+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50950] 空・・・

総ステップ数: 185 / 所要時間: 00:24:56 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 108 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 9 / バケツ: 4 / コピー: 8 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 12 / 左右反転: 6 / 移動: 2 / テキスト: 26 / 自動選択: 1
鉛筆: 8 / エアブラシ: 12 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 16 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 20 / ぼかし: 20

2006/7/11 (Tue.) 06:20:59
この素材(?)フリーです。
TOPのワンポイントにどうですか?
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ^^

[50951] ラビ

総ステップ数: 148 / 所要時間: 00:10:22 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 116 / サークルフィル: 2 / バケツ: 30
鉛筆: 105 / 消しゴム: 13

架南 2006/7/11 (Tue.) 07:01:00
初めてアイコンを描いてみました...

ラビに見えるのかなぁ...

一応フリーです(誰もいないとは思いますが…

[50952] バナー

総ステップ数: 570 / 所要時間: 01:14:13 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 333 / 直線: 67 / サークル: 4 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 150 / コピー: 5 / テキスト: 1
鉛筆: 358 / 消しゴム: 51 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 2 / ぼかし: 1

兎月 2006/7/11 (Tue.) 12:00:58
ログ流しスイマセン。
自分用バナーです。

[50953] 爽やかっぽ。

上書き元のファイル:50932.png
総ステップ数: 1040 / 所要時間: 01:34:55 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 742 / 直線: 41 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 13 / 曲線: 3 / バケツ: 48 / コピー: 146 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 6 / 左右反転: 8
鉛筆: 679 / 消しゴム: 124 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 6

ほいほい [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 15:02:07
爽やかに青バナー、
フリーです、

文字入れ・色変えの要望受けます

Re:爽やかっぽ。
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 15:38:47
こんにちは。
ガラスの器のような爽やかバナー台ですね。
キラキラしていて綺麗です^^

Re:爽やかっぽ。
2006/7/11 (Tue.) 20:30:09
こんばんは^^
素敵なバナーなのでついコメントを・・・w
出来れば、文字入れお願いします!
サイト名:00'00'16 または、16秒
でお願いします^^文字色は黒で・・・。
注文多くてすみません;
では!

Re:爽やかっぽ。
2006/7/11 (Tue.) 20:32:16
すみません;追記です;
色変え、もしよかったら暗めの青系か、黒でお願いしますっ;

Re:爽やかっぽ。
2006/7/11 (Tue.) 20:55:17
色が清々しくて、今の時期にピッタリですね。
とても綺麗です。
フリーの言葉に甘えて、頂いていきます!^^

Re:爽やかっぽ。
2006/7/12 (Wed.) 10:49:05
すごい綺麗です!

文字入れお願いします。
サイト名は 空は金色 です。
宜しくお願いします。

依頼品置き場
ほいほい [Home Page] 2006/7/12 (Wed.) 16:49:05
憐様、葉様、要望の加工が完了しました。

新規でやると記事が流れるので
下のURLからバナーを保存して下さい。

http://m-pe.tv/u/m/album/?uid=seikoku&id=5&PHPSESSID=c07d7e3039098094e1121fd018ee92f0

Re:爽やかっぽ。
2006/7/12 (Wed.) 19:53:54
ありがとうございます^^
使わせていただきますね!


[50954] バナー作成依頼

翡翠 世奈 [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 16:29:17
こんにちは。
バナー作成して貰いたいのでテキストのみですが許してください。(ぁ)

*HP名→仮想空間ドロップス
*絵柄→神秘的な感じで。夜の月明かりや光る水面とか神秘をイメージするもの。
*大きさ→一般的な200×40でお願いします。

どうか宜しくお願いしますm(__)m

アイコン作成依頼
れもねーど二世 2006/7/11 (Tue.) 17:11:38
ログ流し防止の為、コノ場をお借りします。
アイコン作成依頼です。

銀魂のキャラ(全身)で出来る限りお願いします。わがまま言ってスイマセ。
大きさはどのくらいでも良いです。

お暇があれば、どうぞ宜しくお願いします。

Re:バナー作成依頼
パレエ 2006/7/11 (Tue.) 19:47:58
貴重なログが流れないようにこちらに書かせていただきます。
バナーを作っていただきたいと思っています!

○入れて欲しい文字・・・プリンセスサーチ
○作って欲しいイメージ・・・ピンクの姫系
○サイズ・・・150×40

皆様よろしくおねがいします^^

壁紙作成依頼
憂姫 里緒 2006/7/13 (Thurs.) 16:33:30
ログ流し防止の為、こちらに書かせて頂きます。
壁紙作成依頼です。

鋼の錬金術師のマスタング大佐の壁紙を何方か作成して頂けないでしょうか?
右下固定用あるいは右側にばばーんと描いて下さいm(__)m
ポーズ、服装などは問いません。
…出来ればウィンクとか…なっ、なんでもありません!(爆
作成者の方でHPを持ってる方はリンクさせて頂きます

宜しくお願い致します(一礼)

Re:バナー作成依頼
小夜 2006/7/13 (Thurs.) 17:07:46
はじめまして。ログが流れてしまうのでこの場をおかりします。
バナー作製依頼です。

信天翁というタイトルでバナーを作っていただきたいと思ってこちらに来ました。
作っていただけるなら、夜空に鳥のシルエットで鳥は小さめにお願いします。
ちなみに、信天翁はあほうどりという意味です^^
お暇があればよろしくおねがいします。


[50955] ランボさん一号。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チシ 2006/7/11 (Tue.) 17:13:52

リボーンのランボさん。

私用ですが、報告があれば使用OKでっす!


[50956] 模様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



jjj 2006/7/11 (Tue.) 18:04:30
自分でも使いますがフリーです。
文字入れ可能です。白か白縁の文字なら大丈夫と思われます。

Re:模様
jjj 2006/7/11 (Tue.) 18:09:35
文字入れは差し替え上書きしますのでお一人様だけでお願いします。

Re:模様
唐沢 2006/7/12 (Wed.) 13:30:42
はじめまして。ステキなバナーですね。
文字入れお願いしてもよろしいでしょうか?
「運命の迷い人」とお願いします。「」は入りません。
色や文字の入れ方はお任せしますv
よろしくお願いします。


[50957] 赤色バナー

総ステップ数: 100 / 所要時間: 00:20:26 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 39 / 直線: 36 / サークルフィル: 9 / 曲線: 2 / バケツ: 16
鉛筆: 74 / 消しゴム: 12

2006/7/11 (Tue.) 18:24:49
血をイメージしたんですけど
なんか変です
フリーなのでどうぞお使いください
使いたい人は言ってください

[50958] 無題

総ステップ数: 165 / 所要時間: 00:12:47 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 137 / 直線: 26 / サークルフィル: 2
鉛筆: 143 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 3

55 2006/7/11 (Tue.) 18:25:21
...

[50959]

総ステップ数: 73 / 所要時間: 00:08:32 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 52 / 直線: 21
鉛筆: 71 / 消しゴム: 2


[50961] 翡翠 世奈さま。。

総ステップ数: 134 / 所要時間: 00:10:28 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 127 / バケツ: 5 / テキスト: 2
鉛筆: 92 / ブラシ: 10 / ぼかし: 25

2006/7/11 (Tue.) 21:22:34
依頼されていたバナーです。
神秘的に出来たでしょうか;;
気に入らなければスルーして頂いてかまいません。

[50962]

総ステップ数: 300 / 所要時間: 00:13:16 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 299 / バケツ: 1
鉛筆: 227 / 覆い焼き: 22 / 焼き込み: 49 / 指: 1


[50963] 紫色

総ステップ数: 947 / 所要時間: 00:42:06 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 803 / 直線: 20 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 12 / バケツ: 66 / コピー: 17 / 左右反転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 2
鉛筆: 451 / 消しゴム: 195 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 39 / ぼかし: 156

長谷川 遊 2006/7/11 (Tue.) 22:35:42
フリーバナーです。
灰色部分透過推奨です。
色変え・文字入れ、受け付けます。入れる場所のご希望があれば言ってください。
蝶の色も変更可、です。

[50964] 某アゲアゲDJ

総ステップ数: 2296 / 所要時間: 02:59:58 / アンドゥ: 779 / リドゥ: 96 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1984 / 直線: 87 / サークル: 4 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 4 / バケツ: 166 / コピー: 15 / 移動: 96 / テキスト: 157
鉛筆: 1250 / ブラシ: 280 / 消しゴム: 350

2006/7/12 (Wed.) 00:06:26
こちらには初めてお邪魔します!
私用ですが某DJを描かせて頂きました。
こんな小さいのは初めて描いたので大変見苦しいですが…;
フリーですのでよろしければお持ち帰りしちゃって下さい!

Re:某アゲアゲDJ
o 2006/7/13 (Thurs.) 05:50:54
私ファンじゃないんですけど色の感じいいと思いました。作業の丁寧さに "愛" を感じます。とっても可愛いです。

Re:某アゲアゲDJ
nana 2006/7/14 (Fri.) 23:14:25
か、、かっこ可愛いです!!
GO GO ENTERって言うのがいいですね*
そして似てます*


[50965] 無題

総ステップ数: 319 / 所要時間: 00:12:19 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 288 / 直線: 2 / サークルフィル: 14 / バケツ: 6 / テキスト: 6
鉛筆: 289 / エアブラシ: 15

まりまり 2006/7/12 (Wed.) 13:23:33
すみません自分用ですm(u_u)m

[50966] Gallery

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:06:08 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 43 / 直線: 4 / バケツ: 9 / コピー: 8 / テキスト: 3
鉛筆: 1 / ブラシ: 32 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 3

織美 2006/7/12 (Wed.) 13:57:50
新しく作るホームページのためです。他にもこうゆうの作ります。

[50967] また描いちゃいました

総ステップ数: 146 / 所要時間: 00:08:43 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 117 / 直線: 2 / サークルフィル: 9 / バケツ: 12 / テキスト: 10
鉛筆: 98 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 7 / 覆い焼き: 3 / 指: 3 / ぼかし: 13

まりまり 2006/7/12 (Wed.) 14:40:02
またまた自分用の描きましたすみません(>_<)

Re:また描いちゃいました
   2006/7/12 (Wed.) 16:51:28
一日一枚というルールがあります。覚えておいてください。

Re:また描いちゃいました
とおりすがり 2006/7/12 (Wed.) 18:36:04
一日二枚までというルールだったと思いますが…。
まぁ同じサイズなら差し替えが無難です。

Re:また描いちゃいました
o 2006/7/13 (Thurs.) 05:43:48
↑前から気になっていたのですが、その "ルール" って初めて来た人にはわからないのでは? どこかに表記ありますか?
私は投稿はしないけれど好きでここよく見に来るのでなんとなくそういう雰囲気である事は知っていましたが…

Re:また描いちゃいました
  2006/7/13 (Thurs.) 12:12:44
>oさん。
「ホーム」→「[お絵かきライブラリー検索]の下」→「[サイト内の注意事項]をクリック。」です。
結構見落としやすい。

Re:また描いちゃいました
暑い… 2006/7/13 (Thurs.) 16:24:42
注意事項には『1人で大量に投稿する行為は控えて下さい。』と書いてあっただけで、一日一枚とは書いてありませんでした。
二枚は大量なのでしょうか?

Re:また描いちゃいました
o 2006/7/13 (Thurs.) 16:35:13
なるほどそうですか。確かに見落としやすいですね。ふむふむ。

『二枚は大量か』おそらく量がどうこうではなくて気持ちの問題と言う事でしょう。ログが流れてしまう、と。
上書き機能があるのですから一度に何枚か欲しい人は投稿後保存してからさらに上書きすればよいと言う感じでしょう。
沢山描きたい人は板を自分で借りればよいでしょうね(当然規約を守って)。

Re:また描いちゃいました
*** 2006/7/13 (Thurs.) 17:35:49
わたしも注意事項どこにあるか知りませんでした!まさかあんなとこに・・・!笑
でもよく「1日一枚ですルールを守りましょう」とか言う人が居ますが・・・
あなたも読んでないじゃないですか!!と突っ込みたくなりました^^;笑
2枚じゃ「大量」でもないし、ルールは破っていないと思います。
でも、oさんの意見はすごく納得しました。その通りですね!
1日1枚、というのは、他の人を気遣ったこの掲示板を利用する人が作った思いやりのルール(?)みたいなものなんですかね〜^^

Re:また描いちゃいました
暑い… 2006/7/13 (Thurs.) 18:42:57
確かに差し替えるのが一番いい気がします。
しかしキツイ言い方は結構傷つきますし、もう少しやわらかく注意しても…と思ってしまいました。

Re:また描いちゃいました
h 2006/7/13 (Thurs.) 19:15:44
「ルール」というより「マナー」ではないでしょうか。
絵を投稿するときに、一枚一枚丁寧に時間をかけて描く。
それが一番ですよ。

Re:また描いちゃいました
まりまり 2006/7/14 (Fri.) 00:01:28
すみませんでしたもぉここにゎ2度と来ません。さよなら

Re:また描いちゃいました
暑い… 2006/7/14 (Fri.) 01:04:18
失礼ですが、まりまりさんとは違う方では?
もしくはご本人が違うPCで書き込まれたのでしょうか?

Re:また描いちゃいました
まりまり 2006/7/14 (Fri.) 01:50:50
どうゆうことですか?ずっと同じPCですけど

Re:また描いちゃいました
もう暑くない… 2006/7/14 (Fri.) 02:11:25
いえ、作品を作ったまりまりさんのIPと「もぉここにゎ2度と来ません」と書き込みされたまりまりさんのIPが違うような気がしたので。

Re:また描いちゃいました
えん 2006/7/14 (Fri.) 14:23:50
また来てるし・・・www

Re:また描いちゃいました
まりまり 2006/7/15 (Sat.) 00:14:38
ちょっとこのままぢゃ気がすまなくて・・・なんで私だけこんなに注意されなきゃいけないのかと

Re:また描いちゃいました
  2006/7/15 (Sat.) 01:25:22
一番初めの注意は、少し言葉がきつかったかもしれません。それでもきちんとした文章ですし暴言ではありませんよね。
その後、そのルールはどこから来ているのか?どうしたら皆が気持ちよくこの板を使っていけるか?等皆さんが意見を出し合われて、一番最初の注意の仕方に対してももう少し言い様があったのではないか、とまりまりさんに対してのフォローもあります。

まりまりさんは、皆で寄ってたかって怒られた、と思ってらっしゃるのかもしれませんが、もう一度よく読み直されてください。あなたの投稿を否定している方は一人もいらっしゃいませんし、誰一人として汚い言葉も使っていらっしゃいません。
まりまりさんは一つよい勉強をした、くらいに受け止め、しっかり皆さんの意見に耳を傾ける事が大切なのだと思いますよ。

まりまりさんのおかげで、ここの暗黙のルールを知った方もいらっしゃると思います。そんな方はこっそりまりまりさんに感謝しているかもしれません。
ここでまりまりさんが拗ねた態度をとってしまったら台無しだとおもいませんか?^^

Re:また描いちゃいました
toorisugari [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 17:16:02
↑の方、すごくかっこいいですね(言葉が
というか、あれ?
えっと、やっぱりまりまりさんIP違いますよね?
本当に本人ですか?
もしそうならすみません;;
ちょっと気になったので。

Re:また描いちゃいました
2006/7/17 (Mon.) 09:32:17
こ れ が 女 の お 喋 り 能 力 か


[50969] フリーです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ばなー 2006/7/12 (Wed.) 18:10:59
こんにちは。
バナー台です。
フリーなのでよかったらどうぞ!

Re:フリーです
ジル 2006/7/13 (Thurs.) 17:04:02
写真のようですね、美しいです。
右側に白色ドット英字で、シンプルにサイト名いれて…等考えるととても楽しかったです。

Re:フリーです
[Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 06:46:05
蒼い空に、深緑が映えてとても綺麗ですね。
消えていく木もとても素敵です!
頂いていきます!

Re:フリーです
路地 2006/7/16 (Sun.) 01:36:10
綺麗ですね!
青から黒への色の変化、好きです。
頂いていきます。

Re:フリーです
渡辺一色 2006/7/16 (Sun.) 08:56:06
とっても綺麗ですw
頂いていきます。

Re:フリーです
ばなー 2006/7/16 (Sun.) 12:53:58
ジルさん
コメントありがとうございます!
右側にサイト名を入れるなんて思いつきませんでした(驚

蝶さん
木の消えていく感じが伝わったようで
とても嬉しいです!
ありがとうございます♪

路地さん
色の変化が微妙だったので分かってくださるとは!
ありがとうございます☆

渡辺一色さん
ありがとうございます!
綺麗といってくださって嬉しいです^^!

Re:フリーです
Ms.レイラ [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 10:18:56
綺麗なので是非是非サイトバナ−に使わせて頂きます

Re:フリーです
ばなー 2006/7/30 (Sun.) 20:13:02
Ms.レイラさん
ありがとうございます^^*


[50970] 拍手ボタン

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:06:16 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 64 / 直線: 15 / サークル: 7 / バケツ: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 76 / 消しゴム: 10

しずい 2006/7/12 (Wed.) 20:02:50
て、適当と言われてしまえば
それまでな感じの拍手ボタンですー…
コウモリとかモノクロが大好きなので、それモチーフに。
フリーなのでよければ貰ってやって下さいです!

[50971] ちっちゃいかんだ

総ステップ数: 2084 / 所要時間: 03:25:08 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1921 / ボックスフィル: 81 / バケツ: 87 / コピー: 22 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 1913 / 消しゴム: 57

あさひ 2006/7/12 (Wed.) 21:00:02
神田アイコンこん
波璃さまリクエストの神田です〜!
なんだか微妙になってしまってすいません…orz
リクエストありがとうございました!^^*

リクまだ受けてるんでよかったらどどどうぞ!

Re:ちっちゃいかんだ
波璃 2006/7/12 (Wed.) 22:40:21
うわあぁぁ!
ありがとうございます!
微妙じゃないですよ、団服の模様が細かすぎるくらいです。
ブログのほうで使いたいと思います。
どうもありがとうございました。

Re:ちっちゃいかんだ
rui seira 2006/7/13 (Thurs.) 14:38:35
か、神田が可愛い・・・・。
それにとても細かく綺麗ですね!

WJのリクを、ということでしたが、テニプリをつくっていただくのは可能でしょうか・・・。
氷帝の忍足か跡部、をよろしければ作っていただきたいのですが。
アイコン上に名前の表示は無しで。

リクさせていただく側なのに注文をつけて大変申し訳ありませんが、よろしければお願い致します。

Re:ちっちゃいかんだ
あさひ 2006/7/13 (Thurs.) 22:09:36
波璃さま、rui seiraさまコメント有難う御座います〜!
rui seiraさまリク有難う御座いましたww
跡部出来ましたので見てくださると嬉しいです〜v><*
ご要望に答えられているかどうか本当に不安ですがッ( ̄Å ̄;(冷汗
波璃さまのレス返しもそちらのほうに書いて
ありますので、よければ見てやってくださいませv


[50972] 夕暮

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もも 2006/7/13 (Thurs.) 00:23:28
ログ流し失礼します。
私用に使わせていただきました。
ありがとうございました。

[50973] 創作アイコン

総ステップ数: 2263 / 所要時間: 01:12:03 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2179 / 直線: 2 / バケツ: 67 / コピー: 10 / テキスト: 5
鉛筆: 2085 / 消しゴム: 96

Ion 2006/7/13 (Thurs.) 01:52:09
自分用に作らせて頂きました、アリスアイコンです。
一応私用ですが、もしお使いになりたいという方がいらっしゃれば一言下さればOKです。
ログ流し失礼致しました。

[50974] バナー台

総ステップ数: 825 / 所要時間: 00:47:51 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 775 / 直線: 98 / サークル: 15 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 45 / コピー: 46 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 11 / ボックス選択: 11
鉛筆: 647 / ブラシ: 74 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 7

莉来希 2006/7/13 (Thurs.) 07:45:51
おはようございます。
今日は暑くなりそうですね…
涼しげなバナー台を作ろうとしましたが、どうにも脱線してしまいました。
フリーですのでお気に召した方はどうぞご使用下さい。

Re:バナー台
ぷー 2006/7/13 (Thurs.) 14:21:36
今日和v
とてもきれいなバナー台ですね!
即保存します!!(?)
では〜。


[50975] パレエさんのリクバナー。

総ステップ数: 179 / 所要時間: 00:14:55 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 104 / 直線: 13 / サークル: 3 / バケツ: 47 / コピー: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 85 / ブラシ: 33 / 消しゴム: 2

向日葵あすか 2006/7/13 (Thurs.) 18:03:59
パレエさんのリクしていたバナーを作成させていただきました。
気に入ってくだされば、どうぞお使いください(^^)。

Re:パレエさんのリクバナー。
パレエ 2006/7/16 (Sun.) 20:24:22
こんにちは^^
お返事遅れてすみません。
とてもかわいいバナーをありがとうございますww
早速使わせていただきます^^
本当にどうもありがとうございましたw


[50976] 美技

総ステップ数: 1308 / 所要時間: 00:30:10 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1419 / サークル: 2 / バケツ: 44 / コピー: 3 / 左右反転: 8 / 移動: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 981 / 消しゴム: 262

むつ 2006/7/13 (Thurs.) 18:13:59
俺様アイコンです。(使い道あるかな;)
よろしければ使ってやってください。フリーです。
一言書いてくだされば喜びますw

[50978] 自宅用

総ステップ数: 236 / 所要時間: 00:15:40 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 106 / 直線: 101 / ボックス: 6 / バケツ: 19 / コピー: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 201 / 消しゴム: 12

コウサカ 2006/7/13 (Thurs.) 18:58:49
自宅用ではありますが、気入った場合はどうぞ使ってください^^

[50979] 注射器

総ステップ数: 557 / 所要時間: 00:38:29 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 356 / 直線: 63 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 49 / コピー: 52 / 拡大回転: 2
鉛筆: 299 / 消しゴム: 150 / 1/4トーン: 8

みつ 2006/7/13 (Thurs.) 20:00:26
注射器アイコン作ってみました。フリーですので切り取って灰色の部分を透過してお使い下さい。
メニューアイコンは何があったら便利かよくわからなかったのでとりあえず使えそうなもの作ってみました。文字・色の変更承ります。

Re:注射器
ジル 2006/7/14 (Fri.) 01:00:21
可愛いですねー!
紫色というのがツボです。
ポップなのにちょっと毒味もあってとても素敵だと思いました。

Re:注射器
みつ 2006/7/15 (Sat.) 00:41:43
ジル様コメントありがとうございます!
色は何色でも良かったのですが最初赤で作っていたら…!な結果になったので(笑)


[50980] ちっちゃいあとべ

上書き元のファイル:50971.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ 2006/7/13 (Thurs.) 21:29:46
跡部アイコンこん
rui seiraさまリクエストの跡部ですっ!
忍足はメガネが無理でした・・・GOMENNASAI
リクエストありがとうございました〜!ww
とっても嬉しかったです!^^ラケットの色変え等もしますので
気に入らないところがあったらお気軽に申してくださいね!(ウインク(きもい

>波璃さま
うわ〜もうこちらこそありがとうございます!!
使っていただけるようで幸せです!なんかもう申し訳ないです><笑

そういえばテニプリ絵初です・・・!跡部美形過ぎて似ない・・・orzGOMENNASAI(2回目

もしリクエスト等あったたら気軽にどううぞぞぞ!

Re:ちっちゃいあとべ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 14:55:14
こんにちは。
以前のラビや神田に引き続き、可愛らしいアイコンですね。
細かい部分をしっかりと再現しているところが凄いなぁと思います^^

…あの、一つリクエストさせて頂いて宜しいでしょうか?
ロコロコというゲームの黄色のキャラクターのアイコンを作って頂きたいのですが…。
(はじめてリクエストというものをするので、ちょっと緊張)
宜しくお願いします。

Re:ちっちゃいあとべ
rui seira 2006/7/14 (Fri.) 16:56:30
瑤機△気辰修・・・・(ウインク受けバッタリ/瑤靴辰りしろーっ)

しかもとっても可愛い!
ぜひぜひぜひHPで使わせていただきます。本当にありがとうございました!

Re:ちっちゃいあとべ
あさひ 2006/7/14 (Fri.) 20:11:08
>狩栄さま
狩栄さんこんにちわ!またコメント貰えるなんて嬉しすぎます…!
しかもリクエストまで!ゲーム知らなかったので調べてみましたv
ロコロコ…可愛いですねめっちゃ欲しくなりました〜!ww><**
あんな可愛いものが描けるか不安ですが…がががんばってみみます!笑
>rui seiraさま
rui seiraさんこんにちわ!リクエスト有難う御座いましたw
使っていただけるようで…!嬉しいです、作った甲斐があります!
こちらこそ有難う御座いましたぁぁ><*

Re:ちっちゃいあとべ
あさひ 2006/7/25 (Tue.) 23:03:52
rui seiraさま、文字入れしてみました〜!^^*
すいまっせんなんのひねりもなくて…orz
色替えとか文句とか全然仰ってくださいねー!
もし言いにくかったら加工とかも全然OKなんで!d(・ω<
いやっホント気に入らないとこあったら仰ってくださって構いませんから!!(しつこい

Re:ちっちゃいあとべ
rui seira 2006/7/25 (Tue.) 23:33:25
あああありがとうございますーっ。わざわざめんどくさいことたのんでしまい申し訳ありませんっ;;
本当にありがとうございました、お名前を載せさせていただきました上、サイトで使用させていただきましたー。

Re:ちっちゃいあとべ
あさひ 2006/7/27 (Thurs.) 20:02:34
>rui seiraさま
いえいえとんでもないです、使っていただけるだけで本当に嬉しいですから!!><*
よかったらまた気軽にリクエストとかしてくださいv
でわ!!^^*


[50981] 渓紫玲様

総ステップ数: 1385 / 所要時間: 03:07:53 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 18 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 663 / 直線: 95 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 25 / バケツ: 34 / コピー: 35 / 左右反転: 1 / 移動: 476 / テキスト: 23
鉛筆: 247 / ブラシ: 309 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 212 / 指: 3 / ぼかし: 36

コウ 2006/7/13 (Thurs.) 23:50:15
ご依頼いただきましたバナー、こんな感じになりました。
イメージに近いものが有りますでしょうか(汗)
文字等の色変えや位置の変更等ご希望が有りましたら仰ってください。
バナーの切り離しもご希望でしたら致します。

Re:渓紫玲様
渓紫玲 2006/7/14 (Fri.) 19:05:59
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁvV
素敵!素敵過ぎて思わず悶えty(死んで下さい)
もう大好きですコウ様!
すみません、切り離しをお願いしても良いでしょうか?渓紫がすると必ずどこか切れてしまうので;
本当に素敵なバナーを有り難う御座いましたvV

Re:渓紫玲様
コウ 2006/7/14 (Fri.) 20:49:14
切り離したバナーのアドレスです。
1ヶ月ほど経ちますと削除されますのでそれまでにお持ち帰りくださいませ。
http://img0.pksp.jp/imgout.php?ic=10IpeZEZEZ1Z1&ss=&ps=&mdl=pc
http://img0.pksp.jp/imgout.php?ic=10IpeZEZEZEZE&ss=&ps=&mdl=pc
http://img0.pksp.jp/imgout.php?ic=10IpeZEZEZeZe&ss=&ps=&mdl=pc
ご依頼ありがとうございました♪


[50982]    

総ステップ数: 93 / 所要時間: 00:11:04 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / 直線: 61 / バケツ: 29
鉛筆: 62

       [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 01:01:04
    

[50984] バナー作成依頼

風凪 [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 15:12:39
バナー作成依頼です;;

*バナー*
サイズ、デザインは特にないです;;
文字は「非常識日常」と入れてください。
非常識日常と聞いてパッっと創造できた絵を描いてくださると嬉しいですv


[50986] LocoRoco

上書き元のファイル:50953.png
総ステップ数: 2246 / 所要時間: 03:29:01 / アンドゥ: 450 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1604 / 直線: 58 / ボックス: 12 / サークル: 1 / ボックスフィル: 64 / サークルフィル: 34 / 曲線: 4 / バケツ: 189 / コピー: 250 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 8 / 左右反転: 13
鉛筆: 1555 / 消しゴム: 190 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 2

ほいほい [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 16:16:30
ロコロコバナー作ってみたり、
一応フリーです、

文字入れ・リクの要望受けます

※前回の文字入れ後のバナーは
50953の記事の返信をご覧下さい。

あっ。
ほいほい [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 16:21:24
あっ、態々返信探さなくても
URL貼りなおせば良いんですよね(汗)
http://m-pe.tv/u/m/album/?uid=seikoku&id=5
こちらになります、


*+どうでも良い一言+*
現在ロコロコにハマリ中w

Re:LocoRoco
あさひ 2006/7/14 (Fri.) 22:16:50
わわわ、ロコロコバナー可愛いです!!
これが本当のロコロコですね。可愛すぎます!w
センスもあって羨ましい限りですw

Re:LocoRoco
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 08:28:23
こんにちは。
こちらにもロコロコが!
とても可愛いです^^

現在、ロコロコのうたを頑張って練習中です(笑)。

Re:LocoRoco
ほいほい [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 14:15:09
>>あさひさん
コメント有難う御座いますっ、
ロコロコへの愛ゆえに好き勝手描いちゃってます(汗)
可愛いですか〜どうもです^^
あさひさんのまん丸なロコもとても素敵でしたっ!

>>狩栄 昊さん
こんにちはです、
ロコロコの歌可愛いですよね〜
何言ってるんだかわからないですが
耳に残ってしょうがないw
ひと気づくと脳内で流れてたりしますっ。


[50987] バナー。

総ステップ数: 74 / 所要時間: 00:07:28 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 47 / 直線: 3 / ボックス: 2 / バケツ: 4 / 移動: 11 / テキスト: 7
鉛筆: 45 / ブラシ: 7

封香 [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 18:49:20
フリーです。
文字入れしますので、お気軽にどうぞ。

Re:バナー。
ひょこ 2006/7/15 (Sat.) 08:59:04
はじめまして!!
素敵なバナーですね!
とても気に入ってしまいました!
文字入れお願いできますか?

五月兎とイカレ帽子屋

と入れてもらいたいのですが・・・
大丈夫ですか?

では、おねがい致します

Re:バナー。
りぃ [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 14:03:06
はじめまして!!
素敵バナーを見つけてしまったので、文字入れお願いします。
文字は ループ でお願いします。


[50988]

総ステップ数: 137 / 所要時間: 00:13:56 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 90 / 直線: 9 / バケツ: 1 / 移動: 16 / テキスト: 15
鉛筆: 37 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 13 / ぼかし: 20

2006/7/14 (Fri.) 19:25:31
なんとな〜く作ってみました。
一応フリーです

文字入れしてほしいといってくださる方は一言お願いします

Re:露
ウイ 2006/7/14 (Fri.) 19:33:09
はじめまして^^
素敵ですw
文字入れお願いします。
「月花陽歌」です。
よろしくお願いします!

Re:露
2006/7/14 (Fri.) 21:51:48
せっかくきれいなのに…
英語のスペルが違いますよ(汗)
「no banner」ですよ
あぁでも素敵なバナーです。
これからも頑張ってください。

Re:露
2006/7/15 (Sat.) 10:10:37
ウイさん>ありがとうございます!
文字入れ了解しました(^^ゞ

せっかく…の方>
今気がつきましたorz
aにしたつもりが大きな間違いですね(^^;)
指摘&コメントありがとうございます!

Re:露
2006/7/20 (Thurs.) 18:36:39
ウイさま>上書きで失礼します;
よかったら使ってください*^^*


[50989] レースバナー

総ステップ数: 209 / 所要時間: 00:19:02 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 149 / 直線: 1 / バケツ: 42 / コピー: 11 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3
鉛筆: 62 / エアブラシ: 88

向日葵あすか 2006/7/14 (Fri.) 20:47:11
レースっぽいバナーを作ってみました。
フリーですが、報告もらえると嬉しいです^^。

[50990] 壁紙

総ステップ数: 252 / 所要時間: 01:41:54 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 191 / 直線: 3 / サークル: 9 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 42 / バケツ: 1 / 移動: 2
鉛筆: 66 / ブラシ: 28 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 22 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 82

まな。 2006/7/14 (Fri.) 21:12:22
こんばんは♪
今日も暑いですね。

壁紙作ってみました♪
左そろえで並べるといい感じになるかも??

フリーですので、ご自由にお持ち帰りくださぃ♪
お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです♪

Re:壁紙
かえで 2006/7/14 (Fri.) 23:49:46
こんばんわ。
素敵な壁紙ですね。色彩と雰囲気がすごく好きです。お持ち帰りさせて頂きます。

Re:壁紙
翡翠 世奈 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 12:36:03
こんにちは。凄くキレイな壁紙ですねv
シャボン(?)に見惚れました。
持ち帰らせて頂きますv

Re:壁紙
ノア 2006/7/15 (Sat.) 20:27:34
とっても綺麗ですねww
持ち帰らせていただきます^^

Re:壁紙
まな。 2006/7/15 (Sat.) 20:50:12
>かえで様
こんばんは♪
コメント有り難う御座います♪
モノクロ好きなんですよぅ♪
お気に召してよかったです☆
ありがとうです♪

>翡翠様
こんばんは♪
しゃぼんだまが好きなまなです♪(笑)
気に入っていただけて光栄です☆☆
ありがとうございました♪

>ノア様
お褒めいただきありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいですっ☆☆

Re:壁紙
キア 2006/7/17 (Mon.) 18:50:27
すごいですw
いただいていきます。

Re:壁紙
ププルン 2006/7/18 (Tue.) 16:41:23
すごいです。
いただきます―


[50991] カーテン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐鳥 2006/7/14 (Fri.) 21:24:49
自由です

[50992] ロコロコロコロコロコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ 2006/7/14 (Fri.) 22:11:15
ロコロコアイコンこん
狩栄さんリクエストのロコロコです〜デブい方!笑
狩栄さん初めてのリクエストということで…!初めてがこんなんですいません!
簡単そうに見えて難しいですね…!めちゃめちゃ四苦八苦しました;
なんだか微妙チックになってすいません…!気に入らなかったら描き直します;;
それにしても可愛いキャラですね!緑の仔とムイムイが超ツボですw笑
狩栄さん、リクエスト有難う御座いました〜ww><*

でわでわ!リククエスト気軽ににどどどどうぞ!

Re:ロコロコロコロコロコ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 08:25:03
あさひさん、こんにちは。
わ!!!か、可愛い!
ころんころんに太っている子、好きだったのでとても嬉しいです^^
表情や背景なども凝っていて素敵!

早速、お持ち帰りをさせて頂きます^^
有難うございました☆

+追伸+
もし、差し支えなければ私のHPなどに貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

Re:ロコロコロコロコロコ
あさひ 2006/7/15 (Sat.) 13:38:48
>狩栄さま
狩栄さんこんにちは!リクエスト有難う御座いましたっw
可愛いと言ってもらえてかなり嬉しいです〜〜><*ホッとしました!
HP全然使ってくださってかまいませんよ!煮るなり焼くなりしちゃって下さいv
この前狩栄さん宅にお邪魔したのですが、とっても素敵で…!
使っていただけるなんて本当に光栄です〜!><**
有難う御座いましたww

Re:ロコロコロコロコロコ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 14:03:21
>>あさひさん
こんにちは^^
とてもラブリーで素敵なアイコンを有難うございました!
早速、ブログ日記の方にて紹介させて頂きました。
私のとこだけに置いておくのは勿体なさ過ぎます^^

HP、覗いて下さったのですね!!
有難うございます!
素敵だなんて…恐縮です。
逆にあさひさんからパワーを沢山頂いちゃいました^^
重ねてお礼申し上げます!

Re:ロコロコロコロコロコ
ププルン 2006/7/17 (Mon.) 17:19:22
依頼して良いですか?
50×50のピカチュウを描いてもらえませんか?
文字をできれば書いてください。
文字は「ポケズキ」と書いて下さい。


[50993] 南国バナー

総ステップ数: 2442 / 所要時間: 00:36:02 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2507
鉛筆: 1723 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 487 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 199

狛焔 2006/7/14 (Fri.) 22:34:52
毎日暑いですね。
こんな海で泳ぎたいです!
お持ち帰り自由です♪

Re:南国バナー
水鈴 [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 22:54:02
わぁ!すごい綺麗です!
ぜひもらいます!

Re:南国バナー
狛焔 2006/7/16 (Sun.) 00:51:03
水鈴さん、お持ち帰り有難うございます!


[50994] 無題

総ステップ数: 75 / 所要時間: 00:17:04 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 26 / サークル: 1 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 5 / バケツ: 32 / コピー: 1 / 移動: 4
鉛筆: 11 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 覆い焼き: 1 / 指: 21 / ぼかし: 2

aya 2006/7/14 (Fri.) 22:34:15
個人用です

[50995] ヒヨコ?

総ステップ数: 190 / 所要時間: 00:19:44 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 166 / サークル: 9 / バケツ: 15
鉛筆: 108 / 消しゴム: 67

sky [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 23:11:39
ヒヨコ大好きなので描きました*
フリーですが、使ってくださる方が
いらっしゃったら、報告もしてくれれば
嬉しいです*
ちょっとしたリンク(エチャなど)の時に
でも使えると思います。
HPに少し違うバージョンもあります。

それでは失礼します。

[50996] pipipi

総ステップ数: 372 / 所要時間: 00:32:03 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 335 / 直線: 15 / サークル: 9 / バケツ: 12 / テキスト: 1
鉛筆: 174 / 消しゴム: 32 / ぼかし: 153

パンダ 2006/7/15 (Sat.) 02:13:34
私用ですが、フリーです。
加筆してもらっても構いません。

[50997] バナー台

総ステップ数: 1581 / 所要時間: 01:21:25 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1431 / 直線: 90 / バケツ: 30 / 移動: 46 / ボックス選択: 42
鉛筆: 37 / ブラシ: 1278 / 消しゴム: 113 / 指: 71 / ぼかし: 6

実夏 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 04:50:02
フリーです。
文字入れ、加工等ご自由にどうぞ。

Re:バナー台
時計 2006/7/15 (Sat.) 18:59:05
わ!ステキなバナーですね!
持ちかえらさせていただきます♪
(加工もするかもです・・・。


[50998] バナー作成依頼です

那侑拓 2006/7/15 (Sat.) 08:39:24
バナー作成依頼です

サイズは特に指定しないです。
デザインは神秘的感を出していただいたら嬉しいです。
文字は「粋」と入れてください。「sui」などでもいいです。
イメージが浮かんだ方は是非ともお願いします。

Re:バナー作成依頼です
那侑拓 2006/7/15 (Sat.) 08:55:43
変更です;
サイズは200×40でお願いします。
あとは全て同じです。
失礼しました;


[50999] 銀さん二号。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チシ 2006/7/15 (Sat.) 09:32:10
銀魂の銀さん。
に、似てない…orz
こんなんですが、フリー素材です。

Re:銀さん二号。
恋歌 [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 22:22:04
ぎ…銀さん可愛いッ

フリーですか!

でわ、もらって行きますね!

Re:銀さん二号。
チシ 2006/7/26 (Wed.) 13:56:35

恋歌さん>>コメント有難う御座います!
こんなのでよければ、じゃんじゃん貰って下さいませ!(一個しか無いんですねどね(汗))




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.