+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[51800] 例のシーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梓レン 2006/9/1 (Fri.) 17:09:06
アニメ用に作りました。フリーです。アニメ版も出来たら載せます。

Re:例のシーン
ビス 2006/9/1 (Fri.) 21:59:44
こんばんは(*^▽^*)
魅上照・・・!!(・∀・/漢字あってるかな
細かくて素敵ですね!!
デスノートを持ってキラキラしてるのとか
落ち込んでるのとかすごく素敵です(ノ∀`*)
保存しちゃいますー(´v`*)
それでは失礼しました!

Re:例のシーン
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 12:29:22
こんにちは。
キラキラ&しょんぼりポーズ、リンゴ…みんなキュートです!!

リンゴが減っていく様子とか、アニメになったらいいなぁ^^

Re:例のシーン
梓レン 2006/9/2 (Sat.) 18:40:28
コメントもらえると思ってなかったので嬉しいですvありがとうございます。ちゃんと照とわかってもらえてよかったです(苦笑)後から見て「あ。これ誰かわかんないんじゃ…」と思っていたので。コメント下さったビスさん、狩栄さんありがとうございました!
アニメ版が出来たので載せておきます〜(直リンクはご遠慮下さい)
http://brand56.mods.jp/sozai/teru-a.gif
http://brand56.mods.jp/sozai/teru-as.gif
http://brand56.mods.jp/sozai/ringo-a.gif

Re:例のシーン
氷羅 2006/9/9 (Sat.) 09:00:43
こんにちは♪
細かく描かれていて素敵ですね!
密かにアニメ版待ってましたww(ぇ;
保存させて頂きますよ♪
でゎ失礼します。。


[51801] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ばなー 2006/9/1 (Fri.) 18:27:40
左横用の壁です。
フリーですのでよかったらどうぞ^^

お借りします
優希 2006/9/1 (Fri.) 21:23:09
綺麗な羽がとても印象的でした。
お借りしますw

Re:
ばなー 2006/9/4 (Mon.) 18:53:53
ありがとうございます♪


[51803] ピンクレース

総ステップ数: 787 / 所要時間: 00:29:26 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 773 / 直線: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 2 / コピー: 5 / 上下反転: 1
鉛筆: 778 / ブラシ: 1

雪芽 2006/9/1 (Fri.) 19:42:01
ピンクのシンプルめバナーです。
フリーです、どうぞご自由に。
文字入れ承ります。

[51804] バナー素材

総ステップ数: 322 / 所要時間: 00:21:46 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 305 / 直線: 9 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 2 / 移動: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 152 / ブラシ: 123 / 消しゴム: 26 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 3 / 指: 1 / ぼかし: 5

Chiyang Lee [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 21:00:56
こんばんは。初めて描きこみいたします。
フリー素材です。ご自由にお持ち帰りください。
文字入れやメニュー加工もいたします。

Re:バナー素材
さき 2006/9/1 (Fri.) 23:57:12
こんばんは。とても美しい
バナー素材ですね。文字入れ依頼
よろしいでしょうか。
「戦場からプロポーズ」
とお願いします。それでは失礼しました

Re:バナー素材
茶子 2006/9/2 (Sat.) 16:12:37
初めまして。
後ろの花の色と、線の色が綺麗ですね!
変わった線の形も好きですv

Re:バナー素材
かかお 2006/9/5 (Tue.) 15:55:49
さきさん依頼しすぎじゃないですか?


[51805] りさ さまへ

総ステップ数: 435 / 所要時間: 00:35:48 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 403 / 直線: 3 / バケツ: 16 / 移動: 13
鉛筆: 347 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 56

Chiyang Lee [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 21:42:21
こんにちは。
バナー作らせていただきました。
かっこいい系で音楽系との事で作らせていただきましたが、修正等のご依頼がありましたら遠慮なく言ってくださいね。

[51806] 不燃のひと・・・?

総ステップ数: 406 / 所要時間: 00:55:30 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 308 / 直線: 31 / サークル: 10 / サークルフィル: 2 / 曲線: 3 / バケツ: 32 / 移動: 20 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 2
鉛筆: 346 / 消しゴム: 6

渡部 2006/9/1 (Fri.) 23:22:24
うーん、これが何か分かってくれる人はいるのか・・・。
貴重なスペース失礼しました<(_ _)>

Re:不燃のひと・・・?
ひばる 2006/9/1 (Fri.) 23:28:58
ジバクくんのキャラですね懐かしい…!
なんか伸びたりしていた記憶が。

Re:不燃のひと・・・?
スズメ 2006/9/2 (Sat.) 14:51:36
不燃の仙人様!!!
アニメは見たことないんですが、漫画ならもってます。
ひげがなんとも・・・。

Re:不燃のひと・・・?
渡部 2006/9/3 (Sun.) 14:08:12
分かってくれる人がいてよかった…。

>> ひばる様
そうです!「ジバクくん」です!
どんな形にでもなれましたねー。
よくよくみるとキモイ・・・;

>>スズメ様
仙人です〜!
自分もアニメははっきり見たことないです。(ピンクの球体がテレビに出てたのはちょっと覚えてる・・・)
漫画も一生懸命集め中ですー。

***

コレが人間(激)になるとはビックリ。
何か仙人好きなんですよ。


[51807] フリー

総ステップ数: 1927 / 所要時間: 02:02:33 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1777 / 直線: 19 / ボックスフィル: 43 / サークルフィル: 4 / バケツ: 100 / 左右反転: 1 / 移動: 16
鉛筆: 889 / ブラシ: 675 / 消しゴム: 173 / ぼかし: 73

はつみ [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 00:58:01
今回は夜空をイメージしてみました^^
上は狐を描いたのですが、犬に見え無くもないですね;;
文字入れ切り離し等お受けいたしますので、もし良ければどうぞ^^

Re:フリー
氷狼 2006/9/2 (Sat.) 10:14:32
初めまして。氷狼と申します(礼
細かいところまで手が加わっていて感動しましたっ* 夜なイメージが大好きなのでコメント&・・・良かったら文字入れしてもらおうかと** 『軒下の月影亭』という文字お願いできますでしょうかっ? 初コメなのでドキドキで・・・どうしたらいいか・・(爆)
お願いします!(o>ヮ<*o

Re:フリー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 12:24:02
こんにちは。
透き通るようなバナー台、とても綺麗ですね!
白狐が仲良く向き合う構図も可愛らしくていいなぁ^^

物語の世界から飛び出してきたようなデザインが素敵です。

Re:フリー
rara 2006/9/2 (Sat.) 12:47:41
こんにちは。
爽やかで神秘的な感じがして素敵です!
文字入れをお願いしてもよろしいでしょうか?
「暇つぶし専門店。」と入れて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Re:フリー
2006/9/3 (Sun.) 03:58:52
初めましてこんにちは、彩と申します。
とても丁寧で綺麗なバナーですね!美しい色使いに感動です。
文字要れお願いできますでしょうか?
サイト名は calando です。
よろしくお願い致します。


[51808] 自分用

総ステップ数: 324 / 所要時間: 00:18:34 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 343 / 直線: 35 / バケツ: 8 / コピー: 28 / 移動: 12 / テキスト: 8
鉛筆: 271

2006/9/2 (Sat.) 01:50:37
スペースお借りします
自分用です

[51809] 繰刃紅介さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん♪ 2006/9/2 (Sat.) 02:00:25
ご依頼頂いたバナーです。
イメージと違ったら、ごめんなさいです(^-^;)

Re:繰刃紅介さまへ
Y 2006/9/3 (Sun.) 13:01:24
依頼者じゃないですけど横レス失礼致します。

とっても綺麗です・・!
なんか見入ってしまいました・・・・
色合いもとても好みです!

コメントをありがとうございます!
のん♪ 2006/9/3 (Sun.) 16:20:04
Yさま
感想を頂くと、とても励みになります(^^*)
頑張ってチマチマ描いた甲斐がありました♪

返信遅くて申し訳ないです(汗
繰刃紅介 [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 00:34:32
遅れてやってきた依頼者の繰刃紅介です。
のん♪様、返信が遅くなって申し訳ありませんでした(謝)。

何というか……どう頭を捻っても、この作品に付けて釣り合う言葉が考え付かないです!
拝見した瞬間「こんな素晴らしいバナー頂いちゃって良いの!?」と驚喜してしまいました(嬉)。
雲の切れ間といい、小さくも存在感のある城といい、水の煌めき(城下の街の灯?)といい……!
青系だけでこんな世界を作り上げてしまうなんて、本当に尊敬です。

のん♪様、わがままな依頼にも拘わらずお引き受け下さって、ありがとうございました!
こちらも大切に使わせて頂きます。

Re:繰刃紅介さまへ
のん♪ 2006/9/4 (Mon.) 15:48:20
勿体無いほどのお褒めの言葉をありがとうございます。
喜んで頂けたようで安堵しました(^ ^;)
前のバナーもずっと使って頂いていたようで感激です!
また何かでご縁がありました時にはよろしくお願いします(^ ^*)


[51810] バナー

総ステップ数: 276 / 所要時間: 00:23:38 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 96 / 直線: 22 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 82 / コピー: 45
鉛筆: 127 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 1

怜生 [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 03:27:02
エセレースなバナーと壁紙です!
右端の真っ黒は壁紙のとつなげて使えるようにしてあります。
文字入れは下手ですが受け付けます!
----------------------------
サイズ完璧に間違えてました!;;
200x33と言う微妙なサイズなのでノーマルサイズをサイトにアップしておきます!
ログ流しですね;;すいません!

[51811] フリーバナー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/9/2 (Sat.) 07:23:09
フリーですのでご自由にどうぞ!
常識の範囲内での使用をお願いします。

文字入れ承ります。

Re:フリーバナー。
さき 2006/9/2 (Sat.) 08:39:01
こんにちは。
とっても素敵なバナーですね。
思わず見入ってしまいました。
文字入れ依頼よろしいでしょうか?
「戦場からプロポーズ」
と入れて欲しいです。宜しくお願い致します。

Re:フリーバナー。
2006/9/2 (Sat.) 11:58:49
綺麗なバナー発見で思わずコメントです^^
T68様のバナーはいつも素敵なものばかりですねぇ・・・
ひっそりと楽しみにしてたりします^^
あと、文字入れの依頼です。
真ん中のバナーに「泡沫のまどろみ」
一番下のバナーに「彩姫」
と入れて貰えますか?「」は入りませんので・・・
よろしくお願いします!

Re:フリーバナー。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 12:21:31
こんにちは。
ダーク&ライトな3つのバナー台、素敵ですね^^
一番上のバナー台がカッコイイなぁ!

Re:フリーバナー。
ジュン 2006/9/2 (Sat.) 13:20:16
こんにちは、初めまして
ジュンと申します。

素敵なバナーです!!
こういう、ダークな雰囲気大好きですv
文字入れの依頼をしたいのですが、よろしいでしょうか?
えっと、1番下のバナーに
†夢幻アリス†
と入れていただけますか?
よろしくおねがいします!

これからもがんばってくださいね、応援してます!
では、失礼します

Re:フリーバナー。
RICO [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 15:23:48
T68さん、初めまして。RICOと申します。
とっても素敵なバナーですね!思わず惹かれてしまいましたvv
フリーとのお言葉に甘えましてお持ち帰りさせて
頂きますvありがとうございます。

Re:フリーバナー。
らびあん 2006/9/2 (Sat.) 15:41:35
初めまして、今日和。
素敵なバナーですねvv
もし宜しければ真ん中のバナーに
画いた少女像
(入らなければ少女像と)でお願いします…!!

それでは、失礼致しました。

Re:フリーバナー。
茶子 2006/9/2 (Sat.) 16:06:17
初めまして、すごい素敵なバナーですね!
黒線の入り方、上下の色がとっても格好よくて好きです^^

Re:フリーバナー。
のん♪ 2006/9/2 (Sat.) 22:18:28
こんばんは♪
一番上の作品が、バラの花びらをステンドグラスにしたように見えて素敵です(^^*)

Re:フリーバナー。
2006/9/3 (Sun.) 04:14:43
こんにちは。
綺麗で格好良いバナーですね…!数秒間凝視してしまいました。
3つともそれぞれ良さがあって素敵です。
文字入れお願いできますでしょうか?
サイト名は calando です。
宜しくお願い致します。

Re:フリーバナー。
壬生 2006/9/3 (Sun.) 09:35:20
す、すご!!
カッコよすぎなバナーですねv
あんまりにも気に入ってしまったので文字要れお願いできますか?
一番下のバナー台に[零號.]って入れて貰えますか?
宜しかったら[]込みでお願いします(ペコリ)

Re:フリーバナー。
Syalna 2006/9/3 (Sun.) 20:43:53

はじめまして!
とても素敵なバナーで惚れ惚れしてしまいました><
真ん中と下のバナーに
「あ く あ ば ん ぶ ぅ。」
一番上のバナーに
「-依 存 姫-」
と、お願いします

複数が無理でしたら
一番下のだけでいいです^^

では、無文字のバナーも持ち帰らせていただきます!

失礼しました

Re:フリーバナー。
黒猫 2006/9/3 (Sun.) 21:18:50
初めまして、素敵なバナーに目がとまりました・・・!
是非、文字入れをして頂きたいです!
「TUKINO-SIZUKU」で宜しくお願い致します。

Re:フリーバナー。
零凛 2006/9/4 (Mon.) 18:46:17
初めまして。
美しいバナー、いただいていきます^^

Re:フリーバナー。
きよ 2006/9/4 (Mon.) 18:49:42
T68様初めまして。きよと申します。
とても素敵なバナーで思わず見惚れてしまいました。
本当に素敵です。
フリーということでお持ち帰りさせて頂きますね!有難う御座います。
それでは失礼致しました。

Re:フリーバナー。
柘榴 2006/9/4 (Mon.) 22:43:59
初めまして。
素敵なバナーを発見して、スクロールしていた手を止めてしまいました・・・・!
ステンドガラスみたいで、とても綺麗です。
フリーとのことなので、持ち帰らせていただきます!
では、失礼しました。


Re:フリーバナー。
みずき 2006/9/5 (Tue.) 00:06:38
はじめまして。
素敵なバナーですね!下のバナーがキラキラ光っているような感じでとても素敵だなぁと思いました。
フリーとのことですので、私もお持ち帰りさせて頂きます!

Re:フリーバナー。
ユキ 2006/9/9 (Sat.) 22:13:35
とても素敵な雰囲気のバナーですね!
形はおなじなのに色が違うだけでこんなにも違う印象を持たせるんですね。
持ち帰らせていただきます。


[51812] さき様へ

上書き元のファイル:51797.png
総ステップ数: 226 / 所要時間: 00:27:18 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 54 / 直線: 66 / ボックスフィル: 39 / 曲線: 8 / バケツ: 81 / コピー: 13 / 拡大回転: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 142 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 1

みつ 2006/9/2 (Sat.) 11:07:38
文字入れ致しました。
グラデーションを褒めて頂いたのが嬉しかったので文字までグラデにしてしまいましたが(笑)ご希望と違うものにならなかったか心配です(汗)よろしければお持ち帰り下さい。

Re:さき様へ
さき 2006/9/2 (Sat.) 17:44:07
こんにちは。
有難うございます!!
文字までグラデにして下さってとても嬉しいです。みつ様はグラデーションが本当に
お上手ですね。是非お持ち帰りさせて頂きます。それでは有難うございました!


[51813] バナー作成依頼

彩祢 2006/9/2 (Sat.) 11:24:22
ログ流し失礼致します。
バナー作成依頼です。

サイト名・・・Little*voice(L*vでも構いません。)
サイズ・・・200×40、88×31、32×32の3種類
イメージ・・・特にありません。サイト名などから自由にイメージして頂ければ。
ちなみに、サイトメインは詩です。

よろしくお願い致します。

[51814] 自分専用

総ステップ数: 182 / 所要時間: 00:29:25 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 151 / 直線: 12 / サークル: 10 / バケツ: 5 / テキスト: 4
鉛筆: 40 / エアブラシ: 133

土方☆マヨン 2006/9/2 (Sat.) 13:00:26
自分専用のバナーです…

[51815] どうぞ。

総ステップ数: 184 / 所要時間: 00:11:14 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 144 / サークル: 11 / 移動: 2 / テキスト: 26
鉛筆: 90 / 焼き込み: 5 / 指: 35 / ぼかし: 25

夏華 2006/9/2 (Sat.) 15:13:59
気に入らなかったらスルーしてください

Re:どうぞ。
夏華 2006/9/2 (Sat.) 15:14:39
ちなみに、桃をイメージしました

Re:どうぞ。
彩祢 2006/9/3 (Sun.) 16:17:03
夏華さんありがとうございます!
淡い色でとても綺麗ですっ。
作って下さってありがとうございました!


[51816] 彩祢さんへ

総ステップ数: 744 / 所要時間: 01:05:24 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 559 / 直線: 37 / ボックス: 18 / サークル: 2 / 曲線: 43 / バケツ: 46 / コピー: 26 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 13
鉛筆: 460 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 80 / 消しゴム: 104

こゆう 2006/9/2 (Sat.) 15:26:02
ありきたりな発想で申し訳ありませんが…。
よろしければお使いください。気にいらなければスルーして下さって結構です。

Re:彩祢さんへ
彩祢 2006/9/3 (Sun.) 16:18:44
こゆうさんありがとうございます!
凄く可愛いです!
作って下さってありがとうございました!


[51817] 絞り染めのような

総ステップ数: 764 / 所要時間: 01:10:02 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 571 / 直線: 71 / ボックス: 28 / ボックスフィル: 74 / バケツ: 6 / コピー: 82 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 5 / 左右反転: 6 / テキスト: 25
鉛筆: 429 / エアブラシ: 98 / 消しゴム: 57 / ぼかし: 43

茶子 2006/9/2 (Sat.) 15:59:41
おひさしぶりです。
スランプでずっと駄目だったんですが、ちょっと思いついたものを描いてみました。
模様をつくるのがすごく楽しかったです^^

フリーですのでどうぞお持ち帰りくださいませ。バナーへの文字入れ受け付けます。

---------------------------------------
さき様、コメントありがとうございました!
早速文字入れさせていただきました。直してほしいところがありましたら言ってくださいませ。

では失礼します。

Re:絞り染めのような
さき 2006/9/2 (Sat.) 17:46:40
こんにちは。
淡い感じのデザインがとてもツボです。

文字入れ依頼よろしいでしょうか?
一番下のバナーに
「戦場からプロポーズ」と
入れて下さると嬉しいです。
それでは失礼致しました。

Re:絞り染めのような
さき 2006/9/3 (Sun.) 15:09:15
こんにちは!有難うございました
とっても素敵です
是非使用させて頂きますね。
それでは本当に有難うございました。


[51819] 失礼します。

総ステップ数: 405 / 所要時間: 00:20:16 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 372 / 直線: 12 / サークル: 3 / バケツ: 23
鉛筆: 333 / 消しゴム: 51 / 覆い焼き: 1

蝶野 2006/9/2 (Sat.) 17:50:32
こちらでは初めまして。
えっと・・・自分用にスペースお借りしました。でも、もし使いたい方がいらっしゃれば
フリーです。

使う際には一言残していただけると有り難いです。

[51820] 初めまして。

総ステップ数: 283 / 所要時間: 00:24:31 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 204 / 直線: 18 / ボックスフィル: 28 / コピー: 32 / 上下反転: 1
鉛筆: 26 / ブラシ: 137 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 9 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 5 / 指: 1 / ぼかし: 1

2006/9/2 (Sat.) 18:32:54
何だかよく分からなくなってしまいましたが・・・一応バナーです。フリーです。
それでは。

[51821]

総ステップ数: 234 / 所要時間: 00:11:08 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 123 / バケツ: 106 / コピー: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 105 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 6

黒薔薇子 2006/9/2 (Sat.) 20:48:54
フリーです。
報告頂けると嬉しいです。

[51822] フリーバナー

総ステップ数: 3395 / 所要時間: 01:04:58 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3203 / 直線: 10 / ボックス: 27 / ボックスフィル: 71 / サークルフィル: 4 / バケツ: 15 / 移動: 66 / テキスト: 5 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1660 / 消しゴム: 445 / 1/4トーン: 61 / 指: 801 / ぼかし: 342

2006/9/2 (Sat.) 20:59:53
フリーです。
200x40サイズですので、切り離してお使いください。
加工や文字入れはご自由にどうぞー

Re:フリーバナー
VEDA 2006/9/2 (Sat.) 21:26:46
とても素敵なバナーですね。
気に入りました。
是非持ち帰らせていただきます!

Re:フリーバナー
神水 [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 03:10:43
ほんわかした感じが素敵ですね☆
優しい気持ちになりました。
保存させていただきます!

Re:フリーバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 15:11:11
こんにちは。
色々な空模様や季節感が楽しめるバナー台たちですね。
淡くやさしい色合いもとても素敵です^^

Re:フリーバナー
翠羅 2006/9/7 (Thurs.) 18:34:22
こんにちは。
すごく素敵なバナーですのでお持ち帰りさせていただきます!

Re:フリーバナー
氷羅 2006/9/9 (Sat.) 08:56:45
こんにちは♪
素敵なバナーですね!
是非お持ちかえりさせて頂きます!!


[51823] 彩祢様へ

総ステップ数: 295 / 所要時間: 00:20:29 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 272 / 直線: 7 / バケツ: 5 / 移動: 13 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 47 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 4 / 覆い焼き: 104 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 11 / 指: 82 / ぼかし: 1

シマ 2006/9/2 (Sat.) 21:28:10
青系で作ってみました。
気に入らなければスルーして下さッテ構いません。

Re:彩祢様へ
シマ 2006/9/2 (Sat.) 21:34:32
一部カタカナになってしまいました・・・。

Re:彩祢様へ
彩祢 2006/9/3 (Sun.) 16:20:10
シマさんありがとうございます!
綺麗なブルーでとても気に入りましたっ。
作って下さってありがとうございました!


[51824] フリーバナー

総ステップ数: 203 / 所要時間: 00:13:52 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 107 / 直線: 83 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 11 / 移動: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 159 / 消しゴム: 30

2006/9/2 (Sat.) 23:16:24
こんばんは。
カンガルーです。

[51825] 壱師 冴さま

総ステップ数: 1671 / 所要時間: 00:31:08 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1603 / 直線: 25 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 5 / バケツ: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 27 / テキスト: 2
鉛筆: 1488 / 消しゴム: 102 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 30 / 3/4トーン: 1

Fre 2006/9/3 (Sun.) 00:47:39
桃を齧る人、というのがなんだかかわいかったので描かせていただきました。
もし気に入って頂ければご利用ください。

わわっ!
壱師 冴 2006/9/3 (Sun.) 16:40:06
素敵なバナーありがとうございます!
桃を齧る人は描いてもらえないだろうなぁ。と思っていたのでとても嬉しいです!
人の塗り方や薄ピンクの可愛い感じが気に入りました。
ぜひぜひ使用させて下さいませv本当に感謝です!


[51826] 無題

カルシウム [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 00:57:58
ログ流し失礼致します。
バナー作成依頼です。

サイト名・・・飛燕
サイズ・・・200×40のサイズ
イメージ・・・サイト名通りの火の鳥って感じのをバックに火の鳥が飛んでるのがいいなと思います。
お願いします

Re:無題
結李 2006/9/3 (Sun.) 11:25:34
ログ流し失礼致します。
バナー・タイトルロゴ作成依頼です。

名前 ショコラとモカのお家

デザイン 明るい感じ・他は,作ってくれる     方に,お任せします。

サイズ 作ってくれる方に,お任せします。

タイトルが長いですが,暇な方よろしく
御願いします!!(ショコラとモカは,犬(コーギー)です。)    



バナー作成依頼
カズム 2006/9/3 (Sun.) 14:29:00
ログ流し防止のために此方に失礼致します。
バナー作成依頼です。

サイト名:有毒甘味
サイズ:200×40
サイト名にそった感じのイメージでお願いします。
黒、ピンク等使っていただけると嬉しいです。 

サイト名:Grand*Guignol 
サイズ:200×40
ゴスな雰囲気でお願いします。

それでは宜しくお願い致します。

Re:無題
華鉈 2006/9/3 (Sun.) 15:56:46
ログ流し防止のため、こちらにレスさせて頂きます。バナー作成依頼です。

サイト名*white night
サイズ*200×40

空や雲系で作成して頂きたいのですが。
宜しくお願いします!

Re:無題
珠爛 2006/9/4 (Mon.) 17:48:56
ログ流し防止の為、ここに書かせて頂きます。バナーorエンターの作成依頼です。

サイト名:ヴァンパイア/クロス
サイズ:200×40(バナー)
    200×250(エンター)
デザイン:暗くて怖い感じ

どなたか作ってください。


[51827] フリーです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/9/3 (Sun.) 01:28:46
涼しそうな感じのが描いてみたかったので。

[51828] フリーバナー

総ステップ数: 889 / 所要時間: 01:08:25 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 593 / 直線: 108 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 97 / サークルフィル: 4 / バケツ: 31 / コピー: 27 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 502 / 消しゴム: 266 / ぼかし: 40

橙野 2006/9/3 (Sun.) 08:20:40
メルヘンなイメージで作ってみました♪
フリーですので、ご自由にお使い下さい。
文字入れ承っております。

Re:フリーバナー
o 2006/9/3 (Sun.) 09:52:30
どちらのカラーも雰囲気があっていいですね。下のは影絵のようにも。

Re:フリーバナー
夏華 2006/9/3 (Sun.) 10:45:57
バナーときいておりますが、これを、長くして、メニューにしたいのです。(横メニュー)
上の方がいいです。いみがわからなかったらいいです。

Re:フリーバナー
土方☆マヨン 2006/9/3 (Sun.) 12:16:27
可愛らしくてメルヘンチックが出ていますw
とても、好きな絵柄ですw


出来れば、文字入れ頼んで良いでしょうか?

 獣の舞姫

二つのバナーに文字いれしてください
無理ならば断ってもokです!
でわ…

Re:フリーバナー
ヒダリ [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 13:10:50
こんにちは、とても素敵なバナーですね。宜しければ、「永遠錠」もしくは、「towajou」(大文字・小文字はどちらでも)と入れていただけませんか?
よろしくお願いいたしますv

Re:フリーバナー
o 2006/9/3 (Sun.) 14:08:17
再び失礼します。失礼ですが文字入れの他に枠線を外す等の加工は可能でしょうか(加工に関しては全て当方で致します)。

Re:フリーバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 15:09:42
こんにちは。
お城のバナー、可愛らしいですね。
色合いによってイメージもガラっと変わって良いなぁ^^

Re:フリーバナー
零凛 2006/9/4 (Mon.) 18:43:57
初めまして。
メルヘンで素敵なバナー、いただいていきますv
加工などは自由なのでしょうか?

Re:フリーバナー
橙野 2006/9/4 (Mon.) 22:50:05
>o様、零凛様
コメントありがとうございます^^
原型を損なわない程度でしたら加工OKです。使っていただけると嬉しいです。

>夏華様
メニュー作らせていただきました。
↓に置いてあるのでよろしければどうぞ!
http://diente.client.jp/sozai/bn.html
イメージに合っていると良いのですが・・・。

>土方☆マヨン様、ヒダリ様
文字入れ依頼ありがとうございます!
順次こちらの板にアップしたいと思うので、もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m

>狩栄 昊様
いつもコメントありがとうございます。励みになります!
密かに狩栄様のイラストのファンです。

Re:フリーバナー
2006/9/10 (Sun.) 15:54:13
遅レス失礼します;
メルヘンな感じでとれもかわいらしいバナーですね。
頂いて行きます。

Re:フリーバナー
ミキク 2006/9/19 (Tue.) 23:59:49
メルヘンでとっても素敵ですね☆
是非いただいて帰りたいのですが
大きさそのままでメニューに使っても
よろしいでしょうか?

Re:フリーバナー
橙野 2006/9/21 (Thurs.) 21:10:35
>野様 レス遅くなりまして申し訳ないです。コメント&お持ち帰りありがとうございました!
>ミキク様 お持ち帰りありがとうございます。メニューとしてのご使用もOKですよ^^


[51829] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



理澄 [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 12:38:15
です♪

Re:自分用
2006/9/3 (Sun.) 12:44:31
世気??ですか!!

Re:自分用
理澄 [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 13:35:03
はい そうです!
ちょっとお急ぎだったので自分で作らせて
頂きました;;

Re:自分用
2006/9/3 (Sun.) 20:31:59
私、梓とン名乗っているけど実はトトロだよ!すごいね!

Re:自分用
2006/9/3 (Sun.) 20:32:48
私、梓と名乗っているけど実はトトロだよ!すごいね!


[51830] 岩。様へ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



+葵+ [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 13:33:08
です。気に入ったらお持ち帰りください。

Re:岩。様へ・・・
岩。 [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 19:43:40
作成有難うございます!
素敵バナーで、感動しておりますv
多謝!
さっそく、お持ち帰りさせていただきました。


[51831] 凰津しん

総ステップ数: 1075 / 所要時間: 01:20:48 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 887 / 直線: 24 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 93 / コピー: 39 / 拡大回転: 7 / テキスト: 6
鉛筆: 783 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 114 / 指: 6 / ぼかし: 7

バナー 2006/9/3 (Sun.) 14:13:21
和風を目指して頑張ったのですが、だんだんかけ離れてしまいました。(苦笑)
蝶々が大好きなので入れてみたり。
フリーバナーですが、使う際は一声掛けていただければ嬉しいです。
文字入れなども承ります。

Re:
結城りさこ 2006/9/3 (Sun.) 18:54:41
凰津様、初めまして。とても綺麗で手の込んだバナーに見惚れました。
さりげない蝶々がとても可愛いです。
よろしければ、文字入れお願いできますか。
Colorful☆Lake とお願いします。
それでは^^

Re:凰津しん
零凛 2006/9/4 (Mon.) 18:40:48
初めまして。
とても美しいバナーに惚れました。
これほど綺麗なグラデーションは素晴らしいと思います。
いただいていきます。


[51832] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん♪ 2006/9/3 (Sun.) 17:17:39
フリー素材です♪
自由に加工して使ってくださいませ。

[51833] 自分用

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:10:50 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 55 / 直線: 22 / バケツ: 2 / 移動: 7 / テキスト: 6
鉛筆: 25 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 47

橘 愛理 [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 17:23:33
自分用です。

[51834] 私用バナー

総ステップ数: 110 / 所要時間: 00:37:41 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 17 / 直線: 47 / ボックス: 1 / サークル: 7 / バケツ: 8 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / テキスト: 25
鉛筆: 63 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 3

蜜香 2006/9/3 (Sun.) 17:40:43
私用バナーです。

[51835] 自分用です。

総ステップ数: 121 / 所要時間: 00:19:29 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 71 / 直線: 14 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 6 / テキスト: 21 / ボックス選択: 1
鉛筆: 35 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 10

氷狼 2006/9/3 (Sun.) 17:49:05
こめんと

[51836] バナーです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ペプシ 2006/9/3 (Sun.) 18:03:02
私用バナー。

[51839]

総ステップ数: 266 / 所要時間: 00:21:12 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 233 / 曲線: 7 / バケツ: 20 / コピー: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 217 / 消しゴム: 7 / 1/2トーン: 14

無題
あや 2006/9/3 (Sun.) 19:29:57
結李sへ
こんにちは。
あやという者です。
バナー作ってみましたv
犬は好きですが、描けない。。。;;
足跡もかけない状態で犬好きを名乗るのは図々しいでしょーか???(笑
コーギーは鼻が大きかった・・・っけ
コーギーの絵はアバウトです。ゴメンなさい。
使用してくださるならレスお願いします。
ではではvv

Re:
結季 2006/9/8 (Fri.) 20:16:55
こんばんわ
とっても可愛いコーギーちゃんですね。
本物は、想像と違うかもw
大切に使用させていただきます。


[51840] バナー作成依頼です

motome 2006/9/3 (Sun.) 20:26:37
バナーを作成していただきたいのですが><

イチョウや枯葉が入った、秋をイメージしたもので、黒いシルエットでちょこっと建物や家が描いてある・・・というバナーを作って頂けないでしょうか?

複雑な依頼ですみませんm(__;)m

[51841] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありす [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 20:35:24
お久しぶりです。

シンプルって難しいですね。

[51842] う〜む

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽんきち 2006/9/3 (Sun.) 20:45:01
依頼のあるコーギーのつもりで描いてたけれど
なんだかわからない生き物になってしまったので(犬?狐?) 
フリーって事で。
差し替えで一名様文字入れ受けます。
・・・・って、使う人居なそうだがw

Re:う〜む
結季 2006/9/8 (Fri.) 20:19:39
大丈夫ですよw
コーギーは、狐に似てますからww
あの、文字入れお願いしたいのですが・・・
よろしいでしょうか?
タイトル>ショコラとモカのお家
お願いします。

Re:う〜む
結季 2006/9/10 (Sun.) 17:11:16
文字入れありがとうございます。
非常に似てるので、文字入れをお願いしたのですが・・・
文字まで、リアル?に入れてもらえるなんて!
まだ完成してないのですが、HPで大切にさせてもらいます。


[51843] カズムさんへ

総ステップ数: 278 / 所要時間: 00:16:09 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 81 / サークル: 4 / バケツ: 171 / テキスト: 22
鉛筆: 6 / ブラシ: 79

motome 2006/9/3 (Sun.) 20:48:56
作ってみたのですが・・
もし気に入らなかったり、サイトとイメージが違う場合は無視して頂いてかまいません><

Re:カズムさんへ
カズム 2006/9/5 (Tue.) 06:31:17
依頼主のカズムです。

いえいえ、気に入りましたよー!
是非是非使用させていただきますvv
それでは、有難う御座いました!


[51844] ご依頼バナー

上書き元のファイル:51807.png
総ステップ数: 2008 / 所要時間: 02:12:10 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1807 / 直線: 19 / ボックスフィル: 43 / サークルフィル: 5 / バケツ: 100 / 左右反転: 1 / 移動: 63 / テキスト: 8
鉛筆: 911 / ブラシ: 675 / 消しゴム: 177 / ぼかし: 73

はつみ [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 21:37:35
氷狼様・rara様・彩様>>
文字入れ・切り離しをした物がこちらになります^^
お気に召したほうをお持ち帰りくださいv
http://cute.cd/soukyoku/bn.html

なお、画像は5日の間だけupさせていただきますので、ご注意ください;;


氷狼様>初めまして^^コメントと文字入れ依頼ありがとうございますv
初コメントを私にしてくださり、感謝とお礼で一杯ですv
バナーもお褒め頂きありがとうございますv夜というのは不思議なもので、色々な顔がありますよね^^

狩栄 昊様>こんにちは^^透き通るようで綺麗とおっしゃって頂けて嬉しいです^^*
いつもの黒背景等の重い感じは今回避けてみたので少し不安だったのですが、好評頂けて幸いですv
狐も可愛いと言われて、さぞ嬉しがってると思いますv(笑

rara様>初めまして^^コメントと文字入れ依頼ありがとうございますv
爽やかで神秘的、というお言葉を頂いてしまい、とても恐縮です><
青系と黒は好きな色なので、これからも増やしていこうと思ってます^^

彩様>初めまして^^コメントと文字入れ依頼ありがとうございますv
美しい色使いですか?vありがとうございます><
初の試みだったので少し不安だったのですが、好評頂けて大変嬉しいです^^
こちらにサイト名を記入させていただいたものが有りますが、上記のアドレスにも切り離した物がございますので、御好きなほうをお選びください^^

Re:ご依頼バナー
rara 2006/9/4 (Mon.) 20:36:28
文字入れを依頼したraraです。
文字もイメージ通りに入れていただき嬉しいです!
素敵なバナー本当にありがとうございました。

Re:ご依頼バナー
2006/9/5 (Tue.) 23:44:45
こんにちは、彩です。
このバナーによく合った文字入れも本当に素敵です!
両方とも使わせて頂きますので!
本当にありがとうございました。

Re:ご依頼バナー
氷狼 2006/9/13 (Wed.) 16:11:27
瑤ゃ;;返事遅れてしまいました;;
す 素敵すぎて目を見開いてしまいましたっ*
 ありがとうございます!もうイメージ以上の文字入れ本当に感謝です;
これからも頑張ってくださいっ^^
そうですよね〜*俺は冬の夜空とか空気が澄んでて好きですV


[51845] 結李サマへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リッチュ 2006/9/3 (Sun.) 21:18:21
結李へ作らせていただきました。

明るい感じと古着系を注入させました。

もし、気に入らなければスルーで(汗

ちなみに上の生き物はコーギーです・・・。

では!

Re:結李サマへ
結季 2006/9/8 (Fri.) 20:13:36
すごく、目のでかいコーギーですね。
でも、そこがとっても気に入りました。
可愛いバナーありがとうございます。


[51846] すみません

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ペプシ 2006/9/3 (Sun.) 22:09:38
二回投稿してしまいました。
すみません!
削除PASSを忘れてしまったので、
削除できません!
ほんと馬鹿でごめんなさい。

[51848] えんたー。

総ステップ数: 260 / 所要時間: 00:18:30 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 209 / 直線: 17 / ボックス: 1 / サークル: 6 / バケツ: 27
鉛筆: 196 / 消しゴム: 37

向日葵あすか 2006/9/3 (Sun.) 22:45:07
私用ですが、フリーです。
ご自由に〜^^。
報告は不要ですが、報告してくだされば嬉しいです^^。

[51849] フリーバナー

総ステップ数: 390 / 所要時間: 00:14:49 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 357 / 直線: 11 / コピー: 14 / 左右反転: 1 / テキスト: 7
鉛筆: 339 / 消しゴム: 29

翠亜 2006/9/4 (Mon.) 00:05:11
昼間は暑いけれど、夜になるとだいぶ秋を感じますね。
紅葉っぽいイメージで今回作ってみました。
フリーバナーなのでお好きなようにお使いください。
文字入れ受け付けます。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.