+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[54200] 第二段

上書き元のファイル:53945.png
総ステップ数: 150 / 所要時間: 00:44:30 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 21 / 直線: 27 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 38 / コピー: 15 / テキスト: 39
鉛筆: 34 / 消しゴム: 24

良々 2007/3/27 (Tue.) 18:18:45
調子に乗って、第二弾・・・・。
これは、管理人がサイトの更新をさぼる時に
貼る用です。
って、なんか前回とあまり変わらないなぁ・・・。


フリーです。
使う際には一言お掛けしてくださると
嬉しいです。

Re:第二段
*Lee* [Home Page] 2007/3/27 (Tue.) 18:46:16
使わせてもらいます!!前回のも貰いますね(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

Re:第二段
もこ 2007/3/27 (Tue.) 19:34:41
すごく素敵です。
サボるときに使わせていただきたいので、貰っていきます。
ありがとうございました。

すごいです。
キオキオ [Home Page] 2007/3/27 (Tue.) 19:50:30
使わせていただきますね。
もうすぐにも使いたいくらいです(笑)

Re:第二段
2007/3/27 (Tue.) 19:52:01
面白いですね^^
これは是非とも使わせて頂きたい・・・。

頂きますっ!

Re:第二段
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/27 (Tue.) 19:56:37
こんばんは。
実行項目に笑わせて頂きました!!

一番下の項目…。
そうですね…人生色々ですよね☆
何か、ちょっと励まされました(笑)。

Re:第二段
綾崎 2007/3/27 (Tue.) 21:09:33
わわ、まさに今その状態なので是非使わせて頂きます!(笑)
素敵な素材を有難うございました。

Re:第二段
2007/3/27 (Tue.) 21:29:46
今後のために使わせて頂きます★(笑)

Re:第二段
霜月 ケイ [Home Page] 2007/3/27 (Tue.) 22:50:29
前回のと一緒に使わせていただきますね!!
とても可愛いですw

Re:第二段
ピノ 2007/3/28 (Wed.) 11:42:44
サボる時がしばしばあるので
貰わせて頂きます。
ありがとうございました。

Re:第二段
黒薙 昴 2007/3/28 (Wed.) 13:10:30
面白いですね!
絶対これから必要になりますのでもらいます!

Re:第二段
星波 2007/3/28 (Wed.) 14:07:29
すごい素敵で選択項目に
爆笑してしまいましたvv
頂きます!ありがとうございました!

Re:第二段
ことみ 2007/3/28 (Wed.) 20:33:20
おもしろいですねぇ〜wW
いったらっきまぁす

Re:第二段
ハルサメ 2007/3/28 (Wed.) 21:14:12
面白いですっ!
是非使わせてください(笑)

Re:第二段
橘 稜 2007/3/29 (Thurs.) 18:51:00
こんにちは。面白いですね〜v
・・・今かなりサボり気味なので前回のもあわせて使わせていただきます^^

Re:第二段
らい [Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 18:56:30
こちらも借ります。

Re:第二段
luta 2007/3/30 (Fri.) 11:29:40
わわ!面白い素材ですね。
最近サボり気味なので是非使わせて頂きたいです!
素敵な素材をフリーで頂けて嬉しいです^^
これからも頑張ってくださいね!

Re:第二段
りんね 2007/3/30 (Fri.) 15:24:55
もらいます^^

Re:第二段
2007/4/1 (Sun.) 12:31:44
使わせて頂きます!

Re:第二段
あおい 2007/4/2 (Mon.) 23:02:10
借ります★

Re:第二段
w 2007/4/3 (Tue.) 01:21:28
こ、これは・・・、たしかにww
使わせていただきます><

Re:第二段
ハネ 2007/4/3 (Tue.) 22:38:43
いずれ必要になりそう・・・なのでお借りします☆

Re:第二段
黒川 2007/4/6 (Fri.) 21:15:51
素敵ですね・・・!
頂いていきます

Re:第二段
銀鋼 2007/4/7 (Sat.) 08:45:00
ステキ☆。・、*☆(待
借りますー!

Re:第二段
常盤 2007/4/7 (Sat.) 17:05:18
気が付くとサボっちゃうので
何時かの為に戴かせていただきます(^^)

Re:第二段
RYO 2007/4/12 (Thurs.) 15:29:13
始めまして、こんにちは。
素敵な素材なので使わせて頂きます^^

Re:第二段
爽懺 2007/4/18 (Wed.) 21:40:07
こちらも素敵ですね。
サボリの私にはとても嬉しいです(笑
是非使わせていただきます!


[54201] フリーバナー

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:05:29 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 120 / 直線: 4 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1
ブラシ: 115 / エアブラシ: 11

鷲彌 2007/3/27 (Tue.) 20:23:56
フリーバナーですv
報告してくださると、飛び跳ねて喜びます
文字要れし難いと思いますが… 苦笑
バナー以外に使わなくても、アイコンでもなんでもOKです♪

Re:フリーバナー
o 2007/3/28 (Wed.) 01:39:22
こんばんは。何か気に入りました。面白い効果です。バナーとしてお借りします。掲載の時はこちらでお借りしました旨記載します。

Re:フリーバナー
*Lee* [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 10:10:44
つかわせてもらいます!!可愛らしいですね^^


[54202] 私用です

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:07:44 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 103 / 直線: 23 / バケツ: 3
鉛筆: 53 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 59

橘憑叶迷 2007/3/27 (Tue.) 21:20:07
私用でお邪魔します
劣化したorz

ログありがとうございました

[54203] 自分用です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津川 2007/3/27 (Tue.) 21:31:29
自分用です。

場所お借りしました。
楽しく作れました、有難う御座います。

[54204] 文字入れ-依頼品です。

上書き元のファイル:54197.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Wife 2007/3/27 (Tue.) 21:47:18
☆獣★舞☆さんの依頼を受けて文字入れさせて頂きました^^;
文字入れは’ぶりなのでどぎまぎしながらの作業でした(苦笑”
これで宜しかったでしょうか?回までならやり直し致します。

お気に召したら光栄です^^;

Re:文字入れ-依頼品です。
鷲彌(もとい☆獣★舞☆ 2007/3/27 (Tue.) 21:59:55
有難う御座いますっ♪
もう素敵です!一年ぶりなんですかvでも、凄い素敵です!
手書風に書いて欲しかったので、手書風にとお願いすればよかった…
と後悔してたんですが…。
見事文字が手書で…期待以上です^^/~
凄いお気に召しましたv

有難う御座いました!


[54205] ばんぷ

総ステップ数: 759 / 所要時間: 00:26:55 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 726 / 直線: 1 / ボックス: 2 / バケツ: 10 / コピー: 13 / 拡大回転: 2 / 移動: 4 / ボックス選択: 13
鉛筆: 727 / ブラシ: 2

あー 2007/3/27 (Tue.) 22:31:40
途中。。。

Re:ばんぷ
o 2007/3/28 (Wed.) 01:42:03
途中コメント失礼します。『カギシッポ』ですね♪ これだけでも大きさと配色がとても可愛いです。


[54206]

総ステップ数: 268 / 所要時間: 00:14:40 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 46 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 208 / バケツ: 14
鉛筆: 143 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 64


[54207] いのアイコン

総ステップ数: 568 / 所要時間: 00:31:56 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 511 / バケツ: 57
鉛筆: 388 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 121 / 1/4トーン: 1

まどごし ユキネ 2007/3/27 (Tue.) 23:17:19
今回はいのアイコンです。
欲しい人は一言お願いします。

Re:いのアイコン
奈螺 2007/3/31 (Sat.) 00:23:15
とても明るい感じでいいですねっw
掲示板で使わせていただきますww


[54208] ゆうえんち

総ステップ数: 2041 / 所要時間: 01:54:17 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2404 / 直線: 7 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 97 / コピー: 154 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 4
鉛筆: 1734 / 消しゴム: 46

空燈 2007/3/27 (Tue.) 23:29:25
こんばんわ。
ゆうえんちをイメージしたアイコンとバナーです。
灰色の部分は透過するといい感じになるかもしれません。

フリーですので、よろしければどうぞv

Re:ゆうえんち
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 19:34:55
こんばんは。
デフォルメ&キュートなデザインの遊具が素敵ですね^^

フルーツ観覧車、乗ってみたいなぁ!


[54209] うしくん

総ステップ数: 997 / 所要時間: 01:00:37 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 862 / 直線: 30 / ボックス: 2 / サークル: 5 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 46 / コピー: 36 / テキスト: 11
鉛筆: 844 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 13

ひふみ [Home Page] 2007/3/27 (Tue.) 23:53:57
大変ご無沙汰でお邪魔致します。
本日ドナドナを聞いておりまして、思わず作りたくなりました(笑)。
どうにも用途は見えないものですが、自己満足の品とさせてください。
フリーですので、使用方法が思い当たる方はぜひお持ち帰りください。
その際ご報告いただければ嬉しいです(でも喜ばせなくてもより)。
下の牛君は緑で透過する事も出来ます。

何か他のネタを思いつけば追加するかもしれません…。牛といえばなんでしょう??

Re:うしくん
和音 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 01:06:53
とても可愛いうしくんですねwドナドナ聞いて作りたくなったんですか!(笑
牧場だから・・・大きな缶(?)に入ってる牛乳とか、ソフトクリームでしょうか・・・(食べ物オンリー

Re:うしくん
奈都留 2007/3/28 (Wed.) 12:40:18
ほのぼの〜としていて可愛らしいですv
でも、ドナドナ………!
ちょっぴり複雑な感じですね(笑
では、使わせていだだきたいと思います。

Re:うしくん
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 19:23:20
こんばんは。
のどかな雰囲気、可愛らしい牛さん…癒されます^^

牧場の仲間たちとかを増やしたら、楽しそう!!


[54210] いちこばなー&めにゅー。

上書き元のファイル:54187.png
総ステップ数: 2773 / 所要時間: 03:22:25 / アンドゥ: 539 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2646 / 直線: 62 / ボックス: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 132 / コピー: 444 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 2129 / 消しゴム: 83

福豆 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 00:49:28
+完成しました+
イチゴのバナーとメニューアイコンです。
フリーですのでご自由にどうぞw
バナーの灰色の部分は透過すると良いです。

途中絵にコメント下さった戦さま、ヵナL|了☆+。さま、狩栄 昊さま有難うございました!!

Re:いちこばなー&めにゅー。
2007/3/28 (Wed.) 00:51:01
今のところ改装予定がありませんので使うかは全く未定ですが、可愛いので頂いて行きます♪
ありがとうございました。

Re:いちこばなー&めにゅー。
綾崎 2007/3/28 (Wed.) 07:29:09
コメント失礼致します。イチゴですね!うちのサイト名に苺が入っているので心惹かれました。
フリーという事なので頂いていきますねv
素敵な可愛い素材ありがとうございました。

Re:いちこばなー&めにゅー。
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 19:20:45
こんばんは。
完成、楽しみにしていました!!

わぁ!花つきのリアルイチゴ、キュート&みずみずしい色合い…美味しそう(笑)。
小さなイチゴボタンもバリエーション豊富でいいなぁ^^

Re:いちこばなー&めにゅー。
福豆 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 20:37:32
≫千さま
ありがとうございます!
気が向いたらお使いくださいませv

≫綾崎さま
おぉwありがとうございますw
使って頂ければ幸いです〜

≫狩栄さま
いつもコメントありがとうございますv
ようやく完成いたしましたw

Re:いちこばなー&めにゅー。
VANBI 2007/3/28 (Wed.) 23:01:19
完成おめでとうございます!
おいしそうな苺ですねv
葉っぱとヘタの色使いが綺麗で尊敬してしまいます。
バナーやメニューアイコンの角の丸みが可愛らしさを引立たせてますね!
白ベースなところもシンプルな感じで素敵です。
フリーとのことで、お持ち帰りさせて頂きます!!

Re:いちこばなー&めにゅー。
福豆 [Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 11:01:40
≫VANBIさま
お持ち帰りありがとうございます!
はっぱとへたは特に苦労した部分なので嬉しいですv

Re:いちこばなー&めにゅー。
アルヒル 2007/3/29 (Thurs.) 11:53:13
はじめまして。
苺細かくって素敵です!
頂きたい!所なんですが
切り取り方法知らないので・・・・っ!
いい加減だと思いますが
切り取るにはどうすればいいのでしょう?
御願いします!!!

Re:いちこばなー&めにゅー。
福豆 [Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 17:14:37
ところどころ欠けてたのを修正しました。

≫アルヒルさま
うーん・・私はPhotoshopでやってますが・・Winのペイントでも透過無しならできそうです。
一応切り取って透過したバージョンも載せておくので
こちらから保存してお使いください〜↓
http://esica.michikusa.jp/pict/free03-1.htm

Re:いちこばなー&めにゅー。
もちもげ 2007/3/31 (Sat.) 22:08:55
可愛い…!思わずスクロールの手が止まってしまいました!
お言葉に甘えて頂きます。素敵な作品、これからも楽しみにしておりますv

Re:いちこばなー&めにゅー。
みう 2007/4/1 (Sun.) 10:31:27
お借りしますw
なんて可愛らしい…!

Re:いちこばなー&めにゅー。
雛菊 2007/4/4 (Wed.) 13:28:57
なんじゃこりゃっカワイッ
お初ですが、超可愛いので貰っていきますw
ありがとぉございましたぁ!!
また、可愛い素材を作って下さるのを楽しみにまってますww

Re:いちこばなー&めにゅー。
アルヒル 2007/4/6 (Fri.) 12:16:40
ありがとうございますっ!

Re:いちこばなー&めにゅー。
たまごろう 2007/4/8 (Sun.) 19:12:40
すっごい可愛いv
借りていきます

Re:いちこばなー&めにゅー。
いちごみるく 2007/4/22 (Sun.) 22:44:54
とてもかわいいです♪
一目ぼれしてしまいました。
しかし透過作業など苦手なもので、透過済みをお借りしました。(保存です、ややこしくてすみません)

どうもありがとうございました!


[54211] 無題

総ステップ数: 411 / 所要時間: 00:13:54 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 412 / バケツ: 8 / 移動: 2
鉛筆: 381 / 消しゴム: 20

2007/3/28 (Wed.) 02:06:07
一時保存失礼いたします。

Re:
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 19:17:54
こんばんは。
どんなカクテルが完成するのかしら^^
楽しみです♪


[54212] すみません

総ステップ数: 104 / 所要時間: 00:18:27 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 96 / サークルフィル: 4 / バケツ: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 80 / 消しゴム: 20

そばこ 2007/3/28 (Wed.) 11:09:35
投稿するときにコメント画面へ飛ばなかったので、ここで失礼します。私用です。

Re:すみません
そばこ 2007/3/28 (Wed.) 11:12:33
あれ、ちゃんと投稿されてました…。失礼しました。

Re:すみません
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 19:16:55
こんばんは。
ピンクのテディー、ラブリーですね^^

リボンとお揃い色のシャドーの入った目が何ともセクシー☆


[54213] 私用です

総ステップ数: 1537 / 所要時間: 00:33:02 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1525 / 拡大回転: 1 / テキスト: 11
鉛筆: 117 / ブラシ: 578 / エアブラシ: 535 / 消しゴム: 85 / 覆い焼き: 21 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 188

水たまり [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 15:27:22
私用のバナーです!
いつもお邪魔させていただいています!
それでわっありがとうございましたっ!!

[54214] バナー作成依頼

[Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 15:36:16
ログ流し申し訳御座いません。
ブログにて使用するバナー作成をご依頼したいと思います。

サイズ*40×40
イメージ*和のテイストでお願い致します。
(ブログにてイメージご確認頂ければ嬉しいです。)
名前の方は入れず、絵のみでお願い致します。
家紋、花等をイメージしていただければ、幸いです。
出来るだけ、華やかにお願い致します。
※常時募集してみたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ログ流し防止の為
准祢 2007/3/28 (Wed.) 19:23:42
同盟バナーを作って欲しいのです。
サイズ 50x50   100x100
((↑どちらで良いです。))
記入内容 (かっこ等はいりません) 
【薔薇リヴ同盟】
↑の事で、詳しく言うと(注文多くてゴメンナサイ)  文字のみの場合、背景に色とりどりの薔薇を描いて下され。
絵のみの場合は【http://www.livly.com/main.php】の、
キャラ(リヴリー)のどれか一つ好きな種類を選び、その子に薔薇を飾ってあげて下さい。
((できればミミマキムクネが良いです。))
絵と文字。どちらも描いて下さる方は、
両方の事を、御願いします。
注文多くてスイマセン。

Re:バナー作成依頼
2007/3/29 (Thurs.) 15:09:47
ログ流し防止の為場をお借りします!
サイズ:200×40
サイト名:CHANBARA★DONPACHI
イメージ:クール&ポップ
です。
常時お待ちしておりますので、
どうかよろしくお願いします!!

バナー作成のお願い
AS 2007/3/30 (Fri.) 07:39:17
ログ流し防止の為スペースお借りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

サイズ:200×40 & 88×31
サイト名:monohysterica
バナーのイメージ:
白と黒のベースに黒蝶が舞う
(少しゴシックぽく。ゴシック過ぎは×)

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでお願いできますでしょうか?

もし可能でしたら大きな黒蝶が一匹がハネを休ませているのとたくさん舞っているのの両方をお願いしたいです。

自分は全くバナーというものをかっこよく作れないので、お時間(お暇)がある方にお願いできたら嬉しいです。

作品の方は常時お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。


[54215] サイト用バナー**

総ステップ数: 154 / 所要時間: 00:05:02 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 139 / バケツ: 12
鉛筆: 40 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 78

sacra* [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 17:19:15
途中保存::

[54216] 無題

総ステップ数: 2207 / 所要時間: 01:08:12 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2560 / 直線: 19 / ボックス: 3 / サークル: 27 / バケツ: 123 / コピー: 2 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2046 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 22

李鈴 2007/3/28 (Wed.) 18:18:44
作ってる内に力尽きました…ログ流しすいません;
一応フリーです。

Re:
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 19:15:05
こんばんは。
pooさんちのブタちゃんがいる!
ぷよぷよアイコンも可愛いですね^^

Re:
李鈴 2007/3/29 (Thurs.) 13:27:28
狩栄 昊さま
いつもコメントありがとうございます。
すごく励みになります!
ブタは目に入ったのでつい作ってしまいました(苦笑)
すごくかたそうなぷよぷよに優しいお言葉嬉しいです^ヮ^


[54217] すみません。

総ステップ数: 562 / 所要時間: 00:32:43 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 524 / 直線: 4 / バケツ: 20 / コピー: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 8
鉛筆: 481 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 46

四葉 2007/3/28 (Wed.) 19:29:42
私用です。
スペースお借りします。

[54218] 無題

総ステップ数: 76 / 所要時間: 00:12:30 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 46 / サークルフィル: 7 / バケツ: 5 / テキスト: 18
鉛筆: 53

匿名 [Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 22:05:33
韓国語で拍手。
使うときには一言お願いします

Re:
  2007/3/29 (Thurs.) 23:56:20
まったくもって使わないwww


[54219]

総ステップ数: 262 / 所要時間: 00:17:25 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 201 / 直線: 3 / ボックス: 21 / バケツ: 24 / テキスト: 8
鉛筆: 224


[54220] ゅゆ様

上書き元のファイル:54142.png
総ステップ数: 617 / 所要時間: 00:20:27 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 131 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 378 / 直線: 11 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 51 / コピー: 7 / 拡大回転: 5 / 移動: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 316 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 58 / ぼかし: 26

[Home Page] 2007/3/28 (Wed.) 23:42:12
文字入れ依頼ありがとうございます。
Crescent*・・こんな感じでもよろしかったでしょうか?
見にくくなっていないか心配ですっ;;
もし他に何かご要望があれば言って頂けると幸いです。
お使いの際は以下のページより透過タグをお持ち帰りの上、透過してお使いください。
http://amigo.in/tabibiyori/menu14.html
ご依頼、ありがとうございました。

[54221] 家紋アイコンその弐

上書き元のファイル:54180.png
総ステップ数: 11153 / 所要時間: 11:51:16 / アンドゥ: 2336 / リドゥ: 193 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 9178 / 直線: 154 / サークル: 2 / バケツ: 1671 / コピー: 201 / 拡大回転: 21 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / テキスト: 13
鉛筆: 6102 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 3163

和音 [Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 00:31:03
完成しましたー!
サイズは40×40で、フリーですが再配布は禁止です。
主張などにでもどうぞw

左上から、伊達、片倉、長曾我部、
     明智、織田、浅井、今川、
     島津、本願寺、ザビー、いつき、
     豊臣、竹中、徳川、本田
   右上は余ったのでオマケです。
   長曾我部は作り直してあります。

家紋というよりはBASARAですよね(無いのもあるけど
BASARAの家紋全部描けたので満足です。

Re:家紋アイコンその弐
2007/3/29 (Thurs.) 13:33:52
おお、第2弾ですね!!
今回のもすっごく素敵です。
細かいのにそれも再現できることが羨ましいです。
お持ち帰りさせていただきますねv

Re:家紋アイコンその弐
准祢 2007/3/29 (Thurs.) 22:19:53
お疲れ様ですw
そして、何も苦労をしていない私が・・・
お持ち帰りさせて頂きます^^
伊達・本願寺・豊臣・ザビーは特に、
だるかったでしょぅ?>_<
織田ファミリー好きなのでお持ち帰りを・・・((ゴソゴソ))
でわっ!

Re:家紋アイコンその弐
かず。 2007/3/29 (Thurs.) 23:27:40
BASARAキャラの家紋アイコン発見!
とても細かく作られていて素敵ですねw

あまり知られていない事なのですが…
伊達家の家紋の「竹に雀」は商標登録されているモノなので
気安く使ったりするのは注意した方がいいかもしれません

詳しくはhをつけてどうぞ↓
ttp://datemasamune.com/history/family_crest.htm

Re:家紋アイコンその弐
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 23:38:19
こんばんは。
完成、おめでとうございます!
…そして、お疲れ様でした^^

細かな作りとカラーリングも素敵です。
(特にザビー紋には笑ってしまいました^^)

Re:家紋アイコンその弐
和音 [Home Page] 2007/3/30 (Fri.) 15:59:33
>呉さま
今回もコメントありがとうございます!
素敵ですやら羨ましいやら言ってくださって・・・!作った甲斐がありますw
どうぞお持ち帰りくださいw

>准祢さま
コメントありがとうございます!
ザビーは結構簡単でしたよ。ノリノリでやっていたので(笑
織田ファミリーお好きですかwどうぞお持ち帰りくださいませv

>かず。さま
素敵と言っていただいて本当に嬉しいですw
あわわ、商用登録されていたんですか・・・!知りませんでしたorz
コメントとご注意、ありがとうございました。

>狩栄 昊さま
今回もコメントありがとうございます!
そう言ってくださると本当に作った甲斐がありますw
ザビー紋は9割ネタとして(ノリノリで)描いたので、笑ってくだされば大成功です^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

伊達家の家紋「竹に雀」は商標登録されているモノなので消すことにし、直江兼続の家紋に替えさせていただきます。
すでに持っていかれた方は、あまり使わないほうが良いと思うのでご注意下さい。

Re:家紋アイコンその弐
隆堵 2007/4/3 (Tue.) 18:21:29
コメント失礼します!
素敵な家紋ですっ!細かっ!細かくて眩しいっ(意味不
お持ち帰りさせてください!(・・

では〜w


[54222] バナー

総ステップ数: 537 / 所要時間: 00:32:22 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 456 / 直線: 67 / バケツ: 3 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 移動: 6
鉛筆: 523

尼崎 2007/3/29 (Thurs.) 01:03:16
途中保存失礼致します。

Re:バナー
尼崎 2007/3/30 (Fri.) 01:13:43
結構使えなさそうな感じですが一応フリーです。宜しければどうぞ・・・

Re:バナー
かのん [Home Page] 2007/3/30 (Fri.) 11:49:58
ハートと羽が浮き出てて良いですね

もらいまつ


[54223]

総ステップ数: 83 / 所要時間: 00:05:45 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 81 / なげ縄: 1
鉛筆: 14 / ブラシ: 36 / エアブラシ: 15 / 焼き込み: 2 / 指: 13 / ぼかし: 1


[54224] 並オカメ

総ステップ数: 382 / 所要時間: 00:15:09 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 353 / バケツ: 27
鉛筆: 343 / 消しゴム: 10

コナベ 2007/3/29 (Thurs.) 12:16:11
自分用です。
並が好きな人は持ってって
是非主張してください。

Re:並オカメ
李鈴 2007/3/29 (Thurs.) 13:23:34
可愛いです!
並オカメ大好きなので、使うかは未定ですが…お持ち帰りさせて頂きます。

Re:並オカメ
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 23:33:25
こんばんは。
ふくふくっとした頬がチャームポイント☆
キュートな姿、癒されます^^


[54225] 夢パート2((意味不

総ステップ数: 3127 / 所要時間: 03:10:28 / アンドゥ: 757 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2225 / 直線: 13 / ボックス: 56 / サークル: 25 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 548 / 移動: 139 / テキスト: 115 / ボックス選択: 76
鉛筆: 2110 / 消しゴム: 71 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 125

ヵナL|了☆+。 2007/3/29 (Thurs.) 12:17:21
すみません!!!><すっごい途中ですみません;;
用事ができたので、今はここらでキリ付けさせて頂きます;;
失礼しました

Re:夢パート2((意味不
ヵナL|了☆+。 2007/3/29 (Thurs.) 16:37:20
…バナー作ったらチカラ尽きました…orz
バナーとアイコンと、ラインです;;使いにくそうですが…;;楽しかったです♪…気が向いたらアイコンを中心に修正するかもです;;((殴
フリーです。バナーの文字入れは、必要でしたら受付いたします。
すみませんでした;;失礼します;;

Re:夢パート2((意味不
哀歌 2007/3/29 (Thurs.) 22:48:33
とても素敵な色のバナーですね★
頂いていきます!!

後・・・
上から2番目のバナーに
「あくあばんぶぅ」と文字入れ出来ないでしょうか?

元バナも貰っていきますね!

失礼しましたー

Re:夢パート2((意味不
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 23:32:09
こんばんは。
水彩のような風合いのバナー台、可愛らしくて綺麗^^

模様も火と水をイメージしたようなデザインが素敵です。

Re:夢パート2((意味不
ヵナL|了☆+。 2007/3/30 (Fri.) 00:52:36
こんばんは。コメント有り難うございます。

★哀歌さま
持ち帰り有り・文字入れ依頼、難うございます!!
文字入れを致しましたが、いかがでしょうか??
自分の気分で文字のフォントをいじらせて頂きました。もし、文字が気に入らなければお申し付け下さい♪
普通フォントに直させて頂きます。

★狩栄 昊さま
こんばんは。
可愛らしい・・・有り難うございます!!
デザインも気に入って頂けたようで、嬉しいです!!><
とても励みになりました。有り難うございました♪

現在バナーに書かれているサイト名は,哀歌さまがお持ち帰りされた後に「No Banner」と戻させて頂きます。
失礼しました。

バナーセット
ヵナL|了☆+。 2007/3/30 (Fri.) 03:20:34
バナーセットということで、コレで完成とさせて頂きます。
アイコンは面倒だったので止めました。((爆
必要であれば文字入れは受け付けいたします。失礼しました。

Re:夢パート2((意味不
胡夜 2007/3/30 (Fri.) 10:24:48
とてもかわいいですね!
ぜひ使わせていただきます^^

Re:夢パート2((意味不
紫鬼 2007/3/30 (Fri.) 10:36:41
可愛らしい素敵なバナーですね。
特に一番上がお気に入りです。
使わせていただきますね。

Re:夢パート2((意味不
chai 2007/3/30 (Fri.) 18:46:40
あわわわ!どれもとっても素敵です…!
頂いてしまいます!

失礼しました〜

Re:夢パート2((意味不
ヵナL|了☆+。 2007/3/30 (Fri.) 18:51:16
☆胡夜さま
こんにちは♪
可愛いと言ってくださって…とっても幸せです!!
お持ち帰り有り難うございました。^^

☆紫鬼さま
褒めていただけると嬉しいです!!
オレンジのは最初に描いたので、1番真剣に描きました((笑
気に入って頂けて良かったです♪有り難うございました!!><

Re:夢パート2((意味不
ヵナL|了☆+。 2007/3/30 (Fri.) 22:46:50
★chaiさま
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした;;><
どれもですヵ!?めちゃ嬉しいです!!!!((爆
お持ち帰り有り難うございました〜^^

Re:夢パート2((意味不
翡翠 2007/3/31 (Sat.) 09:54:30
わ!可愛い!!
気に入ったので頂いていきますww

特に緑が私の心の中へと入っていきましたw
(↑緑好き

Re:夢パート2((意味不
ヵナL|了☆+。 2007/3/31 (Sat.) 13:43:44
☆翡翠さま
お持ち帰りありがとうです!!!><
緑好きなんですか!?いいですよね〜緑!!なごみますよねv
では、有り難うございました♪

Re:夢パート2((意味不
速水 夏 2007/4/1 (Sun.) 15:34:01
こんにちわ!
とても可愛いバナーで泣きそうになりました!!
いきなり来て我儘言っているのを承知の上お願いがあるのですが…
お作りしたバナー4つ全てに 空色の旋律。 と文字要れしていただけないでしょうか??
お暇なときにでもどうか宜しくお願い致します;;

Re:夢パート2((意味不
ヵナL|了☆+。 2007/4/3 (Tue.) 18:26:45
☆速水 夏さま
文字入れ依頼有り難うございます!!!さっそく文字を入れてみましたので、見てくださると嬉しいです。

Re:夢パート2((意味不
凪楓 [Home Page] 2007/4/4 (Wed.) 00:55:27
こんばんは。とても色合いやデザインが素敵なバナーですね。お借りしてもよろしいでしょうか?
もしよろしかったら文字いれしてもらえませんでしょうか?
「透明な空を壊して、私は行く。」長すぎて無理な場合、「とこわ」「兎弧環」のいずれかを入れ下さるとうれしいです。
宜しくお願いします。

Re:夢パート2((意味不
ヵナL|了☆+。 2007/4/4 (Wed.) 14:15:35
★凪楓さま
文字入れ依頼ありがとうございます。
喜んで文字を入れさせていただきます!!やはり、サイト名が長いので一番下のバナーにのみ、「透明な空を壊して、私は行く。」と記入する形になってしまうと思いますが、ご了承下さい。
それでは、また後ほど文字入れをさせて頂きます。

失礼しました。

Re:夢パート2((意味不
ヵナL|了☆+。 2007/4/7 (Sat.) 02:13:55
文字入れ受付終了とさせて頂きます。有り難うございました♪


[54226] 中国語で・・・

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:08:13 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 26 / バケツ: 32 / テキスト: 1
鉛筆: 3 / ブラシ: 23

匿名 [Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 13:09:21
中国語で拍手。
使うときは一言お願いします。

[54227] 置張り紙(?)

総ステップ数: 235 / 所要時間: 00:14:49 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 188 / 直線: 19 / ボックス: 2 / 曲線: 14 / バケツ: 1 / テキスト: 27
鉛筆: 195 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 11

李鈴 2007/3/29 (Thurs.) 13:46:18
場所お借りします、すいません。
私用ですが、欲しい方はどうぞ。

Re:置張り紙(?)
水月 2007/3/29 (Thurs.) 14:12:14
凄く面白いです!
頂きます。

Re:置張り紙(?)
2007/3/29 (Thurs.) 22:17:29
まさに今浮気中です。笑
頂いていきます。

Re:置張り紙(?)
李鈴 2007/3/30 (Fri.) 20:04:14
水月さん
コメント&お持ち帰りありがとうございます。
面白さをさり気無く追求したので面白いは凄い褒め言葉!(笑)どうもです^^

千さん
コメント&お持ち帰りありがとうございます。
浮気中ですか!
私と同じ立場…お仲間ですね!(笑)
お互い頑張りましょう〜

Re:置張り紙(?)
M 2007/4/3 (Tue.) 16:43:36
私もよく浮気します(苦笑)
最近はしてませんが、またするかもしれないので戴いていきます。

Re:置張り紙(?)
李鈴 2007/4/3 (Tue.) 23:03:15
Mさん
コメント&お持ち帰りありがとうございます〜
おお!Mさんも浮気仲間ですね!(こら)
浮気する時は是非是非ペタリとどうぞ(笑)

Re:置張り紙(?)
ラグ 2007/4/7 (Sat.) 10:23:13
浮気が日常茶飯事・・・(笑)
とっても面白いですね!
頂きますー

Re:置張り紙(?)
李鈴 2007/4/8 (Sun.) 06:40:51
ラグさん
コメント&お持ち帰りありがとうございます^^
私も浮気が日常茶飯事です;
面白いとの褒め言葉凄く嬉しいです!
関西人は常に面白くあらねば!がモットーなので(笑)

Re:置張り紙(?)
爽懺 2007/4/18 (Wed.) 21:37:25
おぉーw
今の私にぴったりかもww
頂きますね!


[54228] バナー

総ステップ数: 702 / 所要時間: 00:43:12 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 647 / サークル: 1 / サークルフィル: 14 / バケツ: 1 / コピー: 23 / テキスト: 19
鉛筆: 528 / ブラシ: 60 / 消しゴム: 50 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 20

2007/3/29 (Thurs.) 18:32:17
私用のバナーです。
ここゎ初めてですので、ドキドキしながら、
投稿いたしましたw
一応、銀魂の銀ちゃんをイメージいたしました(汗
ではでは・・・場所お借りいたしました;;;

[54229] フリーバナー4種

総ステップ数: 4029 / 所要時間: 02:21:17 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3789 / 直線: 27 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 64 / サークルフィル: 3 / バケツ: 59 / コピー: 30 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 63 / テキスト: 10
鉛筆: 374 / ブラシ: 3003 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 469 / ぼかし: 11

はつみ [Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 20:22:17
お久しぶりです^^
まだギリギリクッキーには覚えて貰ってました(笑)
久しぶりにバナーを…と思ったのですが中々上手く出来ませんでした;;
モデルガンはバナーにしがい有りますよね…v自分は案外好きなので描かさせて頂きました^^
お気に召した方はご自由にお持ち帰り下さいv

Re:フリーバナー4種
七誌 2007/3/29 (Thurs.) 22:41:14
す、すごい!と見た瞬間に叫んでしまいました。
モデルガンは確かにかっこいいので、写真のバナーで見かけるだけでも「うわぁ」と思うのですが、
手描きで描かれたモデルガンだなんて!
光の当たり具合も銃特有の重圧感もすごくリアルで見とれてしまいます。
お言葉に甘えていただいていきます。素敵なバナーを有難う御座いました。

Re:フリーバナー4種
狩栄 昊 [Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 23:30:44
こんばんは。
クールなデザイン、カッコイイですね^^

ペアのバナー台、アイディアがまた素敵!

Re:フリーバナー4種
2007/3/30 (Fri.) 15:37:49
とても素敵なバナーですねvV
すごい綺麗ですっ…!!
お言葉に甘えていただきます!!
本当に素敵な作品をありがとうございましたw
これからも応援しています!!

Re:フリーバナー4種
黒崎 ジン 2007/4/7 (Sat.) 10:42:05
初めまして。
ペアのバナー台が素敵です。
モデルガンなんて格好良すぎて・・!!
一番の上のバナーもステンデグラス(・・違ったらすみません;)がとても綺麗です。

はつみさんの素材は何度か目にしておりますが
コメントボタンに手を伸ばしたのは初めてです。


これからも頑張って下さい!!
HPの方もとても素敵でした^^


[54230] 刺の無い薔薇

総ステップ数: 333 / 所要時間: 00:48:00 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 250 / 直線: 17 / ボックス: 8 / バケツ: 49 / 移動: 3
鉛筆: 267 / 消しゴム: 8

[Home Page] 2007/3/29 (Thurs.) 20:54:54
お邪魔します。
フリーですので加工等ご自由にどうぞ。
文字入れ依頼、刺のあるものをお望みの方は言って頂ければ幸いです。

Re:刺の無い薔薇
准祢 2007/3/30 (Fri.) 16:28:14
文字入れと刺をお願いしたいですw
えっと・・・長くても大丈夫なら
†堕天使 戦薔薇†
    で
短くじゃないといけないなら
†戦薔薇†
でお願いしますw


[54231] ハート

総ステップ数: 288 / 所要時間: 00:27:32 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 268 / サークル: 8 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 4 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 207 / ブラシ: 31 / 消しゴム: 39

松井 2007/3/29 (Thurs.) 20:58:16
ハートです。
アイコンです

[54232] バナー

総ステップ数: 684 / 所要時間: 00:39:51 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 5 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 418 / 直線: 9 / ボックス: 3 / サークル: 14 / ボックスフィル: 166 / テキスト: 70
鉛筆: 600

2007/3/29 (Thurs.) 21:41:54
バナー作らせて頂きました。
簡単なもので宜しければ1名様のみ
文字入れさせて頂きます。

Re:バナー
理緒 2007/3/30 (Fri.) 05:07:08
こんにちわ。
シンプルでとても素敵なバナーですねv
まさしく一目惚れしました(笑)
Code123
と手書き風に文字要れ御願い出来ますでしょうか?
宜しく御願い致します

Re:バナー
2007/3/30 (Fri.) 13:00:20
こんな感じで宜しいでしょうか?
手書きで書かせて頂いたので線ががたがたしていてすみません
まだ直す事も可能なのでガンガン言って下さい。
スグに直させていただきますので^^
素敵と言って下さり有り難う御座います
一目惚れして貰ってこっちも嬉しい限りです

Re:バナー
理緒 2007/3/31 (Sat.) 05:41:43
いえいえ物凄く素敵ですよv
手書き系大好きなんです^^
有難う御座いました。
大切に使わせて頂きますvv


[54233] 我愛羅アイコン

総ステップ数: 1410 / 所要時間: 01:02:17 / アンドゥ: 511 / リドゥ: 30 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1192 / 直線: 13 / バケツ: 199 / コピー: 5
鉛筆: 916 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 288

まどごし ユキネ 2007/3/29 (Thurs.) 22:06:13
我愛羅アイコン作りました。
欲しい人は一言。

Re:我愛羅アイコン
奈螺 2007/3/31 (Sat.) 00:13:46
とても可愛いですっww
掲示板でつかわせていただきますっ!


[54234] バナー

総ステップ数: 1006 / 所要時間: 00:37:36 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 454 / 直線: 136 / バケツ: 417
鉛筆: 586 / 消しゴム: 3

翠亜 2007/3/29 (Thurs.) 23:52:43
久しぶりにきたらクッキーに忘れられていました。今回はシンプルに挑戦してみました。
フリーバナーなので、好きなように使ってください。

文字入れも色変えもできます。

[54235] 完成しました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/3/29 (Thurs.) 23:59:27
私用ですがフリーです
コメントありがとうございました

Re:途中保存失礼します
かのん [Home Page] 2007/3/30 (Fri.) 11:47:57

あの小さいアイコンは
マダラカガ(?)

ゲッコウヤグラですね〜
完成楽しみに待ってます

Re:途中保存失礼します
2007/3/30 (Fri.) 12:32:48
はじめまして!
コメントうれしいですありがとうございます!
ゲッコウヤグラとマダラカガですー大好きな子達です
増えるかはわかりませんが頑張ります
ありがとうございました


[54236] 和風バナー

総ステップ数: 976 / 所要時間: 00:55:34 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 794 / 直線: 47 / ボックス: 16 / ボックスフィル: 60 / 曲線: 7 / バケツ: 31 / コピー: 15 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 8 / テキスト: 2
鉛筆: 236 / ブラシ: 366 / 消しゴム: 245 / 覆い焼き: 31 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 8 / ぼかし: 3

2007/3/30 (Fri.) 00:20:03
素材掲示板には夏以来の投稿です。こんばんは。

最近和風に凝っているのでそれらしく作ってみました。和風に見えると幸いです。
フリーですのでどうぞお気に召しましたらお持ち帰りくださいv(再配布等は御遠慮ください)

Re:和風バナー
理緒 2007/3/30 (Fri.) 05:04:07
すすすすすすてきすぎる!!!
貰いますvvv

Re:和風バナー
胡夜 2007/3/30 (Fri.) 10:23:12
すごく素敵です!!
使わせてください!!

Re:和風バナー
2007/3/30 (Fri.) 15:44:04
素晴らしいです!ぜひ使わせて貰いたいです!!

Re:和風バナー
ももこ [Home Page] 2007/3/30 (Fri.) 18:55:00
和風の素材って良いですね。
構図や色使いが素敵です。
頂戴致します。

Re:和風バナー
きらこ 2007/3/30 (Fri.) 20:33:50
和風素材、私も大好きですよ。
色使いがとても素敵です。
貰います。

ありがとうございます!
2007/4/1 (Sun.) 16:55:07
理緒様、胡夜様、宵様、ももこ様、きらこ様
嬉しいお言葉どうもありがとうございます!
お気に召して大変嬉しいです(^^*)
どうぞ御自由にお使いください。ありがとうございました!

Re:和風バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2007/4/1 (Sun.) 17:09:27
こんにちは。
着物の柄の一片のようなデザイン、カラーバリエーションも凄く素敵です^^

Re:和風バナー
2007/4/3 (Tue.) 21:15:48
狩栄様嬉しいお言葉どうもありがとうございます!
着物などの和柄とても好きなのでそう言っていただけて大変嬉しいです^^*
どうもありがとうございました!

Re:和風バナー
凪楓 [Home Page] 2007/4/4 (Wed.) 11:58:59
はじめまして、素敵なバナーですね。
和風大好きなので、つかわせていただきます。

Re:和風バナー
東風 2007/4/6 (Fri.) 21:52:57
初めまして。凄く素敵ですね!とっても綺麗な和風バナー…。ぜひ使わせてください。頂戴致します。

Re:和風バナー
夜矢屋 2007/4/7 (Sat.) 01:10:57
初めまして!
一目惚れしました!
和風と名のつくサイトをやっておりますので、是非使わせていただきます!
頂戴致しました。
これからも頑張ってくださいね!

Re:和風バナー
なお 2007/4/9 (Mon.) 10:58:05
 すごくセンスがいいです!使わせて頂きます!!

Re:和風バナー
らい [Home Page] 2007/4/9 (Mon.) 15:05:32
同盟の方でお借りしました。
ありがとうございました。

Re:和風バナー
真珠 2007/4/27 (Fri.) 20:08:28
上手過ぎです!!
使用させて頂きますネ☆


[54238] モノクロバナー

総ステップ数: 641 / 所要時間: 00:06:53 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 639 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 581 / 消しゴム: 57 / 覆い焼き: 3

風上 奏翠 2007/3/30 (Fri.) 11:03:06
初めまして。
バナーを描かせていただきました。
フリーですので、ご自由にどうぞ・・。

Re:モノクロバナー
餅草 2007/4/3 (Tue.) 17:45:06
水彩っぽい感じがカッコイイです。
もらってゆきます。

Re:モノクロバナー
風上 奏翠 2007/4/4 (Wed.) 13:27:37
餅草様、ありがとうございます。
気に入っていただいて、うれしい限りです。


[54240] 壁紙

総ステップ数: 84 / 所要時間: 00:16:38 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 20 / 直線: 3 / ボックスフィル: 59 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2
鉛筆: 48 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 19

良々 2007/3/30 (Fri.) 12:05:05
こんにちは。良々です。
前回、コメントを下さった方&素材を使用してくださる方
有り難うございます。
たくさんのコメントをみて、中にはすでに
素材を使ってくださっている方のHPを見て
「作って良かった。」と実感しました。
どれも嬉しい一言で、また機械があれば、誰かからの希望があれば
作ろうと思ってます。
本当に有り難うございました。

今回は、横に並べる壁紙を作ってみました。
これもフリーです。
使う際には一言言ってくださると幸いです。

Re:壁紙
良々 2007/3/30 (Fri.) 12:18:35
使用例です。
http://sakuraiti5.nusutto.jp/tesuto.html

ページ期限 2007/04/18まで


[54241] つるつる

総ステップ数: 295 / 所要時間: 00:14:43 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 308 / サークルフィル: 7 / バケツ: 22
鉛筆: 213 / ブラシ: 14 / ぼかし: 46

きき 2007/3/30 (Fri.) 12:07:37
いろいろきりとったりしてつかってくれるとうれしいです!

[54242] ハムスター

総ステップ数: 138 / 所要時間: 00:10:52 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 100 / サークルフィル: 2 / バケツ: 38
鉛筆: 78 / 指: 7 / ぼかし: 17

もち仔 2007/3/30 (Fri.) 12:21:19
うちのぺっとがもでるです
つかっていただけるとうれしいです!
ご自由にどうぞ!

Re:ハムスター
Y 2007/3/30 (Fri.) 21:37:52
か・・・・可愛い・・!!です・・・


[54243] 私用ばなーさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Wife 2007/3/30 (Fri.) 13:19:00
私用失礼します。
フリーではぁりませんのでご注意腓気。

[54244] 私用です

総ステップ数: 2058 / 所要時間: 01:06:47 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1740 / 直線: 256 / サークル: 9 / サークルフィル: 1 / 曲線: 6 / バケツ: 12 / コピー: 20 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 10
鉛筆: 1299 / エアブラシ: 68 / 消しゴム: 196 / 覆い焼き: 42 / 焼き込み: 137 / 指: 66 / ぼかし: 204

2007/3/30 (Fri.) 15:47:13
久しぶりに描かせて頂きました。

[54245] 准祢様

上書き元のファイル:54230.png
総ステップ数: 395 / 所要時間: 00:54:49 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 296 / 直線: 17 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 49 / 移動: 10 / テキスト: 4
鉛筆: 310 / 消しゴム: 8 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 5

[Home Page] 2007/3/30 (Fri.) 17:17:19
文字入れご依頼ありがとうございます。
「†堕天使 戦薔薇†」の方をいれてみました。
この様な感じでも宜しかったでしょうか・!
他に何かありましたら言って頂ければ幸いです。
失礼します。

Re:准祢様
准祢 2007/3/31 (Sat.) 20:27:02
わっわっ!
とても素敵なバナーにw
ありがとうございますw
これでもぅ、満足です。
ほんと感謝ですw


[54246] AS様へ

総ステップ数: 1383 / 所要時間: 01:14:49 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 897 / 直線: 4 / ボックス: 3 / サークル: 3 / バケツ: 391 / 移動: 25 / テキスト: 60 / ボックス選択: 13
鉛筆: 894 / 消しゴム: 13

ヵナL|了☆+。 2007/3/30 (Fri.) 18:01:24
白黒!!!蝶!!!好きなワードが入っていたので制作させて頂きました☆★
****AS様へ****ゴシックって良く分からなかったので…自分の好きなデザインとさせて頂きました((殴
…すみませんです;;ですが楽しかったです
88×31というのが、サイト名が入らなかったので;;勝手ながら3分割させてもらいました…
気に入って頂ければ良いのですが;;また、気に入らない点等ありましたら教えてくださると幸いです。

こんにちは☆
AS 2007/3/31 (Sat.) 04:44:11
スクロールしてる時に手が止まり凝視してしまいました。
「あれ、もう出来てる!」みたいな(笑)

イメージに沿っていてすごく嬉しいです。
大変な注文を付けてしまったと思っていたので、少し心配だったのですが本当にありがとうございます!!!

灰色のグラデーション、そして蝶の飛び方がすごく気に入っています。
また、オマケの方もすごく可愛らしくて。使わせてもらいますね(*^^*)

バナーの方も早速サイトの方に使わせて頂きますね。
ヵナL|了☆+。様、本当に本当にありがとうございました!!

Re:AS様へ
ヵナL|了☆+。 2007/3/31 (Sat.) 12:04:56
ぅあぁ〜〜…気に入って頂けて良かったです!!!;;
ちょっと心配だったので、安心しました^^
こちらこそ有り難うございました♪


[54247] バナー

総ステップ数: 256 / 所要時間: 00:14:16 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 127 / 直線: 49 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 51
鉛筆: 160 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 33 / ぼかし: 4

珀音 2007/3/30 (Fri.) 18:29:59
自分用です。

[54248] シカマルアイコン

総ステップ数: 610 / 所要時間: 00:49:35 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 554 / バケツ: 59 / コピー: 3
鉛筆: 442 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 108

まどごし ユキネ 2007/3/30 (Fri.) 18:36:57
シカマルアイコン作りました。
欲しい人は一言。

Re:シカマルアイコン
奈螺 2007/3/31 (Sat.) 00:24:52
掲示板で使用させていただきますw

Re:シカマルアイコン
まどごし ユキネ 2007/3/31 (Sat.) 17:25:34
初めまして奈螺さん!
私が作ったアイコンたちを使ってくれるんですねw
有難うございます!加工OKですよ^^
多分これからも作っていきますよ!


[54249] バナー

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:08:05 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 35 / 直線: 18 / バケツ: 5
鉛筆: 19 / 1/4トーン: 16 / ぼかし: 17

レイ 2007/3/30 (Fri.) 19:13:10
私用です。
失礼致しました。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.