+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[54600] フリーバナー

総ステップ数: 732 / 所要時間: 00:30:12 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 616 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 107 / 移動: 3 / テキスト: 3 / ボックス選択: 1
鉛筆: 617 / ぼかし: 2

ヵナL|了☆+。 2007/5/4 (Fri.) 16:40:27
こんにちは!
とっても久しぶりな気がしてなりません;;((笑
なんか、チョット前から作ろうと思っていたバナーです。
作れてよかったです♪素材って楽しい!!!><

必要であれば文字入れ承ります

Re:フリーバナー
2007/5/4 (Fri.) 17:09:29
こんにちは。
とっても気に入りました!文字入れ注文させて下さい!
「††パズル††」(「」無)
でお願いしたいですw
よろしくお願いします。

Re:フリーバナー
ヵナL|了☆+。 2007/5/5 (Sat.) 15:19:02
☆鳥さま
文字入れ依頼有り難う御座います♪
気に入ってくださり、とてつもなく嬉しいですっ!!!!><
文字入れが出来ましたので、確認等よろしくお願い致します。


[54601] 雨宮華露様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/5/4 (Fri.) 18:53:55
雨宮華露様
バナーを作らせていただきました。
このようなものでよければどうぞ。

Re:雨宮華露様へ
雨宮華露 2007/5/6 (Sun.) 01:14:18
うわ!!
ありがとうございますvvv
空が綺麗で…本当にありがとうございましたvvv

Re:雨宮華露様へ
2007/5/6 (Sun.) 11:55:47
気に入った頂けた様で嬉しいです。
こちらこそ製作中の楽しい時間を有難う御座いました。
では、サイト運営頑張って下さいね


[54602] バナー作成依頼です

伊織 2007/5/4 (Fri.) 19:24:35
初めまして。伊織です。此方での書き込みは初めてです^^

バナーの作成依頼をお願い致します。
希望は
赤らんだ夜空に真っ白な満月
       or
澄んだ色をした星空(宇宙)

あと、何か暗い影のような雰囲気のでた感じのバナー希望です。
難しい希望とは存じますが、宜しくお願い致します。

バナー作成依頼
零。 2007/5/5 (Sat.) 13:22:54
ログ流し防止のために場所をおかりします。

サイト名:構築力欠落少年
サイズ:200×40
イメージ:パズルや崩壊など......
サイト名を見てのインスピレーションに任せて作って下されば幸いです。

何卒よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼です
鷲彌 2007/5/6 (Sun.) 16:46:35
ログ流し防止のために場所をお借りいたします

サイト名… x×現在進行形×x
サイズ… 200x40
イメージ… 暗いイメージ
出来れば、電車が通る背景など…

宜しくお願いします。

Re:バナー作成依頼です
泥灰 2007/5/6 (Sun.) 20:53:23
私もログ流し防止のため此処に書かせていただきます。

サイト名:翼欲箱 (ヨクヨクバコと読みます)
 サイズ:200×40
イメージ:翼(羽)が書いてあって神秘的な感じ
ずうずうしいですが、宜しくお願いします。


[54603] ドラあいこん

総ステップ数: 946 / 所要時間: 00:56:25 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 814 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 64 / コピー: 79 / テキスト: 14
鉛筆: 725 / 消しゴム: 67 / ぼかし: 1

PA 2007/5/4 (Fri.) 19:48:21
またまたお邪魔します。
今回はドラえもんです。
本当はしずかちゃんとジャイアンもいたのですが・・・
何かヘンになったので消しました^^;
スネオとドラが気に入っております。

一応フリーです。
では。

Re:ドラあいこん
Saori [Home Page] 2007/5/5 (Sat.) 05:39:46
おぉ!!
またまた可愛いのをー!><


[54604] 無題

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:19:24 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 25 / サークル: 2 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 1 / バケツ: 5 / コピー: 28 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / テキスト: 22
鉛筆: 20 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 13

ポメコ 2007/5/4 (Fri.) 21:10:33
フリーです

[54605] ニノさん

総ステップ数: 1268 / 所要時間: 01:17:49 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1187 / 直線: 1 / バケツ: 46 / コピー: 19 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 1039 / 消しゴム: 149

ごっぱち 2007/5/5 (Sat.) 03:38:05

ポチポチしたくなったので、「荒川アンダー ザ ブリッジ」のニノさんを。
フリーです。

[54606] Myバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/5/5 (Sat.) 12:18:31
作らせていただきました。
自分専用です。

[54607] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/5/5 (Sat.) 15:11:32
こんにちは!律です。
今回もまたまたバナーを作らせて頂いております^^*
結構時間がかかりそうで…;
とりあえず一時保存です。

[54608] 零。さまご依頼バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あまなつ 2007/5/5 (Sat.) 18:47:29
初めまして。
サイト名に惹かれてバナー作成させて頂きました。
お気に召していただければ幸いです。

パズルのイメージで作成しました。
崩壊をイメージしたものもできればよかったのですが、
私では力不足でした・・・すいません!
せめてでもと、色違いです。

スルー可ですので、よろしければお持ち帰りください。

Re:零。さまご依頼バナー
愁霜節子 2007/5/7 (Mon.) 16:58:29
依頼を出したものではありませんが、コメント失礼いたします。

色と雰囲気がとても素敵です。
一目見て気に入りました。

Re:零。さまご依頼バナー
あまなつ 2007/5/8 (Tue.) 01:06:34
●愁霜節子さま
 コメントありがとうございます。
 気に入っていただけたなんて嬉しいです!
 ちまちまピースを作った甲斐ががありました。

Re:零。さまご依頼バナー
零。 2007/5/10 (Thurs.) 18:04:03
コメントが遅くなって申し訳ありません!
素敵なバナーを作成していただき有り難うございます!!
是非使わせていただきます。
あまなつ様依頼を受けてくださり誠に有り難うございました。

Re:零。さまご依頼バナー
あまなつ 2007/5/14 (Mon.) 01:06:35
●零。さま
 こちらこそレスが遅れてしまい申し訳ありません!
 使っていただけるということで嬉しく思います。
 自分からはあまり進んでしないテーマをモチーフにできて楽しかったです^^


[54609] 伊織さまへ

総ステップ数: 1044 / 所要時間: 00:50:16 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1003 / 直線: 6 / バケツ: 38
鉛筆: 227 / ブラシ: 686 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 37

looker 2007/5/5 (Sat.) 19:30:37
こんにちわ。
伊織さまのバナーを作らせていただきました。
両方作ったのですが、どちらも
影のような雰囲気があまり出せませんでした。スミマセン。
宜しければ御使用ください。

それと作成依頼のところにサイト名等が書かれていなかったので無記名ですが
もし必要であれば文字入れいたします。

では。

Re:伊織さまへ
looker 2007/5/6 (Sun.) 11:18:30
お気に召したようで光栄です。
では文字入れいたしましたが、こんな感じで宜しかったでしょうか…?
お好きな方を切り取ってお使いください。

ご要望がありましたら何でもどうぞ。
では失礼します。

Re:伊織さまへ
伊織 2007/5/6 (Sun.) 14:45:33
looker様こんにちは。伊織です。
素敵な文字入れを有難うございました!
このまま早速使わせて頂きます!
本当に有難うございました^^

それでは失礼致します。


[54611] お願いします。

九夜 2007/5/5 (Sat.) 23:13:15
こんばんは。
バナー作りをお願いしたいのです。
バナーサイズで、紫色の背景に、真っ黒な猫がいる絵で、黄色の目と鈴が浮いている(?)様な感じです。
タイトル等はいいです。
作ってくださる方いらっしゃったら、よろしくお願いしますг○ペコ

[54612] フリー

総ステップ数: 1015 / 所要時間: 00:52:02 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 823 / 直線: 12 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 53 / コピー: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 74 / テキスト: 5
鉛筆: 73 / ブラシ: 481 / 消しゴム: 135 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 16 / ぼかし: 148

はつみ 2007/5/5 (Sat.) 23:33:16
お久しぶりです^^(諸事情でIP違いますがご容赦下さい)
以前のバナーに文字入れをご希望下さった
>>胡夜様・憂果様・Saori様・At様・青磁様・ピノ様・烏様
遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;下記アドレスに文字入れ済みの物を配布させて頂きます^^
どうぞ、お時間のあるときにご確認下さい。
ご依頼下さった皆様・コメントを下さった皆様、お一人ずつにコメント出来ず申し訳ありません><。
皆様からのお言葉大変励みになりましたv本当に有難う御座いました!!

此方の新規バナーも前回同様文字入れ・色変え承ります^^*お持ち帰りも大歓迎ですv
もし宜しければどうぞvそれでは失礼しました><*

http://www15.oekakibbs.com/bbs/tm9456/oekakibbs.cgi

Re:フリー
鷲彌(元☆獣★舞☆ 2007/5/6 (Sun.) 09:31:46
素敵ですッ!!最高ですッ!
もう奇麗過ぎます…。蓮の花ですかッ……!
はすみ様のバナーは奇麗でスキですっ。

Re:フリー
憂果 2007/5/6 (Sun.) 13:08:02
あぁぁありがとうございます!!
そして何回もすいません本当に手間取らせてしまって申し訳ないのですが
サイト名ぴったんこなこんな素敵な蓮のバナーを見つけてしまったので
文字入れお願いしても宜しいでしょうか・・・!?
あつかましいとはおもっておりますので無理でしたら結構ですので・・・!
サイト名「夢蓮華」です。
いつもいつもはつみ様の素敵な素材に目を奪われておりますこれからも頑張ってください!

Re:フリー
鷲彌 2007/5/6 (Sun.) 20:50:51
はすみ様⇒はつみ様
ですっ
スミマセン!!

Re:フリー
胡夜 2007/5/6 (Sun.) 21:27:34
文字入れありがとうございます!
とても素敵に文字入れ&色変えしてくださり、ありがとうございました^^
今回のバナーもとっても素敵ですね!
使うかは未定ですが、フリーとのことなのでお持ち帰りさせて頂きます^^
では、失礼しました


[54613] バナー

総ステップ数: 345 / 所要時間: 00:19:16 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 77 / 直線: 21 / ボックス: 5 / サークル: 5 / ボックスフィル: 34 / サークルフィル: 175 / バケツ: 11 / テキスト: 17 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 225 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 62

2007/5/6 (Sun.) 10:12:25
フリーですのでご自由にお持ち帰り下さい
先着で1名文字入れさせて頂きます。
変えて欲しいところなど有りましたら
ご自由にお申し付け下さい。

Re:バナー
紫煙 2007/5/6 (Sun.) 11:32:00
こんにちわ。失礼します。

文字入れお願いいいですか?

Happy*Lovers

と入れて頂けませんか?
変えて欲しいところ何てありません!!
十分素敵なバナーですよ!!

でわ。
よろしくお願いします。

Re:バナー
2007/5/6 (Sun.) 18:08:51
お褒め頂き有り難う御座います^^
素敵なんて嬉しい限りです。
文字入れはこの様な形で宜しいでしょうか?
気に入らなければスルーして頂いて結構ですので。

文字入れ依頼有り難う御座いました
楽しかったです

Re:バナー
紫煙 2007/5/6 (Sun.) 19:20:11
おぉ♪OKです!!
ありがとうございます!!
早速持ち帰って使わせていただきます!!
こちらこそ、本当に素敵なバナーを・・・ありがとうございました♪
でわ。


[54614] 私用です

総ステップ数: 510 / 所要時間: 00:28:55 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 416 / 曲線: 31 / バケツ: 54 / コピー: 7 / テキスト: 2
鉛筆: 218 / ブラシ: 116 / 消しゴム: 23 / ぼかし: 90

由良 [Home Page] 2007/5/6 (Sun.) 11:49:52
私用です。

[54615] タイル壁紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ときのせ [Home Page] 2007/5/6 (Sun.) 12:31:27
良く見るタイプですが、色を一致させたかったので
スペースお借りしました。
私用ではありますが、お使いくださっても構いません。
それでは、失礼いたします。

[54616] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あんに 2007/5/6 (Sun.) 18:35:13
リセットボタンです。

[54617] 無題

総ステップ数: 563 / 所要時間: 00:18:41 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 504 / ボックス: 1 / バケツ: 49 / コピー: 8 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / テキスト: 4
鉛筆: 487 / 消しゴム: 12 / 指: 1

まち 2007/5/6 (Sun.) 19:32:04
私的個人用のバナーを失礼します。
ログ流し申し訳ないです。

[54618] ふりー

総ステップ数: 232 / 所要時間: 00:15:22 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 176 / サークルフィル: 5 / バケツ: 51 / なげ縄: 3
鉛筆: 107 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 9 / 指: 29

もち仔 2007/5/6 (Sun.) 19:54:30
ふりーですのでどうぞ!

Re:ふりー
ちーる 2007/5/9 (Wed.) 13:18:58
初めましてоちーると申しますо
使わせてもらいますо
かわいぃ素材ありがとうございましたо


[54619] 文字入れ後ばな

上書き元のファイル:54589.png
総ステップ数: 1945 / 所要時間: 01:38:56 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 6 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1653 / 直線: 3 / ボックス: 49 / サークル: 1 / ボックスフィル: 94 / バケツ: 38 / コピー: 90 / テキスト: 11
鉛筆: 431 / ブラシ: 1128 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 56 / 1/4トーン: 33 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 7 / 指: 2 / ぼかし: 52

まにーる [Home Page] 2007/5/6 (Sun.) 20:37:53
鷲彌さん、想さんへ
こんな感じになってしまいましたがどうでしょう…おかしなところ(サイト名が違う!?)とかあればツッコミお願いします!

Re:文字入れ後ばな
鷲彌 2007/5/6 (Sun.) 20:49:58
まにーる様、有難うございました!!
もう最高です。
文字も可愛くてイメージぴったりでした。
ツッコミなんてありませんよ、ボケるくらいですよ!!(意味不明
有難う御座います、本当に有難う御座います。
大事に使わせて貰いますね!

それでは…

>鷲彌さん
まにーる [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 19:56:17
ボケありがとうございます!じゃなくて、お気に召していただけたようでよかったです^^
こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございますー!


[54620] バナ

総ステップ数: 93 / 所要時間: 00:13:31 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 26 / 直線: 15 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 14 / バケツ: 7 / テキスト: 9
鉛筆: 45 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 2 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 16

浅木 2007/5/6 (Sun.) 20:41:16
私用です。
貴重なログ流し失礼します。

[54621] ◆九夜さまへ◆

総ステップ数: 1326 / 所要時間: 01:27:26 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1348 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 54 / コピー: 10 / 移動: 12
鉛筆: 922 / 消しゴム: 329 / ぼかし: 2

綾瀬 [Home Page] 2007/5/7 (Mon.) 01:19:41
九夜様ご依頼のバナーを作らせて頂きました。
金色の目と鈴が浮いている感じになったでしょうかね?
バナーの大きさはイラストサイトに多い200×40のサイズにしましたがよろしいでしょうか。

色変更など何かありましたらお気軽にどうぞ!

Re:◆九夜さまへ◆
九夜 2007/5/26 (Sat.) 18:18:33
はわわ。
有難うございます!!!!!!!!!!
テスト期間中だったため、コメントできませんでした。
使わせていただきます!!!!!!!!!
本当に素敵で・・・・。私が考えていたものと同じで・・・。
ものすんごく、嬉しいです。
それでは。


[54622] 私用

総ステップ数: 153 / 所要時間: 00:08:56 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 148 / バケツ: 2
鉛筆: 47 / ブラシ: 101

隅田 2007/5/7 (Mon.) 02:27:55
すみません私用です。

[54623] 牧場物語

総ステップ数: 1699 / 所要時間: 02:03:27 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1534 / 直線: 270 / ボックス: 40 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 212 / コピー: 88 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1348 / 消しゴム: 95

ひな太 2007/5/7 (Mon.) 13:41:20
これから増やしていきたいと思います。

自分用です。
とても使い道がなさそうですが
もしお使い頂けるならご自由にどうぞ…。

Re:牧場物語
モカチョコ。 2007/5/18 (Fri.) 10:30:30
わあああ牧場物語だあッv
あ、すみません取り乱しました…笑
とってもとっても可愛い子たちで、思わずコメントボタン押してました。
特にカイがいいですねvガール版主人公ちゃんも可愛いですv
是非完成待ってます。がんばってくださいー!


[54624] バナー

総ステップ数: 795 / 所要時間: 00:28:15 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 698 / 直線: 22 / 曲線: 8 / バケツ: 42 / コピー: 16 / 左右反転: 1 / テキスト: 7
鉛筆: 598 / 消しゴム: 131

妖臥翔斗 [Home Page] 2007/5/7 (Mon.) 18:52:42
私用です。失礼致しました!
素材を作る楽しみに芽生えたこの頃。

[54625] バナー

総ステップ数: 415 / 所要時間: 00:24:22 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 394 / サークル: 4 / バケツ: 5 / 移動: 13 / ボックス選択: 14
鉛筆: 284 / 消しゴム: 69 / 1/4トーン: 44

リュウ 2007/5/7 (Mon.) 19:22:17
フリーバナーです。
もし宜しかったらお持ち帰り下さい。

[54626]

総ステップ数: 136 / 所要時間: 00:09:43 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 124 / 直線: 9
鉛筆: 72 / ブラシ: 1 / 指: 7 / ぼかし: 53


[54627] 黒猫バナー<九夜様へ>

総ステップ数: 2561 / 所要時間: 03:21:59 / アンドゥ: 754 / リドゥ: 53 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2407 / 直線: 26 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 40 / バケツ: 37 / コピー: 1 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 32 / 移動: 49 / テキスト: 5 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 1803 / ブラシ: 413 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 179 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 19

しん 2007/5/7 (Mon.) 22:05:47
はじめまして。ここの板はいつも拝見させて頂いていますが、利用させて頂くのは初めてですm(_ _)m。

九夜様ご依頼の”背景紫・黒猫バナー”、僭越ながら作らせて頂きました。
黒猫と聞いて、どうしてもやってみたくなったので(猫は猫というだけで全て大好きですが、黒猫は、ちょっと別格で好きなので^^)。

サイト名などは無記入でよいとのことでしたので、サイト名用スペースを左右に空けておきました。必要であれば、200×40サイズに切り抜き致します。
勿論、お気に召しませんでしたらスルー可ですので。

ではでは。楽しく作らせて頂きありがとうございました^^。
失礼致します。

Re:黒猫バナー<九夜様へ>
九夜 2007/5/25 (Fri.) 19:56:19
ありがとうございます!!!!!!
テストのため、遅くなってしまいました。
申し訳ございません↓
本当に、嬉しいです。私が考えてたのと同じで・・・・。
ありがとうございました!!!!!!!!!!
切り抜き、お願いしてもよろしいでしょうか???
パソコンに慣れていないため、うまく出来ないので・・・。
お願いします。
それでは。


[54628] ノーバナー

総ステップ数: 124 / 所要時間: 00:07:22 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 91 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 39 / テキスト: 6
鉛筆: 83 / エアブラシ: 35

みー 2007/5/7 (Mon.) 23:05:32
波打ち際・・・

[54629] リクエスト

市川 2007/5/8 (Tue.) 19:04:24
はじめまして市川と言う者です。
バナーのリクエストなのですが、お時間ありましたらよろしくお願いします。

サイズ→200×40
HP名→Cheese

女の子っぽく、でも甘すぎない感じのイメージです。ピンク・水色・黒などをベースにしてシンプルにもらうと嬉しいです。
HP名はなるべく小さく、又は頭文字のみでお願いします。


それでは貴重なスペース失礼しました。

Re:リクエスト
來峯 芹椰 2007/5/8 (Tue.) 19:55:58
ログ流し防止のためこの場をお借り致します。
バナー作成依頼です。
200×40 と 88×31 を両方作ってくださると助かります…

サイト名 「SKY OF LEGEND」 もしくは 「刻の痕跡」 (「」はいりません)

前者の方はオリジナルサイト、後者はお題配布サイトです。
明るめでも暗めでもどちらでも構いません。
ただ、サイト名に沿えているようにして下さい。
その他は作ってくださる方にお任せ致します。
宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは。

Re:リクエスト
ミチ 2007/5/9 (Wed.) 18:07:04
この場を少しお借りします……
私もバナーの作成をお願いしたいです……

200×400のをお願いします
HP名がComeTです。

どんなのでもいいです。
できれば夜空に流れ星みたいなのが……
宜しくお願いします

では、失礼致します。

Re:リクエスト
トリ 2007/5/11 (Fri.) 23:13:04
どうも。この場をお借りして、リクエストさせて頂きます。
148×38以内の物をお願いしたいです。
名前は要りません。ただ、テーマは「パズル」でお願いしたいのです。
ヨロシクお願いします。
ではでは・・・。

Re:リクエスト
流星 [Home Page] 2007/5/12 (Sat.) 16:42:32
ログ流し防止のために私もこの場を少し御借りさせていただきます。
リクエストお願いします。
120×50のサイズで黒をメインに文字は白で幻想的な感じにお願いします。
もし宜しかったら参考程度にHP覗いてやってくさい!

Re:リクエスト
花見月 2007/5/13 (Sun.) 13:57:43
この場少しお借りします。
バナー作成依頼です。

サイズ:200×40
サイト名:*壮麗*(*←は必ず入れてください)
できれば夜空に三日月か満月のどちらかをいれて下さい。
どちらも苦手という方は星でも良いです。
お時間があれば宜しくお願いします。

それでは

Re:リクエスト
日暮裏那 2007/5/21 (Mon.) 11:30:03
こんにちわ、日暮という者です。
この場を少しお借りします、バナー作成依頼です。
サイト名「Ring」
サイズ「200×40」
指輪をモチーフにした、幻想的で淡いイラストのバナーを作成して下さると嬉しいです。
お時間のある方で、作ってくださるという方が居れば是非お願いします。


[54630] 〜來峯 芹椰様へ〜

総ステップ数: 489 / 所要時間: 01:08:49 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 349 / 直線: 50 / サークル: 4 / ボックスフィル: 48 / バケツ: 14 / コピー: 13 / テキスト: 18
鉛筆: 151 / 消しゴム: 34 / 指: 184 / ぼかし: 74

Saori [Home Page] 2007/5/8 (Tue.) 21:38:36
こんな感じでよろしいでしょうか?
どこか、イメージに合わない場合はスルーしていいです。^^
時計、意味分からないですねーーー。orz
それではー。

Re:〜來峯 芹椰様へ〜
來峯 芹椰 2007/5/9 (Wed.) 17:38:59
あ、ありがとうございます!
描いて頂けて光栄ですvV
空の色がとてもキレイで…イメージに合わないなんてとんでもない!
早速使わせて頂きます!!
ほんとうにありがとうございました(´▽`*人)

Re:〜來峯 芹椰様へ〜
Saori [Home Page] 2007/5/9 (Wed.) 19:37:24
喜んでいただけて嬉しいです!!><
使っていただけてありがとうございます!!


[54631] 市川様へ

総ステップ数: 477 / 所要時間: 00:35:31 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 193 / 直線: 92 / サークルフィル: 16 / バケツ: 171 / テキスト: 6
鉛筆: 301

しゅら 2007/5/8 (Tue.) 22:25:07
市川様ご依頼のバナーを作らせていただきました。
「イメージが違う!」とか、色変更などがありましたら、お気軽に言って下さいね。

Re:市川様へ
市川 2007/5/9 (Wed.) 16:07:34
ありがとうございます。
私がリクエストした色がちゃんとシンプルにまとまっていって素晴らしいです^^
使うかどうかはまだ未定ですが、持ち帰えらせていただきます。
それでは素敵バナーありがとうございました^^


[54632] 〜市川さんへ〜

総ステップ数: 159 / 所要時間: 00:18:57 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 118 / サークル: 5 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 8 / バケツ: 7 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 90 / 消しゴム: 39 / ぼかし: 9

Saori [Home Page] 2007/5/9 (Wed.) 06:13:55
こんな感じで、よろしいでしょうか??
イメージが違うとか、色が違うとかいう事があったら、スルーor編集(私が)ということでー。
言ってくださいねー。
それでは。

Re:〜市川さんへ〜
市川 2007/5/9 (Wed.) 16:12:06
バナー制作ありがとうございます。
女の子っぽく可愛い感じがして素敵です^^
使うかどうかはまだ未定ですが、持ち帰えらせていただきます。

それでは^^ありがとうございました。


[54633] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



京田 2007/5/8 (Tue.) 23:20:38
縦40・横200のバナーです。
フリーです。文字入れは遅くなっても宜しければ承ります。
・文字入れに関してコメントを編集させて頂きました。5/10編集。

[54635] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2007/5/9 (Wed.) 00:05:36
バナー フリーです。色変え文字入れなど加工自由です。

[54636] 拍手用

総ステップ数: 166 / 所要時間: 00:06:17 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 163 / 移動: 1
鉛筆: 144 / 消しゴム: 19

朝日 2007/5/9 (Wed.) 03:33:31
個人用失礼致します
フリーですのでお使いいただいても構いません。

[54637] 無題

総ステップ数: 165 / 所要時間: 00:09:49 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 113 / 直線: 8 / サークル: 11 / サークルフィル: 1 / バケツ: 30
鉛筆: 102 / 消しゴム: 31

UMI 2007/5/9 (Wed.) 15:21:35
フリーですのでご自由にどうぞ。
私もHP作りたいんですけどドリームウェバー高い・・・・

[54638] バナー

総ステップ数: 72 / 所要時間: 00:06:54 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6 / 直線: 30 / ボックス: 2 / バケツ: 29 / テキスト: 3
鉛筆: 37

2007/5/9 (Wed.) 16:45:06
個人用ですが使いたい人はどうぞ

[54639] だるまアイコン(普通)

総ステップ数: 171 / 所要時間: 00:11:37 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 137 / サークル: 5 / サークルフィル: 4 / バケツ: 18 / 移動: 7 / ボックス選択: 5
鉛筆: 146

ヵナL|了☆+。 2007/5/9 (Wed.) 18:04:40
だるまって結構、可愛いんじゃないかと思えてきた・・・
だるまアイコン、そろうまで制作できるといいなァ・・・普・喜・怒・哀・楽・汗・驚・考??ほかにあったかな;;
実行せずに考えるばかりです((笑

ちなみにフリーです。
まだ1種類ですが、気に入ってくださった方はどうぞ。

[54640] 私用です。

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:14:27 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 123 / 直線: 4 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 14 / テキスト: 1
鉛筆: 106 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 9 / 指: 2 / ぼかし: 10

未来 2007/5/9 (Wed.) 19:07:54
自分用に作っちゃいましたvV
スペースお借りしました!!

[54641] 沢山の命が絶えて僕等は

総ステップ数: 75 / 所要時間: 00:08:23 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9 / 直線: 45 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 6 / コピー: 11 / 拡大回転: 1
鉛筆: 53 / 消しゴム: 4

みつ [Home Page] 2007/5/9 (Wed.) 19:18:24
壁紙としても使用できるバナーを作りました。
フリーですので切り離してお使い下さい。
文字入れも承ります。

[54642] 音楽っていいね!

総ステップ数: 521 / 所要時間: 01:21:11 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 188 / 直線: 244 / サークル: 4 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 4 / コピー: 52 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 262 / 消しゴム: 199

Saori [Home Page] 2007/5/9 (Wed.) 21:05:06
こんばんは。
楽譜、合ってますかねー;;
壁紙は、横一列にするといいかも。。壁紙の上にあるのは一様アイコンとして....。
使っていただける場合は、一言お願いします...。
それでは。

Re:音楽っていいね!
青桜 奏 2007/5/11 (Fri.) 23:42:14
使わせていただくかは未定なのですが、
持ち帰らせていただきます。
ピアノの壁紙にひかれました。

Re:音楽っていいね!
ユキ [Home Page] 2007/5/12 (Sat.) 18:54:21
はじめましてv

素材持ち帰らせて頂きます。
ピアノの壁紙に恋をしてしまいました。
是非次の改装時に使わせていただきたいと思ってます!

Re:音楽っていいね!
Saori [Home Page] 2007/5/12 (Sat.) 19:50:01
みなさんありがとうございます!!><
使っていただけて嬉しいです☆

Re:音楽っていいね!
2007/6/5 (Tue.) 18:58:00
とても素敵です!
壁紙を使わせていただきます。


[54643] 無題

総ステップ数: 177 / 所要時間: 00:07:00 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 136 / 直線: 41 / テキスト: 1
鉛筆: 164 / 消しゴム: 12

輪廻 2007/5/9 (Wed.) 21:38:26
ハヤテのごとく!のアイコンです。
探してもないものなので作りました。
えぇっと私用ですが使いたい方おりましたら
どうぞもってってください。
でも連絡くださるとうれしいです

Re:
聖二次龍 2007/5/14 (Mon.) 17:18:09
カリ?

あ、気にしないで下さい(´・ω・`)

本題
かぁぃぃw
ほっぺたがキュートですw


[54644] バナー

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:12:48 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 71 / 直線: 23 / サークルフィル: 7 / バケツ: 28
鉛筆: 101

しゅら 2007/5/9 (Wed.) 22:12:19
200×40のバナーです。
フリーですが、もし宜しければ、文字入れさせていただきます。
先着一名様です。
では・・・

[54645] だるまアイコン

上書き元のファイル:54639.png
総ステップ数: 249 / 所要時間: 00:17:04 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 212 / サークル: 5 / サークルフィル: 4 / バケツ: 21 / 移動: 7 / ボックス選択: 5
鉛筆: 221

ヵナL|了☆+。 2007/5/10 (Thurs.) 17:49:49
怒アイコン、作ってみました♪
まえのは普通のだるまアイコンでしたw

楽しかった・・・v結構、自己満です;;
今回も一応フリーです

Re:だるまアイコン
ももこ [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 00:40:10
表情でも色々と在るので
作るの大変でしょうけど、応援しとります。
怒アイコン良いですねー♪
ツンデレっぽくてツボに入りました。
ズラーーーと並べてみたいです。


[54646] シンプルバナー

総ステップ数: 71 / 所要時間: 00:05:48 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 11 / バケツ: 14 / 移動: 39 / テキスト: 5
鉛筆: 7 / ブラシ: 4

封香 [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 18:23:58
200*40サイズです。
フリー。加工などは自由に。

[54647] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雷羅 [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 19:47:09
私用です。

[54648] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



京田 2007/5/10 (Thurs.) 20:30:07
バナー200*40です。
フリーです。加工okですが原型の残る程度で。
文字入れは遅くなっても宜しければ承ります。

[54649] 母の日。

総ステップ数: 658 / 所要時間: 00:40:30 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 566 / 直線: 1 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 10 / コピー: 83 / 拡大回転: 1 / 移動: 11
鉛筆: 479 / 消しゴム: 76

福豆 [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 22:26:21
もうすぐ母の日ということで、カーネーションアイコンを作ってみました。
フリーですのでご自由にどうぞ〜切り取ってお使いください。

Re:母の日。
Saori [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 22:28:12
すごーい!!><
福豆さんの素材はほんとすてきですよー☆
うらやましい.......。(*´∀`*)

Re:母の日。
o 2007/5/10 (Thurs.) 22:52:05
こんばんは。可愛いですね。母の日だけでなく普通にアイコンとしても使えますね。3つの花の配色もいいので並べてもいいですよね。

Re:母の日。
ももこ [Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 23:56:15
これは可愛いアイコンに仕上がりましたね!
花束バージョンが気に入りました。
前回に続いて、使いたく為る素材って素敵です。
次回作も自然ものだと嬉しいです。

Re:母の日。
うにらまん [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 05:48:54
わぁ!可愛いですね!色合いも明るくて好みです。こんな花束貰えると嬉しいですよねv(*´∀` *)

Re:母の日。
福豆 [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 23:43:43
わわわ!コメントありがとうございます!!
≫Saori様
すごく嬉しいです〜ありがとうございますvSori様の素材も可愛いですよ〜(*´∀`)
≫o様
ありがとうございます!1色だと寂しいので3色にしてみました。並べてみても可愛いですよね〜。
≫ももこ様
お久しぶりです!ありがとうございます〜おぉ、次回作はまだ決まってませんが自然モノに挑戦してみたいですね〜。
≫うにらまん様
まさかうにらまん様からコメントが頂けるとは!ありがとうございます〜私もこんな花束欲しいです(笑。

Re:母の日。
十影 [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 14:19:46
母の日企画で使うアイコンを探していたので助かりました! 早速使わせてもらいます!!
小さいのにカーネーションにしか見えないって凄いですよね。
お借りしていきます。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.