+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[51150] ヨキのウェブ拍手

総ステップ数: 681 / 所要時間: 00:31:39 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 628 / バケツ: 30 / 左右反転: 2 / 移動: 16 / テキスト: 5
鉛筆: 581 / 消しゴム: 47

まるる [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 23:53:10
拍手くれ〜
 みたいな感じで(笑)
フリーです〜。

Re:ヨキのウェブ拍手
2006/7/24 (Mon.) 10:57:24
まるるさん、はじめまして。
一瞬で心を奪われました!
彼の切ない表情がたまりません。何度も拍手を送りたくなります。
お言葉に甘えて彼を我が家へ連れて帰ります(笑)
ありがとうございまいた。

Re:ヨキのウェブ拍手
まるる [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 11:35:11
春さん、お持ち帰りありがとうございます!!
ヨキに家が・・・・・・(感涙)

白い部分を透過するなり、ウェブクラップの文字加工を自由にしてやってください。
改めてありがとうございました☆

Re:ヨキのウェブ拍手
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 12:09:23
こんにちは。
ちょっぴり哀愁漂う拍手ボタン、良いですね^^
アイディアものだと思います!

Re:ヨキのウェブ拍手
まるる [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 23:37:27
狩栄 昊さん、嬉しいコメントありがとうございます!
今までに無い拍手を目指してみたら、ヨキに行きあたりました(←謎)
空き缶も入れたら、さらに切なさが・・・・・(涙)

Re:ヨキのウェブ拍手
RICO [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 21:18:50
まるるさん初めまして。一目で惚れてしまいました!
フリーということですので、お言葉に甘えまして頂いて帰りたいと思います。ありがとうございます。

Re:ヨキのウェブ拍手
まるる [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 21:01:44
RICOさんーっ!!あわわ、ありがとうございますっ!!
サイトのほう見させてもらいました。
はじめて自分の素材を使ってくれるサイト見たので感激です。
改めて、ありがとうございました!

Re:ヨキのウェブ拍手
柚里 2006/8/4 (Fri.) 02:26:03
素敵です…ッ!
サイトは持っていないのですが、持ち帰らせていただきます。
ヨキが可愛く見えます。(笑)


[51151] バナー

総ステップ数: 69 / 所要時間: 00:12:58 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 60 / バケツ: 1 / コピー: 8
鉛筆: 21 / ブラシ: 39

2006/7/24 (Mon.) 00:05:01
フリーです。どうぞお使い下さい。
加工等OKです。

Re:バナー
槻宮カナメ 2006/7/24 (Mon.) 17:17:11
麺サン初めまして!!バナーすごくかわいくて一目惚れしました・・vほのぼのしててすごく好みな柄です☆
フリーという事で、お言葉に甘えて持って帰りますね♪
ホントにありがとうございました☆

Re:バナー
2006/7/25 (Tue.) 14:09:40
槻宮カナメ様初めましてv
おほめのお言葉、とても嬉しいです!
お持ち帰り有難う御座いました!


[51152] banner

総ステップ数: 174 / 所要時間: 00:32:43 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 53 / 直線: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 11 / コピー: 7 / 拡大回転: 21 / 左右反転: 3 / 移動: 52 / テキスト: 20 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 5
鉛筆: 3 / ブラシ: 38 / 消しゴム: 18 / ぼかし: 1

suzume 2006/7/24 (Mon.) 00:12:46
気まぐれにフリーのバナー作ってみましたv
文字入れお気軽にどうぞ。

Re:banner
あいら 2006/7/24 (Mon.) 15:19:44
可愛いです!

Re:banner
suzume 2006/7/24 (Mon.) 21:18:30
ありがとうございます^^


[51153] チョコミントバナー

総ステップ数: 493 / 所要時間: 00:36:00 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 411 / 直線: 8 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 22 / コピー: 112 / 左右反転: 27 / テキスト: 15
鉛筆: 217 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 100 / 消しゴム: 2

ミドリ 2006/7/24 (Mon.) 10:08:08
初めまして。バナーを作ってみました。
チョコミントアイスが大好きなので配色v
フリーなので文字入れ等ご自由にどうぞ。
色を変えて他のフレーバーにするなんて手もいいんじゃないでしょうか。

[51154] Enterボタン

総ステップ数: 85 / 所要時間: 00:05:03 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 66 / バケツ: 19 / ボックス選択: 1
鉛筆: 66

2006/7/24 (Mon.) 10:48:45
こんにちは。
入り口のボタンを作りました!シンプルですけど…使ぃ道がぁったら、使ってくださぃ。

[51155] ARIAの拍手、アイコン

総ステップ数: 3597 / 所要時間: 01:59:51 / アンドゥ: 451 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3424 / 直線: 6 / ボックス: 1 / サークル: 3 / バケツ: 143 / コピー: 16 / テキスト: 4
鉛筆: 3411 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 22

2006/7/24 (Mon.) 11:11:54
ARIAをみてたらかきたくなってかいてしまいました(ぁ
まだ1人しかかいてないけど今後増やしていく予定ですw灯里の2つを動画にしてつかってみてくださいwARIA内でリクあったらどうぞ(ノ∀`*

Re:ARIAの拍手、アイコン
2006/7/24 (Mon.) 11:18:28
手袋をかきわすれていたので書き足しw
後2人くらいしか入んないと感じてしまった今w
あと2人はだれがいいか↑のコメのとうりリク募集です

Re:ARIAの拍手、アイコン
まるる [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 11:30:43
はひー、可愛いですー!!
やはりここは藍華ちゃんとアリスちゃん・・・
でもアリア社長とアリシアさんも良いですねぇ〜
完成楽しみにしてます!!

Re:ARIAの拍手、アイコン
2006/7/25 (Tue.) 10:03:54
結局藍華ちゃんにさせていただきましたw
後もう1人・・・、誰がいいかリク募集ですw
フリーなのでここまででいいならどうぞもっていってくださいw

Re:ARIAの拍手、アイコン
2006/7/25 (Tue.) 10:08:41
書き足しw
まるる様>かわいいといってくれてありがとうございます;w;)そうですね、藍華ちゃんいれたのでアリスちゃんがいいですかねw
完成楽しみにしててくださいw


[51156] 作らせていただきました。

総ステップ数: 101 / 所要時間: 00:11:28 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 59 / バケツ: 35 / コピー: 1 / 拡大回転: 6 / ボックス選択: 3
エアブラシ: 59

725 2006/7/24 (Mon.) 15:51:25
風凪様
 作ってみたかったので作らせていただきました。

[51157] 微妙

総ステップ数: 212 / 所要時間: 00:19:17 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 197 / バケツ: 15 / ボックス選択: 2
鉛筆: 187 / 消しゴム: 8 / 指: 2

芹香 2006/7/24 (Mon.) 15:27:48
こちらでははじめまして。
どうも、芹香です。

なんとなく、蝶の素材?っぽいのが描きたいなーと気紛れで描いてみました。
こんなん何に使うのかは不明ですが、一応ご自由に。
加工とかぶっちゃけどうでもいいです。
(ちなみに一応アゲハ蝶のつもりでした。…つもり…)
では、失礼します。

Re:微妙
2006/7/24 (Mon.) 15:55:30
も、もらってもいいですか!?
細かいなぁ!と思いましたw
グラデーション?(かな?)が綺麗ですねっ
羨ましいですvvv
もらいますねっ!!

Re:微妙
莉実 2006/7/25 (Tue.) 12:57:46
とても綺麗だったので使わしてもらいました。
グラデーションがとても綺麗で気に入りましたv
ありがとうございました。

Re:微妙
芹香 2006/7/28 (Fri.) 03:31:15
はじめまして。
なんとなく作ったものなので、まさか使ってもらえるなんて、思いもよらない感じです。
こんなアゲハ蝶をもらっていただいて、ありがとうございました。
グラデーションを褒めていただいて嬉しいです。

では。


[51158] フリー

総ステップ数: 75 / 所要時間: 00:10:30 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 69 / バケツ: 6
鉛筆: 4 / ブラシ: 65

725 2006/7/24 (Mon.) 17:00:31
なんとなく和風です。こんなで良ければ
お好きにどうぞ(^^♪

[51159]

総ステップ数: 139 / 所要時間: 00:13:03 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 111 / 直線: 10 / テキスト: 9
鉛筆: 6 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 58 / 3/4トーン: 12 / 指: 44


[51160] アイコン?

総ステップ数: 761 / 所要時間: 02:28:50 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 632 / バケツ: 90 / 移動: 39
鉛筆: 594 / 消しゴム: 38

ミー助 2006/7/24 (Mon.) 19:28:21
アビスなアイコン。
ナタリア難しい・・・・・。

[51161] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありす [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 19:41:35
なんか…十字架っぽいような…モノ。
もっと描き込めばよかったなと思いました;
フリーなのでご自由にどうぞ。

[51162] シンプルなenterボタン

総ステップ数: 533 / 所要時間: 00:37:58 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 422 / 直線: 12 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 77 / コピー: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 3 / 自動選択: 8
鉛筆: 348 / 消しゴム: 86 / 焼き込み: 8 / 3/4トーン: 4

ユイ 2006/7/24 (Mon.) 20:04:44
色変え、加工ご自由にどうぞ。

[51163] 天使の髑髏

総ステップ数: 474 / 所要時間: 00:50:57 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 451 / 直線: 17 / バケツ: 9 / コピー: 19 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 327 / 消しゴム: 46 / 1/2トーン: 70

月猫 2006/7/24 (Mon.) 20:42:35
一応もとめさんへということで…;
気に入らなければスルーしていただいて構いません;
はっきり言ってしまうと本物の髑髏はどこがどうなってとかよく分からないのでそこらへのツッコミは無しと言う事で;
体とか結構勢いで描いちゃったんで他にも修正希望があれば私なんかで宜しければ描きなおします^^;
使っていただける際も一言ここに書いてくださると有り難いです。

Re:天使の髑髏
もとめ 2006/7/24 (Mon.) 22:10:57
月猫さん!!どうもありがとうございます!!(TOT)
見た時、感激しました!!
本当に大感謝です!!><
1つ修正して頂きたい箇所があるのですが><;
私も後から気づいたのですが、英語のスペルが「Skull」だったのです><
そこだけお願いしますm(__)m

Re:天使の髑髏
Riu 2006/7/25 (Tue.) 08:57:12
angelの「n」も「u」になっているような。
態とそうだったら余計なつっこみすいません。

Re:天使の髑髏
月猫 2006/7/25 (Tue.) 20:48:59
もとめさん>修正完了いたしました^^
スペル…私ももとめさんの元絵のものを写させていただいただけですので…英語に弱いものでして;こちらも気付かなくて申し訳ないです;
「Augel」も勝手に「n」に修正してしまいましたが…態とでしたら修正しなおします;
体もなんか幽霊っぽくなっちゃったんで,勿論ほかの所もですがイメージと違えば修正いたしますのでご遠慮無くどうぞ^^
それと…もしそちらでも(保存後などに)修正できるようであれば文字の変更はご自由にしていただいても構いませんよ♪
…透過なさるんでしたらこのままだと髑髏とか翼とか透けちゃうので…ご希望でしたら背景意外をうす〜い灰色にとか塗り潰しも致します;抜けてる所ばかりですいません;
喜んでいただけたようで,こちらこそ感激です!!

Riuさん>ご指摘有難う御座いました;
どうも英語は苦手でして^^;
態と…かもですが一応修正させていただきました。
それでは,助かりましたです。

Re:天使の髑髏
もとめ 2006/7/25 (Tue.) 22:11:18
Riuさん、ご指摘ありがとうございます^^それは気付きませんでした><

月猫さん、本当にどうもありがとうございます!十分これで大満足です(*'ω'*) !
英語は私も弱くて、嘘を書いてしまってごめんなさい^^;
HPに載せさせて頂きたいと思います><
ありがとうございました!!


[51164] バナナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しんぷー [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 20:54:54
自サイト用ですが、自由に使ってやって下さい。
加工とか縮小拡大なんでもドウゾ。

[51165] バナー作成依頼

壱騎 [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 21:00:30
バナー依頼です
サイズ200x40または30×30
題名・1111班
デザイン・グループをイメージしたもの青系統の色でお願いします

Re:バナー作成依頼
IQ 2006/7/24 (Mon.) 21:19:13
ログ流し防止のため
かかせてもらいます
アイコン作り依頼っをお願いします
デザインは:Dグレイマンのアレンとラビです
お願いします

バナー・ロゴ作成依頼
久遠 [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 21:43:29
ログ流し防止のため場所をお借りします。
バナー・サイトロゴ作成依頼です。
サイト名 あめあかり
サイズ  200×40
(ロゴ)  大きすぎず小さすぎず
ロゴがメインですがバナーも作っていただけるのなら作っていただきたいです。
作ってくださる方の第一印象でお願いしたいです。

これと言ったイメージはございません。
作りにくいかも知れませんがこのサイト名の第一印象でお願いしたいです。
参考までにサイトのアドを載せておきます。
よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
莉実 2006/7/25 (Tue.) 12:03:24
ログ流し防止のためここに失礼致します。
以前も作ってもらったのですが、サイトの名前を変えることしました。
本当に申し訳ありませんでした。

サイト名:月蝶夢空間
サイズ:200×40
夜空に蝶が飛んでいる様子で、月をいれてください。
月は三日月で、星も描いて下さると嬉しいです。
蝶はアゲハ蝶にしてくださると光栄です。

では、よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
姫名 [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 15:53:28
ログ流し防止のため、
此処をお借り致します。
バナー作成依頼です。
サイト名 ファンタジア
サイズ  200×40
備考 サイト名はなるべく目立つようにしていただけると嬉しいですv
   あと、色はピンク系で統一してください。
   あ、あと出来たら、なのですが、  
   作っていただけるバナーに、小さな女の子を描いてください。
    
でわ、注文多いですが、宜しくお願いします。

Re:バナー作成依頼
那智 2006/7/25 (Tue.) 21:05:37
ログ流し防止の為、スペースお借りします。
バナー作成をお願い致します。

サイト名:雨と絹糸(または絹糸のしらべ)
     どちらか1つで結構です;
サイズ:200×40
他:色やデザインはお任せします。ただ、ちょっと不思議〜な感じな、神秘的なバナーだと嬉しいです。

それでは、どなたかどうぞよろしくお願いします。


[51166] 憂姫様へ

総ステップ数: 227 / 所要時間: 00:16:53 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 227 / バケツ: 8 / 移動: 2
鉛筆: 210 / 消しゴム: 7

シリュース(s) [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 21:39:11
こんばんは。
自サイト用の猫です。

ここに憂姫里緒様へレスを失礼します。
sことシリュースです。
photoshopエレメンツでマスタング大佐を描いてみたのですが、いかがでしょうか。↓
http://watarikage.hp.infoseek.co.jp/roy.htm
何かありましたら遠慮無く仰って下さい。
貴重な機会をどうも有り難うございました。

[51167] バナー台

総ステップ数: 437 / 所要時間: 00:26:09 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 432 / 直線: 6 / ボックスフィル: 10 / コピー: 14 / 自動選択: 3
鉛筆: 359 / 消しゴム: 49 / ぼかし: 12

祐奈 2006/7/24 (Mon.) 23:13:25
お久しぶりです。
文字入れ・透過ご自由に。
文字入れ受け付けます。

はじめまして
ヒダリ [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 00:41:02
こんばんは。とても素敵なバナーですね。よろしければ、大きめの文字で永遠錠と入れていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
後、個人的で申し訳ないのですが透過の仕方が解りません…背景の灰色の部分を白にしていただけると嬉しいです。

Re:バナー台
祐奈 2006/7/27 (Thurs.) 14:22:26
>ヒダリさん
 こちらこそ初めまして。
 私の場合、透過はペイントソフトでやっていますが、
 透過だけならばフリーソフトで
 「かんたん透過くん」などが簡単だと思います。
 バナーはこちらからどうぞ。
 http://love.meganebu.com/~uta06/51167a.png
 透過と文字入れ済みです。
 ありがとうございました。

ありがとうございます!!
ヒダリ [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 23:20:19
こんばんはvバナーありがとう御座います。
ご丁寧に教えてくださり、(そして透過までしてくださって)本当にありがとう御座いました。
是非サイトのバナーに使わせていただきます。

それでは、とっても素敵なバナーをありがとう御座いました。


[51168] ちっちゃいあれん

上書き元のファイル:50971.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ 2006/7/25 (Tue.) 00:54:05
アレンアイコンこん
ラビと神田は描いたけど主人公(アレン)を
描いてなかったので描きました☆
あ、アレンむずい! 髪と手むずい!!笑
Dグレアニメ化おめでとう御座います!今から楽しみですw
フリーです☆あとリクエストありましたら気軽にどどどうふぉ!(?
>ププルンさん
ピカチュウを可愛くしてくださって本当に有難う御座いました!!
お持ち帰りさせていただきますv笑

Re:ちっちゃいあれん
rui seira 2006/7/25 (Tue.) 11:06:47
わあああ、またとっても可愛いアレン、感激です!
こんなちっちゃいのにアレンだぁ・・・とひとりでぷるぷるしてました(危険)

あー。の。(何)
前に跡部をかいていただいたものですが、それに「拍手」と文字入れいていただくのは可能でしょうか・・・・・?

Re:ちっちゃいあれん
近西林檎 2006/7/25 (Tue.) 13:57:27
初めまして、こんにちは。
と、とととととととっても可愛いアレンですねっ!!
サイトの方に使わせてもらってもいーでしょうか....?
ちっっちゃいのにすすすすごくお上手でっ!!!

あわわ、乱文&短文で失礼しますっ!!

Re:ちっちゃいあれん
あいか 2006/7/25 (Tue.) 17:55:05
初めまして、こんにちは^^
以前から可愛いアイコンを制作する方だな〜vと思っていましたら、前回のピカチュウに完全にノックアウトされました(*´∀`*)ゞ
そして3頭身で、キャラクターをここまで表現できる技術に感動いたしました!(@△@;)

図々しいのですが、もし良ければアイコン制作を依頼したいのですが(汗)
鋼錬の映画エドか映画アルのアイコンを作ってくださると幸いです^^;
作りやすい方で結構です(滝汗)
お時間がありましたら、是非よろしくお願いします。
では、乱文ですがこの辺で失礼いたします^^

Re:ちっちゃいあれん
あさひ 2006/7/25 (Tue.) 22:33:37
ひゃっ!?皆さんコメント有難う御座います〜!!><。
>rui seiraさま
rui seiraさんこんにちは!その節はどうもでした!!^^*笑
ぷるぷるだなんて…っ!そのお言葉が嬉しすぎてこっちがぷるぷるしちゃいますよ!(うわあ
文字入れ了解しました!前回のにそのまま描きますので作者検索で見てやってくださ〜い!w
>近西林檎さま
こちらこそ初めましてこんにちはー!^^*
ぜ、ぜぜぜ全然可愛くないアレンですよう!!(///∀///ポッ(?
是非使ってやって下さい!!アレンも喜びます!w笑
ひゃっこちらこそ乱文申し訳ないですっ(´Å`;笑
>あいかさま
ひぃ〜以前から見ていただいていたなんて恐縮すぎます嬉しいです!!w
わたしにそんな技術かけらも有りませんよ!?むしろ欲しいくらいです!!笑
映画の鋼錬ですね!全然OKです頑張ります!(`・ω・´≡3
もし余裕があったら2人とも描きたいですが…多分アルとか難しくて描けません笑
あっでも映画は人間の方(ひどい)でしたっけ!?

Re:ちっちゃいあれん
あいか 2006/7/26 (Wed.) 00:25:30
わわっ、お返事ありがとうございます(土下座)
はい♪アルは人間バージョン(笑)の方ですv(^◇^)
鎧でも人間でも、アルは難しくて描きにくいと言う方が結構多いです^^;
本当、ご迷惑をおかけ致します(T-T)
よろしくお願いしますorz

Re:ちっちゃいあれん
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 07:55:06
こんにちは。
ミニアレンですね!!
にっこり笑った表情も可愛らしいです^^
コートや左手など細部へのこだわりも流石!

これで男の子3人組が揃いましたね。
並べると、なお一層可愛いかも^^

Re:ちっちゃいあれん
あさひ 2006/7/27 (Thurs.) 23:58:48
>あいかさま
アル出来ましたー!よかったら見てやってください…!
エド描けませんでした本当にごめんなさいー!orz
もうなんか申し訳ない気持ちでいっぱいです(TT
でもリクエスト有難う御座いました!!ww
>狩栄 昊さま
狩栄さんこんにちは!わーいコメント嬉しいですっ^^*
そうですミニアレンです!!(?)
やっと3人組みが揃ったんですよ〜ww嬉しいですv笑
あとはリナリーを加えたいですvクロちゃんとミランダさんは…難しそうですね^^;笑


[51169] 看板

総ステップ数: 307 / 所要時間: 00:14:52 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 268 / バケツ: 36
鉛筆: 261 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 6

2006/7/25 (Tue.) 10:33:15
うさぎENTERです。
使用OK。

[51171] ランキング

総ステップ数: 134 / 所要時間: 00:08:42 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 130 / コピー: 3
鉛筆: 16 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 110 / 消しゴム: 2

佐鳥 2006/7/25 (Tue.) 13:18:13
自分用

[51172] なんとなく

総ステップ数: 184 / 所要時間: 00:07:57 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 179 / バケツ: 5
ブラシ: 6 / エアブラシ: 171 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 1

2006/7/25 (Tue.) 13:27:28
お好きにドウゾ

[51173]

総ステップ数: 210 / 所要時間: 00:15:00 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 210
鉛筆: 16 / ブラシ: 50 / 1/4トーン: 37 / 3/4トーン: 50 / 指: 1 / ぼかし: 56


[51174] 某眼帯さんアイコン

総ステップ数: 624 / 所要時間: 00:49:19 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 564 / バケツ: 101
鉛筆: 528

カズム [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 15:35:59
イチホでございます。

Re:某眼帯さんアイコン
2006/7/25 (Tue.) 17:38:39
可愛いっ!!
あきたんもあぎたんも好きっっw


[51175] 色々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Zen 2006/7/25 (Tue.) 15:51:25
フリーです。
おやつ的なモノを。
文字を付け加えて、メニューアイコンにしても良いですし、
使い方はお任せ致します。
再配布以外は、加工等ご自由にどうぞー

…すごい切り離しづらいと思いますが…すみません(´`;)

Re:色々
スズメ 2006/7/25 (Tue.) 16:30:47
おいしそうですね!
よだれが出そうです(汚。
では持ち帰らせていただきます!

Re:色々
金魚 2006/7/25 (Tue.) 19:56:40
可愛い&おいしそうです!
歯も可愛いです〜
お持ち帰りさせて頂きます♪

Re:色々
あさひ 2006/7/25 (Tue.) 22:06:03
かっ・・・可愛いですー!!
是非持ち帰らせてください!!ww
本当に可愛いですww><**

Re:色々
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 07:58:13
こんにちは。
わぁ!美味しそう!!
大好物ばかりです^^
瓶に入ったキャンディーが駄菓子屋さんを思い出すなぁ…。

虫歯君もキュートです☆

Re:色々
Zen 2006/7/26 (Wed.) 09:24:05
スズメさん、金魚さん、あさひさん、狩栄 昊さん、
コメントありがとうございます(´`*)
詰め込みすぎた上に、どうなっているのか分からなくなってしまった物もあるので、
可愛い・美味しそう等の嬉しいお言葉を頂けて嬉しいです(´`*)

Re:色々
京夜 2006/7/29 (Sat.) 14:17:37
美味しそうですね〜
虫歯クンが何気にいるとこが…orz
ハミガキはだいじですね。
お持ち帰りさせていただきます〜


[51176] a

総ステップ数: 262 / 所要時間: 00:25:55 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 12 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 224 / サークル: 2 / バケツ: 31
鉛筆: 149 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 49

a 2006/7/25 (Tue.) 16:58:23
a

[51177] 無題

総ステップ数: 291 / 所要時間: 00:12:33 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 228 / ボックス: 12 / サークル: 8 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 5 / バケツ: 14 / 移動: 2 / テキスト: 13
鉛筆: 100 / ブラシ: 56 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 5 / 指: 14 / ぼかし: 19

15 2006/7/25 (Tue.) 17:43:33
私用です。

[51178] フリです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ノア 2006/7/25 (Tue.) 18:09:02
シンプルですが、もらいたい方はどうぞ。
持ち帰るときは、一言報告してください。

[51179] 夏ぽい

総ステップ数: 836 / 所要時間: 00:57:21 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 684 / 直線: 9 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 96 / コピー: 111 / 移動: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 618 / 消しゴム: 17 / ぼかし: 4

Pian [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 18:15:22
食べたいモノ羅列してみました。
暑気が入って食欲が・・・なんてこと全くないです(遠い目
あとマリン風なハート等、フリーですので加工等ご自由にどうぞ(^^)

Re:夏ぽい
管理人 2006/7/25 (Tue.) 19:51:13
可愛いですね。小さく邪魔にならない感じがいいです。使用は未定ですがお借りします。使用の場合こちらの板でお借りしたむね使用ページに掲載致します。
みんな可愛いけれど個人的にソーダが気に入りました。

Re:夏ぽい
o 2006/7/25 (Tue.) 19:53:31
↑すみません。上記コメントの名前『管理人』は他でのクッキーのまま投稿してしまいました。

Re:夏ぽい
Pian [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 23:14:12
>oさま
気に入って下さった様で嬉しく思います!
使用法は謎ですが(食いしん坊万歳!)、後に透過処理等するつもりです。
ぜひぜひこのようなモノで宜しければ、お好きに使ってやってください!
有難うございました♪
クリームソーダ大好きなので(笑

Re:夏ぽい
丸壱 [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 16:36:30
可愛い!そしておいしそう…ジュルリ
素材お借りします!

Re:夏ぽい
Pian [Home Page] 2006/7/28 (Fri.) 01:49:38
>丸壱さま
有難うございます!
食欲は増える一方です・・・どれも夏には食べておきたいです(エー
ご報告有難うございます、このようなモノで宜しければお好きに使ってやってください!
サイトに透過処理したのも置いていますので、ご自由にどうぞ(^^)


[51180] バナー台

総ステップ数: 906 / 所要時間: 01:01:32 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1212 / 直線: 28 / バケツ: 11 / コピー: 67 / 左右反転: 2
鉛筆: 807 / 消しゴム: 20

めそ 2006/7/25 (Tue.) 19:42:00
ノーバナーを作らせていただきました。
フリーです。灰色の部分を透過してお使い下さい。
NO BANNERを消してサイト名を入れるのも良いかもしれません。
ただし、素材としての二次配布(自サイトのバナーとしては可)はお止め下さい。

Re:バナー台
金魚 2006/7/25 (Tue.) 19:54:27
可愛らしいバナー台ですね!
頂いていきます〜

Re:バナー台
あさひ 2006/7/25 (Tue.) 22:07:36
ケーキ型のバナーとっっても可愛いです!
アイデアがすごくいいですね〜ww><*

Re:バナー台
ニコ 2006/7/26 (Wed.) 04:07:53
お借りします!
可愛くって美味しそうでたまりません…^^

Re:バナー台
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 09:37:38
こんにちは。
クリームたっぷりの美味しそうなバナー台ですね^^
色合いの淡さも、ふんわり感が出ていていいなぁ。

Re:バナー台
めそ 2006/7/26 (Wed.) 18:29:16
金魚さん、あさひさん、ニコさん、狩栄昊さん、コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉励みになります。
本当に嬉しいです(´∀`*)ありがとうございます。

Re:バナー台
もこ 2006/7/28 (Fri.) 23:56:52
すごく可愛くておいしそうです。
お借りしていきます。


[51181]

上書き元のファイル:51090.png
総ステップ数: 3454 / 所要時間: 01:50:31 / アンドゥ: 883 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3396 / サークル: 10 / サークルフィル: 3 / バケツ: 104 / コピー: 9
鉛筆: 2650 / 消しゴム: 322 / 1/4トーン: 127 / 1/2トーン: 104 / 3/4トーン: 138

みけねこ [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 20:45:30
やっと完成です。
差し替えようと思ったんですが削除用パスがあわなくて出来ませんでした・・・。

フリーですので気に入って下さった方はご自由にどうぞ。

Re:海
IQ 2006/7/25 (Tue.) 21:03:42
うまい
・・・可愛いです^^
気に入りました

Re:海
みけねこ [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 20:40:21
わあ。
気に入っていただけて光栄です。
可愛いだなんてお褒めの言葉もいただけて本当に嬉しい限りです。


[51182] 無題

総ステップ数: 261 / 所要時間: 00:19:55 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 174 / 直線: 20 / サークル: 1 / バケツ: 46 / コピー: 13 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / テキスト: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 184 / 消しゴム: 11

ププルン 2006/7/25 (Tue.) 20:56:26
ププルン製作を消して使ってください。
フリーです。

[51183] 無題

総ステップ数: 132 / 所要時間: 00:09:04 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 107 / バケツ: 25 / ボックス選択: 3
鉛筆: 100 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 6

あやの 2006/7/25 (Tue.) 21:55:24
私用

[51184] hiro

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:12:03 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 71 / バケツ: 4 / コピー: 16
鉛筆: 67 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1

hiro 2006/7/25 (Tue.) 23:14:18
自分用です

[51185] アイコン作成依頼です

イチカ 2006/7/25 (Tue.) 23:26:45
バナー依頼と混ざってしまわぬようにと思い、バナー依頼スレへの書き込みはためらわれたので新スレ立て失礼します。


今回はアイコン作成をお願いしたく、書き込みしました。
今回作成していただきたいのは以下のようなものです

「赤いソファのミニアイコン」
サイズ…50×50に収まる程度
備考…紅、もしくは真っ赤な2人がけのソファでお願いします。
足の有無は問いませんが、有りの場合はアルミもしくは木製に見えるようにして下さい。
色は立体的な感じではなく、べったり塗って下さい。

お願いする側にも関わらず注文が細かいことをお許し下さい。
ログ流し失礼しました。

[51186] 姫名様へ

総ステップ数: 685 / 所要時間: 01:01:21 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 584 / 直線: 6 / サークル: 7 / バケツ: 4 / コピー: 7 / 拡大回転: 6 / 移動: 43 / テキスト: 28
ブラシ: 388 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 125 / 指: 83

suzume 2006/7/25 (Tue.) 23:30:46
バナー作らせて頂きました。
ピンク系で小さな女の子…との事でしたが、
イメージと違ってしまっていたらすみません;
気に入らなかったらスルー化ですので。
では、失礼致しました。

Re:姫名様へ
姫名 [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 13:29:17
こんにちわv
いえ、イメージよりだいぶ素敵な仕上がりです!v
喜んで使わせていただきますね^^
でわ、失礼しましたー!

Re:姫名様へ
suzume 2006/7/27 (Thurs.) 18:40:07
こんにちは!
気に入って頂けた様で、ほっとしています^^
どうぞ、お好きなようにしてあげてください。


[51187] イチカさんへ

総ステップ数: 421 / 所要時間: 00:11:58 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 553 / 直線: 1 / バケツ: 45 / コピー: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 367 / 消しゴム: 1

mai 2006/7/26 (Wed.) 00:45:22
暇だったのでアイコン作ってみました(^^)
良かったらもらってやって下さい。

イチカさんのお気に召さなかった時は
フリーということで〜

Re:イチカさんへ
ノン 2006/7/28 (Fri.) 18:44:15
ほ、ほしいです〜!!でもまだフリーじゃないんですよね?

Re:イチカさんへ
mai 2006/8/2 (Wed.) 14:59:50
イチカさんには気付いて頂けなかったようで(⊃д⊂)
フリーにしま〜す☆

遅れてしまいました;
イチカ 2006/8/2 (Wed.) 21:07:40
なかなか掲示板を覗く機会がなかったので…
お礼が遅れてしまい申し訳ありません;

可愛らしい赤ソファありがとうございます!
是非自サイトで使わせて下さいv
単色にも関わらず柔らかさが伝わってきそうなデザインに思わず笑みが零れてしまいました…v

お礼の品も何もないような依頼に応えて下さりありがとうございました!
maiさまに気づいていただけることを祈って…


[51189] アイコン?

総ステップ数: 1344 / 所要時間: 03:51:13 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1290 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 12 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 1166 / 消しゴム: 152

[Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 03:09:05
久しぶりにやって来ました。

…ひさしぶりなのに、途中で申し訳ありませんです;;

地道にコツコツ描いていこうと思います。

Re:アイコン?
りあ 2006/7/27 (Thurs.) 20:00:35
かっ可愛いー!!使いたい!!


[51190] ボクラノート

総ステップ数: 376 / 所要時間: 00:30:39 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 19 / 直線: 72 / バケツ: 256 / テキスト: 29
鉛筆: 79 / 消しゴム: 12

みつる 2006/7/26 (Wed.) 04:34:10
自分サイト用バナーとして
使わせて頂きます。

[51191]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[51192] 妄想満月

総ステップ数: 177 / 所要時間: 00:16:39 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 69 / 直線: 55 / バケツ: 32 / テキスト: 21 / なげ縄: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 119 / 消しゴム: 5

みつる 2006/7/26 (Wed.) 05:27:42
自分サイトで使わせてもらいます。

[51193] ちょっといじりました。

総ステップ数: 185 / 所要時間: 00:19:08 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6 / 直線: 93 / バケツ: 30 / テキスト: 56
鉛筆: 99

みつる 2006/7/26 (Wed.) 06:35:23
これも自社サイトで使わせて頂きます
場所借りありがとうございました^^

Re:ちょっといじりました。
2006/7/26 (Wed.) 22:24:09
次にここを使うときは、1日1枚(無言のうちにルールとなっています)の投稿にしましょうね。
もしくは上書きでお願いします。
では失礼しました。


[51194] ねこのアイコン?

総ステップ数: 431 / 所要時間: 00:21:23 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 372 / 直線: 3 / バケツ: 65 / コピー: 13 / 左右反転: 2
鉛筆: 335 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 14

ハムねこネット 2006/7/26 (Wed.) 10:42:08
クッキーに忘れられていたので、はじめまして。
初めてドット絵にチャレンジしてみました。
結構難しいですね。

このままアイコンとして使ってもいいし、切り離して使ってもいいです。
ご自由にどうぞ。色変えも自由です。

[51195] 本家

総ステップ数: 153 / 所要時間: 00:12:52 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 106 / 直線: 36 / バケツ: 3 / テキスト: 6
鉛筆: 11 / ブラシ: 131

RYOU 2006/7/26 (Wed.) 11:10:45
場所借りします
それにしても時間かかりすぎですね

[51196] 夏野菜バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金魚 2006/7/26 (Wed.) 11:28:41
今回はバナーを作りました〜
変な野菜ですが、フリーですのでお持ち帰りドウゾw
切り取って使ってください^^

Re:夏野菜バナー
2006/7/27 (Thurs.) 19:58:06
か、可愛い・・・     かも

Re:夏野菜バナー
金魚 2006/7/28 (Fri.) 18:02:02
可愛いと言っていただけて嬉しいです^^
ありがとうゴザイマス♪


[51197] 自分用

総ステップ数: 315 / 所要時間: 00:25:01 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 260 / 直線: 38 / サークル: 2 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 2
鉛筆: 96 / ブラシ: 133 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 63 / 指: 9

星影 2006/7/26 (Wed.) 13:46:27
自分用HPバナーです。

[51198]

総ステップ数: 217 / 所要時間: 00:19:19 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 177 / 直線: 7 / サークル: 6 / サークルフィル: 1 / バケツ: 6 / 移動: 2 / テキスト: 14 / 自動選択: 9
鉛筆: 112 / ブラシ: 42 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 10 / 1/4トーン: 4 / ぼかし: 4


[51199] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桂りんご 2006/7/26 (Wed.) 16:26:27
200×40のフリーのバナー台です。
もし気に入ってくれた方がいれば、文字入れ・加工など、
二次配布以外は自由にご使用ください。
(自サイトのバナーとしての配布は可です)

Re:バナー台
o 2006/7/26 (Wed.) 21:51:51
上から二つ目が和風と言うかお正月っぽいおめでたい感じで気に入りました。お借り致します。使用時には著作権表示(WEB素材掲示板よりの)致します。

Re:バナー台
都雪うさぎ 2006/7/27 (Thurs.) 23:19:29
初めまして。
いきなりすいませんがよければ文字入れ&色替えお願いできますか?
一番上の青いバナーを緑色系にして文字は*気楽的気分*といれて頂きたいのですが・・・
すいません、無理でしたらスルーして下さい。

Re:バナー台
桂りんご 2006/7/30 (Sun.) 22:54:42
■o様■
コメントありがとうございます。
自分では特におめでたい感じはイメージしていなかったので、そう言ってもらえて嬉しい気持ちになりました。
著作権表示のこともありがとうございます。ご自由にお使いください。

■都雪うさぎ様■
初めまして。ご依頼いただけると思っていなくて気付くのが遅くなってしまいましたが、
嬉しかったです。[51267]に文字入れと色替えをしたものを置かせていただきました。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.