+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50600] ちょっと改造。

上書き元のファイル:50564.png
総ステップ数: 1686 / 所要時間: 01:31:58 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 18 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1606 / 直線: 32 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 41 / テキスト: 25
鉛筆: 1559 / 消しゴム: 63

めくれ 2006/6/17 (Sat.) 21:26:28
私用です

[50601] 無題

総ステップ数: 399 / 所要時間: 00:15:53 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 224 / 直線: 42 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 130 / コピー: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 267

66B 2006/6/17 (Sat.) 22:23:56
私用です。

[50602] 紫煙様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美也 [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 22:48:44
お待たせいたしました。
あまりうまく出来ませんでしたが、もしよければどうぞお使い下さい。

Re:紫煙様へ
紫煙 2006/7/7 (Fri.) 21:39:52
返事遅くなって本当に申し訳ございません!!

一発で気に入りました♪
文字の感じも色使いも素敵です♪
ストライクです!!
早速使わせていただきます♪♪
ありがとうございました♪

でわ。


[50604] 切り貼り素材

総ステップ数: 1157 / 所要時間: 01:22:06 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 3 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1028 / ボックス: 3 / サークル: 3 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 59 / コピー: 107 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 854 / 消しゴム: 111

あぱ太郎 [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 00:05:17
こんにちは!
文字などを切ったり貼ったりして、好きなようにメニュー素材とかが作れるような素材です!
フリーです。ご自由にご利用ください。
もし使ってくださるかたがいるのでしたら、報告は不要です。

[50605] バナー

2006/6/18 (Sun.) 00:36:20
バナー作成依頼です。

サイト名:紅pinky
サイズ:200×40
色:深い赤系

で、お願いします。
…欲をいえば、蝶の絵とか入れてもらえると嬉しいです^^;

貴重なログ流し失礼しました〜;

Re:バナー
蓮未 2006/6/18 (Sun.) 10:40:16
ログ流し防止の為にこちらに失礼します。
バナー作成の依頼に参りました。

サイト名  幻想恋歌
サイズ   200*40
イメージ  優しい感じの色合いでお願いします。

この条件で「よし、作ってやってもいいぞ!!!」という方いらっしゃいましたらお願いします。
でゎ。


[50607] バナー台

総ステップ数: 455 / 所要時間: 00:38:17 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 209 / 直線: 29 / ボックス: 1 / サークル: 93 / バケツ: 100 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 18
鉛筆: 290 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 14 / ぼかし: 24

尭貴 2006/6/18 (Sun.) 01:58:50
お久しぶりに失礼します。
なんとなく水の中イメージで作ってみました。
透明感を出すのとかなんかもう色々と難しかったです;
そして色が少し濃かったかも。

ちなみにフリーです。灰色の部分を透過してください。
文字入れ、色変え等もお好きになさって結構です。
希望があれば一応台の色変え(水では無くなる気がしますが)、文字入れ等も承ってみたりします。
その際は色指定と入れたい文字をどうぞ!

Re:バナー台
蓮月 翡翠 2006/6/23 (Fri.) 21:50:02
初めまして。
ものすごい水の中ってイメージが
浮かんできて素敵です!!
HPのバナーに使用させていただきます!
ありがとうございました。

Re:バナー台
尭貴 2006/6/25 (Sun.) 22:17:38
はわわ!さりげなく見てみたらコメントが!
これで良ければどうぞどうぞお使いください^^
コメント有難うございました!うれしかったですv


[50608] 壁紙

総ステップ数: 998 / 所要時間: 00:57:51 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 27
自由曲線: 524 / 直線: 49 / ボックス: 2 / サークル: 3 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 41 / コピー: 30 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 329
鉛筆: 121 / ブラシ: 122 / エアブラシ: 249 / 消しゴム: 100

コウ 2006/6/18 (Sun.) 02:01:52
連続しても繋がるようになっているはず・・・。
フリーです。

Re:壁紙
狛焔 2006/6/18 (Sun.) 22:56:28
ガラスで出来た十字架がとても綺麗です。
真珠(?)との組み合わせもいいですね。
お持ち帰りさせていただきます♪

Re:壁紙
コウ 2006/6/19 (Mon.) 00:04:25
>狛焔様
気に入って下さいましてありがとうございますv嬉しいです!

Re:壁紙
よしなん 2006/6/23 (Fri.) 00:44:05
とても、素敵でしたので保存させて頂きます。ありがとうございました。

よしなん様
コウ 2006/6/30 (Fri.) 23:35:20
気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!


[50609] リトサマ

総ステップ数: 202 / 所要時間: 00:19:11 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 169 / ボックス: 2 / バケツ: 13 / 移動: 3 / テキスト: 16
鉛筆: 47 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 14 / 覆い焼き: 23 / 焼き込み: 15 / 指: 22 / ぼかし: 27

ユヅ 2006/6/18 (Sun.) 04:08:56
期待に沿えていなかったら申し訳ございません;
黒い蝶・・・じゃぁないですね(苦笑)

Re:リトサマ
リト 2006/6/18 (Sun.) 11:16:40
素敵なバナーありがとうございます!w
黒い蝶ではなくとも、黒っぽいでも良いのでokですよ><b

是非、使わせていただきますw


[50611] パンの人達

上書き元のファイル:50559.png
総ステップ数: 5176 / 所要時間: 04:39:20 / アンドゥ: 391 / リドゥ: 23 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4096 / 直線: 148 / ボックス: 7 / サークル: 31 / ボックスフィル: 227 / バケツ: 883 / コピー: 393 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 6 / テキスト: 11
鉛筆: 3310 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 543 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 5

ナカダ [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 07:09:51
今晩は。
ようやく完成する事が出来ました。途中絵にコメントを下さった方々、リクエストを下さった方々本当に有難う御座いました。おかげさまで完成する事が出来ました。
ジャム、バタさんが微妙に小さいのですが…;お気に入りましたらご自由にお持ち帰り下さい。
>淳サン>>初めまして今晩は^^嬉しいお言葉有難う御座いますv
かつぶしまんとナガネギマン書いてみました…何だか規格外的な大きさになってしまいスミマセン;
>音サン>>初めまして、お早うございます!
カビルンルンかばいきんせんにんも仲間入りしました〜。カビルンルン3人一組でいってみました(笑
>ぁりすサン>>有難うございます//// どうぞ、どうぞ貰ってやって下さいvとっても嬉しいです!!

透過処理済みはコチラから⇒http://ooo0.web.fc2.com/anpanman/01.html

Re:パンの人達
くー 2006/6/18 (Sun.) 12:36:03
完成おめでとうございますvv
可愛いですねッッ!保存させてもらいましたーvv

Re:パンの人達
2006/6/19 (Mon.) 13:23:04
完成おめでとうございます!
しかも、かつぶしとナガネギがっ!保存させて頂きます☆

Re:パンの人達
2006/6/20 (Tue.) 01:21:38
どれも全部カワイイです!!
一つ一つ丁寧で、色もカラフルなのに落ち着いた雰囲気で言うことなしです!!
特にカビルンルンがお気に入りです(笑)
有難く保存させていただきます。
お疲れ様でした。

Re:パンの人達
2006/6/21 (Wed.) 02:40:02
リクお受け下さりありがとうございます。
カビルンルンもばいきん仙人も可愛い!
大事に使わせて頂きます。

Re:パンの人達
ユカリ 2006/6/23 (Fri.) 14:59:33
はじめまして、こんにちわ。
影ながら応援させて頂いていたんですが、ついに完成しましたかw
おめでとうございます。
バイキンマンの何かたくらんでそうな顔が好きです。
保存させて頂きました。

Re:パンの人達
ナカダ [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 15:10:34
>くーサン>>有難うございます!可愛いですかvデヘヘ(にやけた笑顔)是非是非保存して下さいv とっても嬉しいです♪

>敦サン>>おかげさまで、スペースも埋まり無事仕上げる事と相成りました^^かつぶしまんの顔を頑張ってみましたw保存して下さってありがとうございますv

>春サン>>わっ、嬉しすぎるお言葉を頂いてしまいました…っ!落ち着いた色に見えるよう頑張ったので嬉しいです。カビルンルンは懇親の作(笑)なので、本当に嬉しいです。労いのお言葉染み渡ります…

>音サン>>いえいえ、リク有難うございましたv楽しく描かせていただきました。保存も有難うございます。カビルンルン描くのとっても楽しかったです。

>ユカリさん>>はじめまして、こんにちは。
わー、応援有難うございます!お陰様で、完成できました(TT) バイキンマンふてぶてしい面構えになってしまいましたが好きと言って頂けて本当に嬉しいです。

・・・本当に有難うございました!


[50612] キルシェ様の依頼バナー

総ステップ数: 151 / 所要時間: 00:06:20 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 137 / サークル: 3 / バケツ: 3
鉛筆: 89 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 2

波璃 2006/6/18 (Sun.) 10:35:55
キルシェ様の依頼されていたバナーを作ってみました。
文字入れソフトでの文字入れ・色違い出来ますのでお気軽にお申し付けください。
お気に召しませんでしたら流してくださって結構です。

Re:キルシェ様の依頼バナー
小夏 2006/6/19 (Mon.) 16:58:40
初めまして
ほんわかして可愛いです〜

Re:キルシェ様の依頼バナー
キルシェ [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 19:36:32
始めましてw依頼をお願いしたキルシェ
です。はわわ可愛いーvさっそく作ってくださって有難う御座います。さっそくサイトのほうで使わせていただきます。ではありがとうございました


[50613] きせかえちゃん

総ステップ数: 2345 / 所要時間: 02:57:08 / アンドゥ: 382 / リドゥ: 18 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1749 / 直線: 141 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 121 / サークルフィル: 1 / バケツ: 196 / コピー: 257 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 1681 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 220

みつ 2006/6/18 (Sun.) 11:05:46
完成致しました。用途不明ですがフリーですので切り取ってお使い下さい。
色違い、別デザインのコも上書きで描けますのでご希望があればどうぞ。出来る範囲で描かせていただきます^^

[50614] ばななん

総ステップ数: 131 / 所要時間: 00:11:55 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 41 / サークルフィル: 49 / バケツ: 14 / テキスト: 25
鉛筆: 89

ぴえ [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 11:13:47
自宅用です。

[50615] 非常口

総ステップ数: 761 / 所要時間: 00:33:12 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 693 / 直線: 2 / ボックス: 1 / サークル: 3 / バケツ: 41 / 移動: 21
鉛筆: 535 / 消しゴム: 164

まるる [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 11:55:02
テイルズオブジアビスのトクナガです。

[50616] no banner

総ステップ数: 625 / 所要時間: 00:30:16 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 565 / バケツ: 43 / コピー: 14 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 123 / ブラシ: 315 / エアブラシ: 44 / 消しゴム: 66 / 焼き込み: 3 / ぼかし: 12

カカオ 2006/6/18 (Sun.) 12:04:43
こんにちは〜^^
バナー作りました!フリーです。
暗いですけど、お気にめしたら使ってやってください!!

[50617] フリー

総ステップ数: 828 / 所要時間: 00:42:46 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 679 / バケツ: 51 / コピー: 93 / 左右反転: 5
鉛筆: 636 / 消しゴム: 43

斗々 2006/6/18 (Sun.) 12:48:22
フリー素材ですので、お気に召しましたらお使いください。
色違い・文字入れ(ゴシック体のみ)などのご要望等致ございましたらお気軽にどうぞ。

Re:フリー
きゃーww [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 18:18:49
取っても綺麗です!!
使わせて頂いて宜しいでしょうか?
あと、出来れば文字要れ依頼したいんですが、よかったらお願いできないでしょうか…?
でゎでゎ!

Re:フリー
斗々 2006/6/19 (Mon.) 13:25:58
どうぞどうぞ
文字入れについては ワケありで明後日からPCができなくなるので, それまでに ご依頼→制作 が間に合うようであれば受承ります

Re:フリー
翠蓮 2006/6/19 (Mon.) 15:00:00
わっ!
シンプルで可愛いですね!!
文字入れ「 -UNEVENNESS- 」でお願いしてよろしいでしょうか?(「」は省く)
よろしくお願いします!

Re:フリー
saki 2006/6/19 (Mon.) 20:20:05
文字入れ以来、今からじゃ遅いでしょうか?
宜しければ「Airreal」と入れて頂きたいのですが。
お忙しいようでしたらスルーして下さい。


[50618] saito

総ステップ数: 290 / 所要時間: 00:14:55 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 252 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 1 / バケツ: 13
鉛筆: 6 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 217 / 消しゴム: 4 / ぼかし: 31

狂牙 2006/6/18 (Sun.) 13:58:53
サイト用です

[50619] ライン

総ステップ数: 270 / 所要時間: 00:11:18 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 240 / 直線: 4 / バケツ: 1 / コピー: 26
鉛筆: 215 / 消しゴム: 28

スミレ [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 14:34:51

ちょっとくどいですが。ハートのラインを作ってみました。

お気に召した方は使ってやってください☆


[50620] 空色

総ステップ数: 636 / 所要時間: 00:39:45 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 501 / 直線: 73 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 48 / コピー: 11
鉛筆: 410 / エアブラシ: 100 / 消しゴム: 11 / 指: 15 / ぼかし: 36

mero 2006/6/18 (Sun.) 14:48:18
白背景用。
左上の角がちょっぴり欠けた形になります。
フリーなので自由にどうぞ。

[50621] 私用でスミマセ…;;

総ステップ数: 478 / 所要時間: 00:21:01 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 235 / バケツ: 238 / 移動: 4 / テキスト: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 173 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 33

[Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 15:34:49
自分の絵版が使えなくなってしまったので…少々お借りします。

[50622] よく分からんモノ

総ステップ数: 223 / 所要時間: 00:30:00 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 173 / 直線: 13 / サークルフィル: 26 / バケツ: 2 / テキスト: 9
鉛筆: 22 / ブラシ: 80 / エアブラシ: 67 / ぼかし: 43

吹雪 2006/6/18 (Sun.) 17:53:05
バナーを作ってみました。
水の中をイメージ…したはずが何だかよく分からないものになってしまいましたが…。

フリーです。
こんなんでよければドゾ(^^;)

Re:よく分からんモノ
萌恵美 2006/6/18 (Sun.) 22:45:05
もらっちゃいますお〜〜〜♪

Re:よく分からんモノ
爽懺 2006/6/21 (Wed.) 16:22:57
なんかいい感じデスネ・・・・w
自分のサイトに使わせていただきますねw

Re:よく分からんモノ
吹雪 2006/6/21 (Wed.) 20:49:28
萌恵美様、爽懺様、コメントどうもありがとうございます!!!
レスが遅くなってスミマセン;
お持ち帰りして頂いて嬉しいです。また頑張って作ってみようと思いますv


[50623] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イサワ 2006/6/18 (Sun.) 18:01:45
涼しく−。

フリーです。
加工を含めご自由にどうぞ^^

Re:バナー台
2006/6/20 (Tue.) 18:39:57
バナー頂きます♪

Re:バナー台
イサワ 2006/6/22 (Thurs.) 00:16:07
>>雪さん
お気に召したようで嬉しいです♪
ご報告ありがとうございました^^


[50624]

総ステップ数: 172 / 所要時間: 00:06:01 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 160 / バケツ: 9
鉛筆: 143 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 14


[50625] 蓮さんへ。

上書き元のファイル:50507.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/6/18 (Sun.) 20:39:00
ご依頼ありがとうございました!
お好きなものをお使い下さい。

元のバナーは[50507]にあります。(色違いもあります。)

Re:蓮さんへ。
2006/6/18 (Sun.) 20:52:17
ありがとうございます!
イメージ通りで素敵です^^
是非とも使わせていただきますね!


[50626] Moheji堂

総ステップ数: 435 / 所要時間: 00:36:41 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 115 / 直線: 195 / ボックス: 19 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 52 / コピー: 11 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 35
鉛筆: 286 / 消しゴム: 22 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 13

Konohazuku 2006/6/18 (Sun.) 23:07:31
いうまでもなく自分用です・▽・;
お借りしました^−^

[50628]

総ステップ数: 339 / 所要時間: 00:11:02 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 312 / 直線: 2 / 移動: 19 / テキスト: 4
鉛筆: 6 / ブラシ: 240 / 指: 61 / ぼかし: 7

コウ 2006/6/18 (Sun.) 23:59:17
濃い部分に白文字を入れたら引き立つかもしれません。
フリーです。ご希望が在れば文字入れも致します。

[50629] 自分用バナー

総ステップ数: 595 / 所要時間: 01:29:37 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 497 / 直線: 23 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 45 / コピー: 6 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / テキスト: 13 / なげ縄: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 158 / エアブラシ: 121 / 消しゴム: 182 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 56

柑朱ゆずの 2006/6/19 (Mon.) 00:01:58
スペースお借りしました。
自分用です。

[50631] フリーバナー

総ステップ数: 250 / 所要時間: 00:20:47 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 72 / 直線: 1 / バケツ: 62 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 112 / ボックス選択: 2
鉛筆: 52 / 消しゴム: 21

春雷 [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 06:06:39
黒にマスクをして消せば他の色にも簡単に差し替えできます。フリー。

[50632] バナー依頼です

小夏 2006/6/19 (Mon.) 17:10:11
バナー作成の依頼です。

『サイト名』☆blackStar★

『サイズ』 200×50

『イメージ』テイルズオブジアビスのミニキャラがいいけど、さわやかな青っぽいのでよろしくお願いします
  

[50633] 8匹家族

総ステップ数: 654 / 所要時間: 00:45:01 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 595 / 直線: 18 / バケツ: 22 / コピー: 28
鉛筆: 580 / 消しゴム: 23 / 1/2トーン: 1

スズメ 2006/6/19 (Mon.) 17:44:39
バナーでも、エンターボタンでもアイコンでもご自由に使ってください。

[50634] 翠蓮様へ

上書き元のファイル:50617.png
総ステップ数: 2202 / 所要時間: 02:25:24 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 85 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1874 / 直線: 8 / バケツ: 66 / コピー: 247 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6
鉛筆: 1518 / 消しゴム: 363 / 覆い焼き: 1

斗々 2006/6/19 (Mon.) 17:48:30
翠蓮様 ご依頼ありがとうございました
お気に召しましたらお持ち帰りください^^

ありがとうございます!
翠蓮 2006/6/22 (Thurs.) 23:00:00
わ!コメント遅くなってすみませんでした!
ありがとうございます!すごくカッコいいですv
ありがたく使わせていただきますね^^
どうもありがとうございました!!


[50635] ほたるさんご依頼バナー

総ステップ数: 1593 / 所要時間: 00:52:42 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1896 / 直線: 77 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 29 / コピー: 21
鉛筆: 1523 / 消しゴム: 4 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 2

モモ 2006/6/19 (Mon.) 20:12:19
こんばんは。
今回は、ほたるさんご依頼のバナーを作らせていただきました。
遅くなって申し訳ありませんでした;;

「夕暮れ」と一口に言っても、色々な空模様があるなあ…と思ったので
最近綺麗だと感じた、六時過ぎから七時までくらいの
淡い空色と夕焼けが溶け合った空のイメージで、描かせていただきました。
イメージと違っていたり、他に何かご要望のございます場合には
可能な限り対処させて頂きます。
ご依頼ありがとうございました^^

>玉さん
前のバナー絵にコメントありがとうございました!
見とれるだなんて言って頂けて、とても嬉しいです^^
おっしゃった雰囲気が出せていたのなら、私なりには大成功です!
細かく描くのは…ただの趣味です(笑)

>トリエさん
バナーのご依頼、受けさせて頂きます!
ほたるさんご依頼のバナーがきちんと仕上がってから、作らせて頂きますね。
サイズは200×40にしようかと思うのですが、よろしいでしょうか?
綺麗なお名前に見合うよう、がんばります!

>綾織かのさん
紛れも無く綾織さんのバナーになります(笑)
イメージ通りに描くことが出来てよかったです…!
気に入って頂けて光栄です^^
心配していた色のことも大丈夫だったようで、一安心です。
ご依頼ありがとうございました!

Re:ほたるさんご依頼バナー
ほたる 2006/6/19 (Mon.) 21:18:14
わわ…!とても綺麗なバナーを有難うございます><
"淡い空色と夕焼けが溶け合った空のイメージ"だなんて、本当に素敵です…!
どうも有り難う御座いましたv
えっと、本当に申し訳ないのですがひとついいでしょうか…?
文字の最後にある「*」をもう少し小さくすることは出来ますでしょうか…?
もしも出来るようでしたらもう少し小さめにして上寄りにつけてくださると嬉しいです!
お、お手数かけて申し訳ありません;できましたら、で構いませんので…!

Re:ほたるさんご依頼バナー
モモ 2006/6/19 (Mon.) 22:51:14
お返事ありがとうございます!
素敵だなんて言って頂けて嬉しいです!

修正箇所なのですが、*を小さめにして、サイト様名の上側へ持ってきてみました。
ご要望に沿う形になっておりますでしょうか…?
*は、これ以上小さくは出来ないと思います…申し訳ありません;;
ズレや大きさなど、他に気になるところがございましたら
何でも言って下さって結構ですので^^
それでは。

Re:ほたるさんご依頼バナー
ほたる 2006/6/20 (Tue.) 07:50:54
おはようございます(笑)
変更してくださってどうも有り難う御座いました!
はい、とても良いデザインにしてくださって有難うございます。
こんなに素敵なバナーを私なぞが使っていいのでしょうか…!(笑)
でもやっぱり素敵ですので、是非是非使わせていただきますねv
本当にどうも有り難う御座いました!

Re:ほたるさんご依頼バナー
トリエ [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 06:12:03
依頼受けてくださってありがとうございます!

本当にありがとうございます(涙)
とても助かりました。
サイズはそれで良いと思います^^
時間も気にしないで気軽に作ってくださって良いですんで!

では、よろしくお願いします。
本当に、本当にありがとうございました。


[50636] バナー作成依頼です。

都雪うさぎ 2006/6/19 (Mon.) 20:40:48
今回は、バナー作成依頼に参りました。
詳細。
色:緑
文字:*気楽的気分*
サイズ:200*40 or 80*40(31でもいいです)
デザイン:緑は暗いよりも薄い感じがいいです。

それと、また後ろに行ってしまったのでついでということでまた看板お願いします。
詳細。
文字:文房具同盟。(。はあってもなくても大丈夫です)
サイズ:大きめの横長。
デザイン:特に指定はありません。

参考にどうぞ。
サイトURL:http://kirakukibunn.web.fc2.com/index.html
同盟URL:http://kirakukibunn.web.fc2.com/doumei/top.html

どなたかお願いします。


ログ流し防止のためスペースお使い下さい。

[50637] ロゴ作成依頼です。

2006/6/19 (Mon.) 21:21:30
初めまして。
早速ですが、ロゴ作成依頼に参りました。

自分では綺麗に作れないし、ここの版はとても素敵なものをつくられる人ばかりなので
お願いしようかと、、、。

サイズは200×40バナーぐらいでお願いします。
白背景で、文字だけに着色をお願いします。
テーマは自由ですができれば、黒系統よりは
明るめやさわやか系の方がいいかもです。

入れてほしい文字は「bright7」です。
英字は大文字でも構いません。

けっこう、注文してしまいましたが
素敵なロゴ待っています。
よろしくお願いします。

[50638] えんたー

総ステップ数: 165 / 所要時間: 00:21:54 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 79 / 直線: 17 / バケツ: 25 / 移動: 28 / テキスト: 16 / ボックス選択: 18
鉛筆: 79 / 消しゴム: 17

つかさ [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 22:02:47
シンプル…過ぎたかも。
フリーです。

Re:えんたー
o 2006/6/19 (Mon.) 22:10:39
こんばんは。私はこれ好きですよ(^-^)。フリーとの事ですが文字部分を自分で変更しての使用は可能でしょうか?(例:BBSやHOME等)

Re:えんたー
つかさ [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 23:09:14
コメントありがとうございます!
文字のほうは好きなように変えてくださってかまいません。
色等も加工OKです。


[50639] 憐さんへ

総ステップ数: 1421 / 所要時間: 01:06:18 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1755 / 直線: 21 / バケツ: 50 / コピー: 11 / 左右反転: 1
鉛筆: 1363 / 消しゴム: 1

mai 2006/6/20 (Tue.) 02:39:11
憐さん、初めまして!
ロゴ作ってみました〜。
brightだけに光らせてみた(つもりです笑)んですが…
いかがでしょうか??
色換えならすぐにできます〜(^_^)v

お気に召されなかったらスルーしちゃってください♪

無題
2006/6/21 (Wed.) 20:32:06
うわわ・・!!
とってもかわいいロゴありがとうございます!!

おおぉ!光っているーvv
タイトルによくあっていて素敵ですv
是非使わせていただきますv

どうもありがとうございました〜v


[50640] 製作依頼です

浅葱 2006/6/20 (Tue.) 08:06:58
初めまして、浅葱と申します。
最初の投稿が依頼ですみません;
今回依頼したいのは、私のイラストサイトのバナーです。

サイト名:「人形用ロジック」(「」は外して下さい)
サイズ:200*40
デザイン・色:赤紫と黒を使って、できればゴシックな感じ
でお願いします。

それでは、失礼しました。

Re:製作依頼です
ぷー 2006/6/20 (Tue.) 18:34:52
はじめまして。ぷーです。
ログ流し防止のためにこちらに失礼します。
バナー作成依頼です。

サイト名 Butterfly
サイズ  200×40
イメージ 蝶が空を飛んでるような・・・

蝶々の絵を絶対入れてください・・・
注文多くてすいません。
それでは。失礼しました。

Re:製作依頼です
わく [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 23:37:27
ログ流し防止のため、こちら浅葱さまの場所をお借りします。

バナー作成をよろしければお願いします。

サイト名: Dunkelblau Und Schwarz(D-U-S)
サイズ:200×40または80×41
イメージ:サイト名の日本語訳は、"紺と漆黒"です。色は何色でも結構です。作りかけのサイトですが、見てイメージをつかんでいただけると幸いです。

本当に厚かましいですが、ひとつよろしくお願いします。


[50641] レース?

総ステップ数: 409 / 所要時間: 00:42:12 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 273 / 直線: 20 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 2 / 移動: 85 / テキスト: 11
鉛筆: 163 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 52 / 1/4トーン: 29 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 18 / ぼかし: 13

コウ 2006/6/20 (Tue.) 11:24:33
フリーです

[50642] 依頼モノです!!!

総ステップ数: 731 / 所要時間: 00:50:45 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 793 / 直線: 58 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 36 / コピー: 10 / テキスト: 11
鉛筆: 657 / エアブラシ: 21 / 覆い焼き: 1

パフェ 2006/6/20 (Tue.) 12:59:35
依頼モノです!!!
こんなカンジでよろしいでしょうか!?
よかったらつかってください!
気にっ入てもらえれば文字変えさせて頂きます!!!
でわでわ失礼します!!

Re:依頼モノです!!!
浅葱 2006/6/20 (Tue.) 16:13:26
依頼させていただいた浅葱です!
きゃー有難う御座います・・・!
ゴシックな雰囲気でロザリオカッコ良いです!
本当に有難う御座いました!


[50643] saki 様へ

上書き元のファイル:50617.png
総ステップ数: 1474 / 所要時間: 01:21:47 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1161 / バケツ: 67 / コピー: 241 / 左右反転: 5
鉛筆: 1073 / 消しゴム: 88

斗々 2006/6/20 (Tue.) 13:56:21
saki様 大丈夫ですょ^^ ご依頼ありがとうございました
お気に召しましたらお持ち帰りください^^ (「」は省かさせて頂きました。・・・大丈夫でしょうか?)

Re:saki 様へ
saki 2006/6/20 (Tue.) 22:28:27
文字入れ有難うございました!
「」は省いて貰って大丈夫です…紛らわしい依頼の仕方をしてしまって申し訳ありません;
早速このバナーを使わせて頂きますね^^


[50644] 無題

総ステップ数: 222 / 所要時間: 00:13:32 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 142 / 直線: 52 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 2 / バケツ: 22
鉛筆: 83 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 96 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 14

きらら 2006/6/20 (Tue.) 17:27:18
変な空のアイコンです。
フリーですが、使いたい方はご連絡下さると嬉しいです。
黒いとこは透過した方が良いと思います。

[50645] フリーバナー

総ステップ数: 117 / 所要時間: 00:37:06 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 25 / 直線: 2 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 3 / コピー: 9 / 上下反転: 23 / 左右反転: 49
鉛筆: 4 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 7

奈菜 2006/6/20 (Tue.) 21:17:28
初めて此処でバナーを作ってみましたww
フリーです。
ご自由にどうぞ^^

[50646] uver

総ステップ数: 119 / 所要時間: 00:07:19 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 117 / 曲線: 2
鉛筆: 104 / 消しゴム: 15

rei 2006/6/20 (Tue.) 21:08:29
自分用です。

[50647] uver

総ステップ数: 162 / 所要時間: 00:08:36 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 162
鉛筆: 118 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 38

rei 2006/6/20 (Tue.) 21:17:58
自分用です

[50648] uver

総ステップ数: 83 / 所要時間: 00:05:00 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 83
鉛筆: 72 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 5

rei 2006/6/20 (Tue.) 21:28:59
自分用です

[50649] uver

総ステップ数: 205 / 所要時間: 00:08:54 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 202
鉛筆: 178 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 22

rei 2006/6/20 (Tue.) 21:38:33
自分用です

Re:uver
通りすがり 2006/6/21 (Wed.) 17:31:02
1日に4枚も投稿は…
1日1枚が暗黙の了解です…

Re:uver
通りすがり2 2006/6/22 (Thurs.) 00:56:51
自分で掲示板を借りるか
1枚の紙に4人分の絵を描くか
上書きをするか
ですね。

Re:uver
rei 2006/6/22 (Thurs.) 18:11:09
すみません。これ以降上書きで・・

Re:uver
まぁ 2006/6/22 (Thurs.) 18:30:39
暗黙のって言われても最初はわからない場合もありますね。次から気をつければいいですね(^-^)。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.