+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[52950] フリーです

総ステップ数: 169 / 所要時間: 00:17:41 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13 / 直線: 90 / ボックス: 14 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 19 / コピー: 25 / ボックス選択: 12
鉛筆: 86 / 消しゴム: 42

竜花 [Home Page] 2006/12/4 (Mon.) 23:03:04
こんばんは
久しぶりに素材作りやって見ています
メニュー素材なのですが、仕切りを作るのに一苦労でしたので差し替えで続きを作ろうと思います

[52952]

総ステップ数: 717 / 所要時間: 01:08:44 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 7 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 367 / 直線: 125 / ボックス: 15 / サークル: 7 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 152 / コピー: 5 / 拡大回転: 17 / 上下反転: 5 / 左右反転: 8 / 移動: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 174 / ブラシ: 238 / 消しゴム: 12 / 指: 91 / ぼかし: 5


[52954] フリーです

総ステップ数: 260 / 所要時間: 00:18:59 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 167 / 直線: 26 / サークル: 19 / サークルフィル: 11 / バケツ: 36 / テキスト: 1
鉛筆: 77 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 44 / ぼかし: 66

紫苑 2006/12/5 (Tue.) 23:22:28
自分用に作っていたのですが、失敗し…;;
かといって消すのももったいないのでフリーにします。

こ、こんなものでよろしければ自由にお使い下さい。

[52955] フリー素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つか 2006/12/6 (Wed.) 00:54:23
また場所をお借りしてます、何度もすみません^^;;
そして途中保存失礼致します。

毎回のログ流しがもったいないので差し替えながら消したり足したりしていこうと思います。
なので、もし右のバナーを気に入って下さった方がいましたならば、面倒な事と思いますが消去する前までに御自分で切ったり加工して下さると有難いです^^*

ではでは。

Re:フリー素材
スオミ 2006/12/6 (Wed.) 16:54:27
き…綺麗ですね!
あまりの綺麗さに、これ本当にパソコンで描いたの!?と思ってしまいました。
個人的に蝶は好きだし、そしてこの色使い…しっかりツボ押さえてるバナーです。
もう全部使いたいくらいです!(しかしどれにしよう、真面目に迷う…。)
なので早速保存して使わせていただきます。素敵なバナーありがとうございました。

Re:フリー素材
かもねぎ 2006/12/7 (Thurs.) 01:34:42
はじめまして。
素敵ですね!!
ガラス玉のような丸バナーがすごい好きです。
バナーの背景にさり気に蝶が舞っているのがにくい演出です。
保存させていただきます。

差し替えました
つか [Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 06:56:14
消去した丸ぽちボタンは↑上のホムペ欄に画像だけ残していきますので、宜しければどうぞ^-^

>スオミ様
とても嬉しいお言葉有難うございます・・・!
ツボを押さえられる物を作れて此方としても嬉しい限りです!
次はこれのセットとしてコンテンツ用の小さいカットに差し替えるつもりなので、宜しければそちらも待っていて下さい^-^*

>かもねぎ様
初めまして^^
うわぁ〜保存して頂き有難うございます・・・!
背景の蝶々、にくい演出になっていて良かったです! 実は以前作った薔薇のバナーの真似です(笑
もしやガラス玉のようなボタンがお好みでしょうか??機会があったらまた頑張らせて頂きますね^-^

予定としてはこの後小さいカットと背景を作って、折々差し替える予定です^-^*
もうしばし、ここに入浸らせて下さい。

また差し替えました
つか [Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 17:22:24
只今小さめバナー兼カットの製作途中です。
この大きさでもいいという方がいましたらどうぞ。
4つの大きめ(200×40)バナーはホムペ欄に残していきます^^ 劣化していた為僅かながら修正加えました。

Re:フリー素材
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 12:27:11
こんにちは。
ふんわりとしたタッチと色合いがとても美しいバナー台ですね^^

紫背景とブルーの蝶のバナー台が個人的お気に入りです。

またまた差し替えました
つか 2006/12/8 (Fri.) 21:14:20
88×31のバナーです^-^

>狩栄 昊
有難う御座います・・・!
もう、嬉しい言葉に感激するばかりです^-^*
また此処で作らせて頂く時は、また目に止まって頂ける様な物を作れるよう頑張ります!
有難う御座いました^ ^

す、すみません・・・!
つか 2006/12/8 (Fri.) 21:17:46
さ、『様』が抜けていました・・・!
狩栄 昊様、申し訳ありません・・・;;

ではでは、本当に有難う御座いました・・・!


[52956] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀之助 [Home Page] 2006/12/6 (Wed.) 14:50:42
スペースお借りしました。

[52958] 修正。

上書き元のファイル:52957.png
総ステップ数: 472 / 所要時間: 00:49:57 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 293 / 直線: 90 / バケツ: 89
鉛筆: 339 / 消しゴム: 44

向日葵あすか 2006/12/6 (Wed.) 16:44:36
塗り残しなど細かい修正をしました。

十字架バナー
向日葵あすか 2006/12/6 (Wed.) 16:45:22
十字架バナーです。翼が上手く描けました〜^^。

私用ですがフリーです。
お好みで背景の色を変えても結構です。
私は黒がオススメですvv


[52959] 無題

総ステップ数: 508 / 所要時間: 00:56:17 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 233 / 直線: 140 / ボックス: 6 / サークル: 28 / ボックスフィル: 44 / サークルフィル: 30 / バケツ: 17 / コピー: 5 / 左右反転: 5
鉛筆: 233 / 消しゴム: 226 / 指: 7 / ぼかし: 15

ピピ 2006/12/6 (Wed.) 19:23:38
初めて作ってみました
楽しかったです^^

[52960] ばなー台

総ステップ数: 534 / 所要時間: 00:16:24 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 522 / バケツ: 8 / コピー: 3
鉛筆: 518 / ぼかし: 4

羅奈 2006/12/6 (Wed.) 20:54:02
フリーです
天使をイメージしました。

[52961] バナー

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:21:25 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 60 / 直線: 11 / ボックス: 15 / バケツ: 58
鉛筆: 66 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 4

レイ 2006/12/7 (Thurs.) 01:15:49
こちらでは初めまして。
初めてバナーを作ってみました。
やっぱりバナーって難しいですね;
フリーですので、お気に召された方はどうぞ^^;

Re:バナー
2006/12/11 (Mon.) 18:28:33
はじめまして。
気に入ったので使わせて頂きます。

Re:バナー
レイ 2006/12/11 (Mon.) 20:39:45
初めまして月様、こんな物を貰っていただき有難う御座います!
まさか初めて作ったものでコメントをいただけるとは思ってもいませんでした^^;
本当に有難う御座いました!


[52962] free banner*

総ステップ数: 2200 / 所要時間: 01:35:27 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2028 / 直線: 111 / サークル: 7 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 35 / コピー: 5 / 左右反転: 5 / 移動: 7 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1823 / ブラシ: 30 / 消しゴム: 295

桐利 2006/12/7 (Thurs.) 03:29:49
200px×40pxのバナーです。
初めてバナー書かせて頂いたのでドキドキです。
フリーですのでどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ。
文字入れ致します。

Re:free banner*
[Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 20:25:47
初めまして^^
ものっそいかっこ良いバナーを発見したので思わずコメントしてしまいました・・・!
こういうデザイン凄い好きです・・・w
赤と黒の組合せが最高です**
髑髏が物凄く可愛いですね^^
ではでは乱文失礼しました。

Re:free banner*
桐利 2006/12/7 (Thurs.) 22:05:56
迅サマ初めまして。
まさかコメント頂けるなんて・・・有難うございます!
赤と黒の組み合わせは自分が気に入っている配色だったので最高と言って頂けて嬉しいです。
髑髏も形を考えた甲斐がありましたv

Re:free banner*
Rito. 2006/12/8 (Fri.) 16:03:42
初めまして!!!
すごいカッコいいですね・・・・・・・!!!
桐利サマのセンスのよさに感無量です!!!
フリーということだったので、貰っていきます。
ではでは。。

Re:free banner*
二代目灰猫 2006/12/8 (Fri.) 16:48:39
サイト名にあったバナーを探していたのですが、
まさに此方の桐利様の作って頂いたバナーがぴったりで…!
ゴスパンクな雰囲気でとっても素敵ですv
宜しければ文字入れお願い出来ますか?
「King of scull」でお願いします
(「」は消して下さいませ/全部大文字でも構いません)

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re:free banner*
桐利 [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 23:09:05
コメント、文字入れ依頼ありがとうございます!
●Rito.サマ●
セ、センス良いですか!?嬉しすぎるお言葉・・・(感涙)
是非是非貰ってやってくださいませ!
ご報告、ありがとうございます!!

●二代目灰猫サマ●
文字入れ依頼承りました!
↑上記の[Home Page]より文字入れしたバナーが見れると思いますので、
お気に召しましたらお持ち帰りくださいませ。
何か不都合がありましたらご遠慮なくお申し付けください。
二代目灰猫サマのサイトに合うバナーになっていれば良いのですが・・・

Re:free banner*
二代目灰猫 2006/12/9 (Sat.) 13:55:46
わわ、お早いお仕事有難うございます!
工夫ある文字入れに桐利様のセンスの良さを改めて実感致しました…!
是非是非使わせて頂きますね
有難うございました!


[52963] 黒板

総ステップ数: 499 / 所要時間: 02:00:22 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 335 / 直線: 123 / ボックスフィル: 45 / サークルフィル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 68 / 左右反転: 1
鉛筆: 409 / 消しゴム: 17

雪良 [Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 06:44:14
一時保存失礼します、

[52965]

総ステップ数: 768 / 所要時間: 01:01:40 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 522 / 直線: 20 / サークル: 7 / バケツ: 168 / コピー: 13 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 50 / テキスト: 4
鉛筆: 419 / 消しゴム: 116

2006/12/7 (Thurs.) 09:08:42
久々の投稿失礼致します。
雨のイメージでバナー作ってみました。
灰色の部分は透過がいいかな?と思います。
一言頂ければ
フリーですので文字入れしにくいかと思いますが(汗)
お気に召して下さった方がいらっしゃれば
使ってみてください。

Re:雨
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 12:23:46
こんにちは。
デザインがとても可愛らしくて良いですね^^

傘の模様やアクセサリーのてるてる坊主、かなりツボです。

Re:雨
2006/12/9 (Sat.) 00:45:45
狩栄 昊 様
はじめまして、こんばんわ。
コメント誠に有り難う御座います。
てるてる坊主がてるてる坊主にみえないなーと
思っていたので、判って頂けて嬉しいです。
これからもちまちま変な素材を投下していくと
思いますので、暖かい目で見てくださると
嬉しいです^^

Re:雨
日野 2006/12/26 (Tue.) 09:47:29
初めまして!
デザインがとっても可愛らしくて素敵なので、
お借りします!


[52966] Elebits

総ステップ数: 1340 / 所要時間: 01:56:53 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1219 / 直線: 5 / ボックス: 10 / サークル: 1 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 57 / コピー: 155 / 左右反転: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1004 / 消しゴム: 130 / ぼかし: 1

ほいほい [Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 15:11:33
エレビッツアイコンと
Wiiアイコン作ってみました。

フリーですのでご自由にお持ち帰りください。

Re:Elebits
かのん 2006/12/7 (Thurs.) 15:38:39
Wiiアイコン貰います

透過。
ほいほい [Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 15:56:24
アイコンの透過後は下記URL先にあります
http://m-pe.tv/u/?seikoku

>>かのんさん
Wiiアイコンお持ち帰り有難う御座いますっ、

あ、
ヌンチャクとかも
あったほうが良いのでしょうか?

Re:Elebits
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 12:22:01
こんにちは。
キャラを存じ上げないのですが…。
でも、可愛らしく丁寧な作りのアイコン、素敵ですね^^

今話題のWiiリモコンの素材も良いですね☆

Re:Elebits
ほいほい [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 21:25:47
>>狩栄 昊さん
毎度コメント有難う御座います^^
このキャラはWiiソフトElebitsのキャラです
妖精さんみたいな感じ・・かな?
こんなのを捕まえるゲームなんですよ、

Wiiコントローラは四角かったので描きやすかったです
PSとかXboxとかだと難しいかもですね。


[52967] フリーです。

総ステップ数: 354 / 所要時間: 00:37:34 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 302 / 直線: 2 / バケツ: 50
鉛筆: 15 / ブラシ: 223 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 6 / ぼかし: 56

スオミ 2006/12/7 (Thurs.) 18:03:11
一応背景画像です。
うっすら蝶らしきものとハートっぽいのがあるんですが見えますでしょうか;…絵も小さすぎた…。
私用で使いますが、「仕方ないから使ってやるぜ」って方、いらっしゃいましたらどうぞ持って行ってやってください。

Re:フリーです。
くこ 2006/12/16 (Sat.) 15:45:41
初めましてスオミさん。くこと言う者です。
ステキな背景画像に心奪われました。
蝶とハートがとてもキレイです^^
是非とも使わせてください(ドキドキ
それでは失礼します


[52968] フリーバナー

総ステップ数: 1463 / 所要時間: 00:47:49 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1502 / 直線: 48 / ボックス: 1 / バケツ: 124 / コピー: 18 / テキスト: 3
鉛筆: 1279 / 消しゴム: 34 / 覆い焼き: 12 / ぼかし: 1

碓氷狼 2006/12/7 (Thurs.) 18:03:14
もうすぐクリスマスなので。
フリーにするのでお気にめされましたらお持ち帰りくださいv
no bannerでないほうがいいという方がいらっしゃりましたら文字変えの加工はご自由にどうぞ(^^)

Re:フリーバナー
トトボロ [Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 18:08:04
初めまして。
とても綺麗なバナーですね。
保存させてもらいます(^-^)

Re:フリーバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 12:20:10
こんにちは。
クリスマスバナー台、素敵ですね。
画面の切り取り方も何だか良いなぁ^^

サンタさんとトナカイの足がキュート!


[52969] BB

総ステップ数: 320 / 所要時間: 00:24:32 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 180 / 直線: 7 / ボックス: 2 / サークル: 14 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 3 / バケツ: 12 / コピー: 54 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 16
鉛筆: 111 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 87 / ぼかし: 1

マチリ 2006/12/7 (Thurs.) 18:16:25
こんにちは。
私用です。

[52970] ゆき

総ステップ数: 498 / 所要時間: 00:17:46 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 489 / テキスト: 5
鉛筆: 252 / ブラシ: 122 / 消しゴム: 115

かえで 2006/12/7 (Thurs.) 20:48:25

初めてお邪魔いたします。
雪をイメージしたバナーを作ってみました。
もしお持ち帰りしたい方いらっしゃれば、フリーですのでご自由にどうぞv

[52972] 人物ドット

上書き元のファイル:52881.png
総ステップ数: 5367 / 所要時間: 03:37:22 / アンドゥ: 478 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4306 / 直線: 35 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 99 / バケツ: 785 / コピー: 125 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 10
鉛筆: 4096 / 消しゴム: 346

あさくら みこ 2006/12/7 (Thurs.) 21:14:46
完成ついでに上げさせていただきました。

人物ドットです。女の子ばっかりです。
制服姿からメルヘンな格好、そして季節に合わせたサンタルックなど統一性はゼロです(笑
フリーなのでご自由にお持ち帰りしてくださってかまいません。ご使用の際は切り抜いて紫色の部分を透過してお使い下さい。

最後になりましたが途中保存の段階でコメントくださった狩栄さま、ありがとうございました^^

Re:人物ドット
かのん 2006/12/7 (Thurs.) 21:20:31
借ります〜

Re:人物ドット
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 12:18:31
こんにちは。
完成、おめでとうございます!

色んな衣装の子たち、可愛いです^^
サンタ帽の女の子とか、これからの季節にぴったりですね!


[52973] 私用です。

総ステップ数: 291 / 所要時間: 00:17:55 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 217 / サークル: 1 / バケツ: 73
鉛筆: 189 / 消しゴム: 29

ラドウ [Home Page] 2006/12/7 (Thurs.) 23:15:22
こんばんわ!はじめまして。
すいませんが、
私用とさせていただきます;

[52974] ドクロ?

総ステップ数: 252 / 所要時間: 00:11:46 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 229 / 直線: 10 / コピー: 10 / 移動: 3 / ボックス選択: 6
鉛筆: 166 / 消しゴム: 73

ユズ 2006/12/8 (Fri.) 02:18:37
なんだかよく解らないものに・・・・
使う人いないと思いますがフリーです^^

[52975] ちびDぐれ。

総ステップ数: 4127 / 所要時間: 03:17:18 / アンドゥ: 382 / リドゥ: 28 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3937 / 直線: 31 / サークル: 4 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 72 / 拡大回転: 9 / 移動: 47 / ボックス選択: 8
鉛筆: 3558 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 422

桐利 2006/12/8 (Fri.) 03:32:40
一時保存失礼いたします。
すみません、なるべく早めに仕上げたいと思います。
あとアレンの横に神田とラビを作る予定です。

Re:ちびDぐれ。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 12:16:20
こんにちは。
とても可愛らしいアレン&ティムですね^^

ラビと神田のチビキャラ完成も楽しみにしています。

Re:ちびDぐれ。
レイ 2006/12/8 (Fri.) 16:26:25
とても可愛いです!
細かい所まで書かれていてスゴイです!!
神田とラビの完成もとっても楽しみです!
頑張ってくださいね^^

完成しました!!
桐利 2006/12/9 (Sat.) 18:49:08
旧団服ですみません・・・新団服は細かすぎてドットにしにくかったもので・・。
フリーですのでどうぞご自由にお持ち帰りください。

途中コメント下さった狩栄 昊さま、レイさまありがとうございました!
私の勘違いだったら申し訳ないのですが、前のティムキャンピーの時もコメント下さった方々でしょうか・・・?
違ってたらすみません。
また、前回書いたティムキャンピーにコメント、そして持って帰ってくださった方々ありがとうございました!

Re:ちびDぐれ。
レイ 2006/12/9 (Sat.) 21:24:48
完成なさったんですね!
とっても可愛いです^^
保存させていただきますね!!

あ、はい、前のティムキャンピーも保存させていただきました者です^^;
次の作品も楽しみにしています!

Re:ちびDぐれ。
黒耀 2006/12/12 (Tue.) 13:41:02
すっごく可愛いです!!
保存させて頂きます。

これからも楽しみにしています!!


[52976] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しな 2006/12/8 (Fri.) 11:09:30
自分用です。お借りしました

[52977] フリーバナー

総ステップ数: 583 / 所要時間: 00:42:26 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 422 / 直線: 59 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 6 / バケツ: 62 / コピー: 30 / 自動選択: 3
鉛筆: 452 / 消しゴム: 31 / ぼかし: 5

ひふみ 2006/12/8 (Fri.) 13:49:39
フリーバナーです。
よろしければご自由にお使いください。
報告していただければ嬉しいです(でも喜ばせなくてもよし)。

子供の隠れ家から町を覗いているイメージです。
もし文字入れのご希望があればお受けいたします。

Re:フリーバナー
燈夜光 2006/12/8 (Fri.) 16:02:24
素敵です・・
もう1枚の絵でいけますよb

Re:フリーバナー
西澤めろ 2006/12/8 (Fri.) 16:37:19
風を感じる懐かしいような雰囲気のバナーに惹かれました…!
宜しければ文字入れお願い出来ますか?
「君に恋をした。」でお願いします
「」はナシで句点(。)は入れて下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します(一礼)

Re:フリーバナー
恋歌 [Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 18:56:25
綺麗で、写真を撮ったようなバナーに
心を奪われました!(ぇー!
『始まりから今まで』とお願いできますでしょうか?
『』は無くてもあってもOKです。
それでは、よろしくお願いします。

Re:フリーバナー
るな 2006/12/8 (Fri.) 19:00:59
どこか懐かしさを感じるような、素敵なバナーですね…!
保存させて頂きました。
素敵な素材を有難うございました!

Re:フリーバナー
月見 2006/12/8 (Fri.) 20:48:22
はじめまして、星谷と申します!
木の暗さといい空の雲といい、とても懐かしい感じがしますねーv
昔友達と作った秘密基地を思い出してしまいました。
文字入れお願いできますでしょうか?
お時間がありましたらで構いませんので 空中散歩 とお願い致します。
読みは くうちゅうさんぽ です。
平仮名でも片仮名でも漢字でもいいのでよろしくお願い致します。

Re:フリーバナー
ひふみ [Home Page] 2006/12/9 (Sat.) 00:51:14
初めて作ったので大丈夫かとドキドキしていたのですがたくさんのお言葉を頂戴出来て嬉しいです!

>燈夜光様
嬉しいお言葉ありがとうございますv
>西澤めろ様
今は懐かしい光景のつもりで描いたのでそう言っていただけて嬉しいです!
>恋歌様
シンプルを心がけましたが写真みたいと言っていただけるとは…!(感動)
>るな様
誰もが一度は憧れた隠れ家を表現出来ていたのなら嬉しいですvぜひお使いください!
>月見様
星谷様、かな?秘密基地はどんなに小さくても暗くてもそこにいるだけでわくわくしましたよねv

文字入れをご依頼頂きました西澤めろ様・恋歌様・月見(星谷)様ありがとうございます!
ログ流しを考慮いたしまして、慌てて保存場所を作ってみました。お手数ですが[Home Page]よりお入りになってお持ち帰りください。お持ち帰りを確認出来ましたらお名前等は消させていただきますのでこちらに一言なりと残していただければ幸いです。お気に召せばいいのですが…。

Re:フリーバナー
西澤めろ 2006/12/9 (Sat.) 13:52:08
文字入れどうも有り難うございました^^*
バナーの雰囲気と文字のフォントがあっていて素敵ですv
さっそく使わせて頂きますね♪

有難うございましたm(_ _)m

Re:フリーバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/9 (Sat.) 14:21:24
こんにちは。
アングルが良いなぁ…と思っていたら、子供の隠れ家からの眺めですか!!
設定も発想も凄く素敵です^^

私も子供の頃、隠れ家とか秘密基地が大好きだったので、懐かしい気持ちになりました。

Re:フリーバナー
ひふみ [Home Page] 2006/12/9 (Sat.) 17:43:28
>西澤めろ様
ご報告ありがとうございました。画像等は外させていただきました。気に入っていただけたら幸いです。

>狩栄 昊様
コメントありがとうございます。窓から外を眺めていてふと昔の秘密基地を思い出して作ってみました。懐かしさを表現できていたのなら嬉しいですv

Re:フリーバナー
Tearalive [Home Page] 2006/12/10 (Sun.) 10:00:07
私、空が好きなんですが、またこのアングルも最高で…思わず見とれてしまいました;

遅くなりましたが、文字入れお願いできないでしょうか??
よろしければ、「空旅人」と入れてください。
ちなみに「ソラビト」と読みます。
「」は無しでお願いします。

それでは、失礼します。

Re:フリーバナー
ひふみ [Home Page] 2006/12/10 (Sun.) 15:05:06
>Tearalive様
コメントありがとうございますv上を切り取る空の画面を目指したのでアングルを気に入ったとお言葉頂戴すると嬉しいです。
文字入れしたものは上の[Home Page]から入れる保存場所に置きました。お手数ですがそちらからお持ち帰りください。お名前等はお持ち帰りを確認出来ましたら外させていただきます。文字も気に入っていただけたら何よりなのですv

Re:フリーバナー
碧蒼みーこ 2006/12/11 (Mon.) 19:03:45
わわっ!素敵なバナーです・・・。
お時間があれば
「恋々幻燈館」(「」なし)
と入れてほしいのですが。
よろしくお願いします

Re:フリーバナー
ひふみ [Home Page] 2006/12/12 (Tue.) 02:14:16
>碧蒼みーこ様
コメントありがとうございますv素敵と言っていただけると舞い上がってしまいますよ!
ご依頼品は上の[Home Page]から入れる保存場所に置きました。お手数ですがそちらからお持ち帰りください。お名前等はお持ち帰りを確認出来ましたら外させていただきます。気に入っていただけるといいのですが…。

Re:フリーバナー
星谷月見 [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 16:54:15
文字入れありがとうございました!(土下座
字体も私ごのみですごく気に入りました。
早速使わせていただきます!!

Re:フリーバナー
ひふみ [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 21:13:25
>星谷月見様
ご報告ありがとうございました。画像等は外させていただきました。こき使ってやってください(^^*

Re:フリーバナー
蒼乃 2006/12/24 (Sun.) 01:13:58
今更で失礼致します・・。
もし、まだ、可能でしたら、是非、文字入れでバナーを作って頂ければ・・と思うのですが、宜しいでしょうか?

『蒼の千音』と申します。『』はナシでお願いします。

Re:フリーバナー
ひふみ [Home Page] 2006/12/24 (Sun.) 13:16:39
文字入れご依頼ありがとうございます。もちろんまだ大丈夫ですよ〜。
作成完了致しましたので、お手数ですが[Home Page]から入れる保管場所よりお持ち帰りください。
お持ち帰りを確認出来ましたらお名前等は消させていただきますのでこちらに一言なりと残していただければ幸いです。
気に入ってもらえたら嬉しいですv

Re:フリーバナー
蒼乃 2006/12/25 (Mon.) 10:37:07
ひふみ様、突然なのにありがとうございました!!
お持ち帰りさせて頂きました。

ポチ袋も素敵なのでお借りしたいと思います><

Re:フリーバナー
ひふみ [Home Page] 2006/12/25 (Mon.) 22:16:34
>蒼乃様
ご報告ありがとうございます。
お名前等は外させていただきました。
よければぽち袋もろともこき使ってやってくださいませv


[52978] 私用です。

総ステップ数: 1549 / 所要時間: 00:41:40 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1289 / 直線: 21 / バケツ: 232 / コピー: 3 / テキスト: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 1307 / 1/4トーン: 4

Rito. 2006/12/8 (Fri.) 15:59:39
私用ですー。
多分他のサイト様は絶対使えないと思われます(笑)
流しすみませんでした;;;;

[52979] 無題

総ステップ数: 400 / 所要時間: 00:13:15 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 342 / ボックス: 8 / バケツ: 53
鉛筆: 292 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 32 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 3

みき 2006/12/8 (Fri.) 16:11:21
私用失礼します

[52980] ドット

総ステップ数: 278 / 所要時間: 00:07:57 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 277 / サークル: 1
ブラシ: 200 / 消しゴム: 78

名も亡き者 2006/12/8 (Fri.) 17:18:17
使用は自由でs。

[52981] ひと

総ステップ数: 313 / 所要時間: 00:07:40 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 313
鉛筆: 261 / 消しゴム: 52

とんた 2006/12/8 (Fri.) 17:38:54
結構時間かかったです><

失礼ですが……
繰刃紅介 2006/12/10 (Sun.) 00:42:43
直下の名も亡き者さんと同じパソコンから投稿されているようですが、もし同じ方でしたら、フリー素材でも連続投稿は控えた方が良いですよ。


[52983] クローバー

総ステップ数: 269 / 所要時間: 00:19:00 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 218 / バケツ: 6 / コピー: 25 / 拡大回転: 35
鉛筆: 117 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 30 / ぼかし: 12

時夏 2006/12/8 (Fri.) 18:20:04
背景に。。

Re:クローバー
[Home Page] 2006/12/8 (Fri.) 22:45:41
…思わず見惚れてしまいました。
繊細で、そしてとっても綺麗で、是非背景に使わせていただきます!

Re:クローバー
時夏 2006/12/9 (Sat.) 21:30:31
ぅあぁ、使って頂けるのですか??
嬉しいです><

Re:クローバー
由色 2006/12/10 (Sun.) 21:42:57
とてもうっとりします!
クローバーが好きなので特に惚れました。
丁度すてきな黒背景がほしかったのでお借りします。

Re:クローバー
ゆう 2006/12/12 (Tue.) 17:03:48
綺麗なクローバですね!!
ぜひ!背景につかわせていただきます!

Re:クローバー
時夏 2006/12/12 (Tue.) 17:25:45
由色様、ゆう様
ありがとうございます^^

Re:クローバー
ライライ [Home Page] 2006/12/21 (Thurs.) 06:08:11
背景に使わせていただきます〜
ではではノシ


[52984]

総ステップ数: 123 / 所要時間: 00:10:46 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 121 / バケツ: 2
鉛筆: 121

ねこねこ 2006/12/8 (Fri.) 18:25:26
自分用です。

[52986] 持ち帰らないで下さい

総ステップ数: 328 / 所要時間: 00:26:36 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 369 / バケツ: 28 / テキスト: 25
鉛筆: 278

monomania 2006/12/9 (Sat.) 00:35:32
すいません;
自分のサイトでつかうための物なので、持ち帰らないで下さい;

[52987] アイコンとかか

総ステップ数: 924 / 所要時間: 00:27:52 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1050 / バケツ: 86
鉛筆: 840 / 消しゴム: 3

かのん 2006/12/9 (Sat.) 00:47:02
とチホです。たぶん。。。。

Re:アイコンとかか
by 2006/12/9 (Sat.) 00:55:29
きちんとした日本語使えないんですか?


[52988] アイコン

総ステップ数: 11501 / 所要時間: 08:07:48 / アンドゥ: 1140 / リドゥ: 13 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 10819 / 直線: 25 / ボックス: 6 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / バケツ: 1173 / コピー: 214 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / ボックス選択: 1
鉛筆: 8870 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1245 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 11

うにらまん [Home Page] 2006/12/9 (Sat.) 03:11:31
自分用ですが天道虫を被っている女の子以外フリーです。
よければご自由に使ってやってください。

Re:アイコン
o 2006/12/9 (Sat.) 06:58:43
小さめの素材を好みます。テントウムシ(女の子以外の)をお借りします。使用の際こちらの板よりお借りしたむね表示致します。
HP拝見しました。スッキリ見やすく目に楽しいページと思いました。また覗きにゆきたいと思います。

Re:アイコン
燈夜光 2006/12/9 (Sat.) 09:03:50
とても細かくそしてかわいらしいです
保存させていただきますね。

Re:アイコン
狩栄 昊 [Home Page] 2006/12/9 (Sat.) 14:19:17
こんにちは。
わぁ!ファンシー&キュートなアイコンがいっぱい!!
キャラクターも動物達もとても魅力的です^^

眺めていると、自然に笑みがこぼれてしまいそう!

Re:アイコン
haru 2006/12/9 (Sat.) 14:31:39
1コ1コがとっても可愛いですね!
保存させてください。

Re:アイコン
アタル 2006/12/9 (Sat.) 17:34:27
こんにちわ。初めまして。
素敵なアイコンですね!
保存させていただきます。
か、可愛いですっ...

Re:アイコン
うにらまん [Home Page] 2006/12/10 (Sun.) 09:40:42
o様、燈夜光様、狩栄 昊様、haru様、アタル様、コメント有難う御座います!

HPに切り取ったものも御座いますのでそちらもどうぞ。^^

>o様
こんな素材でよければどうぞ使ってやって下さいませ。^^
HPまで覗いてくださって有難う御座いました・・・!まだ出来たてのひよっこサイトですがまたお暇な時にでも覗きにきて下さると嬉しいです!コメント有難う御座いましたv

>燈夜光様
ちまちまと作っておりました。笑 可愛らしいだなんて恐縮です・・・!
保存有難う御座います!コメント嬉しかったです有難う御座いましたv

>狩栄 昊様
こんにちは。
可愛いものが大好きなのでそう言って頂けると嬉しくてむずむずしてしまいます・・・(何 普段言われなれていないもので
嬉しいコメント有難う御座いました!v

>haru様
可愛いだなんて有難う御座います!
こんなのでよければ保存してやってくださいv嬉しい限りです!コメント有難う御座いましたv

>アタル様
こんにちは初めまして。
素敵だなんて有難う御座います・・・!こんなのでよければ保存してやってくださいv
可愛い・・・なんて嬉しいお言葉!恐縮ですコメント有難う御座いましたv^^

Re:アイコン
あさこ 2006/12/27 (Wed.) 12:04:52
可愛すぎです(∀)
借りさせて頂きますね!!!


[52989] はじめましてです!

2006/12/9 (Sat.) 10:06:07
えっと、私は今HPを作っているんですが、うまくバナーが作れません。
ここのに投稿している方はみんなすごいなぁ、と思いました。

えっとそれで、
どなたか私のHPのバナーを作ってくださるやさしい方はいませんか??
ジャンルなどは問いませんが、明るい感じでお願いしたいと思っています。
サイト名は「four-leaf clover」すべて小文字です。「」はつきません。

もしやってくれるというやさしい方がいたら、ぜひお願いします!

Re:はじめましてです!
珠詩 [Home Page] 2006/12/10 (Sun.) 21:37:01
梓さん、貴方のサイトは絵サイトですか?もし絵サイトならバナー作成したいです。
私のサイトで絵サイトのみバナー作らせてもらっています。
よければお返事もらいたいです、では


[52990] 無題

総ステップ数: 197 / 所要時間: 00:07:01 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 180 / 直線: 1 / コピー: 16
鉛筆: 181

メル 2006/12/9 (Sat.) 13:18:27
orz

[52991] バナー台

総ステップ数: 1196 / 所要時間: 00:43:15 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1036 / 直線: 75 / ボックス: 3 / サークル: 3 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 65 / コピー: 11 / 左右反転: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 330 / 消しゴム: 49 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 9 / 指: 418 / ぼかし: 300

ひふみ [Home Page] 2006/12/9 (Sat.) 18:30:41
なんの変哲もない冬空のつもりバナーです。
いろいろ書き込んではいたのですが邪魔なような気がしてとっぱらってしまいました。

フリーですのでよろしければご自由にお使いください。
報告いただければ嬉しいです(でも喜ばせなくてもよし)。
もし文字入れのご希望があればお受けいたします。

Re:バナー台
o 2006/12/9 (Sat.) 18:52:55
空のバナーは沢山見ますが、少しあめ色のなつかしい不思議な透明感を感じます。
個人的にシンプルな素材が好きですが、うっすらライン処理されていたり枠内の白枠にこだわりを感じます。
文字入れが生きる楽しみなバナー台ですね。

Re:バナー台
想零 2006/12/9 (Sat.) 21:36:39
すごい柔らかい色でステキですねw
ラインがイイカンジに雰囲気だしています!

文字入れのお願いをしてもよろしいでしょうか?
Aqua*Banboo
 と、いれていただきたいです。
頭文字のAとBはほんの少し大きめで・・・

注文たくさんですいません><

では、お願いします^^
失礼しましたー

Re:バナー台
ひふみ [Home Page] 2006/12/10 (Sun.) 00:56:21
コメントありがとうございます!

>o様
実はあんまり天気が良くなさそうな冬の空をイメージしました。今回はあくまで文字メインと考えて作ったので文字入れが楽しみといってもらえて嬉しいですv

>想零様
雰囲気を気に入っていただけたようでありがとうございます。文字入れしたバナーは上の[home Page]から入れる保存場所に置きました。お手数ですがそちらからお持ち帰りください。お持ち帰りの確認が取れましたらお名前・画像を外しますのでこちらに一言なりと残していただければ幸いです。リクエストをクリアしたつもりですが…駄目出しOKですのでおっしゃってくださいね。

Re:バナー台
想零 2006/12/10 (Sun.) 19:33:05
素敵なバナーをありがとうございます!
イメージそのままで御座います(*´ェ`*)

是非使わせていただきますねw
ありがとうございましたー

Re:バナー台
ひふみ [Home Page] 2006/12/10 (Sun.) 20:57:52
>想零様
ご報告ありがとうございました。
お名前等は外させていただきますね。
気に入ってもらえたのなら何よりでございますv


[52992] バナー

総ステップ数: 107 / 所要時間: 00:08:22 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 81 / 直線: 5 / バケツ: 16 / テキスト: 5
鉛筆: 78 / エアブラシ: 8

黒猫+蝶 2006/12/9 (Sat.) 19:00:54
フリーじゃないので、使わないでくださいっ!
どーしても使いたい方はいってくださいねっ

[52993] ばなぁ

総ステップ数: 199 / 所要時間: 00:17:53 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 158 / 直線: 4 / バケツ: 18 / コピー: 5 / 移動: 11 / テキスト: 5
鉛筆: 140 / 消しゴム: 22

hana 2006/12/9 (Sat.) 19:32:37
私用です。
スペースお借りしました。

[52994] 無題

総ステップ数: 814 / 所要時間: 00:59:51 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 529 / 直線: 180 / サークル: 38 / サークルフィル: 3 / バケツ: 58 / 移動: 3 / テキスト: 3 / なげ縄: 4
鉛筆: 646 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 100

衛斗 2006/12/9 (Sat.) 20:29:51
こんばんは、初めまして。
初めてなのですが、バナーを作ってみました。
フリーなので気に入ってくださる方が居れば、ご自由にお持ち帰りください^^
200×40です。加工等はどうぞご自由に。

Re:
ビス 2006/12/9 (Sat.) 20:37:14
とてもキレイなデザインですね!
ぜひお持ち帰りさせていただきます(*^▽^*)
ありがとうございます!

Re:
やぁこ 2006/12/13 (Wed.) 15:22:12
素敵です!!!
お借りしますねぇ^^

Re:
メテオスな鵺 2006/12/14 (Thurs.) 17:30:30
おかりします

Re:
衛斗 2006/12/17 (Sun.) 23:53:26
おぉ、コメントを頂くなんて…!
どうも有難うございます^^

≫ビス様
初めて作ったのですが、気に入って頂けて嬉しいです♪
此方こそ有難うございますね〜

≫やぁこ様
そのお言葉凄く嬉しいです^^
どうぞ、ご自由にお使いくださいませ。

≫メテオスな鵺様
使って頂いて光栄です。
どうも、有難うございました〜


[52995] 夕焼け

総ステップ数: 382 / 所要時間: 00:11:55 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 329 / 直線: 39 / サークル: 4 / バケツ: 10
鉛筆: 49 / 消しゴム: 16 / 指: 288 / ぼかし: 19

燈夜光 2006/12/9 (Sat.) 20:30:02
ものすごくシンプルですいません^^;
フリーなのでもし使ってくださるのならどうぞお持ち帰りしてください。

Re:夕焼け
燈夜光 2006/12/9 (Sat.) 20:33:09
あ、分かりにくいと思いますが一応電柱です。
小学生の頃よく上を見上げると丁度こんな風でした。

Re:夕焼け
ぱう 2006/12/13 (Wed.) 20:43:41
電柱かぁ・・・
なんかとっても好きです


[52996] ノーバナー

総ステップ数: 174 / 所要時間: 00:08:56 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 91 / 直線: 13 / ボックス: 4 / バケツ: 60 / コピー: 6
鉛筆: 97 / 消しゴム: 11

2006/12/9 (Sat.) 20:49:30
私用。
ですがフリー

[52997] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つか 2006/12/9 (Sat.) 23:59:26
途中保存失礼します。

梓様へ
つか 2006/12/10 (Sun.) 00:07:23
素敵なサイト名に惹かれて、僭越ながら勝手に想像しながらバナーを作らせて頂きました^-^

お気に召しませんでしたらどうぞスルーしてください。

Re:
里緒 2006/12/10 (Sun.) 02:04:32
 素敵なバナーですね。
 ふわふわしてて物凄く可愛らしいです。
 文字要れは御願い出来るのでしょうか?

Re:
つか 2006/12/10 (Sun.) 15:07:37
>里緒さま
コメント有難う御座います!
私なんかで良ければ文字入れ致します^-^
何色の文字が良いか等の希望がありましたらそれもどうぞ。^^

Re:
横レス失礼します 2006/12/10 (Sun.) 23:26:42
横レス失礼します。

あの・・・このバナーは梓様の依頼品として作成されたのですよね?
なのに他の方に同じデザインのバナーを配布されるのは少し失礼ではないでしょうか?
複数の方に配布されるのならば、依頼品としてではなく、フリー素材にされてはいかがでしょうか?

Re:
つか 2006/12/11 (Mon.) 03:31:41
横レスして下さった方へ
全く持ってその通りでした;;
わざわざのご指摘本当に有難う御座います。
そして御不快な思いをさせてしまった事、本当に申し訳御座いません。これからは気をつけますね。^-^;

改めまして、これはフリー素材とさせて頂きます。
梓さま、里緒さま、申し訳ありませんでした。
文字入れの方はご依頼がありましたら頑張らせて頂こうと思っておりますので、お気軽に言って頂ければと思います^^

Re:
神水 [Home Page] 2006/12/11 (Mon.) 20:18:53
ほんわか感がすっごく素敵でやさしい気持ちにさせてくれるバナーですね^^
クローバーも私大好きですv
保存させていただきます★

Re:
里緒 2006/12/12 (Tue.) 05:36:25
 では、こちらに"四葉喫茶"と
 文字要れ御願い出来るでしょうか?
 わざわざすみません;;

Re:文字入れしました^^
つか [Home Page] 2006/12/13 (Wed.) 02:07:35
>里緒さま
お待たせ致しました^^
文字入れした物は上の[home page]欄に置いていきますのでどうぞ見てみて下さい。
何とも拙い文字入れになってしまいました;;
もし、イメージと違う場合は言って頂ければまた入れ直しますので気軽に言って下さい^-^;;

>神水さま
嬉しいお言葉有難う御座います^^
優しい色合いにチャレンジしてみたかったのでそう言って頂けて本当に嬉しいです。

Re:
里緒 2006/12/13 (Wed.) 04:45:11
 有難う御座います。
 イメージにピッタリで物凄く嬉しいです^^
 本当に有難う御座いました!v


[52998] 月夜

総ステップ数: 317 / 所要時間: 00:17:08 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 269 / 直線: 3 / サークル: 10 / サークルフィル: 1 / バケツ: 26
鉛筆: 249 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 14 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / 指: 9

めぐ姉さん [Home Page] 2006/12/10 (Sun.) 00:10:43
自分用です。
貴重なスペース有難う御座いました。

[52999] キノコノコノコ。。。

総ステップ数: 358 / 所要時間: 00:12:08 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 339 / 直線: 11 / サークル: 3 / バケツ: 3 / コピー: 1 / 拡大回転: 1
鉛筆: 245 / 消しゴム: 108

日向 2006/12/10 (Sun.) 10:21:39
自分でも使いますが、ご自由にどうぞー

Re:キノコノコノコ。。。
のの 2006/12/10 (Sun.) 21:38:51
こ、コレは可愛い…!
シンプルながらにして存在感がある…!
ありがたく自サイトにて栽培させていただきますm(_ _*m)




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.