+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[52750] 瑞乃都 綺羅さまご依頼のバナーです。

総ステップ数: 477 / 所要時間: 00:54:59 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 459 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 6 / 移動: 6 / テキスト: 5
鉛筆: 12 / ブラシ: 240 / エアブラシ: 19 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2 / 指: 123 / ぼかし: 58

実夏 [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 01:49:34
まだどなたも作られていないようなので作ってみました。
気に入らなければスルーしてやってください。

Re:瑞乃都 綺羅さまご依頼のバナーです。
瑞乃都 綺羅 2006/11/16 (Thurs.) 22:05:40
実夏様、初めまして!
とても素敵なバナーありがとうございます!
私が考えていたイメージにピッタリで・・・ものすごく感激です・・・!
見た瞬間えっ!?コレ私の!?使っていいの!?と頭の中を何度もその言葉がよぎっていきました。(笑)
実夏様本当にありがとうございました。
乱文ですがお礼の言葉とさせていただきます。
失礼しました。


[52751] 彩さんへ。

上書き元のファイル:52589.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/11/16 (Thurs.) 13:06:09
ご依頼ありがとうございました!
ひとつでも気に入って頂ければ幸いです。

文字入れの方、もうしばらくお待ち下さい。

みるさんのバナーを文字入れしたのですが、セーブエラーの為アップロード板にアップしました。
お手数ですがそちらで保存をお願いします。
[17308] みるさんへ。

[52752] ぅさぎ。

総ステップ数: 389 / 所要時間: 00:30:50 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 284 / 直線: 16 / サークルフィル: 4 / バケツ: 72 / コピー: 14 / 左右反転: 2 / テキスト: 26
鉛筆: 237 / 消しゴム: 41

夢亜羅 2006/11/16 (Thurs.) 21:34:21
場所お借りしました!
自分用です。

[52753] フリーバナー

総ステップ数: 943 / 所要時間: 01:05:30 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 842 / 直線: 31 / サークル: 4 / バケツ: 166 / コピー: 7 / 左右反転: 10
鉛筆: 743 / 消しゴム: 23 / 指: 4

ハルト [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 15:00:10
こんにちは。フリーバナーです。
ちょいと、シンプル(?)な感じにしてみました。
文字入れもし有りましたら承りますm(_ _)m
---------------------------------------------------
私の過去作品の文字入れを頼んでまだお持ち帰りできていない方へ
私のHPに置いてありますので、お手数をおかけ致しますが、どうぞそこからお持ち帰りくださいませm(_ _)m

Re:フリーバナー
竜花 [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 17:08:41
こんにちは
綺麗でとても素敵なバナー素材様に見入ってしまいました
宜しければ文字入れして頂けると嬉しいです
02
と入れて下さいネ
では

Re:フリーバナー
めぐ姉さん [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 15:35:16
はじめまして、こんにちは。
シンプルなバナーとても素敵ですね。
もし宜しければ文字入れお願いします。
『よろず屋☆本館』
『』は含みません。
お時間のあるときにでもよろしくお願いします。

Re:フリーバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/20 (Mon.) 12:27:31
こんにちは。
枠のデザインが素敵ですね^^
落ち着いた色合いもどこか大人っぽさを感じます。

Re:フリーバナー
ハルト [Home Page] 2006/11/26 (Sun.) 21:14:41
ご依頼受理および作成完了致しました。
ありがとうございました^^

狩栄 昊様>こんにちは、コメントおよびお褒めのお言葉ありがとうございますv
大人っぽさをだせてよかったです…!

------------------------------------------------------
以降文字入れご依頼ありましたらサイトにて承ります。
(ログが流れてしまって気づかない場合がありますのでorz)


[52754] うさぎ

総ステップ数: 697 / 所要時間: 00:53:01 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 692 / バケツ: 17 / コピー: 31
鉛筆: 466 / 消しゴム: 185

漆猫 2006/11/17 (Fri.) 16:18:30
フリーです。お好きなようにどうぞ。
+++
猫もすきですが兎もすきです。

Re:うさぎ
福地 2006/11/17 (Fri.) 22:23:36
初めまして、コメント失礼いたします。
とても可愛らしいバナーですね!
いただきますね。

Re:うさぎ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/20 (Mon.) 12:26:15
こんにちは。
耳の垂れ具合とぽこっと出たお腹がキュートですね^^
+マークとの組み合わせもいいなぁ。


[52755] 海の底

総ステップ数: 1335 / 所要時間: 00:52:19 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1141 / 直線: 124 / ボックス: 6 / サークル: 3 / バケツ: 4 / 移動: 46 / テキスト: 9
鉛筆: 59 / ブラシ: 991 / 消しゴム: 224

犬神 2006/11/17 (Fri.) 16:48:40
はじめまして。
今回初めて素材作らせていただきました。
以前自分のHPに水をイメージしていたものがあったのでそれを思い出しつつ描いてみました。肝心のHPはアップする前にPCがぶっ壊れて消えうせましたが(笑)

フリー素材ですので、よろしければお持ち帰りくださいませ。
ではでは。

Re:海の底
架月 翔 [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 22:36:31
綺麗ですね!
水面から差し込む光が特に素敵です。
私的に、グラデーションは難しくて上手くできないので尊敬です。

保存させて頂きますね^^*

コメント感謝です!
犬神 2006/11/20 (Mon.) 00:04:00
>架月 翔さま
素敵コメントありがとうございます。自分の中で青と水面は永遠のテーマです。グラデーション、難しいですよね…。そこに一番時間が掛かりました。お持ち帰りありがとうございます!

Re:海の底
神水 [Home Page] 2006/11/20 (Mon.) 01:37:28
とっても綺麗で見とれてしまいました。
シンプルで、水の温かさもあって、水好きの私には堪りません><
保存させていただきますv

Re:海の底
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/20 (Mon.) 12:24:32
こんにちは。
落ち着いた、深いブルーがとても美しいですね^^
そっと差し込む光のやさしさも見ていて癒されました。

コメントありがとうございます!
犬神 2006/11/22 (Wed.) 02:30:34
>神水さま
勿体無いお言葉ありがとうございます。冷たいだけではなく何処か温かさを感じさせる水が自分も好きです。お持ち帰り感謝感謝です!

>狩栄 昊さま
こんにちは。何だか自分の私生活が忙しいからこそ、落ち着いた雰囲気の絵を描きたくなります。こちらこそお言葉にとても癒されました。ありがとうございます!

Re:海の底
柚月 怜夜 [Home Page] 2006/11/22 (Wed.) 15:37:53
初めまして!
丁度ノーバナー用のバナーが欲しかったところでした!
しかも水の中という素敵な絵で・・・v
光も綺麗です!(*><*ノ
使わせていただきますね^^
それでは失礼いたしますv

Re:海の底
かもねぎ 2006/11/23 (Thurs.) 00:25:40
はじめまして。
素敵な海のバナーですね!!
海の中っていうのがすごいでていて素敵です。
お持ち帰りさせていただきます^^

コメントありがとうございます!
犬神 2006/11/23 (Thurs.) 18:19:44
>柚月 怜夜さま
はじめまして。光の部分綺麗と言っていただけて嬉しいです。水中から見る水面が好きです。
そしてお持ち帰りでご使用までしていただけるとは!ありがとうございます。

>かもねぎさま
はじめまして。海と気づいてくださって嬉しいです。私的イメージは深海で揺らめくものを意識していたので。
お持ち帰りありがとうございます!


[52756] 無題

総ステップ数: 798 / 所要時間: 00:34:11 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 506 / 直線: 211 / サークル: 2 / バケツ: 75 / テキスト: 2 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 13
鉛筆: 553 / 消しゴム: 106 / 1/4トーン: 60

京夜コタ 2006/11/17 (Fri.) 19:08:52
途中保存失礼します。

[52757] 私用…アイコン?

総ステップ数: 761 / 所要時間: 01:35:23 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 650 / バケツ: 103 / コピー: 3 / テキスト: 6
鉛筆: 181 / ブラシ: 104 / 消しゴム: 113 / 覆い焼き: 26 / 焼き込み: 94 / 指: 7 / ぼかし: 124

スオミ 2006/11/17 (Fri.) 19:41:29
ものすごく途中でスミマセン。
某ガンダムの某主人公(のつもり)です。
アイコンというべきなのかは微妙ですが…。

途中保存失礼致します。

Re:私用…アイコン?
スオミ 2006/11/19 (Sun.) 15:27:13
一応完成しました。
オーブ服のデザインがちょっと(大分?)違っていますが、お気になさらず。
目が顔の半分以上を占めているって、実際いたら怖いですね(自分で描いといて…)。

貴重なスペースありがとうございました。


[52758] 同盟用バナー

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:26:37 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4 / 直線: 42 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 35 / テキスト: 7
鉛筆: 66

春彦 2006/11/17 (Fri.) 21:39:55

私用です。
スペース失礼しました。

[52759] 同盟バナー

総ステップ数: 75 / 所要時間: 00:17:20 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2 / 直線: 18 / ボックス: 6 / サークル: 6 / サークルフィル: 12 / バケツ: 2 / テキスト: 29
鉛筆: 44

春彦 2006/11/17 (Fri.) 22:05:17

私用です。
2回失礼しました。

[52760] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀之助 [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 22:06:09
自分用です

[52761] ラーメン

総ステップ数: 1375 / 所要時間: 01:34:09 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1047 / 直線: 81 / サークル: 25 / バケツ: 217 / テキスト: 4
鉛筆: 898 / 消しゴム: 252 / ぼかし: 3

暁 ひので 2006/11/17 (Fri.) 22:46:36
自分用です。
あぁ〜腹減ったぁ。。

[52762] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るみ 2006/11/18 (Sat.) 00:07:51
ぺんぎんラブ。

フリーです。もし宜しかったらどうぞ。

Re:バナー
みあり 2006/11/19 (Sun.) 14:17:08
 とっても可愛らしいバナーですね! 煙草? を持ってるところがまたダンディです(笑)保存させていただきますv

Re:バナー
るみ 2006/11/20 (Mon.) 20:24:00
わー*ありがとうございますv


[52763] eruさまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あまなつ 2006/11/18 (Sat.) 00:55:31
eruさまがご依頼なさっていたバナーを作らせていただきました。

暗い感じの空というのはあまり描いたことがなかったので惹かれました。
ご希望に添えていれば幸いです。
また、小さいサイズは指定がなかったので88×31とさせていただきました。

スルー可ですのでよろしければお持ち帰りください。

Re:eruさまへ
eru 2006/11/18 (Sat.) 04:38:38
バナー作ってくださりありがとう御座いました
大切に使わせてもらいます
ほんとうにありがとうございました|´・ω・)ゝ”

Re:eruさまへ
あまなつ 2006/11/20 (Mon.) 21:02:57
気に入っていただけたようでよかったです^^


[52764] バナー作成して下さる方を募集しています。

AS 2006/11/18 (Sat.) 06:41:07
書き込み失礼しますm(_ _)m
サイトのバナーを作成して下さる方を募集しています。

「作ってもいいよ」という方がおられましたら

サイト名:Mobius Link
サイズ:200×40
ベースカラー:白と黒
傾向(?):(できれば)幻想的

で作ってくださると嬉しいです。

なお、ベースカラーが白と黒、そして傾向が幻想的であればどんなのにして下さってもかまいません。

作って頂いたモノはほぼ全部使わせて頂きますので、何点かありますとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

Re:バナー作成して下さる方を募集しています。
2006/11/18 (Sat.) 13:54:55
ログ流し防止の為ここに書き込ませていただきます。
えっと、私は少し小さめのバナーが欲しいので、作ってくださる人はいませんでしょうか?

サイト名→陰と陽
サイズ→200×40よりも2まわり小さいもの
デザイン→これはサイト名で思いついたものをそのままデザインにしてくださってもかまいません!

作ってくださる方がおりましたらお願いします!


[52765] 試し描き

総ステップ数: 417 / 所要時間: 00:11:05 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 396 / バケツ: 17 / テキスト: 2
鉛筆: 60 / ブラシ: 303 / ぼかし: 33

ししまる 2006/11/18 (Sat.) 10:57:05
バナーサイズの把握、滴の練習させていただきました。

[52766] 月見さんへ。

上書き元のファイル:52589.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/11/18 (Sat.) 11:51:04
ご依頼ありがとうございました!
ひとつでも気に入って頂ければ幸いです。

かのそさん、桜樹さんもありがとうございました!

栞 椋斗さんの受け取りを確認致しました。

Re:月見さんへ。
月見 [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 19:13:50
うわぁうわぁうわー!
すごいです!かっこいいです!
ありがとうございます!!
早速使わさせて頂きますね!
ありがとうございました!!

Re:月見さんへ。
月見 [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 20:06:54
と思ったんですがbmp以外の形状で画像保存の方法がありましたら教えていただけると幸いです;;

Re:月見さんへ。
T68 2006/11/18 (Sat.) 20:53:29
Windowsの場合しか解からないのですが、もともとPNG保存なので「右クリック→名前を付けて画像を保存」にするとそのままPNG保存になると思います。


Re:月見さんへ。
月見 [Home Page] 2006/11/22 (Wed.) 19:43:49
遅くなっちゃってすみません;
ありがとうございます!
早速試してみますねー


[52768] *

総ステップ数: 3080 / 所要時間: 02:32:09 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3589 / サークル: 3 / ボックスフィル: 82 / バケツ: 336 / コピー: 187 / 上下反転: 1 / 左右反転: 17
鉛筆: 2573

イチ [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 12:22:45
途中保存失礼します。

Re:*
スオミ 2006/11/18 (Sat.) 12:58:46
か…可愛いです…!
来年猪ですものね!瓜坊ですものね!
なんだか見てて癒される瓜坊で胸キュンです(笑)。
途中保存でのコメント失礼しました。

19年
イチ [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 19:17:08
イノシシなんて今まで描いたことが無かったので
年賀状のために何度か描いてみたんですがどうも変で、
可愛いイノシシ、誰か描いて配布してくれないかなーと待っていたのですが
なかなか誰も描いてくれないので、諦めて自分で描いてみました;

ウリ坊ほんと難しい。
もうこれを年賀状に使おう…(汗)。


カバン持ったうさぎと犬はメールアイコンです。

使用は自由ですので切り取ってお使いください〜。



スオミさん、上のウリ坊2匹へのコメントありがとうございます^^。
このウリ坊も自信なかったのですが
可愛いと言って頂けてほんと嬉しいです!
良かった…(´▽`*)。

Re:*
ここ 2006/11/19 (Sun.) 01:23:45
めちゃめちゃ可愛くて思わずコメントです。
うりぼうって難しいのでイチさんのように可愛く描ける方は本当にすごいなーと思います。
見てるだけでほくほくします><*

Re:*
なお 2006/11/19 (Sun.) 22:36:49
可愛い(*ノ∇)ゝと、思わずうり坊を抱きしめたくなりました!!
イチさんの絵はどの動物も可愛らしくてここでお見かけする度に感動しています。
うりアイコンもお借りしたいと思います!!
完成おつかれさまでした!

Re:来年の癒し系^^
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/20 (Mon.) 10:58:36
こんにちは。
わぁ!お正月素材にラブリーキュートな猪ブタちゃん、素敵です!!
被りモノ好きなので、猪の着ぐるみちゃんはかなりドツボにハマりました^^

Re:*
あく 2006/11/20 (Mon.) 11:40:26
『まぜわん。』さんの管理人様でしたかー><
実はコッソリ大ファンでお気に入り登録しています。
これからも可愛いアイコンをよろしくお願いします!

保存させていただきました^^


[52770] 竜花様へ

上書き元のファイル:52753.jpg
総ステップ数: 1299 / 所要時間: 01:30:37 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1221 / 直線: 31 / サークル: 4 / バケツ: 207 / コピー: 7 / 左右反転: 10
鉛筆: 1048 / 消しゴム: 35 / 指: 4

ハルト [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 18:17:51
竜花様、文字入れ依頼ありがとうございます。
こちらが、文字入れ完成品となります。
文字だけだと、なんか寂しい感じになってしまいましたので
勝手に付属品を付けてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか…?
もし、お気に召しませんでしたら、新たに文字のみで入れますので
気軽に仰ってくださいm(_ _)m
---------------------------------------------------
めぐ姉さん様、ご依頼承りました^^
もうしばし、お待ちくださいませm(_ _)m

Re:竜花様へ
竜花 [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 21:04:21
こんばんはー
文字入れ有難う御座います^^
この文字の下のは竜ですかね?
リアルで格好良いです遙
大切に使わせて貰いますね
ではではー

Re:竜花様へ
真月 2006/11/18 (Sat.) 22:11:23
初めまして。ハルト様。
バナ―の大人っぽい雰囲気に惹かれました。
あの・・宜しければ 暖冷 と文字入れお願いできますでしょうか?

Re:竜花様へ
ハルト [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 16:52:27
竜花様>こんばんは。龍…ですっ!(見えてよかったです)
    HPが載っていましたので、お邪魔させて頂きまして…!
    気に入って頂けて嬉しいです^^
    でわ、ご依頼ありがとうございました!
真月様>初めまして真月様^^
    お褒めのお言葉ありがとうございますっ
    文字入れ承りました。もう暫しおまちくださいませm(_ _)m


[52771] 歯車

総ステップ数: 860 / 所要時間: 02:14:07 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 448 / 直線: 279 / ボックス: 3 / サークル: 72 / バケツ: 31 / 移動: 12 / テキスト: 15
鉛筆: 517 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 217 / 覆い焼き: 35 / 焼き込み: 1 / 指: 3 / ぼかし: 19

千夢 [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 18:23:20
私用です
御邪魔しました

[52772] バーナー依頼

るい [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 19:09:16
誰か、バーナーつくってくれる人いませんか?
サイト名:七つの音色
大きさ:200×40
お願いします

Re:バーナー依頼
かのん 2006/11/19 (Sun.) 13:57:05
はじめまして。
バーナーは店で売っていると思います。

正しくは、「バナー」ですよ。


[52773] 久しぶりに。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亜矢伽 [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 21:50:25
一応自分用で失礼します。

Re:久しぶりに。
夏陽日 2006/11/19 (Sun.) 11:18:36
初めまして、夏陽日と申します。
あの、もしかしてですがこれってまさかよーちゃんとよしこちゃんですか…?!違っていたら申し訳ないです。
とても可愛いですね。
コメント失礼しました。


[52774] フリー背景画

総ステップ数: 241 / 所要時間: 00:45:34 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 106 / バケツ: 4 / 移動: 129
エアブラシ: 104 / 消しゴム: 2

水呪 2006/11/18 (Sat.) 22:04:50
フリーです。

[52775] バーと書いてメーと読む

総ステップ数: 4128 / 所要時間: 07:02:00 / アンドゥ: 724 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3617 / 直線: 178 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 140 / コピー: 242 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 7 / 左右反転: 33 / 移動: 2 / なげ縄: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 2808 / 消しゴム: 899 / 1/4トーン: 1

漆猫 2006/11/18 (Sat.) 23:20:44
13までしか計れない定規と山羊と羊たち
ネタがきれてくろーばー(らしきもの)とか
フリーなのでおすきなようにどうぞ。
−−−
前のうさぎにコメントくださった福地さん、ありがとうございました!

Re:バーと書いてメーと読む
y子 2006/11/19 (Sun.) 10:07:46
シンプルなのにとてもおしゃれな絵にひかれて、保存してしまいます!
とくに定規がステキです・・・!
自サイトで使うのが楽しみです。

Re:バーと書いてメーと読む
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/20 (Mon.) 12:29:57
こんにちは。
色合いもデザインも可愛らしさと遊び心満載で素敵!

baa...baa...
の噴出しに思わず、にこり^^


[52776] キラキラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミチカ 2006/11/19 (Sun.) 00:07:27
私用です。


Re:キラキラ
ミチカ 2006/11/19 (Sun.) 00:12:27
すいません;;

フリーもOKです。
ちょっと画質が悪いかもしれないですが;;


[52778] お借りします

総ステップ数: 96 / 所要時間: 00:10:16 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 91 / ボックス: 1 / バケツ: 2
鉛筆: 48 / ブラシ: 5 / 3/4トーン: 2 / 指: 24 / ぼかし: 13

みき 2006/11/19 (Sun.) 01:45:33
私用です。

[52779] 勘違い

総ステップ数: 365 / 所要時間: 00:24:45 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 365 / 直線: 16 / サークルフィル: 7 / バケツ: 9
鉛筆: 273 / ブラシ: 65 / 消しゴム: 18

chikuwa 2006/11/19 (Sun.) 02:03:49
世の中にはバナーを「バーナー」だと思っている人が多いと思います。
そこでこんな素材を作りました。
「バナーはバーナーではありません」という意味を表しています…。

Re:勘違い
由色 2006/11/19 (Sun.) 19:10:58
アイデアがすごくおもしろいです
私も昔はバナーをバーナーだと思ってました(爆)


[52780]

総ステップ数: 115 / 所要時間: 00:15:42 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 75 / ボックス: 3 / バケツ: 6 / テキスト: 28
鉛筆: 45 / ブラシ: 10 / 指: 16 / ぼかし: 6


[52782] お借りしましたー

総ステップ数: 1360 / 所要時間: 01:16:12 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1343 / 直線: 5 / ボックス: 2 / サークル: 1 / バケツ: 76 / コピー: 63 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1045 / 消しゴム: 175

めこ 2006/11/19 (Sun.) 03:25:06
ネコがネコに見えません;

お使いになりたい方がいらっしゃいましたら
どうぞお使い下さい(ノ´∀`*)

[52783] お借りします

総ステップ数: 1771 / 所要時間: 01:08:17 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1981 / サークル: 2 / バケツ: 95 / コピー: 30 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1596 / 消しゴム: 57

めこ 2006/11/19 (Sun.) 04:42:47
ご利用になりたい方がいらっしゃったらどうぞー(ノ´∀`*)

Re:お借りします
なお 2006/11/19 (Sun.) 22:46:39
こんにちは。とても可愛いうさこさんなので
いただいていきますー。
グルーミーのようなダークなバージョン
(例えば包丁を持ってたり)も見てみたいです〜


[52784] AS様へ。

総ステップ数: 205 / 所要時間: 00:11:32 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 165 / 直線: 33 / バケツ: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 63 / 1/4トーン: 124 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 7

たまぴよ [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 10:22:15
バナー作ってみました。
お気に召さなければ気軽に言ってください;
いちよ左右にあるのはカーテンです・・;
では。失礼しました。

あ、ありがとうございます!!(感動)
AS 2006/11/20 (Mon.) 08:12:56
ありがとうございます、たまぴよ様!!

まず見たときに目を疑ってしまいました、
本当に素敵で自分にはもったいないくらいです(笑)

黒と白のコーデがとても綺麗ですね(*´∀`*)思わずうっとりです。


心から感謝してます、本当にありがとうございましたm(_ _)m


[52785] baha-

総ステップ数: 268 / 所要時間: 00:32:46 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 268
鉛筆: 242 / 消しゴム: 25 / 覆い焼き: 1

saki 2006/11/19 (Sun.) 11:48:53
ちょっとあそんでみましたーw
たのしかったですーΣd(ゝ∀・)

[52786] バナー

総ステップ数: 632 / 所要時間: 00:30:52 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 448 / バケツ: 184
鉛筆: 364 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 5

緋依 2006/11/19 (Sun.) 11:56:52
初めてバナー作りました!
私用ですが失礼します。

Re:バナー
ハルト [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 17:34:00
こんばんは、コメント失礼します。
可愛らしいバナーですね^^配色が綺麗です。
字も手書きでとても良い味だしてますねv

Re:バナー
緋依 2006/11/21 (Tue.) 20:17:56

ハルトさんこんばんわ!
コメありがとうございます!!
この配色は私のブログのイメージなんですww
あと蝶が好きなんで♪
でも蝶に見えないの残念です;;
次はもっと上手く出来たらナァ〜と思います!
お褒めのコメントありがとうございました!!


[52787] フリーバナー

総ステップ数: 694 / 所要時間: 00:34:06 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 529 / ボックスフィル: 50 / バケツ: 81 / コピー: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 26 / テキスト: 6
鉛筆: 91 / ブラシ: 341 / 消しゴム: 8 / ぼかし: 138

はつみ [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 14:03:04
久しぶりに単体物を作らせて頂きました^^
宜しければお持ち帰り下さい。
文字入れもお引き受けいたします。

Re:フリーバナー
ハルト [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 17:29:05
こんばんは、コメント失礼します。
シンプルで素敵ですね。グラデーションが綺麗です。
蝶も光った感じで綺麗^^

Re:フリーバナー
土方☆マヨン 2006/11/20 (Mon.) 19:18:13
初めましてwv
綺麗で私の好きな碧色にコメントボタンを押してしまいましたwv
グラデーションが素敵です♪
文字要れよろしいですか??

白衣。キミ。

と文字要れしてほしんです!
お願いしますね

Re:フリーバナー
はつみ [Home Page] 2006/11/22 (Wed.) 00:24:34
ハルト様>>コメントありがとうございます^^*
シンプルが好きなのにも関わらず、最近ゴテゴテしたものばかり描いていたので少し変えてみました(笑
綺麗とのお言葉ありがとうございました^^

土方☆マヨン様>>文字入れの御依頼とコメントありがとうございますv
碧色…すみません色の知識が無い物でどの色かは解りませんが;;綺麗と仰っていただきありがとうございます^^*


[52788] バナー台

総ステップ数: 410 / 所要時間: 00:24:21 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 229 / 直線: 42 / サークル: 1 / ボックスフィル: 80 / サークルフィル: 14 / バケツ: 34
鉛筆: 18 / ブラシ: 189 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 11 / 指: 81 / ぼかし: 53

みあり 2006/11/19 (Sun.) 14:11:46
 私用のつもりでしたが、お気に召した方がいらしたらご自由にお使いください*^^*

Re:バナー台
ハルト [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 17:28:10
こんばんは、コメント失礼します。
可愛くて綺麗な空ですね!
太陽(でいいでしょうか?)の光の描き方が素敵です。


[52789] バナー依頼

羅奈 2006/11/19 (Sun.) 14:20:11
ログ流し失礼します;
バナーを作ってくださる方を募集します
大きさは200×40で
サイト名は「漆黒」です
人形サイトなのでお人形が描かれていると嬉しいです(必ずではありませんが;)
作って頂いた物はすべて使用したいと思いますのでよろしくお願い致します。

[52790] 無題

総ステップ数: 312 / 所要時間: 00:22:05 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 251 / サークル: 1 / バケツ: 15 / コピー: 18 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 8 / テキスト: 10
鉛筆: 245 / 消しゴム: 7

羅奈 2006/11/19 (Sun.) 14:46:35

季節外れの気がしますが・・・
一応私用です

Re:
羅奈 2006/11/19 (Sun.) 14:47:53
私用でしたが
やっぱりフリーにします
よかったらどうぞ。

Re:
ハルト [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 17:26:28
こんばんは、コメント失礼します。
月と言ったらやっぱり兎ですよね!
兎のシルエットが素敵です。レースも可愛い^^

Re:
羅奈 2006/11/20 (Mon.) 16:40:07
コメントありがとう御座います。
素材を描く(作る?)のは初めてでしたので
お褒め頂いて嬉しいです!
兎とレースを描きたかったのですが・・・
アンバランスだったかな・・・と今更思いました。まだまだ未熟者ですね。
これからも頑張ります!


[52791] シンプル*バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/11/19 (Sun.) 16:32:19
こんにちは。
こちらでは、はじめまして。
*********************************
バナーを作りました。
シンプルにまとめてみました。
フリーですので、
ご自由にお持ち帰り下さい。

Re:シンプル*バナー
ハルト [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 17:25:16
こんばんは、コメント失礼します。
シンプルで可愛くて素敵なバナーですね^^
下のくるんと丸まってるのが私的に好きですv

Re:シンプル*バナー
2006/11/20 (Mon.) 16:50:50
ハルトさん
コメありがとう御座います♪
可愛い&素敵と言っていただき、嬉しいです^^


[52792] バナー作成依頼

碧蒼みーこ 2006/11/19 (Sun.) 17:15:38
テキストのみのログ流し失礼します。
バナー作成依頼にやってきました。
欲張って2つ希望なんですが;
一つ目は
機械的(歯車とか)なやつに、
機械仕掛けのエデンの片隅
と入れてもらいたいです。省略してエデンの片隅でもokです。
二つ目は、黒猫と黒犬が入っているものに、
甘味わんにゃん喫茶
と入れてもらいたいです。

いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします。  

Re:バナー作成依頼
篝火 2006/11/19 (Sun.) 23:49:43
ログ流し防止の為ここに書き込ませていただきます。
バナー作成依頼なのですが

サイト名→やねうら
サイズ→200×40
デザイン→本とかはしごとか・・・
サイト名で思いついたもの等で構いませんので;

作ってくださる方が居られましたら、よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
2006/11/19 (Sun.) 23:58:53
ログ流し防止の為こちらに書かせて頂きます。どなたかお願いできませんでしょうか?

サイト名:在来散戯(アレクサンドラ)
サイズ:200x40/88x31/32x32 いずれかで
デザイン:『懐中時計』を入れてくださると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

アイコン作成依頼
とり子 2006/11/20 (Mon.) 17:35:16
ログ流し防止のため、こちらでお願いします。
アイコン作成依頼です。

サイズ:50×50
デザイン:ポリバケツ(小動物が顔をのぞかせていると嬉しいです)

よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
珀音 2006/11/21 (Tue.) 20:20:09
ログ流し防止の為こちらで。
バナー依頼です。
サイト名=†紅い焔†
サイズ=200×50
デザイン=黒と赤をベースにサイト名で思いついたもので構いません。

作ってくれる方よろしくお願いします。


[52793] めぐ姉さん様へ

上書き元のファイル:52753.jpg
総ステップ数: 1229 / 所要時間: 01:29:33 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1097 / 直線: 31 / サークル: 4 / バケツ: 171 / コピー: 8 / 左右反転: 10 / テキスト: 26
鉛筆: 936 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 80 / 指: 4

ハルト [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 17:20:20
めぐ姉さん様、文字入れ依頼ありがとうございました。
こちらが完成品となります。
気に入ってくださると嬉しいです^^
何かありましたら、気軽にお申し付けくださいませm(_ _)m
---------------------------------------------------
真月様、文字入れの方承りました。もう暫しおまちくださいませm(_ _)m

Re:めぐ姉さん様へ
めぐ姉さん [Home Page] 2006/11/20 (Mon.) 02:02:59
素敵な文字入れ有難う御座います。
早速、お持ち帰りさせていただきます。
後ほどサイトのほうにもうかがわせていただきますね。

Re:めぐ姉さん様へ
ハルト [Home Page] 2006/11/20 (Mon.) 20:33:08
めぐ姉さん様、お持ち帰りありがとうございます。
サイトの方にもお越しくださってありがとうございました^^
また何かありましたらどうぞ!
でわ、ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m


[52794] 無題

総ステップ数: 196 / 所要時間: 01:41:21 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 179 / 直線: 7 / バケツ: 4 / テキスト: 7
ブラシ: 149 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 34

匿名の人 2006/11/19 (Sun.) 17:46:27
今日和。
私用ですが失礼します・・・。

[52796] のーばなー

総ステップ数: 660 / 所要時間: 00:56:06 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 334 / 直線: 139 / バケツ: 151 / コピー: 2 / 移動: 29 / テキスト: 5 / ボックス選択: 28
鉛筆: 472 / 消しゴム: 1

実夏 [Home Page] 2006/11/20 (Mon.) 00:19:30
リハビリついでにポチポチ。
一応フリーですので使ってやろうって方はどうぞ。

[52797] 殺戮うさぎさん

総ステップ数: 1019 / 所要時間: 00:31:35 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1040 / 直線: 4 / バケツ: 46 / コピー: 19 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 833 / 消しゴム: 119

めこ 2006/11/20 (Mon.) 00:31:31
よろしければ御使い下さい^^

Re:殺戮うさぎさん
高田純 [Home Page] 2006/11/20 (Mon.) 00:37:00
保存させて頂きました。
余りに可愛くて胸がときめきましたvV

Re:殺戮うさぎさん
なお 2006/11/20 (Mon.) 19:31:19
ダーク系うさぎさん頂きました!
可愛いうさこさんが血の包丁を持ってるとい

ギャップがたまりません!!
ローソクや手紙とかニンジンとかかーわーいーいーーーー!!!!!!!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.