+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[51500] グラデーション

総ステップ数: 132 / 所要時間: 00:27:47 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 89 / 直線: 23 / サークル: 10 / バケツ: 10
鉛筆: 91 / エアブラシ: 11 / 指: 4 / ぼかし: 16

[Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 18:08:55
ソーダを狙ったんですが
泡がよくできなくてハートに;
枠が・・・!修正してきますね

フリーです

Re:グラデーション
AERI 2006/8/16 (Wed.) 11:34:04
とても綺麗なので保存させてもらいました^^
普段私はアニメ動画のほうでやらせていただいてます^^

Re:グラデーション
ぉぁ 2006/8/18 (Fri.) 14:36:43
↑だから何

Re:グラデーション
AERI 2006/8/23 (Wed.) 15:37:38
ただ紹介をしただけです。
あなたにはしょうかいしていません


[51501] 食べのも・・・もの。

総ステップ数: 177 / 所要時間: 00:19:56 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 136 / 直線: 2 / ボックス: 1 / サークル: 16 / バケツ: 13 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 125 / 消しゴム: 30

渡部 2006/8/13 (Sun.) 19:46:07
使い道はかなり不明ですがまぁ日記にでも使えれば・・・。(使えるのか?
お目汚し&ログ流し失礼しました;;
責任とって自分で使っていきます。

[51502] BASARAぱーと2

総ステップ数: 3955 / 所要時間: 04:36:35 / アンドゥ: 451 / リドゥ: 15 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3629 / 直線: 16 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 215 / コピー: 71 / 移動: 20 / なげ縄: 3 / 自動選択: 15
鉛筆: 2112 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1464 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 61

黒澤 若 [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 22:07:46
またまたBASARAでお邪魔します。
使いたい方はHPの方で配布しますのでそちらを使っていただけると嬉しいです><

[51503] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愁耶 2006/8/13 (Sun.) 22:50:21
自分用です。
ログ流し失礼いたしました。

[51504] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



r 2006/8/14 (Mon.) 00:17:13
飛んで火に入る夏の虫
(・・・逃げてますが)フリーです。
文字入れ、差し替えでお一人ならお受けします

Re:バナー台
2006/8/14 (Mon.) 00:52:23
わわ…っ、素敵です!
見た瞬間一目惚れしました><
是非文字入れをお願いしてもいいでしょうか?
文字は
lazo
と、お願い致します。(大文字でも小文字でもどちらでもOKです)
どうぞよろしくお願い致します。

Re:バナー台
2006/8/14 (Mon.) 21:54:38
どうも有り難うございました!!
持ち帰らせていただきますねv
本当に有難うございました!


[51505] バナー作成依頼

狂想人形 2006/8/14 (Mon.) 04:39:24
バナー作成依頼です。
ログ流し申し訳ありません。

バナーを作っていただきたいのですが、どなた様か居られないでしょうか?

サイト名: 追憶の破片
雰囲気: ガラス・欠片・武器(槍・弓・剣・魔法使いの杖 ナド ファンタジー系)・・・壊れそうなイメージでお願いします。
色:淡い灰色〜薄い水色

難しいとは思いますが、よろしくお願いします

Re:バナー作成依頼
IQ 2006/8/14 (Mon.) 10:27:56
ログ流し防止のためまことに失礼します
前回に引き続きバナーの依頼の為に来ました
デザイン:ジャンプ系ならナンデモいいです
サイズ:200×40でお願いします
文字はジャンプ祭でお願いします
まことにログ流し失礼しました


[51506] うさぎ詰め合わせ

総ステップ数: 1478 / 所要時間: 01:47:27 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1093 / 直線: 23 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 483 / コピー: 47
鉛筆: 772 / 消しゴム: 165 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 6 / 1/2トーン: 39

ゑも [Home Page] 2006/8/14 (Mon.) 05:43:21
うさぎのフリーアイコン集です。
背景は透過してお使いいただけます。

Re:うさぎ詰め合わせ
ししまる 2006/8/14 (Mon.) 09:21:37
リアル過ぎてちょっと吃驚でした。
 スクロールバーがなかなか下がらなかったとかいう…。 
 すごいです!

Re:うさぎ詰め合わせ
神水 2006/8/14 (Mon.) 12:48:09
すすすす、すごいです!!
うさぎがこんなにもたくさん!!
うさぎ好きな私にとって最高のアイコンですv
保存させていただきます><

Re:うさぎ詰め合わせ
晴菜 2006/8/14 (Mon.) 19:20:09
わわわ(゚∀゚)
素敵ですね(*ェ`*)ポッ 
右から2段目上から2段目の子が
我が家のうさぎにそっくりです(笑

Re:うさぎ詰め合わせ
くー 2006/8/15 (Tue.) 16:25:22
かわゆい!!!
うさぎマニアな私にはたまりません^^
我が家のウサギは上から3段目の右から2つ目のにそっくりデス
保存させてもらいました〜!!

Re:うさぎ詰め合わせ
ゑも [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 01:23:02
レスをくださった皆様レスありがとうございます。
そして保存された方お持ち帰りありがとうございます。
うさぎの毛色はこれ以外にもありますがまた暇があったら製作していこうと思います。乗算レイヤーとコピーを使ったらかなり楽にできますからね。


[51507] ひげめがねの人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち 2006/8/14 (Mon.) 10:09:37
自サイト用です。
ログ流し失礼いたしました。

[51508] バナー作成依頼

2006/8/14 (Mon.) 10:26:47
貴重なログ流し失礼します。

またまた、バナー依頼申し上げます。
サイト名: +*僕らの居場所*+
サイズ: 200×40
デザイン: 出来れば「D.Gray-man」のリナリー嬢を書いていただければ嬉しいです^^
      色などは主に、青や紫を使ったもので。

では、よろしくお願い致します^^

Re:バナー作成依頼
七季 [Home Page] 2006/8/14 (Mon.) 11:42:59
ログ流し防止のため、スペースお借りします…
再びバナー作成依頼です。

サイト名 [七季の部屋]
サイズ  [200×40]
デザイン 猫が好きなので、黒猫、または黒地に白いマスク、タビのような模様がある猫を描いていただけると嬉しいです。
また、温かみのある色で描いていただけないでしょうか。
色々と注文が多いのですが、親切な方、よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
茉莉花 2006/8/14 (Mon.) 23:56:36
私もログ流し防止の為、スペースお借りします。

バナー作成依頼です。

サイト名:99% (99%)小文字でもいいです。
サイズ:200×200 か 32×32
デザイン:夢企画のサイトで使います。全体的に爽やかな感じで、色は特に指定はありません。「あっ、爽やか。」って思うような感じでお願いしたいのですが、どなたか作っていただけないでしょうか…。

Re:バナー作成依頼
めそ 2006/8/15 (Tue.) 20:21:23
ログ流し防止の為、スペースお借りします。
バナーの作成依頼です。
サイト名:ドラムロールが聴こえない。
サイズ:200×40
デザイン:邦楽ロック関係のサイトなので、ロックな感じの格好良いものをお願いしたいのですが、どなたか作っていただけないでしょうか。お願いいたします。


[51509]

総ステップ数: 75 / 所要時間: 00:05:08 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 54 / バケツ: 18 / テキスト: 3
鉛筆: 54


[51510] 無題

総ステップ数: 199 / 所要時間: 00:21:35 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 60 / 直線: 16 / ボックス: 3 / サークル: 7 / ボックスフィル: 62 / サークルフィル: 8 / バケツ: 43 / テキスト: 6
鉛筆: 106 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 35

2006/8/14 (Mon.) 12:30:31
私用ですが、フリーです。
お邪魔しました。

[51511] 壁紙作成依頼

ジュン 2006/8/14 (Mon.) 14:09:17
こんにちは、初めまして。
固定型の壁紙を作ってほしく、書き込みいたしました。

サイズは200×200で、背景は黒。
兎を二匹描いていただきたいです。
真っ黒兎と真っ白兎の二匹ですちょっと人形っぽく描いていただきたいです。
ポーズ等はお好きなようにしてください。
ちょっとダークな雰囲気であれば完璧です。

よろしくおねがいします。
それでは、失礼いたします。

Re:壁紙作成依頼
kisara 2006/8/14 (Mon.) 21:41:42
ログ流しのため失礼します。
バナー作成の依頼です。
サイズ
200×50
サイト名
螺旋道
イメージ
ダーク系でおねがいします。

Re:壁紙作成依頼
蜜雅 竜 2006/8/15 (Tue.) 00:43:11
こんにちは、初めまして。
ログ流し防止の為、失礼致します。
バナー作成の依頼をしに来ました
サイズ◎200×40
サイト名◎はちみつ.com
(はちみつ ドット コム)
イメージ◎サイト名通り、甘い蜂蜜が垂れているような感じで。
色は出来る限りオレンジがいいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re:壁紙作成依頼
瑠菜 2006/8/16 (Wed.) 14:51:00
はじめまして。
ログ流し防止のため失礼します。
バナーの作成依頼をいたします。
サイズ:200×40
入力文字:氷結の眼
イメージ:氷の様な感じでお願いします。色は全体的に水色か青で。
文字は目立つように、右下や左上ではなく、中心に文字をいれてくださると助かります。
それでは、色々注文してすいません。
よろしくお願いします。


[51513]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[51514] Dear ジュンさん

総ステップ数: 2517 / 所要時間: 01:24:25 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2450 / 直線: 6 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 30 / コピー: 35
鉛筆: 695 / エアブラシ: 1750 / ぼかし: 9

2006/8/14 (Mon.) 19:24:54
ジュンさんのご依頼を拝見させていただき、
私なりに努力してみました。
未熟な部分が目立つのでもちろんおきにめさなかった場合は使っていただかなくて結構です。
何かつけたしのご依頼がありましたらご遠慮なく言って下さると嬉しいです。

Re:Dear ジュンさん
ジュン 2006/8/15 (Tue.) 12:59:41
こんにちは、鈴さん。
ジュンです。

ありがとうございますっ
依頼したとおり、二匹の兎にダーク感ただよってます…っっ!!
まさにイメージ通りです。

つけたしなのですが、紅い部分を薔薇っぽくできませんでしょうか?
いまもわたしの眼には薔薇にみえるのですがもう少しはっきりとみえれば尚いいかな、と思いまして…。

本当にありがとうございました。
では、失礼します

Re:Dear ジュンさん
2006/8/16 (Wed.) 15:47:52
少しでも満足して頂き嬉しいです
ありがとうございます
一応薔薇をイメージしてみましたが・・・
あまり見えませんね・・・;
お気に召しましたらお使いください
右上左上にも少し書いてしまいましたが
言っていただければ消します
失礼しました

Re:Dear ジュンさん
ジュン 2006/8/17 (Thurs.) 00:29:37
こんばんは、鈴さん。

薔薇ですね、完全薔薇ですねっっ!
ありがとうございます、ダーク感倍増ですよ!!
左右上の、大丈夫ですよーお気になさらずっ

本当にありがとうございました!
それでは、失礼いたします。


[51515] フリーバナー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/8/15 (Tue.) 00:16:40
フリーですのでご自由にどうぞ!
ちなみに、目玉・・・ではなく花のつもりです。笑

文字入れ承ります。
色変えは上と下のような物なら出来ます。

Re:フリーバナー。
土方☆マヨン 2006/8/15 (Tue.) 09:59:20
初めまして!T68様。
素敵なバナーで心を打たれました!
出来れば、文字要れ宜しいでしょうか?



[奇蹟の迷宮] か [miraculous labyrinth]
と文字要れしてください。
カッコは、いりません!
でわ……
こんな素敵なバナーに出会えて、嬉しいデスw

Re:フリーバナー。
京極 2006/8/15 (Tue.) 20:50:16
初めまして!
レトロチックな、淡い色合いに眼を奪われました……!保存させてください。

Re:フリーバナー。
2006/8/17 (Thurs.) 02:55:22
この素敵な色合いと独特の雰囲気に魅せられました…!
T68様の素敵なバナー、毎回拝見しております。どれも完成度が高くて素晴らしいです!

宜しければ文字要れお願いできますか?
サイト名は calando です。
宜しくお願い致します。

Re:フリーバナー。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 12:37:07
こんにちは。
どこか懐かしい感じの模様がいいですね^^
ぽつりぽつり玉の花が可愛らしいです。

Re:フリーバナー。
2006/8/17 (Thurs.) 20:45:34
今日は。素敵なバナーですね…!
よろしければ、文字入れをお願いしてもよろしいでしょうか…?
一番下のものだけで結構ですので、 紡ぎ歌 とお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します!

Re:フリーバナー。
2006/8/17 (Thurs.) 21:24:37
こんにちは^^
素敵なバナーです!
そして文字入れよろしければお願いします!
一番上のやつに、
「sixteen secounds」
真ん中と一番下のバナーに、
「cry cry cry」
と入れてください!「」はいりませんので^^
お願いします

Re:フリーバナー。
茉莉花 2006/8/17 (Thurs.) 22:25:07
こんばんは。
私も文字入れをお願いします!
「99%」でお願いします。

Re:フリーバナー。
ハレ 2006/8/20 (Sun.) 20:03:48
こんばんわ。素敵なバナーですね。
文字入れをお願いしたいのですが、
「君と僕。」でよろしくおねがいします。

Re:フリーバナー。
李厘 2006/8/20 (Sun.) 21:02:21
凄い、素敵です!
フリーということなので、保存させていただきます!

春さん、憐さんへ。
T68 2006/8/21 (Mon.) 19:15:54
ハレさん、李厘さんもありがとうございます!
文字入れの方はもう少しお待ち下さい。

Re:フリーバナー。
李厘 2006/8/22 (Tue.) 01:49:25
あの、初歩的な質問なんですが、このバナーに、自分のHPの名前を書いて、自分のHPのバナーにする、というのは、OKなんでしょうか?
ちょっと、わからなくって;
他のHPの管理人さんが、私のHPをリンクするとき、使ってもらう、という事なんですが。
スミマセン。 答えていただければ、嬉しいです。
では、失礼しました。

春さん、憐さん、茉莉花さんへ。
T68 2006/8/23 (Wed.) 20:43:29
セーブエラーの為、文字入れバナーをアップロード板にアップしました。

[16560]春さんへ。
[16583] 憐さんへ。
[16603] 茉莉花さんへ。

お手数ですがそちらで保存して下さい。

>李厘さん。
大丈夫です!わざわざ質問ありがとうございます。是非使ってやって下さい。

Re:フリーバナー。
[Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 16:42:16
このバナーの文字入れして有るのをみて、
どこにあるんだ!
とここまで探しに来ました(笑
凄く綺麗なので3つとも持って帰りました!


[51516] 空…

総ステップ数: 887 / 所要時間: 00:09:14 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 876 / バケツ: 1 / テキスト: 10
鉛筆: 1 / ブラシ: 14 / 指: 861

飛鳥 2006/8/15 (Tue.) 00:59:16
自分で使おうと思い…作ってみたり。
フリーなので使う人はご自由に…。

[51517] バナー

総ステップ数: 143 / 所要時間: 00:07:55 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 123 / ボックス: 2 / バケツ: 4 / コピー: 2 / テキスト: 12
鉛筆: 125

rika* 2006/8/15 (Tue.) 05:44:43
自分用です

[51518] WAN

総ステップ数: 120 / 所要時間: 00:22:36 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 2 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 22 / 直線: 69 / サークル: 1 / サークルフィル: 9 / バケツ: 5
鉛筆: 11 / ブラシ: 28 / エアブラシ: 60 / 消しゴム: 2

sayaka [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 08:32:47
まぁ〜

[51519] 名前バナー

総ステップ数: 461 / 所要時間: 00:39:26 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 362 / コピー: 10 / テキスト: 89
鉛筆: 171 / ブラシ: 49 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 91 / 覆い焼き: 3

nyao [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 10:03:49
自分用です。

[51520] 私用です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリス [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 13:17:23
私用です。
場所をお借りいたしました。

[51521] 無題

総ステップ数: 4007 / 所要時間: 03:17:27 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3992 / 直線: 89 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 154 / コピー: 7
鉛筆: 3207 / ブラシ: 410 / 消しゴム: 118 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 102

はつみ 2006/8/15 (Tue.) 17:33:01
何やら今回は怖いのと可愛い(?)のが出来てしまいました(笑)
両方ともフリーとなっております^^
上は真ん中に文字入れして下さい。多分綺麗に見えると思います(ぇ
下はうっすらと雲が有るので、そこに文字入れどうぞ^^此方はフリーハンドで書いた方が可愛いかもですv

前回の依頼バナーをお受け取り頂いたお二方様、お受け取り頂き大変有難う御座いました^^
そして
>かもねぎ様:コメント有難う御座いました^^前々回のフリーをお持ち帰りくださり、大変有難う御座いますvまた黒背景のバナーを制作してみますねv

Re:
ジュン 2006/8/15 (Tue.) 22:35:44
こんにちは、はじめまいして
ジュンと申しますっ

すっごい素敵なバナーを発見してついぽちりとコメントボタンを押してしまいました。
個人的に、上のほうが好きです。和風っぽいのがすきなのですっ!
下はあれ、赤いの東京ドームですよね? 違ったらすみません・・・っ。
すごい細かくて、丁寧に仕上げてあっていいとおもいます。はい、いいなんて言葉じゃないですね、けれどこれ以外言葉が見つかりませんでした(ぇ

やけにハイテンションですみません;;

これからもがんばってくださいね!
では、失礼します

Re:
サクヤ 2006/8/15 (Tue.) 23:00:09
こんにちは。
素敵すぎです。
上のバナー、いただいてもよろしいでしょうか?

Re:
ジュン 2006/8/16 (Wed.) 14:15:20
二度目すみません、こんにちはっ
わたしもいただきます。
上のほうを。

では、失礼します

Re:
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 12:35:11
こんにちは。
光とグラデーションの色合いがとても綺麗なバナー台ですね。
下の夜景の細かさにも感服です^^

Re:
2006/8/18 (Fri.) 09:29:27
色合いと細かさに感動しました!
下の夜景の方を、保存させていただきます。
素敵なバナー有り難うございます。

Re:
李厘 2006/8/20 (Sun.) 21:00:52
こんにちは。
素敵な、バナーですね!
絵が、細かくって、素敵です。
フリーということなので、保存させていただきました♪

Re:
かもねぎ 2006/8/27 (Sun.) 02:11:52
黒背景だけでなく…
バナーなのに1枚の絵みたいで、
物語のワンシーンのようで…素敵です。
今回もお持ち帰りさせていただきます。

Re:
凛瀬 2006/8/29 (Tue.) 13:09:51
はわぁ、素敵です。
使わせていただきます(ぇ
格好良いです。
上のほう持って行かせていただきます。


[51522]

総ステップ数: 247 / 所要時間: 00:09:08 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 237 / バケツ: 26 / テキスト: 2
鉛筆: 208 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 4


[51523] 依頼

GAIBA 2006/8/15 (Tue.) 21:12:55
HPのTOP画あ欲しいので依頼します

デザイン 死神系 背景はダーク

サイズ 240×300


よろしくお願いします。

[51524] 猫バナー

総ステップ数: 1184 / 所要時間: 00:41:56 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1178 / サークル: 7 / 曲線: 2 / バケツ: 10 / 移動: 9
鉛筆: 782 / 消しゴム: 377

どんじゃら [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 21:29:31
猫です。
バナーとかアイコンとかになります。
フリーです。

[51525] フリーバナー

総ステップ数: 556 / 所要時間: 00:31:13 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 472 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 7 / コピー: 50 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 484 / 消しゴム: 8

チドリ 2006/8/15 (Tue.) 22:19:08
なんとなくドット絵を書きたくなって作ってみました。
こんなものでよければフリーですのでどうぞ*
チドリで良ければ文字入れも受け付けます。

Re:フリーバナー
AERI 2006/8/17 (Thurs.) 13:17:58
チドリさんはじめましてこんにちは^^
アニメ動画のほうでやらせて頂いているAERIと申します^^
フリーバナ−だそうなのでぜひ文字を入れていただきたいのですが、よろしくお願いします。
えー文字は私の名前のAERIでお願いします^^


[51526] 紅子さんへ 依頼バナー

総ステップ数: 1976 / 所要時間: 02:14:56 / アンドゥ: 372 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1359 / 直線: 243 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 250 / コピー: 53 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / テキスト: 15
鉛筆: 1103 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 362 / 覆い焼き: 41 / 焼き込み: 44 / ぼかし: 33

ヤイミ [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 22:41:22
こんにちは、ヤイミです。僭越ながら私が作ってしまいました。
使っていただけたら幸いですが、イメージと違っていたらスルーしていただいても構いません。
作らせていただきありがとうございました。

Re:紅子さんへ 依頼バナー
紅子 2006/8/15 (Tue.) 23:16:34
こんばんは、はじめましてヤイミ様。

この度は私の依頼を受けて下さり、まことに有り難うございました。
とても素敵なバナーで嬉しく思います。
是非使わせていただきますね^^本当に、有り難うございました!
それでは、失礼します^^

Re:紅子さんへ 依頼バナー
ヤイミ [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 00:19:16
使っていただけるようで嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。


[51527] 依頼バナー

総ステップ数: 2011 / 所要時間: 00:50:26 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 5 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1913 / 直線: 9 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 28 / 曲線: 3 / バケツ: 10 / コピー: 24 / 左右反転: 1 / テキスト: 7
鉛筆: 1894 / 消しゴム: 54 / ぼかし: 7

橙野 2006/8/15 (Tue.) 23:59:35
おいしそうなサイト名に惹かれて、蜜雅 竜様のバナーを描かせていただきました。
よろしければお持ち帰り下さい^^

Re:依頼バナー
蜜雅 竜 2006/8/16 (Wed.) 07:45:03
橙野様、描いて下さってありがとうございますw
とっても可愛くて、甘そうですよ(おっとヨダレが/マテ

お持ち帰りしましたw
ホントにありがとうございましたっ!!

Re:依頼バナー
なっ 2006/8/16 (Wed.) 18:58:17
か、可愛い!
思わずクリックしたくなるバナーですね

Re:依頼バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 12:32:37
こんにちは。
飴色の素敵なバナーですね^^
お店のバナーみたいでいいなぁ!
ワンポイントの蜂が可愛いです。


[51528] 無題

総ステップ数: 133 / 所要時間: 00:25:36 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 49 / バケツ: 57 / コピー: 19 / 左右反転: 3 / テキスト: 5 / ボックス選択: 2
ブラシ: 1 / エアブラシ: 27 / 指: 14 / ぼかし: 7

志庵 2006/8/16 (Wed.) 00:38:05
自分のホームページのバーナー用に描きました

Re:
漣 理玖 2006/8/16 (Wed.) 11:50:23
あらー、志庵さん!
baruから行きましたよー素敵でしたv

Re:
キモス [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 12:30:15
バーナーってw


[51529] 天使のたまご

総ステップ数: 2468 / 所要時間: 01:54:39 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 58 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2048 / ボックス: 3 / サークル: 2 / ボックスフィル: 85 / サークルフィル: 1 / バケツ: 138 / コピー: 25 / 左右反転: 1 / 移動: 143 / なげ縄: 2
鉛筆: 1694 / 消しゴム: 445

ぽん太 [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 03:29:45
たまごは好きなモチーフのひとつなので描いていて楽しいです。
フリーです。

Re:天使のたまご
神水 2006/8/16 (Wed.) 10:49:23
たまごに羽根が生えててすごく可愛いですね♪
気に入りました><

Re:天使のたまご
漣 理玖 2006/8/16 (Wed.) 11:51:43
わー、可愛いですねv
もらいますーv

Re:天使のたまご
翠伽 2006/8/16 (Wed.) 17:56:58
すごくかわいらしい素材ですねv
いただいて行きます。

Re:天使のたまご
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 12:31:07
こんにちは。
羽根付きのたまごが可愛いですね^^
ブルーの羽根がお気に入りです。

Re:天使のたまご
ぽん太 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 23:00:39
>神水さん
たまごに羽の組み合わせ好きなんですよ。
気に入ってもらえて光栄です。

>漣 理玖さん
可愛いという言葉が嬉しいです。
ありがとうございます。

>翠伽さん
お言葉ありがとうございます。
もらっていただけて、描いたかいがあります。

>狩栄 昊さん
いつもレスありがとうございます。
励みになります(^-^*)

Re:天使のたまご
明(あきら) 2006/8/18 (Fri.) 21:11:05
す、すごく綺麗で可愛いですね☆
気に入ったので持ち帰らせていただきますね。

Re:天使のたまご
お寿司 2006/8/23 (Wed.) 16:31:33
もちします。絶対可愛い天使のたまごリアルすぎ


[51530] 三日月

総ステップ数: 464 / 所要時間: 00:46:42 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 287 / 直線: 16 / ボックス: 6 / サークル: 50 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 21 / バケツ: 53
鉛筆: 289 / 消しゴム: 83 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 10 / 指: 2 / ぼかし: 10

漣 理玖 2006/8/16 (Wed.) 12:49:21
何なんでしょうかこれは。(ぇ
背景かボタンにでも・・・;

自分用ですが貰ってやるという人は貰ってやってください。

三日月の色といい 表情といい、ツボです!
夢虫 [Home Page] 2006/8/18 (Fri.) 18:26:07
初めまして!
三日月の淡い黄色やバックのキラリと光る星達が 絵本のイラストみたいですね。
三日月、もらってもいいですか?

Re:三日月
漣 理玖 2006/8/24 (Thurs.) 14:27:18
こんなのでよければ、どうぞ!!
そんなに褒めてもらって嬉しいですv


[51531] リンク用に

総ステップ数: 176 / 所要時間: 00:20:24 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 86 / 直線: 91 / バケツ: 17 / テキスト: 13
鉛筆: 118 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 6 / 指: 4

……? 2006/8/16 (Wed.) 12:58:58
自分用です。
作成してしまいました。

勝手に使いまわして構いません。

[51532] ジュン様へ。

総ステップ数: 698 / 所要時間: 00:34:12 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 380 / 直線: 122 / サークル: 3 / サークルフィル: 2 / バケツ: 162 / コピー: 14 / 左右反転: 1 / 移動: 36
鉛筆: 474 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 2

aon [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 17:37:13
既に他の方が作っていらしたので手を出すのもどうかと考えたのですが、どうにも心がうずく題材でしたので身勝手にも描かせて頂いてしまいました。
イメージと異なるようでしたらスルーして下さいませ。もしお気に召して頂けました場合はどうぞご使用下さい。
ログ流し失礼致しました。

Re:ジュン様へ。
ジュン 2006/8/17 (Thurs.) 00:26:56
こんばんは、はじめまして!
いえいえ、むしろ日替わりで使用させていただくので大丈夫です!
作成ありがとうございますっ。

いえいえ、イメージ通りですよw
なにせたくさんのイメージをもっていたのでwww
兎がえらくお可愛らしくて……!

本当にありがとうございます。

それでは、失礼いたします


[51533] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありす [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 18:12:23
お久しぶりです。
久々にドットを打ちましたが、
いじったらなにがなんだかわからなくなりました;
十字架や王冠(ティアラとは呼べない;)が描いてあります。
目に痛い配色ですみません;

+加工について+
色変え、文字入れ
のみ承ります。

Re:バナー台
瑠菜 2006/8/16 (Wed.) 19:37:21
はじめまして!!
とても素敵でついコメントをしてしまいました!!
十字架などがとても可愛くきれいです!!!
文字入れお願いしてもよろしいでしょうか??
「BlueSky」といれてもらえないでしょうか???
かっこははずしてください。
では、失礼しました。

ありがとうございますv
ありす [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 22:46:07
瑠菜さんありがとうございますv
http://
よりお持ち帰りくださいませ。直リンクはご遠慮ください。
もしイメージと違ったりしましたら遠慮なくお申し付けください。
ありがとうございました(´∀`*)

お持ち帰りありがとうございましたー。

Re:バナー台
ジュン 2006/8/17 (Thurs.) 00:23:58
こんばんは、はじめまして!
ジュンと申します。

可愛らしくもシンプルな、まさにいま探しているバナーを発見いたしましたぁぁっっ!
あ、あの、文字入れと色変えお願いしてもよろしいですか?
色変えのほうはバックを黒に変えていただきたいのですが……。
サイト名は「†夢幻アリス†」です。ありすさんのお名前と一緒ですww

よろしくおねがいします。

これからもたくさん、このような素敵なバナーを作ってくださいね!
影ながら応援しておりますっ
では、失礼します。

Re:バナー台
瑠菜 2006/8/17 (Thurs.) 00:30:38
わぁぁぁ!!!素敵です!!!!
ありすさま、とっても気に入りました!!!!!!!
ありがとうございます!!!
また今度、何か会ったらありす様にたのんでもよろしいでしょうか!!?

ありがとうございますv
ありす [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 19:16:27
ジュンさん>
ジュンさんありがとうございますv
URLを削除いたしました。保存がまだでしたらおっしゃてくださいませ。
応援、ありがとうございます!
のそりとやっていきますのでよろしくお願いしますね^^
ありがとうございました(´∀`*)

瑠菜さん>
バナーを保存されたようでしたので、
URLを削除致しました。まだでしたらおっしゃってくださいませ。
気に入っていただけたようで…恐縮です。
また頼んでくださるのですか!
ありがとうございます^^
まだまだ未熟者な自分ですが、
これからも頑張りますので覚えていてくださると嬉しいです。
ありがとうございました(´∀`*)

Re:バナー台
ジュン 2006/8/17 (Thurs.) 23:06:06
こんばんは

ありがとうございます、さそく保存させていただきました!
すっごく可愛らしいかったです、色変えもしていただけて……。
本当にありがとうございました!!

それでは、短文失礼いたします。
ではっ


[51534] 瑠菜さんへ 依頼バナー

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:21:48 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 41 / 直線: 65 / ボックス: 5 / バケツ: 5 / コピー: 25 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 98 / 消しゴム: 10 / ぼかし: 3

ヤイミ [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 19:54:23
氷のようなものを目指しました。

Re:瑠菜さんへ 依頼バナー
ヤイミ [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 20:00:35
コメントの途中で送信してしまいました。

イメージと違いましたら、スルーしてください。
氷っぽくなるように試行錯誤しているときが、一番楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:瑠菜さんへ 依頼バナー
瑠菜 2006/8/16 (Wed.) 20:02:58
はじめましてヤイミ様!!!
とてもすばらしいです!!!人目見て気に入りました!!!
素晴らしいバナーありがとうございます!!
たいせつにつかわせていただきますね!!!

Re:瑠菜さんへ 依頼バナー
ヤイミ [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 05:37:15
上になんか素敵すぎなのがあるのを見て、ちょっとうなだれていました。気に入っていただけたようで何よりです。
使っていただけるのですか! 嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。


[51535] 瑠菜サマへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あまなつ 2006/8/16 (Wed.) 20:02:04
サイト名に惹かれ、
瑠菜サマが依頼されていたバナーを作ってみました。
スルー可ですので、
もしよろしければお持ち帰りください。

Re:瑠菜サマへ
瑠菜 2006/8/16 (Wed.) 20:05:10
はじめましてあまなつ!!素敵なバナーありがとうございます!!!
ヤイミ様とは違う個性がでていてとても素敵です!!!!
二つとも大切に使わせていただきます!!!

Re:瑠菜サマへ
瑠菜 2006/8/16 (Wed.) 20:06:26
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
なんか「はじめましてあまなつ!!」とかすっごく失礼文をすいません!!!!!!!!
うわああぁああ!!!どうしましょ!!!
ホントにすいません!!あまなつ様!!!(土下座

Re:瑠菜サマへ
あまなつ 2006/8/16 (Wed.) 22:15:32
●瑠菜サマ
 初めまして。
 そんなに恐縮されなくてもいいですよ(笑)
 打ち間違いは仕方ないですし。
 気に入って下さったようで何よりですv
 ではでは。

Re:瑠菜サマへ
七誌 2006/8/17 (Thurs.) 00:06:59
横から失礼します。

打ち間違いはあまなつさんも仰るとおり仕方のないことですが、
ミスに気づいた際はコメント編集機能で編集するという手もありますよ(^-^)

この板の一番上の[削除用]をクリックして、編集したいコメントを
指定し、コメント入力時に入れたパスワードを入れて
ボタンを押すと、削除・編集ができます。

このコメントも何度か編集してます。
私も間違いは多いです。
掲示板を利用する際、覚えておいて損はないと思います。

Re:瑠菜サマへ
瑠菜 2006/8/17 (Thurs.) 00:25:45
あまなつさま>>うわぁぁ…!!ありがとうございます!!!
あまなつさまが神様に見えます!!(ピカー

七誌さま>>そうなんですかっ!なにもしらなくて…
おしえてくださってありがとうございます!!!


[51536] バナー

総ステップ数: 983 / 所要時間: 01:11:42 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 586 / 直線: 33 / バケツ: 336 / コピー: 3 / テキスト: 25
鉛筆: 619

ゴマ豆腐 2006/8/16 (Wed.) 21:20:04
自分用です。
ログ流し失礼致します。

[51537] 私用です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝楽 2006/8/16 (Wed.) 22:23:59
かなりシンプルになりました。

[51538] 埋もれたい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒乃 2006/8/16 (Wed.) 22:57:07
黒乃です。再びおためし鳥で失礼させていただきます(汗
一応私用なのですが、こちらも一言教えてさえいただければフリーですのでお気軽にどうぞ〜

>前回のおためし鳥(青)にコメントくださった エバンス様、若葉様、かもねぎ様、もったいないお言葉ありがとうございました!
>是非是非使ってやってください!!

では、失礼しました。

Re:埋もれたい
エバンス 2006/8/17 (Thurs.) 11:19:49
わぁぁ〜w
今度はピンクですね♪
前回同様すごく可愛い!!!

再び保存させていただきます。

Re:埋もれたい
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 12:29:05
こんにちは。
ブレイブ・ストーリーのおためし鳥!
可愛らしいですね^^

青バージョンもさかのぼって探してみたいと思います。

Re:埋もれたい
アリス [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 17:31:18
わ〜〜Vとても可愛らしいおためし鳥ですねVV
即、保存させていただきます。
私も青いおためし鳥を探しましょ・・・(ゴソゴソ

Re:埋もれたい
若葉 2006/8/18 (Fri.) 08:53:37
わー!またおためし鳥、、、かわいー!もらいます。

Re:埋もれたい
hikki 2006/8/21 (Mon.) 17:12:22
おためし鳥、可愛いです〜!!
保存させていただきます。

Re:埋もれたい
かもねぎ 2006/8/27 (Sun.) 02:09:59
!!こちらもお持ち帰りさせていただきます。
いっぱい並べたらかわいいですよねー!!


[51539]

総ステップ数: 997 / 所要時間: 00:51:41 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1267 / バケツ: 41 / コピー: 8
鉛筆: 949


[51540] いけ

総ステップ数: 1405 / 所要時間: 01:22:09 / アンドゥ: 299 / リドゥ: 3 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1212 / 直線: 9 / サークル: 24 / サークルフィル: 1 / バケツ: 137 / 移動: 10
鉛筆: 771 / ブラシ: 212 / 消しゴム: 94 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 3 / 指: 120 / ぼかし: 16

しゅろ 2006/8/16 (Wed.) 23:29:56
フリーです。

[51541] バナー作成依頼です。

繰刃紅介 [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 23:31:37
テキストのみのログ流し、失礼致します。
以前にも作成して頂いたのですが、綴りが間違っていた為、再度バナーの作成依頼をさせていただきます。
※画像の作成依頼を書かれる方は、当記事のレスを使用して下さって構いません。

サイト名:Electrify Beat
サイズ :横200×縦40
イメージ:青系か黒を基調とした、機械的もしくは神秘的な雰囲気のもの

ルーンとタロットを扱う占いのサイトです。
注文が多くて申し訳ありませんが、どなたかお願い致します。

Re:バナー作成依頼です。
nyao [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 23:40:06
場所をお借りいたします。
バナー作成依頼に来ましたw!!

サイト名→異世界へのトビラ
サイズ →148×38
イメージ→アレン君の絵があったら
     嬉しいですね♬♪
     背景は黒などのダーク系で
     お願いします!!

 アレン君の絵はできればなので
 無理だったら十字架とかでも全然OKです!
 ぜひ使わせてもらいますからw!
    どうかお願いします!

Re:バナー作成依頼です。
カミヒコーキ 2006/8/17 (Thurs.) 05:49:53
お場所 お借りいたします。
ログ流し防止のためこちらに失礼します。
バナーの作成依頼です。

サイト名→ぱれっと
サイズ→200×40、88×31、32×32
どの大きさでも。
イメージ→クールに。黒・白で。
    背景にピアノとかモノクロとか希望です。

作成して頂けたらとても嬉しいです。
サイトの方で使わせて頂きます。
ぜひ、よろしくお願い致します。

Re:バナー作成依頼です。
月見 2006/8/18 (Fri.) 17:13:19
ログ流し防止のため、場所お借りします。
アイコンの作成依頼です。
サイズ 50×50
アイコンに入れて欲しい文字 拍手
イメージ サイト名がコーンスープの名前なので、トウモロコシやコーンポタージュを入れてくれるとありがたいです。
背景は塗らなくて結構です。
その他 画像にアドレスをつけてください。
注文が多いですが、よろしくお願いします。
なお、出来たアイコンはサイトに使わせていただきます。横に画像の提供者の名前を載せるつもりです。

Re:バナー作成依頼です。
悦鬼 2006/8/19 (Sat.) 00:38:33
ログ流し防止のため場所お借りします。
バナーの作成依頼です。

サイト名→鶉自由の証拠━
サイズ →148×38
イメージ→檜佐木修兵の絵があると
     とてもうれしいです★
     でも無くてもあっても
     どちらでも良いので
     よろしくお願いします!!

檜佐木修兵の絵は無くても使用させていただきます^^
でもその際はBLEACH系の何かを入れて頂きたいです。
注文が多いですがよろしくお願い致します。


[51542] 土方☆マヨンさんへ。

上書き元のファイル:51515.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/8/17 (Thurs.) 00:14:29
ご依頼ありがとうございました!
お好きなものをお使い下さい。

京極さんもお持ち帰りありがとうございます!

引き続き文字入れ承ります。
元のバナーは[51515]です。

Re:土方☆マヨンさんへ。
土方☆マヨン 2006/8/17 (Thurs.) 23:36:36
有り難う御座います!!
T68様w
嬉しいですw

私的に蒼が好きですw
爽やかでw


本当に有り難うです!


[51544] デスノ

上書き元のファイル:51539.png
総ステップ数: 1648 / 所要時間: 01:16:44 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2141 / バケツ: 41 / コピー: 14
鉛筆: 1592 / 消しゴム: 2

Hiroa [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 06:57:23
メロとニアです
ここからの保存はフリーです

Re:デスノ
Hiroa [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 06:59:21
[51539] が削除できません…
投稿時になにかエラーが起きたようです
ご迷惑をおかけします;;


[51545] カミヒコーキ様へ

総ステップ数: 337 / 所要時間: 00:18:00 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 211 / 直線: 59 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 7 / バケツ: 44 / コピー: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 8
鉛筆: 275 / 消しゴム: 4

えむるん 2006/8/17 (Thurs.) 12:18:02
カミヒコーキ様へのバナーを作成させて頂きました。
ピアノの鍵盤がちょっと偽物臭いですが、お気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい。

Re:カミヒコーキ様へ
カミヒコーキ 2006/8/18 (Fri.) 18:23:12
こんにちは^^
うわわわわ(ぇ
とっても素敵なバナー有難う御座いました!
是非 サイトで使わせていただきますね^^
本当に有難う御座いましたb
また御願いするかもしれません(´∀`*)


[51546] 無題

総ステップ数: 476 / 所要時間: 00:17:02 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 496 / 直線: 5 / サークル: 2 / サークルフィル: 5 / バケツ: 21 / コピー: 3 / テキスト: 8
鉛筆: 450

キョウココ 2006/8/17 (Thurs.) 16:56:52
自分用です

[51547] フリーです。

総ステップ数: 167 / 所要時間: 00:07:54 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 137 / 直線: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 19 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 140 / 消しゴム: 2

osacon [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 17:04:39
夏の生き物を。
自由にお使い下さい。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.