+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[53000] バナーを作って頂きたいのですが・・・

渓紫玲 [Home Page] 2006/12/10 (Sun.) 10:26:14
どなたかバナーを作って頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。
バナー名:破壊神同盟。
サイズ:400×200、88×31(どちらでもいいです。88×31の場合、適当に文字を省略して下さって構いません)
破壊のイメージで宜しくお願い致します。
毎度毎度頼ってしまって申し訳ないです><
宜しくお願い致します!

Re:バナーを作って頂きたいのですが・・・
あかり 2006/12/10 (Sun.) 21:23:26
ログ流しのためここに書きこませていただきます;;

バナーを作っていただきたいのです。
サイズは88×31でブラック系で羽。
羽じゃなく蝶でもいいです。

注文多くてスミマセンがよろしくお願いします。
あ、文字は入れなくても大丈夫です。


[53001] バナー

総ステップ数: 651 / 所要時間: 00:27:44 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 643 / 直線: 1 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 15 / ブラシ: 526 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 2 / 指: 47 / ぼかし: 3

さぶ 2006/12/10 (Sun.) 10:44:40
フリーバナーです。
宜しかったらご自由にお使い下さい。
一応水っぽさをイメージとかなんですが;
難しいですね(汗
ではでは。

Re:バナー
トトボロ [Home Page] 2006/12/10 (Sun.) 13:01:00
うわー、すごく綺麗ですね。
素晴らしい(^^;)
使うかは不明ですが、保存させてもらいます。

Re:バナー
さぶ 2006/12/10 (Sun.) 18:28:20
>トトロボさん
まさかコメント頂けるとは^^;
勿体無いお言葉有難う御座います><
そして保存までしてもらい感無量です^^
コメント有難う御座いました。

Re:バナー
2006/12/11 (Mon.) 07:49:47
わわ…凄く水が綺麗です!
水って難しいと思うのですが、綺麗に描ける方を尊敬します。
保存させていただきますね^^

Re:バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 13:53:30
こんにちは。
水の粒の質感がとてもリアルですね^^
…そして、ブルーの濃淡がとても綺麗です。

思わず触れたくなってしまいました!

Re:バナー
さぶ 2006/12/11 (Mon.) 16:04:20
>春さん
今日和、コメント有難う御座います^^
綺麗といって頂けて嬉しいです!
本物っぽく綺麗に描ける方って偉大です
よね^^;保存までしてもらって
有難う御座います!

>狩栄さん
今日和、コメント有難う御座います^^
粒の方が小さいので意外と描き難かったです;
透明になるよう濃淡も頑張ります^^*
もうどんどん触れてやって下さい!笑


[53003] Dぐれ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



珈琲 2006/12/10 (Sun.) 13:09:56
アイコン作りました。
私用の際は一言頂けると嬉しいです。

Re:Dぐれ
佐波 2006/12/10 (Sun.) 15:46:04
いただきまう><w

Re:Dぐれ
まいあ 2006/12/10 (Sun.) 15:47:06
カーソルにカーソル合わせたらピッタリだったんでびっくりしましたww
うまいですねー

Re:Dぐれ
珈琲 2006/12/10 (Sun.) 16:38:55
透過済みのモノはこちらです。
http://id38.fm-p.jp/album/pub_album.php?uid=airaword&dir=32

佐波さま
こんなものを貰っていただきありがとうございました!
まいあさま
ありがとうございます!

Re:Dぐれ
レイ 2006/12/11 (Mon.) 20:33:18
凄く素敵ですね!
細かい所まで書いていて凄いです!
保存させていただきますね^^

Re:Dぐれ
黒耀 2006/12/12 (Tue.) 13:37:48
頂きます。

Re:Dぐれ
珈琲 2006/12/12 (Tue.) 23:08:09
レイさま
ありがとうございます!
そういわれると嬉しいですね♥
黒耀さま
はい、分かりました。

Re:Dぐれ
つぐみ 2006/12/12 (Tue.) 23:43:57
すごく素敵です!
使用させて頂きます!!

Re:Dぐれ
かず 2006/12/13 (Wed.) 01:27:40
お借りします!

Re:Dぐれ
珈琲 2006/12/15 (Fri.) 18:35:17
つぐみさま
ありがとうございます!
了解しました。
かずさま
分かりました!

Re:Dぐれ
2006/12/16 (Sat.) 13:41:41
凄くお上手ですね!
見て驚きました!
保存させて頂きますね!


[53004] 私用

総ステップ数: 1399 / 所要時間: 01:16:24 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1657 / 直線: 19 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 263 / コピー: 11 / テキスト: 33
鉛筆: 1079 / ぼかし: 19

ペロ 2006/12/10 (Sun.) 13:46:01
場所お借りします。
貴重なスペースありがとうございましたッ!!

[53006]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[53007] 私用です

総ステップ数: 85 / 所要時間: 00:05:54 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 39 / 直線: 2 / ボックス: 1 / サークル: 4 / バケツ: 32 / テキスト: 10
鉛筆: 43

ハムねこネット 2006/12/10 (Sun.) 18:20:10
私用ですが、もし使いたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。
では、失礼いたしました。

[53008] フリー

総ステップ数: 4879 / 所要時間: 02:44:06 / アンドゥ: 653 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4484 / 直線: 12 / バケツ: 352 / コピー: 20 / テキスト: 11
鉛筆: 4492 / 消しゴム: 4

Rito. 2006/12/10 (Sun.) 19:32:04
なんかこちゃこちゃしてて分かりづらいですね;;;
フリーなので使ってあげてください。(使う人がいるのかどうか)
使ってくださる時は連絡(?)してくれると嬉しいです^^
※HP名は入れられませんので・・・・。スミマセン;;;;

ではでは。

Re:フリー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 13:49:18
こんにちは。
アクセサリーのようなキュートさが素敵ですね^^
ライン素材にしても良さそう!


[53009] Free

総ステップ数: 483 / 所要時間: 00:37:43 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 391 / 直線: 18 / ボックス: 1 / バケツ: 65 / コピー: 7 / 拡大回転: 1
鉛筆: 353 / 消しゴム: 57

もちこ 2006/12/10 (Sun.) 19:54:48
今晩は!
フリーアイコンです。

Re:Free
もちこ 2006/12/10 (Sun.) 19:56:18
書き忘れてましたが、報告くださると嬉しいです。

Re:Free
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 13:48:30
こんにちは。
チェスの駒風なデザインとドクロ、シンプルさが良いですね^^


[53010] アイコン

総ステップ数: 410 / 所要時間: 00:23:57 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 288 / 直線: 97 / バケツ: 10 / 移動: 35 / テキスト: 1 / ボックス選択: 35
鉛筆: 339 / 消しゴム: 26

柊 つかさ [Home Page] 2006/12/10 (Sun.) 23:41:43
あまり綺麗な形にならなかったのですが、雪の結晶アイコンです。
用途は…文字を入れて拍手アイコンとかなら、一応使える気がいたします。
フリーです。

Re:アイコン
スオミ 2006/12/11 (Mon.) 13:22:39
実は探してました、こういう結晶型のアイコン!
早速文字入れして、拍手アイコンとして使わせていただきますね!
可愛いアイコンありがとうございました。

Re:アイコン
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 13:45:13
こんにちは。
とても可愛らしく、綺麗な素材ですね^^
ワンポイントにもラインにも壁紙にも…色々な使い方ができそう!!

Re:アイコン
柊 つかさ [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 21:59:45
スオミさん>
お探しでしたか!
この季節はやはり、結晶デザインのものが可愛いですよね。
お持ち帰り、ありがとうございます。

狩栄 昊さん>
こんにちは。
色々な使い方、ありがとうございます!
そうか、壁紙にも出来るんですね。

コメントありがとうございました!


[53011] ドンマイバナー(笑

総ステップ数: 135 / 所要時間: 00:10:38 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 96 / 直線: 4 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 2 / コピー: 17 / テキスト: 12
鉛筆: 77 / 消しゴム: 27

はつみ [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 00:31:56
お久しぶりです^^
今回、別の板で制作した物をエラーで消され、大変落ち込んだので制作してみました(笑
こちらはフリーですので、落ち込んでしまった方は遠慮なくお持ち帰り下さい(ぇ

Re:ドンマイバナー(笑
はつみ [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 00:42:04
大変遅くなってしまいましたが、前回のフリーバナーにお知恵をお貸しくださった
かもねぎ様・緋風様>>
本当にありがとう御座いましたvvv完成後もコメント頂けて嬉しかったです^^
狩栄 昊様>>
コメントありがとう御座いましたv一番下のバナーは割りと気に入っているのでそう言って頂けると嬉しいですv
関西弁って中々可愛いですよね(笑
紫燈様>>
バナー気に入ってくださってよかったですv
蝶とか黒とか大好きなので、喜んで制作させて頂きましたv

Re:ドンマイバナー(笑
スオミ 2006/12/11 (Mon.) 13:19:10
すごく素敵ですねっ!この落ち込みっぷりがなんとも言えないっていうか。(笑…えない…悲しい…)
気合入れて描いたときに限って消えちゃうんですよね!

使うかどうかは分かりませんが、保存したい衝動に駆られたので、早速させて頂きます!
…あと、「描いた」を「書いた」にしては駄目ですか?
「描いた」でも(その経験有なので;)全然大丈夫なんですが、以前、PCで書いていた文書も、何を思ったか全消去してしまったことがあったので…。

Re:ドンマイバナー(笑
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 13:43:47
こんにちは。
アイディア&目の付け所がイイですね!!
落ち込んでいる御姿と漂う哀愁が何とも言えず…^^

私もドンマイな時にPCのデスクトップに貼ってみようかなぁ。

Re:ドンマイバナー(笑
卯月ヒロ [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 17:34:20
私も、「書いた」の方なら経験あります。
というか、本当に笑えない^^;
笑えないけど、切な過ぎて素敵ですv


[53012] 黒背景マイクロバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん♪ 2006/12/11 (Mon.) 02:03:31
ゴチャゴチャしてしまいましたが、黒背景のマイクロバナー(88*31)12種です。
フリー素材なので、お気に召すものがありましたら、切り取ってご使用下さい。

Re:黒背景マイクロバナー
神水 [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 20:15:53
すっごく神秘的で素敵なバナーですね♪
一目で気に入っちゃいましたv
保存させていただきます^^

Re:黒背景マイクロバナー
蜷川メグ 2006/12/12 (Tue.) 18:17:05
こんばんは。初めまして。
蜷川メグと申します。
遅レス失礼します。
とても細かくて綺麗なバナーにスクロールしていた、手が止まりました。色使い、柄、グラデーションが全て素晴らしいですね。目の保養になります。素敵絵ありがとうございます!!
失礼します。

Re:黒背景マイクロバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 09:44:20
こんにちは。
…そして、完成おめでとうございます!
(密かに完成を楽しみに、拝見していました)

キラキラとしたファンシーなデザインの素材がとても可愛らしくていいなぁ^^

コメントありがとうございます!
のん♪ 2006/12/13 (Wed.) 23:00:01
>> 神水 様  気に入って頂けて嬉しいです(⌒▽⌒) 保存ありがとうございます♪

>> 蜷川メグ 様  勿体無いほどのお言葉をありがとうございます(*´ェ`*)

>> 狩栄 昊 様  こんばんは(⌒▽⌒) 可愛い系は不得手なので、可愛いと言って頂けて嬉しいです!

*** コメントをまとめさせていただきました ***

Re:黒背景マイクロバナー
紅月 [Home Page] 2006/12/21 (Thurs.) 13:54:44
初めまして^^紅月です!!
どれも素敵で綺麗なバナーですね!!
見惚れてしまいました!!使わせて頂きます><

コメントありがとうございます♪
のん♪ 2006/12/22 (Fri.) 23:06:12
>> 紅月 様  HP見せて頂きました♪ 早速に使って頂いて、ありがとうございます(⌒▽⌒)


[53013] バナー台

総ステップ数: 1063 / 所要時間: 00:43:43 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 965 / 直線: 2 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 62 / バケツ: 28 / コピー: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 768 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 128 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 20 / 指: 18 / ぼかし: 51

ひふみ [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 02:25:09
上ばかり描いていたので下も描いてみようと思い作りました。
が、使い道に難しいものになってしまいました…。

フリーですのでご自由にお持ち帰りください。
ご報告いただけたら嬉しいです(でも喜ばせなくてもよし)。
もし文字入れご希望の方がいればお受けいたします。

Re:バナー台
月嬢 2006/12/11 (Mon.) 13:32:32
初めましてっ!
このバナー台に一目惚れしました。
「Phantom flower」と文字入れお願いします。

Re:バナー台
月嬢 2006/12/11 (Mon.) 13:35:36
書き忘れました。
右上に小さめでお願いします。

Re:バナー台
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 13:41:48
こんにちは。
雰囲気に凄く惹かれました^^

冬色のバナー台だけれども、あたたかさを感じます。
素敵です^^

Re:バナー台
瑪瑙 2006/12/11 (Mon.) 17:22:48
初めましてw

わ・・・
ふわふわ感が好きです・・・
猫様が素敵でふ・・w
文字入れお願いできますか?;

「死 ぬ 為 に 今 を 生 き る。」
「」無し、文字は黒で・・^^
真ん中辺に小さめでお願いします!

ではw

Re:バナー台
yuki 2006/12/11 (Mon.) 18:26:00
とても可愛らしいです。
いただいていきます。

Re:バナー台
2006/12/11 (Mon.) 18:26:25
はじめまして。
お上手ですね、使わせてもらいます。

Re:バナー台
ひとり 2006/12/11 (Mon.) 19:38:29
はじめまして!
バナに一目惚れ、文字入れお願い便乗させていただきます。
「置いてきぼりの猫」
と文字入れお願いします。

Re:バナー台
ばにん 2006/12/11 (Mon.) 20:20:45
はじめまして!
後ろをついてくる猫がとっても可愛いです。
ぜひ文字入れをお願いします。
CoBP
です。よろしくおねがいします!

Re:バナー台
ひふみ [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 02:24:48
たくさんのコメントありがとうございます!
わーわー!とても嬉しいです!

>月嬢様
ひ、一目惚れっすか!
そう言っていただけるとこちらが惚れてしまいそうですよ!
>狩栄 昊様
冬だからこそ暖かく、とのほほんとした雰囲気を出そうと頑張ってみました!(^^*
>瑪瑙様
猫、気に入っていただけたようで何よりですv
追加した甲斐がありました〜!(実は最初いなかったのです^^;)
>yuki様
か、可愛いですか??ありがとうございますv
ぜひぜひお持ちくださいませ!
>月様
まだまだ始めたばかりで精進の日々ですが、気に入っていただけたのなら幸いです。可愛がってやってくださいv
>ひとり様
わー!一目惚れですか!私も惚れちゃいますよv
>ばにん様
冬に猫はこたつかな〜と思いつつ友人の猫は冬も外で駆け回るので追加してみましたが良かったですv

文字入れをご依頼頂きました月嬢様、瑪瑙様、ひとり様、ばにん様ありがとうございます!
お手数ですが[Home Page]から入れる保管場所よりお持ち帰りください。
お持ち帰りを確認出来ましたらお名前等は消させていただきますのでこちらに一言なりと残していただければ幸いです。
配置リクエストにはお答えしたつもりですが、リテイクOKですのでお気軽にお申し出ください!
気に入っていただけると嬉しいですv

Re:バナー台
夕凪 2006/12/12 (Tue.) 16:30:11
とってもシンプルで可愛いですね。
頂いていきますね!

Re:バナー台
土方☆マヨン [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 20:43:31
シンプルだけど、細かい感じなバナーに惹かれました♪
雰囲気が冬!!って感じで良いです♪
文字要れ、まだお願いしても良いですかね?

LOVE You

とお願いしますッ!!
それでわ…

Re:バナー台
ひふみ [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 21:16:47
>夕凪様
嬉しいお言葉ありがとうございますv

>土方☆マヨン様
文字入れご依頼ありがとうございます。遅くなって申し訳ございませんでした。
お手数ですが[Home Page]から入れる保管場所よりお持ち帰りください。
お持ち帰りを確認出来ましたらお名前等は消させていただきますのでこちらに一言なりと残していただければ幸いです。
シンプルな言葉だけに意外と難しく…結局ノーマルな文字になってしまいました。もし良かったらもう少し指定していただけたら再チャレンジもしたいと思いますので…!

Re:バナー台
☆獣★舞☆(元.土方★マヨン [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 22:23:28
文字要れ有難う御座います!
シンプル過ぎましたかね……スイマセン!!
いえいえ、コレでもう十分です!!

有難う御座いました!

Re:バナー台
ひふみ [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 01:27:38
>☆獣★舞☆様
ご報告ありがとうございます。お名前等は外させていただきました。
あの文字入れで十分と言っていだだけて安心致しました(^^*
よければ可愛がってやってくださいv

Re:バナー台
ひとり 2006/12/14 (Thurs.) 20:05:20
頂きましたv
ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。

Re:バナー台
ひふみ [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 22:05:34
>ひとり様
ご報告ありがとうございます。お名前等は外させていただきました。よければ存分にこき使ってやってくださいv

Re:バナー台
月嬢 2006/12/15 (Fri.) 17:29:45
ありがとうございますっ
お持ち帰りさせていただいました。
使うのもったいないくらいです・・・。

Re:バナー台
晴菜 2006/12/16 (Sat.) 11:48:12
見た途端「素敵!」とマウスが止まって見入ってしまいました。
瑪瑙さまと同じ書体で月嬢さまの配置で「オニアススイサンボン」と水色か青色系で文字入れお願いします。

Re:バナー台
ひふみ [Home Page] 2006/12/16 (Sat.) 14:44:04
>月嬢様
ご報告ありがとうございますv保管場所からお名前等は外させていただきました。
いやいや、もうこき使ってやってください(^^*

>晴菜様
嬉しいお言葉ありがとうございます〜v
文字入れご依頼ありがとうございます。お手数ですが[Home Page]から入れる保管場所よりお持ち帰りください。
お持ち帰りを確認出来ましたらお名前等は消させていただきますのでこちらに一言なりと残していただければ幸いです。
リクエストにはお答えしたつもりですがリテイクOKですので何かございましたらお気軽にお申し付けください!
気に入っていただけたらいいのですが…。

かはっ
晴菜 2006/12/16 (Sat.) 17:03:30
ヒィィィィありがとうございます。
大切にに使わせていたただきます。
お持ち帰りして行きますです〜。

Re:バナー台
晴菜 2006/12/16 (Sat.) 17:33:12
すいません!
[gif] [png] [jpeg] のいずれかでお願いします、と出てしまったんですがこの場合どうすればよいのでしょうか・・・?

Re:バナー台
ひふみ [Home Page] 2006/12/17 (Sun.) 22:52:37
>晴菜様
ご確認ありがとうございます。
どういう状況でそのメッセージが出るのかちょっと解りかねますが、当方の保存形式はpngかgifになっております(晴菜様に作成したバナーはpngです)。
もしこちらから保存した画像がbmpになっているようでしたら、IEのキャッシュの問題かと…。
それでしたら回避方法はあるらしいので(こちらの雑談掲示板などでも対策が挙げられているようです)そちらを確認してみてくださいませ。
無事に保存出来ましたらお知らせください。
お名前等はその後外させていただきますね。

Re:バナー台
晴菜 2006/12/20 (Wed.) 13:26:35
あ!出来ました!ありがとうございます!
なんか本当にありがとうございました・・・!
保存OKです!

Re:バナー台
ひふみ [Home Page] 2006/12/22 (Fri.) 12:50:58
>晴菜様
ご報告ありがとうございました。
無事に保存できたようで何よりですv
お名前等は外させていただきました。
ぜひこき使ってやってください。


[53014] ねことかめ。

総ステップ数: 240 / 所要時間: 00:14:23 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 188 / 直線: 6 / バケツ: 46
鉛筆: 194

笹茶 2006/12/11 (Mon.) 03:14:30
初めまして、笹茶と言う者です。
ネコとカメ。何かこの組み合わせが好きです。
フリー素材ですのでご自由にお使い下さい。

[53015] バナー作って下さいませんか?

二代目灰猫 2006/12/11 (Mon.) 14:16:06
ログ流し大変失礼致します;

何方かバナー作って頂けませんでしょうか?

入れて頂きたい文字は「Crazy rabbit」
(「」除いて下さい/全て大文字でも結構です)
サイズは200×40希望です
雰囲気的にはゴスロリ、色合いとしては黒白でお願いします
口を縫われたウサギのぬいぐるみを入れて頂きたいです

宜しくお願い致しますm(_ _)m

[53017] いのししモドキ

総ステップ数: 232 / 所要時間: 00:09:42 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 239 / 直線: 61 / バケツ: 15 / コピー: 8
鉛筆: 211

里奈 [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 14:53:11
すごい久しぶりに来ました。
こんなのですが一応貰って下さる方
はコメお願いします。

[53018] ゆきだるまバナー。

総ステップ数: 174 / 所要時間: 00:11:08 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 159 / 直線: 4 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 15
鉛筆: 160 / 消しゴム: 1

えむるん。 2006/12/11 (Mon.) 15:49:24
こんにちは。
最近寒いので、雪だるまを描いてみました。
小さい頃はよく作ったなぁ、雪だるま…。
フリーなので、お気に召しましたらご自由にお持ち帰り下さい。

[53019] 雪融けだるま。

総ステップ数: 1285 / 所要時間: 01:09:24 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1242 / 直線: 64 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 83 / コピー: 149 / 上下反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 1051 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 27

蓮久 2006/12/11 (Mon.) 19:49:14
丸い雪だるまも好きなのですが、融けかけの何ともいえない雪だるまも好きなので作ってみました。
地元はほぼ雪が降らない地域なので作った事も実物を見たこともないんですけどね^^;

一応フリーです。
文字化え等はご自由にドウゾ。
※バナーは白い点線の内側から切り取ってください。

Re:雪融けだるま。
うにらまん [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 20:10:29
わぁ!可愛いです!へにょってしているお顔がなんとも可愛らしい・・・!
思わずこっちまで笑顔になってしまいますw
私の地域も雪は降っても積もらないのでスキー場とかで端のほうでこっそり雪だるまを作ったりしますよ。笑
今年も雪降るといいなぁ。。

Re:雪融けだるま。
李厘 2006/12/11 (Mon.) 20:31:57
うわ〜v 可愛い雪だるまですね^^
ほんわかしていて、好きです♪
フリーということですので、保存させていただきます。

Re:雪融けだるま。
とうふ 2006/12/11 (Mon.) 22:58:02
こんにちは。愛嬌のある顔しててかわいいゆきだるまですね。
保存ざさていただきます。

Re:雪融けだるま。
七誌 2006/12/11 (Mon.) 23:31:53
とても素敵な雪融けだるまに胸キュンです!
ただ、勘違いでしたら申し訳ないのですが、クリスマスは「Xmas」だったと思います。

:::::::::::::::::::

修正お疲れ様です。
前のも保存していましたが、こちらも保存させていただきますねv
このかわいらしい素材を見ていると、素敵なクリスマスを
迎えられそうでワクワクします!

ミギャ―――!
蓮久 2006/12/12 (Tue.) 00:24:02
ほ、本当だ!Xmsって何だよ!
eXtended Memory Specificationの略(コンピュータ用語)だよ…って知らねぇよ!!

七誌様、ご指摘ありがとうございます!
赤っ恥もいいところでしたorz

うにらまん様、 李厘様、とうふ様
コメントありがとうございます!

上記のご指摘の通り、うっかりマニアックなコンピュータ用語をメリーとか付けて祝っている訳の分からない物になっておりましたので、保存してくださった方は上書きしていただければ幸いです…スミマセンorz

Re:雪融けだるま。
ひふみ [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 02:45:14
こんばんは。
このちょっとへにょりとした雪だるまがすごく可愛いです!
そしてスペルミスでその意味を調べちゃう蓮久様も可愛い…v

Re:雪融けだるま。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 09:41:26
こんにちは。
融け始めの雪だるまの表情がとても可愛いですね^^

…それから、左下隅にネコの足跡がうっすらと見えるのですが、そういった細かい演出も凄く素敵です!

Re:雪融けだるま。
蓮久 2006/12/14 (Thurs.) 21:13:03
バタバタしてて中々コメントを返せなくてごめんなさい!

◎うにらまん 様
私的にもすごくやる気のない顔に仕上がったと思っております(笑)
雪国育ちの方はうんざりでしょうが降らない地域の人間から見るとちょっと羨ましいですよね…!

◎李厘 様
優しいイメージで作れれば〜と思っていたのでほんわかと言っていただけて嬉しいです^^
保存ありがとうございましたv

◎とうふ 様
こんにちはーお褒めの言葉ありがとうございますv
どうぞ可愛がってやってくださいませv

◎七誌 様
改めて、ご指摘ありがとうございましたーv
後はクリスマスまで融けずに残っている事を祈るばかりです(笑)
どうぞ可愛がってやってくださいませv

◎ひふみ 様
こんばんは。お褒めの言葉ありがとうございますーv
へちょれ具合は本当になんか、私みたいに描けたな!と…(自慢にならない)
スペルミスは…その…つい…お恥ずかしい!取り乱しておりました(笑)

◎狩栄 昊 様
こんにちはーv
いい感じに間の抜けた顔が出来て指摘にも満足しています!
そして猫足…気づかれてしまいましたか…あんなに薄くしたのに(笑)
細かいところまで見てくださってありがとうございますv


[53020] top絵

総ステップ数: 350 / 所要時間: 00:26:18 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 226 / 直線: 23 / サークル: 16 / サークルフィル: 2 / バケツ: 82
鉛筆: 230 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 12 / 3/4トーン: 2

あさり [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 20:24:14
場所お借りして描かせていただいた
イラスト展示室のtop絵です。

[53021] 私用です

総ステップ数: 350 / 所要時間: 01:06:31 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 7 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 179 / 直線: 45 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 104 / 移動: 1 / テキスト: 10
鉛筆: 202 / 消しゴム: 19 / 焼き込み: 2 / 指: 3

優香 [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 01:25:24
私用です。
お持ち帰り禁止。

[53022] 二代目灰猫様依頼バナー

総ステップ数: 465 / 所要時間: 00:23:36 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 443 / 直線: 22
鉛筆: 42 / ブラシ: 305 / 消しゴム: 79 / 指: 1 / ぼかし: 38

2006/12/12 (Tue.) 01:43:15
二代目灰猫様ご依頼のバナーです。
素敵な世界観だったので、
作成させていただきました。

もし宜しかったら、ご使用ください。

それでは失礼いたします。

Re:二代目灰猫様依頼バナー
二代目灰猫 2006/12/12 (Tue.) 12:23:44
作成して頂いてどうも有り難うございます^^*
ウサギが思ったよりも大きく絵が描かれていて嬉しいですv
是非使わせて頂きますね♪

有難うございましたm(_ _)m

Re:二代目灰猫様依頼バナー
2006/12/12 (Tue.) 18:34:13
気に入っていただけて光栄です。

是非こき使ってやってください。
それでは失礼いたします。


[53023] ミュウ

総ステップ数: 1104 / 所要時間: 01:00:08 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1026 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 175 / コピー: 35 / ボックス選択: 2
鉛筆: 822 / 消しゴム: 81

まやか 2006/12/12 (Tue.) 02:44:54
TOAのミュウのアイコンです。
フリーですのでご自由にドウゾ。。

Re:ミュウ
[Home Page] 2006/12/16 (Sat.) 01:04:06
初めまして^^
ものっそい可愛いですね・・・!!
保存させて頂きました^^b
乱文失礼しました。


[53024] 雪ボタン&バナー

総ステップ数: 934 / 所要時間: 08:07:50 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 29
自由曲線: 341 / 直線: 83 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 197 / バケツ: 28 / コピー: 226 / 拡大回転: 28 / 上下反転: 3 / テキスト: 29 / 自動選択: 1
鉛筆: 379 / 消しゴム: 130 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 114

ひふみ [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 12:23:17
またお世話になります。
いつもバナーばかりでしたのでシンプルにボタンとバナーのセットを作ってみました。
毎度クリスマス風のものを作ろうとして失敗しております(^^;

フリーですのでご自由にお使いください。
ご報告いただけると嬉しいです(でも喜ばせなくてもよし)。
もしバナーとボタンの足りないものの文字入れをご希望の方はお受けいたします。

Re:雪ボタン&バナー
レイ 2006/12/12 (Tue.) 19:29:16
とても素敵ですね!
雪の結晶がとても綺麗です^^
保存させていただきます!

Re:雪ボタン&バナー
除夜 [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 22:26:01
私好みの素敵なバナーでしたので
見つけた瞬間即保存してしまいました!
雪の結晶とグラデーションが綺麗です☆

Re:雪ボタン&バナー
れん [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 00:49:33
一目ぼれしてしまうほどとっても綺麗です。
保存させていただきました。
次回のリニュで使用したいと思います(^^)

Re:雪ボタン&バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 09:38:49
こんにちは。
雰囲気が好きです^^

雪の結晶のモチーフが可愛らしくもあり、また大人っぽさもあり…
そしてとても綺麗ですね!

Re:雪ボタン&バナー
翠亜 2006/12/13 (Wed.) 16:01:05
素敵なバナーをいただいていきます。
もうすぐクリスマスなんですね・・。
雪の結晶とグラデーションが綺麗です。

Re:雪ボタン&バナー
ひふみ [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 21:26:34
たくさんのコメントありがとうございます〜!

>レイ様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
雪の結晶はなかなか見る機会はありませんがこんなのが降って来てたらいいなぁと思い作ってみました(^^*
>除夜様
好みと言っていただけて嬉しいですv
何とかのひとつ覚えとばかりにグラデを使用していますが、今回はそれが功を奏したみたいで良かったです。
>れん様
一目惚れと称していただけるくらい目に留めていただけてありがとうございますv
ちょっと寒そうな色合いですが良かったら使ってやってください!
>狩栄 昊様
雰囲気を気に入ってもらえて嬉しいです!冬の寒さと澄みやかさを表現できていたら嬉しいなぁ…v
>翠亜様
どぞどぞ、いくらでもお持ち帰りください!
そろそろクリスマスですし日本全国冬本番かと作ってみました(^^*)

保存してくださった皆様切り取りご面倒でしたら保存場所に切り取ったバージョンも置いてございますのでそちらをご利用いただけばと思います。
暖かいお言葉の数々ありがとうございました!

文字入れ依頼です。
[Home Page] 2006/12/17 (Sun.) 12:16:09
 とっても綺麗なバナーに、思わずスクロールの手が止まりました!小説のバナーに使いたいので、『†聖夜の仕事人 †』という文字を入れて頂けますか?『聖』の字だけ色を変えていただけると嬉しいです。お願い致します!

Re:雪ボタン&バナー
ひふみ [Home Page] 2006/12/17 (Sun.) 22:58:21
>蓬様
文字入れご依頼ありがとうございます。お手数ですが[Home Page]から入れる保管場所よりお持ち帰りください。
お持ち帰りを確認出来ましたらお名前等は消させていただきますのでこちらに一言なりと残していただければ幸いです。
素敵な小説タイトルにどれが相応しいかとちょっと悩みまして2つばかり作ってみました。どちらか一方でも、またリテイクもOKですのでお気軽にお申し付けくださいませ〜。

ありがとうございました!
[Home Page] 2006/12/18 (Mon.) 13:41:57
わあぁ、どちらもとても素敵です!HPにあった素材も、遊び心があって綺麗なものばかりでした!機会があれば他のも是非使いたいです!わざわざありがとうございました!(^▽^)

Re:雪ボタン&バナー
ひふみ [Home Page] 2006/12/20 (Wed.) 13:03:21
>蓬様
ご報告ありがとうございました。
お名前等は外させていただきました。
早速使っていただいたようで嬉しいです!


[53025] はかい神。

総ステップ数: 1061 / 所要時間: 01:18:28 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 996 / 直線: 11 / ボックス: 15 / サークル: 11 / ボックスフィル: 1 / コピー: 11 / 拡大回転: 8 / 移動: 1 / テキスト: 7
鉛筆: 652 / 消しゴム: 382

じょんそん 2006/12/12 (Tue.) 17:03:38
渓紫玲さまの破壊神バナを,と思ったのですが
思ったよりdotが難しく…疲
イチホすんません…(悪気はないんです)

Re:はかい神。
o 2006/12/12 (Tue.) 18:38:43
途中コメント失礼します。私はこの時点でこれすごく好きです絵柄。何かわからないけれどひかれるものがあります。モノクロ状態をいいと思いましたがどうなっていくのか完成楽しみですね。

Re:はかい神。
渓紫玲 [Home Page] 2006/12/21 (Thurs.) 16:23:02
ほわわ、有り難う御座います!
えと、途中コメント失礼致します!途中なのにこんなに素晴らしいとは・・・・!
完成楽しみにしていますね!
お願いなんですが、画像一つひとつを切り離して頂けないでしょうか?切り離す技術が渓紫にはこれっぽっちもないので・・・・(泣)


[53026] お願いです。

杏奈 [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 18:12:16
お願いがあるのです。私のHPのバナーを作っていただけないでしょうか???
出来るだけピンクや赤などをたくさん使ってハートなどを入れていただけると嬉しいです。
そして、まんなかに『秘密基地』という文字を入れて、誰か作ってください。
サイズは、200×40でお願いします。
待っています。

[53027] バナー

総ステップ数: 99 / 所要時間: 00:05:58 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 92 / 直線: 5 / ボックス: 2 / バケツ: 1
鉛筆: 49 / ブラシ: 49

キミコ 2006/12/12 (Tue.) 18:18:58
バナー台を作ってみました。
フリーです。ご自由にどうぞv

Re:バナー
あさ 2006/12/13 (Wed.) 14:31:22
すいません見た瞬間から気に入ってしまいました!
是非使わせて頂きますねvv

Re:バナー
キミコ 2006/12/13 (Wed.) 16:16:28
>>あささん
わー有難うございますー^^

Re:バナー
虹梨 2006/12/13 (Wed.) 23:09:06
シンプルなバナーに一目惚れしました。
私もこちらのバナーをお借りしたいと思います。

Re:バナー
tsk 2006/12/28 (Thurs.) 12:10:50
素敵です!
使わせて頂きますw


[53028] V603T

上書き元のファイル:52861.png
総ステップ数: 1248 / 所要時間: 01:52:59 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1282 / 直線: 1 / バケツ: 196 / コピー: 2
鉛筆: 1071

kaco [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 20:08:29
こんばんは、お久しぶりです。

リクエスト物です。ネイビー&グリーン。
一応フリーです。

Re:V603T
ばにん 2006/12/12 (Tue.) 23:17:31
kacoさんお久しぶりです!
リクエストのアイコンありがとうございました。
本物そっくりでとっても可愛いです!
すみませんが、もしお時間があれば他の色も作ってもらえないでしょうか・・・。

Re:V603T
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 09:32:39
お久しぶりです。
変わらずの丁寧な作りに脱帽です^^
HPの方も拝見しましたが、どんどんと機種が増えていくのが楽しみですね!

Re:V603T
kaco [Home Page] 2006/12/15 (Fri.) 20:10:22
およよ!まさかコメントついているとは思いませんでした!

ばにんさん>
お久しぶりです。お褒めのお言葉有難うございます。
他の色とは全色でしょうか??できるだけ指定色を言ってくださると助かりますが、全色でもOKです(ただしかなり遅くなります;

狩栄 昊さん>
お久しぶりです。狩栄 昊さんのHPいつも見ています。
実は今回の携帯は色の塗り方を少し変えてみたので30分ぐらい描写が縮みました(しかし遅い

では、ありがとうございました。


[53029] 雪だるまバナー

総ステップ数: 194 / 所要時間: 00:45:13 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 98 / 直線: 36 / ボックス: 4 / サークル: 7 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 12 / バケツ: 29
鉛筆: 111 / 消しゴム: 12 / 1/4トーン: 39

レイ 2006/12/12 (Tue.) 20:19:08
季節に合わせて雪だるまバナーを作ってみました^^
フリーですので、お気に召された方はどうぞ。

[53030] バナー作成依頼

☆獣★舞☆ [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 20:46:42
**題名** 世界は狂いだしてから咲き誇る
**イメージ** 花が散った様な派手なモノにしてください
カラフルでお願いします
**サイズ** 200×40


宜しくお願いします♪

Re:バナー作成依頼
卯月ヒロ [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 08:02:00
ログ流し防止のため、スレ使わせていただきます。
どなたか、同盟というか、マナーページのバナーを作成していただけないでしょうか?

―――――――――――――――――――ー―――――
タイトル:『世界に一つだけのマナー』
http://hiromiyo-web.hp.infoseek.co.jp/mana-/mana-.html
サイズ:150×40 もしくは200×40くらいで

イメージは、スマスマ某コーナーでの一コマ・・
「『キャプテンハーロック』に扮した木村拓哉が『(携帯の)電源は切れっ!!』と言った時」のイメージ(ご存知の方はピンと来るかも)。
―――――――――――――――――――ー―――――


少しでも多くの方にマナーを訴えるため、出来るだけ目立つものが欲しいので、出来れば動画に加工して使用できるものをお願いします。
(加工はこちらで致します。もちろん、加工済を頂ければ尚嬉しいです。)

Re:バナー作成依頼
あうち [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 11:48:27
ログ流し防止のため、こちらのスレにお邪魔します。
ええと、このあいだ別件で頼んだばかりですが、また頼みたいと思いました。

HPのバナーをご依頼したいです。
全体的に白黒で、
ごってりというよりさっぱりで、気取ってない感じの馬鹿らしいバナーで結構です。
大きさは200×40でお願いします。
はい、前回同様う○ちでも和式便所でもいいです。
HP名は、「壽私立 もっちり別館 小説格納庫」が正式名なのですが、長すぎるので
「もっちり小説格納庫」でも、略して結構ですので。
誰か作成してくださると嬉しいあまりに蒸発してどろんします。

では、失礼しました。

Re:バナー作成依頼
胡夜 2006/12/14 (Thurs.) 14:59:40
ログ流し防止の為、こちらにスレ失礼します。
HPのバナーの依頼をしたいです。
HP名…「Snow Drop」(「」は除く)
バナーのイメージ… 黒っぽい色がいいです。できればちょっと和風な物がいです。
大きさは 190×50 でお願いします。
どなたか作成してくだされば嬉しいです^^
では、失礼しました。

Re:バナー作成依頼
闇玲 [Home Page] 2006/12/16 (Sat.) 16:50:40
ログ流し防止のため、失礼致します。

HPのバナーを作っていただけませんでしょうか。
サイト名【蝶羽−チョウネ−】
サイズ【200×40】
イメージ【蝶を何匹か入れて下されば特に要望はありません】

作っていただけると幸いです。
では。

Re:バナー作成依頼
闇玲 [Home Page] 2006/12/16 (Sat.) 16:53:26
あわわわ!!!

サイト名を間違えました(汗)
【蝶羽−チョウバネ−】
です。
失礼致しましたッ!


[53031] 空き瓶お豆リサイタル。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みかん 2006/12/12 (Tue.) 21:32:08
自サイト用バナーです。

Re:空き瓶お豆リサイタル。
みかん 2006/12/14 (Thurs.) 22:27:47
ここでいろいろ制作させていただきますm(__)m
どれも自分用ですが、もし使う方がいれば(いないか)書き込んでください


[53033]

総ステップ数: 316 / 所要時間: 00:23:00 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 25 / 直線: 30 / ボックス: 9 / サークル: 3 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 166 / コピー: 30 / テキスト: 32
鉛筆: 63 / 消しゴム: 19


[53035] 頑張れサラリーマン

総ステップ数: 1342 / 所要時間: 02:28:26 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1143 / 直線: 151 / ボックス: 23 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 132 / コピー: 51 / テキスト: 7
鉛筆: 1018 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 109

イガコ [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 18:41:32
一年ぶり二回目のドット絵に挑戦!!た、大変ですよねドットって…

途中保存失礼します!!!!

Re:頑張れサラリーマン
イガコ 2006/12/13 (Wed.) 19:50:04
完成しましたー♪
「頑張れサラリーマン」という携帯のメニューに出てくるキャラクターです!
その名も「おっさん」
ちなみに手に持たせているのはホワイトボードのつもりです…
ではっ!楽しかったです…♪

Re:頑張れサラリーマン
きお 2006/12/14 (Thurs.) 15:07:15
び、びっくりしたぁー!!!
思わず自分の携帯のメニュー確認しちゃいました!
自分このフラッシュ使ってるので笑
こっそりひっそりHPに貼らせていただきますv

Re:頑張れサラリーマン
沙羅 2006/12/15 (Fri.) 21:30:35
ええ!?
ここんばんわ、沙羅です。
びっくりしました。
最近、このメニュー画面を使っているので・・・。
素敵ドットありがとうございます!

Re:頑張れサラリーマン
イガコ [Home Page] 2006/12/26 (Tue.) 01:25:53
きゃああああああ!!!!!コメントきてたーーー!!!!
きおさん>>貼っていただけるんですかっ!!!あっありがとうございますーーー!!!
沙羅さん>>使っているんですか!!!す、素敵だなんて滅相もない(照れ)
ここにも頑サラ好きな人、居たんですねぇ♪♪
実は同盟でも作っちゃおうかと思ってたんですが‥やる気でました!ありがとうございましたー♪


[53036] 再バナー依頼

ヒカル 2006/12/13 (Wed.) 18:41:38
先日バナー依頼に来たのですが
もう一度お願いしに来ました
サイズ:200×40
デザイン:雪、雨でお願いします。
サイト名:〜雨の中に〜
わがまま誠お許しくださいそしてすいません

Re:再バナー依頼
ヒカル 2006/12/13 (Wed.) 18:41:59
ログ流し誠にすいません


[53037] 一時保存

上書き元のファイル:53033.png
総ステップ数: 890 / 所要時間: 00:49:26 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 249 / 直線: 299 / ボックス: 10 / サークル: 12 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 234 / コピー: 30 / テキスト: 32
鉛筆: 519 / 消しゴム: 69

燈夜光 2006/12/13 (Wed.) 19:22:17
面白そうだったので私も作らせていただきました。
いやー・・・難しいですね^^;
ナカナカ思うように描けません

Re:一時保存
渓紫玲 [Home Page] 2006/12/21 (Thurs.) 14:19:23
ほわわ、有り難う御座います!!
素敵です!完成が楽しみです♪
もし宜しければ切り離していただけないでしょうか?


[53038] フリー素材:バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コチ 2006/12/13 (Wed.) 23:13:48
初めまして☆ミ
フリーのバナー作成してみました(^^)
文字入れして使用して下さい☆

Re:フリー素材:バナー
あさ 2006/12/14 (Thurs.) 23:16:36
凄くかわいらしい色使いで、素敵です。
保存させていただきますね^^

Re:フリー素材:バナー
黒瀬 2006/12/30 (Sat.) 23:34:13
パステルカラーとデザインが
とってもかわいいです!!

使わせていただきますw

Re:フリー素材:バナー
でんち 2007/1/8 (Mon.) 20:06:47
ファンシーですごくかわいいですw

文字入れして使わせていただきますね


[53039] REBORN!アイコン

総ステップ数: 3148 / 所要時間: 02:40:17 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3216 / バケツ: 72 / 移動: 17
鉛筆: 2490 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 576

まがる 2006/12/13 (Wed.) 23:42:48
ツナです。
フリーといたします。(でも二次配布はダメです…)
使って下さる方がいらっしゃいましたら、ここに書き込んで下さると嬉しいです。

Re:REBORN!アイコン
雨のち曇 2006/12/23 (Sat.) 07:53:28
使います!
とても可愛いです!

Re:REBORN!アイコン
美矩 2006/12/28 (Thurs.) 19:00:31
凄い可愛いです!
使わせてもらいます!


[53040] 和風バナー&…

総ステップ数: 5484 / 所要時間: 06:41:41 / アンドゥ: 563 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 30
自由曲線: 4426 / 直線: 187 / ボックス: 6 / サークル: 53 / ボックスフィル: 163 / サークルフィル: 1 / 曲線: 6 / バケツ: 274 / コピー: 582 / 拡大回転: 30 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9 / テキスト: 50 / ボックス選択: 10 / 自動選択: 27
鉛筆: 4013 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 462 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 1 / 指: 6 / ぼかし: 41

ひふみ [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 01:09:49
お世話になります。
クリスマスを通り越してお正月気分に浸ってみようと思い立ちました。
手持ちの千代紙を参考にしながらちまちま作ってみましたが、和紙に見えますでしょうか…。

また使い勝手の難しいものになってしまいましたが、フリーですのでよろしければご自由にお持ちください。
もし文字入れ等のご希望があればお受けいたします。

下に余ったスペースを有効活用出来るアイディアもお授けいただければ恐縮です(^^ゞ
とりあえず餅を作ってみましたがこれしか思いつきませんでした…。

Re:和風バナー&…
ぐみべあ 2006/12/14 (Thurs.) 02:02:28
とってもかわいいです!!
千代紙バナーの織物のような質感がすごく気に入ってしまいました。保存させて頂きます。
鏡餅を見ていたら、なんだかお餅が食べたくなってきました。おぞうに、あんころもち…。お正月が楽しみですねー。

Re:和風バナー&…
恋歌 [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 02:02:52
お正月っぽいのていったら・・・
来年は亥ですよね♪
あとは・・門松とか注連縄とか?
お節とかお雑煮とかもいいですねv(食い物ばっか
あ!でも子供が一番楽しみにしているものといったら
お年玉ですよね(笑

Re:和風バナー&…
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 08:49:39
こんにちは。
千代紙デザインのバナー台、素敵ですね^^

鏡餅が右に行くごとに飾りつけがパワーアップしている辺りも物凄くツボです(笑)。

お正月といえば、思いつくのは…獅子舞かしら^^

Re:和風バナー&…
o 2006/12/14 (Thurs.) 14:16:11
おせちのお重! お借りします!! ワンポイントでページの雰囲気をお正月にしてくれそうな存在感です。エビが!! エビの目が!!!! お重そのものが、単調でなくこんなに小さいのに丁寧につくられていて凄いと思います。
おせちって、本当に見た目が華やかですよね。色もおめでたく楽しいアイコンと思います。
お正月… 破魔矢、破魔矢と干支絵馬とかでしょうか。鈴や飾りが沢山付いていて、これも華やかですよね。

Re:和風バナー&…
ひふみ [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 15:42:06
一応完成と言うことで…!
たくさんのコメント&アイディアありがとうございました〜!

>ぐみべあ様
千代紙に見えますか!良かったです(^^*
おもちはお正月の代名詞ですよね!(あれ?うちだけかな?)これから楽しみですv
>恋歌様
アイディアありがとうございます!
亥・注連縄・お節・お雑煮・お年玉を作ってみました〜。
お年玉には微妙なパーツもつけてしまいました(^^;
>狩栄 昊様
なかなか使いでの難しいバナーですが、見るだけでもありかな…と思いまして(^^ゞ
鏡餅は調べてみたらかなり過ちがあったのでもう一段増やしてみました(笑)。
アイディアの獅子舞作ってみました!どんなもんでしょうか??
>o様
寂しい2段お節で申し訳ございません(^^;)
描いてみると意外と同じ色合いが多くってどうしたら華やかに見えるのか苦労致しました…。
破魔矢!その手がありました!思わずお年玉パーツに場所をくれてやってしまいましたよ!(笑)


お年玉のパーツは上で合うようになってますので、お好みに合わせて結合させてお使いください。
文字はさくっと消してくださいね。
2000・5000円札は手元になかったので割愛です(^^ゞ
右の吹き出しはそれこそおまけです…。
拍手ボタン代わりに使えたらいいなぁ…と。

切り取りが面倒ですが使っていただけると嬉しいですv

Re:和風バナー&…
ひふみ [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 15:46:50
すみません、書き忘れましたが、画像に純白(#ffffff)は使用していないので、白で透過することも可能です。

Re:和風バナー&…
o 2006/12/14 (Thurs.) 17:52:38
ぷっ……(笑)。お年玉パーツ!!!! 最初何だろうと思って、わかった時吹きました。セリフがいいですね。このアイデア面白い!!
これ、ポチ袋をいくつか宝探しみたいにサイト内に貼って、1コずつロールオーバーで各々の金額が出るようにして訪問者に触ってもらうようにすると楽しそうかも(設置の仕方に少し工夫が要ると思うけど。『ネタか! 5円玉 (≧▽≦)』『マジで!? 10円…?』みたいなセリフ入りだと盛り上がるかも)。

Re:和風バナー&…
o 2006/12/14 (Thurs.) 17:59:30
すみません追記:お年玉『あれ?』のお金は1円玉でしょうか。

Re:和風バナー&…
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 19:31:29
わー!!お正月がいっぱい!
お獅子もちゃんと入っていて、凄く嬉しいです^^
まるまるな猪ブタちゃんもキュート☆

…そして、お年玉素材に思い切り笑わせて頂きました(笑)!
アイディアが最高です^^

Re:和風バナー&…
ひふみ [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 22:12:19
>o様
やったー!笑っていただけたようでよかったです(笑)。
アイディア頂戴いたしまして、[HomePage]からの保管場所に設置例をつくってみました。
台詞は怠慢にマウスポインタをあてると表示されるようにしましたが、もっとやり方はたくさんありそうですね!
それと、ご指摘いただいて1円(と50円)の存在を思い出しました!
財布に入っていなかったコインはすっかり記憶の彼方だったようです…(^^;)
慌てて追加いたしました!ってことで「あれ?」は100円玉でございました〜。

>狩栄 昊様
皆さんにアイディア出していただいて、なんとかお正月っぽいものを集めることが出来ましたvありがとうございます!
お年玉パーツ、笑っていただいたようでしめしめでございます(笑)。

Re:和風バナー&…
o 2006/12/14 (Thurs.) 23:59:35
サイト拝見致しました。おお!! お年玉クジ実際やってみると楽しいですね。
ところでロールオーバー表示にしてしまうと、お金部分のパーツの持ち帰りが出来ないような気が。ココから持ってって透過される方は平気ですが。何だか余計な手間をかけさせてしまったような…(スミマセン)。

Re:和風バナー&…
和音 2006/12/15 (Fri.) 20:07:09
わわ、素敵な素材ですね!お正月の小物がとても可愛らしいですw お重とお年玉がツボに入り、とても気に入ったので保存させて頂きます。

もしよろしければ、文字入れをお願いしたいのですが・・・・
『徒然。』(『』は無し)と左下のスペースに小さめの文字でお願いします。

Re:和風バナー&…
2006/12/16 (Sat.) 05:14:16
可愛らしいー!
お正月素材好きなので、謹んでお借りします。
お飾りやおせち等丁寧に細かく作られていて本当に素敵、エビに目があるところに脱帽です。存在感のある作品ですね。
ありがとうございました。

Re:和風バナー&…
ひふみ [Home Page] 2006/12/16 (Sat.) 14:51:37
>o様
お年玉くじ、楽しんでいただけたようでよかったです(^^*
そうしてまたもo様のご指摘で気付きました…!
それぞれの素材と簡単なJavaScriptを保管場所に乗っけて置きました〜。いつも助かります…!

>和音様
最初は和紙だけだったのですが、空いたスペースをどうしようかと迷って皆さんのお知恵を頂戴いたしましたv
その結果こうして喜んでいただけて嬉しいですv
文字入れご依頼ありがとうございます。お手数ですが[Home Page]から入れる保管場所よりお持ち帰りください。
お持ち帰りを確認出来ましたらお名前等は消させていただきますのでこちらに一言なりと残していただければ幸いです。
色に悩みまして2つばかり作ってみました。どちらか一方でも、またリテイクもOKですのでお気軽にお申し付けくださいませ〜。

>阜様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
皆様のご助言のおかげですっかりお正月らしい小物を作成することが出来たのでしたv
えびの目は拘りです(笑)。毎年怖いな…と思いながらえびとにらめっこしているので(笑)。
よければ使ってやってくださいね!

-----
[HomePage]より入れます保管場所にそれぞれの透過済み素材も置いてございますので、切り取るのがご面倒な方はそちらからお持ちいただければ幸いですv
たくさんのコメントありがとうございます〜!

Re:和風バナー&…
和音 2006/12/16 (Sat.) 17:23:20
はわわ・・・!お持ち帰りしました。どうもありがとうございます!!それに2色も!

次の素材も楽しみに待ってます〜。

Re:和風バナー&…
ひふみ [Home Page] 2006/12/17 (Sun.) 22:55:29
>和音様
ご報告ありがとうございますv
お名前等は外させていただきました。
あまり代わり映えのしない2色でしたが、お好きな方を使っていただけると嬉しいですv
またネタを思いついたときにこちらにお世話になると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします!


[53041] 無題

総ステップ数: 1113 / 所要時間: 00:46:33 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 10 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1080 / バケツ: 6 / テキスト: 12
鉛筆: 15 / ブラシ: 581 / エアブラシ: 425 / 消しゴム: 59

2006/12/14 (Thurs.) 01:21:48
自サイト用です。

[53042] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奏香 2006/12/14 (Thurs.) 01:28:27
水色の液体が入ったグラスとお月様です。
フリーですので、文字入れ等ご自由にして下さって結構です。

Re:フリーバナー
貴崎河京輔 2006/12/23 (Sat.) 02:13:11
今晩和。貴崎河京輔と申します。
出来れば『ワチャップ』って入れて欲しいんですけど出来ますかね…?

無理なら良いです;;お願いします


[53043] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん♪ 2006/12/14 (Thurs.) 01:48:31
フリー素材です♪
自由に加工して使って下さいませ。

Re:バナー
RK 2006/12/15 (Fri.) 20:44:16
綺麗ですね。色や雰囲気が好きです。

コメントありがとうございます!
のん♪ 2006/12/15 (Fri.) 23:48:31
>> RK 様  ありがとうございます(⌒▽⌒)


[53044] フリー

総ステップ数: 7665 / 所要時間: 06:44:29 / アンドゥ: 751 / リドゥ: 66 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 7050 / 直線: 121 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 1280 / コピー: 219 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 6
鉛筆: 6013 / 消しゴム: 192 / 覆い焼き: 3

うにらまん [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 02:55:04
フリーで加工自由です。使って頂ける場合は一言くださると嬉しいです。
メリーゴーランド回ってる動画にしたかったけど力不足でした・・・orz

Re:フリー
o 2006/12/14 (Thurs.) 03:45:23
メリーゴーランドお借りします。色使いがとてもいいです。こんな立派な色のじゃないけど小さいオルゴール持ってて、何か惹かれるものがありますメリーゴーランドや木馬デザイン。
動画は残念ですが、馬の位置をちょっとズらした画像2枚で偶然マウスを当てた方のみ動くロールオーバーでも可愛いかもしれません。
いやぁ、可愛い。でも大きなカットはなかなか使わないので当分眺めて楽しみます。

Re:フリー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 08:52:32
こんにちは。
わぁ!メリーゴーランド、可愛い!!
馬好きな私には、夢のような素材です^^
Bon Bon瓩諒源の横にいる馬のシルエットもいいなぁ。

つぶらな瞳のお人形アイコンも素敵!

Re:フリー
haru 2006/12/14 (Thurs.) 16:18:51
こんにちわ。
メリーゴーランド、色がとっても可愛いです。
また頂いていきます。

Re:フリー
うにらまん [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 19:38:03
コメント有難う御座います!!

ブログの方に透過済みのものを置いておりますのでそちらもよければどうぞw

>o様
オルゴール羨ましい・・・!実は最近メリーゴーランドのオルゴールが欲しくて仕方が無いです。
o様の案の元、メリードーランドを動かしてみました。笑 ブログに置いてあるのでよければ見てやってください。w

>狩栄 昊様
こんばんは。私も馬好きですw気に入ってくださり光栄です。
嬉しいお言葉有難う御座いました!

>haru様
こんばんは。
貰ってくださり有難う御座いました!^^

Re:フリー
o 2006/12/14 (Thurs.) 20:14:01
おおおおお!!!!! メリー動いてますね〜!!!! いただきます!!!! オルゴールMIDI流すといいですよねきっと。
メリーゴーランドオルゴールは一時期こってて数点集めてました。豪華なのもいいけどチープなものが結構いいのですよ。各地のオルゴール館などでも手に入りますよ。ネットでも調べれば沢山ありそうですよね。(BY-ギリギリジン♪)

Re:フリー
うにらまん [Home Page] 2006/12/15 (Fri.) 00:19:49
>o様
おおおお見てくださって有難う御座います!MIDIもいいアイディアですね!v
オルゴール館行ってみたいですね〜田舎なのでそんなオシャレなもの売ってないのです・・・泣
メリーゴーランド・・・今度旅行した時に探してみようかな。
(P.S ギリジンの方でしたか!笑 拍手ありがとうございましたv)

Re:フリー
gon 2006/12/16 (Sat.) 01:38:32
こんばんは。
あまりの可愛さに目が離せませんでした…!
ブログの方の動いているメリーゴーランドも拝見させていただきました。
頂いていきます!!

Re:フリー
タケ [Home Page] 2006/12/16 (Sat.) 22:38:15
こんにちはwはじめまして★
メリーゴーランド物凄くかわいいですw
私も是非ください!

Re:フリー
うにらまん [Home Page] 2006/12/17 (Sun.) 11:38:03
>gon様
可愛いだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます・・・!
ブログも覗いてくださり恐縮ですw
こんなのでよければどうぞ貰ってやった下さい。^^

>タケ様
初めまして。HP拝見したのですがさっそく使ってくださり嬉しい限りです・・・!有難う御座いましたv
TOP絵とてもかっこいいですねvサイト名もツボでしたwこれからもサイト運営頑張ってください。^^

Re:フリー
モクセイ [Home Page] 2006/12/18 (Mon.) 20:06:40
こんにちは!一目惚れしてしまいました…!
使わせていただきます。

Re:フリー
うにらまん [Home Page] 2006/12/19 (Tue.) 01:45:18
>モクセイ様
こんばんは!一目惚れだなんて勿体無いお言葉を有難う御座います・・・!
サイト拝見させていただきました。さっそく使って頂いて嬉しい限りです・・・!
とっても爽やかで可愛い絵をお描きになるのですね。^^ これからも運営頑張ってください!コメント有難う御座いましたvv

Re:フリー
あさこ 2006/12/27 (Wed.) 11:49:51
初めまして!
お人形さんとってもかわいいです!
使わせて頂きますね♪

Re:フリー
うにらまん [Home Page] 2006/12/28 (Thurs.) 19:35:33
>あさこ様
ありがとうございます!
こんなのでよければ是非使ってやってくださいませ。^^
ブログのほうに(だいぶ後ろになってしまったのですが)切り取り&透過したものもありますのでよければそちらもどうぞ^^

Re:フリー
スミモモ 2007/1/5 (Fri.) 17:36:05
とっても可愛らしいですvvv
お人形サンを使わせて頂きます+゜


[53045] 杏奈さんへ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まんぐーす。 2006/12/14 (Thurs.) 16:15:46
杏奈さんへのバナーです。
気に入ってくれれば嬉しいですが・・・

もし良かったら使ってやってください。

Re:杏奈さんへ。
杏奈 [Home Page] 2006/12/14 (Thurs.) 20:09:06
はじめまして!!!!!!!!!本当に有難う御座います!!!!!!!!!使わせていただきます。
私、こんなにきれいにかけないので、とても嬉しいです。
本当に有難う御座いました!!!!!!!!!

Re:杏奈さんへ。
まんぐーす。 2006/12/14 (Thurs.) 20:54:32
杏奈さんのホームぺージ見に行きました。
早速使ってくださったのですね!
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
ありがとうございました!


[53046] heaven

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tei 2006/12/14 (Thurs.) 19:59:22
asdf

Re:heaven
dddddddd 2006/12/15 (Fri.) 21:33:21
오오 한국분!!!!!!!!!?


[53047]

総ステップ数: 552 / 所要時間: 00:26:14 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 462 / バケツ: 88
鉛筆: 376 / ブラシ: 51 / 消しゴム: 35


[53048] 自由にお使いください

総ステップ数: 271 / 所要時間: 00:09:06 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 104 / 直線: 31 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 16 / バケツ: 116
鉛筆: 102 / エアブラシ: 9 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 24

インターネット 2006/12/15 (Fri.) 18:36:15
お好きにお使いください

[53049] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



珈琲 2006/12/15 (Fri.) 19:44:18
またお邪魔させていただきました。
貰う時は一言いただけると嬉しいです。

Re:アイコン
珈琲 2006/12/15 (Fri.) 20:32:55
↓星野先生アイコン透過済み
http://id38.fm-p.jp/data/32/airaword/pub/12.gif
↓アダムアイコン透過済み
http://id38.fm-p.jp/data/32/airaword/pub/13.gif
↓ライン透過済み
http://id38.fm-p.jp/data/32/airaword/pub/11.gif
一応貼っておきます!

Re:アイコン
珈琲 2006/12/15 (Fri.) 20:37:38
ttp://id38.fm-p.jp/album/pub_album.php?uid=airaword&dir=32&pub_num=0&user=0
すみません。
上のURLは間違いでした。
ここからどうぞ。

Re:アイコン
ise 2006/12/16 (Sat.) 22:50:01
まさか星野先生とアダムが見られるとは思いませんでした!感激です!
メッチャ似てるー!!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.