+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[51750] 無題

総ステップ数: 1500 / 所要時間: 00:23:48 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1498
鉛筆: 694 / エアブラシ: 251 / 消しゴム: 87 / 覆い焼き: 55 / 焼き込み: 41 / 指: 290 / ぼかし: 80

[Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 22:26:18
久々に作ってみました。
・・・竜胆(桔梗?)目指したつもりだったんですが・・・あまりに非似だったのでもうなんか・・・。

フリーですので良かったらお持ち帰り下さい。
そんな人いないでしょうけど。(悲

Re:
2006/8/29 (Tue.) 23:53:08
あ、桔梗だ、桔梗。(謎


[51751] 一次保存

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レプリカ 2006/8/29 (Tue.) 22:25:16
一次保存です

[51752]

総ステップ数: 286 / 所要時間: 00:10:10 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 10 / 直線: 50 / バケツ: 225
鉛筆: 58 / 消しゴム: 2

なゆ 2006/8/29 (Tue.) 23:05:05
みてるときもちわるくなってくる・・・


[51753] 無題

総ステップ数: 821 / 所要時間: 00:44:49 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 787 / バケツ: 69 / コピー: 14 / 拡大回転: 3 / ボックス選択: 5
鉛筆: 628 / 消しゴム: 40 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 72

カイワレ 2006/8/30 (Wed.) 00:26:30
スズメさん依頼のものを作らせていただきました。
お菓子のイメージ、とのことなんで、
ケーキとジュースを並べてみました。
お気に召しましたら使用して下さると嬉しいです。
原形を崩さない程度なら加工してもかまいません。

Re:
スズメ 2006/9/2 (Sat.) 14:53:19
レス遅くなってすみません;;
背景がとてもカワイイです。
是非しようさせていただきます。


[51754] 憐様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



びぃ 2006/8/30 (Wed.) 01:30:22
憐様のバナーを製作させていただきました。
素敵なサイト名で、いろいろと想像してしまいました。
「思ったままに」とのことでしたのでちょっとムーディーな感じに作ってみましたv
もしよろしければ使ってください。
では、失礼しました!

Re:憐様へ
2006/8/30 (Wed.) 11:14:48
ありがとうございますー!
何か、すごい素敵でカッコいいですv
是非とも使わせて頂きますね!
ありがとうございましたーv


[51755] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さやえんどぅ 2006/8/30 (Wed.) 02:50:04
途中保存デス。雛苺とかも作っていきたいです

Re:
ベルブリーン 2006/8/30 (Wed.) 10:29:00
ししししし真紅ぅぅ!!
やばいです!可愛すぎです!上手いです!
これ、完成次第持ち帰りたいです… 笑
頑張ってください!応援してますからっ  誰

Re:
さやえんどぅ 2006/8/30 (Wed.) 10:46:41
一応完成いたしました。秋な感じで。
あ ありがとうございます!!!可愛いと言っていただけてホントにうれしいです。どうぞ持ち帰ってください!
人前に素材というかドット絵(?)を出すのは初めてなのでかなり不安です。
こーゆうものなのだろうか・・・・
意見などもらえたらうれしいです(聞いていいのか?)

Re:
さやえんどぅ 2006/8/30 (Wed.) 10:56:17
あ 一応フリーです。

Re:
さた 2006/8/30 (Wed.) 20:03:26
とっても可愛いです・・・!!お上手ですね><
薔薇乙女大好きなので、お持ち帰りさせて頂きます〜。
『雛苺とか』も期待しておりますv


[51756] バナー

総ステップ数: 266 / 所要時間: 00:20:06 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 203 / 直線: 19 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 20 / コピー: 16
鉛筆: 172 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 39 / ぼかし: 6

ハムねこネット 2006/8/30 (Wed.) 09:39:35
おはようございます。
フリーのバナーです。
切り離して使ってください。
自分でも使いますが、使いたい方がいらっしゃいましたら、どうぞ。
文字入れも、お受けいたします。

[51757] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とうりすがり 2006/8/30 (Wed.) 11:33:34
燐様へ。。
きらきらしたイメージですがよかったらどうぞ^^

Re:
2006/8/30 (Wed.) 11:47:08
きらきらが素敵です^^
即刻持ち帰りますね!
ありがとうございました!


[51758]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[51759]

総ステップ数: 438 / 所要時間: 00:30:47 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 384 / ボックス: 2 / バケツ: 44 / コピー: 3 / テキスト: 16 / ボックス選択: 3
鉛筆: 253 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 64 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 10


[51760] 風架さまへ

上書き元のファイル:51675.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん♪ 2006/8/30 (Wed.) 15:20:45
文字入れのご依頼をありがとうございました。
遅くなって申し訳ありません。
何か修正等のご要望があれば遠慮なく言ってくださいませ。

Re:風架さまへ
風架 2006/8/30 (Wed.) 22:22:09
文字いれありがとう御座います!><
それでゎ持っていきますねぇっw


[51761] バナーお願いします。

緋本裕 2006/8/30 (Wed.) 17:11:38
こんにちは、ログ流し失礼します。
どなたかバナーを作ってくださいませんでしょうか。

サイト名:夕暮れセカイのはじっこ
サイズ:200×40

イメージは特にありませんが、暖色でまとめてくださると嬉しいです。
サイト名が入りきらなかった場合は略してくださってもかまいません。
作ってくださる方がいましたらお願いします!
それではログ流し失礼しました

すみません。
粉雪 2006/8/30 (Wed.) 17:19:45
ログ流し防止のため書き込ませてもらいます。
緋本裕様すみません。
ずうずうしいのですが、
バナー依頼したいです。
良いですよ。という方は、
↓の注文を見てくださいませ。
良ければよろしくお願いします。

サイト『氷塊零』
サイズ『200×40』『60×60』
願望『水色で氷系』がいいのですが・・・。
どなたでも良いです。
いまのとこノーバナーなので
2〜4個くらい欲しいです。
もし無理でしたら夜空系でお願いします。
(夜空系の場合は紫か青で。)
本当に注文多くてごめんなさい。

宜しくお願いします。

でゎ。

Re:バナーお願いします。
2006/8/30 (Wed.) 18:23:20
すいません。緋本裕様
ログ流し防止のため
此方に書き込みさせていただきます。

何方かバナーを作っていただけませんか?
できればサイズ違いで3つほど…
すべてお任せしますので

サイト名「涙の行方」です。

では失礼致しました。


[51763]

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:18:04 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 87 / バケツ: 65
鉛筆: 86 / 消しゴム: 1


[51764] camera

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:18:35 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 87 / バケツ: 65
鉛筆: 86 / 消しゴム: 1

トイ [Home Page] 2006/8/30 (Wed.) 18:24:18
↓アップがうまくいかなくて2度投稿してしまいました。無駄ログ申し訳ないです。

カメラのイラスト、何に使えるのか謎ですが良かったらご利用ください。
感想、ご報告も頂ければ喜びます。

[51765] 無題

総ステップ数: 1207 / 所要時間: 01:12:42 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 32 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1593 / 直線: 14 / ボックス: 2 / サークル: 9 / バケツ: 95 / コピー: 6 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1106 / 消しゴム: 12

名無し 2006/8/30 (Wed.) 18:35:37
私用です

ぴか!
キラキラありす 2006/8/31 (Thurs.) 11:41:01
わあこれピカチュウですよねッ!!?
すごく可愛くて感動しました!!


[51766] 粉雪さまへ

総ステップ数: 812 / 所要時間: 01:03:53 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 780 / 直線: 27 / バケツ: 12 / コピー: 58 / テキスト: 3
鉛筆: 730 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 3

浅葱 2006/8/30 (Wed.) 18:56:46
「夜空系」で申し訳ないのですが、よかったらどうぞお使いください。
「水色で氷系」でなくて、すみません。
お気に召しませんでしたら、流してください。

Re:粉雪さまへ
粉雪 2006/9/1 (Fri.) 18:09:39
綺麗ですね〜〜♪
使わせてもらいますねっ♪


[51767] フリーバナー

総ステップ数: 781 / 所要時間: 00:30:01 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 782 / 直線: 3 / バケツ: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 705 / 消しゴム: 13 / ぼかし: 61

はつみ [Home Page] 2006/8/30 (Wed.) 19:26:17
お久しぶりです。諸事情でIP違いますが、ご容赦ください;;
以前の黒背景バナーをお持ち帰りくださった皆様、本当にありがとうございましたv(ペコリ)
今回は夏も終わり、と言う事で涼しげなバナーにしてみました^^

Re:フリーバナー
洸李 2006/8/30 (Wed.) 22:41:22
文字入れお願いできませんか?;
『雫。』と;(『』はいりません、「。」はあってもなくてもいいです;)
出来たらお願しますっ!;

Re:フリーバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 12:23:38
こんにちは。
やわらかで涼やかな色合いが、どこかホッとさせてくれる…そんなバナー台ですね^^
とても綺麗です。

Re:フリーバナー
水鈴 2006/8/31 (Thurs.) 17:44:48
私もできれば文字入れお願いします!!
「水面に光る華」といれられたら是非おねがいします!!!!

Re:フリーバナー
はつみ [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 18:04:55
セーブエラーが出てしまったのでupで;;

>洸李様
文字入れした物がこちらになります
http://cute.cd/soukyoku/51767.PNG
直リンはお止めください><;右クリックでお持ち帰りになって下さい^^

>狩栄 昊様
お久しぶりです、こんにちは
お褒め頂きありがとうございます^^*少しでも涼しげな感じが伝われば幸いです。

>水鈴様
文字入れした物がこちらになります
http://cute.cd/soukyoku/517671.PNG
直リンはお止めください><;右クリックでお持ち帰りになって下さい^^

もしも文字入れ等で修正して欲しい箇所が有りましたらどうぞ^^

Re:フリーバナー
aon [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 00:18:54
凄い透明感ですね!

水の香りが漂ってきそうな感じが素敵です。
花や草の綺麗な質感、水面の波紋の曲線など、どれをとってもレベルの高いバナーですね。
本当に、最近はやっと涼しくなって暮らし易く……涼しげな雰囲気、ひしひしと感じました。


[51768] ◇◆緋本裕様◆◇

総ステップ数: 178 / 所要時間: 00:23:20 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 29 / 直線: 109 / ボックス: 3 / バケツ: 2 / 拡大回転: 1 / 移動: 50 / テキスト: 7
鉛筆: 95 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 22

けー [Home Page] 2006/8/30 (Wed.) 19:40:57
素敵なサイト名に惹かれ作らせて頂きました。
シンプルで夕暮れをイメージしてつくったのですが、お気に召さなければスルーしてください。
言って下されば文字色等手直し致します。
それでは。

Re:◇◆緋本裕様◆◇
緋本裕 2006/8/30 (Wed.) 20:06:20
こんばんは、緋本です。
素敵なバナー有り難う御座います!
シンプルでグラデーションがとても綺麗だと思います。
是非とも使わせて頂きますね。
本当に有り難う御座いました。それでは。


[51769] バナーお願いします。

サド王女 2006/8/30 (Wed.) 19:45:33
こんばんは。
あのぅ、いきなりですが、どなたかバナー作って下さいませんか?2つなんですけど。。。
希望は下のとおり。

題名 『空色蝶』
内容  「青い蝶が、絵に入ってると嬉しい     です。キラキラした感じ。」


題名  『雨色の飴』
内容  「これは。。。作ってくださる方の
     デザインにおまかせします」


内容、ごっちゃで、すいません!!
バナー、楽しみにしております。
    

Re:バナーお願いします。
零。 2006/8/30 (Wed.) 20:19:04
ログ流し防止のため場所をお借りします。

何方かバナーを作って頂けないでしょうか?

サイト名「KING&QUEEN」
※長いので「K&Q」でも構いません。

サイズは問いません。
イメージとしましては城や王冠など、王族をイメージさせるモノをお願いしたいと思います。

何方か、是非ヨロシクお願いいたします。


[51770] えんたぁ*+

総ステップ数: 839 / 所要時間: 02:15:22 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 825 / 直線: 64 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 102 / コピー: 25 / 左右反転: 5
鉛筆: 678 / 覆い焼き: 58 / ぼかし: 9

ホノカ 2006/8/30 (Wed.) 21:24:57
フリーです!
エンタ―ボタン作って見ましたv
気に入っていただければ幸いですv
使いたい方は一言言っていただけると嬉しいです!!
でわでわ、失礼しましたぁッ!!

[51771] サド王女さまへ

総ステップ数: 333 / 所要時間: 00:24:50 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 267 / 直線: 16 / バケツ: 50 / コピー: 2 / テキスト: 13
鉛筆: 191 / エアブラシ: 36 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 16 / ぼかし: 5

悦鬼 2006/8/30 (Wed.) 21:28:33
サド王女の
「空色蝶」というヤツを作ってみました。
初めて作ったのでお気に召すかはわかりませんが、こんなんで良ければ使ってやってください^^

Re:サド王女さまへ
サド王女 2006/8/31 (Thurs.) 13:00:33
ぅわーい。
有難うございます。


[51772] バナー

総ステップ数: 1035 / 所要時間: 00:37:52 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1042 / 直線: 9 / バケツ: 3
鉛筆: 243 / ブラシ: 504 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 56 / 1/4トーン: 1 / 指: 224 / ぼかし: 3

冬夜 2006/8/30 (Wed.) 21:43:59
初めてバナーを作って見ました。
蝶々と花です。こんなんでよろしければ、フリーなのでお使い下さい。
…蝶々と花に見えるかが心配(汗)

はじめまして
あまて 2006/8/31 (Thurs.) 00:23:55
すごく素敵です!ゴスロリ系ショップを開設しようと企画中なのですが、そのときに是非使わせていただきますね!


[51773] 拍手

総ステップ数: 424 / 所要時間: 00:18:06 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 405 / サークル: 10 / サークルフィル: 1 / コピー: 9
鉛筆: 339 / 消しゴム: 76

リカユ 2006/8/30 (Wed.) 22:45:03
フリーですのでご自由にお使い下さい。
セリフの中身は変えても大丈夫です!

[51774] フリーバナー

総ステップ数: 564 / 所要時間: 01:09:48 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 10 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 453 / 直線: 9 / 曲線: 7 / バケツ: 80
鉛筆: 259 / ブラシ: 81 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 67

みるく. 2006/8/30 (Wed.) 23:18:37
かなり久しぶりに投稿させていただきます^^
高原の一軒家と大きな月をイメージして描きましたv

[51775] 無題

総ステップ数: 924 / 所要時間: 00:32:58 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 894 / バケツ: 24 / コピー: 3 / 上下反転: 3 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 684 / 消しゴム: 210

華月 雪 [Home Page] 2006/8/30 (Wed.) 23:17:24
兄貴のアイコン。(のつもり)
フリーですー。

[51776] 零さまへ

総ステップ数: 1562 / 所要時間: 01:25:22 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1634 / 直線: 35 / サークルフィル: 7 / 曲線: 1 / バケツ: 90 / コピー: 27
鉛筆: 1289 / ブラシ: 68 / 消しゴム: 89 / ぼかし: 6

浅葱 2006/8/31 (Thurs.) 00:07:10
零様へ
お気に召しましたら、お使いください。
修正などありましたら申し付けてください。

Re:零さまへ
零。 2006/8/31 (Thurs.) 06:01:36
返事遅くなって申し訳ありません!
とても可愛いので、自サイトにて大切に使わせていただきます。
依頼を受けてくださって有り難う御座いました。


[51777] 依頼です

あまて 2006/8/31 (Thurs.) 00:22:35
はじめまして。バナー作成のお願いにきました。
サイズは200×40
サイト名は「スターフォックスコミュニティー」文字がうまくはいらなかったら「SFコミュニティー」「スターフォックスCOM」でもいいです。
イメージは、夜空や宇宙。
バナーがほしい、というのもありますが、皆様のお絵かきの題材になるといいなぁと思います(笑)宇宙の素敵な絵、みてみたいなぁ…

[51778] 場所借りました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S 2006/8/31 (Thurs.) 01:34:38
自分用です、場所借させていただきました。

[51779] 欅さまへ

上書き元のファイル:51675.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん♪ 2006/8/31 (Thurs.) 02:27:55
文字入れのご依頼をありがとうございました。
何か修正等のご要望があれば遠慮なく言ってくださいませ。

Re:欅さまへ
2006/9/2 (Sat.) 20:24:11
文字入れしてくださってありがとうございます。綺麗過ぎて圧巻されてしまいました。


[51780] あまて様

総ステップ数: 1215 / 所要時間: 00:33:59 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1194 / サークル: 9 / バケツ: 2 / テキスト: 10
鉛筆: 183 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 779 / 消しゴム: 34 / 指: 203 / ぼかし: 2

冬夜 2006/8/31 (Thurs.) 10:04:36
昨日はコメントありがとうございました。
今回は、自分なりに宇宙をイメージして作ってみたのですが、如何でしょう?
もしイメージが違いましたらそのままスルーしていただいてもかまいませんので。
ではでは。

ありがとうございます!
あまて 2006/8/31 (Thurs.) 18:51:08
うわぁ、お上手ですね!
綺麗にまとめてくださってありがとうございます。是非、使わせていただきますねv


[51781] 無題

総ステップ数: 296 / 所要時間: 00:21:54 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 234 / 直線: 28 / バケツ: 22 / コピー: 8 / 拡大回転: 7
鉛筆: 187 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 7

みかん 2006/8/31 (Thurs.) 11:04:54
私用です^^

[51782] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん♪ 2006/8/31 (Thurs.) 16:08:04
フリー素材です♪
自由に加工して使ってくださいませ。

Re:バナー
零。 2006/8/31 (Thurs.) 17:25:35
とても素敵なバナー台に惚れ惚れしております。
もし宜しかったら「KING&QUEEN」と文字を入れて頂けないでしょうか?
検討のほど、よろしくお願いします。

Re:バナー
珠詩 2006/8/31 (Thurs.) 19:24:01
わわッッ
コレ使わせてください!!!
ってか使いますね♪

素敵ですね!
繰刃紅介 [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 20:44:15
お久し振りです、のん♪様!
以前にサイトのバナーを作成していただいた、繰刃紅介です。
今でも大切に使わせていただいています。
相変わらず良い素材をお作りになりますね!

コメントにて失礼とは思ったのですが……
もしお時間がありましたら、51541のバナー作成依頼をお引き受けいただけないでしょうか?
のん♪様の素材が持つ、柔らかさと温かさが大好きなのです……。

お気を悪くされましたら申し訳ありません!

コメントをありがとうございます
のん♪ 2006/9/1 (Fri.) 00:44:13
零。さま
目に留めて頂きありがとうございます。[51792] に文字入れ致しました♪

珠誌さま
是非、使ってやってくださいませ。

繰刃紅介さま
お久しぶりです♪
なんとなく舞い戻って参りました(^ ^ ;ゞ
ご依頼の件ですが、今しばらくお時間を頂ければ…と思います。
ご期待に沿えるかどうかわかりませんが頑張りますね♪


[51783] サド王女様へ

総ステップ数: 1264 / 所要時間: 00:59:07 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1296 / 直線: 3 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 41 / コピー: 9 / 拡大回転: 9 / テキスト: 12
鉛筆: 160 / ブラシ: 580 / 消しゴム: 48 / 覆い焼き: 264 / 焼き込み: 51 / 1/2トーン: 1 / 指: 9 / ぼかし: 82

碓氷狼 [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 16:24:04
お気に召しましたらどうぞ(^^)

Re:サド王女様へ
サド王女 2006/8/31 (Thurs.) 20:18:37
わーーーい。
有難うございますッ


[51784] 依頼失礼致します。

みるきー 2006/8/31 (Thurs.) 17:18:19
管理人様、場所お借り致します。

突然の依頼申し訳ありません;
自分のサイトを立ち上げようと思うのですが、自分でバナーを作ってみたところ失敗ばかり…orz
宜しければ、こちらで作って頂けないかと思い書き込み致しました。

サイト名は「++Trick_or_Treat++」(かぎかっこを抜いて下さい;
イメージは普通のハロウィンのオレンジ色のイメージではなく、夜の神秘の世界、といった感じです。お化けや骸骨等ではなく、月や星のイメージでお願い致します。
(もしよければ、もう1つオレンジ調のポップなものも欲しいので、普通のハロウィンのイメージでも構いません)
サイズは特には問いません。一般的なもので構いませんのでどうぞ宜しくお願い致します。
乱文失礼致しました;

Re:依頼失礼致します。
壱師 冴 [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 19:26:08
みるきー様すいません。
ログ流し防止のためスペースお借りします。

バナー作成依頼です。
サイト名:余桃 (ヨトウ、yotouでも可)
サイズ:200×40
デザイン:齧った跡のある桃、
もしくは桃を齧る人(年齢性別など不問)
などを描いて頂けると嬉しいです。

よろしければ何方かお作り頂けませんか。
それでは失礼しました。

Re:依頼失礼致します。
粉雪 2006/9/1 (Fri.) 18:11:03
ログ流し防止のため書き込ませてもらいます。
緋本裕様すみません。
ずうずうしいのですが、
バナー依頼したいです。
良いですよ。という方は、
↓の注文を見てくださいませ。
良ければよろしくお願いします。

サイト『氷塊零』
サイズ『200×40』『60×60』
願望『水色で氷系』がいいのですが・・・。
どなたでも良いです。
2〜4個くらい欲しいです。
もし無理でしたら夜空系でお願いします。
(夜空系の場合は紫か青で。)
本当に注文多くてごめんなさい。

宜しくお願いします。

でゎ。


[51785] ばなー。

総ステップ数: 296 / 所要時間: 00:22:58 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 198 / 直線: 53 / ボックス: 1 / バケツ: 12 / コピー: 56
鉛筆: 234

2006/8/31 (Thurs.) 18:02:25
フリーです。
こんなので宜しければどうぞ。
文字入れも承ります。

[51786] ウサギ

総ステップ数: 310 / 所要時間: 00:20:30 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 74 / 直線: 73 / サークル: 6 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 18 / バケツ: 134 / 移動: 1
鉛筆: 149 / 消しゴム: 26

リン [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 18:29:44
自サイト用ですがフリーですので、もしよろしければお使いください。

[51787] みるきーさまへ

総ステップ数: 526 / 所要時間: 00:45:03 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 465 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 9 / バケツ: 7 / コピー: 95 / ボックス選択: 2
鉛筆: 435

浅葱 2006/8/31 (Thurs.) 19:59:20
みるきー様へ
そのまんまですが、星と月をイメージして作りました。
いかがでしょうか?
イメージと違いましたら、流してください。

[51788] みるきー様え。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レプリカ 2006/8/31 (Thurs.) 20:17:57
星と月を宝石仕立てにしてみました。
スルーしていただいても結構です。

Re:みるきー様え。
みるきー 2006/9/2 (Sat.) 04:09:20
浅葱様、レプリカ様有難う御座います!
イメージのままのバナーでしたので、2つとも使わせて頂きます。
レスを一括してしまい申し訳ありません;

有難う御座いました++

依頼。
みるきー 2006/9/2 (Sat.) 05:03:33
また、ログ流し防止のためこちらにもう一度記載させて頂きます。
何度も申し訳ございません;

サイト名は「++Trick_or_Treat++」(かぎかっこを抜いて下さい;
オレンジ調のポップなものが1つ欲しいので、普通のハロウィンのイメージでお願い致します。
サイズは特には問いません。一般的なもので構いませんのでどうぞ宜しくお願い致します。
乱文失礼致しました;


[51789] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さやえんどぅ 2006/8/31 (Thurs.) 21:22:41
自サイト用に作ったものの自サイトですら使ってもらえるか不安です;

イラストサイトなんだから絵ぇ描けよって言われそうだ。。

[51790]

総ステップ数: 95 / 所要時間: 00:09:50 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 60 / 直線: 8 / サークル: 6 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 3 / テキスト: 15
鉛筆: 76


[51791] お願いです

りさ 2006/8/31 (Thurs.) 23:27:20
こんばんは。貴重なログ流し申し訳ありません、場所お借りします。

こんど友達とやっているバンドのHPを作ることになったのですが、バナーが欲しいのです。どなたかお暇があればよろしくおねがいしたいです

タイトル:First GOAL(F・Gでもいいです
大きさはバナーらしければどれくらいでもいいです。
雰囲気はカッコいい系で、できれば音楽関係のものを入れていただけるとうれしいです

失礼しました  それでは^^

Re:お願いです
岩。 [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 10:30:16
ログ流し防止のため、レス失礼致します。

サイト名 Space
大きさ  88×31
デザインは雪(冬)系だと嬉しいです。

上のようなバナーを作成してもらいたいのです。
どなたか、宜しくお願い致します。


[51792] 零。 さまへ

上書き元のファイル:51782.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん♪ 2006/9/1 (Fri.) 00:35:24
文字入れのご依頼をありがとうございました。
修正等のご要望がありましたら遠慮なく言ってくださいませ。

ありがとうございます!
零。 2006/9/1 (Fri.) 06:43:47
文字入れ有難う御座います!
自サイトにて大切に使わせていただきます。


[51793] 壱師 冴様へ

総ステップ数: 621 / 所要時間: 00:20:43 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 569 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 3 / バケツ: 6 / 移動: 8 / テキスト: 8 / ボックス選択: 2
鉛筆: 315 / 消しゴム: 141 / 指: 66 / ぼかし: 76

2006/9/1 (Fri.) 03:43:45
桃で作ってみました。
イメージと違っていましたらスルーしてください。

Re:壱師 冴様へ
ヒダリ [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 15:22:52
依頼バナーに横レス失礼いたします。
とってもおいしそうですね。素敵です

ありがとうございます!
壱師 冴 2006/9/1 (Fri.) 18:14:49
箱様、早速作って頂いて感謝します!!
ほんわかと優しい感じが素晴らしいです。
ぜひ使用させてもらいますね。
本当にありがとうございました!


[51794] ギラギラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レプリカ 2006/9/1 (Fri.) 12:42:10
バナーフリーです。
ギラギラですが、宝石・・・のつもりです

[51795] フリー。

総ステップ数: 347 / 所要時間: 00:31:39 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 184 / バケツ: 84 / 移動: 11 / テキスト: 61 / ボックス選択: 4
鉛筆: 184

夏華 2006/9/1 (Fri.) 14:58:26
フリーです。お菓子系のメニュー。
後ろにあるのは、ドーナツなどについている、チョコですw

[51796] メニューを、作ってください。

夏華 2006/9/1 (Fri.) 15:22:07
メニューを、つくってほしいのです。
種類は、「お絵描き掲示板」「日記」「プロフィール」「掲示板」「リンク」「ホーム」「デフォルト」です。サイズは、縦40横100で、おねがいします。文字は、ローマ字がいいです。(例:掲示板=BBS)のように・・。
かっこいい、文字がいいです。モデルは、ピンクのチョウチョで、うしろ(バッグ)は、
しろ〜ピンクのグラデーションで、お願いします。頼みごとおおくてすみません;
よろしくおねがいします。

Re:メニューを、作ってください。
理澄 [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 20:39:45
ログ流し防止の為こちらにレスさせて頂きます。。。
バナー依頼よろしいですか?
文字は『+理澄の部屋+』(『』は要りません)で、サイズは小さめの長方形、イメージは・・・
『♪とハートがついた軽そうなグラデ』
なんか難しいですが・・・簡単で良いですので、
お急ぎでお願いします!!

Re:メニューを、作ってください。
パレエ 2006/9/2 (Sat.) 11:02:10
こんにちは^^
ログ流し防止のため、返信させていただきます。
○してほしいこと・・HPをリニューアルしたので、バナー製作をお願いします。
○入れてほしい文字・・・HAPPYシンデレラ
○大きさ・・・150×40
○イメージ・・・黒背景で蝶をモチーフに、綺麗なイメージでお願いします。

お暇な方は、ぜひお願いします。


[51797] グラデーションバナー

総ステップ数: 123 / 所要時間: 00:15:26 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 44 / 直線: 4 / ボックスフィル: 18 / 曲線: 8 / バケツ: 81 / コピー: 2 / 拡大回転: 1
鉛筆: 52 / 消しゴム: 13

みつ 2006/9/1 (Fri.) 16:11:26
色違いで2つ作ってみました。フリーですので切り離してお使い下さい。文字入れ致します。


9/2追記- - - - - - - -
前回のマーブルバナーにコメント下さったo様、狩栄 昊様、有難う御座いました!気付くのが遅れてすみませんでした(汗)

Re:グラデーションバナー
さき 2006/9/1 (Fri.) 19:55:05
はじめまして。
シンプルなデザインと美しいグラデーション
にとても惹かれました!
文字入れお願いして宜しいでしょうか?

「戦場からプロポーズ」
と入れてくださると嬉しいです。
それではおねがいいたします


[51798] 石。さん

総ステップ数: 1171 / 所要時間: 02:19:45 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1509 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 6 / バケツ: 66 / コピー: 11 / テキスト: 9
鉛筆: 1031 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 44 / 覆い焼き: 2

れいな 2006/9/1 (Fri.) 16:42:31
石。さんのバナーを作らせて頂きました。
イメージと違っていたらすみません;

Re:石。さん
岩。 [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 17:34:30
えーと、私でしょうか?;
間違えやすい名前ですみません。

初めまして、れいな様。
バナー作成有難うございます♪
イメージにぴったりですよ!
女の子がとても可愛くて・・、素敵です。
さっそく、サイトの方に載せさせていただきますね。

P.S 何種類か欲しいので、まだ募集しております。暇で作ってやろう!という方は是非お願いします!

Re:石。さん
db 2006/9/1 (Fri.) 17:52:38
横レスで大変申し訳ないのですが、
spacaではなくて、spaceではないでしょうか…?

Re:石。さん
岩。 [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 10:33:56
db様>
わわっ、教えて下さり有難うございます;
そうですね、spaceでした・・。
こちらで訂正しておくのでお気になさらず。


[51799] 夕焼け

総ステップ数: 387 / 所要時間: 00:18:07 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 390 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 25 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 197 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 51 / 1/2トーン: 105 / 3/4トーン: 1

イソベ 2006/9/1 (Fri.) 16:53:28
初めまして。
面白そうだったので、息抜きとしてバナー作ってみました。
フリーですが、使用してくださるという方は一言もらえると嬉しいです。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.