+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[51950] バナー

総ステップ数: 209 / 所要時間: 00:19:19 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 155 / 直線: 30 / テキスト: 24
鉛筆: 83 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 1 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 5 / 指: 6 / ぼかし: 7

黒薔薇子 2006/9/12 (Tue.) 18:41:26
今晩は。

私用です。

[51951] 壁紙

総ステップ数: 76 / 所要時間: 00:09:07 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9 / 直線: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 14 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 43
鉛筆: 3 / エアブラシ: 9

きてぃ 2006/9/12 (Tue.) 18:47:42
自サイト用に製作しましたが、フリーです。
ご使用の際には一言おかけくださると嬉しいです。

Re:壁紙
きてぃ 2006/9/12 (Tue.) 18:49:09
追記。拡張子の変更、加筆、修正などもご自由にどうぞ。

Re:壁紙
ヒダリ [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 00:32:57
保存させていただきました

Re:壁紙
Y 2006/9/15 (Fri.) 20:17:11
素敵ですね!
HPで使わせて下さい^^


[51952] Syalnaさんへ。

上書き元のファイル:51811.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/9/12 (Tue.) 19:25:10
ご依頼ありがとうございました!
気に入って頂ければ幸いです。

文字入れの方、もうしばらくお待ち下さい。

Re:Syalnaさんへ。
Syalna 2006/9/14 (Thurs.) 00:04:31
ありがとうございます><
とても綺麗で・・・
本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきますね^^

黒猫さんへ。
T68 2006/9/14 (Thurs.) 21:32:11
さきさん、憐さん、ジュンさん、らびあんさん、彩さん、Syalnaさんの受け取りを確認致しました。
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!

セーブエラーの為、アップロード板にバナーをアップ致しました。
お手数ですが、そちらで保存して下さい。
[16811] 黒猫さんへ。


[51953] 須崎様ご依頼の品。

総ステップ数: 186 / 所要時間: 01:18:45 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 50 / 直線: 31 / サークル: 3 / サークルフィル: 5 / バケツ: 10 / コピー: 1 / 移動: 54 / テキスト: 26 / ボックス選択: 5
鉛筆: 16 / ブラシ: 73

繰刃紅介 [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 21:04:13
僭越ながら、須崎様ご依頼のバナーを作成させていただきました。
サイト名から単純にモノクロにしてみましたが、如何でしょうか?

須崎様、お気に召しましたらご使用下さいませ。
加工などもご自由にどうぞ。

Re:須崎様ご依頼の品。
須崎 2006/9/13 (Wed.) 20:18:48
バナーを作ってくださり有り難う御座いました!
シンプルで、使いやすそうな素敵なバナーだと思います。
ありがたく使わせて頂きます!


[51954] ばなー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/9/12 (Tue.) 23:21:37
HP用です。

[51955] BJハロウィン

総ステップ数: 1723 / 所要時間: 02:26:04 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1457 / 直線: 7 / ボックスフィル: 92 / 曲線: 6 / バケツ: 76 / コピー: 24 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 2 / 移動: 110 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 1201 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 296 / ぼかし: 7

トーィ [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 23:24:23
ちょっと気が早いですが、ハロウィンアイコンを作ってみました。
アニメ放映終わってしまって傷心しながら書いたのもですが
気に入ってくださった方は、フリーですのでご自由にお持ちください。

Re:BJハロウィン
桜子 2006/9/13 (Wed.) 00:16:41
かっかわいい…BJ…つい可愛くて書き込みさせて頂きました。
アニメが終わっても彼は永遠です!

Re:BJハロウィン
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 11:07:54
こんにちは。
ハロウィンテイストのブラック・ジャック先生がキュートですね^^
特にカボチャ帽子が素敵です☆

アニメ…とうとう終わってしまいましたね。
広い世代に見てもらいたい作品でもあるので、もっともっと続いてほしかったなぁ。

Re:BJハロウィン
阿NO [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 12:48:10
はじめましてˇ
私は台灣人です =ˇ=
BJ大好き ˇˇˇˇˇ

Re:BJハロウィン
トーィ 2006/9/14 (Thurs.) 15:22:56
>桜子さん
コメントありがとうございます。
つい可愛くて・・・のお言葉に感激しましたw
アニメ終わっても彼への愛は消えません!

>狩栄さん
はじめまして。
BJとハロウィンとっても大好きなので思い切って作ってみたものなので
お褒めの言葉をいただけてうれしいです。
あのアニメはもっと続いてもいい作品ですよね;;

>阿NOさん
初次見面。
我也是BJ非常喜歡。
台灣人喜歡之類BJ也高興。
我說不定因為不明白台灣語成為異怪的評語、謝謝。

Re:BJハロウィン
トーィ 2006/9/14 (Thurs.) 23:11:44
切り離し&透過処理したアイコンがほしい方は
↓こちらをどうぞ
http://neotetora.nobody.jp/Sozai/br/halloween/bjhalloween1.html

Re:BJハロウィン
hikki 2006/9/19 (Tue.) 11:46:55
すごいです!素敵です。
BJ大好きなので、保存させていただきました。
ありがとうございました!


[51956] HP用

総ステップ数: 297 / 所要時間: 00:25:06 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 198 / 直線: 25 / サークル: 1 / サークルフィル: 18 / バケツ: 49 / コピー: 1 / 拡大回転: 5
鉛筆: 242

さあや★ 2006/9/12 (Tue.) 23:41:27
自分使いますが、もし使えるなら使って下さい0v0@サイトのせてもらったら遊びいかしてもらいます♪

Re:HP用
小田切 2006/9/13 (Wed.) 11:42:24
下の文字、「YOU」をつけないのならば「S」がいるんじゃないですか?

突然生意気すみません。
けれど気になったもので……。

Re:HP用
通りすがり 2006/9/13 (Wed.) 19:01:37
キラキラしてて可愛いです。
サイトがないので残念です・・・;;

>小田切さん
たぶんTHANKのとなりの「U」が「YOU」の代わりになってるんだと思いますよ〜

Re:HP用
めくれ 2006/9/13 (Wed.) 19:06:49
横入りスミマセン;
キラキラがきれいですねv
ですがTHANKUは間違いです。
THANKS または THANK YOU
とならないと間違いです;

Re:HP用
ゆき 2006/9/13 (Wed.) 22:10:47
アメリカとか海外では結構youをuって略す人もいるから大丈夫ですよ〜
間にスペースないと分かりにくいから注意、ですが

Re:HP用
tome 2006/9/15 (Fri.) 02:02:31
そうです、外国の方たちは
You are でも、u r と略して書くので間違ってはいないですよ。


[51957] ひかり

総ステップ数: 298 / 所要時間: 00:11:46 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 281 / ボックス: 8 / バケツ: 10 / コピー: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 279 / 指: 1 / ぼかし: 8

澤田 2006/9/13 (Wed.) 01:09:32
ピントが合っていない時に光を見た時のようなイメージ。
一応フリーです。加工・文字入れなどご自由にどうぞ。

Re:ひかり
竜花 [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 16:17:13
はじめまして澤田さん
綺麗なバナー素材ですね^^
うちのHPの何処頭で使わせてもらいますね


[51958] 無題

総ステップ数: 658 / 所要時間: 00:26:23 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 640 / サークル: 1 / サークルフィル: 9 / バケツ: 11
鉛筆: 52 / ブラシ: 521 / 消しゴム: 61 / 指: 7 / ぼかし: 6

zero 2006/9/13 (Wed.) 18:07:30
須崎様のバナーのタイトルにとても惹かれたので作らせていただきました。

このようなものでよければどうぞお使いください。

Re:
須崎 2006/9/13 (Wed.) 20:20:00
バナーを作ってくださり有り難う御座いました!
色合いが綺麗で文字も凝っていて素敵なバナーだと思います。
ありがたく使わせて頂きます!


[51959] 土方☆マヨンさんへ

上書き元のファイル:51914.png
総ステップ数: 855 / 所要時間: 01:02:48 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 522 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 78 / バケツ: 34 / コピー: 135 / 拡大回転: 42 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / テキスト: 36
鉛筆: 366 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 123 / 消しゴム: 69 / 指: 19 / ぼかし: 18

茶子 2006/9/13 (Wed.) 20:08:37
土方☆マヨンさん、はじめまして!
文字入れ依頼ありがとうございました^^
長い文は入れたことがなかったのでどうなるかと不安でしたが、なんとか落ち着きました;

では、失礼しました〜

Re:土方☆マヨンさんへ
土方☆マヨン 2006/9/13 (Wed.) 21:18:21
あ、有り難う御座います!!
本当に素敵で……
ほんっと、長い文でスイマセンでした…
でも、綺麗に出来ていて……感動いたしました♪

嬉しいデス…。
本当に…有り難う御座いました!
でわ…

Re:土方☆マヨンさんへ
茶子 2006/9/17 (Sun.) 16:02:57
土方☆マヨンさん、コメントありがとうございました!

いえいえ、とても勉強になりましたよ^^
気に入っていただけたようで、嬉しいです!

ではでは失礼しました〜


[51960]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[51961] 自分専用のバナー

総ステップ数: 326 / 所要時間: 00:32:08 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 211 / 直線: 11 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 45 / コピー: 29 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 20
鉛筆: 132 / エアブラシ: 96

土方☆マヨン 2006/9/13 (Wed.) 21:57:19
自分専用です……
後、ログ流しのために…
バナー作成を…

名前⇒獣の舞姫と奇蹟の迷宮
デザイン⇒黒っぽくゴシックな感じに……出来れば、お城があれば嬉しいです♪
サイズ⇒200×40

な感じです

でわ…

[51962] フリーバナー土台(200*40)

総ステップ数: 437 / 所要時間: 00:30:40 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 274 / 直線: 5 / ボックス: 6 / サークル: 5 / ボックスフィル: 117 / サークルフィル: 3 / バケツ: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 21 / ボックス選択: 13
鉛筆: 367 / 消しゴム: 31 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3

ヨシモト。 2006/9/13 (Wed.) 23:52:53
200*40のバナー用に・・・。
よろしければ、どうぞご自由にご使用下さい。

Re:フリーバナー土台(200*40)
小夏 2006/9/25 (Mon.) 19:07:39
可愛いですね!
お借りします^^


[51963] 拍手アイコン(猫)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムノ 2006/9/13 (Wed.) 23:58:00
猫です、多分。

中途半端なサイズですが・・・
もし使いたいという方いらっしゃいましたら、どうぞご自由に。


[51965] バナ

総ステップ数: 292 / 所要時間: 00:16:15 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 291 / バケツ: 1
鉛筆: 291

66 2006/9/14 (Thurs.) 14:40:53
自分ち用バナです。

[51966]

総ステップ数: 315 / 所要時間: 00:16:04 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 187 / サークル: 4 / サークルフィル: 9 / バケツ: 109 / コピー: 3
鉛筆: 184 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 4


[51967] 携帯これで合計いくらだろう…

上書き元のファイル:51949.png
総ステップ数: 3091 / 所要時間: 03:46:47 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2794 / 直線: 16 / ボックス: 1 / バケツ: 535 / コピー: 45 / ボックス選択: 18
鉛筆: 2529 / 消しゴム: 30

karyo [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 20:13:53
いかさんのリクエストでsa702iです。
docomo人気ですね〜(^^
ちなみに青色に1時間費やしてます(かかりすぎ
PM5:00から作らせていただきました!
お気に召したら幸いです。
リクエストメモさせていただきます
auのA5515Kの黒
docomoのP900ivの黒
auのW42Sのピンク

この順で作成させていただきます。
なにとぞよろしくお願いいたします

Re:携帯これで合計いくらだろう…
karyo [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 20:53:36
返信です

いかさん>
リクエストありがとうございました!
気に入っていただければ幸いです

ウシトラさん>
コメントありがとうございます。
リクエスト受け付けました!
しばしの間お待ち下さい

シオンさん>
お褒めのお言葉ありがとうございます。
なんだかたまごっちをかいている気分です。
リクエストありがとうございます!
少々お待ち下さい

狩栄 昊さん>
コメントありがとうございました!
勝手ながらサイトに訪問させて頂きました。
イラストがとてもかわいいですねv癒されました。

あさひさん>
コメントありがとうございました!
ひ、ひええ〜!は、わたしも同じでした(コメントが来てる!のような感じで)
お友達の携帯を密かに私は描いていましたんですね…!
次は貴公の携帯を全身全霊こめて描かせていただきます。

コメントありがとうございました!
受験生の身分ですので更新遅いと思われますが、なにとぞ宜しくお願いいたします。
後日、透過版&単体にしてページに乗せるつもりです。

Re:携帯これで合計いくらだろう…
パースケ 2006/9/14 (Thurs.) 23:06:44
すごくリアルで素敵です!
こんな小さく細かく描けるなんて尊敬です。
できれば自分のも描いてほしいのですがよろしいでしょうか?
auのW41CAなのですがお願いします!
リクエスト多い中本当に申し訳ないですけど
リクエストせずにはいられないクオリティで・・・^^;

では言いたいこといって失礼します。

Re:携帯これで合計いくらだろう…
碓氷狼 [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 17:20:28
はじめまして、碓氷狼といいます。
あまりの細かさといいますか、凄さといいますか…とにかく感動しましたv
もしよろしければ、auのW41Sのパールホワイトをお願いできますか?宜しくお願いします(^^)


[51968] 好物

総ステップ数: 83 / 所要時間: 00:06:10 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 81 / バケツ: 2
鉛筆: 80 / 消しゴム: 1

きくのえ [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 21:01:19
ラーメンのとんがらし麺を丁度食べていたので描いてみました
どんなもんでしょう(笑)
動画も作ろうかな・・・・

[51969] 奈々恵さんへ

上書き元のファイル:51914.png
総ステップ数: 709 / 所要時間: 00:52:32 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 397 / 直線: 12 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 79 / バケツ: 107 / コピー: 78 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / テキスト: 13
鉛筆: 257 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 107 / 消しゴム: 82 / 指: 20 / ぼかし: 18

茶子 2006/9/14 (Thurs.) 21:04:53
奈々恵さん、初めまして!
文字入れ依頼ありがとうございました!
切り取りはもう少しお待ちくださいませ〜。

ではでは、失礼します〜

Re:奈々恵さんへ
Y 2006/9/15 (Fri.) 20:13:00
依頼者じゃないですけど、横レス失礼します!
すっごく素敵なデザインですね^^
特に下の2つが好みです・・・!
あー、綺麗・・

Re:奈々恵さんへ
ばにん 2006/9/16 (Sat.) 03:10:48
はじめまして横レス失礼します!
絵がとても斬新で惚れました。
今更ですが、文字入れお願いできるでしょうか。
もしよければ、「CoBP!」と入れてください!
厚かましくてスミマセン

Re:奈々恵さんへ
椎名 2006/9/16 (Sat.) 15:36:36
初めまして、横レス失礼致します。
鮮やかでありながらずっしりとした、雰囲気のあるバナーに惚れ惚れ致しました。
大変恐縮なのですが、よろしければ、一番下のバナーに「つむぎ唄」と入れて下さい。
それでは、失礼致しました。

Re:奈々恵さんへ
竜花 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 18:08:17
あ、いいな
ゲフゲフはじめまして、不思議な感じが何ともいい素材ですね。
それで、うちも文字入れ御願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
名は
02
です
短いですがではっ

Re:奈々恵さんへ
茶子 2006/9/17 (Sun.) 15:51:16
Yさん、ばにんさん、椎名さん、竜花さん、コメント&依頼ありがとうございます!
まだ大丈夫ですよ、文字入れ大好きなので嬉しいですv

たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございました><
とっても励みになってます・・・!

ではでは、失礼します〜

Re:奈々恵さんへ
Y 2006/9/15 (Fri.) 20:13:00
依頼者じゃないですけど、横レス失礼します!
すっごく素敵なデザインですね^^
特に下の2つが好みです・・・!
あー、綺麗・・

Re:奈々恵さんへ
ばにん 2006/9/16 (Sat.) 03:10:48
はじめまして横レス失礼します!
絵がとても斬新で惚れました。
今更ですが、文字入れお願いできるでしょうか。
もしよければ、「CoBP!」と入れてください!
厚かましくてスミマセン

Re:奈々恵さんへ
椎名 2006/9/16 (Sat.) 15:36:36
初めまして、横レス失礼致します。
鮮やかでありながらずっしりとした、雰囲気のあるバナーに惚れ惚れ致しました。
大変恐縮なのですが、よろしければ、一番下のバナーに「つむぎ唄」と入れて下さい。
それでは、失礼致しました。

Re:奈々恵さんへ
竜花 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 18:08:17
あ、いいな
ゲフゲフはじめまして、不思議な感じが何ともいい素材ですね。
それで、うちも文字入れ御願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
名は
02
です
短いですがではっ

Re:奈々恵さんへ
茶子 2006/9/17 (Sun.) 15:51:16
Yさん、ばにんさん、椎名さん、竜花さん、コメント&依頼ありがとうございます!
まだ大丈夫ですよ、文字入れ大好きなので嬉しいですv

たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございました><
とっても励みになってます・・・!

ではでは、失礼します〜


[51970] ひよこ豆様へ

総ステップ数: 677 / 所要時間: 00:28:58 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 486 / 直線: 9 / バケツ: 199 / コピー: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 430 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 13

ハムねこネット 2006/9/14 (Thurs.) 21:31:51
ご依頼のバナーを作ってみました。
シンプルな感じを目指しました。
ドット絵はあまりやったことがないので、ひよこというよりアヒルみたいになってしまいましたが・・・

もしお気に召されましたら、どうぞ。
加工もOKです。

Re:ひよこ豆様へ
ひよこ豆 2006/9/14 (Thurs.) 21:34:28
わゎっ!ありがとうございます><
とても癒されますね!
いえいえ、ちゃんとひよこに見えますから!

素敵なバナーありがとうございます!!


[51971] 仮バナー

総ステップ数: 270 / 所要時間: 00:19:07 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 179 / バケツ: 91
鉛筆: 178 / 1/2トーン: 1

ありさ 2006/9/14 (Thurs.) 21:58:49
マウス描きづらい・・・。
ま、下手なのに変わりはないけどね(ォィ

[51972] バナ作成依頼

HINAKI 2006/9/14 (Thurs.) 22:09:35
初めまして。
バナーを製作してくださる方募集です。切実です。どうかお願いします。

サイト名>>終焉の少年王
サイズ>>200×40
デザイン>>基本的にお任せですが、暗い色を主体にお願いします。


作ってやるという心の優しい方、どうかよろしくお願いします。
乱文失礼しました。

バナ作成依頼
桜木 2006/9/14 (Thurs.) 23:14:14
ログ流し防止のため、こちらにレスさせて頂きます。バナー作成依頼です。

200×40のサイズで作ってくださる方を探しています。
サイト名は「ひつじ小屋」です。

よろしくお願いします。


[51973] ハロウィンバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三籐 [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 22:41:01
あちこちかぼちゃが溢れ出してきたので、ウキウキしながら作りましたフリーのバナーです。
お気に召しましたらどうぞご自由にお使い下さいませ。

Re:ハロウィンバナー
AyA 2006/9/14 (Thurs.) 23:43:04
はじめまして。
ハロウィンバナーどれも素敵ですね!
No Bannerの字も凄くこってて凄く可愛いです^^
3つ目のおばけちゃんの表情と色合いがとても気に入りました。
バナーお借りさせて頂きます。
ありがとうございました。

Re:ハロウィンバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 12:32:46
こんにちは。
ハロウィンバナー台、プリティーです^^
オーランタンバナーロゴのおどろおどろしい雰囲気がたまらなく素敵です!

雑貨屋さんなどでハロゥイングッズを見かけるようになりました^^
10月が待ち遠しいです。

Re:ハロウィンバナー
三籐 2006/9/17 (Sun.) 18:07:19
AyAさんご使用ありがとうございます!狩栄 昊さんコメントありがとうございます!
ハロウィンはその雰囲気だけで楽しくて好きなので、(特に何をするわけでもありませんが;)大好きです。

Re:ハロウィンバナー
小夏 2006/9/25 (Mon.) 19:06:22
初めまして!!可愛いですね!!
お借りしますね!

Re:ハロウィンバナー
羽澄 2006/9/27 (Wed.) 21:15:50
初めまして〜。可愛いハロウィンバナーですね♪
カボチャの子、お借りします〜(^^

Re:ハロウィンバナー
三籐 2006/9/29 (Fri.) 22:34:45
小夏さん、羽澄さん、ありがとうございます!
もうすぐハロウィンも本番、可愛がって下されば幸いです^^


[51974] 桜木さんご依頼バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠木 [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 17:03:22
桜木さんご依頼のバナーを作成してみました。
サイズとサイト名しか指定が無いようでしたので、ファンシーな感じになりました。
お気に召されたら使ってくださいませ♪

[51975] つかわないでください

総ステップ数: 474 / 所要時間: 00:13:29 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 384 / バケツ: 88 / テキスト: 2
鉛筆: 44 / ブラシ: 340

夏華 2006/9/15 (Fri.) 17:46:15
つかわないでください

Re:つかわないでください
ライオネル 2006/9/15 (Fri.) 22:00:33
使わないでと言われると、使いたくなる(嘘
冗談です;


[51976] 新機種のスケールにびっくり

上書き元のファイル:51967.png
総ステップ数: 4073 / 所要時間: 04:48:10 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3932 / 直線: 16 / ボックス: 11 / バケツ: 576 / コピー: 63 / ボックス選択: 18
鉛筆: 3465 / 消しゴム: 33

karyo [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 18:32:57
ええーウシトラさんの携帯できました。
たしか黒…だったはず…
auの文字の上のモバイルライト部分がグラデになってないことに今気づきましたので、また修正したいと思います。
そして、なんだか作りかけっぽいやつはシオンさんのリクエストでございます。
まさかあんなにどでかい機種とは思わず…しかも新製品みたいですね。この携帯だけカメラがはみ出ていますのでサイズが大きくなります。すみません;

コメント返します

パースケさん>
あわわわ;評論ありがとうございます
リクエストまで頂いてしまって嬉しいです。
クオリティといってもグラデで誤魔化しているだけなのですが(^^;
コメント&リクエストありがとうございました!首を長くしてお待ち下さい

碓氷狼さん>
はじめまして。カリョ(karyo)と申します。
感想ありがとうございます!感動を与えたのは幸いです。
リクエスト受け付けました。亀並みに遅いですが、この連休中にばばっとやりたいですね(予定
コメントとリクエストありがとうございました。気長にお待ち下さい

※期末テスト10日前なので、出来上がりが遅くなる可能性があります。すみません。

Re:新機種のスケールにびっくり
karyo [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 18:54:52
グラデ入れましたが…
あんまり目立ってませんね。ほかにもいくらかグラデ入れました(蓋部分
本末転倒…
そして、シオンさんのはもう形は出来上がりましたのであとはちょこちょこ色を塗っていくだけですね。
色を塗る時間のほうが線画よりもかかります。
ちなみに私のような塗り方をされると非常に目に負担がかかります(汗

Re:新機種のスケールにびっくり
ウシトラ 2006/9/15 (Fri.) 20:58:24
おおぉ…素敵です、有難う御座居ます(礼)
他のケータイ達も小さいのに細かく特徴を捉えていて感心しきりです!
描いて頂いた携帯を切り取って、自サイトで使用しても良いでしょうか?

Re:新機種のスケールにびっくり
朝霞 2006/9/15 (Fri.) 21:52:00
初めまして、こんにちは!
どの携帯も凄く細かいところまで表現されていて驚きました。感動です!
もしよろしければauのW31Tのブルーを作ってもらえませんか?
お時間が空いている時で良いので・・・
よろしくお願い致します。

Re:新機種のスケールにびっくり
パースケ 2006/9/15 (Fri.) 22:22:47
首を長くして待っているパースケですw
全然気にしないのでテスト頑張ってください。
あと機種の色忘れてたので^^;
自分のは白なんで・・・白でお願いします。
でわ用件だけで失礼します。

Re:新機種のスケールにびっくり
Waa 2006/9/16 (Sat.) 00:40:37
はじめまして・・!わあ、P900iVが!
とっても細かいドットがすばらしいです。
初対面にも関わらずあつかましいですが、
リクエストよろしいですか?
P900iVのシャンパンゴールド(オレンジ)をお願いしたいです。

Re:新機種のスケールにびっくり
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 10:53:52
こんにちは。
わぁ!着々と仲間が増えていっていますね^^
それぞれの機種のパーツや特徴を丁寧に作られていて、一つまた一つと増えていく度に感嘆してしまいます。

リクエストも凄く人気ですね^^
頑張って下さい!!


[51977] バナー

総ステップ数: 158 / 所要時間: 00:32:24 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 148 / ボックスフィル: 10
鉛筆: 69 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 21 / ぼかし: 6

美月 2006/9/15 (Fri.) 18:41:44
自分専用なので使わないでください

[51978] WEB拍手ボタン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



riese [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 18:59:17
一応私用です。

使いたい方はこちらに一言お書きくださいませ。
その後はご自由にお持ち帰りください。

[51979] aikon

総ステップ数: 1784 / 所要時間: 01:02:28 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1812 / バケツ: 55 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 1316 / 消しゴム: 268 / 1/4トーン: 53 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 68

2006/9/15 (Fri.) 19:32:49
自分用に作らせていただきました。
もって行かないでいただきたいです^^;
後日もう一人入れるつもりです。

[51981] 無題

総ステップ数: 898 / 所要時間: 00:47:00 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 805 / サークル: 1 / バケツ: 92 / コピー: 20 / 拡大回転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 450 / 消しゴム: 336

温蓮 2006/9/15 (Fri.) 22:10:14
ごめんなさい私用です。

[51982]

総ステップ数: 934 / 所要時間: 00:22:29 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 914 / バケツ: 14 / テキスト: 6
鉛筆: 914


[51983] 桜木さまへ

総ステップ数: 1100 / 所要時間: 00:54:09 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1318 / 直線: 39 / ボックス: 7 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 2 / バケツ: 78 / コピー: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / テキスト: 6
鉛筆: 977 / 消しゴム: 27

トモヲ 2006/9/15 (Fri.) 23:41:22
サイト名に惹かれて作らせて頂きました。
特にイメージの指定がなかったので、
かってに想像して作ってしまいました。
お気に召しましたらお使い下さいませ〜!

[51984] ちんまい

総ステップ数: 1445 / 所要時間: 01:08:55 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1434 / 直線: 37 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 9 / 移動: 33 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1259 / 消しゴム: 144

せんざき 2006/9/16 (Sat.) 02:50:40
一時保存失礼します……目指せ1日1コマ

[51985] 無題

総ステップ数: 941 / 所要時間: 00:59:56 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 857 / 直線: 5 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 74 / コピー: 4
鉛筆: 425 / ブラシ: 154 / エアブラシ: 68 / 消しゴム: 144 / 覆い焼き: 38 / 焼き込み: 31 / ぼかし: 3

2006/9/16 (Sat.) 03:00:45
私用です。場所お借りしました。

[51986] 私用です

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:07:42 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 48 / バケツ: 2 / テキスト: 12
ブラシ: 48

2006/9/16 (Sat.) 03:20:24
HPのタイトルに使うので。。。
私用です。

[51987] ログ流し失礼します。

スッチー 2006/9/16 (Sat.) 12:26:42
バナー制作依頼です。

タイトル 夜の詩
サイズ 88×31

モノクロ系でタイトルに合うのでお願いします。

[51988] スッチー様へ

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:07:45 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 25 / テキスト: 17
鉛筆: 15 / 指: 1 / ぼかし: 3

2006/9/16 (Sat.) 13:00:45
かいてみました!!
びみょーですね・・・

Re:どうもです
スッチー 2006/9/17 (Sun.) 01:56:09
どうもですv
なんかグラデがすごいですね♪
ありがとうございましたっ


[51990] 無題

上書き元のファイル:51989.png
総ステップ数: 5473 / 所要時間: 06:12:40 / アンドゥ: 387 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5418 / 直線: 16 / ボックス: 12 / バケツ: 704 / コピー: 73 / ボックス選択: 18
鉛筆: 4699 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 51

karyo [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 13:47:10
シオンさんリクエストの
docomoのP900ivのクラウドブラック完成です。
直して正解でした。最初はカブトムシっぽかったです(ひどい
しかし本当に大きいですね。この携帯…カメラ部分が誤魔化しまくりですが(実物はもっとかっこいいのに!)気に入ってくださりましたら幸いです。
あと、携帯専用ページ作りました。
http://2style.net/karyo/icon/keitai/keitai.htm
全て透過済みです。透過しているのはgifで、一部はpngです。ご自由にお持ち帰り下さい。
レスの返信いたします。

朝露さん>
はじめまして!カリョと申します。
感動を与えれたようでこちらも幸いです。
結構透過するときに劣化が激しいのでフリーソフトを2つ使って劣化を抑えて、さらに透過作業というなんとも時間がかかるような塗り方になっていますが(^^;
コメントありがとうございました。リクエスト了解ですv

パースケさん>
こんにちは!色の指定助かります(^^;
全種に色を塗るのは結構大変ですので本当に助かります!
ちなみに昨日技術と家庭科をやろうと思っていたのですが、9:00ごろお風呂も入らずに寝てしまって、1:30までに起きて風呂に入浴して、また寝て、6:30に起床して、また寝て9:00前に起きて携帯の専用ページ作っていました(寝すぎ
さらに首を長くしてお待ち下さい(ぇ

Waaさん>
こんにちは。コメントありがとうございます。
…!シャンパンゴールドなのですか!
色かえるだけなので先に作りました。
…ところでシャンパンの横にオレンジと書いてありましたが、まさかオレンジのほうをつくるのでしょうか?そうだとしたらすみません。ただちに作ります。
お褒めのお言葉ありがとうございました。

狩栄 昊さん>
再び狩栄さんこんにちは。
またお越しくださってありがとうございます。
皆様のおかげでだんだん増殖しています(笑
まだまだ増殖予定です。
是非とも頑張ります!有難う御座いました(^^

※作成中は今月4個目の月見バーガーとマックシェイクのストロベリーを食べながら作っていました。

Re:
karyo [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 17:58:45
P.s.
スッチー様へ
バナーを作ってみました。
透過していますがお気に召されましたら
どうぞ↓
http://2style.net/karyo/icon/dear_bener.gif

Re:
Waa 2006/9/16 (Sat.) 20:46:55
お早い仕事に感激です・・・!
有難うございました。ぜひ、保存させていただきます!

オレンジと表記したのはあんまり意味はないです。
ややこしい表記申し訳ありませんでした;
今後のリクエスト消化も頑張ってください!
楽しみにしてます。

Re:
スッチー 2006/9/17 (Sun.) 01:58:42
バナーどうもです〜vvv
感激vvv
本当にありがとうございました!!!


[51991] ぷりん

総ステップ数: 328 / 所要時間: 00:15:37 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 324 / バケツ: 7 / 拡大回転: 1
鉛筆: 305 / 消しゴム: 15

あめ 2006/9/16 (Sat.) 14:43:09
ENTERボタンです;
みえますかね?
使う方は一言お声かけてください;
夏華林檎なんですけど・・;
同じ名前を使う方がいるんで
あめでよろしくです;

[51992] SKULL

総ステップ数: 199 / 所要時間: 00:13:21 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 222
鉛筆: 117 / ブラシ: 66 / 消しゴム: 16

もりもり 2006/9/16 (Sat.) 14:46:24
使用は一応レスにて報告下さい。

[51993] セロハンテープ

総ステップ数: 287 / 所要時間: 00:14:01 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 335 / サークル: 7 / 曲線: 1 / バケツ: 31 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 4
鉛筆: 252

あんな 2006/9/16 (Sat.) 15:23:02
近くにあったので…^^;

少し懐かしい…

Re:セロハンテープ
餅草 2006/9/17 (Sun.) 13:32:08
せ、セロテープだ! 素敵です!
貰っていきますね〜


[51994] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/9/16 (Sat.) 16:18:54
私用です。

[51995] hallloween

総ステップ数: 1574 / 所要時間: 03:42:44 / アンドゥ: 456 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1465 / 直線: 81 / サークル: 1 / ボックスフィル: 54 / バケツ: 56 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 4 / テキスト: 5 / ボックス選択: 13
鉛筆: 1469 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 7 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 4

[Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 16:39:06

ハロウィン素材です。
左が下部固定壁紙、右上二つがアイコンまたはエンターキー、右下が上部固定壁紙です。
自宅でも多分使うと思いますがフリーです。
ご使用の際ひとこと残して下さると嬉しいです。

色変え承ります

[51996] 動物園に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/9/16 (Sat.) 16:43:20
確かこんな。キムネオオハシとかそんな名前。
・・・一応フリーですw需要なさそう・・。

Re:動物園に
竜花 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 18:01:13
お、オニオオハシ、では?
アマゾンに住んでる奴。
多分うちのHPで使わせてもらいますネ


[51997] スッチーさま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タチバナ 2006/9/16 (Sat.) 17:49:25
僭越ながらバナーを作ってみました。
お気に召していただけたら嬉しいです。

Re:どうもです
スッチー 2006/9/17 (Sun.) 01:55:00
ありがとですv
何かグラデがすごいというか…
ほんとどうもですv


[51998]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



?素。 2006/9/16 (Sat.) 18:59:32
文字要れおk。
一風変わったデザインになると思います;

[51999] 朝霞さんへ

上書き元のファイル:51914.png
総ステップ数: 882 / 所要時間: 01:07:48 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 460 / 直線: 18 / ボックス: 23 / ボックスフィル: 104 / バケツ: 51 / コピー: 151 / 拡大回転: 38 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / テキスト: 30
鉛筆: 343 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 110 / 消しゴム: 98 / 指: 25 / ぼかし: 21

茶子 2006/9/16 (Sat.) 19:08:20
朝霞さん、はじめまして!
文字入れ依頼ありがとうございました^^
今回はいつもよりシンプルを目指してみました・・・ちょっとシンプルじゃないのもありますが;

ではでは、失礼しました〜

Re:
karyo [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 19:08:43
さ…さすがです。
綺麗な文字入れですね…
感服いたします

Re:朝霞さんへ
朝霞 2006/9/16 (Sat.) 19:22:34
こんにちは、茶子さん。
あまりに綺麗なバナーにパソコンの前で固まりました。どれも素敵すぎです!
大事に大事に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!!

Re:朝霞さんへ
茶子 2006/9/17 (Sun.) 15:54:41
karyoさん、朝霞さん、コメントありがとうございます!

自分の思うままに入れるので、いっつも不安なんですが素敵なお言葉の数々に安心しました!

気に入っていただけたようで嬉しいです><




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.