+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[57300] ばなー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あの人 2008/8/28 (Thurs.) 19:07:22
自分用です><
スペース有難う御座いました!

Re:ばなー
42 2008/8/29 (Fri.) 16:12:04
柔らかい色合いとシンプルなデザインがとても美しいですね。
ご自分用ですか…とても残念です;

Re:ばなー
あの人 2008/8/31 (Sun.) 15:03:32
>42様
はうあー、美しいと言っていただけて光栄です!
自分用なんです…、申し訳ない;


[57301] 無題

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:14:55 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3 / 直線: 79 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 12 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2 / 移動: 1 / テキスト: 1 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 1
ブラシ: 6 / エアブラシ: 61 / 3/4トーン: 18

藍那 2008/8/28 (Thurs.) 20:32:38
私用です><

[57302] 黒×青緑

総ステップ数: 510 / 所要時間: 01:07:55 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 446 / 直線: 7 / バケツ: 24 / 移動: 33
鉛筆: 352 / 消しゴム: 101

柚庵 2008/8/28 (Thurs.) 21:03:53
はじめまして、久しぶりに描いてみました。
シンプル過ぎるかもしれませんが良かったら使ってください。。。♪

Re:黒×青緑
42 2008/8/29 (Fri.) 16:10:46
風にそよぐような雰囲気がとても素敵で。
黒と青緑と言う落ち着いた色合いがシンプルなのにぐっとしまる感じがしてキレイですね^^

Re:黒×青緑
クロア 2008/9/11 (Thurs.) 14:42:16
見ていてすごく雰囲気が好きです…!
フリーですかね…?良ければ今更ながらですが使わせていただきます!


[57303] 無題

総ステップ数: 493 / 所要時間: 00:15:14 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 491 / 直線: 1 / バケツ: 1
鉛筆: 187 / ブラシ: 301 / 消しゴム: 4

かえで 2008/8/29 (Fri.) 03:45:28
トリカブトの花です。
私用ですが、もし気に入られましたらどうぞお持ちください。

[57304] 無題

総ステップ数: 322 / 所要時間: 00:23:40 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 300 / ボックス: 1 / バケツ: 2 / コピー: 19
鉛筆: 292 / 消しゴム: 9

かえで 2008/8/29 (Fri.) 04:12:36
私用です。
スペースありがとうございました!

[57305] 一人地獄

総ステップ数: 98 / 所要時間: 00:05:14 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 52 / バケツ: 45 / 移動: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 43 / ブラシ: 9

みい 2008/8/29 (Fri.) 16:23:43
ここ、初めてです!!

[57308] フリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



P 2008/8/29 (Fri.) 18:55:30
スノードーム風な何か
フリーです。サイトのアクセントにもどうぞ

[57309] フリー

総ステップ数: 350 / 所要時間: 00:08:40 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 348 / バケツ: 3
鉛筆: 329 / 消しゴム: 18

[Home Page] 2008/8/29 (Fri.) 19:27:57
レトロイメージで。
右端のはお城とかだと思われます。
フリーですので宜しければどうぞー

Re:フリー
晋羅 2008/8/30 (Sat.) 09:35:51
可愛いですね♪
頂きます!!

Re:フリー
2008/8/30 (Sat.) 12:09:51
可愛いです!!
ぜひ頂いていきますね!

Re:フリー
[Home Page] 2008/9/1 (Mon.) 22:40:35
>晋羅さま
ちょっとちまちまして分かりにくいかな、
と思ってたのでそう言ってもらえて嬉しいです^^
どうぞもらってやってください!
ありがとうございました!

>猫さま
可愛いとのお言葉とても嬉しいです!
こんなのでよろしければどうぞもらってやってくださいー^^
ありがとうございましたVv

Re:フリー
さいと- 2008/9/4 (Thurs.) 22:47:39
とても
ツボにはまりました。
いただきます!

Re:フリー
[Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 10:07:01
>さいと-さま
わーさいと-さまのつぼプッシュ出来たようで良かったです^^
こんなんで宜しければどうぞー
ありがとうございました!


[57310] 200x40バナー

総ステップ数: 81 / 所要時間: 00:09:32 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 37 / コピー: 26 / 拡大回転: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 8 / 消しゴム: 8

[Home Page] 2008/8/30 (Sat.) 09:36:35
シンプルに作ろうと思ったらシンプルになりすぎ…(苦笑)
フリーですので切り離して透過してお使いください。文字入れ承ります。

[57313] 作成中

総ステップ数: 383 / 所要時間: 00:27:46 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 269 / 直線: 1 / ボックス: 6 / サークル: 1 / ボックスフィル: 34 / 曲線: 52 / バケツ: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 13 / なげ縄: 2 / 自動選択: 6
鉛筆: 293 / 消しゴム: 50 / 1/4トーン: 22

2008/8/30 (Sat.) 22:39:08
一時保存です・・・。

[57314] バーナー依頼

まさと 2008/8/31 (Sun.) 03:03:35
バーナーを作ってくださる方募集しています!
サイト名は「it may be true 」

風陰気はポップな感じで
イメージカラーはは赤・青・黄色と原色な感じかな?
文字が目立つような感じだと嬉しいです
サイズは200×40だと助かります。

色々とリクエストが多いですが;;
気が向いたらドット打てないコヤツ←の代わりに作ってやって下さいませ!

Re:バーナー依頼
ゆら 2008/9/8 (Mon.) 15:20:18
ログ流し防止のために失礼します。

バナー作成の依頼をお願いします!
サイズは200×40で,デザインの指定は特にありません。

サイト名【神無社】をイメージしてお願いします>×<

(お暇でしたら,文字入れもお願いします;)


出来る限り沢山欲しいので,お願いしますッ!!


[57315] 壁紙ぽいもの

総ステップ数: 606 / 所要時間: 00:33:00 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 549 / 直線: 8 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 11 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 8 / 左右反転: 8 / 移動: 2
鉛筆: 392 / 消しゴム: 163 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 5 / ぼかし: 13

きてぃ 2008/8/31 (Sun.) 04:18:19
フリーです。
端っこが繋がるように・・・なってるはず。

ピンクじゃなくてオレンジにすれば秋っぽくなったのにと反省中。

Re:壁紙ぽいもの
よいころ 2008/9/4 (Thurs.) 19:33:43
綺麗な模様ですね
ピンクも可愛らしいくて素敵です
どさくさに紛れて有り難く頂いていきます・・・

Re:壁紙ぽいもの
kokoko 2008/9/8 (Mon.) 19:12:15
す、素敵です><
恐れ多くも頂いて行きますね


[57317] 良々さん、ことりさんへ

上書き元のファイル:57272.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のら 2008/8/31 (Sun.) 18:48:13
失礼します。。
ようやく完成したので上げさせて頂きました^^
もしイメージと合わない様でしたらスルーして下さって全然構いませんっっ;;

楽しく作らせて頂きました!!有難う御座いました><
―――――――――――――――

Laraさん■前回コメント有難う御座いました!!
かなりのろいと思いますが作らせて頂きたいと思います^^

浅葱さん■どうにか完成できました♪
コメント有難う御座いました!!
とても励みになりました^^

晋羅さん、水飴さん■有難う御座います^^私で宜しければ頑張ります!!
ただ次回スペースをお借りする時にフリーの素材を作ろうと思っているので
その後でも大丈夫でしょうか??
もしフリー素材の中に気に入った物が在りましたら
それにHP名をお入れするという事も考えましたが・・・何せ私描くのおっそいので;;(笑

浅木さん■ファンだなんてそんな・・・ッ!有難う御座います><
私なんかまだまだ修行中(?)の身です^^;
今度作ってみたいと思います!!

Re:良々さん、ことりさんへ
ことり 2008/8/31 (Sun.) 22:05:24
こんばんは。バナー作成を依頼した ことりです。
思っていた通りのランプです。
それとこれは窓と月と星座でしょうか…間違っていたらすみません;シンプルですが幻想的で綺麗です^^
あの、すみませんが拡張子をgifにしても大丈夫でしょうか?

大切に使わせて頂きますね。
どうもありがとうございました!

Re:良々さん、ことりさんへ
水飴 2008/9/1 (Mon.) 18:12:07
こんにちは。依頼をした水飴です。

本当ですか!!ありがとうございます♪
もちろんフリー素材のあとで全然構いませんよ^^ 
あと、念の為もう一回サイト名とイメージを書いておきます。
サイト名は“Green Green”イメージは名前通り緑なイメージでお願いします。

楽しみに気長に待ってます。 本当にありがとうございます!!

完成お疲れ様でした
えむ 2008/9/2 (Tue.) 00:09:11
関係ない立場ながら、完成を楽しみにしておりました。
いつ見ても素敵な作品で、拝見していると幸せな気持ちになります。

のらさんぇ
晋羅 2008/9/2 (Tue.) 20:31:13
ありがとうございます!
本当に何度も失礼します↓
フリーの後でもなんでもOKです。
作って下さるだけで嬉しいです♪
でゎ△茲蹐靴ですw
フリーの気に入ればそれでもよろしいですか?

Re:良々さん、ことりさんへ
良々 2008/9/3 (Wed.) 15:48:42
のら様
こんにちは!素敵なバナーを作っていただき、ありがとう御座います。
青白い林檎が浮き出ているようにみえて、
木々も綺麗で・・・・。
本当にありがとうございます!!
早速使わせて貰いますね^^

Re:良々さん、ことりさんへ
のら 2008/9/6 (Sat.) 17:20:48
ことりさん■此方こそ作らせて頂けて嬉しかったです!!
有難う御座いました。。gifで全然大丈夫です^^

水飴さん■遅くて申し訳ありません;;
そして有難う御座います^^
なるべく早く出来るよう頑張りますのでっっ!!

えむさん■あぁぁ有難う御座います!!
コメント頂けてとても嬉しいです><

晋羅さん■フリーの物でも気に入って頂けたなら全然かまいません^^
あまりイメージと合うバナーが無い様ならまた作らせて頂けたらと思っています。。
有難う御座います!!

良々さん■此方こそ有難う御座いました!!
こんなんで良かったかな…と不安に思っていたのですが
本当に良かったです^^


[57318] バナー作ってくれる方募集

棕櫚 2008/8/31 (Sun.) 21:16:25
どなたでも良いので作ってくださるとうれしいです

サイト名「〜Rhodanthe〜」

淡い色を使って、シンプルに
お花があると良いです

Re:バナー作ってくれる方募集
棕櫚 2008/8/31 (Sun.) 21:18:22

サイズは縦40横200でお願いします


[57321] 無題

総ステップ数: 283 / 所要時間: 00:23:23 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 246 / バケツ: 39
鉛筆: 76 / ブラシ: 145 / 指: 14 / ぼかし: 8

2008/9/1 (Mon.) 17:58:00

[57322] ひめとかみひこうき

総ステップ数: 1843 / 所要時間: 01:14:04 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 12 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2261 / 直線: 54 / ボックス: 3 / サークル: 15 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 58 / コピー: 41 / テキスト: 13
鉛筆: 1704 / 消しゴム: 25

紗咲 2008/9/2 (Tue.) 00:25:18
自サイト配布素材用ですが、基本フリーです。

お持ち帰りの際一言頂けると、嬉しくて調子に乗ります(笑

[57323] バナー

総ステップ数: 1503 / 所要時間: 00:58:18 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 6 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1447 / バケツ: 48
鉛筆: 447 / ブラシ: 235 / エアブラシ: 372 / 消しゴム: 31 / 覆い焼き: 60 / 焼き込み: 24 / 指: 160 / ぼかし: 118

つくし 2008/9/2 (Tue.) 01:58:00
スペースお借りしました<(_ _)>

Re:バナー
浅葱 2008/9/2 (Tue.) 17:56:02
スッゴク綺麗です!
見とれちゃいます♪ww

Re:バナー
つくし 2008/9/2 (Tue.) 23:43:32
>浅葱さま
綺麗と言って頂けてとても嬉しいです!
書き忘れでしたが、フリーです。

Re:バナー
浅葱 2008/9/5 (Fri.) 14:39:00
お返事有難うございます!
ええ!!?フリーなのですか!?
で、でわ…頂いていきますッ!!><

Re:バナー
つくし 2008/9/5 (Fri.) 23:21:10
>浅葱さま
お持ち帰り頂けるなんて!
ありがとうございます^^

Re:バナー
綾瀬 2008/9/7 (Sun.) 19:25:55
つくし様、初めまして。
とても素敵なバナーに目を奪われ しばらく眺めておりました。夜の神秘的な感じがとても気に入りました。
フリーとの事なので私もお持ち帰りさせて頂きますね。企画サイトの方で使わせて頂きます。

Re:バナー
つくし 2008/9/7 (Sun.) 21:51:10
>綾瀬さま
はじめまして^^
ご利用頂けるとのことでとても嬉しいです!
ありがとうございます。
気になる所などあればご自由に加工して下さいませ^^

Re:バナー
しぐれ 2008/9/15 (Mon.) 14:58:50
はじめまして。
えええっフリーなのですか!
月明かりが照らす中、シンシンと降る雪。
ああ〜素敵ですvv

頂いていって、かまいませんでしょうか?
ぜひサイトの方で使わせてください!!

Re:バナー
つくし 2008/9/19 (Fri.) 09:08:40
>しぐれ様
コメントありがとうございます!
サイトで使って頂けるとのことで
わたしもとても嬉しいです^^
修正したい箇所などあればご自由に変えてやって下さいませ。
ありがとうございます!


[57325] 無題

総ステップ数: 202 / 所要時間: 00:17:19 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
直線: 149 / サークル: 11 / サークルフィル: 1 / 曲線: 1 / テキスト: 33
鉛筆: 126 / 消しゴム: 36

藍那 2008/9/2 (Tue.) 19:59:59
スペースお借りしました!

[57326] 棕櫚さまへ。

総ステップ数: 376 / 所要時間: 00:22:47 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 348 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 6 / コピー: 41
鉛筆: 285 / 消しゴム: 49

福豆 [Home Page] 2008/9/2 (Tue.) 20:41:57
僭越ながら棕櫚さまのバナーを作らせていただきました。
とても楽しかったです。
もし文字間違い・デザイン変更要請などがありましたらお教えくださいませ。
もし不要なようでしたらそのままスルーして構いません。

Re:棕櫚さまへ。
棕櫚 2008/9/3 (Wed.) 21:22:14
ありがとうございます!!
デザインとっても気に入りました
もしよろしければ、これの色違いでピンクを作っていただけませんか?

Re:棕櫚さまへ。
福豆 [Home Page] 2008/9/3 (Wed.) 21:43:17
こちらこそありがとうございます!
さくっと加工してピンクにしたのでこちらからどうぞ↓
http://www18.oekakibbs.com/bbs/vol/data/58.png


[57327] お菓子大好き同盟

総ステップ数: 1752 / 所要時間: 01:43:14 / アンドゥ: 426 / リドゥ: 12 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 554 / 直線: 771 / ボックス: 26 / サークル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 452 / コピー: 14 / テキスト: 12
鉛筆: 1175 / 消しゴム: 106 / 覆い焼き: 9 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 3

はちみつ 2008/9/3 (Wed.) 15:21:25
 フリーバナーです。
使いたい方は,一言カキコしてくだされば   さいわいです。

[57330] リス?ウサギ?ハム?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たい 2008/9/3 (Wed.) 22:01:36
ご自由にどぞ。

[57332] バナー

総ステップ数: 2343 / 所要時間: 01:52:54 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1830 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 106 / バケツ: 140 / コピー: 17 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 7 / 移動: 233 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1439 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 500

青山 2008/9/4 (Thurs.) 02:41:33
私用です。スペースお借りいたします。

[57333] 微妙…

総ステップ数: 839 / 所要時間: 01:01:48 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 778 / 直線: 38 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 22 / コピー: 8 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1
鉛筆: 569 / 消しゴム: 225 / 1/2トーン: 5

めい 2008/9/4 (Thurs.) 13:21:19
自分でも使いますがフリーです。
色変え文字変えなどの加工オッケーです。

Re:微妙…
牧奈 2008/9/5 (Fri.) 14:40:16
中国っぽいところが可愛いですw
頂いていきます↑↑


[57336] 壁紙

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:15:21 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 21 / 直線: 47 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 21 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 6 / 左右反転: 11
鉛筆: 54 / 消しゴム: 7 / 1/2トーン: 6 / ぼかし: 1

きてぃ 2008/9/4 (Thurs.) 20:05:16
フリーです。
何度もすみません…。

前回の壁紙をもらっていってくださったよいころ様、ありがとうございます。

[57337] なんとなくフリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



   2008/9/5 (Fri.) 00:31:06
 文字の入れ場所が無いような・・

[57339] 私用

総ステップ数: 263 / 所要時間: 00:17:19 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 178 / 直線: 2 / サークル: 12 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 47 / バケツ: 1 / テキスト: 21 / ボックス選択: 2
鉛筆: 213 / 消しゴム: 28

七瀬 2008/9/5 (Fri.) 15:25:39
私用です。

[57340] 私用

総ステップ数: 831 / 所要時間: 00:25:53 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 708 / 直線: 14 / ボックス: 30 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 46 / バケツ: 5 / コピー: 6 / テキスト: 14 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 582 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 140 / 消しゴム: 32 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 16 / 指: 1 / ぼかし: 1

2008/9/5 (Fri.) 15:52:40
私用バーナーです。

Re:私用
あえて匿名 2008/9/5 (Fri.) 19:25:59
連続投稿が良くないとはいえ
名前を何度も変えるのは良くないかと…
バナーの文字や大きさやIDで誰か分かるんですよ

Re:私用
やはり匿名 2008/9/6 (Sat.) 09:14:46
皆さんを騙しているわけですね、わかります。


[57342] 響!

総ステップ数: 3109 / 所要時間: 01:46:00 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4195 / 直線: 12 / サークル: 6 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 90 / コピー: 36 / 左右反転: 3 / 移動: 5
鉛筆: 2943 / 消しゴム: 34

ゆずた 2008/9/6 (Sat.) 04:36:20
出来心でつい(笑)
ご存知の方のみ、主張などにご自由にお使いくださいませ。
その際は一言報告してくださると嬉しいです。

Re:響!
のん 2008/10/3 (Fri.) 02:18:48
やっと好きなタイプの絵を見つけたよ♪
可愛くて綺麗なイラストですね^^
絵のことで聞きたいことがあるのでよかったらメール貰えませんか〜
l-c...@ドコモ

迷惑メールではないのでご心配なく^^;


[57343] ボーダーコリー 拍手ボタン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はしまき [Home Page] 2008/9/6 (Sat.) 08:22:10
ボーダーコリーの拍手ボタンです。
瞬きしながら舌を出させる予定。お好きな方は連れて帰ってあげてください。

Re:ボーダーコリー 拍手ボタン
牧奈 2008/9/6 (Sat.) 09:26:31
可愛いです〜!!(>ω<///)
犬,大好きなんです!!
柴犬とか…作れませんか…??
(スイマセン;)

Re:ボーダーコリー 拍手ボタン
ムギコ 2008/9/6 (Sat.) 16:25:53
ワンちゃんカワイイです!
ドットがとてもお上手ですね、細かいところまで書き込んであって感動しました。

Re:ボーダーコリー 拍手ボタン
はしまき [Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 16:56:04
素敵なコメントありがとうございます。
頑張って作った甲斐がありました!

柴犬の方は少し時間がかかると思いますが余裕ができたら作らせて頂きたいと思います^v^*
素敵なお言葉をありがとうございました!


[57345] 無題

総ステップ数: 275 / 所要時間: 00:12:44 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 253 / 直線: 6 / コピー: 5 / テキスト: 11
鉛筆: 6 / ブラシ: 248 / 消しゴム: 5

ムギコ 2008/9/6 (Sat.) 16:24:57
ふんわり楽しく描かせていただきました。
200×40のバナーです。

フリーですので、使っていただいて構いません。
文字入れなど入っていただければやります*

[57346] 無題

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:06:18 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 59 / 直線: 4 / テキスト: 5
鉛筆: 1 / エアブラシ: 62

梨沙子 2008/9/6 (Sat.) 17:13:56
私用です。
スペースお借りしました。

[57347] 無題

総ステップ数: 1831 / 所要時間: 02:14:42 / アンドゥ: 477 / リドゥ: 25 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1530 / 直線: 76 / サークルフィル: 3 / バケツ: 31 / コピー: 337 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 14
鉛筆: 1339 / 消しゴム: 102 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 2

2008/9/6 (Sat.) 19:31:24
自分のHPの模様替え用に作りましたが、使いたい方がいらっしゃるならどうぞ!

[57348] 無題

総ステップ数: 76 / 所要時間: 00:05:51 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 33 / 直線: 34 / サークル: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 8 / エアブラシ: 60 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 4

梨沙子 2008/9/7 (Sun.) 11:09:21
私用です。

[57349] フリー素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のら 2008/9/7 (Sun.) 14:09:55
途中保存失礼します。。
しばらくスペースお借りします

Re:
晋羅 2008/9/7 (Sun.) 17:19:13
キラキラ感大好きだ!!(←いきなり何!?)
のらさんのバナーは綺麗すぎだぁぁw
でも愛してますw綺麗すぎだよ♪

Re:
シン 2008/9/7 (Sun.) 18:54:53
初めまして、いつものらさんの作品を楽しみにここに来ています。
今回も楽しみ…おチビもかわいいですv

いろいろお忙しいのは存じてますが、私ものらさんにぜひバナーを作っていただきたくて…。
のらさんの秀麗なバナーにすっかり惚れ込んじゃいましたv
お時間のあるときにで構わないので、もしよろしければお願いします。
では、今後の作品も楽しみにしています。

祝★再アニメ化!
えむ 2008/9/7 (Sun.) 22:59:00
豆が可愛かったので、完成前ですがコメントさせて頂きました。
いつも素敵な作品を描かれるなあと思っていたんですが、豆も守備範囲とは。祝・再アニメ化!
他の作品も楽しみにしています。

Re:
水飴 2008/9/8 (Mon.) 14:17:14
すっ…素敵です…。
吸い込まれそうで幻想的なキラキラに惚れ込みました。
その下にいる豆(エド)に思わず笑ってしまいました^^
バナー楽しみにしてます。頑張ってください。

Re:
のら 2008/9/15 (Mon.) 16:30:40
はあぁ…ッッ皆さんコメント有難う御座います!!!まだ途中ですみません;;

晋羅さん■今回も見て頂けて嬉しいです><
光ってる様に見えたようで良かったです^^;

シンさん■私なんかで宜しければ作らせて頂きたいです^^
ほんっとに遅くて申し訳ないですが……;;

えむさん■今回もコメントして頂いて有難う御座います!!
小さくも豆を祝ってみたかったので^^

水飴さん■お褒めの言葉、光栄です!!
まだ完成してないという遅さ加減ですが頑張ります^^

のらさんへ
シン 2008/9/20 (Sat.) 15:39:14
コメント返し遅くなりました(汗)
作っていただけるとのことで、本当にありがとうございますv
私もお忙しいのを承知でお願いしているので、時間のあるときにでも作っていただければと思っています〜。

バナーですが、200×40サイズで「ぼくらのほし」と入れてください。
サイトは「心にあかりをほっこり灯せるような」をコンセプトにしています。
あったかい雰囲気のものを作っていただけたら嬉しいです。
では、また。

Re:
晋羅 2008/9/22 (Mon.) 22:33:54
これは・・・完成なのですか??w
なんだか格好よくも綺麗な感じです♪
完成なら頂きたいのですが・・・
よろしいですか??

Re:フリー素材
のら 2008/9/28 (Sun.) 17:41:10
これで完成とさせて頂きました><
コメントを下さった皆様本当に有難う御座いました!!
もしですが使って頂ける方がいましたらご自由にお持ち帰りください^^
加工もOKですので。。

シンさん>>此方こそ遅くなりましてスミマセン・・・;;
スローペースですがいい作品が出来るよう頑張ります!!

晋羅さん>>も、貰って頂けるんですか??
遅くなって申し訳ないです;;
こんな者で良ければどうぞ!!
有難う御座います≧≦すごく嬉しいですv

Re:フリー素材
ことり 2008/9/28 (Sun.) 23:07:13
こんばんは。
以前バナー作って頂いた者です。(本当に有難うございました^^)
今回も完成を楽しみに待っていました。
幻想的で細やかな色彩がとても素敵です。
頂いていきますね。

Re:フリー素材
浅木 2008/9/29 (Mon.) 17:03:59
わあああ…!綺麗過ぎて見とれてしまいます!
寧ろこんな我侭を聞いて頂けたことに感動して涙が…(ホロリ)
素敵なバナーをありがとう御座います、文字入れ後も、ですが
文字入れが無い自分で文字入れ出来るバナーも本当に素敵です。
もしもまたのら様にお時間さえあれば次回作お待ちしておりますね。
ひっそり自サイトで使わせて頂きます!素敵なバナーありがとうございました^^*

作成依頼をしました水飴です
水飴 2008/9/30 (Tue.) 02:23:58
ずーっと昔に作成依頼をしました水飴です。
とても綺麗です!本当にお疲れ様でした^^

…依頼の方なのですが、この真ん中のバナーが無性に気に入ったので、
依頼は取り消しにさせてください…;

…お願いばかりで申し訳ないのですが、文字入れをして頂けないでしょうか?
サイト名は「Flow light」(フローライト)といいます。
アルファベットでもカタカナでも構いません。
もし暇があるようでしたら、真ん中の物に是非お願いします;;

次回作もとても楽しみです^^♪

Re:フリー素材
のら 2008/10/7 (Tue.) 18:41:50
ことりさん、浅木さん有難う御座います!!!><(泣
作って本当に良かったです^^




OekakiBBS ver.2.81 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.