程の躍動感溢れるルパンに
目が釘付けになりました^^あの表情や独特の体つきなど的確に特徴を捉えていらして
見事ですね。初めてとは思えない手馴れた感さえします。従やバックのロゴまで
凝りに凝った職人芸には恐れ入りました(^^)ロゴの縁のはね具合まで再現されているのには
感嘆ですよ。素敵な絵を有難う御座いました。回も楽しみに致しております(*^-^*)

Re:ルパン三世
rutia 2004/2/22 (Sun.) 12:18:04
ジェリコ様、コメントありがとうございます!心臓が跳ね上がるほど嬉しいです。
このような絵に、「職人芸」とまで言って頂いて、とても恐縮です。
ジェリコ様の足元にさえ及びませんが、(及ぶ日が来るのだろうか)枚数を重ねて上手くなる様に努力したいと思います。


[15070] 無題

総ステップ数: 11737 / 所要時間: 06:17:09 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 11600 / 直線: 23 / サークル: 1 / ボックスフィル: 52 / 曲線: 3 / バケツ: 16 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 32 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1704 / ブラシ: 9391 / エアブラシ: 72 / 消しゴム: 236 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 20 / 指: 242 / ぼかし: 8

ジェリコ 2004/2/21 (Sat.) 17:19:48
今日は(^-^)こちらの板では2度目の投稿になります。
個人的に少々久し振りの絵板でしたが、楽しく描く事が出来て良かったです。

前回のオヤジ絵に温かいお言葉を下さったまあにゃさん、yukiruさん、慶太さん、
のっちさん、りんさん、びわさん、砂洲希さん、通りすがりさん、本当に有難う御座いました。
レスの方を返させて頂いておりますので、もしまだお読みでなければ目を通して下さいますと
嬉しいです^^

今回は前回とは対照的に幼く少年絵を描いてみました。本家でこの位の年代の少年を
描きましたのは何気に初めての事です(^^;それではこれにて失礼致します。
またお邪魔させて頂きますね(^^)

Re:
夏希 2004/2/21 (Sat.) 17:50:01
うゎぁ!すごいお上手ですねw羨ましいですw色がすごいです!!

Re:
mos 2004/2/21 (Sat.) 18:47:46
すごいですね〜〜っ!!カワイイ〜〜w
ミニサイズとは思えないです!
キラキラしてて魔法みたいですw

Re:
SARU 2004/2/21 (Sat.) 20:10:44
すごくうまいっすw
いろがきれーーー

Re:
のっち 2004/2/21 (Sat.) 20:11:23
今晩和、レス失礼致します。
は〜…今回も相変わらず美麗な絵ですね(^^)
いつもの事ながら見惚れてしまいますv
前回のオヤジさんも素敵でしたが今回の少年さんも素敵です…vV
美しいイラストを拝見させていただきありがとうございました。

Re:
旅行食野菜 2004/2/21 (Sat.) 20:37:30
すっすごく素敵です。
何分見ていても厭きませんvv
ミニサイズでここまで書けるのが羨ましい限りです。

Re:
2004/2/21 (Sat.) 21:18:08
ジェリコ様初めまして!以前からずっとすてきな絵をみていました〜^^
まさかここでも拝見できるなんて感激ですv
いつもの大きなサイズも迫力ですが、小さくてもやっぱり素敵ですね!
このサイズでも描くのに6時間もかけているのにビックリです!
これからも楽しみにしていますvv

Re:
アヤネ 2004/2/21 (Sat.) 22:46:23
凄いです〜〜!ここにきたらすっごく上手い絵があってびっくりしました★男の子も背景も細かくてキラキラでくぎつけです><とっても可愛いですvvv

Re:
rutia 2004/2/22 (Sun.) 12:23:41
素晴らしいです!この大きさを感じさせない描き込み、脱帽です。
線画、塗り、色合い、どれを取っても溜息物ですね。
下に描いてあるのが恥ずかしく思えて仕方ありません(笑)
このような絵を描かれる方にレスを頂いたと思うと、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
是非保存させてください。次の作品も楽しみにしてます。

Re:
MIO 2004/2/22 (Sun.) 20:32:27
うわ〜さすがはジェリコさまですね〜。
このサイズでもいつもと変わらない美しさと完成度に尊敬です!
背景もすっごくこってるし、少年もむちゃくちゃカワイイです〜(^w^)

Re:
砂洲希 2004/2/22 (Sun.) 22:40:12
 御久し振りです^^
ジェリコさんは居ないかどうか、探してます(笑)砂洲希です。

 またこの不思議な感じが貯まりません・・・!
小さなナイトみたいで可愛いですv
可愛いのだけど、煌びやかでとても綺麗です。
もう連れ去りた(止)
どうやったら、こんな幻想的な雰囲気が出せるのでしょう。。
尊敬です。
 そして、この細かさにもビックリです。
パソコンを前にして、口をぱっくり。。
私も、こんな画才が欲しいです・・・!!
 ジェリコさんと共に(嫌)、何処からともなくやってくる砂洲希でした。

Re:
輝羅 ハルキ 2004/2/23 (Mon.) 08:47:08
塗り絵版にいたジェリコ様ですね!?

本当あなたの絵はきれいですね^^

芸術的です^^

Re:
清水直人 [Home Page] 2004/2/23 (Mon.) 15:06:33
ジェリコさんこんにちは〜!
今回もまた魅力たっぷりの素敵な絵ですね!
このキラキラした配色はいつ見ても飽きません!
こんな可愛い子が目の前にいたら抱きしめたくなってしまいますv
素敵絵拝見出来て幸せです。ごちそうさまでした!

有難う御座いました(^-^)
ジェリコ 2004/2/24 (Tue.) 03:34:19
皆様温かいお言葉本当に有難う御座いました(*^-^*)

■夏希さん■夏希さん初めまして、ジェリコと申します(^-^)羨ましいだなんて勿体無い
お言葉恐縮です。それに胸を張って応えられる様な作品が生み出せる様、これからも
精進していきたいですね^^色使いもかなりクセがありますがお気に召して頂けて
嬉しかったです。温かいお言葉本当に有難う御座いました(^^)

■mosさん■mosさん初めまして、ジェリコと申します(^-^)いつもはとてつもなく大きな
サイズを主としているのですが、ミニサイズもなかなかに面白いですね^^この小さな空間を
いかに魅せるかが興味深いです。魔法みたいと仰って頂けたのも光栄でした。
温かいお言葉本当に有難う御座います(^^)

■SARUさん■SARUさん初めまして、ジェリコと申します(^-^)お褒めに預かり光栄で
御座います^^色につきましては私の絵というものを決定付けている部分でもあると
思いますので、目に留めて頂けてとても嬉しかったです。その分かなり好みの分かれる
ところでもありますが(^^;温かいお言葉本当に有難う御座いました(^^)

■のっちさん■のっちさん今日は(^-^)前回に続きまた目に留めて頂いて光栄です^^
個人的に美しくないものも大好きなのですが、どうにも絵では綺麗系に傾いてしまい
ますね(苦笑)ミニサイズでは普段メインとしては描かないものを前面に押し出して
描けるので楽しいです。温かいお言葉本当に有難う御座いました(^^)

■旅行食野菜さん■旅行食野菜さん初めまして、ジェリコと申します(^-^)そんな飽きない
なんて言って頂けますと、絵描き冥利に尽きますよ^^普段から細かく描きこんだ絵を
描いておりますので、自然とサイズにかかわらずこの様な感じになりますね。ですがまだまだ
描き込む余地は多くありそうです。温かいお言葉本当に有難う御座いました(^^)

■馨さん■馨さん初めまして、ジェリコと申します(^-^)以前から見ていて下さったそうで光栄です^^
確かに普段はビッグサイズですからね(笑)描画時間につきましてはどうにも筆が遅いものでして;
いつもはこの8倍ぐらいは掛かってしまいますよ(^^; 皆様はもっと素晴らしいクオリティで短時間で
仕上げてらっしゃるのが不思議です。では温かいお言葉本当に有難う御座いました(^^)

■アヤネさん■アヤネさん初めまして、ジェリコと申します(^-^)ビックリして頂けて恐縮ですよ^^
今回は少年と言うことで可愛らしさを出す事を心掛けていましたので、そう仰って頂けて
嬉しかったです。本家ではあまりこの位の年代は描いておりませんでしたが、個人的には
描き易くて楽しいですね。温かいお言葉本当に有難う御座いました(^^)

■rutiaさん■rutiaさん今日は(^-^)沢山のお褒めのお言葉本当に有難いです^^恥ずかしいなんて
ご謙遜はなさらずに〜(^^; 私の方こそドット絵が主流の中で妙に浮いている感が致しますよ(苦笑)
保存ですか?わぁ、この様なもので宜しければご自由になさって下さいませ〜(*^-^*)とても嬉しい
です。温かいお言葉とお申し出、本当に有難う御座いました(^^)

■MIOさん■MIOさん初めまして、ジェリコと申します(^-^)どんなサイズでも常に全力投球ですので
そう仰って頂けますと努力が報われます^^背景は本当は建物等を描くのが好きなのですが、
CGではエフェクト処理を多用していますね。バリエーションも多くは無いのでなかなかに苦労
させられます(苦笑)では温かいお言葉本当に有難う御座いました(^^)

■砂洲希さん■砂洲希さん今日は(^-^)投稿頻度は遅いですが、時間が出来た時はどこかに
出没しておりますよ(笑)私自身はリアルではごつくてハードなものをよく好むのですが、何故か
絵になりますとファンタジックにキラキラとなってしまいますね^^特に設定等は考えていないのですが
ナイトという砂洲希さんの発想も素敵ですvでは温かいお言葉本当に有難う御座いました(^^)

■輝羅 ハルキさん■輝羅 ハルキさん初めまして、ジェリコと申します(^-^)塗り絵板の頃から
存じていて下さったのですね。あちらを離れて大分経ちますが、覚えていて下さって光栄です^^
意識せずともどうにも私は綺麗系な画風になってしまいます(笑)芸術的だなんて買かぶり
過ぎですよ〜(^^;まだまだ未熟者に御座いますので。温かいお言葉本当に有難う御座いました(^^)

■清水直人さん■清水さん今日は〜(^-^)いつもこまめにお立ち寄り頂き本当に嬉しいです^^
どうにも毎回無駄にキラキラさせてしまっていますね(笑)長い事少年はあまり描いておりません
でしたが、お気に召して頂けて良かったです。少年は描き易い年代ですが、もっと清水さんの様な
愛らしさも出せればなと思いますよ^^では温かいお言葉本当に有難う御座いました(^^)


[15071] 無題

総ステップ数: 134 / 所要時間: 00:06:43 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 124 / バケツ: 36
鉛筆: 95 / 消しゴム: 5

かおり 2004/2/21 (Sat.) 22:37:13
 

Re:
カリン 2004/2/22 (Sun.) 20:55:00
エドがドワップ!!


[15072] 初ミニ

総ステップ数: 342 / 所要時間: 00:34:01 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 328 / バケツ: 6 / 移動: 10
鉛筆: 318 / 消しゴム: 5

藤羽瑞姫*DA's Alice [Home Page] 2004/2/22 (Sun.) 02:26:12
ミニおもしろいですね!
この限られた空間をいかに使うかがおもしろい!

Re:初ミニ
優希 2004/2/23 (Mon.) 20:47:06
菊丸???ですよねっvvvスゴイ(@@)テニプリ好きだぁw

Re:初ミニ
藤羽瑞姫*DA's Alice [Home Page] 2004/2/25 (Wed.) 00:57:06
★優希さん
コメントありがとーございますv
英二、わかっていただけてうれしいですー!
なんかこのサイズ、ハマってアイコンとか作っちゃいそうなんですが…
そのうちmy HPに現れたら笑ってやってください(苦笑)


[15073] Something not clear

総ステップ数: 253 / 所要時間: 00:14:51 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 230 / 直線: 4 / サークル: 1 / バケツ: 18
鉛筆: 158 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 7 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 52

Kikoo gang lol en francais poche 2004/2/22 (Sun.) 03:44:47
nothing to say

[15074] 白猫ちゃん*黒猫ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レインアルト [Home Page] 2004/2/22 (Sun.) 17:18:59
この板では初めまして!!レインアルトと申します。
POOさんには以前「MINK、☆ミンク☆」等のHNで遊びに来ていました。

ドット絵に夢中になりそうですw
これからもよろしくお願いします☆

Re:白猫ちゃん*黒猫ちゃん
優希 2004/2/22 (Sun.) 18:12:36
す、すごいwレベル高!最初マリーちゃんかと思っちゃったvv

Re:白猫ちゃん*黒猫ちゃん
レインアルト [Home Page] 2004/2/23 (Mon.) 13:53:11
■優希さん■はじめまして!!
私もマリーちゃん大好きですw
フラッシュアニメを作るソフトを手に入れたので、それ用に描いてみましたw


[15075] 無題

総ステップ数: 129 / 所要時間: 00:08:46 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 100 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 15 / コピー: 2 / 移動: 4
鉛筆: 39 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 18

::R:: 2004/2/22 (Sun.) 21:23:45
友達に捧げようと思いましてお借りしました^^
待ち受け用・・・?

[15076] しばいぬ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たつ 2004/2/22 (Sun.) 22:18:32
しばいぬが好きだ

[15077] 無題

総ステップ数: 118 / 所要時間: 00:03:20 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 113 / バケツ: 1
鉛筆: 113

輝羅 ハルキ 2004/2/23 (Mon.) 08:53:41
最近こういう絵にはまっております。

Re:
輝羅 ハルキ 2004/2/23 (Mon.) 09:01:12
今日は猛吹雪で学校休みです。

暇。

Re:
水紀 2004/2/23 (Mon.) 15:14:21
あたしも猛吹雪で学校休みでした;;
北海道人の今年の雪の量は半端じゃないですね;;

Re:
水紀 2004/2/23 (Mon.) 15:14:54
間違えて北海道人って打ってしまいました・・

Re:
輝羅 ハルキ 2004/2/23 (Mon.) 16:04:34
うれしいけど悲しいですよね。

今日ドアが開きませんでした。


[15078] ペコちゃん

総ステップ数: 166 / 所要時間: 00:13:44 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 151 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 3 / バケツ: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 156

豆腐チゲ 2004/2/23 (Mon.) 14:54:44
ミルキーっておいしいですよねv

[15079] 乙女チック白鳥

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レインアルト [Home Page] 2004/2/23 (Mon.) 15:41:39
乙女チックな2匹が恋の話をしているカンジで描きました☆
シマシマと大きめドットが最近のマイブームです。

Re:乙女チック白鳥
清水直人 [Home Page] 2004/2/23 (Mon.) 16:47:53
こんにちは。
乙女チックな白鳥さん、とても可愛いですねv
全体的に暖かみのある絵に癒されました。

Re:乙女チック白鳥
麻莉飴 2004/2/24 (Tue.) 02:15:45
はじめまして。可愛いですね!下のほうでもレインアルトさんのイラスト見ましたが、ものすごっくかわいくって素敵です☆気に入りました♪

Re:乙女チック白鳥
レインアルト [Home Page] 2004/2/24 (Tue.) 17:05:27
■清水直人さん■はじめまして!!
この絵に癒し効果があったなんてw
ほのぼのしている絵を目指したので嬉しいです。

■麻莉飴さん■はじめまして!!
気に入って頂けて嬉しいです。
「ものすごく〜」ですか!?幸せすぎです!!


[15080] momo?

総ステップ数: 143 / 所要時間: 00:12:50 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 108 / バケツ: 36
鉛筆: 81 / 消しゴム: 18 / 3/4トーン: 9

mo 2004/2/23 (Mon.) 19:12:08
モモ大好きですvvv

[15081] sabo

総ステップ数: 222 / 所要時間: 00:10:38 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 240 / バケツ: 8 / コピー: 4
鉛筆: 211

SARU 2004/2/23 (Mon.) 20:06:01
saboten

Re:sabo
よし 2004/2/24 (Tue.) 14:05:56
メルヘンチックで凄く可愛いですね。
こういうの大好きです
ほんと待ち受けに欲しいですよ(笑)

右の方にある影もまた…(感心)


[15082]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[15083] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



未遊 2004/2/23 (Mon.) 21:04:21
きもっw

[15084] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



優希 2004/2/23 (Mon.) 21:30:32
次ページへのBIGアイコンですw使ってもいいよッテ親切な人ゎ是非使って腓気ぃvその際は一言くださいねっ。

Re:
優希 2004/2/23 (Mon.) 21:32:08
場所間違えた。。。ほんとはWEB素材のところに作ったつもりだったのに。。。ごめんなさい;


[15085] 無題

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:05:06 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 36 / 直線: 15 / 曲線: 2 / バケツ: 40
鉛筆: 18 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 2

shiho 2004/2/23 (Mon.) 21:29:58
1

[15086] モスト スモール?

総ステップ数: 235 / 所要時間: 00:08:45 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 201 / 直線: 5 / サークルフィル: 17 / バケツ: 16
鉛筆: 68 / 消しゴム: 16 / 覆い焼き: 82 / 焼き込み: 53

sauterii 2004/2/23 (Mon.) 21:53:13
何の絵が描いてあるかわかりませんね(苦笑)
何が描いてあると思います?

芸術ですね。
よし 2004/2/24 (Tue.) 14:02:48
ずばり、青い帽子をかぶっている男の子とオレンジの木です。
これは凄いです…(凝視)

Re:モスト スモール?
SARU 2004/2/24 (Tue.) 16:52:38
男のこまではわかったけど、
オレンジの木まではわからなかった〜
いわれてみれば確かにw


[15087] 無題

総ステップ数: 2791 / 所要時間: 00:49:15 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2755 / 直線: 267 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 92 / コピー: 16 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 4
鉛筆: 2509 / ブラシ: 137 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 23

陽平 2004/2/24 (Tue.) 03:42:07
やっぱり顔だけ‥鼻の頭塗るのが楽しいです。
サンジさん、誕生日まで後一週間ですねー。

Re:
SARU 2004/2/24 (Tue.) 13:45:25
かっこいい〜めっちゃかっこいいですw

Re:
ちがりん [Home Page] 2004/2/24 (Tue.) 15:01:46
同意です!
うひょーかっちょいいーー。

Re:
Dona 2004/2/26 (Thurs.) 17:55:45
うわー、かっこいいです!!
まさかミニサイズでサンジさんが見れるとは!

Re:
陽平 2004/2/27 (Fri.) 02:01:08
SARUさん、ちがりんさん、Donaさん、コメント有り難うございましたm(_ _)m
誕生日絵を描きにいきたいな〜と思いつつ‥大きい絵を描く気力が沸かなかったのです;;
右利きで右向き絵が描けないので、描きにくいんですよねサンジさん‥反転機能が有りがたいです(^^)


[15088] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ 2004/2/24 (Tue.) 04:36:36
むずかしか・・・

[15089] 無題

総ステップ数: 84 / 所要時間: 00:07:05 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 40 / 直線: 39 / サークルフィル: 1 / バケツ: 10
鉛筆: 72 / エアブラシ: 3

あさり 2004/2/24 (Tue.) 09:55:38
オカッパマンセー(´∀`)ノ

[15090] トレンド

総ステップ数: 1468 / 所要時間: 00:37:31 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1471 / バケツ: 1
鉛筆: 4 / ブラシ: 1405 / 消しゴム: 23 / ぼかし: 35

ちがりん [Home Page] 2004/2/24 (Tue.) 14:59:10
便座カバーコートが流行るとか流行らないとか…。
小さいサイズは動作がはやい!!

[15091] 無題

総ステップ数: 496 / 所要時間: 00:23:14 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 383 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 106
鉛筆: 331 / 消しゴム: 67

こげプリン [Home Page] 2004/2/24 (Tue.) 17:29:59
黒族の馬場ちゃん。

[15092] ボタン

総ステップ数: 203 / 所要時間: 00:12:08 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 199 / テキスト: 4
鉛筆: 109 / エアブラシ: 83 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 3

さつき [Home Page] 2004/2/24 (Tue.) 20:08:33
風太の投票ボタン

[15093]

総ステップ数: 66 / 所要時間: 00:03:39 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 14 / 直線: 37 / バケツ: 6 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 7
鉛筆: 51


[15094] みかんばこ

総ステップ数: 358 / 所要時間: 00:22:56 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 361 / テキスト: 6
鉛筆: 223 / エアブラシ: 104 / 消しゴム: 25

さつき [Home Page] 2004/2/24 (Tue.) 21:20:28
みゃーみゃー。

[15095] ご注文は

総ステップ数: 344 / 所要時間: 00:18:47 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 344 / テキスト: 7
鉛筆: 230 / エアブラシ: 99 / 消しゴム: 5

さつき [Home Page] 2004/2/24 (Tue.) 22:19:21
風太仮装♪

Re:ご注文は
匿名 2004/2/24 (Tue.) 23:01:29
さつきさんはじめまして
いきなりですが、ここは素材を作る場所ではありません
そして同じサイズで作るなら差し替えで作りましょう
あと連続投稿はやめましょう
あなたの行為は他の方々の素敵な絵を流してしまっています。

Re:ご注文は
アイ 2004/2/24 (Tue.) 23:43:33
いつもHP見てます!!
風太かわいいですv

Re:ご注文は
さつき [Home Page] 2004/2/25 (Wed.) 20:39:34
匿名さま、はじめまして。
ここは素材を作ってはいけないのですか??よくアイコンなど作って遊ばせていただいてたりしましたが…いけないのですか?
これからは連続の時は削除するようにしますね。
素敵な絵を流してしまってるのは本当に申し訳なかったです。どうもすみませんでした。

アイさん、はじえまして。
サイト見てくださってありがとうございます!かわいいと言ってくださって嬉しいですvv

Re:ご注文は
匿名 2004/2/25 (Wed.) 21:19:18
さつきさん:素材を作りたいなら「ミニサイズ」ではなくて「WEB素材」で作りましょうね(^○^)
ここは「ミニサイズ」なので素材を作るのは駄目ですよ。
あと連続投稿にするなら削除ではなく差し替えでやらないと意味がないですよ。

Re:ご注文は
さつき [Home Page] 2004/2/25 (Wed.) 22:18:42
WEB素材!そんなものがあったのですね!目が節穴でした。すみません〜
差し替え…イマイチわからないですが今度やってみます…いろいろ教えてくださってありがとうございましたv

Re:ご注文は
匿名 2004/2/26 (Thurs.) 00:23:06
いえいえこちらこそ言葉遣いが悪くなったかなぁ?と反省です。
差し替えの方法は
http://side-b.jp/tukikusa/poo/poo.html#uwagaki
こちらを良ければ参考にしてみて下さい。
それでは失礼しました。


[15096] 刺青

総ステップ数: 289 / 所要時間: 00:13:30 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 235 / サークル: 34 / バケツ: 14 / 移動: 3
鉛筆: 102 / 消しゴム: 167

未衣名 [Home Page] 2004/2/25 (Wed.) 00:31:14
戯言シリーズの、とある刺青です。

Re:刺青
ナツ [Home Page] 2004/2/28 (Sat.) 01:59:44
零崎人識…!好き…!


[15097] 深海

総ステップ数: 165 / 所要時間: 00:12:48 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 129 / 直線: 4 / サークル: 22 / サークルフィル: 7 / バケツ: 16
鉛筆: 101 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 1

ほのか 2004/2/25 (Wed.) 13:40:03
大きな海の宝は、たった一つの、人間の命だったのです・・・というわけで、ストーリー付の絵を書いてみました。では、失礼します。

[15098] ミニL

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:05:43 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 89 / バケツ: 1
鉛筆: 63 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 16 / 3/4トーン: 4

nanasi 2004/2/25 (Wed.) 18:19:16
Lです。

Re:ミニL
豆腐チゲ 2004/2/25 (Wed.) 20:30:24
おぉ!そっくり!ちびくてかばえぇ!
・・・もっとかっこいいと思ってたので今週のジャンプはちょっと凹みました;

Re:ミニL
SARU 2004/2/26 (Thurs.) 10:04:32
同じく・・

Re:ミニL
loka 2004/3/7 (Sun.) 21:30:23
かわいい!!


[15099]

総ステップ数: 109 / 所要時間: 00:11:00 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78 / バケツ: 31
鉛筆: 67 / エアブラシ: 10 / 指: 1

2004/2/25 (Wed.) 19:16:46
君の瞳に映るもの。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.