+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[52050] バナー

総ステップ数: 508 / 所要時間: 00:18:53 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 340 / サークル: 17 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 91 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 30 / 左右反転: 8 / 移動: 4 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 9 / 自動選択: 3
鉛筆: 121 / ブラシ: 119 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 27 / 焼き込み: 1 / 指: 7 / ぼかし: 17

rara 2006/9/19 (Tue.) 18:32:46
なんとなく作ってみました。

フリーですが、報告もらえたら嬉しいです。

まぁ、使う人なんていないと思いますが・・・;

Re:バナー
2006/9/21 (Thurs.) 03:27:12
すてきなバナーですね。
金魚と水面のわっかがとてもマッチしてて素敵です。
でもバナーは200×40ですよね?
ちょっとカットして使用させていただいてよろしいでしょうか。

Re:バナー
rara 2006/9/22 (Fri.) 22:01:31
音様、使用してもらえるんですか?!
どうぞどうぞ!切り取りして使いやすいようにして下さい^^


[52051] イチ様

総ステップ数: 325 / 所要時間: 00:20:16 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 258 / 直線: 6 / バケツ: 11 / コピー: 4 / 左右反転: 3 / テキスト: 43
鉛筆: 27 / ブラシ: 138 / エアブラシ: 67 / 消しゴム: 20 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 8

サクヤノコト 2006/9/19 (Tue.) 19:01:37
作成依頼を拝見し、時計と砂時計のイメージで描かせていただきました。

Re:イチ様
サクヤノコト 2006/9/19 (Tue.) 19:11:59
少し色合いを変えたものも作りましたのでこちらもどうぞ
http://blog58.fc2.com/m/moku2kumo/file/52051.png

Re:イチ様
イチ 2006/9/19 (Tue.) 20:48:32
はわわ〜!
素敵なバナーをありがとうございます!!
色合いを変えたのもとてもキレイで、すごく嬉しいです♪
本当にありがとうございました!!


[52052] バナー(レイさまへ)

総ステップ数: 2377 / 所要時間: 04:06:40 / アンドゥ: 373 / リドゥ: 10 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1519 / 直線: 108 / ボックス: 26 / ボックスフィル: 536 / バケツ: 51 / 移動: 118 / テキスト: 17 / ボックス選択: 63 / 自動選択: 20
鉛筆: 1682 / 消しゴム: 310 / 覆い焼き: 45 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 17 / ぼかし: 105

ヨシモト。 2006/9/19 (Tue.) 19:17:44
200*40と88*31の2サイズのバナーです。
フリーだったのですが、間違えて差し替えてしまいました。のでフリーではなくなりました。
文字入れリクも終了とさせて頂きます。(06.09.21)

Re:バナー
向坂平次郎 2006/9/19 (Tue.) 21:04:48
文字入れリクエストよろしいでしょうか?
「俺とジョーカー」でお願いしたいのですが・・
お忙しいとは思いますが、お願いいたします。

Re:バナー
レイ 2006/9/20 (Wed.) 14:29:09
初めまして!レイと言います。
とても素敵なバナーですね!思わず見入ってしまいました////
 突然で申し訳ないのですが、文字入れお願いしてもよろしいでしょうか?
「神の十字架―riba-s―」と入れていただきたいのですけど…お忙しいとは思いますが、どうか文字入れよろしくお願いします。

Re:バナー
結城りさこ 2006/9/20 (Wed.) 18:22:25
すごく素敵なバナーですね。
優しげで透明感があってとても綺麗ですvv
文字入れを依頼してもよろしいでしょうか?
「緋色の記憶」です。
急ぎではないので、お時間があるときにでもお願いしますー!><
それでは失礼します。

レイさま。 結城さま。
ヨシモト。 2006/9/21 (Thurs.) 00:47:11
ああ!すみません!!間違って上書きしてしまいました・・・orz
こののバナーは、レイさまへと捧げます。

●レイさま。
レイさま、初めまして!
バナーの文字入れさせて頂きました。
「―riba-s―」が、小さく見えにくくなってしまってすみません;;(特に88*31)
嬉しいコメント&ご依頼、本当にありがとうございました!!
--------------------
●結城さま。
結城さま、初めまして。
原画に上書きしてしまうというドジを踏んでしまいましたが、無事に文字入れ完了いたしました。
下記URLにアップさせて頂きましたので、お納め下さいませ。
http://space.geocities.jp/oneself666/hiiro.png
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
それでは・・・。嬉しいコメント&ご依頼、本当にありがとうございました!!

Re:バナー(レイさまへ)
レイ 2006/9/21 (Thurs.) 05:00:08
すいません;
間違えて下にも一緒のコメント書いてしまいました;

イメージどうりでとっても嬉しいです!
さっそく使わせていただきますね!
お忙しい中わざわざ有難う御座いました!!

Re:バナー(レイさまへ)
結城りさこ 2006/9/23 (Sat.) 07:28:41
おはようございます。ヨシモト。様、文字入れありがとうございました!!すごく綺麗でしばらくにやけながら眺めさせていただきました〜v 大切に使わせていただきたいと思います!ありがとうございました^^

Re:バナー(レイさまへ)
STAR 2006/10/4 (Wed.) 16:41:26
すごく素敵なバナーですね♪
一目ぼれしちゃいましたぁ////
文字入れお願いしますo
入れてほしい文字は「STARωPEACH」ですo
できれば2サイズともお願いしたいです。
忙しいと思いますがよろしくお願いします。


[52054] no bunner

総ステップ数: 545 / 所要時間: 00:39:07 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 298 / 直線: 134 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 27 / コピー: 88
鉛筆: 381 / 消しゴム: 49

まちこ 2006/9/19 (Tue.) 20:42:14
私用ですが、一応フリーですので、
ご自由にお持ち帰りください^^

[52055] またお邪魔します

上書き元のファイル:51936.png
総ステップ数: 13872 / 所要時間: 09:50:32 / アンドゥ: 493 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 15808 / 直線: 46 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 183 / バケツ: 1380 / コピー: 421 / 左右反転: 4
鉛筆: 12147 / 消しゴム: 89

ハミ子 2006/9/19 (Tue.) 20:47:54
途中保存です。ログ流し申し訳ありません。

前にも似たようなものを書いたのですが、まだつめこみたいキャラがたくさんいるのでスペースお借りします。
下の段のもぞもぞは切り取って壁紙に使うつもりです。

Re:またお邪魔します
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 15:57:37
こんにちは。
アイコン集第二弾ですね^^
今度はどんなキャラが登場するのか…
とても楽しみです。

Re:またお邪魔します
ハミ子 2006/9/20 (Wed.) 19:23:27
こんにちは。いつも暖かいコメントありがとうございます。
ぜひ今回も生暖かい目で見守って下さい^^。


[52056] しき様へ

総ステップ数: 685 / 所要時間: 00:57:58 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 531 / 直線: 109 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 42 / コピー: 21
鉛筆: 461 / エアブラシ: 83 / 消しゴム: 78 / ぼかし: 3

月猫 2006/9/19 (Tue.) 21:26:09
バナー依頼を拝見して描かせて頂きました。
かたこと列車のバナーのつもりですが…列車や文字,バナー自体の雰囲気等しき様のイメージと違っていたらスルーしていただいて構いません。
修正等の希望がありましたら出来る限り修正いたします;

Re:しき様へ
しき 2006/9/20 (Wed.) 18:32:18
わぁ!有難うございました。イメージ以上の出来で、とっても可愛いです。
描きにくい文字なのに可愛くロゴを入れてくださって有難うございます。
是非使わせていただきます^^*


[52057] ねこばなー

総ステップ数: 1193 / 所要時間: 00:42:41 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 2 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 900 / 直線: 29 / バケツ: 161 / コピー: 39 / 拡大回転: 13 / 移動: 28 / テキスト: 10
鉛筆: 770 / 消しゴム: 159

長谷川 遊 2006/9/19 (Tue.) 21:53:22
猫を透過するのも良し。
色や字を変えても良し。
文字入れもいたします。

Re:ねこばなー
ハミ子 2006/9/19 (Tue.) 21:56:49
わあ、かわいいですね!
透過したら凄くいい感じになりそう。足の裏にときめきます。
使用予定はないのですが保存させて下さい。

Re:ねこばなー
美麗 2006/9/20 (Wed.) 15:29:55
初めまして、美麗と申します。
猫大好きで、イメージとピッタリなので文字入れをお願いしてもよろしいでしょうか?
 ユウの彼女になりたいよ同盟
と入れていただきたいのですが…もう見てのとうり同盟に使うものです…;
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

Re:ねこばなー
長谷川 遊 2006/9/21 (Thurs.) 00:13:42
>美麗さん
差し替えで申し訳ありません…気付いてもらえるかしら…(苦笑)
猫の位置を少し動かしてしまったのですが、支障なければお使いくださいませ。
色変え可能です。

Re:ありがとう御座いますv
美麗 2006/9/21 (Thurs.) 05:03:22
お時間お忙しいのにわざわざ有難う御座います!
さっそく使わせいただきます。
本当に有難う御座いました!


[52058] アイコン

総ステップ数: 271 / 所要時間: 00:19:32 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 261 / コピー: 8
鉛筆: 221 / 消しゴム: 39

モレロ 2006/9/19 (Tue.) 22:02:21
にんじん、うさぎ、エンターの文字をそれぞれ切り離して使って下さい。

例えば、左上のうさぎの上にカーソルを合わせたら頬が赤くなる…など、さまざまな活用ができるかと(^^)(うさぎのサイズが同じなので)

フリーなのでもしよかったらどうぞ。

[52059] 青い花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼよん 2006/9/19 (Tue.) 22:25:55
花に見えるかどうか微妙です。ふりーです。
差し替えでお一人でしたら文字入れ可能。

Re:青い花
竜花 [Home Page] 2006/9/19 (Tue.) 23:17:59
綺麗ですな
はじめまして
文字入れして貰いたいのですが宜しいでしょうか?
02でお願いします


[52060] 向坂平次郎さま。

上書き元のファイル:52052.png
総ステップ数: 2297 / 所要時間: 03:55:13 / アンドゥ: 363 / リドゥ: 10 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1333 / 直線: 105 / ボックス: 28 / ボックスフィル: 675 / バケツ: 53 / 移動: 94 / テキスト: 12 / ボックス選択: 33 / 自動選択: 10
鉛筆: 1720 / 消しゴム: 217 / 覆い焼き: 45 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 17 / ぼかし: 108

ヨシモト。 2006/9/19 (Tue.) 23:45:06
バナーの文字入れさせて頂きました。
もしイメージと違っていたら申し訳ないです;;

向坂さま、リクエストありがとうございました!!

-------------------------
ご依頼下さった、レイさま、結城さまへ。
すみません。原画を間違って上書きしてしまいました。
レイさまのバナーは [52052] にございます。
結城さまのバナーも、出来上がり次第 [52052] にてお知らせいたします。もう暫らくお待ち下さい;;

Re:ありがとうございます!
レイ 2006/9/21 (Thurs.) 04:58:04
イメージどうりでとっても嬉しいです!
さっそく使わせていただきますね!
お忙しい中わざわざ有難う御座いました!!


[52062] 自分用かも

総ステップ数: 469 / 所要時間: 00:19:06 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 434 / バケツ: 3 / コピー: 4 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 7 / テキスト: 16
鉛筆: 1 / エアブラシ: 303 / 覆い焼き: 45 / 焼き込み: 44 / 1/4トーン: 36 / ぼかし: 5

竜花 [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 00:31:12
バナー作り依頼お願いしたいです

名前・02
色・暗め(黒は必ず)紫か蒼中心
他・蝶とか薔薇とかシンプル系
でお願いします
暇な人で結構ですので無理して作らなくてもいいです。

[52063] 歯車・・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠木 [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 02:23:59
私用でも使いますがフリーです。
あんまり使い道のないものばかりですが・・・。`._.`

Re:歯車・・・?
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 10:53:58
こんにちは。
どこか懐かしいようなデザインと色合いがいいですね^^

個人的には一番下のバナー台が好みです。

Re:歯車・・・?
竜花 [Home Page] 2006/9/22 (Fri.) 21:31:07
やべ、絶対使う!
いや使わせてもらいます!!
凄いかっこいいですな

Re:歯車・・・?
悠木 [Home Page] 2006/9/23 (Sat.) 00:32:02
狩栄 昊さん、こんにちは!
再びコメントありがとうございますv
どうも私はこういう色合いが好きみたいです 。一番下のバナーはいちばんちまちましながら作りました^^

竜花さん
気に入っていただけてよかったです!
HPも拝見させてもらいました〜。
いやいや、バナーのメニューやデザインなんかかっこいいですね!!!歯車も早速使っていただいてありがとうございました♪

Re:歯車・・・?
秋晴もみじ [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 19:10:19
歯車かっこいいですw
持ってかえらせて頂きますね!


[52064] 花札っぽい物各種。

総ステップ数: 5176 / 所要時間: 05:04:45 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4626 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 67 / サークルフィル: 9 / バケツ: 561 / コピー: 49 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 26
鉛筆: 3897 / 消しゴム: 551 / ぼかし: 96

はつみ [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 02:29:32
すみません;一時保存で;;

Re:花札っぽい物各種。
o 2006/9/20 (Wed.) 15:34:37
こんにちは。並んでいて全体の色合いがいいですね。完成楽しみです。
花札っぽい物……?

Re:花札っぽい物各種。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 15:54:58
こんにちは。
艶やかな和の世界が素晴らしい!
完成、とても楽しみです^^

Re:花札っぽい物各種。
ふぃふぃ 2006/9/20 (Wed.) 19:17:36
細かい作業なのに丁寧で綺麗ですね。
憧れます。

Re:花札っぽい物各種。
はつみ [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 22:23:52
とりあえず、これで完成とさせていただきます;;
文字入れ等はお気軽に^^

o様>>
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
バナーを書き足してみたのですが、大体は花札を意識してみました。花札は地方によって色々あるんですよv

狩栄 昊様>>
和の世界、少しでもお気に召していただけたなら幸いですv
やはり日本古来の物というのは味もありますし、艶やかですよね^^

ふぃふぃ様>>綺麗とのお言葉、ありがとうございます^^
細かい作業は根気が必要ですが、時間をかければ結構納得のいくものが出来ますv

以前のバナーにコメントくださった
悠木様、狩栄 昊様、本当にありがとうございましたv
近いうちにサイトの方へも色変えした物をupしようと思いますので、宜しければご覧になってください^^

Re:花札っぽい物各種。
ヒダリ [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 23:27:57
フリーでしょうか?保存させていただきました…。

Re:花札っぽい物各種。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 10:50:27
こんにちは!
完成おめでとうございます^^

四季の風情を感じる和の素材たちに龍虎の対デザインのバナー台、粋ですね!!

Re:花札っぽい物各種。
o 2006/9/21 (Thurs.) 17:34:06
『花札は地方によって色々…』
おお〜そうなんですね。自分の持ってるのしか知らないので調べてみると面白そうです。
下はバナー台だそうですが文字をかぶせてしまうのが勿体無い感じですね。欄間彫刻とかプチ襖絵か刺繍のようです。バナーではなくちょっとしたカットやライン風な使用でも面白くなりそうです。特に虎のものが気に入りました。

Re:花札っぽい物各種。
はつみ [Home Page] 2006/9/24 (Sun.) 21:27:15
ヒダリ様>>書き込み不足で申し訳ありません;;ですが保存してくださり、ありがとうございますv

狩栄 昊様>>完成いたしました!!コレも一重に応援してくださった狩栄さんのお陰です^^
龍虎のバナーは楽しく制作させて頂きましたv粋とのお言葉、大変光栄ですvありがとうございましたv

o様>>和風の代表として花札を挙げさせていただいたのですが、地方によっても色々と種類のあることに私自身も吃驚でした^^
o様の仰るカットやライン風にアレンジするのも良いかもしれませんね^^
大変興味深いコメントありがとうございましたv


[52067] バナー

上書き元のファイル:52066.png
総ステップ数: 3043 / 所要時間: 01:28:35 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3003 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 8 / 移動: 1 / テキスト: 26 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2226 / ブラシ: 309 / エアブラシ: 143 / 覆い焼き: 195 / 焼き込み: 1 / 指: 42 / ぼかし: 92

AyA 2006/9/20 (Wed.) 12:59:30
自サイトのバナー用にスペースお借り致しました。
ありがとうございました。

Re:バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 15:54:09
こんにちは。
静かで穏やかなイメージのバナー素敵ですね。
月明かりがとても綺麗!

Re:バナー
ふぃふぃ 2006/9/20 (Wed.) 19:16:54
雲がとても好きです。とても神秘的で、幻想的な雰囲気に心が洗われました。

Re:バナー
AyA 2006/9/20 (Wed.) 22:01:06
>狩栄さん
こんばんは!
昔夢の中で見た景色をイメージして作ってみました。
綺麗だと仰って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます^^

>ふぃふぃさん
はじめまして!
私も夜の雲がとても好きです^^
神秘的な湖がイメージだったのでそう仰って頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました!


[52068] フリーバナー

総ステップ数: 1501 / 所要時間: 01:09:22 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 927 / 直線: 404 / サークル: 43 / バケツ: 90 / コピー: 5 / 移動: 2 / テキスト: 34 / ボックス選択: 10
鉛筆: 1119 / エアブラシ: 109 / 消しゴム: 142 / ぼかし: 1

由宇 [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 18:18:33
フリーバナーです。

Re:フリーバナー
所★ 2006/9/20 (Wed.) 18:28:41
はじめまして。凄く綺麗です。
気に入ったので持ち帰らせていただきます。

Re:フリーバナー
ふぃふぃ 2006/9/20 (Wed.) 19:15:45
ゴールドが映えてとても美しいと思いました。
キラキラしていて綺麗ですねーー。


[52069] 私用バナー

総ステップ数: 303 / 所要時間: 00:06:15 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 161 / バケツ: 135 / 移動: 2
エアブラシ: 161

にゃくにゃく 2006/9/20 (Wed.) 19:37:02
私用です

[52070] 若葉さんへ

上書き元のファイル:51914.png
総ステップ数: 755 / 所要時間: 01:01:27 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 465 / 直線: 2 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 135 / バケツ: 54 / コピー: 55 / 拡大回転: 20 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / テキスト: 11
鉛筆: 271 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 203 / 消しゴム: 83 / 指: 19 / ぼかし: 24

茶子 2006/9/20 (Wed.) 21:07:45
若葉さん、初めまして!
文字入れ依頼ありがとうございました。

シンプルにシンプルに・・・と心の中で唱えつつ作りました。そのお陰か見やすくできたかなと思います^^

こんなに人気が出るとは思わなくて、全部作るまでに流れてしまいそうなので、このバナーへの文字入れ依頼は今日中で締切らせていただこうと思います;

ではでは失礼しました〜

ありがとうございました!
若葉 2006/9/22 (Fri.) 20:55:56
茶子さん、とても素敵なバナーにして下さって本当にありがとうございます・・!
背景と文字色の調和がすごいです・・!
わたしいつも文字色が上手くいかないので、これ見て感動しました!
早速使わせていただこうかと思います。

本当にありがとう御座いましたー!(へこへこ)


[52071] web拍手用アイコン

総ステップ数: 350 / 所要時間: 00:18:42 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 276 / 直線: 6 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 1 / バケツ: 10 / コピー: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 14 / テキスト: 8
鉛筆: 156 / 消しゴム: 132 / ぼかし: 13

いゆき [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 22:11:03
すみません、自分用です。使いたい奇特な方はお使いください。

[52072] アイコン

総ステップ数: 853 / 所要時間: 00:48:21 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 769 / サークル: 4 / バケツ: 26 / 左右反転: 1 / 移動: 58 / ボックス選択: 32
鉛筆: 581 / 消しゴム: 186

みん子 2006/9/21 (Thurs.) 00:43:34
拍手アイコンです。
赤い印を目安に切り取ってご自由にお使いください。

クレッシェンドくんに似ているようですがご愛嬌ということで一つ。

Re:アイコン
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 10:46:45
こんにちは。
レフトハンド&ライトハンドのコンビが可愛い!!
思わず拍手を送りたくなってしまいますね^^

Re:アイコン
かづ 2006/9/22 (Fri.) 23:04:53
かわいらしいですね〜v
攫って使わせていただきます!


[52073] レイ様ご依頼の品。

総ステップ数: 215 / 所要時間: 01:04:13 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
直線: 62 / バケツ: 66 / 移動: 57 / テキスト: 24
ブラシ: 62

繰刃紅介 [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 00:54:24
レイ様が依頼なさっていたバナーを作成してみました。
「黒系で」とのご希望でしたので、少しイメージと違うかも知れませんが……。

レイ様、よろしければお使い下さい。
お気に召しませんでしたら、色変えなどの加工もご自由にどうぞ。

Re:ありがとうございます!
レイ 2006/9/21 (Thurs.) 04:36:59
うわぁ!!
すっごくイメージとぴったりです!

さっそく使わせていただきますね!
有難う御座いました!


[52074] 「休みます」宣言

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/9/21 (Thurs.) 01:14:32
休みます宣言バナー。
私用でもありますが一応フリーです。
使いたい方は一言書き込んでくれると嬉しいです。

Re:「休みます」宣言
悠木 [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 01:18:28
かわっかわいいです!!動きや表情少しずつ違ってみていて楽しいですね。日替わり表示とかできそうです。
使わせていただきたいと思いますv

Re:「休みます」宣言
神水 [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 02:02:33
キュートで可愛いキャラですねv
気に入ったので保存させていただきます★

Re:「休みます」宣言
2006/9/21 (Thurs.) 09:18:12
とっても可愛いです!
保存させて頂きます!!!!!

Re:「休みます」宣言
みつ 2006/9/21 (Thurs.) 10:28:01
可愛いですねー!
キャラも勿論ですが手描きの字も読みやすく雰囲気に合っていて素敵です。使う予定はありませんがコメントせずにいられませんでした(笑)

Re:「休みます」宣言
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 10:44:37
こんにちは。
色んなシチュエーションの「お休み」バナー!!
とても可愛いです^^

くたくた顔が何だかいいなぁ!

Re:「休みます」宣言
2006/9/21 (Thurs.) 15:42:46
休みたいです!!
こんなかわいらしいお休み宣言ならきっと苦情も出るまい。
お借りします〜

Re:「休みます」宣言
にじ 2006/9/21 (Thurs.) 20:11:51
うわ、可愛い…!
機会があれば是非とも使わせて頂きたいと思います。
個人的には上から二番目の顔が大好きですv

Re:「休みます」宣言
まひる 2006/9/22 (Fri.) 08:39:14
おはようございます、初めまして。まひると申します^^*
可愛いです…!サイト休止の時などに使わせていただこうと思いますv

Re:「休みます」宣言
rlx 2006/9/22 (Fri.) 11:10:41
何て可愛らしい…!
サイトに放置プレイかましているので、早速お借りいたします。

Re:「休みます」宣言
クロナ 2006/9/22 (Fri.) 13:11:39
かっ、可愛いですねv
文字とか表情とか・・可愛過ぎます^^
あ、頂いて行きますねー

Re:「休みます」宣言
美笛 2006/9/22 (Fri.) 16:49:57
こんにちは。
あまりの可愛らしさに微笑んでしまいました。
ぜひ使わせて頂きたいので、保存させて頂きました。

Re:「休みます」宣言
2006/9/22 (Fri.) 18:18:33
余りのコメントの多さに作った本人が驚いてしまうという罠。
開いたときかなりびっくりしました・・・
くたくた顔が何気に人気なようでさらなる驚きで。
お持ち帰り&お褒めの言葉有難うでした^^

Re:「休みます」宣言
真貴 2006/9/22 (Fri.) 18:57:05
可愛いので思わずコメント

冗談抜きでホント可愛いですvV
持ち帰らせていただきます

Re:「休みます」宣言
李厘 2006/9/23 (Sat.) 11:36:56
こんにちは。
カワイイですねv
保存させていただきます。

Re:「休みます」宣言
イマキヨコ 2006/9/23 (Sat.) 16:06:34
かっわいいですね!機会があったら使いたいです 保存失礼します。

Re:「休みます」宣言
みう 2006/9/24 (Sun.) 20:49:34
可愛いですね!
保存させて頂きますね♪

Re:「休みます」宣言
紀桃 2006/9/25 (Mon.) 18:03:17
とても可愛い上に、使えるバナーですね。
保存させて頂きます。

Re:「休みます」宣言
小夏 2006/9/25 (Mon.) 19:02:11
可愛いですね!!
お借りします!

Re:「休みます」宣言
2006/9/26 (Tue.) 22:40:51
いっぱいの方が持ち帰ってくださって本当に感激しました。
お持ち帰り&お褒めの言葉有難うでした!


[52075] 私用

総ステップ数: 819 / 所要時間: 00:41:35 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / 直線: 770 / サークル: 3 / バケツ: 43
鉛筆: 774

ナノ 2006/9/21 (Thurs.) 12:35:20
気が早いですがハローウィンです。
私用ですが使いたい人がいましたらドウゾ。

[52076] 無題

総ステップ数: 229 / 所要時間: 00:18:02 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 153 / 直線: 23 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 35 / コピー: 9
鉛筆: 24 / エアブラシ: 124 / 消しゴム: 28 / 覆い焼き: 7 / ぼかし: 1

加絵 2006/9/21 (Thurs.) 19:19:27
初めまして。
茂みと電柱と夕焼けっぽいような。
文字入れ承ります。

Re:
2006/9/22 (Fri.) 22:41:27
初めまして!
怜と申します。
とても素敵なので私のサイトで使わせていただきたいなと思います!
それで…
文字入れお願いしても宜しいでしょうか?
軍の狗の銀時計
と入れてほしいのですけど…
お忙しいとは思いますが、どうか宜しくお願いします。

Re:
2006/9/25 (Mon.) 16:47:34
すいません!
書き忘れました!
名前の読み方は「レイ」です!
すいません;


[52077] 無題

総ステップ数: 85 / 所要時間: 00:06:09 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 57 / 直線: 11 / バケツ: 11 / テキスト: 7
鉛筆: 57 / ブラシ: 11

ゆずき 2006/9/21 (Thurs.) 20:03:52
私用のサイトバナ-です

[52078] 幾何学模様

総ステップ数: 750 / 所要時間: 00:29:11 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 724 / 直線: 7 / コピー: 3 / 上下反転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 11
鉛筆: 580 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 93 / ぼかし: 50

レオン 2006/9/21 (Thurs.) 20:30:39
フリーバナーです
模様を描くのは楽しかったですが
やっぱりバランスがとりにくかったです…
文字入れなどありましたらどうぞ^^

Re:幾何学模様
藍良 2006/9/21 (Thurs.) 20:51:22
すごく好みのバナー台です!!
非常文字入れお願いしたいです。

I'm fool.

とお願いします!!
よかったらでいいですので…

Re:幾何学模様
竜花 [Home Page] 2006/9/22 (Fri.) 21:29:27
借りまーすっ

Re:幾何学模様
2006/9/22 (Fri.) 22:42:54
機械っぽい感じが好みだなぁと思いました。
よろしければ S+F と入れては頂けませんでしょうか?

Re:幾何学模様
竜花 [Home Page] 2006/9/23 (Sat.) 12:39:50
あ、02と入れていただけるといいのですが・・・

Re:幾何学模様
架琳 2006/9/23 (Sat.) 15:44:57
綺麗なバナーで一目ぼれしてしまいました><w
良ければ2つ文字入れしていただきたいのですが、1つでもいいのでお願いします!
ヒメノユウウツ か †風の翼の欠片 でお願いします><w

Re:幾何学模様
Kno 2006/9/23 (Sat.) 18:05:11
かっこいいです!
お借りしまーす。

Re:幾何学模様
宇宙 2006/9/24 (Sun.) 11:28:59
初めましてこんにちは!
素敵バナ―に目が行きましたっっ!
文字入れお願いいたします
オリジンのIMLサイト
で、お願いします


[52079] no title

総ステップ数: 640 / 所要時間: 01:55:29 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 454 / 直線: 81 / ボックス: 8 / サークル: 3 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 20 / 左右反転: 2 / 移動: 65 / テキスト: 1 / ボックス選択: 76
鉛筆: 302 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 74 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 2 / 指: 91 / ぼかし: 53

柊 つかさ [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 21:09:42
シンプルすぎるハロウィーンバナー他3点。
…一番下のそれがやりたかっただけです。
フリーですのでお気に召しましたらどうぞ。

Re:no title
柊 つかさ [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 22:17:50
って、他3点だと4つあることになってしまう。
ミス…。

Re:no title
悠木 [Home Page] 2006/9/23 (Sat.) 00:34:03
はじめまして!
一番下のバナーのハンドカーソルが面白いですね。
一瞬動かそうとして動かないのでびっくりしました。


[52080] 無題

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:05:09 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 82 / 直線: 9 / テキスト: 2
鉛筆: 12 / ブラシ: 78

ゆずき 2006/9/21 (Thurs.) 21:19:46
二枚目すみません・・・
私用です。

[52081] 夕焼け

総ステップ数: 198 / 所要時間: 00:29:20 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 145 / 直線: 38 / バケツ: 6 / コピー: 1 / 拡大回転: 8
鉛筆: 75 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 1 / 指: 67 / ぼかし: 34

ウシトラ [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 23:03:31

電柱が描いてみたかっただけ。
フリーで放置しますので、文字入れ等ご自由に。

サイトにてgifに直したものを放置して置きます。
文字入れ依頼もそちらにて承ります。

Re:夕焼け
パレエ 2006/9/24 (Sun.) 17:08:46
こんにちは^^
きれいなグラデーションの夕焼け、とても綺麗ですね^^*
別館ですが、文字入れおねがいします。
『リヴリーの秘密のお部屋』と文字入れしていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします^^
それでは〜

Re:夕焼け
秋晴もみじ [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 19:07:37
素敵ですねw
頂いて帰ります。


[52082] ライラ様ご依頼の品。

総ステップ数: 222 / 所要時間: 00:56:56 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 48 / 直線: 22 / 曲線: 11 / バケツ: 79 / 左右反転: 4 / 移動: 44 / テキスト: 7
ブラシ: 81

繰刃紅介 [Home Page] 2006/9/22 (Fri.) 00:18:18
「シンプルで暗い」というより
ただ無機質なだけになってしまいました;
本当はモザイクのような背景をイメージしていたのですが……。

ライラ様、もしお気に召しましたらお使い下さい。
色変えなどの加工もご自由にどうぞ。

バナーの作成、承ります。
繰刃紅介 [Home Page] 2006/9/22 (Fri.) 00:32:46
ログ流し防止の為、レス形式で失礼致します。

私でよろしければ、バナーの作成を承ります。
色数少なめ、シンプルな物を希望される方がいらっしゃいましたら、お声をおかけ下さい。

Re:ライラ様ご依頼の品。
ライラ 2006/9/22 (Fri.) 11:23:09
どうもありがとう御座います。

とても素敵なバナーですねv

ありがたくつかわせていただきます!


[52083] ハロウィン

総ステップ数: 904 / 所要時間: 00:34:25 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 899 / ボックス: 3 / バケツ: 113 / コピー: 21
鉛筆: 773

死來ひろ [Home Page] 2006/9/22 (Fri.) 03:37:52
途中保存

Re:ハロウィン
死來ひろ [Home Page] 2006/9/22 (Fri.) 03:47:30
終わりです。
一応自分用で作ったつもり。
使いたい方(いればいいなぁ・・・。)、報告くださるとうれしいです。

Re:ハロウィン
o 2006/9/22 (Fri.) 06:57:13
おはようございます。カボチャアイコンが小さくて私には使いやすいと思いました。これはフリーの素材でしょうか?(もちろん使用の際はここからお借りした事を記載致します)
並べてラインにしてもいい感じっぽいですよね。

Re:ハロウィン
死來ひろ [Home Page] 2006/9/22 (Fri.) 15:41:08
o様>>
初めてで結構緊張したのですがお褒めのお言葉を下さり、ありがとうございます。
はい。フリーですのでよろしければどうぞ持ち帰ってやってください。

Re:ハロウィン
大月ヤチヨ [Home Page] 2006/9/22 (Fri.) 19:15:35
はっ死來さん、こんな所でばったり今日は、大月です。
カボチャを頂いてきますね。アイコン細かくて綺麗です!!ではでは。

Re:ハロウィン
死來ひろ [Home Page] 2006/9/22 (Fri.) 23:53:02
はうわっ!大月さんではありませんか!
こちらもほんとびっくりです。
あ、ありがとうございます。
(そしてスライディング土下座ー)


[52084]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[52085] 壁紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サリカ 2006/9/22 (Fri.) 18:00:58
どうぞご自由にお使いください。
灰色の線から下は切り取ってください。

Re:壁紙
ヒダリ [Home Page] 2006/9/22 (Fri.) 23:22:14
頂きます

Re:壁紙
紅葉 2006/9/23 (Sat.) 21:35:59
利用させていただきますね♪

Re:壁紙
クロナ 2006/9/25 (Mon.) 15:03:19
使わせてもらいますねー

Re:壁紙
かん 2006/10/1 (Sun.) 13:08:10
初めまして。
細かくて、可愛らしい壁紙ですね。
サイトで使わせて頂きます。
素敵な素材ありがとうございます。

Re:壁紙
衣遠 2006/10/13 (Fri.) 15:14:37
初めまして。
細かい所が、また凄くて。
可愛いですねv
利用させて頂きますv


[52087] リクエストとお詫び

上書き元のファイル:52048.png
総ステップ数: 5990 / 所要時間: 06:30:24 / アンドゥ: 503 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6022 / 直線: 34 / ボックス: 31 / バケツ: 619 / コピー: 77 / ボックス選択: 22
鉛筆: 5310 / 消しゴム: 57

karyo [Home Page] 2006/9/22 (Fri.) 19:39:21
vodafoneです。まだ形だけですが…
さきほどの失言、皆さまにご迷惑をおかけいたしました。ご指摘のお方、有難うございました。感謝しています。

朝露さんリクエスト、auの携帯は出来上がっております。ありがとうございました。

返信します
あさひさん>
どうぞHP使用構いません。
ばんばん使ってやってください。

狩栄 昊さん>
いつもいつもコメント有難うございます。
け…携帯ぞろいですか!また機会があったらやってみたいです。

かづさん>
コメント有難うございます。
どうぞご自由にお使いくださいませv


お褒めのお言葉有難うございました。
では、失礼させていただきます。

[52089] フリー素材。

総ステップ数: 118 / 所要時間: 00:08:21 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 66 / 直線: 17 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 13 / コピー: 4 / テキスト: 11 / ボックス選択: 3
鉛筆: 84 / 消しゴム: 6

そそらのそら 2006/9/22 (Fri.) 20:48:05
私用ですが、フリーです。
加工等はご自由にどうぞ。

[52090] 藍良様へ

上書き元のファイル:52078.png
総ステップ数: 1380 / 所要時間: 00:54:56 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1294 / 直線: 7 / コピー: 19 / 上下反転: 8 / 左右反転: 3 / 移動: 49
鉛筆: 1072 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 166 / ぼかし: 55

レオン 2006/9/22 (Fri.) 21:04:51
藍良様へのバナーです^^
非常文字との事で透けてるのと幾何学文字風にしてみました!
如何でしょうか? もし目立たないなどがあったらおっしゃってください!
リクありがとうございました!

Re:藍良様へ
藍良 2006/9/23 (Sat.) 20:15:13
ありがとうございます!!依頼した藍良と申します!
予想以上にすごく好みです!
本当にありがとうございました。
透明感が絶妙で・・・(*´ェ`*)
持って帰りますね♪


[52091] フリー

総ステップ数: 102 / 所要時間: 00:08:53 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 44 / 直線: 56 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 87 / 消しゴム: 15

じゃじゃ 2006/9/22 (Fri.) 21:06:53
フリーです

[52092] ばにんさんへ

上書き元のファイル:51914.png
総ステップ数: 552 / 所要時間: 00:38:12 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 352 / 直線: 3 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 90 / バケツ: 65 / コピー: 24 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / テキスト: 3
鉛筆: 252 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 107 / 消しゴム: 45 / 指: 26 / ぼかし: 12

茶子 2006/9/22 (Fri.) 21:21:01
途中保存失礼します・・・

Re:ばにんさんへ
2006/9/30 (Sat.) 20:53:45
横レス失礼します
素晴らしい色彩センスに目を奪われて作者検索したのですが出遅れてしまったようなので無地版を保存させて頂きました笑
もし宜しければ自サイト用バナーとして文字無しで使用させていただけないでしょうか?

初めまして。
reo 2006/10/8 (Sun.) 15:27:40
凄い素敵なバナーですね、私好みですv

文字入れ依頼、よろしいでしょうか?

いきなりですいません。

華色 でお願いします!


[52093] フリー

総ステップ数: 2884 / 所要時間: 03:11:32 / アンドゥ: 680 / リドゥ: 50 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2373 / 直線: 106 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 64 / バケツ: 247 / コピー: 81
鉛筆: 2422 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 63 / 覆い焼き: 34 / 焼き込み: 18 / 指: 16

瑞樹リョウ 2006/9/22 (Fri.) 21:34:06
フリーです。ご自由にどうぞ。
文字入れ等、承ります。
もし使って下さる方がおられましたら、
ご報告下さると嬉しいです^^

Re:フリー
キクジロウ 2006/9/22 (Fri.) 23:02:58
和風で落ち着いた色合いが良いですね。
どれも素敵ですが個人的には一番上の神社と彼岸花が特に好きです。

Re:フリー
ハミ子 2006/9/23 (Sat.) 19:33:23
色合いに目を引かれました。きれいですね。
私も神社と彼岸花のが好きです。真ん中のものも秋らしくてすてき!
使用の予定はないのですが、保存させてください。

Re:フリー
瑛歌 2006/9/23 (Sat.) 22:27:49
わわ。。凄い綺麗です・・!
文字入れお願いしても宜しいでしょうか??
「大正金魚」と入れて頂きたいのですが。
お願いします!!

どれもこれもとても美しいです!
私も一番上の彼岸花のバナーが一番好きです!
でもホントに・・どれも物凄く綺麗です。

それでは

Re:フリー
Yuka 2006/9/24 (Sun.) 18:00:09
こんばんは、とても精巧に作られているバナーに手を止めて見入ってしまいました^^
沢山依頼されている中、お手数ですが文字入れお暇な時にお願いしたく思います。
舞い散る赤がとても印象に残りました、一番下のバナーで「紅の大地」。
宜しくお願いします。

Re:フリー
瑞樹リョウ 2006/9/25 (Mon.) 00:13:40
コメント、ありがとうございます^^

>キクジロウさん
彼岸花が描きたくて、和風なものにしようと頑張ってみました。
お褒めのお言葉、ありがとうございます!

>ハミ子さん
保存して下さるとは!とても嬉しいです。
ありがとうございます^^

>瑛歌さん
「大正金魚」、近日中に入れさせて頂きます!

>Yukaさん
一番下ですね^^こちらも近日中に入れさせて頂きます!

では、皆さん有難う御座いました!!


[52094] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



lent 2006/9/22 (Fri.) 22:27:01
私用です。
お借りしました。

[52095] トリバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キクジロウ 2006/9/22 (Fri.) 22:50:36
こんにちは。200×40のサイズで鳥のバナーを3つ作ってみました。
一番下はサイズが200×40以下になってしまったのでバナーとしては使いにくいと思いますが、フリーですのでお気に召していただけたらご自由にお持ち帰りください。
※灰色のラインの内側で切り取っていただけると200×40になります。

Re:トリバナー
ビス 2006/9/22 (Fri.) 23:19:44
ワオ(゚Д゚艸)
素晴らしいバナーですね。
鳥さんとても可愛いです(´∀`*)
お持ち帰りさせていただきます!
コメント失礼しました〜

Re:トリバナー
B 2006/9/23 (Sat.) 01:03:47
かわいいですね〜

Re:トリバナー
キクジロウ 2006/9/25 (Mon.) 17:44:39
■ビスさん・Bさん
目に留めていただけて大変嬉しいです。ありがとうございます。


[52097] 途中保存失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小兄司コロ 2006/9/23 (Sat.) 00:24:43
ログ流し失礼いたします。クラップ用GIFアニメ素材です。上書きで仕上げて行きます。
小隊は全員作りたいです。
軍曹さんと伍長さんは完成してますので途中でも良い方はお持ち帰り、加工はご自由にどうぞです。

Re:途中保存失礼します
tome 2006/9/25 (Mon.) 19:47:06
とっても可愛いですね!!ヽ(*'-'*)
ぜひ使わせて頂きます!!><


[52098] バナー

総ステップ数: 720 / 所要時間: 00:38:07 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 663 / ボックス: 1 / バケツ: 9 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 30 / テキスト: 8 / ボックス選択: 26
鉛筆: 554 / 覆い焼き: 53 / 指: 31 / ぼかし: 26

AyA 2006/9/23 (Sat.) 03:13:42
フリーバナーです。
お気に召された方がおられたらどうぞ。

Re:バナー
RICO [Home Page] 2006/9/23 (Sat.) 07:29:28
AyAさん、おはようございます。
とても可愛らしいバナーですね!

Re:バナー
夏華 2006/9/23 (Sat.) 13:04:18
かわいいですねぇぇ><

Re:バナー
AyA 2006/9/23 (Sat.) 21:08:36
RICOさん、こんばんは^^
バナー可愛いとお褒めの言葉ありがとうございました!!

夏華さん、こんばんは!
かわいいと仰って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました^^




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.