+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[55851] あめのちはれ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るー 2007/10/26 (Fri.) 19:05:25
自分用です。
む、難しい・・;;

[55852] 空峰ゆん様へ。

上書き元のファイル:55813.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/10/26 (Fri.) 21:21:18
空峰様、文字入れ依頼有り難う御座います。
このようなバナーを使って下さるという事で、嬉しさのあまりニヤけてしまいました^^*
空峰様のサイトを拝見させて頂きましたところ、とてもシンプルで素敵なサイトでした。
なのでそのイメージを損なわないように心掛けて作成したのですが…如何でしょうか?
何か気に入らない所など御座いましたら、何度でも編集させて頂きますので!

Re:空峰ゆん様へ。
空峰ゆん [Home Page] 2007/10/26 (Fri.) 22:19:34
葎様文字入れ有難う御座いました!

当サイトに合わせて作っていただけたということで、真に嬉しいですv
バナーの絵柄も大好きだったのですが、文字が入ってもっと好きになりましたvV
私の方も何度もバナーを見てニヤけさせていただいてます^^

早速使わせていただきますv
有難う御座いました^^

Re:空峰ゆん様へ。
o 2007/10/26 (Fri.) 22:23:15
こんばんは。人様のバナーですがあんまり可愛い(と思った)ので先コメントで失礼します。
文字無しのものも拝見しておりましたが、字が入っただけでこんなに可愛くなるんですね〜。透明感があって素敵です。

Re:空峰ゆん様へ。
2007/10/27 (Sat.) 14:37:56
>空峰ゆん様。
気に入って頂けたようで嬉しい限りです!
まだまだ未熟者ですが、空峰様のように言って下さる方がいらっしゃると向上心が沸いてきます^^
サイトの方にも早速使用して頂き有り難う御座いますv
これからもサイト運営頑張って下さいね。

>o様。
コメント有り難う御座います!
まさか依頼者様以外の方からコメントがあるとは予想もしておりませんでしたのでとても嬉しいです^^*
文字に対しての、透明感があるとの言葉に飛び上がってしまいました。
まさにその「透明感」を意識して作ったものでして…!
では、コメント有り難う御座いました。


[55853]  

総ステップ数: 180 / 所要時間: 00:05:49 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 182 / バケツ: 7
鉛筆: 103 / 消しゴム: 70

きり 2007/10/27 (Sat.) 02:29:38
そろそろハロウインですね。
フリーですので透過するなどご自由にどうぞ。

[55854] 装飾模様。

上書き元のファイル:55850.png
総ステップ数: 1515 / 所要時間: 02:27:00 / アンドゥ: 414 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1337 / 直線: 62 / ボックス: 29 / ボックスフィル: 103 / バケツ: 18 / コピー: 237 / 拡大回転: 29 / 上下反転: 35 / 左右反転: 28 / テキスト: 2
鉛筆: 1110 / 消しゴム: 69

福豆 [Home Page] 2007/10/27 (Sat.) 12:50:27
完成しました。
周りを囲む装飾模様ですv
フリーですのでご自由にどうぞ。

[55855] バナー作成依頼です;

黒猫★ 2007/10/27 (Sat.) 15:18:01
バナー作成依頼です;お暇な時にでも作っていただけると、嬉しいです^^

●サイト名●black猫wing (黒い猫の翼ってコトです(;・ω・)
●サイズ●200×40・・・良かったら、200×40より小さいサイズも作っていただけると嬉しいです〜^^
●イメージ●とりあえず、黒い猫に翼はほしいです。ポップ系や、クール系などなんでもOKです^^

よろしくお願いします^^

Re:バナー作成依頼です;
藍徽 2007/10/27 (Sat.) 21:44:47
ログ流し防止のため場所をお借りさせていただきます。
バナー作成の依頼です。

サイト名:「blue drop」
一部を大文字に変える等は、こだわりません。
サイズ:200×40
青系の色でふんわりとした雰囲気でお願いします。

色々と条件があり申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

Re:バナー作成依頼です;
瑞樹 2007/10/28 (Sun.) 02:24:11
ログ流し防止のため、お借りします。

小説用バナーの作成をお願いします。

題名 「アメイロ」
サイズ 「200×40」
イメージ 「雨」、「涙」、「雨空」、「透明感」

用件のみですみませんが、宜しくお願いします。

Re:バナー作成依頼です;
みなせ 2007/10/30 (Tue.) 16:20:34
ログ流し防止のため便乗させていただきます。
サイトバナー作成の依頼です。

サイト名・・・逃げ水
サイズ・・・200×40
イメージ・・・黒背景用に、白い羽をモチーフに、幻想・神秘的なイメージ(できればモノトーン)でお願いします。

それと厚かましいのですが、出来れば同じイメージで「No Banner」も作っていただけるとものすごーく嬉しいです。


宜しくお願いします。


[55856] フリーバナー

総ステップ数: 866 / 所要時間: 00:31:13 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 840 / サークル: 3 / バケツ: 24 / テキスト: 8
鉛筆: 461 / ブラシ: 371 / 消しゴム: 1 / 指: 1

ヵナL|了☆+。 [Home Page] 2007/10/27 (Sat.) 17:23:58
久しぶりに作らせていただきました♪
フリーですのでご自由にどうぞw
気に入ってくだされば幸いです;;

それでは、貴重なスペース有り難うございましたw

Re:フリーバナー
nana 2007/10/27 (Sat.) 18:46:01
はじめまして!
幻想的だけどとても可愛いバナーですね。一目惚れしました。
持ち帰らせていただきます!

Re:フリーバナー
ヵナL|了☆+。 2007/10/27 (Sat.) 22:49:25
★nana様
お持ち帰り有り難うございますww
この子もさぞ歓んでいることでしょう!!!((ェ
ゆんわりしたドコと無く暖かいバナーを目指しました♪
気に入って頂けて良かったですw
有り難うございました〜ww

Re:フリーバナー
良々 2007/10/28 (Sun.) 17:44:53
あ!!カナリアさんの素材だ!
久しぶりに覗いたら素敵な素材をまた見られたので
嬉しいです^^*
カナリアさんお久しぶりです。
私のこと覚えてたりするかな??(笑)
一目惚れしちゃったので頂いて行きますね。
でゎ。

素敵な素材有り難うございます(ペコ

Re:フリーバナー
ヵナL|了☆+。 2007/11/8 (Thurs.) 22:06:51
★良々様
わーwwwお久しぶりです〜><
一目惚れだナンテ有り難うございます!!!!!
ちゃんと覚えてますよ〜ww^^
むしろ私を覚えててくださって…((感動
返事が遅れてしまってすみませんでした;;(汗

お持ち帰り有り難うございます〜w


[55857] 無題

総ステップ数: 109 / 所要時間: 00:11:26 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 87 / 直線: 13 / バケツ: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 88 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 5

飛鳥 2007/10/27 (Sat.) 17:40:27
黒猫★サマ依頼のバナーです
左のフニャフニャは一応翼です
気に入らなければ、スルーしてかまいませんので。

[55858] No Banner

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



cocoa 2007/10/27 (Sat.) 23:00:36
途中保存失礼します。

Re:No Banner
ヒヨコ 2007/10/28 (Sun.) 10:28:30
おはようございます。
ハジメマシテ。
わぉ!可愛いバーナーですね♪
完成楽しみにさせていただきます♪

No Banner
cocoa 2007/10/28 (Sun.) 14:18:44
完成しましたっ。フリー素材です。
文字入れなどうけたまわります〜。

ヒヨコ様
途中の絵にコメントありがとうございました!
可愛いと言って頂けてとてもうれしいです^^

Re:No Banner
かなで 2007/10/28 (Sun.) 20:48:28
初めまして。
それぞれのカラーセンス、デザイン、とても素敵なバナーですね。
「no banner」のフォントも一味違って可愛いです・・・!
欲張って全部使いたくなってしまいます^^*)
これからも頑張って下さい!

文字入れお願いします
てるぅ [Home Page] 2007/10/29 (Mon.) 00:53:39
一番上のピンクの水玉が可愛いですね!
ちまちま倶楽部 と文字入れして
頂けないでしょうか?
良い返事をお待ちしています^^

Re:No Banner
u 2007/10/29 (Mon.) 18:08:46
すっごい可愛いですね〜v
cocoaさんのセンスの良さがよくわかるものですね〜

カワイイィィ!!
suzu 2007/10/30 (Tue.) 14:56:27
貰って行きます!こんな素材がフリーで貰えるだなんて幸せすぎます!!有り難う御座いました!

No Banner
cocoa 2007/10/31 (Wed.) 11:29:43
かなで様・てるぅ様・u様・suzu様
コメントありがとうございます!!
こんなにたくさんのコメント頂けて感激です!

てるぅ様
文字入れうけたまわりました!!
ちょっと時間がかかるかもしれませんが
必ず作らせて頂きますので、少々お待ちいただけますか??

Re:No Banner
2007/10/31 (Wed.) 17:07:42
初めまして。葉と申します。
このバナーを見た瞬間 わぁ! と思いました。
素敵なバナーですねw惚れ惚れしました^^

文字入れ希望です。1番目と3番目と4番5番目
のピンク、緑、水色でお願いします
バナー名は 空は金色 で^^

それと欲張った事を言って申し訳ないのですが、NoBannerの文字無しで全種類も頂けないでしょうか?
無理でしたらいいので^^;
絶対に再配布など悪用しません。
もしかしたらHPを新装するかもしれないので
そのときにも使えるようにとww

よろしくお願いします^^


[55859] 私用

総ステップ数: 382 / 所要時間: 00:35:20 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 186 / 直線: 25 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 170 / コピー: 17
鉛筆: 190 / 消しゴム: 26

ぴお 2007/10/27 (Sat.) 23:04:56
ログ流し失礼します。
私用でございます。

[55860] 藍徽さまへ

総ステップ数: 1324 / 所要時間: 01:27:25 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 7 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1036 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 1 / バケツ: 178 / コピー: 25 / 左右反転: 1 / テキスト: 33 / 自動選択: 4
鉛筆: 342 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 450 / 消しゴム: 55 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 16 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 15 / ぼかし: 116

蒼皇 2007/10/28 (Sun.) 00:02:53
藍徽さまへの依頼バナーです。
よかったらお使い下さい。

気に入らなかったり、「文字小せぇな、おい!」等思った(笑)場合はスルーしてくださって構いません^^

Re:藍徽さまへ
藍徽 2007/10/28 (Sun.) 20:37:30
素敵なバナーがっ!!
とても、嬉しいです。大切に使わせていただきます^^
本当にありがとうございました。

Re:藍徽さまへ
藍徽 2007/10/28 (Sun.) 20:46:50
そうそう、忘れていました。
文字が小さいなんて全く思っていませんよ^^


[55861] 藍徽様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒヨコ 2007/10/28 (Sun.) 10:41:29
おはようございます。
藍徽様のバナーを作成させていただきました。
気に入らなかった場合は、スルーしてくださいませ。

Re:藍徽様へ
通りすがり 2007/10/28 (Sun.) 13:06:18
綺麗な色に惹かれましたが、スペルがちがってる所が。
blue dropみたいですよ?勿体ないので修正されれば、と思いコメントしました。

Re:藍徽様へ
藍徽 2007/10/28 (Sun.) 20:45:06
わざわざ作っていただきありがとうございます。
本当に嬉しいのですが、実はスペルが大文字にすると「BLUE DROP」小文字だと「blue drop」なのです……。
もしよろしければ、修正していただけませんでしょうか?
綺麗なバナーなので、ぜひ使いたいと思ってお願いさせていただきました。
作ってくださり、ありがとうございました。

Re:藍徽様へ
ヒヨコ 2007/10/29 (Mon.) 16:31:31
キャー!!ゴメンナサイです…。
一応編集してみましたが…。
こんなもので、良かったら使ってくださいな。

*通りすがり様*
間違い発見ありがとうございます。
修正させていただきました。


Re:藍徽様へ
藍徽 2007/10/29 (Mon.) 23:19:04
お手間をおかけしました、ありがとうございます。
使わせていただきます^^
イメージ通りのふんわりとしたバナーを頂くことができてとても嬉しいです。


通りすがり様へ
私の代わりにスペルについてのコメントをしてくださり、ありがとうございました。
先日のコメントの際にお礼を言えておりませんでした。申し訳ありません。


[55862] ばなー

総ステップ数: 556 / 所要時間: 00:11:46 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 545 / ボックス: 2 / バケツ: 4 / テキスト: 5
鉛筆: 547

M子 2007/10/28 (Sun.) 13:26:38
私用です

[55863]

上書き元のファイル:55861.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[55864] 新作 *フリー素材*

総ステップ数: 66 / 所要時間: 01:10:44 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6 / 直線: 5 / ボックス: 1 / サークル: 5 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 6 / コピー: 10 / テキスト: 31
鉛筆: 9 / ブラシ: 12

良々 2007/10/28 (Sun.) 19:07:48
こんばんは。
今回も久しぶりにここに来た記念(?)に
素材を作らせていただきました。
今回は今までとはひと味違うものを考え、作ってみました。

何の前触れもなく、更新などを放置する管理人さんには
おすすめです(笑)
(または「消失同盟」に参加している方にも)
私は、よく突然サイトから姿を消すので
こんなものがあったらいいな、と。
日記とかにペタッと貼ってみてくださいw

フリー素材です。
使う際や持って行く際に、一言言っていただけると
幸いです^^

では、この辺で。
お目汚し失礼しましたー

Re:新作 *フリー素材*
飴。 2007/10/28 (Sun.) 19:55:03
か、かわいい・・・!
お借りします・・・!!

Re:新作 *フリー素材*
綾崎 2007/10/28 (Sun.) 20:47:27
わ、新しいバージョンが…!(笑)今回も早速頂いていきます。
指令っぽい感じがなんか心惹かれます…v

Re:新作 *フリー素材*
ぜぇろ 2007/10/28 (Sun.) 21:44:20
お借りします!!
過去の作品も素敵ですが、今回の作品も素敵ですv
過去の作品も使わせていただきます。

Re:新作 *フリー素材*
黒薙 昴 2007/10/29 (Mon.) 18:30:05
毎回面白い作品ですね!
今回も使わせていただきます!

Re:新作 *フリー素材*
玖堂 2007/10/29 (Mon.) 21:28:01
面白いです*
もらいますね

Re:新作 *フリー素材*
マスミヤ 2007/10/30 (Tue.) 18:46:56
この作品が目から離れません。
素敵素材、お借りしますね!

Re:新作 *フリー素材*
藤咲 2007/10/30 (Tue.) 21:04:26
是非ともお借りさせて頂きたく!!(笑)
今回もセンスのある作品、とても素敵です。

Re:新作 *フリー素材*
アヒル 2007/10/31 (Wed.) 14:26:53
素敵!!!!
使わせていただきます!

Re:新作 *フリー素材*
きり 2007/10/31 (Wed.) 18:33:17
とても面白い素材ですね。
使わせていただきます。

Re:新作 *フリー素材*
黒月 狼熊 2007/11/1 (Thurs.) 12:59:52
こ、これは・・・!!
素材に一目惚れするのは初めてかもしれません(笑)
お借りします!

Re:新作 *フリー素材*
莉雨 2007/11/1 (Thurs.) 19:14:10
シンプルながらも笑いがww
 しかも指令っぽい感じがすごくいいですv
お借りしていきますね。

Re:新作 *フリー素材*
キオキオ [Home Page] 2007/11/1 (Thurs.) 19:40:10
とっても面白いです。
頂いてきます。

Re:新作 *フリー素材*
一ノ瀬亮 2007/11/3 (Sat.) 16:09:59
おお!!なんだか新感覚で良いですね・・・!(笑)
前回の作品もこちらの作品もとても素敵で・・・v
素敵な素材お借り致します^^

Re:新作 *フリー素材*
2007/11/3 (Sat.) 20:40:16
貰いますww

Re:新作 *フリー素材*
御崎 2007/11/3 (Sat.) 23:01:42
こんばんは。
只今失踪中なので使わせて頂きますね!

Re:新作 *フリー素材*
たた。 2007/11/6 (Tue.) 13:26:53
今回もまた素敵な素材が!!!

わ、私も、これぜひ貰い&使わせてもらいます^^素敵素材どうもです^^これからも応援してますb

Re:新作 *フリー素材*
2007/11/9 (Fri.) 19:39:04
現在失踪中なので使わせていただきます^^

Re:新作 *フリー素材*
デカダン [Home Page] 2007/11/13 (Tue.) 00:32:52
なんて素敵な捜索令状…!
頂きます。

Re:新作 *フリー素材*
ここのは 2007/11/19 (Mon.) 17:45:06
とってもユニークですね^^
使わせていただきます。

Re:新作 *フリー素材*
ねこ 2007/11/19 (Mon.) 18:16:51
おもしろかわいいです・・!
お借りします〜〜〜vv

Re:新作 *フリー素材*
和泉 2007/11/23 (Fri.) 23:25:49
素敵な素材ですね
お借りします^^

Re:新作 *フリー素材*
えぐ 2007/11/24 (Sat.) 14:38:20
ちょうど放置してたブログに言い訳がほしかったところです!
お借りします!


[55865] スペース借ります

総ステップ数: 183 / 所要時間: 00:30:40 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 169 / バケツ: 10 / テキスト: 4
鉛筆: 159 / 消しゴム: 10

飴。 2007/10/28 (Sun.) 19:54:11
私用です。

[55866] フリーバナー

総ステップ数: 878 / 所要時間: 01:26:21 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 286 / 直線: 49 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 76 / バケツ: 17 / コピー: 34 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 14 / 左右反転: 15 / 移動: 376
鉛筆: 299 / 消しゴム: 80 / ぼかし: 38

しまこ。 2007/10/29 (Mon.) 01:10:52
昨夜作ったものがいまいちな気がしたので差し替えでこちらを作りました。
引き続き、ご自由にお使いください。
おひとり様でしたら文字入れも致します。

[55867] 黒猫★様へ

総ステップ数: 641 / 所要時間: 00:30:43 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 403 / バケツ: 239 / テキスト: 3
鉛筆: 380 / 消しゴム: 20

鱈子 [Home Page] 2007/10/29 (Mon.) 09:28:01
黒猫★様のバーナーを作らせて頂きました。
初バーナーなので、至らない所もあります。
なので、気に入らなければスルーしてください。

楽しく作らせていただきました。
ありがとうございました。

Re:黒猫★様へ
卯月ヒロ [Home Page] 2007/10/30 (Tue.) 17:22:50
横レスすみません。
バーナーではなくバナーですよ。
バーナーだと、理科の実験で使うアレになってしまいます^^;

余計ないお節介、失礼いたしましたm(__)m


それにしても素敵なバナーですね!!
黒猫が好きなので、心魅かれてしまいます。

Re:黒猫★様へ
鱈子 [Home Page] 2007/10/30 (Tue.) 17:53:21
すいません!
ありがとうございます><
いいえっ!
おせっかいではありません!
気づいていませんでした^^;

Re:黒猫★様へ
黒猫★ 2007/10/30 (Tue.) 20:49:36
うわわわわ;;;コメ遅れてすみません;;

とても素敵なバナーだ・・w嬉しいです!!
イメージどうりです(*・v・)o♪

ありがとうございました^^

Re:黒猫★様へ
鱈子 [Home Page] 2007/10/31 (Wed.) 21:01:06
使ってくださるのですか!?
ありがとうございます!


[55868] フリーバナー

総ステップ数: 567 / 所要時間: 00:54:20 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 460 / 直線: 15 / ボックスフィル: 79 / コピー: 20 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 456 / 消しゴム: 70 / ぼかし: 11

紗紋 [Home Page] 2007/10/29 (Mon.) 14:09:26
はじめまして。
作らせていただきました。
フリーですのでご自由にどうぞ。

[55869] 浅葱様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒヨコ 2007/10/29 (Mon.) 16:47:03
途中保存失礼致します。
近日中には仕上げたいと思っております。

Re:浅葱様へ
ヒヨコ 2007/10/29 (Mon.) 18:48:50
浅葱様のバナーを作らせていただきました。
想像とあってないんだよ!!気に入らないんだよ!!等あれば、スルーしてくださいませ。

Re:浅葱様へ
浅葱 2007/11/1 (Thurs.) 22:16:45
バナーの作成依頼をさせていただいた者です。
わざわざ作っていただいたのに、御礼が遅くなってすみません。
可愛らしくて綺麗なバナーを有難う御座いました。
大切にさせていただきます。

Re:浅葱様へ
ヒヨコ 2007/11/2 (Fri.) 16:57:48
わぁ!このようなバナーで良かったのですか!?
嬉しいですー!ありがとうございます!!


[55870] セキセイ&オカメ

総ステップ数: 2186 / 所要時間: 03:10:56 / アンドゥ: 482 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1409 / 直線: 11 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 77 / サークルフィル: 4 / バケツ: 289 / コピー: 564 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 1179 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 168

2007/10/29 (Mon.) 22:42:40
こんばんは。
こちらでは初めての投稿です。

ごちゃごちゃとして分かりにくいですがセキセイとオカメです;

フリーですのでお気に召しましたら使ってやってください^^
色変更などご自由にどうぞ。

Re:セキセイ&オカメ
玖堂 2007/10/29 (Mon.) 23:02:00
とりさんかわいすぎますです><

Re:セキセイ&オカメ
ポジ 2007/10/31 (Wed.) 10:29:33
わ!か、可愛い…vvv
こっそりとお借りしていきますv

Re:セキセイ&オカメ
ピペット [Home Page] 2007/10/31 (Wed.) 17:49:20
こんにちは!!
わわ!すっごくかわいいですーー!!
HPで使わせていただきますね!
これからも、がんばってください。

Re:セキセイ&オカメ
poti 2007/11/4 (Sun.) 08:43:07
か、かわ、かわいい…(*´д`*)
インコ大好きです!!!
たまりません、可愛すぎる…

ホムペもなにも持っていませんが強奪させていただきます。
(観賞用です

Re:セキセイ&オカメ
ぼね 2007/11/4 (Sun.) 13:09:32
インコ可愛い…!!
真っ白なインコ飼ってるので嬉しくなっちゃいました(><)
頂いていきますっ。

Re:セキセイ&オカメ
水樹 2007/11/6 (Tue.) 13:56:42
素敵です///
使わせていただきます!!

Re:セキセイ&オカメ
チャン太 2007/11/8 (Thurs.) 07:21:55
わぁ!可愛い〜v癒されます。
HP持ってませんが、眺める為に頂いていきます。

Re:セキセイ&オカメ
めい 2007/12/10 (Mon.) 16:54:56
かわいいです!!
インコ大好きなのでさっそくホムペで使わせていただきますね!!
ごちそうさまですwww


[55871] ご自由にどうぞノ

総ステップ数: 1820 / 所要時間: 01:27:35 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1026 / 直線: 29 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 690 / コピー: 94 / 左右反転: 1 / テキスト: 25 / ボックス選択: 2
鉛筆: 958 / 消しゴム: 85

玖堂 2007/10/29 (Mon.) 23:00:31
チェリーベルを猛烈主張自分用アイコン達です(笑
知っている人がいれば、是非一声おかけいただきたい!!
そして、ご自由にどうぞ^^
ちなみに、ピンクいのがチェリーさんで水色がベルさん。
真ん中が松来さんです^^

Re:ご自由にどうぞノ
華萄 2007/11/2 (Fri.) 20:54:20
玖堂さん、初めまして。
松来さんは分からないのですが、櫻井さんも鈴村さんも大好きです!!
関口さん(1)は面白いですよね。凄く可愛い三兄弟が見れて嬉しいです!!
 ではでは。

Re:ご自由にどうぞノ
mikan 2007/11/3 (Sat.) 00:06:21
初めましてこんばんは!
チェリーベルアイコン頂きました!
私もこの3人好きです^^
最近はチェリーベル社歌を友人達に広めております(笑)
アイコンありがとうございました!!
ではでは失礼します♪


[55873] 無題

上書き元のファイル:55871.png
総ステップ数: 1905 / 所要時間: 01:33:22 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1095 / 直線: 29 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 719 / コピー: 94 / 左右反転: 1 / テキスト: 25 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1007 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 86

玖堂 2007/10/30 (Tue.) 15:59:47
ちょっとだけ変更

Re:
玖堂 2007/10/30 (Tue.) 16:00:24
ああぁ!?
上書きされてない;;
ごめんなさい↓

チェリベ!!!!!
くれの 2007/11/6 (Tue.) 23:30:31
くれのと申しますハジメマシテこんばんわ!!
チェリベをご存知ですか!!!!!

いやもう、いただきます!
持ち去ります!!!!
持ち帰らせていただきます!!


[55874] フリー素材

総ステップ数: 362 / 所要時間: 00:30:15 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 362
鉛筆: 10 / エアブラシ: 313 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 16 / 1/2トーン: 7 / 指: 2 / ぼかし: 1

ご自由にどうぞ。 2007/10/30 (Tue.) 16:40:29
一応動物クッキー

[55875]

総ステップ数: 359 / 所要時間: 00:17:02 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 234 / 直線: 32 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 97 / 移動: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 240 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1


[55877] 無題

総ステップ数: 285 / 所要時間: 00:29:27 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 247 / バケツ: 27 / テキスト: 31
鉛筆: 222 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 1

鬼蘿 2007/10/31 (Wed.) 10:10:24
私用です

[55878] 瑞樹様へ。

総ステップ数: 725 / 所要時間: 00:52:33 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 638 / 直線: 1 / サークル: 2 / バケツ: 60 / テキスト: 23
鉛筆: 476 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 73 / 消しゴム: 29 / 1/4トーン: 34 / 指: 3 / ぼかし: 23

小諸宮 2007/10/31 (Wed.) 17:53:44
途中保存失礼します。

Re:瑞樹様へ。
小諸宮 2007/10/31 (Wed.) 18:29:56
一応完成しました。

良かったら御使いください。気に入らなければ笑顔でスルーしてくださいませ。

Re:瑞樹様へ。
瑞樹 2007/11/4 (Sun.) 01:39:06
バナーの製作、ありがとうございました。
あんな抽象的な内容の依頼だったのに、素敵なバナーを作っていただけて、とても嬉しいです。
大切に使わせていただきますね。

それから、お礼が遅くなってすみません。


[55879] 無題

総ステップ数: 428 / 所要時間: 00:16:06 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 417 / バケツ: 24 / コピー: 2
鉛筆: 393 / 消しゴム: 9

ピペット [Home Page] 2007/10/31 (Wed.) 18:09:23
ネコ…なのかな??
お持ち帰りはごえんりょうください

[55880] 無題

総ステップ数: 140 / 所要時間: 00:20:34 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 109 / ボックス: 2 / バケツ: 27 / コピー: 2
鉛筆: 107 / 消しゴム: 4

リョウ 2007/10/31 (Wed.) 19:22:38
私用です

[55881] 一期一会

総ステップ数: 507 / 所要時間: 01:00:53 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 401 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 5 / コピー: 24 / 拡大回転: 42 / 移動: 3
鉛筆: 294 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 95 / ぼかし: 44

みーまん 2007/10/31 (Wed.) 19:37:21
失礼します。
私用です。

[55882] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒヨコ 2007/10/31 (Wed.) 20:22:46
こんばんは。
フリーバナーを、作ってみました。
文字入れなど、承っております。
どうぞ、ご自由にお使いくださいませ。

[55883] バナー作成依頼

夜桜 2007/10/31 (Wed.) 21:49:14
こんばんは、皆様の素敵絵流し申し訳御座いません;
今回はこの場を借りてバナー作成依頼をさせて頂きに参りました。

サイズ
200*40
文字
剣と盾
バナーのイメージは文字通り剣と盾、それさえ描いてあれば十分です。

厚かましいようですがどうぞよろしくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
南月姫 2007/11/1 (Thurs.) 18:52:12
ログ流し防止のため便乗させていただきます。

作成依頼です。作っていただけると、嬉しいです♪

サイト名:happy clover
サイズ:200×100
イメージ:クローバーを入れてほしいです 
シンプルor神秘的で作っていただけると嬉しいです
良かったら、150×150でサイト名
無しも作っていただけると幸いです

宜しくお願いします。

Re:バナー作成依頼
翠伽 2007/11/2 (Fri.) 19:28:29
ログ流し防止のため、場所をお借りします。
バナーの作成依頼です。

サイト名
宝石雨、もしくはJewelRain
サイズ
200×40
イメージはサイト名になぞらえて、宝石が降ってくる絵柄で。
パステル系でシンプルにしていただけるとありがたいです。

では、よろしければ作成お願い致します。

Re:バナー作成依頼
黒羽 2007/11/2 (Fri.) 22:09:18
私もログ流し防止のため書き込ませていただきます。

バナーの作成依頼なのですが、2つあります…。厚かましいかもしれませんが、どちらかでもいいのでよろしくお願いします!!

1つ目のサイト名は「果て無き宴」です。
サイズは200×40でお願いします!
サイトが、NARUTOとBLEACH中心で、
このまえめいぷる様にNARUTOの方を作成していただきました!!なので今回はBLEACHの方を誰かに作成していただきたいのです。

暇な方はどうぞよろしくお願いします!!

そしてもう1つのサイト名は
「戯言なんか呟いてみたりする」
と長いです…。なので「戯言」だけで宜しくお願いします!
サイズは200×40でお願いします。
これのデザインは神秘的な感じで、
少し暗い目、蝶などが
とんでいると理想的です!
これも一応BLEACHメインです。
でもBLEACH関係でなくてよろしいです!!

長ったらしい依頼につきあって下さる方、
どうぞ暇でしたら宜しくお願いします!

Re:バナー作成依頼
2007/11/3 (Sat.) 13:40:45
同じく、ログ流し防止のために此方に書かせて頂きます。

サイト名 Z.A
サイズ 200×40
イメージとしては和柄でお願いします。
和柄であるなら特に構いませんが、出来たら墨っぽい感じだと尚良し。

何方か製作して下さる方、何卒宜しくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
シェイラー [Home Page] 2007/11/3 (Sat.) 17:10:51
ログ流し防止のためココに書かせていただきます!!

作って欲しい物:サイトバナー
サイト名:≪short circuit≫
     (《》付きです)
サイズ:200×20
イメージ:柔らかい感じ、又はナチュラルな感じでおねがいします。

サイト名を変更したばかりで急ぎのお願いです;;
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Re:バナー作成依頼
ぺぺこ 2007/11/3 (Sat.) 20:02:51
ログ流し防止のためここに書かせていただきます。

バナーを作っていただきたいのですが、
サイト名は、『輪舞曲』です。
(できたら横に小さく『ロンド』とかいていただきたいです。)
サイズは200×40でお願いします。

何色でもかまいませんが、できたら白系というか薄いきれいな色がいいです。

音楽に関係あるもの(音符や楽譜など)をいれてほしいです。

宜しければ作成お願いします。


Re:バナー作成依頼
由葵(ゆお) 2007/11/4 (Sun.) 00:27:47
 
ログ流し防止のため、ここに書き込ませていただきます。

バナー作成の依頼です。
サイト名は『Sky lark。』といいます。
サイズの希望は200×40です。

やさしいor少しシンプルめのが希望で、できたら黄色い鳥(ヒヨコのような丸っこい鳥でいいのですが)を入れてほしいです。

できたらでいいので、よろしくお願いします!
 


[55890] 自分用です

総ステップ数: 241 / 所要時間: 00:14:58 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 218 / ボックス: 6 / バケツ: 7 / テキスト: 10
鉛筆: 204 / 消しゴム: 20

2007/11/1 (Thurs.) 22:40:34
お借りしました

[55891] 無題

総ステップ数: 70 / 所要時間: 00:11:22 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 41 / バケツ: 11 / コピー: 16 / 拡大回転: 3 / ボックス選択: 5
鉛筆: 41

こぴっく 2007/11/1 (Thurs.) 23:37:50
壁紙です

[55892] 夜桜さんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちみ 2007/11/2 (Fri.) 00:17:07
夜桜さんが依頼されていたバナーです。
もし気に入ればどうぞお持ち帰り下さい。
また、修正のご希望などありましたらお気軽にどうぞ。
特に色とか背景とかいまいちいいアイデアが浮かばなかったので、何かあれば喜んでなおします。

Re:夜桜さんへ
夜桜 2007/11/4 (Sun.) 23:17:11
お返事が遅くなり申し訳御座いません;

想像通りでとっても素敵です*
シンプルな感じがよかったのでこのまま頂きますね。

今回は本当に有難う御座いましたorz


[55893] 南月姫様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒヨコ 2007/11/2 (Fri.) 18:41:31
南月姫様が依頼しておりました、バナーを作らせていただきました。
シンプルに。と書いてあったのですが…(汗)
気に入らなかった場合は、スルーしてくださいませ。

Re:南月姫様へ
南月姫 2007/11/2 (Fri.) 21:02:13
とっても素敵なバナー、有り難うございます!!
シンプルで、薄い緑の微妙なナナメ線とか、濃いクローバーとか、すっごく気に入っちゃいました!

是非、使わせていただきますね!!

Re:南月姫様へ
南月姫 2007/11/2 (Fri.) 21:33:40
作成依頼をさせていただいた者です。
イメージ通りでとても気に入りいました
使わせていただきます!
ありがとうございました☆

Re:南月姫様へ
ヒヨコ 2007/11/3 (Sat.) 15:56:53
あら?南月姫様が、お二人??
依頼IPは「60.45.171.70」なのですが? 「60.47.129.231」のお方は…?
気に入ってもらえたのは、嬉しいです。
まぁ、えと…ご使用ください。


[55894] 南月姫様へ

総ステップ数: 409 / 所要時間: 01:14:23 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 389 / サークル: 4 / サークルフィル: 3 / バケツ: 9 / テキスト: 4
鉛筆: 219 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 74 / 1/4トーン: 55 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 1

小諸宮 2007/11/2 (Fri.) 20:12:18
バナーを作らせて頂きました。
し、しんぷるでしょうか;;;;;

なんというかカオスに・・・・!←
気に入らなければ笑顔でのスルーを。

Re:南月姫様へ
南月姫 2007/11/2 (Fri.) 21:04:22
すみません、この前に違う方がバナーを作ってくださったので、そちらを使わせていただきます。

クローバーの色や、後ろの・・・泡?みたいなものが凄く可愛いのですが・・・・・クローバーの形と文字が・・・

ちょっと、友達に笑われてしまう絵なので、いらないです。

私は、バナーをもっと上手く作るやり方でも勉強して、何度も描いて、それから皆さんの希望に答えてあげると良いと思います。



でも、小諸宮さんのアイディアは凄く・・・それはお世辞抜きで良いと思いますよっ!!

Re:南月姫様へ
南月姫 2007/11/2 (Fri.) 21:37:35
作成依頼をさせていただいた者です。
クローバーの色、模様など可愛いです!
使わせていただきます!
ありがとうございました☆

IPアドレス
通りすがり 2007/11/2 (Fri.) 23:39:46
IPアドレスを見る限り、後のコメントの方が本人かと。

Re:南月姫様へ
ヒヨコ 2007/11/3 (Sat.) 15:59:44
??なぜお二人??
この前のバナーとは、私の作成バナーでしょうか?

Re:南月姫様へ
小諸宮 2007/11/3 (Sat.) 16:48:24
えーと・・・IPアドレスを見る限り、通りすがりさんの言うとおり後者が御本人様ですよ・・ね?;

南月姫様、こちらこそありがとうございました><


[55896] 無題

総ステップ数: 101 / 所要時間: 00:12:21 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 71 / 直線: 10 / バケツ: 23
鉛筆: 80

hg魂 2007/11/2 (Fri.) 22:37:18
試用バナー

[55897] 無題

総ステップ数: 343 / 所要時間: 00:25:54 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 315 / バケツ: 24 / テキスト: 4
鉛筆: 19 / ブラシ: 231 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 5 / ぼかし: 6

秋蕗 2007/11/3 (Sat.) 15:12:08
自分用です。

[55898] 翠伽様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒヨコ 2007/11/3 (Sat.) 16:27:56
翠伽様が、依頼されていたバナーを作成させていただきました。
宝石ってなかなか、難しいですね…。(宝石少な!!)
イメージと違うのよ!!気に入らないわ!!等ありましたら、どうぞスルーしてくださいませ。

[55899] I♡YOU

総ステップ数: 170 / 所要時間: 00:13:12 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 97 / 直線: 12 / バケツ: 56 / テキスト: 4
鉛筆: 97 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 2

ゆか 2007/11/3 (Sat.) 18:05:00
下手ですがどん02、使って下さいっ♬



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.