+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[52550] 金のゴーレム

総ステップ数: 693 / 所要時間: 00:33:23 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 634 / 直線: 35 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 2 / バケツ: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 3
鉛筆: 567 / 消しゴム: 115

桐利 2006/10/30 (Mon.) 01:46:40
フリーです。使ってくださる方は報告頂けると嬉しいです。
投下はしておりません。
輪郭の色を変える、投下する、横に吹き出しで「拍手」を入れる等の加工はご自由にどうぞ。
二次配布はご遠慮くださいませ。
加工は依頼もOKです。

Re:金のゴーレム
レイ 2006/10/30 (Mon.) 12:57:01
可愛くてすぐに使いたい!!
と思いました。
使わせていただきます^^

Re:金のゴーレム
ベル 2006/10/30 (Mon.) 20:07:23
凄い可愛いですね!
是非使わせていただきますー

Re:金のゴーレム
架月 翔 [Home Page] 2006/10/30 (Mon.) 23:29:21
こんにちは^^*架月 翔です。
WEB素材でティムのアイコンが出てきたので、もしや・・・と思い作者の名前を確認したところ、桐利さんで驚きました!

この間のより、鮮やかな黄色になっていてとても素敵です。山吹色って良いですよね。
輪郭の色も輝いているみたいで綺麗です。
是非使わせて頂きます!

ティムは本当にしょっちゅう被害に遭いますよね。
ゴーレムで良かった・・・・。
味が気になります。美味しいのでしょうか?

Re:金のゴーレム
桐利 2006/10/31 (Tue.) 00:18:48
レイ様/すぐに使いたいと言って下さって大変嬉しく思います!どうぞお使いくださいませ。
ベル様/お褒め頂きありがとうございます。どうぞ使ってやってくださいませ。
架月翔様/ミニサイズのほうにもコメントして頂いて本当にありがとうございます。
 今回は素材用なのでちょっと輪郭縁取ってみました。気付いて貰えるなんて感激です。
 ティムはなんとなく美味しそうですよね、他のゴーレムと違って金色ですし・・なんて。

皆様本当にコメント感謝です。
ご報告ありがとうございました!!

Re:金のゴーレム
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 15:53:59
こんにちは。
ティムのアイコン、可愛いですね^^
翼や尻尾、十字架の模様など細かな点もしっかりと作られていますね!


[52552] バナー土台用グラデーション

総ステップ数: 1235 / 所要時間: 00:54:03 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1068 / 直線: 37 / サークル: 19 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 27 / 拡大回転: 29 / 移動: 27
鉛筆: 910 / 消しゴム: 215 / 指: 6 / ぼかし: 21

Fre 2006/10/30 (Mon.) 13:34:08
文字やら絵やら追加用の土台です。
よろしければご自由にどうぞ。

Re:バナー土台用グラデーション
まる 2006/10/30 (Mon.) 23:42:48
わあ・・綺麗!使わせていただきます!!

Re:バナー土台用グラデーション
レイ 2006/11/2 (Thurs.) 01:49:44
とても素敵ですっ!
使わせていただきますね^^

Re:バナー土台用グラデーション
nomi 2006/11/4 (Sat.) 13:18:00
素敵な色合いですね!!
使わせていただきます。


[52553] あばたーらしきもの

総ステップ数: 1236 / 所要時間: 01:36:03 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1101 / 直線: 25 / ボックス: 18 / サークル: 3 / バケツ: 188 / 移動: 27
鉛筆: 910 / 消しゴム: 118

Micchan 2006/10/30 (Mon.) 18:32:12
自分で作ってみようかとがんばってみました;
すでに挫折しかけです(笑)まだ増える予定です。
フリーですが使いづらいと思います;;

Re:あばたーらしきもの
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 15:51:55
こんにちは。
パーツで着せ替えができる点が面白いですね^^
昔、パタパタ着せ替えで遊んだ思い出があるので、何だか懐かしいです。

これからどんなファッションやヘアースタイルのバリエーションが増えていくのか楽しみです。


[52554] 拍手ボタン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コア 2006/10/30 (Mon.) 19:18:39
私用です。
場所お借りして申し訳ありません。

[52555] ww

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:05:22 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 127 / サークル: 3
鉛筆: 61 / ブラシ: 54 / 指: 6 / ぼかし: 9

えっ 2006/10/30 (Mon.) 19:51:27
結構上手く出来た??+(笑)
んなわけない

[52556]

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:05:34 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 127 / サークル: 3
鉛筆: 61 / ブラシ: 54 / 指: 6 / ぼかし: 9


[52557] フリー。

総ステップ数: 399 / 所要時間: 00:19:42 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 352 / 直線: 18 / バケツ: 29
鉛筆: 180 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 4 / 指: 178

たまぴよ 2006/10/30 (Mon.) 20:36:09
いちよ私用ですが、
フリー素材にしておきます。
コメント・連絡不要ですが、
してくださるとうれしいですw

[52558] 夜景banner

総ステップ数: 287 / 所要時間: 00:14:36 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 248 / 直線: 11 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 12 / コピー: 1 / テキスト: 12
鉛筆: 107 / エアブラシ: 102 / 消しゴム: 53

蜷川メグ 2006/10/30 (Mon.) 20:50:09
こんばんは。此方の板では、初めまして。
蜷川メグと申します。

夜景のバナーを創りました。
フリー素材ですので、宜しければご自由にお使い下さい。(使われる際に、一言ご連絡頂けると、幸いです。)

それでは、ありがとうございます。
失礼します。

Re:夜景banner
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 15:50:06
はじめまして。
小さな町並みが可愛らしいですね。
空に浮かぶ月と星々の淡い光の具合も素敵です^^

Re:夜景banner
蜷川メグ 2006/10/31 (Tue.) 21:54:41
>狩栄 昊様
こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます!
夜景が好きでして、バナーに出来ればと思い作らせて頂きましたので、素敵と言って頂けてとても嬉しいです^^。ありがとうございます。
それでは、ありがとうございます。
失礼します。


[52559] 鴇さまへ

総ステップ数: 1343 / 所要時間: 01:11:42 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 11 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1027 / 直線: 131 / サークル: 6 / ボックスフィル: 56 / バケツ: 23 / コピー: 77 / テキスト: 19
鉛筆: 867 / ブラシ: 133 / 消しゴム: 183 / ぼかし: 36

橙野 [Home Page] 2006/10/30 (Mon.) 21:38:44
鴇さまご依頼のバナーを作らせていただきました。
サイズのご指定がなかったので200×40で作らせていただきましたが、よろしかったでしょうか?

水に散った花びらのつもりで描いてみました。
お気に召していただけましたらお持ち帰りください。^^

Re:鴇さまへ
ヒダリ [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 01:08:10
すごく素敵ですね

Re:鴇さまへ
2006/10/31 (Tue.) 07:08:48
…うわぁ!!
すごいです!こんな素敵な物を作っていただけるなんて…感動ですっっ(><)

いただいていきますー。

Re:鴇さまへ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 15:48:18
こんにちは。
色合いが凄く好みです。
綺麗!


[52560] 無題

総ステップ数: 816 / 所要時間: 02:40:19 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1041 / バケツ: 54 / コピー: 2
鉛筆: 763 / 消しゴム: 2

れいな 2006/10/30 (Mon.) 22:45:45
未完成です

[52561] メールアイコン。

総ステップ数: 123 / 所要時間: 00:14:29 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 44 / 直線: 22 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 7 / コピー: 9 / テキスト: 24
鉛筆: 54 / 消しゴム: 2 / 焼き込み: 27

向日葵あすか 2006/10/31 (Tue.) 00:04:27
私用ですがフリーです。
ご自由にお持ち帰りください^^。
一言もらえれば嬉しいです。

[52562] 凛様へ

上書き元のファイル:52506.png
総ステップ数: 1690 / 所要時間: 01:49:40 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1109 / 直線: 56 / ボックスフィル: 42 / サークルフィル: 4 / バケツ: 234 / コピー: 36 / 拡大回転: 41 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 146 / テキスト: 37
鉛筆: 532 / ブラシ: 287 / 消しゴム: 148 / 1/4トーン: 61 / 1/2トーン: 10 / ぼかし: 158

はつみ [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 00:22:25
長らくお待たせいたしました。
こちらがご依頼の品となります。
色変え等をしてみましたが、お気に召しましたでしょうか…?
お気に召しましたらお持ち帰り下さい^^
ご依頼ありがとうございましたv

感謝感激です☆
2006/10/31 (Tue.) 18:34:06
わわわわっ!!!
どうもありがとうございますー!!!
三つも作っていただき嬉しい限りです^ ^
早速使わせてもらいますね♪
どうもありがとうございました。
素敵なバナーばかりなのでまたお願いする事があるやもしれません…!!

Re:凛様へ
はつみ [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 06:33:35
凛様>>
文字入れのご依頼ありがとうございました^^
またご依頼くださるとの嬉しいお言葉、大変嬉しいです。
ありがとうございましたv


[52563] フリー

総ステップ数: 3016 / 所要時間: 02:28:41 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2570 / 直線: 94 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 49 / サークルフィル: 3 / バケツ: 114 / コピー: 50 / 拡大回転: 71 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 80 / テキスト: 9
鉛筆: 1016 / ブラシ: 1307 / 消しゴム: 273 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 77

はつみ [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 01:32:29
連続すみません><
一時保存・レス流し申し訳ありません;;

Re:フリー
2006/10/31 (Tue.) 10:24:03
 綺麗ですね。
 完成した時が楽しみです。
 文字入れは御願い出来るのでしょうか?

Re:フリー
レイ 2006/10/31 (Tue.) 15:09:02
うわぁ!素敵ですね!!

文字入れ依頼は出来るのでしたら、
完成した時に是非お願いします!

完成楽しみにしていますね^^

Re:フリー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 15:47:21
こんにちは。
シックなデザインと色合いがぐっと大人っぽさを感じるバナー台、素敵です。
後半2枚のデザインも期待大です^^

Re:フリー
竜花 [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 17:29:19
ゴシックと言う物ですか綺麗ですな
完成したらうちも文字入れ依頼したいですな
でも此の侭のも使わせて頂きますぞ^^

Re:フリー
AyA 2006/11/1 (Wed.) 12:44:53
こんにちは。
とてもかっこいいバナーに見惚れました。
質感や色合いが素敵ですね^^

Re:フリー
はつみ [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 08:05:25
一時保存の間にも関わらず、沢山のコメントありがとうございましたっ><
上2枚は普通のバナーですが、下2枚は透過バナーです。透過出来ない方はサイトの方へ置いておきますので、宜しければお持ち帰り下さい^^
ちなみに下2枚を使用するときは、黒背景以外でお願いします。(透過しても見えないのです;;)
少し時間はかかると思いますが、文字入れ喜んでお引き受けいたします^^

Re:フリー
レイ 2006/11/2 (Thurs.) 12:52:47
完成したんですね!
やっぱりどれも素敵です^^
言っていたとうり、文字入れお願いしても宜しいでしょうか? 神と真実 とお願いします!
お忙しいとは思いますが、どうか宜しくお願いします^^;
それとは別に保存もさせていただきますね。

Re:フリー
竜花 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 16:46:41
文字依頼お願いしますです(またか
前のと同じく夜鎖花竜でお願いしますね^^
遅くても全然構いませんのでネ
自分的に三番目のが好きです

Re:フリー
恋歌 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 18:36:00
とても気に入りました!!
文字入れお願いします!!
「緋空ーヒクウー」といれてください。
「」ははずしてお願いします!

Re:フリー
2006/11/2 (Thurs.) 19:15:48
わわw やっぱはつみさんの作る素材は素敵ですww
即保存しました。右クリックっ!
また文字入れ頼んでもいいでしょうか?
『Wrong Transmigration』とお願いします。英語の意味は過誤の転生です。
長ったらしい名前ですいません・・・(苦笑
忙しそうなので、一番上のバナー台と上から三つ目のものだけに文字入れお願いします。
よろしくお願いしますVv

Re:フリー
2006/11/2 (Thurs.) 19:21:12
初めまして!こんにちは。
見た瞬間、あまりの綺麗さに一目惚れしてしまいました…。
それで、文字入れをお願いしたいのです。
「パズルピース」または「Puzzle piece」と
お願いします。(「」は含みません)
遅くても大丈夫です、楽しみに待っております^^

Re:フリー
2006/11/2 (Thurs.) 20:27:03
素敵バナーに惹かれ思わずコメントです^^

文字入れお願いしても宜しいでしょうか?
サイト名:Nemesis
です。
お時間のあるときにお願いします!

Re:フリー
除夜 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 20:34:40
初めまして!
あまりに素晴らしいバナーだったのでしばらく見入ってしまいました!
色んな方々が依頼している中ですが、文字入れを
お願いしてもよろしいでしょうか・・・?
『除夜の時』とお願いします。(『』は含みません)
遅くなっても全然大丈夫なので^^
お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします!

Re:フリー
桜花 2006/11/3 (Fri.) 00:05:41
文字入れお願いできますでしょうか?
「sky hight!」と入れて下さい。「」は含みません。
時間がかかると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

Re:フリー
想零 2006/11/3 (Fri.) 01:14:49
はじめまして
素敵なバナーですね><
文字入れお願いできますでしょうか・・・!

上から3番目の蝶のバナーに、「依 存 姫」又は、「崩壊序曲...」と、入れてほしいです><

わがままをすいません。
時間に余裕があるときで構いません
では、失礼しました

Re:フリー
由色 2006/11/3 (Fri.) 11:13:50
初めまして
すごく素敵です!
思わず止まってしまいました
お忙しそうですが、上から3つ目に文字入れお願いしてもよろしいでしょうか?
『幻想夢境』でお願いします(『』はいりません)
遅くなっても全然構いませんので、よろしくお願いします。

Re:フリー
スオミ 2006/11/3 (Fri.) 22:44:07
綺麗で神秘的でとっても素敵なバナーですね!
特に上から3番目のバナーが大好きです。(蝶大好きっ子なので!)
はつみさんの作るバナーはどれも本当に大好きです!
是非私も文字入れを依頼したいのですが、よろしいでしょうか?
one*way または one way でお願いします。
お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。それでは乱文失礼しました。

Re:フリー
2006/10/31 (Tue.) 10:24:03
 綺麗ですね。
 完成した時が楽しみです。
 文字入れは御願い出来るのでしょうか?

Re:フリー
レイ 2006/10/31 (Tue.) 15:09:02
うわぁ!素敵ですね!!

文字入れ依頼は出来るのでしたら、
完成した時に是非お願いします!

完成楽しみにしていますね^^

Re:フリー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 15:47:21
こんにちは。
シックなデザインと色合いがぐっと大人っぽさを感じるバナー台、素敵です。
後半2枚のデザインも期待大です^^

Re:フリー
竜花 [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 17:29:19
ゴシックと言う物ですか綺麗ですな
完成したらうちも文字入れ依頼したいですな
でも此の侭のも使わせて頂きますぞ^^

Re:フリー
AyA 2006/11/1 (Wed.) 12:44:53
こんにちは。
とてもかっこいいバナーに見惚れました。
質感や色合いが素敵ですね^^

Re:フリー
はつみ [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 08:05:25
一時保存の間にも関わらず、沢山のコメントありがとうございましたっ><
上2枚は普通のバナーですが、下2枚は透過バナーです。透過出来ない方はサイトの方へ置いておきますので、宜しければお持ち帰り下さい^^
ちなみに下2枚を使用するときは、黒背景以外でお願いします。(透過しても見えないのです;;)
少し時間はかかると思いますが、文字入れ喜んでお引き受けいたします^^

Re:フリー
レイ 2006/11/2 (Thurs.) 12:52:47
完成したんですね!
やっぱりどれも素敵です^^
言っていたとうり、文字入れお願いしても宜しいでしょうか? 神と真実 とお願いします!
お忙しいとは思いますが、どうか宜しくお願いします^^;
それとは別に保存もさせていただきますね。

Re:フリー
竜花 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 16:46:41
文字依頼お願いしますです(またか
前のと同じく夜鎖花竜でお願いしますね^^
遅くても全然構いませんのでネ
自分的に三番目のが好きです

Re:フリー
恋歌 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 18:36:00
とても気に入りました!!
文字入れお願いします!!
「緋空ーヒクウー」といれてください。
「」ははずしてお願いします!

Re:フリー
2006/11/2 (Thurs.) 19:15:48
わわw やっぱはつみさんの作る素材は素敵ですww
即保存しました。右クリックっ!
また文字入れ頼んでもいいでしょうか?
『Wrong Transmigration』とお願いします。英語の意味は過誤の転生です。
長ったらしい名前ですいません・・・(苦笑
忙しそうなので、一番上のバナー台と上から三つ目のものだけに文字入れお願いします。
よろしくお願いしますVv

Re:フリー
2006/11/2 (Thurs.) 19:21:12
初めまして!こんにちは。
見た瞬間、あまりの綺麗さに一目惚れしてしまいました…。
それで、文字入れをお願いしたいのです。
「パズルピース」または「Puzzle piece」と
お願いします。(「」は含みません)
遅くても大丈夫です、楽しみに待っております^^

Re:フリー
2006/11/2 (Thurs.) 20:27:03
素敵バナーに惹かれ思わずコメントです^^

文字入れお願いしても宜しいでしょうか?
サイト名:Nemesis
です。
お時間のあるときにお願いします!

Re:フリー
除夜 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 20:34:40
初めまして!
あまりに素晴らしいバナーだったのでしばらく見入ってしまいました!
色んな方々が依頼している中ですが、文字入れを
お願いしてもよろしいでしょうか・・・?
『除夜の時』とお願いします。(『』は含みません)
遅くなっても全然大丈夫なので^^
お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします!

Re:フリー
桜花 2006/11/3 (Fri.) 00:05:41
文字入れお願いできますでしょうか?
「sky hight!」と入れて下さい。「」は含みません。
時間がかかると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

Re:フリー
想零 2006/11/3 (Fri.) 01:14:49
はじめまして
素敵なバナーですね><
文字入れお願いできますでしょうか・・・!

上から3番目の蝶のバナーに、「依 存 姫」又は、「崩壊序曲...」と、入れてほしいです><

わがままをすいません。
時間に余裕があるときで構いません
では、失礼しました

Re:フリー
由色 2006/11/3 (Fri.) 11:13:50
初めまして
すごく素敵です!
思わず止まってしまいました
お忙しそうですが、上から3つ目に文字入れお願いしてもよろしいでしょうか?
『幻想夢境』でお願いします(『』はいりません)
遅くなっても全然構いませんので、よろしくお願いします。

Re:フリー
スオミ 2006/11/3 (Fri.) 22:44:07
綺麗で神秘的でとっても素敵なバナーですね!
特に上から3番目のバナーが大好きです。(蝶大好きっ子なので!)
はつみさんの作るバナーはどれも本当に大好きです!
是非私も文字入れを依頼したいのですが、よろしいでしょうか?
one*way または one way でお願いします。
お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。それでは乱文失礼しました。


[52564] 無題

総ステップ数: 219 / 所要時間: 00:10:44 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 234 / バケツ: 21 / 左右反転: 2 / 移動: 15
鉛筆: 176 / 消しゴム: 4

もきゅまめい [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 16:57:15
自分用

[52565] バナー作成依頼

音斬カイヤ 2006/10/31 (Tue.) 17:03:31
こんにちは、はじめまして。音斬カイヤと申します。

バナーの作成依頼なのですが、どなたかお暇なときに作っていただければ、と思います。

サイズ…200×40
文字…†Alice Syndrome† 若しくは アリス症候群
デザイン…黒を基調にし、ゴシックな感じがいいです。が、サイト名を見て浮かんだイメージでお願いします。

では、用件のみですが失礼いたします。

Re:バナー作成依頼
月見 2006/11/3 (Fri.) 21:03:26
初めまして、月見と申します。
ログ流し防止のため便乗させていただきます;
お暇なときにでもバナーを作っていただけないでしょうか?

サイズ:200×40
サイト名:空中散歩

紙飛行機でも三葉機でもジェット機でも、とにかく飛行機が飛んでるバナーがいいです(笑

よろしくお願い致します!


[52566] ポップン・・・

総ステップ数: 225 / 所要時間: 00:09:29 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 91 / 直線: 15 / サークルフィル: 5 / バケツ: 114
ブラシ: 89 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 1

李彌 [Home Page] 2006/10/31 (Tue.) 18:21:30
こんばんゎ。
初です。
自分用ですがフリーです。

Re:ポップン・・・
お節介のようですが 2006/10/31 (Tue.) 22:52:52
エンターの綴りは「enter」ですよ。
上書きすれば直せると思います(^_^;)


[52567] ぱんぷきん

総ステップ数: 509 / 所要時間: 01:07:36 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 345 / 直線: 102 / ボックス: 14 / サークルフィル: 11 / バケツ: 33 / テキスト: 8
鉛筆: 284 / ブラシ: 170 / 消しゴム: 14

春彦 2006/10/31 (Tue.) 20:41:14
私用のものです。
ですがフリーですので、宜しければお気に召した方はドウゾ+

では、失礼しました。

[52568] フィン様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/10/31 (Tue.) 21:40:33
バナー依頼記事を見て、希望が青空と太陽のバナーということで作らせていただきました><
文字はこれでよろしかったでしょうか・・・?
初心者の作ったつたない物ですが、使ってくだされば幸いです。

Re:フィン様へ
フィン 2006/11/2 (Thurs.) 08:37:37
こんにちは;;遅れてしまって申し訳ありません。

ありがとうございます!!すごくイメージにピッタリです!
是非使わせてもらいます!
もう感謝の気持ちでいっぱいですww
バナー作成ありがとうございました!!


[52569] 一時保存

総ステップ数: 577 / 所要時間: 00:37:39 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 248 / 直線: 140 / バケツ: 178 / コピー: 17
鉛筆: 380 / 消しゴム: 2

翠亜 2006/10/31 (Tue.) 22:47:02
一時保存させていただきます。

[52571] たまねぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きょうこ 2006/11/1 (Wed.) 08:54:35
使い道があるかは分かりませんが、
フリー素材として投稿させていただきます。
ご自由にお使いください。

Re:たまねぎ
マル 2006/11/1 (Wed.) 09:23:22
うわっ。妙に可愛いです・・・!
すんごく可愛いです・・・v
パタリロのたまねぎ部隊ですよね?

Re:たまねぎ
きょうこ 2006/11/2 (Thurs.) 00:28:07
コメントありがとうございますー!
はい、たまねぎ部隊です。パタリロ読んでて、あのシルエットの可愛さにやられて思わず作ってしまいました(笑)
なので可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです^^*
ありがとうございましたv


[52572]

総ステップ数: 661 / 所要時間: 00:26:33 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 495 / サークル: 7 / バケツ: 157 / コピー: 1
鉛筆: 325 / 消しゴム: 177


[52573] 音斬カイヤ様

総ステップ数: 361 / 所要時間: 00:19:40 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 249 / 直線: 77 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 29 / コピー: 8 / 拡大回転: 10 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 297 / 消しゴム: 13

[Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 20:50:50
勝手ながら作らせて頂きました
原作読んだのにアリスにはダークなイメージしか浮かばない私なのですごく楽しませてもらいました
お気に召したらどうぞ

Re:音斬カイヤ様
[Home Page] 2006/11/1 (Wed.) 20:54:15
あ、†を勝手に抜いてしまったのですが必ず居るものでしたら作り直します;

Re:音斬カイヤ様
音斬カイヤ 2006/11/1 (Wed.) 21:26:32
はじめまして、麗さま。
依頼をさせていただいた、音斬です。

†抜いてもまったく構いませんよ!
すごく可愛い・・・っ! どうしましょう、すごく嬉しいですっっ!!
このダークな感じがたまりません・・・っ!
是非使わせていただきますね!!

短文ですが、これにて失礼させていただきます。
本当にありがとうございました!

では。

Re:音斬カイヤ様
2006/11/3 (Fri.) 19:06:41
使っていただけて光栄です^^


[52574] アングラ

総ステップ数: 1502 / 所要時間: 01:41:17 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1373 / 直線: 11 / サークル: 2 / バケツ: 4 / 移動: 100 / テキスト: 13 / ボックス選択: 149
鉛筆: 897 / 消しゴム: 488

タマキ 2006/11/2 (Thurs.) 04:06:31
私用です。が、
フリーですので、もしよろしければお使い下さい。

[52576] 壁紙作成の依頼をします。

水谷煉介 2006/11/2 (Thurs.) 16:22:10
初めまして、こんにちは。
タイトル通り、壁紙の作成を依頼しに、きました。
何方か、お時間の空いている時に、御願いします。

サイズは横長で、御願いします。
あまり詳しくはないので、きちんとしたサイズが分かりません、適当で結構です;

配色は、黒と、(赤,青,黄緑)のどれかと、2色。
和風、若しくは縮緬な柄で。
シンプルな仕上がりを期待します;

注文が多いのですが、おねがい致します。
用件のみですが、失礼しました。

Re:壁紙作成の依頼をします。
龍之介 2006/11/3 (Fri.) 15:27:29
レス流し防止の為、こちらに便乗させて頂きます。すみません。


テキストと言うか壁紙と言うかわからないのですが、どなたかお暇な方がいらっしゃいましたらつくって頂けませんか?
当サイトの確認用入り口の右下に掲載させて頂きたいのですが、入り口が妹と一緒なので2つのサイト名を明記して頂きたいです。

サイズ:300×300
サイト名:Final Prelude-最終序曲-と吟味 (と は無くても構いません)
デザイン:グレーか黒・赤黒い色を基準としていればデザインはお任せ致します。


大雑把でいい加減で申し訳ないのですが、どなたか宜しくお願い致します。

龍之介さんへ
繰刃紅介 2006/11/3 (Fri.) 23:11:49
横レス失礼致します。
こちらの掲示板で作成出来る画像の最大サイズは200×200となっていますので、希望サイズを変えられた方が良いですよ。

繰刃紅介様。
龍之介 2006/11/5 (Sun.) 23:53:12
そうだったのですか…!!
知らずに勝手なサイズを希望してしまって申し訳ないです;;

指摘、有難う御座いました!


[52577] docomoのSH506ic

上書き元のファイル:52462.png
総ステップ数: 12317 / 所要時間: 12:49:01 / アンドゥ: 711 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 12556 / 直線: 329 / ボックス: 38 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 841 / コピー: 113 / ボックス選択: 31
鉛筆: 11374 / 消しゴム: 85

kaco(karyo) [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 18:23:35
リクエストでdocomoのSH506icです。
久々に打ったので、時間がかかりまくり…;

遅くなってすみませんでした!
以後も遅くなるとおもわれます(ぇ

--
名前変更しました。
今後ともよろしくお願いいたします

Re:docomoのSH506ic
2006/11/4 (Sat.) 22:00:32
わーい。
有難うございます!!!!
めっちゃかわいいです!!!!!!


[52578] フリー

総ステップ数: 669 / 所要時間: 00:46:08 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 671 / 直線: 33 / ボックスフィル: 44 / サークルフィル: 1 / バケツ: 27 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 55 / ボックス選択: 3
鉛筆: 555 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 17 / ぼかし: 2

栗野 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 19:47:19
アイコンだかタイトルだか?自分でも謎ですが
良かったら自由に切り取って使ってください。

[52579] バナー

総ステップ数: 146 / 所要時間: 00:24:12 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 24 / 直線: 53 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 7 / コピー: 19 / 拡大回転: 9 / テキスト: 9
鉛筆: 72 / エアブラシ: 4 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 16

ユコ [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 20:13:13
自分用。
貴重な場、お借りします。

[52580] 私用バナー

総ステップ数: 162 / 所要時間: 00:16:40 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 123 / 直線: 8 / バケツ: 4 / コピー: 6 / テキスト: 20
鉛筆: 77 / 消しゴム: 49 / 1/2トーン: 5

ハルト [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 20:34:14
こんにちは、ハルトです。
場所をお借りしまして、私用バナーです。
貴重なログ流し申し訳ありませんっ

Re:私用バナー
スオミ 2006/11/3 (Fri.) 22:55:40
とっても可愛いバナーですね!
行進してるのが可愛い過ぎます!
私用なのが残念ですが、また是非描いてくださいね。

Re:私用バナー
ハルト [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 00:57:01
コメントありがとうございますっ
では、お言葉に甘えて(?)今度フリーで書いてみたいと思います
ありがとうございましたっ!


[52581] ロゴ

総ステップ数: 466 / 所要時間: 00:20:13 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 524 / サークル: 8 / バケツ: 38 / コピー: 6
鉛筆: 422

水瀬 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 20:55:21
自分用です。
江戸ポプラはバンド名★★

[52582] 無題

総ステップ数: 157 / 所要時間: 00:05:20 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 138 / バケツ: 10 / 移動: 27
鉛筆: 115 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 5

もきゅまめい [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 21:32:52
自分用

[52583] 無題

総ステップ数: 80 / 所要時間: 00:14:53 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 20 / 直線: 20 / ボックス: 2 / サークルフィル: 9 / バケツ: 34
鉛筆: 48

滝月 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 21:58:39
おじゃましまーす。。

フリーです。何の変哲も無いものですが宜しければ貰ってください!

報告あれば嬉しいです^^

Re:
レイ 2006/11/3 (Fri.) 12:43:30
とても可愛いですね^^
いただきます!


[52584] バナー

総ステップ数: 94 / 所要時間: 00:12:31 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 85 / 直線: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 3 / ブラシ: 32 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 14 / 指: 10 / ぼかし: 19

通りすがり 2006/11/2 (Thurs.) 22:39:24
自分用です。

[52585] 無題

総ステップ数: 209 / 所要時間: 00:42:57 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 132 / 直線: 18 / ボックス: 3 / バケツ: 29 / テキスト: 29
鉛筆: 117 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 12 / 3/4トーン: 7

滝月 [Home Page] 2006/11/2 (Thurs.) 22:47:16
自分用です。
スペースお借りしました!

[52586] レイ様へ

上書き元のファイル:52563.png
総ステップ数: 3372 / 所要時間: 02:53:55 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2789 / 直線: 101 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 60 / サークルフィル: 3 / バケツ: 158 / コピー: 66 / 拡大回転: 73 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 122 / テキスト: 27
鉛筆: 1165 / ブラシ: 1326 / 消しゴム: 334 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 77

はつみ [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 01:42:54
文字入れのご依頼ありがとうございました^^
お気に召すものはございますでしょうか?
少しでも気に入ってくださったら幸いですv
別に保存もしてくださりありがとうございました^^*

Re:レイ様へ
レイ 2006/11/3 (Fri.) 12:46:24
有難う御座います!
とても素敵です!!
下から2番目のが一番私好みですvV
本当に有難う御座いました!

Re:レイ様へ
はつみ [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 19:19:27
レイ様>>お気に召していただけたようで何よりですv^^
蝶のバナーはお好きな方が多くて、私自身嬉しいです…v
ご依頼ありがとう御座いましたv

Re:レイ様へ
レイ 2006/11/3 (Fri.) 12:46:24
有難う御座います!
とても素敵です!!
下から2番目のが一番私好みですvV
本当に有難う御座いました!

Re:レイ様へ
はつみ [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 19:19:27
レイ様>>お気に召していただけたようで何よりですv^^
蝶のバナーはお好きな方が多くて、私自身嬉しいです…v
ご依頼ありがとう御座いましたv


[52587] フリー壁紙素材

総ステップ数: 669 / 所要時間: 00:33:09 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 843 / 直線: 12 / バケツ: 7
鉛筆: 661 / 消しゴム: 2

ハルト [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 02:06:49
フリー壁紙素材です。
背景が黒の壁紙としてお使いください。
(背景黒ってできますよね?)
できなかったら、背景白用に書き換えますので、申してくださいませ。
(気づくのが遅かったらすみません…)

でわ、こんなものでよろしければ、どうぞおつかいください

Re:フリー壁紙素材
さの 2006/11/4 (Sat.) 09:04:14
初めまして!
素敵なレースですね〜v
是非使わせてもらいますvv
ありがとおござぃます!!

Re:フリー壁紙素材
たまぴよ 2006/11/4 (Sat.) 17:54:49
はじめまして!うぉw
わぁwつかわせてもらいますw

Re:フリー壁紙素材
あお 2006/11/4 (Sat.) 20:20:49
使います!

Re:フリー壁紙素材
ハルト [Home Page] 2006/11/4 (Sat.) 21:42:26
さの様、たまぴよ様、あお様、ご使用してくださり、ありがとうございます!
コレを励みに、これからも頑張って良いものを作りたいと思います。


[52588] レインボー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とら 2006/11/3 (Fri.) 02:10:49
私用の予定ですが
使いたい方いらしゃったら持って帰っていただいてもいいですよ。

Re:レインボー
2006/11/3 (Fri.) 11:58:53
レインボーな羊さんとてもかわいらしいです。
お持ち帰りさせていただきます!
アイコンでもかわいらしいし背景画像でもかわいらしそうです。
素敵な素材をありがとうございました。

Re:レインボー
めぐ姉さん [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 16:03:20
かわいい羊さんがいたので、思わずスクロールをとめてしまいました。
早速お持ち帰りさせていただきます。
サイトにてアイコンやラインとして使わせていただきたいと思います。
では、かわいい素材有難う御座いました。

Re:レインボー
カズハ [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 19:18:27
すごくキュンとしました
お持ち帰りさせてください…☆

Re:レインボー
める 2006/11/4 (Sat.) 15:13:29
可愛らしい羊さん、ステキです!
是非是非お持ち帰りさせて下さい!


[52589] フリーバナー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/11/3 (Fri.) 03:59:18
久しぶりに作ってみました。グラデーションが使えて満足です!笑

今回もフリーなのでご自由にどうぞ!常識の範囲内でのご使用をお願いします。

文字入れ承ります。

Re:フリーバナー。
2006/11/3 (Fri.) 09:04:40
 素敵なバナーですね!
 物凄く可愛いですvvv
 文字入れしてもらって宜しいでしょうか?
 
 一番下のバナーに、「Twins wins☆」(「」は含みません)
 と入れてもらって結構ですので、
 宜しければお願いします!

Re:フリーバナー。
2006/11/3 (Fri.) 18:22:29
神秘的な感じで一目ぼれしました。
何か独特な雰囲気でいいですね。

出来れば文字入れしてくだい。
真ん中のバナーに
漆黒の姫君
と入れてもらえませんか?。
時間がある時でかまいません。
よろしくお願いします。

Re:フリーバナー。
かぼちゃ 2006/11/3 (Fri.) 18:55:39
細かくて素敵なバナーですねww
微妙なグラデーションがとても気に入りました。

よろしければ、文字入れをして頂けますか?
真ん中のバナーに
 六等星
と入れていただきたいです。
字体などはおまかせします。よろしくお願いします。

Re:フリーバナー。
栞 椋斗 2006/11/3 (Fri.) 21:52:13
グラデーションがとても綺麗で、素敵です。
とても細かくて、可愛いです。

宜しければ、文字入れをしていただいても宜しいでしょうか?
1番上のバナーに[GOSSIP]([]は含みません)
と入れていただいても宜しいでしょうか?
時間があればでかまいません。
宜しくお願いします。

Re:フリーバナー。
スオミ 2006/11/3 (Fri.) 23:01:33
すごい!グラデーションですね!
デザインも可愛くて素敵です。
よろしければ文字入れ依頼してもよろしいでしょうか?
一番下のバナーに、 one*way 又は one way でお願いします。
お時間があるときで結構ですのでよろしくお願いします。
それでは乱文失礼しました。

Re:フリーバナー。
mit 2006/11/4 (Sat.) 00:09:29
はじめましてこんばんは
すごく素敵なバナーですね・・!
グラデーションの色合いや雰囲気に一目ぼれしてしまいましたv
もしよろしければ、時間のある時にでも、
Petty Egoism
と真ん中のバナーに文字入れお願いします
字体等はお任せします。
よろしくお願いします!

Re:フリーバナー。
みる 2006/11/4 (Sat.) 11:58:27
とても可愛いバナーに一目惚れしてしまいました!
グラデーションがとても綺麗ですね、宜しければ文字入れお願いをさせて頂けますでしょうか?

1番下のバナーに「++Trick_or_Treat++」(「」は抜いて下さい)と、お願い致します。
時間がある時にでも良ければ入れてやって下さい。字体等はお任せ致します。
それでは失礼致します。

Re:フリーバナー。
ÅγÅкÅ 2006/11/4 (Sat.) 22:16:14
あまりのグラデの綺麗さに
見とれてしましましたー///
よければ文字入れお願いしたいです
できればすべてのバナーに
(お時間が無ければ一番下のバナーに)
「.+†STARωPEACH†+.」
とお願いしたいです
英字は半角でもかまいません
「ω」は「おめが」と変換すれば出てくると思います
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします

Re:フリーバナー。
2006/11/5 (Sun.) 13:57:47
こんにちは。
グラデーション凄く綺麗ですね…!
T68さんの作品はいつも格好良いイメージでしたがこんなふうに神秘的で可愛らしいのもまた素敵です!
文字入れお願いできますでしょうか?
サイト名は calando です。
宜しくお願い致します。

Re:フリーバナー。
月見 2006/11/5 (Sun.) 21:52:55
はじめまして、月見と申します。
かわいくて綺麗でとても素敵ですvV
うっすら見える点線も、透かした先に見える月もカッコイイです。

文字入れお願い致しますっ
遅くなってしまった上に沢山の方が文字入れを申し込まれているので、
本当にお時間があればで結構です。
一番下のバナーに
空中散歩
とお願い致します。
字体はお任せ致します。
ではでは失礼致しましたっ

Re:フリーバナー。
ちぃ 2006/11/6 (Mon.) 19:46:50
わーはじめまして!
すごく可愛いバナーですね
色のセンスも素敵ですv
恐れ多いですが使わせて頂きます!

Re:フリーバナー。
かのそ 2006/11/16 (Thurs.) 21:45:11
惚れました〜

頂きマース

Re:フリーバナー。
桜樹 2006/11/17 (Fri.) 20:34:21
はじめましてこんにちは!
グラデーションがかかっていて、透明感が出ていてとっても素敵ですね!
早速保存させていただきます!!


[52590] 壁紙

総ステップ数: 133 / 所要時間: 00:10:56 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 95 / 直線: 8 / バケツ: 24 / コピー: 1 / 拡大回転: 1
鉛筆: 28 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 7 / 指: 32 / ぼかし: 8

波璃 2006/11/3 (Fri.) 10:28:54
フリーです。
灰色部分を透過して使ってください。

[52591] 無題

総ステップ数: 330 / 所要時間: 00:13:49 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 375 / 直線: 4 / サークル: 2 / バケツ: 4
鉛筆: 208 / 消しゴム: 118

ME 2006/11/3 (Fri.) 11:43:33
フリーですどうぞ。
使いたい方がいらっしゃれば・・・;

Re:
竜花 [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 16:28:39
最後のEはいりませんよ


[52592]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀之助 [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 13:48:41
自分用です。

[52595] レース

上書き元のファイル:52521.png
総ステップ数: 3544 / 所要時間: 04:07:35 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4165 / 直線: 35 / サークル: 1 / ボックスフィル: 66 / バケツ: 110 / コピー: 288 / 上下反転: 12 / 左右反転: 8
鉛筆: 3131 / 3/4トーン: 4

mix 2006/11/3 (Fri.) 16:25:48
フリーです。ラインや壁紙にどうぞ
それぞれ切り取ってお使い下さい。
おまけでアイコンも足してみました。

oさん、沢さんコメントありがとうございます><

Re:レース
o 2006/11/3 (Fri.) 17:56:34
完成したのですね。お疲れ様です。本物のレースリボンのようなすけ感見事です。色んな面白い使い方が出来そうですよね。

Re:レース
2006/11/4 (Sat.) 01:09:46
す…凄いです。眠気飛んでしまった……。

Re:レース
y子 2006/11/7 (Tue.) 13:56:54
うわあとってもすてきですね・・・!
こんなに細かい絵を描けるなんて尊敬します。
自サイトで使わせていただきます。

Re:レース
ふわり 2006/11/7 (Tue.) 19:37:36
とっても素敵なレースに、
思わず目が釘付けになってしまいました!
お持ち帰りさせて頂きます。

Re:レース
mix 2006/11/7 (Tue.) 21:45:42
皆さんコメントありがとうございます!


[52596] うさ

総ステップ数: 215 / 所要時間: 00:11:13 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 228
鉛筆: 211

2006/11/3 (Fri.) 16:30:35
うさうさ

[52598] フリーのバナー台です

総ステップ数: 1132 / 所要時間: 00:31:57 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 11 / バケツ: 5
鉛筆: 1102

(う) 2006/11/3 (Fri.) 22:10:47
こんばんは。
秋と冬の間の夜の空の雰囲気で作りました。
もしお気に召した方がいらっしゃいましたら、お気軽に使ってやってください。

Re:フリーのバナー台です
かぼちゃ 2006/11/3 (Fri.) 23:29:33
綺麗です・・・。
空を見上げた時の気持ちがふわふわとよみがえってきます。
是非、使わせて頂きたいと思います。
素敵なバナー、ありがとうございますw

Re:フリーのバナー台です
カナ 2006/11/4 (Sat.) 13:27:04
初めまして。
凄い綺麗です!
月が光ってて、周りが暗いって綺麗。
使わせていただきます。
有り難うございます!


[52599] 私用ばなーです

総ステップ数: 1200 / 所要時間: 00:42:28 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1134 / 直線: 33 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2 / コピー: 18 / テキスト: 11 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 1099 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 56 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 3 / 1/2トーン: 4 / 指: 1 / ぼかし: 1

ハルト [Home Page] 2006/11/3 (Fri.) 22:15:24
貴重な場所をお借りして、私用バナーです。
素敵なログを流してしまってすみませんorz



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.