+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[52000] スッチーさんへ

総ステップ数: 336 / 所要時間: 00:10:40 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 335 / 直線: 34 / バケツ: 19 / コピー: 2 / テキスト: 6
鉛筆: 310

  [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 19:41:58
お気に召したらどうぞv

Re:スッチーさんへ
碓氷狼 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 19:42:42
うわわ;名前がスペースになってる;
すみません〜;;

Re:どうもです
スッチー 2006/9/17 (Sun.) 01:52:14
わわ、どうもです〜
嬉しいんですけどタイトル間違って…
でも、ありがとですv


[52002] 無題

2006/9/16 (Sat.) 20:33:01
バナー制作依頼です。

サイト名:Logic
サイズ:200×40
イメージ:特にないので思いついたままでお願いします

作ってくださる方、いましたらお願いします。
貴重なログ流し失礼しました

[52003]

総ステップ数: 1189 / 所要時間: 00:37:33 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1159 / サークル: 3 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 3 / バケツ: 8 / コピー: 9
鉛筆: 941 / 消しゴム: 228

まいける 2006/9/16 (Sat.) 21:05:38
シンプルに作ってみました。
フリーです。気に入っていただけましたらご自由にお使いください。

Re:蜂
o 2006/9/16 (Sat.) 23:46:29
色の組み合わせが絶妙です。単色のシンプルさもいいです。気に入りました。


[52004] えへー

総ステップ数: 144 / 所要時間: 00:34:35 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 104 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 28
鉛筆: 39 / ブラシ: 39 / 消しゴム: 29 / 指: 5 / ぼかし: 3

jo. 2006/9/16 (Sat.) 21:22:02
自分用

[52006] お人形アレン

総ステップ数: 172 / 所要時間: 00:14:42 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 4 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 33 / 直線: 55 / サークル: 19 / サークルフィル: 3 / 曲線: 50
鉛筆: 115 / 消しゴム: 43

シュガー 2006/9/16 (Sat.) 22:55:19
初心者なので変になっちゃいました(^^;)
お人形みたいに口がぬってあるのが特徴(?)ですw
コメント待ってます・・・

[52007] エド

総ステップ数: 177 / 所要時間: 00:06:55 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 177
鉛筆: 92 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 22

ゆう 2006/9/16 (Sat.) 23:28:59
一応自分用ですが、気に入りましたら、レスしてあとはご自由にw

[52008] キモノムスメ

総ステップ数: 1824 / 所要時間: 01:35:50 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1823 / 直線: 43 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 37 / サークルフィル: 1 / 曲線: 4 / バケツ: 154 / コピー: 120 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 17
鉛筆: 1337 / 消しゴム: 198 / 1/4トーン: 1

トモヲ 2006/9/17 (Sun.) 01:37:27
和モノが好きで作りました。
フリーです。
そのままでも切り取ってでもお使いください★

Re:キモノムスメ
はつみ 2006/9/17 (Sun.) 11:05:01
初めましてっ
着物の柄や色使いに感動しましたっ!!三人の表情や、髪型、小道具等など細部まで書き込まれているのに、感嘆の溜息しかでませんでした…v
背景のドットも落ち着いた明るい色で素敵ですね^^

Re:キモノムスメ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 16:13:22
こんにちは。
可愛らしい三人娘に惹かれて、コメント失礼します^^
現代っ子風のポップなデザインの着物に三者三様の出立ちがとても素敵ですね!


[52009] 私用です。

総ステップ数: 489 / 所要時間: 00:39:28 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 323 / 直線: 43 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 82 / 移動: 1 / テキスト: 21 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 5
鉛筆: 291 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 67 / 覆い焼き: 3 / 3/4トーン: 1

秋野 大和 2006/9/17 (Sun.) 03:25:30
貴重なログ流し失礼します

Re:私用です。
ひら野 2006/9/18 (Mon.) 08:32:35
シンプルさが素敵ですね!
落ち着いていてまとまった色合いが目にとまりました。


[52011] 素材

総ステップ数: 164 / 所要時間: 00:11:10 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 83 / 直線: 24 / サークル: 12 / サークルフィル: 8 / バケツ: 29 / コピー: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 127

2006/9/17 (Sun.) 09:28:14
上固定素材作らせていただきました。
私用ですが使用したぃ方。
いましたら書き込みどぅぞ。

[52012] auのシャッシャ式(スライド式)

上書き元のファイル:51976.png
総ステップ数: 4822 / 所要時間: 05:28:24 / アンドゥ: 443 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4742 / 直線: 16 / ボックス: 27 / バケツ: 588 / コピー: 72 / ボックス選択: 22
鉛筆: 4172 / 消しゴム: 57

karyo [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 10:45:56
あさひさんリクエストのauのW42Sのスパークピンクです。
実は携帯画像を描いてきて1枚目に私の携帯とdocomoとauをそれぞれ1種ずつ描いたのですが、1枚目のauは、この機種のホワイトでした。
あれの形を使おうかと思いましたが私が気に入らなかったので一から作り直して見ました。
スライド式はボタン部分が難しいですね。
せまい中にどうやってボタンを表現しようか悩みました。始めはグラデで描いていましたが、なんかスライムみたいになってしまいましたので黒で囲いました。
で、ボタン部分が多いのでグラデが見えない!ということで液晶画面と縁にグラデを施しましたが、液晶画面暗すぎて見えませんね;
拡大したらグラデしているのがわかるんですけれど…

レス返信行きます

Waaさん>
お待たせいたしました!
結局全種つくってしまいました。こちらこそ文才解析能力がなくてすみません;
今後もがんばっていきます!

スッチーさん>
感激してくれてありがとうございます。
バナーも作りたくなってきました。
こちらこそ製作のきっかけを与えてくださいましてありがとうございました(人に頼まれるとやる気が出るタイプです

Re:
? 2006/9/17 (Sun.) 10:26:19

Re:Re:
ひがき 2006/9/17 (Sun.) 11:01:56
karyoさん>この前から拝見していましたが芸の細かさにもう感動です!
で、まだリクはうけつけていますでしょうか・・・?

もし大丈夫でしたら、ドコモのSH700iをお願いしたいのです。

大丈夫でしたらよろしくお願いします。
でわ、コメント失礼しました。

Re:Re:
karyo [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 11:12:15
ひがきさん>
はい、大丈夫ですよ^^
docomoのSH700i了解いたしました
しばしの間お待ち下さい

Re:Re:
2006/9/17 (Sun.) 12:15:54
初めまして。
とても細かくて素敵で惚れ惚れしてしまいました!
今更なのですが、私もリクさせて頂いてもよろしいでしょうか…?
お時間ありましたらで構いませんので!
えっと、auのW32Tのホワイトをお願いします。

それでは失礼致します。

Re:Re:
karyo [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 12:26:37
春さん>
auのW32T了解です。
これは一気にauの項目が増えそうですね!
今は2つしかauがなくて…(汗


[52013] しつれいします

総ステップ数: 950 / 所要時間: 01:17:12 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 970 / 直線: 10 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 2 / バケツ: 34 / コピー: 30 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 5 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 2
鉛筆: 275 / エアブラシ: 492 / 消しゴム: 43 / 覆い焼き: 38 / 焼き込み: 23

2006/9/17 (Sun.) 13:32:11
自分用です ログ流し失礼しました

[52014] フリー

総ステップ数: 4217 / 所要時間: 03:36:45 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3873 / 直線: 145 / ボックス: 15 / ボックスフィル: 48 / バケツ: 288 / コピー: 63 / 移動: 22
鉛筆: 3081 / ブラシ: 343 / 消しゴム: 328 / ぼかし: 100

はつみ [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 14:54:55
お久しぶりです;;
長らく顔を出していない間に素敵な絵師様達が大集結ですね…v
今回は良く解りませんが、黒背景的な絵が描きたかったんだと思います(ぇ
そして、下の蝶と蓮は、例の様な感じで使って頂けるとメニューアイコンにもなったりします。
単独でも出来ると思うので、透過技術のある方はどうぞ;;

Re:フリー
狛焔 [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 15:39:22
こんにちわ^^
素敵なバナーとアイコンです!!
一番上のがツボに入りましたv
頂いていきます♪

Re:フリー
茶子 2006/9/17 (Sun.) 15:43:50
初めまして!
すごい綺麗なバナーとアイコンですね・・・!
細かくてすごいです><

Re:フリー
悠木 [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 16:57:27
はつみさんはじめまして。
細かい上にとってもきれいです!
バナーも電線好きの私にはたまりません!!
しっかり保存させていたできます♪

Re:フリー
ひら野 2006/9/18 (Mon.) 08:27:54
素敵ですね!
ひとつひとつが丁寧に仕上げられていて見入ってしまいました。
何気にあるキリトリ線のはさみに至るまで欠かせない作品の一部のようですごいです。

Re:フリー
はつみ [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 11:50:13
コメントありがとうございますv

狛焔様>>素敵と仰っていただけて大変ありがたいです^^
バナーお持ち帰りありがとうございましたv

茶子様>>初めまして!!ですが一方的に存じ上げておりました(笑)いつも素敵なバナーを拝見させていただいております^^
細かいとのお言葉、大変ありがとうございますvちまちまとした物を描くのが好きなのですv

悠木様>>初めまして^^
お褒めに預かり、大変光栄です。電線が好きな方が多いようで大変嬉しいですv
保存ありがとうございましたv

ひら野様>>素敵とのお言葉ありがとうございます^^*
切り取り線、実は初めて描いたので上手くいくか心配でしたが、作品の一部のようと仰られたのを見て、ほっと致しました^^
見入ってくださりありがとうございましたv



此処で一つお知らせが……
自サイトの方に、[バナー]と[アイコン]の色変えをした物を制作いたしました。
お暇でしたら覗いてみてください^^

Re:フリー
悠木 2006/9/19 (Tue.) 06:31:37
こちらにコメント失礼します。
サイトのほうにお邪魔してみさせてもらいました!色違いどれも素敵ですねv
アイコンのほうも色が変わると雰囲気が変わって、組み合わせ方にもセンスがあります!!
素敵すぎでしばらく眺めてました〜。
こちらも保存させていただきましたvv
素敵をありがとうございました!

Re:フリー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 16:10:33
こんにちは。
クールなバナー台に華やかなアイコン、素敵ですね!!
町並みの細かな描写と大好きな蝶と花のデザインに惚れ惚れです^^


[52015] 紗雪さんへ

上書き元のファイル:51914.png
総ステップ数: 755 / 所要時間: 00:56:57 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 436 / 直線: 4 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 122 / バケツ: 108 / コピー: 54 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 6 / 左右反転: 10 / テキスト: 9
鉛筆: 341 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 100 / 消しゴム: 75 / 指: 19 / ぼかし: 21

茶子 2006/9/17 (Sun.) 15:42:27
紗雪さん、はじめまして^^
文字入れ依頼ありがとうございました!

他と比べて、一つだけ場違いな雰囲気が漂ってますね;えらくメルヘンになりました・・・すみません;駄目でしたらもっかい作りますので!

ではでは、失礼しました。

Re:紗雪さんへ
想憐 2006/9/17 (Sun.) 16:20:04
依頼者サマより先の文字入れ失礼します。
いや、本当依頼者サマ,茶子サマに申し訳ないです。

文字入れをお願いしても宜しいでしょうか・・・?

崩壊序曲 と、お願いします

では、本当に失礼しましたー;;

Re:紗雪さんへ
紗雪 2006/9/17 (Sun.) 17:14:52
茶子様、ありがとうございます!

とても好みのデザインです!ありがたく使わせていただきます。
本当に素敵なバナーをありがとうございました。

想憐様、お気になさらずにー。

Re:紗雪さんへ
コロ 2006/9/17 (Sun.) 17:35:09
スミマセン!
文字入れ依頼宜しいですか!?

kitty と入れて欲しいのですが…

できたらで良いので、暇があったらよろしくお願いします。

素敵ですね(^ ^*)
のん♪ 2006/9/18 (Mon.) 13:31:13
上書き元がかなり流れているようなのでコチラに失礼致します。
とても美しい色合いに見惚れました。特に、一番上と一番下が好きです(^ ^*)
文字入れも個性的でセンスがあって素晴らしいと思います♪

Re:紗雪さんへ
茶子 2006/9/19 (Tue.) 09:39:28
想憐さん、紗雪さん、コロさん、のん♪さん、コメント&依頼ありがとうございました!

紗雪さん>バナーの方、気に入っていただけて嬉しいです!

のん♪さん>お、お久しぶりです・・・!素敵なお言葉ありがとうございましたv

ではでは失礼します〜


[52016] バナー作成依頼!

香鈴 2006/9/17 (Sun.) 16:21:10
はじめまして香鈴です。
皆様お忙しいと思われますが、
バナーを作っていただけないでしょうか。

イメージ  青空
文字    *空色キャンディ*
備考    額縁を立体にしていただけたら。

以上です(みじかっ)
頼み込むばかりで何もできない私ですが、
作っていただけるなら、何かでお返しいたします!
お願いします!

Re:バナー作成依頼!
香鈴 2006/9/17 (Sun.) 16:23:53
申し送れました、サイズは80×31です。

Re:借ります
竜花 [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 19:20:43
レス流ししない様に此方を一寸お借りして書き込ませて貰います。

うちもバナー作り以来お願いしたいです。
名前:2
雰囲気:蝶 薔薇 異 暗黒 不思議空間 竜獣 他...
大きさ:200×40
です
気に入ったのはサイトで使わせてもらいます&何かお礼絵描かせて貰います。
では

Re:バナー作成依頼!
華鉈 2006/9/17 (Sun.) 20:43:49
レス流し防止のため、此方にお邪魔します。
バナー作成依頼です!

サイト名:white night

サイズ:200×40

イメージ:青空・雲など。

です。

皆様とてもお忙しいかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します><


[52017] 夜馬

総ステップ数: 687 / 所要時間: 00:36:39 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 683 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 5 / コピー: 15
鉛筆: 295 / エアブラシ: 182 / 消しゴム: 188 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1

竜花 [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 17:28:50
ここで素材を描くのは初めてです。

夜の映る天馬と其の羽根と言う事で^^;
フリー素材ですが、使う人が居たら返事下さいね。
使う人居ないかもしれませんが((

ちなみにリクエスト募集してみます。
色・形(動物とか)・大きさ・種類(ボタンとか)

Re:夜馬
Y 2006/9/18 (Mon.) 06:32:50
すごく綺麗ですね!
なんか光ってるみたいです!

Re:夜馬
竜花 [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 14:11:37
コメントありがとう御座います^^

綺麗って言ってくれる人居てよかったですなw
暗い部分と明るい部分を目立つ様に描いていました。


[52018] フリー

総ステップ数: 198 / 所要時間: 00:15:36 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 110 / 直線: 57 / バケツ: 31
鉛筆: 167

725 2006/9/17 (Sun.) 22:10:14
ふりーです。何だろこれ?

[52019]

総ステップ数: 349 / 所要時間: 00:23:28 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 236 / 直線: 70 / バケツ: 42 / コピー: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 259 / 消しゴム: 36 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 4

菊嘩 2006/9/17 (Sun.) 22:48:57
久しぶりにグラデーションを使った気がします。

フリーです。
加工等オールOK。
保存したいor使いたいと言う奇特な方がいらっしゃいましたら一言報告して下さい。

*****バナー募集*****
サイト名:『+紅蓮林檎+』(ぐれんりんご)
『』は外して下さい。+は無くても構いません。

サイズ:200×40以下の長方形ならどんな形でもOKです。

デザイン:黒、赤、白等のいずれかを基調としたあまりポップな感じでない物を希望します。

林檎、又はテニスの王子様より不二周助を描いていただければ幸いです。

暫くの間依頼しますので暇な方宜しくお願いいたします。

[52020] 華鉈さん

総ステップ数: 912 / 所要時間: 00:15:31 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 903 / バケツ: 1 / テキスト: 8
エアブラシ: 23 / 指: 880

2006/9/17 (Sun.) 22:54:04
バナー依頼を拝見し勝手に作らせていただきました!
青空・雲とのことなので私のイメージなりに作ってみたのですが・・
もしお気に召しましたら使っていただければ幸いです

[52021] バナー製作依頼

春日 2006/9/17 (Sun.) 23:25:16
バナーの製作をお願いしたく
スペースお借りいたします

■サイト名:宝石刀

■サイズ:200×40

■サイトイメージ:背景は黒でピンク、紫、薄ピンク、薄紫、薄紅を基色に夜桜や扇などの艶和風

■バナー希望イメージ:上記のサイトイメージに合うような和風な物

よろしくお願いいたします。


[52022] 香鈴様

総ステップ数: 232 / 所要時間: 00:19:09 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 188 / 直線: 6 / ボックス: 6 / サークルフィル: 2 / コピー: 19 / テキスト: 16
鉛筆: 60 / ブラシ: 103 / 消しゴム: 25 / ぼかし: 9

サクヤノコト 2006/9/17 (Sun.) 23:44:18
作成依頼を拝見し、作らせていただきました。イメージが青空でしたので、青のグラデーションと勝手なイメージで飾りつけました。
また縁が立体に見えるように色をつけましたが、もしイメージと違っていたらすみません。

Re:香鈴様
香鈴 2006/9/18 (Mon.) 15:25:47
返信送れてすいません;;
うわあ凄い!!想像以上の出来です!!
可愛い・・・!早速使わせていただこうと思います!
いやぁ・・・私には何処をどう押しても
こんな才能出てきませんったら(アタリマエ
く・・・雲が・・・ほわwほわw
かわいすぎじゃないですかコレ・・・^^
イメージと違うなんて!ある意味ではそうです(ぇ
イメージより・・・ずっとイイ!!
ありがとうございます!
何かお礼をさせていただけませんか??

Re:香鈴様
サクヤノコト 2006/9/18 (Mon.) 19:26:06
喜んでもらえて、嬉しいです。なので、お礼は結構です。作らせていただきありがとうございました


[52023] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さやえんどぅ 2006/9/18 (Mon.) 00:01:50
早くもハロウィン用に わかりにくいですが;;
ドット絵は、イラストロジックみたいで楽しいですね
私用ですが使いたい方はどうぞ拾ってあげてください。

Re:
さやえんどぅ 2006/9/18 (Mon.) 00:27:48
うっわ〜真ん中のジャックランタン(?)キモいっすね〜

Re:
haru 2006/9/18 (Mon.) 00:54:27
はじめまして。
可愛いジャック・オ・ランタンですね。
特に真ん中のランタンは中でキャンドルが揺れてる感じがとても出ていて、凄い!と思いました。
魔女っ子も可愛いです。
機会があったら使わせてください!

Re:
ひら野 2006/9/18 (Mon.) 08:18:01
おおー!火の灯ったジャック・オ・ランタンめちゃかっこいいです。
右のひょうきんな顔のやつもイイ味でてますね。

Re:
さやえんどぅ 2006/9/18 (Mon.) 20:45:00
わわわっコメントが!!
haru様、、「凄い!」と言って頂きうれしいです(照)
ジャック・オ・ランタンは、特に頑張ったので描いた甲斐がありました!!
どうぞ、どんどん使ってやってください。
ひら野様、、かっこいいですか!?よかった〜自分で見たときはかなりキモく見えたんで安心しましたー
ひょうきん者のかぼちゃは私もお気に入りです。

Re:
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 16:05:28
こんにちは。
わー!ハロウィン仕様のアイコンたちが可愛らしい!!
ハロウィン大好きなので、もう惚れ惚れです^^

特に、右端のランタンが好きだなぁ!

Re:
2006/9/22 (Fri.) 10:09:04
初めまして。
並んだカボチャの可愛さにメロメロです〜。
魔女っ子さん達も落ち着いた色合いでいいですね(´▽`*
どこかで使わせて頂きたいなと思います。

Re:
文月 2006/9/23 (Sat.) 23:45:30
おわーとても可愛いです!
そろそろハロウィンだという事をすっかり忘れてたなぁ…活用させて頂きます☆

Re:
清花 2006/9/24 (Sun.) 10:46:29
初めまして、こんにちは。
丁度ハロウィン用にアイコンを探していたので、是非使わせて頂きますvvみんな可愛らしくて素敵です!


[52024] R*様

総ステップ数: 567 / 所要時間: 00:16:20 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 588
鉛筆: 168 / ブラシ: 357 / 消しゴム: 42

天柳 2006/9/18 (Mon.) 01:31:56
バナーを書かせていただきました。
お気に召されたらお使い下さい。

Re:
R* 2006/9/19 (Tue.) 18:43:05
あっ有難う御座います!!!!
喜んで使わせて頂きます!
素敵バナー有難う御座いました☆


[52025] 無題

総ステップ数: 284 / 所要時間: 00:12:12 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 240 / 直線: 22 / ボックス: 2 / バケツ: 10 / テキスト: 2
鉛筆: 243 / 消しゴム: 21

摎留 2006/9/18 (Mon.) 01:54:51
自分用です

[52030] バナー作成依頼

麻生 2006/9/18 (Mon.) 03:27:46
こんばんは、はじめまして。
麻生といいます。

バナーどなたかに作っていただきたく、書き込みいたします。

サイト名:月兎
サイズ:200×40
イメージ:ちょっと暗い感じのがいいです。背景は黒若しくは紺色あたりをベースとして、月が描かれているといいです。兎は特に必要ないです。
水明に映る月、とか、なんかこう暗いけれどかっこいい、幻想的なものでお願いしたいです。
注文多くてすみません;;

ちなみにサイト名は「つきうさぎ」でなく「げっと」と読みます。

貴重なスペースありがとうございました。
よろしくおねがいします。
では、失礼します。

Re:バナー作成依頼
桐生  2006/9/18 (Mon.) 10:34:13
ログ流し防止のためここに失礼します!!

サイト名⇒B-CLOWN
サイズ⇒200×40と80×40
イメージ⇒できましたらゴシックロリータ系な感じでお願いします。
ちなみにCLOWNはピエロとか道化という意味です(確か…)。蝶とか・・・不思議な・・・そんな感じにしてもらえたらうれしいです。

よろしくお願いします。失礼しました!!

Re:バナー作成依頼
しき 2006/9/18 (Mon.) 12:21:16
こんにちわ。ログ流し防止のためスペースをお借りします。
ログが流れてしまったので、再度依頼をさせていただきたいです。

サイト名:かたこと列車
サイズ:200×40以下
イメージ:シルエットの列車をつけてくださると嬉しいです。イメージカラーは、蒼系統かピンク系統でお願いします。ファンタジーな感じを出していただけると喜びます*

よろしくお願いします。失礼しました。

Re:バナー作成依頼
minato [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 12:27:07
ログ流し防止のため、スペースをお借りして依頼させていただきます。
ブログ用のバナーを作成をお願いします。

◇サイト名:Camnepalla Roco
◇サイズ:200×40
◇イメージ:ポップな花柄がいいなと思っています。
      一応アドレスも載せて置きますので、イメージがいまひとつな方はご覧ください。

よろしくお願いします。失礼しました。


[52031] 麻生さんのバナー依頼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



riese [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 10:01:23
麻生さんのサイト名が素敵だったので作ってしまいました・・・。
イメージとしてはリクにあった「水面の月」を描いた・・つもりです(笑
いつもは人物画ばかり描いているのでなかなか新鮮でした。
気に入っていただけたようならお使いください。
では失礼します。

Re:麻生さんのバナー依頼
麻生 2006/9/18 (Mon.) 11:07:26
はじめまして、rieseさん
依頼をした麻生です。

感動しました、見つけた瞬間。
自分のリク通りのものを描いていただけた、というのもありますが、やはり1番はこのお上手さに、です。
充分水面の月ですよ、すごく綺麗ですっ!
文字とかも個人的にすっごく好きですv

とても気に入りましたので、是非使わせていただきますね。
バナー作成、ありがとうございました。

では、失礼します。

Re:麻生さんのバナー依頼
riese [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 13:11:45
気に入っていただけて何よりです^^
お褒めの言葉までいただいて・・コメントありがとうございました。


[52032] 自分用

総ステップ数: 190 / 所要時間: 00:17:33 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 85 / サークル: 3 / サークルフィル: 16 / 曲線: 3 / バケツ: 55 / テキスト: 28
鉛筆: 41 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 8 / 焼き込み: 13 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 2 / 指: 5 / ぼかし: 3

烏兎 2006/9/18 (Mon.) 10:09:28
自分専用ですんで、すんません。

[52033] auW41CA_white

上書き元のファイル:52012.png
総ステップ数: 5345 / 所要時間: 05:51:54 / アンドゥ: 467 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5309 / 直線: 34 / ボックス: 27 / バケツ: 588 / コピー: 74 / ボックス選択: 22
鉛筆: 4694 / 消しゴム: 57

karyo [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 10:50:24
リクエストのauW41CA完成しました。
やはり最近はシンプル・イズ・ザ・ベストなのでしょうか?
というわたしも携帯を選ぶ際にはシンプルを意識して買っています。今度買うのもまたすごくシンプルです…

リクエストmemo
auのW41Sのパールホワイト
Vodafoneの803T(サックスブルー
docomoのSH700i(色指定なしのため全種定)
auのW32Tのホワイト

もし、自分のリクエストがない!という場合にはすみませんがご連絡いただけるとうれしいです。

Re:auW41CA_white
朝霞 2006/9/18 (Mon.) 19:38:24
こんにちは。
いつ見ても細部までこだわってある小さな携帯たちに感動をおぼえます^^

前に[51976]でauのW31Tのブルーをリクエストさせて頂いたのですが、リクエストメモに書かれていないようだったので、もう1度依頼させて頂きます。
お時間が空いた時にでも作っていただければ嬉しいです。

Re:auW41CA_white
karyo [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 19:45:46
朝露さん>
す、すみません…!
見落としてしまったようです
ただちに時間帯を把握して順番を直して入れさせていただきます!m(_ _)m

thank you 小さな感動

P.s.
しきさんへ
http://2style.net/karyo/icon/dear_baner02.gif
かたこと列車作ってみました。
気に入られたら、お持ち帰りください
(列車初めてです…

素敵です!
2006/9/18 (Mon.) 22:02:27
えと…
とりあえず素敵です。

もし、リクエストよければ
ドコモさんの、SH902i SH902is
を、お願いします。(ぺこ

受験勉強、毎日(?)お疲れ様です。


[52035] 月バナー

上書き元のファイル:52034.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



riese [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 13:35:19
少し下の方にある水面の月と対で描いてみました。
夜空に浮かぶ月に見えたら幸いです。
フリーですので気に入った方はどうぞお持ち帰りくださいませ。
加工・修正等もご自由に。

※少し修正&アゲハ蝶付き。

Re:月バナー
竜花 [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 14:14:00
き、綺麗ですっ!

あ、はじめまして、竜花と言うものです。
一目見てこのバナー素材さん気に入りました
うちのサイトの方で、バナーに使わせてもらいますネ。

Re:月バナー
riese [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 23:23:00
コメントありがとうございます^^
使っていただけるなら描いたかいがありますw
書き忘れましたが(遅)文字入れ要るようでしたら承ります。

Re:月バナー
2006/9/20 (Wed.) 14:44:41
はじまして!!怜と言います!
とっても綺麗ですね!もう何分と見惚れた事か…っ!
あの、文字入れお願いしてもよろしいでしょうか?
軍の狗の銀時計
と入れてほしいのですけど…お忙しいとは思いますが、どうか宜しくお願いします。


[52036] リクエスト

2006/9/18 (Mon.) 13:54:58
karyo 様、携帯の画像を作ってもらってもよろしいでしょうか??

機種は、↓

SH506iC

です。
結構古いですが、よろしくお願いしますッ

Re:リクエスト
2006/9/18 (Mon.) 15:16:11
コメントでリクエストしたほうがいいと思いますよ。
リクエストで無駄にログ流しはちょっと;;

Re:リクエスト
karyo [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 17:37:08
こんなところに…
びっくりしました!
リクエスト了解いたしました

わたしが今使っている携帯も結構古いですので大丈夫ですよ
お気長にお待ち下さいv


[52037] 夕鳥

総ステップ数: 168 / 所要時間: 00:09:40 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 174 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 2
鉛筆: 31 / エアブラシ: 44 / 消しゴム: 91

竜花 [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 16:19:52
夕暮れの鳥です
ちと画質悪いですが、これもフリー素材です
まあ使う人居ると思いませんが((

[52038] 憐さんへ

上書き元のファイル:51914.png
総ステップ数: 611 / 所要時間: 00:43:25 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 389 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 87 / バケツ: 37 / コピー: 59 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / テキスト: 13
鉛筆: 286 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 112 / 消しゴム: 45 / 指: 19 / ぼかし: 13

茶子 2006/9/18 (Mon.) 16:29:37
憐さん、はじめまして!
文字入れ依頼ありがとうございました^^
最近覚えた技(?)を駆使して入れてみました。
割とシンプルにできたので良いと思いますv

ではでは失礼しました〜

Re:憐さんへ
karyo [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 17:44:37
こんばんは
流石文字入れは最高級ですね…
どのようなテクニックを使っているのでしょうか…?

はじめまして
ユン 2006/9/19 (Tue.) 00:26:41
こんばんは茶子さんの作品はいつも拝見しています^^
まだHPは完全にできていないのですが、
依頼をおねがいしたいのです。
茶子さんのお時間があればお願いします。

CraZy BraInS とお願いします
サイケな感じがとても素敵です^^*

Re:憐さんへ
茶子 2006/9/19 (Tue.) 09:23:57
karyoさん、ユンさん、コメント&依頼ありがとうございます!

どのようなテクニック>テクニックと言えるようなものではありませんが、レイヤーの「乗算」「オーバーレイ」「スクリーン」を使うことと、「拡大回転」を使うことですね〜。これで私の文字入れの8割はできます(ぇ

ではでは失礼しました〜

Re:憐さんへ
2006/9/21 (Thurs.) 18:47:53
遅くなり申し訳ありません;
文字入れ有難うございます!
すごく素敵で感動ものです…!
ありがたく頂戴いたしますね!

ではでは〜


[52039] おうち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菊嘩 2006/9/18 (Mon.) 17:19:04
時間ばっかり費やした気がしないでもない。

フリーです。加工等オールOK。
保存したいor使いたいという奇特な方がいらっしゃいましたら一言報告くださると幸いです。

*****バナー募集*****
サイト名:『+紅蓮林檎+』(ぐれんりんご)
『』は外して下さい。+は無くても構いません。

サイズ:200×40希望。コレ以下なら大抵OK。
デザイン:黒、赤、白等のいずれかを基調としたあまりポップな感じでない物を希望します。

林檎、又はテニスの王子様より不二周助を描いていただければ幸いです。

暫くの間依頼しますので暇な方宜しくお願いいたします。

Re:おうち
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 16:03:05
こんにちは。
小さなログハウス風のバナー台、可愛いですね^^

Re:おうち
菊嘩 2006/9/20 (Wed.) 17:58:01
狩栄 昊様コメント有難う御座います!

可愛いと言って貰えて嬉しいです(>▽<)
チマチマチマチマ描いてた甲斐がありました。


[52040] ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



?素。 2006/9/18 (Mon.) 17:59:31
フリーです。
バナーでも何でも使ってくださいませ。
文字要れ参ります。

Re:・・・
パレエ 2006/9/18 (Mon.) 18:07:44
こんにちは^^
黒背景の綺麗でかっこいいバナーに見入ってしまいました^^*
よろしければ、『happi*シンデレラ』と文字入れお願いします。
それでは^^

Re:・・・
竜花 [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 18:31:26
はじめまして。横レス失礼します
綺麗ですな^^
うちもサイトの方で何処頭に使わせてもらいます

Re:・・・
?素。 2006/9/18 (Mon.) 19:44:15
パレエs>お褒めの言葉、ありがとうございます*
今から文字入れしますね♪
竜花s>また2コメがッ!
    ありがたやァ〜*
    使ってくださるのでござぃまするかッ(言葉ガ…)
    また2ありがたやァ〜*

Re:・・・
ゆあん 2006/9/18 (Mon.) 20:00:48
綺麗なバナーに見惚れてしまいました。

*Nameless Story*

と入れてください。お願いします。

Re:・・・
2006/9/18 (Mon.) 20:32:27
初めまして。とても素敵なバナーに目が釘付けでした。
もしよろしければ文字入れをお願いしてもよろしいでしょうか?
 Solitude
とお願い致します。
お時間がございましたらで構いませんので^^
ではでは失礼致します。

Re:・・・
?素。 2006/9/18 (Mon.) 20:38:44
ゆあんs>まッまたレスがッ!!!
     ありがとうございます・・・!
春  s>クギヅケ・・・?
     ありがとゥごザハハハハハハハハ(壊
     コメントありがとうございます。
*******************
リクはPCの調子が悪いので次回描かせてもらいます。すみません;

Re:・・・
2006/9/19 (Tue.) 07:47:42
申し訳ありません!
よろしければ文字入れの文字を変更させていただいてもよろしいでしょうか…?
  solitary
でお願いします。本当に申し訳ありません;;


[52041] 私用。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水織 2006/9/18 (Mon.) 18:34:44
ログ流し失礼します。私用です。

[52042] アイコン製作依頼です

羽弓 2006/9/18 (Mon.) 19:00:19
初めまして
羽弓と申します。
今回はアイコン作成依頼のため、此処を利用させて頂きます。

デザイン:グリフォンや羽など、
     色は暗めが良いです
サイズ:40*15か35*20
文字:英語でお願いします
その他:アバウト、プロフィール、ダイアリー、
    BBS、P-BBS、チャット、P-チャット、リンク、
    拍手とラインとメールを作ってください。
    (ラインは長さを問いません。メールは他のアイコンと違う形がいいです)

何かと注文が多くてすみません。
お時間がある方や、チャレンジャーの方、
作って頂けませんか?

ではテキストのみ失礼しました

Re:アイコン製作依頼です
  2006/9/18 (Mon.) 20:50:15
>文字:英語でお願いします
なら英語で書いた方がいいのでは?(作成を頼むならそのくらいはね;)

バナー製作依頼
Yuka 2006/9/19 (Tue.) 03:40:36
※ログ流し防止の為、ここを借りてお願い致します。
バナー製作依頼です。

サイト→紅の大地
サイズ→200×40 or 88×31
イメージ→黒・赤・黄3トーン位のコントラストの高いものを希望します

色々と条件が多く、難しいかもしれませんが何卒宜しくお願い致します。

バナー製作依頼デス。
イチ 2006/9/19 (Tue.) 13:49:06
ログ流し防止のため、ここを借りさせていただきます。
バナー製作依頼です。

サイト名→Timetravel
サイズ→200×40
イメージ→Timetravelなので時計みたいなのをお願いします。

やってもいいという方がおりましたら、よろしくお願いします。

Re:バナー製作依頼です
レイ 2006/9/20 (Wed.) 15:49:46
ログ流し防止の為、こちらをお借りさせていただきます。
バナー制作依頼です!

サイト名→神の十字架―riba-s―
サイズ→200×40
イメージ→黒系な感じで、あまりゴチャゴチャしていない方がいいです。

こんなワガママな依頼ですが、お時間のある方は作ってやってください
宜しくお願いします。

Re:バナー製作依頼です!!
2006/9/21 (Thurs.) 05:16:42
ログ流し防止の為、こちらに失礼させていただきます;
バナー制作依頼です!!

サイト名→軍の狗の銀時計
サイズ→200×40
イメージ→落ち着いた感じのものがいいです。

それと

サイト名→銀時計
サイズ→200×40
イメージ→銀時計なので銀色を基本とした感じのがいいです。


二つもお願いしてしまい申し訳御座いません;
お暇な方はどうか宜しくお願いします。

Re:バナーを作って頂けないでしょうか…
ライラ 2006/9/21 (Thurs.) 05:36:39
ログ流し防止のためスペースをお借りします。
はじめまして、ライラと申します。。。
バナー制作依頼です。

イメージ:なるべくシンプルで暗い
サイズ:200×40
文字:十字架を背負いし者達

こんな依頼ですが何卒宜しくお願いします。。。


[52043]

総ステップ数: 174 / 所要時間: 00:20:25 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 67 / 直線: 94 / サークル: 2 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 4
鉛筆: 28 / ブラシ: 44 / エアブラシ: 92 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 1


[52044] 途中です。

上書き元のファイル:52040.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



?素。 2006/9/18 (Mon.) 20:35:59
パレエsの文字入れです。
PCの調子がおかしいので、次回から描かせてもらいます。
差し替えで仕上げますので。

Re:途中です。
パレエ 2006/9/23 (Sat.) 17:56:12
こんにちは^^
文字入れありがとうございます!
完成が楽しみです^^
それでは〜


[52046] バナー

総ステップ数: 704 / 所要時間: 00:28:22 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 572 / 直線: 51 / バケツ: 67 / コピー: 8 / 移動: 5
鉛筆: 499 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 113 / 指: 5 / ぼかし: 3

師走 2006/9/19 (Tue.) 12:36:23
一応私用ですが
こんなものでも使いたいと言う方はご自由にお使い下さいませ
色変えもOKです

Re:バナー
みつ 2006/9/19 (Tue.) 14:12:14
わわ、格好良いですね!
使う予定はありませんが(汗)コメントせずにはいられませんでした^^

Re:バナー
いちこ 2006/9/19 (Tue.) 18:22:48
うわわわわ!素敵ですね!
是非使わせていただきます^^

Re:バナー
ふぃふぃ 2006/9/19 (Tue.) 18:32:47
シンプルなのにとてもクールで素敵ですね。
機会があったら使わせていただきたいです。

Re:バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 16:01:26
こんにちは。
モノクロなデザインがとてもクールですね!
素敵!!

Re:バナー
2006/9/29 (Fri.) 21:05:24
初めまして。遅レスすみません;
素敵なバナーを発見したので使わせて頂きたいです・・・!
ではでは。

Re:バナー
あーさん 2006/10/2 (Mon.) 18:38:17
お借りします。


[52047] 無題

総ステップ数: 504 / 所要時間: 00:24:45 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 313 / 直線: 1 / ボックス: 2 / サークル: 19 / バケツ: 166 / コピー: 5 / ボックス選択: 4
鉛筆: 242 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 54 / 焼き込み: 1 / 指: 2 / ぼかし: 28

黒薙 昴 [Home Page] 2006/9/19 (Tue.) 15:34:33
久しぶりに描きましたが、なんかごちゃごちゃしてしまいました。
フリーですので気に入りましたらお持ち帰りください。

[52048] auのW41Sのパールホワイト

上書き元のファイル:52033.png
総ステップ数: 5929 / 所要時間: 06:22:23 / アンドゥ: 501 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5962 / 直線: 34 / ボックス: 27 / バケツ: 618 / コピー: 77 / ボックス選択: 22
鉛筆: 5250 / 消しゴム: 57

karyo [Home Page] 2006/9/19 (Tue.) 17:44:35
碓氷狼さんのリクエストでパールホワイトです。
カメラの色に悩みました。
見本はなんか黄色の黒かった感じだったのでそんな感じに致しました

レスはまたあとで;

Re:auのW41Sのパールホワイト
karyo [Home Page] 2006/9/19 (Tue.) 18:24:41
*さん>
おほめのお言葉ありがとうございました!
携帯了解いたしました。
長くお待ち下さい…

Re:auのW41Sのパールホワイト
パースケ 2006/9/19 (Tue.) 18:29:33
こんばんわ。
描いてくださったのですね ありがとうございます!
本物と見比べても素晴らしい出来で・・・
尊敬のまなざしで見ております^^
本当にありがとうございましたw

Re:auのW41Sのパールホワイト
ふぃふぃ 2006/9/19 (Tue.) 18:35:23
毎回の細かい作業に脱帽です。
どの携帯も凄くかわいくって、思わず欲しくなってしまうほどの出来ですな。

Re:auのW41Sのパールホワイト
碓氷狼 [Home Page] 2006/9/19 (Tue.) 18:42:04
ありがとうございますv
あまりの完成度の高さにまたもや感動…!(笑
本当にありがとうございました(^^)

Re:auのW41Sのパールホワイト
karyo [Home Page] 2006/9/19 (Tue.) 21:45:00
* [Home Page]からお飛びくださると透過済みの携帯が待ち構えています。

パースケさん>
リクエストありがとうございました。
実はパースケさんのが一番楽でした。
シンプルイズザベスト!
そのかわり、グラデはたくさん入れられて嬉しかったです。

ふぃふぃさん>
コメントありがとうございます。
みなさん可愛い携帯持ってますねー…
わたしはブラックかホワイトか青系しか選びません(なんてもったいない!
リクエスト結構溜まっているので頑張っていこうと思います!

碓氷狼さん>
リクエストありがとうございました。
結構線が多くてカメラとか入るかなー…?と危惧していたのですがすんなり入ってくれてよかったです。
気がかりなのは上部分。
もしかしたら修正するかもしれません。

それでは、ありがとうございました。
リクエストはここに返信するかホームページの掲示板にお願いいたします。
何処の機種でも結構です。また時間が空いたら、今度は開いたバージョンも作りたいと思っています

Re:auのW41Sのパールホワイト
あさひ 2006/9/20 (Wed.) 03:07:09
ひ…ひゃあ〜!!す、凄いです素敵過ぎます!!Σ(@∀@///あわわ
(レスが遅くなってしまい、本当にすいません!!(><。一応、一番新しいのにレスつけさせてもらいますねっ!!>v<**)

本当にほんとーうに細かくて綺麗でびっくりです!リクエストして本当に良かったとひしひし感じております…!゜*.:゜人(゜∀゜///キラキラ
karyoさんの腕前に感動しきっております-!w><*何このクオリティ!?的な…!(謎)
本当に有難う御座いましたwもしHPが出来たら使用しても構わないでしょうか!?ドキドキ
とりあえず、大事に大事に持ちからせてもらいますねっw^^**

Re:auのW41Sのパールホワイト
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 16:00:09
こんにちは。
karyoさんのミニ携帯電話シリーズ、楽しみの一つになりました。
最終的に携帯勢揃いとか見てみたいなぁと思っています^^

Re:auのW41Sのパールホワイト
karyo [Home Page] 2006/9/20 (Wed.) 17:40:24
ここで失礼させていただきます。
ホームページにW41S追加しました〜
お暇があればどうぞ(透過済み

作った携帯まとめておいてありますので^^

Re:auのW41Sのパールホワイト
かづ 2006/9/21 (Thurs.) 23:35:13
いやーものすっごい遅レスになってしまいましたが、
すごく素敵ですーv
ありがたく貰って行かせて頂きますvv
それにしても精密・・・!


[52049] 春日様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぃふぃ 2006/9/19 (Tue.) 18:19:19
春日様ご依頼のバナーを作成させていただきました。
ご依頼に添えていないようでしたら、
スルーしていただいてかまいません。

Re:春日様
ゆう 2006/9/19 (Tue.) 21:13:09
依頼主ではないのですがあまりに素敵でしたのでコメント失礼します。
和の感じがとても巧く出ていますね。
色使いも綺麗で見惚れてしまいました。

Re:春日様
ふぃふぃ 2006/9/20 (Wed.) 00:57:32
ゆう様コメントありがとうございます!
こういった形でお褒めの言葉を頂くのは初めてなので、とても感動しております笑
和の感じが出ているか心配だったので、
ゆう様にそう言っていただけて安心しました。
見惚れていただいたなんて恐れ多いです。
本当に嬉しいコメントありがとうございました。

Re:春日様
Y 2006/9/20 (Wed.) 02:34:03
依頼者じゃないですけど横レス失礼します!
とっても素敵ですね!
なんか雰囲気がとても好きです・・・!
しばらく眺めていたくなりますね。

Re:春日様
ふぃふぃ 2006/9/20 (Wed.) 19:14:39
またまた嬉しいコメントが!!
Y様、「とっても素敵」なんてそんな…恥
身に余るお言葉、本当にありがとうございます。
眺めていただけてとても光栄ですが、粗が目についてしまうのではないかと心配です笑
とても励まされました。
優しいお言葉ありがとうございました。

ふぃふぃ様
春日 2006/9/20 (Wed.) 23:12:55
こんばんわ。依頼主の春日と申します。
素敵なバナーありがとうございます!!
全体のイメージも色使いもイメージ以上のもので、とても感動しました*^^*
サイトバナーとして大切に使わせていただきます。ほんとうにありがとうございました。

Re:春日様
ふぃふぃ 2006/9/21 (Thurs.) 16:37:09
>春日様
黒の背景に和柄とか、夜桜とかとても好きなので、さぞかし春日様のHPは素敵なのだろうなーと思いながら作らせていただきました。
少しでもお手伝いになったなら嬉しいです。
イメージ以上と言っていただけて嬉しいです。
もし手直しなど必要でしたらご遠慮なく御申しつけくださいませ。
では、サイト運営頑張ってください。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.