+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[56200] セフレ

夢届け人 [Home Page] 2007/12/17 (Mon.) 17:11:43
女としての喜びを数年ぶりにくれたココには本当に感謝しています。http://sf.g-sf.com/

[56201] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるのみ 2007/12/17 (Mon.) 19:33:41
サイトの壁紙用です。背景敷き詰めでリボンになります。どうぞご自由にお使いください。

※ずれていたので少し修正。
沙羅さん、使用いただきありがとうございました!

Re:
沙羅 [Home Page] 2007/12/20 (Thurs.) 19:50:09
失礼します。使わせていただきますww


[56202]

総ステップ数: 466 / 所要時間: 00:11:23 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 253 / バケツ: 184 / 移動: 4 / テキスト: 24
鉛筆: 190 / 消しゴム: 37 / 3/4トーン: 26

うと 2007/12/17 (Mon.) 21:57:44
自分用バナーです
場所ありがとです。

[56203] フリーバナー

総ステップ数: 854 / 所要時間: 01:09:23 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 53 / 直線: 507 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 285 / コピー: 4
鉛筆: 540 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 3

猫次郎 2007/12/17 (Mon.) 22:24:49
フリーバナーです、切り取ってお使い下さい。

[56204] 無題

総ステップ数: 1611 / 所要時間: 01:21:10 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2013 / 直線: 53 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 79 / コピー: 11 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1527

ボスファン 2007/12/17 (Mon.) 23:44:26
すみません今回は時間がないので、これだけです。もちろんふりーです。

Re:
mo3 2007/12/18 (Tue.) 01:40:22
わー今回も素敵ですね!
横の「ボッス」という気の抜けた(?)文字も可愛いです…v
またしても保存失礼します。


[56205] かもす。

上書き元のファイル:55927.png
総ステップ数: 1219 / 所要時間: 02:18:15 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1296 / 直線: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 85 / バケツ: 123 / コピー: 75 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6
鉛筆: 1041 / 1/2トーン: 2

ヨツ [Home Page] 2007/12/18 (Tue.) 03:36:35
物凄い流されてたのでもう一回失礼します…
取りあえず丸いのからかもしてます。

前回の途中保存にコメントを下さったヒヨコ様、シェイラー様ありがとうございました!
というか放置しててすみませ…orz

Re:かもす。
ヒヨコ 2007/12/18 (Tue.) 18:43:45
きゃぁ〜!増えてますね!
可愛すぎです!ものすごーく完成がたのしみですね。


[56206] 不倫

ワイフ請負人 [Home Page] 2007/12/18 (Tue.) 16:09:18
触れ合いに高額な付加価値を付ける某有名セレブ達よりお誘いのお知らせが届いておりますhttp://www.a-girl-like-me.com/

[56207] キュービックルーブ

総ステップ数: 869 / 所要時間: 00:44:24 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 566 / 直線: 143 / サークル: 4 / バケツ: 190 / コピー: 10 / 拡大回転: 6
鉛筆: 594 / 消しゴム: 71

[Home Page] 2007/12/18 (Tue.) 21:32:27
出来る人に憧れるブツ。
いないとは思いますが一応、フリーです。
そして正しくは「ルービックキューブ」です。

[56208] SOS

総ステップ数: 1659 / 所要時間: 01:54:39 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1582 / 直線: 37 / ボックス: 26 / サークル: 7 / ボックスフィル: 26 / 曲線: 1 / バケツ: 38 / コピー: 26 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 1363 / 消しゴム: 229

ひとと 2007/12/18 (Tue.) 22:52:57
私用です。
一時保存失礼いたします。

Re:SOS
ヒヨコ 2007/12/19 (Wed.) 16:52:00
わぁ〜!古泉とキョンが小さくなってて可愛いです。
うーん!完成が楽しみです!

Re:SOS
ひとと 2007/12/21 (Fri.) 19:33:36
完成しました!

>ヒヨコ様
コメントありがとうございます!
古泉とキョンとわかっていただけて嬉しいです〜!
応援ありがとうございました!

Re:SOS
nc 2007/12/24 (Mon.) 16:00:24
ちっこい古泉くんとキョンも大変可愛いのですが、神人…!可愛すぎますっ
下の街並みと赤い点は閉鎖空間でしょうか…?(違ったらすみません
素敵素材眼福でしたvv

Re:SOS
ひとと 2007/12/27 (Thurs.) 00:06:20
>nc様
コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみません!
可愛いと言っていただけて嬉しいです!神人はGIFアニメにするとジタバタするようにしました笑
下の町並みは閉鎖空間です!伝わってよかったです〜!!
素敵なコメントありがとうございました!頑張った甲斐がありました!


[56209] かべがみ

総ステップ数: 72 / 所要時間: 00:09:15 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 49 / 直線: 12 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 11 / コピー: 4
鉛筆: 56 / 消しゴム: 2

2007/12/18 (Tue.) 23:09:50
壁紙です。敷き詰めるといいかんじに繋がると思います。
フリーですので煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。

[56210] 無題

総ステップ数: 1657 / 所要時間: 01:20:06 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1856 / 直線: 2 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 224 / コピー: 22 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1457

ボスファン 2007/12/19 (Wed.) 00:54:39
ちょっとてきとーになったけどふりーです。

Re:
日山 2007/12/21 (Fri.) 17:46:07
前回、前々回に続き素敵です!
保存させていただきます!!


[56211] 人妻

支配人Y [Home Page] 2007/12/19 (Wed.) 16:02:53
男性様だけ無料の当システム!その詳細は現代の女性事情にあり♪女性だって自分から…http://m.ona-m.com/

[56213] 壁紙など...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クリーム 2007/12/19 (Wed.) 23:23:02
血の涙を流す、マジシャン?ドクロ。
ドクロ好きな方どうぞ♪
壁紙とかに!
もって行く際は是非一言〜☆

[56214] ピペット

総ステップ数: 892 / 所要時間: 00:27:53 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1029 / コピー: 2
鉛筆: 887 / 消しゴム: 3

aloalo 2007/12/20 (Thurs.) 01:57:19
実験に使う精密ピペットです。
もし使う方いらっしゃれば…一応フリーです。

[56215] おっぱい

おっぱい星人 [Home Page] 2007/12/20 (Thurs.) 20:04:08
悦びを久しく得ていない貴女達は月に一度当倶楽部に拠られ、高額な愛をお持ち帰っておられますhttp://fr.s-fr.biz/

[56216] 200*40サイズ。

総ステップ数: 75 / 所要時間: 00:07:20 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 14 / 直線: 6 / サークル: 6 / ボックスフィル: 2 / コピー: 1 / 移動: 39 / テキスト: 7
鉛筆: 19 / ブラシ: 9

風林封香 [Home Page] 2007/12/20 (Thurs.) 21:40:13
フリーです。
文字入れ希望者がいらっしゃいましたら、
お気軽にお声かけてください。

[56217] バーナー

総ステップ数: 82 / 所要時間: 00:09:38 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 39 / バケツ: 42 / テキスト: 5
鉛筆: 36

2007/12/21 (Fri.) 00:01:07
フリーなんで使いたい方はどうぞ

[56218] 鉄コン

総ステップ数: 423 / 所要時間: 00:38:09 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 356 / 直線: 10 / サークル: 2 / バケツ: 22 / コピー: 41
鉛筆: 257 / 消しゴム: 103

ポルターガイスト [Home Page] 2007/12/21 (Fri.) 14:23:23
こちらでは初めまして。
私用ですが使いたい方は一言ください。

[56219] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナタデココ [Home Page] 2007/12/21 (Fri.) 18:34:23
自分用です;

[56220]

総ステップ数: 422 / 所要時間: 00:30:55 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 382 / バケツ: 39 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 1 / 自動選択: 8
鉛筆: 148 / ブラシ: 24 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 186 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 6 / ぼかし: 7


[56221] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぺぺごん 2007/12/22 (Sat.) 02:54:01
自分用バナーです。

[56222] おまんこ

女管理人 [Home Page] 2007/12/22 (Sat.) 18:18:44
最高級な貴女達の本気の願い、高ぶる興奮を満たすため想像を超えた額のお申し込みを承りましたhttp://fr.s-fr.net/

[56223] シロ

上書き元のファイル:56218.png
総ステップ数: 797 / 所要時間: 01:08:33 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 711 / 直線: 16 / サークル: 2 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 25 / コピー: 68 / テキスト: 2
鉛筆: 554 / 消しゴム: 149

ポルターガイスト [Home Page] 2007/12/22 (Sat.) 18:37:31
私用ですが使いたい方は使ってください。
その時は一言ください。

[56224] いやし

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:12:25 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 125 / サークル: 1 / バケツ: 27 / コピー: 18 / 移動: 1
鉛筆: 95 / エアブラシ: 12

甘味 2007/12/22 (Sat.) 22:56:43
あなたを癒す4つの色。4つのボール達。
背景にも使えます^^
フリーですのでどうぞご自由にお使いくださいw

Re:いやし
ポルターガイスト [Home Page] 2007/12/24 (Mon.) 11:01:22
初めまして、隣お邪魔してます!
すごく可愛いですね!癒されました!
使わせていただきますvv

無題
甘味 2007/12/24 (Mon.) 21:01:51
★ポルターガイスト様
初めまして!早速ホームページを拝見させていただきましたが、凄く上手く使われていて嬉しいです^^ お隣の素材も素敵です☆
ありがとうございます♪


[56225]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りん 2007/12/23 (Sun.) 01:21:56
場所お借りします;;
一応フリーです。

Re:冬
あいり 2007/12/23 (Sun.) 15:24:00
すごい可愛いです!尊敬します^^

Re:冬
良々 2007/12/23 (Sun.) 23:24:54
わぁ!!可愛いです!
壁紙(下に並べるタイプ)とかにするとかわいいですよねっ!

とっても可愛いので頂いていきます^^


[56227] アダルト

管理人 [Home Page] 2007/12/23 (Sun.) 14:10:30
充分な富を持つ奥様方より強い要望を頂いておりあます。後腐れのない価値ある関係を望まれておりますhttp://fu.u-fu.net/

[56228] 骸様アイコン

総ステップ数: 365 / 所要時間: 00:15:05 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 287 / 直線: 14 / バケツ: 61 / コピー: 1
鉛筆: 284 / 消しゴム: 17

紫羅 [Home Page] 2007/12/23 (Sun.) 14:52:45
骸アイコン 
フリーです♪

場所をお借りします。
麗羽 2007/12/23 (Sun.) 21:42:23
失礼ながらまたバナー作製依頼です。

サイズ:200×40
文字:+++君色明鏡+++   
イメージ:NARUTO疾風伝の『サスケ』のイラストが入ってありゴスっぽい感じが良いです。十字架や蜘蛛の巣など…
どなたでも良いのでお願いします。

大切な場所を使ってしまい
本当にスミマセンでした(誤
 


[56229] 空?

総ステップ数: 379 / 所要時間: 00:12:45 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 309 / 直線: 16 / ボックス: 6 / バケツ: 41 / コピー: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 34 / ブラシ: 283 / 消しゴム: 13 / ぼかし: 1

暦希 2007/12/23 (Sun.) 22:12:45
空?を描いてみました・・・
下手すぎてごまかしまくってます(´・ω:;.:...

[56230] バナー作成の依頼です

えな 2007/12/23 (Sun.) 23:34:23
バナーの作成をお願いします

サイズ:200×40
ホームページ名:えなの部屋 です
バナーのイメージは左側にホームページ名(ゴシック体希望です)
そして、右側にリアルすぎない吸い込まれるような印象的な目(瞳)をお願いしたいです
条件が多くて申し訳ないのですが何方かお時間のある方よろしくお願いします

Re:バナー作成の依頼です
えな 2007/12/23 (Sun.) 23:38:19
>右側に印象的な瞳のイラストをお願いします
言葉足らずですみませんでした

Re:アイコン作成の依頼です
2007/12/24 (Mon.) 10:57:31
 無理でしたらスルーでいいのですが・・・。映画公開記念(遅いわ!! として、黒崎一護と日番谷冬獅郎の二人のアイコンを作ってくれる方はいないでしょうか・・・。
頼みっぱなしですが、宜しくお願いします。

Re:バナー作成の依頼です
もふもふ 2007/12/24 (Mon.) 12:19:37
場所をお借りしてバナー作成の依頼です。

サイト名:憂鬱の雫
サイズ:200×40

そのバナーの中にひぐらしのなく頃 の前原圭一を描いていただけませんでしょうか

時間が空いている方はどうかよろしくお願します。

Re:バナー作成の依頼です
もふもふ 2007/12/24 (Mon.) 12:20:36
すみませんひぐらしのなく頃に でした。

Re:バナー作成の依頼です
媛里 2007/12/24 (Mon.) 17:20:51
バナー作成依頼です。

サイト名:和風蝶々
サイズ :200*40

はしっこでもどこでもOKなので
ハガレンのエドかウィンリィかロイかリザを
書いてもらえるとうれしいですw

Re:バナー作成の依頼です
2007/12/25 (Tue.) 23:19:32
ログ流し防止のためこちらに書かさせてもらいます。

サイト用ボタン作成の依頼です。
サイズ等、好きにしていただくと歓迎です。
明るい感じのイメージならどんな物でも結構です。
ただ、横があまり大きすぎるとサイトに入らなくなるので、
縦のサイズは40~50を限度にお願いします。
横も200ぐらいを限度にお願いします。
正方形でも長方形でもお好きなようにやってください。
後、キャラクター物では無いものにしてください。
私自身は漫画が大好きですが、
一応普通の小説サイト気取ってますので(オィ

同時に文字入れをしていただけるなら、
「展示物」(「」はいりません)
と書いて頂けると幸いです。

用件のみですみません。
どうかよろしくお願いします。


[56231] クッキー

総ステップ数: 1716 / 所要時間: 01:25:19 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1440 / 直線: 8 / ボックス: 1 / バケツ: 254 / コピー: 12 / 左右反転: 1
鉛筆: 1308 / 消しゴム: 141

暦希 2007/12/23 (Sun.) 23:39:37
フリーです^^
こんなのでよかったらどうぞー

[56232] エロ

涼子 [Home Page] 2007/12/24 (Mon.) 14:02:00
ご一緒にいられるだけで満足…触れ合える関係に全てを捧げる女性様達ばかりなのですhttp://jojo.z-jojo.com/

[56233]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[56234] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるのみ 2007/12/24 (Mon.) 16:11:35
目に優しい壁紙。自サイト用に作りました。
どうぞご自由にお使いください。

[56236] バナー

総ステップ数: 100 / 所要時間: 00:19:21 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12 / 直線: 2 / ボックス: 8 / サークル: 6 / 曲線: 5 / バケツ: 26 / コピー: 25 / 上下反転: 5 / 左右反転: 2 / テキスト: 4 / ボックス選択: 3
鉛筆: 13 / 消しゴム: 10 / 3/4トーン: 5 / 指: 6

沙羅 [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 08:16:59
私用ですww
スペースお借りしました

[56237] NO BANNER

総ステップ数: 74 / 所要時間: 00:05:42 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 30 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 34 / 移動: 4 / テキスト: 6
鉛筆: 5 / 消しゴム: 25

ほこり、 [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 13:19:53
私用ですが、使っていただけるならどうぞ。
一言下さいね
スペースありがとうございました。

Re:NO BANNER
れい [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 13:31:56
使わしていただきたいとおもいます^^
ありがとうございます。

Re:NO BANNER
a 2007/12/25 (Tue.) 18:16:27
シンプルでいいですね。残念ながら個人的にノーバナーは不要ですがこのセンスは好きです。爽やかなカラーがいいです。

Re:NO BANNER
ほこり、 [Home Page] 2007/12/26 (Wed.) 20:26:34
れいさん>わ、使っていただけるなんて嬉しいです。
こちらこそありがとうございますです^^

aさん>センスが好きと言っていただいて、ありがとうございます。嬉しいです。
この青い色が好きなので、ついついいつも使ってしまいます^^;

コメントがついているなんてびっくりしました。嬉しいです
コメントありがとうございました。

Re:NO BANNER
藤咲 2007/12/26 (Wed.) 22:14:20
こんにちは。
とてもシンプルなバナーですが目を引きました。色使いも素敵です。
是非とも使わせていただきますね。

Re:NO BANNER
しょぼくん [Home Page] 2007/12/30 (Sun.) 18:12:35
うはww
すごい素敵ですw
シンプルですが僕はシンプルが好きなので
使わせていただきます。

Re:NO BANNER
びわ 2008/1/2 (Wed.) 14:06:29
こんにちは。
シンプルで爽やかなバナーに惹かれました。
さっそく使わせていただきますね^^

Re:NO BANNER
ほこり、 [Home Page] 2008/1/3 (Thurs.) 01:04:25
コメントありがとうございます

藤咲さん>
こんばんは。
色使いが素敵といっていただいて、ありがとうございます。
使っていただいてありがとうございます^^

しょぼくんさん>
こんばんは。
すごい素敵なんて!ありがとうございます。
私もシンプル好きです^^
使っていただいてありがとうございます。

びわさん>
こんばんは^^
惹かれていただいてありがとうございます。
使っていただけるといっていただいて、ありがとうございます。

コメント、報告ありがとうございました。
興味を持っていただけて嬉しいです。

Re:NO BANNER
やえ 2008/1/4 (Fri.) 20:17:35
使わせていただきます^^

Re:NO BANNER
ほこり、 [Home Page] 2008/1/7 (Mon.) 22:35:36
やえさん>使っていただいてありがとうございます^^


[56238] バナー

総ステップ数: 701 / 所要時間: 00:30:36 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 494 / バケツ: 206
鉛筆: 248 / ブラシ: 51 / エアブラシ: 97 / 消しゴム: 40 / 焼き込み: 28 / 指: 16 / ぼかし: 14

れい [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 13:30:05
私用です。
スペース、お借りしました。

[56239] 人妻

人妻ファン [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 16:09:29
最近では夜になるたび昔の青春を思い出し切なくなる。今日という日だから私かた求めさせていただきますねhttp://iruma.iruma-re.net/

Re:人妻
そらいろ 2007/12/27 (Thurs.) 12:38:56
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[56240] バナーさん

総ステップ数: 103 / 所要時間: 00:06:25 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 79 / バケツ: 20 / テキスト: 5
鉛筆: 77 / 消しゴム: 2

ナタデココ [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 17:37:07
自分用です。何か自分用ばっかだなぁ;ごめんなさい;

[56241] みかん

総ステップ数: 393 / 所要時間: 00:28:11 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 347 / 直線: 34 / サークル: 3 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3 / コピー: 11
鉛筆: 316 / 消しゴム: 63

はるたん 2007/12/25 (Tue.) 18:59:23
GIF動画にします
フリーです★

Re:みかん
ももこ [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 21:10:05
可愛い♪特に鼻が。
和ませて戴きました。


[56243] MAP

総ステップ数: 473 / 所要時間: 00:56:28 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 237 / 直線: 152 / ボックス: 91 / サークル: 1 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 13 / テキスト: 6
鉛筆: 394 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 57

陽炎 2007/12/25 (Tue.) 22:27:58
一応自分用です。
どうせフリーにしても誰も使えないだろうし・・・

[56244] MAP

総ステップ数: 314 / 所要時間: 00:45:38 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 241 / 直線: 155 / バケツ: 2
鉛筆: 293 / 消しゴム: 20

陽炎 2007/12/25 (Tue.) 23:31:37
下に同じ

Re:MAP
七誌 2007/12/26 (Wed.) 00:11:25
面白いマップなのでこのようなことを言うのは大変心苦しいのですが、
ここは皆で使うお絵かき掲示板です。一人で連続投稿するとログがどんどん流れてしまいます。
連続投稿は控え、投稿は1日1枚までにしましょう。

>>梓さん
レス有難う御座います。同じ物を連続投稿しているわけではなくとも、
一日に大量のログを流した場合は、注意を呼びかけるべきと考えています。
上記でも申しましたとおり、皆さんの作った素材のログがどんどん流れてしまうからです。
実際、以前にも短時間で何度か投稿したために注意を受けていらっしゃった方がいました。
ですので、『同じ物を連続投稿しているわけではないので、良いと思います』と思うことは、私にはできません。

とはいえ、2枚連続投稿に対して少々敏感になりすぎていた面もあるかとは思います。
感情的にならないよう努めてはおりましたが、気に障ってしまったのであれば、大変申し訳ありません。

これからも、皆さんが楽しくWeb素材掲示板が使えればと思っております。
ありがとうございました。

Re:MAP
2007/12/29 (Sat.) 12:25:33
七誌さん>>ここは『連載板』ではないので、1日1枚の暗黙ルールはないのではないでしょうか?
同じ物を連続投稿しているわけではないので、良いと思いますよ。

Re:MAP
2008/1/5 (Sat.) 19:57:13
七誌さん>>そうですよね・・・。
私も、敏感すぎたのかもしれません。
七誌さんのおっしゃるいるように、私も以前からよく連続投稿や暗黙ルールを破っている方々を多くみています。
特に最近は、なにも描いていないのに連続投をする方も増えてきてしまっているようなので、七誌さんのお気持ちもよく分かります。

ただ、最近七誌さんのような親切な方が丁寧に注意しているのに便乗して、注意以外の別のことで余計なこと(暴言を吐いたりなど)を書き込みしてくる方が出てきてしまっているので、そんな人たちが出てくる前にくい止めて起きたかった。ただそれだけなんです。

それだとせっかく注意された方は場合によっては傷つけてしまうことにもなります。
そのへんがなかなか難しいところなのですが・・・。

七誌さんを傷つけてしまったようでしたら、本当に申し訳なく思っております。

今回の件で、改めて考えさせられるところがありました、七誌さん的確なコメントありがとうございました。




[56246] イチゴ と ヒツガヤ

総ステップ数: 1838 / 所要時間: 00:58:29 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1740 / 直線: 10 / ボックス: 6 / サークル: 5 / バケツ: 98 / コピー: 43
鉛筆: 1599 / 消しゴム: 99

密井。 [Home Page] 2007/12/26 (Wed.) 04:12:52
私用で使いますが、もし使いたい方いらっしゃったらどうぞ。
一言頂けたりすると嬉しいです。

色濃すぎたかなぁ…;

[56247] バナー作成の依頼です!

†リディア† 2007/12/26 (Wed.) 13:05:35
サイズ:200×40
ホームページ名:+Bluw+Rose+
イメージ:ゴスロリ風で赤と黒を中心。
バナーの中心にHP名。その脇に赤の薔薇で。

むりでしたら
赤と黒中心で!誰かお願いします!

[56248] バナー作成の依頼です!

†リディア† 2007/12/26 (Wed.) 13:05:40
サイズ:200×40
ホームページ名:+Bluw+Rose+
イメージ:ゴスロリ風で赤と黒を中心。
バナーの中心にHP名。その脇に赤の薔薇で。

むりでしたら
赤と黒中心で!誰かお願いします!

[56249] バナー作成の依頼です!

†リディア† 2007/12/26 (Wed.) 13:05:41
サイズ:200×40
ホームページ名:+Bluw+Rose+
イメージ:ゴスロリ風で赤と黒を中心。
バナーの中心にHP名。その脇に赤の薔薇で。

むりでしたら
赤と黒中心で!誰かお願いします!

ログ流し防止の為ここに・・・
准祢 2007/12/26 (Wed.) 13:25:26
ログ流し防止の為、
ここに書かさせて頂きます。
サイズ:200×200
イメージ:白い眼帯をした黒の子猫
入れる言葉:特にないです。
他に何か:これは出来れば良いです。
   黒い蝶を追加で飛ばして欲しいです。

以上です、依頼お願いします。
※バナーじゃないです。

Re:バナー作成の依頼です!
[Home Page] 2007/12/26 (Wed.) 18:12:17
バナー作成依頼します。
サイズ>200×40
言葉>step by step

明るい感じでお願いします。
言葉の意味が一歩ずつという意味なので・・・
それにふさわしい感じで。
難しくてすみません・・・

Re:バナー作成の依頼です!
シェイラー [Home Page] 2007/12/26 (Wed.) 22:34:17
バナー作成依頼です!!
サイズ:/200×40
サイト名:/≪short circuit≫
(≪≫含みます)

黒基調で羽などを入れて幻想的なイメージでお願いします(>△<双)




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.