+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[52650] バナー

総ステップ数: 391 / 所要時間: 00:17:24 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 262 / 直線: 42 / バケツ: 87
鉛筆: 221 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 11

水谷煉介 2006/11/7 (Tue.) 17:04:11
使い道に困るようなもので済みません;
フリーとなっておりますので、
御自由にどうぞ。

サイズは200×40となっております。

Re:バナー
かぼちゃ 2006/11/8 (Wed.) 00:18:28
アングルが素敵ですね、思わず目を奪われてしまいました><
是非、使用したいのですが、少し加工をしてもよろしいでしょうか・・・?
すいません、このままでも充分素晴らしいので駄目だったらこのままでも使わせて頂きます(*´・ω・)

Re:バナー
レイ 2006/11/8 (Wed.) 14:44:42
素敵ですね^^
頂きます!

Re:バナー
水谷煉介 2006/11/8 (Wed.) 16:27:26
有難う御座います。
原型を留める程度の加工は構いませんので。
是非、お使い下さい^^

Re:バナー
麻生ジュン 2006/11/8 (Wed.) 17:49:51
こんにちは、初めまして。

素敵なバナーを発見しましたので、是非使わせていただきます^^
かぼちゃさまと同じことを言ってしまうのですが、このアングルがすごく素敵です!

では、短文ですが失礼いたします。

Re:バナー
2006/11/23 (Thurs.) 12:04:22
はじめまして。
素敵なバナーに心奪われました。
頂かせていただきます。


[52652] 無題

総ステップ数: 62 / 所要時間: 00:15:03 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10 / 直線: 11 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 13 / テキスト: 13
鉛筆: 13 / 焼き込み: 12 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 5

ユコ [Home Page] 2006/11/7 (Tue.) 18:25:07
私用です。スペース有り難う御座いました。

[52654] スオミ様へ

上書き元のファイル:52633.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mizu 2006/11/7 (Tue.) 22:37:34
文字入れのご依頼、コメントありがとうございました^^
こちらが完成品となりますが、お気に召しますでしょうか・・・。
一つでもお気に召していただければ幸いです。

Re:スオミ様へ
スオミ 2006/11/8 (Wed.) 18:52:31
どれもすごく素敵なので嬉しいです。(^V^*)
早速使わせていただきますね!

ありがとうございました!


[52655] かぼちゃさんへ。

上書き元のファイル:52589.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/11/7 (Tue.) 23:22:38
ご依頼ありがとうございました!
ひとつでも気に入って頂ければ幸いです。

ちぃさんもありがとうございます!
文字入れの方、もうしばらくお待ち下さい。

Re:かぼちゃさんへ。
かぼちゃ 2006/11/8 (Wed.) 00:20:42
素敵な文字入れありがとうございます!
どれも素晴らしい出来ですが、個人的には1番下が気に入りました。
では、早速持ち帰って使わせて頂きます^^
本当にありがとうございました♪


[52656] バナー台

総ステップ数: 2214 / 所要時間: 02:44:01 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2491 / 直線: 40 / ボックス: 4 / サークル: 1 / ボックスフィル: 67 / サークルフィル: 1 / バケツ: 104 / コピー: 100 / 上下反転: 7 / 左右反転: 15 / テキスト: 4
鉛筆: 1990

mix 2006/11/7 (Tue.) 23:26:31
完成しました。今回もフリーです。
文字入れは必要に応じて承りますので宜しければどうぞ^^

狩栄さん途中絵にコメントありがとうございました!

Re:バナー台
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 12:44:00
こんにちは。
細かく描き込まれた模様が綺麗ですね。
完成、楽しみにしています^^

Re:バナー台
o 2006/11/8 (Wed.) 19:38:12
前作品とも白黒比の美しさとメリハリに惹かれました。バナー台は額装飾みたいにも見えます。お借りします(使用時はこちらでお借りしたむね記載します)。文字入れは当方で致します。白で文字入れしますよ♪

Re:バナー台
mix 2006/11/12 (Sun.) 07:52:41
oさん>前回もコメントありがとうございます!
使用して頂けるとのこと、とても嬉しいです^^


[52657] どうぶつ。

総ステップ数: 3171 / 所要時間: 02:58:09 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3619 / 直線: 39 / ボックス: 5 / サークル: 2 / ボックスフィル: 81 / バケツ: 389 / コピー: 200 / 上下反転: 6 / 左右反転: 14
鉛筆: 2590 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 10

イチ [Home Page] 2006/11/7 (Tue.) 23:42:07
お久しぶりです。

想像で描いたので微妙ですが…;;
首をかしげる犬と、手をなめる猫と、
二足歩行中のネズミと、威嚇するカラスです。


お持ち帰り、切り取りはご自由にどうぞ。

Re:どうぶつ。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 12:43:06
こんにちは。
動物たちのシルエット・仕草、とても可愛らしいですね。
擬態語文字の効果もいいなぁ^^

Re:どうぶつ。
ハルト [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 16:09:51
こんにちは、レス失礼しますっ
可愛い動物たちの影に引き寄せられてしまいました!
文字も可愛くて素敵です!

Re:どうぶつ。
イチ [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 22:31:57
狩栄 昊さん、ハルトさん●コメありがとうございます!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
文字までお褒め頂けて…!
文字シンプルすぎたか〜と思っていたので安心しました^^。

シルエットで描くというのははじめてでしたが、
シルエットだけでもいろいろ表現が出来そうですね。
もっと試してみよう〜。

Re:どうぶつ。
かもねぎ 2006/11/23 (Thurs.) 00:38:44
はじめまして。
シルエットですけど…一発で何かわかりますね!
シルエットだから仕草のかわいさが倍増です。
そして書き文字もかわいいです!
お持ち帰りさせていただきます。


[52658] 無題

白灯 2006/11/8 (Wed.) 05:45:41
1つ依頼をさせて頂きます。
バナーを作って頂きたいのです。

サイト名 アノ日ミタ空
サイズ 200×40
電信柱と電線が入っていればどの様な色合いでも構いません

で、お願いします。
どなたか、宜しくお願い致します。
では

バナー作成依頼
2006/11/8 (Wed.) 11:56:19
ログ流し防止の為、この場をお借りします。
バナー作成依頼です。

名前 :「Happy☆Clover」(「」は含みません)
サイズ:200×40
デザインは緑系にして貰えると嬉しいです。
出来れば四葉も入れて頂ければ幸いです。
お時間のある方や気が向いた方、いらっしゃいましたらどうぞ宜しく御願い致します。

バナー作成依頼
ほのか 2006/11/8 (Wed.) 17:48:03
ログ流し防止の為、この場をお借り致します。
バナー作成依頼をしたく書き込みさせていただきます。

サイズ:200×40
名前:「片恋の月」(「」は含みません)
デザインは、名前から感じ取ったままに作って下さればどんなものでも嬉しく思います。
しかし出来ればイメージは、幻想的にして貰えると幸いです。
気が向いた方が居りましたらどうぞよろしくお願いします。

Re:無題
西澤めろ 2006/11/9 (Thurs.) 10:11:06
ログ流し防止の為、此の場をお借り致しますm(_ _)m

何方かバナーを作って頂けませんでしょうか?
デザインは水面に映る満月と舞い散った花弁希望です
雰囲気的には寂しげな感じでお願いします
入れて頂きたい文字は「相想相愛+α」です
(カッコは外して下さい)
サイズは88×31または200×40でお願いします

宜しくお願い致しますm(_ _)m

(流れてしまったのでもう一度書き込ませて頂きます)


[52660] 煉様へ

上書き元のファイル:52625.png
総ステップ数: 3947 / 所要時間: 02:55:38 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3851 / 直線: 61 / サークル: 3 / バケツ: 137 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / テキスト: 15
鉛筆: 3132 / 消しゴム: 611 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 7 / 1/2トーン: 25 / 指: 4 / ぼかし: 8

ハルト [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 15:51:12
煉様、文字入れ完成致しました!
お気に召すモノがありましたら、嬉しいです。
楽しく文字入れさせて頂きました。ご依頼ありがとうございました!
------------------------------------------------------
恋歌様、西澤めろ様、那侑拓様、レイ様、もう暫くお待ちくださいませっ

Re:煉様へ
2006/11/8 (Wed.) 23:07:33
わわぁ!!!すっごい素敵です!
使わせていただきます!!!
やばい!素敵すぎて感動ですvv
貴重な時間ありがとうございました!

Re:煉様へ
ハルト [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 15:23:16
気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございましたっ!


[52661] 東 様へ。

総ステップ数: 330 / 所要時間: 00:08:36 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 292 / 直線: 9 / バケツ: 23 / テキスト: 6
鉛筆: 298 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1

たまぴよ 2006/11/8 (Wed.) 17:48:47
こんにちは。
バナーを作ってみました。
嫌でしたら、気軽に言って下さい。
では。失礼します。

おおおぉぉ?!
[Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 05:37:25
 素敵っすね!!
 クローバーが可愛いですvv
 貰っていきますね!
 有難う御座いました!!


[52662] enter(フリー)

総ステップ数: 776 / 所要時間: 00:51:38 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 6 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 528 / 直線: 10 / サークル: 11 / サークルフィル: 62 / 曲線: 13 / バケツ: 191 / 移動: 19 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 313 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 86 / 消しゴム: 105 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 51

守守 2006/11/8 (Wed.) 19:33:17
水面・・・です。一応。
rがちょっと下になった。。。
一応自分用に作りましたがフリーです。
勝手に持ってってください。でも「自分が作ったよ」とか言わないでください。(コレ下手だからいわないだろうけど)

[52663] シンプルメニュー

上書き元のファイル:52620.png
総ステップ数: 3243 / 所要時間: 01:38:35 / アンドゥ: 488 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2750 / 直線: 39 / ボックス: 4 / サークル: 3 / ボックスフィル: 51 / バケツ: 316 / コピー: 68 / 拡大回転: 6 / テキスト: 6
鉛筆: 2410 / 消しゴム: 438

あさくら みこ [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 20:15:07
完成ついでに上げさせていただきました。

なんだかメルヘンチックなメニュー素材です。フリーです。左下のものは必要に応じて文字入れをしてお使い下さい。
使用方法は、切り抜いてピンクの部分を透過してお使い下さい。その際、リンク部分にカーソルを乗せると文字背景色が変化するタグを使用するページ内で使用すると良い感じです^^なお、使用例のページを用意させていただきましたので、よろしければ参考にしてくださいませ(名前横のHomePageから飛べます。

途中保存の際にレスを下さった皆様、ありがとうございました^^

Re:シンプルメニュー
ソウタ 2006/11/8 (Wed.) 20:29:01
いつ使用させていただくかは未定ですが、遠慮なく戴いていきます。
とても可愛い素材のご提供ありがとうございました。

Re:シンプルメニュー
マル 2006/11/8 (Wed.) 22:35:14
可愛いです・・・!
とってもCUTEな感じでステキですv

Re:シンプルメニュー
累明 2006/11/9 (Thurs.) 08:34:19
途中保存の頃からイッパツで見惚れてました!
完成されたということで、今度HP改装する際に是非使用したいと思います。
では、用件のみですが失礼しました。

Re:シンプルメニュー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 10:08:36
こんにちは。
完成、おめでとうございます!!

小窓アイコン、どの窓もオシャレで可愛いです^^

Re:シンプルメニュー
くろ 2006/11/9 (Thurs.) 16:09:21
可愛らしくて一目ぼれしてしまいました!
是非使用させてください。

Re:シンプルメニュー
サオリ 2006/11/9 (Thurs.) 19:39:56
凄く可愛いです。
是非使わせて下さい。

Re:シンプルメニュー
奈々 2006/11/10 (Fri.) 17:29:47
細かくてとても可愛いですv
是非使わさせてください!

Re:シンプルメニュー
あさくら みこ 2006/11/10 (Fri.) 21:41:25
こんばんは、みなさまコメント及びダウンロード報告ありがとうございます^^途中保存の時から見てくださっていた方もちらほらいらっしゃったようで、作者冥利につきます。

Re:シンプルメニュー
とうふ 2006/11/12 (Sun.) 22:46:43
遅レス失礼します。
ひとつひとつドット絵がかわいいですね。
是非使わせて頂きたいです。


[52664] ロゴ。

総ステップ数: 823 / 所要時間: 01:46:56 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 40 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 674 / 直線: 50 / ボックス: 9 / サークル: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 236
鉛筆: 618

SKIP2 2006/11/8 (Wed.) 22:17:02
場所お借りします。
自分用になります。。

[52665] 栞 椋斗さんへ。

上書き元のファイル:52589.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/11/8 (Wed.) 23:16:34
ご依頼ありがとうございました!
ひとつでも気に入って頂ければ幸いです。

文字入れの方、もうしばらくお待ち下さい。

Re:栞 椋斗さんへ。
栞 椋斗 2006/11/16 (Thurs.) 20:35:23
お返事が遅れていまい、申し訳ありませんでした。
凄く気に入りました。
本当に、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。


[52666] クリスマス&冬バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 00:20:44
完成いたしました。フリーです。ご自由にお持ち帰りください。(お正月バナーは冬バナーへと変更させていただきました。)

Re:クリスマス&正月バナー台
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 10:09:47
こんにちは。
シーズンバナー台、サンタさんが可愛いですね^^
お正月バージョンも完成楽しみにしています!

Re:クリスマス&正月バナー台
ハルト [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 15:47:01
こんにちは、レス失礼します。
サンタがすごくプリティーですね!
お正月バナーともに、完成を楽しみにしていますね^^

Re:クリスマス&正月バナー台
レイ 2006/11/10 (Fri.) 01:14:21
可愛いです!!
サンタさんに凄く惹かれました!
完成楽しみにしていますね^^

Re:クリスマス&正月バナー台
梅茶漬け 2006/11/11 (Sat.) 07:31:58
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
サンタさん可愛いと言って頂け大変うれしく思います。
お正月バージョンはまだどういうものにするのか決めていませんが皆様の期待に添えるよう頑張りたいと思います。狩栄 昊様 ハルト様 レイ様暖かいお言葉ありがとうございました!

Re:クリスマス&冬バナー台
かもねぎ 2006/11/23 (Thurs.) 00:36:54
こんにちわ。
急いでる風なサンタさんがとてもかわいいです!
とてててて…って感じで^^
お正月バナー!!楽しみにしております。


[52667] 無題

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:08:19 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 52 / 直線: 7 / バケツ: 18 / テキスト: 12
鉛筆: 59

uni 2006/11/9 (Thurs.) 14:02:15
個人用です。スペースをお借りしました。
有難うございました。

[52668] 恋歌様、西澤めろ様、那侑拓様、レイ様へ

上書き元のファイル:52625.png
総ステップ数: 3897 / 所要時間: 02:57:19 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3793 / 直線: 61 / サークル: 3 / バケツ: 137 / コピー: 1 / テキスト: 28
鉛筆: 3137 / 消しゴム: 545 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 7 / 1/2トーン: 25 / 指: 4 / ぼかし: 8

ハルト [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 15:45:43
恋歌様、文字入れ完成致しました。
お気に召すモノが有りましたら嬉しいです。
三段目はちょっと工夫してみました。
でわ、ご依頼ありがとうございました!
----------------------------------------
西澤めろ様、那侑拓様、レイ様、ログ流れ防止と時間削減の為に
私のHPで文字入れの方致しました。
お手数をおかけして申し訳ないのですが、
http://www16.oekakibbs.com/bbs/rainharuto/oekakibbs.cgi
より、保存お願い致しますっ。
わざわざ、すみませんorz
皆様ご依頼ありがとうございました!!

Re:恋歌様、西澤めろ様、那侑拓様、レイ様へ
恋歌 [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 23:26:18
わぁ!可愛いです!
一番綺麗な三段目に力をいれていただき
ありがとうございます!
ぜひ使わせて頂きますね!
ありがとうございました!!

Re:恋歌様、西澤めろ様、那侑拓様、レイ様へ
レイ 2006/11/10 (Fri.) 01:12:37
文字入れ有難う御座いました!!
私はクラウンのバナーが一番好きです^^
けど、他のものもとても素敵でっ!
本当に有難う御座いました!!
名前、可愛いと言っていただけて嬉しいですv
さっそく使わせていただきます!
ハルト様の、次の作品も楽しみにしていますね^^

Re:恋歌様、西澤めろ様、那侑拓様、レイ様へ
西澤めろ 2006/11/10 (Fri.) 09:00:42
文字入れ有難うございました^^*
わざわざご丁寧に…お疲れ様ですm(_ _)m
全てのバナー、使わせて頂きますv
長い時間、本当にお疲れ様でした

有難うございましたm(_ _)m
またの機会がありましたら宜しくお願い致します^^*

Re:恋歌様、西澤めろ様、那侑拓様、レイ様へ
ハルト [Home Page] 2006/11/10 (Fri.) 21:35:53
恋歌様、レイ様、西澤めろ様、気に入って頂けて嬉しいです!
次回も楽しみにしてくださるというお言葉とても嬉しいです♪
ありがとうございました!がんばるぞー!

Re:恋歌様、西澤めろ様、那侑拓様、レイ様へ
那侑拓 2006/11/14 (Tue.) 15:43:56
遅れてすみません;
とっても綺麗で尊敬しちゃいますねv
ぜひ使わせて頂きます!
ありがとうございました!

Re:恋歌様、西澤めろ様、那侑拓様、レイ様へ
ハルト [Home Page] 2006/11/16 (Thurs.) 00:21:19
那侑拓様>いえいえ、ログが流れすぎなくてよかったです。
嬉しいお言葉です…っ!是非使ってください^^
こちらこそありがとうございました!


[52669] ほのかさんへ

総ステップ数: 261 / 所要時間: 00:45:05 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 196 / 直線: 4 / ボックス: 1 / バケツ: 44 / コピー: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 149 / 消しゴム: 29 / 指: 23

エリコ [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 17:52:56
御依頼のバナーを製作してみました!
気に入って頂ければ持って帰ってくださると嬉しいです☆
とても楽しく製作させて頂きました。
加工・修正などのご要望があれば遠慮無く仰ってくださいね。

依頼主では有りませんが。
あづる 2006/11/9 (Thurs.) 20:10:03
おしゃれなバナーですね!!文字も可愛いです^^

有難う御座います…!
ほのか 2006/11/9 (Thurs.) 20:23:58
エリコ様、バナー製作有難う御座いました。
とても素敵なデザインで…見た瞬間、拍手してしまいました^^
早速これから保存して使わせて頂きますねv
本当に有難う御座いました!

ありがとうございます☆
エリコ [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 20:53:27
ほのかさん、あづるさん、どうもありがとうございます☆
気に入って頂けてとても嬉しいです!
依頼主の方以外からコメントを頂けるのもとても貴重なことで、すごく励みになりました。
そして、使ってくださるとのことで本当に嬉しいです…!
どうもありがとうございました!!


[52670] 製作依頼

夜鏡キラ 2006/11/9 (Thurs.) 18:42:33
こんにちは、
夜鏡キラといいます。
恐縮なんですが、どなたかサイト名の
ロゴを作っていただけないでしょうか

サイト名は「Kira of rest」(かっこは除く)

もしよければ、透過をしてくださると
嬉しいです。

では、よろしくおねがいします

Re:製作依頼
夜鏡キラ 2006/11/9 (Thurs.) 18:48:38
ごめんなさい。記述漏れが
ありました。

サイズは200×30以内

黒蝶、みたいな
オシャレな感じでお願いします(複雑です(汗


[52671] ÅγÅкÅ様へ

上書き元のファイル:52615.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あづる 2006/11/9 (Thurs.) 20:07:53
遅くなりすいません。文字入れしてみました。お気に召されたものが一つでもあれば嬉しいのですが・・・。

Re:ÅγÅкÅ様へ
あづる 2006/11/9 (Thurs.) 20:16:47
真月様>遅くなりましてすみません。もうしばらくお待ち下さい。

Re:ÅγÅкÅ様へ
ÅγÅкÅ 2006/11/24 (Fri.) 00:32:09
...
こんな遅くに返信
申し訳ありません;;
PCが不調のせいでインターネットが
ひらけませんでした;;
凄くかわいらしいです//
早速使わせていただきますね^^
ほんと返信のほうはスミマセン;;
ありがとうございました


[52672] アイコン以来

るい [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 20:52:20
恐縮ですが、どなたかバーナーを
描いてくれませんか!!
大きさ:200×30以内
サイト名:七つの音色
です出来れば、海の中にいるみたいのをお願いします!!


[52673] アイコン以来

るい [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 20:52:31
恐縮ですが、どなたかバーナーを
描いてくれませんか!!
大きさ:200×30以内
サイト名:七つの音色
です出来れば、海の中にいるみたいのをお願いします!!


[52674] アイコン以来

るい [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 20:52:37
恐縮ですが、どなたかバーナーを
描いてくれませんか!!
大きさ:200×30以内
サイト名:七つの音色
です出来れば、海の中にいるみたいのをお願いします!!

Re:アイコン以来
設樂 2006/11/9 (Thurs.) 21:15:37
ログ流し防止のため此方に書かせていただきます。
サイトバナー依頼です。
どなたか作っていただけないでしょうか?
サイズ 200×40
サイト名 ranru(小文字、大文字どちらでもOKです)

オレンジ色を使っていただけると嬉しいです(一部でもかまいません

ではよろしくお願いします!!

Re:アイコン以来
霜月 2006/11/9 (Thurs.) 22:13:32

ログ流し防止の為、この場をお借りします。
バナー作成を依頼致します。どなたかつくって頂けませんでしょうか?

サイト名:Skyli*ght
サイズ:200×40

デザインに関して特に注文は御座いませんが、落ち着いた雰囲気のものにして頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。


[52675] 無題

総ステップ数: 347 / 所要時間: 00:10:57 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 301 / 直線: 27 / バケツ: 17 / 移動: 2
鉛筆: 45 / 消しゴム: 64 / ぼかし: 219

柚雲 2006/11/9 (Thurs.) 22:47:47
私用です。
失礼しました。

[52676] Attention Please

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫パト 2006/11/10 (Fri.) 01:11:31
対策といたしまして、早めのログ保存をオススメします。
フリーです。色変え変形お好きにどうぞ。

[52677] スオミさんへ。

上書き元のファイル:52589.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/11/10 (Fri.) 02:10:46
ご依頼ありがとうございました!
ひとつでも気に入って頂ければ幸いです。

文字入れの方、もうしばらくお待ち下さい。

Re:スオミさんへ。
スオミ 2006/11/10 (Fri.) 15:51:23
文字入れありがとうございました!
すごく可愛いくてお気に入りです(透明な感じがなんとも…)。
大切に使わせていて頂きますね、ありがとうございました!


[52678] 夜景と夜空

総ステップ数: 407 / 所要時間: 00:18:07 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 304 / 直線: 20 / サークルフィル: 7 / バケツ: 69 / コピー: 7 / なげ縄: 5
鉛筆: 133 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 52 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 27 / ぼかし: 70

☆AKUA★ 2006/11/10 (Fri.) 02:50:54
早くここのお絵かきパレット(?)に慣れたいです;ぁ一応練習ですヶど持ってぃって下さって結構です(とぃうかお願いしますw(その時は我ままですが一言って下さいwお願いします;)
失礼しました^^*

[52679] 無題

総ステップ数: 2563 / 所要時間: 02:00:23 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 28 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2560 / バケツ: 2
鉛筆: 2367 / ブラシ: 122 / 消しゴム: 71

龍飛 [Home Page] 2006/11/10 (Fri.) 12:18:32
私用です。失礼ぃたしました(_ _)

[52680] スミマセン・・・。

総ステップ数: 353 / 所要時間: 00:20:32 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 155 / 直線: 164 / バケツ: 8 / 移動: 10 / テキスト: 13 / ボックス選択: 10
鉛筆: 232 / 消しゴム: 87

おシャレコウベ 2006/11/10 (Fri.) 15:37:26
申し訳なさそうに。

Re:スミマセン・・・。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/10 (Fri.) 16:10:58
こんにちは。
HNに始まり、デザインと「バナー、ないんです。」の台詞に大ウケしてしまいました!

困った顔の骸骨が良い味出していますね^^

Re:スミマセン・・・。
スオミ 2006/11/10 (Fri.) 18:03:16
すごくいいバナーだと本気で思います。
no bannerだけじゃちょっと見た目寂しいですものね!
狩栄様もおっしゃっていますが、骸骨の表情がいい味だしてると思います。

Re:スミマセン・・・。
ハルト [Home Page] 2006/11/10 (Fri.) 21:22:25
こんにちは、コメント失礼します。
すごく良い顔の髑髏に思わず顔がにやけてしまいます…っ(怪
すっごく、可愛いと心より思います!
宣伝に良さそうですね(何かの…

Re:スミマセン・・・。
のの 2006/11/12 (Sun.) 01:10:08
バナーの前に自分を心配してくれ!
っと思いつつ骸骨さんの申し訳なさ心をしっかり受け止めます。…ないんですよね?
  
つかぬことをお伺いしますがフリーでしょうか?
もしお持ち帰りOKでしたら利用させていただきたいのですが…

Re:スミマセン・・・。
o 2006/11/12 (Sun.) 18:40:19
のの様>
この掲示板の一番上に注意書きがあります。投稿者が特に使用について書かれていない場合(『私用です』とか『フリーではありません』等)はすべてフリー扱いとなっているようです。

Re:スミマセン・・・。
おシャレコウベ 2006/11/13 (Mon.) 00:04:06
こんばんわ。
狩栄さん、スオミさん、ハルトさん、ののさん、oさんコメント有難うございます!

ののさん>
oさんも仰っておりますが、ご自由にお使い下さい。お気に召して頂き有難うございます!

Re:スミマセン・・・。
のの 2006/11/13 (Mon.) 00:41:50
おシャレコウベ さん>
oさん>
おぉっとよく見ておらず失礼しました。丁寧なご説明に感謝いたします。
以後気をつけていきます。
大事に使わせていただきますね^^

Re:スミマセン・・・。
吹雪 2006/11/24 (Fri.) 20:57:09
とっても素敵なバナーに惹かれました!!
申し訳なさそうなシャレコウベが可愛すぎですv
是非、使わせて下さい☆


[52681] おふろタイル

総ステップ数: 314 / 所要時間: 00:34:43 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 158 / 直線: 69 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 34 / コピー: 64 / 拡大回転: 1
鉛筆: 206 / 消しゴム: 16

みつ [Home Page] 2006/11/10 (Fri.) 16:56:18
スペースが余ってしまいましたが(汗)完成にします。タイル(とアヒル)です。フリー素材ですので切り取ってお使い下さい。
上は32x32ですので小さなバナーとしても使えます。バナーの文字入れ承ります。
壁紙として使用する際は下のものを使うことをお勧めします。

Re:おふろタイル
o 2006/11/10 (Fri.) 17:34:35
タイル!! いいですね。ありそうでなさそうです。壁紙試してみたいのでお借りします(壁紙用の心遣いに感心致しました)。
色変えしてみてもいいでしょうか? 使用する時はこちらでお借りしたむね表示致します。

Re:おふろタイル
ハルト [Home Page] 2006/11/10 (Fri.) 21:20:39
こんにちは、コメント失礼します。
可愛いアヒルに手が止まってしまいました!
バナーとしても使えるとは…エコですね!(謎

コメントありがとうございます!
みつ [Home Page] 2006/11/11 (Sat.) 10:57:15
o様>色変え構いませんので是非お使い下さい。ありがとうございます^^壁紙用は割と考えたので気付いて下さって嬉しいです。
ハルト様>アヒル頑張ったのでそう言って頂けると嬉しいです!エコですか?ありがとうございます(笑)


[52682] サイトバナー製作依頼

癒音 2006/11/10 (Fri.) 19:19:19
初めまして。癒音といいます。
バナー製作をお願いしたいのです。

サイト名「機械仕掛けの人形」
サイズ 200×40
暗めでも明るめでも構いません。
サイト名から感じたままにして作って下されば嬉しいです。

では、気が向いた方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

[52683] ブラックてふてふw

総ステップ数: 315 / 所要時間: 00:18:02 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 278 / バケツ: 34 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 91 / ブラシ: 79 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 8 / 1/4トーン: 12 / 指: 65 / ぼかし: 19

☆AKUA★ 2006/11/10 (Fri.) 21:01:24
なんかものすごく汚くなった気が・・・
フリーですので気軽にどぅぞ

[52684] フリーバナー

総ステップ数: 586 / 所要時間: 00:38:13 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 512 / 直線: 25 / バケツ: 112
鉛筆: 449 / 消しゴム: 27

ハルト [Home Page] 2006/11/10 (Fri.) 21:04:22
フリーバナーです。よろしければどうぞ♪
文字入れの方有りましたら承ります。
----------------------------------------
那侑拓様、ログの方流れてしまっていましたら
http://www16.oekakibbs.com/bbs/rainharuto/oekakibbs.cgi
↑に文字入れしたものを置いてありますのでお手数ですが
こちらより保存してお持ち帰りくださいませっ

Re:フリーバナー
minami 2006/11/10 (Fri.) 23:38:52
こんにちはハルト様素敵なバナーを
見つけてビックリしました。
文字入れお願いできますか?

「白黒の君」

です。「」は要りません。
出来たらよろしくお願いします^^

Re:フリーバナー
2006/11/11 (Sat.) 01:21:25
素敵なバナ−に感動です。
私のサイトにこのようなバナ−があればとても嬉しいです。
文字入れをお願いしたいです。

「鳴に所以あり」

「」はなしです。
どのくらいでも待ちますのでよろしくお願いします。

Re:フリーバナー
ハルト [Home Page] 2006/11/11 (Sat.) 17:21:03
minami様、狂様、文字入れのご依頼ありがとうございます!
近しいUPになってしまうのを防止するために自分のHPに持って帰り文字入れ致しました。
minami様のと狂様、両方の文字入れ完了致しております^^
http://www16.oekakibbs.com/bbs/rainharuto/oekakibbs.cgi
↑より、お手数をおかけ致しますが、お持ち帰りくださいっ

楽しく文字入れ(おまけ付き)させて頂きました!
ご依頼ありがとうございましたっ!^^

Re:フリーバナー
minami 2006/11/11 (Sat.) 18:57:04
忙しい中文字入れ有り難う御座います!
はわわ、蝶々が加わってもっとかわいくなりました、早速使わせて頂きます^^

Re:フリーバナー
みあり 2006/11/19 (Sun.) 14:26:30
 あまりの綺麗さに吃驚してしまいました! 花を描けない身としては感動物です…! 保存させていただきましたv

Re:フリーバナー
かもねぎ 2006/11/23 (Thurs.) 00:34:25
はじめまして。
かわいい!!!
不思議の国のアリスを思わせます。
お持ち帰りさせていただきます!

Re:フリーバナー
ハルト [Home Page] 2006/11/26 (Sun.) 21:05:59
遅レスすみませんorz
minami様>気に入って頂けて嬉しいです^^ご依頼ありがとうございました!
みあり様>お褒めのお言葉ありがとうございます^^どうぞ保存してくださいませv
かもねぎ様>初めまして。可愛いと言ってくださってありがとうございますv
アリスですか!どうぞお持ち帰りくださいませ^^


[52685] 依頼受け付けます!

2006/11/10 (Fri.) 22:06:52
初めまして。榎です。
素材作成を依頼の方は、是非ともレスして下さい。

作成可能な物は
・バナー(サイズ問いません)
・アイコン(あまり大きくないもので)
・ライン
等です。

上記で全ての物に共通して言える事は、凝った物は無理です。
私は素材屋経験がある訳でもなく、未熟者です;

その点を理解できる方は、必要だと思われる事項を記入して依頼してください。
デザインをまかせっきりにさせられると困りますので、少しでも注文は言って下さいねv

また、HPをお持ちの方は出来る限り公開して頂きたいです!
(無理にとは言いませんので)

色々と注文をつけてしまいましたが、お気軽にどうぞv

※少々お時間を頂く事があるかと思いますが、ご了承下さい。

Re:依頼受け付けます!
虹梨 [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 00:57:32
……上に引き続いて失礼いたします。バナーで一目惚れしたので、こちらで素材作成のお願いにきました。
蝶々のバナーも素敵でしたが、こちらでは林檎入りのバナーをお願いできないでしょうか……?

  サイズ :200×40
  文字  :琥珀の木の実
  デザイン:シンプルで、林檎の絵入り。テーマカラーは茶色。

二つも依頼してしまって申し訳ないです;でも榎さまの描かれる林檎がどんなものか気になりまして(笑)
完成いたしましたら、どちらのバナーも大切に使わせていただきますので!
時間が空いたときにでも作ってくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


[52686] ログ流し失礼します。

総ステップ数: 533 / 所要時間: 00:27:48 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 461 / 直線: 8 / バケツ: 42 / コピー: 1 / 移動: 12 / テキスト: 7 / なげ縄: 17
鉛筆: 429 / 消しゴム: 40

かぼちゃ 2006/11/10 (Fri.) 23:04:27
私用です。

[52687] 癒音様

総ステップ数: 1625 / 所要時間: 01:47:58 / アンドゥ: 490 / リドゥ: 11 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 905 / 直線: 320 / サークル: 16 / ボックスフィル: 126 / バケツ: 118 / コピー: 112 / 拡大回転: 32 / 左右反転: 5 / テキスト: 58
鉛筆: 1189 / 消しゴム: 111 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 8

サクヤノコト 2006/11/11 (Sat.) 00:06:23
バナー製作依頼を見て作成し始めました。
途中保存失礼します

Re:癒音様
サクヤノコト 2006/11/11 (Sat.) 17:39:58
完成しました。よろしければどうぞ。

Re:癒音様
癒音 2006/11/12 (Sun.) 13:16:56
バナー製作依頼をさせていただきました、癒音です。
作っていただいてありがとうございます!
シンプルながら可愛さが出てて素敵ですっ!
サクヤノコト様。ありがとうございました。


[52688] デジモン

総ステップ数: 380 / 所要時間: 00:21:44 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 265 / 直線: 13 / ボックス: 6 / サークル: 6 / 曲線: 3 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 61 / なげ縄: 3
鉛筆: 199 / 消しゴム: 95

みきまろ [Home Page] 2006/11/11 (Sat.) 00:24:55
とちう。
8人分は…いけるかな。

Re:デジモン
もふ 2006/11/11 (Sat.) 21:31:15
初めまして。懐かしい!
最近見直しているので発見して物凄く嬉しいです。
完成楽しみにしてます。

Re:デジモン
2006/11/12 (Sun.) 00:43:11
 懐かしいですね!
 完成が待ちどうしいですvv
 そういや光ちゃん好きだったなぁ・・・(しみじみ)


[52689] 和風バナ

総ステップ数: 3874 / 所要時間: 05:24:15 / アンドゥ: 886 / リドゥ: 38 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2537 / 直線: 49 / ボックス: 13 / サークル: 16 / ボックスフィル: 155 / サークルフィル: 4 / バケツ: 345 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 4 / 左右反転: 10 / 移動: 712 / ボックス選択: 21 / 自動選択: 49
鉛筆: 1977 / 消しゴム: 792 / 1/4トーン: 5

noi [Home Page] 2006/11/11 (Sat.) 01:42:06
長らくかかりましたが、これで和風バナー完成とさせていただきます。
フリーですので、保存・加工ご自由にどうぞ。

途中の状態にもかかわらずコメント下さいましたハルトさん、ありがとうございました。

Re:和風バナ
ハルト [Home Page] 2006/11/11 (Sat.) 17:29:04
こんにちは、コメント失礼します。
和風バナー可愛いですねv
完成が楽しみです^^


[52690] フリーです

総ステップ数: 1289 / 所要時間: 00:29:58 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1297 / 直線: 12 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 56 / コピー: 12 / テキスト: 3
鉛筆: 648 / ブラシ: 113 / 消しゴム: 90 / 指: 318 / ぼかし: 49

菊月 2006/11/11 (Sat.) 02:56:19
NoBannarの部分を自サイトNAMEにできるかも…ですね。
そろそろ寒くなってきましたね…!

Re:フリーです
ハルト [Home Page] 2006/11/11 (Sat.) 17:27:40
こんにちは、コメント失礼します。
幻想的で素敵なバナーですね。
中央で仕切っている泡(?)のようなモノが可愛らしいですv
寒くなってきましたね…雪が降りそうです@@;

Re:フリーです
2006/11/12 (Sun.) 13:00:37
コメント失礼致します。
色使いや雰囲気が綺麗で素敵です。
是非使わせてくださいv

Re:フリーです
ハシバミ 2006/11/18 (Sat.) 01:46:02
凄く雰囲気が素敵です!
空にピンクの雲など、不思議な感じがしますね。
バナーとして活用させて頂きます。

Re:フリーです
ぐみべあ 2006/11/22 (Wed.) 19:24:14
わあ!綺麗です。ひと目で気に入ってしまいました。保存させてください!

Re:フリーです
かもねぎ 2006/11/23 (Thurs.) 00:32:54
はじめまして。
色合いがすごい素敵です。
ピンクと水色がかわいらしいのに、
どことなく大人っぽさを感じるのが良いです^^
お持ち帰りさせていただきます。


[52691]

総ステップ数: 1020 / 所要時間: 01:00:02 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 803 / 直線: 150 / ボックス: 25 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 19 / コピー: 11 / ボックス選択: 2
鉛筆: 918 / 消しゴム: 71

携帯バナ−
2006/11/11 (Sat.) 04:49:30
作ってみました。
ケータイ風にしました。
けっこうジに時間がかかりました。
難しいです。

Re:携帯バナ−
ハルト [Home Page] 2006/11/11 (Sat.) 17:26:08
こんにちは、コメント失礼します。
携帯風、格好いいですねv
電波とか電池とかすごく良い味出してます!


[52692] モノクロ

総ステップ数: 763 / 所要時間: 01:15:41 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 656 / ボックス: 10 / バケツ: 50 / コピー: 38 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 586 / 消しゴム: 64 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

2006/11/11 (Sat.) 13:58:51
フリーバナーです。文字入れ等承りますので。
使って頂ければ幸いです。

Re:モノクロ
ハルト [Home Page] 2006/11/11 (Sat.) 17:24:41
コメント失礼します。
シンプルで素敵なバナーですね♪
こういう感じのとても好きです^^

Re:モノクロ
レイ 2006/11/11 (Sat.) 19:37:37
素敵なバナーで、とても惹かれました^^
蝶がいるところもいいと思います!
フリーという事なので、頂いていきますね^^

Re:モノクロ
虹梨 2006/11/11 (Sat.) 21:53:54
初めまして、榎さま。シンプルで可愛らしいバナーに目が留まりました。
文字入れをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
「琥珀の木の実」(「」はなしで)と入れて頂きたいです。
お時間いくら掛かっても構いませんので、是非ともお願いいたします…!

Re:モノクロ
2006/11/11 (Sat.) 23:21:07
>ハルト様
コメント有り難う御座います!
シンプルを目指して作ったので、そう言って頂くと嬉しい限りですv
有り難う御座いました。

>レイ様
す、素敵ですか!?有り難う御座いますv
実は、蝶を描くのは苦手でして‥悪戦苦闘しました;
お持ち帰り有り難う御座います!

>虹梨様
シンプルと言って頂くだけでも嬉しいですのに、可愛らしいとまで…。
本当に感謝感激です!
文字入れの方、承りました。
出来るだけ早く作りますので、何か希望があれば仰って下さいねv

Re:モノクロ
虹梨 2006/11/12 (Sun.) 00:34:57
再度コメント失礼します。そして文字入れ引き受けて下さってありがとうございます!
希望ですか……あ、では「琥珀」or「木の実」のどちらかに少し色を付けて頂けませんか?
赤茶もしくは琥珀っぽい色で……(すいません、あやふやで;)
あとはもう、榎さまのデザインを維持して下されば満足ですので。よろしくお願いします。

Re:モノクロ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 16:01:13
こんにちは。
蝶のワンポイントと枠がとてもオシャレで素敵です^^

Re:モノクロ
2006/11/17 (Fri.) 17:49:34
>虹梨様
了解しました!
文字入れの件もバナー作成の方も完成致しましたので、少々お待ち下さい。

>狩栄 昊様
有り難う御座います!
ちょっと、オシャレさを出そうと四苦八苦しましたのでとても嬉しいですv
コメント有り難う御座いました。


[52693] フリーバナー

総ステップ数: 3162 / 所要時間: 04:56:25 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2343 / 直線: 85 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 87 / バケツ: 466 / コピー: 126 / 拡大回転: 21 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 49 / テキスト: 18
鉛筆: 1580 / ブラシ: 430 / 消しゴム: 418 / ぼかし: 55

はつみ [Home Page] 2006/11/11 (Sat.) 15:55:27
今回はシンプルなのを目指してみました。
全種類色変えが出来ますので、ご要望があれば^^
文字入れ等も喜んでお引き受けさせていただきます。
前回文字入れを御依頼くださった皆様、本当にありがとうございました^^
「まだ自分のバナーが出来ていない」と言う方は、少し流れてしまいましたが掲載させていただいております。

Re:フリーバナー
ハルト [Home Page] 2006/11/11 (Sat.) 17:23:34
コメントのみですが失礼します。
はつみ様のバナーはいつも可愛くて素敵ですよね♪
私は特に二段目のがアンティークっぽくて好きですv

はじめまして。
しぐれ 2006/11/11 (Sat.) 18:10:51
素敵なバナーですね♪一目ぼれしてしまいました。
文字入れをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
一番上のバナーに「暗闇の中のひとすじの光」と入れてもらえませんか?(「」は含めない)
お時間があれば、よろしくお願いします。

あの・・
[Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 19:18:58
はじめまして。
前々から、ちらほらとは目にかけていたのですが、文字入れ、一番上のバナーに、
啼キ鴉ノ闇
と入れていただけないでしょうか・・?
お暇な時にでも、作って頂ければ光栄です。

Re:フリーバナー
はつみ [Home Page] 2006/11/12 (Sun.) 23:21:14
ハルト様>>コメントありがとうございます^^
2番目の物はシャボン玉で遊んでいる子を描きたかったのですが、少し失敗してしまいました;;アンティーク調になっていれば幸いですv

しぐれ様>>
柳様>>
文字入れの御依頼ありがとうございました^^
此方に文字入れしたものを掲載させて頂きましたので、お時間が有る時にでも保存をお願い致します。
http://www3.oekakibbs.com/bbs/rennsozai/oekakibbs.cgi

コメントと御依頼ありがとうございました。

Re:フリーバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/14 (Tue.) 15:59:08
こんにちは。
いつも美麗な素材作品を拝見できること、楽しみにしています^^
今回も美しさが際立つ、すてきなバナー台ばかりですね!

因みにお気に入りは一番上のデザインです。
木々が風にゆれる音が聴こえてきそう。

Re:フリーバナー
瑪瑙 2006/11/24 (Fri.) 18:23:40
こんにちわw
私わ二番目が好きですw

それで文字入れお願いできますか・・・・;;

できたらでいいので、

はろお えぶりでえい

って入れて、

色わピンクで;;

できたらでいいので;;

Re:フリーバナー
はつみ [Home Page] 2006/11/29 (Wed.) 22:40:31
狩栄 昊様・瑪瑙様>>コメントありがとうございましたvvv
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません><;
気に入って頂けて大変嬉しいですv

Re:フリーバナー
瑪瑙 2006/12/6 (Wed.) 16:55:02
ぎゃー!
素敵・・・素敵だ!
さっき見たら
「あれ・・?これって・・もしや!」
と思って、ぼーぜんとしてた((おい
有難う御座いました!
あー・・・すいません;;;
大変言いにくいのですが・・もう一個バナー作ってもらえますか?;;
すっごく自分勝手な事言ってるのは分かってるんですが・・・;;;ちょっと・・・惚れてしまって((ぇ
もし、もしでいいですから、
「死ぬ為に今を生きる。」※「」は無しで;
ってやってくれますか;;↑と同じのでw
あれにはもうほんっと!
惚れちゃいますw
お願いします・・・;;

Re:フリーバナー
瑪瑙 2006/12/6 (Wed.) 16:57:13
ぎゃー;;;
すいません;;
色は灰色か黒でお願いします;;
何度も何度も御免なさい;;


[52694] バナー作成依頼です。

美月 2006/11/11 (Sat.) 17:46:07
初めまして。美月と申します。
サイトバナーを作成して頂きたく思い、やって参りました!

サイト名:Moon Light
サイズ:200×40

デザイン:特に希望は有りません。
明るい色使いでも暗い色使いでも、サイト名から感じたイメージでお願いしたいです。
できれば、シンプル系か綺麗系で頼みたいです。

それでは、「作ってやろう!」という心優しい方はお願いします。

Re:バナー作成依頼です。
2006/11/11 (Sat.) 22:58:03
ログ流し防止のためにココをお借りします!
バナーを作ってくださる人はいませんか!?
よければ作ってください!

サイト名→陰と陽
サイズ→200×40
デザインなどは特にこだわりません。
自分の思った感じで作ってもOKです!
私は可愛い系があまり好みではないので、
そこのところをごにょごにょ・・・

でわ、作って下さる方、お願いします!


[52695] mitさんへ。

上書き元のファイル:52589.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/11/11 (Sat.) 21:03:34
ご依頼ありがとうございました!
ひとつでも気に入って頂ければ幸いです。

文字入れの方、もうしばらくお待ち下さい。

Re:mitさんへ。
mit 2006/11/11 (Sat.) 21:19:47
こんばんは
文字入れありがとうございました・・!
素敵過ぎてどれも気に入ってしまいました
大切に保存して、使わせていただきます・・!

みるさんへ。
T68 2006/11/13 (Mon.) 08:58:53
東さん、戦さん、かぼちゃさん、スオミさん、mitさんの受け取りを確認致しました。

みるさんのバナーを文字入れしたのですが、セーブエラーの為アップロード板にアップしました。
お手数ですがそちらで保存をお願いします。
[17308] みるさんへ。


[52696] HPアイコン

総ステップ数: 375 / 所要時間: 00:34:35 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 170 / 直線: 80 / サークル: 18 / サークルフィル: 33 / バケツ: 41 / コピー: 17 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 2 / テキスト: 15
鉛筆: 294

豆太 2006/11/11 (Sat.) 21:30:38
お借りします。

[52697] 霜月さんへ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あまなつ 2006/11/11 (Sat.) 22:20:04
ご依頼なさっていたバナーを作らせていただきました。

サイト名を拝見してまず思ったのが、
skylight・・・空の光?
だったので安直に星空といったイメージにしてしまったのですが、
もし天窓などの意味で考えられていたのならばすみません(>_<)

スルー可ですのでよろしければお持ち帰りください。
では。

Re:霜月さんへ。
o 2006/11/11 (Sat.) 23:08:40
依頼主ではありませんがコメントさせてください。
まさにほのかな光を感じる素敵なバナーですね。色の合わせとうるさくない星のまばらさが上品なオトナの雰囲気になっていると思います。

ありがとうございます。
霜月 2006/11/12 (Sun.) 14:17:23
あまなつ様、製作ありがとうございます。
落ち着いた色遣いで「光」がうまく表現されていて、とても綺麗な星空ですね。何だか私には勿体ないくらいです。
素敵なバナー、有り難く持ち帰らせて頂きます。本当にありがとうございました。

Re:霜月さんへ。
あまなつ 2006/11/17 (Fri.) 23:07:20
返事が遅くなってしまってごめんなさい!

●oさま。
 コメントありがとうございます。
 色の合わせにはかなりこだわったので、
 そういってもらえると嬉しいです^^

●霜つきさま。
 気に入っていただけたようで何よりです。
 光がテーマだったのでそれがうまく伝わってよかったです。


[52698] 拍手

総ステップ数: 580 / 所要時間: 00:47:39 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 282 / 直線: 293 / バケツ: 24 / テキスト: 1
鉛筆: 313 / ブラシ: 195 / 消しゴム: 48

2006/11/11 (Sat.) 23:05:35
私用です。

[52699] バナーの作成依頼です。

稚空翔弥 2006/11/12 (Sun.) 00:36:09
初めまして。稚空翔弥と申します。
どなたかバナーを作成していただけないでしょうか?

サイト名:羽のついた異人
サイズ:200×40

デザイン等に特に希望はないので、明るめでも暗めでも結構です。
サイト名からイメージして作っていただければ幸いです。
お願い致します。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.