+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[51250] 空バナー

総ステップ数: 3727 / 所要時間: 02:29:59 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3353 / 直線: 5 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 129 / コピー: 22 / 拡大回転: 2 / 移動: 177 / テキスト: 15
鉛筆: 1253 / ブラシ: 797 / 消しゴム: 163 / 指: 880 / ぼかし: 280

コウ 2006/7/30 (Sun.) 02:28:02
てゅら様
黒龍様
夏女様
の空のバナーを、作ってみました。
気に入っていただけると嬉しいのですが・・・。文字の色変え・切り離し等ご希望が有れば承ります。
気に入らなければスルーして下さい。

Re:空バナー
黒龍 2006/7/30 (Sun.) 10:27:57
おぉ!!
コウ様、有り難う御座います。
すごく夕焼け空に映る雲がかっこいいです。
ぜひ、自分のサイトで使用させて頂きます。

Re:空バナー
てゅら 2006/7/30 (Sun.) 13:14:04
初めましてコウ様。
素敵なバナーをありがとうございます!
是非使わせていただきたいので、切り離しをお願いできますでしょうか?とても気に入らせていただきました、ありがとうございましたv

Re:空バナー
夏女 2006/7/31 (Mon.) 21:03:40
初めまして! コウ様ありがとうございます。
グラデーションがとても綺麗です!
早速自分のサイトに使用させていただきます!

Re:空バナー
コウ 2006/8/1 (Tue.) 00:34:02
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
バナーを切り取りました。
てゅら様
 http://img0.pksp.jp/imgout.php?ic=10IpeZEZEZpZp&ss=&ps=&mdl=pc
黒龍様
 http://img0.pksp.jp/imgout.php?ic=10IpeZEZEZPZP&ss=&ps=&mdl=pc
夏女様
 http://img0.pksp.jp/imgout.php?ic=10IpeZEZEZlZl&ss=&ps=&mdl=pc
となっております。1ヶ月程しましたら上記アドレスより削除いたしますので、それまでにお持ち帰り下さいませ。

Re:空バナー
てゅら 2006/8/1 (Tue.) 15:21:15
素敵バナー頂きました。
どうもありがとうございました!


[51251]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/7/30 (Sun.) 03:22:05

[51252] バナー3種

総ステップ数: 1400 / 所要時間: 01:24:39 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1192 / 直線: 56 / ボックス: 17 / ボックスフィル: 22 / サークルフィル: 7 / バケツ: 36 / コピー: 18 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 41 / テキスト: 6
鉛筆: 947 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 302

はつみ 2006/7/30 (Sun.) 04:15:31
自分の趣味と色々混ぜてしまいました;;
此方はフリーとなってますのでお好きな奴お持ち帰りください^^
ですが少しミスして200×30位になってますorz
それでも良いと仰る方はどうぞ^^

Re:バナー3種
ばなー 2006/7/30 (Sun.) 20:09:44
かっこいいですね!

Re:バナー3種
はつみ 2006/7/31 (Mon.) 10:27:49
IP違いますが同一人物です;;
かっこいいですか?v有難う御座いますv

Re:バナー3種
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 11:51:47
こんにちは。
オシャレでカッコイイバナー台ですね!
黒猫の模様が一番好きかなぁ^^

Re:バナー3種
はつみ 2006/7/31 (Mon.) 16:37:20
>狩栄 昊様
コメント有難う御座いますv
そう言って頂けると大変嬉しいですvvv
猫たちはシンプルな割りに印象強いので嬉しい誤算でした^^
また御入り用でしたら文字入れ等させて頂きますのでお気軽に^^

Re:バナー3種
こんこ 2006/8/3 (Thurs.) 03:50:03
うわぁ〜すっごいかっこよくて可愛いです!!
是非とも一番下の黒猫のバナーを使いたいので保存しますね!
 はつみ様の作られる素材はセンスがよくて大好きです!!!!
使わなくても全て保存してあったりします・・・!!
では長文コメント失礼しました。

Re:バナー3種
はつみ 2006/8/3 (Thurs.) 11:02:51
>こんこ様
お褒め頂き有難う御座いますっ!!何やら嬉しくて飛び跳ねそうな勢いです……////(笑)
有難う御座います、これからも描ける限りで描かさせて頂こうと思いますので、よろしくお願い致しますv
猫のバナーは好評頂けたようで、大変光栄ですv是非とも可愛がってやって下さいねv(笑)

嬉しいコメント有難う御座いましたv


[51253] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲良*** 2006/7/30 (Sun.) 09:44:54
お見苦しぃ状態で申し訳ありませんが、イチホ失礼致します。

[51254] 腰フリフリ。

総ステップ数: 1249 / 所要時間: 00:43:38 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1453 / 直線: 27 / ボックス: 5 / サークル: 1 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 68 / コピー: 11
鉛筆: 1170 / 消しゴム: 4

まみくそ 2006/7/30 (Sun.) 10:06:38
ウコンの2番目を描いてみました。
激しく自分用ですがよろしかったらどんぞ。

つかれた・・・おなかへった・・・

Re:腰フリフリ。
蜜日 2006/8/7 (Mon.) 12:59:19
初めまして^^

うわぁっ、可愛いです…v
お持ち帰りして宜しいでしょうか?

Web拍手の画像を探していたので、可愛いのが見つかった…v

では、失礼文 失礼いたしましたv

Re:腰フリフリ。
まみくそ [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 09:12:19
思わぬレスがついててびっくり。
レス遅くて申し訳ありません…(汗汗)

2番目サンは相当マイナーといわれているので(爆)使っていただけるならどうぞどうぞ!!!

サイトURLを貼っておきました。
ロールオーバーで使っているので参考にしてください。
GIFアニメにしたら眩暈がした・・・(笑)


[51255] 無題

総ステップ数: 64 / 所要時間: 00:07:37 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 56 / ボックス: 8
鉛筆: 7 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 36 / ぼかし: 3

2006/7/30 (Sun.) 12:53:03
通りすがりに。
ほぼ私用、適当にフリー。
加工はご自由に。

Re:
グレイス [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 15:31:24
いただきます。


[51256] バナー

総ステップ数: 588 / 所要時間: 00:30:34 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 543 / ボックス: 9 / バケツ: 7 / 移動: 45 / ボックス選択: 3
鉛筆: 276 / ブラシ: 106 / 覆い焼き: 62 / 焼き込み: 69 / 3/4トーン: 1 / 指: 8 / ぼかし: 23

AyA 2006/7/30 (Sun.) 13:15:51
自分のサイト用に作りましたが
フリーなので使えそうでしたらどうぞ。
加工は自由です。

Re:バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 11:49:49
こんにちは。
ふわんとした光の粒のようなバナーが素敵です。
落ち着いた雰囲気が好きだなぁ^^

Re:バナー
AyA 2006/8/1 (Tue.) 11:14:05
昊さん、コメントありがとうございます^^
ほたるのようなイメージで作ってみました。


[51257] 自サイト用バナー

総ステップ数: 201 / 所要時間: 02:02:07 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 120 / コピー: 47 / テキスト: 33
鉛筆: 17 / 消しゴム: 99 / ぼかし: 3

莉子 2006/7/30 (Sun.) 15:12:10
自分の携帯サイト用に作りました!!
もし使いたいって方がいたら、使ってやってください。(絶対いない)

[51258] 神田バナー+オマケ

総ステップ数: 1344 / 所要時間: 02:14:46 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1150 / 直線: 15 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 34 / サークルフィル: 1 / バケツ: 32 / コピー: 19 / 左右反転: 4 / 移動: 72 / テキスト: 15 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 4
鉛筆: 32 / ブラシ: 494 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 257 / 指: 409 / ぼかし: 8

suzume 2006/7/30 (Sun.) 15:51:48
こんにちは!
アレンバナーの神田バージョン作ってみました^^

フリーですので、ご自由にどうぞv
文字入れ等お気軽に。

では、お邪魔しました!

Re:神田バナー+オマケ
IQ 2006/7/30 (Sun.) 16:07:07
神田
すごいです
もらいます〜ww

Re:神田バナー+オマケ
しの 2006/7/31 (Mon.) 09:59:14
きゃー、かかかか神田様!!
なんだかsuzume様のファンになってしまいそうですw
今回もありがたく保存させていただきますね♪

見せれるようなサイトになったらいつか公開したいと思います^^;

Re:神田バナー+オマケ
rui seira [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 13:57:48
わぁ・・・・また格好いい神田ですね!素晴らしいです。

Re:神田バナー+オマケ
永劫 2006/7/31 (Mon.) 19:16:14
素晴らしい素材ですね^^
dialyではなくdiaryだった気がするのですが…。間違っていたらスイマセン!

Re:神田バナー+オマケ
suzume 2006/7/31 (Mon.) 20:06:33
皆様、コメントありがとうございます…!

IQ様
お持ち帰りありがとうございます!
オマケに凄いと言って頂けて、ホントに嬉しいですv

しの様
今回もお持ち帰り頂いてありがとうございます!
そ、そんな…ファンだなんて//勿体無さ過ぎるお言葉ありがとうございます…!
サイト公開楽しみにさせて頂きますv

rui seira様
かっこいいですか?ありがとうございますv
素晴らしいとまで言って頂けて…作ったかいがありましたv

永劫様
お褒めの言葉光栄ですv
あああ!ほんとですね…すみません馬鹿丸出しで…っ!;
こっそり修正したいと思います…。
ご指摘ありがとうございました!

※コメント追加
修正させて頂きました。

Re:神田バナー+オマケ
爽懺 2006/8/1 (Tue.) 15:03:00
こんにちわw
神田カッコイイ---------ですww
自分のサイトで使わせていただきますね♪

Re:神田バナー+オマケ
suzume 2006/8/1 (Tue.) 21:44:53
爽懺様
こんにちは♪
わぁーご使用頂けますか!ありがとうございますv
HP作りに少しでもお役に立てたら嬉しいです〜^^


[51259] 無題

総ステップ数: 739 / 所要時間: 00:36:02 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 611 / 直線: 16 / サークル: 1 / ボックスフィル: 30 / サークルフィル: 15 / バケツ: 47 / テキスト: 16
鉛筆: 230 / ブラシ: 429 / 1/4トーン: 13

秋谷 2006/7/30 (Sun.) 15:58:15
自サイト用に失礼します。
ログ流し申し訳ありません。

[51260] エンタァァ

総ステップ数: 268 / 所要時間: 00:20:26 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 155 / 直線: 78 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 32 / コピー: 11
鉛筆: 218 / 消しゴム: 7

ヒカリ 2006/7/30 (Sun.) 16:22:46
加工・使用OKでつww
使う際コメントあると喜びますw

[51261] アイコン

総ステップ数: 161 / 所要時間: 00:21:19 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 134 / バケツ: 4 / コピー: 11 / 左右反転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 124 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 1

グレイス [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 19:53:13
沖田のアイマスクのアイコンです。
自分用ですがフリーです(加工OK)
使う時は一言くれるとうれしいです。 でわ。

[51262] 不可。

総ステップ数: 470 / 所要時間: 00:50:15 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 200 / 直線: 97 / サークル: 20 / バケツ: 51 / テキスト: 102
鉛筆: 138 / ブラシ: 125 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 9

ゆえな 2006/7/30 (Sun.) 20:57:15
自分用なので持ち帰り不可。

[51263] バナー

総ステップ数: 1622 / 所要時間: 01:22:16 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2160 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 54 / コピー: 31 / 左右反転: 1
鉛筆: 1536 / 消しゴム: 3

柚木 [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 21:08:20
こんばんは!
素材掲示板はお久しぶりです。
ちまちまバナーを作ってみました。

ごちゃごちゃして文字入れしにくいと思いますが、フリーなので宜しければご自由にお使い下さい*>v<*

文字入れも致します。

Re:バナー
[Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 01:25:56
夜分遅くにこんばんは!初めましてー
か‥可愛らしいバナーですこと!!
フリーですか!こんな素晴らしいバナーがフリーとなると『プリーズ*』
の一言しか出て来ません!!(ぇ
文字入れてくれるのですかー!わー嬉しい嬉しいヾ(′∀`)ノ
文字入れて頂けますでしょうか!!
やってもらえるのでしたらーー
『*未来屋〜雅店〜*』と入れてくれたら幸いですv
はじっこの*←コレは無くても良いので*+
良いお返事待ってます!!(プレッシャーかけるな
それでわ 失礼しましたー*

Re:バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 11:48:02
こんにちは。
とても丁寧なドット打ちですね!
綺麗な色合いと男の子・女の子の表情がラブリーです^^


[51264] 自分用バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えみ 2006/7/30 (Sun.) 21:14:14
自分用です。
とてもシンプルに仕上がりました(´v`●)

[51265] 途中です

総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:36:02 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 493 / 直線: 19 / サークル: 26 / バケツ: 20 / コピー: 26 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 7
鉛筆: 380 / 消しゴム: 25

DEPA♪ 2006/7/30 (Sun.) 21:50:44
MORRIS S106

途中

[51266] 自サイト用バナー2

総ステップ数: 257 / 所要時間: 00:27:29 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 186 / 直線: 7 / バケツ: 22 / コピー: 8 / テキスト: 29
鉛筆: 161 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 11

莉子 2006/7/30 (Sun.) 22:32:32
自分の携帯サイト用バナー2です。
もし使いたい人がいたら、どうぞ。

[51267] 依頼品バナー台

上書き元のファイル:51199.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桂りんご 2006/7/30 (Sun.) 22:46:12
■都雪うさぎ様■
コメントとご依頼をいただきありがとうございました。
文字入れ&色替えをさせて頂きました。
遅くなってしまってすみませんが、よろしければお使いください。
何か変更希望があれば言ってもらえると嬉しいです。

Re:依頼品バナー台
都雪うさぎ [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 16:32:47
桂りんご様、ありがとうございますv
シンプルで想像以上に好みです。
それでは、一番上のと下から2番目のバナーを使わせていただきますvv
素敵なバナーをほんとにありがとうございました


[51268] ハイビスカス

総ステップ数: 1248 / 所要時間: 01:34:32 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1347 / ボックスフィル: 14 / コピー: 104 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 6
鉛筆: 972 / 消しゴム: 167

福豆 2006/7/30 (Sun.) 22:52:08
いよいよ夏ということで
ハイビスカスを作ってみましたv

フリーですのでご自由にどうぞ。

Re:ハイビスカス
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 11:57:54
こんにちは。
夏っぽいイメージで良いですね。
並べて表示したら、可愛いだろうなぁ^^

Re:ハイビスカス
朝鞍 2006/7/31 (Mon.) 19:25:27
わあ!めちゃめちゃかわいいですね!
最近ハイビスカスにはまっているので、お持ち帰りさせていただきます。

Re:ハイビスカス
福豆 2006/7/31 (Mon.) 20:45:22
皆様コメントありがとうございます。

>>狩栄さま
有難うございます。
夏っぽくするのに苦労しました(笑。
ライン状にするのもいいかもですね。

>>朝鞍さま
わぁ!ありがとうございますw
ご自由にお使いくださいませ。

Re:ハイビスカス
窓際のポチ 2006/8/6 (Sun.) 15:48:42
色々検索してみたら素敵な素材が見つかってよかったです^^
夏らしいハイビスカス、将来使わせていただきますねv

Re:ハイビスカス
hikki 2006/8/8 (Tue.) 10:19:13
夏らしくて素敵ですね(^^)
保存させていただきました。


[51269] えんたー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



9 2006/7/30 (Sun.) 23:27:34
落書き風にしてみました。

[51270] アレンアイコン

総ステップ数: 474 / 所要時間: 00:29:40 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 467 / コピー: 7
鉛筆: 246 / ブラシ: 97 / 消しゴム: 124

nyao [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 23:56:20
こんばんゎw(あと少しでこんにちゎw)急にアレン君のアイコンが描きたくなったので描きました。自分用ですが使いたいかたはぜひ一言お願いします♪
でゎw

[51271] 猫アイコン

総ステップ数: 334 / 所要時間: 00:25:11 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 331 / コピー: 3
鉛筆: 154 / エアブラシ: 130 / 消しゴム: 47

nyao [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 00:29:31
猫アイコンです。
使いたい方はコメントを一言お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
でゎw

[51272] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/7/31 (Mon.) 09:24:04
久しぶりに作ってみました。
フリーなのでご自由にどうぞ!

色変えは出来ませんが、文字入れは承ります。

Re:フリーバナー
夏歩 2006/7/31 (Mon.) 23:34:56
おちついた色がすてきです。すてきでキュート・・☆よろしければ、3番目のバナーにpacoとおいれしていただいてもよろしいでしょうか・・?よろしければお願します。

Re:フリーバナー
Ms.レイラ [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 01:21:43
素敵な色使いとバラですね。
是非是非お借りいたします。。。

Re:フリーバナー
ノン [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 23:49:05
わ〜きれいです!使わせていただきます!

夏歩さんへ。
T68 2006/8/3 (Thurs.) 16:13:32
ご依頼ありがとうございます!
お好きなものをお使い下さい。

Ms.レイラさん、ノンさんもお持ち帰りありがとうございました!

間違って前の画像を消してしまったので、文字入れは締め切ります。

ご要望がありましたら、アップロード板に文字入れ前のバナーをアップ致します。

Re:フリーバナー
夏歩 2006/8/10 (Thurs.) 16:57:41
ありがとうございます・・☆
すごくフランスて感じがします・・笑
かわいいし、かっこいいしですごくうれしいです。ありがとうございました!


[51273] バーナー制作依頼

rui seira [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 09:38:39
バーナー制作をお願いしたく、ログ流し失礼致します。

サイト名: 幻想狂想曲
サイズ : 200×40
イメージ:依頼する側なのに条件をつけて申し訳ありませんが、背景黒で、青い月を入れていただきたいです。幻想的なイメージで。サイトを見て、浮かんだイメージで制作していただいても結構です。
よろしくお願い致します。

[51274] 依頼バナー

総ステップ数: 2641 / 所要時間: 02:55:55 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2259 / 直線: 23 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 231 / コピー: 17 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 64 / テキスト: 14
鉛筆: 355 / ブラシ: 1533 / 消しゴム: 358 / ぼかし: 67

はつみ 2006/7/31 (Mon.) 13:34:06
諸事情でIP違いますが同一人物です;;
今回素敵な依頼内容を拝見してしまい、制作させて頂きました^^
>rui seira様
>碓氷狼様
>雪花様

お気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい^^
それでは失礼します

Re:依頼バナー
rui seira [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 13:53:55
大変素敵なバーナー本当にありがとうございます。感動・・・・すごく綺麗です。
・・・・が。当方がPCにおいて未熟なため、切り離す技術をもっていません。どうすればいいのでしょうか・・・・。

Re:依頼バナー
はつみ 2006/7/31 (Mon.) 16:29:02
>rui seira様
此方が切り離した物になります^^
右クリックで[名前を付けて画像を保存]でお持ち帰り下さいv
http://cute.cd/soukyoku/51274.png
png画像のため、jpgにしてくださっても結構です(少し画像は荒くなりますが;;)

綺麗と仰って頂けて大変嬉しいです^^*有難う御座います。少しでも制作内容に近づけていたら幸いですv

Re:依頼バナー
rui seira [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 18:34:09
わっ、わざわざ申し訳ありません・・・ッ・・・。
本当にありがとうございます、イメージどうりで嬉しくて叫んでました(堯

Re:依頼バナー
雪花 2006/7/31 (Mon.) 23:00:56
にょは!とってもイメージ通りです><
嬉しいです早速使わせてもらいます。
もし良かったらなのですが。
私のバナーも切り離していただけないでしょうか?わがまま言ってすいません><;
無理だったらいいです^V^;

Re:依頼バナー
はつみ 2006/8/2 (Wed.) 10:19:26
>雪花様
こちらが切り離した物になります^^
http://cute.cd/soukyoku/512742.png
イメージ通りと言って頂けて、大変嬉しいですvですが、切り離した際にサイズの事情で少し回りが切れてしまいまして;;
もし元のままが宜しかったらいつでも仰って下さい^^

Re:依頼バナー
雪花 2006/8/2 (Wed.) 12:21:54
はつみさまありがとうございます><
もう、これで全然OKですよ^^
早速使わせてもらいます!
我がまま聞いてくれて有難うございました!

Re:依頼バナー
はつみ 2006/8/2 (Wed.) 20:35:16
>雪花様
喜んで頂けたようで幸いです^^*
こちらのアドレスは、10日程度で削除させて頂きますので、ご自分のPCに保存をお願い致します^^


[51275] カウンタアイコン的な何か

総ステップ数: 801 / 所要時間: 01:26:00 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 13 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 498 / 直線: 16 / ボックス: 35 / サークル: 1 / ボックスフィル: 80 / サークルフィル: 1 / バケツ: 82 / コピー: 142 / 拡大回転: 3
鉛筆: 494 / 消しゴム: 67 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 4

みつ 2006/7/31 (Mon.) 13:33:18
カウンタを使った事がないのでよくわかりませんでしたが(汗)切り離して使えば使えるのですよ…ね…?
使えると信じて作ってみました(苦笑)フリーです。

Re:カウンタアイコン的な何か
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 12:06:39
こんにちは。
カプセルとシロップ薬でしょうか。
色合いも可愛らしいですね^^

シロップ薬には、子供の頃よくお世話になったなぁ…。
懐かしいです。


[51276] ロンシャン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



五月ハレンコ [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 14:18:07
復活!の内藤ロンシャンのアイコンがなかなかないので作って見ましたvvV

Re:ロンシャン
五月ハレンコ [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 14:19:04
自分のなので、他者使用不可です。


[51278] 無題

上書き元のファイル:51277.png
総ステップ数: 634 / 所要時間: 01:08:43 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 338 / 直線: 99 / バケツ: 197 / コピー: 10 / テキスト: 20
鉛筆: 289 / 消しゴム: 126 / 1/2トーン: 1

スズメ 2006/7/31 (Mon.) 15:37:56
ちょこっと変更。
けど切り離し部分は変わりません(汗

[51279] 素材製作依頼

霜月 玲音 2006/7/31 (Mon.) 16:17:40
バナー・素材を製作依頼お願いします。ログ流しすみません;

バナー製作依頼
サイト名:新月が出る夜
サイズ:200×40
イメージ:黒背景でお願いします。出来れば三日月っぽいものを入れていただけると嬉しいです。

素材製作依頼:
サイズ:500×500
イメージ:夜の月のイメージでお願いします。
出来れば月の下の方に海等の膨大なイメージなモノを書いてくれると嬉しいです。

製作お願いするのにイメージ等の条件つけてしまってすみませんが、よろしければお願いします。

Re:素材製作依頼
スズメ 2006/7/31 (Mon.) 16:58:19
サイズは200×200までが限界のようですよ。

Re:素材製作依頼
霜月 玲音 2006/7/31 (Mon.) 17:29:06
すいません;ちゃんと見てなかったですね;;

素材製作依頼のサイズは200×200に変更させていただきます;;
注意書き(?)ありです^^

バナー製作依頼
雪架 2006/7/31 (Mon.) 17:45:23
ログ流し防止の為ココに書かせて頂きます。
バナーの製作依頼です。

サイト名 時ノ欠片
サイズ  200×40
イメージ 時間をイメージした幻想的なもの

です。
お目に止めて頂いた方、どうぞよろしくお願いします。


[51280] ミニチョコ♪

総ステップ数: 1810 / 所要時間: 01:32:10 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1862 / 直線: 22 / ボックス: 2 / サークル: 15 / バケツ: 134 / コピー: 48 / テキスト: 6
鉛筆: 1608 / 消しゴム: 18

MEI♪ 2006/7/31 (Mon.) 16:44:58
素材です。フリーですが、
使うときは言ってほしいです。

Re:ミニチョコ♪
  2006/7/31 (Mon.) 18:52:50
すごく可愛いですw
保存していきますねv

Re:ミニチョコ♪
あやの 2006/7/31 (Mon.) 23:12:28
とても可愛いですねv
使わせていただきます。

Re:ミニチョコ♪
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 12:04:43
こんにちは。
もしかして、チ●ルチョコでしょうか?
ミニサイズチョコが更にちっちゃくなって可愛さ倍増ですね^^

Re:ミニチョコ♪
MEI♪ 2006/8/1 (Tue.) 15:27:17
みなさんコメントありがとです!
>>?さん
保存ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
>>あやのさん
可愛いといってもらって嬉しいです♪
使っていただけいただけるんですね!
嬉しいです♪
>>狩栄 昊 さん
そうです!ち●るチョコです♪
名前ゆっちゃあかんなと思ってのせませんですた。
可愛いといってもらってうれしいです!
ありがとうございます!

Re:ミニチョコ♪
京夜 2006/8/1 (Tue.) 15:32:31
可愛いですね〜使わせていただきます

Re:ミニチョコ♪
彩星 2006/8/2 (Wed.) 17:02:19
かわいいですねーっ!!
保存させていただきますね♪

Re:ミニチョコ♪
イチル 2006/8/2 (Wed.) 20:35:43
お借りしますー!!
とてもかわいらしいですね!!

Re:ミニチョコ♪
MEI♪ 2006/8/3 (Thurs.) 10:45:40
みなさんコメント有難うございます!
京夜 さん
ぁりがとうございます!使ってどうぞ!
彩星さん
可愛い可愛い言われて嬉しいです!
保存ありがとうございます!
イチル さん
はぃ!自由につかってやってくださぃ
ありがとうございます!

Re:ミニチョコ♪
柚里 2006/8/4 (Fri.) 02:10:06
私も保存させていただきます!
とても可愛いです〜w

Re:ミニチョコ♪
MEI♪ 2006/8/6 (Sun.) 17:20:23
柚里s
ありがとうございます!


[51281] 死神??

総ステップ数: 154 / 所要時間: 00:11:32 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 107 / バケツ: 47
鉛筆: 107

725 2006/7/31 (Mon.) 17:55:54
嗚呼、下手jこんなで良ければ、どうぞ
フリーです。

[51282] バァナァ

総ステップ数: 366 / 所要時間: 00:23:05 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 367 / 直線: 23 / サークル: 20 / バケツ: 5 / コピー: 23 / テキスト: 10
鉛筆: 324 / 消しゴム: 9

MEI♪ 2006/7/31 (Mon.) 18:24:25
自分用ですが
使いたければ文字変えてつかってOK です。

[51283]  

総ステップ数: 2794 / 所要時間: 03:45:55 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 9 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2373 / 直線: 78 / ボックス: 8 / サークル: 8 / ボックスフィル: 83 / サークルフィル: 5 / バケツ: 116 / コピー: 106 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 6
鉛筆: 1638 / 消しゴム: 907 / 指: 2 / ぼかし: 8

無糖 2006/7/31 (Mon.) 19:01:40
バナーをいろいろ作ろうと思って意気込んでいましたが途中で力尽きて似たのばっかりになってしまいました;
フリーです。バナーサイズはたぶん200x40です。
下のほうにあるのは一応壁紙のつもりです。
白いところで切り取ったらたぶん使えると思います。
それでは、失礼しました!

Re: 
[Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 19:49:33
綺麗な空ですね〜!!
真ん中の濃い蒼空が特に気に入りましたv
雲が凄いリアルですね〜。

お願いがあります
ハル [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 20:26:55
3番目のバナーに半分の月と「半分の月が輝く空で。。。」と入れていただきませんでしょうか。
僕は絵を描くのは無理なんで・・・

よろしくお願いします。

Re: 
ハル [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 20:27:45
あ、半分の月は絵でお願いします。

Re: 
2006/7/31 (Mon.) 21:08:22
素敵なバナーですね〜v
保存させて頂きます!

Re: 
無糖 2006/7/31 (Mon.) 21:52:54
差し替えさせていただきました。今度こそ、200x40…だと思います;
前のものを保存してくださった方、大変申し訳ないのですが、よければこちらを保存し直してください;本当にすみません…!スペースが余ったのでノーバナーのバナー(ややこしい。笑)とか作ってみました…。
教えて下さった方、本当にありがとうございました。言って下さらなかったら気付かないままでした;修正できてよかったです。
◆蝶さま◆ありがとうございます!!どうにか雲のあの質感を出せないものかと悪戦苦闘していましたので、そう言って頂けるととても嬉しいです!
◆梓さま◆保存してくださってありがとうございます〜!サイズ間違ってしまっててすみません;それでも素敵という言葉が頂けて嬉しいです!!ありがとうございます!
◆ハルさま◆月の絵入りバナーですね〜!月がうまいことかけるかわからないのですが、これからさっそく頑張ろうと思います!

それでは、お騒がせしました…!

Re:お借りします。
久住 茲蛙 2006/8/5 (Sat.) 23:44:37
こんな遅くレススミマセン。

とても素敵なバナーですね。
頂きます。

Re: 
慧把 2006/8/11 (Fri.) 15:34:17
nobanner戴いていきます。
有難う御座います!

Re: 
2006/8/11 (Fri.) 15:43:50
凄いッすねぇ…w
なんか、素敵の一言しか出てきませんよ^^
使わせていただきますねw

Re: 
渡部 2006/8/13 (Sun.) 18:49:42
わー!すっごい綺麗な空発見です!
ぜひとも使わせていただきたいです。
保存させていただきました!(過去形

Re: 
無糖 2006/8/17 (Thurs.) 16:47:41
わわっわっ…!気が付かなくってすみません!
◆久住 茲蛙さま◆こちらこそ気が付かなくて…!ありがとうございます!!コメント頂けて嬉しいですv
◆慧把さま◆わわっ、こちらこそありがとうございます!お役に立てたら嬉しいです!
◆壱さま◆うわー!それ以上嬉しい一言はありません!!ありがとうございますv
◆渡部さま◆わっ、ホントにありがとうございます!どうぞ使ってやってください…!全身全霊で喜びます…!

時間が経っているのにもかかわらず、コメント下さってありがとうございました!とても嬉しいです!


[51284] バナー作成依頼です

2006/7/31 (Mon.) 19:53:46
こんにちは!!澄です。
バナー作成依頼です。

○文字   気まぐれな My Life♪
◎サイズ   なるべく小さく。長方形で。
●イメージ 晴れ・曇りを微妙に混じり合わせた感じ。

イメージが分かりにくいと思います・・・。【雲の多い晴れ】的?でしょうか。
難しいかもしれませんが、お暇な方、作成お願いします。

バナー作成依頼です
なみか 2006/7/31 (Mon.) 21:33:47
ログ流し防止のため場所お借りします。
バナー作成依頼です。

サイト名⇒hug me!
サイズ⇒200×40

サイト名は『私を抱きしめて!』です。パステル調の色使いで可愛らしい物を希望です
作成して下さる方、よろしくおねがいします♪

Re:バナー作成依頼です
海犬 2006/8/1 (Tue.) 09:44:24
ログ流し防止のため、失礼します。
バナーの作成依頼です。

サイト名  D.D
大きさ   200×40
デザイン  犬のコーギーを入れて下さればありがたいです。
      あとは暖かい雰囲気の色合いを使っていただきたいです。

注文が多いうえに、曖昧になってしまったのですが、よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼です
赤飯大豆 2006/8/2 (Wed.) 04:50:22
ログ流しちゃうと悪いので場所お借りします。
バナー作成以来です。

サイト名:Poison Gum
サイズ:200×40
深めの赤とモノクロでパンクな感じに仕上げていただけるとありがたいです。

解りにくい説明ですが、よろしくお願いします。


[51285] 自分専用……ばな〜

総ステップ数: 167 / 所要時間: 00:13:55 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 138 / 直線: 15 / バケツ: 14
鉛筆: 153

☆獣★舞☆ 2006/7/31 (Mon.) 21:05:29
自分専用の奴ですw
ポップな感じにしてみましたw

[51286] バナー

総ステップ数: 1033 / 所要時間: 00:56:44 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 831 / 直線: 129 / ボックス: 1 / サークル: 26 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 6 / テキスト: 28 / 自動選択: 2
鉛筆: 859 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 137

ゴマ豆腐 2006/7/31 (Mon.) 21:23:23
何か凄くヒラ△靴討泙垢、フリーなので、使いたい方がいましたら使ってやって下さい。

Re:バナー
黒猫 2006/8/7 (Mon.) 12:21:31
すごいです!!
貰っていきます(´v`)b

無題
彩星 2006/8/8 (Tue.) 18:16:04
かっ、かわいいーっっっ!!
もらって行きます!!


[51287] 星空

総ステップ数: 382 / 所要時間: 00:22:02 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 346 / サークルフィル: 25 / バケツ: 7 / 左右反転: 3 / テキスト: 1 / なげ縄: 8 / 自動選択: 2
鉛筆: 115 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 1 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 219 / ぼかし: 2

ぴく 2006/7/31 (Mon.) 22:52:46
フリーです。ご自由にお使い下さいw
2色しか使ってなくて、すごく地味ですが…。

Re:星空
ぴく 2006/7/31 (Mon.) 22:55:39
あ…大きさ間違えましたね…。


[51289] 自分・・・

総ステップ数: 319 / 所要時間: 00:10:19 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 317 / コピー: 1
鉛筆: 242 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 9 / 指: 49

エンター 2006/7/31 (Mon.) 23:30:12
使用です。

ついでにウサギ側が自分です。

[51290] 壁紙

総ステップ数: 148 / 所要時間: 00:06:52 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 102 / 直線: 28 / ボックス: 4 / バケツ: 17
鉛筆: 128 / 消しゴム: 2

戯伯 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 11:37:28
私用です。

[51291] 私用

総ステップ数: 167 / 所要時間: 00:06:36 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 166 / バケツ: 1
鉛筆: 156 / 消しゴム: 10

もっちー [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 11:43:24
えと、私用です。



バナー作成受け付けています。(HP)
タグ化okです。

作れるときと作れないときがあります。

バナー画像は自由です。
こちらで作ってもそちらで作っておいてもかまいません。


では宣伝失礼。

[51292] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ばなー 2006/8/1 (Tue.) 14:12:26
ひよこのバナーです。
フリーですのでよかったらどうぞ^^*

Re:
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 08:48:35
こんにちは。
一列に並んだひよこがラブリーです!
バナー台のグリーンも落ち着き感があって、良い色合いですね^^

Re:
ばなー 2006/8/4 (Fri.) 13:47:32
狩栄 昊さん
コメありがとうございます!
こどもっぽすぎたなぁと思ってたので、
かわいいと言っていただけて嬉しいです^^


[51293] 依頼バナーです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



momoe 2006/8/1 (Tue.) 18:40:15
なみかさんのバナーを作成させていただきました^^
サイト名が可愛らしいなぁと思い、
レースとリボンでデザインしてみました。
お気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい・・・。

Re:依頼バナーです。
なみか 2006/8/1 (Tue.) 19:53:53
ありがとうございますw
可愛いバナーですね(*・v・*)このバナーに負けないサイトにしようと思います〜


[51294] 無題

総ステップ数: 961 / 所要時間: 01:01:35 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 411 / 直線: 288 / ボックス: 1 / サークル: 8 / バケツ: 231 / テキスト: 12
鉛筆: 624 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 70

みつる 2006/8/1 (Tue.) 19:49:51
自サイト用です。
前回はご注意ありがとうございました!
無知ですみませんでした;
一日一回のみ、大切に使わなくてはですね!
場所お借り致します^^

[51295] 澄様へ

総ステップ数: 246 / 所要時間: 00:31:06 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 107 / 直線: 7 / ボックスフィル: 61 / バケツ: 14 / 移動: 45 / テキスト: 20
鉛筆: 98 / ブラシ: 24 / ぼかし: 45

綾瀬 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 21:58:04
依頼されていたバナーを作ってみました。
なるべく小さい長方形の物との事でしたので88×31のサイズにしてあります。
【雲の多い晴れ】こんな感じでしょうか?
変更など承ります。

お名前を間違えていたので急いで修正しますね。スミマセン。
>修正しました。

Re:澄様へ
2006/8/4 (Fri.) 17:04:17
うわぁすっごい可愛いですぅ♪思っていたよりすばらしい・・・☆
変更なんてとんでもない!!これ以上キレイになったら私は・・・私は・・・(涙)
どうお礼を行ったらいいのか・・・・・。
雲の感じがいいです♪使わせていただきます!!

ホームページにも行ってみますので、こちらが出来たら来て下さいね!!がんばって作成中です!!

Re:澄様へ
綾瀬 [Home Page] 2006/8/7 (Mon.) 08:31:41
お返事が遅くなり申し訳ないです。
気に入って頂けた様でなによりです。
サイトを教えて下さるのですか!?嬉しいです。
うちのサイトにアドレスを残して頂ければ
喜んで遊びに行かせて頂きます。
素敵なホームページが出来るといいですね。
頑張ってください。
お持帰り有り難うございました。


[51296] アレのあの猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虎永久 2006/8/1 (Tue.) 22:00:39
自分用です。

Re:アレのあの猫
あさひ 2006/8/1 (Tue.) 23:21:38
わー!アレですね、あの歪みの国の!!笑
わたしはプレーしたことがないのですがすごく気になってます…!
怖いの本当に苦手なのでなかなか手が出せません^^;
完成を楽しみにしてますので頑張ってください!v^^*

Re:アレのあの猫
虎永久 2006/8/2 (Wed.) 16:51:24
まさかコメントをいただけるとは思ってませんでした!!
そうです歪みの国です^Д^
確かに怖いですね…というかビビりマス'`
でも満足できるゲームだと思いますよ♪
コメントありがとうございました★

Re:アレのあの猫
zero 2006/8/2 (Wed.) 22:45:26
自分用とのことですがスルーできず…コメントさせていただきます。
まさかあの、チェシャが、本当にゲーム画面から抜け出てきたようでびっくりしました。
なんだかとても癒されてしまいました…
彼はばっつんされてからがいとおしいですね。
それでは失礼いたしました。


[51298] バナー作り・・・。

総ステップ数: 118 / 所要時間: 00:06:11 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 91 / 直線: 17 / ボックス: 4 / テキスト: 6
鉛筆: 3 / エアブラシ: 74 / ぼかし: 35

十悶璽黒雅 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 22:24:35
バナーを作り・・・。
自分とこのサイトのバナーを・・・。
新しいのにしようと思って。

[51299] アイコン

総ステップ数: 576 / 所要時間: 00:35:08 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 459 / 直線: 11 / バケツ: 72 / コピー: 25 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
ブラシ: 392 / 消しゴム: 76 / 指: 2

サクライ 2006/8/1 (Tue.) 22:47:43
自分用です。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.