+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[51200] ネコ

総ステップ数: 294 / 所要時間: 00:12:33 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 247 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 35 / コピー: 5 / 拡大回転: 4
鉛筆: 82 / ブラシ: 167 / ぼかし: 1

とく子 [Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 16:41:48
初☆投稿ですv
上手くは無いですが…
欲しい人は貰ってください^^*

[51201] 私用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロム 2006/7/26 (Wed.) 18:53:50
場所をお借りしました。

[51202] こんにちは!

総ステップ数: 268 / 所要時間: 00:26:56 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 148 / 直線: 40 / バケツ: 25 / テキスト: 50
鉛筆: 158 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 1

滝月 [Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 20:18:28
場所お借りします!


[51203] 月夜

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:09:00 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 114
鉛筆: 35 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 17 / 1/4トーン: 3 / 指: 51

2006/7/26 (Wed.) 21:43:17
シンプルに…。
フリーです。
ご使用の際は一言かけて頂けると喜びますv

[51204] バナー

総ステップ数: 139 / 所要時間: 00:24:36 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 98 / 直線: 16 / ボックス: 2 / サークル: 7 / サークルフィル: 1 / バケツ: 8 / コピー: 5 / テキスト: 8 / ボックス選択: 2
鉛筆: 109 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 6

裏町 2006/7/26 (Wed.) 22:54:11
フリーです。いいな、と思ったらご自由にお使いください。
報告はこちらのほうでちらりとしてくださると嬉しいです。

Re:バナー
都雪うさぎ 2006/7/28 (Fri.) 23:32:36
裏町様、初めまして。
あの、文字入れをお願いしても宜しいでしょうか。
できたら *気楽的気分* と入れて欲しいのですが。
無理でしたらスルーしちゃって構いませんので・・・

Re:バナー
裏町 2006/7/29 (Sat.) 10:41:47
す、す、す、すみませ……!!
上書きパスワードを忘れてしまいまし、た……!!!(最低だ)

よろしければこれを私のサイトの日記でアップロードして、文字入れをしますがどうでしょう……?

Re:バナー
都雪うさぎ 2006/7/30 (Sun.) 22:20:22
あ、はい。
こちらは文字入れをしていただけるのなら、それでも大丈夫です。
もしもそうなったら裏町様のサイトor日記のURLを教えて下さい。
(メールでも結構です。)

Re:バナー
裏町 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 19:51:54
お待たせしました。出来上がりましたので、どうぞお使いください。


[51205] 動画にする…とか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/7/27 (Thurs.) 00:44:29
走るホーリーナイト号。
下、おてまみバージョン。
*
場所をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:動画にする…とか
o 2006/7/27 (Thurs.) 05:11:59
おおおお! 『K』ですか。ロールオーバーでもいいですね。黒ネコちゃん可愛いです。

Re:動画にする…とか
スズメ 2006/7/27 (Thurs.) 08:04:17
わぁぁ!
かわいいです!
よく兄が口ずさんでるので覚えました。
この曲(笑)
しかも最近『K』の意味が分かりました;;

Re:動画にする…とか
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 08:08:19
こんにちは。
フィルムのコマ送りのようで素敵ですね!
ノーマル版とお手紙版の2種類、どちらも可愛らしいなぁ^^

Re:動画にする…とか
みつ 2006/7/27 (Thurs.) 19:21:33
可ー愛いーー!ですね!
縦一列壁紙にも使えそうですね。

Re:動画にする…とか
2006/7/29 (Sat.) 01:20:57
oさん、スズメさん、狩栄さん、みつさん、コメントありがとうございました。


[51206] バナー

総ステップ数: 527 / 所要時間: 01:20:24 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 359 / 直線: 71 / サークル: 2 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 41 / 左右反転: 2 / 移動: 38 / テキスト: 2
鉛筆: 392 / 消しゴム: 49

コウ 2006/7/27 (Thurs.) 01:30:36
鳥篭とバラ・・・に見えるでしょうか(汗)
フリーです。

Re:バナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 16:11:41
こんにちは。
グラデーションがかっていて、模様もとても綺麗ですね^^

Re:バナー
和羅 2006/7/27 (Thurs.) 18:50:19
細かい模様とグラデーションが素敵です。
HPはないのですが、綺麗なので保存させていただきます。

Re:バナー
アリス 2006/7/27 (Thurs.) 18:56:49
とてもキレイなバナーですね。
グラデーションや籠が好きです。

使いたいので保存させていただきますね。

Re:バナー
2006/7/28 (Fri.) 14:18:54
わ!綺麗!是非使わせてくださいv

Re:バナー
こんこ 2006/7/28 (Fri.) 15:12:13
わ、わわわ!
すっごくシンプルで綺麗で可愛いです!
フリーのお言葉に甘えて使いたいので保存させて頂きます。
ほんとに可愛いなぁ・・・!

Re:バナー
ルー 2006/7/28 (Fri.) 19:08:11
とてもステキなバナーですね!お言葉に甘えて使わせていただきます。

Re:バナー
コウ 2006/7/29 (Sat.) 09:05:52
うわっ、コメントが沢山・・・!!嬉しいです!!
狩栄 昊様、和羅様、アリス様、k様、こんこ様、ルー様
コメントありがといございます!気に入っていただけて嬉しいです♪
これからもぽちぽちと書いていくと思いますが、よろしくお願いいたします。

Re:バナー
イチ子 2006/7/29 (Sat.) 22:34:09
とても可愛らしいバナーですネ☆
あたしも使わせて頂きます^^


Re:バナー
コウ 2006/7/30 (Sun.) 02:35:51
イチ子様、コメントありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです♪

お借りします。
2006/7/30 (Sun.) 20:51:18
コウ様こんばんは、まだHPはないんですが保存しちゃいました。
とてもグラデーションが綺麗に出来ていて素敵です。
なんかこのバナーの鳥籠を見てると泣けてきますね。
それは私だけだと思いますが・・・
また、お借りするかもしれないですが、よろしくお願いしますね。

Re:バナー
赤飯大豆 2006/8/1 (Tue.) 19:05:22
凄く綺麗で、見た瞬間思わず「おわっ」とか言ってしまいました。
フリーということなので、ありがたく使わせていただきます。


[51207] 莉実様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有馬 2006/7/27 (Thurs.) 10:51:50
久しぶりにこちらの板を覗いてみましたら、
素敵なご依頼をお見かけしたので僭越ながら描かせて頂きました^^

もしお気に召さないようでしたら、スルーして下さって構いませんので。
では。

Re:莉実様
莉実 2006/7/27 (Thurs.) 17:08:39
こんばんは!!ってうぉおぁぽおぉぃお!!(謎
す、凄く綺麗ですね!!
蝶の綺麗さにもほれぼれしてしまいますv
もう考えていたのにぴったりで嬉しいです!!v

では、本当に素敵なバナーありがとうございましたv

Re:莉実様
有馬 2006/7/27 (Thurs.) 17:55:01
お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。
身に余るお言葉ありがとう御座います。

では。


[51208] 色模様

総ステップ数: 97 / 所要時間: 00:10:35 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 23 / 直線: 4 / ボックスフィル: 45 / バケツ: 25
鉛筆: 64 / エアブラシ: 6 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 1

Ms.レイラ [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 11:41:43
この前のヤツのちょっと隙間をなくしたもの
まだ途中なのですがこれもこれで気に入って保存することに・・・。
これから又進化させます。数分後に(早ッ!!

Re:色模様
Ms.レイラ [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 11:46:10
あんまり使い道はなさそうですがフリーで。
できればコメント残してください


[51209] フリー

総ステップ数: 221 / 所要時間: 00:21:02 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 173 / バケツ: 48 / コピー: 1
鉛筆: 127 / 消しゴム: 14 / 1/4トーン: 27 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2

725 2006/7/27 (Thurs.) 11:46:03
フリーです。

[51210] チャット

総ステップ数: 1370 / 所要時間: 00:24:00 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1368 / バケツ: 1 / コピー: 1
鉛筆: 1301 / 消しゴム: 67

柳澤巴 2006/7/27 (Thurs.) 12:06:15
TOEのチャットアイコン。

一応私用ですが使って頂いても構いません。

Re:チャット
いお 2006/7/28 (Fri.) 09:39:23
チャット!!TOE見ることが出来て嬉しいですvv
可愛いですね!お言葉に甘えて頂いていきます!!

Re:チャット
柳澤巴 2006/7/28 (Fri.) 17:32:01
>いおさん
コメント有難うございました。
TOEお好きな方にこちらでお会い出来るとは私も嬉しいです…!
どうぞ貰ってやって下さいv


[51211] 色模様

総ステップ数: 61 / 所要時間: 00:23:37 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 15 / ボックスフィル: 42 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 46 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1 / 覆い焼き: 1 / 指: 5 / ぼかし: 1

Ms.レイラ [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 12:12:17
すいません。今日二回目の投稿です。
改造しようとした途端パスワード忘れました。。
さっきのと同じフリーですがコメントお願いします。

Re:色模様
725 2006/7/27 (Thurs.) 14:49:52
すみません。お邪魔します。
あの、あつかましいようですが、
文字入れをお願いしてもいいですか?
「particular -パティキュラ- 」と、赤色で
お願いします。

Re:色模様
成芽 2006/7/27 (Thurs.) 17:58:53
謝られていらっしゃるのでご存じかもしれませんが、
1日1枚の投稿にしましょうね(^-^)
暗黙のルールとなっていますので。
何度も書く際は上書きがお勧めです。

Re:色模様
通行人 2006/7/27 (Thurs.) 20:23:02
Ms.レイラさん関係ないコメントで失礼します。
綺麗なバナーですね。
>成芽さん
一日2枚までのルールだったと記憶しておりますが、変わったのでしょうか?

Re:色模様
通行人2 2006/7/28 (Fri.) 13:29:43
>>通行人さん
最初から一日一枚だったとおもいます

Re:色模様
  2006/7/28 (Fri.) 14:06:30
厳密な枚数規定は無い(ログの保存枚数には限度があるので、1人で大量に投稿する行為は控えて下さい…と言った書き方なので)
ようですが、他の皆さんのことを考えて「一日一枚程度」という暗黙のルールが出来ているのだと思います。

とても素敵なバナー素材だと思いますので、このようなルール事でごたごたしてしまうのは勿体なく思います。
一日一枚に抑えて頂けるとお互いに気持ちよく過ごせると思います^^

Re:色模様
Ms.レイラ [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 23:43:46
725サンご注文ありがとうございます。。。
文字入れの方出来ましたので、
[Home Page]をクリックして其処からお持ち帰りください。
なお、お持ち帰りのさいは一言のお願いします。


[51212] 無題

総ステップ数: 412 / 所要時間: 00:19:51 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 15 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 330 / 直線: 8 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 54 / コピー: 10 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 2
鉛筆: 314 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 8

りあ 2006/7/27 (Thurs.) 13:06:14
バナーです
すみません、枠を忘れました;

Re:
りあ 2006/7/27 (Thurs.) 13:08:01
あ、フリーです。
使って頂ければ嬉しいです。


[51213] フリーです

総ステップ数: 2433 / 所要時間: 02:08:42 / アンドゥ: 515 / リドゥ: 54 / 全消し: 34 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2012 / 直線: 5 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 179 / コピー: 20 / 左右反転: 2 / 移動: 161
鉛筆: 1533 / 消しゴム: 484 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 17

ぽん太 2006/7/27 (Thurs.) 14:28:00
こんにちは。
「水晶・羽根ペン・羊皮紙・杖」を描いてみました。
杖はちょっと分かりづらいかな(^^;)

Re:フリーです
スズメ 2006/7/27 (Thurs.) 14:29:57
カッコイイです!
ファンタジー的なものを感じます(何!
是非使わせてください

Re:フリーです
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 16:12:48
こんにちは。
わぁ!ミニチュア!!
小さいサイズで可愛らしいですね^^
特に、座布団付きの水晶球が好きです。

Re:フリーです
ぽん太 2006/7/28 (Fri.) 12:33:02
>スズメさん
ファンタジー要素を感じて、お気に召していただいたようで嬉しいです。
どうぞご利用ください(^^)

>狩栄 昊さん
こんにちは。レスありがとうございます。
一番がんばった水晶を褒めていただけて光栄です(^^*)

Re:フリーです
so 2006/7/29 (Sat.) 00:01:53
初めまして。
とても可愛いドット素材に出逢えて嬉しいです。
戴きます、ご提供ありがとうございます。

Re:フリーです
卯月ヒロ [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 08:02:34
あっ、すっごく素敵だ!
こっち(魔法)系の掲示板のアイコンとして、使わせてもらいますねv


[51214] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チシ 2006/7/27 (Thurs.) 17:55:26
私用です。
背景、紺にするんじゃなかった…


[51215] 私用です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリス 2006/7/27 (Thurs.) 19:06:43
私用です。
場所をお借りしました。

[51216] 私用です

総ステップ数: 647 / 所要時間: 00:42:19 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 570 / バケツ: 49 / テキスト: 28
鉛筆: 441 / ブラシ: 118 / 消しゴム: 11

小夜 2006/7/27 (Thurs.) 19:42:04
私用です。
場所をお借りしました。
なんだか微妙な感じだなぁ

[51217] 渋色しんぷるばなー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かわぐち 2006/7/27 (Thurs.) 20:28:35
こんばんは。
かなりお久しぶりの投稿です。
と、いっても名前を変えたのではじめまして!

渋色のシンプルなバナーを描いてみました。
PCで絵を描くこと自体すごく久しぶりだったので、これだけの事がすごくすごく大変でした〜
どシンプルなのはそのせいです。
試行錯誤の末、やっと色が納得できるものに出来上がって、ほっとしています。

フリーですので、お気に召された方は、どうぞご自由にお使い下さい。
加工は特に制限ありません。
お好きなように変えちゃってください。

[51218] バナ依頼

てゅら 2006/7/27 (Thurs.) 21:29:50
バナー依頼をお願いしたく、書き込みしました。
今回作成していただきたいのは以下のようなものです

サイト名「Alda」
サイズ…200×40
備考…黒か白。両方可。この色の場合は寂しげな夜の風景でお願いします。月とかあると嬉しいです。
もしくは青。雫がこぼれた様なイラストで、綺麗なコントラストをつけてくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
ログ流し失礼しました。

Re:バナ依頼
黒龍 2006/7/28 (Fri.) 13:15:19
ログ流し防止の為、ここにレスさせて頂きます。
サイトのバナー作成を依頼したく、書き込みました。

サイト名/夕焼け空を走る雲
サイズ/200×40
イメージ/サイト名の通りでお願いします。

よろしくお願い致します。

Re:バナ依頼
kisara 2006/7/28 (Fri.) 20:54:48
ログ流しのため失礼します。
バナー作成の依頼です。

サイト名
K-H

サイズ
200×50

イメージ
かっこいい感じで!


よろしくお願いします。

Re:バナ依頼
雪花 2006/7/28 (Fri.) 21:09:18
ログ流し防止の為、ここにレスさせて頂きます。
サイトのバナー作成を依頼したく、書き込みました。

サイト名:白黒の君

サイズ :200×40

イメージ:リボンやレースで白黒な感じで
     ちょっと怪しげな感じも
     いれて欲しいです。
おねがいします。

Re:バナ依頼
翆苑 2006/8/8 (Tue.) 12:01:00
ログ流し防止の為、っここにレスさせていただきます。
BBS用のアイコンの依頼です。
キャラ REBORN!の
『雲雀恭弥』
『六道骸』
『ベルフェゴール(王子)』

サイズ 100×100

イメージ ミニマム系の可愛いPOPな感じがいいです。
よろしくおねがいいたします。


[51219] 団扇

総ステップ数: 1529 / 所要時間: 01:01:10 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1556 / サークル: 2 / サークルフィル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 48
鉛筆: 1230 / ブラシ: 116 / 消しゴム: 134 / 1/4トーン: 3

hatch 2006/7/27 (Thurs.) 22:07:21
こんばんわ〜!
自分用ですがフリーです^^



[51220] ちっちゃいある

上書き元のファイル:51168.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ 2006/7/27 (Thurs.) 23:00:26
アルアイコンこん
あいかさまリクエストのアルです〜!!(劇場版☆
エドがどうしても描けなくて結局アルに・・・orz
でもエドなのかアルなのかいまいちよく分かんなくなってしまいましたorz orz
こんなんで本当にすいません;;気に入らないことがあったらなんでも言って下さいね!
リクエスト有難う御座いましたーあ!^^*
リクエスト募集してままままうす!(`・ω・´

あーるーvv
憂姫 里緒 2006/7/28 (Fri.) 17:01:53
あさひ様、初めまして^^*
あまりに可愛いアルにコメントせざるをえませんでした…っ!
髪の艶とかまで丁寧に描いてらっしゃって…
不器用な私にとってはまさに神業です><*
…り、リクOKでしょうか…?(あわわ;
軍服ロイをお願い致します…!
な、なんだか異様にドキドキしてきた…(笑)

Re:ちっちゃいある
あいか 2006/7/28 (Fri.) 23:49:32
こんばんは^^あいかです。
ア・・・アルが!!何とも可愛いアルが目の前に!!(@△@;)
嬉しさのあまり、ずっとパソコンの前で「可愛い〜vvマジ可愛い」を連呼していました(汗)本当、夢のようですvv
素敵なアイコンありがとうございました!!
ちゃんとアルに見えます(*>▽<*)
気に入らないところなんて、とんでもないです(滝汗)むしろ、大満足しております^^
何度お礼言っても足りないぐらいですが、本当にありがとうございました(T▽T)
大事に使わせていただきます^^
これからも頑張ってくださいね♪

Re:ちっちゃいある
あさひ 2006/7/29 (Sat.) 00:15:23
>憂姫 里緒さま
憂姫さん初めましてコメント&リク有難う御座いますー!!^^*
神業なんて…!な、なんて勿体無さ過ぎるお言葉!!笑
ロイですねッ☆分かりました頑張ります!^^*
実はわたしも毎回どきどきなんです・・・!ドキドキし損だったらごめんなさいヒィ!
>あいかさま
あいかさんこんばんわ!もう本当、あいかさんのコメントが夢のようです…!笑
石投げられる気満々でしたから☆てかアル・フォンスくんでよかったですか…!?
アル・ハイデリヒくんの方だったらどうしようとハラハラドキドキで…!
漫画は読んでるんですけど映画観てなくて、公式ページで見て描いたんですが・・・
アルが2人居たことに気づかなくって(´;ω;`笑
もしハイデリヒくんだったら言って下さいねー!書き直しますんでッッ><;
こちらこそリクエスト有難う御座いました!w使ってもらえるだけで嬉しいですv

Re:ちっちゃいある
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 15:38:10
こんにちは。
わぁ!鋼錬のアルですね^^
毎回丁寧なドットアイコンの作りに感心しています。
自分はアイコン作り苦手なので、羨ましい限りです^^

Re:ちっちゃいある
あさひ 2006/8/1 (Tue.) 23:18:08
>狩栄 昊さま
狩栄さんこんにちはー!いつもコメント有難うございます!!
本当ーに励みになります嬉しいです…!(T∀T。+゜・
有難う御座います、頑張りますーー!!><。


[51221] 無題

総ステップ数: 119 / 所要時間: 00:17:30 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 42 / 直線: 3 / バケツ: 28 / コピー: 19 / テキスト: 25 / ボックス選択: 24
鉛筆: 21 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 3 / 指: 6 / ぼかし: 5

あやの 2006/7/27 (Thurs.) 22:52:03
自分用です。

[51222] 白ハト

総ステップ数: 503 / 所要時間: 00:26:12 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 337 / 直線: 21 / ボックス: 7 / バケツ: 107 / コピー: 31 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 258 / ブラシ: 24 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 60

2006/7/27 (Thurs.) 23:57:19
物凄くシンプルな鳥のアイコンが欲しかったので作ってみました。
自分用ですが、使いたいという方はどうぞ。
(枠線で切り取ってお使いください)

[51223]

総ステップ数: 128 / 所要時間: 00:18:23 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 60 / 直線: 8 / バケツ: 1 / テキスト: 56
鉛筆: 68


[51224] あお

総ステップ数: 195 / 所要時間: 00:16:26 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 168 / バケツ: 11 / 移動: 4 / テキスト: 12
鉛筆: 114 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 29 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 4 / 指: 2 / ぼかし: 3

riu 2006/7/28 (Fri.) 00:54:54
こんばんわ
 シンプルですがフリーです ご自由にどうぞ

[51225] ず⌒とダチだもん☆

総ステップ数: 113 / 所要時間: 00:08:00 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 111 / バケツ: 2 / 自動選択: 6
鉛筆: 88 / 消しゴム: 17 / 焼き込み: 6

ちぃ 2006/7/28 (Fri.) 13:29:00
なんとなく作ったょ♪
欲しかったら どぉぞ☆

[51226] バーナー

総ステップ数: 1160 / 所要時間: 00:37:10 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1102 / 直線: 16 / バケツ: 18 / 移動: 1 / テキスト: 23
鉛筆: 579 / ブラシ: 319 / エアブラシ: 165 / 消しゴム: 16 / ぼかし: 39

ゴマ豆腐 2006/7/28 (Fri.) 14:02:44
試作品です。グロくてすいません・・・
ちなみに私用です

Re:バーナー
ゴマ豆腐 2006/7/28 (Fri.) 14:04:03
バーナーになってました;;正しくはバナーです

Re:バーナー
皐月 2006/7/29 (Sat.) 19:17:53
このバナーの文字を抜いたものをお願いしては駄目でしょうか?;


[51227] メニューアイコン依頼

[Home Page] 2006/7/28 (Fri.) 17:07:21
こんにちは。
メニューアイコンの依頼をさせていただきます。

*文字(「」は要りません)*
「ABOUT」「MIX」「BBS」「LINK」
「AUTO」

*イメージ*
なんというか・・・
ポップな感じが良いです。

*サイズ*
縦が20、横が70〜80までの大きさ。
一つずつの大きさが違って良いです。

この条件で作ってくださる人がいればお願いします。

Re:メニューアイコン依頼
K 2006/7/29 (Sat.) 16:58:52
違いましたら申しわけありません。
「AUTO」はもしかしたら「OUT」(出る)では・・・;?

Re:メニューアイコン依頼
[Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 18:20:28
あ、「オート」と読みます。
多分この字であってるかと思います;


[51228] 場所お借りします

上書き元のファイル:51210.png
総ステップ数: 3076 / 所要時間: 00:57:17 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3054 / バケツ: 1 / コピー: 8 / 拡大回転: 13
鉛筆: 2980 / 消しゴム: 74

柳澤巴 2006/7/28 (Fri.) 17:28:57
私用として作っていますがご自由に使って頂いて構いません。

[51229]

総ステップ数: 122 / 所要時間: 00:16:35 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 138 / バケツ: 12 / コピー: 1
鉛筆: 100 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 5


[51230] バナー作成させていただきました

総ステップ数: 471 / 所要時間: 00:27:14 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 207 / 直線: 100 / ボックス: 2 / サークル: 2 / バケツ: 161 / テキスト: 9
鉛筆: 283 / 消しゴム: 19

玖堂 紫南 2006/7/28 (Fri.) 18:06:53
私用です。
自サイトのバナー作成させていただきました。

[51231] バナー

総ステップ数: 220 / 所要時間: 00:13:58 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 162 / バケツ: 65 / テキスト: 11
鉛筆: 146

時真 2006/7/28 (Fri.) 22:07:22
自分用です

が、一応フリーです

[51232]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[51233] my バナー

総ステップ数: 308 / 所要時間: 00:15:36 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 218 / サークルフィル: 2 / バケツ: 80 / テキスト: 8
鉛筆: 163 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 22

☆獣★舞☆ 2006/7/28 (Fri.) 22:49:46
自分用のバナーですw

[51234] 自サイトバナ

総ステップ数: 937 / 所要時間: 00:44:02 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 795 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 41 / サークルフィル: 3 / バケツ: 30 / コピー: 45 / 上下反転: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 3 / テキスト: 8
鉛筆: 450 / ブラシ: 242 / 消しゴム: 151

はつみ 2006/7/29 (Sat.) 02:12:19
貴重な場所をお貸しくださりありがとうございました…v
少し乙女過ぎたかと思ったのですが…;;
なかなかシックな格好良さと可愛さは出てきてくれませんね;;orz

[51235] エンタァ?

総ステップ数: 533 / 所要時間: 00:36:50 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 455 / 直線: 9 / サークルフィル: 2 / バケツ: 36 / コピー: 19 / テキスト: 15
鉛筆: 363 / 消しゴム: 96

裏町 2006/7/29 (Sat.) 11:21:02
入り口用です。
自サイトでも使う可能性がありますが、フリーです。どうぞご自由にお使いください。
使う際には、こちらのほうにちらりと報告してくだされば幸いです。

Re:エンタァ?
裏町 2006/7/29 (Sat.) 13:18:20
付け足します。
加工等も、原画が分かる程度にどうぞー。
枠入れもご自由に。


[51236] 鮭さんへ

総ステップ数: 1513 / 所要時間: 01:10:43 / アンドゥ: 367 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1275 / 直線: 25 / ボックス: 1 / バケツ: 223 / コピー: 14
鉛筆: 1161 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 114 / 1/2トーン: 2

スズメ 2006/7/29 (Sat.) 11:32:17
こんな物でよかったでしょうか?
気に入らなければ、
スルーしてかまいません。

Re:鮭さんへ
[Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 18:22:16
おわー
ありがとうございます!
今度のリニュで使わせてもらいます。

Re:鮭さんへ
[Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 18:24:59
あの、できたら、ついででいいので
お暇な時にこのアイコンと同じ柄の壁紙を作っていただけないでしょうか。


[51237] バナー

総ステップ数: 773 / 所要時間: 01:06:52 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 645 / 直線: 1 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 26 / 拡大回転: 19 / 左右反転: 3 / 移動: 57 / テキスト: 7
鉛筆: 437 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 232 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 11

オクト 2006/7/29 (Sat.) 12:20:53
「和モノっぽく、涼しげに」ということで作ってみました。
一応自サイト用に作成したものですが、お気に召しましたらご自由にお使いくださいませ。

[51238] さむらいちゃんぷる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 12:10:10
完成いたしました。サムライチャンプルーの3人組みです。途中絵にコメントくださったひばる様 狩栄 昊様 ありがとうございました。ちょっと小さくなりすぎましたが、なるほど、ぴこぴこ動けば可愛いかも知れませんね!是非動画にして動かしてみたいと思います。コメントいただけ大変光栄に思います。本当にありがとうございました。

Re:途中保存失礼します
ひばる 2006/7/29 (Sat.) 14:02:40
久々に見かけた3人組が嬉しくて思わずコメントしてしまいました。
皆可愛いです〜
完成楽しみにしてます

Re:途中保存失礼します
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 15:35:08
こんにちは。
ちっちゃい3人がキュート!
ちまちま動いたら、良いだろうなぁ…^^


[51239]

総ステップ数: 223 / 所要時間: 00:05:21 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 190 / バケツ: 33
鉛筆: 158 / ブラシ: 31 / 消しゴム: 1


[51240] アレンバナー+オマケ

総ステップ数: 1733 / 所要時間: 03:24:51 / アンドゥ: 520 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1421 / 直線: 20 / ボックス: 5 / サークル: 1 / ボックスフィル: 82 / サークルフィル: 5 / バケツ: 63 / コピー: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 110 / テキスト: 22
鉛筆: 44 / ブラシ: 748 / 消しゴム: 418 / 指: 302 / ぼかし: 22

suzume 2006/7/29 (Sat.) 15:13:02
こんにちは!
アレンバナーとメニューアイコンを作ってみました。
ちっさいとほんと難しいですね…;

フリーですのでご自由にどうぞv
文字入れ等、気軽にお申し付けください。

では、お邪魔しました〜

Re:アレンバナー+オマケ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 15:33:30
こんにちは。
カッコイイアイコンに可愛らしいバナーですね。
ニッコリ笑った顔が良いです^^

Re:アレンバナー+オマケ
しの 2006/7/29 (Sat.) 15:50:05
素敵なアレンに思わず見とれてしまいました…
すぐさま保存ボタン押してました^^;
サイトで使わせていただきますねw

Re:アレンバナー+オマケ
卯月ヒロ [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 00:21:00
本当に可愛らしいですね〜。
これが好きなキャラだったら、即刻お持ち帰りしている所ですv

あなたの絵が大好きになりましたv

Re:アレンバナー+オマケ
rui seira 2006/7/30 (Sun.) 09:23:04
うわぁ可愛い・・・・。
すごいです。暫く見とれてしまいました。
suzume様の他のキャラも見てみたいですv

Re:アレンバナー+オマケ
suzume 2006/7/30 (Sun.) 13:24:57
わー皆様ありがとうございますv

狩栄 昊様
こんにちは!バナーとアイコン褒めて頂けて嬉しいです。
小さいと表現が難しくなりますが、笑顔が良いと言って頂けて良かったですv

しの様
ご使用ありがとうございます!嬉しいです♪
機会がありましたら、是非HP拝見させて頂きたいですv

卯月ヒロ様
可愛いですか?そう言って頂けると幸いです!
いつか卯月様の好きなキャラにあたる事を願います(笑)

rui seira様
コメントありがとうございますv
他キャラですか!そう言って頂けると張り切っちゃいますー♪
rui様のお気に召す物が出来たら幸いですv

では、乱文失礼します;
コメントありがとうございました!

Re:アレンバナー+オマケ
爽懺 2006/8/1 (Tue.) 15:09:11
こんにちゎw
こちらもすごくかわいいですね〜w
保存させて頂きます♪
惚れてしまいましたw(?

Re:アレンバナー+オマケ
忘れな草 2006/8/3 (Thurs.) 11:02:19
うゎぁ...!!ヵッコヵヮィィ♪(ドッチ
ウチのサイトのバナーに使わせていただきます〜!(´∀`●)

Re:アレンバナー+オマケ
恋歌 [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 04:51:26
可愛い!!
そして背景の暗めなかんじも好きです!!

保存…てか使わせて頂きますね!!


[51241] バナァ

総ステップ数: 767 / 所要時間: 00:46:24 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 594 / 直線: 71 / ボックスフィル: 60 / バケツ: 33 / コピー: 37 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 511 / 消しゴム: 177 / 1/4トーン: 3

みつ 2006/7/29 (Sat.) 20:12:12
完成致しました。200×40、88×31です。
バナー台としての他、上一列壁紙でも使えるように作りましたので宜しければお持ち帰り下さい。フリー素材ですので、灰色の部分を透過してお使い下さい。
色変え、文字入れのご希望ありましたら致します。

[51242] フリー

総ステップ数: 184 / 所要時間: 00:15:36 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 204 / バケツ: 2 / コピー: 15 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 165

DEPA♪ 2006/7/29 (Sat.) 20:22:46
フリーっす

Re:フリー
てん 2006/7/30 (Sun.) 18:58:26
グラデーションのりんごが可愛いですね>u<

Re:フリー
DEPA♪ 2006/7/30 (Sun.) 19:36:48
ぁりがとう!


[51243] バナー

総ステップ数: 146 / 所要時間: 00:33:13 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 93 / 直線: 24 / ボックスフィル: 15 / コピー: 10 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 97 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 14

2006/7/29 (Sat.) 20:41:15
フリーのバナー台です。
なんでもご自由に使い道なさそうですがどうぞ。

[51244] バナー作成依頼

夏女 2006/7/29 (Sat.) 21:18:01
どうもこんにちは!
バナー作成依頼させていただきます。

200×40のサイズで 黄昏写真帳 というバナーを作っていただけないでしょうか?
イメージは夕焼け空みたいなのよろしくお願いします。

[51245] Qoo

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おかっちめんこ 2006/7/29 (Sat.) 22:56:12
初めまして。アイコンって難しいですね(;--)

私用ですがもしも万が一お気に召しましたらご自由にどうぞ

Re:Qoo
mero 2006/7/30 (Sun.) 20:17:24
わー、可愛いクーちゃんですね^^
是非頂きます!

Re:Qoo
びょんこ 2006/7/30 (Sun.) 21:38:38
可愛いですね!!ヒトメボレしちゃいました^^
使わせてもらいます(●´∀`●)

Re:Qoo
おかっちめんこ 2006/8/1 (Tue.) 03:53:50
あわわわ〜!!
気に入ってくださる方がいるとは?!

mero様→ジャンジャン頂いちゃって下さい!<ぇ

びょんこ様→ヒトメボレだなんて////…(ォィ)
      ゼヒゼヒ使ってやって下さいませv


[51246] 場所お借りします。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津川 [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 23:20:46
私用です、しばらく場所をお借りします。
ハンター×ハンターのアイコンを作りたいなと思って、ドット打ちに挑戦してみようと思ったのですが、
ドットって難しいのですね!!
皆さんお上手で尊敬いたします!

Re:場所お借りします。
文月 2006/7/31 (Mon.) 09:22:43
コメント失礼します。
うっわー可愛いゴン&キルアですね♪
さり気なくつま先立ちしてる所とか…
ツボっています、なんとも可愛すぎです。
完成まで頑張って下さいね!

Re:場所お借りします。
奈津川 2006/8/5 (Sat.) 02:25:05
文月さま>>
ゎゎ!!
まさかコメント頂けてるとか思ってなくって遅くなってしまいました;;
ピコピコと背伸びをするGifアニメにしようと思いましてv
ツボだと言って頂けて光栄ですvv
とっても嬉しいコメントありがとうございました///
あとすこし頑張ります^^*


[51247] 依頼

碓氷狼 2006/7/29 (Sat.) 23:51:20
200×40の空をイメージしたバナーを誰か作っていただけませんか?
「Sky-Fly」(「」はいりません)という文字を入れて、青空をリアルっぽく…というのが嬉しいのですが…

では、誰か心優しい方、お願いします(><)

Re:依頼
如月沙羅 2006/7/30 (Sun.) 16:20:01
ログ流し防止の為、ここにレスさせて頂きます。
サイトのバナー作成を依頼したく、書き込みをさせていただきます。

サイト名→私に翼と自由を
サイズ→200×40
イメージ→サイト名でイメージしたものでお願いします!

よろしければ、お願いします。

Re:依頼
ハル [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 05:53:47
ログ流し防止の為、ここにレスさせて頂きます。
僕もサイトのバナー作成を依頼したく、書き込みをさせていただきました。

サイト名は「半分の月が輝く空で。。。」です。
サイズもイメージも上の方と同じです。

お願いします。


[51248] バナー

総ステップ数: 627 / 所要時間: 00:36:41 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 542 / 直線: 39 / サークル: 2 / バケツ: 26 / 上下反転: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 9
鉛筆: 490 / 消しゴム: 91 / 1/4トーン: 2

まるる [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 00:06:26
入れる文字は白系がよろしいかと思われます。
フリーです。

[51249] バナー

総ステップ数: 319 / 所要時間: 00:16:41 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 303 / バケツ: 16
鉛筆: 258 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 43

ゴマ豆腐 2006/7/30 (Sun.) 00:09:57
皐月様へ
上書きパスワードを忘れてしまったので、描き直しました。それでも宜しかったらどうぞご自由にお使い下さい。

Re:バナー
皐月 2006/8/1 (Tue.) 18:46:51
図々しいお願いきいてくれて有難う御座いますww
それではもらっていきますっww




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.