+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[51900] betta

総ステップ数: 3044 / 所要時間: 04:04:19 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 808 / 直線: 1344 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 248 / バケツ: 631 / コピー: 66 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 40 / テキスト: 9
鉛筆: 1866 / 消しゴム: 433 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 18

よごろうざ 2006/9/8 (Fri.) 22:53:00
こんばんは。
途中保存、失礼いたします。
使い道があるかどうかわからないのですが、最近飼いだしたベタのアイコンを作ろうと思います。

Re:betta
2006/9/9 (Sat.) 01:51:25
あぁぁぁあああぁ!!!
ベッチィー!
あっ、ごめんなさい。はじめまして。
うちにもトラベタが一匹います。
完成したら、是非保存させてください♪(?

完成しました
よごろうざ 2006/9/10 (Sun.) 19:23:43
完成いたしました。フリー素材です。
お気にめしましたら切り取ってお使いください^^

●√さん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
ベタ、すごくかわいいですよね〜vv
まだ飼い始めたばかりなのですが、すっかりハマってしまいました。
ベッチィーちゃんの色がわからないのですが、よかったら保存してやってください^^

Re:betta
あぱ太郎 [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 23:10:23
はじめまして!
キレイなベタですねぇ☆☆★
今日テレビにベタが出てて、かわいさに気付き始めました!!!

Re:betta
桜井 2006/9/11 (Mon.) 17:51:05
よごろうざ様はじめまして。
とっても可愛くてリアルで素敵なベタさんに一目惚れしてしまいました!私も飼ってるんですが、何とも愛嬌があって可愛いですよね!!
フリーということで厚かましくも頂いちゃいました☆ありがとうございました!!

Re:betta
よごろうざ 2006/9/12 (Tue.) 21:22:21
こんばんは。嬉しいコメントを頂いていたのに、お返事が遅くなってすみません。
昨晩はベタちゃんの水槽のセッティングに頭を悩ませて撃沈してました;;
●あぱ太郎さん
はじめまして!テレビにベタが出ていたのですか? わー、それは見たかったです!
ベタは人懐っこくてとってもかわいいですよ^^
コメントをどうもありがとうございましたv
●桜井さん
はじめまして。ベタ飼い主さんからコメントを頂けるなんてとっても嬉しいです^^
本当にベタは愛嬌があって見てて飽きませんよねv すっかりトリコです。
お持ち帰りまでしてくださったようで、ほんとにどうもありがとうございました^^*


[51901] 素材

陸斗 2006/9/8 (Fri.) 23:14:56
1回流れてしまったのでこの場を借りてもう一度お願いいたします
少し漢字が難しいですが 
 寳榮最強伝説
の文字を入れて200×200のサイズで
絵は陸上とか汗を流してがんばる男
みたいな感じに仕上げてください
燃える感じな絵にしてくれるとうれしいです。

Re:素材
asyura [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 23:38:43
ログ流し防止の為、陸斗様の場所をお借りいたします。

バーナー制作をお願いしたくて書き込ませていただきました。

サイズ200×40
サイト名:夢幻狂想曲
イメージ:
黒を基調として青・赤を中心に色は使っていただければ。
サイトをみていただいてそのイメージでお願いできればと思います。月と悪魔っぽいものを描いていただけたら嬉しいですが、なくてもかまいません。

依頼させていただくのにいろいろと注文をつけて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

Re:素材
Pear 2006/9/9 (Sat.) 00:51:07
ログ流し防止のため、陸斗様の場所をお借りします。

小説のバナー製作をお願いしたくて書き込ませていただきました。

一つ目
200×40
小説名・それでも。(。は必須です
感じ・・
asyura様と被ってしまいますが、黒を基調とし、光が差し込むようにしていただければ。

二つ目。
200×40
小説名・古と現の交わり
感じ・・
森の中での出来事なので、葉っぱと空の青があればいいです。

注文をつけてしまい、申し訳ありませんが宜しくお願いします。


[51902] banner

総ステップ数: 768 / 所要時間: 01:18:10 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 531 / 直線: 144 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 43 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 1 / 移動: 85 / ボックス選択: 114
鉛筆: 581 / 消しゴム: 39 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 4

つかさ [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 23:21:34
王の座と王冠
…だったのですが、王冠がさっぱり。
王様のイスが質素すぎるかもしれませんが、フリーですのでどうぞお気に召した方はお使いください。

Re:banner
零。 2006/9/8 (Fri.) 23:26:06
とっても素敵なバナーに一目ぼれしました!
あの、もし宜しかったら文字入れをお願いしたいのですが……
駄目なら駄目で結構ですのでスルーして下さい。
もし宜しいようなら「KING&QUEEN」と入れて頂ければ幸いです。
ご健闘のほど宜しくお願いいたします。

Re:banner
つかさ [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 13:41:58
ホームページのところに文字入れしたもののアドレスを入れておきました。
2×2種類用意しましたが、こんな感じでよろしいのでしょうか?

Re:banner
零。 2006/9/10 (Sun.) 07:03:08
お礼が遅くなって申し訳ありません!
文字入れ有り難う御座います!!
自サイトにて大切に使わせていただきます。
誠に有り難う御座いました。

Re:banner
柊 つかさ [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 16:34:03
いえいえ、こちらこそ気に入っていただきありがとうございました。


[51903] 私用&フリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠木 2006/9/9 (Sat.) 01:10:43
私用ですがフリーです。
お気に召した方いましたらどうぞ。
小さく作りすぎたような気もします・・・。

Re:私用&フリー
[Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 18:16:51
左、下から二番目に目が釘付けでした!
すっごぃ可愛くて、錯覚かもしれませんが
バナーとお見受けしましたので、
そそくさとお持ちかえらしてもらいます。
素敵を有難う御座いました!

Re: 
悠木 2006/9/10 (Sun.) 18:30:15
豆さん
作った本人もバナーのつもりなのでどうぞ使ってくださいませ〜。
うれしいコメントありがとうございました!。

Re:私用&フリー
神水 [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 03:37:06
タンポポとクラゲのバナーがすっごく気に入りましたv
どれも温かみのあるバナーで可愛いですね!
保存させていただきます^^

Re:私用&フリー
氷月 2006/9/11 (Mon.) 09:04:24
コーヒーやソファ、サボテン等すごく可愛くて気に入りましたv
即右クリックしてしまってました(笑
ちょっぴりレトロのような色合いから涼しげな色合いまで色々あって目が釘付けでした。
勝手ながら次回作も期待しております^^

Re:私用&フリー
悠木 2006/9/12 (Tue.) 03:44:19
神水さん、氷月さん
気に入ってもらえてうれしいです。
励みになるコメントをありがとうございました^ ^!!
ご期待に添えられるようがんばりますv

Re:私用&フリー
なじゃ 2006/9/20 (Wed.) 19:15:32
はじめまして♪
可愛いので使わせてもらいますw

Re:私用&フリー
悠木 [Home Page] 2006/9/23 (Sat.) 00:23:16
はじめまして、なじゃさんv
コメントありがとうございます!
どうぞ使ってくださいませ^^


[51904] 無題

総ステップ数: 298 / 所要時間: 00:58:01 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 198 / 直線: 20 / サークル: 19 / サークルフィル: 3 / バケツ: 32 / 拡大回転: 3 / テキスト: 23
鉛筆: 122 / ブラシ: 101 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 8 / ぼかし: 6

無名 2006/9/9 (Sat.) 01:43:49
私用です。
ログ流し失礼しました。

[51905] 無題

珀螺嶺慈 2006/9/9 (Sat.) 10:44:46
何方かバナーを作って下さる方おりませんか?
2つなのですが…
希望は以下の通りです

サイト名>>Bitter Sweet*
サイズ>>200×40か88×31か80×80
デザイン>>黒い蝶が入っている(文字は見えれば何色でも。サイズも小さくても構いません)

サイト名>>旋律●●
       (↑最初の●の方が小さい)
サイズ>>200×40か88×31か80×80
デザイン>>作って下さる方におまかせします。


分かりづらくてすみませんUu
作っていただけると嬉しいです♪♪
では

Re:無題
まよねえず 2006/9/10 (Sun.) 22:01:47
ログ流し防止のため
ここに書かせてもらいます。

サイズ:200×40
サイト名:飴玉降る
デザイン:飴が振ってくるような カラフルな感じでおねがいします 

難しいかも知れませんが 
作っていただけるととてもうれしいです^^
ではでは

お願いいたします
櫁柑 2006/9/11 (Mon.) 17:39:53
ログ流し防止のため
この場をお借りいたします。

サイト名:えっおい、コレって何さ?(おいのあとの、を忘れずに描いてください)
サイズ:200×40と88×32
デザインは赤いポップな感じにしていただけるとうれしいです。

お暇でしたら作ってくださるとうれしいです。
でわ、よろしくお願いします。


[51906] ENTER

総ステップ数: 341 / 所要時間: 00:24:40 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 184 / 直線: 148 / コピー: 10
鉛筆: 256 / 消しゴム: 75

菊嘩 2006/9/9 (Sat.) 17:38:21
暫くサーブエラーの波に押しつぶされていました。

需要の無さそうなENTER。
もちろんながらフリーです。
加工等ご自由にどうぞ。

使いたいor保存したいと言う奇特な方が居られましたら一言言っていただけると嬉しいです。

[51907] 使いたい方はご自由にどうぞ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



riese [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 19:59:16
一応私用ですが使いたい方はご自由に。
加工・文字入れ等してもらってかまいません。
どうしても文字入れしてほしいという方はレスにてお知らせください。

88*31サイズです。

[51908] 金魚

総ステップ数: 1539 / 所要時間: 02:04:44 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 759 / 直線: 28 / ボックス: 9 / サークル: 5 / ボックスフィル: 20 / 曲線: 3 / バケツ: 718 / 左右反転: 2 / 移動: 113 / ボックス選択: 97 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 657 / 消しゴム: 94 / 1/4トーン: 1

フジコ [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 21:32:10
シンプルを目指しました。
フリーです。
文字入れや加工ご自由にどうぞー

Re:金魚
悠木 2006/9/9 (Sat.) 21:38:51
はじめまして!コメント入るの待ってました。シンプルだけどとってもかわいいです。
金魚大好きですvお持ち帰りさせていただきますね。

Re:金魚
o 2006/9/9 (Sat.) 21:57:52
ぬおおおおお! 可愛いです。小さな4つのはタイルのように並べても素敵ですね。
まだまだ残暑厳しいですがとても涼し気です。お借りします。

Re:金魚
茶子 2006/9/9 (Sat.) 22:09:50
わ、素敵ですね!
ちっちゃい金魚が可愛い・・・v使いやすそうです。保存させていただきますね。

Re:金魚
クロナ 2006/9/10 (Sun.) 01:18:14
初めまして!クロナと申します。
金魚可愛いですねvシンプルで落ち着きます^^
そのうち使用させて頂きますねー

Re:金魚
light 2006/9/13 (Wed.) 15:50:10
ワオ!(何
可愛すぎですww
保存さしていただきます


[51909] 私用

総ステップ数: 383 / 所要時間: 00:44:42 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 372 / テキスト: 10
鉛筆: 124 / ブラシ: 231 / 消しゴム: 11 / ぼかし: 6

夏李 [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 22:55:43
これは、私用です。

使ってもいいですが。

[51910] ハロウィン

総ステップ数: 763 / 所要時間: 00:54:14 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 637 / 直線: 6 / ボックス: 2 / サークルフィル: 7 / バケツ: 71 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 3 / 移動: 27
鉛筆: 547 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 104

しゅろ 2006/9/9 (Sat.) 23:30:00
もう少し増やしたいです。

Re:ハロウィン
しゅろ 2006/9/9 (Sat.) 23:57:41
ちなみに私用ですがフリーです

Re:ハロウィン
2006/9/10 (Sun.) 15:31:06
とてもかわいいですね^^
フリーだそうなので、10月になったらぜひ使わせて頂きます。

Re:ハロウィン
とり子 2006/9/12 (Tue.) 20:33:25
すごく可愛らしいですね!
一目ぼれしてしまいました。
イラストの下に「clap」と入れて使用しても宜しいでしょうか?

Re:ハロウィン
しゅろ 2006/9/17 (Sun.) 14:45:35
はじめまして、葦様 とり子様。
コメント頂けてうれしいです、仕事で少しネット離れしていたのでお返事が遅くなりすみません。特にとり子さまにはせっかく質問頂いてたのに申し訳なかったです。
どうぞ加工も文字入れもご自由に使ってやって下さいませ。嬉しいです。

Re:ハロウィン
とり子 2006/9/27 (Wed.) 22:14:19
返信ありがとうございます!
使わせていただきます。


[51911] ケーキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



soup 2006/9/10 (Sun.) 01:12:27
フリーです。。。
もしよかったら使ってください♪
文字入れなどあったら言ってください★

[51912]

総ステップ数: 1293 / 所要時間: 01:08:26 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1633 / 直線: 3 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 114 / コピー: 20 / 拡大回転: 3 / 移動: 26
鉛筆: 1127 / 消しゴム: 18

トモヲ 2006/9/10 (Sun.) 03:37:41
目が書きたかっただけです…なんだか怖くてすいません。
ほしいという殊勝な方いましたらフリーです。
文字入れもします。

[51913] 素材

総ステップ数: 1280 / 所要時間: 01:21:06 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1109 / 直線: 22 / ボックス: 21 / サークル: 32 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 53 / コピー: 1 / 拡大回転: 4 / 移動: 25 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 20
鉛筆: 632 / ブラシ: 122 / 消しゴム: 441 / 焼き込み: 1

悠木 2006/9/10 (Sun.) 04:02:06
たびたび失礼します。
私用で使いますが、フリーです。

Re:素材
愛里 2006/9/10 (Sun.) 17:20:00
ー・・使いたいですぅ

Re:素材
悠木 2006/9/10 (Sun.) 18:27:47
▼愛里さん
どうぞどうぞ、使ってください!

▼凛桜さん
上に失礼します(;;
かわいいといってくださいってありがとうございます!どうぞ使ってくださいませ♪

Re:素材
凛桜 2006/9/24 (Sun.) 22:34:33
あの。。。とてつもなく可愛いので使わせてください!!


[51914] キラキラ

総ステップ数: 459 / 所要時間: 00:27:20 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 332 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 65 / バケツ: 34 / コピー: 16 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9
鉛筆: 225 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 100 / 消しゴム: 39 / 指: 19 / ぼかし: 11

茶子 2006/9/10 (Sun.) 11:45:18
なんともいえない模様のバナーができてしまいました;
文字無しで使ってもいいかもしれません。
このバナーも、前と同様フリー&文字入れ承ります。

ではでは失礼します〜

Re:キラキラ
まる 2006/9/10 (Sun.) 11:59:07
素敵なバナーですね^^
3Dを見ているようです。
是非使わせていただきます。

Re:キラキラ
大豆 2006/9/10 (Sun.) 18:45:41
きれいですね〜!!幻想的な感じがしますね!
見た瞬間「ぉおっ」と言ってしまいました。

Re:キラキラ
2006/9/10 (Sun.) 23:27:49
こんばんは。
とっても綺麗です…!
キラキラ眩しくて素敵ですね。
目を奪われました。

今回も文字入れお願いできますでしょうか?
サイト名は calando です。
宜しくお願い致します。

Re:キラキラ
土方☆マヨン 2006/9/11 (Mon.) 17:53:17
始めマシtw
綺麗で鮮やかな色のバナーを見つけ、直ぐにコメントボタンを押しました
幻想的で私は、好きです♪

出来れば、文字要れお願いできますでしょうか?

サイト名は 獣の舞姫とmiraculous labyrinth です♪
でわ…
出来れば、なので……宜しくお願いします。

Re:キラキラ
朝霞 2006/9/12 (Tue.) 20:26:30
初めまして。
素敵なバナーですね!
キラキラ輝いている感じと色合いが凄く綺麗です^^

文字入れをお願いしてもよろしいでしょうか?
サイト名は Lilac. です。
お時間のある時にでもよろしくお願い致します。

Re:キラキラ
紗雪 2006/9/13 (Wed.) 14:10:27
はじめまして。

とても素敵なバナーですね・・・!!

すみませんが、文字入れをお願いできますでしょうか?

サイト名は Disperso です。
よろしくお願い致します。


Re:キラキラ
2006/9/14 (Thurs.) 20:53:39
綺麗なバナーですね・・・!
文字入れお願いしてよろしいでしょうか!
サイト名は Nemesis です!
お時間のある時でいいので、
よろしくお願いします

Re:キラキラ
2006/9/15 (Fri.) 21:49:18
とても美しいバナーですね!
見た瞬間に見惚れてしまいました…。

もしよろしかったら文字入れをお願いしたいです。
サイト名は 僕はリリカルブルーの夢をみる。 です。
とても長くて申し訳ないです。
お時間のあるときにでも、やっていただけたら幸いです。

では、コメ失礼いたしました。

Re:キラキラ
若葉 2006/9/16 (Sat.) 13:22:42
こ、こんにちは初めまして!
まだよろしければ文字入れお願いしたいな、と思いボタンを押しました。
バナーの雰囲気がとても素敵です。
宜しければ「CAPRICCIO」と入れて下さるとうれしいです。
ではでは、乱文失礼しました(ぺこり)

Re:キラキラ
茶子 2006/9/16 (Sat.) 19:14:19
わわわ・・・!返信遅れてすみません;
まるさん、大豆さん、彩さん、土方☆マヨンさん、朝霞さん、紗雪さん、憐さん、藍さん、若葉さん、コメント&依頼ありがとうございます!
なんとも嬉しいお言葉ばかりで・・・!涙がでてきそうです・・・

すごく励みになりました!文字入れのほう頑張ります!

ではでは失礼しました〜

Re:キラキラ
[Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 19:37:10
初めまして。
綺麗なバナーですね!
さっそくですが使わせてもらいます。
ありがとうございます。

Re:キラキラ
茶子 2006/9/19 (Tue.) 09:25:56
煉さん、コメントありがとうございます!
使っていただけるなんて嬉しいです><
こちらこそありがとうございました^^


[51915] HP用

総ステップ数: 1343 / 所要時間: 01:10:05 / アンドゥ: 430 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 925 / バケツ: 285 / コピー: 96 / テキスト: 38
鉛筆: 901 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 15

はぐ 2006/9/10 (Sun.) 16:58:59
HP用に作らせていただきました。
小さいのは疲れますネ…((汗

[51916] *ネコ*

総ステップ数: 784 / 所要時間: 00:35:41 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 734 / 直線: 16 / サークル: 1 / バケツ: 92 / コピー: 16
鉛筆: 616 / 消しゴム: 70

みけねこ [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 18:19:28
アイコンです。
魚の骨などもうちょっと足そうと思ってます。

フリーですので右クリックはご自由にどうぞ。

Re:*ネコ*
あぱ太郎 [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 23:08:43
はじめましてーーーー!!!
めちゃくちゃかわいいですね!!!!
この猫ちゃんたちすっごい好きです!!

Re:*ネコ*
2006/9/11 (Mon.) 01:28:19
はじめましてこんばんは!
しろねこちゃんとくろねこちゃんが特に好きですかわいい・・・!
完成たのしみにしてます。

Re:*ネコ*
みけねこ [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 17:51:02
コメントありがとうございます!!

あぱ太郎様>
はじめまして。
め、めちゃくちゃかわいいだなんて・・・そんなふうに言って頂き本当に嬉しい限りです*
なんだかスゴク気に入っていただけた様で良かったです。

路様>
はじめまして。
白ネコちゃんと黒ネコちゃん、気に入っていただけて良かったです。
実は私自身もこの二匹は結構気に入っていたんです*


[51917] 無題

総ステップ数: 439 / 所要時間: 00:22:53 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 426 / 直線: 3 / バケツ: 12 / 移動: 3
鉛筆: 345 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 77 / ぼかし: 1

2006/9/10 (Sun.) 20:06:45
私用です。

Re:
わぁ! 2006/9/26 (Tue.) 00:13:04
こっ、これは…!!ルクおじさまの…?!
D社にはお気をつけてくださいね…ステキです><


[51918] 彩さんへ。

上書き元のファイル:51811.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/9/10 (Sun.) 21:27:47
ご依頼ありがとうございました!
お好きなものをお使い下さい。

文字入れの方、もうしばらくお待ち下さい。

Re:彩さんへ。
2006/9/10 (Sun.) 23:15:54
こんばんは。
とにかく凄く綺麗です…!
3つとも大切に使わせて頂きます。
文字入れ本当にありがとうございました。


[51919] フリー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



so 2006/9/10 (Sun.) 22:24:21
ナニに使えるかわかりませんが、
加工・使用フリーです。

Re:フリー。
light 2006/9/13 (Wed.) 15:47:41
かわいいですねー☆
使用さしていただきますw

Re:フリー。
so 2006/9/13 (Wed.) 22:15:43
lightさん、ありがとうございます^^*


[51920] バナ

総ステップ数: 338 / 所要時間: 00:16:40 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 274 / ボックス: 3 / バケツ: 51 / テキスト: 10
鉛筆: 227 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 14 / 焼き込み: 1 / 指: 15 / ぼかし: 1

柚小姓 2006/9/10 (Sun.) 22:35:27
自分サイト用で作らせて頂きました。
銀魂&日和サイトなので、主役の好きな食べ物(オニギリとパフェ)
私用ですが、フリーですので、何かきにいったらつかっちゃっていいです。
報告(コメ)下さるとうれしいです。

[51922] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



セイント 2006/9/11 (Mon.) 04:21:38
>asyuraさんへ
かわいい系になってしまいましたが、よろしかったらどうぞ。

Re:バナー
asyura [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 07:21:41
ファンタジーっぽくてとても可愛いです。
色調も素敵で、悪魔もすごくかわいらしいです。
本当にありがとうございました、使わせていただきます。


[51923] 初。

総ステップ数: 699 / 所要時間: 00:39:58 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 173 / 直線: 429 / ボックス: 1 / サークル: 6 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 71 / コピー: 5 / テキスト: 11
鉛筆: 429 / エアブラシ: 114 / 消しゴム: 68

2006/9/11 (Mon.) 10:16:42
コチラでは★はじめましてのカキコです。
BBS用のアレンアイコンを描かせていただきましたァ!!
一応フリーですが・・・
使う際はカキコお願いします。
短文失礼しました。では。

Re:初。
サド王女 2006/9/11 (Mon.) 20:06:45
かわいいアレンですね!!!
使わせてもらいますッ^^

Re:初。
2006/9/13 (Wed.) 22:08:43
ありがとうございます★
こんなのでよければご使用くださぃませ。
d(´∀'★*☆*サンキュ*☆*★'∀`)b

Re:初。
レイ 2006/9/20 (Wed.) 23:51:22
うわ!
可愛いです!!
使わせていただきますねvV


[51924] 200*40 バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



riese [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 13:20:24
ダークっぽいバナーが作りたかったんです(笑)
私用ですがお持ち帰り・加工など自由です。

ダークバナー
土方☆マヨン 2006/9/11 (Mon.) 20:11:41
可愛らしくてダークなバナーに惹き付けられましたw
出来たら、使っても宜しいでしょうか?
でわ……

Re:200*40 バナー
riese [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 07:43:41
>土方さん
どうぞどうぞ^^w
使っていただけたらこちらもうれしいです


[51925] 携帯機種

総ステップ数: 748 / 所要時間: 00:52:41 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 677 / 直線: 2 / ボックス: 1 / バケツ: 65 / コピー: 17 / ボックス選択: 18
鉛筆: 658 / 消しゴム: 8

karyo [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 14:53:32
見事に白が並ぶ。
左からvodafone.docomo,auです
わたしは一番左のvodafoneのV6020SHを使っています。
docomoは、友達が使っているものを描いて、auは適当にサイトから見て描きました。
auが1px横長いです(スライド式はなんで横長いの…

Re:携帯機種
karyo [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 14:55:17
失礼。右からvodafone,docomo,auでした。
また何か描きたいです(決まってませんけれど…
機種の種類提供求む…!

Re:携帯機種
karyo [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 15:00:28
ちなみにフリー素材です。
なんどもコメント忘れすみませんでした

Re:携帯機種
かづ 2006/9/11 (Mon.) 20:32:26
ミニサイズ携帯可愛いですねv
是非私の携帯も作っていただきたく・・・!
docomoのSH702iDをよかったら作ってもらえませんか〜?


[51926] 完成です。

上書き元のファイル:51916.png
総ステップ数: 2841 / 所要時間: 01:56:54 / アンドゥ: 706 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2794 / 直線: 16 / ボックス: 6 / サークル: 16 / サークルフィル: 2 / バケツ: 222 / コピー: 91 / 左右反転: 6
鉛筆: 2135 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 401

みけねこ [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 15:45:41
すみません。
削除パスワードが合わなくて上書きが出来ませんでした。

笑顔のネコさんとお魚、キャットフード、猫の手、エンター用のふきだしを加えてみました。
上のネコと組み合わせてお使い下さい。

Re:完成です。
ふぃふぃ 2006/9/11 (Mon.) 17:42:54
とっても可愛いですv
リボンをつけた猫ちゃんが気に入ってしまいました。

Re:完成です。
みけねこ [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 17:55:42
ふぃふぃ様>
こんばんは。
コメントありがとうございます!!
可愛いだなんて・・・嬉しいお言葉です。
リボンのネコちゃんはなるべくキテ○ちゃんとかぶらない様に頑張って描きました。
気に入っていただけて良かったです。

Re:完成です。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 11:19:34
こんにちは。
猫フェイスに魚、ネコパンチなボタンが可愛すぎます!
もう…食べちゃいたいくらい(笑)。

猫の種類も色々でいいなぁ^^
私は黒猫ちゃんがお気に入りです。

Re:完成です。
みけねこ [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 15:31:08
狩栄 昊様>
はじめまして。
ネコパンチ!ってなんだか可愛いですよね。
た、食べちゃいたいくらいだなんて・・・そう言っていただけて本当に嬉しいです。

クロネコちゃんがお気に入りなのですか。
なにやらクロネコちゃんはモテてるみたいですv

ありがたいお言葉、どうもありがとうございました!


[51927] 私用

総ステップ数: 209 / 所要時間: 00:21:33 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 189 / 直線: 7 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 7 / テキスト: 2
鉛筆: 197 / 消しゴム: 1

滝月 [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 16:50:05
私用です。

[51929] フリーバナー

総ステップ数: 697 / 所要時間: 00:44:40 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 653 / ボックス: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 68 / コピー: 7 / テキスト: 3
鉛筆: 577 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 44

零凛 2006/9/11 (Mon.) 17:55:44
初めまして、零凛と申します。
青系のバナーが欲しかったので描きました。私用ですが、お持ち帰りも可で、文字入れも承ります。
お持ち帰りの際は、お手数ですがご連絡お願いします。

Re:フリーバナー
ふぃふぃ 2006/9/11 (Mon.) 18:00:32
とても素敵ですね。
クリスタルのお城のようで、美しいです。

Re:フリーバナー
シフォン 2006/9/13 (Wed.) 20:13:38
綺麗ですね
一目ぼれしました。
持ち帰らせていただきます

Re:フリーバナー
零凛 2006/9/13 (Wed.) 23:03:46
ふぃふぃさん>
お褒めの言葉ありがとうございます。
透明感を出そうと頑張ったので、そういっていただけると嬉しいです。

シフォンさん>
ご連絡ありがとうございます^^
お気に召していただけたようで嬉しいです。
ぜひ使ってやって下さいませ。


[51930] 飴玉降る

上書き元のファイル:51928.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぃふぃ 2006/9/11 (Mon.) 17:57:44
まよねえず様のご依頼のバナーを作ってみました。
ご依頼に沿えていないようでしたら、
スルーしてくださってかまいません。

Re:飴玉降る
まよねえず 2006/9/11 (Mon.) 18:08:40
ぁ、ぁ、ぁああ
ありがとうございます!!
とっても 超とっても
イメージにぴったりです!!
本当にありがとうございました^^

Re:飴玉降る
ふぃふぃ 2006/9/11 (Mon.) 18:20:28
まよねえず様、温かいコメントありがとうございます。
こんなものでよろしかったらどうぞ、お好きなように使ってやってください。
サイト運営頑張ってくださいね。


[51931] 壬生さんへ。

上書き元のファイル:51811.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/9/11 (Mon.) 19:14:55
ご依頼ありがとうございました!
お好きなものをお使い下さい。

お持ち帰りの方ありがとうございます!
文字入れの方は、もうしばらくお待ち下さい。

Re:壬生さんへ。
壬生 2006/9/16 (Sat.) 12:47:39
うわわわ!
素敵なバナーありがとう御座います!
き、キレイすぎてやばいです(*>∀<*)


[51932] 私用バナー

総ステップ数: 125 / 所要時間: 00:44:30 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 96 / バケツ: 1 / 移動: 12 / テキスト: 12
鉛筆: 1 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 3 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 2 / 指: 30 / ぼかし: 4

水鏡 水呪(元、パール [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 19:34:32
 私用です。

後、ログ流し防止のため図々しいですが、此処でバナー依頼をさせて頂きます。

サイト名:ひぐらし亭
サイズ:200×40、88×31。
イメージ:ひぐらしのなく頃にを、イメージされて描いて欲しいです。出来れば、レナ等のキャラの絵が入っていれば個人的に嬉しいです。

Re:私用バナー
riese [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 09:14:24
キャラ入りのバナーを作ってみました。
まだ全部は完成していませんが一度見てもらえるとうれしいです。


[51934] 彩さんへ

上書き元のファイル:51914.png
総ステップ数: 889 / 所要時間: 01:03:44 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 525 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 69 / バケツ: 34 / コピー: 186 / 拡大回転: 44 / 上下反転: 6 / 左右反転: 10 / テキスト: 23
鉛筆: 277 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 134 / 消しゴム: 106 / 指: 40 / ぼかし: 28

茶子 2006/9/11 (Mon.) 20:17:34
彩さん、またも文字入れ依頼ありがとうございました!嬉しかったです^^
ちょっと変わった感じにしてみました。
直してほしいところがありましたら言ってくださいませ〜

ではでは、失礼しました〜

唖然
奈々恵 2006/9/11 (Mon.) 21:28:58
凄いです…!www
あのー…、文字入れと、切り取りを頼めないでしょうか?^^;;

画像を切り取る加工が出来なくて…(汗
もし良かったらタイトルは「Crazy rabbit
」で。

無理だったらスルーしてください;;;

Re:彩さんへ
2006/9/11 (Mon.) 23:33:20
こんばんは。
文字が入ると綺麗なだけでなく格好良い感じがしますね…!
とにかく凄いです!感動しました。
素敵な文字入れ、本当にありがとうございました。

Re:彩さんへ
茶子 2006/9/17 (Sun.) 16:07:49
奈々恵さん、彩さん、コメント&依頼ありがとうございます!

凄い、と言っていただけて嬉しいです><
バナーのほう、気に入っていただけたようで良かったです^^

ではでは失礼しました〜


[51935] 私用バナー

総ステップ数: 395 / 所要時間: 00:31:07 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 212 / 直線: 138 / ボックス: 1 / サークルフィル: 12 / バケツ: 14 / コピー: 4 / 左右反転: 2 / テキスト: 12
鉛筆: 349 / エアブラシ: 14

土方☆マヨン 2006/9/11 (Mon.) 20:45:33
自分専用のバナーです……

[51936] 趣味丸出し…orz

上書き元のファイル:51802.png
総ステップ数: 9666 / 所要時間: 07:26:38 / アンドゥ: 360 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 11020 / 直線: 22 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 1018 / コピー: 340 / 左右反転: 3
鉛筆: 8390 / 消しゴム: 52

ハミ子 2006/9/11 (Mon.) 21:35:00
ようやく完成したので新規で投稿させて下さい。
フリー素材ですのでご自由にお使いください。加工もどうぞ。

今更になりますが、途中絵にコメントくださった皆さんありがとうございました。
新規投稿にあたり、申し訳ないと思いながらも途中段階のものをコメントごと削除してしまったのですが、とても励みになりました。
本当にありがとうございました^^。

Re:趣味丸出し…orz
どんぱふ子 [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 21:56:56
うわ・・・すごく細かい。
どうやって描いたのか気になります。

すごいですね〜。ウマイ!

Re:趣味丸出し…orz
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 11:16:52
こんにちは。
完成おめでとうございます&お疲れ様でした!!
一つ一つが細かく、丁寧に作られていて、それぞれの作品に対するハミ子さんの愛をビシビシと感じました^^
バナー台もクールな感じで素敵です。

完成お疲れ様です
桜井 2006/9/13 (Wed.) 18:23:21
ハミ子様はじめまして。すっごく細かくて私の好みキャラばかりだったので、思わず目が釘付けになりました!!
どれもそれぞれの特徴が細かいのにしっかり描かれていて本当すごいです!!
フリーということでしたので、頂いちゃいました!!ありがとうございます!!

Re:趣味丸出し…orz
ハミ子 2006/9/14 (Thurs.) 19:43:51
皆さんもったいないようなお言葉ありがとうございました。
本当に私の好みと勢いと愛にまかせて作ったものばかりなので、暖かいコメント嬉しいです^^。

Re:趣味丸出し…orz
Waa 2006/9/16 (Sat.) 00:42:16
エヴァだ!ひぐらしだ!可愛いですv
ぜひお持ち帰りさせていただきます!

Re:趣味丸出し…orz
ハミ子 2006/9/16 (Sat.) 15:59:21
ありがとうございます。ぜひお持ち帰り(笑)してやってください^^。

Re:趣味丸出し…orz
    2006/9/17 (Sun.) 21:09:54
もぅっらい!!
ス素敵です!!
いただきますw

Re:趣味丸出し…orz
ハミ子 2006/9/19 (Tue.) 19:32:15
わあ、ありがとうございます。ぜひどうぞ^^


[51937] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠木 [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 21:28:55
前回とは違う感じにしてみました。
秋なので、もみじといちょう・・・に見えるといいな。
私用でも使いますが、フリーです。
気に入られた方はどうぞ。

文字入れなどご要望があれば承ります。

Re:バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 11:12:39
こんにちは。
秋らしく、ちょっぴり和テイストなデザインのバナー台とボタンが素敵ですね^^
グラデーション掛かった色合いも綺麗です。

Re:バナー
めくれ 2006/9/13 (Wed.) 18:39:22
きれいですね^^
早速ですが文字入れをお願いしてもよろしいでしょうか。
3番目のバナーと、左下のやつに、
GOD DIVE
と入れていただけますでしょうか。
よろしくお願いします

Re:バナー
土方☆マヨン 2006/9/13 (Wed.) 21:22:09
和風なバナーに惹き付けられました♪
紅葉が綺麗で……銀杏にも見えます♪
グラデーションが掛かったのも素敵で綺麗です
出来れば、上から三つのバナーに

獣の舞姫と奇蹟の迷宮

と文字要れ宜しいでしょうか?
出来れば、の話ですので………でわ…

Re:バナー
悠木 2006/9/14 (Thurs.) 12:31:48
狩栄 昊さん、めくれさん、土方☆マヨンさんコメントありがとうございますvコメントいただけるとすごくうれしいし励みになります!
▼めくれさん
文字入れご依頼ありがとうございます。
下記にUPしております。ご確認くださいませ。
http://m-pe.tv/u/m/album/?uid=skynoontea&id=2

Re:バナー
めくれ 2006/9/14 (Thurs.) 20:51:41
大切に保存させていただきましたv
ありがとうございます

▼土方☆マヨンさんへ
悠木 [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 23:59:26
http://m-pe.tv/u/m/album/?uid=skynoontea&id=2&act=viewMedia&o=2&num=3
文字入れ品が完成しましたので↑にUPしました。ご確認くださいませ♪
ご依頼ありがとうございました!


[51939] キャンディ煉瓦

総ステップ数: 495 / 所要時間: 00:29:37 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 432 / 直線: 24 / バケツ: 35 / 移動: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 1 / ブラシ: 451 / 1/4トーン: 4

繰刃紅介 [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 22:05:43
クッキーっぽいものを狙っていたんですが。
どっちかというとキャン○ップ?

一応200×40になっていますので
バナーにでもお使い下さい。
フリーです。

[51940] フリー

総ステップ数: 203 / 所要時間: 00:35:27 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 124 / 直線: 34 / ボックス: 1 / サークル: 2 / バケツ: 31 / 移動: 8
鉛筆: 125 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 12 / 指: 18

ウシトラ [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 22:55:45

薔薇…に見えれば嬉しいです。
心の目でそう見てください。
文字入れ、加工等はご自由に。
サイトにて文字入れ依頼承ります。

[51941]

総ステップ数: 2361 / 所要時間: 04:15:43 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 871 / 直線: 1239 / ボックス: 13 / サークル: 13 / ボックスフィル: 48 / バケツ: 212 / 拡大回転: 1 / 移動: 163 / ボックス選択: 20
鉛筆: 1739 / 消しゴム: 265 / 1/2トーン: 1

2006/9/11 (Mon.) 23:16:34
バナーとメニューになりそうなものです。
つなげて上か下固定の背景にもなりそうです。
自分でも使うかもしれませんが、フリーです。どうぞ使ってください。

Re:車
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 11:11:14
こんにちは。
わぁ!色んな乗り物がいっぱい!!
道路モチーフのバナー台も車以外の素材もみんな可愛いなぁ^^

個人的にショベルカーがお気に入りです。

Re:車
2006/9/14 (Thurs.) 10:03:13
狩栄 昊さん、こんにちは。
ショベルカーを気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

Re:車
ハミ子 2006/9/14 (Thurs.) 18:19:51
わあ、かわいらしい車ですね^^。
私はリムジンとバスにときめきます。

Re:車
2006/9/18 (Mon.) 08:33:57
ハミ子さん、おはようございます。
息子のミニカーを見ながら描いていて、楽しかったです。リムジンって一度運転してみたいです。角を曲がれなそうですが。
ありがとうございます。


[51942] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



優華 2006/9/11 (Mon.) 23:33:36
アレンのバナーです。
使う際は一言お願いします!!
失礼しました!!

[51944] ひぐらしバナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



riese [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 09:12:57
水鏡 水呪さまのひぐらしバナー製作依頼を見て作ってみました。

どことなくダークな雰囲気になりましたがいかがでしょうか。
キャラは原作寄りにしたつもりです。
88*31のもう一個のほうは都合により後日また描く予定です;
キャラのリクエストなどもOKですのでコメント等いただければそのように仕上げます。

Re:ひぐらしバナ
水鏡 水呪 2006/9/20 (Wed.) 21:47:50
 コメント遅れて申し訳御座いません。

サイトのイメージにピッタリですv
 なんか、サイトは和ダークっぽいんで・・
リクエストоkなのですか!?なら、リクさせて頂きます。其れじゃ、「梨花」ちゃんをお願いいたします。


[51945] バナー依頼

須崎 2006/9/12 (Tue.) 14:06:39
ログ流し申し訳ありません。
バナーの製作をお願いしたいと思いやってまいりました。

サイト名:闇色に添えて
サイズ:200×40

イメージの指定は特にありません。
どなたか作っていただけると嬉しいです。
それではログ流し失礼しました。

Re:バナー依頼
Pear 2006/9/13 (Wed.) 17:07:42
ログ流し防止のため、借りています。

小説のバナー製作をお願いしたくて書き込ませていただきました。

一つ目
200×40
小説名・それでも。(。は必須です
感じ・・
asyura様と被ってしまいますが、黒を基調とし、光が差し込むようにしていただければ。

二つ目。
200×40
小説名・古と現の交わり
感じ・・
森の中での出来事なので、葉っぱと空の青があればいいです。

注文をつけてしまい、申し訳ありませんが宜しくお願いします。

アイコン依頼
狛焔 2006/9/13 (Wed.) 19:02:04
ログ流し防止のため場所お借りします。
『アイコンの作成』の依頼に参りました。

『門』を作っていただきたいのです。
出来ればオンマウスで開くように。

色:銀色(鉄のような)で重そうな感じに。
デザイン:シルバーアクセサリーのような装飾に…(上手く言えないのですが)
大きさ:120×130 くらい

どなた様かお願いいたします。


[51946] ランキング用のバナー

総ステップ数: 129 / 所要時間: 00:09:10 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 108 / 直線: 11 / バケツ: 2 / 移動: 2 / テキスト: 6
鉛筆: 94 / 消しゴム: 22 / 1/4トーン: 3

春雷 2006/9/12 (Tue.) 14:45:29
専用バナーがなかったので自サイト用に勝手に作ってみました。私用ですがフリーです。

[51947] ゴシックバナー

総ステップ数: 267 / 所要時間: 00:14:01 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 219 / バケツ: 1 / コピー: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 36
鉛筆: 159 / 消しゴム: 60

レオン 2006/9/12 (Tue.) 15:36:39
久しぶりに失礼します
今回はゴシック・・・と言うかシンプルに黒白だけで作りました
私用ですがフリーとさせていただきます

[51948] フリーバナー

総ステップ数: 400 / 所要時間: 00:19:00 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 364 / 直線: 14 / ボックス: 1 / サークル: 12 / バケツ: 12
鉛筆: 152 / ブラシ: 168 / 消しゴム: 26 / 覆い焼き: 39 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 1

零凛 2006/9/12 (Tue.) 17:23:46
失礼します。スペースお借りしました。
私用ですが、お持ち帰りも可と致します。その場合はご連絡ください。文字入れも承ります。
灰色の部分は透過して使用して下さい。

以前のバナーにコメント下さったふぃふぃ様、ありがとうございました。

[51949] 携帯が増えた。

上書き元のファイル:51925.png
総ステップ数: 1311 / 所要時間: 01:38:47 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1008 / 直線: 16 / ボックス: 1 / バケツ: 325 / コピー: 29 / ボックス選択: 18
鉛筆: 956 / 消しゴム: 17

karyo [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 18:31:25
かづさんのリクエストより。
色指定がなかったので、全て作らせていただきました〜
お気に召していただけたら幸いです。

Re:携帯が増えた。
いか 2006/9/12 (Tue.) 18:43:47
sa702iの携帯描いて頂けませんか?
宜しければお願いします!

Re:携帯が増えた。
karyo [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 19:01:51
了解です
明日以降になりますが…(今日は忙しい…;

Re:携帯が増えた。
ウシトラ 2006/9/12 (Tue.) 21:14:14
こちらもリク良いでしょうか…?
auのA5515Kの黒を描いて頂けたら嬉しいです。
遅くなっても構いせんので、宜しくお願いします。

Re:携帯が増えた。
シオン 2006/9/12 (Tue.) 21:50:32
初めまして^^
とても精密なつくりで感動しましたので、リクエストさせていただきます。
docomoのP900ivの黒をお願いいたします。

Re:携帯が増えた。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 11:09:33
こんにちは。
細部まで丁寧に再現されていて凄いですね!
ミニマムサイズで可愛いです^^

Re:携帯が増えた。
あさひ 2006/9/13 (Wed.) 22:22:10
ひ、ひええ〜!!(@A@)ノ細かくて綺麗でもう大感動です!脱帽ですね!!
一目見て,あ!私の友達も持ってるあの携帯だ〜!と分かりましたッ><**
も、もし良かったらリク聞いていただけませんか…??
auのW42Sなのですが…!妻夫木くんがCMしてるピンクのやつですっ><**
無理でしたらスルー全然構いませんので-!^^;
リクエストいっぱいなのを知りつつ本当にごめんなさいッ><。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.