+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[52150] 無題

たまみ 2006/9/26 (Tue.) 22:33:19
はじめまして。
アイコンの製作依頼のお願いに来ました。
DOCOMOのN701iのアイコンが欲しいのです。
探したのですが、無かったので・・・。
ミニサイズだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re:無題
たまみ 2006/9/27 (Wed.) 10:24:28
色はブルーです。
よろしくお願いします。


[52151] SKYGUNNER

総ステップ数: 4090 / 所要時間: 04:14:06 / アンドゥ: 430 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5114 / 直線: 3 / ボックスフィル: 72 / バケツ: 127 / 左右反転: 2 / 移動: 72 / ボックス選択: 56
鉛筆: 3626 / 消しゴム: 291

cm 2006/9/26 (Tue.) 22:52:45
リーヴのガンナー3人組。
需要のある方いらしたら嬉しいです。

[52152] 一時保存>憂姫様

総ステップ数: 3386 / 所要時間: 06:15:37 / アンドゥ: 621 / リドゥ: 57 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3051 / 直線: 120 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 2 / バケツ: 164 / コピー: 3 / 移動: 1 / テキスト: 43
鉛筆: 1426 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 10 / 指: 1664

2006/9/26 (Tue.) 23:11:23
時間が無くなってきたので一時保存失礼します。
憂姫様
背景が町並みの物を目指していますが立ち止まり中です;
それと猫ですが前と同じ寄りそう感じにするか町並みに合わせて書くかどうしましょう・・
何やら質問多くて申し訳ないです

おぉ…!
憂姫 里緒 2006/9/28 (Thurs.) 11:21:21
豊様、こんにちは^^*
我侭な依頼を受けて下さってありがとうございます><*

背景の方ですがこのまま描き進めて下さって構いません!
寧ろとても素敵ですので是非描き続けて欲しいですv
猫は…そうですね、街並みに合わせて描いて頂いた方が構図的にも良いかも知れませんです。
瑤◆△△版は2匹とも描いて頂かなくても大丈夫ですよ!
黒か白か、どちらかが1匹いれば充分ですv
勿論、以前と同じく寄り添うようにして頂いても構いません^^*

それと入れて頂きたい文字をご報告するのを忘れてました;;
今度は「Present」でお願いしますm(_ _)m

ではでは我侭ばかりですいません;
宜しくお願いします><*

Re:一時保存>憂姫様
2006/9/28 (Thurs.) 20:50:59
一応完成致しました。
私なりの「町並み」をイメージしてみましたがやはりまだまだですね;
憂姫様のご想像に少しでも近ければいいですが^^;
猫がなんとなくわかりにくくなってしまいました・・
あれでしたら場所をお変えしますので言って下さい!
前回同様何か付け足す等ご要望があれば言って下さると幸いです
お気に召しましたらお使い下さい^^
失礼します

お疲れ様です!
憂姫 里緒 2006/9/29 (Fri.) 12:01:18
瑤錣錙▲献屮蠅留撚茲暴个討そうな街並みです!
細かい部分まで綺麗に描いて下さって…ありがとうございます><*
猫ちゃん、ちゃんと分かりますよ〜^^*
元気いっぱいな動きのある感じで素敵ですv
是非とも使わせて頂きますね♪

では、連続の依頼を引き受けて下さってどうもありがとうございました!
大切に使わせて頂きますm(_ _)m


[52153] 牡丹。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠木 [Home Page] 2006/9/27 (Wed.) 00:34:26
完成しました!
毎回、いっぱいいっぱい詰め込むくせを何とかしないと見にくいですね・・・(汗)
簡単な文字入れしかできませんがありましたら承ります。

◆ぽん太さん
途中のものにコメントありがとうございました。
牡丹が装飾とともに派手過ぎる気がしてたのですが、素敵といってもらえてうれしいです!

◆狩栄 昊さん
予感を裏切らず素敵な素材になったでしょうか?
途中いささか方向転換をしたので大人っぽさから離れてしまった気がします・・・汗。
途中段階でコメントもらえると励みになります。ありがとうございました!

憂姫さんへ。
悠木 [Home Page] 2006/9/27 (Wed.) 00:48:38
一つ前「family」のバナー依頼されてたものになるのですがサイズが全然200×40じゃないので(バナーというより大きめアイコン?かと)どうかなと思ったのですが、せっかくなのでこの場を借りてUPします。

http://m-pe.tv/u/m/novel/?uid=searainfly2&id=1&act=viewPage&p=3&num=3
スルーされても構いませんのでお気に召したらどこかで使ってやってくださいませ。

Re:牡丹。
ぽん太 [Home Page] 2006/9/27 (Wed.) 12:25:24
こんにちは。
あでやかで綺麗な牡丹ですね。
素敵です(^^)

Re:牡丹。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/27 (Wed.) 13:13:54
こんにちは。
大人っぽさがぐぐっと際立つ、素敵な素材完成の予感がします^^
楽しみにしています!!

Re:牡丹。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 10:31:00
完成、楽しみにしていました!
おめでとうございます^^

いえいえ、充分大人な雰囲気漂っていますよ!!
牡丹と中華風なデザインが可憐ですね。

蓮のバナー台が、光っているように見えて綺麗!

ありがとうございます!
憂姫 里緒 2006/9/28 (Thurs.) 11:26:24
瑤△錣錙△錣兇錣兇匹Δ發垢い泙擦鵝─
ご丁寧にどうもありがとうございます><*

バナーの方、拝見させて頂きましたが、
私の依頼通りの作品で可愛らしいですv
猫じゃらしで遊ぶ姿が何とも…vv
色合いもほんわかしていて素敵です♪

わざわざ作って頂きましたので、是非使わせて頂きたいと思います^^*
可愛らしいバナー、どうもありがとうございました!

Re:牡丹。
パレエ 2006/9/28 (Thurs.) 14:54:21
こんにちは^^
中華なふいんきのとても素敵なバナーですね!
描き込みもこまかくて、尊敬します(キラキラ
もう本当に簡単でも宇宙語でもいいので(ヲイ)文字入れお願いします^^*
『リヴリーの秘密のお部屋』と文字入れしていただけないでしょうか?
それでは失礼します〜

Re:牡丹。
悠木 [Home Page] 2006/9/29 (Fri.) 01:46:48
狩栄 昊さん>
ご期待に添えられたようでうれしいです。
蓮は最近のマイブームで自分でも気に入ってます^-^/

憂姫 里緒さん>
気に入ってもらえたようで良かったです!
猫はかわいくてみていると和みますよね。
こちらこそありがとうございました♪

パレエさん>
コメント&ご依頼ありがとうございます!
宇宙語は無理でしたが(笑)、文字入れ楽しくできました。
お褒めの言葉もありがとうございますv

Re:牡丹。
さとう 2006/10/1 (Sun.) 10:19:22
左上の牡丹2つ、使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか。

Re:牡丹。
悠木 [Home Page] 2006/10/1 (Sun.) 10:40:16
さとうさん>
使ってくださるのですか!ありがとうございます。
サイトのほうに切り離したものをUPしています。
(少し重いので拡張子の変換などしてもらっても構いません)

すいません書き忘れていました、バナー'S、牡丹ともにフリーです!!


[52154] バナー

総ステップ数: 1225 / 所要時間: 00:33:36 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1215 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 10 / コピー: 5 / テキスト: 6
鉛筆: 1110 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 29 / ぼかし: 2

大神雪乃 2006/9/27 (Wed.) 00:55:03
一応自分用です^^
場所お借り致しましたー!!!

では・・v

[52155] 蝙蝠君

総ステップ数: 418 / 所要時間: 00:33:47 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 285 / 直線: 10 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 22 / コピー: 75 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 2
鉛筆: 290 / 消しゴム: 20 / 1/4トーン: 2

みつ 2006/9/27 (Wed.) 01:01:25
なんだか色んなお店も素材板もハロウィンらしくなってきたのでそれらしいものを作ってみました。
上二つは若干趣味に走ってますが(笑)フリーです。切り離して透過してお使い下さい。

[52157] 春さま&雛月琴里さま。

上書き元のファイル:52125.png
総ステップ数: 3219 / 所要時間: 05:02:23 / アンドゥ: 583 / リドゥ: 18 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2801 / 直線: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 625 / バケツ: 8 / コピー: 18 / 左右反転: 2 / 移動: 125 / テキスト: 12 / ボックス選択: 151 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 2998 / 消しゴム: 35 / ぼかし: 17

ヨシモト。 2006/9/27 (Wed.) 03:07:59
●春さま
春さま。はじめまして、こんにちは!(こんばんは)
リク頂いていた文字入れの方、完了いたしました。
嬉しいお褒めのお言葉&リクをありがとうございました!!

●雛月琴里さま
雛月さま、はじめまして、こんにちは!(こんばんは)
リク頂いていた文字入れの方、完了いたしました。
連続投稿になってしまいそうだったので、下記URLにアップさせて頂きました。
http://space.geocities.jp/oneself666/starlit.png
ではでは。嬉しいお言葉&リクをありがとうございました!!
--------------------------
文字入れリク下さった彩さま。もう少しお時間下さい;;明日明後日には!!

Re:春さま&雛月琴里さま。
2006/9/27 (Wed.) 20:21:33
今晩は!春です^^
早速の文字入れ、どうも有難うございました!
凄く素敵で惚れ惚れしてしまいます…v
本当に有難うございました!
あの…もしよろしければ、なんですが…
切り離しと拡張子を.jpgへの変更をお願いできないでしょうか…?
本当に申し訳ありません、自分ではどうしても上手くできず…;
もしよろしければで構いません。どうぞよろしくお願い致します。

それでは本当に有難うございました!

Re:春さま&雛月琴里さま。
雛月琴里 2006/9/27 (Wed.) 23:08:52
こんばんは。
文字入れありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね^^
本当にありがとうございました!!

●春さま
ヨシモト。 2006/9/29 (Fri.) 00:43:10
春さま、切り離しとjpg保存、完了しました(ちょっと劣化しちゃいましたが;;)
下記URLにアップしましたので、どうぞお持ち帰り下さいませ。
http://space.geocities.jp/oneself666/uta.html

Re:春さま&雛月琴里さま。
2006/9/29 (Fri.) 07:53:31
わわ…どうも有難うございました!
お手数お掛けして申し訳ありません…;
大切に使用させていただきますね。
本当にどうも有り難うございました!!


[52158] 無題

総ステップ数: 65 / 所要時間: 00:07:04 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 64 / バケツ: 1
鉛筆: 64

kira [Home Page] 2006/9/27 (Wed.) 12:46:16
...........

[52159] ハロウィン

総ステップ数: 1547 / 所要時間: 01:34:19 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1486 / 直線: 31 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 94 / 移動: 28 / ボックス選択: 24
鉛筆: 1360 / 消しゴム: 75

Micchan 2006/9/27 (Wed.) 13:55:17
自分用です。スペースお借りしました。
一応フリーなのでご自由にどうぞ。言ってくださるとうれしいです。

Re:ハロウィン
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 10:28:20
こんにちは。
可愛いハロウィンボタン集ですね。
横に並べてラインにするのもいいかも!

スペースのミイラ男もツボです^^

Re:ハロウィン
Micchan 2006/9/29 (Fri.) 13:17:28
レスありがとうございます!
可愛いといっていただけてうれしいです。
ラインという提案にうれしくて調子乗って
作ってみたら意外とかわいくできました。
ミイラ男も褒めてくださってありがとうございます。
めっちゃとか言って大阪弁っぽいミイラなんですけどね(笑)
ありがとうございました。


[52160] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀之助 [Home Page] 2006/9/27 (Wed.) 14:17:40
自分用です。
また描きにきます。


[52161] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀之助 [Home Page] 2006/9/27 (Wed.) 14:47:11
自分用です。

もうすこしこの機能をうまく使いたいです。

[52163] Vodafone 803T

上書き元のファイル:52087.png
総ステップ数: 6402 / 所要時間: 07:03:02 / アンドゥ: 510 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6453 / 直線: 34 / ボックス: 31 / バケツ: 620 / コピー: 77 / ボックス選択: 22
鉛筆: 5721 / 消しゴム: 57

karyo [Home Page] 2006/9/27 (Wed.) 18:59:08
けんけんさんリクエストのVodafone 803Tです。
リクエストたまりまくりですみません…
必ず作りますので気長に首を長く待っておいてくれるとありがたいです。

[52164] 宇宙様へ

上書き元のファイル:52078.png
総ステップ数: 1157 / 所要時間: 00:41:54 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1076 / 直線: 9 / コピー: 14 / 上下反転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 53
鉛筆: 799 / ブラシ: 74 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 117 / ぼかし: 94

レオン 2006/9/27 (Wed.) 19:16:11
宇宙様初めまして!長らくお待たせいたしました(汗
素敵と言っていただけて嬉しい限りです^^
文字入れしましたのでよろしければお使いください!
ではでは!

Re:宇宙様へ
宇宙 2006/9/28 (Thurs.) 23:02:07
うわあ、うわあ!素敵だ!
なんて素敵なんだ!
この文字の形素晴らしい!少し長い題名だったので面倒でしたよね汗
有難う御座います!
にしてもほんと綺麗な仕上がりで惚れ惚れしてます!
レオンさん本当にありがとうございますっ!


[52165] スマイルガール

総ステップ数: 561 / 所要時間: 00:39:55 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 396 / 直線: 21 / サークル: 24 / サークルフィル: 5 / 曲線: 32 / バケツ: 95 / コピー: 19 / 左右反転: 1
鉛筆: 387 / 消しゴム: 47 / ぼかし: 14

MOYORI 2006/9/27 (Wed.) 20:45:01
ログ流し失礼します。
カットとして使えないかなー、と思って描いてみました。
髪、服?の色変え、「ENTER」等の文字入れ承ります。

[52166] バナー作成依頼

琥都 2006/9/27 (Wed.) 20:46:53
はじめまして
ログ流し失礼致します

バナー作成依頼です。
サイト名:琥珀色の空
サイズ:200×40
デザイン:お任せいたしますが、
なるべくサイト名に合った感じがいいです

よろしくお願い致します

Re:バナー作成依頼
あず 2006/9/28 (Thurs.) 20:39:20
初めまして、あずと申します。
バナー作成依頼です。
ログ流し防止のため、スペースお借りします。

サイト名
 abandoned children
サイズ
 200×40
デザイン
 参考までに・・・
 『abandoned children』は、『捨てられた 子供』って意味です。
 そんなイメージで作ってくれたら嬉しい  です!!

よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
桜花 2006/9/29 (Fri.) 17:48:21
はじめまして。桜花と申します。
ログ流し防止のため、スペースお借りします。

サイト名
サクラサクラ
サイズ
200×40
デザイン
なるべくシンプルにしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

小さいイラスト作成依頼
黒猫 2006/9/29 (Fri.) 21:29:14
初めまして。
黒猫と申します。
小さいイラストの作成依頼です。
ログ流し防止のため、スペースをお借りします。

演劇部をテーマとしたデザインで、
入れる文字は「I love drama」もしくは
「演劇部」、「劇」でお願いします。
サイズはお任せいたします。

よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
ひろまる 2006/9/30 (Sat.) 18:11:56
初めまして。ひろまるといいます。
ログ流し防止のためスペースをお借りします。
同盟のバナーにしたいと思ってるんですがッサイズがよくわかりません;あ、でもよくある四角い正方形の小さいサイズですw
デザインは赤の背景で中に白字で「ガガガSP同盟」と入れてください。


[52167] 琥珀色の空

総ステップ数: 197 / 所要時間: 00:24:17 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 114 / 直線: 23 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 40 / テキスト: 17
鉛筆: 49 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 18 / 覆い焼き: 13 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 7 / 指: 14 / ぼかし: 20

めり 2006/9/28 (Thurs.) 01:28:26
ご希望に添えることが出来たでしょうか…??

ありがとうございます
琥都 2006/9/30 (Sat.) 00:15:28
ありがとうございます><
とても可愛いです
ありがたく使わせて頂きます><
本当にありがとうございます

乱文失礼しました


[52168] リク1

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:07:27 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 94 / サークル: 3 / バケツ: 35
鉛筆: 83 / 消しゴム: 10

舟形 秋菜 [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 18:06:26
リクのバサラ幸村ですw政宗の方はもうしばらくお待ちを**

ありがとうございます!
桐生  2006/9/30 (Sat.) 18:55:46
と…とても可愛らしいです!!素晴らしいです!!
政宗とても楽しみですv


[52169] dummer

総ステップ数: 621 / 所要時間: 00:36:22 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 438 / 直線: 44 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 49 / コピー: 46 / 移動: 7 / ボックス選択: 7
鉛筆: 451 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 55 / ぼかし: 2

まちこ 2006/9/28 (Thurs.) 19:14:01
私用です。
スペースお借りしました^^

[52170] 悠木様

上書き元のファイル:52146.png
総ステップ数: 2946 / 所要時間: 03:00:27 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 19 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2422 / 直線: 35 / ボックス: 2 / サークル: 6 / ボックスフィル: 51 / サークルフィル: 9 / バケツ: 380 / コピー: 29 / 拡大回転: 18 / 左右反転: 5 / 移動: 64 / テキスト: 5
鉛筆: 1770 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 559 / ぼかし: 121

はつみ [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 20:32:16
依頼してくださった悠木様、お待たせいたしました^^
少し色合いを変えたものを二種類(上2つ)追加させて頂きました。
もし文字が見えづらい、等ありましたら修正させていただきます^^

Re:
悠木 [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 23:37:58
はわわわっ!
ありがとうございます!!!
素敵バナーがさらに素敵になっています。
しかも色違いまで作っていただいて本当に本当にありがとうございます^^
文字の感じも好みでかわいい感じになっててうれしいです。
この感動を言葉じゃ伝えきれないのがもどかしいですが、大事に使わせていただきますv

Re:
はつみ [Home Page] 2006/10/1 (Sun.) 00:01:07
悠木様>>お受け取り頂き、ありがとうございますv
悠木さんのお気に召したものが作れたなら幸いです^^*
大事に使ってくださるとのことで…そう言って頂けるだけで作った側として、大変嬉しく思いますvこちらこそありがとうございました^^


[52171] ばなー

総ステップ数: 158 / 所要時間: 00:14:00 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 119 / 直線: 30 / バケツ: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 9 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 43 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 30 / 3/4トーン: 17 / ぼかし: 37

イチ子 2006/9/28 (Thurs.) 20:38:49
私用ですがフリ〜です(^^*
使ってくれる人は是非どうぞ♪
言ってくれれば文字入れしますー

[52172] 18

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



兎影 2006/9/28 (Thurs.) 21:15:34
はじめまして
こうゆうのはどうも上手いこと行きませんね


[52173] フリーバナー

総ステップ数: 639 / 所要時間: 00:21:28 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 588 / バケツ: 51 / コピー: 1
鉛筆: 553 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 23

れいな 2006/9/28 (Thurs.) 21:13:41
お気に召したら、どうぞ加筆してください
文字入れも行います。

[52174] 野放しノーバナー

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:10:15 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 67 / 直線: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 3 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 移動: 30 / テキスト: 4
鉛筆: 72

長谷川 遊 2006/9/28 (Thurs.) 22:33:11
透過したらウザそうだなぁ。
文字入れOK.

[52175] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さやえんどぅ 2006/9/28 (Thurs.) 23:57:38
星って違う時を一度に見ているようで素敵だと思います。
前回の蛙にコメントしてくださった、ちょっ・・・!さん(?)、狩栄 昊さん、ありがとうございました!! 
コメントってすごくうれしいです。描いていていいんだと思えて、うれしい

Re:
はつみ [Home Page] 2006/9/29 (Fri.) 15:44:25
初めまして^^
素敵な色使いとセンスのバナーを拝見できて心拍上がっておりますっ(落ち着きなさい)
落ち着いた色合いの中に、淡い色が映えていて、本当に夜空を見ているようですv
手書きなのが雰囲気を引き立てていて良いですね^^


[52176] フリー

総ステップ数: 213 / 所要時間: 00:12:31 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 287 / テキスト: 2
ブラシ: 211

にな 2006/9/29 (Fri.) 00:00:42
熊を描きたくなってなんとなく作ってみました。
好きに使ってください。

Re:フリー
柑朱 ゆずの [Home Page] 2006/10/1 (Sun.) 21:41:08
初めまして、にな様。
可愛らしいクマですね!
是非使わせていただきます♪


[52177] 彩さま&秋桜さま。

上書き元のファイル:52125.png
総ステップ数: 2623 / 所要時間: 04:20:55 / アンドゥ: 486 / リドゥ: 13 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2123 / 直線: 4 / サークル: 4 / ボックスフィル: 592 / バケツ: 8 / コピー: 18 / 左右反転: 2 / 移動: 128 / テキスト: 7 / ボックス選択: 132 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 2417 / 消しゴム: 23 / ぼかし: 17

ヨシモト。 2006/9/29 (Fri.) 00:41:18
●彩さま。
彩さま、初めまして!
文字入れのほうが完了いたしました。
素敵・綺麗などの嬉しいお言葉、そしてリクありがとうございました◎

●秋桜さま。
秋桜さま、初めまして!
文字入れのほう、完了しました。
下記URLにアップさせて頂きましたので、そちらよりお持ち帰り下さい。
http://space.geocities.jp/oneself666/cross.png
嬉しすぎるお褒めのお言葉&リクをありがとうございました!!
---------------------------
リク下さった詩音さま。もう少しお時間下さいませ・・・!明日明後日には。

Re:彩さま&秋桜さま。
2006/10/1 (Sun.) 18:01:11
こんにちは。
キラキラしているグラデーションの文字がバナーによく合っていますね。
88*31サイズのバナーもセットであるのが嬉しいです。
素敵な文字入れ、本当にありがとうございました。

Re:彩さま&秋桜さま。
秋桜 2006/10/7 (Sat.) 21:49:39
コメントが遅くなり、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
細かな模様もグラデーションも、文字との雰囲気が合っていてとても嬉しいです。
有難うございました。


[52178] パレエさんへ

上書き元のファイル:52153.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠木 [Home Page] 2006/9/29 (Fri.) 01:37:09
ほんとあんまり芸の無い文字入れですが、
気に入ってもらえれば幸いです。
位置の修正なんかがありましたらお知らせくださいませ♪
ご依頼ありがとうございました〜^ ^

Re:パレエさんへ
パレエ 2006/10/3 (Tue.) 18:39:23
こんにちは。
とても素敵な文字入れ、ありがとうございます^^*
早速使わせていただきます。
本当にありがとうございました^^

Re:パレエさんへ
悠木 [Home Page] 2006/10/4 (Wed.) 22:39:46
お受け取りありがとうございます!
素敵と言っていただけて一安心です。
サイト名がすごく素敵だと思ってます^^
サイト運営がんばってくださいませb
それではm>_<m!


[52179] おいでよ どうぶつの森

上書き元のファイル:52121.png
総ステップ数: 10297 / 所要時間: 07:12:39 / アンドゥ: 397 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12050 / 直線: 42 / サークル: 14 / ボックスフィル: 273 / バケツ: 385 / コピー: 298 / 左右反転: 6 / 移動: 53 / テキスト: 6
鉛筆: 9629 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1

ヨツ [Home Page] 2006/9/29 (Fri.) 03:28:29
ぼちぼち住人の追加をしていこうかと…。
HPの方で透過済を配布しておりますのでよろしければドウゾー^^

そして目指せコンプリート!という感じで、リクエストを募集したいと思います。
ただ、あんまり一気に言われても描けませんので先着3名様まで、一人につき一匹限りでお願いします^^;。
(キャラクターは「おいでよ どうぶつの森」(DS)のみです)

Re:おいでよ どうぶつの森
しの 2006/9/29 (Fri.) 10:38:54
よつ様はじめまして♪
どのどうぶつもかわいいですねw

ではビンタをリクしてもよろしいでしょうか?
最近引っ越してしまって哀しいです^^;

Re:おいでよ どうぶつの森
銀之助 [Home Page] 2006/9/29 (Fri.) 15:24:44
ヨツさん初めまして銀之助です。
どう森のキャラ達はどれもかわいいですよね♪

ブンジロウをリクしてもいいでしょうか?
あれは今でもずーっといる住人なんです♪
楽しみにしてます

Re:おいでよ どうぶつの森
まぬけのまっくん 2006/9/29 (Fri.) 18:25:23
こんにちは。なんか、おぉ、本物だぁwってなりました。本当に、似てますねぇ。ゲームそのままの感じですよ♪リクokという事なので、私が好きなロボをよろしくお願いします。

Re:おいでよ どうぶつの森
若宮 2006/9/30 (Sat.) 00:59:55
初めまして、こんばんは!

クオリティ高いですね・・・!
可愛らしい住人たちが忠実に描かれていて素敵です。
自分の村に住んでいた子たちがいて和みました(^^*)

Re:おいでよ どうぶつの森
ほいっぷ 2006/9/30 (Sat.) 13:59:40
かわいいですねw
リクよろしいですか??
レベッカをお願いします♪
私が好きな住人は
レベッカ&パッチなので・・・v

Re:おいでよ どうぶつの森
2006/10/1 (Sun.) 01:36:08
初めまして、今晩は。
リクエストは、N64版から登場しているトミ(犬)をお願いします。
実はペンタも住人でした。
宜しくお願いします。

思ったように進まないので先にレスをば。
ヨツ 2006/10/1 (Sun.) 03:42:14
皆様コメントありがとうございますvなかなか描けなくてごめんなさい!

しの様(ビンタ)、銀乃助様(ブンジロウ)、まぬけのまっくん様(ロボ)

了解いたしましたー。ビンタはほぼ完成しているのですがもしかしたらまた少し色変更するかもしれません^^;

ほいっぷ様と藍様のリクエストは申し訳ありませんが受け付ける事ができません。(先着3名様のみですので)
上記3匹を描き終り次第(余力が残っていれば)再度リクエストを募集すると思いますのでその時にでもまたリクエストしてやってくださいませ。

Re:おいでよ どうぶつの森
こる 2006/10/1 (Sun.) 12:28:13
こんにちわ。
可愛らしいキャラ達、とても和みます!
もしよければですが、リチャードを描いて頂けないでしょうか?あつかましくてスミマセン;;それでわっ

Re:おいでよ どうぶつの森
2006/10/1 (Sun.) 21:05:41
すみません。

コメントを、しっかり読んでいませんでした。
次回機会がありましたら宜しくお願いします。
(前コメントはパスワード紛失の為、削除できませんでした。)


[52181] サイト用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうき 2006/9/29 (Fri.) 08:09:39
私用です

[52182] またまた描かせていただきました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀之助 [Home Page] 2006/9/29 (Fri.) 15:39:05
また描きました。
これも自分用です

[52183] 自画像

総ステップ数: 135 / 所要時間: 00:07:48 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 101 / バケツ: 35
鉛筆: 92 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 7

なめ子 2006/9/29 (Fri.) 20:49:02
自分用です。
ども。

[52184] [52150]たまみさんへ

総ステップ数: 212 / 所要時間: 00:17:50 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 206 / 直線: 30 / ボックス: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 34 / コピー: 5
鉛筆: 174

mai 2006/9/29 (Fri.) 23:33:25
N701iの青色アイコン作ってみました(^_^)

ドコモのサイトに載っていた写真だけを
資料に描いたので実物とは違う所があるかもしれません…

気に入っていただけると嬉しいです!

Re:[52150]たまみさんへ
沖田 2006/9/30 (Sat.) 00:24:53
横レスすみません。
あまりにもすごかったので・・・・・・。
私はこの機種のオレンジを使っております。
手ごろなサイズで、本当に素敵ですね。

Re:[52150]たまみさんへ
2006/9/30 (Sat.) 10:43:23
横レス失礼いたします

今私の使っている携帯ではありませんか!!
色も同じですしかなりソックリです!!
凄くいい物見せていただきありがとうございます

ありがとうございます!!
たまみ 2006/9/30 (Sat.) 15:59:36
maiさんへ
アイコン、ありがとうございますー!!
探しても無かったのでリクしました。
早速貰います!!
ありがとうございましたーー!!

Re:[52150]たまみさんへ
mai 2006/9/30 (Sat.) 16:03:46
>たまみさん
気に入っていただけたようで良かったです♪
作るのとても楽しかったで〜す(^^)

>沖田さん、虹さん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです(^▽^)v


[52186] 双子

総ステップ数: 239 / 所要時間: 00:08:50 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 234
鉛筆: 81 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 7 / 1/2トーン: 21 / 3/4トーン: 1 / 指: 31

あい 2006/9/30 (Sat.) 15:48:57
フリーです

Re:双子
フタコリ 2006/9/30 (Sat.) 16:26:01
え、えええ!?


[52187] 壁紙。

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:12:26 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 21 / 直線: 7 / ボックス: 5 / サークル: 4 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 11 / 移動: 10
鉛筆: 35 / 消しゴム: 4

封香 [Home Page] 2006/9/30 (Sat.) 15:59:20
フリーです。
もし宜しければ、一言くださると嬉しいです。

[52189] バナー作成願い

志紀 2006/9/30 (Sat.) 19:11:17
貴重なログ流し申し訳ありません。
どなたかバナーを作っていただけないでしょうか?

サイト名:徒桜(アダザクラ)
(徒桜⇒すぐに散ってしまう桜の花の意味)
サイズ:200*40&80*30
雰囲気:サイトを和風な感じに仕立てておりますので、和風な感じでお願いします。

よろしくお願いします。


[52190] ギター

総ステップ数: 465 / 所要時間: 00:39:59 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 346 / 直線: 1 / バケツ: 94 / コピー: 19
鉛筆: 300 / 消しゴム: 47

そらと 2006/9/30 (Sat.) 19:47:38
初めまして。初ドットです。
ギターですけども、小さすぎて何がなんだか・・・(苦笑)

使い道ないですけどどうぞ。
・・・主張とか・・・(え?)
切り離してつかったりなど・・・ハイ。

Re:ギター
o 2006/9/30 (Sat.) 20:31:48
こんばんは。私は小さい素材が好きなのでこれ気に入りました。小さくても丁寧な作業をされているかどうかはわかります。色もはっきりしているのでわかりやすいと思います。使用させてください。使用箇所でこちらの掲示板からお借りしました表示は致します。

Re:ギター
そらと 2006/10/2 (Mon.) 15:50:31
o様>
初めまして。コメントありがとうございます。勿体無いほどの褒め言葉、ものすごく嬉しいです。ご報告もありがとうございました!こんなギターですけど、思うように使えたらいいなとおもいますv

Re:ギター
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/2 (Mon.) 15:53:43
こんにちは。
ミニギターコレクション!
カッコ可愛いです^^

デザインやパーツにこだわりを感じます。


[52191] えんたー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竜花 [Home Page] 2006/9/30 (Sat.) 20:23:07
フリーです
勿論使うときは報告下さいね

Re:えんたー
さんご 2006/9/30 (Sat.) 23:40:24
龍がすごいリアルでカッコイイです!
使うか解りませんが、保存させて頂きます!!

Re:えんたー
竜花 [Home Page] 2006/10/1 (Sun.) 17:10:09
リアルだなんて嬉しいです^^
保存だけでもいいですよw


[52192] ばな。

総ステップ数: 135 / 所要時間: 00:14:48 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 104 / 直線: 27 / ボックス: 8 / バケツ: 1 / 拡大回転: 5
鉛筆: 82 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 11

葉月 2006/9/30 (Sat.) 23:28:25
クッキーさんに完全に忘れ去られてる葉月です。
バナー台を作ってみました。フリーなのでご自由にドウゾ!*´∀`*

時間がかかっても良いのなら、文字入れも受け付けますのでw

[52193] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yuki 2006/9/30 (Sat.) 23:21:43
こんばんわ、200x40バナー作らせていただきました。
夕日の南の島にしてみたんですけど。
フリーにします。
気に入っていただけたらいいなと
思っています。

[52194] フリーです

総ステップ数: 423 / 所要時間: 00:22:57 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 476 / 直線: 23 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 5 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 405 / 消しゴム: 8

月下 夜霧 [Home Page] 2006/10/1 (Sun.) 00:13:58
フリーですのでよかったらどうぞ!
持っていく時に一言いただけたら嬉しいです。

Re:フリーです
東 理緒 2006/10/1 (Sun.) 08:47:15
 素敵です!!
 是非使わせて貰って宜しいでしょうか??

 和風で、寂しげなバナー探してて
 全く見つからないのでココに来てみれば、
 素敵なバナーがありました!!

 是非是非使わせてもらいますねvv
 有難う御座います!

Re:フリーです
★なな★ [Home Page] 2006/10/1 (Sun.) 11:22:33
綺麗ですね。とても素敵です。
花びらがキラキラ光っているように見えます。
彼岸花ですか?

Re:フリーです
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/2 (Mon.) 15:51:20
こんにちは。
彼岸花モチーフでしょうか?
風に舞う花びらのグラデーションがとても綺麗ですね^^

Re:フリーです
月下 夜霧 [Home Page] 2006/10/2 (Mon.) 21:46:27
コメントありがとうございます!
どうぞ使ってやってくださいな。
端にちょこっとしか見えてないですが彼岸花のつもりで描きました。
わかってもらえてほっとしましたー。
綺麗だなんて言っていただけて嬉しいです。ありがとうございましたー

Re:フリーです
2006/10/19 (Thurs.) 21:33:36
白から赤へのグラデが素敵です。
寂しげな雰陰気が良いですね。
素敵なバナー有難うございます。
使わせていただきます。


[52196] 無題

総ステップ数: 112 / 所要時間: 00:11:57 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 106 / サークル: 3 / バケツ: 2 / 移動: 1
ブラシ: 3 / エアブラシ: 44 / 消しゴム: 14 / 指: 5 / ぼかし: 43

菜多里 2006/10/1 (Sun.) 00:51:28
初めてこちらで投稿させていただきます。
フリーアイコンを作ってみました。

[52197] 土方☆マヨン様

上書き元のファイル:52146.png
総ステップ数: 3441 / 所要時間: 03:43:17 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 24 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2640 / 直線: 37 / ボックス: 2 / サークル: 7 / ボックスフィル: 64 / サークルフィル: 10 / バケツ: 542 / コピー: 43 / 拡大回転: 18 / 左右反転: 5 / 移動: 140 / テキスト: 19
鉛筆: 1968 / 消しゴム: 600 / ぼかし: 121

はつみ [Home Page] 2006/10/1 (Sun.) 01:07:13
土方☆マヨン様、大変長らくお待たせいたしました^^
ご依頼のバナーを制作させて頂きましたv
ご依頼の内容…こちらで有っておりますでしょうか?;;
もし文字が見えづらい、等ありましたら修正させていただきます^^

Re:土方☆マヨン様
土方☆マヨン 2006/10/1 (Sun.) 19:35:51
キャァ〜!!!(←五月蝿い

素敵です!素敵すぎです!
ハィwコレでokですよ♪
全然、見にくくありません。
期待通り…いや、期待以上でした!

是非、使わせてもらいますね!


本当に嬉しいです!
有り難う御座いますッ!

Re:土方☆マヨン様
はつみ [Home Page] 2006/10/4 (Wed.) 18:39:36
受け取ってくださって幸いです^^
ご期待以上とのお言葉、大変ありがとうございますv
こちらも大変楽しく制作させて頂き、ありがとうございましたv


[52198] ねこちゃん

総ステップ数: 153 / 所要時間: 00:10:10 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 112 / ボックス: 3 / サークル: 3 / バケツ: 27 / テキスト: 10
鉛筆: 115

ぴぇ [Home Page] 2006/10/1 (Sun.) 02:04:00
自分用ですが、一応フリーにしときます。

[52199] 私用

総ステップ数: 79 / 所要時間: 00:05:07 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 52 / 直線: 6 / ボックス: 1 / バケツ: 13
鉛筆: 58 / 消しゴム: 1

ひろまる 2006/10/1 (Sun.) 08:52:03
スペースお借りしました



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.