+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[55900] シェイラー様へ

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:13:20 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 50 / 直線: 43 / ボックス: 2 / バケツ: 2 / コピー: 2 / テキスト: 9
鉛筆: 42 / ブラシ: 51 / 消しゴム: 1

良々 2007/11/3 (Sat.) 20:09:01
こんばんは。
バナー依頼をずいぶん久しぶりにやりました^^
(いつだったかな、初めてやったのは・・・)

お急ぎ、ということだったので
私が作ってみました(実際はバナーサイズに惹かれたのですが 笑)

柔らかく作ってみました。
もし気に入らないようでしたら、そのままスルーしてください。
また、何か要望があれば付け足しますので。

では、この辺で。

Re:シェイラー様へ
シェイラー [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 00:29:41
ずいぶん返事が遅くなってしまって住みません><。

すごく可愛いです!!!
ありがとうございます<(_ _)>
大切に使わせていただきますね^^


[55901] 黒羽様へ・・

総ステップ数: 138 / 所要時間: 00:21:01 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 45 / 直線: 60 / ボックス: 7 / サークル: 7 / サークルフィル: 3 / テキスト: 16
鉛筆: 77 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 30 / 焼き込み: 1

大豆 2007/11/3 (Sat.) 20:25:23
描き終わった後に「神秘的」の条件が抜けていた事が発覚 ←
スイマセン;気に入らなかったら清々しい笑顔でスルーして下さいv

Re:ありがとうございます!
黒羽 2007/11/4 (Sun.) 14:23:02
ありがとうございます!!
キレイです〜!!
とっても気に入りました!
使わせてもらいます♪


[55902] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルサメ 2007/11/3 (Sat.) 22:44:46
初めまして。
焦げ痕のあるバナーを作ってみました。

フリーです。お持ち帰り等の際、一言いただけると嬉しいです!!
灰色の部分を透過することをオススメします!
文字入れもいたします。

Re:フリーバナー
エギ 2007/11/4 (Sun.) 00:44:30
うわ 素敵バナーですね!!
貰ってもいいでしょうか?

あ、あと 差し支えなければ文字入れをお願いできますか?

Re:フリーバナー
ハルサメ 2007/11/4 (Sun.) 13:55:07
コメントありがとうございますー^^
文字入れ承りますよー。

Re:フリーバナー
エギ 2007/11/5 (Mon.) 17:44:20
遅れてすみません;;
それでは、「Ambiguous」でお願いします><

Re:フリーバナー
日山 2007/11/9 (Fri.) 21:34:15
素敵なバナーですね!
使わせていただきますねm(__)m

Re:フリーバナー
yoco [Home Page] 2007/11/17 (Sat.) 17:43:09
はじめまして☆
お持ち帰りさせていただきます!

Re:フリーバナー
2007/12/14 (Fri.) 23:57:13
これはすてきんぐwww
お借りいたします


[55903] 零さんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルミコ [Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 02:41:09
バナーを勝手に作ってみました。
イメージと違う場合はスルーして下さい。
制作中、楽しかったです!
有難うございましたー。

Re:零さんへ
2007/11/4 (Sun.) 20:35:08
わざわざありがとうございました!
いえいえ、とっても素敵な仕上がりになっておりますよ!
期待以上の出来で私もウハウハです!貰っていきます!


[55904] お借りします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ななし 2007/11/4 (Sun.) 12:35:08
自分用

[55905] 由葵さんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちみ 2007/11/4 (Sun.) 16:08:23
由葵さんが依頼されていたバナーです。
もし気に入ればどうぞお持ち帰り下さい。
イメージと違ったり修正のご希望などありましたらどうぞ仰って下さい。

*****
追記。
すみません。うっかり「。」を忘れていました。
修正しましたのでどうぞ。

Re:由葵さんへ
由葵 2007/11/4 (Sun.) 21:18:26

ただ今、携帯から見ているのでIPが違うかもですが。
ありがとうございます!
可愛らしいのですが、出来ればサイト名の後に句点(。)も入れて欲しいのですが…よろしいですか?

使わせて欲しいのですが、そこだけは…と。


[55906] バナー

総ステップ数: 2362 / 所要時間: 06:04:27 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 12 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2705 / 直線: 190 / 曲線: 10 / バケツ: 34 / 上下反転: 2 / 左右反転: 10 / 移動: 35 / テキスト: 25 / ボックス選択: 32
鉛筆: 1764 / エアブラシ: 191 / 消しゴム: 74 / 覆い焼き: 56 / 焼き込み: 36 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 52 / 指: 1 / ぼかし: 58

ねお 2007/11/4 (Sun.) 17:40:31
ちょっと描いてみたくて描いただけですんでお気にせずに^^;
ぺぺこ様、申し訳ありません

消すor上書きします

ーーーーーーーー
上書きしました;

Re:バナー
ぺぺこ 2007/11/4 (Sun.) 18:39:07
いえいえ!
とってもかわいいです!
すいません!わざわざ描いてっくださって!
とってもうれしいです(*^^*)
使わせていただいてよろしいでしょうか?

Re:バナー
ねお 2007/11/4 (Sun.) 22:19:41
ま、まさか使うとか(ry
可愛いなんてとんでもないです;;
字形とか変すぎですし;;;;
こんなのでいいならどぞ;w


[55907] フリーバナー

上書き元のファイル:55885.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/11/4 (Sun.) 18:14:23
こんばんはー。
以前から一時保存していたバナー、漸く完成致しました!
途中コメント下さったヒヨコ様、とても励みになりました!有り難う御座います^^*
今回は何時もと違う雰囲気を目指してみましたー。
文字入れも承りますので、お気軽に申し出て下されば嬉しいです!

Re:フリーバナー
通りすがり 2007/11/4 (Sun.) 18:30:26
はじめまして、素敵なバナーですね!
えっとよければ一番下のバナーに
「消え行く君と交わした約束」
と入れてくれませんでしょうか?

失礼いたしました。

Re:フリーバナー
Summer 2007/11/4 (Sun.) 18:51:25
こんばんは!
葎様は凄く素敵なバナーをお作りになりますね!
凄く尊敬します。

Re:フリーバナー
ヒダリ 2007/11/5 (Mon.) 02:10:46
いただいていきます
ありがとうございますv

Re:フリーバナー
彼月依玲 2007/11/5 (Mon.) 23:21:04
こんばんは。
素敵なバナーさんたちですね、持ち帰らせていただきます。
ありがとうございます。

Re:フリーバナー
故空 2007/11/8 (Thurs.) 03:19:11
葎さん、はじめまして!
とても素敵なバナーに一目惚れしました!
久しぶりにこちらのサイトを覗いて良かったです♪
ボクのサイトは、まだまだ作り途中なのでいつできるかわかりませんが、ぜひ使わせていただきたいと思います。
ありがとうございます♪

Re:フリーバナー
2007/11/8 (Thurs.) 23:28:03
>通りすがり様。
文字入れ依頼、有り難う御座います!
完成したものを投稿させて頂いておりますので、宜しければご確認下さいませ^^*
そのような物でも、気に入っていただけたら幸いです!

>Summer様。
こんばんは!
以前文字入れ依頼して下さいましたよね^^*
再びコメントを頂き、本当に嬉しい限りです!
そそ、尊敬だなんてそんな!
尊敬される人間には程遠いですが、何時かは誰かの目標になれるような素材作りをしてみたいものです^^

>ヒダリ様。
お持ち帰り有り難う御座います!
末永く使って頂けたら嬉しいです^^*

>彼月依玲様。
お持ち帰り有り難う御座います!
「素敵」との言葉、とても心に響きました^^
有り難う御座いました!

>故空様。
はじめまして^^
一目惚れして頂けたようで…とても嬉しいです!
このようなコメントを頂けた時が一番、素材を作って良かったなぁと思う事なのですよ^^*
サイトを作り中とのことですが、頑張って下さいね!
有り難う御座いました^^

Re:フリーバナー
如月玲 2007/11/25 (Sun.) 21:01:20
とても綺麗ですv「黒白の天使」と入れていただけますでしょうか・・・?


[55908] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kav 2007/11/4 (Sun.) 18:29:08
フリーです。

Re:
わなこ 2007/11/7 (Wed.) 19:54:10
自分でも驚いたのでご紹介します。
=============

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[55910] ぺぺこ様へ

総ステップ数: 162 / 所要時間: 00:10:01 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 28 / 直線: 55 / バケツ: 62 / 移動: 4 / テキスト: 10
鉛筆: 59 / 消しゴム: 24

ヒヨコ 2007/11/4 (Sun.) 19:19:12
ぺぺこ様が、依頼をされていたバナーを作成させていただきました。
アー気に入らない!!ウーイメージと違う!!という場合はスルーしてくださいませ。

[55911]

総ステップ数: 565 / 所要時間: 00:27:55 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 575 / コピー: 1
鉛筆: 495 / 消しゴム: 68

帆月 2007/11/4 (Sun.) 19:36:36
私用ですので使用はご遠慮下さい;
貴重なスペースありがとうございます。

[55912] てるぅ様・葉様へ

上書き元のファイル:55858.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



cocoa 2007/11/4 (Sun.) 20:14:30
てるぅ様・葉様大変お待たせいたしました。
ご使用の際はそれぞれ切り取ってお使いください。
文字の部分など、こうしてほしいというところ
がありましたら修正させていただきますので
ドンドン言って下さい!!

後、葉様ご希望の文字なしですが、お二人が
こちらを保存した後に差し替えるつもりですので
保存した際は教えていただけるとたすかります。

Re:てるぅ様・葉様へ
てるぅ [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 19:17:40
cocoaさんこんばんは(o^□^o)
バナーを作って下さって
ありがとうございます!
頂いて帰りますね^^

Re:てるぅ様・葉様へ
2007/11/9 (Fri.) 16:36:18
有り難う御座いました^^
感激です!!
ありがとうございます。
お手数お掛けして申し訳ありません;
有り難う御座いますww


[55913] 由葵様へ

総ステップ数: 1061 / 所要時間: 01:51:21 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 401 / 直線: 9 / サークル: 10 / ボックスフィル: 84 / バケツ: 441 / コピー: 171 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 377 / 消しゴム: 98 / 1/2トーン: 3

2007/11/4 (Sun.) 20:52:48
由葵様が依頼されていたので作らせていただきました。

鳥、と書かれていたのでついつい…^^;
お気に召しましたらどうぞお使いください。
気に入らなければどうぞスルーしてくださいませ。

- - - -

以前セキセイ&オカメのアイコンにコメント下さった方、本当にありがとうございました。

Re:由葵様へ
由葵 2007/11/4 (Sun.) 21:22:45
携帯から見ているのでIPが違うかもですが。

ありがとうございます!とっても可愛らしい小鳥ですね!
ただ、サイト名はskylark。なので、lではなくkに修正して欲しいのですが。

よろしいですか?

バナー作成、ありがとうございました!

Re:由葵様へ
poti 2007/11/8 (Thurs.) 05:33:43
依頼主さんではありませんがレス失礼します
やっぱりかわい…!!!
もう可愛すぎて鼻血がでそうです

あ、お持ち帰りはしませんのでご安心を^^

Re:由葵様へ
2007/11/8 (Thurs.) 13:40:03
由葵様>上書きパスワードを入れていなかったようで描き直しが出来ないようです。
なのでhttp://co2.jp/pane/menu9.htmlに修正したものをアップしましたのでよろしければそちらのを保存してください。
まことに申し訳ございませんでした。

poti様>依頼主様意外からコメントをいただけるとは思いませんでした!
以前のフリー素材の時もお言葉いただけて嬉しかったです*


[55915] 私用

総ステップ数: 203 / 所要時間: 00:23:49 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 100 / 直線: 52 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 15 / コピー: 20 / 左右反転: 9
鉛筆: 101 / 消しゴム: 60

Saori [Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 21:39:03
すみません;;
私用です。はい。
使ってもよろしいですが、使いようがないかと・・・^^;

[55916] バナー作成依頼です!!

シェイラー [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 02:01:41
●サイト名●≪short circuit≫
      徒然と日記を書いてます!

●サイズ●200×40でお願いします<(_ _)>

●イメージ●のんびりした感じで動物が入っていると嬉しいです。
動物はぞうとか猫とか魚とかなんでもOKです。

よろしくお願いします!!!

Re:バナー作成依頼です!!
柚木 [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 02:45:21
初めまして!
ログ流し防止のため、場所をお借りさせて頂きます。
バナーの作成依頼をさせて頂きます!
(もしかしたら、タイトル部分の文字の代わりに使うこともあるかもしれません…!)

*サイト名*
はちみつこんぺいとう
はちこん
どちらかで御願いします><。

*サイズ*
200×40で御願いします!

*イメージ*
黄色や橙色などを使ってあるものだと嬉しいです。
もしくは、蜂蜜や蜜蜂、金平糖といったモチーフが入っているもので御願いします。
(両方の条件を満たしていなくていいです!むむ難しいですし><。)

分かりにくくてすみません!
宜しければ、製作お願いいたします!

Re:バナー作成依頼です!!
霧晴 2007/11/5 (Mon.) 14:35:13
ログ流し防止のため、場所をお借りします。

バナーの作成依頼です。

サイト名 Trick or Treat
サイズ  200x400

イメージ
黒系で羽や蜘蛛の巣があるようなのだと嬉しいです。

よろしくお願い致します!!

Re:バナー作成依頼です!!
ルミコ 2007/11/5 (Mon.) 17:38:18
↑霧晴さん。
200×200までしかここでは作れませんよー。

Re:バナー作成依頼です!!
みなせ 2007/11/5 (Mon.) 18:16:18
ログが流れてしまったので、再度依頼させていただきます。便乗お許し下さい。
サイトバナー作成の依頼です。

サイト名・・・逃げ水
サイズ・・・200×40
イメージ・・・黒背景用に、白い羽をモチーフに、幻想・神秘的なイメージ(できればモノトーン)でお願いします。

それと厚かましいのですが、出来れば同じイメージで「No Banner」も作っていただけるとものすごーく嬉しいです。


宜しくお願いします。

Re:バナー作成依頼です!!
Saori [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 18:25:21
ログ流し防止のため、こちらに書き込みさせていただきます。

バナー作成依頼です。

サイト名  hono*bono time
サイズ   200×40
イメージ  HPを見て考えていただきたいと思います。ドット系ではない方がいいです。

わがまま言ってすみません;;

よろしくお願いします・・・。

Re:バナー作成依頼です!!
2007/11/6 (Tue.) 21:37:03
ログ流し防止の為、此処に書き込ませてもらいます。

バナーの作成依頼です!!

サイト名 猫と蜜蜂
サイズ  200×40
イメージ 猫と蜜蜂のデザインが良いです。
     落ち着いた感じでお願いします!!

暇な方は、どうぞ私の我が儘に
付き合ってやってくださいませ…。

シェイラーさん
  2007/11/7 (Wed.) 16:45:55
55883でお急ぎで依頼された200×20のバナー、55900にて作っていただいた方へのコメントも無いまま新たにサイズを変えて依頼って;
サイズを間違えて依頼してしまったのなら尚更 作っていただいた方に一言あってもよいかと思うのですが・・・。

Re:バナー作成依頼です!!
利休 2007/11/8 (Thurs.) 18:31:00
ログ流し防止のため、こちらに書きこみさせてもらいます。
バナー作成の依頼です。

サイト名:PiNKY SWEETiO
サイズ: 200×20
イメージ:モノトーンでドット系で、かわいいけどシンプルが良いです。
     オレンジが差し色に入るとうれしいです+゜

難しくてすいません;;よろしくお願いします!

Re:バナー作成依頼です!!
ユズアメ [Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 20:35:46
ログ流し防止のため、場所をお借りします。

バナーの作成依頼です。

サイト名 ♭フラット♭
サイズ  200x400

イメージ 
オレンジまたはピンク系でお願いします!!
詳しくはホームページを見て判断していただけるとうれしいです!!


よろしくお願い致します!!


[55918] 柚木様

総ステップ数: 1232 / 所要時間: 00:37:47 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1145 / 直線: 7 / バケツ: 63 / コピー: 6 / 移動: 6 / テキスト: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 1145 / 消しゴム: 7

蒼眞ナチ 2007/11/5 (Mon.) 12:04:19
私の好きな感じのリクでしたので、
描かせていただきました。

お気に召しましたら使ってやってください。

楽しく描かせていただきました。
ありがとうございました(^^)

Re:柚木様
柚木 [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 20:50:41
蒼眞ナチさま、今晩は。柚木です。

素敵なバナーを有難う御座います><*
すごく暖かい配色で、どことなく蜂の巣っぽい背景にときめきが止まりません…!(違ったらすみません><。)
サイト名も長いのに、全て入れてくださって有難う御座います!

とっても、気に入りました!早速使わせて頂きます…!
どうも有難う御座いました!とっても幸せです^^*

Re:柚木様
蒼眞ナチ 2007/11/7 (Wed.) 10:53:26
気に入っていただけたようでよかったです。
背景は蜂の巣イメージで描きました。
(わかっていただけてよかった><)

こちらこそ、喜んで頂けて良かったです。


[55919] 霧晴様へ。

総ステップ数: 119 / 所要時間: 00:12:21 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 70 / 直線: 4 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 3 / コピー: 21 / 上下反転: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 82 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 1

えむる 2007/11/5 (Mon.) 15:44:14
霧晴様が依頼されていたバナーを作ってみました。
サイト名がハロウィンのあの台詞だったのでオレンジ入れてハロウィンカラーに……。
蜘蛛の巣のみならず巣の主まで入れてしまったのですがよろしかったでしょうか;
霧晴様、お気に召しましたらどうぞお使い下さい。

[55920] Enter?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒヨコ 2007/11/5 (Mon.) 16:41:09
こんにちは。単純にEnterを…。
色変えなど承っております。
どうぞ、ご自由にお使いくださいませ。

[55921] エギさんへ

上書き元のファイル:55902.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルサメ 2007/11/5 (Mon.) 18:24:48
タイトル入れてみました^^;
ご希望に添えてなかったらスイマセン;;

Re:エギさんへ
エギ 2007/11/5 (Mon.) 18:26:03
堯,い┐い予想以上です(笑)
ありがとうございました!!


[55922] 魔方陣。

総ステップ数: 2617 / 所要時間: 02:53:42 / アンドゥ: 442 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2175 / 直線: 69 / ボックス: 36 / サークル: 80 / ボックスフィル: 60 / サークルフィル: 2 / バケツ: 1 / コピー: 314 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 26
鉛筆: 2054 / 消しゴム: 203 / ぼかし: 8

福豆 [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 20:36:23
あんまり需要がなさそうですが、魔方陣完成しました。
描いてて楽しかったですv
フリーですのでご自由にどうぞ。

Re:魔方陣。
2007/11/6 (Tue.) 19:35:09
な、なんだかキュンときました!
貰いますv

Re:魔方陣。
福豆 [Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 22:03:37
刃さまありがとうございます〜!!
私も刃さまのコメントにキュンとしましたv

Re:魔方陣。
あみ 2007/11/7 (Wed.) 22:08:03
とっても綺麗・・・
いただきます!

Re:魔方陣。
福豆 [Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 11:30:09
嬉しいです〜
あみ様ありがとうございます!!

Re:魔方陣。
秋蕗 2007/11/10 (Sat.) 17:37:08
なんだか癒される(?)感じがします・・・(*・ω・*)
貰います(〃ω〃)

Re:魔方陣。
福豆 [Home Page] 2007/11/11 (Sun.) 13:43:04
なんと魔方陣に癒し効果がv
秋蕗さまありがとうございます!!


[55923] Saori様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちは 2007/11/5 (Mon.) 20:41:30
サイトのデザインが可愛らしかったのでSaori様の依頼されていたバナーを作ってみました。

楽しく作らせていただきましたvが、「ドット系ではないほうがいい」の「ドット系」を水玉と解釈してしまったのですが、もしかしたらドット絵のことでしたか・・・?(汗)
もし気に入らなければスルーしてくださいませ!
王冠を消す、色合い、透過等出来る限りやらせていただきます。

それでは失礼いたします。

Re:Saori様へ
Saori [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 20:56:28
うわぁ〜ww
早速ありがとうございます!!
とっても可愛らしく、私のHPにぴったりなバナーを作っていただきありがとうございます♪
早速、使わせていただこうと思います。

本当にありがとうございました!!^^

Re:Saori様へ
2007/11/6 (Tue.) 23:35:55
コメント失礼いたします。
こちらのバナーに描かれている王冠は、
Saori様がサイトで使用されている
素材サイトのアイコンそのままではないでしょうか?
素材サイトに書かれている「ダメです」の
「他人やお友達のサイト用のリンクバナーを作ってあげる」
に当たるのではないかと思うのですが…
もし許可を取られているのであればすみません。

Re:Saori様へ
いちは 2007/11/7 (Wed.) 05:28:55
素材を作ったものです。

saori様のサイトから素材サイト様へのリンクが見当たらないので、結様のおっしゃっている規約を確認できていません。したがって許可も取っておりません。申し訳ありません。
素材サイト様から直接持ってきたものではないのですが、王冠のドット絵はsaori様のサイトのものを真似て打ったものです。規約を知らなかったとはいえ大変失礼いたしました。ご忠告ありがとうございました!

王冠消させていただきましたので、saori様もしよろしければこちらを・・・!
ご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。




[55924] テスト

総ステップ数: 89 / 所要時間: 00:10:00 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 44 / 直線: 15 / サークル: 3 / バケツ: 23 / テキスト: 4
鉛筆: 50 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 9

いちご [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 21:43:20
ブログ用です;

一応フリーです、未熟者で失礼します><


[55925] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kav 2007/11/5 (Mon.) 23:33:15
フリーです。

[55926] シェイラー様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



cocoa 2007/11/6 (Tue.) 11:24:52
バナー作らせて頂きました。
どうでしょうか??
気に入っていただけたらうれしいです。

[55927] かもすぞー

総ステップ数: 1014 / 所要時間: 02:02:45 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1078 / 直線: 3 / サークル: 2 / ボックスフィル: 50 / バケツ: 108 / コピー: 59 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 862

ヨツ [Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 15:27:22
途中保存失礼します。
予想外の難しさに苦戦してます…orz

Re:かもすぞー
ヒヨコ 2007/11/6 (Tue.) 16:41:17
か、可愛い!!
もやしもんですね!!
完成楽しみにさせていただきますー!!

Re:かもすぞー
シェイラー [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 00:26:48
完成が待ち遠しいです!!
どんどんかもさせてください!!!


[55928] Summer様へ

上書き元のファイル:55813.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/11/6 (Tue.) 16:42:53
文字入れ、遅くなってしまって申し訳御座いません!
記事が流れてしまっていたもので気付きませんでした…本当にすみません!

一時保存していたのですが、漸く完成いたしました。
ご希望に副えられるよう、可愛い感じを目指したのですが…^^;
何かイメージに合わない箇所など御座いましたら、できる限り編集させて頂きますので!
それでは依頼有り難う御座いました!
このような物ですが、使用して頂ければ幸いです^^*

Re:Summer様へ
ちぃ 2007/11/6 (Tue.) 20:39:41
いきなりすいません!ステキなバー名ーだったのでりくさせていただきたいんですがいいですか?

Re:Summer様へ
Summer 2007/11/6 (Tue.) 20:43:03
依頼をしたSummerです。
素敵過ぎます、文字のフォント?(形)が可愛くて、感動しました。
文字とバナーの模様が合っていて最高です。
遅くなったことなんて、全然気にしてませんから大丈夫ですよ^^
有難う御座いました!!

Re:Summer様へ
2007/11/10 (Sat.) 07:41:07
>ちぃ様。
お早う御座います!
ステキとの言葉有り難う御座いますねv
リクの件につきましては、出来る限り作成させて頂こうと思います^^*
まさかリクして下さる方がいらっしゃるとは思っていなかったもので、ドキドキしております(笑)
希望など仰って下されば作りますので!
コメント有り難う御座いました^^

>Summer様。
お早う御座います!
バナーへの反応有り難う御座います^^*
その上、嬉しい言葉も沢山下さり…感無量で御座います!
このような遅鈍な作成についても優しい言葉を掛けて下さり安心致しました…!
こちらこそ有り難う御座いますね^^
では失礼します!


[55929] プロフ用

総ステップ数: 117 / 所要時間: 00:12:16 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 87 / 直線: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 27
鉛筆: 75 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 4

いちご [Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 22:12:40
私用です。

でももらいたい人はどうぞ^^(いないと思いますが;)

[55930] みなせ様へ

総ステップ数: 1897 / 所要時間: 01:44:50 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1653 / 直線: 23 / サークル: 51 / ボックスフィル: 90 / サークルフィル: 9 / 曲線: 1 / バケツ: 10 / コピー: 28 / 拡大回転: 1 / 移動: 3 / テキスト: 28 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 25
鉛筆: 1095 / ブラシ: 176 / エアブラシ: 141 / 消しゴム: 282 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 3 / 指: 73 / ぼかし: 45

X 2007/11/6 (Tue.) 22:59:56
みなせ様が依頼されていたバナーを作成してみました。
白い羽モチーフという事で、楽しく作成させていただきましたが、幻想・神秘的イメージにはなってないかも知れません…
お気に召されましたら、使ってやって下さい。

Re:みなせ様へ
みなせ 2007/11/8 (Thurs.) 00:29:06
X様

わわわ、ありがとうございます〜!!
お返事が遅れて申し訳有りません。

素敵なバナーですね〜!!
イメージ通りどころか、イメージ以上ですよ!
早速使わせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

あの、それでですね、もしよろしければ、
文字を変えて、NO BANNER(大文字小文字どちらでも結構です)も作っていただくことはできないでしょうか………??

図々しくてすみません!
できればで結構ですので、作ってやっていただけると嬉しいです。


[55931] no banner

総ステップ数: 359 / 所要時間: 00:21:46 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 302 / 直線: 8 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 7 / コピー: 59
鉛筆: 284 / 消しゴム: 11

Yukky. 2007/11/7 (Wed.) 22:45:43
たまにこんなバナーもいいかと、笑。
ジョーク商品です!
フリーなので使う方いましたら保存前に一言頂けると嬉しいです。
no bannerのところにサイト名を入れるといいかもですね。

Re:no banner
あひる 2007/11/9 (Fri.) 22:26:53
こういうおもしろバナー大好きです!
貰っていきます!

Re:no banner
Yukky. 2007/11/14 (Wed.) 08:48:09
>> あひる 様
おもしろバナーっていいですよね!
貰ってって下さってありがとうございます。


[55932] 私用素材

総ステップ数: 150 / 所要時間: 00:18:06 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 144 / サークルフィル: 1 / コピー: 3
鉛筆: 44 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 23 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 12 / ぼかし: 18

karu 2007/11/8 (Thurs.) 00:00:31
私用です。
貴重なスペース失礼しました**

[55933] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナタデココ [Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 15:16:09
はじめまして。
自分用です。

[55934] 猫様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒヨコ 2007/11/8 (Thurs.) 18:48:26
こんばんは。
猫様が、依頼されていたバナーを作成させていただきました。
「猫と蜜蜂」という、可愛いサイト名に誘われて作っちゃいました。
気に入らないよ!!イメージと違うよ!!という場合はスルーしてくださいませ。

Re:猫様へ
2007/11/9 (Fri.) 19:06:57
ありがとうございます!!
とっても可愛いです〜♪
で、ものは相談なのですが…
これで黄色バージョンなんか、
駄目ですか…??
あ、厚かましいですよね!!
できたら…で構いません!
ともかく、ありがとうございますー!

Re:猫様へ
ヒヨコ 2007/11/10 (Sat.) 09:01:26
おはようございます。
黄色バージョンですか!!全然OKですよ〜!!
すぐ作りますね♪

Re:猫様へ
ヒヨコ 2007/11/10 (Sat.) 16:03:26
黄色に変更しました。
気に入ってもらえ、嬉しいです。
どうぞ可愛がってあげてください。


[55935] 拍手ボタン?

総ステップ数: 496 / 所要時間: 00:15:20 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 486 / 直線: 4 / ボックスフィル: 3 / コピー: 3
鉛筆: 448 / 消しゴム: 42 / ぼかし: 3

梨有 2007/11/8 (Thurs.) 19:23:31
猫のつもりです。
ご利用の方はご自由にどうぞ。

[55936] お留守

総ステップ数: 665 / 所要時間: 01:01:10 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 567 / 直線: 43 / ボックス: 21 / サークル: 7 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2 / コピー: 11 / 左右反転: 11 / テキスト: 2
鉛筆: 555 / 消しゴム: 82 / ぼかし: 2

珀蓮 翼 2007/11/8 (Thurs.) 22:11:34
*秋のイメージ
*ドアとかに掛けるボードのイメージ
で作ってみました
留守中のブログやHPにどうぞ

Re:お留守
いちご 2007/11/8 (Thurs.) 22:14:44
もらいますね^^

Re:お留守
あひる 2007/11/9 (Fri.) 22:25:07
わー!おもしろかわいいです!もらわせていただきます!

Re:お留守
ゆなきち 2007/11/11 (Sun.) 21:45:31
一目惚れしました!
頂きますっ

Re:お留守
かんや 2007/11/11 (Sun.) 22:51:32
良いですねこれ。
使わせていただきます。

Re:お留守
ほこ 2007/11/12 (Mon.) 19:13:48
とってもかわいらしいですねv
失踪したとき使わせてもらいますね^^

Re:お留守
一ノ瀬亮 2007/11/13 (Tue.) 22:21:40
わわ、素敵ですねv
只今失踪中(苦笑)なので有難く使わせていただきます!


[55937] 無題

総ステップ数: 109 / 所要時間: 00:22:39 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 39 / 直線: 27 / バケツ: 3 / テキスト: 45 / ボックス選択: 2
鉛筆: 20 / ブラシ: 14 / ぼかし: 32

湊玖 2007/11/8 (Thurs.) 22:41:45
初めて作ってみました。
ご自由にお使いください。

[55938] みなせ様へ2

総ステップ数: 1017 / 所要時間: 00:28:55 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 975 / サークル: 4 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 2 / コピー: 21 / 拡大回転: 3 / テキスト: 4
鉛筆: 365 / ブラシ: 359 / エアブラシ: 172 / 消しゴム: 26 / 指: 49 / ぼかし: 16

X 2007/11/8 (Thurs.) 22:50:59
すみません、文字のみ変えて no banner を作成しようとしたのですが、上書きエラーが出てしまったので別のものを作成しました。
こちらでよろしければお使いください。

前のもので文字のみ変えたバージョンが必要でしたら、メールでご連絡をいただければ
折り返しこちらで作成したものを送らせていただきます。

Re:みなせ様へ2
みなせ 2007/11/10 (Sat.) 01:00:09
うわー、どうしましょう! すごく得した気分です(笑)
こちらも素敵なバナーですね!
こんなに素晴らしいバナーを二つもありがとうございます!

大切に使わせて頂きます(^^)
本当にありがとうございました。

Re:みなせ様へ2
X 2007/11/10 (Sat.) 02:06:09
こちらこそ、楽しく作成させていただきました。
気に入っていただけて良かったです。
ありがとうございました!


[55939] フリー*

総ステップ数: 414 / 所要時間: 00:34:47 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 381 / 直線: 1 / ボックス: 3 / バケツ: 8 / 移動: 4 / テキスト: 24 / ボックス選択: 4
鉛筆: 113 / ブラシ: 168 / 1/4トーン: 5 / 指: 18 / ぼかし: 74

ヵナL|了☆+。 [Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 22:50:49
またもやお邪魔します><
バナーセットです。
フリーですので、ご自由にお使い下さい♪
…使ってくださるのか不安ですが;;((汗
文字入れは希望があればさせて頂きます。

それでは、失礼致しましたぁ!!

Re:フリー*
まぐろ 2007/11/9 (Fri.) 15:58:40
はじめまして!!!
素敵なバナーに思わず手を止めてしまったまぐろと言います

文字入れをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか??
できれば両方にお願いしたいです(欲張りですみません)
バナーには「愛し君へ」、もしくは「愛君」と入れていただきたいのですが・・・
時間があればで良いので、お願いしますっ

Re:フリー*
ヵナL|了☆+。 2007/11/9 (Fri.) 18:01:00
★まぐろ様
初めまして♪
素敵といって頂けて嬉しいですww
文字入れ出来ましたので、宜しければ受け取って下さいッw><
有り難うございました〜w

Re:フリー*
Saori [Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 18:37:44
お久しぶりです!!
とっても素敵なバナーですね!!
もしよかったら、文字入れお願いしたいのですが・・・。

両方にお願いします。。
文字は「hono*bono time」です。
宜しくお願いします!!><

Re:フリー*
ユズアメ 2007/11/9 (Fri.) 20:21:58
はじめまして!!
ユズアメというものです。
文字要れお願いできないでしょうか?
上は♭フラット♭
下は゜+。ユズアメ。+゜でできませんか?
時間があればで良いのでお願いします!!

Re:フリー*
無為仔 2007/11/10 (Sat.) 01:08:26
とても素敵なバナーに惚れ惚れしてしまいました!
波紋がキレイで・・ 尊敬です><

もし良ければ文字入れお願いできませんか?

「時 ト 瞬間」
又は、
「Time and Moment+..」
と、入れていただきたいです。

どちらか、簡単な方で構いません。

では、失礼しましたー

Re:フリー*
ヵナL|了☆+。 2007/11/10 (Sat.) 07:53:25
★Saori様
お久しゅうございます!!!!w
素敵といって頂けて嬉しいですww
依頼ありがとうございます♪
バナーは上記のURLにて確認をお願いします。

★ユズアメ様
初めまして〜w
文字入れ依頼有り難うございます><
こんなバナーですが、使ってくださると非常に嬉しいです!!
バナーは上記のURLにて確認をお願いします。

★無為仔様
そんけッ・・・!?そそそんなめっそうもございません!!><
文字入れ、喜んでさせて頂きました♪
有り難うございました〜w
バナーは上記のURLにて確認をお願いします。



Re:フリー*
あると 2007/11/10 (Sat.) 11:54:53
こんにちは。
とても素敵な素材ですね!
使わせて頂きます。
では^^*

Re:フリー*
ヵナL|了☆+。 2007/11/10 (Sat.) 14:30:38
★あると様
こんにちはw
こんなバナーを使ってくださり…あり・・・あり…ありがどうごぜいまぶッ((殴
きっとこの仔たちも喜んでおります!!!…多分。
それでは、有り難うございました〜w

Re:フリー*
赤城 2007/11/17 (Sat.) 08:33:06
はじめまして
とても素敵なバナーに、思わずスクロールの手を止めてしまいました……!

このバナーを使わせていただきたいのですが、もしよろしければ文字入れをお願いしてもよろしいでしょうか?
出来れば両方に、とお願いしたいのですが……
文字は「月蓮花」でお願いいたします

それでは、失礼いたしました!

Re:フリー*
むんむ 2007/12/4 (Tue.) 09:56:49
素敵な素材発見!!
使わさせていただきます!!


[55940] 通りすがり様へ。

上書き元のファイル:55907.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/11/8 (Thurs.) 23:10:01
通りすがり様、文字入れ依頼有り難う御座いました!
遅くなってしまい申し訳御座いませんでした^^;
「消え行く君と交わした約束」という、神秘的でありながら切ない雰囲気の文字に四苦八苦しておりました…!
その素敵な題材を心掛けつつ作成したのですが…。
何かイメージに合わない所など御座いましたら仰って下さいね!
出来る限り編集させて頂きます^^*

Re:通りすがり様へ。
通りすがり 2007/11/9 (Fri.) 20:22:45
うお!?素敵すぎるバナーだ!
と思ったら私が文字入れを頼んだバナーでした。
いえいえ、遅くなってませんよ、むしろ早いくらいですb
わわっ!む、難しかったですね、すいませ…!
でもこんなに素敵なバナーになっていてびっくりです!
イメージに合わないところなんて一つもないですよ。
字も可愛らしくて・・。
それでは、文字入れありがとうございました、大切に使わせてもらいますっ。
失礼しました。

Re:通りすがり様へ。
2007/11/10 (Sat.) 07:45:26
>通りすがり様。
お早う御座います!
す、素敵すぎるだなんてそんな…!!
イメージも合っていたようで、胸を撫で下ろした所で御座います^^*
いえいえ!難しいということはなかったのですよ!
私の力不足でなかなかイメージが浮かばなかっただけですので!
楽しく作成させて頂きました^^
このようなバナーでも末永く使って頂ければ幸いです!
では失礼しますね。


[55941] まぐろ様へ

上書き元のファイル:55939.png
総ステップ数: 526 / 所要時間: 00:46:46 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 483 / 直線: 10 / ボックス: 3 / バケツ: 8 / 移動: 4 / テキスト: 38 / ボックス選択: 4
鉛筆: 113 / ブラシ: 261 / 1/4トーン: 5 / 指: 18 / ぼかし: 80

ヵナL|了☆+。 2007/11/9 (Fri.) 17:58:32
文字入れ完了いたしましたw

こんなバナーに目を留めていただき、有り難うございます!!!><
嬉しいです!!!ww
フォントや雰囲気等、至らない点がありましたら教えてください;;
それでは、依頼有り難うございましたw

Re:まぐろ様へ
まぐろ 2007/11/9 (Fri.) 18:05:45
こんなに早く文字入れしていただけるとは!!!
お忙しい中ありがとうございます!
とても素敵で、至らない点など一つもありません・・・!
感謝感激の嵐です!w
本当にありがとうございました!!

Re:まぐろ様へ
ヵナL|了☆+。 2007/11/9 (Fri.) 18:14:09
いえいえw
ガッコウ終わればたちまち暇人デスヨ((笑
気に入っていただけたようで良かったです♪
こちらこそ有り難うございましたww^^


[55942] バナー作成依頼

Saori [Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 19:58:11
皆様の素敵なログを流してしまい、申し訳ありません。

今回は、バナーの作成依頼です。

HP名→hono*bono time
サイズ→200×40 88×30
デザイン→シンプル系がいいです。
サイトを見て作ってくださってもよろしいですが、白を基本にしてくれたら嬉しいです。
あ!「no bannar」も作ってくれるとありがたいです↓↓

色々言い過ぎてすみません;;

どうか、宜しくお願いします。

Re:バナー作成依頼
日山 2007/11/9 (Fri.) 21:49:58
ログ流れ防止のため失礼します。
バナーの作成をお願いしたいのですが・・・

サイズは200×40
デザインは特に指定なしですが白背景用でお願いします。

依頼はいくつかあるのですが・・・
・信号待ち
・りんごの分け方
どちらでも構いません。二つとも作っていただけたらありがたいです!

よろしくお願いします(ぺこ

Re:バナー作成依頼
詩鳥 2007/11/10 (Sat.) 01:37:00
ログが流れるのを防止するためにこちらで失礼します。
バナーの作成をお願いします。

サイト名:白黒の現実と有彩色の夢
読み:モノクロームのげんじつと ゆうさいしょくのゆめ
サイズ:200×40 or 88×31

白黒のビル、もしくはカラーのシャボンみたいなものがあれば嬉しいですが、サイト名からのイメージにお任せします。

「白黒」は「モノクローム」と置き換えてもらっても構いません。
サイト名が長くて無理なようなら「白黒」と「有彩色」の二言だけで十分です。

注文多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします!

Re:バナー作成依頼
みーまん 2007/11/10 (Sat.) 19:20:15
ログ流れ防止のため失礼します。

名前→LOVE♡YUI同盟
サイズ→200×40 88×30
デザイン→黒系または白系のROCKな感じ

よかったら作ってください。
貴重なスペース有難う御座いました。

お願いします。

Re:バナー作成依頼
リオ 2007/11/10 (Sat.) 20:47:12
ログ流し防止のため、場所お借りします。

サイトのバナー作成をお願いいたします。
サイト名:Gatto Nero
サイズ:200×40

特にこれといった要望はありません。
補足として、「gatto nero」イタリア語で黒猫の意味です。

Re:バナー作成依頼
珠來 2007/11/13 (Tue.) 21:07:53
ログ流し防止のため、場所をお借りさせていただきます。

サイトのバナーの作成をお願いします。

サイト名:光の軌跡
サイズ :200×40
デザイン:黒系で神秘的なもの

もしよければ、作ってください
貴重なスペースありがとうございました

失礼しました。


[55943] フリー

総ステップ数: 253 / 所要時間: 00:11:55 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 223 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 8 / コピー: 7 / ボックス選択: 3
鉛筆: 193 / 消しゴム: 27 / ぼかし: 18

櫁柑 2007/11/9 (Fri.) 20:39:30
羽と見えませんが籠です。
フリーですのでご自由にどうぞ^^

Re:フリー
あると 2007/11/10 (Sat.) 14:04:36
綺麗なバナー台ですね^^*

Re:フリー
ヶ〃ッヵ 2007/11/14 (Wed.) 16:15:51
きれぃ!!もらぃ松ッ(^^)v

Re:フリー
櫁柑 2007/11/18 (Sun.) 16:15:46
>あるとさん
そういっていただけると嬉しいです^^

>ヶ〃ッヵさん
こんなのでいいのですか!ありがとうございます^^

Re:フリー
如月玲 2007/11/25 (Sun.) 20:59:25
凄く素敵です!いただきます。

Re:フリー
櫁柑 2007/11/29 (Thurs.) 19:48:22
如月玲さん>ありがとうございます^^


[55944] 無題

総ステップ数: 277 / 所要時間: 00:09:40 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 277
鉛筆: 121 / エアブラシ: 143 / 消しゴム: 13

夜魔 [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 10:35:41
私用ですー

[55945] ホムペ素材

総ステップ数: 1203 / 所要時間: 01:46:00 / アンドゥ: 488 / リドゥ: 18 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 818 / サークル: 3 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 243 / コピー: 40 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 4 / 左右反転: 27 / 移動: 10 / テキスト: 39 / ボックス選択: 14
鉛筆: 599 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 140 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1

YOU 2007/11/10 (Sat.) 10:40:19
私用です。スペースありがとうございました。

[55946] 無題

総ステップ数: 447 / 所要時間: 00:15:27 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 435 / 直線: 7 / コピー: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 200 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 170 / 消しゴム: 69

夜魔 [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 10:52:07
また私用です・・(死

[55947] 素材

総ステップ数: 626 / 所要時間: 00:34:32 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 476 / 直線: 14 / バケツ: 126 / コピー: 60
鉛筆: 381 / 消しゴム: 71

えりやまもぐお [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 17:10:47
初めまして☆
HP用の素材ですv
私用ですがほしい方がいらっしゃらば御自由にどうぞv

Re:素材
えりやまもぐお [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 17:11:50
すみませんッ!いらっしゃればでした!
申し訳ありませんッ!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.