+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50800]

上書き元のファイル:50791.png
総ステップ数: 2299 / 所要時間: 01:54:32 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2255 / 直線: 8 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 107 / サークルフィル: 6 / バケツ: 70 / コピー: 122 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 6 / 左右反転: 12
鉛筆: 1416 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 362 / 消しゴム: 63 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 229

茶子 2006/6/30 (Fri.) 20:57:58
完成しました。
フリーです。文字入れは受け付けておりません;
バナーの下のレース(っぽい謎のもの)はオマケです。こちらもフリーですのでご自由にお持ち帰りくださいませv

邂逅莉芙さん→
途中保存中に失礼します。
そして初めまして。
ピンク色の空なんて珍しいですね
でも僕はかわいいと思って
完成を待っています(。・ω・。)ノ

途中に↑のコメントありがとうございました!
ピンクの空は確かにあまり見かけませんね。でも可愛いと言ってくださって嬉しいですv

アルさん、アドバイスありがとうございます。助かりました・・・!

ではでは。

Re:空
ふたおん 2006/7/9 (Sun.) 19:16:08
素敵ですね、保存させてもらいます。


[50801] 蜘蛛の巣

総ステップ数: 293 / 所要時間: 00:29:57 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 165 / 直線: 78 / バケツ: 15 / コピー: 12 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9 / 移動: 2 / テキスト: 1 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 3 / 自動選択: 11
鉛筆: 179 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 13 / ぼかし: 38

壱礼 2006/6/30 (Fri.) 21:51:52
初めてWEB素材を描いて見ました。
とゆうか、本家の塗り絵以外は初めてだったので、とてもドキドキです…!
色々おかしいですね。


[50802] バナー作成依頼。

都雪うさぎ 2006/6/30 (Fri.) 22:08:44
バナー(アイコン)作成依頼です。
サイズは31*31で。
(小さめの正方形なら基本的に何でもOKですが)
文字は「ランキング」と。
(入ればノーバナーと英語で)
デザイン・主色などはお任せします。
どなたかお願いします。

[50803] 私用です

総ステップ数: 778 / 所要時間: 01:18:09 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 752 / 直線: 12 / ボックス: 3 / バケツ: 1 / コピー: 9 / 拡大回転: 1
鉛筆: 554 / 消しゴム: 213

双間 2006/6/30 (Fri.) 22:11:58
自分用です。申し訳ございません。

[50804] 星空の雨。

総ステップ数: 5505 / 所要時間: 02:55:53 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5470 / バケツ: 261 / コピー: 20 / テキスト: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2150 / 消しゴム: 779 / 指: 2317

tumami 2006/6/30 (Fri.) 22:45:58
琴音 鈴さんの書き込みを見て、作らせて頂きました。
一応、夜空をかいたのですが、イメージと異なりましたら、そのまま放置してかまいませんので。
「空」の漢字をずっと見てたらゲシュタルト崩壊を起こしました。。

Re:星空の雨。
琴音 鈴 2006/7/1 (Sat.) 17:50:57
初めまして!
琴音鈴と申します。
とても素敵なバナー、ありがとうございます!
イメージにぴったりで、とても嬉しいです!
本当にありがとうございました!


[50805] 欅さん、蓮さんへ。

上書き元のファイル:50707.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/6/30 (Fri.) 23:12:21
ご依頼ありがとうございました!
遅くなってしまってすみません・・・。
ご希望に副えていれば嬉しいです。

>oさん。
文字入れも私なりにこだわって作っているので、そう言って頂けると励みになります。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

>翠蓮さん。
もちろん覚えてますよ!
二度もありがとうございます。
もうしばらくお待ち下さい。

元のバナーは[50707]にあります。

Re:欅さん、蓮さんへ。
2006/7/1 (Sat.) 19:32:33
要望にこたえていただいてありがとうございます。綺麗で最高です!!!本当にありがとうございます。


[50806] バナー

総ステップ数: 203 / 所要時間: 00:28:50 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 10 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 124 / 直線: 15 / サークル: 5 / バケツ: 33 / コピー: 22
鉛筆: 130 / 消しゴム: 14

しゅり 2006/6/30 (Fri.) 23:55:28
自分用です
すいません

[50807] お花vV

総ステップ数: 183 / 所要時間: 00:20:21 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 168 / テキスト: 16
鉛筆: 135 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 7

カカオ 2006/7/1 (Sat.) 00:15:02
今晩は^^
バナーを描きました!!
フリーです。お気にめしましたら使ってください!!
(一言、言ってもらえると嬉しいですv)

Re:お花vV
2006/7/1 (Sat.) 09:05:46
わーオシャレなバナーですねー!
使わせていただきます。

Re:お花vV
カカオ 2006/7/1 (Sat.) 09:52:06
魁サンヘ!!
おりがとうございます〜^^
こんな物でよければ使ってください!
本当にありがとうございました!

Re:お花vV
mai 2006/7/1 (Sat.) 18:13:36
横レスすみません。
バナーのスペルは「banner」ですよ〜(>_<)

Re:お花vV
カカオ 2006/7/1 (Sat.) 22:58:38
maiサンヘ!
あぁ!!本当だ!
すっすみません><
教えてくださってありがとうデス☆
でも、もう直せない〜(泣


[50808] 借ります

総ステップ数: 436 / 所要時間: 00:17:22 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 381 / ボックス: 1 / サークル: 3 / バケツ: 52 / コピー: 9 / 左右反転: 5 / 移動: 22 / テキスト: 8
鉛筆: 339 / 消しゴム: 1

2006/7/1 (Sat.) 00:27:10
お借りします〜
なんだか思っていたのと違うのが・・・(苦笑

[50809] 瑞稀様

総ステップ数: 972 / 所要時間: 00:46:36 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 667 / 直線: 96 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 103 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 76 / テキスト: 15
鉛筆: 715 / 消しゴム: 48 / ぼかし: 9

コウ 2006/7/1 (Sat.) 00:52:51
バナー作ってみました。
鳥・・・カモメだったりします(汗)
変更等ご指示いただけましたら変えますので、よろしくお願いいたします。

Re:ありがとうございます!
瑞稀 葵 [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 16:12:21
コウ様初めまして!
瑞稀と言うものです。
バナー作っていただいてありがとうございました!
私が想像してた通りの作品ですごくうれしいです。
本当にありがとうございました。

Re:瑞稀様
sugarless 2006/7/2 (Sun.) 00:09:06
横レス失礼します!
あまりにも綺麗だったので思わずコメを♪
夏の青空、かもめが飛ぶ下には海。
と見えない部分まで想像できるバナーですね☆
これからも素敵絵楽しみにしてます◎

Re:瑞稀様
コウ 2006/7/2 (Sun.) 03:03:08
>瑞稀様
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
色・サイズ変更はご自由にしてください。
書いていて楽しかったですvこちらこそありがとうございました。

>sugarless様
コメントありがとうございます!
夏の青空とその下に広がる海を想像していただけましたか!嬉しいです♪
これからもぽちぽち書いていくと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


[50810] 猫セット

総ステップ数: 1189 / 所要時間: 01:02:15 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1166 / バケツ: 70
鉛筆: 738 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 384

卯月ヒロ [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 02:07:41
猫耳&猫手袋です。
自分用に使おうと思って作ったんですが、ちょっと微妙になってしまいました・・。
また作るかも。

こんなもんでも、もし使いたいって方がいらしたらご自由に・・。

[50811] バナー作成依頼

[Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 03:28:29
 初めまして。
 東と言う者ですが、今回はバナー作成を依頼したいと思いまして…

 サイト名: Happy☆Clover
 
 サイズ : 何でもOKですが出来れば200×40

 色   : 出来れば緑系でお願いします。

  何か、フッとイメージが湧いたらで良いので宜しくお願いします。
  いきなりの依頼で、失礼致しました。

Re:バナー作成依頼
鍵谷 2006/7/1 (Sat.) 11:00:16
ログ流し防止のため、スペースお借りします。
バナー作成依頼です。

【サイト名】DOOR
【サイズ】200*40もしくは88*31
(どちらか一方でOKです)
【イメージ】デジタルっぽいかんじで
(…作成してくださるかたのイメージにお任せします)

宜しければ、作成お願いいたします。
失礼しました。


[50812] ウサギアイコン

総ステップ数: 296 / 所要時間: 00:12:33 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 278 / バケツ: 13
鉛筆: 246 / ブラシ: 32

鬼螺 [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 07:56:49
アイコン作ってたら以外に小さくなりましたよ(なんせ初心なのでw)
あ、使うときは書き込みお願いします♪

[50813] サモンナイトの主人公ズ

総ステップ数: 4639 / 所要時間: 03:05:11 / アンドゥ: 272 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4856 / 直線: 6 / バケツ: 830 / コピー: 115 / 移動: 1 / テキスト: 13
鉛筆: 3698 / 消しゴム: 20

ひよいち [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 11:28:59
完成しました。
サモンナイト4の発売が嬉しくて
主人公ズのドットをつくりました。
アティ先生が一番作りやすかったです。

フリーなのでどうぞご自由にどうぞ。

りんさん、ささナツさんコメントありがとうございます!
無事に完成をむかえました^^

Re:サモンナイトの主人公ズ
りん 2006/7/1 (Sat.) 15:25:20
わー、かわいい!
頑張ってください!!

Re:サモンナイトの主人公ズ
ささナツ 2006/7/1 (Sat.) 19:18:00
わあ!こんなところでサモンの主人公が拝めるとは!!
完成まで頑張ってください!!

Re:サモンナイトの主人公ズ
栗饅頭 2006/7/4 (Tue.) 00:10:32
初めまして、コメント失礼します。

可愛いサモナイナンバーズ主人公達に思わずコメントボタンを押してしまいました!
しかも、4の主人公達まで細かく描いてあって驚きです!

フリーとの事なので、保存させていただきます♪
もしかしたら、サイトの方で利用させていただくかも知れませんが宜しいでしょうか?

Re:サモンナイトの主人公ズ
ひよいち 2006/7/7 (Fri.) 20:32:34
初めまして栗饅頭さん!
HPで使うのも自由ですよ〜。
ぜひぜひ使ってやってください!

Re:サモンナイトの主人公ズ
芽衣華 2006/7/8 (Sat.) 23:44:22
こんにちは!
サモンナイト主人公たちかわいいです!
保存させていただきます☆

もしよろしかったら教えていただきたいのですが、
背景の透明化って
どのようにやればできますか?
そういう質問用の掲示板が見当たらないので…。

Re:サモンナイトの主人公ズ
ひよいち 2006/7/9 (Sun.) 19:42:16
初めまして芽衣華さん!
えへへ、保存をしていただけるだなんて光栄です。

実はこれは透過ではございません。
ただたんに背景の色を周りと同じにしているだけなんです。
ちなみにその色はすべての色を「222」にすると
周りと同じ色になりますよv
どうぞお試しあれ!


[50814] フリーバナー

総ステップ数: 840 / 所要時間: 01:23:40 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 799 / 直線: 32 / ボックス: 2 / バケツ: 4 / コピー: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 808 / 消しゴム: 25

風凪 [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 14:44:31
以前のバナーに文字入れを希望してくださった方は
http://kazanagi9.run.buttobi.net/sozai/moziire.htmlに展示しております。
直リンはご遠慮ください。

えっとフリーバナーなので
切り離してお好きな用に使用してください。
此方のバナーにも文字入れ受け付けております。
お気軽に言ってください♪

Re:フリーバナー
風凪 [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 14:45:38
URLの方ですがそのままですと行けませんので
コピーしてリンクバーに貼り付けてください

Re:フリーバナー
都雪うさぎ 2006/7/4 (Tue.) 21:52:34
風凪様、初めましてvv
とてもシンプルでかわいいバナーですねvv
よければ文字入れお願いします。
一番右上のバナーに「*気楽的気分*」(「」ぬき)と入れてください。
ではでは、お願いします。


[50815] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M 2006/7/1 (Sat.) 15:59:10
初挑戦なのでうまくいってるかわかりませんが。

フリーです。色変え・文字入れ等、ご要望があればどうぞ。

Re:バナー台
水鈴 [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 17:54:37
初めてなのにうまいですね★
あの、お願いで
ここに「バタフライ」と入れてくれませんか?どうかおねがいしますw

Re:バナー台
めくれ 2006/7/1 (Sat.) 18:17:51
上の方に同意☆
初めてがこんなにお上手とは・・・!
文字入れお願いできるでしょうか。
淡い蒼で  はいどれんじあ。  と入れてもらえますでしょうか。
ご要望多くてすみません;
ではよろしくお願いしますv

Re:バナー台
市川 螢 2006/7/1 (Sat.) 18:40:13
初めまして!市川と申します。
とても綺麗なバナーに思わず見とれてしまいました。
上のお二方と同じく、初挑戦ということですのにこんなのお上手で…!と驚いておりますv
よろしければ、私も文字入れをお願いできませんでしょうか…?
もしよろしいのでしたら、青系の色で Air crown とお願いします!
それでは、失礼致しました。

Re:バナー台
[Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 19:03:53
凄く綺麗なバナーですね!!
グラデーションがとても自然ですv
端に描かれているポイント(?
も素敵です。

Re:バナー台
M [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 21:11:42
>美鈴様、めくれ様、市川螢様
ありがとうございます、[Home Page]のリンク先にバナーおかせていただきました。
イメージに反ってたらすいません(汗)
もうちょっとここをこうしてくれ!等ありましたら、バンバン言ったってください!

>蝶様
お褒めの言葉ありがとうございますv
いつも皆様が作成しているのをみて、思わず自分も作りたくなってしまいました。

あと、色違いをリンク先においているので、お気に召しましたら、お持ち帰りください。

Re:バナー台
市川 螢 2006/7/2 (Sun.) 00:55:47
わわ…っ、凄く素敵ですv
文字入れ、どうも有り難う御座いました!
是非是非、使わせていただきますね。
特に2番目のがお気に入りです…v
本当にどうも有り難う御座いました。

Re:バナー台
刹那 2006/7/2 (Sun.) 10:27:21
初めてでこんなにお上手なんて・・・ww
凄いですね!
ぁ、それで文字入れお願いしたいんですけど・・・良いでしょうか?;
「Pearl is Blue」と・・・
お暇があればで構いませんので!;
それでは、お願いしますv


[50816] 想歌 夜春 様へ

総ステップ数: 1383 / 所要時間: 01:24:10 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1267 / 直線: 76 / バケツ: 12 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 33 / テキスト: 8
鉛筆: 403 / ブラシ: 706 / 消しゴム: 112 / 指: 43 / ぼかし: 58

Rurie 2006/7/1 (Sat.) 16:58:10
幻想的(?)の方を88*31サイズで作成しました。
鳥に見えるか分かりませんが、使ってくれると嬉しいです。
イメージと違っていたら、ごめんなさい。
その時は流してもらってかまいません^^

Re:想歌 夜春 様へ
想歌 夜春 [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 09:09:34
制作有難うございます^^
充分鳥に見えますよ!!ていうか、イメージ通りで感激です!!
是非使わせていただきます。

本当にありがとうございました。


[50817] バナ〜

総ステップ数: 96 / 所要時間: 00:12:40 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 54 / サークル: 4 / サークルフィル: 3 / バケツ: 28 / テキスト: 7
鉛筆: 51 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 2

トロフィー [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 17:16:16
自分用です。

[50818] バナー依頼。

てゅら 2006/7/1 (Sat.) 17:15:36
スペースお借りします。
バナー作成の依頼です。お暇な方、もしくは「暇じゃないけどやってやるよ!」という方、よろしくお願いします。

サイト名:「暇つぶし症候群。」
ですが、バナーは「暇。」か「ひま。」か「ヒマ」の文字だけでかまいません。 
サイズ:200×40か88×31

色は青系統か黒系統でお願いします。

綺麗なコントラストのバナー希望です。
細かいバナーの出来る方、お願いします。

Re:バナー依頼。
里見 2006/7/2 (Sun.) 02:02:40
ログ流れ防止のため、場所をお借りします。

200×40で「夏色蜜柑。」のバナーを依頼したいです。
「。」は有っても無くても構いません。
色は、オレンジか青・緑系が良いです。

時間がある方はお願いします。


[50819] フリー

総ステップ数: 386 / 所要時間: 00:31:27 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 8 / 全消し: 34 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 182 / 直線: 156 / ボックス: 2 / サークル: 5 / バケツ: 8
鉛筆: 145 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 114 / 消しゴム: 45 / 焼き込み: 2 / 指: 1 / ぼかし: 14

[Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 17:28:57
おひさしぶりです。
フリーです。
文字入れ依頼承ります。

Re:フリー
[Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 17:30:44
あ、灰色の部分を透過してお使いしてくださいませ。


[50820] 暑いので

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/7/1 (Sat.) 19:41:37
フリーの青いバナー台です。

[50822] banana

総ステップ数: 64 / 所要時間: 00:05:38 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 51 / バケツ: 10
鉛筆: 11 / エアブラシ: 40

a 2006/7/1 (Sat.) 22:08:48
banabanabanabanabanananana

[50823] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありす [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 23:20:27
初めて作ってみました。
まだまだ改善点多し…ですね。
頑張ります。
使い道なさそうですが使いたい人がいましたらお持ち帰りくださいませ。
文字入れも一応受け付けます。

Re:かわいいですね
ayaka 2006/7/2 (Sun.) 10:59:09
とってもかわいいですね!!一目ぼれしました・・・
よかったらバナー作っていただけませんか?お願いします!!(お願いだけしておきます)

Re:
ありす [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 18:30:38
○ayakaさん
こんな自分でもよろしいのです、か…??
イメージとか仰ってくだされば。
未熟者なのでうまくいく保障はできませんが、
それでもよろしければどうぞ〜。


[50824] フリバナ

総ステップ数: 274 / 所要時間: 00:13:35 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 203 / 直線: 39 / サークル: 49 / バケツ: 24
鉛筆: 240 / 消しゴム: 9

2006/7/2 (Sun.) 00:35:24
色変えとか文字入れとかなんでもどうぞ
文字入れぐらいならします

[50825] フリーです

総ステップ数: 86 / 所要時間: 00:05:09 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 86
鉛筆: 10 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 20 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 10 / 指: 16 / ぼかし: 2

2006/7/2 (Sun.) 01:33:56
ご自由にどうぞ。

[50826] 里見様へ。

総ステップ数: 82 / 所要時間: 00:07:15 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 68 / テキスト: 14
ブラシ: 16 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 5

2006/7/2 (Sun.) 02:23:44
依頼されていたバナーです。
オレンジ系で作ってみました。
イメージと違われたら申し訳ないです;;
気に入らなければスルーして頂いて結構なのでw

Re:里見様へ。
里見 2006/7/2 (Sun.) 20:12:25
わわ、涼さん有難う御座います!
小さい球がトーンにかかっているのが、ほんわかしてて可愛いですw
是非、頂いて帰りますね!本当に有難う御座いました!

Re:里見様へ。
2006/7/4 (Tue.) 21:41:45
こんなのを可愛いと言って頂けて嬉しいです!
どうぞ、ご自由にお使いください^^v
こちらこそ、有難うございますw


[50827] さくさく様

総ステップ数: 2278 / 所要時間: 03:34:01 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 890 / 直線: 51 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 530 / コピー: 33 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 673 / テキスト: 47
鉛筆: 567 / ブラシ: 187 / 消しゴム: 189 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 23

コウ 2006/7/2 (Sun.) 02:53:46
バナー作成してみました。
ふんわりとした雰囲気には程遠くなってしまいました・・・(汗)
気に入らなければスルーして下さい。

[50828] 水ボンボン

総ステップ数: 700 / 所要時間: 00:48:49 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 680 / 直線: 7 / ボックス: 1 / バケツ: 30 / コピー: 19 / ボックス選択: 5
鉛筆: 400 / 消しゴム: 255 / 3/4トーン: 1

どんじゃら [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 07:02:06
以前、大きいのを作ったので、今回は小さく作ってみました。
よかったら使ってください。

フリーです。

[50829] ねこ?

総ステップ数: 117 / 所要時間: 00:08:29 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 78 / 直線: 13 / バケツ: 28
鉛筆: 79 / 消しゴム: 11

haru 2006/7/2 (Sun.) 08:56:42
猫のアイコンが欲しかったのですが…Uu
どなたか、黒い猫のアイコンを作っていただけないでしょうか?

Re:ねこ?
狛焔 2006/7/3 (Mon.) 22:01:07
ご希望に答えられるかは分かりませんが、もし良ければ作らせて下さい。
サイズ、ポーズ?などの希望がありましたら
教えて下さい。

ありがとうございますw
haru 2006/7/7 (Fri.) 21:56:41
お返事遅くなって申し訳ありません。(まだこの文章を見ていただけたら…
是非是非おねがいします!
サイズは約40×40、歩いている格好というより、「ちょぃx2」とじゃれている雰囲気。

もしよろしければ、黒猫+黄色い目(白目の部分)だと、さらに嬉しいです♪
重ね重ね、ここぞとばかりにリクエストしてしまっていますが、よろしくおねがいします///

Re:ねこ?
狛焔 2006/7/8 (Sat.) 01:25:18
リクエストお受けしました^^
やっぱり黒猫には黄色い目ですよね♪
と思っていたので。
期待に応えられるか分かりませんが
作らさせて頂きますね。


[50830] 途中保存失礼しますっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金魚 2006/7/2 (Sun.) 09:09:27
途中保存失礼しますっ

[50832] 同盟用バナー

総ステップ数: 426 / 所要時間: 00:15:22 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 388 / 直線: 7 / バケツ: 18 / テキスト: 13
鉛筆: 102 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 9 / 3/4トーン: 4 / 指: 209

パレエ [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 12:23:17
こんにちは^^
同盟用のバナーですw
ピンクHP同盟という同盟なのですが、バナーを貼るだけという同盟で・・・
ピンクのHPを運営している方への同盟ですw
同盟に参加すると自分のHPの紹介を私のHPに乗せてもらえる、というシステムですw
まだ同盟は始めていませんが、すぐに始めようと思っていますw
参加希望の方はBBSへどうぞ〜
(バナーをはる方は、リンクアドレスはhttp://www.rak3.jp/home/user/raburabu/ でおねがいします)

[50833] 自分用です。

総ステップ数: 602 / 所要時間: 00:24:55 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 483 / バケツ: 117
鉛筆: 463 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 13

秋晴もみじ [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 12:58:34
私用です。
犬塚が好きな人の同盟のバナーにしようかと;
もし興味ある方、来てください〜。

[50834] 花火

総ステップ数: 81 / 所要時間: 00:07:06 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 8 / 直線: 72 / バケツ: 1
ブラシ: 77 / 3/4トーン: 3

タマ。 2006/7/2 (Sun.) 13:23:37
夏っぽいのが作りたかったので…

[50835] 私用です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



古都 2006/7/2 (Sun.) 13:37:16
私用です

Re:私用です
天禰 2006/7/2 (Sun.) 17:17:14
細長くするのって
どうやるんですか?
みずたまでかわいいですね。


[50836] バナー作成お願い

風凪 [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 14:07:52
バナー作成をお願いしたいのですが・・・

サイズは問いません。
入れていただきたい文字は「black*black」です
デザインは夏!なので夏=で想像したものを作っていただけたら嬉しいです♪
金魚やヨーヨー等屋台系の物だったら嬉しいですvv

HPを持ってらっしゃる場合はリンクさせていただきますm(_ _)m
作成お願いします。

[50837] はじめまして。

卯月 2006/7/2 (Sun.) 14:57:52
こんにちは。
じつは、バナーを作っていただきたいのですが、、、
お暇な方で構いませんっ。
いれていただきたい文字は「☆星屑の欠片☆」です。
イメージは、星空とか、文字から連想できるモノならなんでもかまいません。

宜しくお願いいたしますッッッ_(_ _)_<ペコリ。

[50838] No Banner

総ステップ数: 301 / 所要時間: 00:14:13 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 282 / ボックス: 4 / サークルフィル: 10 / バケツ: 3 / テキスト: 19
鉛筆: 165 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 58 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 20 / 3/4トーン: 14

霧島直 2006/7/2 (Sun.) 16:16:05
はじめまして^^
ノーバナーのバナーを作ってみました。
フリーですが、ご連絡いただけると嬉しいです。

[50839] 無題

総ステップ数: 118 / 所要時間: 00:11:43 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 38 / 直線: 10 / ボックス: 10 / サークル: 2 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 32 / バケツ: 6 / テキスト: 4
鉛筆: 71 / 消しゴム: 31

2006/7/2 (Sun.) 16:26:24
自分用です。

[50840] バナー作成依頼

壱騎竜琉 [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 16:29:48
スペースお借りします。
バナー作成の依頼です。お暇な方,よろしくお願いします。

サイト名:「スネイプマントの会」 
サイズ:200×50か30×30

スネイプ先生を書いてくれるのが一番いいですが、文字だけでもかまいません。
サイト名長いため略してもいいです。

よろしくお願いします

Re:バナー作成依頼
蘇芳 2006/7/2 (Sun.) 20:03:50
ログ流し防止の為、スペースお借りします;

バナー作成依頼で来ました^^
サイト名は  雷の梯子  です
サイズは何でも良いです描き易いもので。

雲間(出来れば雷雲?青空でも構いませんが)から射す、
明るい光をイメージして描いて頂けると嬉しいです

お時間のある方、宜しければお願いします

Re:バナー作成依頼
2006/7/2 (Sun.) 20:07:23
ログ流し防止のため、お借りします。
どなたかピンキーストリートのアイコンを作っていただけませんか?
モデルは014で、大きさは問いませんが正方形でお願いします。
文字入れは要りません。

よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
恋歌 [Home Page] 2006/7/5 (Wed.) 00:44:42
ログ流し防止の為、スペースお借りします。

どなたかバナーをつくっていただけませんか?
サイト名:An opening
サイズ:40×200
イメージ:空色。銀魂キャラ(特に沖田と銀時)が入ってくれればとても嬉しいです。

よろしければお願いします。


[50841] アシアトハ ノコシテ!

総ステップ数: 385 / 所要時間: 00:14:28 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 344 / バケツ: 20 / コピー: 4 / テキスト: 17
鉛筆: 239 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 44 / 指: 52

パレエ [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 17:36:32
こんにちは^^
フリー素材ですw
足跡を残して欲しい方はどうぞw
今回はポップな感じですが、もっとちがうテーマで造って欲しい方はご申請お願いします^^

[50842] 卯月様へ

総ステップ数: 362 / 所要時間: 00:26:42 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 276 / バケツ: 68 / テキスト: 15
鉛筆: 141 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 98

タマ子 2006/7/2 (Sun.) 18:34:32
依頼にあったバナーです。
気に入って頂けるかわかりませんが…
宜しければ使ってください。
イメージと違っていたらゴメンナサイ…。

Re:卯月様へ
天禰 2006/7/2 (Sun.) 19:27:38
上手いです。
細長いのってどうやるの?

Re:卯月様へ
通りすがり 2006/7/2 (Sun.) 19:47:18
ヨコレスで申し訳ないが↑何故か下でも聞いてますね。サイズは300×300からのドロップメニューの横、の□×□の空白にご自分でサイズを入れる。基本バナーサイズなら200×40.
OK?!こんなとこで聞いてないで自分で調べなさい。このスレのタマ子様にも失礼ですよ?

Re:卯月様へ
天禰 2006/7/2 (Sun.) 20:07:57
すみません、
どうしても知りたくて、
タマ子さんもうしわけありません、
後通りすがりさんすいませんでした。

Re:卯月様へ
o 2006/7/3 (Mon.) 05:12:30
↑板の使い方でわからない事を少し聞く位はいいんじゃないでしょうか?誰か他の人が答えてあげてもいいわけだし。
もちろん自分で調べるのは大前提ですが不馴れな場ではわかりにくい時もあります。
聞いて失礼って事はないような気がしますが確かに聞き方や "細長い" と思しきバナー作者のコメントに次々に質問はいい印象はもたれないかもしれませんね。

Re:卯月様へ
卯月 2006/7/3 (Mon.) 17:03:02
わわわっっ。
あ・・ありがとうございましたッッッ、
タマ子様ッ。
イメージどうりですよぉっ。
とても綺麗なバナー、ホントにありがとうございました。
では、バナー、使わせていただきますねvV


[50843] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありす [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 18:56:51
取り合えず王冠(?)に見えたら成功です。
シンプルを目指したのですがなんか左の方がゴテゴテしちゃったかもしれないです;
Kingの文字は消して構いません。
ぽちぽちうっていきましたが消してもよさそうですので…。
フリーですのでご自由にどうぞ。
加工(?)については、
文字入れでしたら受け付けます。

[50844] ハチミツ

総ステップ数: 644 / 所要時間: 00:31:38 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 851 / バケツ: 7
鉛筆: 628 / ブラシ: 9

yatude 2006/7/2 (Sun.) 19:11:59
最初はガラス玉を描くつもりがいつのまにか蜂蜜になっていました。
ご自由にお使いください。

[50845] できました。

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:10:27 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 91 / バケツ: 35 / テキスト: 1
鉛筆: 41 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 3

天禰 2006/7/2 (Sun.) 20:22:53
通りすがりさん有難うございます。
どうぞよかったらお使いください、

[50846] 風凪様へ

総ステップ数: 408 / 所要時間: 00:09:29 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 401 / バケツ: 2 / テキスト: 5
鉛筆: 12 / ブラシ: 65 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 14 / 指: 272

パレエ [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 21:30:01
こんにちは^^
『夏』をテーマとしてバナーを作ってみました^^
よろしければ使ってください。
お使いになる場合は一度ご報告お願いします^^

Re:風凪様へ
風凪 [Home Page] 2006/7/3 (Mon.) 17:19:18
パレエ様v
有難うございますv(キンキラキン←笑
風鈴がすっごい綺麗で見たときに
「うわーなんか綺麗やなぁ〜」と思ったら
「black*black」と「風凪」の文字がありましたので
「まさかっ!?」と真顔でビビってました(をぃ

お作りいただいて有難うございますv
報告はしない訳がありませんv(ぇ
昨日の内に見れなくて申し訳ありませんでした・・・;;
宜しければリンクを方を貼らせていただきたいのですが宜しいでしょうか・・・?

Re:風凪様へ
パレエ 2006/7/3 (Mon.) 17:34:41
こんにちは^^
喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです^^
リンクは喜んでお受けしますw
HPアドレス・・・http://www.rak3.jp/home/user/raburabu/
バナーアドレス・・・http://sky.geocities.jp/haruka7794/50768.bmp
それでは失礼しました^^

Re:風凪様へ
パレエ 2006/7/3 (Mon.) 17:37:34
バナーアドレスの訂正です;;
http://www11.oekakibbs.com/bbs/poo_sozai/data/50768.png

Re:風凪様へ
風凪 [Home Page] 2006/7/3 (Mon.) 17:53:52
教えてくださって有難うございますv
では今日中にでも貼らせていただきますね。
貼り終わったらHPの方に書き込みに行かせていただきます。
宜しかったら確認お願いします


[50847] 一時保存

総ステップ数: 707 / 所要時間: 00:27:18 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 652 / 直線: 21 / バケツ: 29 / テキスト: 5
鉛筆: 146 / エアブラシ: 176 / 消しゴム: 62 / 指: 287 / ぼかし: 2

パレエ [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 22:04:55
一時保存です;;

Re:一時保存
パレエ 2006/7/3 (Mon.) 17:51:41
できましたw
自分用です〜


[50848] 翠蓮さんへ。

上書き元のファイル:50707.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/7/3 (Mon.) 01:22:50
ご依頼ありがとうございました!
よろしかったら使って下さい。

市ノさんもお持ち帰りありがとうございます!

元のバナーは[50707]にあります。

Re:翠蓮さんへ。
翠蓮 2006/7/5 (Wed.) 01:12:05
ありがとうございます!
はわー・・相変わらずカッコいいですv
大事に使わせていただきますね!!


[50849] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀トト 2006/7/3 (Mon.) 02:50:56
フリーですのでご自由にお使いください。
文字入れなど承ります。

Re:フリーバナー
なな 2006/7/4 (Tue.) 00:38:54
凄く綺麗で細かくて素敵です。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.