+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[56100] くらげ

総ステップ数: 687 / 所要時間: 00:44:03 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 644 / バケツ: 42
鉛筆: 537 / 指: 17 / ぼかし: 89

30 2007/12/1 (Sat.) 16:30:11
私用です。

スペースおかりしました。

Re:くらげ
七誌 2007/12/2 (Sun.) 00:13:33
お持ち帰りしたいですが、私用とのことなので、せめてこの気持ちだけでも!とコメントのみ失礼します。
とってもキレイなくらげですね! 今にもふよふよと泳ぎだしそうな雰囲気で、しばらく見とれてしまいました。
光り方が幻想的で、つい最近水族館で見たくらげを思い出しました。

素敵な一枚を見せていただきまして、ありがとうございました。


[56101] 十条サンへ

総ステップ数: 1271 / 所要時間: 00:56:42 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 14 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 976 / 直線: 69 / ボックス: 3 / サークル: 7 / ボックスフィル: 92 / バケツ: 214 / コピー: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 43 / テキスト: 17
鉛筆: 883 / 消しゴム: 71 / 1/2トーン: 8 / ぼかし: 9

水葵 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 19:48:35
[56099]十条サンご依頼のバナーを作ってみました。
らき☆すたが好きだったので楽しく描けました^^*
アニメ塗りなので可愛らしいくなるようにポップぽくしてみました。
お気に召しましたら幸いです。
それではこの辺りで失礼いたします。

Re:十条サンへ
れれれ 2007/12/1 (Sat.) 23:27:58
すみませんがハルヒが描かれてあるバナーを作成してくれませんでしょうか

サイト名はのんほんです。
出来ればお願いします。

Re:十条サンへ
水葵 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 14:08:20
>十条サン
お気に召されたようで嬉しいです^^*
こちらこそ有難う御座いました。

>れれれサン
一応描いてみました。[56105] をご覧ください。
お気に召したら幸いです。


[56102] 菌たち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月猫 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 20:41:39
こんばんは。
もやしもんより,オリゼーと青かびの壁紙を描かせていただきました。
私用ですが,使ってくださるという方は一言頂けると嬉しいです。

Re:菌たち
鳴守 2007/12/1 (Sat.) 21:16:01
オリゼーと青かび!!
持ち帰らせていただきます・w・

Re:菌たち
ヒヨコ 2007/12/2 (Sun.) 17:21:16
可愛い〜!お持ち帰りさせていただきます。

Re:菌たち
月猫 2007/12/2 (Sun.) 23:39:40
鳴守さん,ヒヨコさん。お持ち帰りいただけるとのことで,報告ありがとう御座います。
お褒めの言葉まで頂けて嬉しいですv


[56103]

総ステップ数: 709 / 所要時間: 06:26:22 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 540 / 直線: 26 / サークルフィル: 1 / バケツ: 136 / コピー: 5
鉛筆: 476 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 72


[56104] タイルっぽいバナー

総ステップ数: 77 / 所要時間: 00:08:22 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 29 / 直線: 8 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 17 / コピー: 19 / 拡大回転: 2
鉛筆: 28 / 消しゴム: 14

みつ 2007/12/2 (Sun.) 09:16:13
ちょっとお久し振りです。
バナー作ってみました。フリーですので切り離してお使い下さい。(微妙に切り離しづらいですが…;;)
壁紙としても使えるはずです。
文字入れ各色先着1名様承ります。

[56105] れれれサンへ

総ステップ数: 2168 / 所要時間: 01:11:28 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 2 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2300 / 直線: 21 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 88 / バケツ: 196 / コピー: 27 / 上下反転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 70 / テキスト: 28
鉛筆: 1698 / 消しゴム: 118 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 14

水葵 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 14:06:59
れれれサンご依頼のバナーを作らせていただきました。
漫画は知っているのですが中身が分からないのでキャラのイメージが違っていたら申し訳ございません。
バナーのほうは明るめに作らせていただきました。
お気に召しましたら幸いです。それではこの辺りで失礼いたします。

Re:れれれサンへ
れれれ 2007/12/3 (Mon.) 02:50:16
ありがとうございます^^^

さっそく使わせてもらいます^^

Re:れれれサンへ
水葵 [Home Page] 2007/12/7 (Fri.) 11:29:05
お気に召してくださったようで嬉しいです^^*
有難う御座いました!


[56106] 寒い…!

上書き元のファイル:56042.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりやまもぐお [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 14:57:47
ついに風邪をひいてしまいました;;

前回と引き続き、WEB素材ですv私用ですがフリーですv

[56107] フリーバナー

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:07:00 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9 / 直線: 1 / ボックス: 31 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 11 / 上下反転: 6 / 左右反転: 4
鉛筆: 59 / 指: 2 / ぼかし: 23

風上 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 16:31:39
クッキーに忘れられるほどお久しぶりです。
今回はグラデーションにこだわってみました……。
使用報告して下さると光栄です。

[56108] バジル

総ステップ数: 352 / 所要時間: 00:17:05 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 283 / バケツ: 69
鉛筆: 224 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 52 / 覆い焼き: 6

Chikako [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 16:34:56
場所お借りします

[56109] クリスマス。

総ステップ数: 4335 / 所要時間: 03:11:21 / アンドゥ: 576 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3879 / 直線: 25 / ボックス: 3 / サークル: 10 / ボックスフィル: 65 / バケツ: 839 / コピー: 128 / 左右反転: 4
鉛筆: 3059 / 消しゴム: 440 / ぼかし: 4

福豆 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 16:55:33
完成しました!
12月ということでクリスマス素材です。
フリーですのでご自由にどうぞ。
前回の年賀素材にコメント下さった方ありがとうございました!

≫ももこさま
おおっとリーフ描き終わってみたらももこさまからコメントが!ありがとうございますv期せずしてリクエストに答えてました(笑。
≫ちまさま
おお〜ありがとうございます〜v描いてるうちにかなり小さくなってしまいましたが、気に入っていただけたようで嬉しいですv
≫Atさま
お持ち帰りありがとうございます!とても嬉しいですv
≫のん♪さま
わざわざありがとうございます>明記。加工はもちろんどうぞ!イルミネーションが瞬くなんて素敵!消えたときの加工がちょっと難しいかもしれませんが、一番明るい色で塗りつぶすだけでも大丈夫だと思います〜。
≫ナタデココさま
はじめまして!!ありがとうございます〜気が向いた時に使ってやってくださいませv
≫蒼狗さま
ありがとうございます!描いているうちに小さくなるのがちょっと悩みです(笑。

≫potiさま
ありがとうございます〜〜!HPお持ちで無いにも関らず!感激ですv
≫りんさま
わぁ〜お持ち帰りありがとうございますっ!!!
≫nnoさま
お持ち帰りありがとうございます!嬉しいです〜v

Re:クリスマス。
ももこ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 19:45:24
きゃ!素敵!
リーフの追加を御願いしても、
宜しいでしょうか。
完成を楽しみにしときます。

Re:クリスマス。
ちま 2007/12/3 (Mon.) 22:41:24
わ〜可愛い〜
雪だるまが特にスキです
頂いて帰ります^^

Re:クリスマス。
At 2007/12/4 (Tue.) 06:01:32
可愛らしいですね
頂いていきます

Re:クリスマス。
のん♪ 2007/12/4 (Tue.) 14:13:37
とても緻密で愛らしいX'max素材をお借りします(⌒▽⌒)(制作者が福豆様である事を明記して使用させて頂きます)
ツリーにアニメーションGIF(イリュミネーションの点滅)の加工を施してもいいでしょうか?
  アニメーションGIF加工のご許可をありがとうございます! 早速に加工してサイトに飾らせて頂きます♪

Re:クリスマス。
ナタデココ [Home Page] 2007/12/6 (Thurs.) 21:08:10
はじめましてー!可愛いですね!
ホムペでもし使えたら福豆様作成であることを表記して使わせてもらいます!

Re:クリスマス。
蒼狗 2007/12/7 (Fri.) 10:46:59
とても細かく描かれていて素敵ですね。
頂いていきます。

Re:クリスマス。
poti 2007/12/7 (Fri.) 21:44:47
かっわいい〜〜>w<*
お菓子のブーツが特にツボです!
凄く可愛いなぁ
とくにHPとか持っていないのですが
個人で楽しむ範囲ですので
お持ち帰りさせていただきます。

Re:クリスマス。
りん 2007/12/8 (Sat.) 01:47:15
可愛いですw頂いていきます!!!

Re:クリスマス。
nno 2007/12/8 (Sat.) 17:39:59
あまりの可愛さに一目惚れしました!
頂いて帰ります。

Re:クリスマス。
k 2007/12/11 (Tue.) 05:23:33
すてきです^^*
頂いていきます


[56110] バナー依頼

QSQ 2007/12/2 (Sun.) 18:00:54
ログ流し申し訳ございません
バナー作成御依頼させてもらいます
+++
タイトル*幻想図書
サイズ*200×40
イメージ*本棚をいろんな角度から書いた風に、あと本が飛んでいる風にお願いをいたします
後はお任せしたいと想います

では失礼させていただきます

Re:バナー依頼
ぬーとん 2007/12/3 (Mon.) 19:09:46
ログ流し防止の為、此方に書かせて頂きます。
上記と同様、バナー作成依頼です。

タイトル・ゼロ!イチ!ニ!
サイズ・200×40
あまり華美でないもので、黒と白を基調でお願いしたく思います。
タイトルは上のものでも、漢字でも数字でも英語でもOKです。

では、何方か描いて下さる方は何卒お願いします。

Re:バナー依頼
如月玲 2007/12/4 (Tue.) 17:42:06
便乗させていただきます。バナー製作依頼です。

サイズは200×40
文字は「天使がくれた幸せ」
全体的にピンクっぽくして下さい。
そして大人っぽい天使の絵を入れてもらいたいです。よろしくお願いします。

できれば、BLEACHの市丸ギンバージョンも作ってもらえると嬉しいです。
そちらは淡いブルー系で。

注文多くてすいません、時間があったらお願いします。

Re:バナー依頼
風林封香 [Home Page] 2007/12/4 (Tue.) 17:56:22
便乗失礼します。
バナー依頼です。
サイズ:200*40
文字:エマノニアの砦
イメージ:寒色系、もしくはモノクロで作っていただけると幸いです。

宜しくお願いします。

Re:バナー依頼
種麹屋 2007/12/5 (Wed.) 17:32:08
またまた便乗+スペース失礼します。
バナー制作依頼です。

サイズ:200*40 or お好きな大きさで
文字:君の瞳はオーシャンブルー
イメージ:主線・輪郭無しで背景と混ざる形や影(※人や動物でも構いません)のみでも構いません、全体的にクールな感じでお願いします。
サイト名の通り、瞳の色はブルー系にして下さるとさらに嬉しいです。(※目の色がブルーと分かればどんなんでも構いません)

注文が多く+お忙しい中大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。

依頼するなら、
ルミコ [Home Page] 2007/12/5 (Wed.) 19:11:53
素材の制作を依頼するなら、ホームページのリンクを書き込みする時に記載するのが礼儀だと思うんです。細かな要望を文字で伝えてもサイトの雰囲気は分からないし、サイトを見てから作って貰った方がお互いに納得の行く物が出来るのではないでしょうか?依頼して制作して貰っても気に入らないって事も少なくなるでしょうし、作る側もサイトの雰囲気が知りたいし、自分の作ったバナーを実際に使って頂く所を見るのは嬉しいと思います。まして、バナーはサイトの顔で、それを配布していくわけですし、よりクオリティの高い物を求めるならサイトを実際に見て貰ってから作って貰う方が良いと思いませんか?

ルミコさんへ
蒼皇 2007/12/5 (Wed.) 20:30:51
確かにそうだとは思いますが・・・
描き手さんが見たいと言ったら教えてあげれば良いんではないでしょうか?
この方々の他にもURLを張っていない依頼主さんは沢山いました。
ですがその要望に答え、HPを見に行かずとも素敵なバナーを作っている方もいます。
なので、上記のように知りたい方が言えば良いのではないでしょうか?

ここで言い合っても仕方ないとは思いますが・・・

蒼皇さん
ルミコ [Home Page] 2007/12/5 (Wed.) 21:42:25
確かに「ホームページ」の部分に記入する人の方が少ないです。しかし、依頼して誰かが制作したにも関わらず、一言のお礼もなく何日かしたら新たに制作依頼を出している人がいたり、散々細かい注文を書いて依頼したけど「使うか分からないけど保存します」と書いたりする人が居るのも事実です。もちろんホームページを見なくても素敵な依頼品を描かれている方も大勢いますが、そうでないかたの方が目につくように思います。
また、見たい人が言えばいいのは勿論ですけど、制作を依頼して細かい注文をしておきながらホームページを公開しようとしない姿勢が疑問です。(性的描写を含む場合は別ですが)
ここで作られた素材を自分が作ったように言っている人や、ここの素材に一部手を加えて再配布している人もいるようです。上記で依頼されている方がそうだと言っているのではなく、そんな人もいるわけですから、依頼される方はホームページの記載くらいはされたらいかがですか?

ルミコさんと蒼皇さんへ
種麹屋 2007/12/6 (Thurs.) 10:21:26
●ルミコさんへ
ご意見読ませて頂きました、ご指摘ありがとうございます。
お恥ずかしながらこのような掲示板にて依頼をするのが初めてでしたので少々勝手が分かりませんでした大変申し訳ございません。
私も今現在HPを所持しておりますが、今回依頼させて頂いたバナーはそのHPではなく新しく作り直している新HPの入口兼バナーとさせて頂こうと思い依頼させて頂きました。
改装+引っ越しと考えて頂いて構いません。
ですが、現HPと新HPとでは内装はおろか使う色や雰囲気、印象も全く違う風に制作しています。
(確かにHPさえも仕上がっていない状態でイメージのみというあやふやな状態で依頼したという件は此方の責任です。大変申し訳ございませんでした)
また(かなりの範囲で容認されておりますが)一部の版権二次創作や芸能、生物関連で活動されている管理人様などに言えますが(後者は特に)自分のHPのURLを載せたくないと言う方も少なくはないと思います。
(特に訴えられた場合、9割は此方に非がありますので確実に敗訴です)
そういった情景がある中で、HPのURLの記載を強制化するのは少々疑問があります。
万が一、こういったことを知らない方や嫌悪感を抱く方が誤ってHPに行って気分を害された場合も上記と同じ事が言えるかと思います。
ここの掲示板使用者の中にも確かにマナーの悪い方はいると思いますし、そういったことで職人様が心を痛めてしまうケースもあると思います。
だからといって「じゃあどうすればいいのか?」と言われましても此方も良い案がある訳でもありません。
はっきり言って結局は依頼者の自己責任ですし予防策もありません。無断再配布や態度が悪い依頼者は所詮それまでの人間であるだけの話です。
しかし、此方の掲示板を初めて見させていただいたときにあまりに素晴らしい作品を作っていらっしゃる職人様を見て、自分のHPのバナーも是非彼・彼女らに制作して頂きたいと思ったのも事実です。
たくさんの利用者がいるという中でこうして見ず知らずの方たちと交流を深めていけるのは素晴らしいことだと思います。
だからこそルールや規則は必要ですが、HPの記載の件に関しては任意、としか言いようがないのではないでしょうか?
もし、作って下さっている職人様が「HPを見たい」と仰って下さったらHPを記載若しくはこういったコメント欄に最初の“h”を抜かして記載という形で対処する形ではどうでしょうか?

長々と乱文失礼いたしました。


●蒼皇さんへ
ご意見ありがとうございます。
所詮は水掛け論なのですが、此方の意見も聞いて頂きたいと思い上記の様に私も意見させて頂きました。
見ず知らずの私の為に貴重なお時間を削って頂いてありがとうございます。


依頼するなら
ルミコ [Home Page] 2007/12/6 (Thurs.) 20:10:46
なんか討論の気配がしてきちゃいましたね、私の最初の書き方が良くなかったんでしょうね、すいません。でも、マナーの悪い依頼者さんについて私がそう思っていたのもそうですが、今回書いたのは「そんなに注文つけるならホームページを公開して見せればいいじゃん」っと思ったのです。他にも色々と言い出せばきりが無いけど、「そんなに注文つけるならホームページを公開して見せればいいじゃん」と思った事が言いたかったのです。

ルミコさんへ
種麹屋 2007/12/6 (Thurs.) 20:50:47
いえ、此方も長文をつらつらと大変失礼致しました。
ルミコさんの意見も尤もなことなので怒っているとかそういう訳ではありません。
私も(初めてと言うこともありましたが)注文が大過ぎでした、反省しております。
今後はこういった事がないよう気をつけたいと思います。

此方も勉強になりました、お忙しい中ありがとうございました。

ルミコさんと種麹屋さんへ
蒼皇 2007/12/6 (Thurs.) 22:19:50
私の方こそ熱くなってすみません。
ただ、こういう意見もありますよーを言うことも分かっていて欲しかっただけです。

ルミコさんへ
此処で言うのも何なのですが・・・
最初に議論板の方に質問を書いた方が良かったかも知れませんね。

種麹屋さんへ
別に多過ぎたからと言って謝る必要はないと思いますよ^^

此処を利用している方で、もし読んで気分を害されたなら申し訳御座いません。

蒼皇さん
ルミコ [Home Page] 2007/12/6 (Thurs.) 22:51:13
論議する気は更々無いし「忠告兼独り言」的なノリだったので依頼が上がってるここに書いたのです。

> ただ、こういう意見もありますよーを言うことも分かっていて欲しかっただけです。

それは私のように思う人も、ただ純粋にここを見てる人も誰でも最初に思う事だけど、わざわざ面倒臭いから言わないだけでしょう。ホームページを記載しない人が多数ですからね。せっかくのご意見ですが、多くの人が分かっててわざわざ聞くのが面倒なんでしょう。

Re:バナー依頼
やわらかくんさき 2007/12/8 (Sat.) 21:05:32
一つ言えるのは、この場で議論を長々と続けるのは適切じゃないだろうということです。

ところで種麹屋さんご依頼のバナーを作ってみました。
[56139]です。よければ見てやってください。


[56112] 一度保存

総ステップ数: 616 / 所要時間: 00:13:21 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 545 / 直線: 5 / バケツ: 65 / コピー: 1
鉛筆: 505 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 44

あますず 2007/12/2 (Sun.) 23:02:31
一度保存失礼します

[56113] 菌たち2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月猫 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 23:34:30
こんばんは。
今回も前回と同じく,もやしもんより。O-157とBt菌で失礼します。
前回のオリゼー&青かびの上などに繋げて一枚にして使ってもいただけるよう,形は同じにしてみました。
使ってくださる際は,一言頂けると嬉しいです。
(O-157の台詞が「これはダメでしょ…」ということでしたら伏字にするなり台詞を変えるなりさせていただきます)

Re:菌たち2
ちま 2007/12/3 (Mon.) 22:43:25
もやしもん私も好きです〜^^
のうやくキャラはしらなかった〜

Re:菌たち2
月猫 2007/12/11 (Tue.) 22:54:58
お返事遅れて申し訳ないです;
ちまさん,コメント有難う御座います。
もやしもんはキャラが一々可愛いですよねv
農薬キャラ,私も今回描くために調べて初めて知りました^^;


[56115]

総ステップ数: 436 / 所要時間: 00:18:03 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 417 / 直線: 11 / サークル: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 188 / ブラシ: 27 / エアブラシ: 91 / 消しゴム: 60 / 焼き込み: 4 / 指: 2 / ぼかし: 60


[56116]

総ステップ数: 195 / 所要時間: 00:10:43 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 153 / バケツ: 25 / コピー: 13 / 移動: 3 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 2
鉛筆: 122 / 消しゴム: 31

さな 2007/12/3 (Mon.) 19:58:04
まったくそのまんまになってしまいました
かなり初心者レベルですがフリーです

[56117] ユズアメさんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミヤ 2007/12/4 (Tue.) 13:18:52
ご依頼のバナー作ってみました。
書き込みには「200×400」とありましたが、「200×40」の誤植…ですよね?;

「フラット」という言葉からピアノをイメージしたので、そんな感じに描いてみました。
依頼文には何も指定が無かったんで、もしイメージと違ってたらスミマセン。

気に入ってもらえると嬉しいです☆

[56118] A

総ステップ数: 167 / 所要時間: 00:14:39 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 118 / 直線: 7 / ボックス: 1 / サークル: 30 / バケツ: 17 / コピー: 2
鉛筆: 122 / 消しゴム: 27

chocolate 2007/12/4 (Tue.) 13:55:33
ぴよ

[56119] ううう…。

上書き元のファイル:56106.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりやまもぐお [Home Page] 2007/12/4 (Tue.) 17:46:13
かかかか風邪が治らない…((泣
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
私用ですがフリーですv

[56120] 冬バナー

総ステップ数: 444 / 所要時間: 01:11:35 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 187 / 直線: 16 / ボックス: 8 / サークル: 4 / ボックスフィル: 74 / サークルフィル: 26 / 曲線: 21 / バケツ: 87 / コピー: 20 / 左右反転: 6 / テキスト: 19
鉛筆: 250 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 8 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 13 / 1/2トーン: 2 / 指: 2 / ぼかし: 24

ねこま 2007/12/5 (Wed.) 02:00:22
場所お借りします。私用です。

[56121] 礼様へ

総ステップ数: 1828 / 所要時間: 02:07:35 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1637 / 直線: 123 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 24 / コピー: 14 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 11
鉛筆: 1240 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 510

X 2007/12/5 (Wed.) 22:19:31
ご依頼のバナーを作成してみました。
デザインはなんでもOKとの事でしたので、カッコイイ感じを目指してみましたが、どうでしょう?

イメージとか違う場合は、言っていただければできるだけご希望に沿うように修正致しますので、遠慮なく言って下さいませ。

Re:礼様へ
2007/12/10 (Mon.) 21:18:12
 あぁありがとうございます!!
自分は絵が下手なもんで・・・Xさん
に頼んで本当によかったと思っております。
 えー・・・大胆発言ですが・・・。
バナーってどうやって登録(?)するんですかね?RAK2で作ってるんですが・・・。
知っている方教えて下さい!!
 宜しくお願いしまーす・・・。

Re:礼様へ
クロノス 2007/12/10 (Mon.) 21:40:09
はじめまして
まだ、バナー依頼してもらうことってできます?

Re:礼様へ
X 2007/12/11 (Tue.) 00:28:00
>>礼様
気に入っていただけて良かったです!
RAK2というものがよくわからないのですが、大抵は画像をアップロードするだけではないでしょうか?
バナーからリンクを貼るとなると、またちょっと変わってきますが…

>>クロノス様
はじめまして。
バナー依頼大丈夫です。
ご依頼のバナーのサイズ等を教えていただけますか?

Re:礼様へ
クロノス [Home Page] 2007/12/11 (Tue.) 15:55:10
ありがとうございます
サイズは200×40でお願いします
サイト名はBlack Lotus
あとX様は指定した絵もかいてくださるんですか?
可能でしたらブログの左にある画像のピンクの女の人書いていただけませんか?

デザインはかっこいい感じでお願いします

Re:礼様へ
X 2007/12/13 (Thurs.) 01:19:56
>>クロノス様
ご指定いただいた絵は、絵柄的に描けそうにないもの以外は描かせていただきます。
描けそうにないものはお断りさせていただくと思いますが…

ご依頼のバナーを作成してみました。
[56166]をご覧下さい。


[56123] バナー

総ステップ数: 146 / 所要時間: 00:11:58 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78 / サークル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 44 / コピー: 12 / テキスト: 8
鉛筆: 78 / ぼかし: 4

いちご 2007/12/6 (Thurs.) 17:41:01
私用です スペース失礼しました!

[56124]

総ステップ数: 271 / 所要時間: 00:18:20 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 191 / 直線: 26 / バケツ: 41 / 移動: 6 / テキスト: 9 / ボックス選択: 3
鉛筆: 182 / 消しゴム: 32


[56125]

総ステップ数: 271 / 所要時間: 00:18:37 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 191 / 直線: 26 / バケツ: 41 / 移動: 6 / テキスト: 9 / ボックス選択: 3
鉛筆: 182 / 消しゴム: 32


[56126] みっくみく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rito 2007/12/6 (Thurs.) 19:49:51
久々の素材作りなので時間がかかりました;
VOCALOIDの初音ミクです。
ネギありとなしで作ろうかと思いましたが、
1体で力尽きました・・・。
フリー素材ですが、HP等で使用の際は一言いただけると嬉しいです。
時間があるときに、また何か作りに来ようと思います!それでは〜。

*******************

>柚木サマ
コメント&お持ち帰りありがとうございます!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
どんどん使っちゃって下さい^^

Re:みっくみく
柚木 [Home Page] 2007/12/7 (Fri.) 00:10:56
凄く可愛いミクちゃんですね><*
いつか機会があったら是非使わせて頂きたいです…!
その時の為にまずはそっと保存させていただきます!


[56127] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナタデココ [Home Page] 2007/12/6 (Thurs.) 21:01:21
自分用です。

[56128] ぬーとん様依頼バナー

総ステップ数: 931 / 所要時間: 00:52:50 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 393 / 直線: 1 / バケツ: 338 / コピー: 177 / テキスト: 22
鉛筆: 355 / 消しゴム: 39

蒼皇 2007/12/6 (Thurs.) 22:10:16
黒と白を基調に作ってみました。
チェッカーを目標にしたのに、チェッカーでないような気もしますが・・・(汗
「いらねぇよ!」とちゃぶ台を引っくり返してくれてもかまいませんので^^

それでは失礼致します。

[56130] BLEACH ドット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナタデココ [Home Page] 2007/12/7 (Fri.) 18:51:31
こんばんわ。今回初めてドット絵をやりました。
・・・疲れる!けど楽しい!
一応フリーですが使われるときは一言いただけると嬉しいです。
一応作成者明記もお願いいたします。
いろいろとややこしいことを言って失礼しました。

Re:BLEACH ドット
2007/12/8 (Sat.) 16:23:33
こんなの誰か貰ってくれるとでも思ってるの?ww

Re:BLEACH ドット
2007/12/8 (Sat.) 21:40:37
こんにちは!!
可愛いドットですね〜。
死神装束姿のルキアがかっこいいです!
コンが可愛い!

ところであさん。
失礼ではありませんか?
ナタデココさんが一生懸命
打ったドットなのに…。
そんなのいけないと思います。

Re:BLEACH ドット
ナタデココ [Home Page] 2007/12/9 (Sun.) 22:32:04
猫さんはじめまして!
かわいいと言ってくださってありがとうございます!
上の荒らしは無視でオッケーですね。


[56131] 椿

総ステップ数: 1121 / 所要時間: 01:06:51 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1065 / 直線: 16 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 78
鉛筆: 1017 / 消しゴム: 29

さくらい [Home Page] 2007/12/7 (Fri.) 20:36:45
椿の、バナーです。
ご自由にどうぞ。その際はご連絡いただけると嬉しいです。
文字を入れる場合は、白抜きなどをして文字を目立たせたほうがよいと思います。

Re:椿
may 2007/12/9 (Sun.) 00:49:34
とても綺麗なバナーですね。
鮮やかなコントラストに惹かれました。
保存させていただきます^^

Re:椿
2007/12/10 (Mon.) 18:38:31
は!凄い綺麗ですね^^
椿が良い感じに際立ってます^^
保存させて頂きますw

Re:椿
2007/12/10 (Mon.) 18:43:36
あ、ところでバナーを作っては
頂けないでしょうか?
「桜桃」と書いて
桜かそのままですがさくらんぼを
書いてくれると嬉しいです。。。
厚かましくてすいません^^;


[56132] QSQさまへ

総ステップ数: 4861 / 所要時間: 01:25:06 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4664 / 直線: 169 / ボックス: 1 / 移動: 1
鉛筆: 4789 / 消しゴム: 43 / ぼかし: 2

弥崎 2007/12/8 (Sat.) 00:31:33
タイトルとイメージにとても心惹かれたので依頼のバナーを作ってみました。
気に入って頂けたら幸いです^^

[56134] くりすます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆず 2007/12/8 (Sat.) 12:19:00
ちまちま描いていきますー

************

完成です。
クリスマスドット絵ですー
既出ですが自分で作りたかったので作らせて頂きました。
私用ですがもしも使いたい方が居ましたらご自由にどうぞv

では失礼しますー

[56135] l

l [Home Page] 2007/12/8 (Sat.) 13:19:02
fljfpMBAhttp://www.kore114.net/

[56136]

総ステップ数: 316 / 所要時間: 00:31:34 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 301 / バケツ: 13 / コピー: 5 / 拡大回転: 3 / 移動: 2 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 263 / 消しゴム: 29

GIL 2007/12/8 (Sat.) 19:59:58
場所をお借りします

[56137] バナー作成依頼

玖堂 2007/12/8 (Sat.) 20:18:27
ログ流し失礼いたします。

サイズ - 200x40
文字  - 宝雫

イメージ - 水色を基調にストライプっていう感じのイメージで作っていただきたいです。
お願いいたします。

Re:バナー作成依頼
風音 2007/12/9 (Sun.) 10:18:05
ログ流し防止のためこちらに書かせていただきます。
バナー作成の依頼です。

サイト名:そらいろのむこう。(。も付け忘れないようにしていただきたいです;)

全体的に青いイメージであればあとはどんなものでも良いので、作っていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します

Re:バナー作成依頼
風音 2007/12/9 (Sun.) 10:19:18
書き忘れです;
サイズは200x40でお願いします。

Re:バナー作成依頼
瀧眞 2007/12/10 (Mon.) 20:03:02
ログ流し防止のため書かせていただきます。
バナ-作製依頼します。

サイト名:擬楼
サイズ:200×40
イメージ:薄紫色を基調に不思議系な感じであれば嬉しいです^^

それでは宜しくお願い致しますm(_ _)m


[56138] ガンダム酸素

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナッツ 2007/12/8 (Sat.) 20:34:09
私用ですがフリーです
大好きな春色な彼をかいてみました

[56139] 君の瞳はオーシャンブルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やわらかくんさき 2007/12/8 (Sat.) 20:53:41
種麹屋さんご依頼のバナーを作ってみました。
動物でも構わないとのことで、猫です。
使うもいじるも棄てるもご自由にどうぞ。

Re:君の瞳はオーシャンブルー
種麹屋 2007/12/8 (Sat.) 23:18:52

はわわ…!素敵な作品すぎて一瞬同名の方のかと思いヒヤヒヤしました。←
想像以上の仕上がりでびっくりしました。
(特に海の部分なんて深みがあってとても好きです)
下記にもわざわざコメントありがとうございます。

棄てるなんて勿体ない…!
大切に使わせて頂きます、本当にありがとうございました。

訂正+返信です
種麹屋 2007/12/8 (Sat.) 23:28:24

……あ、上の『びっくりしました』じゃなくて『びっくりしてます』ですね。文書的に…。
お目汚し大変申し訳ございませんでした。


此方で申し訳ございませんが蒼皇様へ
→コメントありがとうございました。
 優しいお言葉自分には勿体ないです…!
 ですが、今後は気をつけていきたいと思います。
 本当にありがとうございました。

Re:君の瞳はオーシャンブルー
やわらかくんさき 2007/12/9 (Sun.) 00:42:39
そうですか!気に入って頂けて幸いです。

種麹屋さんは注文が多すぎたと仰りましたが、個人的には気になりませんでした。
いかにして条件を満たすか考えながら描く余地が十分あったと思います。
楽しく描けました。こちらこそありがとうございました( ^ω^)


[56140] 玖堂様へ

総ステップ数: 220 / 所要時間: 00:06:50 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 50 / 直線: 70 / バケツ: 88 / 移動: 10 / テキスト: 2
鉛筆: 95 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 23

ヒヨコ 2007/12/8 (Sat.) 22:27:55
玖堂様が、ご依頼されていたバナーを作成させていただきました。
ス、ストライプって縦…でしたよね(?)
気に入らない場合は、色々変えます。
入らなかったらポイっと無視しちゃってください。

Re:玖堂様へ
玖堂 [Home Page] 2007/12/9 (Sun.) 11:11:22
ありがとうございます!
さわやかな感じで、イメージどおりです^^
早速TOPのバナーを交換したいと思いますですノ

Re:玖堂様へ
ヒヨコ 2007/12/10 (Mon.) 16:42:23
コンニチワ。
イメージどおりで安心しました。
ホームページもちょっと拝見。こんな素敵なホームページに置いてもらえるなんて光栄です♥


[56141] 如月玲さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あまなつ 2007/12/9 (Sun.) 02:33:16
ご依頼なさっていたバナーを作らせていただきました。


●天使というテーマは久しぶりで、楽しんで作ることができました。
 ご希望の『大人っぽい』イメージに合っていれば幸いです。

●市丸ギンバナーも作ってみたのですが・・・
 初めて描くキャラクターでしたのでイメージを壊していないか少し不安です。


スルーも可ですのでよろしければお持ち帰りください^^

Re:如月玲さまへ
如月玲 2007/12/9 (Sun.) 09:15:06
ありがとうございます!とっても素敵です!
使わせて頂きます。ありがとうございました!!

Re:如月玲さまへ
あまなつ 2007/12/11 (Tue.) 21:12:05
遅くなりましたが、
喜んでいただけたようで良かったです!


[56142] フリー素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん♪ 2007/12/9 (Sun.) 04:44:54
自由に加工して使って下さいませ。

Re:フリー素材
ヒヨコ 2007/12/9 (Sun.) 10:11:48
わぁー!素敵!薔薇とグラスが綺麗です。

Re:フリー素材
麗羽 2007/12/12 (Wed.) 17:32:47
キレイですねww
貰わせていただきます!

Re:フリー素材
2008/1/5 (Sat.) 02:08:35
一目惚れしました!薔薇とかもうv
素敵なので貰っていきますー!!

Re:フリー素材
クロコ 2008/1/5 (Sat.) 21:41:12
素敵ですね(*'ェ`*)
貰わせていただきます!!

Re:フリー素材
2008/1/8 (Tue.) 22:10:37
すごく素敵です!!
使わせていただきます!

コメントありがとうございます♪
のん♪ 2008/1/10 (Thurs.) 03:36:58
>>ヒヨコ 様  素敵と言って頂けて嬉しいです(⌒▽⌒)
>>麗羽 様  目に留めて頂き光栄です!
>>蘭 様  嬉しいコメントをありがとうございます♪
>>クロコ 様  目に留めて頂きありがとうございます。 
>>捺 様  どうぞ使って下さいませ(⌒▽⌒)


[56143] 毒キノコ

総ステップ数: 287 / 所要時間: 00:21:01 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 155 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 69 / コピー: 66 / 拡大回転: 1
鉛筆: 150 / 消しゴム: 9

みつ 2007/12/9 (Sun.) 12:51:50
アイコンと31x31のバナーです。
フリーですので切り離してお使い下さい。(バナーは灰色のフチが入ります)
各色先着1名文字入れ承ります。

Re:毒キノコ
みつ 2007/12/9 (Sun.) 12:53:13
ひぃ!正方形のバナーは32x32でしたね!(汗)
小さいキノコとして使ってください……


[56144] 無題

総ステップ数: 1094 / 所要時間: 01:17:16 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 795 / 直線: 78 / バケツ: 110 / コピー: 66 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 4 / 左右反転: 16 / テキスト: 13
鉛筆: 732 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 96 / ぼかし: 15

Chikako [Home Page] 2007/12/9 (Sun.) 12:55:21
場所お借りします

[56145] アダルト

恵美 [Home Page] 2007/12/9 (Sun.) 13:46:29
性的な魅力に溢れた女性様達の強い要望により今晩限りで●萬で愛を売ってくださいhttp://81f81f.81f.biz/

[56146] 文字入れ用

上書き元のファイル:56119.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりやまもぐお [Home Page] 2007/12/9 (Sun.) 14:19:45
文字入れ用を作成☆
私用ですが、フリーですv

[56148] ケーキ

総ステップ数: 1053 / 所要時間: 01:07:55 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1145 / 直線: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 140 / コピー: 79 / 拡大回転: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 788 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 23

明空 煌 2007/12/9 (Sun.) 17:07:15
いちほ失礼します。

Re:ケーキ
明空 煌 2007/12/9 (Sun.) 21:39:55
パスワード忘れました;;
これで完成とさせていただきます。

Re:ケーキ
[Home Page] 2007/12/10 (Mon.) 15:39:31
うわっすごいです

Re:ケーキ
Saori [Home Page] 2007/12/10 (Mon.) 20:32:06
すすすごいっ!!
パスワードを忘れてしまうとは残念です;
また、挑戦してほしいです・・・。


[56149] リボアイコン

上書き元のファイル:56112.jpg
総ステップ数: 1292 / 所要時間: 00:32:52 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1061 / 直線: 5 / バケツ: 199 / コピー: 7 / 移動: 20 / ボックス選択: 5
鉛筆: 836 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 229

あますず 2007/12/9 (Sun.) 22:11:31
一応完成しました。
もらってくれる人なんて居ないと思いますが
まぁフリーです。
もらう場合は報告してください



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.