+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[51050] 月と星

総ステップ数: 570 / 所要時間: 01:17:23 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 565 / 直線: 8 / サークルフィル: 3 / バケツ: 2 / コピー: 13 / テキスト: 4 / ボックス選択: 6
鉛筆: 83 / ブラシ: 89 / 消しゴム: 275 / 覆い焼き: 97 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 4

キオキオ [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 12:33:11
自分用ですが、フリーです。
使いたいなぁと思ってくださった方はどうぞお使いください。
HPのアドレスを載せてますが要リンクではありません。

Re:月と星
よしなん 2006/7/18 (Tue.) 16:39:00
こんにばんわ
素敵な素材でしたのでお借りしたいと思います。
それでは、失礼します

Re:月と星
ププルン 2006/7/18 (Tue.) 16:40:25
可愛いです★もらいます。

Re:月と星
爽懺 2006/7/27 (Thurs.) 14:58:49
こんにちは♪
素敵ですね★
当サイトに使わせていただきます!!


[51051] りぼん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



恋乃美 2006/7/17 (Mon.) 13:53:46
壁紙用に作りました。
自分専用です。

[51052] ゼルダシリーズ。

総ステップ数: 643 / 所要時間: 01:27:12 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 517 / バケツ: 94 / コピー: 32
鉛筆: 486 / 消しゴム: 29 / 焼き込み: 2

鈴斗 2006/7/17 (Mon.) 14:07:33
バグってコメントが入れられませんでした;

Re:ゼルダシリーズ。
鈴斗 2006/7/17 (Mon.) 14:08:23
あ、途中保存失礼します!

Re:ゼルダシリーズ。
みん子 2006/7/19 (Wed.) 01:25:28
こんばんは、はじめまして。
おお、ふしぎの木の実ですね…!前の作品も拝見させていただきました!
細かく、よく再現されていて素敵です!
ふしぎの〜…は、大好きな作品なのですごく嬉しいです。
完成楽しみにしています!では、失礼いたします。


[51053]

総ステップ数: 511 / 所要時間: 00:19:31 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 441 / 直線: 38 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 28 / 左右反転: 1
鉛筆: 476 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 2

昴きぎす [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 14:25:38
自分用ですが、フリーです。
報告はあると喜びます。
空に見えれば嬉しい…

Re:空
ぁゃ 2006/7/19 (Wed.) 14:14:48
ブログのバナーに使わせていただきます!
青空が素敵ですw

Re:空
昴きぎす [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 17:55:20
>ぁゃさん
初めまして。
素敵と言っていただけてとても嬉しいです!
どうぞ、使ってください。
報告、コメント有難う御座いました。


[51054] お借りしました☆

総ステップ数: 287 / 所要時間: 00:10:33 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 282 / サークルフィル: 1 / コピー: 4
鉛筆: 241 / 消しゴム: 42

さつき 2006/7/17 (Mon.) 14:41:46
←が何だか分かった方にはフリーです☆

Re:お借りしました☆
www2 2006/7/17 (Mon.) 15:36:40
修二と彰

Re:お借りしました☆
www3 2006/7/18 (Tue.) 05:21:01
おすぎとピーコ

Re:お借りしました☆
yuki 2006/7/18 (Tue.) 16:59:11
ばかにゃと猿野??


[51055] 水沫さんへ

総ステップ数: 1907 / 所要時間: 01:33:01 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2318 / 直線: 5 / サークル: 3 / バケツ: 114 / コピー: 5 / 移動: 23 / テキスト: 3
鉛筆: 1769 / 消しゴム: 5

yatude [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 15:37:56
何だか思いっきり趣味に突っ走ってしまいました。
crom→コンピュータの略称(CROM)と勘違いして、
mind→記憶、意志、考え…と合わせてこんなふうになりました。
本当は、クロムは金属のクロムですよね、多分。
まぁ、こんなバナーでも使ってくれれば嬉しいです。

Re:水沫さんへ
  2006/7/17 (Mon.) 21:09:58
依頼者さんではありませんが、とても格好良いバナーでついコメントを…。
サイバーちっくでとても素敵です!
発想も素晴らしいなあと思いました。

Re:水沫さんへ
水沫 2006/7/21 (Fri.) 19:28:14
レス遅くなりまして申し訳ありませんでした!!

わわわ・・・!とても素敵です!!思わず惚れ惚れしてしまいそうなバナー私が使ってもよろしいのかどうか・・・。。。

少し動揺してしまいましたがありがたく使わせていただきます!!
ちなみに、サイト名crommindは私が勝手に作った造語です。意味ははっきりと決めていませんが、その内にでも考えようかと思っています。

では、本当にありがとうございました!!
大事に使わせていただきますvv


[51056] 私用です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



古都 2006/7/17 (Mon.) 15:40:32
私用です。

[51057] 依頼です。

みづき 2006/7/17 (Mon.) 17:50:41
壁紙&バナーをお願いします!

壁紙
●サイズ 何でも良いです
●デザイン シャボン系
●色 オレンジ又は水色

バナー
●題名 おいらの世界
●デザイン シャボン系
●色 オレンジ又は水色

宜しくお願いします!

Re:依頼です。
みづき 2006/7/17 (Mon.) 17:52:34
忘れてました。
バナーのサイズ 200×40

です。すみません!でわお願いします!


[51058] 無題

総ステップ数: 209 / 所要時間: 00:15:05 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 165 / 直線: 1 / バケツ: 43
鉛筆: 166

ラム 2006/7/17 (Mon.) 18:09:13
壁紙です^^
フリーです!

[51059] ノーバナァ

総ステップ数: 61 / 所要時間: 00:09:44 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 33 / 曲線: 7 / バケツ: 19 / テキスト: 2
鉛筆: 40

2006/7/17 (Mon.) 18:26:22
灰色の部分を透過してほぼ全面透過仕様のバナーにしようと画策中です。
私用で使うつもりですがお気に召しましたら御自由にどうぞ。

[51060] 歪みの国のアリス

総ステップ数: 1460 / 所要時間: 01:00:19 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1339 / 直線: 11 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 77 / コピー: 51 / 左右反転: 2
鉛筆: 1215 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 112 / 覆い焼き: 2

瑠羽 2006/7/17 (Mon.) 18:38:14
すみません。一時保存です。
まだまだですが一応チェシャ猫を…;
隣には何を描くかはまだ決めていません。

Re:歪みの国のアリス
歩波 2006/7/19 (Wed.) 00:18:22
こんばんは!
チェシャ猫を見つけた途端、スクロールしていた手が思わず止まりました…!

完成楽しみにしてます!頑張って下さい!!

Re:歪みの国のアリス
青楼 2006/7/25 (Tue.) 22:11:53
こんばんは。
歪みのチェシャ猫がこんなところで見られるとは思いませんでした…!
この何とも言えない微笑みがステキです(つ∀`*)

アイコンが完成するのが待ち遠しいくらいです、頑張ってくださいねヾ(*´ω`*)ノ゛


[51061] 依頼

IQ 2006/7/17 (Mon.) 19:18:30
バナー依頼です
サイズ200x40
題名記憶の鍵
デザイン記憶をテーマにしてください
お願いします

Re:依頼
あいら [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 21:45:36
失礼します。
レス流し防止の為書き込みさせてイタダキますね。

バナー依頼です。
◆サイズ→200×40
◆題名 →PM3:33
◆イメージ→セピアでピンクなボレロ風に。

もし、イメージが分かり難いのなら、
実際HPを見て下さい。
そして己が出したイメージで、
作成お願いします!!

Re:依頼
あいら [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 21:47:10
間違えました。

レス流し防止では無く、
ログ流し防止です。
すみません。

Re:依頼
kisara [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 22:55:52
ログながしのため失礼
します。バナーの依頼です。

hpタイトル のんびり亭
サイズ200×40
タイトルっぽいのでお願いします。

Re:依頼
あいら [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 23:24:32
また間違えました・・・((涙
もう嫌になったので初めから書きますね。
すみません。
◇◇◇◇◇◇
ログ流し防止の為書き込みさせてイタダキますね。

バナー依頼です。
◆サイズ→200×40
◆題名 →PM3:33
◆イメージ→セピアでピンクなレトロ風に。

もし、イメージが分かり難いのなら、
実際HPを見て下さい。
そして己が出したイメージで、
作成お願いします!!

Re:依頼
リリヵ [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 23:44:23
ログ流し防止のためこちらに失礼します。
どなたかうちのブログの壁紙になるようなドコモダケのイラストを描いていただけないでしょうか;
自分で描いてみたもののなんだかかわいくなくて><
固定背景用でもなんでも構いません!!
出来ればブログを見て頂いて、イメージに合ったものでお願いします><
作成して頂いた方のHNかサイトリンクをブログの↓の方のmaterialに記載させて頂きたいと思っています。

どうかよろしくお願い致します><

依頼
櫁柑 2006/7/19 (Wed.) 12:53:37
ログ流し防止のため失礼します。
バナー依頼です。
サイト名:+蝶+
サイズ:200×40
イメージ:白黒な感じで蝶を必ず入れてください。
お願いいたします。


[51062] Pinky

総ステップ数: 462 / 所要時間: 00:46:48 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 338 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 91 / コピー: 12 / 拡大回転: 7
鉛筆: 335 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 4

設楽 2006/7/17 (Mon.) 20:55:07
フリーです。
色替えたりとかは各自でお願いします。

[51063] バナー

総ステップ数: 536 / 所要時間: 00:16:09 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 365 / 直線: 135 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 25
鉛筆: 186 / ブラシ: 98 / エアブラシ: 27 / 指: 1 / ぼかし: 199

2006/7/17 (Mon.) 22:25:52
変なバナーですけど
できあがり・・・

[51065] バナー♪

総ステップ数: 1395 / 所要時間: 01:46:58 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 849 / 直線: 247 / ボックス: 16 / ボックスフィル: 61 / バケツ: 149 / コピー: 7 / 拡大回転: 4 / 移動: 3 / テキスト: 59 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1080 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 57 / 覆い焼き: 19

時雨咲 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 15:32:26
ここで作るのは初めてです。
いつも作っていただいてます;

真ん中2つ(文字が入ってるやつ)は自分用ですが、他2つはフリーですw
使う際は一言報告してくださると嬉しいです!!
シンプルなので好きなように付け加えて下さい^^




Re:バナー♪
ラム 2006/7/18 (Tue.) 17:00:10
一番上のバナーに文字入れって出来ますか?

Re:バナー♪
時雨咲 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 17:24:31
いいですよ^^
文字入れは苦手なので上手くいくかわかりませんが;;
何て入れれば良いでしょう??

Re:バナー♪
ユリ 2006/7/18 (Tue.) 18:15:24
こんにちは!ユリです。
バナー依頼してたんですが、
なかなか投稿されず・・・・・。
それでなんですが、一番紊離丱福次
スッゴク気に入りましたッッッ!!!!
【☆I love インコ☆】と入れていただけませんか?
【】はなくていいですvv  
Loveはハートマークがあれば、それにしてください♪
 ではお忙しい中(?)スミマセンが
よろしくおねがいします!!

Re:バナー♪
ラム 2006/7/19 (Wed.) 18:43:50
では、
『シンデレラの世界』(『』抜きで)お願いします!


[51066] 自分用です。

総ステップ数: 69 / 所要時間: 00:06:33 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 51 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 3 / コピー: 8 / 移動: 4
鉛筆: 41 / 消しゴム: 13

2006/7/18 (Tue.) 18:01:49
フリーではありません。

[51067] ドットでぽちぽち♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユリ 2006/7/18 (Tue.) 19:09:18
マウスでひたすらポチポチぷちぷちカチカチ・・・。
つかれました(泣) 
そんだけ疲れてコンだけ!?な、ただの模様です。
何かに使えるかもしれませんが・・・。。。
こうしてほしい、又使いたい人は
ぜひレスお願いします!!!!!

Re:ドットでぽちぽち♪
玖村 2006/7/20 (Thurs.) 21:15:56
こんばんわ。レス失礼します^^
自サイトのメニュー部分の壁紙を変えようと
思っていたところ、このイラストを発見して是非使わせて頂きたく思いました。
細やかなドットがまるで刺繍みたいで凄く綺麗ですね!模様が上品で、どこかレトロ感をおびていて素敵だなぁと思いました。
改めて、こちらのイラストを使わせて頂いても宜しいでしょうか?

Re:ドットでぽちぽち♪
ユリ 2006/7/21 (Fri.) 18:15:43
ドウゾ!!いつでもどこでもお使いくださってよろしいデスヨ!!(日本語 変っっ

そちらのほうでも、転載、配布okです!

つかっていただけてうれしいです♪

Re:ドットでぽちぽち♪
玖村 2006/7/22 (Sat.) 12:00:21
有難うございます^^*
承諾いただけて嬉しいです。
早速使わせていただきます。


[51068] フリーバナー

総ステップ数: 751 / 所要時間: 00:47:45 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 495 / 直線: 22 / ボックス: 10 / サークル: 5 / ボックスフィル: 65 / バケツ: 24 / コピー: 2 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 116 / テキスト: 3
鉛筆: 339 / 消しゴム: 232 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 14

かな 2006/7/18 (Tue.) 19:32:57
レース風にしたいなぁと思って作り始めたのですが、
気が付いたら木のような雰囲気になっていました。
不出来ではありますが、
ご利用、加工、ご自由にどうぞ。

Re:フリーバナー
ナミ 2006/7/22 (Sat.) 22:36:46
とても素敵な色合いで思わずスクロールするのを止めてしまいました^^
持ち帰らせて頂きます。

Re:フリーバナー
湯浅 [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 00:27:27
とても素敵なバナーですね。
持ち帰って使わせていただきます。
ありがとうございます。


[51069] あいこん?

総ステップ数: 230 / 所要時間: 00:16:28 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 219 / バケツ: 10 / コピー: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 181 / 消しゴム: 38

ぷー 2006/7/18 (Tue.) 20:42:29
こんばんは。
はじめてここでかかせていただきました。
ぷーといいます。
あいこん・・・かな?
自分用です。
では。

[51071] ユリ様へ

上書き元のファイル:51065.png
総ステップ数: 2055 / 所要時間: 02:39:41 / アンドゥ: 508 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1256 / 直線: 247 / ボックス: 18 / ボックスフィル: 158 / バケツ: 208 / コピー: 51 / 拡大回転: 4 / 移動: 3 / テキスト: 110 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1529 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 114 / 覆い焼き: 19

時雨咲 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 21:29:59
ユリ様へ≫
文字を入れてみましたが…どうでしょうか??
なんせ文字入れは苦手なもので、気に入らなければそのままスルーして下さいませ;;
「ハートマーク」が使えなかったため手書きで書いてみたのですが形が上手くいかず…すみません<(_ _;)>

バナー台気に入ってくださり嬉しいです♪有難うございました!!

Re:ユリ様へ
ユリ 2006/7/19 (Wed.) 14:58:19
ぐはぁ (何
かッッかわゆいっっ・・・
どっちももっていきます!!
どっちかなんてもったいないくらい可愛いです!!!
やースルーする(駄洒落?)人はいないでしょう!!
 
いいものをもらいました!!
作っていただいた時雨咲様に
絶大な拍手を!!パチ パチ パチ パチ!!!!!!
ありがとうございました!!!


[51072] ちっちゃいぴかちゅう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ 2006/7/18 (Tue.) 21:44:29
ピカチュウアイコンこん
ププルンさんリクエストのピカチュウですッ☆
ピカチュウだいすきなんで描けてすごい幸せでした〜ww和む!笑
背景色でかなり迷いました…色変えしますのでお気軽に申してくださいね!w
ププルンさんリクエスト有難う御座いました〜ww><*

>狩栄さま
狩栄さん!!HP覗かせてもらいました〜!!><*
ひ、ヒィ!狩栄さんの素敵HPにわたしのへんてこアイコンが…!?笑
嬉しいやら恐縮やら(?)で胸がいっぱいになりました・・・!感激です!(TT
もう言葉に出来ないくらい嬉しかったです〜w有難う御座いました〜!ww*><。
よければまた気軽にリクエストとかしてくださいね!^^
ああっ、全然無理にとはいいませんので!!機会があったら是非w^^*

Re:ちっちゃいぴかちゅう
ちゃふ [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 06:17:51
はわわわ・・・!!!!
ピカチュウ可愛すぎます!!!!www
是非私も持ち帰りたいですv
HPに貼り付けてもよいですか?vv

Re:ちっちゃいぴかちゅう
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 11:24:16
こんにちは。
この間は、とてもキュートなアイコンを有難うございました!

わ!ピカチュウ、懐かしい!!
弟が小さい頃、ポケモン大好きで、よくピカチュウを描かされていました(笑)。

ぷくんとしたほっぺが良いですね^^
ぷにぷに触りたい…。

+追記+
>>…また気軽にリクエスト…
>>わぁ!有難うございます^^
  また作ってほしいなぁというアイコンが
  あったら、是非依頼させて頂きたいです!

Re:ちっちゃいぴかちゅう
ププルン 2006/7/19 (Wed.) 14:04:07
あ・・・・(*´∀`*)ありがとうございます。
かわいい(>_<)

Re:ちっちゃいぴかちゅう
ププルン 2006/7/19 (Wed.) 14:05:33
同盟用に使わせていただきます(*´∀`*)
ありがとうございました

Re:ちっちゃいぴかちゅう
あさひ 2006/7/19 (Wed.) 22:43:11
>ちゃふさま
もももちろんです!!使っていただけるなんて幸せです!!ww
可愛いと言ってもらえて嬉しかったですw有難う御座いましたッ><**
>狩栄さま
狩栄さんこんにちは!コメントすごく嬉しいです!w
弟がいらっしゃるんですか!う、羨ましいです〜!(´Å`笑
もしなにかありましたら是非どうぞ!暇人なので笑^^
>ププルンさま
可愛いと言っていただけて嬉しいです・・・!><*
リクエスト有難う御座いましたーw
あの、出来れば同盟サイトのアドレス教えていただけませんか…?
無理にとは言いませんが、わたしも加盟したいので!笑

Re:ちっちゃいぴかちゅう
ププルン 2006/7/20 (Thurs.) 21:15:45
http://id19.fm-p.jp/6/kiruko/
ですが、まだまだですんで。。。;

Re:ちっちゃいぴかちゅう
あさひ 2006/7/22 (Sat.) 17:59:21
>ププルンさん
アイコン使っていただけて本当に嬉しいです〜!><*
素敵なHPで驚きましたv携帯サイトさんなのですね!!
同盟ということでリンクさせていただいちゃいますッ
まだHP製作中なんですが^^;笑
でわでわ有難う御座いました〜ww

Re:ちっちゃいぴかちゅう
ププルン 2006/7/23 (Sun.) 21:26:42
http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_136100/136086/full/136086_1153657193.gif
可愛いんでアニメも作っちゃいました(>_<)
HP作り頑張ってください。
できたら連絡してください(^o^)丿

Re:ちっちゃいぴかちゅう
あさひ 2006/7/24 (Mon.) 01:58:59
きゃー!!ま、まばたきしてるッ!!?(・Д@ノ
最初見たとき驚きでおもわず画面に釘付けになってしまいました…!か、可愛い!笑
わたしの微妙なピカチュウがあんなに可愛く・・!!おめめパチパチ具合がなんとも可愛いで・・す・・!(>Д<*
もうめちゃめちゃ嬉しいです!wはい、HP作り頑張ります!笑 出来たら連絡しますね〜ッ!><*
あッしょぼいので期待しないで下さいね!?(いやいやするわけないですね笑
いや〜もう本当に嬉しいです可愛いです!!今日はいい夢見れそうな…♪(全然関係ないですね…


[51073] 試験管アイコン

総ステップ数: 585 / 所要時間: 00:51:09 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 391 / 直線: 7 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 25 / コピー: 147 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 281 / 消しゴム: 128 / 1/4トーン: 1

みつ 2006/7/18 (Tue.) 21:38:41
今度は試験管のアイコンとメニューアイコン作ってみました。
フリーですので灰色の部分を透過してお使い下さい。
メニューアイコンの色変え致します。

[51075] ライン?

総ステップ数: 164 / 所要時間: 00:43:09 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 38 / 直線: 47 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 18 / 拡大回転: 3 / 移動: 55 / 自動選択: 4
鉛筆: 60 / ブラシ: 12 / ぼかし: 31

まな。 2006/7/18 (Tue.) 23:23:44
ぇっと、自分用でもありますが
お気に召しましたら使ってやってくださぃ☆
フリーです♪
何に使うかはアナタ次第☆
中に文字入れたりすると良い感じになると思います♪

お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです☆

[51076] リクエストの薔薇乙女アイコン

総ステップ数: 171 / 所要時間: 00:07:42 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 193 / 直線: 10 / サークル: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 16 / コピー: 10
鉛筆: 145 / 消しゴム: 1

なめこ [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 00:53:02
気づいて頂けるかとても不安なのですが



申し訳無いのですが間違って削除してしまいました。
リクエストして頂いた方にはお手数お掛けしますがすべてUPし直したのでHPの方からお持ち帰りお願いします。

途中絵にコメント下さった^^さんΦωΦさんありがとうございました。

ただログを流すのもあれなので壁紙置いていきますorz
懲りずにリクエスト出来る範囲でやりますので是非

[51078] シンプルを

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:07:54 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3 / 直線: 103
鉛筆: 79 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 15 / 1/4トーン: 10

須崎 2006/7/19 (Wed.) 03:55:45
シンプルを目指して。
微妙ですがフリーにしておきます。
適当に使ってやってください。

[51079] シンプルを、その2

総ステップ数: 156 / 所要時間: 00:12:17 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5 / 直線: 151 / テキスト: 2
鉛筆: 74 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 7 / 1/4トーン: 41 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 26

須崎 2006/7/19 (Wed.) 04:13:53
シンプルを目指して、その2。
フリーですので使ってやってください。

Re:シンプルを、その2
www2 2006/7/19 (Wed.) 19:10:55
投稿は一日一回までですよ。

Re:シンプルを、その2
なんか雨スゴイ… 2006/7/19 (Wed.) 19:45:46
一日一枚はここの人達のマナーらしいです。
注意事項には、「大量に投稿しないでください」と書いてあるだけです。
二枚なら注意事項は破ってないので注意は出来ませんが、「マナー」として、守って頂くと個人的には嬉しいです。
よりよい板になると、みんな使いやすいと思います。

Re:シンプルを、その2
なんか雨スゴイ… 2006/7/19 (Wed.) 19:52:19
ぁ。バナーへのコメントを忘れていました。
シンプルとタイトルでおっしゃっておられましたが、本当にシンプルで、涼しさも出ていて、夏にピッタリだと思います。

Re:シンプルを、その2
都雪うさぎ 2006/7/19 (Wed.) 21:41:39
とてもシンプルで素敵なバナーですねvv
もし宜しければ、文字入れと色替えをお願いできませんか?

文字:*気楽的気分*
色:緑系

お時間があればで結構なので・・・

Re:シンプルを、その2
クマ 2006/7/19 (Wed.) 23:21:01
www2さん。
色んな板で注意ばかりしてますね…

Re:シンプルを、その2
須崎 2006/7/20 (Thurs.) 00:47:39
>皆様へ
マナー違反ですみませんでした!!
今度から気をつけます。
教えてくださり有り難う御座いました。

>都雪うさぎ様
出来るだけ早く仕上げますね。
有り難う御座いました!


[51080] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありす [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 11:09:33
お久しぶりです。

久しぶりに作ってみたら完全に鈍っていました。
ドットがあんなに大変だったとは。
早く元に戻りたいです。

これはフリーですので、
使ってやるぞ、な方はお持ち帰りください。
加工につきましては、
文字入れのみで…(それ以外できない脳です)

[51083] バナー☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユリ 2006/7/19 (Wed.) 15:09:17
使いたいひとはいってね!
文字入れ可!!!
では!!

[51084] バナー☆ ♯2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユリ 2006/7/19 (Wed.) 15:48:18
本文はあとで・・・

[51085] 虹色の壁紙

総ステップ数: 132 / 所要時間: 00:13:25 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 45 / 直線: 67 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 3
鉛筆: 46 / ブラシ: 36 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 30 / ぼかし: 8

如月 柚木 2006/7/19 (Wed.) 16:03:07
虹色の壁紙です。
フリーですので宜しければどうぞ。

では。

[51086] 櫁柑さんへ

総ステップ数: 1150 / 所要時間: 00:52:31 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1156 / 直線: 73 / ボックスフィル: 77 / バケツ: 79 / コピー: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 30 / テキスト: 6
鉛筆: 999 / 消しゴム: 31

ユズハ 2006/7/19 (Wed.) 17:03:58
櫁柑さんのリクエストを見て、ふと作りたくなりました。
変更の要望あればおっしゃってください。

Re:櫁柑さんへ
櫁柑 2006/7/20 (Thurs.) 18:47:56
うわーユズハさん。素敵なバナー作成ありがとうございます!!
このままでバッチリですよ♪
本当にありがとうございました!使わせていただきますね^^


[51087] summer

総ステップ数: 1885 / 所要時間: 02:17:48 / アンドゥ: 378 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1751 / バケツ: 96 / 移動: 20 / テキスト: 13
鉛筆: 1507 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 237 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1

Nanaha [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 17:12:26
スペースお借りします。
私用ですが、もしよろしければ使って下さい。

Re:summer
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 10:08:41
こんにちは。
わ!携帯の待ち受けにしても良さそうですね^^

Re:summer
Nanaha 2006/7/20 (Thurs.) 21:53:40
狩栄 昊さん
初めまして。
コメント有難う御座います。
Home Pageのアドレスが載っていたので、拝見させて頂ました**
イラストは、色使いがとても綺麗で素敵だし、ロゴデザインもとてもお上手ですね。
私は、太陽のイラストがデザインされているロゴが、とても気に入りました。
また、ちょくちょく行かせて頂きます◎


[51089] バナー

総ステップ数: 238 / 所要時間: 00:22:45 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 191 / 直線: 19 / サークルフィル: 1 / バケツ: 4 / 移動: 7 / テキスト: 6
鉛筆: 30 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 155 / 消しゴム: 8 / 覆い焼き: 11 / ぼかし: 5

パール 2006/7/19 (Wed.) 17:48:12
私用です。

 又、あえて此処に書いておきますが、
バナー依頼をさせていただきます。
 
サイト名  庭師の楽園
イメージ  つたや薔薇がある壁等の植物系で
サイズ  200×40、88×31でお願いします
 貴重なログ流し失礼いたしました

[51090]

総ステップ数: 936 / 所要時間: 00:32:33 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 898 / サークル: 5 / バケツ: 30 / コピー: 3
鉛筆: 617 / 消しゴム: 285 / 3/4トーン: 1

みけねこ [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 18:17:26
一時保存失礼します。
一応アイコンです。

[51091] 無題

総ステップ数: 259 / 所要時間: 00:08:13 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 185 / 直線: 61 / バケツ: 6 / コピー: 5 / 拡大回転: 3
鉛筆: 245

いか 2006/7/19 (Wed.) 18:56:35
フリーです。文字入れもオーケーです!

Re:
あいら 2006/7/19 (Wed.) 19:22:08
HαйD.゜+т0+゜.HαйD

って入れてくれますか?
ややこしい文字ですが…、
どうかお願いします…。

シンプルで可愛いバナーです。
音楽好きの私にとってはストライクです。
わはは。

Re:
いか 2006/7/22 (Sat.) 09:28:26
すみません投稿したはずなのに出来ませんでした><;


[51092] 無題

s 2006/7/19 (Wed.) 19:30:49
>>壁紙作成依頼
>憂姫 里緒 2006/7/16 (Sun.) >13:19:53 /219.182.108.11
>ログ流し防止の為、こちらに書かせて頂きます。
>壁紙作成依頼です。
>
>鋼の錬金術師のマスタング大佐の壁紙を何方か作成して頂けないでしょうか?
>右下固定用あるいは右側にばばーんと描いて下さいm(__)m
>ポーズ、服装などは問いません。
>…出来ればウィンクとか…なっ、なんでもありません!(爆
>作成者の方でHPを持ってる方はリンクさせて頂きます
>
>宜しくお願い致します(一礼)
>(※レスが流れてしまったのでもう一度書かせて頂きました)

↑憂姫様、もし時間があれば描いてみたいと思うのですが、サイズを言って頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

Re:無題
水無月 2006/7/20 (Thurs.) 01:33:47
ログ流し防止の為、こちらにて失礼します。
初めまして、水無月と申す者です。
今回はロゴ作製依頼に参りました。

では早速詳細に移らせていただきます。
サイズは、携帯サイトなので、大きすぎず小さすぎずでお願いします。
ロゴにしてもらいたい文字は『BANG!』(括弧は含みません)です。
程ほどにポップな感じでお願いします。

なんだか注文が多くて申し訳ないのですが、是非とも宜しくお願いします。
では、失礼します。

s様>
憂姫 里緒 2006/7/20 (Thurs.) 07:09:06
此方にレス失礼致します

s様>
作って頂けますか!わー、どうもありがとうございます^^*
この掲示板は200×200が限界みたいなんですね^^;
出来ればそれ以上の大きさ希望なので…
こんな事をお願いするのはご迷惑かと思うのですが
ペイントなどを使って描いて頂けないでしょうか?
勿論、200×200じゃないと難しいようでしたら200×200で構いません
お時間を割いてまで作って下さるというのに
ワガママを言ってしまってすみません:
宜しくお願い致します(一礼)

憂姫様へ
シリュース(s) [Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 03:14:04
↑レス失礼致します。
憂姫様、sことシリュースです。
photoshopエレメンツでマスタング大佐を描いてみたのですが、いかがでしょうか。↓
http://watarikage.hp.infoseek.co.jp/roy.htm
何かありましたら遠慮無く仰って下さい。
貴重な機会をどうも有り難うございました。


[51093] モノクロス†

総ステップ数: 390 / 所要時間: 00:43:41 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 325 / 直線: 44 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 6 / コピー: 47 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 311 / 消しゴム: 20

ほいほい [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 19:40:53
モノクロだけどちょっと赤が入ってたり、
赤の部分の色変えや文字入れの要望受けます。

フリーでっす。

Re:モノクロス†
あいら 2006/7/19 (Wed.) 20:36:28
可愛いです!!是非・お願いしたいです!!

PM3:33 て入れてくれませんか?

字の加工が自由にしてください!
可愛いな・・・。
できたら、もう一つに、

千次元。 と入れてくれませんか?

できたらでいいです。
できなかったらPM3:33でいいです!!

Re:モノクロス†
ほいほい [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 14:45:09
あいら様要望の文字入れが完了しました、
下記URLより保存して下さい。

http://m-pe.tv/u/m/album/?uid=seikoku&id=5

その他、色変え、文字入れや
バナー等のリク受けます。

Re:モノクロス†
あいら 2006/7/20 (Thurs.) 17:01:57
ありがとうございました!!
すっごくストライクゾーンです♪
すぐにでも使わせていただきますねっ。

Re:モノクロス†
ほいほい [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 17:07:17
受け取っていただけたようなので
URL先の文字入れ画像は削除させていただきますね、

要望有難う御座いました。

Re:モノクロス†
ぁりす 2006/7/23 (Sun.) 03:33:20
わ!凄く綺麗&可愛いくてシンプルでいいですねvV
もらいたいのですが、加工して使っても宜しいでしょうか?

Re:モノクロス†
ほいほい [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 10:33:08
ぁりすさん
文字入れや原型がわかる程度の加工なら
OKですんでどいうぞですっ。


[51094] 月夜の花

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:12:01 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 66 / 直線: 16 / バケツ: 32
鉛筆: 76 / 1/4トーン: 6

向日葵あすか 2006/7/19 (Wed.) 22:30:56
フリーです。
グラデーションが綺麗にできました^^。

[51095] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スガタ 2006/7/19 (Wed.) 23:10:02
銀魂・神楽アイコンです。
使えるかどうかはわかりませんが・・・
頭上のハートはオマケです。笑
完全フリーです。もし良かったら貴方さまのおうちに貼り付けてやってください・・・!

[51096] 花火素材

総ステップ数: 956 / 所要時間: 01:38:57 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 818 / 直線: 114 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 63 / 移動: 50 / ボックス選択: 80
鉛筆: 839 / 消しゴム: 6

[Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 00:47:33

花火大会の季節かと思います。
季節素材に。

自宅で使用しますがフリーです。
一番下のバナーの文字変更や足りない分のアイコンの文字入れは同じ色に限り承ります。
お持ち帰りの際ひと言残してくださると嬉しいです。
無断での加工や、お持ち帰り後の再配布はお断りします。

[51097] バナー

総ステップ数: 693 / 所要時間: 00:55:00 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 313 / 直線: 102 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 77 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 171 / テキスト: 18
鉛筆: 183 / ブラシ: 192 / 消しゴム: 31 / ぼかし: 20

えに熊 2006/7/20 (Thurs.) 05:17:50
パールさんのバナー依頼に挑戦致しました。
絵の色合いが強く文字のせ方に悩みました。
イメージと会わなければスルーなさってください。

Re:バナー
パール 2006/7/20 (Thurs.) 20:43:34
 今晩は、パールです。
えに熊様、初めまして。バナー作成有難うございました。もう、イメージピッタリです♪
 レンガの細かさから、壁に絡まったツタ、
薔薇、文字全てがピッタシです!

 本当に、有難うございました。

Re:バナー
えに熊 2006/7/21 (Fri.) 01:10:09
気に入っていただけてよかったです。
サイト運営がんばってくださいね(^^


[51099] アイコン

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:10:56 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 94 / バケツ: 9 / コピー: 2 / テキスト: 6
鉛筆: 70 / エアブラシ: 7 / ぼかし: 17

滝原 2006/7/20 (Thurs.) 10:23:38
自分用です。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.