+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[52700] アレン

総ステップ数: 2534 / 所要時間: 01:35:02 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2293 / 直線: 9 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 222 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 2080 / 消しゴム: 228

ヨウ [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 00:58:15
お久しぶりです、こんばんわ。
D.Gray-manよりアレン・ウォーカーです。
フリーですのでご自由にお持ち帰りください。
透過済みは後日HPに載せる予定ですのでよろしければどうぞ。

[52701] フリーバナー

総ステップ数: 1351 / 所要時間: 01:12:50 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1212 / 直線: 9 / サークル: 9 / バケツ: 170 / コピー: 4
鉛筆: 1035 / 消しゴム: 147

ハルト [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 00:55:29
フリーバナーです。文字入れの方有りましたら承ります。
(短縮するため文を省略しました。)

Re:フリーバナー
翠羅 2006/11/12 (Sun.) 10:42:23
初めまして。
すごく綺麗なバナーですね。
文字入れをお願いします。
自分はサイトを持っているのですが、この際ですのでサイト名を変更したいと思います。
サイト名

紅い薔薇時計

よろしくお願いします!

Re:フリーバナー
アリ 2006/11/12 (Sun.) 16:09:55
初めまして!
素敵なバナーにバナーに一目ぼれしましたっ
文字入れ、御願いします

サイト名【犠牲少女】

です。よろしくおねがいします(ぺこ)

Re:フリーバナー
ばにん 2006/11/12 (Sun.) 18:39:51
幻想的な時計ウサギと時計に惹かれました。
よければ文字入れお願いします!

CoBP

です。
よろしくおねがいします!

Re:フリーバナー
minami 2006/11/12 (Sun.) 20:00:47
フインキがとても大好きです。
できたら文字入れお願いします。

「白黒の君」

でお願いします。「」は入りません。

こんばんわ
ひとり。 2006/11/12 (Sun.) 23:29:26
初めまして、コメント失礼します。
雰囲気がとても気に入りました。よろしければ文字入れお願いいたします。
「アリスの裏切り」
とお願いします。よろしくおねがいします。

Re:フリーバナー
楪琳 2006/11/13 (Mon.) 14:42:22
初めまして^^
ハルト様のバナーはいつも綺麗ですねv
できれば文字いれお願いします。

livEVIL

でお願いします。
では失礼致しましたっ

Re:フリーバナー
麻生ジュン [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 16:08:56
こんにちは、はじめまして
麻生ジュンと申します。

薔薇や時計がすごく細かく描かれていて、もう素敵、としか言い様がありません!
サイト名をアリス系にしておいてよかったな、と!

あの、わたしも文字入れお願いしますっ!

†夢幻アリス† 若しくは †Phantom Alice†

とお願いします。

それでは、失礼いたします。

Re:フリーバナー
スオミ 2006/11/13 (Mon.) 22:40:41
なんだか『不思議の国のアリス』を連想させますねっ!
ものす……っごく可愛いです!
もしまだ文字入れ可なら、文字入れお願いしたいですがよろしいでしょうか?
one*way または one way でお願いします。
多忙で無理そうならスルーして頂いて結構ですので、ご無理なさらないでくださいね(><;)
(その場合、nobannerのままばっちり使わせていただきます+)
それでは乱文失礼致しました。

Re:フリーバナー
ハルト [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 23:43:53
翠羅様、アリ様、ばにん様、minami様、ひとり。様、楪琳様、麻生ジュン様、スオミ様ご依頼ありがとうございます!
ログ流し防止と時間を短縮させて頂くために私のHPで文字入れさせて頂きました。
http://www16.oekakibbs.com/bbs/rainharuto/oekakibbs.cgi
上記のURLに飛んで、各ご依頼のバナーを右クリック保存しお持ち帰りくださいませ。
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。(ペコ

Re:フリーバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 15:56:07
こんにちは。
私もアリスの世界のイメージが真っ先に浮かびました^^

時計のデザインやウサギ、バラ、お城…細かく丁寧な作り込みと可愛らしいデザインに見惚れました。

Re:フリーバナー
ハルト [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 22:06:25
狩栄 昊様、コメントありがとうございます^^
時計兎といったらやっぱりアリスですよねv
ぜぜぜぜ全部褒めてくださってとても嬉しいですっ
励みになります!ありがとうございます^^

Re:フリーバナー
來連 2006/11/21 (Tue.) 16:53:10
かわいいです!!
持ち帰り:使用させていただきます!!

Re:フリーバナー
瑪瑙 2006/11/24 (Fri.) 18:21:12
すっごく可愛いですw

はろお えぶりでえい

って入れてもらえますか?

お願いしますw

Re:フリーバナー
美琴 2006/11/26 (Sun.) 13:03:44
はじめまして!!
素敵なバナーですね・・・。
細かいところまで綺麗に描かれていて素敵です!!フリーということなので持ち帰らせていただきます!

Re:フリーバナー
ハルト [Home Page] 2006/11/26 (Sun.) 21:12:00
遅レスすみませんorz
來連様>お褒めのお言葉ありがとうございます^^どうぞお持ち帰り&ご使用くださいませv
瑪瑙様>文字入れご依頼ありがとうございます。
完成までもう暫しお待ちくださいませm(_ _)m
美琴様>初めまして。お褒めのお言葉ありがとうございます^^どうぞお持ち帰りくださいませv
------------------------------------------------------
以降文字入れご依頼はサイトにて受付致します。
(ログが流れてしまって気づかない場合があるのでorz)

Re:フリーバナー
小夏 2006/11/26 (Sun.) 22:12:49
素敵ですっvv
貰いますね^^^


[52702] 200×40

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:06:55 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6 / 直線: 8 / サークル: 3 / バケツ: 3 / 移動: 65 / テキスト: 5
鉛筆: 10 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 2

封香 [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 13:22:06
フリーです。
文字入れのご希望があれば、お気軽にどうぞ。

[52704] 設樂 様へ。

総ステップ数: 119 / 所要時間: 00:10:01 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 22 / 直線: 18 / サークルフィル: 40 / バケツ: 2 / テキスト: 37
鉛筆: 27 / 1/4トーン: 27 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 21

たまぴよ [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 16:04:19
はじめまして。作ってみました^^
こんな物でよければ、使ってやって
ください。
あと、使ってくださるのならば、
よければでいいので、私のHPに
リンクしてくださいますか?

Re:設樂 様へ。
設樂 2006/11/13 (Mon.) 16:01:31
あ、ありがとうございます!!!!!
大切に使わせていただきます!!
リンクは全然OKです。
訪問させていただきますねww

Re:設樂 様へ。
たまぴよ [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 16:49:38
設樂 様、

設樂様のアドレスもおしえてくださいますか?


[52705] 壁紙

総ステップ数: 214 / 所要時間: 00:13:07 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 214 / ボックスフィル: 3 / テキスト: 10
エアブラシ: 165 / 消しゴム: 11 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 23 / ぼかし: 2

千晶 2006/11/12 (Sun.) 16:34:37
今日和。今回は壁紙ですw
拡大するなり、お好きに使って下さい!

[52706] どうぶつー。

総ステップ数: 1117 / 所要時間: 01:24:15 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1058 / 直線: 5 / サークル: 1 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 321 / コピー: 113 / 上下反転: 10 / 左右反転: 12 / テキスト: 1
鉛筆: 721

イチ [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 16:49:22
どのタイプの口が一番合ってるか判断つかなかったので
いろいろ作ってみました…。

使用は自由ですので、もし気に入ったのがあれば
お好きなものを切り取ってお使いください。

Re:どうぶつ。
ビス 2006/11/12 (Sun.) 18:29:32
はじめまして、こんばんは!
とても可愛らしいどうぶつちゃんたちがッ!!
すごく癒されます(´∀`*)
使うことがあれば使わせていただきます!

Re:どうぶつ。
ハルト [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 21:18:00
こんにちは、コメント失礼します。
すごく可愛らしいですね!
いろんな顔と色があって素敵ですv
ロールオーバーとかにいいかもですね♪
どの口も可愛いです!

Re:どうぶつ。
イチ [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 23:52:04
ビスさん、ハルトさん、嬉しいお言葉ありがとうございます〜!

愛でて頂けると嬉しいですv是非使ってやってください〜^^。

ロールオーバー、アリですね!
よし、ちまちまと動かしてみようかな(笑)。


これらをサイトにアップするアイコンに作り直すために、
色の組み合わせを増やして全タイプを同じだけ作ったら、
ひとつひとつ切り離していく作業がとても面倒なことに…(汗)。
優柔不断なばっかりに…。

Re:どうぶつ。
のの 2006/11/13 (Mon.) 00:44:18
失礼ながらなんの動物か特定されていないところがぎゃくにいいですね…そこにあるだけで可愛い…
口だけではなくキュンっとしてたり眠ってみたり…全員おもちかえりさせていただかす〜^−^v

Re:どうぶつ。
のの 2006/11/13 (Mon.) 00:45:49
上のかきこみで語尾が『かす』となっていますが『ます』のうち間違いでした><;
細かいところですが訂正させていただきますUu長々と失礼しました。

Re:どうぶつ。
イチ [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 11:35:51
今日は仕事休みなのでこんな時間に失礼します…;



ののさん、ありがとうございます!

いえいえvお気になさらず^^。

そうですか!「これはあの動物です」って
あえて言ってしまわないのもいいものなんですね(笑)。
なるほど〜。
…まあ、そもそも私の絵だと好きなように崩し過ぎで
ハッキリ言い切れないものも多いしな…^^;

気に入って頂けたなら嬉しいですv

Re:どうぶつー。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 15:53:33
こんにちは。
カラフルな動物たちが勢揃い!
表情も十匹十色(笑)!!

どの子もとてもキュートです^^

Re:どうぶつー。
イチ [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 23:13:53
狩栄 昊さん、ありがとうございます!

ひとつに絞りきらないのも面白いかな、と自分を甘やかしています(笑)。

可愛く感じて頂けたら作った甲斐があります^^v

Re:どうぶつー。
まんぐーす。 2006/11/15 (Wed.) 14:59:49
凄く可愛いです!!!
使いたいですが、ホームページないんで見るだけにします・・・

みんな同じかと思ってたんですが、
耳が、それぞれ違うんですね!?
その細かさにビックリです。

Re:どうぶつー。
イチ [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 07:10:15
まんぐーす。さん、ありがとうございます!嬉しいですv

そうなのです。
はじめは長い耳ばっかりで描き始めましたが、
やはり一種類じゃつまらないので耳も変えてみました。
細かいというより微妙すぎて、近くで見ないと気づかないかも^^;


[52708] バナー。

総ステップ数: 532 / 所要時間: 00:33:01 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 9 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 279 / 直線: 4 / ボックス: 11 / サークル: 14 / バケツ: 195 / コピー: 39 / 左右反転: 1
鉛筆: 45 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 96 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 13

だれか。 2006/11/12 (Sun.) 18:40:08
シンプルなのか、くどいのか。
よくわからないものに仕上がってしまいました…^^;
フリーですので、ご自由にドウゾ。

[52709] 夜景壁紙

総ステップ数: 323 / 所要時間: 00:15:45 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 281 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 12 / コピー: 8
鉛筆: 292 / 消しゴム: 11

ハツ [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 19:35:50
こんばんは。
下に並べて表示させて、壁紙としてどうぞ。フリーです。

Re:夜景壁紙
ハルト [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 21:15:45
こんばんは、コメント失礼します。
シンプルで素敵ですね!
ビルと星が良い味出してますv

Re:夜景壁紙
y子 2006/11/14 (Tue.) 09:08:37
うわああ可愛いです・・!
黒と白でこんなにおしゃれな絵ができてしまうとは・・!すごいです。
フリーの言葉に甘えて、保存してしまいます!

Re:夜景壁紙
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 15:51:22
こんにちは。
可愛らしい町並みのデザインが良いですね^^
シンプルな美しさを生かした素敵な素材だと思います。

Re:夜景壁紙
設樂 2006/11/15 (Wed.) 16:05:04
こんにちは
シンプルで素敵ですww
使わせていただきます〜

Re:夜景壁紙
ハツ [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 21:41:07
ハルト様・y子様・狩栄 昊様・設樂様・コメントどうもありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいですvv


[52710] バナー

総ステップ数: 463 / 所要時間: 00:41:06 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 267 / 直線: 190 / 曲線: 3 / バケツ: 11
鉛筆: 414 / ブラシ: 38

2006/11/12 (Sun.) 19:47:29
またしても描かせていただきました。
私用です。

Re:バナー
ハルト [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 21:14:32
こんばんは、コメント失礼します。
格好いいですね!
蜘蛛の巣とか、血痕とか、蜘蛛とかお上手でうらやましいです!
文字も可愛いです^^

Re:バナー
2006/11/13 (Mon.) 19:56:00
始めまして、こんばんは。
とても可愛いですね。蜘蛛の巣、血、すべて魅力的ですw
文字も凝ってていいですね。
保存させていただきます。

Re:バナー
2006/11/13 (Mon.) 21:34:25
ハルト様、コメントありがとうございます!
一番頑張ったのが蜘蛛なのでお褒めの言葉嬉しいです。
暖かいコメント改めてありがとうございます。

柚様、コメントありがとうございます!
魅力的をモットーに描いているので、そう言っていただけると有り難いです。(笑)
尚かつ、保存までしていただけるとは・・・!
ありがとうございました!!


[52711]

総ステップ数: 305 / 所要時間: 00:13:59 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 290 / 直線: 4 / サークル: 3 / バケツ: 8
鉛筆: 162 / ブラシ: 59 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 25

☆AKUA★ 2006/11/13 (Mon.) 00:06:16
何がなんだかよくわからなぃw
フリーですだw

[52712] フリーバナー

総ステップ数: 3117 / 所要時間: 02:13:10 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2341 / 直線: 29 / サークル: 1 / ボックスフィル: 207 / サークルフィル: 4 / バケツ: 136 / コピー: 109 / 拡大回転: 109 / 上下反転: 2 / 左右反転: 7 / 移動: 162 / テキスト: 23
鉛筆: 1720 / ブラシ: 411 / 消しゴム: 257 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 12 / ぼかし: 148

はつみ [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 01:45:57
狐様、お持ち帰り頂きありがとうございます^^
お気に召して頂けて幸いですv

上下とも文字入れ受け付け致します。(出来上がった物はサイトの方でお引渡し致します)
勿論お持ち帰りだけでも大歓迎です。

前回のバナーに依頼してくださった柳様、此方に文字入れ済みの物がございますので、お時間有る時にでもご確認下さい。
http://www3.oekakibbs.com/bbs/rennsozai/oekakibbs.cgi

Re:バナー
2006/11/13 (Mon.) 17:29:33
おぉおお!有難うございます!
嬉しいですよぉおおお(ウザイよ君

全然私好みです((藁´∀`))
わざわざ作ってくださってありがとう御座いました!
何かいっぱい作ってもいいですよ!(何コイツ―!

本当に有難うでした!(●´ェ`●)

Re:フリーバナー
o 2006/11/13 (Mon.) 20:30:33
今晩は。下の夕暮れ風景が気になりました。使用未定ですが自分で文字を入れてみたいのでお借りします。使用する場合はこちらでお借りした旨表示致します。

Re:フリーバナー
ナゥ [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 20:36:12
下の方の文字入れできませんでしょうか?
とっても気にいりました!!

Re:フリーバナー
はつみ [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 22:14:44
o様>>御使用報告ありがとうございます^^
前回の夜景と比べれば早く出来た物ですが、お気に召して下さったら光栄ですv
ナゥ様>>文字入れの御依頼ありがとうございます^^
ナゥさんのサイト名をお教え頂けますでしょうか?

Re:フリーバナー
ナゥ [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 16:33:56
ノンビリandラクラクです。
本当にありがとうございます

Re:フリーバナー
かもねぎ 2006/11/23 (Thurs.) 00:28:48
おひさしぶりです。
今回も素敵なバナーで!!
お持ち帰りさせていただきます。
なんだかどことなく 和 を感じるのは私だけでしょうか?
とにかくはつみさんの作られるバナーはどれも好きです^^
では。

Re:フリーバナー
はつみ [Home Page] 2006/11/23 (Thurs.) 16:45:42
かもねぎ様>>お久しぶりです^^
どれも気に入ってくださって嬉しいです…v
上のバナーは元々違う絵にしようと思っていたのですが、突如こんな絵になってしまいました(笑)
「和」をイメージするのはとても好きです^^


[52713] フリーです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あしゅ。 2006/11/13 (Mon.) 15:30:27
フリーです。
お気に召しましたらご自由にどうぞ。

Re:フリーです。
除夜 [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 17:20:13
一目惚れしてしまいました!
はしっこにいる黒猫が凄くカワイイです。
これから使う事があるかどうか分かりませんが、
保存させていただきます!!

Re:フリーです。
あしゅ。 2006/11/14 (Tue.) 00:42:51
除夜さん、コメント&保存有難うございます!
気に入っていただけて、とても嬉しいです!


[52714] フリーバナー(冬)

総ステップ数: 578 / 所要時間: 00:40:21 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 345 / 直線: 104 / ボックス: 13 / サークル: 3 / サークルフィル: 6 / バケツ: 136
鉛筆: 438 / 消しゴム: 7 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1

にに 2006/11/13 (Mon.) 15:22:33
初めまして。
冬用のフリーバナー作りました*
さむいですね〜・・・うー。。。
好きなところに文字入れして使ってくださいww
持ち帰りの際は一言お願いします^^

Re:フリーバナー(冬)
にに 2006/11/13 (Mon.) 15:23:39
ち、小さすぎt・・・・orz

Re:フリーバナー(冬)
にに 2006/11/13 (Mon.) 15:39:06
URLの中に加工した物があるので、良かったらどうぞ**

Re:フリーバナー(冬)
にに [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 15:39:43
みす;;

Re:フリーバナー(冬)
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 15:48:45
こんにちは。
デザインも色合いもとても可愛らしいですね^^

雪の結晶の形も個性的で素敵です。


[52715] フリー

総ステップ数: 87 / 所要時間: 01:23:45 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 64 / 直線: 8 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 14 / 拡大回転: 10 / 移動: 2
鉛筆: 51 / 消しゴム: 14

栗野 [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 15:25:51
壁紙作ってみました。
並べたときに柄がうまくいくといいのですが…;

Re:フリー
除夜 [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 17:25:40
さりげなく手が込んでいて凄いですね!
こういう感じの壁紙大好きです☆
素敵な壁紙なので保存させていただきました!

Re:フリー
栗野 [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 23:03:41
ほとんどトーンなのですが
部分的にドットで直した甲斐がありました^^
お気に召して下さったみたいで嬉しいです。
コメントありがとうございました!

Re:フリー
2006/11/13 (Mon.) 23:40:04
初めまして。
爽やかで綺麗です。
とても気に入りましたので、私も保存させていただきました。

Re:フリー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 15:47:20
こんにちは。
落ち着いた色合いと模様が素敵ですね^^
ブルー系大好きなので、お持ち帰りもさせて頂きました。

Re:フリー
栗野 [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 19:35:53
>藍さん
初めまして。
爽やか青にな〜れと願いながら作ってました
そう言っていただけるととても嬉しいです。

>狩栄 昊さん
拡大したり回転させたりしていると
自分でも意外な模様ができておもしろいです
私もブルー大好き人間なのです、お仲間さんですね〜^^


[52716] どうぶつさん。

総ステップ数: 2337 / 所要時間: 02:55:05 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1935 / 直線: 11 / サークル: 6 / ボックスフィル: 73 / サークルフィル: 1 / バケツ: 822 / コピー: 183 / 上下反転: 13 / 左右反転: 13
鉛筆: 1400

イチ [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 15:35:12
途中保存失礼します。

Re:どうぶつさん。
ハルト [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 19:40:13
こんばんは、今回もすごく可愛らしいですね!
すごく私好みですv今回はひよこまで!
完成を楽しみにしてます^^

Re:どうぶつさん。
栗野 [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 23:06:01
初めまして。
また途中なのにそれでも
こんなに可愛くてどうしよう…!!と思ってしまうくらい
キュートですね。
完成が楽しみです。

Re:どうぶつさん。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 15:44:56
こんにちは。
わ!丸っこい顔の動物たちが愛らしいです^^
癒し系ボディ&フェイスがたまらない!

完成、楽しみにしています。

Re:どうぶつさん。
イチ [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 21:56:40
ハルトさん、栗野さん、狩栄 昊さん、
途中保存に嬉しいお言葉ありがとうございました!v


結局、いろんな色合い(?)にしてみました。
思っていたのと違う感じになっていたらごめんなさい;

使用は自由ですので、お好きなものを切り取ってお使いください〜。

Re:どうぶつさん。
麻生ジュン 2006/11/15 (Wed.) 15:46:20
こんにちは、はじめまして
麻生ジュンと申します。

うわあ、可愛いです・・・!
この癒し系な顔、かお!
個人的に、右列真ん中の白い子が好きです。
こんなどうぶつさんがいたら飼いたいな、と思いました。

フリーとのことでしたので、是非お持ち帰りさせていただきますね!

では、失礼します。

Re:どうぶつさん。
イチ [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 07:06:29
麻生ジュンさん、嬉しいお言葉と
お持ち帰りありがとうございます!

白い子好きになって頂けましたかv
いっぴきでも気に入ってもらえる子がいたら嬉しいです^^


[52717] アイコン作成願い(?)

2006/11/13 (Mon.) 17:50:52
えっと、アイコンを作ってもらいたいなぁと思いました。
図々しいですね(○ノ益<)

キツネのアイコンとヒツジのアイコンを作ってくれる
人はいませんか!?いろどりは自由です!
とにかくキツネとヒツジだったら良いんです(ぇ

宜しくお願いします<(_ _)>

[52718] 楪琳様へ

上書き元のファイル:52701.png
総ステップ数: 1661 / 所要時間: 01:26:55 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 17 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1486 / 直線: 9 / サークル: 9 / バケツ: 212 / コピー: 4
鉛筆: 1253 / 消しゴム: 195 / 覆い焼き: 1

ハルト [Home Page] 2006/11/13 (Mon.) 19:27:25
楪琳様、文字入れご依頼ありがとうございます。
文字入れ完成致しました。(おまけも付けましたっ)
気に入って頂けると嬉しいです^^

Re:楪琳様へ
楪琳 2006/11/14 (Tue.) 06:32:08
うわぁ、ありがとうございます^^
すごく気に入りました〜v
大事に使わせていただきますねっ
本当にありがとうございました!

Re:楪琳様へ
麻生ジュン [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 18:52:17
こんばんは。

うわあ、ありがとうございます!
素敵です、ファンタジックな雰囲気が・・・!
すごく気に入りました、ありがとうございました!

十字架抜いても大丈夫です、気にしないでください^^

本当にありがとうございました。
短文ですが、これにて失礼させていただきます。

Re:楪琳様へ
ハルト [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 22:01:39
楪琳様、麻生ジュン様、気に入って頂けてとても嬉しいです^^
楽しく文字入れ(おまけも/笑)させて頂きました。
また何か有りましたらお申し付けくださいませm(_ _)m
------------------------------------------------
アリ様、minami様、ログ流れ防止の為、文字入れは私のHPにて入れさせて頂きました。
お手数をおかけ致しますが下記のURLより各バナーを保存し、お持ち帰りくださいませ。(ペコ
http://www16.oekakibbs.com/bbs/rainharuto/oekakibbs.cgi

みなさま、ご依頼ありがとうございました!
(翠羅様、ばにん様、ひとり。様、楪琳様、麻生ジュン様、スオミ様、お持ち帰り確認させて頂きました。ありがとうございました^^)


[52719] 真月様へ

上書き元のファイル:52615.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あづる 2006/11/13 (Mon.) 19:33:51
大変おそくなってすみません汗
文字入れしてみました。
一つでも御気に召すものがあれば嬉しいのですが・・・。

Re:真月様へ
真月 2006/11/13 (Mon.) 20:00:43
ゎ―っ!! 可愛く綺麗に 暖冷 と入れてくれてありがとうございますっ!!本当にどれも気に入りましたv あづる様。本当にありがとうございました^ 感謝ですv


[52720] 狐さんへ

総ステップ数: 989 / 所要時間: 01:56:12 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 979 / 直線: 3 / ボックス: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 17 / 曲線: 5 / バケツ: 29 / コピー: 9 / 左右反転: 2
鉛筆: 813 / 消しゴム: 137

八丁目 ちむ 2006/11/13 (Mon.) 20:34:54
狐さん、初めまして。
見ていることが多いのですが、なんだか楽しそうでしたので作らせていただきました。
それっぽく見えてれば幸いです^^;
用途が分からなかったので、こんなかんじになりましたが使いやすいように加工してくださって構いません。
一応、50×50の枠で2つとも囲ってあります(狐は黒・羊が白)切り離して使ってください。
よろしければドウゾ。

Re:狐さんへ
2006/11/13 (Mon.) 22:12:57
ちむさん!初めまして!オォオ!!有難うございます!感謝です(○ `∇´ ○)
もう、こんな図々しい私に作ってくださるなんて
嬉しくって・・・・(*´▽`)・・・カワィイv

ほ、ホントわざわざどうもでした!キャッ☆(キモい

私、結構出没するかもしれません(ぇ
図々しい子なので・・・(´^ิ^ิ`)


[52721] 自サイトバナー

総ステップ数: 1911 / 所要時間: 02:22:48 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1274 / 直線: 579 / バケツ: 5 / コピー: 49 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 7 / 左右反転: 4
鉛筆: 720 / ブラシ: 47 / エアブラシ: 130 / 消しゴム: 226 / 1/4トーン: 124 / 3/4トーン: 35 / 指: 560

2006/11/13 (Mon.) 21:26:08
今回は蝶を描いてみました!
う〜ん・・・。
それにしても見にくいな〜;

Re:自サイトバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 15:42:10
こんにちは。
ステンドグラス調で綺麗ですね^^
羽のグラデーション部分が好きです。

Re:自サイトバナー
2006/11/14 (Tue.) 17:54:18
狩栄様、こんばんは。
蝶は初めて描いたので模様に困りました。(雑)
グラデーションが好きと言っていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました。


[52722] バナー

総ステップ数: 994 / 所要時間: 00:35:16 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 869 / 直線: 1 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 51 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 8 / テキスト: 22
鉛筆: 792 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 37 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 66

2006/11/13 (Mon.) 21:48:07
自宅用のバナーを作るために、場所お借りしました。
では、失礼しました!

[52723] バナー作成依頼

2006/11/13 (Mon.) 21:50:00
バナー作成依頼です!

サイト名:Nemesis
(意味はギリシア神話の女性神)
サイズ:200×40
デザイン:特になし。
欲を言えば、女の人の絵が入ってたらいいなぁ・・・とかです。

上記の内容でバナーを作ってやろう!って方は是非ともお願いいたします!
では、貴重なスペース失礼しました

Re:バナー作成依頼
瑞乃都 綺羅 2006/11/14 (Tue.) 11:45:44
ログ流し防止の為、すみませんがスペースをお借りします。

私もバナー作成依頼をさせていただきます。
サイト名*Easy*Easy
デザインは海をイメージしたのもがいいです。
それ以外は作ってくださった方が好きな描き方でかまいません。

こんな簡単な説明ですみませんが作ってくださるという方は是非是非お願いいたします。
それでは、貴重なスペースをありがとうございました。失礼します。

Re:バナー作成依頼
メテオスな鵺 2006/11/18 (Sat.) 17:15:15
自分もログ流し防止の為、すみませんがスペースをお借りします。

自分も依頼します

名..毒神碧蝶
デザインは

青系の色で蝶々を入れて欲しいです(シルエットで)

あと無理にとは言いませんが出来れば
蓮の花を入れてもらいたいです

サイズは
3種出来れば、、、

もし宜しければ作って下さると幸いです


[52724]

総ステップ数: 84 / 所要時間: 00:06:07 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 43 / 直線: 9 / サークル: 25 / バケツ: 4 / コピー: 2
鉛筆: 35 / ブラシ: 33 / 消しゴム: 9


[52725] 骸骨

総ステップ数: 1614 / 所要時間: 01:35:18 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1464 / 直線: 92 / バケツ: 37 / コピー: 26 / 左右反転: 2
鉛筆: 926 / ブラシ: 34 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 554

2006/11/14 (Tue.) 17:50:26
塵になっていく骸骨描かせていただきました。
気に入っていただければお持ち帰りも可。

Re:骸骨
ひとり。 2006/11/14 (Tue.) 20:52:09
すいませんすごく好きです・・・!
持ち帰らせていただきます!

Re:骸骨
2006/11/14 (Tue.) 22:17:09
ひとり。様、こんばんは。
お持ち帰り可と言っても持って帰ってくれる人がいるのか不安だったので、とても嬉しいです!
ありがとうございました。

Re:骸骨
來連 2006/11/21 (Tue.) 16:51:21
ひとめぼれ…w
持ち帰らせていただきます!

Re:骸骨
[Home Page] 2006/11/23 (Thurs.) 23:43:57
初めまして。
物凄い迫力と格好良さに惹かれました・・・!
お持ち帰りさせて頂きます。
乱文失礼しました;


[52726]

総ステップ数: 294 / 所要時間: 00:18:24 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 218 / バケツ: 81
鉛筆: 189 / 消しゴム: 11 / ぼかし: 12


[52727] フリーバナー

総ステップ数: 543 / 所要時間: 00:37:14 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 474 / 直線: 104 / サークルフィル: 26 / バケツ: 52 / コピー: 31 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 448 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 29

CHI 2006/11/14 (Tue.) 18:14:19
フリーです。
久しぶりに作りました;

[52728] お花

総ステップ数: 142 / 所要時間: 00:08:29 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 114 / バケツ: 20 / コピー: 2 / 拡大回転: 6
鉛筆: 72 / ブラシ: 42

HANA 2006/11/14 (Tue.) 18:50:47
壁紙としてどぞ!

[52729] 瑞穂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑞穂 2006/11/14 (Tue.) 19:14:05
自分のサイト用のばなー。

[52731] アイコン

上書き元のファイル:52730.jpg
総ステップ数: 1358 / 所要時間: 00:53:47 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 855 / 直線: 5 / ボックス: 10 / バケツ: 421 / コピー: 60 / 左右反転: 7
鉛筆: 763 / 消しゴム: 107

有常 紫音 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 19:35:15
アイコン作成失礼します。
Dグレです。
画像のカット等の編集が自分で出来ないので差し替えで数パターン作りたいと思います。(笑
私用です。

[52732] 私用

総ステップ数: 607 / 所要時間: 00:30:40 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 548 / バケツ: 40 / テキスト: 18
鉛筆: 425 / ブラシ: 110 / 消しゴム: 13

碧蒼みーこ 2006/11/14 (Tue.) 20:09:58
私用です

[52733] 人生お手上げ

総ステップ数: 282 / 所要時間: 00:12:14 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 266 / バケツ: 14
鉛筆: 253 / 消しゴム: 13

さち 2006/11/14 (Tue.) 22:43:55
フリーです。
人生お手上げな人が使ってくれたら
嬉しいです。

[52735] フリーです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あしゅ。 2006/11/15 (Wed.) 01:05:57
また描かせていただきました。
足がはみ出てしまったのが心残りですが、
お気に召しましたらご自由にどうぞ。

Re:フリーです。
あしゅ。 2006/11/15 (Wed.) 13:58:55
少し修正しました。

Re:フリーです。
のの 2006/11/16 (Thurs.) 16:15:48
い〜感じに伸びてますね(笑)
やる気がなさそうだけど、リンク集で個性を発揮しきっちり働いてくれそう…
グラデーションもきれいです★

Re:フリーです。
みあり 2006/11/19 (Sun.) 14:20:21
 のんびりしてるとこが冬って感じでとっても可愛いです! 保存させていただきました!


[52736] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JA 2006/11/15 (Wed.) 01:04:17
憐さんのリクエストにお応え。
お気に召さなければスルーしてくださいませ。

Re:
2006/11/15 (Wed.) 21:58:17
わわっ!シンプルで素敵です!
是非とも使わせて頂きますね^^
ありがとうございました!


[52737] ÅγÅкÅさんへ。

上書き元のファイル:52589.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/11/15 (Wed.) 10:32:57
ご依頼ありがとうございました!
ひとつでも気に入って頂ければ幸いです。

文字入れの方、もうしばらくお待ち下さい。

みるさんのバナーを文字入れしたのですが、セーブエラーの為アップロード板にアップしました。
お手数ですがそちらで保存をお願いします。
[17308] みるさんへ。

Re:ÅγÅкÅさんへ。
ÅγÅкÅ 2006/11/24 (Fri.) 00:36:14
うわぁー///
とってもきれいですvv
お忙しい中本当にありがとうございました
遅くに返信申し訳ありません;;
PCが不調のためインターネットが
ひらけませんでした;;


[52738] 無題

総ステップ数: 1460 / 所要時間: 01:30:59 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1263 / 直線: 7 / サークル: 39 / バケツ: 281 / コピー: 9
鉛筆: 1054 / 消しゴム: 136

ルイ 2006/11/15 (Wed.) 16:15:53
もしお気に召しましたら、ご自由にお持ち帰り下さい。

キャラに思った以上時間を取られ、タイムマシンは中途半端、CCロゴマークは描けず、だったので、また今度、機会が有ったら、再チャレンジしたいものです。

Re:
卯月ヒロ [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 13:38:53
おぉおお!!!ええもんめっけたvv
DBもトランクスも大好きですよ。
しっかりお持ち帰りさせていただきました。

ちなみに、他のキャラも作られる予定ありますか?

Re:
のの 2006/11/16 (Thurs.) 16:13:37
ここで『未来編』のトランクスに出会うとは…!キリリとしていてなのにちびっちゃく描かれていて、どことなく可愛い感じがします。
愛でるように(笑)お持ち帰りさせていただきますね^^

Re:
ルイ 2006/11/17 (Fri.) 15:47:04
卯月ヒロ様
一行目を見て、思わず嬉しさにニヤリ、です。
お持ち帰り感謝です!
あ、ちなみに、他キャラは今後の気分次第です。(曖昧ですみません)
トラ+悟天辺り描きたいなあ、と思ってるんですが…。

のの様
お持ち帰り感謝です!こんなんですが、愛でてやって下さると嬉しいです(笑)
正に凛々しく可愛く描ければなあ、と思っていたので、お言葉頂けて喜びいっぱいです。

お2方、レス誠に有難うございました!


[52739] 壁紙

総ステップ数: 438 / 所要時間: 00:25:53 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 310 / 直線: 27 / サークル: 3 / バケツ: 42 / コピー: 46 / 左右反転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 265 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 16 / 3/4トーン: 6

2006/11/15 (Wed.) 17:26:35
壁紙用に
お気に召しましたらご自由にどうぞ

[52741] 自分用

総ステップ数: 158 / 所要時間: 00:11:30 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 135 / 直線: 3 / バケツ: 12 / テキスト: 8
鉛筆: 102 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 30

たまぴよ [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 18:27:46
自分用です。
スペースお借りしました。

[52742] ナゥ様へ

上書き元のファイル:52712.png
総ステップ数: 3382 / 所要時間: 02:33:48 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2397 / 直線: 51 / サークル: 1 / ボックスフィル: 223 / サークルフィル: 4 / バケツ: 231 / コピー: 155 / 拡大回転: 109 / 上下反転: 2 / 左右反転: 7 / 移動: 179 / テキスト: 38
鉛筆: 1741 / ブラシ: 424 / 消しゴム: 310 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 12 / ぼかし: 154

はつみ [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 18:36:41
文字入れの御依頼ありがとうございました^^
此方が完成品となりますが…何か変更して欲しい箇所等ありましたら遠慮なくどうぞ^^
それではありがとうございましたv

Re:ナゥ様へ
ナゥ [Home Page] 2006/11/17 (Fri.) 20:17:13
本当にありがとですです!!!!
さっそく使わせていただこうと思います!
本当にありがとうございました!

Re:ナゥ様へ
はつみ [Home Page] 2006/11/19 (Sun.) 14:05:58
ナゥ様>>お返事遅くなってしまい申し訳ありません;;
使ってくださるとのお言葉、大変嬉しいです^^此方こそありがとうございました。


[52743] 無題

総ステップ数: 165 / 所要時間: 00:21:56 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 29 / 直線: 69 / バケツ: 61 / コピー: 5
鉛筆: 92 / 消しゴム: 6

らいあん 2006/11/15 (Wed.) 19:04:52
文字入れ用です。
加工OK♪
バナー作って下さる方募集中です。

Re:
伯楽 2006/11/15 (Wed.) 22:58:24
こういうのすごく好きです。POPというかレトロ(?)というか…。
色合いが綺麗です。

Re:
2006/11/17 (Fri.) 22:59:14
いただきます★可愛いですね^^


[52744] フリー

総ステップ数: 284 / 所要時間: 00:34:00 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 219 / 直線: 16 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 39 / コピー: 2 / 拡大回転: 12 / 移動: 3
鉛筆: 236 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 2

栗野 [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 19:24:49
斜線の壁紙です。
実際に並べてみたら柄が合わなかったけれど
正方形が浮かび上がったりして
これはこれでおもしろいかもしれないなぁ…と前向きに考えることにします;

[52745] どうぶつ。

総ステップ数: 2622 / 所要時間: 02:04:08 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3373 / 直線: 11 / サークル: 9 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 213 / コピー: 143 / 上下反転: 3 / 左右反転: 15
鉛筆: 2263

イチ [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 19:25:45
いぬとねことぶたとうさぎです。

使用は自由ですので、
お好きなものを切り取ってお使いください。


--------------------------------

↓カナさん、途中絵の上のワンコ2匹に
コメントありがとうございましたv

Re:*
カナ 2006/11/15 (Wed.) 20:19:50
か・・かわいい・・v

Re:どうぶつ。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 13:30:53
こんにちは。
わー!可愛い!!

向かい合った子たちが愛くるしくて、個人的に大ヒットしてしまいました^^

Re:どうぶつ。
イチ [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 18:18:29
狩栄 昊さん、ありがとうございます!
気に入っていただけましたか^^v嬉しいです。
向かい合わせにすると、それだけでつい
いい感じになった気がしてしまいます(笑)。


しかし、せっかく向かい合わせにするんだから、
もっとそれぞれの個性を出せるセンスがあればいいのに…。

向かい合った子たちは、そのままでも
バラバラで使っていただいてもOKです〜。


[52746] 冬バナー

総ステップ数: 283 / 所要時間: 00:21:03 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 34 / 直線: 75 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 124 / 移動: 46 / テキスト: 13 / ボックス選択: 46
鉛筆: 65 / 消しゴム: 45

柊 つかさ [Home Page] 2006/11/15 (Wed.) 20:46:58
寒くなってきましたね。
最近はホッカイロを常時所持しております。

おっと、一応フリーです。

Re:冬バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 13:28:06
こんにちは。
シンプル系、キラキラ、ブルー。
私の好きなものがギュッと詰まったデザインのバナー台ですね^^

可愛いです。

Re:冬バナー
柊 つかさ [Home Page] 2006/11/18 (Sat.) 22:14:08
こんばんは。
冬の氷や雪のきらめきって素敵ですよね。
可愛いといってくださり、嬉しいです。
コメントありがとうございました。


[52747] バナー

総ステップ数: 795 / 所要時間: 02:11:18 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 588 / 直線: 73 / バケツ: 171 / コピー: 11 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 198 / ブラシ: 65 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 74 / 覆い焼き: 57 / 焼き込み: 105 / 1/4トーン: 51 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 15 / 指: 34

2006/11/15 (Wed.) 21:24:59
シンプルに、そして今回も塵バナーで。(笑)
フリーなので加工など文字入れ等なんでもしてください。

Re:バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 13:25:18
こんにちは。
シンプルデザインだけれども、色合いがとても華やかで素敵!
花をあしらったバナー台って、可憐な感じで好きです^^


[52748] ロゴ製作依頼

2006/11/15 (Wed.) 22:25:18
今晩は。春と申します。
本日は、ロゴ製作の依頼をさせて頂くため、書き込ませて頂きました。
作って頂きたいのは、以下のようなものです。

文字:迷い子の館
イメージ:
舞台が廃墟ですので、そういったイメージですと嬉しいです。
ただ、あまりおどろおどろしいものではなく、ストーリーは基本的に明るいほうですので、暗くなりすぎないようお願い致します。
また、白背景で使いますので黒背景でないと使えないようなものは申し訳ありませんが遠慮させてください。
サイズ:幅×高さで、145×100程度のものと、もうひとつ特にサイズの指定はありませんが、大きめなものの2種類(小さいものの拡大バージョン、のようにほぼ同じようなもので構いません)を作っていただけますと助かります。

このような内容なのですが、よろしければどうぞ宜しくお願い致します。
ログ流し、大変失礼致しました。それでは。

Re:ロゴ製作依頼
eru 2006/11/16 (Thurs.) 05:54:42
ログ流し防止のため レスでの依頼です
春さん すみません;

依頼するのは
題名Itdoesnt go
イメージは暗い感じの空で
サイズは200×40です
できれば、小さ目のサイズのも作ってもらえると
うれしいです。

よろしくお願いします

Re:ロゴ製作依頼
陽日 2006/11/16 (Thurs.) 15:12:08
ログ流し防止の為、こちらに失礼致します。
春様、申し訳ありません;;



依頼したいのは、当サイトの確認用入り口のロゴです。

サイト名⇒双子のレプリカ。
サイズ⇒200×200
イメージ⇒人物で双子さえ入れて頂ければ、少々暗い感じでも明るい感じでも構いません。ただ、サイト名は手書き風にして頂けますと幸いです。



どなたか、お暇な方で結構ですので宜しくお願い致します。


[52749] 私用

総ステップ数: 154 / 所要時間: 00:08:40 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 146 / 直線: 6 / コピー: 2
鉛筆: 127 / 消しゴム: 25

小夜 2006/11/15 (Wed.) 22:35:14
私用です

Re:私用
小夜 2006/11/15 (Wed.) 22:36:49
スペースお借りしました
ログ流し失礼いたします




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.