+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[51300] bana-

総ステップ数: 279 / 所要時間: 00:11:24 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 270 / バケツ: 6 / テキスト: 4
鉛筆: 8 / ブラシ: 184 / 消しゴム: 30 / 指: 40

mura 2006/8/1 (Tue.) 23:01:20
バナー用。

[51301] ちっちゃいろい

上書き元のファイル:51220.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ 2006/8/1 (Tue.) 23:14:33
ロイアイコンこん
憂姫さんリクのロイですー!^^*
遅くなってしまい申し訳ありません;;
もうすぐ完成、のところでマウスが勝手にブラウザバックを…orz
ショックでなかなか立ち直れませんでした…orz orz
それにしても前回のアルとポーズがそっくりですね・・・orz orz orz
気に入らないところがあったら気軽に仰ってくださいね!
リクエスト有難う御座いましたー!!^^*

次は瑛さんリクのリナリーを描こうとおもいます☆遅くなってすいません…orz

Re:ちっちゃいろい
rui seira [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 23:52:20
憂姫様より先のコメント失礼致します。
大佐かわっ・・・・(パタ/堯

ポーズもきっちりきまってて、ほんと愛しいです(危険)

Re:ちっちゃいろい
ムトー 2006/8/2 (Wed.) 01:45:01
すみません私ももう我慢できませんコメント失礼します!!ホントにもう可愛いです可愛すぎます…!!あさひさんの「ちっちゃい」シリーズ大好きです!!ホント可愛くて可愛くてたまりません…!

Re:ちっちゃいろい
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 08:46:37
こんにちは。
アルに続き、ロイのアイコン!
ちまキャラクターズがどんどん増えていって、にぎやかになってきましたね^^
毎回丁寧に作られるアイコンたちを拝見するのが楽しみになりました。

次回はリナリーですか!
メインの4人が揃いますね^^
楽しみです!

きゃあぁぁっvv
憂姫 里緒 2006/8/2 (Wed.) 14:12:57
あさひ様、こんにちはー♪
ちっちゃくて可愛いロイをどうもありがとうございますっv
相変わらず髪の毛の艶が…ま、眩し過ぎるっ!
さっそく飾らせて頂きますです!
ありがとうございましたーv
引き続き、素材作成頑張って下さいませ☆

Re:ちっちゃいろい
あいか 2006/8/2 (Wed.) 20:25:31
こんばんは^^あいかです。
またまたとても可愛いアイコンをお目に掛ける事ができ、和ませて頂いております(*´∀`*)
前回のアル、本当にありがとうございましたv
エルリック兄弟のアルで大丈夫ですよv
もしハイデリヒだとしても、好きキャラの1人なので全然構いませんでした(笑)

完成間近でのブラウザバックは痛いですよね(=∀=)ゞ
文章なら書き直せば何とかなると思えますが、絵となれば、かなりの衝撃が襲い掛かりますよね(苦笑)
それでも描き上げてしまう、あさひさんが凄いです^^

それではこの辺で失礼致します♪

Re:ちっちゃいろい
RICO [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 20:49:47
はじめましてあさひさん。
ちっちゃいろいすごく可愛いです!
思わずモニターに突っ伏しそうになってしまいましたvvv
ロイがすごく大好きなので瞬間一目惚れしてしまい
ましたvvv宜しければお持ち帰りしたいのですが
宜しいでしょうか?

Re:ちっちゃいろい
あさひ 2006/8/3 (Thurs.) 00:19:47
わわわ!皆様レス有難う御座います…!(><。感涙
>rui seiraさま
rui seiraさんこんにちは!コメント嬉しいです〜!w
って…パタ!?大丈夫ですかーっ!?笑
こんなロイにぱたりとなってしまうrui seiraさんがほんと愛しいです(超危険
>ムトーさま
ムトーさんこんにちは初めまして!^^*コメント嬉しいです〜!w
いや、もうムトーさんのコメント心に染みます本当に嬉しいです!!><*
ちっちゃいシリーズって言葉すごく可愛いですね…!使わせてもらっていいですか(どこで
>狩栄 昊さま
狩栄さんこんにちはー!狩栄さんに見てもらえるのがわたしも楽しみなんです^^*
ち、ちまキャラクターズ…!!ちっちゃいシリーズと同じくらい可愛い言葉ですね!笑
是非使わせてください(だからどこで
>憂姫 里緒さま
憂姫さんこんにちは!わわ、こんなんで宜しかったでしょうか…!?
飾っていただけるなんて本当に嬉しいですvはい、これからも頑張ります!^^*笑
リクエスト有難う御座いましたーw
>あいかさま
あいかさんこんにちは!ああ良かった!もう1人のアルの存在に気づいたときはどうしようかと…!笑
映画版はアルがエドの服を着てて可愛いですね〜wなんだか新鮮でしたw笑
ですよね、本当に痛かったです半泣きでした(T∀T)笑 てゆうか笑"多すぎの文ですいません笑
>RICOさま
RICOさんこちらこそ初めましてこんにちは!お持ち帰り全然構わないですよむしろ嬉しいです!^^*
RICOさんのHPコッソリ遊びに行かせてもらったのですが…
素敵過ぎて鼻血が出そうになりました(超危険2)イラストが綺麗綺麗…!
そんな素敵HPを持つRICOさんにお持ち帰りなんて光栄です!><*


[51302] 拍手アイコン

総ステップ数: 187 / 所要時間: 00:09:03 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 173 / バケツ: 13
鉛筆: 164 / 消しゴム: 9

姫姫 2006/8/1 (Tue.) 23:14:18
フリーです。作ってみました

[51303] 雪架様へ

総ステップ数: 1445 / 所要時間: 01:29:39 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 1075 / 直線: 269 / ボックス: 1 / サークル: 48 / バケツ: 22 / コピー: 22 / 拡大回転: 3
鉛筆: 831 / ブラシ: 323 / エアブラシ: 91 / 消しゴム: 97 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 5 / ぼかし: 39

ソウ 2006/8/2 (Wed.) 00:49:34
雪架様の依頼されていたバナーを作ってみました。
お気に召しましたらお使いくださいませ。

その他ご要望等ございましたら
お気軽にお申し付けください。

Re:雪架様へ
雪架 2006/8/2 (Wed.) 15:45:05
わぁw
ありがとう御座います!!
いい感じに雰囲気がでていて素敵ですw

もしよろしければ、このバナーの、色を反転させたものを作って頂けないでしょうか?
無理にとはいいませんので、気が向いたら、よろしくお願いします。

Re:雪架様へ
ソウ 2006/8/3 (Thurs.) 00:29:45
お気に召して頂けたようで光栄ですvv
お褒めの言葉も勿体ないです(笑)

反転バージョン、何パターンかご用意しました。
下↓にあげておきますのでお好きなものをお持ち帰りください。

*アドレス消しました

他にも何か御座いましたらお申し付けくださいー。

Re:雪架様へ
雪架 2006/8/3 (Thurs.) 19:17:52
おぉw
ありがとう御座います^^v

全部、とっても素敵です。
どれを使おうか迷っちゃいます・・
・・全部使っちゃおかなw

本当にありがとう御座いました〜w
大切に使わせて頂きます!


[51304] フリーバナー

総ステップ数: 704 / 所要時間: 00:22:33 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 663 / 直線: 7 / サークル: 1 / サークルフィル: 11 / バケツ: 10 / コピー: 10 / 左右反転: 2
鉛筆: 608 / 消しゴム: 74

Ion 2006/8/2 (Wed.) 01:07:07
こんばんは、お久しぶりのIonです。
200×40のフリーバナーを作らせて頂きました。
一番目のは背景を透過させてお使いください。
文字入れも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

Re:フリーバナー
725 2006/8/2 (Wed.) 17:33:00
素敵だなと想い、コメントと文字入れ願い
失礼します。
文字入れお願いできるでしょうか?
赤色で、「パティキュラ 特別な・・・」と
一番目のに、あと私pcの使い方が駄目なので
背景を透過にするやり方が、解らないので、
透過にもして下さい。色々と注文が多くてすみません。(-_-;)


[51305]  

上書き元のファイル:51283.png
総ステップ数: 6847 / 所要時間: 07:20:35 / アンドゥ: 544 / リドゥ: 55 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6163 / 直線: 84 / ボックス: 8 / サークル: 8 / ボックスフィル: 197 / サークルフィル: 5 / バケツ: 158 / コピー: 189 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 18 / テキスト: 5
鉛筆: 3831 / 消しゴム: 2616 / 指: 2 / ぼかし: 16

無糖 2006/8/2 (Wed.) 01:37:33
バナーです。何のひねりもなく前回と同じようなやつですが…;
一番下はハル様からご依頼頂きましたバナーです。
>ハル様
半分の月…こんな感じで良いでしょうか…?;月って難しいですね…!お気に召しましたらお持ち帰り下さいませ!

それ以外はフリーです。

それでは、失礼しました!

Re: 
七誌 2006/8/2 (Wed.) 22:07:52
200X50になってますよ〜^ ^と指摘した者です。
下のバナーの修正お疲れ様です。本当に素敵な空でしたので、
余計なことと思いつつ発言してしまいました。

今回のバナー、前回と同様とても素敵ですね。
自分には作れないので単純に「すげーなぁすげーなぁ」と
画面に向かって繰り返すばかりです。
また素敵なバナー作品を楽しみにしていますv

Re: 
ルー 2006/8/3 (Thurs.) 22:08:34
ステキなバナーですね!お持ち帰らせていただきます!

Re: 
無糖 2006/8/6 (Sun.) 18:49:51
◆七誌さま◆前回はご指摘ありがとうございました!本当に修正できてよかったです^^間違ったサイズのままというのは恥ずかしいので(笑)本当に助かりました!
今回もコメント下さいましてありがとうございます!あたたかいお言葉嬉しいです!

◆ルーさま◆お持ち帰りありがとうございます!!何かのお役に立てたらいいな〜と思います^^

Re: 
ハル 2006/8/21 (Mon.) 03:37:01
すいません
しばらくパソコンが使えなかったので来れませんでした(;へ:)
でゎ改めて御礼を。
どうもバナーを作ってくださってありがとうございます。とても素敵です^^
考えていたとおりのバナーが出来てとてもうれしいです。本当にありがとうございました。


[51306] 無題

総ステップ数: 1005 / 所要時間: 00:37:27 / アンドゥ: 419 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 927 / 直線: 18 / バケツ: 46 / コピー: 4 / テキスト: 6
鉛筆: 766 / ブラシ: 149 / 消しゴム: 14 / 3/4トーン: 12

レイ 2006/8/2 (Wed.) 12:19:16
自分用です

[51308] バナ依頼です。

めぐる 2006/8/2 (Wed.) 15:17:27
バナー作成依頼です。

名⇒悲恋歌
サイズ⇒200×40
この名前であなたが想像される自由なバナでかまいません。可愛いよりは綺麗なものがいいです。わがままですいません・・・;;

作成して下さる方、よろしくおねがいします!!

バナ依頼です。
イカレ帽子 [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 15:25:57
ログ流し防止の為ちょっと場所失礼致します。
バナー制作依頼です。 

サイト名→Tea Party
サイズ→200×40
黒と白でゴシックな感じでお願いします。
制作よろしくお願いします。


[51310] メニュー作成の依頼

彩星 [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 17:57:36
メニュー作成の依頼をさせていただきます。

¨*☆*¨メニュー¨*☆*¨
([]は無しです。)
[About][Bbs][Memo][Illust][Titleillust]
[Member][Blog][P-Chat][Top][Index]
でお願いします。多くてすみませんーっ(汗)

¨*☆*¨イメージ¨*☆*¨
えっとー、枠付きでお願いします。(背景に色がついているので(汗))
可愛い感じで!…花とかでしょうか??
HPを付けておいたので見て想像してみてください。

¨*☆*¨サイズ¨*☆*¨
縦50の横120位です。
別に縦60にしちゃったりとか、少しの差なら構いません♪

では、かわいいメニューを作ってくれる方を待っています(o^v^o)

Re:メニュー作成の依頼
彩星 [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 18:03:21
あとっ、PCのソフトなど無いので、1つ1つ保存して使えるように出来るようなのとかないでしょうか??注文が多いですね…(汗)すみませんっっ;

Re:メニュー作成の依頼
彩星 [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 00:24:42
連レスすぎデスね(汗)
2つめのレス、なんとかなりそうなので、大丈夫でした。
何度もすみませんでした(汗)


[51311] めぐる様へ

総ステップ数: 450 / 所要時間: 00:14:21 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 462 / 直線: 25 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 1
鉛筆: 449

[Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 18:03:15
素敵なサイト名だったので作らせて頂きました。
お役に立てば幸いです。
お気に召さなければ無視して結構です。

Re:めぐる様へ
めぐる 2006/8/3 (Thurs.) 01:08:47
はじめまして、わわぁー嬉しいです!
綺麗なばなーありがとうございました、大切に使わせていただきますねv


[51312] 赤飯大豆様

総ステップ数: 934 / 所要時間: 01:18:10 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 841 / 直線: 22 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 5 / バケツ: 34 / コピー: 15 / 左右反転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 638 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 204 / ぼかし: 4

はつみ 2006/8/2 (Wed.) 20:28:33
深めの赤とモノクロでパンクな感じに…という御依頼だったのですが、何やら可愛くなってしまったみたいで申し訳ないです;;
もし気に入って下さいましたらお持ち帰り下さい^^*

Re:赤飯大豆様
ゆう 2006/8/2 (Wed.) 22:56:41
依頼者ではないのですが思わずコメントボタンを押してしまいました。
すごく素敵なデザインですね。
端に居るパンク&ゴスっ子が可愛いです。

Re:赤飯大豆様
赤飯大豆 2006/8/3 (Thurs.) 04:13:00
はつみ様、こんにちは。
イメージ以上に素敵なバナーです!
大切に使わせていただきますね。
素敵なバナーをありがとうございます!

Re:赤飯大豆様
はつみ 2006/8/5 (Sat.) 20:13:53
>ゆう様
コメント有難う御座いますv端にいる子達、お気に召して下さったようでとても嬉しいです^^デザインもお褒め頂き、光栄ですv

>赤飯大豆様
大変楽しいバナー依頼で、私自身とても楽しい一時を過ごさせて頂きましたv
少しでもお気に召して頂けたら幸いです^^


[51313] リナリーバナー+オマケ

総ステップ数: 1232 / 所要時間: 02:27:12 / アンドゥ: 373 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 936 / 直線: 35 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 54 / コピー: 27 / 拡大回転: 7 / 移動: 138 / テキスト: 10
鉛筆: 52 / ブラシ: 561 / 消しゴム: 288 / 3/4トーン: 1 / 指: 91 / ぼかし: 3

suzume 2006/8/2 (Wed.) 20:39:34
こんばんは!

何だか別人になってしまいましたが、リナリーです;
今回はバナー2種類にしてみましたv
気に入った方いらっしゃったら、フリーですのでご自由にどうぞ!
文字入れOKです。

では、お邪魔しました〜

Re:リナリーバナー+オマケ
あさひ 2006/8/2 (Wed.) 22:45:19
わわ、リナリー可愛いです…!
ふわふわ髪の毛と、女の仔な雰囲気がすてきです!w^^*

Re:リナリーバナー+オマケ
卯月ヒロ [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 23:27:30
やっぱし上手いですね〜。
いつ好きなキャラがくるかと、いつも楽しみに見させてもらってますv

Re:リナリーバナー+オマケ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 12:38:34
こんにちは。
ファンシーなバナー台が可愛らしいですね^^
リナリーにぴったりなデザイン、素敵です。
毎回丁寧に作られる素材からはsuzumeさんの愛情を感じます。

Re:リナリーバナー+オマケ
柚里 2006/8/4 (Fri.) 02:14:23
めちゃくちゃ可愛いですねっ!
一瞬で惚れました。
suzumeさんの今までの作品、すべて保存させて頂きますー!
とても素敵な素材を作られますね。

Re:リナリーバナー+オマケ
しの 2006/8/4 (Fri.) 08:10:52
今回も素敵ですねwリナリー可愛いです
また違った感じのバナー台もいいですね^^

Re:リナリーバナー+オマケ
爽懺 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 16:03:28
こんにちゎ〜w
今回もとても素敵ですね〜v
suzume様の作品ゎホントに美しいですww
可愛いですよォ〜w

Re:リナリーバナー+オマケ
suzume 2006/8/4 (Fri.) 21:45:01
わ!またまた暖かいお言葉ありがとうございますv

あさひ様
こんばんは!
可愛いですか?嬉しいです〜!^^
髪の毛と模様描くのがもの凄く楽しかったので、そう言って頂けると幸いです♪

卯月ヒロ様
こんばんは。またコメントありがとうございますっ!
なかなかあたりませんね〜(笑)
楽しみにしてくださって光栄です…v

狩栄 昊様
こんばんは!またもやレスしてくださって嬉しいです♪
リナリーをイメージしたら…なんかファンシーになっちゃいました^^
リナリーは特に好きなキャラなので、愛情いっぱいですv(笑)ありがとうございます!

柚里様
こんばんはv
ほ、惚れて頂けましたか!恐縮ですっ;
わ〜全部保存…!ほんと嬉しいですっv
柚里様に満足して頂ける様頑張りたいです!(笑)

しの様
こんばんは♪いつもありがとうございます!
今回はバナーにこだわってみました。
お気に召されたなら本望です…v

爽懺様
こんばんは〜♪
毎回暖かいお言葉の数々、ありがとうございます…v
爽懺様のお言葉に負けないように日々精進します(笑)

では、乱文で失礼します;
皆様ありがとうございましたっ!


[51314] きりん

総ステップ数: 440 / 所要時間: 00:24:26 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 342 / ボックス: 4 / バケツ: 85 / 移動: 9 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 320 / 消しゴム: 26

Maho 2006/8/2 (Wed.) 21:32:47
キリンのバナーを作ってみました。
サバンナ!と思って描いていたのですが、
結局シンプルになってしまいました;;

フリーなのでどうぞ使ってください。

Re:きりん
天斗 2006/8/3 (Thurs.) 17:10:41
わゎ、可愛いキリンさん!
ゼヒ使わせてください^^

Re:きりん
Maho 2006/8/3 (Thurs.) 20:12:00
はわわ!
ありがとうございます^^
お役に立てれて光栄ですv

Re:きりん
[Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 23:44:08
わー
素敵ですね!
もしかして縦につなげられるんじゃないですか?


[51315] 無題

総ステップ数: 340 / 所要時間: 00:35:49 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 240 / 直線: 19 / バケツ: 13 / 左右反転: 2 / 移動: 43 / テキスト: 22
鉛筆: 42 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 95 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 指: 26

パール 2006/8/2 (Wed.) 22:36:52
私用です

[51316] バナ台

総ステップ数: 117 / 所要時間: 00:06:27 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 110 / バケツ: 7
鉛筆: 66 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 2

なつ 2006/8/2 (Wed.) 23:09:50
初投稿です><;
フリーです。良かったらどぅぞw
使用する時はレスしてくれると嬉しいです。

[51317] 自分専用です…

総ステップ数: 115 / 所要時間: 00:09:45 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 95 / 直線: 10 / バケツ: 1 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / テキスト: 5
鉛筆: 64 / エアブラシ: 41

☆獣★舞☆ 2006/8/3 (Thurs.) 00:58:08
ずぃぶん専用のバナーです♪
でわ…

[51318] 私用です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリス 2006/8/3 (Thurs.) 07:50:19
私用です。
場所をお借りいたしました。

[51319] ネコ

総ステップ数: 826 / 所要時間: 00:30:05 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 855 / 直線: 22 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 68 / コピー: 14 / 左右反転: 2 / 移動: 22 / テキスト: 5
鉛筆: 714 / 消しゴム: 14

水葵 [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 08:56:38
ネコアイコン。
私用ですが一言あれば使ってもOKです。
ちなみに耳が垂れてるのはスコティシュだからです;

[51320] オリキャラ

総ステップ数: 205 / 所要時間: 00:11:56 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 191 / バケツ: 15
鉛筆: 162 / 消しゴム: 27

美音 2006/8/3 (Thurs.) 10:47:34
自分のオリジナルキャラです☆

[51321] 零まいる

総ステップ数: 80 / 所要時間: 00:05:18 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 77 / バケツ: 2
鉛筆: 77

美音 2006/8/3 (Thurs.) 10:57:07
自分用です^^

Re:零まいる
アリス 2006/8/3 (Thurs.) 11:35:24
確か、一日に投稿していいのは一人一つだったと思うのですが・・・。

なので、一日に何度も投稿しないでください。


[51322] て○シャ○

総ステップ数: 890 / 所要時間: 00:37:09 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 813 / バケツ: 77
鉛筆: 792 / 消しゴム: 21

あか 2006/8/3 (Thurs.) 12:45:14
私用です。

[51323] ちょこちょこ・・・。

総ステップ数: 836 / 所要時間: 00:45:32 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 668 / 直線: 11 / ボックス: 8 / サークル: 5 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 110 / コピー: 58
鉛筆: 565 / 消しゴム: 102

ヒカリ 2006/8/3 (Thurs.) 17:35:48
センスないですね笑
ピースマークは縮小しても可愛いかもしれません。
自作発言しなければ何に使ってもいじってもOKでーす

[51324] バナー作成依頼

彩祢 2006/8/3 (Thurs.) 18:29:36
ログ流し大変失礼致します。
バナーの作成依頼です。

サイト名→Little*voice(L*vでも構いません)
サイズ→200×40、88×31、32×32をそれぞれ何種類か。
イメージ→暖かい感じのものと、冷たい感じのもの、それぞれ欲しいです。
その他、サイト名などからイメージするモノで作って下さい。

ぜひ、よろしくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
アリス 2006/8/3 (Thurs.) 20:53:33
ログ流し防止のため、場所をお借りします。

私も、バナーの作成依頼です。

サイト名:Goodbye our days goodbye 

サイズ:200×40

イメージ:左側に、ムヒョを、もしできなければ左側に少し大きめに、魔法律協会のマーク(http://happytown.orahoo.com/goodbye.our.days/images/IT3002200604221524449d4638b834.bmp)をいれてください。

色やその他足すものなどは、お好きにどうぞ。
お任せいたします。

絵が左なので、文字は改行してもいいですが、右下でお願いします。

限界に挑戦してやる!!という方は、ドット絵でムヒョとロージーを・・・v

では、お願いします。

Re:バナー作成依頼
2006/8/3 (Thurs.) 20:59:26
ログ流し防止の為場所をお借りします。
バナーの作成依頼です。

サイト名 FREEDOM
サイズ 200×40
イメージ 空の風景かテイルズ系(アッシュand長髪ルーク)がいいです。

わがままいってすみませんが作ってくれるという方是非よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
葵 緋風 2006/8/3 (Thurs.) 21:30:28
ログ流し防止の為、私もこちらに・・・。
バナー作成依頼です。

サイズ:200×40
サイト名: 私想化石
イメージ:蝶が入っているとうれしいです。
     または和風テイストで。

そして欲を言うと字は手書き風が好きなのですが・・・。
よろしくお願いいたします。

Re:バナー作成依頼
チリカ 2006/8/4 (Fri.) 01:13:55
ログ流し防止の為場所をお借りします。
バナー作成をお願いしたいと思います。

サイズ:200×40
サイト名:恋愛接触感染症
イメージ:サイト名にこだわらず、ゴテゴテしたものよりもあっさりとした仕上がりだと嬉しいです。そのほかはご自由に。

作成して下さる、と言う方は是非ともよろしくお願いします。


[51325] 自分用

総ステップ数: 97 / 所要時間: 00:13:51 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 92 / バケツ: 2 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 79 / 消しゴム: 13

あん [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 20:55:04
アイコン用 私用

[51326] 拍手アイコン

総ステップ数: 91 / 所要時間: 00:07:13 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 66 / サークル: 4 / バケツ: 20 / コピー: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 36 / エアブラシ: 31

ハムねこネット 2006/8/3 (Thurs.) 21:37:03
私用ですが、もし使いたいという方がおられましたら、ご自由にお使いください。
Web拍手のアイコンです。
ちょっと大きすぎたかも・・・
大きさ、色変更等加工もOKです。

[51327] バァナァ

総ステップ数: 302 / 所要時間: 00:11:42 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 156 / ボックス: 19 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 6 / バケツ: 110 / 拡大回転: 4
鉛筆: 183

カルシウム 2006/8/3 (Thurs.) 21:59:15
図形で書いたバナー・・・

フリーなのでこんなの使うのでしたらどうぞ

[51328] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和箜 [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 22:08:19
こんばんわ。
失礼します。

電信柱が描いてみたかったので・・・。
ん〜・・・よくわからないわからない。

フリーで…

それではお眼汚し、失礼いたしました。

Re:
Renge 2006/8/4 (Fri.) 12:41:09
こんにちは
バナー作成依頼なんですが
サイズは200×40で
サイト名は Take Out*
でイメージは黒い蝶とかが舞っている
ような感じでお願いします。

Re:
*** 2006/8/4 (Fri.) 18:56:56
>Rengeさん
和箜さんにバナー作成をお願いしたいのでしょうか?だとしたらそのことをハッキリ書かなければ分かりません。
そうでないなら、人様の作品のコメント欄に依頼を書くのは失礼だと思いますよ。依頼をするならマナーは守りましょう。


[51329] ひよこ

総ステップ数: 756 / 所要時間: 00:41:18 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 684 / サークル: 7 / サークルフィル: 2 / バケツ: 45 / コピー: 3 / 移動: 31 / ボックス選択: 2
鉛筆: 336 / ブラシ: 70 / エアブラシ: 105 / 消しゴム: 172

どんじゃら [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 22:33:06
ひよこを描いてみました。
アイコンかボタンに使えます。

フリーです。^^

[51330] 12色

総ステップ数: 589 / 所要時間: 00:34:55 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 372 / 直線: 88 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 105 / 移動: 36 / テキスト: 3 / ボックス選択: 13
鉛筆: 419 / 消しゴム: 26

つかさ [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 00:42:58
前回レス下さった方ありがとうございます。
個別返信できなくて申し訳ございません。

12色はこれでよかったっけ…?
フリー&加工自由です。
黒のグラデーションとかにしちゃっても。

Re:12色
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 08:21:54
こんにちは。
色鉛筆と変わった形のバナー台が新鮮です!
アイディアがいいなぁ^^

Re:12色
2006/8/4 (Fri.) 09:54:33
色鉛筆がとても可愛らしいです!
一本一本ちゃんと削ったあとが
違っていてより本物らしくて可愛いですv
ぜひ使わせてください!

Re:12色
AyA 2006/8/4 (Fri.) 14:35:05
色鉛筆バナー、カラフルで凄く可愛いですね!
立体的で凄くリアルで素敵です。

Re:12色
つかさ [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 23:30:42
狩栄 昊さん>
こんな使いにくい形を新鮮といっていただき
ありがとうございます!

虹さん>
コピーしてしまおうかとも思ったのですが
一本一本違う削り後にして良かったです。
透過処理が面倒だろうと心配していたのですが
ご使用ありがとうございます!

AyAさん>
立体的に見えているようでよかったです。
可愛いといっていただき、とても嬉しいです!

皆様コメントありがとうございました。
透過処理が出来ない!
等の場合、いってくださればこちらで承ります。


[51331] 拍手用

総ステップ数: 80 / 所要時間: 00:06:18 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 17 / 直線: 57 / バケツ: 3
鉛筆: 62 / ブラシ: 12

アラン 2006/8/4 (Fri.) 00:54:21
一応自分用。でもフリーだったり。

[51332]

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:11:44 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 61 / 直線: 32 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 7 / テキスト: 19
鉛筆: 74 / 消しゴム: 15 / 3/4トーン: 12


[51333]

総ステップ数: 372 / 所要時間: 00:24:55 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 181 / 直線: 30 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 50 / コピー: 43 / 移動: 60 / テキスト: 13
鉛筆: 201 / 消しゴム: 13 / ぼかし: 2

Pian [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 02:58:04
自サイト用のインデックスのENTERです。
リンクに触れると扉が開く風にしてみました。
フリーですので加工等ご自由にどうぞ(^^)

Re:扉
明(あきら) 2006/8/8 (Tue.) 01:44:13
う、うわ〜☆
使ってみたい素材が今まさに目の前に!
いただいきます。ありがとうございます

Re:扉
Pian [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 01:59:31
▼明(あきら)さん
使ってみたいと言って下さって有難うございます!
入りたくなりますかね(笑
どうぞ、ご自由にご利用くださいませ^^

Re:扉
2006/8/11 (Fri.) 21:58:56
こういうデザインの素材が好きなので、お借りします。
ありがとうございます。

Re:扉
Pian [Home Page] 2006/8/14 (Mon.) 01:13:17
▼野さん
好きだって言ってもらえて嬉しいです!
有難うございます、是非使ってやってください^^


[51334] 依頼バナー

総ステップ数: 335 / 所要時間: 00:16:52 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 332 / 直線: 3
鉛筆: 319 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 1

月見 2006/8/4 (Fri.) 09:51:54
ご依頼されていた「L*v」の作成依頼がありましたので、88×31のサイズのバナーを作成してみました。ドットは苦手なのですごいありさまになってますが(汗
このバナーのイメージがよくわからないので、軽く説明いたします。
『美しい歌姫が暖かい歌声で歌を歌い、全ての世界が暖かくなる』みたいな感じになっております。気に入らなければスルーしてやって下さい。では。

Re:依頼バナー
彩祢 2006/8/6 (Sun.) 11:37:13
返信遅れてしまってスイマセン!!
素敵なバナーをありがとうございます!!
大切に使わせて頂きますねっ。

Re:依頼バナー
月見 2006/8/7 (Mon.) 22:11:59
こんばんは〜。
素敵と言って頂けて光栄です!
使って下さるとは・・・!ありがとうございます。感謝です〜(T▽Tノシ
ではでは〜


[51335] 銀魂バナー(フリー)

総ステップ数: 996 / 所要時間: 01:21:46 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 880 / 直線: 14 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 15 / コピー: 47 / 拡大回転: 3 / テキスト: 3
鉛筆: 700 / 消しゴム: 228

ゆうき 2006/8/4 (Fri.) 13:29:21
WEB素材久しぶりに来ましたー
素敵な素材がいっぱいあって楽しいです♪

最近銀魂にハマって昨日ようやく全巻集めたので記念に(?)
銀魂(銀さん)バナー作らせていただきました。
フリーですのでよろしければどうぞ!

シンプル過ぎる気もするのでいいの思いついたら上書きします。

Re:銀魂バナー(フリー)
恋歌 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 14:38:12
ちょ…ワッ…
か…カッコイイ銀さんが!!
こ…これ…貰っていきますね!!(強奪)

上書きしたらそれも貰いにきますね!!

Re:銀魂バナー(フリー)
グレイス [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 15:06:06
欲しいです!
貰います!!

Re:銀魂バナー(フリー)
黒猫 2006/8/7 (Mon.) 12:19:51
すごいですっ!!
貰っていきます☆

Re:銀魂バナー(フリー)
ゆうき 2006/8/8 (Tue.) 14:21:25
◎恋歌さん◎
カッコイイ銀さんを書こうと思ったので嬉しいです!
どうぞ貰ってやってください♪
◎グレイスさん◎
ほしいといっていただけて嬉しいです!
どうぞ貰ってやってください♪
◎黒猫さん◎
す、すごいですか??笑 ありがとうございます!
どうぞもらってやってください♪

コメントありがとうございました。嬉しかったです!


[51336] ばなー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/8/4 (Fri.) 14:01:46
ボーダーか迷ったんですがみずたまにしました
ピンクの所に、斜めにサイト名を入れるといいかと思います。うす黄色とかかわいいかとおもいます
でもご自由に

[51337]

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:06:23 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 105 / ボックス: 8 / バケツ: 2 / テキスト: 12
鉛筆: 6 / ブラシ: 105 / 消しゴム: 2

Re:
ww 2006/8/4 (Fri.) 17:56:45
か、描いたの誰ですか!?
植佐野スキーの俺には堪らないバナーなんですがっ!!

Re:Re:
2006/8/4 (Fri.) 23:18:34
え?これホモ?


  2006/8/5 (Sat.) 08:19:17
ww>俺女乙


[51338] 壊れたシャンデリア。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒華 舞。 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 14:20:09
初めまして、なにやら楽しそうだったのでチマチマしてみました。
壊れたシャンデリアなイメージで…透過する部分の配置の練習に。

使う方居ないと思いますがいらっしゃいましたらご自由に。

Re:壊れたシャンデリア。
ゆうき 2006/8/5 (Sat.) 12:58:01
初めまして。
とっても素敵なバナーですね!
キラキラしてて可愛いです。
もらっていきます〜

Re:壊れたシャンデリア。
黒華 舞。 [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 15:25:07
あわわ;;ゆうきさん、初めまして!
気に入って頂けたようで幸いです…!
ありがとうございました!

Re:壊れたシャンデリア。
珠詩 2006/8/14 (Mon.) 14:53:57
初めまして
バナー使わせて下さい!!!
もう、すごくステキです!!!


[51339] バナー

総ステップ数: 1443 / 所要時間: 01:13:35 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1207 / ボックス: 1 / サークル: 50 / バケツ: 130 / 移動: 39 / テキスト: 13
鉛筆: 1257 / 消しゴム: 1

AyA 2006/8/4 (Fri.) 14:30:14
場所お借りさせて頂きました。
私用バナーです。
ココアみたいになっちゃいました;

Re:バナー
文月 2006/8/5 (Sat.) 09:15:33
ほんわかブレイクタイムですね。
絵柄も雰囲気も、とても優しくて好きです。

Re:バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 10:37:14
こんにちは。
やすらぎ感のあるコーヒー色が素敵!
ちょっと大きめサイズかな…、のマグカップも可愛らしいです^^

私もカプチーノで一息つきたいです。

Re:バナー
AyA 2006/8/6 (Sun.) 00:21:08
>文月さん
はじめまして^^
優しくて好きだなんて、凄く嬉しいお言葉ありがとうございます!

>狩栄 昊さん
こんばんわ!
コーヒー色に見えますでしょうか?ありがとうございます;;
やすらぎ感があると仰って頂けて嬉しいです^^


[51341] 自分用です

総ステップ数: 590 / 所要時間: 00:31:23 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 467 / 直線: 21 / ボックス: 35 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 50 / コピー: 4 / 移動: 4 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 498 / 消しゴム: 34

2006/8/4 (Fri.) 15:06:21
自分用です。
絵流しすみません、、

[51342] 和風なバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



momoe 2006/8/4 (Fri.) 16:11:25
こんにちは、失礼します。
着物に描かれているような花で和風?な
バナーを作ってみました。
使いたい方がいらっしゃいましたらご自由に・・・ですが、
使用する方はレスしてくれると嬉しいです。

Re:和風なバナー
ヒダリ [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 17:04:08
かっこいいです、保存させていただきました。

Re:和風なバナー
無影 2006/8/4 (Fri.) 20:48:41
素敵です!
保存させて頂きました。
ありがとう御座いました!!

Re:和風なバナー
2006/8/4 (Fri.) 23:00:50
綺麗な牡丹ですね。
白と朱鷺色の淡さ加減が素敵です。
保存させて頂きました。

Re:和風なバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 10:33:19
こんにちは。
可憐な色合いと和の雰囲気がとても綺麗です!

Re:和風なバナー
2006/8/5 (Sat.) 22:49:37
使わせていただきます♪
素敵なバナーですね♪

Re:和風なバナー
はるり 2006/8/17 (Thurs.) 20:59:26
とても綺麗ですね!!保存させていただきました!


[51343] 自分用です!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リブ 2006/8/4 (Fri.) 17:32:27
自分用です・・・。
絵流し失礼しましたぁぁ。

[51345] バナー作成依頼

2006/8/4 (Fri.) 20:40:44
ログ流し大変失礼致します。

今日は、綾と申します。
この度はバナーを作成していただきたく思い、書き込ませていただきました。
お時間ございましたら、是非よろしくお願い致します。

サイト名:雪舞篝 (※ゆきまいかがりと読みます)
サイズ:200×40、88×31をそれぞれ。
イメージ:繊細、シンプル、といったものが希望です。水色系の色がメインで、花などだと嬉しいです(花ではなくても構いません)

サイズは2種類ありますが、両方サイズが違うだけのほとんど同じものを作っていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
お読み下さってどうも有り難うございました。

Re:バナー作成依頼
kisara 2006/8/5 (Sat.) 20:40:01
ログ流し防止のため失礼します。
バナー・アイコン作成の依頼です。

バナー
サイト名
K−Hworld
イメージ
おまかせしますw

アイコン
P−bbsのやつでサイズは50×50くらいで
歪みの国のアリスのチェシャ猫のでお願いします!
でわー。

Re:バナー作成依頼
AL 2006/8/6 (Sun.) 22:43:50
ログ流し防止の為、場所お借りします。
どなたかお暇でしたら、バナーを作っていただけませんか?

サイト名:お勧め!本魂
サイズ :200x40
その他 :本を中心としたHPなので、本が描かれているのが希望です。あと、出来れば「お勧め!」の文字だけ少し小さくしていただければ嬉しいです。
希望が多いかもしれませんが、宜しくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
未来 2006/8/7 (Mon.) 20:16:26
私も、ログ流し防止のためお借りします!
だれか、バナーを作ってくれたら幸いです!

サイト名は、あおぞら で、
サイズは200×40で、
背景(?)は雲が浮かんでいる空で、お願いします。
説明下手ですいません。
どうぞ、よろしくお願いします!


[51346] *バナー

総ステップ数: 348 / 所要時間: 00:24:29 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 310 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 4 / コピー: 5
鉛筆: 195 / ブラシ: 47 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 3 / 指: 42 / ぼかし: 22

mero 2006/8/4 (Fri.) 20:43:19
色が黒っぽくなったです。
一応フリーもの。

Re:*バナー
黒龍 2006/8/7 (Mon.) 23:11:14
この夕焼け空が、自サイトにいいので使わせていただきます。


[51347] 犬チャン

総ステップ数: 931 / 所要時間: 02:14:08 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 928 / バケツ: 8 / コピー: 7
鉛筆: 546 / 消しゴム: 369

夏みかン [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 21:18:05
私用ですが
フリー

[51348] アイコン

総ステップ数: 2647 / 所要時間: 02:24:08 / アンドゥ: 448 / リドゥ: 42 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3038 / サークル: 4 / バケツ: 14 / コピー: 14 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 2338 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 281

2006/8/5 (Sat.) 01:37:18
はじめまして!
双と申します。素材掲示板ということで、
自分の趣味まっしぐらですが(笑)NARUTOのアイコンを・・。とりあえず4体まで、

使えるようでしたら、切りはなしてつかってやってください。

Re:アイコン
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 10:30:08
こんにちは。
わぁ、ナルトのアイコンですね!
ちっちゃくて可愛い^^

他のキャラクターたちも是非拝見したいです。

Re:アイコン
2006/8/6 (Sun.) 18:54:26
わわ!素敵です・・!
初めまして、可愛いアイコンですね!

是非、使わせて頂きたいです。

Re:アイコン
2006/8/6 (Sun.) 20:36:30
こんにちは!コメントありがとうございます^^
狩栄 昊さん>>
小さくてかわいい ですか、ありがとうございます^^ちょっとした主張等に使えるように頭でっかちで小さく作ったのでそういっていただけるとうれしいです^^


淕さん>>
ガイドブック片手にひしひしと打っていました・・。出来が心配でもあったので、素敵!という言葉がかなりずしっと(笑

ありがとうございます^^w



[51349] フリーバナー

総ステップ数: 612 / 所要時間: 00:43:01 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 350 / 直線: 148 / サークル: 4 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 3 / バケツ: 94 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / テキスト: 4 / ボックス選択: 4
鉛筆: 224 / エアブラシ: 97 / 消しゴム: 141 / 指: 25 / ぼかし: 19

[Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 02:24:24
シンプルなバナーですね;
フリーです。
切り取って灰色の部分を透過してお使い下さい。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.