+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[52451] ばにんさんへ。

上書き元のファイル:52251.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/10/20 (Fri.) 22:12:04
ご依頼ありがとうございました!
気に入って頂ければ幸いです。

オリさんもありがとうございます!
もうしばらくお待ち下さい。

Re:ばにんさんへ。
ばにん 2006/10/22 (Sun.) 10:05:45
カッコいいバナーをありがとうございました!
大切に使わせてもらいます!!


[52452] 私用…かな?

総ステップ数: 509 / 所要時間: 02:11:56 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 458 / バケツ: 48
鉛筆: 449 / 消しゴム: 9

ふにゃ 2006/10/20 (Fri.) 23:25:47
すごくやっちゃった感が否めない…。
えーっと何か一言いってもらえれば持っていってもらってかまいません。
出来れば無断で持っていくのはやめてほしいです。

Re:私用…かな?
ひろまる 2006/10/21 (Sat.) 18:38:40
めっちゃ可愛いです(´∀`*

Re:私用…かな?
ふにゃ 2006/10/21 (Sat.) 19:22:26
ひろまるさん⇒
ありがとうございます!!
褒められたの初めて(>_<)
とっても嬉しいです♪


[52453] ■バナー依頼 ■

棚橋ばなな [Home Page] 2006/10/20 (Fri.) 23:34:35
ログ流し失礼致します。
ブログのためのバナーを作っていただきたく
書き込みいたしました。

サイズは88x31で
「とんでったバナナ」
というタイトルです。
季節関係なく使えて、
タイトルに合った雰囲気だと嬉しいです。

是非よろしくお願い致します!

[52454] 蓬さまへ

上書き元のファイル:52349.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2006/10/20 (Fri.) 23:47:49
ご依頼ありがとうございます!

「no banner..」の文字を消し、
「trick or treat」を「trick and treat」にいたしました。
ご自由にお使いくださいー!

Re:蓬さまへ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 12:35:34
こんにちは。
ハロウィン限定の文字入りバナー台ですね^^
31日までのカウントダウンも盛り上がりそう!!

Re:蓬さまへ
2006/10/21 (Sat.) 17:44:40
ありがとうございます!大喜びで持って帰らせて頂きます!!

Re:蓬さまへ
かもねぎ 2006/10/24 (Tue.) 22:12:06
狩栄 昊さん>>
再びコメントありがとうございます!
日本には無い習慣なので、
それはそれでとてつもなく盛り上がるんですよね!
なんだかうきうきします。

蓬さん>>
大喜びでなんて…うれしすぎです。
喜んでいただけてよかったです。
ありがとうございました!!


[52455] 無題

総ステップ数: 260 / 所要時間: 00:29:40 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 16 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 127 / 直線: 22 / サークル: 27 / バケツ: 38 / コピー: 3 / テキスト: 32
鉛筆: 160 / 消しゴム: 16

うちふじ 2006/10/21 (Sat.) 00:21:22
自分用です。

[52456] フリー

総ステップ数: 119 / 所要時間: 00:20:00 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 18 / 直線: 70 / サークル: 2 / サークルフィル: 20 / バケツ: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 110

マフジ 2006/10/21 (Sat.) 03:19:18
フリーです。
ご自由に

Re:フリー
レイ 2006/11/2 (Thurs.) 02:08:56
わ!可愛い!
使わせていただきます^^


[52458] バナーと猫

総ステップ数: 561 / 所要時間: 00:36:44 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 414 / 直線: 4 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 110 / コピー: 36 / 拡大回転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 332 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 39

ハムねこネット 2006/10/21 (Sat.) 12:10:18
空っぽいバナーを作ってみました。
猫はおまけです。
自分でも使いますが、他に使いたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。
文字入れも受け付けます。

Re:バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 12:32:17
こんにちは。
青空と夕空、時間帯によって違った表情があって素敵ですよね^^
おまけの猫ちゃん、可愛い!!
他の種類の猫ちゃんも拝見したいくらいです^^

Re:バナー
ハムねこネット 2006/10/21 (Sat.) 13:21:50
>狩栄 昊様
猫、付け足してみました。
こんな感じでよろしかったでしょうか?
よろしければ、かわいがってやってください。(笑)

Re:バナーと猫
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 14:02:04
こんにちは。
わわ!猫ちゃん軍団、どの子もキュートです^^
横一列に並べてバーとかにしても素敵ですね!

Re:バナーと猫
莉得 2006/10/21 (Sat.) 17:02:25
初めまして。莉得といいます。
青空と夕焼けの空。雰囲気が出ていて素敵ですねvv
文字入れお願いしてもいいでしょうか?
『Son chemin』
と入れてください。
『』はいりません。
あと、できれば二つともに文字入れお願いします。
それでは、よろしくお願いします。

Re:バナーと猫
ハムねこネット 2006/10/21 (Sat.) 18:26:38
>狩栄 昊様
気に入っていただけたようでよかったです。
なるほど、そういう使い道もありますね。

>莉得様
了解致しました。
しばらくお待ちくださいね。

Re:バナーと猫
ÅγÅкÅ 2006/10/21 (Sat.) 19:54:49
コチラのバナーがすごく目に留まりましたw
えっと文字入れお願いします^^
名前は「STARωPEACH」です///
希望としては名前の周りに
キラキラドットを入れてほしいです
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします

Re:バナーと猫
ハムねこネット 2006/10/21 (Sat.) 22:00:16
>ÅγÅкÅ様
キラキラドットですか。
できるだけがんばってみますね。
しばらくお待ちください。

Re:バナーと猫
カナ 2006/10/21 (Sat.) 22:53:13
うわー!素敵ですね〜
頂いても宜しいでしょうか?

Re:バナーと猫
ハムねこネット 2006/10/22 (Sun.) 10:53:32
>カナ様
ありがとうございます。
どうぞお使いください。


[52459] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀之助 [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 13:03:27
自分用です

Re:
無影 2006/10/22 (Sun.) 00:41:54
その嬉々とした表情がとてもイイです!!
前々から、生き生きと描かれている動物さん(獣さん?)たちがとても素敵だと思ってました!

ありがとうございます!
銀之助 [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 16:28:46
無影さんコメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます!

犬(獣)はとても大好きなので、描いててとても楽しいです。

得に顔を赤くしたのが、好きなんです。
赤面ほど可愛いものはないですよw


[52460]

総ステップ数: 221 / 所要時間: 00:12:03 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 206 / テキスト: 4
鉛筆: 33 / ブラシ: 160 / エアブラシ: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 11

Re:
遊客里里 [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 07:48:29
見て見て、台湾人ですか〜〜
蛤??

[52461] 喫茶店?

総ステップ数: 797 / 所要時間: 01:10:43 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 245 / 直線: 510 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 119 / コピー: 28
鉛筆: 568 / 消しゴム: 87 / ぼかし: 15

雪良 [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 19:55:53
と、言うわけで完成しましたー(パンパカパーン)
今回は喫茶店風味に見えたら良いなと。
たまに続編を書くかも、笑。
ちなみに、フリーです、何に使うんだろう?笑。
当サイトでも使う予定です。

Re:途中保存失礼します、汗。
2006/10/21 (Sat.) 20:19:33
レス失礼します!
何ができるかとっても楽しみです(わくわく
板の目も凄くリアルに再現されていて素敵ですvv
ではでは!

Re:喫茶店?
雪良 [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 21:38:39
>>>虹様
レス有難う御座います。
結局ネタがつきて喫茶店に、笑。
リアルだなんて嬉しい評価、有難う御座います。

Re:喫茶店?
無影 2006/10/22 (Sun.) 00:31:56
ひゃー素敵です!!
使い道はまだ決まっていませんがフリーとのことだったので保存させて頂きました!
喫茶店の細かな部分まで再現されていて凄いです!
ありがとう御座いました。

Re:喫茶店?
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 14:42:08
こんにちは。
小さなくつろぎ空間、素敵です!!

こんな可愛い喫茶店なら、毎日でも足を運びたいです^^
お茶も会話も仕事も進みそう!

Re:喫茶店?
虹色月うさぎ 2006/10/24 (Tue.) 22:54:50
喫茶店……とってもキュートです!
絶対使いますので、保存させてください!

Re:喫茶店?
雪良 [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 01:18:12
>>ALL
レス有難う御座います。

>>無影様
何せファミレス現店員ですから!細かくもなりますよ、笑。

>>狩栄 昊様
こじんまりとしてても安らげる空間がいいですよね!こういうところはw(他は?)

>>虹色月うさぎ様
キュートだなんてっ!頑張りましたからっ!笑。(馬鹿でスミマセン)


[52462] リクエスト物

上書き元のファイル:52308.png
総ステップ数: 10663 / 所要時間: 11:00:34 / アンドゥ: 645 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 10825 / 直線: 209 / ボックス: 36 / バケツ: 736 / コピー: 90 / ボックス選択: 31
鉛筆: 9837 / 消しゴム: 81

karyo [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 20:56:44
いったん上げさせてもらいます;
すみません

Re:リクエスト物
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 14:39:51
こんにちは。
続々と種類が増えていく様子、いつも密かに楽しみに拝見しています^^

知らない機種もあるけれど、こうやって並べてみると、凄く綺麗ですね!

Re:リクエスト物
karyo [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 17:41:17
狩栄 昊さん>
お久しぶりです!
もうそろそろ勉強のためにこもる予定ですので、一気に仕上げようと計画していましたが、無論無理でした(^^;

確かに並べてみると携帯は凄いですね!
わたしは質より量ですが…;


[52463] フリーです♪

総ステップ数: 1006 / 所要時間: 02:51:49 / アンドゥ: 428 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 966 / バケツ: 34 / コピー: 5
鉛筆: 916 / 消しゴム: 50

ふにゃ 2006/10/21 (Sat.) 22:24:05
下はハロウィン仕様。
真中はお菓子。
一番右端がひつじです。
まとまりがまったくない…(´・ω・`)

もし使って下さる方がいれば何か一言お願いします。

透過ってどうやるんだろう…?

Re:フリーです♪
悠木 [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 22:47:25
はじめまして〜。
前作のネコもかわいかったですが、今回もかわいいですねV
どれも細かくて丁寧に仕上がっていて素敵です!
羊好きな私にはわたあめのような羊がおいしく見えます!(えっ)
保存させていただきますねv

Re:フリーです♪
ふにゃ 2006/10/22 (Sun.) 00:04:07
悠木さん⇒
はじめまして☆
お褒めのお言葉ありがとうございます(ノ∀`*)
今回は本気でドット絵挑戦しました〜
実はひつじさんは最初マシュマロのはずでした。
けど気にってきただけて嬉しいです。
ちなみにあたしもひつじは大好きです♪

Re:フリーです♪
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 14:37:56
こんにちは。
わぁ!美味しそうなお菓子に可愛いジャックオーランタンですね^^

ランタンまで食べられちゃっている辺りが、またツボです!

Re:フリーです♪
ふにゃ 2006/10/23 (Mon.) 17:53:33
狩栄 昊さん⇒
コメントありがとうございます!
あぁΣガボチャはランタンと言うのですね。

食べられてるのわかってくれましたか!?
正直、拡大して書いてたら自分でわからなくなってしまた…( ̄□ ̄;)
でもツボってもらえて嬉しいです☆


また書きたいのですがネタがないので何かリクエストとかあれば言ってもらえると嬉しいです。


[52464] チェス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠木 [Home Page] 2006/10/21 (Sat.) 22:42:28
一時保存失礼します。
・・・左右対称って案外難しいですね>_<

Re:チェス
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 14:36:34
こんにちは。
チェスの駒、大好きなので完成とても楽しみです^^

Re:チェス
悠木 [Home Page] 2006/10/24 (Tue.) 06:45:42
狩栄 昊さん、コメントありがとうございます!チェスの駒ってなんだか見たるだけでわくわくするので好きなのです^^
ゆっくりですが、完成目指してがんばります♪

Re:チェス
はつみ [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 11:54:06
遅レス失礼します><
素敵なチェスのコマに目を奪われてしまいましたv
陰影の付け方がとても綺麗で、特に白の方、一瞬浮かんで見えてしまうほどでしたv
完成頑張ってください^^楽しみにしてます☆

Re:チェス
悠木 [Home Page] 2006/10/29 (Sun.) 23:12:49
長らく放置気味でしたが、完成しました!
(たぶん。)用途不明なものもありますが、フリーです。

はつみさん>コメントありがとうございます!
白の駒のほうは影付けうまくいったのですが、黒がなかなか思い通りにいきませんでした・・・>_< が、コメントはほんと励みになりましたvありがとうございました♪


[52465] 模様

総ステップ数: 695 / 所要時間: 00:56:27 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 836 / 直線: 25 / サークル: 4 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 13 / コピー: 16
鉛筆: 660 / 消しゴム: 9

mix [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 10:46:53
使いづらいことこの上無さそうな…
フリーですので欲しい方はどうぞです
透過、リクエストなども受け付けてますので宜しければどうぞ

Re:模様
和羅 2006/10/23 (Mon.) 00:36:16
わ、繊細で素敵な模様ですね!
保存させていただきます〜

Re:模様
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 14:30:48
こんにちは。
見方によっては花火のような、雪の結晶のような、光の粒のような…とても綺麗ですね!!

個人的には黒地に白の方が好きです^^

Re:模様
かのそ 2006/11/16 (Thurs.) 21:47:05
すごくきれいですねぇ
保存させていただきまス


[52466] 作成依頼

総ステップ数: 501 / 所要時間: 00:49:37 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 314 / 直線: 23 / ボックス: 2 / サークル: 1 / バケツ: 74 / 移動: 69 / テキスト: 18
鉛筆: 339 / 消しゴム: 1

みずのり 2006/10/22 (Sun.) 15:16:45
計画中の企画に使うバナーを作って頂きたく投稿しました。
(自分で作ってみたのですが、他にも色々欲しいので。)
メンバーのHPに本人には内緒で他メンバー全員で押しかけてビックリさせるという企画です。
サイズはお任せ。楽しい雰囲気でお願いします。
「突撃」という文字は必ず入れてください。
よろしくお願いします。

[52467] 莉得様へ

上書き元のファイル:52458.png
総ステップ数: 911 / 所要時間: 00:59:20 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 7 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 632 / 直線: 4 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 217 / コピー: 51 / 拡大回転: 2 / テキスト: 9
鉛筆: 470 / エアブラシ: 109 / 消しゴム: 48

ハムねこネット 2006/10/22 (Sun.) 15:58:09
文字入れ完了致しました。
こんな感じですが、よろしかったでしょうか?

修正してほしいところなどがあれば、出来る限り修正します。

ÅγÅкÅ様の方はもうしばらくお待ちください。

Re:莉得様へ
莉得 2006/10/22 (Sun.) 16:42:53
ハムねこネットさんありがとうございますvv
バナーも猫ちゃんたちも
大事に使わせてもらいます。
ありがとうございました!!


[52468] かろ

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:07:02 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 68
鉛筆: 53 / 消しゴム: 9 / 指: 1

kana 2006/10/22 (Sun.) 17:10:36
aaa

[52469] 私用

総ステップ数: 141 / 所要時間: 00:05:12 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 130 / テキスト: 11
ブラシ: 110 / エアブラシ: 20

たお。 2006/10/22 (Sun.) 17:58:10
私用です。
狂人同盟★☆(まだ出来てないけど

[52470] すいません・・・

総ステップ数: 143 / 所要時間: 00:18:24 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 71 / 直線: 13 / ボックス: 23 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 10 / テキスト: 1
鉛筆: 95 / エアブラシ: 6 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 1

たお。 2006/10/22 (Sun.) 18:21:56
二重投稿です;;;;
すいません!!!!!!!
これは私用です;;

Re:すいません・・・
繰刃紅介 [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 01:24:18
同じサイズの素材を作る場合は、前のを上書きして作れば記事が流れないので、二重投稿になりませんよ。


[52471] 棚橋ばなな様へ

総ステップ数: 1141 / 所要時間: 00:35:27 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1178 / バケツ: 67 / コピー: 4
鉛筆: 1009 / 消しゴム: 61

みけねこ [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 19:28:16
一応作ってみました。
左上のがバナナです。
こんなもので良いのでしょうか・・・。
気に入って頂けたら嬉しいです。
では。この辺で失礼します。

Re:棚橋ばなな様へ
棚橋ばなな [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 23:44:43
作ってくださりありがとうございます!
是非使いたいのですが、タイトルが爽やかな空と
同系色で溶け込んでしまってるので
見やすい様にこちらで手を加えるか、みけねこ様に直して戴きたいのですが、
よろしいでしょうか;;;

Re:棚橋ばなな様へ
みけねこ [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 18:05:15
すみません。
おっしゃる通り見にくかったですね。
ということで直しておきました。
これで少し見やすくなったかと・・・。
また何かご不満がありましたらどうぞ遠慮なく言って下さい。
では、失礼します。

Re:棚橋ばなな様へ
棚橋ばなな [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 19:38:24
ありがとうございます!
バナナらしさがより強調されてステキですv
早速使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。


[52472] ハロウィンバナー

総ステップ数: 1507 / 所要時間: 02:13:25 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1217 / 直線: 44 / サークル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 139 / コピー: 94 / テキスト: 8
鉛筆: 970 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 206 / 1/4トーン: 48 / 1/2トーン: 27 / 3/4トーン: 12

2006/10/22 (Sun.) 19:29:27
 自分用ですが、もし、万が一欲しいという奇特な方がいらしましたら、持っていって下さいませ。文字入れはできませぬが。

[52473] 双子ノ蝶

総ステップ数: 148 / 所要時間: 00:05:00 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3 / 直線: 144 / バケツ: 1
鉛筆: 111 / エアブラシ: 36

[Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 20:12:08
すいません;コレ、うちのHP専用なので。使うならめーる下さい。

[52474] 拍手

総ステップ数: 118 / 所要時間: 00:05:06 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5 / 直線: 112 / バケツ: 1
鉛筆: 108 / エアブラシ: 9

[Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 20:27:02
ウェブ拍手の為の奴です。小学生が書いたものなので、超下手タ。

[52475] のーばなぁー

総ステップ数: 156 / 所要時間: 00:08:19 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / 直線: 153 / バケツ: 2
鉛筆: 134 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 15

[Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 21:42:40
小学生が作った、のーばなーの、ばなー(?)
どうですかぁ〜?感想くださいwww二度配布禁止です^^

Re:のーばなぁー
竜花 [Home Page] 2006/10/22 (Sun.) 22:29:18
連続投稿は禁止です
あと自分は小学生だと個人情報をばらして楽しいですか?
精々あっそうですかとしか反応できません

Re:のーばなぁー
梅乃 2006/10/22 (Sun.) 22:57:27
×二度配布→○再配布
×メール下さい→○レス下さい

おせっかいですが、このサイズのバナーであれば横88x縦31が正式なサイズです。

Re:のーばなぁー
  2006/10/23 (Mon.) 17:19:23
22>>『清々あっそうですかとしか
   反応できません』
   と言いつつも、
  『あと自分は小学生だと
   個人情報をばらして楽しいですか?』
   と思っているんですね。
   人の事を気にするより、
   自分の事を優先して
   考えた方が宜しいかと。

蜩>>個人情報流出をしてはいけないと、
  学校の授業で習いませんでしたか?
  言っておきますが、
  ここは交流掲示板です。
  貴方が書き込んだ絵で、
  1つの作品がこの掲示板から
  無くなるんですよ。
  貴方が書き込みを2回や3回もしたら、
  2つや3つの作品が
  消えてしまうんです。
  人の事も考えて行動しましょう。
  ここはネット上です。
  自分を助ける人は、
  自分しかいないんですよ。

Re:のーばなぁー
梅乃 2006/10/23 (Mon.) 20:41:30
せめて「さん」付けでもしたらどうですか。
マナーの悪い子供だとはいえ、面識も無いのにいきなり呼び捨てするのもどうかと思います。

Re:のーばなぁー
芹華 2006/10/24 (Tue.) 02:07:57
たしかにマナー悪いですよね。
あんなに沢山投稿したら作品が沢山流れてしまいますよね。
1日に沢山素材を作りたいなら、掲示板をレンタルすればいいわけで、公共の場ではあまりそういうことはしない方がいいと思いますよ。


あ、あとどうでもいいですが、サイトのリンクの綴り間違ってますよ。
RinkではなくLinkですよ。

Re:のーばなぁー
[Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 20:06:44
すいません。もう書き込みしませんから。


[52476] 無題

総ステップ数: 86 / 所要時間: 26:14:18 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 58 / 直線: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 6 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 9
鉛筆: 50 / 消しゴム: 12

きてぃ 2006/10/22 (Sun.) 22:04:07
フリーです。
ご使用の際には一言お願いします

[52477] はちのす

総ステップ数: 628 / 所要時間: 00:47:49 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 193 / 直線: 119 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 97 / コピー: 170 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 16 / 左右反転: 12 / テキスト: 18
鉛筆: 281 / 消しゴム: 37

Dk 2006/10/22 (Sun.) 22:13:07
蜂の巣のような素材を作ってみました、またしつこい事この上ありません。
一番したの小さいのは、切り取って背景にすると、わさーっと蜂の巣の壁紙になります。
フリーです。お気に召しましたら、どうぞ使ってやってください。
前回コメントくださった皆様ありがとうございます。

Re:はちのす
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 14:27:55
こんにちは。
蜂の巣模様がキュートなイメージですね。
はちみつ色も良いなぁ^^

Re:はちのす
Dk 2006/10/25 (Wed.) 12:28:52
狩栄 昊さんへ。
こんにちは!
キュートと言ってくださってありがとうございます。六角形を描くのが未だに苦手ですが頑張ったかいがありました(笑)コメントありがとうございました。


[52478] クリスタル

総ステップ数: 1198 / 所要時間: 01:09:19 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 476 / 直線: 627 / サークルフィル: 6 / バケツ: 80 / 拡大回転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 802 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 230 / 指: 8 / ぼかし: 58

しゅろ 2006/10/22 (Sun.) 22:54:10
自分用ですがフリーです、加工も文字入れもご自由に
どぞ。

Re:クリスタル
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 14:26:09
こんにちは。
可愛らしいクリスタルですね^^
紫水晶でしょうか。

水晶の原石って、綺麗ですよね!

Re:クリスタル
竜花 [Home Page] 2006/10/28 (Sat.) 20:54:59
保存させて頂きますね

Re:クリスタル
2006/11/11 (Sat.) 18:20:01
初めまして。
とても素敵だったので使わせて貰います。


[52479] はろうぃn

総ステップ数: 384 / 所要時間: 00:50:17 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 55 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 268 / 直線: 75 / バケツ: 63
鉛筆: 321 / 消しゴム: 2 / 1/2トーン: 3

SKIP2 2006/10/23 (Mon.) 00:45:52
自分用です。。

[52480] 竜花様へ

上書き元のファイル:52334.png
総ステップ数: 2527 / 所要時間: 02:32:09 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2260 / 直線: 76 / ボックス: 3 / サークル: 3 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 2 / バケツ: 84 / コピー: 54 / 移動: 41 / テキスト: 11
鉛筆: 2080 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 242

はつみ [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 01:35:10
長らくお待たせいたしました;;
こちらがご依頼の物となります^^
もし文字が見えずらい、等ありましたらお気軽にどうぞ。
文字入れのご依頼、本当にありがとうございましたv

Re:竜花様へ
竜花 [Home Page] 2006/10/24 (Tue.) 19:56:25
文字入れ有難う御座います^^
ありがたく保存させて頂きました
大事に使わせて貰いますね

Re:竜花様へ
2006/10/25 (Wed.) 17:13:17
わぁ、すごく綺麗ですねv
すみません、もしよろしかったら文字入れをお願いしてもよろしいでしょうか?
イメージにピッタリだったもので…。
もしよろしかったら 狂桜 といれてください!
お願いします。

Re:竜花様へ
はつみ [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 00:18:22
竜花様>>お気に召してくださったようで、とても嬉しいです^^
ご依頼ありがとうございましたv
涼様>>文字入れのご依頼ありがとうございます^^
お気に召してくださったようで嬉しいですv


[52481] フリーバナ。

総ステップ数: 268 / 所要時間: 00:29:02 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 225 / 直線: 18 / ボックス: 10 / バケツ: 30
鉛筆: 135 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 101

雨雲昴 2006/10/23 (Mon.) 13:56:23
シンプルに。と思って作ってみたのですが、
シンプル過ぎました;;
フリーなのでご自由にどうぞ。
白い部分を透過するとなお良いと思います。

Re:フリーバナ。
o 2006/10/23 (Mon.) 18:24:35
グラデーションがなめらかでカラーもいい感じですね。シンプルなものは文字加工しがいがあって好きです。お借りします。使用の際はこちらでお借りしたむね表記致します。

Re:フリーバナ。
雨雲昴 2006/10/23 (Mon.) 20:57:45
>>o様
ご使用有り難う御座います^^
初心者ながら頑張って作ったので、
気に入って頂けたようで嬉しいです。

報告有り難う御座いましたv


[52482] バナー作成依頼

いづみゆう [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 15:59:51
ログ流し礼いたします。

サイト名「★BLACK STAR★」、サイズは200×40でお願いします。
えと、出来たらモノクロで、ゴシックな感じにして頂けると良いです。それ以外の感じでも全く構いません。

よろしくお願い致しします。

Re:バナー作成依頼
水方 2006/10/23 (Mon.) 20:39:44
ログ流し防止のため、こちらにて失礼させていただきます。

バナーの作成をお願い致します。
サイト名:未完
サイズ:200×40
特にお願いはないのですが、和風で淡い感じだと嬉しいです。

よろしくお願い致します。


[52483] 凶悪殺人鬼朱頭巾。

総ステップ数: 905 / 所要時間: 00:50:02 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4 / 直線: 882 / サークル: 2 / サークルフィル: 13 / バケツ: 3
鉛筆: 342 / ブラシ: 144 / エアブラシ: 296 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 20 / 3/4トーン: 73 / 指: 2 / ぼかし: 11

[Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 16:50:55
あははははは。フリーじゃないよぉ〜♪自分専用www使いたい人は、レスかメールしてちょ。

Re:凶悪殺人鬼朱頭巾。
2006/10/23 (Mon.) 19:24:36
あなたは最低限のネットのマナーを学んでから書き込みをした方が良いと思いますよ。
ネットでは小学生とかまったく関係ないですからね。
最低限敬語を使ってください。
今後気をつけてください。

Re:凶悪殺人鬼朱頭巾。
マル 2006/10/24 (Tue.) 17:47:47
もしかしてあなたは過去レスで皆さんが散々注意してくださってるのを見てない・・・?

Re:凶悪殺人鬼朱頭巾。
2006/10/24 (Tue.) 23:52:50
画像の直リンクは禁止なのでは?
自サイトにアップロードして使ってください。

Re:凶悪殺人鬼朱頭巾。
[Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 20:03:10
すいません。


[52484] オリさんへ。

上書き元のファイル:52251.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/10/23 (Mon.) 16:50:14
ご依頼ありがとうございました!
気に入って頂ければ幸いです。

Re:オリさんへ。
オリ 2006/10/23 (Mon.) 18:50:26
有難う御座います!!
T68さんの素材はいつも素敵だ…!
カッコいい且ちょっと可愛いみたいで気に入ってます!
本当に有難う御座いましたっ!!!

Re:オリさんへ。
椎名 2006/10/26 (Thurs.) 17:52:28
横レス失礼致します。
素敵なバナーですね!
厚かましいかもしれませんが、宜しければ真ん中のバナーに「アナスタシア」と入れて欲しいです。
承諾頂けるのでしたら、図々しいですが真ん中のだけ切り取って下さると嬉しいです(切り取り方が分からないので…!)
それでは、ご都合が合えばどうぞよろしくお願いします!


[52485] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビス 2006/10/23 (Mon.) 18:05:30
加工・文字入れご自由にどうぞ!

[52486] ネコ

総ステップ数: 142 / 所要時間: 00:08:19 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 86 / 直線: 46 / バケツ: 9
鉛筆: 70 / ブラシ: 55 / 消しゴム: 7

さつき 2006/10/23 (Mon.) 18:14:36
フリーです。

[52487] バナー

総ステップ数: 2351 / 所要時間: 01:24:09 / アンドゥ: 520 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2229 / 直線: 51 / ボックス: 19 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 9 / コピー: 38
鉛筆: 2223 / 消しゴム: 53 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 4

まちこ 2006/10/23 (Mon.) 19:59:18
私用です。

[52488] いづみゆう様へ。

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:15:25 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 140 / ボックス: 2 / バケツ: 6 / テキスト: 21
鉛筆: 69 / 消しゴム: 16 / ぼかし: 49

雨雲昴 2006/10/23 (Mon.) 21:19:39
バナーの作成依頼を拝見したので、
作らさせて頂きました。
白い部分を透過する事をオススメします。

イメージが合わなかった場合はスルーしてくださいませ。

また、透過ソフトをお持ちでない時は、
いって下さればこちらで作成いたします。

Re:いづみゆう様へ。
いづみゆう [Home Page] 2006/10/24 (Tue.) 22:01:59
おきゃー!!(何
素敵なのを有難う御座います!!
えと、透過ソフト持ってないので作成…していただけますか…?すいませんあつかましくて…(汗)
出来ましたらメールで送っていただいても構いませんので、よろしくお願いします…

横槍失礼します
累明 2006/10/25 (Wed.) 20:57:57
透過ツールを所持してないのであれば、フリーソフト「かんたん透過くん」が便利だと思いますよ。


[52489] 玄関ホール?

上書き元のファイル:52461.png
総ステップ数: 1336 / 所要時間: 02:26:02 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 314 / 直線: 933 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 258 / コピー: 40
鉛筆: 976 / 消しゴム: 93 / ぼかし: 15

雪良 [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 21:40:52
昨日に引き続き、小部屋です。
今日は玄関です。
自分でも使いますが、フリーです。
保存された方はレス頂けると、もれなく雪良がビックリするくらい喜びます(笑)

Re:玄関ホール?
虹色月うさぎ 2006/10/24 (Tue.) 15:52:21
わぁ!とっても可愛いです。こういう家みたいなのは大好きなんです。是非保存させてください。

Re:玄関ホール?
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/24 (Tue.) 15:57:23
こんにちは。
お部屋シリーズ第二弾!!
可愛いです^^

色んな部屋のパーツを合わせて、家とか作れたら楽しそうですね。

Re:玄関ホール?
karyo [Home Page] 2006/10/24 (Tue.) 18:38:34
可愛いですv
前の部屋も保存させていただきました。
クリティマ…(タグ名忘れた)にしてみたいとおもいます

Re:玄関ホール?
雪良 [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 01:38:12
>>ALL
レス有難う御座います。

>>虹色月うさぎ様
まだまだ続けますよ、ぜひお付き合い下さいな、笑。

>>狩栄 昊様
あ、そのアイディア頂きです、笑。

>>karyo様
クリティマ?ですか?それってどういったものなんでしょうか?

Re:玄関ホール?
無影 2006/10/25 (Wed.) 21:41:49
遅れながら、コメント失礼します。
前回に引き続きとてもても素敵です!!
保存させて頂きました。
それでなんですが、使うときに周りの灰色の部分を透過させても宜しいでしょうか?

Re:玄関ホール?
karyo [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 00:06:39
確か…画像の一部のみにリンクを張っていくものだとおもわれます。
たとえば、この画像だと花だとか、階段とかのみにリンクを行けるようにするタグです。
普通だと、画像全体がリンクになってしまわれますが、そのタグを使うとこの画像の一部のみにリンクが張られる!というタグです。

Re:玄関ホール?
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 12:43:17
こんにちは。
アイディア頂いて下さって、嬉しいです^^

是非是非、雪良さんの作ったお家拝見したいです!

Re:玄関ホール?
雪良 [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 19:56:20
レス有難う御座いますw
>>無影様
透過加工はしてくださってOKです!本当はこっちでやればいいんですが…、汗。
>>karyo様
わかりました、あれですね!面倒なので使ったことはありませんが、説明のお陰でわかりましたw
>>狩栄 昊様
家と言うか趣味に走りそうですけどね、笑。なんならリクエスト受け付けますよ!鈍足ですけど!


[52490] タイトルロゴ作成依頼

麻生ジュン 2006/10/23 (Mon.) 22:46:55
こんばんは、はじめまして
麻生ジュンと申します。

今回テキストのみで投稿させていただいた理由は、タイトル通り「タイトルロゴの作成」をしていただきたいからです。

サイズは最大の200×200で、画面いっぱいに描いていただきたいです。
白を基調として、雪など、きれい系なもので。
「白葬─hakuso─」とお願いします。

どなたかお暇なときにぜひ作っていただきたいです。

それでは、失礼いたします。

ヤプ画素材
里山 2006/10/24 (Tue.) 16:16:50
ログ防止のためにこちらにかかせて頂きます。

こんにちは里山と申します。
私が作っていただきたいのは、ヤプ画(ヤプログのブログ名の画像)に使うイラスト素材なのです。
色は黒で、サイズは大き目が良いので200×200でお願いいたします。
書いてほしいイラストはウサギとアリス風の女の子でお願いします。

注文が多くて申し訳ないです。
それでは失礼致します。

Re:タイトルロゴ作成依頼
まよねえず 2006/10/24 (Tue.) 17:08:43
ログ防止のため 
こちらに書かせていただきます
*--------------------------*
こんにちわです
まよねえずといいます。
今回は バナーを依頼にきました。
サイズは200×40or88×31でおねがいします
できれば どっちも・・わがままですいません><
サイト名は
「Sun and moon ~僕と君~」です
太陽と月を書いていただきたいです。
暗い感じ(月)のと明るい感じ(太陽)
が混ざってるような感じでおねがいします
あと 周りを線で囲んでいただいて、
角を丸くしていただきたいです><
要求が多くてすいません。
よろしくお願いしますです^^

:タイトルロゴ作成依頼
SSS 2006/10/24 (Tue.) 23:05:09
ログ流し防止のためスペースお借りします。

携帯サイトで使えるアイコンの制作を
お願いいたします。

背景:黒
「B-classic」の文字を主でお願いします。
色は、Bが赤、claが青、sscが黄緑、−とiが黄色でお願いします。
イメージとしては、ポップでシンプルな物をお願いします。
何かと注文が多いですが、どなたか承っていただければ幸いです。

Re:タイトルロゴ作成依頼
唯紀 [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 17:28:02
ログ流し防止のため、ここに書かせていただきます。

皆様今日和、私は唯紀と申します。
皆様の素敵なバナーを見て、私のバナーも作って欲しい…!と思ったため、依頼させて頂きます。
サイト名は『音無きセカイ』です。
近々改装を考えていて、雰囲気を作っていただいたバナーに合わせようと思っています。
色は、寒色or中間色or黒を少しでも使っていただければ後はお任せです!
サイズは200×40でお願いします。
もし暇があって作ってやっても良いと思いましたら88×31も作ってくださると嬉しいです。
では、スペース有り難う御座いました。


[52491] no title

総ステップ数: 88 / 所要時間: 00:11:05 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 79 / バケツ: 4 / 移動: 7
鉛筆: 73 / 消しゴム: 4

[Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 23:02:02
初めまして
貴重な場所をお借りします

使用禁止します
生意気でスミマセン
失礼致しました

[52492]

総ステップ数: 636 / 所要時間: 00:33:07 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 637 / 直線: 10 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 228 / 移動: 31 / ボックス選択: 24
鉛筆: 435 / 消しゴム: 25

柊 つかさ [Home Page] 2006/10/23 (Mon.) 23:06:23
ドットで透き通る感じを出そうとするのが楽しいです。
青しかありませんが、フリーです。

Re:青
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/24 (Tue.) 15:55:55
こんにちは。
ブルーの透き通った色…キラキラ綺麗です^^

昔、理科の実験で青酸系の水溶液を作った時、こんな感じの色合いでした。

青!
みつ [Home Page] 2006/10/24 (Tue.) 17:52:22
試験管ビーカー大好きなんで素通りせずにいられませんでした(笑)
透き通る感じ、充分出ていると思いますよ。光の当たっている感じがお上手ですね^^

Re:青
缶づめ 2006/10/25 (Wed.) 18:47:03
とっても綺麗な青ですねvv
理科部なのでとても気に入りました。
フリーと言うことなのでいただいていきますね

Re:青
柊 つかさ [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 22:02:32
狩栄 昊さん>
こんにちは。青酸!
理科の水溶液の実験は青や緑、赤など、綺麗で楽しいですよね。

みつさん>
実験用具好きですか、お仲間ですね!
お上手との言葉、嬉しいです。

缶づめさん>
この青が一番好きな青なので、嬉しいです。
理科部…いいですね!入ってみたかったです。
どうぞ、お持ち帰りくださいませ。

皆様
コメント、ありがとうございました。

Re:青
スッチー 2006/10/26 (Thurs.) 18:47:00
つかさ様、素敵な絵ですねv
感激しました!!!
良ければなんですが赤色のも作ってくれませんか?
短文失礼しました。

Re:青
柊 つかさ [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 22:09:12
スッチーさん>
ありがとうございます。
赤色、ということで、このような感じでよろしいでしょうか?

Re:青
スッチー 2006/10/27 (Fri.) 13:41:10
わわ、ありがとうございます!!!
赤色ステキですv
こんな早くに作ってくれたなんて嬉しいです♪
本当にありがとうございました!!!

Re:青
缶づめ 2006/10/27 (Fri.) 17:25:06
わぁ!!次は赤ですか!!
青も綺麗でしたが赤も綺麗な感じがしますね。危ない感じの水溶液ですね。
でわ


[52493] ひつじシリーズ

総ステップ数: 159 / 所要時間: 00:29:25 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 155 / バケツ: 4
鉛筆: 148 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 5

ふにゃ 2006/10/23 (Mon.) 23:32:19
途中保存失礼します。

描きやすくてまたやっちゃいました。
左は後ろ向き、右はつがいです。

[52494] 無題

総ステップ数: 1850 / 所要時間: 01:28:28 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1240 / 直線: 74 / ボックス: 13 / サークル: 3 / ボックスフィル: 93 / バケツ: 582 / コピー: 29 / 拡大回転: 24 / 移動: 51 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1167 / 消しゴム: 19 / ぼかし: 7

戸井 2006/10/24 (Tue.) 14:54:37
自分用に作りましたが、御自由にお使い下さい。

Re:
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/24 (Tue.) 15:50:22
こんにちは。
わぁ!!生き物たちが可愛い!
カエルのシブい感じがツボです^^

矢印ボタンもシンプルでいいなぁ。

Re:
がんつ 2006/10/24 (Tue.) 18:48:55
こっこの蛙に一目ぼれ!
いただきます!

Re:
かもねぎ 2006/10/24 (Tue.) 22:06:15
はじめまして。
私も蛙に一目ぼれです。
つれて帰ります。

無題
南北 2006/10/25 (Wed.) 16:08:50
蛙にうっかり一目ぼれしたので、いただきます。

Re:
2006/10/26 (Thurs.) 06:24:53
わあぁ蛙可愛い!持ち帰ります!

Re:
ひな 2006/10/27 (Fri.) 03:45:33
とっても可愛いですv
お言葉に甘えてお持ち帰りして使わせていただきますねっ!


[52495] 麻生ジュン様へ

総ステップ数: 1669 / 所要時間: 01:07:21 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1563 / 直線: 32 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 60 / コピー: 11 / 拡大回転: 4 / 移動: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 183 / ブラシ: 1244 / 消しゴム: 74 / ぼかし: 84

はつみ [Home Page] 2006/10/24 (Tue.) 19:27:30
初めまして^^
ご依頼されておりました、タイトルロゴを制作させて頂きました。
タイトル名と、ご依頼内容の"白"を意識させて頂きましたが…お気に召しましたでしょうか?;;
もし気に入ってくださったらお持ち帰りくださいませ^^

Re:麻生ジュン様へ
麻生ジュン 2006/10/24 (Tue.) 20:46:00
こんばんは、はつみさま。
初めまして!

うはあ、ありがとうございます!
すごく気に入りました。書いたあとに「何か花をかつけてくださいって書けばよかったなあ」と思っていたら……は、花を発見いたしましたっ!
我が儘な内容だったにもかかわらず白を基調とした綺麗系なデザインで……。
正直感動しました。本当に綺麗で……。惚れ惚れいたします。

とても気に入りましたので、是非持ち帰らせていただきます!

本当にありがとうございました。
では、失礼します。

Re:麻生ジュン様へ
はつみ [Home Page] 2006/10/26 (Thurs.) 01:04:13
麻生ジュン様>>お気に召してくださったようで幸いです^^
華は椿をイメージさせて頂きましたが…何となくバラバラになってしまいましたね;;
タイトルロゴ制作は初めてだったので上手くいくか不安でしたが、喜んでいただけて大変安心致しましたv
こちらこそありがとうございました^^


[52496] フリーバナー

総ステップ数: 417 / 所要時間: 00:38:21 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 213 / 直線: 24 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 66 / サークルフィル: 1 / バケツ: 22 / コピー: 63 / 拡大回転: 14 / テキスト: 13
鉛筆: 222 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 22

サクヤノコト 2006/10/24 (Tue.) 23:04:17
和柄っぽいものを作ってみました。
フリーですが使用、加工、保存などの報告はあると嬉しいです。

・色変え(赤い部分を青に、オレンジ部分を黄色に…など)
・文字入れ(nobanner部分に)
などは出来ますので、お気軽にどうぞ。

Re:フリーバナー
2006/10/25 (Wed.) 11:16:02
素敵なバナーで思わず手を止めてしまいました///
えっと、文字入れお願いしても宜しいでしょうか? 軍の狗の銀時計 と入れてほしいのですけど・・・

あ、後色を青にしてほしいです;
我が侭ばかり言ってすいません;
宜しければお願いします。

Re:フリーバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 15:58:59
こんにちは。
秋色と風車のデザインが綺麗ですね^^

こんな柄の和小物とか欲しいなぁ!


[52497] 藤の花

総ステップ数: 1616 / 所要時間: 00:47:02 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1463 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 150 / コピー: 2
鉛筆: 1302 / 消しゴム: 162

瑞樹リョウ 2006/10/24 (Tue.) 23:29:59
季節はずれですが^^;
フリーです。

Re:藤の花
osatou 2006/10/24 (Tue.) 23:37:28
素敵なバナーですね。
藤の花が大好きなので、保存させて下さい。

Re:藤の花
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 15:56:35
こんにちは。
落ち着いた雰囲気の色合いが素敵なバナー台ですね^^

空の色味が好きです。


[52498] 水場

総ステップ数: 498 / 所要時間: 00:49:17 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 159 / 直線: 310 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 89 / コピー: 18
鉛筆: 395 / 消しゴム: 5

雪良 [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 02:06:52
途中保存申し訳御座いません。
完成し次第消します。

[52499] HALLO WEEN

総ステップ数: 607 / 所要時間: 00:52:11 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 558 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 26 / 移動: 18 / ボックス選択: 10
鉛筆: 496 / 消しゴム: 63 / 覆い焼き: 4

sara 2006/10/25 (Wed.) 12:14:08
もうすぐハロウィーンということで、バナーを創ってみました!!!
今回は「 Trick or treat」で。
次回は「 Happy Halloween」の文字が入った物を創りたいと思ってます…。(今週中に)
フリーですのでもし使いたい方がいらっしゃったら是非っ♪
持って行くとき一言頂けたら嬉しいです。

Re:HALLO WEEN
みる 2006/10/25 (Wed.) 15:12:50
素敵なバナーですね**
かぼちゃの愉快な表情がとても気に入りました。是非是非使わせて頂こうと思います。

次回作も期待しております^^

Re:HALLO WEEN
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/25 (Wed.) 15:49:43
こんにちは。
ジャックオーランタンズのめいめいの表情が可愛いです^^

眺めているだけでワクワク感が伝わってきますね!

Re:HALLO WEEN
かぼちゃ 2006/10/26 (Thurs.) 20:15:27
初めまして♪
とっても細かくて素敵なバナーですね!私のHNがちょうどかぼちゃなので何となく嬉しくなってしまいました。
是非、使わせて頂きたいです。
それでは^^

Re:HALLO WEEN
ゼルブ 2006/10/26 (Thurs.) 20:35:15
こんばんは。
とても可愛らしいハロウィンバナーですね^^
頂いておきます♪

Re:HALLO WEEN
ひとり。 2006/10/26 (Thurs.) 20:44:00
初めましてー素敵なバナーお借りします★

Re:HALLO WEEN
sara 2006/10/27 (Fri.) 15:56:32
コメントをくださった、
みる様・狩栄 昊様・かぼちゃ様・ゼルブ様・ひとり。様
皆さんにこのような言葉を貰えるなんてとても嬉しく思いますし、今後の励みになります。
本当にありがとうございました!!!





OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.