+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[51850] 無題

総ステップ数: 211 / 所要時間: 00:20:42 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 180 / バケツ: 30
鉛筆: 148 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 17 / 指: 1

mono 2006/9/4 (Mon.) 00:30:38
よかったら使ってやってください。
報告してもらえるとうれしいです。

[51851] 結季さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひら野 2006/9/4 (Mon.) 02:15:28
可愛いHP名にひかれて作らせていただきました。
イメージと違っていたらスルーしてやって下さい^^;

Re:結季さまへ
結季 2006/9/8 (Fri.) 20:10:56
こんばんわ
お返事遅れてすいません;
こちらのバナーすごく可愛いですね。
大切に使わせていただきます。


[51852] 華鉈さまへ

総ステップ数: 1854 / 所要時間: 01:13:03 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1771 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 51 / コピー: 24 / 移動: 6
鉛筆: 1628 / 消しゴム: 195 / ぼかし: 1

綾瀬 [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 13:37:31
素敵なサイト名に惹かれて
華鉈様ご依頼のバナーを作ってみました。
使って頂けたら嬉しいです。
変更など承ります。お気軽にどうぞ。

前に作っていた素材ですが
現行ログの一番最後になっていたので削除させて頂きました。すみません。
ログ流し失礼しました。

[51853] お願いします

緋本裕 2006/9/4 (Mon.) 15:00:03
こんにちは。バナー依頼です。
実は一度バナーを頼んだのですがあと1,2個必要になってしまったので依頼させていただきます。
貴重なログを流してしまって申し訳ありません。


サイト名:夕暮れセカイのはじっこ
サイズ:200×40

イメージは特にありませんが、暖色でまとめてくださると嬉しいです。
サイト名が入りきらなかった場合は略してくださってもかまいません。
作ってくださる方がいましたらお願いします!

それではログ流し失礼しました。

Re:お願いします
みお 2006/9/4 (Mon.) 17:29:23
ログ流し防止のため、ここで書かせて頂きます。
えと、バナー依頼です。


名前は「ひぐらしとなこう」です。ちなみに、
「な」は、赤にしてください!
サイズは200×40でお願いします!
背景は、夕焼けで少し自然も描いてくれると嬉しいです!(田舎風景)

では、よろしくお願いします☆


[51854] さきさんへ。

上書き元のファイル:51811.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/9/4 (Mon.) 15:36:13
ご依頼ありがとうございました!
お好きなものをお使い下さい。

他の方もお持ち帰りありがとうございます!
文字入れの方はしばらくお待ち下さい。

Re:さきさんへ。
さき 2006/9/4 (Mon.) 19:24:16
こんばんは!
三つも文字入れして頂き申し訳ありません
どれかひとつに指定しておくべきでしたね;

改めてとても素敵なデザインだと
惚れ惚れしてしまいます。
それでは本当に有難うございました!


[51855] バナー:夕暮れとセカイのはじっこ

総ステップ数: 513 / 所要時間: 00:27:18 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 437 / 直線: 5 / バケツ: 54 / コピー: 3 / テキスト: 8
鉛筆: 116 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 268 / 消しゴム: 21

Pain 2006/9/4 (Mon.) 15:56:14
挑戦してみましたが、イメージと合うかどうか自信はありません。

感謝いたします!
緋本裕 2006/9/6 (Wed.) 20:14:23
バナーを作ってくださり有り難う御座いました!
とてもシンプルで使いやすいバナーだと思いました。有り難く使わせていただきますね。


[51857] 緋本裕さんへ。

総ステップ数: 210 / 所要時間: 00:17:13 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 151 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 8 / 拡大回転: 9 / 移動: 9 / テキスト: 5
鉛筆: 37 / ブラシ: 84 / 消しゴム: 35 / ぼかし: 23

pumpkin 2006/9/4 (Mon.) 17:29:35
もし気に入れば使ってください。

久しぶりにちっさいの描くの楽しかったです。

有り難う御座いました!
緋本裕 2006/9/6 (Wed.) 20:13:01
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
そして素敵なバナーを作ってくださり感謝いたします!
有り難く使わせていただきます。


[51859] 有毒甘味:バナー

総ステップ数: 153 / 所要時間: 00:08:02 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 124 / 直線: 26 / バケツ: 1 / テキスト: 11
鉛筆: 141

相楽葵 2006/9/4 (Mon.) 17:48:47
少し簡単に作りすぎたでしょうか。スカルが大変だったです^^;
文字の大きさ等は気に入らなければ変えて差し上げますので。
では。

Re:有毒甘味:バナー
カズム 2006/9/5 (Tue.) 06:29:27
依頼したカズムです。

小さいスカルが可愛い・・・v
使用させて頂きますね!
有難う御座いました!


[51860] バナー製作依頼。

ミネ 2006/9/4 (Mon.) 20:40:41
ログ流し失礼します。
できればどなたか、バナーを作っていただけないでしょうか?

HP名:「忘却こそがレイゾンデートル」
サイズ:200×40
デザイン:派手すぎなければ得に指定はありません。
    書き手のイメージ通りで構いません^^

では、よろしくおねがいします。m(_ _)m

Re:バナー製作依頼。
土方☆マヨン 2006/9/4 (Mon.) 21:43:43
ログ流しのタメ、使わせてもらいます!
スイマセンッ……



名前→ 獣 の 舞 姫
サイズ→200×33 か 200×40
デザイン→黒く紅い血…な感じです
ホップでもなんでもイイです♪

でわッ…


[51861] バナー作成してください。。。

雨実 [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 21:17:17
はじめましてw
ログ流し失礼します。
えっと・・・同盟バナー作成していただける方いませんか??
名前は「ラビっつ!!」で、D.Gray-manのラビの同盟なのです・・
でもバナーがつくれなくて・・・
できれば明るい感じ(ポップな感じ??)にしていただけると嬉しいです。
お願いいたします!!

Re:バナー作成してください。。。
雨実 [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 21:18:38
えぇと、つけたしっす。
サイズは、どんだけでもOKす。


[51862] 自分専用バナー

総ステップ数: 507 / 所要時間: 00:30:12 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 381 / 直線: 32 / サークル: 1 / バケツ: 88 / テキスト: 7
鉛筆: 407 / ぼかし: 5

土方☆マヨン 2006/9/4 (Mon.) 21:41:31
自分専用です―…

[51863] 200×200

陸斗 2006/9/4 (Mon.) 22:05:11
少し漢字が難しいですが 
 寳榮最強伝説
の文字を入れて200×200のサイズで
絵は陸上とか汗を流してがんばる男
みたいな感じに仕上げてください
燃える感じな絵にしてくれるとうれしいです。

Re:240×320
黒苺 2006/9/5 (Tue.) 00:00:47
ログ流し防止のため、場所をお借りします。
バナー製作依頼です。

文字:「空想姫君」(「」は抜かしてください。)
サイズ:200×40
デザイン:色は「青×黒」「紫×黒」などでドレスを着たお姫様のシルエットと月を入れていただきたいです。

もう1種類作っていただければ嬉しいのですが、こちらのほうは「空想姫君」というサイト名を聞いて思いついたデザインのものでお願いします。(サイズは同じで。)

どちらか1つでも作っていただけたら嬉しいです。では失礼しました。     

Re:240×320
失礼します 2006/9/5 (Tue.) 00:52:19
>陸斗さん
素材板で描けるのは最大サイズ200x200までという設定になっています。

Re:240×320
陸斗 2006/9/5 (Tue.) 13:05:41
上記の文を変更しましたのでご了承ください


[51864] ルーク坊ちゃん

総ステップ数: 1329 / 所要時間: 00:42:47 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1632 / 直線: 1 / バケツ: 48 / 移動: 7 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1262 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 14

神谷聖 [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 23:18:53
描き込み失礼します。
ジアビスの主人公のアイコンです。
フリーにつきご自由にお持ち帰り下さい。
ご報告は任意ですが、言ってくださるととても嬉しいです。

[51865] Freeのバナー

総ステップ数: 888 / 所要時間: 00:31:24 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 822 / バケツ: 54 / テキスト: 3
鉛筆: 404 / ブラシ: 41 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 33 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 162

Pongo 2006/9/4 (Mon.) 23:52:20
荒涼としたイメージのバナーを作ってみました。
ご自由にお持ち帰りください☆

[51866] 固定背景

総ステップ数: 755 / 所要時間: 00:41:32 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 374 / 直線: 248 / サークル: 20 / 曲線: 7 / バケツ: 94 / コピー: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 24
鉛筆: 596 / 消しゴム: 34 / ぼかし: 9

aon [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 00:13:08
影のつき方やシンメトリになっていないのが未熟な証です……頑張っていじくってみたのですが、どんどん質が落ちたのでやめました。もっと精進します。

こんな出来でも使えると云う方はフリーですのでどうぞお持ち下さい。白背景・右上固定を推奨します。修正・加工などもどうぞ。
ただ加工後でも再配布は勘弁して頂けると嬉しいです。それではログ流し失礼致しました。


Re:固定背景
Clover 2006/9/5 (Tue.) 00:31:48
なんかボクは気に入りましたよ!
HPに使わせてもらいますね!

Re:固定背景
aon [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 10:38:26
Clover様、気に入って頂けたようで有難うございます。こんな子(?)で良ければどうぞ使ってやって下さいませ。
コメント有難うございました。

Re:固定背景
いちこ 2006/9/6 (Wed.) 13:08:43
うわあ!凄くきれいですね!
ちょうど背景に迷っていたのでHPに使わせてもらいます^^
素敵な絵ありがとうございました!

Re:固定背景
2006/9/7 (Thurs.) 23:55:02
きれいなデザインですね、
丁度背景素材を求めておりましたので
お借りします。大事に使用しますね。

Re:固定背景
氷羅 2006/9/9 (Sat.) 08:54:09
すごくきれいなデザインですね☆
気に入ってしまいました。
ちょうどこのようなデザインの素材を探しておりましたw
使わせていただきますね♪

Re:固定背景
aon [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 20:04:38
わわわ、いつの間にかたくさんのコメントが(焦)!返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
温かいお言葉の数々、本当に嬉しいです。何度も読み返しました(笑。
コメントを下さったいちこ様、阜様、氷羅様、誠に有難うございました。
どうぞ使ってやって下さいませ。

Re:固定背景
架姫 2006/9/11 (Mon.) 16:23:35
うわ〜
すごくきれいですね
いただいていきますね
ありがとうございました

Re:固定背景
紅葉 2006/9/23 (Sat.) 21:40:24
もの凄い私の好みにあっている壁紙です!!!
利用させていただきますね♪

Re:固定背景
Allen 2006/9/24 (Sun.) 21:25:15
お初です
いきなりであれですけどつかわせていただきます


[51867] 土方☆マヨン様へ

上書き元のファイル:51828.png
総ステップ数: 1318 / 所要時間: 02:15:18 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 13 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 670 / 直線: 173 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 185 / サークルフィル: 4 / バケツ: 171 / コピー: 77 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 8 / ボックス選択: 1
鉛筆: 622 / 消しゴム: 365 / ぼかし: 52

橙野 2006/9/5 (Tue.) 01:10:31
文字入れ完了しました。
気に入っていただけると嬉しいです。
ご依頼ありがとうございました!

Re:土方☆マヨン様へ
土方☆マヨン 2006/9/7 (Thurs.) 19:24:03
レス、遅れてスイマセン!
イイです♪
期待通りで、可愛くて……。
センスありますねィ♪

使いますね!絶対ッ……。

嬉しいデス★
有り難う御座います!

でわッ


[51868] バーナー制作依頼

ASYURA [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 15:19:57
貴重なログ流し失礼致します。

バーナー制作をお願いしたくて書き込ませていただきました。

サイズ200×40
サイト名:夢幻狂想曲
イメージ:
黒を基調として青・赤を中心に色は使っていただければ。
サイトをみていただいてそのイメージでお願いできればと思います。月と悪魔っぽいものを描いていただけたら嬉しいですが、なくてもかまいません。

依頼させていただくのにいろいろと注文をつけて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

[51869] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



49 2006/9/5 (Tue.) 15:56:54
野良につき全て自由です。
ただしペット不可のマンション等にお住まいの方はご遠慮下さい。

Re:
海犬 2006/9/5 (Tue.) 17:06:37
はじめまして。すごく可愛い猫たちに惚れました!
さっそく頂いていきますv

Re:
スズメ 2006/9/5 (Tue.) 22:19:13
え!!!
野良さんですか!!
では頂きます!!

Re:
さやえんどぅ 2006/9/6 (Wed.) 00:48:18
め、めっちゃかわいいっす!!
特に三毛ちゃんが・・・・可愛いっっ
頂いていきます!

Re:
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 16:35:28
こんにちは。
野良ちゃんズ、キュートです!!
まるまりポーズがハートを刺激されました^^

Re:
hikki 2006/9/7 (Thurs.) 20:01:31
ネコ、とても可愛いです。
猫好きなのでこの猫ちゃんたちにメロメロです(^^)♪
では、頂いていきますね。

Re:
[Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 18:19:59
わゎゎ、ほのぼのな可愛さですね!
体がふにふにしてそうで、
皮引っ張りたくなります(笑

あっマンション住まいだ!
な、内緒で持って帰ります。。


[51870] ビン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海苔弁当 2006/9/5 (Tue.) 16:25:36
途中保存です。
差し替えで完成させようと思います。
出来上がったときにもう一度ログを立てようと思います。
***************
スペースが大分残っているので50×50で何かリクエストしてもらえると助かります^^
お願いします

[51871]

総ステップ数: 402 / 所要時間: 00:50:20 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 117 / 直線: 107 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 62 / 上下反転: 7 / 左右反転: 11 / 移動: 78 / ボックス選択: 50
鉛筆: 221 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 11

Re:
o 2006/9/5 (Tue.) 20:53:49
何となくこれ気になるのですが作者コメントはないのですね……
昔のゲーム画面みたい。

[51872] L

総ステップ数: 544 / 所要時間: 00:26:49 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 493 / バケツ: 60 / コピー: 4
鉛筆: 370 / 消しゴム: 110

cheer [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 19:42:00
こんばんは、最近デスノートにはまったのでちまっこいLを書いてみました
用途は不明ですが、よろしかったお好きに使ってやってください
加工、色変えご自由にどうぞ

[51874] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん♪ 2006/9/6 (Wed.) 00:09:27
フリー素材です♪
自由に加工して使ってくださいませ。

Re:バナー
グレイス [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 20:52:19
可愛いですね!
使わせていただきます。(まだ未完成のサイトですが;)

コメントありがとうございます!
のん♪ 2006/9/8 (Fri.) 22:40:17
グレイスさま
サイト、頑張ってくださいね♪


[51875] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さやえんどぅ 2006/9/6 (Wed.) 01:59:16
最初考えていたのより地味になってしまいました;
やっぱり難しいです。
フリーなので使いたい方がいたらぜひ使ってください。

わぁ
ビス 2006/9/6 (Wed.) 15:57:51
こんにちは、はじめまして(*^▽^*)
とても素敵です!シンプルでいいですね。
ぜひ、保存させていただきます!
コメント失礼しました!

Re:
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 16:31:48
こんにちは。
水玉キノコがとても可愛いですね^^
シンプルな構図も素敵だと思いますよ☆

Re:
大月ヤチヨ [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 02:07:09
初めまして大月と言います。
キノコマニア(笑)にはたまりませんね…!!お持ち帰りします。
色合いも綺麗でいいと思います。コメント失礼しました。

ええ!
まよ 2006/9/9 (Sat.) 20:04:35
さやえんどぅさんこんばんは。
え、えと、とても素敵なキノコきゅんきゅんです!使わせていただきますねー。

あ、あとこっそりさやえんどぅさんを知っているかもしれません…ぺぺのお友達さんだったりしますか?笑


[51876] 昴番怒

総ステップ数: 1953 / 所要時間: 02:07:10 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1733 / 直線: 1 / ボックス: 4 / サークル: 5 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 217 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 872 / 消しゴム: 857

怜生 [Home Page] 2006/9/6 (Wed.) 04:59:39
一時保存しつれいしました!
男前さんのバンドメンバのアイコンです!
フリーですのでご自由にどうぞ!

[51877] 黒苺サマへ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あまなつ 2006/9/6 (Wed.) 13:02:28
黒苺サマがご依頼なさっていたバナーを作らせて頂きました。

色の組み合わせが決まらず多くなってしまいましたが、
上三つが一応お姫様のシルエットとお月様です。
お姫様のシルエットに見えれば幸いです。

一番下はサイト名からイメージしました。
なんとなくほわほわした物が浮かんだのでv

スルー可ですのでもし気に入ったものがあればお持ち帰りください。では。

Re:黒苺サマへ。
黒苺 2006/9/6 (Wed.) 14:41:16
うわ!!作ってくださったんですか!?
想像していたものよりも
ずっとずっと可愛いです><
有難う御座います!
全部気に入ったので
すべて保存したいと思います!
本当に有難う御座いました!


[51878] 200×40

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:07:51 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7 / 直線: 8 / バケツ: 2 / 移動: 43 / テキスト: 8
鉛筆: 13 / ブラシ: 2

封香 [Home Page] 2006/9/6 (Wed.) 15:16:35
フリーです。
もしよろしければ持ち帰ってやって下さい^^

[51879] 憐さんへ。

上書き元のファイル:51811.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/9/6 (Wed.) 16:39:36
ご依頼ありがとうございました!
お好きなものをお使い下さい。

他の方もお持ち帰りありがとうございます!
文字入れの方はしばらくお待ち下さい。

Re:憐さんへ。
2006/9/6 (Wed.) 18:52:00
ありがとうございます!
思っていた通りな素敵なバナーです。
ありがたく使わせて頂きますね!


[51880] REBORNより獄寺くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビス 2006/9/6 (Wed.) 17:07:44
ご自由にどうぞ!

[51881] バナー作成依頼

パレエ 2006/9/6 (Wed.) 17:10:35
一度依頼をしたのですが、すぐに落ちてしまったため、2度目の依頼をさせていただきます。
こんにちは^^
ログ流し防止のため、返信させていただきます。
○してほしいこと・・HPをリニューアルしたので、バナー製作をお願いします。
○入れてほしい文字・・・HAPPYシンデレラ
○大きさ・・・150×40
○イメージ・・・黒背景で蝶をモチーフにお願いします。

お暇な方は、ぜひお願いします

Re:バナー作成依頼
菊嘩 2006/9/6 (Wed.) 19:15:20
ログ流し防止のために場所お借りします。

サイトバナー制作の依頼です。

サイト名:『+紅蓮林檎+』(ぐれんりんご)
『』は外して下さい。+は無くても構いません。

サイズ:200×40以下の長方形ならどんな形でもOKです。

デザイン:黒、赤、白等のいずれかを基調としたあまりポップな感じでない物を希望します。

林檎、又はテニスの王子様より不二周助を描いていただければ幸いです。

暫くの間依頼しますので暇な方宜しくお願いいたします。

Re:バナー作成依頼
悦鬼 2006/9/6 (Wed.) 21:39:45
すみません、ログ流し防止のため場所お借りします。
前も依頼したのですが作ってもらえなかったので条件を変えてみました。

サイト名:鶉自由の証拠━鵝吻鶉━鵑鰐気てもかまいません)
サイズ:200×40

デザイン:黒・紫・赤・白、等のゴシック系が良いです。
できればBLEACHの檜佐木修兵を描いて頂きたいのですが無くても是非使わせてください!

注文が多くてスミマセンが何卒よろしくお願い申し上げます。

Re:バナー作成依頼
狛焔 2006/9/7 (Thurs.) 21:30:37
ログ流し防止のため場所お借りします。
『アイコンの作成』の依頼に参りました。

『門』を作っていただきたいのです。
出来ればオンマウスで開くように。

色:銀色(鉄のような)で重そうな感じに。
デザイン:シルバーアクセサリーのような装飾に…(上手く言えないのですが)
大きさ:120×130 くらい

どなた様かお願いいたします。


[51882] 壁紙

総ステップ数: 645 / 所要時間: 00:54:12 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 384 / 直線: 15 / ボックスフィル: 131 / バケツ: 11 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 7 / 移動: 96 / ボックス選択: 8
鉛筆: 322 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 153 / 1/4トーン: 3 / 指: 11 / ぼかし: 25

pumpkin 2006/9/6 (Wed.) 18:23:40
あとで手直しするかもしれません。

Re:壁紙
pumpkin 2006/9/6 (Wed.) 18:38:38
上か下に固定して並べる用の壁紙です。

Re:壁紙
tagami 2006/9/6 (Wed.) 20:23:03
貰うよ

Re:壁紙
pumpkin 2006/9/7 (Thurs.) 18:39:29
あっ。どうぞどうぞ。
でも続々変えていきそうな予感が・・・。

Re:壁紙
ヒース 2006/9/7 (Thurs.) 22:51:08
フリーとは書いていないのですが、現在のタイプお借りしても良いでしょうか?

Re:壁紙
pumpkin 2006/9/8 (Fri.) 13:28:35
あっ。どうぞどうぞ。


[51883] hyde [STAY AWAY]

総ステップ数: 732 / 所要時間: 00:40:08 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 654 / 直線: 19 / バケツ: 52 / 移動: 7 / ボックス選択: 4
鉛筆: 415 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 254 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

あっしゅ [Home Page] 2006/9/6 (Wed.) 18:40:10
hyde愛!な方なら、お持ち帰りはご自由に☆
ご使用の際は一言おねがいします。

[51884] 無題

総ステップ数: 876 / 所要時間: 01:34:13 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 501 / 直線: 34 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 43 / コピー: 133 / 拡大回転: 20 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / テキスト: 92
鉛筆: 187 / ブラシ: 66 / エアブラシ: 155 / 消しゴム: 158 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 17

茶子 2006/9/6 (Wed.) 19:52:31
こんばんは。
今回はやさしい感じ(?)を目指してみました。
フリーなのでご自由にお持ち帰りどうぞ^^
文字入れ受けます。

では失礼します。

Re:無題
京極 2006/9/6 (Wed.) 23:25:19
加工写真から抜け出たような美しさで目を惹かれました……。
使用は未定ですが、目の保養に保存させて下さい!!

Re:無題
2006/9/7 (Thurs.) 00:03:04
初めまして
加工写真の様な色遣いや雰囲気がとても素敵です
あの、とてもおこがましいですが真ん中のに「天空の書」とお願いできないでしょうか?
突然で大変申し訳ないのですがよろしくお願いします。

Re:無題
うずら 2006/9/7 (Thurs.) 01:36:12
凄く綺麗ですね><
保存させていただきます*

Re:無題
2006/9/7 (Thurs.) 07:08:42
初めまして、彩と申します。
綺麗で温かい雰囲気が素敵です…!
ふんわりとした色使いに感動しました。
文字入れお願いできますでしょうか?
サイト名は calando です。
宜しくお願い致します。

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 16:29:59
こんにちは。
ほんわかとしたタッチのバナー台、色合いも凄く綺麗ですね^^

秋色・夏色・冬色のイメージを受けました。

Re:無題
Syalna 2006/9/8 (Fri.) 21:45:05
すごぃキレイですね♪
もらっていきます!

Re:無題
茶子 2006/9/9 (Sat.) 14:31:22
ま、間違えて差し替えにしてしまいました・・・OTL
奇跡的に(?)保存していたので、もしいたらですが、欲しい方は言ってください。アップロードしますので・・・

京極さん、朝さん、うずらさん、彩さん、狩栄 昊さん、Syalnaさん、コメントありがとうございました!
とっても嬉しいです&励みになります・・・!

ではでは失礼します。

Re:無題
2006/9/10 (Sun.) 00:47:37
わぁ、早速お持ち帰らせていただきますね
素敵なバーナーありがとうございました。

Re:無題
2006/9/10 (Sun.) 12:54:38
こんにちは。
綺麗、というか美しいです…!
どのバナーも文字の感じが違ってそれぞれ雰囲気がありますね。
文字入れ本当にありがとうございました。

Re:無題
桃谷みく 2006/9/10 (Sun.) 19:35:03
申し訳ないんですが、文字入れ前のバナ台UPしてもらえませんでしょうか;?
今日見つけたんですがどうしても自サイトでも使いたくなってしまって;
よければお願いいたします(_)

Re:無題
茶子 2006/9/10 (Sun.) 22:42:15
朝さん、彩さん、お持ち帰りありがとうございます!文字など、直してほしいところがあったら言ってくださいませ〜。

桃谷みくさん、早速UPしたので下のURLからお持ち帰りください^^
http://www.geocities.jp/scs_scolor/banner.htm

まさか本当に欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるとは思わなかったので嬉しいです!

ではでは失礼しました。


[51885] ヒダリ様へ

上書き元のファイル:51828.png
総ステップ数: 1015 / 所要時間: 01:41:57 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 598 / 直線: 109 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 159 / サークルフィル: 4 / バケツ: 41 / コピー: 69 / 拡大回転: 19 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 560 / 消しゴム: 273 / 指: 2 / ぼかし: 41

橙野 2006/9/6 (Wed.) 20:33:34
文字入れをさせていただきました。
修正・ご要望ありましたら、ご遠慮なくどうぞ。ご依頼ありがとうございました^^

Re:ヒダリ様へ
ヒダリ [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 00:40:09
ありがとう御座います!!とても素敵です。サイトバナーとして使わせていただきますね。
それでは、本当にありがとう御座いました。


[51886] フリー

総ステップ数: 199 / 所要時間: 00:39:49 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 112 / 直線: 57 / サークルフィル: 18 / バケツ: 6 / コピー: 4 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 13
鉛筆: 87 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 15 / 1/4トーン: 8 / 指: 36 / ぼかし: 17

ウシトラ [Home Page] 2006/9/6 (Wed.) 21:50:35

文字入れ、加工等ご自由に。
サイトにて文字入れ依頼承ります。

Re:フリー
はる 2006/9/6 (Wed.) 23:45:42
すごーい☆
めっちゃかわいいですね!
特に上2つの空がきれいです(>∀<)


[51887] ジュンさんへ。

上書き元のファイル:51811.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/9/7 (Thurs.) 10:00:44
ご依頼ありがとうございました!
お好きなものをお使い下さい。

文字入れの方、しばらくお待ち下さい。

Re:ジュンさんへ。
ジュン 2006/9/7 (Thurs.) 19:43:15
こんばんは

うっわあ、すごく素敵ですっ!!
斜めに文字を入れるのっていいですね、かなり気に入りましたvV

文字入れありがとうございます!
短文失礼いたいします
では。


[51888] 夏華様へ

総ステップ数: 1551 / 所要時間: 03:07:09 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1101 / 直線: 176 / ボックス: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 179 / バケツ: 61 / コピー: 37 / 移動: 16 / テキスト: 12 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1147 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 269 / ぼかし: 10

綾瀬 [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 19:25:12
PCの関係で途中保存失礼します。

夏華様ご依頼のメニューを作っています。
文字入れが終わるまでお待ち頂ければと思います。

[51890] 製作依頼

まち 2006/9/7 (Thurs.) 21:50:16
ログ流し申し訳ありません。
バナーの製作をお願いしたいと思いやってまいりました。

サイト名*かたこと列車
サイズ*200×40以下
イメージ*線路と列車がはいってるメルヘンなものをお願いします。文字は白か黄色で入れてくださると嬉しいです。

列車と線路でその上メルヘンという難しい注文で申し訳ありません。
どなたか作っていただけると嬉しいです。

Re:製作依頼
いちこ 2006/9/7 (Thurs.) 23:48:32
ログ流し防止のためここに失礼します。
いちこと申します。

バナーの依頼をお願いしたいのですが…
文字入れは自分で何とかなるので、土台をお願いします。

サイト名は「Dr.アリス」です。
参考までにどうぞ。

大まかなイメージは医薬品をテーマにしたもの。(注射器などでも全然いいです
色は白、黒、青系、軽い紫なんでもサイト名に合う感じのものを。
文字入れは結構です。

お願いします

Re:製作依頼
いちこ 2006/9/7 (Thurs.) 23:55:55
連続すいません><;;
サイズは200×40でお願いします!
では本当に失礼しました!

Re:製作依頼
桜花 2006/9/8 (Fri.) 18:14:27
ログ流し防止のためここに失礼します。
桜花と申します。

バナー依頼をお願いします。

サイト名・腐で何が悪い。
サイズ・200×40
バナーのイメージ・色や、絵は何でも良いです。出来れば紅い薔薇の絵を入れて下さい。

たくさん注文が多いですが、どうぞよろしくお願いします。


[51892] 戦国BASARA(上杉軍+α)

総ステップ数: 2294 / 所要時間: 02:10:01 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2131 / 直線: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 119 / コピー: 97 / 上下反転: 1 / 移動: 51 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5 / 自動選択: 10
鉛筆: 1191 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 745 / 1/2トーン: 95 / 指: 1

黒澤 若 [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 00:14:55
完成(?)です。
使いたい方はHPでちょっとした動画にして配布するのでそちらを使っていただけたら光栄ですv

[51893]

総ステップ数: 123 / 所要時間: 00:12:52 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2 / ボックス: 5 / サークル: 42 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 38 / テキスト: 7
鉛筆: 36 / 1/4トーン: 42


[51894] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/9/8 (Fri.) 01:49:09
私用ですが一応フリーです。
一声かけてくださるとうれしいかと

Re:バナー
Syalna 2006/9/8 (Fri.) 21:45:39
蒼薔薇・・・でしょうか
とても素敵です!
貰っていきますね^^

Re:バナー
羽澄 2006/9/27 (Wed.) 20:52:49
薔薇!とても綺麗です!
前の休みますバナーと一緒にお借りします〜。
あと、篠さんのフリーバナーって文字入れしても良いのでしょうか?


[51895]

総ステップ数: 71 / 所要時間: 00:05:56 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 40 / 直線: 4 / バケツ: 26 / テキスト: 1
鉛筆: 31 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 3 / 3/4トーン: 4


[51896] バナー用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚亜 [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 14:50:36
自分用ですv

[51897] バナー台。

総ステップ数: 417 / 所要時間: 00:19:47 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 382 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 2 / コピー: 15 / 拡大回転: 9
鉛筆: 380 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 5

えむるん 2006/9/8 (Fri.) 15:10:55
バナー用に作ってみました。
フリーなので、お気に召しましたらご自由にどうぞ。

[51898] らびあんさんへ。

上書き元のファイル:51811.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/9/8 (Fri.) 16:55:50
ご依頼ありがとうございました!
お好きなものをお使い下さい。

文字入れの方はもうしばらくお待ち下さい。

Re:らびあんさんへ。
らびあん 2006/9/8 (Fri.) 17:37:44
有り難う御座います…!!
素敵なバナーと文字入れ、とても感謝です…っ
大事に使わせて頂きますね。

それでは、失礼致しました。


[51899] 自宅バナー

総ステップ数: 701 / 所要時間: 00:41:03 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 526 / 直線: 49 / サークル: 10 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 54 / コピー: 27 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 3
鉛筆: 284 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 292

黒龍 2006/9/8 (Fri.) 18:44:15
自宅用バナーを作らせて頂くために、場所をお借りしました!
皆さんのレベルが高く、驚きました;



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.