+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[53400] バナー作成依頼

恋歌 2007/1/18 (Thurs.) 18:47:18
ログ流し失礼します;

今回は、バナーを作成していただき書き込みました。

サイト名:Until now from start!!!
 (又は 「始まりから今まで」 で)
 (「」は無しでお願いします)

サイズ:縦40 横200

暗い感じ、ポップ(?)な感じ(黒と眼に痛めのピンクなど)、柔らかい感じ。
どれか一つ作っていただければ嬉しいです。

それでは、貴重なログ流し&乱文失礼しました。

Re:バナー作成依頼
向日葵あすか 2007/1/18 (Thurs.) 18:50:04
バナー作成依頼です。
サイト名 ひまわり王国
サイズ 200×40
サイト傾向→明るい雰囲気のよろずサイトです。

サイト名などから連想して頂ければ作りやすいかと。
気が向いた方、どうぞよろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
かのん 2007/1/18 (Thurs.) 22:22:52
ログ流し防止のため此処に書き込ませていただきます。
バナー作成依頼です。
サイト 幻想日記
サイズ 200×40でも
      80×31でも
        36×36でも良いです
サイト内容 よろず【日常・趣味系の】日記でございます。できるだけCOOLの
        ようなバナー希望です

どうか気が向きましたら宜しくお願いします。

Re:バナー作成依頼
紅月 2007/1/19 (Fri.) 16:46:54
ログ流し防止のため、スペースお借り致します。
私のサイトのバナーを作っていただきたくて書き込み致しました。

サイト名→赤月への輪舞曲
サイズ→200×40
色→赤と黒をベース。赤色の三日月を必ず入れて下さい><;

できれば文字入れもお願い致します^^;
お手数ですが、作ってくれるという方が居ましたら
宜しくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
翠羅 2007/1/19 (Fri.) 18:48:58
ログ流し防止のため此処に書き込ませていただきます。
バナー作成依頼です。

サイト名【紅い薔薇時計】

サイズ【200×40】

サイト名をイメージして作って欲しいです。

銀色の懐中時計の周りに赤い薔薇の花びらが舞っているような感じがいいです。
できれば文字も入れて欲しいです・・・。
作ってくださるという方がいらっしゃればどうかよろしくお願い致します。
それでは失礼します。

Re:バナー作成依頼
かのん 2007/1/19 (Fri.) 22:48:19
少し変更させて下さい。

ログ流し防止のため此処に書き込ませていただきます。
バナー作成依頼です。
サイト 蒼海日記
サイズ 200×40
サイト内容 ポケモンを中心にするさいとでございます。ポケモン等は入れて下されば光栄ですが、入れなくても結構です。
蒼海の底みたいな感じで仕上げてくれませんか?

作って下さる方お願いいたします。
それではそれでは。


[53402] 声優の斎賀みつきさんと千葉進歩さんを応援する同盟。

総ステップ数: 145 / 所要時間: 00:13:24 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 31 / 直線: 43 / サークル: 9 / バケツ: 30 / テキスト: 32
鉛筆: 80 / 消しゴム: 3

向日葵あすか 2007/1/18 (Thurs.) 20:12:56
私用の同盟バナーです。
このお2人のコンビがすきです^^
(メルヘヴン・SDガンダムフォースなど)

[53403] 無題

総ステップ数: 216 / 所要時間: 00:14:08 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 115 / バケツ: 50 / コピー: 56
鉛筆: 84 / 消しゴム: 26

2007/1/18 (Thurs.) 20:34:10
ve轡B
n[gCB
10 200B
zzgCCB

[53404] 88×31

総ステップ数: 168 / 所要時間: 00:17:15 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 152 / バケツ: 3 / コピー: 13
鉛筆: 50 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 10 / ぼかし: 70

蒼壱 2007/1/18 (Thurs.) 21:29:43
練習中…。

一応フリーです

Re:88×31
o 2007/1/18 (Thurs.) 21:40:37
こんばんは。木の感じにとてもひかれました。
石の中に、これにそっくりな模様の入ったデンドリチックってあるのですがそれを思い出しました。素敵ですね。


[53405] 無題

総ステップ数: 552 / 所要時間: 00:43:54 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 12 / 全消し: 30 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 466 / 直線: 41 / ボックス: 5 / バケツ: 5 / コピー: 6
鉛筆: 380 / 消しゴム: 131

椎名 [Home Page] 2007/1/19 (Fri.) 01:12:12
恋歌佐間のバナーを作らせていただきました。
未熟者ですが、きにいっていただけると、嬉しいです。

Re:
恋歌 [Home Page] 2007/1/19 (Fri.) 19:23:25
うひゃー!!!
あ、ありがとうございますッ格好良くてイメージ通りで嬉しいです♪
本当にありがとうございました、是非バナーに使わせていただきますね。


[53406] バナーでございます

総ステップ数: 1104 / 所要時間: 01:01:20 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1091 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / 移動: 9
鉛筆: 152 / ブラシ: 912 / 消しゴム: 31

犬神 2007/1/19 (Fri.) 12:28:11
こんにちは。
絵の具をたらしたような、マーブル模様を目指したのですがなかなか難しいものです…。
フリーですので、ご自由にどうぞ〜。

Re:バナーでございます
碑蝋 2007/1/19 (Fri.) 19:53:19
すてきですwつかわしていただきますねw

Re:コメントお返しです。
犬神 2007/1/21 (Sun.) 18:07:17
>碑蝋さん
お持ち帰りありがとうございます!


[53407] 向日葵あすか様へ

総ステップ数: 945 / 所要時間: 01:35:01 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 36 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 784 / 直線: 10 / ボックス: 1 / バケツ: 133 / コピー: 6
鉛筆: 740 / 消しゴム: 34 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 8

よしや。 [Home Page] 2007/1/19 (Fri.) 15:52:12
はじめまして。
ご依頼なさっていたバナーの方、僭越ながら作らせて頂きました…!
もしイメージにお合いしましたら、使ってやって頂ければ幸いです。

Re:向日葵あすか様へ
o 2007/1/20 (Sat.) 22:23:27
こんばんは。カラリとした雰囲気がいいですね。さりげないカラフルな小さな点がとても好きです。

Re:向日葵あすか様へ
向日葵あすか 2007/1/21 (Sun.) 15:58:01
ぅわあああああ!!素敵なバナーを作成して頂きありがとう御座います><!!
向日葵の影付けや文字のセンスが素敵ですね^^
早速作成中のHPに使わせていただきます。

Re:向日葵あすか様へ
よしや。 [Home Page] 2007/1/24 (Wed.) 17:38:29
>oさま
こんばんは。
さらりと嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
点、つけるかどうか悩んだんですが、やっぱりつけてよかったです。笑

>向日葵あすかさま
反応が遅くなり申し訳ございません;;
このバナーを使っていただけるそうで…!
こちらこそありがとうございます。笑
ひまわりをこんなに根性入れて描いたのは初めてでしたが、私も勉強になりました。
HPの製作運営、がんばってくださいませ。


[53408] 自分用バナー

総ステップ数: 149 / 所要時間: 00:15:57 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 17 / 直線: 74 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 28 / バケツ: 22
鉛筆: 86 / 消しゴム: 7 / 1/2トーン: 30

みやこ [Home Page] 2007/1/19 (Fri.) 17:30:47
自分用バナーです。
貴重なスペースありがとうございました><

[53409] 88×31

総ステップ数: 622 / 所要時間: 00:43:45 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 565 / 直線: 11 / サークル: 13 / バケツ: 16 / コピー: 15 / ボックス選択: 2
鉛筆: 268 / 消しゴム: 56 / 覆い焼き: 21 / 焼き込み: 12 / 指: 40 / ぼかし: 192

蒼壱 2007/1/19 (Fri.) 22:06:05
雲は難しい…。
一応フリーです
雲の下に文字が入れられる…かな?(^ー^;)

>>o様
コメントありがとうございます
励みになります

[53410] パンダらけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/1/19 (Fri.) 23:09:38
こんばんは!
テレビで見てたらすごく飼いたくなったのですが現実問題ムリだなあということでドットで我慢しました。
いつもながら用途不明な半端ものたちではありますが、フリーですのでご自由に!
白背景推奨でs…^^;

Re:パンダらけ
まいける 2007/1/19 (Fri.) 23:56:46
か・可愛すぎます!パンダ大好きなんですよ。
キャラっぽくなくリアルなカンジなのがさらにツボです。

Re:パンダらけ
うにらまん [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 00:04:07
ぎゃーーーーー!!!!こんばんは!!
もう可愛すぎです!抱きしめたいです!パンダ写真集持ってるくらい大好きです・・・!
目に入れても痛くないですvvやわらかそうvvv
保存させていただきますv(*´∀`*)ありがとうございましたv

Re:パンダらけ
新涼 [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 13:30:22
うわー(´ワ`* うわー!!
かわいいです!
子パンダのピョコっと上げた腕の具合とかツボです。
パンダもドットも大好きなので素敵作品が拝めて嬉しいです。
保存させていただきます!鑑賞して癒されたいとおもいますー。
ありがとうございました♪

Re:パンダらけ
狩栄 昊 [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 15:54:32
こんにちは。
パンダらけワールド、可愛くてもう最高です!!
もふもふとしたやわらかな毛並みもリアルでいいなぁ^^

Re:パンダらけ
rizo 2007/1/20 (Sat.) 19:47:02
とてもかわいいです。
保存させていただきました。素敵な作品をありがとうございます。
パンダダイスキーv

Re:パンダらけ
れん [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 21:43:45
可愛過ぎます(≧▽≦)
パンダ大好きなので保存させていただきます。
顔がゆるみます〜

Re:パンダらけ
VANBI 2007/1/20 (Sat.) 23:18:26
わわ!リアルなパンダ発見です!
私も新涼さん同様、子供パンダの仕草がかなりツボですv
ホントにかわいすぎで癒されますw

Re:パンダらけ
李厘 2007/1/21 (Sun.) 14:20:01
可愛いです〜^^
保存させていただきました。
和みますねv

Re:パンダらけ
2007/1/21 (Sun.) 17:50:36
まいける様>
パンダっていいですよね!テレビで見るまでこんなにも魅力あふれた動物だとは思ってなかったです不覚…!笑
コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました!

うにらまん様>
こんにちは!!うわわわパンダ写真集羨ましいです。私も急激にパンダに恋してます 笑
質感などなかなかうまくいかず奮闘したのでやらわか感が伝わったようで嬉しい限りです^^こちらこそ保存ありがとうございました!

新涼様>
うおお!子ぱんだ、ちょっとポーズ意味不明かしらと心配してたのでお気に召して頂けて嬉しいです。パンダもドットも奥深いですよね!これからも精進したいと思います。
こちらこそ保存ありがとうございました^^

狩栄 昊様>
こんにちは!うわわわパンダらけワールド気に入って頂けた様でとても嬉しいです。
資料の写真を見ながら、あのもふっとしたお毛毛に思いを馳せては顔を緩ませていました 笑
嬉しいコメントを今後の活力にして頑張ります!ありがとうございました。

>rizo様
パンダ人気すごいですね!!でも頷ける魅力の持ち主パンダのにくいあんちくしょう^^
こちらこそ保存ありがとうございました!

>れん様
あわー可愛いですか!パンダを見てるとまた色んなポーズや表情に挑戦したくなります!
保存ありがとうございました!

>VANBI様
こんにちは!少しデフォルトしすぎたかしらと心配だったのでリアルと感じて頂けて嬉しいです。癒されたというお言葉になんだか私も癒された気分であります^^
コメントありがとうございました!

>李厘様
和んでいただけましたか^^私も資料の写真みつつ和みすぎてにやけること数十回。パンダの虜です!
こちらこそ保存ありがとうございました!


[53411] フリーバナー

総ステップ数: 1378 / 所要時間: 01:52:06 / アンドゥ: 361 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 981 / 直線: 103 / ボックス: 4 / サークル: 10 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 4 / 曲線: 7 / バケツ: 74 / コピー: 38 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 153 / テキスト: 1
鉛筆: 738 / ブラシ: 135 / 消しゴム: 221 / 1/2トーン: 5

しまこ。 2007/1/19 (Fri.) 23:06:37
バナー3種を作ってみました^^
すべて200×40です。
切り離してお使いください。
下のラインとアイコンはおまけ?です。
一番上のバナーと、ライン・アイコンは灰色部分を透過するといい感じになるかと。

文字入れもお受けします。

Re:フリーバナー
エメット 2007/1/20 (Sat.) 08:19:28
はじめまして、しまこ。さん。
いきなりですが文字入れよろしいですか??
一番したのタイルバナーに
「百鬼夜行」といれてください・・・
おねがいします。

Re:フリーバナー
里緒 2007/1/20 (Sat.) 08:31:42
初めましてしまこ。様。
一番上のバナーに"四葉絵板"と文字入れして
くれませんか?
宜しく御願い致します。
いきなり偉そうにすみません(汗)

Re:フリーバナー
しまこ。 2007/1/20 (Sat.) 13:45:03
>>エメット様
>>里緒様
文字入れ完了しました。
お気に召しましたら幸いです^^

Re:フリーバナー
里緒 2007/1/20 (Sat.) 15:49:28
早速頂いていきました☆
他の人のアイコンを透過してさしあげるなんて、
なんて優しい方でしょうか!
優しい方が増えると良いんですがね・・・
バナー、素敵でした!
有難う御座いました。

Re:フリーバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 15:53:22
こんにちは。
シンプルなデザインが素敵ですね!
コーヒーの湯気デザインと筆文字デザインのバナー台が個人的に好きです^^

Re:フリーバナー
エメット 2007/1/20 (Sat.) 16:33:10
ありがとうございます!!!!
感動です!!
さっそくHPで使いますっっ!!

Re:フリーバナー
しまこ。 2007/1/22 (Mon.) 13:05:58
>>里緒様
バナー、お気に召したようでよかったです^^
アイコンの件は事情がおありのようでしたので、お力になれれば…と思って(勝手にですが;)お受けしました。
何事も助け合いです☆

>>狩栄 昊様
ありがとうございます。
筆文字にはこだわりがあるので、一番気合いを注入しました(笑)。

>>エメット様
いえいえ、感動していただけてこちらも嬉しいです♪
お使いくださいませ!


[53412] ニミニミ

総ステップ数: 523 / 所要時間: 00:23:39 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 633 / バケツ: 62 / ボックス選択: 4
鉛筆: 459 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 2

かのん 2007/1/19 (Fri.) 23:47:12
ドットって難しいですね・・
私用のみです。持って行かないで下さいまし。

[53413] 無題

総ステップ数: 382 / 所要時間: 00:24:19 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 3 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 330 / ボックス: 6 / サークル: 1 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 3 / バケツ: 7 / コピー: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 46 / エアブラシ: 245 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 9 / ぼかし: 44

SHIA 2007/1/20 (Sat.) 00:38:51
こんばんはー
自分用です。

[53414] ミニアイコン

総ステップ数: 2155 / 所要時間: 02:08:43 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1825 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 2 / バケツ: 235 / コピー: 72
鉛筆: 1440 / 消しゴム: 408

ゼロ 2007/1/20 (Sat.) 02:14:39
アイコンをぽちぽちと作らせて頂きました

フリーです
ご自由にどうぞ!

*誰か『切り離し、GIF化、透過』をして頂けないでしょうか?
自分はマックのため、ペイント使えないんです
宜しくお願いします;

Re:ミニアイコン
o 2007/1/20 (Sat.) 03:03:52
こんばんは。ふおおおお! こう言う線アニメって言うのかドットっぽいの好きです。配色も面白いと思いました。色がはっきりしてるから白っぽい背景でよく映えそうですね。
白背景なら切り抜きだけでいいし、gifや透過は必要なら各自でと言う感じでいいのではないでしょうか。透過加工が難しい人は切り抜いたあとで周りを背景と同じ色にしてしまうのも手です。
gifアニメやマーキーでプチプチ動かすと面白そうですね。

こう言うアイコン類は切り抜いて並べてラインにしたりバナーの中のカットに使ってもいいものでしょうか? もちろん他の方の素材との組み合わせは致しません。素材元表示も致します。

亀、可愛いナ……。

Re:ミニアイコン
しまこ。 2007/1/20 (Sat.) 10:03:53
こんにちは^^
かわいらしいアイコンたちですね。
僭越ながら加工(透過GIF)させていただきました。

ではでは。

Re:ミニアイコン
狩栄 昊 [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 15:50:52
こんにちは。
わ!ちまアイコンがとてもキュート^^
キノコハウスと郵便カーがお気に入りです。

Re:ミニアイコン
ゼロ 2007/1/23 (Tue.) 06:05:18
o様
どうぞ好きなようにお使いください^^
あとGIF化は携帯用として自分で使いたかったんですよ。
だから頼んだんです;
亀褒めて頂き嬉しいです!!

しまこ。様
透過GIFありがとうございます
もう本当に嬉しいです!!
かわいいと言っていただき嬉しいです!!

狩栄 昊様
キノコハウスに気がついて頂き嬉しいです
家に見えないのではとドキドキしていました
気に入ってもらえて感動です!!


[53415] 無題

総ステップ数: 321 / 所要時間: 00:21:02 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 199 / 直線: 13 / サークル: 7 / サークルフィル: 32 / バケツ: 41 / 移動: 23 / テキスト: 2
鉛筆: 140 / 消しゴム: 111

エメット 2007/1/20 (Sat.) 10:42:32
透過ってどうやるんでしょう・・??
私用バナーです。

[53416] フリー素材

総ステップ数: 428 / 所要時間: 01:12:53 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 294 / 直線: 9 / ボックス: 14 / サークル: 1 / ボックスフィル: 30 / 曲線: 2 / バケツ: 69 / コピー: 48 / 左右反転: 8 / テキスト: 6
鉛筆: 260 / 消しゴム: 38 / 覆い焼き: 6

2007/1/20 (Sat.) 11:21:38
 上書きをミスってしまって。
 途中ですがこれで完成品とさせていただきます。
 三種類のバナー台です。

 200×40です。
 切り離してお使いください。
 加工・色変え・文字かえ自由です。

[53417] ログ流し失礼します

フィン 2007/1/20 (Sat.) 12:38:45
バナー作成依頼です。
前回依頼したのですが変更がありましたので。
サイト名:Dream's paradise又は夢の楽園
サイズ:200×40
イメージ:全体的に明るく夢の中にいる自分のようなイメージです。
難しかったらイメージを変更してもOKです。
変更する場合はサイト名とイメージが合うようにお願いします。
どうかお願いします。
では失礼しました。

Re:ログ流し失礼します
壱川あき 2007/1/20 (Sat.) 15:20:24
バナー作成依頼です。
サイト名:chocolate syrup
サイズ:200×40
可愛い感じではなく、かっこいい感じにしてもらえたらなと思います。
作ってくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

乱文失礼しました。


[53418] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん♪ 2007/1/20 (Sat.) 15:50:46
1番上のバナーは紅月様のご依頼のバナーです。
2番目のバナーは、翠羅様のご依頼のバナーです。
もし、お気に召して頂けましたら使ってくださいませ。

破線より下はフリー素材です。自由に加工して使って下さいませ。

ありがとうございます!
紅月 [Home Page] 2007/1/21 (Sun.) 04:43:19
こんばんわ&おはようございます!!
っ!!のん♪様、作ってくださって本当にありがとうございます!!
アタシのイメージどおりのバナーです!!
文字入れまでして下さってありがとうございます!!
赤色の月が背景の黒にピッタリですね!!キラキラしていてとても綺麗です!!
早速使わせて頂きますね^^
のん♪様、本当にありがとうございました^^

お受け取りありがとうございます!
のん♪ 2007/1/21 (Sun.) 19:11:28
>> 紅月 様  気に入って頂けて、とても嬉しいです(⌒▽⌒) サイトに伺ったら、既にご使用下さっていて、小さいバナーまで使って頂いて感激です! こちらこそ、楽しく描かせて頂きました。ありがとうございました♪

Re:バナー
櫁柑 2007/1/21 (Sun.) 19:53:02
とっても素敵なバナーですね。
お借りいたしますv

コメントありがとうございます!
のん♪ 2007/1/22 (Mon.) 01:11:45
>> 櫁柑 様  目に留めて頂きありがとうございます(⌒▽⌒)


[53420] 私用です

総ステップ数: 205 / 所要時間: 00:12:39 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 162 / 直線: 3 / バケツ: 30 / テキスト: 10
鉛筆: 165

桃太郎 2007/1/20 (Sat.) 18:53:50
自分のブログのバナーです♪

[53421] ごちゃまぜ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 19:15:34
ぽちぽち作っていたら大変ごちゃごちゃに・・・汗

フリーです。上段の背景素材の黒枠は消してお使いください。
アイコンは繋げたり切ったりして結構です^^
もし使ってくださる方で、一言おっしゃってくださったらとても嬉しいです!

それでは、失礼いたしました^^

Re:ごちゃまぜ
AyA 2007/1/20 (Sat.) 21:49:43
こんばんは、初めまして^^
壁紙&アイコンもとっても可愛くてコメントさせて頂きました。色使いも絶妙で本当に素敵です!

Re:ごちゃまぜ
たわし 2007/1/21 (Sun.) 22:12:24
こんにちは^^
下の猫ちゃんがとてもかわいらしいですね^^
メガネも私のよりも上手で見習わなければ><

Re:ごちゃまぜ
[Home Page] 2007/1/24 (Wed.) 17:23:24
AyAさん、たわしさん、コメントどうも有難うございました!
慣れないドット絵だったのでお褒めいただいてとても嬉しかったです^^

Re:ごちゃまぜ
もぐ 2007/1/26 (Fri.) 22:41:45
ものすごく可愛いです!
保存させてもらいます(´艸`o)

Re:ごちゃまぜ
メイ 2007/2/7 (Wed.) 04:54:06
はじまして
チェックがすごいかわいい!保存させていただきます。


[53422]

総ステップ数: 244 / 所要時間: 00:13:39 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 204 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 71 / テキスト: 14
鉛筆: 168


[53423] 無題

総ステップ数: 75 / 所要時間: 00:08:17 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 67 / サークル: 2 / バケツ: 8
鉛筆: 67

motome 2007/1/20 (Sat.) 20:01:07
私用&フリーです^^

[53424] 依頼品

上書き元のファイル:53419.jpg
総ステップ数: 732 / 所要時間: 00:37:58 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 563 / 直線: 7 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 97 / コピー: 69
鉛筆: 542 / 消しゴム: 22

有常 紫音 [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 20:19:14
月神のぁ様の依頼品です。
お気に召しましたら是非どうぞですv

使用の際にバナー製作者として当方の名前を隅にでいいので書いておいて下さい。。。

[53425] バナー

総ステップ数: 424 / 所要時間: 00:21:14 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 408 / ボックス: 4 / バケツ: 2 / コピー: 4 / テキスト: 6
鉛筆: 5 / ブラシ: 243 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 25 / ぼかし: 134

PARO [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 21:38:00
フリーです。
お持ち帰りの際は一言お願いいたします。
ご使用の際には製作者名をわかるように書いていただけるとうれしいです。

Re:バナー
優雨 2007/1/23 (Tue.) 01:23:09
綺麗な空ですね!!保存させて頂きました!!

Re:バナー
毒蝶 2007/1/27 (Sat.) 10:46:51
綺麗な色でとても良いですね。
保存させて頂きました。


[53426] ログ流し失礼します。

須崎 2007/1/20 (Sat.) 21:53:55
こんばんは、バナー依頼申し上げます。

サイト名:東雲の行く末
サイズ: 200×40
デザイン:夜明け前のイメージでお願い致します。

気が向いた方でよろしいので宜しくお願いします。
それでは、ログ流し失礼しました。

Re:ログ流し失礼します。
不知火 永遠 2007/1/21 (Sun.) 20:42:00
ログ流し防止のためここに書かせて頂きます
バナー作成依頼です。

サイト名:風林火山
サイズ:200×40
デザイン:作っていただける方にお任せします。

それと、ノーバナー用も作っていただけるとありがたいです。;

Re:ログ流し失礼します。
夜列車 2007/1/22 (Mon.) 20:49:53
ログ流し防止のためここに書かせて頂きます
バナー作成依頼です。

サイト名:HOTEL摩天楼
サイズ:200×40
デザイン:オカルト系

よろしくお願いいたします。


[53427] 須崎様へ

総ステップ数: 640 / 所要時間: 00:27:32 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 631 / ボックス: 2 / バケツ: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 43 / ブラシ: 359 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 57 / 指: 3 / ぼかし: 170

PARO [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 22:23:17
僭越ながらバナーを作らせていただきました。
暗すぎたような気がしますが・・。
もしお気に召しましたらご使用下さい。
その時は作者名をわかるようにして頂けると嬉しいです。

有り難う御座いました
須崎 2007/1/20 (Sat.) 22:44:34
こんばんは、作ってくださり有り難う御座いました。
グラデーションが綺麗で、理想通りのバナーでとても嬉しいです。
大切に使わせていただきますね。
それでは乱文失礼しました。

Re:須崎様へ
PARO [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 23:39:30
喜んでいただけてこちらこそとても嬉しいです。

部分的に微妙〜に、ほんの少しだけ明るくしてみました;


[53428] No banner

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hitomi [Home Page] 2007/1/20 (Sat.) 22:58:57
今晩和。
久しぶりに描きたくなったので、場所をお借り致しました。
お目に留めて頂けましたら、どうぞ使ってやって下さいませ。
尚、文字入れ等の加工はご遠慮下さいm(_ _)m

[53429] 200×40

総ステップ数: 1228 / 所要時間: 03:49:41 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 21 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1181 / 直線: 14 / バケツ: 13 / コピー: 18 / なげ縄: 2
鉛筆: 130 / 消しゴム: 67 / 覆い焼き: 29 / 焼き込み: 1 / 指: 963 / ぼかし: 5

蒼壱 2007/1/21 (Sun.) 00:52:09
配置がうまいこといかない…。
ログ流し失礼します…。


一応フリーです

Re:200×40
蒼壱 2007/1/23 (Tue.) 21:19:48
少しは雲らしくなった…か?


[53430]  

総ステップ数: 1300 / 所要時間: 00:52:58 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1191 / 直線: 15 / ボックス: 1 / サークル: 6 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 30 / バケツ: 52 / コピー: 38
鉛筆: 677 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 152 / 焼き込み: 306 / 指: 33 / ぼかし: 18

杏里 2007/1/21 (Sun.) 02:03:58
私用です。ログ流しすみません。

[53431] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2007/1/21 (Sun.) 02:06:02
フリー素材です。
ご自由にお使いください。

Re:
あき 2007/1/23 (Tue.) 00:31:18
色合いがとても素敵ですね。
保存させていただきますv


[53432] ゴス?

総ステップ数: 1531 / 所要時間: 00:42:40 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1503 / 直線: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 11 / コピー: 5
鉛筆: 1476 / 消しゴム: 30

まめ [Home Page] 2007/1/21 (Sun.) 10:48:17
ふわー久々打ってるとき何がなんだかわかりませんです

一応レースと王冠と薔薇か椿ですー

Re:ゴス?
まめ [Home Page] 2007/1/21 (Sun.) 10:48:41
いちおうフリーです


[53433] エリーさん。

総ステップ数: 460 / 所要時間: 01:06:56 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 338 / 直線: 15 / ボックス: 7 / サークル: 3 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 110 / コピー: 31 / 左右反転: 1
鉛筆: 234 / 消しゴム: 84

三日 [Home Page] 2007/1/21 (Sun.) 13:31:40
私用ですが、フリーです。
ご自由にお使い下さいまし。

[53434] バナー

総ステップ数: 436 / 所要時間: 00:45:00 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 366 / 直線: 34 / サークル: 1 / バケツ: 23 / コピー: 9 / テキスト: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 246 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 129 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 4

むつみ 2007/1/21 (Sun.) 15:10:09
スペースお借りします。私用で作らせていただきました。

Re:バナー
o 2007/1/22 (Mon.) 01:51:24
こんばんは。可愛いくて配色がカッコイイ雰囲気のバナーと思いました。色として黒はキツイイメージがありますが配分いかんではキリッと引き締まりますね。作業に愛情を感じます。

Re:バナー
o 2007/1/22 (Mon.) 01:55:30
失礼。コメント切れてしまいましたので↑の続きです。キャラクターのイメージともよく合ってると思います(漫画読んだ事あるのでそう思う)。

Re:バナー
むつみ 2007/1/22 (Mon.) 06:45:26
おはようございます。コメントありがとうございます!まさかコメントもらえると思って無かったので嬉しいです。幽白への愛情には自信があるんですが、いまいち見難かったかなーと思ってたとこでした。
レス失礼しました。


[53435] 四季

総ステップ数: 5595 / 所要時間: 05:32:37 / アンドゥ: 543 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5291 / 直線: 19 / ボックス: 17 / サークル: 5 / ボックスフィル: 81 / サークルフィル: 13 / 曲線: 1 / バケツ: 609 / コピー: 340 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 4 / 左右反転: 3 / テキスト: 6
鉛筆: 3069 / ブラシ: 903 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 686 / ぼかし: 5

時夏 2007/1/21 (Sun.) 15:40:42
こんにちは。
四季をイメージしました。
フリーです。

Re:四季
里緒 2007/1/23 (Tue.) 05:00:54
初めまして
クローバーの可愛さに惚れました
頂いていきますねvv
有難う御座います

Re:四季
時夏 2007/1/27 (Sat.) 13:32:08
■里緒様
コメントありがとうございます。
こんなものを貰っていただけて嬉しいです。


[53436] 初…バナー

総ステップ数: 814 / 所要時間: 00:54:48 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 744 / 直線: 65 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 57 / 移動: 5 / テキスト: 6 / なげ縄: 1 / 自動選択: 19
鉛筆: 731 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 11

黒花xxx 2007/1/21 (Sun.) 15:48:18
はじめまして、黒花です。
私用ですが、フリーにします…字入れてませんし。
こんなのを使っていただけるとうれしいかぎりです。
でわぁw

[53437] 無題

総ステップ数: 116 / 所要時間: 00:08:42 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 63 / サークルフィル: 10 / バケツ: 38 / コピー: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 66 / ぼかし: 4

ふたり 2007/1/21 (Sun.) 15:50:33
シンプルなバナー台。
フリーです。

[53438] 宜しくお願いします

2007/1/21 (Sun.) 16:37:29
ログ流し失礼します。バナー作成依頼です。

サイト名:cucu きゅきゅと読みます。平仮名でもいいです。
イメージ:ほわほわした柔らかいイメージで御任せします。
サイズ:200×40

作ってくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Re:宜しくお願いします
かのん 2007/1/21 (Sun.) 18:06:26
ログ流し防止のため、此処に書き込ませて下さい。

バナー作成依頼です。

サイト「蒼海日記」うみにっきと読みます
サイズ 200×40
イメージ等 深海・海・水等で御願いします

Re:宜しくお願いします
亜子 2007/1/21 (Sun.) 20:01:36
ログ流し防止の為、ここに書き込ませて頂きます。

バナー作成依頼です。

サイト名:ハレ晴レ偽カカグ。

読点含みます。
サイズ:200×40
イメージ:基本空で、なんとなく科学的な感じがあれば。

よろしくお願いします。

Re:宜しくお願いします
翠羅 2007/1/21 (Sun.) 20:06:03
ログ流し防止のため此処に書き込ませていただきます。
バナー作成依頼です。

サイト名【紅い薔薇時計】

サイズ【200×40】

サイト名をイメージして作って欲しいです。

銀色の懐中時計の周りに赤い薔薇の花びらが舞っているような感じがいいです。
できれば文字も入れて欲しいです・・・。
作ってくださるという方がいらっしゃればどうかよろしくお願い致します。
それでは失礼します。

翠羅 様へ
のん♪ 2007/1/23 (Tue.) 01:33:34
[53418]にご依頼のバナーを作ってみました。

Re:宜しくお願いします
翠羅 2007/1/23 (Tue.) 09:43:55
ありがとうございます!
素敵なバナーとのん♪様に感謝です。


[53439] 夕焼け…?

総ステップ数: 1406 / 所要時間: 00:23:55 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1406
鉛筆: 254 / ブラシ: 308 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 815 / ぼかし: 27

冬夜 2007/1/21 (Sun.) 17:24:01
久しぶりに描いてみました…
夕焼け空に見えるか分かりませんが一応バナーとしてお使い下さい。

…と言うかダメダメなんでスルーで構わないので取りあえず置いてくださいませ…

ではでは

[53440] 私用です。

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:08:27 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 42 / 曲線: 8 / バケツ: 1 / テキスト: 18
鉛筆: 24 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 22 / ぼかし: 1

あさみ 2007/1/21 (Sun.) 17:37:45
私用です。
流してしまってすいません。

[53441]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竜花 [Home Page] 2007/1/21 (Sun.) 18:39:34
クッキーに忘れられる程お久しぶりです(

今回は馬アイコンを作って見ました
最近ぽちぽちとドット絵を作るのが壷に成りました(?

因みにこの馬はフリーです
リクエスト等在れば出来る限りの範囲で受付けようと想います

Re:馬
にいち 2007/1/23 (Tue.) 00:19:25
素敵な馬アイコンに思わずコメントです。
動物って難しそうなのでリアル且つ可愛いアイコン、一目で気に入ってしまいました!

よかったらこの馬さんと向かい合う形(この馬さんを反転させた感じ)で
小鹿のアイコンも作っていただけないでしょうか?
馬さんと小鹿のカップルみたいなイメージです。

リクエストの意味を取り違えてたらすみません。
作っていただけたらセットで使わせて欲しいなと思います。
よかったらお願いします。


[53442] 無題

総ステップ数: 170 / 所要時間: 00:09:19 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 146 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 10 / コピー: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 6 / ブラシ: 135 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 4

グレイス 2007/1/21 (Sun.) 20:18:19
自分用です。失礼します。

[53443] ビスケット

総ステップ数: 273 / 所要時間: 00:16:04 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 142 / バケツ: 77 / コピー: 50 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 118 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 7

たわし 2007/1/21 (Sun.) 22:10:16
お見苦しい状態での途中保存です><
完成までお待ちください><
すみません┏○))

[53444] フリーバナー

総ステップ数: 2017 / 所要時間: 01:08:48 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1831 / 直線: 9 / ボックスフィル: 112 / バケツ: 29 / コピー: 25 / 上下反転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 368 / ブラシ: 1232 / 消しゴム: 286 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 48

はつみ [Home Page] 2007/1/21 (Sun.) 22:20:20
今回、和柄が描きたいと思い制作してみました。文字入れ・持ち帰りご自由に^^
文字入れの依頼も受け付けております(少し遅くなるかもしれませんが;;)

前回のノーバナーにコメントくださった方々、ありがとう御座いました^^*
少しでも気に入ってくださると幸いですv

Re:フリーバナー
☆獣★舞☆ 2007/1/21 (Sun.) 22:29:21
どうも!☆獣★舞☆です。
はつみ様の素材は、とても素敵ですので……溜め息が出てしまいます…。
和柄ですか……はつみ様は、洋風でも和風でも素敵ですねvv

文字要れ宜しいでしょうか?(図々しくてスイマセン…

胡蝶月



とお願いしますvv
お暇なときで宜しいので……。
無理なときは、無理とハッキリ言ってください!(何度も文字要れさせてもらってますから…
でわ…

Re:フリーバナー
哀歌 2007/1/23 (Tue.) 20:59:07
はじめまして!
とても素敵なバナーですね><
持ち帰らせていただきます☆

是非文字入れをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?;
候補が2つあるのですが・・・

幻想哀歌 -A Illusory Elegy-

狂想エレジィ

 ・・・を、お願いします>< もちろん、2つは大変ですし、ずうずうしいので
 片方のみでかまいませんw
 では、失礼しましたー;

Re:フリーバナー
ヒメノミヤリュウセイ 2007/2/12 (Mon.) 18:51:40
こんにちは!はじめまして☆
とても素敵なバナーですね!
あまりの美しさに感動してしまいました!
もし宜しければ是非、

 遙かなる恋夜へ

と文字入れして貰いたいなと
思っています。
赤とピンク系の雰囲気だと
もっと嬉しいです。(スイマセン;

暇がある時で良いので
お願いします☆★


[53445] バナー

総ステップ数: 725 / 所要時間: 01:17:59 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 515 / 直線: 134 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 3 / バケツ: 62 / 自動選択: 3
鉛筆: 404 / 消しゴム: 158 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 53 / 3/4トーン: 13 / 指: 10

カユ 2007/1/22 (Mon.) 05:59:21
前回の、ピンク色の空+城?のバナーに
コメント下さった皆様どうも有難う御座いましたv

今回は私の好きな灯台をイメージして作ってみたのですが…
何なのか分かりにくいものになってしまいました;;
一応フリーバナーです。

[53446] 自分用

総ステップ数: 176 / 所要時間: 00:17:44 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 106 / 直線: 31 / ボックス: 6 / サークル: 7 / バケツ: 5 / コピー: 8 / テキスト: 13 / ボックス選択: 8
鉛筆: 150

アイコン太郎 2007/1/22 (Mon.) 10:25:15
貴重なログ流し申し訳ないです。
個人用

[53447] 自分用

総ステップ数: 112 / 所要時間: 00:13:49 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 96 / バケツ: 1 / コピー: 4 / テキスト: 17 / ボックス選択: 2
鉛筆: 90

アイコン太郎 2007/1/22 (Mon.) 10:44:24
またもや失礼致します。

[53448] アイコン作成依頼です。

2007/1/22 (Mon.) 17:34:17
アイコン作成依頼です。
サイズ:200×200
イメージ:小悪魔っぽいシンプルなアイコンを希望しています。
黒い羽もかいていただきたいです。
できるだけ、女性っぽい可愛らしい感じの
デザインを希望します。
どなたか宜しくお願いいたします。
ログ流し失礼いたしました。

[53449] 無題

総ステップ数: 149 / 所要時間: 00:27:46 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 92 / 直線: 31 / バケツ: 9 / テキスト: 26
鉛筆: 37 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 14 / 指: 22 / ぼかし: 30

小夜 2007/1/22 (Mon.) 19:02:06
バナー書かせてもらいました^^



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.