+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[52600] ありがと猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PIYO 2006/11/3 (Fri.) 22:50:04
Web拍手用画像として自分用に。
もし使いたい人がいらっしゃったらご自由にどうぞ。

[52601]

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:06:41 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 89
鉛筆: 89


[52602]

総ステップ数: 86 / 所要時間: 00:06:45 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 83
鉛筆: 69 / ブラシ: 14

Re:
  2006/11/4 (Sat.) 17:28:14
連続投稿はやめましょう。
他の方のログが流れてとても迷惑です。

[52603] 私用バナー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スオミ 2006/11/4 (Sat.) 00:07:13
照る照る坊主のバナーイラが書きかけだったのですが、気に入らなかったので上書きで新しく書きました。
(一応某ガンダムの某最強主人公のつもりなんですが、何故かシンに見えてしまう…。orz)
やっぱり途中ですが一時保存失礼します。
貴重なスペースすみません。ありがとうございました。

Re:私用バナー。
スオミ 2006/11/12 (Sun.) 13:59:41
一応完成しました。
色塗ったらキラっぽくなって(?)安心…。
某サーチ(同盟?)のリンクバナーに使う予定なのでどういう分類に入るのか分からないのですが、一応私用バナーということにさせて頂きます。
(具体的なサイト名をここで入れるのはあんまり良くないのかなと思い、入れていません。)

貴重なスペースありがとうございました。


[52604] 薔薇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mizu 2006/11/4 (Sat.) 00:13:30
はじめまして、mizuと申します。
フリーですので、お気に召された方がいらっしゃいましたら、ドウゾお持ち帰りくださいませ。
その際はコメントしていただけると嬉しいです。

[52605] フリー

総ステップ数: 122 / 所要時間: 00:10:51 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 76 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 13 / 移動: 29 / テキスト: 9
鉛筆: 69 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 2

栗野 [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 00:10:16
拍手ボタンです。

[52606] 絵流し申し訳ありません

ジン 2006/11/4 (Sat.) 00:10:09
ここで、1つ依頼をさせていただきます。
バナーを作っていただきたいのです。

サイト名 mega
サイズ 200×40
白と黒の単色だけで、柄などはお任せします。

でお願いします。
結構難しいかもしれません;
どなたか、よろしくお願いします。
それでは...

Re:絵流し申し訳ありません
minami 2006/11/4 (Sat.) 17:32:20
ログ流し防止の為便乗させていただきます。

サイト名:*青空の下*

サイズ :200×40

空の絵、または青を中心にしたものを
お願いします。


[52607] (ジン様へ)

総ステップ数: 918 / 所要時間: 00:51:38 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 731 / 直線: 25 / サークル: 53 / バケツ: 100 / コピー: 13
鉛筆: 379 / 消しゴム: 427

ハルト [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 01:27:07
単色でとのことで、イメージがちょっとどんな感じなのかが解らなかったので、ゴシックな感じとシンプルな感じとポップな感じを混ぜて勝手に作ってしまいました…。
使わなかったら使わないでもよろしいので、よろしければ使ってください。
(デザイン指定有りで、訂正もします)

でわ、お目汚ししつれいしましたっ

Re:(ジン様へ)
ジン 2006/11/4 (Sat.) 16:13:31
あぁ〜素敵なバナーだな〜
と思いきや、僕がリクエストした物でした(汗
本当にキレイで、最高です。喜んで使わせて頂きます!
本当に、本当にありがとうございました。

Re:(ジン様へ)
ジン 2006/11/4 (Sat.) 16:21:39
あ、言い忘れていました;
このバナーの『mega』の部分を使って、
こちらで簡単なロゴを作ってもよろしいでしょうか?

Re:(ジン様へ)
ハルト [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 16:35:43
喜んでもらえてとてもうれしいです。
ロゴの方も、是非作って使ってくださいませ!
でわ、良いお仕事ありがとうございました!


[52608]

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:05:19 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 38 / 直線: 8 / バケツ: 14
鉛筆: 21 / エアブラシ: 3 / 3/4トーン: 22


[52609] 風紀委員

総ステップ数: 475 / 所要時間: 00:25:47 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 529 / 直線: 11 / バケツ: 23 / 移動: 3
鉛筆: 443 / 消しゴム: 7 / 覆い焼き: 1

千晶 2006/11/4 (Sat.) 10:28:37
最近時間がなくてなかなか描けない千晶です;
皆様覚えて・・・ないですよね(滝汗

今回、ワオ様を描かせていただきました!彼は
大好きです。他の子達も描きたかったのですが
時間がないのでまた次の機会に描きたいと思います!

ちなみにフリーなのでもし気に入っていただけたら使ってやって下さい。

では^^

Re:風紀委員
[Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 21:52:50
ヒ、雲雀さんだ!!
すごく格好良いですね^^
使わさせていただきますねv


[52610]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀之助 [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 11:52:11
自分用です

[52611] 東さんへ。

上書き元のファイル:52589.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/11/4 (Sat.) 15:15:06
ご依頼ありがとうございました!
ひとつでも気に入って頂ければ幸いです。

戦さん、かぼちゃさん、栞 椋斗さん、スオミさん、mitさん、みるさんもありがとうございます!
文字入れの方、もうしばらくお待ち下さい。

Re:東さんへ。
2006/11/5 (Sun.) 06:32:23
 わっ凄く素敵です!!!
 まさか、3つ共作ってくれるとは
 思っても居なかったので嬉しいです!!

 どうも有難う御座いました!

Re:東さんへ。
ひろまる 2006/11/5 (Sun.) 14:29:10
わー!キレイ!素敵!
関係ないけど素敵だったのでコメントさせていただきました(・∀・!


[52612] ホームページボタン

総ステップ数: 97 / 所要時間: 00:10:08 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 87 / テキスト: 10
エアブラシ: 72 / 1/2トーン: 15

ゆいち 2006/11/4 (Sat.) 16:58:40
自分が作ったHPボタンです(^∀^)
自由にお持ち帰りください(゚∀゚)
* * 直 リ ン 禁 止 ! ! * *

Re:ホームページボタン
R 2006/11/4 (Sat.) 18:29:34
こんな酷いの誰も使わない

Re:ホームページボタン
名無し 2006/11/4 (Sat.) 20:02:07
↑同意!!!!

Re:ホームページボタン
天音 2006/11/5 (Sun.) 13:36:10
酷くないですよ^^
手書き素材などのHPにいいですね。

お借りします♪


[52613] ポップリボン

総ステップ数: 269 / 所要時間: 00:17:53 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 94 / 直線: 95 / サークルフィル: 40 / バケツ: 40
鉛筆: 218 / 消しゴム: 11

たまぴよ 2006/11/4 (Sat.) 17:52:58
今晩和。
女の子系に、ポップに仕上げました。
リクエスト・文字入れ受付中です。
では。失礼します。

[52614] 竜花様へ

上書き元のファイル:52563.png
総ステップ数: 3346 / 所要時間: 03:02:26 / アンドゥ: 349 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2625 / 直線: 106 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 70 / サークルフィル: 5 / バケツ: 256 / コピー: 64 / 拡大回転: 75 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 141 / テキスト: 29
鉛筆: 1049 / ブラシ: 1307 / 消しゴム: 328 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 77

はつみ [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 19:12:18
再びご依頼頂き、ありがとうございます^^
お気に召されるものは御座いましたでしょうか…?
3番目の物がお好き、と仰られたので頑張ってみました^^

Re:竜花様へ
竜花 [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 20:33:21
こんばんはー
どれも凄く綺麗です^^
確かに頑張ったと言う味が出ていますネ(味
素敵過ぎて言葉が出ません(笑)
丁寧に扱わせて貰います(何

失礼します
2006/11/4 (Sat.) 21:17:48
はじめまして^^
とっても綺麗なバナーですねー!
すいませんが文字いれの依頼よろしいでしょうか??
サイト名は「HaTe」です。
もしお時間があればでよろしいですっ
よろしくお願いしますっ!

Re:竜花様へ
はつみ [Home Page] 2006/11/5 (Sun.) 15:48:42
竜花様>>気に入ってくださって光栄です^^
ご依頼ありがとうございました。
蝶様>>御依頼頂きありがとうございます^^
少し時間がかかると思われますので、ゆっくりとお待ちになってください><;


[52615] バナー台

総ステップ数: 1630 / 所要時間: 04:08:52 / アンドゥ: 419 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1230 / 直線: 43 / ボックスフィル: 139 / 曲線: 52 / バケツ: 201 / コピー: 13 / 上下反転: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 1005 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 275 / 1/4トーン: 1 / 指: 33 / ぼかし: 56

あづる 2006/11/4 (Sat.) 19:24:38
久々に作ってみました。やけに華やかです。黒い部分を透過しても面白いかも。お気に召しましたらどうぞ持ち帰ってください。一言言ってくださると嬉しいです。ないとは思いますが文字入れ等の要望も遠慮なくどうぞ。

Re:バナー台
竜花 [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 20:26:49
おおっ綺麗なバナー素材様を発見(様
文字入れお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
02でお願いしますネ
此の侭のも使わせて頂きたいと思います^^

Re:バナー台
ÅγÅкÅ 2006/11/4 (Sat.) 22:12:24
とってもきれいです///
文字入れお願いしたいです^^
HPの名前は「STARωPEACH」です
英字の部分は半角でもかまいません
「ω」は「おめが」と変換すれば出てきます
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします

Re:バナー台
真月 2006/11/5 (Sun.) 11:45:07
ゎあ―・・綺麗です・・!
文字入れお願いしても宜しいでしょうか??
名前は【暖冷】です。
【】の部分は無しでお願いします。
宜しくお願いします!!

Re:バナー台
あづる 2006/11/5 (Sun.) 22:44:20
竜花様、ÅγÅкÅ様、真月様
お褒めの言葉どうもありがとうございます。
嬉しいです^^
順々に作っていくので待っててくださいね。


[52616] 失礼します。

総ステップ数: 143 / 所要時間: 00:12:39 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 66 / 直線: 20 / バケツ: 41 / 移動: 7 / テキスト: 9
鉛筆: 48 / ブラシ: 38

波輝 2006/11/4 (Sat.) 20:18:56
私用です。
場所取り失礼しますm(__)m

Re:失礼します。
ききら 2006/11/6 (Mon.) 12:37:31
綺麗ですねぇ
なんて読むんですかぁ?


[52617]

総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:28:45 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 297 / 直線: 59 / バケツ: 103
鉛筆: 199 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 135 / 消しゴム: 18


[52618] すみません

総ステップ数: 551 / 所要時間: 00:59:23 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 227 / 直線: 233 / バケツ: 38 / 上下反転: 3 / テキスト: 47 / 自動選択: 2
鉛筆: 127 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 269 / 消しゴム: 1 / 指: 5 / ぼかし: 47

RISA [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 21:10:38
自分のHP用に場所おかりしました。貴重なログ流しすみません

[52621] minamiさまへ

総ステップ数: 1694 / 所要時間: 01:06:08 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1159 / サークルフィル: 1 / バケツ: 504 / テキスト: 29
鉛筆: 534 / ブラシ: 316 / エアブラシ: 159 / 消しゴム: 120 / 3/4トーン: 30

かぼちゃ 2006/11/5 (Sun.) 01:30:59
作成依頼のあったバナー、完成しました。
勝手に引き受けたのにレベルの低いもので申し訳ないのですが、こんなので良ければ受け取ってください。

Re:minamiさまへ
minami 2006/11/5 (Sun.) 14:24:05
素敵なバナー有り難う御座います!
早速使わせて頂きます!


[52622] 失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くらうん 2006/11/5 (Sun.) 02:02:28
私用です。
場所取り失礼します...

[52623]

総ステップ数: 122 / 所要時間: 00:10:56 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 27 / 直線: 66 / サークルフィル: 3 / バケツ: 11 / テキスト: 15
鉛筆: 75 / ブラシ: 21


[52625] フリーバナー

総ステップ数: 3707 / 所要時間: 02:36:23 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3620 / 直線: 61 / サークル: 3 / バケツ: 137 / コピー: 1
鉛筆: 2992 / 消しゴム: 528 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 7 / 1/2トーン: 25 / 指: 4 / ぼかし: 8

ハルト [Home Page] 2006/11/5 (Sun.) 13:56:44
フリーバナーです。文字入れ等ありましたら承ります。
文字入れの方はレスの早い方から入れていきたいと思います。
時間がかかると思いますがそれでもよろしければご依頼ください!

Re:フリーバナー
2006/11/5 (Sun.) 14:46:53
 素敵です!!!
 出来た時は、是非文字要れしてもらって宜しいでしょうか?

 "compromised crane"(""は含みません)と
 入れて貰えれば嬉しいです!
 それでは!!

Re:フリーバナー
ばにん 2006/11/5 (Sun.) 15:39:18
はじめまして!!
ジャンル様々なバナーに惹かれました。
私も文字いれお願いします!

CoBP

です。
お時間のあるときによろしくおねがいします!

Re:フリーバナー
2006/11/5 (Sun.) 15:51:37
すっごい素敵です!ものすごく綺麗で
繊細できにいりました!
まだ文字入れ平気なら

「LOGOS」(「」は含まない

っていれてもらえませんでしょうか?
お暇なときどうかおねがいします!

Re:フリーバナー
恋歌 [Home Page] 2006/11/5 (Sun.) 16:10:24
わ!素敵なバナーですね!
個人的に上から三番目のモノが好きです。
文字入れできたら、(緋空ーーヒクウーー)と
入れてもらえますか?
あ、()ははずしてお願いします!

Re:フリーバナー
小夏 2006/11/6 (Mon.) 12:39:21
綺麗ですね!!!
素敵です!!
貰っていきます!!

Re:フリーバナー
西澤めろ 2006/11/6 (Mon.) 16:05:14
こんにちは^^*
とても素敵なバナーですので文字入れお願いしても宜しいでしょうか?
まったり逝きませう☆
でお願いしますm(_ _)m
語尾の☆は合ってもなくてもどちらでも構いません

お暇な時で結構ですので宜しくお願いします

Re:フリーバナー
那侑拓 2006/11/6 (Mon.) 18:13:38
すっごく綺麗なバナーでびっくりしました!
私も文字入れお願いしてもらってもいいでしょうか?



でお願いします!

Re:フリーバナー
ハルト [Home Page] 2006/11/6 (Mon.) 20:24:09
沢山のご依頼とご私用ありがとうございます!
お時間はかかると思いますが、それでもよろしければ頑張って文字入れ致しますのでお待ちくださいませ^^

Re:フリーバナー
李厘 2006/11/9 (Thurs.) 21:42:59
素敵なバナーですね^^
特に、上から2つ目の、王冠があるやつは、李厘の心に、ドキュン!と来ました。
フリーということですので、保存させていただきます。

Re:フリーバナー
小夏 2006/11/26 (Sun.) 15:27:46
すみません;
よかったら
ノーバナーで文字入れお願いできますか;
ノーバナーはカタカナじゃなくて英語でお願いします;;

Re:フリーバナー
ハルト [Home Page] 2006/11/26 (Sun.) 21:03:06
レスが遅くなってしまい申し訳ありませんorz
李厘様>王冠はこの中で一番頑張ったのでそういって頂けるとすごく嬉しいですv
どうぞお持ち帰りくださいませ!
小夏様>わわっ、ご依頼ありがとうございます。
少し来ていない間に溜まっていましたのでお時間かかりますがお待ちくださいませm(_ _)m
------------------------------------------------------
以降文字入れご依頼ございましたら、サイトの方で受け付けます。
(ログが流れて気づかない場合があるのでorz)


[52626] いろいろ

総ステップ数: 1215 / 所要時間: 01:13:14 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 10 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 975 / サークルフィル: 1 / バケツ: 234 / コピー: 8 / 移動: 42 / テキスト: 7 / ボックス選択: 30 / なげ縄: 19
鉛筆: 842 / 消しゴム: 76 / 1/4トーン: 8

ゅぅ [Home Page] 2006/11/5 (Sun.) 14:21:55
「TOP」のやつがなんだか浮いてますね。
ドット絵がこんなに楽しいとは!!!
(耳みたいなのがついてるやつ、某キャラに似なくもないな、とふと思ったり。)

あ、もし使ってくださる方がいらっしゃるならば、
色などお好きに変更してください。
(おられるのかしら)
すーぱーフリー素材です。

[52627] バナー・・?

総ステップ数: 122 / 所要時間: 00:12:31 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 122
鉛筆: 61 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 8

[Home Page] 2006/11/5 (Sun.) 14:33:58
すいません、個人用です。

[52628] 雪の結晶

総ステップ数: 436 / 所要時間: 00:30:03 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 329 / 直線: 2 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 37 / コピー: 56 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2
鉛筆: 311 / 消しゴム: 25 / 1/4トーン: 3

みつ [Home Page] 2006/11/5 (Sun.) 15:33:50
季節ものを作ろうと思ったらなんだか気が早い感じになってしまいました(苦笑)
雪です。フリーですので切り取ってお使い下さい。文字入れ致します。

Re:雪の結晶
ひろまる [Home Page] 2006/11/5 (Sun.) 17:05:22
素敵です!
使わせていただきます(´∀`)
ちなみに私のサイト名はナマケモノ(´∀`)です(汗)

Re:雪の結晶
みつ [Home Page] 2006/11/6 (Mon.) 10:25:24
ひろまる様、ありがとうございます!
文字入れされた物拝見させて頂きました。サイト名可愛らしいですね*

Re:雪の結晶
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 12:55:53
こんにちは。
これからのシーズンにぴったりなデザイン、シンプルさが凄く好きです^^

綺麗&可愛らしいなぁ!


[52629] 恋歌様

上書き元のファイル:52563.png
総ステップ数: 3307 / 所要時間: 02:55:47 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2671 / 直線: 102 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 56 / サークルフィル: 3 / バケツ: 213 / コピー: 60 / 拡大回転: 73 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 129 / テキスト: 27
鉛筆: 1041 / ブラシ: 1307 / 消しゴム: 362 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 77

はつみ [Home Page] 2006/11/5 (Sun.) 16:23:09
こちらが完成品となります。
お気に召すものはございますでしょうか?
文字入れの御依頼ありがとうございました^^

Re:恋歌様
恋歌 [Home Page] 2006/11/6 (Mon.) 18:46:28
わわっ!!
ありがとうございます!
とても気に入りましたー!!
どれも素敵ですw
使わせて頂きますねー!!

Re:恋歌様
はつみ [Home Page] 2006/11/7 (Tue.) 22:02:37
恋歌様>>お気に召して頂けて光栄です^^
使ってくださると仰っていただけて嬉しいです。
御依頼ありがとうございましたv


[52630] レインボーストーン

総ステップ数: 243 / 所要時間: 00:14:29 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 163 / 直線: 11 / サークルフィル: 31 / バケツ: 9 / テキスト: 29
鉛筆: 183 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 18

たまぴよ 2006/11/5 (Sun.) 18:33:37
こんにちは。
また作ってみました。
フリーなのでどうぞお使いください。
(こんな物でよければ・・)
文字入れなども受付中です。

[52631] お借りさせてもらいます。

秋永 2006/11/5 (Sun.) 18:34:12
こんにちは&初めまして。
ここで作ってもらいたいバナーがあるのです。お願いします。
大きさ どの大きさでも結構です。
    ですが、あまり大きすぎないものが    いいです。
入れて 赤柴と黒柴
ほしい できたら、
文字  〜なんか笑っちゃうのよね〜
    も入れてください。
    何語でもいいです。
デザイン 特になし。
     シンプルでも派手でも
     お好みで・・・。
ほかに何かあったら、聞いてください。
なんでもお答えいたします。
よろしくお願いします。

Re:お借りさせてもらいます。
西澤めろ 2006/11/6 (Mon.) 16:41:01
ログ流し防止の為、此の場をお借り致しますm(_ _)m

何方かバナーを作って頂けませんでしょうか?
デザインは水面に映る満月と舞い散った花弁希望です
雰囲気的には寂しげな感じでお願いします
入れて頂きたい文字は「相想相愛+α」です
(カッコは外して下さい)
サイズは88×31または200×40でお願いします

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re:お借りさせてもらいます。
担当萌候補 2006/11/6 (Mon.) 21:31:54
ログ流し防止のため、場所をお借りいたします。

バナー作成依頼です。
サイズは88×31でも200×40でもどちらでもかまいません。
デザインは、ケーキ(お菓子)がアクセントに入っている様な感じ、雰囲気は全体的に可愛い感じにして下さると嬉しいです。

入れて頂きたい文字は『萌日常。(´・ω・`)「』。(『』は外して下さい;

では、お暇があったらで良いですのでお願いします

Re:お借りさせてもらいます。
担当萌候補 2006/11/6 (Mon.) 22:05:04
すみません;
サイト名は 萌日常。(´・ω・`) です
(「は入りません;

Re:お借りさせてもらいます。
虹梨 2006/11/7 (Tue.) 00:47:29
ログを流してしまっては勿体ないので、こちらの場所をお借りします。

バナー作成をお願いしに来ました。
 サイズ:200×40
 文字 :琥珀の木の実
作っていただければどんな物でも嬉しいですが、出来るだけシンプルなものだともっと嬉しいですv
お時間のある方、気が向いた方、いらっしゃいましたら是非ともお願いします。

Re:お借りさせてもらいます。
沙羅 2006/11/7 (Tue.) 22:21:37
ログ流し防止のために、こちらに書かせて頂きます。
バナーの作成をお願いしたいのですが、
よろしいでしょうか・・・?

サイズ→200×40
サイト名→私に翼と自由を
暗めというか、幻想的な感じでお願いしたいです。
作ってくださるのなら、それだけで大喜びです。
よろしかったらお願いします。


[52632] ぽぽんえす様へ。

総ステップ数: 146 / 所要時間: 00:08:48 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 61 / 直線: 12 / バケツ: 60 / テキスト: 13
鉛筆: 73

たまぴよ 2006/11/5 (Sun.) 18:46:43
ぽぽんえす様、
バナーを作ってみました。
嫌でしたら、気軽にお申し付けください。
こんな物でよければ、お使いください。
では。失礼しました。

Re:ぽぽんえす様へ。
ぽぽんえす 2006/11/6 (Mon.) 09:47:56
依頼したぽぽんえすです。
可愛いです!!ありがとうございます!!
全然嫌ではありませんっ
ぜひ使わせていただきますね。
ありがとうございました!


[52633] 金魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mizu 2006/11/5 (Sun.) 19:15:46
また作ってしまいました。ありがちな構図ですみません・・・。
バナーとアイコンになります。アイコンは背景色を透過してお使い下さい。
お気に召した方がいらっしゃれば、どうぞお持ち帰りください。
無いとは思いますが・・・文字入れも致します。

Re:金魚
スオミ 2006/11/5 (Sun.) 19:47:38
金魚!金魚バナーですね…!可愛いです!
そしてさり気なく金魚の色使いが細かいですね…!
是非文字入れお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
one*way もしくは one way でお願いします。
時間があるときで構いませんのでよろしくお願いします。
それでは乱文失礼致しました。

Re:金魚
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 12:52:40
こんにちは。
和テイストの金魚柄が可愛いですね^^
波紋の雰囲気なども好きです。

Re:金魚
mizu 2006/11/8 (Wed.) 22:20:20
>スオミさま
金魚の細かいところまで見ていただけて嬉しいです。
(文字入れ完成品お気に召していただけたようで、良かったです。)
>狩栄 昊さま
コメントありがとうございます!
ちょっと季節外れではあるのですが、好きだと仰っていただけて嬉しいです♪


[52634] 赤黒い

総ステップ数: 119 / 所要時間: 00:08:57 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10 / 直線: 87 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 13
鉛筆: 103 / 消しゴム: 3

mero 2006/11/5 (Sun.) 21:43:28
フリー
気に入れば自由にどぞ。

[52635] 竜花様へ

上書き元のファイル:52615.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あづる 2006/11/5 (Sun.) 22:40:49
文字入れしてみましたが、お気に召しますでしょうか?
久々に作ったものだったので、あまり自信がなかったのですが、綺麗だといっていただいて光栄です。

[52636] フリーバナー

総ステップ数: 62 / 所要時間: 00:07:54 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7 / 直線: 32 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 13 / 拡大回転: 7
鉛筆: 33 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 5

2006/11/5 (Sun.) 23:23:04
気分で虹色バナーを。
フリーですのでご自由にどうぞ。
いらっしゃらないとは思いますが文字入れ依頼して頂ければ致します。

Re:フリーバナー
o 2006/11/6 (Mon.) 08:41:08
綺麗なグラデーションですね。お借りしたいのですが、文字入れは当方で致します。その際に少しの画像加工は可能でしょうか(歪ませる、ぼかす等)。

Re:フリーバナー
2006/11/6 (Mon.) 17:05:12
コメントありがとうございます。
加工等はご自由にどうぞ♪


[52637] フリー

総ステップ数: 399 / 所要時間: 00:34:28 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 234 / 直線: 42 / ボックス: 8 / サークル: 10 / ボックスフィル: 92 / サークルフィル: 1 / 曲線: 3 / バケツ: 41 / 左右反転: 1 / 移動: 22 / テキスト: 4
鉛筆: 266 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 25 / ぼかし: 17

栗野 [Home Page] 2006/11/6 (Mon.) 00:56:15
バナー作ってみました。
それか家の部分を切り取って
トップへ戻るボタンにでもできたらいいなと思います。

[52638] 東様へ

上書き元のファイル:52625.png
総ステップ数: 3980 / 所要時間: 03:02:22 / アンドゥ: 310 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3841 / 直線: 61 / サークル: 3 / バケツ: 137 / コピー: 1 / テキスト: 56
鉛筆: 3190 / 消しゴム: 546 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 7 / 1/2トーン: 25 / 指: 4 / ぼかし: 8

ハルト [Home Page] 2006/11/6 (Mon.) 13:12:29
東さま、こちらが文字入れ完成品とまります。
お気に召すモノがありましたら、うれしいです。ご依頼ありがとうございました!

ばにん様、煉様、恋歌様、もう暫くお待ちくださいませ><;

Re:東様へ
2006/11/7 (Tue.) 06:26:20
 わわわっ物凄く素敵すぎます!!!!!
 いえいえ物凄く見やすいですよ!!
 有難う御座いましたvvv

Re:東様へ
ハルト [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 15:13:41
気に入って頂けて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!


[52639] バナー

総ステップ数: 641 / 所要時間: 00:28:49 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 592 / サークル: 1 / サークルフィル: 18 / バケツ: 14 / テキスト: 14 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 535 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 47 / ぼかし: 13

めぐ姉さん [Home Page] 2006/11/6 (Mon.) 13:50:20
自分用ですが使いたい方がいればどうぞ。
報告あると嬉しいです。

[52640] z

総ステップ数: 824 / 所要時間: 01:09:39 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 8 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 769 / 直線: 4 / バケツ: 15 / テキスト: 20
鉛筆: 699 / ブラシ: 46 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 5 / ぼかし: 5

z 2006/11/6 (Mon.) 14:20:26
消去お願いします

[52641] 戦さんへ。

上書き元のファイル:52589.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/11/6 (Mon.) 17:18:23
ご依頼ありがとうございました!
ひとつでも気に入って頂ければ幸いです。

ÅγÅкÅさん、彩さん、月見さん、ひろまるさんもありがとうございます!
文字入れの方、もうしばらくお待ち下さい。

Re:戦さんへ。
2006/11/6 (Mon.) 18:41:31
文字入れありがとうございます(*´∇`*)
3つとも素敵なバナーで本当文字入れしてもらい感謝感激です。
大切に保存して、サイトで使わせてもらいます。
本当にありがとうございました。


[52642] ベルプラス王冠

総ステップ数: 488 / 所要時間: 00:28:33 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 478 / 直線: 2 / バケツ: 5 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 410 / 消しゴム: 70

こん 2006/11/6 (Mon.) 19:21:08
私用ですが使いたい方が居ればどうぞ。
一応HPで載せますし著作権は放棄しないので、自作と偽るのだけはご勘弁を。

[52643] メニューアイコン

上書き元のファイル:52594.png
総ステップ数: 4115 / 所要時間: 04:42:12 / アンドゥ: 829 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3117 / 直線: 491 / ボックス: 103 / サークル: 30 / ボックスフィル: 366 / 曲線: 4 / バケツ: 214 / コピー: 449 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 6 / テキスト: 20
鉛筆: 3364 / 消しゴム: 139 / 指: 7 / ぼかし: 9

サクヤノコト 2006/11/6 (Mon.) 19:32:09
地球儀がどんどん増えておりますが、メニューアイコン作成中です。
リンクとかどうしよう・・・

よいアイディアがあったら教えてください。

Re:メニューアイコン
サクヤノコト 2006/11/6 (Mon.) 19:33:36
とり子様
濃い地球儀を作ってみましたが、いかがでしょうか?

Re:メニューアイコン
とり子 2006/11/8 (Wed.) 08:56:07
か、可愛すぎです…!
作って頂いてありがとうございます!
追加されているポストも小さい地球儀も、
シンプルながらも丁寧に作られていてとても可愛らしいです。

その他のアイコンも楽しみにしてます。

Re:メニューアイコン
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 12:51:26
こんにちは。
素敵なアイコンですね!
地球儀の色違いシリーズなどこだわりの部分も見えていいなぁ^^

Re:メニューアイコン
サクヤノコト 2006/11/9 (Thurs.) 22:58:18
長々と作っていましたが(04時間42分12秒だったようで…)
ようやく完成しました。
ピンク色の線の内側で切り取り、灰色の部分を透過してお使いください。
(小さい地球儀はおまけです。適当にどうぞ)
使用報告はあると嬉しいです。

最後になりましたが
コメントをくださったとり子様、狩栄 昊様、ありがとうございました。

Re:メニューアイコン
とり子 2006/11/10 (Fri.) 09:29:25
完成おめでとうございます!
サイトにて使わせていただきます。


[52644] 柚様へ

上書き元のファイル:52563.png
総ステップ数: 3972 / 所要時間: 05:14:30 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3017 / 直線: 113 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 90 / サークルフィル: 4 / バケツ: 366 / コピー: 135 / 拡大回転: 72 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 182 / テキスト: 27
鉛筆: 1218 / ブラシ: 1307 / 消しゴム: 449 / 1/4トーン: 42 / 1/2トーン: 41 / 3/4トーン: 50 / ぼかし: 77

はつみ [Home Page] 2006/11/7 (Tue.) 00:32:15
お待たせいたしました^^
1番めと3番目、それぞれの色違いとなります。
もしお気に召してくださいましたら、お使い下さい^^一番下は無透過バナーとなります。
再び御依頼くださりありがとうございましたv

Re:柚様へ
2006/11/7 (Tue.) 21:09:25
ほわーww
素敵ですっ。
色違いバージョンまで作ってくださって・・・!
ありがとうございますw
早速サイトで使わせていただきますねww

Re:柚様へ
はつみ [Home Page] 2006/11/7 (Tue.) 21:37:11
柚様>>お気に召して頂けて大変光栄です^^
色違い制作は楽しくさせて頂きましたv


レス流しになると注意されましたので、upしたのもを掲載させていただきます。(わざわざサイトに赴いてくださり、ありがとうございます。ご迷惑かけて申し訳ありませんでした)

朝様>>
http://cute.cd/soukyoku/sozai/irai1.PNG
憐様>>
http://cute.cd/soukyoku/sozai/irai2.PNG
除夜様>>
http://cute.cd/soukyoku/sozai/irai3.PNG
桜花様>>
http://cute.cd/soukyoku/sozai/irai4.PNG
想零様>>
http://cute.cd/soukyoku/sozai/irai5.PNG
由色様>>
http://cute.cd/soukyoku/sozai/irai6.PNG
スオミ様>>
http://cute.cd/soukyoku/sozai/irai7.PNG
蝶様>>
http://cute.cd/soukyoku/sozai/irai8.PNG
「名前を付けて画像を保存」してから御自分で加工してください^^

皆様、御依頼ありがとうございましたv

Re:柚様へ
2006/11/8 (Wed.) 19:43:16
わわ、ありがとうございます!
とっても素敵です!是非使わせていただきます。

本当、ありがとうございます!

Re:柚様へ
除夜 [Home Page] 2006/11/9 (Thurs.) 17:23:31
文字入れありがとうございました!
はつみ様のセンスは素晴らしいです☆
素敵なバナー、ありがたく使わせていただきます!!

お忙しい中、どうもありがとうございました!

Re:柚様へ
由色 2006/11/9 (Thurs.) 19:53:01
文字入れありがとうございます。
色違いをたくさん作っていただき本当に嬉しいです。
早速使わせて頂きます!
本当にありがとうございました!

Re:柚様へ
2006/11/9 (Thurs.) 20:22:00
文字入れ有難うございました!
是非とも使わせて頂きますね^^

ありがとうございました!

Re:柚様へ
桜花 2006/11/9 (Thurs.) 21:24:34
文字入れ有り難うございます。
大事に取って使わせていただきます。

Re:柚様へ
2006/11/9 (Thurs.) 21:38:12
お忙しい中ありがとうございます^^
是非使わせていただきます。
今回はどうもでした!


[52645] ばにん様へ

上書き元のファイル:52625.png
総ステップ数: 4132 / 所要時間: 03:11:37 / アンドゥ: 356 / リドゥ: 11 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3989 / 直線: 61 / サークル: 3 / バケツ: 138 / コピー: 8 / テキスト: 48
鉛筆: 3256 / 消しゴム: 630 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 7 / 1/2トーン: 25 / 指: 4 / ぼかし: 8

ハルト [Home Page] 2006/11/7 (Tue.) 00:44:11
(レス返信の為コメント修正済)
ばにん様文字入れ完成致しました!ご依頼ありがとうございました!
お気に召すものが有りましたら嬉しいです。
-------------------------------------------------
煉様、恋歌様、西澤めろ様、那侑拓様、お時間の方頂きますが、頑張りますのでもうしばしお待ちくださいませ!

Re:ばにん様へ
ばにん 2006/11/7 (Tue.) 02:31:00
ハルト様ほんとにありがとうございました!
どれもバナーと文字にピッタリ合っていて感動です。
持ち帰らせてもらいます。
ありがとうございましたっ。

Re:ばにん様へ
レイ 2006/11/7 (Tue.) 22:25:16
横から失礼します;;
えっと、ハルト様のバナーに一目ぼれをしてしまいまして;;
私も文字入れお願いしたいのですけど・・
よろしければ 神の十字架―riba-s― とお願いします。
お忙しいとは思いますが、どうかお願いします;;

Re:ばにん様へ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 12:48:22
こんにちは、コメント失礼します。
それぞれ違った表情をもつバナー台のデザイン、どれも素敵ですね!!

特にクラウンのデザインがカッコ良いなぁ^^

Re:ばにん様へ
ハルト [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 15:20:50
 ばにん様>気に入って頂けて嬉しいです!
      嬉しいお言葉ありがとうございました^^
 レイ様>ありがとうございます!文字入れのご依頼承りました。
     お時間かかると思いますが、お待ちくださいませ。
 狩栄 昊様>コメントありがとうございます!
      クラウンは一番頑張ったので格好いいと言ってくださってとても嬉しいです^^


[52647] クモ付きバナ−

総ステップ数: 929 / 所要時間: 01:35:40 / アンドゥ: 569 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 808 / 直線: 16 / ボックス: 8 / バケツ: 72 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 移動: 16 / ボックス選択: 8
鉛筆: 771 / 消しゴム: 46 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 14

2006/11/7 (Tue.) 01:57:26
自分のサイトにバナ−がないので作ってみました
ケータイサイトでも必要なためミニサイズになりました

[52648] 和柄

総ステップ数: 1598 / 所要時間: 02:35:33 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1455 / 直線: 36 / ボックス: 1 / サークル: 5 / バケツ: 101
鉛筆: 922 / エアブラシ: 149 / 消しゴム: 425 / 1/4トーン: 1

タマキ 2006/11/7 (Tue.) 02:00:11
和柄バナーを作ってみました。
フリーです。
よろしければご利用下さい。

Re:和柄
ヒダリ [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 00:19:24
すっごくかわいいですね

Re:和柄
狩栄 昊 [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 12:46:17
こんにちは。
艶やかな色合いと和菓子のような愛らしさが素敵ですね^^

Re:和柄
タマキ 2006/11/8 (Wed.) 16:08:04
>ヒダリさん、狩栄さん

こんにちは。
初めてちゃんと作ったバナーなんですが、
作った後に文字入れのしづらさ(特に上)
に気付き反省していたところです。
コメントありがとうございました!

Re:和柄
ハルト [Home Page] 2006/11/8 (Wed.) 16:11:04
こんにちは、とても可愛いですね!
和柄は難しいので(私苦手で…)尊敬します!


[52649] 四番街

総ステップ数: 385 / 所要時間: 00:53:59 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 299 / 直線: 48 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 23 / バケツ: 16 / コピー: 6 / 拡大回転: 12
鉛筆: 183 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 144 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / 指: 1 / ぼかし: 5

櫻姫 2006/11/7 (Tue.) 02:15:27
一時保存失礼します。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.