+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[54450] 自分用デス;;

総ステップ数: 694 / 所要時間: 00:35:02 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 688 / 直線: 5 / コピー: 3
鉛筆: 37 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 338 / ぼかし: 250

くりん 2007/4/15 (Sun.) 21:38:27
すみません;;
またまた自分用デス;;

Re:自分用デス;;
2007/4/16 (Mon.) 22:19:30
連続投稿はしないでくださいね^^;


[54451] 兎セット

総ステップ数: 1489 / 所要時間: 01:36:04 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1676 / 直線: 162 / ボックス: 9 / サークル: 2 / ボックスフィル: 40 / コピー: 144 / 拡大回転: 19 / テキスト: 34
鉛筆: 1266 / 消しゴム: 42

李鈴 [Home Page] 2007/4/15 (Sun.) 22:26:00
ラインを作ってたのですが、ラインを元に途中からメニューボタンを作りました。フリーです。

上から三番目の大き目のものは、携帯サイトのサイト名とか入れてトップに置いたらいいかもしれません。

[54452] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



詩月 2007/4/16 (Mon.) 04:21:17
フリーです。
お好きに使いください。

[54453] Saoriさまへ

上書き元のファイル:54443.png
総ステップ数: 1453 / 所要時間: 01:27:08 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1201 / 直線: 26 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 84 / 移動: 56 / テキスト: 44 / ボックス選択: 10
鉛筆: 1183 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 68 / 1/2トーン: 9

ヵナL|了☆+。 2007/4/16 (Mon.) 15:37:57
また依頼をしてくださり、嬉しいです!!!!><
文字は...少し息苦しい感じになってしまいましたが;;コレで宜しいでしょうか…
それと、アイコンの背景ですが、Saoriさまのサイトは背景が白いので、良ければピンクではなく白へと変更いたしましょうか??
おかしな点等ありましたら、教えてくだされば幸いです♪

葉に見えましたか!!!良かったです^^
美しいとも言って下さり、とっても嬉しいです!!!!!
有り難うございました!!!!><v

Re:Saoriさまへ
Saori [Home Page] 2007/4/16 (Mon.) 15:51:13
うわわぁぁ☆★嬉しい☆><
申し訳ないですがアイコンの背景、変更お願いします;
そこまで気を使っていただきありがとうございますm(_ _)m

Re:Saoriさまへ
ヵナL|了☆+。 2007/4/16 (Mon.) 16:03:15
いいえぇ♪
自分も楽しくってやっているのですしww
お役に立てるなら一石二鳥ですよ((笑


[54454] アイコン

総ステップ数: 1391 / 所要時間: 00:52:32 / アンドゥ: 453 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1330 / サークル: 14 / バケツ: 90 / コピー: 4
鉛筆: 995 / 消しゴム: 302

みけねこ [Home Page] 2007/4/16 (Mon.) 18:02:21
フリーです。
ご自由にどうぞ。

[54455] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チェリー 2007/4/16 (Mon.) 20:11:34
貧相なシャンデリア的な装飾をイメージ。
上に連続させたり両端の中途半端な鎖(?)を消して一箇所に固定したりして使えそうです。
フリーですのでご自由にどうぞ。

Re:
kasu 2007/4/17 (Tue.) 17:47:51
はじめまして!
とても可愛らしいシャンデリアですね…!

Re:
チェリー 2007/4/17 (Tue.) 19:34:36
一部修正しました。

>kasu様
はじめましてv
とても可愛らしいだなんてそんな!
あ、シャンデリアと呼んでいただけて嬉しいです(笑)
コメントありがとうございました!

Re:
うと 2007/4/26 (Thurs.) 13:32:37
とっても綺麗です。いっぱい並べたらきっと可愛いと思います。
お借りしますね。


[54456] ロゴ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S 2007/4/16 (Mon.) 23:22:49
自分用にて失礼します><ノ

[54458] フリーバナー

総ステップ数: 962 / 所要時間: 00:31:29 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 927 / 直線: 3 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 4 / コピー: 14 / 移動: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 60 / ブラシ: 773 / 消しゴム: 38 / ぼかし: 64

はつみ [Home Page] 2007/4/17 (Tue.) 18:33:14
お久しぶりです^^
久しぶりにフリーバナーを制作させて頂きました。
宜しければお持ち帰りしてあげて下さい^^*
文字入れ・色変え等ありましたら遠慮なくお申し付け下さい。

Re:フリーバナー
水百合 2007/4/17 (Tue.) 18:49:03
こんにちは^^初めまして。水百合と申します。
すごい綺麗なバナーですね……!!
赤から黄色、そして青への空の色がリアルで素敵です><
写真みたい……(見惚)
文字入れをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
もしよければ「劣情イズム。」(「」なしで)でお願いします。

素敵素材ご馳走様でしたー^^

Re:フリーバナー
サツキノ 2007/4/17 (Tue.) 21:03:11
初めまして!
私は夕焼けと電線電柱の組み合わせがとても好きなのですが、これはストライク!保存させていただきますv

これからも頑張ってくださいvv

Re:フリーバナー
良々 2007/4/17 (Tue.) 21:04:38
こんばんは、初めまして。
とっても素敵な夕焼けに惹かれました。
よかったら、文字入れお願いします。
「verde」と入れて欲しいです。
よろしくお願いします。

Re:フリーバナー
At 2007/4/18 (Wed.) 08:23:43
とても素敵です
夕焼けから夜になる直前ですねv
Code123
と夕焼けカラーで御願い致します
宜しく御願いします

Re:フリーバナー
ヵナL|了☆+。 2007/4/18 (Wed.) 17:43:06
初めまして!!!すっごいです!!綺麗です><
どこか深く、不思議で、鮮やかなグラデーションが最高です!!!vv
今日ココ来て良かったぁ!!!!いやもう本当に!保存させて頂きます〜vv

有り難うございました!!!今後も頑張って下さい♪><

Re:フリーバナー
かもねぎ 2007/4/20 (Fri.) 16:29:58
お久しぶりです^^
ひさしぶりにはつみさんの素敵バナーでホクホクです。
おもちかえりさせていただきます(_ _*)_ _*)

Re:フリーバナー
はつみ [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 11:51:12
レス返し失礼居たいます><*
水百合様>>リアルに見えて光栄ですv解らない所は少し写真を参考にしましたが、やはり描いてみると自然って不思議だなぁと実感しました^^

サツキノ様>>夕焼けと電信柱の組み合わせは自然物と人工物のコラボの中で、私も好きな組み合わせの一つですv
ストライクありがとう御座いましたv(笑

良々様>>素敵と仰って頂いてありがとう御座います^^文字入れの方は順次制作させて頂きますので少々お待ち下さいませ^^*

At様>>ありがとう御座います^^
夕焼けから夜に変わる瞬間が好きなので制作させて頂きました。文字入れの方は順次制作させて頂きますので少々お待ち下さいませ^^*

ヵナL|了☆+。様>>初めまして。気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^*
本物の夕焼けには適いませんが、少しでも気に留めて頂けて感激ですv

かもねぎ様>>お久しぶりです^^*夕焼けはお気に召されましたでしょうか?v
いつもお持ち帰り頂きありがとう御座いますvvv

皆様ありがとう御座いました!!><これからも頑張って制作させて頂きます故、なにとぞ温かく見守ってやってください(笑

Re:フリーバナー
Saori [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 12:50:42
うわわぁ〜!!すすすすすごい〜〜〜!!><
写真みたいー!!!すごい腕持ってる人をついに発見したーー!!!(°∀°)
もももしもよければぁぁ!文字入れお願いできませんか!?
「hono*bono time」です。(「」なしで。)
お待ちしてます。よろしくお願いします!!!

Re:フリーバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 18:36:27
こんばんは。
一刻一刻と変化していく空の色合いの表現、やさしくてあたたかみあるタッチが素敵です^^

Re:フリーバナー
星谷 2007/4/26 (Thurs.) 21:03:02
はじめまして。可愛いバナーですね!
今日帰りにみた空にそっくりで、すごく幸せな気持ちになれました。
空の深い色に惹かれます。
お時間があれば文字入れお願いできませんでしょうか?
「空中散歩」でお願いしたいのですがどうでしょう…(どきどき
ほんとにお時間があればでよいので…
んではでは素敵な台ご馳走様でした!

Re:フリーバナー
はつみ [Home Page] 2007/4/26 (Thurs.) 21:08:30
Saori様>>コメントありがとう御座います^^写真みたいだと仰って頂けて嬉しいですv
これからも頑張って制作して参りますので宜しくお願いいたします^^*
狩栄 昊様>>コメントありがとう御座います^^
タッチの表現をお褒め頂きありがとう御座います^^*雲や夕日は少し時間をかけたのでその点に気付いていただけたのはとても嬉しいですv

コメントありがとう御座いました!

Re:フリーバナー
真珠 2007/4/27 (Fri.) 20:12:39
美しいですね!
色合いが素敵ですv

頂いていきますね^^*


[54459] 卵形の何か

総ステップ数: 923 / 所要時間: 00:23:14 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 879 / 直線: 4 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 11 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 27 / ブラシ: 427 / 消しゴム: 242 / 覆い焼き: 128 / 焼き込み: 5 / ぼかし: 73

サギ 2007/4/17 (Tue.) 19:23:03
思いつきで作ったので何に使えるかはわかりませんがフリーです。
加工等ご自由にどうぞ。

[54460]

総ステップ数: 416 / 所要時間: 01:12:06 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 282 / 直線: 74 / バケツ: 28 / 移動: 18 / テキスト: 12 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 156 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 9 / 指: 139 / ぼかし: 1


[54461] 黄昏の街

総ステップ数: 622 / 所要時間: 03:10:25 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 455 / 直線: 16 / ボックスフィル: 141 / バケツ: 9 / 移動: 1
鉛筆: 328 / 消しゴム: 56 / 指: 136 / ぼかし: 92

綾瀬 [Home Page] 2007/4/17 (Tue.) 22:03:28
夕焼けの壁紙を作ってみました。
空はどの時間帯でも好きですが、黄昏は特に好きです。
0%横方向につなげるといい感じです。
サンプルはこちら
http://magicbox.kt.fc2.com/sozai/bgs1.html
こちらに雲がないタイプもございます。
フリーですのでどうぞ使ってやって下さい!
お持ち帰りの際には一言残して下さると嬉しいです。

Re:黄昏の街
歌呼 2007/4/18 (Wed.) 20:14:27
素敵です。
持ち帰らせて頂きますね!

Re:黄昏の街
青桜 奏 2007/4/19 (Thurs.) 00:00:16
雲のないタイプの方を持ち帰らせていただきました!

Re:黄昏の街
2007/4/19 (Thurs.) 00:21:59
お借りします。
とっても綺麗な黄昏ですね^^

Re:黄昏の街
るな 2007/4/19 (Thurs.) 11:13:23
素敵です!是非使わせてもらいます。

持ち帰りしました!

Re:黄昏の街
ぽにぃ 2007/4/19 (Thurs.) 17:12:04
素敵です‥!!持ち帰りますね!!

Re:黄昏の街
メイ 2007/4/19 (Thurs.) 17:55:13
素敵なので、持ち帰らせていただきますね!

Re:黄昏の街
綾瀬 [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 00:25:48
歌呼様、青桜 奏様、千様、るな様、ぽにぃ様、メイ様
お持ち帰り有難うございました。こんなにたくさんの方に一言を貰えるとは思っていなかったので驚いています。
お一人お一人にコメントしたいのですがスレッドが伸びて不恰好になるのでまとめてお礼させて頂く事をお許しください。
素敵・綺麗とのお言葉に天にも昇る気持ちでいっぱいです。今なら飛べそう!
可愛がってやって下さいませ。
またいい資料が見つかりましたら、空を題材にした素材を作ってみたいと思います。
本当に有難うございました。
長くなってすみません。

Re:黄昏の街
姫羅 2007/4/21 (Sat.) 16:52:30
返レス後にコメすみません。
とても素敵ですね^^使わせていただきます。

Re:黄昏の街
狩栄 昊 [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 18:34:13
こんばんは。
横につなげたバージョンの雰囲気がとても素敵で、見入ってしまいました^^

昼間の空も好きですが、黄昏時のあのグラデーションの美しさは何ともいえない味わい深さがありますよね!

Re:黄昏の街
haca 2007/4/22 (Sun.) 16:16:01
遅レス失礼します。
黄昏、すごく素敵です!
持ち帰らせて頂きます!!

Re:黄昏の街
みる 2007/5/9 (Wed.) 21:48:06
使わせていただきます!
とってもいい絵ですね!!
乱文申し訳ございません。
では。


[54462] 12星座タイル。

総ステップ数: 1219 / 所要時間: 01:21:28 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1080 / 直線: 7 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 40 / バケツ: 110 / コピー: 200
鉛筆: 945 / 消しゴム: 12

福豆 [Home Page] 2007/4/17 (Tue.) 22:47:00
こんばんは。
今回は12星座をタイルにして並べてみましたw
バナー&アイコンの2色です。
フリーですので切り離してお使いください。

Re:12星座タイル。
At 2007/4/18 (Wed.) 08:22:02
す、素敵すぎます・・・!
獅子座をつい眼で探しておりました(笑)
頂きますねv
大好きな緑カラーでとても嬉しいです。
壁紙にでも使いたいと思いますv
バナーとアイコンだけでは勿体無いのでvv

Re:12星座タイル。
Aruru** 2007/4/18 (Wed.) 16:28:05
素敵です!!
フレッシュな色合いの
ピンク&緑がとってもかわいらしいですVv
是非是非使わせていただきますっっ!!

Re:12星座タイル。
福豆 [Home Page] 2007/4/18 (Wed.) 20:48:11
At様、Aruru**様コメントありがとうございます!
使って頂けるとの事でとても嬉しいですw
あと、バナーのタイルが少しずれてたので修正しました。

Re:12星座タイル。
ももこ [Home Page] 2007/4/19 (Thurs.) 21:24:53
今晩和!やや!
今回はポップな感じで新鮮ですね。
蟹座なんですが、どれか判らないと云う・・・汗。
壁紙まで作っておられる・・・感動!
また使わせて戴きます♪

Re:12星座タイル。
福豆 [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 17:21:20
ももこ様コメントありがとうございます!
おぉ、かに座なんですねwかに座は上の段の左から4番目ですよ〜(確か・・
またまた使っていただけるとの事でありがとうございます!

Re:12星座タイル。
狩栄 昊 [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 18:32:17
こんばんは。
星座モチーフの素材、素敵!!
色合いもポップな感じで可愛らしいですね^^
福豆さんの素材、大好きです。

Re:12星座タイル。
福豆 [Home Page] 2007/4/23 (Mon.) 23:55:46
狩栄様またまたコメントありがとうございます!
気に入って頂けて光栄ですwこれからも頑張ります!


[54463] 無題

総ステップ数: 899 / 所要時間: 00:49:41 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 794 / 直線: 17 / ボックス: 1 / サークル: 3 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 14 / コピー: 16 / 移動: 3 / テキスト: 44 / ボックス選択: 1
鉛筆: 721 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 94

昊太 2007/4/18 (Wed.) 18:23:56
私用です。場所お借りしました^^

[54464] 200*40

総ステップ数: 274 / 所要時間: 00:15:44 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 256 / ボックス: 6 / サークル: 3 / 曲線: 2 / バケツ: 4 / コピー: 2
鉛筆: 32 / ブラシ: 205 / 消しゴム: 25 / ぼかし: 5

封香 [Home Page] 2007/4/18 (Wed.) 18:42:45
フリーです。

[54465] フリーバナー

総ステップ数: 365 / 所要時間: 00:12:09 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 334 / サークル: 3 / サークルフィル: 11 / バケツ: 14
鉛筆: 31 / ブラシ: 266 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 28 / ぼかし: 1

鷲彌 2007/4/18 (Wed.) 21:11:43
フリーですッ♪
久し振りにバナーを作ってみました…
お持ち帰りOKです!
海とか水玉をイメージしてやってみましたけど、上手く伝わっているか心配です(汗
それでは…

[54466] どなたか

時乃 2007/4/19 (Thurs.) 19:51:28
はじめまして。

どなたかバナーを作ってはいただけませんでしょうか?

サイト名:君についた嘘
サイズ:お任せします。

不思議の国のアリスの世界観イメージでお願いします。
帽子屋、三月兎、アリス、チェシャ猫、などをイメージしてもらえるとうれしいです。

どなたかよろしくお願いします。

ログ流し防止のため場所お借りします。
芦乃 [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 09:22:12
HPのバナーを依頼しに来ました。

サイト名:ピンクの薬売り(もしくは「M of P」やら、英語訳、カタカナ、でも構いません)

サイズ:200×40でお願いします。

イメージは、サイトを見て頂いての判断でも良いですし、できれば淡い春のイメージになるようにお願いします。

漠然とした依頼で申し訳ないのですが、どうか宜しくお願いしますorz
失礼しました。

場所お借りします。
るしゃな [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 15:45:10
バナー作成をお願いしていただきたく、書き込みさせていただきました。
サイト名:鉞かついだ金次郎
(まさかりかついだきんじろう)
サイズ:200×40で願いします。
昔話風な絵柄で書いて下さるとうれしいです。
難しい注文をしてしまい申し訳ありませんが宜しくお願いします。

ログ流し防止のためこちらに
七夜 [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 03:03:39
ログ流し防止のためこちらに書き込みさせていただきます。

というわけで、バナー作成依頼です。
サイト名:リーズのアトリエ 攻略 -NoT-
サイズ:200x40
イメージ:
リーズのアトリエ世界観的なものをお願いします。
街とか、キャラクターとかですね。
とりあえず、公式サイトを参考になさると良いかと思います。

よろしくお願いします。


[54467] 時乃さまへ

総ステップ数: 1082 / 所要時間: 00:51:02 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 936 / 直線: 5 / サークル: 2 / バケツ: 116 / 移動: 11 / テキスト: 12 / ボックス選択: 4
鉛筆: 889 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 6 / ぼかし: 45

ヵナL|了☆+。 2007/4/19 (Thurs.) 20:54:16
アリスと聞いて思わず制作させて頂きました♪
意外と好き勝手描いていたので;;アリスっぽいモノ(?)が出ていると良いのですが…;;

文字など、これで宜しかったでしょうか??
おかしな点等ありましたら、教えてくださると嬉しいです!!!修正いたしますのでv><
バナーサイズは200×50です。気に入ってくださると嬉しいです。
失礼しました。

Re:時乃さまへ
黎灯 2007/4/20 (Fri.) 05:38:12
初めまして。
素敵なバナーですね♪
もし宜しければ、
Re:DIKと入れていただけないでしょうか?
用件のみですみませんでした。

Re:時乃さまへ
ヵナL|了☆+。 2007/4/20 (Fri.) 15:44:09
☆黎灯さま
初めまして♪
素敵と仰ってくださったこと、とっつても嬉しいのですが…コレは依頼が出ていて、勝手ながら私が時乃様へ、と制作したものなのです;;
つまり、時乃様のサイト用に制作したものなので、時乃様にも許可を出して頂いた方が良いかと思うのです;;すみません
「フリー」素材でしたら良かったのですが・・・((汗

時乃さまのお返事をお待ちしております。

黎灯さま、勝手ですみません;;どうか、ご理解とご協力をお願いいたします;;

Re:時乃さまへ
時乃 2007/4/20 (Fri.) 21:04:38
ヵナL|了☆+。さま
このような素敵なバナーを作成していただき本当にありがとうございます。
配布はヵナL|了☆+。さまのご自由にしてください。
本当に素敵なバナーをありがとうございます。

Re:時乃さまへ
ヵナL|了☆+。 2007/4/20 (Fri.) 22:10:17
☆時乃さま
素敵ですか!!良かったです><
今後の励みになります。
配布の件も、お返事有り難うございました。

では、失礼しました。


[54468] にゃんこ

総ステップ数: 1680 / 所要時間: 02:15:26 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 60 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1310 / ボックス: 5 / バケツ: 326 / コピー: 37 / 左右反転: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 743 / 消しゴム: 572

ひなた 2007/4/19 (Thurs.) 20:55:48
途中保存させていただきます☆

Re:にゃんこ
ひなた 2007/4/19 (Thurs.) 23:02:14
完成しました☆
拙いながらもフリーです。
お持ち帰りの際には一言いただけると嬉しいです。


[54469] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めざ 2007/4/19 (Thurs.) 22:26:57
フリーバナー200×40です。ご希望あれば文字入れもします。

[54470] フォークと色。

総ステップ数: 802 / 所要時間: 00:39:01 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 13 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 708 / 直線: 50 / バケツ: 68 / コピー: 2
鉛筆: 718 / 消しゴム: 18

椎名蒼祢 [Home Page] 2007/4/19 (Thurs.) 22:28:50
いる方はフリーでどうぞ。
一応フォークです…

Re:フォークと色。
すずめ 2007/4/28 (Sat.) 19:51:06
かわいらしいデザインですね!
一目惚れしました。使わせて頂きますv


[54471] 水百合様へ

上書き元のファイル:54458.png
総ステップ数: 1336 / 所要時間: 00:48:48 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1220 / 直線: 4 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 16 / コピー: 28 / 移動: 50 / テキスト: 7
鉛筆: 122 / ブラシ: 781 / 消しゴム: 263 / ぼかし: 69

はつみ [Home Page] 2007/4/19 (Thurs.) 23:03:02
文字入れの御依頼ありがとうございました^^
写真の様だと言って頂けて嬉しいですvありがとうございます^^*夕焼けは綺麗な反面切なくなったりする物の代表なので、その感じを少しでも出せたら……と思っていました(笑
それではコメント・ご依頼ありがとう御座いました^^

ありがとうございます^^
水百合 2007/4/20 (Fri.) 23:15:57
文字いれありがとうございました^^
やはりすばらしいですね……!
使うのが勿体無いくらいです。
綺麗で切ない……わかります。
ぼやけた文字がとても似合っていて素敵です><
使用する時、横にお名前を載せさせていただいても宜しいでしょうか?

ではでは、本当にありがとうございました!


[54472] 無題

総ステップ数: 446 / 所要時間: 00:30:29 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 407 / 直線: 16 / ボックス: 4 / サークル: 2 / バケツ: 2 / コピー: 20 / 移動: 2
鉛筆: 401 / 1/4トーン: 21

alice 2007/4/20 (Fri.) 19:58:55
こんばんは。こちらには初めまして。
レースのようなものを作ってみました。
フリーですので使えそうでしたら、どうぞ使ってください。

Re:
姫羅 2007/4/21 (Sat.) 16:50:59
素敵ですね!!貰わせていただきます。

Re:
狩栄 昊 [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 18:30:00
こんばんは。
可愛らしさ、そしてブラック&ホワイトのクールさがとても素敵です。
背景やライン素材にもいいですね^^


[54473] 月のバナーフリー

総ステップ数: 139 / 所要時間: 00:05:41 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 126 / バケツ: 6 / テキスト: 4
覆い焼き: 126

ルナ 2007/4/20 (Fri.) 21:41:34
月のバナーフリーです♪

文字入れおkデス♪下手ですがヨロシクネ☆

[54475] 芦乃様へ

総ステップ数: 668 / 所要時間: 01:17:25 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 244 / 直線: 23 / ボックス: 6 / サークル: 9 / ボックスフィル: 176 / サークルフィル: 2 / バケツ: 204 / テキスト: 3
鉛筆: 235 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 112 / 覆い焼き: 41 / 焼き込み: 8 / 指: 11 / ぼかし: 20

[Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 21:59:06
依頼されていましたバナーを作らせて頂きました。
お気に召さなければスルーで。

[54476] メニュー

総ステップ数: 1010 / 所要時間: 03:19:04 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 192 / 直線: 506 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 21 / コピー: 243 / 上下反転: 2 / 左右反転: 9
鉛筆: 570 / 消しゴム: 165

Saori [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 22:17:10
一保です。
後は、文字入れ!!><

Re:メニュー
Saori [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 11:03:39
出来ました!!
下のは端っこに付けたり、間に挟んだりしてください☆
色の変更致します。(文字&周りの囲み)

Re:メニュー
ぜろ 2007/4/21 (Sat.) 15:21:09
かわいい素材だけどつづりが…。

Re:メニュー
Saori [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 15:29:54
げっ!!間違えてましたか!?
もしよければ、どこか教えてください。m(_ _)m
あぁぁー。すみません;;

Re:メニュー
2007/4/21 (Sat.) 17:16:34
素敵なメニュー素材ですね^^
誤字なのですが、「plofile」ではなく「profile」だと思うのですが…。
ぜろ様もこの事を言いたかったのだと思います。
出しゃばってしまったようでしたらすみません;

Re:メニュー
狩栄 昊 [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 18:27:11
こんばんは。
シンプル&クールなデザインと色合いが素敵です^^

Re:メニュー
Saori [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 19:39:05
*ぜろさん*葎さん*
誤字変更致しました。知らせていただきありがとうございます!!><

*狩栄 昊さん*
嬉しいお言葉ありがとうございます☆^^
まだまだ初心者ですが褒めていただいて嬉しいです。(*´∀`*)

Re:メニュー
翠伽 2007/4/21 (Sat.) 23:56:52
シンプルで可愛らしいデザインに惹かれたので、コメントさせていただきます。
季節を選ばなさそうなシンプルさは、とっても魅力的だと思います。

それから…もう一つ誤字が。
「meil」ではなく、「mail」が正しいと思います。
修正されたら、是非ともお持ち帰りをさせて頂きたいです。

Re:メニュー
Saori [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 09:56:08
あぁ。すみません!!^^;
修正いたしました。知らせていただきありがとうございます!!><
お持ちかえりー!?うう嬉しいです!!ありがとうございます!!

Re:メニュー
ぜろ 2007/4/23 (Mon.) 03:12:24
言葉が足りずに困惑だけさせてすいませんでした…。
補足説明してくださった方ありがとうございました。
私もひっそり持ち帰ってます。かわいい。

Re:メニュー
Saori [Home Page] 2007/4/23 (Mon.) 06:14:42
ありがとうございまーーーーす!!><
嬉しいです。^^きちんと修正いたしましたのでお気になさらず.....。^^b


[54477] 黎灯さまへ

上書き元のファイル:54467.png
総ステップ数: 1272 / 所要時間: 01:02:09 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1055 / 直線: 12 / サークル: 2 / バケツ: 177 / 移動: 11 / テキスト: 15 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1015 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 6 / ぼかし: 45

ヵナL|了☆+。 2007/4/20 (Fri.) 22:28:04
文字入れ依頼有り難うございます♪
文字はこのような形でよろしかったでしょうか??
おかしな所等ありましたら、教えてくださると嬉しいです!!v

失礼しました。

Re:黎灯さまへ
黎灯 2007/4/21 (Sat.) 20:18:56
有難う御座います!!
アリスは自分も好きなので、
文字入れして下さり、本当に有難う御座いました!
変なところなんて、どこにもないですよ。
素敵なバナー、本当に有難う御座いました♪

Re:黎灯さまへ
ヵナL|了☆+。 2007/4/22 (Sun.) 00:40:04
いえいえ。どういたしましてです♪
アリス良いですよね!!!><v
変な所が無くって良かったです;;こちらこそ、有り難うございましたv


[54478] ネコ村の人々

総ステップ数: 3048 / 所要時間: 03:19:13 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3203 / 直線: 3 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 6 / バケツ: 96 / コピー: 23 / 移動: 34 / テキスト: 17 / ボックス選択: 66 / なげ縄: 10
鉛筆: 2328 / 消しゴム: 556

たから [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 04:49:01
最近ハマりまくってるゲームに出てくるにゃんこのアイコンを作ってみました。
使って下さる方がいましたらご自由に〜。切り離してどうぞ。
上段左から、普通猫、飛脚猫、漁師猫、武士猫、下段左から、軽業師猫、火消し猫、炭鉱夫猫、人夫猫、です。

[54479] 秋月様ヘ...。+゚

総ステップ数: 253 / 所要時間: 00:29:12 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 221 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 7 / コピー: 5 / 拡大回転: 4
鉛筆: 65 / ブラシ: 94 / エアブラシ: 1 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 2 / 指: 53 / ぼかし: 12

an 2007/4/21 (Sat.) 08:30:07
バナー作らせて頂きました。
実は今回が初めてだったりします^^;
お気に召さなければスルーで結構ですので。


[54480] う、うさぎ?

総ステップ数: 1386 / 所要時間: 01:05:01 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1430 / ボックス: 6 / サークル: 5 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 16 / コピー: 20 / 移動: 4
鉛筆: 1074 / 消しゴム: 272

ゆうや 2007/4/21 (Sat.) 11:32:50
ここへ来たのは久しぶりです。
初めまして…こんにちは^^

兎のようなスライムっぽいバナーです(笑)
名前のとこは透過するといい感じ…かもしれません。
フリーですので、宜しければドウゾ^^;

下の兎でも遊ぶとこんなのが…
http://cgi26.plala.or.jp/~tokinoma/icon/01.html

Re:う、うさぎ?
ぶどう糖 2007/4/21 (Sat.) 12:09:09
うさぎさんがすごく可愛いです。お持ち帰りさせていただきます!!

Re:う、うさぎ?
狩栄 昊 [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 18:25:10
こんばんは。
癒しオーラが素敵!
くてっとしたウサギの表情と、下のミニミニ顔アイコンがいいなぁ^^

Re:う、うさぎ?
もちもげ 2007/4/21 (Sat.) 19:49:15
可愛いうさぎさんに心を奪われてしまいました!お持ち帰りさせて頂きます!
壁紙使用例にまたトキメキました〜v

Re:う、うさぎ?
2007/4/21 (Sat.) 20:30:08
すっごいかわいいです!
のほほんとした感じのウサギが素敵でv
フリーとのことなので、頂いていきます!

Re:う、うさぎ?
2007/4/21 (Sat.) 22:29:59
可愛いです。
お借りします♪

Re:う、うさぎ?
ももこ [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 00:30:10
可愛いですね!
横にズラっと並んだ、ウサギの集団に感動です。
お持ち帰り致します。

Re:う、うさぎ?
ヵナL|了☆+。 2007/4/22 (Sun.) 00:42:30
ぅわぁwwイイですね!!!!コレ、というか可愛いです><
頂いていきますね!!!v素敵なうさぎさんを有り難うございました!!

Re:う、うさぎ?
Saori [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 19:54:54
かっかっかっ可愛いー!!><
あの微笑み具合と背景が見事にマッチしてますー☆
何を考えているのか気になるところです。^^
下のウサギちゃんいろんな表情が可愛いです!!(*´∀`*)
もし機会があれば下のウサギちゃんを使用させていただこうと思います。^^b
どうもでーす。

Re:う、うさぎ?
ゆうや 2007/4/23 (Mon.) 23:01:37
うさぎもどきに沢山のコメント有難う御座います。
こんばんは^^

・ぶどう糖様>
可愛いと言って頂けて嬉しい限りです。
お持ち帰り有難う御座います^^

・狩栄 昊様>
こんばんは。癒しですかっ!有難う御座います!
ミニ顔お褒め下さり光栄です^^

・もちもげ様>
お持ち帰り有難う御座います!
壁紙例も見て頂けて嬉しい限りですv

・蓮様>
お褒めのお言葉有難う御座います。
のほほんとした感じが伝わって良かったですv
お持ち帰り有難う御座いましたっ!

・千様>
お持ち帰り有難う御座います^^
可愛いと言って頂けて良かったです。

・ももこ様>
うさぎの集団に嬉しいお言葉有難う御座います!可愛いと言って頂けて嬉しいですv
お持ち帰り有難う御座いました!

・ヵナL|了☆+。様>
有難う御座いますv可愛いと言っていただけるだけで生み出した甲斐が^^
お持ち帰り有難う御座いました!

・Saori様>
お褒めのお言葉有難う御座います!
マ、マッチしてますでしょうかっ
そう言って頂けると嬉しい限りですv
…な、何も考えてないかもしれないです(笑)
お持ち帰り有難う御座いました!


長々と、失礼致しました。

Re:う、うさぎ?
coco 2007/4/24 (Tue.) 19:26:01
とても可愛らしいですね!
うさぎさんラインをお借りしたいと思います。

Re:う、うさぎ?
ゆうや 2007/4/25 (Wed.) 14:43:46
・coco様>
お持ち帰り有難うございます^^
ミニ兎気に入って頂けてよかったです。


[54481] はちみつ

総ステップ数: 779 / 所要時間: 01:18:18 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 727 / ボックス: 2 / サークル: 8 / バケツ: 7 / コピー: 33 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 自動選択: 8
鉛筆: 566 / 消しゴム: 152 / 覆い焼き: 6 / 指: 12

ひなた 2007/4/21 (Sat.) 13:15:55
一時保存させていただきます☆

Re:はちみつ
ひなた 2007/4/21 (Sat.) 15:44:23
Incorrect password for repaint. 上書きパスワードが違います。
と、いうことでどうしてか描き直しが出来ないようです。
残念ですが、削除依頼出させていただきます。
すみません☆

Re:はちみつ
狩栄 昊 [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 18:23:40
こんばんは。
とても可愛らしいのに、消えてしまうのですね…ちょっと残念。
でも、めげずにまたチャレンジして下さいね!
楽しみにしています^^

Re:はちみつ
ひなた 2007/4/22 (Sun.) 20:53:02
狩栄さま、コメントありがとうございます!!
くまさんは自分のパソに持ち帰ってなんとか完成させました〜。
リンク飛ばさせていただいたのですが素敵なHPですね。
私もいつか狩栄さまのようなサイトを作ってみたいです。
そしたら、くまさんも是非UPを☆
こちらにお邪魔したのはまだ2度目なのですが、またチャレンジさせていただきたいです。
またお目にとまれば幸いですvv


[54482] サイトバナー

総ステップ数: 368 / 所要時間: 00:23:54 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 184 / 直線: 50 / ボックス: 1 / バケツ: 120 / テキスト: 9
鉛筆: 209 / 消しゴム: 26

しぶすけ [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 17:36:23
スペースをお借りしました。
貴重なスペースありがとうございます。

[54483] バナー作成依頼!!

憂果 2007/4/21 (Sat.) 19:05:03
バナー作成依頼です。
どなたか優しい方お願いします・・・。

サイト名「夢蓮華」

サイズ おまかせします。

幻想的な感じにしていただけるととてもありがたいです。
色のイメージはお任せします。

Re:バナー作成依頼!!
憂果 2007/4/21 (Sat.) 19:07:00
追記:縁を付けていただきたいです^^;
丸でも四角でもいいので。


[54484] オイヨイヨ

総ステップ数: 290 / 所要時間: 00:30:26 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 241 / バケツ: 58
鉛筆: 223 / 消しゴム: 16

うと 2007/4/21 (Sat.) 19:16:08
私用です。
ヴァン君のアイコンです。

[54485] 板チョコ食べたいな…

総ステップ数: 517 / 所要時間: 01:00:27 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 492 / 直線: 4 / ボックス: 1 / バケツ: 38 / コピー: 9
鉛筆: 397 / 消しゴム: 14 / 覆い焼き: 2 / 指: 25 / ぼかし: 32

げーじ 2007/4/21 (Sat.) 19:54:27
ありがち…
既出だったらすいません(汗

フリーです。
文字入れ承ります。
ああでもこれじゃサイト名が大分短くないと入らないですね(泣

[54486] フリーなのです♪

総ステップ数: 480 / 所要時間: 01:40:25 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 423 / 直線: 22 / バケツ: 58 / コピー: 10 / 拡大回転: 2
鉛筆: 377 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 12 / 1/4トーン: 16

りむ 2007/4/21 (Sat.) 20:39:26
はじめましてです♪りむと言いますo
ぅえるヵむです
なにげに黒猫ちぁだったり・・・((ぇ
服がブカブカ・・・((←
フリーです♪使うときは一言言ってくれると嬉しいですo

[54487] no banner

総ステップ数: 430 / 所要時間: 00:19:22 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 301 / 直線: 11 / ボックス: 5 / バケツ: 32 / 移動: 63 / テキスト: 16
鉛筆: 94 / ブラシ: 126 / 消しゴム: 95

みー 2007/4/21 (Sat.) 21:18:07

ノーバナー。矢印難しいですね。
練習&私用ですが使いたい方はどうぞお使い下さい。
使う際、一言くれたら嬉しいです。

Re:no banner
りむ 2007/4/21 (Sat.) 22:03:12
使わないのにコメント・・・スミマセン><
目にとまったのでコメントさせていただきます。
すっごくシンプルでいいと思いますよ!文字も見やすいですし。
特に感動したのが矢印!上に乗っけてみたらぴったりでした!((笑
一番最初に見たときは本物だと思いましたw
でわぁノシ 長文失礼致します〜

Re:no banner
みー 2007/4/22 (Sun.) 19:21:07

りむ様>コメントありがとうございます。
シンプルを求めて作ったバナーなので
そう言って頂けると嬉しいです^^
矢印も感動して頂けた様で…ありがとうございます。

Re:no banner
キリィ 2007/4/29 (Sun.) 02:54:27
初めまして。
今、ノーバナーをとても探していて、素敵な作品を見つけたのでコメントさせて頂きました。
シンプルで、とても好みです。是非、使わせて下さい!大切にします。

Re:no banner
みー 2007/4/29 (Sun.) 17:17:40
キリィ様>どうも初めまして。
素敵な作品と言って頂き有難う御座います。
シンプルかつ印象に…と思っていたので嬉しいかぎりです。
使用はどうぞご自由になさって下さい^^
コメント有難う御座いました。

Re:no banner
風見 2007/5/23 (Wed.) 16:54:50
とっても素敵なのでもらっていきます。


[54488] バナー

総ステップ数: 1201 / 所要時間: 01:15:08 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1072 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 16 / コピー: 8 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 8 / 左右反転: 6 / 移動: 81
鉛筆: 537 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 61 / 消しゴム: 417 / 指: 23 / ぼかし: 43

川池 あひる 2007/4/21 (Sat.) 22:22:45
バナー作ってみました。
フリーです。
使ってくださる方いらっしゃったら、一言いただけると嬉しいです。
ご要望があれば文字入れもします。

Re:バナー
アリウス 2007/4/22 (Sun.) 12:23:23
初めまして。
ゴシック系のバナーを探してましたんで文字入れお願いします。
紅い薔薇時計
でお願いします。
ゴシック系の文字?のような感じでお願いできればいいんですが、そこはお任せします。
よろしくお願いします

Re:バナー
胡夜 2007/4/22 (Sun.) 12:53:14
初めまして 川池さん!
すごく素敵なバナーですね^^
ついついスクロールする手を止めて魅入っていました^^
フリーという事なのでぜひお持ち帰りさせて頂きます!!
文字入れOKとのことなので
「 ━ Dusk ━ 」 [()なし]
と文字入れをお願いします!
書体等はそちらにおまかせします。
よろしくお願いします!
では 失礼します。

Re:バナー
川池 あひる 2007/4/22 (Sun.) 17:03:32
>アリウスさん、胡夜さん
はじめまして!
文字入れ依頼ありがとうございます。
ご期待に沿えるよう努力いたしますね。
少し時間が掛かってしまうかもしれませんが、必ずやらせていただきますのでお待ちいただけると嬉しいです。

Re:バナー
鷲彌 2007/4/22 (Sun.) 19:17:58
初めまして
私の大好きな薔薇のバナーにコメントを入れちゃいましたv
ゴシック系でシンプルの様で何処か華麗な感じがいいですっ♪
文字要れOKみたいなので

Il cielo rise

とお願いします。
出来れば、小さく手書き風にしてくださると、かなり喜びますが…。
私の我侭ですので、無視しちゃっても構いませんっ
ヨロシクお願いします。
それでは…

Re:バナー
ヵナL|了☆+。 2007/4/22 (Sun.) 21:31:54
はじめまして!!v
綺麗なバナーですね・・・vv
リアルな薔薇にうっすらと架かる線のグラデーシュンがたまりません><
頂いていきますね♪素敵なバナーを有り難うございました★☆

Re:バナー
川池 あひる 2007/4/23 (Mon.) 15:39:59
>鷲彌さん
はじめまして。
お褒めの言葉と文字入れ依頼ありがとうございます!
ご希望に添えるようガンバリマス!
少し遅くなるかもしれませんが、必ず仕上げさせていただきますので、お待ちいただけるとありがたいです。

>ヵナL|了☆+。さん
はじめまして!と言いつつも実は一方的にお慕いしておりますv
素敵な素材を描かれる方だな〜と憧れておりましたので、こうしてお声を掛けていただけて嬉しいです。
その上、バナーも使ってくださるなんてッ!!
ありがとうございます!


[54489] 私用バナー

総ステップ数: 1013 / 所要時間: 01:06:31 / アンドゥ: 387 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 978 / 直線: 15 / バケツ: 2 / テキスト: 14
鉛筆: 872 / エアブラシ: 51 / 消しゴム: 65 / 1/2トーン: 5

むつみ [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 00:00:20
私用でバナーを作りました。スペースお借りしました。

[54490] ENTER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぬーん 2007/4/22 (Sun.) 01:00:33
フリーなので使っていただけたら嬉しいです。
貰う時は一言でもいいので言って下さい。

[54491] アイコン

総ステップ数: 1758 / 所要時間: 01:44:14 / アンドゥ: 372 / リドゥ: 19 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1397 / ボックス: 3 / サークル: 3 / バケツ: 329 / 移動: 17 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1310 / ブラシ: 69 / 消しゴム: 7 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 2

ヵナL|了☆+。 2007/4/22 (Sun.) 01:58:49
途中保存失礼します。

Re:アイコン
ヵナL|了☆+。 2007/4/22 (Sun.) 14:11:23
完成しました!!!
もっと上手く作れるようになりたいです;;><
私用ですが、フリーに致しますので、気に入った方は使ってくださっても結構ですv(多分居ない;;)

Re:アイコン
たわし 2007/4/22 (Sun.) 15:53:05
とても可愛いですね^^
また機会があれば使わせてもらいます^^

Re:アイコン
狩栄 昊 [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 18:12:26
こんばんは。
わぁ!可愛い〜^^

チェリーの色合いも素敵だなぁ。

Re:アイコン
ヵナL|了☆+。 2007/4/22 (Sun.) 20:43:44
ぉあぁ〜vコメがついててビックリしました;;((笑
たわし様・狩栄 昊さま、有り難うございました!!
線がガタガタならないように頑張りたいと思います><
では、失礼しました。

Re:アイコン
いちごみるく 2007/4/26 (Thurs.) 21:45:09
とてもかわいいです><
フリーということでいただきたいと思いますー♪


[54492] のーばなー用で。

総ステップ数: 266 / 所要時間: 00:13:02 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 243 / バケツ: 1 / 移動: 18 / テキスト: 4
鉛筆: 159 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 42 / ぼかし: 14

ri-u 2007/4/22 (Sun.) 11:24:09
自分用に作りましたが ほしい方いらっしゃいましたら ご自由にどぞです

一言頂けると幸いです〜

[54493] かかし

総ステップ数: 458 / 所要時間: 00:49:55 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 363 / ボックス: 3 / バケツ: 53 / コピー: 45
鉛筆: 330 / 消しゴム: 30

たわし 2007/4/22 (Sun.) 12:50:34
かかし素材です^^
右上のTシャツを替えたり、カラスのお〜いのところに違う文字を入れたり、
右下の看板やTシャツに文字を入れたり〜・・・
素材自体の加工はダメですが、
文字居れはokですのでどうぞ楽しんでください^^;
フリーなのでご自由にどうぞ^^
コメントいただけると嬉です^^

[54494] 無題

総ステップ数: 137 / 所要時間: 00:12:49 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 68 / サークル: 3 / バケツ: 46 / 移動: 11 / テキスト: 5 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 67 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 1

クロ 2007/4/22 (Sun.) 14:34:48
自分用です
場所お借りしました

[54495] エンター

総ステップ数: 321 / 所要時間: 00:10:16 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 266 / 直線: 53 / サークルフィル: 1 / バケツ: 20 / コピー: 20
鉛筆: 282

名乗るほどの者では… 2007/4/22 (Sun.) 14:50:11
フリーです。

Re:エンター
輪廻 2007/4/22 (Sun.) 16:54:07
うはww
是非是非サイトで使わせてもらって宜しいでしょうか?
それでは持ち帰らせていただきます(早

Re:エンター
アリウス 2007/4/22 (Sun.) 18:38:10
サイトの入り口とかに使えますね♪
是非使わせてもらいます。
・・・・すげーです。

Re:エンター
プチ 2007/5/27 (Sun.) 18:25:45
良いですね!もらっていきます!!


[54496] ピッカチュ〜

総ステップ数: 227 / 所要時間: 00:11:26 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 231 / 直線: 26 / サークル: 2 / バケツ: 27 / コピー: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 185 / 消しゴム: 6

芳賀 2007/4/22 (Sun.) 15:53:15
なんだか弱弱しい表情に・・・(苦笑
フリーです。もう少し修正するかもです

[54498] 色々と。

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:05:46 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 91 / サークル: 1
鉛筆: 87 / 消しゴム: 5

2007/4/22 (Sun.) 17:51:04
途中保存です。

[54499] ☆カラフルバナー★

総ステップ数: 395 / 所要時間: 01:13:17 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 111 / 直線: 128 / サークル: 2 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 9 / バケツ: 96 / コピー: 22 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 226 / 消しゴム: 43

Saori [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 19:37:56
なんとなくいいなと思って作りました☆
丸の部分は透過するといいと思います。^^b
透過済みのバナーはHPにて転載してます!!><
貰ってくださる方は、一言お願いします!!

文字入れ致しますが、アルファベットのみでお願いします!!><




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.