+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50750] 無題

総ステップ数: 304 / 所要時間: 27:46:18 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 207 / 直線: 2 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 11 / コピー: 16 / 移動: 18 / テキスト: 19
鉛筆: 240

チロル 2006/6/26 (Mon.) 18:36:38
えーと…初だと思います。あれ?(ぇ
まぁおいといて…(ぉぃぉぃ
フリーです。使いたいかたは一言言ってくれると励みになります^−^

Re:
凛奈 [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 23:13:44
素材ぉ借りUまUたぁこれカラも頑張って
下さぃねでゎvvvv


[50751] バナー依頼です

2006/6/26 (Mon.) 18:46:51
バナー依頼です。

サイト名:ウタタネ蝉時雨
サイズ:200×40
色:青とか・・・ですかね

上記で「描いてやろう」と言う方、
いましたらお願いします!

では、貴重なログ流し失礼しますー;

[50752] 鰤市アイコン

総ステップ数: 812 / 所要時間: 00:51:54 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 877 / バケツ: 41
鉛筆: 705 / 消しゴム: 70

桔梗 [Home Page] 2006/6/26 (Mon.) 19:00:22
四人で力尽きました。
恋次は変わりありませんが、白哉修正。
因みに左から
恋次・白哉・海燕・浮竹です。
一応フリーですので、
お気に召したらどうぞ。
後右に在る花は気にしないで下さい。

[50753] 気付いたら毎日来ている気が・・・

総ステップ数: 263 / 所要時間: 00:14:50 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 215 / 直線: 11 / バケツ: 25 / テキスト: 3
鉛筆: 110 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 8 / 指: 41 / ぼかし: 33

波璃 2006/6/26 (Mon.) 19:40:05
黒漸 狼さんの依頼されていたバナーを作ってみました。
一応、左のは狼です。
分かり難いので白にしてみたんですが・・・
右の館は某ゲームのバロ○ズ邸をモデルにしてみました。

嫌ならスルーして下さって結構です。

Re:気付いたら毎日来ている気が・・・
黒漸 狼 2006/6/26 (Mon.) 19:56:26
ありがとうございます。
是非使用させていただきます。


[50754] 壁紙

総ステップ数: 123 / 所要時間: 00:12:23 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 22 / サークルフィル: 40 / バケツ: 60 / コピー: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 62

もの [Home Page] 2006/6/26 (Mon.) 20:50:37
レトロチックな壁紙です。

フリーです^^
色の変更などご自由にどうぞ。

Re:壁紙
ヒダリ [Home Page] 2006/6/27 (Tue.) 10:56:02
可愛いですね。保存させていただきました。


[50755] ちささんへ。

上書き元のファイル:50707.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/6/26 (Mon.) 21:33:33
ご依頼ありがとうございました!
気に入って下されば幸いです。

蓮華さんもありがとうございました!

弥生さん、kanonさん、欅さんもありがとうございます。
もうしばらくお待ち下さい。

元のバナーは[50707]にあります。

Re:ちささんへ。
ちさ 2006/6/29 (Thurs.) 20:24:16
お返事遅れてすいません…!
素敵な文字入れ、本当に有難うございます!
どのバナーの文字もそれぞれデザインにぴったりで凄く魅せられました。
色使いといいもう全て素晴らしいですw
サイトのイメージにも凄く合っているので3つとも使わせて頂きます。
どれも気に入りました!有難うございました。


[50756] 蓮様へ

総ステップ数: 421 / 所要時間: 00:33:00 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 284 / 直線: 12 / サークル: 24 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 88 / テキスト: 6
鉛筆: 296 / ブラシ: 31

2006/6/26 (Mon.) 21:49:52
ご依頼のバナーを描いてみました。
イメージと違っていましたらスルーして下さってかまいません。

Re:蓮様へ
2006/6/27 (Tue.) 18:54:32
ありがとうございます^^
是非とも使わさせて頂きます。


[50757] せんごくばにゃら

総ステップ数: 1979 / 所要時間: 02:22:47 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1811 / 直線: 12 / サークルフィル: 1 / バケツ: 103 / コピー: 45 / 左右反転: 2 / 移動: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 1232 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 507 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 80 / 3/4トーン: 1

[Home Page] 2006/6/26 (Mon.) 22:07:17
自分用でもあったりしますが、フリーです。
色々な使い方で愛したって下さいな。(特に右下w

サイズ加工など後自由にどうぞ。

Re:せんごくばにゃら
ウシトラ [Home Page] 2006/6/26 (Mon.) 23:18:04
Σす、素敵なオクラが…!!
お言葉に甘えて、文字入れをして自宅で使わせて頂きます♪
素敵アイコンありがとうございましたー。

Re:せんごくばにゃら
2006/6/27 (Tue.) 20:34:45
お…オクラああああ…!!!!
思わず反応してしまいました(笑)
可愛いうえに素敵すぎますオクラ。

Re:せんごくばにゃら
平泉 [Home Page] 2006/6/28 (Wed.) 07:13:40
初めまして!最高すぎます^^是非使わせて下さい!本当に可愛いです^^オクラとか
爆笑しました!
でわ失礼しました^^;


[50758] 李由様

総ステップ数: 350 / 所要時間: 00:26:42 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 302 / 直線: 25 / バケツ: 7 / テキスト: 16
鉛筆: 45 / エアブラシ: 280 / 消しゴム: 2

sugarless 2006/6/26 (Mon.) 22:17:45
李由様依頼のアイコン作ってみました。
が、しかぁーし!金平糖に見えない・゚・(ノД`;)・゚・
ヘボヘボアイコンですみません(汗
スルーして下さっても構いませんので^^

[50759] パズル

総ステップ数: 1082 / 所要時間: 00:52:50 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 510 / 直線: 13 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 480 / コピー: 53 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 290 / 消しゴム: 247 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 3

カカオ 2006/6/26 (Mon.) 23:32:19
今晩は!!バナーを作りました^^
フリーですv
ご自由に加工等してお使いください!
(一言言ってもらえると嬉しいですvV)

Re:パズル
2006/6/27 (Tue.) 16:59:06
うまいです
もらっていきますね
こんなの僕にかけないです
カカオsすごいッス

Re:パズル
カカオ 2006/6/27 (Tue.) 19:46:27
信サンヘ!
ありがとうございます〜vV
加工等して、おつかいください><
本当にありがとうございました!

Re:パズル
夏蜜柑 2006/6/28 (Wed.) 12:52:39
わww
なんだかちっちゃかったときの床に敷いてたパズル絨毯みたいなのを思い出します!!
可愛いバナーデスね!頂いていきます。 

Re:パズル
カカオ 2006/6/28 (Wed.) 19:58:03
夏蜜柑サンヘ!
ありがとうございます〜><,,
確かに、床に敷いていた物に似てますね(笑)
加工等してお使いください!!
本当にありがとうございましたvV


[50760] バナー作成依頼。

和箜 [Home Page] 2006/6/27 (Tue.) 00:00:21
ログ流し失礼します。

バナー作成をよろしければお願いします。

サイト名: Dunkelblau und Schwarz(または、DuS)
サイズ:200×40または88×31
イメージ:作りかけのサイトですが、見ていただいてイメージをつかんでいただけると幸いです。できれば、文字は紺色系でお願いします。

本当に厚かましいですが、ひとつよろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼。
黒漸 狼 2006/6/27 (Tue.) 17:19:22
ログ流し防止のためここに書き込ませてもらいます。誰かバナーを作成していただけないでしょうか。
サイト名 狼の館
サイズ 200×40
イメージ 丘の上に一匹の狼がいて、
下では町の明かりがあり、満月の光が狼を照らしているようなイメージです。
黒系や満月の黄色系でお願いします。

いろいろ注文してすいませんが、お願いします。

Re:バナー作成依頼。
めくれ 2006/6/27 (Tue.) 17:44:32
ログ流し防止の為、ここに書き込ませていただきます。

バナーの作成を依頼したいのですが・・・
サイト名:はいどれんじあ。
サイズ:200×40
イメージ:白背景に合う色合い。紫陽花が右下にあるイメージです。
文字は何でも良いんですが、できれば水色のエンボスが良いです。
欲を言ってすみません
よろしくお願いします

Re:バナー作成依頼。
  2006/6/27 (Tue.) 20:10:02
黒漸 狼さん
50735で依頼されて50753で作成して貰ったのにさらに依頼なさるのは作成された方にちょっと失礼な気がします。
依頼内容が若干違っているようですが複数必要ならその旨を書かれるとかされた方がよろしいかと。
(ログ流し防止とはいえ短期間に何度も依頼されるのもどうかと思いますが;)

Re:バナー作成依頼。
如月ニイチ [Home Page] 2006/6/28 (Wed.) 04:02:45
ログ流し防止の為、ここに書き込ませていただきます。
サイト名:俺的グッジョブ
サイズ:88×31または31×31
イメージ:サイトを見てイメージできるものがあれば幸いです。

備考:文字が入りきらない場合は「俺的GJ」あるいは「OTGJ」(「」は不要です)でお願いします。

よろしくお願いいたします。


[50761] シンプル。

総ステップ数: 292 / 所要時間: 00:09:50 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 220 / ボックス: 1 / バケツ: 54 / コピー: 4
鉛筆: 214 / 消しゴム: 7

リサ 2006/6/27 (Tue.) 17:00:16
初めて作成させていただきました。
シンプルな感じで造りたかったのですが…アレ?

[50762] 李由様

総ステップ数: 364 / 所要時間: 00:22:42 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 123 / バケツ: 165 / 移動: 70 / テキスト: 4
鉛筆: 100 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 11

コウ 2006/6/27 (Tue.) 18:14:37
ドット絵に挑戦してみました。
色変え承ります。
気に入らなければスルーしてください。

[50763] 200×40

総ステップ数: 155 / 所要時間: 00:16:14 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 71 / 直線: 8 / ボックス: 2 / バケツ: 1 / 移動: 66 / テキスト: 7
鉛筆: 45 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 25

封香 [Home Page] 2006/6/27 (Tue.) 21:47:50
フリーバナーです。
文字入れ承りますので、お気軽にどうぞ。

Re:
瑞稀 葵 [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 16:35:18
とってもすばらしいバナーなので、
保存させていただきました!
ノーバナーのまま、使わせていただきます!
また素敵なバナー期待してます!
では!

Re:200×40
封香 [Home Page] 2006/7/4 (Tue.) 18:17:04
コメントありがとうございます。
使って頂けて光栄です。

Re:200×40
kayo(s) 2006/7/10 (Mon.) 02:27:51
初めまして、レス失礼致します…!
丁度フリーのノーバナーを探していたのでとてもありがたい限りです!
夕焼け(朝焼け?)の暖かみと澄んだ青空に一目惚れしました。
素敵なバナーを有難うございますw


[50764] バナー

総ステップ数: 597 / 所要時間: 00:46:52 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 467 / バケツ: 36 / コピー: 2 / 拡大回転: 5 / 移動: 80 / テキスト: 6
鉛筆: 309 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 103 / 1/4トーン: 28 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3

コウ 2006/6/27 (Tue.) 22:45:26
作ってみました。色変え等承ります。

連続投稿すみません。

Re:黒漸様
みるく. 2006/6/28 (Wed.) 00:23:53
はじめまして!コメント失礼いたします。
いつも作品を拝見させて戴いておりますv
今までも素敵な作品ばかりでしたが、
今回の作品はまるでアニメのオープニングのワンシーンのようで一目惚れしてしまいました!!
このまま見ていると動き始めるのでは?と見入ってしまいました(^.^*)
あまりにもカッコ良く好みでしたので思わずコメントさせて戴きました☆
では… 依頼主様より先に長々とコメント失礼いたしましたvv

Re:バナー
コウ 2006/6/28 (Wed.) 15:22:22
みるく. さん初めまして。コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
ドット絵は不慣れで苦労の連続なのですが、コメントを頂けると嬉しくてまた書きたくなりますv
活力をありがとうございます!

依頼主様用にと一旦は文字入れをしたのですが、依頼文下のコメントを拝見しまして、自分が先のバナー作成者様だったら・・・と考えると悲しくなってきてしまい勝手ながら文字を変更いたしました。
依頼主様には申し訳ないのですがフリーとさせていただきます。
色変え・文字入れ承ります。

Re:バナー
黒漸 狼 2006/6/28 (Wed.) 21:00:43
わぁ!これまた素敵なバナーですね!!
本当にありがとうございました^^
嬉しい限りでございます。
えっと…2度目になってしまうようで申し訳ないのですが、すごく気に入ってしまったので『狼の館』とサイト名を入れて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

Re:バナー
コウ 2006/6/29 (Thurs.) 02:47:33
黒漸 狼様
気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
文字を入れたものがこちらに↓ありますのでお持ち帰り下さいませ。
http://img0.pksp.jp/imgout.php?ic=10IpeZEZ1ZeZE&ss=&ps=&mdl=pc

Re:バナー
コウ 2006/6/29 (Thurs.) 18:39:30
文字の位置が気に入らなかったので修正しました。
http://img0.pksp.jp/imgout.php?ic=10IpeZEZ1ZpZe&ss=&ps=&mdl=pc
上のコメントにあるアドレスの画像と併せて1ヶ月ほどで削除されますのでそれまでにお持ち帰り下さい。

Re:バナー
黒漸 狼 2006/6/29 (Thurs.) 20:00:40
こんなにきれいな文字入れ、
ありがとうございました!!!
ぜひ、有難く使用させていただきます。

Re:バナー
みるく. 2006/6/30 (Fri.) 00:47:23
コウ様、コメント有り難うございましたv これからも楽しみにしています♪

ってか、い、いつの間にかフリーになっているではありませんか!
…まぃチャ場入り口用にコッソリお持ち帰りさせていただきます(≧▽≦)/

Re:バナー
コウ 2006/6/30 (Fri.) 23:59:06
みるく. さん、再度のコメントありがとうございます。
お持ち帰りしていただけたとのこと、嬉しいですvサイズ・色・文字変えご自由にしてくださいね。


[50765] 無題

総ステップ数: 197 / 所要時間: 00:25:11 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 146 / 直線: 6 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 3 / コピー: 11 / テキスト: 6
鉛筆: 144 / 消しゴム: 21 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 8

無影 2006/6/27 (Tue.) 23:16:29
私用です。
失礼しました。

[50766] 無題

総ステップ数: 169 / 所要時間: 00:13:53 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 143 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 3 / バケツ: 10 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 107 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 25 / 1/2トーン: 8

ちゅん子 2006/6/27 (Tue.) 23:46:45
私用です。
失礼致しました

[50767] バーナー依頼。

涙 星来 2006/6/28 (Wed.) 17:31:30
ログ流し失礼いたしますー・・・・。

今回は依頼の方で。
よろしければ作成お願いいたします。

サイト名: 僕ガ居ルヵラ。
サイズ :  200×40
リク  :  黒色っぽいバーナーにしていただけたらなぁと。可愛い系ではなく綺麗系かクール系にしていただけたら嬉しいと勝手ながら。
「水」イメージでお願いできますでしょうか。

リクエストが多くて申し訳ありませんが、気の向いた方、作ってやってくださいまし。

Re:バーナー依頼。
莉実 2006/6/28 (Wed.) 17:46:02
ログ流し防止のため、ここにレス失礼いたします。
バナーを作ってくださる方、できればよろしくお願いします。
サイト名:ぱーる・こあ
サイズ:200×40
色:白っぽくて、できれば青、黄緑、ピンクいずれかが当て嵌まる物で。
イメージ:「綺麗」「可愛い」をコンセプトにしてくださると嬉しいです。
では、失礼しました。

Re:バーナー依頼。
芽生夢 2006/6/29 (Thurs.) 14:52:50
ログ流し防止のためこちらに書き込ませて頂きます。

バーナー作成をお願いしたいです

サイト名:乙女!
サイズ:200×40でお願いします

色は全体的にピンク系で「可愛い」をベースに作って頂きたいです。レースやハートを入れて下さいますと嬉しいです^^*
細かい事は特にありませんのでお任せします。

作っていただけますと嬉しいです。
宜しくお願いします

Re:バーナー依頼。
あいら 2006/6/29 (Thurs.) 20:40:41
こちらもログ流し防止の為カキコさせていただきますo

バナー作成お願いしますo

サイト名〓 :詮爭.
     ◆:iss.Мe
      PrincesS
【三つの内、どれでも良いですoできれば三つともお願いしたいですo】
サイズ〓200×40

,蓮暗く綺麗なイメージでo
 できればD.Gray-manがいいですが、
 著作権違反ならば良いですo
△蓮暗くキュートなイメージでo
 リボンみたいな女の子らしいのが良いですo
は、明るくお姫様っぽいイメージでo
 これは自由にして下さいo

━━━
どうか作成お願いしますo
では、ありがとうございましたo


[50768] *HAPPYシンデレラ*

総ステップ数: 312 / 所要時間: 00:08:19 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 310 / バケツ: 2
鉛筆: 156 / エアブラシ: 92 / 指: 62

パレエ [Home Page] 2006/6/28 (Wed.) 19:48:56
自分用です。

[50769] フリー

総ステップ数: 142 / 所要時間: 00:14:51 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 121 / ボックス: 3 / バケツ: 18 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 3
鉛筆: 31 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 34

ウシトラ 2006/6/28 (Wed.) 20:00:37
とにかく暑くてたまらないんで、バナーだけでも涼しげにしてみました…
灰色の部分は透過してください。
ご希望の方が居れば文字入れ、透過こちらでやります。
バナー作成依頼承っております。

Re:フリー
翠蓮 2006/6/29 (Thurs.) 14:43:25
はじめまして、こんにちは!
確かに最近とても暑いですね。
でも、ココを見ていたら涼しげで可愛らしいバナーがあるではありませんか!(笑)
一瞬のうちに惚れました。(ぇ
文字入れ・透過していただいてよろしいですか?
文字は「 -UNEVENNESS- 」でお願いします。(「」は除いてください;)
それでは失礼しますー。

Re:フリー
ウシトラ 2006/6/29 (Thurs.) 16:13:17
翠蓮様>初めまして、ご依頼有り難う御座います!
少しでも涼しい感じを…というのが伝わったのなら幸いです++

依頼品ですが、文字入れ/透過済みの物はこちら→http://hp37.0zero.jp/data/654/lunarshade/pri/35.gif
一応…透過のみの物はこちら→http://hp37.0zero.jp/data/654/lunarshade/pub/15.gif
となっております。
お気に召されましたら使ってやってくださいませ。

Re:フリー
翠蓮 2006/7/2 (Sun.) 12:47:47
ありがとうございます!
文字も涼しげでバナーの中に溶け込んでいてとてもよかったですv
夏ですね!(?)
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!


[50770]

総ステップ数: 95 / 所要時間: 00:06:46 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 51 / 直線: 36 / バケツ: 4 / コピー: 3
鉛筆: 62 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 1

ラガマフィン 2006/6/28 (Wed.) 21:16:24
こんな感じで!

[50771] 私物です

総ステップ数: 288 / 所要時間: 00:21:33 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 207 / 直線: 54 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 20 / コピー: 2
鉛筆: 248 / 消しゴム: 17

ラガマフィン 2006/6/28 (Wed.) 21:40:52
おかりしますたー

[50772] 私用ですまそ

総ステップ数: 76 / 所要時間: 00:15:40 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8 / 直線: 11 / バケツ: 13 / テキスト: 44
鉛筆: 19

崎野宴 2006/6/28 (Wed.) 21:57:00
シンプルイズザベスト。

[50773] 自分用です

総ステップ数: 519 / 所要時間: 00:23:52 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 419 / ボックス: 6 / バケツ: 95 / テキスト: 3
鉛筆: 357 / 消しゴム: 52 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 5 / 指: 3

智香 [Home Page] 2006/6/28 (Wed.) 22:10:47
タイトルの通り、自分用です。
失礼しました〜

[50774] ほんま

総ステップ数: 83 / 所要時間: 00:06:42 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 49 / 直線: 31 / バケツ: 1 / コピー: 2
鉛筆: 80

ラガマフィン 2006/6/28 (Wed.) 22:11:31
すいません!!!!

Re:ほんま
  2006/6/28 (Wed.) 22:42:11
1日1枚がアップする上でのマナーなので、
私用でしたら上書きか、ご自身で絵板を借りて作成する事をおすすめします。

Re:ほんま
ラガ 2006/6/28 (Wed.) 22:55:36
すいません!!!!
注意してくださってありがとうございます!
上書きのやり方わからなくって。。。
これからわ気をつけます★


[50775] 私物用ですいません

総ステップ数: 192 / 所要時間: 00:13:32 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 181 / サークル: 3 / バケツ: 5
鉛筆: 109 / ブラシ: 6 / 指: 69

EN 2006/6/28 (Wed.) 22:52:13
ありがとございました

[50777] ……あっ。

総ステップ数: 395 / 所要時間: 01:44:39 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 193 / 直線: 43 / サークル: 7 / バケツ: 90 / 拡大回転: 11 / 移動: 85 / テキスト: 22
鉛筆: 23 / ブラシ: 185 / 消しゴム: 5

繰刃紅介 2006/6/28 (Wed.) 23:44:15
莉実様の依頼されたバナーを作成してみましたが……
気が付けば「白っぽく」の条件を満たしてないですね;
お気に召しませんでしたら捨て置き下さいませ。

あっパート2。
繰刃紅介 2006/6/28 (Wed.) 23:57:55
よく見なくても文字のバランスが悪かったので(汗)
ちまちまと文字位置を修正してみました。

http://www.geocities.jp/mecheye2/50777.png

莉実様、もしお使い下さる場合は
どうぞ修正版をお持ち帰り下さい。

重ね重ね……
繰刃紅介 2006/6/29 (Thurs.) 00:05:11
申し訳ありません!
Yahooは外部から画像を呼び出せない仕様だったのを忘れておりました;
別途ページを用意し直しましたので
これでご覧いただける筈です。

http://www.geocities.jp/mecheye2/50777.html

Re:……あっ。
莉実 2006/7/2 (Sun.) 14:33:33
わわ、作ってくださったんですね!
ありがとうございますv早速使わしてもらいますv
白っぽくなくても可愛らしいのでいいですv
では、ありがとうございましたv


[50778] 弥生さん、kanonさんへ。

上書き元のファイル:50707.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/6/28 (Wed.) 23:49:10
ご依頼ありがとうございました!
よろしければ使って下さい。

蓮さんもありがとうございます!
もうしばらくお待ち下さい。

元のバナーは[50707]にあります。

Re:弥生さん、kanonさんへ。
o 2006/6/29 (Thurs.) 08:26:52
依頼主ではありませんがコメント入れさせてくださいね(^-^)。
文字の入れ方にセンスを感じます。素敵ですね。

Re:弥生さん、kanonさんへ。
弥生 2006/6/29 (Thurs.) 19:26:45
バナー文字入れありがとうございました。
とても美しい仕上がりで大切に使わせてもらいます!。
これからも素敵なバナーを作成して下さい。
本当依頼してよかったです。

Re:弥生さん、kanonさんへ。
kanon 2006/6/29 (Thurs.) 22:13:52
文字入れありがとうございました!
正直、予想以上に綺麗で可愛くて絶句です。
ありがたく使わせていただきます^^
本当、ありがとうございました


[50779] ぶろんチャン

総ステップ数: 2707 / 所要時間: 01:40:19 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2743 / サークルフィル: 3 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 移動: 10
鉛筆: 818 / ブラシ: 120 / 消しゴム: 140 / 覆い焼き: 41 / 1/4トーン: 30 / 3/4トーン: 3 / 指: 1539

suno 2006/6/29 (Thurs.) 00:25:41
何に使えるかしら・・・;;
もし、気に入ってくださる方がいたらどうぞ〜^^;
本当は【HAPPY Birthday!】って入れてあげる予定だったんですけど;;

[50780] トリエさんご依頼バナー

総ステップ数: 816 / 所要時間: 01:08:58 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 926 / 直線: 38 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 36 / コピー: 31 / 移動: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 678 / 消しゴム: 68

モモ 2006/6/29 (Thurs.) 17:30:58
オフの事情で、しばらく沈んでおりました…
すごく遅くなってしまい、申し訳ありません;;
今回は、トリエさんご依頼のバナーを作らせて頂きました!
綺麗なサイト様名に似合うよう、試行錯誤しましたが
ドアから入る、優しい光に落ち着きました。
もしイメージと違っていたり、何かご要望がございましたら
出来る限りお受けいたします^^
作らせて頂き、ありがとうございました!

>ほたるさん
お返事遅くなってすみません…!
気に入って頂けて嬉しいです^^
どうぞどうぞ、いくらでも使ってくださいませ(笑)
使って頂けてこそのバナーですから!
それでは、ありがとうございました。

Re:トリエさんご依頼バナー
トリエ [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 07:28:29

わっ!!あ、ありがとうございます!!
とてもきれいな絵ですね!
私のサイトにはもったいないような気がしてきちゃう位です・・・!

しいて言うと!出来たらで良いのですが!!
ドアから入る光をもうちょっと強くしていただけたらうれしいです。
あと、サイト名ももう少しだけ明るめの色をチョイスしていただければもう120点満点以上です!!

わがまま言ってすいません;
この絵にぴったりな素敵なサイトになるよう頑張ります!


[50781] 無題

総ステップ数: 384 / 所要時間: 00:20:43 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 315 / 直線: 17 / サークル: 10 / バケツ: 19 / テキスト: 12
鉛筆: 23 / エアブラシ: 300 / 消しゴム: 18 / 3/4トーン: 1

深弧露 [Home Page] 2006/6/29 (Thurs.) 17:29:58
これは私用です。

[50782] 涙様

総ステップ数: 1479 / 所要時間: 02:26:32 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 9 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1303 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 88 / コピー: 9 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 移動: 48 / テキスト: 2 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 15
鉛筆: 319 / ブラシ: 525 / 消しゴム: 258 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 210

コウ 2006/6/29 (Thurs.) 18:25:13
バナー作成させていただきました。
文字や水・背景部分の色変えなどご希望が有りましたら仰ってください。
気に入らなければスルーして下さい。

Re:涙様
涙 星来 2006/6/30 (Fri.) 14:03:15
大変素敵なバーナー、本当にありがとうございます。
水の透明感がすごいです。
とても嬉しいです。使わせていただきますね!

Re:涙様
コウ 2006/6/30 (Fri.) 23:56:53
気に入って頂けて嬉しいです♪
サイズ・色変え等ご自由にどうぞv


[50783] アイコン依頼。

みゆ 2006/6/29 (Thurs.) 19:33:51

KAT−TUNの上田竜也さんのアイコンをつくってほしいのですが・・。いろんなパターンを作ってもらえると助かります。
リクエストが多くて申し訳ありませんが、気の向いた方、作ってやってくださると嬉しいです。

[50784] エンターボタン*

総ステップ数: 473 / 所要時間: 00:54:31 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 393 / サークル: 1 / ボックスフィル: 47 / サークルフィル: 30 / バケツ: 1
鉛筆: 428 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 18

にィ 2006/6/29 (Thurs.) 19:41:06
フリーですので、よろしければ使って下さいませ。
バランスが・・・;

[50785] 連さんへ

総ステップ数: 80 / 所要時間: 00:08:03 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 20 / 直線: 7 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 17 / バケツ: 11 / テキスト: 4
ブラシ: 62

みゆ 2006/6/29 (Thurs.) 19:54:14
書きました。
気に入らないとかもしれませんが
連さんどうぞ。

Re:連さんへ
2006/6/30 (Fri.) 22:14:24
ありがとうございます^^
使用させていただきますね!


[50786] 無題

総ステップ数: 103 / 所要時間: 00:10:18 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 87 / 直線: 5 / ボックスフィル: 1 / コピー: 10
鉛筆: 83 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 7

きらら 2006/6/29 (Thurs.) 20:45:54
背景にもバナーにも。
文字入れ承ります。

[50787] 自分用です。

総ステップ数: 164 / 所要時間: 00:07:13 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 153 / バケツ: 1 / テキスト: 10
鉛筆: 101 / エアブラシ: 11 / 指: 41

パレエ 2006/6/29 (Thurs.) 21:02:30
自分用のバナーですw

[50788] バナー作成お願いします。

瑞稀 葵 2006/6/29 (Thurs.) 21:12:39
こんばんは、瑞稀と申します。
どなたでもいいので、バナー作成お願いします。
タイトル:SKY and FLY
サイズ:200×40
デザイン;背景は空で、端っこのほうに鳥飛んでる感じをだしてほしいです。
では、どなたかお願いします。

Re:バナー作成お願いします。
鎖湯 2006/6/30 (Fri.) 02:48:26
初めまして、ログ流し防止のため、こちらに書き込ませて頂きます。
バナー作成を、どなたかに依頼したいと思います。

サイト名:
Crown*Crown
サイズ:
200×40
イメージ:
綺麗でシンプルな感じでお願いします。
リアル(という程でなくても良いのですが;)な王冠があると嬉しいです。
色等は御任せします。
イメージが浮かびましたら、自由に描いてやって下さいませ。

では、失礼します。
お願い致します。

Re:バナー作成お願いします。
琴音 鈴 2006/6/30 (Fri.) 14:14:27
ログ流し防止のため、レスで失礼致します。
どなたか、バナーを作成して頂けないでしょうか。

サイト名:星空の雨
サイズ:200×40、88×31の二種類
イメージ:綺麗な感じを出して頂ければ嬉しく思います。サイト名が「星空」「雨」なので空などの青系がいいです。
何か他にイメージ等ありましたら、どんなものでも構いません。

各サイズで何種類か欲しいので、作って頂けると嬉しいです。

それでは、よろしくお願い致します。

Re:バナー作成お願いします。
想歌 夜春 [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 15:48:57
ログ流し防止のため場所をお借りします。
自作小説のバナー作成依頼です。

文字:「空旅人」←「そらびと」と読みます
(「」は省いてください)
サイズ:200×40,88×31
イメージ:2つあるのでどちらかでも良いです。

明るめ ⇒蒼空をいく羽かの鳥が自由気ままに飛び交っている感じ。幻想的。

暗め ⇒所々赤く染まった雪に残る小さな足跡。又は、切なく哀しそうな雰囲気の空。

これは例なので、イメージはお任せします。
宜しければ、どなたか作っていただけますか?お願いします;

作っていただいたバナーを使う際、製作者の名前も載せてほしいという方は言って下さい。


Re:バナー作成お願いします。
さくさく 2006/6/30 (Fri.) 21:29:36
ログ流し防止のため、レスで失礼します。
どなたかバナーを作成していただけませんでしょうか。

サイト名:+pink*clover+
 または P*C と略していただいてもいいです。
サイズ:200×40.88×31
イメージ:ピンク系、または 黄緑系のふんわりした雰囲気でお願いします。一応イラストサイトになります。
出来ればサイト名のピンクのクローバーを入れてくださると嬉しいです。
他はどんな感じのものでもいいです。

イメージが浮かびましたら作成していただけると嬉しいです。


内容変更させて頂きます
鎖湯 2006/7/1 (Sat.) 01:04:10
本当に申し訳ないのですが、【Crown*Crown】の依頼内容の変更をさせて頂きます;
サイト名等、変更したので……;

サイト名:Clover*Clover
(さくさく様と同じになってしまいますが; C*C と略して頂いても構いません)
サイズ:200×40
イメージ:
色は淡い緑系でお願いします
イメージはクローバーが散らばっている感じです(区r−バー自体は濃い色でも構いません)
基本的にはお任せです
サイト名は大きすぎないでお願いします。

イメージが浮かびましたら、自由に描いてやって下さいませ。

では、失礼します。
お願い致します。


[50789] きらきら

総ステップ数: 121 / 所要時間: 00:06:45 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 98 / 直線: 23
鉛筆: 62 / 消しゴム: 59

段助 2006/6/29 (Thurs.) 21:16:21
こんばんは。初めてドット絵に挑戦しました。
皆様の凄さを実感しましたw
ここは凄くレベルが高いですね///
乱文失礼しました・・・。

[50790] 依頼品

総ステップ数: 708 / 所要時間: 01:11:40 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 557 / 直線: 24 / ボックス: 5 / バケツ: 61 / コピー: 27 / 拡大回転: 3 / 移動: 7 / テキスト: 24 / ボックス選択: 37 / 自動選択: 10
鉛筆: 552 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 14

sugarless 2006/6/29 (Thurs.) 21:28:09
芽生夢様リクエストのバナー台作ってみました♪
レースとかリボンとか描くの楽しかったです☆ミ
イメージと違ったりしていたら、スルーして下さって構いません。

Re:依頼品
芽生夢 2006/6/30 (Fri.) 12:18:58

バナー作成有り難う御座います^^*

とっても可愛く出来ていて
本当ッ嬉しいですw
イメージどうりで御座います^^

大切に使わせて頂きたいです
どうも有り難う御座いますw

Re:依頼品
sugarless 2006/7/1 (Sat.) 11:20:10
気に入って頂けたようで
嬉しい限りです^^
今回はどうもありがとうございました☆ミ


[50792] 自分用

総ステップ数: 530 / 所要時間: 00:39:25 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 306 / 直線: 12 / サークル: 26 / バケツ: 162 / コピー: 10 / テキスト: 13
鉛筆: 338 / 消しゴム: 7

エミ 2006/6/29 (Thurs.) 21:33:04
自分用つくりました^^

[50793] Free?

総ステップ数: 381 / 所要時間: 00:43:33 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 20 / 直線: 113 / サークル: 3 / バケツ: 104 / 拡大回転: 30 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 115 / テキスト: 16
鉛筆: 119 / 消しゴム: 7

RE〇N 2006/6/29 (Thurs.) 23:46:22
自分用ですが使いたい方はどうぞ。

枠の中に文字を入れて活用するものです。
使う場合はバック黒限定ですかね。。。

[50794] 白いねこ

総ステップ数: 172 / 所要時間: 00:05:29 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 173 / バケツ: 1
鉛筆: 167 / ブラシ: 3

haju [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 07:16:38
思い出して一度作って見ました。
フリーです。

[50795] 無題

総ステップ数: 1393 / 所要時間: 02:00:46 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1416 / 直線: 14 / サークル: 8 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 2 / バケツ: 82 / コピー: 44 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 1269 / 消しゴム: 2

つぶまき 2006/6/30 (Fri.) 12:29:16
こんにちは。
名前、変更いたしました。
元、鴻という者です。

いろんなアイコン作ってみました。
色変え、加工など、ご自由にどうぞ。
フリーです。

[50796] バナー

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:19:23 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 28 / 直線: 6 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 33
鉛筆: 64 / ぼかし: 4

風凪 [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 18:23:31
フリーですv使用の際は報告してください。

文字入れの方も受け付けております。
文字は少なめで;;

なんかもう凄い簡単な感じですいません;;
時間の方もかなり短いのではないでしょうか・・・

どうでもいいことを長々とすいません;;

Re:バナー
湖東鈴 [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 20:50:30
とても素敵なバナー素材ですね。
是非使わせてください。
文字入れも受け付けていらっしゃるようですので、御願いしても宜しいでしょうか?
「Emerald*Blue」を大丈夫でしたら入れてください。
宜しく御願い致します。


[50797] Krafl+。*・

総ステップ数: 66 / 所要時間: 00:07:57 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5 / 直線: 61
3/4トーン: 66

M.T 2006/6/30 (Fri.) 19:14:32
ふりーです。

[50798] バナー台

総ステップ数: 210 / 所要時間: 00:10:04 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 101 / 直線: 3 / ボックス: 2 / サークルフィル: 26 / バケツ: 52 / コピー: 22 / 上下反転: 1
鉛筆: 125 / 消しゴム: 7

もの [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 19:18:57
フリーです。
加工などご自由にどうぞ^^

[50799] アイコン

総ステップ数: 876 / 所要時間: 00:39:35 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 854 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 33 / 移動: 4
鉛筆: 766 / 消しゴム: 74

サイリ [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 19:48:54
自分用ですが使いたい方はご自由に。報告不要です

貴重なログながしすいませんでした



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.