+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[54750] うさぎ

総ステップ数: 462 / 所要時間: 00:54:02 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 400 / 直線: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 40 / コピー: 12 / 移動: 4
鉛筆: 361 / 消しゴム: 45

まがる 2007/5/22 (Tue.) 23:30:51
サムライうさぎのうさぎ
フリーです。

[54751] 日暮裏那さんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぜりママ 2007/5/23 (Wed.) 12:05:25
こんにちは。日暮裏那さんのバナーを作ってみました。
気に入らなかったらスルーして下さい。

Re:日暮裏那さんへ
日暮裏那 [Home Page] 2007/5/23 (Wed.) 19:31:40
こんにちわ、初めまして、ぜりママさん。
見た瞬間吸い込まれそうな綺麗なバナーを見て一瞬固まってしまいました…!
こんな奴のためにわざわざ作ってくださって有難う御座いますv
気に入らないなんてとんでもないっ
とても理想のバナーで気に入りましたvv
是非サイトのバナーとして使わせて戴きますね♪
本当に有難う御座いました!

Re:日暮裏那さんへ
ぜりママ 2007/5/23 (Wed.) 19:58:25
日暮裏那さん、こんばんはー。
右側がちょっと寂しかったので少し加筆しましたー。
初めて人に作ったのでドキドキしながら作りましたが気に入ってもらえたようで
とっても嬉しいですv
サイトにも遊びに行かせてくださいね^^
こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたv

Re:日暮裏那さんへ
日暮裏那 [Home Page] 2007/5/25 (Fri.) 20:33:11
こんばんわー、お早い返信有難う御座います!
はい、とても気に入りましたv
サイトのブログの方で色々とお返事しましたので
それを見てくださると幸いです。
有難う御座いましたv


[54753] 鈴藍さんへ

上書き元のファイル:54669.png
総ステップ数: 7305 / 所要時間: 04:17:52 / アンドゥ: 496 / リドゥ: 28 / 全消し: 82 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6619 / 直線: 25 / ボックス: 36 / サークル: 13 / ボックスフィル: 277 / サークルフィル: 7 / バケツ: 127 / コピー: 233 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 5 / 左右反転: 16 / 移動: 2 / テキスト: 18
鉛筆: 729 / ブラシ: 4556 / エアブラシ: 1102 / 消しゴム: 287 / 指: 46 / ぼかし: 108

まにーる [Home Page] 2007/5/23 (Wed.) 15:07:28
本当に遅くなってしまい申し訳ありません(--;
2種類ずつ作ってみましたのでお好きな方をどうぞ。修正・加工はご自由に…何かありましたら直しますので、仰って下さい^^

まにーる様
鈴藍 2007/5/25 (Fri.) 22:10:25
お返事遅れてしまって、本当にごめんなさい。本当にお忙しい中すみません。
とても気に入りました。イメージどおりで驚いております。
有難う御座いました!


[54754] アイコンなどにどうぞ

総ステップ数: 66 / 所要時間: 00:07:29 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 59 / サークルフィル: 1 / バケツ: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 38 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 12

西 2007/5/23 (Wed.) 18:46:52
どこかの何かのアイコンへ使ってください。
フリーです。
(いりませんね)

Re:アイコンなどにどうぞ
アイミ [Home Page] 2007/5/27 (Sun.) 20:23:39
使いませんけどなんだか和みました^^


[54755] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/5/23 (Wed.) 19:46:53
こんばんは。律です。
空を描くのは本当に苦手なのですが、今回ばかりはと頑張ってみました^^*
最初の予定は青空だったのですが、色々と試してみるうちに夕焼けのような感じに…。
これからの時期、段々と夕焼けが綺麗になっていくので丁度良いかなとv

文字入れも受け付けておりますので、気軽にどうぞ!

Re:フリーバナー
さちべぇ 2007/5/24 (Thurs.) 15:06:39
すごい><
すごく上手ですね!!

本物みたいですね!

文字入れお願いします
豚骨 2007/5/24 (Thurs.) 17:52:22
文字入れお願いしますっ!
翼欲箱(ヨクヨクバコ)デスッ!
お願いしますっ!

ありがとうございます!
片仮名なんかでもOKデスッ!ローマ字だって何だって良いですっ!
やってくれるのならもうこの際なんだってOKですっ!

Re:フリーバナー
2007/5/25 (Fri.) 20:38:53
さちべぇさん、コメント有り難う御座います!
本物みたいだと言って頂けて大変嬉しいですv
段々ツールにも慣れてきましたので、これからも暇があれば作ってみたいなとも思っております^^

豚骨さん、文字入れ依頼承りました!
「翼欲箱」ですね。了解です。
また、此方の都合上片仮名になってしまうかも知れないのですが、それでも宜しいでしょうか?;
勿論、無理なようでしたら漢字で行かせて頂きますので!

Re:フリーバナー
2007/5/25 (Fri.) 23:06:19
とても綺麗な空に目を奪われました。
とてもリアルで得だとは信じられません(笑

もし、よろしけれは文字入れお願いできませんか?
もしできるのならば、金魚のすみか(又はきんぎょのすみか)、と入れてくださったら幸いです。

それでは。

Re:フリーバナー
2007/5/26 (Sat.) 14:38:19
朱さん。文字入れ依頼、コメント有り難う御座います!
リ、リアルですか!?本当に嬉しいですっv
…実は、結構本物に見えるように頑張ってみたりしていたもので‥ハイ…(笑)
文字の方も了解です!

豚骨さん、有り難う御座いますv
それではお言葉に甘えて片仮名で行かせて頂きますっ(笑)

文字入れはこれからしますので、お二方様は少々待っていて下さい^^


[54756] 水玉

総ステップ数: 602 / 所要時間: 00:56:07 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 495 / 直線: 9 / ボックス: 3 / サークル: 7 / ボックスフィル: 62 / バケツ: 8 / コピー: 28 / 移動: 2
鉛筆: 548 / 消しゴム: 15

ハナ [Home Page] 2007/5/23 (Wed.) 23:13:54
おじゃまします。
15色ドット柄の水玉アイコンです。
自分用に作りましたが、気に入っていくださった方はお持ち帰りしてくださいv
お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。

Re:水玉
タロ 2007/5/25 (Fri.) 23:13:46
使用するかは分かりませんが、かわいいのでお持ち帰らせて頂きます。

Re:水玉
桜木 春也 2007/5/27 (Sun.) 18:25:10
可愛いです
お持ち帰りしますね

Re:水玉
ハナ [Home Page] 2007/5/28 (Mon.) 15:16:33
タロさん、桜木春也さん
目にとめて頂けてとても嬉しいですv
お持ち帰りありがとうございましたー。

Re:水玉
にわ 2007/5/31 (Thurs.) 21:53:12
こんばんは、はじめまして。
可愛らしい水玉ですね。
アイコンではなくて、いくつか並べて壁紙にさせて頂こうかなと思っています。
素敵な素材ありがとうございました。


[54757]

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:05:07 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2 / 直線: 40 / バケツ: 29 / コピー: 21
鉛筆: 42

2007/5/24 (Thurs.) 01:19:44
私用です。

[54758] きょうてきが あらわれた!

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:09:42 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 91 / 直線: 23 / バケツ: 8 / テキスト: 5
鉛筆: 114

椎名蒼祢 [Home Page] 2007/5/24 (Thurs.) 07:20:07
いちおうフリーバナーです

みなさま、強敵には媚びましょう。(おいおい

[54759] 私用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S 2007/5/24 (Thurs.) 12:19:13
度々失礼します;

[54760] s

総ステップ数: 188 / 所要時間: 00:05:18 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 187
ブラシ: 187

2007/5/24 (Thurs.) 16:24:12
私用です。

[54761] 憂果様へ

上書き元のファイル:54612.png
総ステップ数: 1200 / 所要時間: 01:04:24 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 924 / 直線: 28 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 59 / コピー: 26 / 上下反転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 93 / テキスト: 8
鉛筆: 163 / ブラシ: 481 / 消しゴム: 146 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 16 / ぼかし: 164

はつみ [Home Page] 2007/5/24 (Thurs.) 17:26:23
大変お待たせして申し訳ありませんでした!!!!;;;(土下座)
こちらが文字入れをご依頼くださった物の文字入れ済みの物でございます^^
大変お時間を頂いてしまい申し訳ありませんでした;;
もし変更等御座いましたらいつでもお気軽に^^*
それでは失礼致しました

[54762] フリーです

総ステップ数: 643 / 所要時間: 00:29:51 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 530 / 直線: 76 / バケツ: 21 / テキスト: 11
鉛筆: 152 / ブラシ: 232 / 消しゴム: 10 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 32 / 1/4トーン: 64 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 22 / ぼかし: 82

橘憑叶迷 2007/5/24 (Thurs.) 18:16:59
テスト前になにやってんだろう
文字入れ請けたまわります。


ログありがとうございました・・・。

Re:フリーです
チシャ猫 [Home Page] 2007/5/25 (Fri.) 23:09:57
はじめまして。
ゆがんだ感じが素敵ですッ!宜しければ、文字入れお願いします。
「不思議な・・・」と、散らしてください。(入れてください)

チシャ猫サマへ
橘憑叶迷 2007/5/27 (Sun.) 10:30:07
素敵といってもらえて嬉しい限りです
文字入れ完了いたしましたw

でわ

Re:フリーです
チシャ猫 [Home Page] 2007/5/27 (Sun.) 13:02:16
わぁ、ありがとうございますッ!


[54764] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼依 [Home Page] 2007/5/24 (Thurs.) 20:12:17
自分用です(・ω・)

[54765] 自分用のバナーです。

総ステップ数: 124 / 所要時間: 00:18:08 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 49 / サークル: 1 / サークルフィル: 36 / バケツ: 25 / テキスト: 13
鉛筆: 83 / 消しゴム: 3

とびうお 2007/5/25 (Fri.) 14:30:16
自分用のバナーとして作りました。場をお貸し頂き、有難う御座いました。

[54767] パズル

総ステップ数: 1198 / 所要時間: 02:37:09 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 12 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 209 / 直線: 7 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 846 / バケツ: 110 / 拡大回転: 6 / 移動: 8
鉛筆: 193 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 37 / ぼかし: 779

[Home Page] 2007/5/25 (Fri.) 20:28:27
お邪魔します。
フリーバナーですのでご自由にどうぞ。
お持ち帰り、文字入れご要望の際は一言頂けると幸いです。

Re:パズル
桜華 2007/5/29 (Tue.) 22:19:34
すっ素敵なバナー・・・!
借りますね!

Re:パズル
睦月 2007/5/31 (Thurs.) 06:05:35
初めまして!
早速ですが、文字入れ御願いします!
サイト名*⇒涼風凛
で御願いしますっ!

Re:パズル
[Home Page] 2007/6/1 (Fri.) 16:10:08
*桜華さん*
励みになるお言葉ありがとうございます!
お気に召せて光栄です^^
*睦月さん*
文字入れ依頼ありがとうございます!
作成してみましたのでご検討宜しくお願いします^^


[54768] 私用です

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:16:42 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 39 / 直線: 9 / サークル: 10 / バケツ: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 11 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 4 / 1/4トーン: 13 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 18

橘憑叶迷 2007/5/25 (Fri.) 21:30:08
友人の依頼のものです
ログありがとうございました

[54769] 白と黒と水色3

総ステップ数: 486 / 所要時間: 00:37:07 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 278 / 直線: 112 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 77 / テキスト: 11
鉛筆: 372 / 消しゴム: 24

C&R 2007/5/26 (Sat.) 12:40:37
またお邪魔します。
お気に召したら持ち帰って使ってやってください。

Re:白と黒と水色3
104 2007/5/26 (Sat.) 21:47:54
初めまして、素敵なバナーに惹かれました。
ノーバナーを捜しておりましたので、お言葉に甘えて持ち帰らせていただきますね。
ありがとうございました!

Re:白と黒と水色3
C&R 2007/5/27 (Sun.) 18:59:23
>104様
コメントありがとうございます!お褒め頂き光栄です。
しかも持ち帰っていただけるとは!お役に立てたら嬉しいです。
本当にコメありがとうございました!

1と2でコメントしてくださった黒桜様、M様、茉莉花様、まとめてでもうしわけありませんがここでお礼申し上げます。ありがとうございました!

Re:白と黒と水色3
まいたけ 2007/6/3 (Sun.) 00:08:55
初めまして!すごくきれいですv

わたしもお言葉甘えて、前のと合せて三つ、持っていきますねv

Re:白と黒と水色3
きぃ 2007/6/18 (Mon.) 02:58:02
とっても素敵です!持ち帰らせていただきますvv


[54770] 同盟アイコン依頼

2007/5/26 (Sat.) 15:48:21
貴重なスペースお借りします。

男装喫茶、乙女カフェの同盟を作りたいと思い、男装喫茶同盟で主張するアイコンの依頼をします。
オリジナルギャルソンのアイコンを制作してくださる方がいれば、ご協力お願いいたします。
また、バナーでも構いません。
大きさも特に問いませんので、よろしくお願いします。

Re:同盟アイコン依頼
桜木 春也 2007/5/26 (Sat.) 16:04:22
ログ流し防止のため此処に書かせていただきます。
帷さんスミマセン;

サイト名:「ロリータ☆Black☆ドールカフェ」(「ロリ☆カフェ」でも良いです)

サイズ:200×40

イメージ:ゴスロリチックに
出来れば蝶やレースをモチーフにした感じで黒赤桃色等をメインにして作ってくれたら嬉しいです

注文多くてスミマセン;
     
宜しくお願いします。

Re:同盟アイコン依頼
琥珀 2007/5/26 (Sat.) 19:06:07
よろしければおつくり致しましょうか??
ドット絵のアイコンなら作れます!!

Re:同盟アイコン依頼
2007/5/27 (Sun.) 12:01:58
>琥珀様
はじめまして、琥珀様。
ドット絵のアイコンお願いできますか!
ぜひ、よろしくお願いいたします!!
完成が楽しみです^^


[54772] ちょっとした物

総ステップ数: 113 / 所要時間: 00:05:04 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 100 / バケツ: 14
鉛筆: 99

ソニー 2007/5/26 (Sat.) 17:10:16
私物です〜
どうもスミマセン;

[54773] 豚骨さんへ。

上書き元のファイル:54755.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/5/26 (Sat.) 17:49:45
豚骨さん、文字入れ依頼有り難う御座いました^^*

意気揚々と描き始めたのは良いのですが…中々思い通りに行きませんでした;
結構四苦八苦していたのですが、色々と試してみた中で、これが一番まともでした…orz
イメージや希望と大きく外れているようでしたら仰って下さい!

[54774] 朱さんへ。

上書き元のファイル:54755.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/5/26 (Sat.) 18:49:37
朱さん、文字入れ依頼有り難う御座いました^^*

「金魚のすみか」という可愛らしい名前なので、字体も丸い感じにしてみました。
文字もグラデーションにしてみたり、と…。
結構上手く行ったかなと思います^^
それでも、朱さんのイメージや好みに合わない場合は仰って下さいね。
幾らでも編集させて頂きますので!

Re:朱さんへ。
2007/5/26 (Sat.) 22:31:18
お早い仕事でただ脱帽するばかりです。

いやはや、こんな可愛らしくてすばらしきものを貰えるとは・・・!もう感動です。
自分のサイト名がこんな風になるなんて・・・!
もう、自分のイメージにドンピシャです。
本当に有り難うございます。
大切に使わせていただきます。

Re:朱さんへ。
るか 2007/5/27 (Sun.) 14:08:01
素敵なバナーに可愛らしいも字がピッタリですごく可愛いです…!
金魚の赤に水の青をイメージさせる美しい色合いで。
スクロールする指を思わず留める、素敵なバナー御見それしました。

下記事のバナーも雰囲気に合っていて素敵ですね^^
横から失礼致しました。


[54776] 帷さまへ

総ステップ数: 1958 / 所要時間: 01:42:00 / アンドゥ: 440 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1478 / 直線: 15 / ボックス: 2 / サークル: 13 / サークルフィル: 1 / バケツ: 374 / コピー: 209 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 12 / テキスト: 21 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1060 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 297

9ro 2007/5/27 (Sun.) 05:12:42
とても可愛らしい同盟だったのでバナー作らせていただきました。
ギャルソンは中々難しく作れませんでした。

上の透過済と書いてあるほうは透過済みです。
下の枠有*透過無のほうは透過加工していません。
濃い背景色につかえるように白で枠をつくり中も塗りました。

お気に召されたら嬉しいです。

Re:帷さまへ
2007/5/27 (Sun.) 12:04:25
初めまして、9ro様。
依頼の受付ありがとうございます!
そして素敵な同盟バナーをありがとうございます!
ぜひ、使わせていただきます。

また、透明、不透明の2種類まで準備していただき、とても嬉しく思っています。
ご協力ありがとうございました^^


[54777] 羽根

総ステップ数: 436 / 所要時間: 00:20:42 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 394 / ボックス: 11 / バケツ: 14 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 5 / テキスト: 1 / ボックス選択: 12
鉛筆: 152 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 80 / 指: 6 / ぼかし: 132

由良 [Home Page] 2007/5/27 (Sun.) 11:02:27
授業中に書いた落書きが以外にうまく描けたんでPCの方でも描いてみようかということで・・・・
でもやっぱ難しいですね。私には手描きの方が合っているのか・・・・

一応フリーです。文字入れ・加工自由です。

[54778] ノーバナー

総ステップ数: 1392 / 所要時間: 00:41:18 / アンドゥ: 407 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1385 / バケツ: 5
鉛筆: 1146 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 124 / 1/4トーン: 100 / 3/4トーン: 1

市野真樹 [Home Page] 2007/5/27 (Sun.) 11:24:37
ノーバナー。
フリーです。

バナーのスペル、「BANNER」であってますか?

Re:ノーバナー
At 2007/5/28 (Mon.) 23:41:44
あってますよー
可愛いですねv
蒼のPOPS好きなので素敵です


[54779] 貴重なスペースおかりします。

梓 林檎 2007/5/27 (Sun.) 12:02:54
えっと私のhpのバナーをつくってもらいたいんです。
「ばーこーど。」と言う所なんです。
書いてくれた方には本当にだめ絵なんですが、
お礼の気持ちをこめて絵をプレゼントしたいと思います。(イラネ
私バナー作るの苦手なので;;
ちなみにhpの内容って言うか取り扱っているのは
「ポケモン」「テイルズ オブ ジ アビス」「ジャンプ全般」です。
でもジャンプは主にNARUTO、ブリーチ、リボーン、銀魂を取り扱っております(?)。
お願いします。貴重なスペースお借りしました。

Re:貴重なスペースおかりします。
2007/5/27 (Sun.) 23:07:13
ログ流し防止のため、スペースお借りします。

自サイトのバナーを作っていただきたいのですが、
*「陽だまりの。」という文字を入れる(「」不要)
*淡い色合い
*デザインはhpの名前からイメージできるもので構わない
…という条件でよろしくお願いします。

貴重なスペース、有難うございました。

Re:貴重なスペースおかりします。
haduki 2007/5/28 (Mon.) 12:00:01
スペースお借りします。
バナーを作っていただきたく、書き込ませていただきました。

作っていただきたいバナーは2つあります。

[1]
サイト名:A または無記名
サイズ :200×40
イメージ:ベースはモノクロで、一箇所だけカラー(暖色系)

[2]
サイト名:Y または無記名
サイズ :200×40
イメージ:ベースはモノクロで、一箇所だけカラー(寒色系)

[1][2]は対になっている感じで…
描かれているものは「模様」「風景」「動物」etc...何でも構いません。
サイト名やイメージだけでは想像し辛い依頼ですが、よろしくお願いします。

Re:貴重なスペースおかりします。
ぱるるん 2007/5/29 (Tue.) 14:52:58
はじめまして。
ログ流し防止のため、スペースお借りします。

どなたかHPのバナーを作ってくださる方を募集いたします。

+サイズ 88×31 200×40
+サイト名 Ranpuru
(Ranpuruとはparurunのアナグラムになっています)
+ポップでかわいい感じ
+明るい色
+花柄、ドットなどの柄系またはかわいい動物を描いてくださると嬉しいです。

お時間のある方是非よろしくお願いします。

Re:貴重なスペースおかりします。
ふらわ [Home Page] 2007/5/31 (Thurs.) 20:00:57
こんばんは。
ログ流し防止のため、スペースお借りします。
どなたかバナーを作っていただけませんか?
サイト名 あひる*flower
サイズ  200×40
要望   とくにありませんが、あひるの絵をつけていただけると、嬉しいです。

それではよろしくおねがいします。


[54780] a

総ステップ数: 89 / 所要時間: 00:09:44 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 83 / バケツ: 6
鉛筆: 77 / 消しゴム: 6

po 2007/5/27 (Sun.) 15:12:58
自分用です

[54781] a

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:05:18 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 105
鉛筆: 100 / 消しゴム: 5

po 2007/5/27 (Sun.) 15:31:11
自分用

[54782] 初めまして!!

総ステップ数: 99 / 所要時間: 00:44:58 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 38 / サークル: 1 / サークルフィル: 14 / バケツ: 36 / テキスト: 8
ブラシ: 2 / エアブラシ: 21 / 覆い焼き: 30

みー。 2007/5/27 (Sun.) 15:43:37
ここでは、初めまして。みー。と申します。
これは 私用です。
実は、このタイトルある本からとったんですよ・・・
こうゆうのも、パクリにはいりますか?はいるなら、
すいません。

Re:初めまして!!
2007/5/28 (Mon.) 20:38:10
しってますよー。
だんだん、順番にのろっていくんですよね。
私は、聖ちゃんがその中でも好きですv

Re:初めまして!!
みー。 2007/5/31 (Thurs.) 16:57:24
あ さん!
お返事遅くなってすみませんっ
私は、ふと思い出して書いたので登場人物をあまり覚えていませんが・・・・・。
兎にも角にもコメントありがとうございました!


[54783]

総ステップ数: 372 / 所要時間: 00:07:31 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 365 / バケツ: 7
鉛筆: 9 / ブラシ: 158 / 消しゴム: 17 / 指: 177 / ぼかし: 4

伊織 2007/5/27 (Sun.) 15:45:28
こんにちは。今回は製作者側にならせて貰いました。
ご使用の際はご一報下さると嬉しいです。

[54784] バナー

総ステップ数: 728 / 所要時間: 01:10:06 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 461 / 直線: 155 / サークル: 1 / バケツ: 110
鉛筆: 617

しゅら 2007/5/27 (Sun.) 16:02:27
こんにちは。
今回は、梓 林檎様ご依頼のバナーを作らせていただきました。
サイズは、200×40にしましたが、宜しいでしょうか?
色、サイズなどの変更がありましたら、お気軽に言ってください。
では・・・

わわっ!
梓 林檎 2007/5/30 (Wed.) 17:08:13
わー!ありがとうございます!
私バーコードが上手くかけないので尊敬です!
ありがとうございました!
バナー他にも作っていただける方がいれば作ってくれたら嬉しいです!
はい!200×40でおKです!
お礼絵は遅くなると思いますが描かせていただきます!
本当にありがとうございました!


[54786] ばなー

総ステップ数: 353 / 所要時間: 00:47:48 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 44 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 260 / 直線: 1 / サークル: 7 / ボックスフィル: 25 / サークルフィル: 3 / バケツ: 6 / コピー: 33 / テキスト: 30
鉛筆: 79 / ブラシ: 136 / 消しゴム: 51 / ぼかし: 18

hie 2007/5/27 (Sun.) 18:20:52
幾何学的な感じを目指して作ってみました。
フリーです。

Re:ばなー
まも 2007/5/31 (Thurs.) 15:37:09
HP持っていないのでバナーをお借りする事もできないのですが、あまりにも素敵なバナーだったのでコメントさせてください!
水のようなガラスのような感じが、とても綺麗だと思いました。ぐっときました。

Re:ばなー
hie 2007/6/1 (Fri.) 22:26:12
まもさん、コメントありがとうございます!!
綺麗だといっていただけて幸せです。


[54787] 無題

総ステップ数: 498 / 所要時間: 00:40:07 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 10 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 243 / 直線: 72 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 59 / サークルフィル: 1 / バケツ: 64 / コピー: 22 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 5 / 左右反転: 7 / 移動: 47
鉛筆: 264 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 9 / ぼかし: 11

水葵 [Home Page] 2007/5/27 (Sun.) 19:53:15
今回はバナー台を作ってみました。
文字入れ受け付けますので遠慮なくどうぞ。

[54788] 戦うお兄さん(完成)

総ステップ数: 4442 / 所要時間: 04:19:03 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5059 / 直線: 22 / サークル: 1 / ボックスフィル: 118 / バケツ: 337 / コピー: 174 / 上下反転: 1 / 左右反転: 21 / 移動: 3
鉛筆: 3928 / 消しゴム: 22 / 1/2トーン: 11

蓮久 2007/5/28 (Mon.) 20:58:56
とりあえず完成しました!
元々特撮物は見ていなかったんですがファンイラスト絵版に触発されて見てみたら…こう…ムラムラっと(笑)

一応フリーです。
噴出しと影のみ、変更・色変え・削除ご自由にドウゾ!

途中段階でコメントを下さったAtさま、桜木さま、ありがとうございます!
愛でてやっていただけると嬉しいです^^

Re:戦うお兄さん。
At 2007/5/28 (Mon.) 23:40:24
かかか可愛いです・・・!
電王大好きなのでこんな素敵なアイコンがあると助かります・・・!
モモが特にツボでした(笑)
これはサイトで使わせて頂いても
宜しいのでしょうか?
きゅきゅ急にすみません(汗)

Re:戦うお兄さん。
桜木 春也 2007/5/29 (Tue.) 09:38:52
あわわ!
すっ素敵なアイコン発見です!!
電王だ電王!
こっちの素材掲示板に
電王のアイコン発見しましたよ!!

あっ初めまして桜木春也です

リュウちゃん可愛いVv
ウラ様素敵Vv
モモ格好いいVv
キンタロ癒されるぅVv

とっても素敵なアイコンですね!!!
良ちゃんのアイコンも楽しみです♪

それでわ失礼しました

Re:戦うお兄さん(完成)
crow 2007/5/29 (Tue.) 16:22:20
こんにちは、途中段階のときに
見つけて完成するのを待っていました。
早速持ち帰らせていただきます。
素敵なアイコン作って下さってありがとうございました。
それでは、失礼します。

Re:戦うお兄さん(完成)
桜木 春也 2007/5/30 (Wed.) 11:10:05
今日和
桜木 春也です
完成されたのですね

良ちゃんの困っているところが
らぶりぃです

それでわ早速お持ち帰りでも…
それでわ失礼しました

Re:戦うお兄さん(完成)
りつ 2007/5/30 (Wed.) 18:15:26
素敵なアイコンですね!
ここで電王が見られるとは思ってませんでした!
みんな可愛いですv

フリーとのことなんで使うかは分からないですが、保存させて頂きます。

Re:戦うお兄さん(完成)
ミルル 2007/6/1 (Fri.) 13:17:37
なんて可愛い良太郎の面々!
フリーとのことですので、自ブログで使わせて頂きますv
ありがとうございます!!

Re:戦うお兄さん(完成)
ひめ 2007/6/1 (Fri.) 20:22:00
電王のアイコン素敵です!
フリーとの事で持ち帰らせていただだきました。
もしかしたら、サイトに使用するかもしれないです!素敵なアイコンありがとう御座います!

Re:戦うお兄さん(完成)
2007/6/3 (Sun.) 11:54:48
とっても素敵な電王アイコン発見!!
可愛すぎます・・・!!
フリーとのことなので持ち帰らせて頂きます!
素敵なアイコンありがとうございます!
では、失礼しました

Re:戦うお兄さん(完成)
2007/6/3 (Sun.) 13:53:05
可愛いアイコンがっっ!!!
ちょうど最近電王にハマッているのですごく嬉しいですー><
みんなすごく個性が出てますね^^
是非サイトで使わせて下さい!!
それでは、乱文失礼しましたv

Re:戦うお兄さん(完成)
燈弦 2007/6/3 (Sun.) 18:27:47
うわはぁぁぁvv
電王ですねええええ***
素敵ですwとてもかわいらしいです…***

フリーとのことなのでいただきます***

Re:戦うお兄さん(完成)
氷羅 2007/6/5 (Tue.) 21:09:31
こんばんは〜☆
最近電王嵌ってしまいましたv
みんさんすごく可愛いですッvvv
フリーとのことなので、お持ちかえりさせて頂きますね!!
では失礼します。。

Re:戦うお兄さん(完成)
2007/6/10 (Sun.) 12:42:31
かわいいです・・・・!
持って帰らせていただきます!

はじめまして!
39 2007/6/16 (Sat.) 04:31:07
こんなに可愛い電王アイコンに出合えるなんて…!
興奮でいっぱいです///
フリーということなので、サイトで主張アイコンとして使わせて頂きたいと思います。
素敵なアイコンありがとうございますvv


[54789] 夜のビル街

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:07:23 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6 / 直線: 53 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 52 / コピー: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 75

カラ 2007/5/28 (Mon.) 22:21:47
作ってみました^^
フリーです。

[54790] フリー

総ステップ数: 898 / 所要時間: 01:03:16 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 18 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 692 / 直線: 7 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 15 / コピー: 111 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 30 / テキスト: 1
鉛筆: 565 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 110 / ぼかし: 13

  2007/5/29 (Tue.) 01:32:19
こんばんは。チマチマ作っていたらもうこんな時間。
机の上のプリントは、きっと朝起きたら妖精さんが仕上げてくれていると思います。そう信じています助けて助けて。

諸事情により名前は伏せていますが、著作権は放棄していません。
このような素材ですが、自作と詐称するのだけはご勘弁を。
※著作権表記等はいりません。
それ以外でしたら、どのように使用していただいても構いません。
一番下に、加工前を置いておきました。改変・加工・色変え・文字入れなど何でもどうぞ。

報告などはいりません。
これ以上私が構うとアレになりますので、文字入れなどはご自分でどうぞ。そのほうが地球と私に優しいです。
スペースありがとうございました。

[54791] 夕焼け??

総ステップ数: 98 / 所要時間: 00:08:14 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 90 / 直線: 4 / ボックス: 3 / バケツ: 1
鉛筆: 26 / ブラシ: 16 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 1 / 指: 43

ヵナL|了☆+。 2007/5/29 (Tue.) 17:05:50
秋っぽい;;
季節遅れ…;;なんか予想外に空っぽくなったので、作ってみました♪
必要であれば文字入れもいたします。

Re:夕焼け??
さちべぇ 2007/6/1 (Fri.) 17:47:00
すごく綺麗ですね・・。
アホなので上手に感想を
文字にすることは出来ませんが、
感動しました。

Re:夕焼け??
茉莉花 [Home Page] 2007/6/2 (Sat.) 22:22:21
すごい夕焼けですね。。
えっと…お願いですが、文字入れしていただけないでしょうか。私のセンスがなくて…。
していただけるなら、文字は「黄昏に住む人」でお願いします。

Re:夕焼け??
ヵナL|了☆+。 2007/6/5 (Tue.) 17:08:25
遅くなってしまい、申し訳ありません;;

★さちべぇ様
有り難う御座います!!!感動までしていただき、私も嬉しいかぎりです♪

☆茉莉花さま
せっかく文字入れ依頼して下さったのに、返事が遅くなってしまい、申し訳ありません;;
マッハで仕上げさせて頂きました!!!!><
下記よりお飛びください。
http://www11.oekakibbs.com/bbs/maakirakunikeijibann/oekakibbs.cgi


[54792] フリーです

総ステップ数: 1211 / 所要時間: 01:46:37 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1047 / 直線: 17 / バケツ: 139 / コピー: 8
鉛筆: 1064

riyu 2007/5/29 (Tue.) 21:01:54
こんにちは。
背景の上部に連続して使えそうな素材が欲しくて作りました。
一応フリーです。
上と下のは別々ですので、真ん中で切り取ってお使い頂ければと思います。
加工等も御自由にどうぞ。

それでは、貴重なスペースお借りしました。

Re:フリーです
プチ 2007/6/16 (Sat.) 19:59:20
いただきます♪

Re:フリーです
プチ 2007/6/16 (Sat.) 19:59:43
いただきます♪


[54793] ビクター

総ステップ数: 987 / 所要時間: 01:07:58 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 864 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 88 / コピー: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 35 / 自動選択: 2
鉛筆: 754 / 消しゴム: 108

トーィ [Home Page] 2007/5/29 (Tue.) 21:19:37
コープスブライドのビクター。
久々のドット打ちに四苦八苦しましたが
フリーですのでお気に召したらお持ちください。

[54794] 無題

総ステップ数: 94 / 所要時間: 00:11:02 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3 / 直線: 8 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 66 / バケツ: 2 / 移動: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 83

gen 2007/5/29 (Tue.) 22:28:11
ノーバナー。
フリーです。

[54795]

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:09:59 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 31 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 21 / テキスト: 2
鉛筆: 34 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 4


[54796] 無題

総ステップ数: 1351 / 所要時間: 00:38:01 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1168 / バケツ: 190 / コピー: 25 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 990 / 消しゴム: 127 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2

泥灰 2007/5/31 (Thurs.) 02:04:42
自分用ですが、フリーなのでよろしかったらどうぞ。
(使う場合は報告していただけるとありがたいです)

[54797] 無題

2007/5/31 (Thurs.) 18:30:14
バナー依頼です。
200×60で
ガイコツと王冠が描いてある
バナーお願いします!
文字は、
オウサマガイコツ
で、、、。
なんだか注文多くてスミマセン;
是非お願いいたします。

[54798] 途中保存

総ステップ数: 757 / 所要時間: 01:00:28 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 441 / 直線: 142 / ボックス: 6 / サークル: 3 / バケツ: 134 / コピー: 32 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 405 / 消しゴム: 183

銀狐 2007/5/31 (Thurs.) 19:39:18
すみません途中保存させていただきます。
中々バナーは難しいですね・・。

[54799] バナー

総ステップ数: 1017 / 所要時間: 01:17:02 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1001 / 直線: 7 / ボックス: 3 / サークル: 1 / バケツ: 3
鉛筆: 1010 / 消しゴム: 2

リヴァイア 2007/5/31 (Thurs.) 21:12:56
haduki様の依頼されたモノを作ってみました

対になっているか曖昧ですが、よろしければ・・・

Re:バナー
haduki 2007/6/1 (Fri.) 17:39:40
とても素敵なバナーですね!
空の鳥の羽、水中の魚、とても綺麗でどこか幻想的で・・・!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.