+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50551] 自分用

総ステップ数: 65 / 所要時間: 00:08:36 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 68 / バケツ: 2
鉛筆: 61 / ブラシ: 2


[50552] 氷月さんご依頼バナー

上書き元のファイル:50526.png
総ステップ数: 1493 / 所要時間: 00:47:22 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1853 / 直線: 4 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 77 / バケツ: 20 / コピー: 35
鉛筆: 1443

モモ 2006/6/13 (Tue.) 18:05:38
氷月さんご依頼の、バナー色変えです。
以前のバナー、気に入って頂けて嬉しいです^^

文字を黄色にしてみた際、明るすぎて非常に見難かったため
彩度を低くしてしまったのですが、よろしかったでしょうか?

それと、紫で塗っている途中
「あ、なんか夕暮れっぽい」と思い、きらきらさせてしまいました。笑
もし不都合でしたら、そう言って頂ければ直しますので…!

それでは。

Re:氷月さんご依頼バナー
otoka 2006/6/13 (Tue.) 22:55:26
依頼者ではないのですがコメント失礼します。
とても美しくてデザイン性の高いバナーに見入ってしまいました。
前回の水色が真昼でこちらが夕暮れのような、色で
これだけ雰囲気がかわるんだと面白いです。
色彩のセンスにも感動してしまいます。
バナーも一つの作品なんだと改めて思いました。

Re:氷月さんご依頼バナー
綾織かの 2006/6/14 (Wed.) 22:47:08
こんにちは。
すごく奇麗なバナーですね!
細かくて私には到底無理な芸当です・・・

宜しければバナー依頼させていただきたいです^^
サイト名は『cocytus』で
サイズは200×4でお願いしたいのですが。。。
どうでしょう?
無理でしたらスルーでかまいませんので是非お願いします◎

Re:氷月さんご依頼バナー
綾織かの 2006/6/14 (Wed.) 22:50:33
上の者です!
ごめんなさいッ;;
サイズは200×4ではなく200×40でお願いします。。。

Re:氷月さんご依頼バナー
氷月 2006/6/15 (Thurs.) 12:52:09
コメントが遅れてしまい申し訳ないです;
わわっ、バナー色変えヴァージョンまでつくっていただけて感動です^^有難う御座います!
きらきら、文字色、共に素敵です。気に入りましたvモモさまはセンスがおありなのでモモさまに作っていただけて嬉しい限りです。
この度は二度のバナー製作の方、誠に有難う御座いました!(お辞儀

Re:氷月さんご依頼バナー
モモ 2006/6/15 (Thurs.) 15:48:46
わわ、たくさんコメントありがとうございます…!

>otokaさん
素敵なお言葉ありがとうございます!
私には勿体無いくらいです…!
真昼と夕暮れの違い、分かっていただけて嬉しいです!
確かに、バナーを作るときは「作品」としての意識を持ってます。
その上人様のものですから…
伝わっていたようで幸いです^^

>綾織かのさん
ほめて頂きありがとうございます…!
細かいのが好きなだけなんです。笑
バナーのご依頼、喜んで受けさせていただきます!
色指定や雰囲気など、他にご指定はありませんでしょうか?
出来るだけイメージに近いものを作りたいな…と思いますので。
お返事頂けると嬉しいです。

>氷月さん
気に入って頂けたようで嬉しいです^^
色々と勝手をしてしまって心配だったので…笑
色変えは私も初めてだったので、とても勉強になりました。
色はほぼ直感で選んでいるので
センスがあるのかないのか、自分ではわからないです(笑)
こちらこそ二度も作らせて頂き、ありがとうございました!

Re:氷月さんご依頼バナー
綾織かの 2006/6/15 (Thurs.) 22:32:58
まずはお返事ありがとうございます^^

えーと、色合いとしては白かピンクを基準としてかわいい感じにしていただけると嬉しいです。
注文が曖昧なものでごめんなさい;;
では、お願い致します◎

Re:氷月さんご依頼バナー
ほたる 2006/6/15 (Thurs.) 23:43:37
初めまして、ほたると申します。
とても素敵なバナーですね…!凄く綺麗で、一目惚れしてしまいました。
あの、もしよろしければ、なのですが、私もバナーの依頼をさせて頂いてもいいでしょうか…?
もしご面倒だったりご多忙でしたらスルーしてくだされば構いません><
一応希望は、
サイズ:200×40
文字:dusk*
イメージは割とシンプル目で、夕暮れのようなものだと嬉しいです。
宜しければどうぞよろしくお願い致します^^*


[50553] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/6/13 (Tue.) 18:16:03
またフリーですので
ご自由に使ってもらって構いません
ネームだけ各自で入れてください

[50554]

総ステップ数: 282 / 所要時間: 00:27:30 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 267 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 3 / コピー: 5 / テキスト: 4
鉛筆: 228 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 12 / 指: 1 / ぼかし: 5


[50555] すぃません;;;

梶原 2006/6/13 (Tue.) 18:51:03
HPでバナーが必要で一回つくってみたんですけど
なかなかぅまくできなぃものでぇ…。
どなたか心の優しぃ方!!!もしょかったら
HPバナーつくっていただけませんか????

Re:すぃません;;;
emiko 2006/6/13 (Tue.) 18:55:37
あの、どんなデザインで、どんなサイズで、サイト名はなんなのかなどをかかないと、いきなり頼まれても皆さん作ることができませんよ?

Re:すぃません;;;
*** 2006/6/13 (Tue.) 23:13:41
作成依頼をする際には、バナーのサイズ(200×40等)、サイト名、希望するバナーのイメージ(全体的に黒・サイト名は白っぽい文字で幻想的な雰囲気、など)を書きましょうね。すべてお任せするならそれでもいいのですが、最低限のことは書かないともし作ろうと思ってくださった方がいても、どうしたらいいのか分からず困ってしまいます。
あと、不必要に小文字を使うのは真剣に依頼している態度とは思えません。“作って頂く”んですから、正しい言葉遣いで依頼するのがマナーだと思いますよ。

Re:すぃません;;;
梶原 [Home Page] 2006/6/14 (Wed.) 17:28:52
本当にすいません;;今度からはマナー守ってカキコします。本当にすいませんでした。教えてくださりありがとうございます。お二人方…。
サイズは200×40か、それより小さいサイズのどちらかで、色は全体的に明るくてポップな感じがいいです。HP名は『勝利宣言』で、文字の色は色彩と同じがいいです。
どなたかつくってくださる方いますか。


[50556] だるい

総ステップ数: 693 / 所要時間: 00:39:09 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 667 / 直線: 2 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 48 / コピー: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 490 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 46 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 1 / 指: 16 / ぼかし: 11

未確認男 2006/6/13 (Tue.) 19:51:42
私用です。

[50558]

上書き元のファイル:50516.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[50560] ENTER作成依頼と拍手作成依頼

HIKARU 2006/6/14 (Wed.) 06:56:43
ログ流しまことに申し訳ありません
依頼があって来ました
↓ ↓
ENTER
サイズ…150×150
デザイン…Dグレなら何でもOKです
’鐚蝓米鵑頂遒辰討曚靴い任后
サイズ…50x200
デザイン…Dグレなら何でもOKです
拍手
サイズは同じです
デザイン・・・ジャンプキャラなら何でもいいです
よろしくお願いします

依頼です。
あかり 2006/6/15 (Thurs.) 02:16:07
ログ流し防止の為にここにさせて頂きます。申し訳ございません。
あの、バナーではない素材を依頼させて頂いてもよろしいでしょうか。


MENUと書いてあるもの。
SAVEと書いてあるもの。
2駭辰判颪い討△襪發痢
MENUと書いてあるもの。

´↓:サイズ=100×100
ぁД汽ぅ此140×25
共通:イメージは、番は本が書いてあると嬉しいです。“屬MENUぽいものがいいです。H屬録瓩だしなどが書いてあるといいです。い漏┐鯑れてもいれなくてもどちらでもよいです。
共通:MENUとかは日本語でも英語でもどちらでもかまいません。
どうかよろしくお願いします。

作成依頼
  2006/6/16 (Fri.) 17:58:54
丸で囲まれた数字は機種依存文字ですので、ネットでは
使わないほうがいいですよー。


[50561] バナー作成依頼です。

リト 2006/6/14 (Wed.) 20:24:24
場所をお借りいたします。


バナーを作っていただきたいのですが・・・

サイト名:☆リト×リト☆
サイズ:88×31
イメージ:血のような色の宝石と黒い蝶をかいてほしいです。背景は白でお願いします。

文字は読めればいいので小さめでもokです。

では、貴重な場所をありがとうございました。
作成してくださるかた、お待ちしております。

Re:バナー作成依頼です。
ヒサト 2006/6/14 (Wed.) 23:10:20
ログ流し防止の為にこちらに失礼します。
バナー作成の依頼に参りました。

【サイト名】Nine Lime
【サイズ】200×40
【イメージ】サイトの名前に果物のライムが入っているので果物のライムが描いてあるバナ―でお願いします。
あと我侭は承知ですが黄色か緑色を中心とした色でお願いします。
他は作ってくださる方にお任せ致します。

宜しくお願いします。
それでは失礼しました。

Re:バナー作成依頼です。
しょう 2006/6/15 (Thurs.) 11:35:39
ログ流し防止の為自分も此方にレスさせていただきます。
バナーの作成願いに参りました。

サイト名+アンバランス
サイズ+200×40
イメージ+平衡感覚がなくなるような感じでお願いします。文字は片仮名で、英語は使わないで下さい。

作ってくれる方がいらっしゃいましたらお願い致します。
それでは乱文失礼致しました。

Re:バナー作成依頼です。
キルシェ [Home Page] 2006/6/15 (Thurs.) 18:46:39
ログ流し防止のためこちらに失礼します
バナー作成お願いします。

サイト名:おれんじ(ひらがなでお願いします
サイズ:200×40
イメージ:サイト名のとおりオレンジ系でお願いいたします

作ってくれる方がいらっしゃいましたらお願い致します。失礼しました

Re:バナー作成依頼です。
れの 2006/6/15 (Thurs.) 21:03:18
ログ流し防止の為、こちらに失礼します;;

サイト ORANGE STAR
サイズ 200×40
イメージ オレンジ系の色で、ポップな感じでお願いします。

もし作ってくださる方が居たらお願い致します。
では、失礼します。


[50562] フリーバナー

総ステップ数: 663 / 所要時間: 00:59:01 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 458 / 直線: 4 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 53 / サークルフィル: 2 / バケツ: 178 / コピー: 27 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 391 / 消しゴム: 63 / 1/2トーン: 10

龍介 2006/6/14 (Wed.) 21:00:49
以前、別HNで投稿した事があります。
リハビリ気分でバナーを投下。

ご自由に文字入れ&使用どうぞ。

Re:フリーバナー
あかり 2006/6/15 (Thurs.) 02:09:15
こんにちは龍介さん(^-^*)とても上手なバナーですね♪♪一目ぼれしましたッ!!

Re:フリーバナー
2006/6/15 (Thurs.) 19:21:42
すごい作品ですね
もらいます

Re:フリーバナー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 08:13:31
こんにちは!
七色パズル、綺麗で可愛いですね。
デザインも好きだなぁ…^^

Re:フリーバナー
2006/6/23 (Fri.) 20:37:03
こんにちは。素敵なバナーですね。
頂いて行きます。

Re:フリーバナー
いりさ 2006/7/2 (Sun.) 01:19:57
こんにちは。
とっても可愛いですね。
使わせていただきます。


[50563] ラスト・セイバー

総ステップ数: 2065 / 所要時間: 03:20:54 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2595 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 33 / 拡大回転: 5 / 移動: 54 / ボックス選択: 16
鉛筆: 1829 / 消しゴム: 151

cm 2006/6/14 (Wed.) 22:03:30
Fateのセイバーです。
フリーです。
誰か使ってやって下さると、大変嬉しいです。

ライダー追加しました。

Re:ラスト・セイバー
HIKARU 2006/6/14 (Wed.) 22:26:30
使わせてもらいます!!
かっこいいです

Re:ラスト・セイバー
フブキ 2006/6/15 (Thurs.) 02:45:21
すごぃ!
使っちゃいます!


[50564] 鋼の秘密

総ステップ数: 1332 / 所要時間: 00:57:38 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1254 / 直線: 32 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 41 / テキスト: 17
鉛筆: 1215 / 消しゴム: 60

めくれ 2006/6/14 (Wed.) 23:20:00
ドット絵がこんなにも疲れるとは・・・orz
私用です

[50565] 和風(町並)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/6/14 (Wed.) 23:37:32
使い道があるのか疑問ですがフリーなのでご自由にお使いください。

Re:和風(町並)
とおりすがり 2006/6/14 (Wed.) 23:40:35
うは〜〜かっこいいですね!!

Re:和風(町並)
o 2006/6/15 (Thurs.) 08:36:58
うんうんいいですよね〜。切り絵とか版画みたいかも。あんまり見ない感じが斬新!

Re:和風(町並)
凪川 2006/6/15 (Thurs.) 18:44:02
素敵です・・・!保存させて頂きます。

Re:和風(町並)
2006/6/15 (Thurs.) 21:57:43
すごい!!使わせていただきます^^

Re:和風(町並)
狩栄 昊 [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 08:08:48
こんにちは。
わぁ!こんなに小さなスペースに町並みが!!
アイディアと丁寧な描き込みに脱帽です。
素晴らしい!

Re:和風(町並)
2006/6/16 (Fri.) 16:31:58
とおりすがりさん、oさん、凪川さん、鉋さん、狩栄 昊さん、有難うございます!
ちゃんと和風な町並に見えているか不安だったのですが、皆さんのコメントを読んで安心しました。
使っていただけると私も嬉しいです!!
有難うございました。

Re:和風(町並)
沖田 [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 22:09:15
春サマ初めまして今晩和^^
和風な感じのバナーにズッキュンときました!

使わせせて頂きますねvV

では。

Re:和風(町並)
美緒子 2006/6/17 (Sat.) 00:40:26
すごーい!素敵です!!

Re:和風(町並)
2006/6/17 (Sat.) 15:10:15
沖田さん、美緒子さん、目に留めてくださって有難うございます。
使ってもらえるだけでも嬉しいのに、こんなにコメントをいただけて驚きと感激でいっぱいです!
有難うございました。


[50566] 罅割れ

総ステップ数: 235 / 所要時間: 00:13:58 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 227 / 直線: 5 / バケツ: 7 / 移動: 6 / ボックス選択: 8
鉛筆: 201 / 消しゴム: 21

あか 2006/6/14 (Wed.) 23:59:13
妙にゴテゴテしてしまいました。
私でよろしければ文字入れ承ります。

[50567] 緑色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/6/15 (Thurs.) 00:00:38
緑色のバナー台が欲しかったので作ってみました。 使用したい方がいればご自由にどうぞ。

Re:緑色
o 2006/6/15 (Thurs.) 08:40:40
何かサイバー風。面白いと思いました。


[50568]

総ステップ数: 247 / 所要時間: 00:30:49 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 196 / 直線: 34 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2 / コピー: 1
鉛筆: 106 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 84 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 2

みるく. 2006/6/15 (Thurs.) 01:52:09
白いもこもこ雲が描きたくなって作ってみました(^^)b
お気に召しましたらご自由にお持ち帰りください♪

[50569] フリーバナー

総ステップ数: 397 / 所要時間: 00:25:20 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 243 / 直線: 53 / バケツ: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 89
鉛筆: 245 / 消しゴム: 51

春雷 [Home Page] 2006/6/15 (Thurs.) 10:01:38
フリーです。

me様、綺麗だなんて…嬉しいです^^
すこし模様を描き足しました。

Re:練習
me 2006/6/15 (Thurs.) 19:13:02
きれいなバナーですね
頂きますね


[50570] シンプル?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムコ 2006/6/15 (Thurs.) 12:13:05
スペースを埋めるために描いたツタが想像以上に目立ちちょっと邪魔だ…

一部自分でも使うかもしれませんがフリーです。
加工などもご自由にどうぞv

Re:シンプル?
奈々氏 2006/6/17 (Sat.) 08:38:40
すごいセンスを感じました!

Re:シンプル?
こるく 2006/6/17 (Sat.) 22:22:13
すごく綺麗ですねv
私シンプル系のが大好きで…!
頂いていきます。

Re:シンプル?
ムコ 2006/6/19 (Mon.) 02:55:58
奈々氏さん、こるくさんコメントありがとうございます。
頑張って作ったのでそう言って下さるととっても嬉しいです!
ありがとうございました。


[50571]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/6/15 (Thurs.) 16:45:34
毎年ツバメ達が近くで子育てに励んでます。

Re:夏
狩栄 昊 [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 08:05:01
こんにちは。
ウチの近所でも燕の家族が巣をかまえて子育てしています^^
雛も随分と大きくなりました。

とても素敵なバナー台ですね。
ほのぼのさせて頂きました。


[50572] ばにゃー

総ステップ数: 772 / 所要時間: 00:28:22 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 682 / 直線: 18 / ボックス: 1 / サークル: 2 / バケツ: 25 / コピー: 10 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 23 / テキスト: 5
鉛筆: 586 / 消しゴム: 117

長谷川 遊 2006/6/15 (Thurs.) 17:53:22
フリーです。衝動的にドットを打ちたくなりました。

Re:ばにゃー
狩栄 昊 [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 08:02:15
こんにちは。
細部まで丁寧に描き込まれた模様がとても綺麗ですね。
色合いやデザインも素敵です!!

Re:ばにゃー
長谷川 遊 2006/6/16 (Fri.) 18:29:34
狩栄 昊様、有難う御座います!恐縮です・・

Re:ばにゃー
路地 2006/6/21 (Wed.) 22:39:30
素敵ですね!
フリーとの事なので、頂いていきます。
ありがとうございました。


[50573] アレン

総ステップ数: 2252 / 所要時間: 03:19:57 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2196 / 直線: 29 / サークル: 16 / バケツ: 13 / コピー: 3 / 左右反転: 7 / 移動: 3
鉛筆: 498 / ブラシ: 1113 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 606 / ぼかし: 8

綾瀬 [Home Page] 2006/6/15 (Thurs.) 19:40:15
途中保存失礼します。

HIKARU様コメント有難うございます。
完成まで頑張ります!
実はHIKARU様ご依頼の素材を作っています。
後は文字入れ作業です。もう少しお待ちください。

Re:アレン
HIKARU 2006/6/15 (Thurs.) 20:37:48
可愛いアレンですね
てか完成見たいです
綾瀬sすごいですね

Re:アレン
HIKARU 2006/6/16 (Fri.) 07:00:46
そうなんですか?!
コ・・これはありがとうございます
感謝感激です

Re:アレン
2006/6/16 (Fri.) 17:38:42
自演なんですか…?

Re:アレン
  2006/6/16 (Fri.) 17:56:47
>>「あ」さん

綾瀬さん)途中保存失礼しますね
→HIKARUさん)かわいいアレンですね
→綾瀬さん)コメントありがとうございます実はHIKARU様ご依頼の素材を作っています
→HIKARUさん)そうなんですか?!

という流れのようですので、自演では無いかと…

Re:アレン
綾瀬 [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 20:09:35
○HIKARU様
文字入れが完了しました。
よろしければ使ってやってください。
修正など承ります。
http://magicbox.kt.fc2.com/sozai1.html

○あ様
なにやら自演という心外な言葉が
出ていたのでびっくりしました。
IPを調べてもらえばわかると思いますが
HIKARU様=綾瀬ではありません。
修正で書いたのがいけなかったのでしょうか。
誤解を招くような書き方をした私が悪いかもしれません。
これからは気を付けたいと思います。
お騒がせしてすみませんでした。

○名無し様
フォローのお言葉有難うございます。
確かにそのようにコメントを書き足しました。

Re:アレン
HIKARU 2006/6/16 (Fri.) 21:14:03
ありがとうございます
綾瀬s本当にありがとうございます

Re:アレン
綾瀬 [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 16:49:00
お持ち帰りありがとうございました。
かわいがってやってください。


[50574] グラデーションのオレンジ。

総ステップ数: 122 / 所要時間: 00:17:23 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 29 / 直線: 91
鉛筆: 120

雪芽 2006/6/15 (Thurs.) 20:21:38
こんばんは。今日はオレンジのグラデーション
のバナーを作らせていただきました。
他の色欲しい方はどうぞ。
フリーですのでご自由に。

Re:グラデーションのオレンジ。
o 2006/6/15 (Thurs.) 22:57:27
こういうの好きです。文字をのせやすそう(見やすそう)。

Re:グラデーションのオレンジ。
雪芽 2006/6/16 (Fri.) 21:13:56
初めまして!コメントありがとうございます。
見やすそうですか!私は見やすくてシンプル
なものを目指しているのでそう言って
くださるととても嬉しいです。


[50575] 無題。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Riu 2006/6/15 (Thurs.) 20:42:48
ごちゃごちゃした感じで作ってみました。
ご自由にどうぞ。

[50577] no banner

総ステップ数: 1000 / 所要時間: 02:52:42 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 11 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 695 / 直線: 25 / ボックス: 14 / ボックスフィル: 84 / 曲線: 2 / バケツ: 206 / コピー: 109 / 移動: 16 / テキスト: 10
鉛筆: 493 / 消しゴム: 154 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 33 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 4

2006/6/15 (Thurs.) 23:57:39
素材掲示板は初投稿でいささか緊張します…!

フリーですのでお気に召しましたらご自由にどうぞ。
できましたら『Let's go!!』の文字を透過してお使いください。
強制ではないので透過しなくても結構です。

Re:no banner
狩栄 昊 [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 07:59:46
はじめまして!こんにちは。
これからの季節にもぴったりなバナー台ですね!!
もこもこわき上がる雲と青空が爽快です。
デザインもカッコイイ!

Re:no banner
無影 [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 15:10:00
初めまして。
素敵です!!
是非使わせて頂きます!!
有難う御座いました。

失礼します。

Re:no banner
雪見 2006/6/16 (Fri.) 20:23:52
綺麗です!夏ですね〜
使わせていただきます(>‐<)

Re:no banner
2006/6/17 (Sat.) 17:19:02
狩栄様・無影様・雪見様コメントどうもありがとうございました!
バナーが目にとまったようで大変嬉しいです^^
バナーが素敵だと、それだけでそのサイトを訪れてみたくなったりしますよね。
少しでも魅力あるバナーが作れるよう精進したいと思います!

Re:no banner
K 2006/6/17 (Sat.) 19:53:29
うおう、初めまして。

素敵ですね!頂いていきます!

Re:no banner
東雲 2006/6/18 (Sun.) 17:54:23
とっても可愛いです!
ぜひ使わせていただきます。素敵なバナーありがとうございます!!

Re:no banner
2006/6/19 (Mon.) 01:05:21
K様・東雲様コメントどうもありがとうございました!
使用していただけるなんて嬉しいです^^

Re:no banner
朱雀 2006/6/22 (Thurs.) 23:35:14
初めまして!
ひぃいい素敵過ぎて目がちかちかします。
頂いていきます!

Re:no banner
2006/6/23 (Fri.) 20:38:15
素敵ですね!頂いて行きます。


[50578] 天さんへ。

上書き元のファイル:50507.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/6/16 (Fri.) 01:37:02
気に入って頂けて嬉しいです!
もうひとつのも作ってみました。
ただちょっとした勘違いで一から作り直したので(文字のみ)・・・。
多分前のとずれてはいないと思うのですが。
よかったら使って下さい。

>井筒さん。
お褒め下さってありがとうございます!

「注文」というのは左のバナー文字のようなものを作る、という意味でしょうか?
その場合お受け出来ます。

作って欲しい文字(サイト名など)と、このバナーに文字入れするのか文字単体だけで良いのか教えて下さい。

元のバナーは[50507]にあります。

[50579] 素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



仲那ケイ [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 01:55:24
どうも。ここでは二度目のチャレンジです。
解る人には解る(かもしれない)素材も混じってますが、一応フリー素材という事で。
サイトに使用報告に来てくれると嬉しいです。

[50581] 綾織かのさんご依頼バナー

総ステップ数: 4034 / 所要時間: 02:04:47 / アンドゥ: 281 / リドゥ: 6 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4375 / 直線: 10 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 94 / コピー: 14
鉛筆: 3785 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 127

モモ 2006/6/16 (Fri.) 16:36:22
こんにちは。
今回は、綾織かのさんご依頼のバナーを、作らせて頂きました。

白かピンクを基調に、ということでしたので、花束にしてみました。
ただ、思ったよりも薄い色合いになってしまったので
(私は液晶からなので多少濃く見えるのですが)
もし薄すぎる場合、イメージと違う場合や、他にご要望のあります場合には
そう言っていただければ、可能な限り対処致します…!
それでは、ご依頼ありがとうございました!

>ほたるさん
前の記事が長くなってしまうので、こちらでお返事失礼します。
バナー作成のご依頼、受けさせて頂きます!
綾織さんのバナー作成がきちんと終わってから
作らせていただきますね^^
ありがとうございました!

Re:綾織かのさんご依頼バナー
2006/6/17 (Sat.) 08:49:35
横からコメント失礼します。
凄くかわいらしく優しい雰囲気のバナーで、思わず見とれてしまいました。
囲い線の色も、淡い色を引き立てていて素敵ですね。
とても細かく描きこまれていて、尊敬いたします。
バナー依頼者の綾織かのさんが凄く羨ましい(笑)

Re:綾織かのさんご依頼バナー
ほたる 2006/6/17 (Sat.) 10:48:57
こんにちは、ほたるです。
お、お受け頂ける様で…!どうも有り難うございますv
はい、いつでも構いませんので、お時間のあるときにでもよろしくお願い致します。

今度のバナーも素敵ですね…!
綺麗で柔らかい感じで、そして凄く細かくて…
上の玉様と同じくしばらく見とれていました。

ではでは。

Re:綾織かのさんご依頼バナー
トリエ [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 19:25:19
はじめまして。とても素敵なバナーについ見とれてしまいました。

いきなりで申し訳ございませんが、ぜひ私めのサイトのバナーを作っていただけないでしょうか。

もし作っていただけるなら次のとうりにお願いします。

サイズ→決まりはないです
サイト名→ひ か り
デザイン→サイト名がひかりなのでなるべくそれにあったものをよろしくお願いします。あまりゴテゴテしたものでなければ特に決まりはないです。
本当に、出来たらでいいので。

突然の依頼で申し訳ありません
作っていただけたらとても嬉しいです。

Re:綾織かのさんご依頼バナー
綾織かの 2006/6/17 (Sat.) 21:12:44
こんにちは。(こんばんは?
わ、もう出来上がりましたか!流石お早いです。
当の依頼者がコメント遅くて申し訳ありません・・・!!

自分のとは思わずに見とれてしまいました(笑
いえいえ、まさにイメージ通りです◎
とても奇麗でかわいらしい^^

私のために貴重なお時間、そして素敵なバナーありがとうございました!


[50582] プレートみたいなもの

総ステップ数: 132 / 所要時間: 00:16:56 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5 / 直線: 56 / サークル: 3 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 39 / テキスト: 23
鉛筆: 70

金魚 2006/6/16 (Fri.) 18:12:46
今晩わ。
今回はプレート『黒板風』を作ってみました〜。
かんりにんっていう文字は消しちゃってもいいです。下の右ほうにある四角い物は一応チョークですw

フリーですので、お持ち帰りどうぞ(><)

[50583] お絵かきひとつ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さやか [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 18:47:44
ノーバナー用です。気にしなくてもいいですよ。

Re:お絵かきひとつ。
めくれ 2006/6/17 (Sat.) 12:37:38
ぇえっと・・・
ラフィーナですか?

Re:お絵かきひとつ。
さやか [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 18:01:08
そーです。
初めてなんですよ☆


[50584] ヒサト様

総ステップ数: 509 / 所要時間: 02:39:31 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 283 / 直線: 66 / サークル: 9 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 3 / バケツ: 68 / コピー: 4 / 上下反転: 1 / 移動: 62 / テキスト: 4
鉛筆: 206 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 87 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 8

コウ 2006/6/16 (Fri.) 19:55:21
バナーを作成してみました。なかなかライムというものは難しいですね(汗)
少しでも気に入っていただけると嬉しいのですが・・・。

Re:ヒサト様
ヒサト 2006/6/17 (Sat.) 14:48:40
コウ様こんにちは。
バナー依頼を出させて頂いたヒサトです。

可愛らしいバナーをありがとうございますvv
なんと御礼をいったら良いのやら…本当にありがとうございます!
さっそく保存して使わせて頂きますね!!

バナー作成ありがとうございました!
それでは失礼致します。

お返事ありがとうございます
コウ 2006/6/18 (Sun.) 00:19:33
ヒサト様
気に入って頂けて嬉しいです♪
へなちょこな出来になってしまいましたが、楽しんで作らせていただきました。こちらこそありがとうございましたv


[50585] フリー

総ステップ数: 197 / 所要時間: 00:12:51 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 26 / 直線: 55 / サークル: 46 / サークルフィル: 70
鉛筆: 6 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 143 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 32

M.T 2006/6/16 (Fri.) 20:16:14
ご自由にどうぞ☆★

[50586] 花。

総ステップ数: 2830 / 所要時間: 02:19:41 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3059 / 直線: 82 / サークル: 2 / ボックスフィル: 78 / サークルフィル: 1 / バケツ: 138 / コピー: 90 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 38 / テキスト: 1
鉛筆: 2571 / 消しゴム: 12

ヨツ 2006/6/16 (Fri.) 21:02:39
一時保存失礼します;
*---------------------------------------*
けろ様、氷月様、コメントありがとうございました!
なんとか無事完成いたしました^^

ブリーチの花太朗を描かせてもらいました。
も…なんというか寝姿にキュンときてしまって…勢いでつい(笑)

えー、自サイトで○アイコン素材を配布されている方、○オフィシャル画像等を使用されている方【以外には】フリーです。
動画もあるのでもし使いたい方がおられましたら
http://mzd.nobody.jp/icon-ma/bl01.htmからどうぞー

Re:花。
けろ 2006/6/17 (Sat.) 09:49:20
とってもかわいいですね!
完成が楽しみです♪

Re:花。
氷月 2006/6/17 (Sat.) 15:26:35
こっ、これは・・BLEACHの花太郎!
可愛いですv
細かくて大変そうですが、完成楽しみにしておりますので頑張って下さい^^

Re:花。
氷月 2006/6/17 (Sat.) 20:33:11
今晩は、ヨツさま。
完成お疲れ様でした!
わわっ、全てが細かくて可愛くて素晴らしいです><フリーということですので保存させていただきますねっ。

話が変わりますが、ヨツさまにアイコン製作をお願いしたいのですが・・宜しいでしょうか・・?BLEACHより市丸ギンをお願いしたいのです。もし負担になるようでしたらスルーしてやって下さいませ^^

Re:花。
雪邑 2006/6/17 (Sat.) 21:13:42
花太郎…!超可愛いですvv頂いて帰りますね〜vv
一目惚れしてしまった(うっとり)
動画も見ました!こちらもさくっと拉致らせていただきますv超可愛い…(惚れ惚れ)

Re:花。
将軍 2006/6/23 (Fri.) 19:21:18
始めまして・・・!一目ぼれしました!!可愛すぎですvv誘拐(違)お持ち帰りさせていただきます!!


[50587]

総ステップ数: 115 / 所要時間: 00:07:24 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 80 / 直線: 8 / ボックス: 15 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 1
鉛筆: 13 / ブラシ: 93 / 消しゴム: 8

Re:
壬廉 2006/6/16 (Fri.) 21:29:59
途中保存失礼致します。

[50588] フリー

上書き元のファイル:50389.png
総ステップ数: 1022 / 所要時間: 00:30:35 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 925 / 直線: 19 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 25 / バケツ: 13 / コピー: 33 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 74 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 586 / 消しゴム: 10 / 覆い焼き: 132 / 焼き込み: 117 / 指: 15 / ぼかし: 19

2006/6/16 (Fri.) 21:36:27
フリーです。
もしよかったらどぞ。

もっと暗いのとかがいいとか、明るいのが良いって方はお気軽に。

・・・暇です。

[50589] バナー

総ステップ数: 1223 / 所要時間: 01:12:48 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1113 / 直線: 22 / サークル: 8 / サークルフィル: 7 / バケツ: 23 / コピー: 19 / 拡大回転: 10 / 移動: 1 / テキスト: 18 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 14
鉛筆: 653 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 457 / 1/4トーン: 27 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 3

K葉 2006/6/17 (Sat.) 13:27:43
フリー。

Re:バナー
和羅 2006/6/18 (Sun.) 20:02:46
素朴で可愛いです。
保存させていただきます。


[50590] 雲バナー

総ステップ数: 153 / 所要時間: 00:05:16 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 137 / ボックス: 9 / バケツ: 4
鉛筆: 2 / ブラシ: 56 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 1 / 指: 80 / ぼかし: 3

波璃 2006/6/17 (Sat.) 13:43:59
フリーです。
文字入れ出来ます。

Re:雲バナー
2006/6/18 (Sun.) 09:51:31
素敵な空に一目ぼれをしてしまいましたw
出来れば、[あの空に届くまで……]と文字入れ頼んでもイイでしょうか?
[ ]は、付けなくてもイイですw

でわ……

Re:雲バナー
波璃 2006/6/18 (Sun.) 10:23:34
楓さん、初めまして。
文字入れ出来ました。
3ツ作りましたが、要望あればお申し付けください。
下アドレスよりどうぞ。
http://regulus.harisen.jp/banner.html

Re:雲バナー
嘉穂 2006/6/18 (Sun.) 20:58:19
とても綺麗で感動しました!!
文字入れをお願いしても宜しいでしょうか?
「+α」、又は「ぷらすあるふぁ」です。(「」は抜きで)
出来れば、よろしくお願いしますww
では、失礼します。

文字入れ希望です!
あやめ 2006/6/19 (Mon.) 22:17:06
波璃さま、はじめまして。
素敵なバナーに目がとまりました。
もし宜しければ、文字入れをお願い致します。
「黒いキャラが好きなんだ。」
(「」は必要ありません)
何やらバナーの爽やかさに反するような文字列ですが、宜しくお願い致します。
それでは、失礼致します。

Re:雲バナー
波璃 2006/6/19 (Mon.) 22:34:14
嘉穂さん、あやめさん、完成しました。
http://regulus.harisen.jp/banner.html
要望あればお申し付けください。

文字入れは此処で締め切りたいと思います。
有難うございました。

ありがとうございました!
あやめ 2006/6/23 (Fri.) 23:34:37
波璃さま、こんばんわ。
御礼の言葉がすっかり遅くなってしまいましたが、この度はバナーへの文字入れ、ありがとうございました。
3バージョンも、ありがとうございます!
早速DLして、使用させていただいております。
波璃さまの素敵な作品、これからはいち閲覧者として、楽しみに眺めさせていただきたいと思います。
これからどうぞ、素敵な作品をお描きになってください。


[50591] 私用です

総ステップ数: 191 / 所要時間: 00:17:49 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 149 / 直線: 12 / バケツ: 1 / コピー: 20 / テキスト: 8
鉛筆: 76 / ブラシ: 59 / エアブラシ: 5 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 7

桜煉 2006/6/17 (Sat.) 13:47:05
私用です

[50592] バナー

総ステップ数: 448 / 所要時間: 00:51:57 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 314 / 直線: 97 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 77 / バケツ: 8 / 移動: 14 / テキスト: 9 / ボックス選択: 26
鉛筆: 170 / ブラシ: 78 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 26 / 指: 26 / ぼかし: 46

和 真卯 [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 16:05:10
私用ですが、使いたい人はどうぞ加工して使って下さい。

[50593] 無題

総ステップ数: 929 / 所要時間: 00:28:07 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 908 / 直線: 19 / バケツ: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 560 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 256 / 消しゴム: 82 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 11

みさと。 2006/6/17 (Sat.) 16:10:32
すみません。
自分用です。

[50594] お絵かきふたつ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さやか [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 18:28:31
ユウレイコンビです。
ニューバナーでございます。

[50595] Nine Lime

総ステップ数: 909 / 所要時間: 00:55:26 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 204 / サークルフィル: 10 / バケツ: 714 / コピー: 18 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 5 / テキスト: 29 / ボックス選択: 1
鉛筆: 183 / エアブラシ: 1 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 3

2006/6/17 (Sat.) 20:21:44
バナー作らせて頂きましたvv
色合いを考えるのが大変でした(汗
でも、とても楽しかったです(o^▽^o)
変えたい部分などがありましたら、気軽にお願いします。

Re:Nine Lime
ヒサト 2006/6/17 (Sat.) 22:39:55
こんにちわ蝶様
バナー作成依頼を出させて頂いたヒサトです。
まさか御二方に作って頂けると思っていなかったので驚いています(笑)
本当にありがとうございますv

変えたい部分があったら気軽に・・・ということでしたので、
色の変更を一つお頼みしても宜しいでしょうか?

背景に灰色と黄色のドット柄を使われていらしゃるのですが、
灰色の部分をオレンジ色に変えて頂けないでしょうか?

せっかく可愛らしいバナーを作って頂いたのに我侭を言って申し訳ありません。
宜しくお願いします。
それでは失礼します。
作成依頼を受けて頂いてありがとうございました!

Re:Nine Lime
2006/6/19 (Mon.) 10:05:09
変更箇所
□ドットの色
□ライムの色
□フォント
ですv
ドットは依頼の通りオレンジに変えて、
ライムはそれに合うように黄色味を加えました。
フォントがちょっと大きすぎたので、大きさを変更させて頂きましたv

Re:Nine Lime
ヒサト 2006/6/19 (Mon.) 21:03:52
我侭を聞いて頂いてありがとうございましたv

保存して大切に使わせて頂きますねv

失礼します。
バナーありがとうございました。


[50596] ログ流しすいません;;

梶原 [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 20:56:45

バナー作成依頼です。
サイト名/勝利宣言
サイズ/200*40,88*31
デザインはリンクしてあるHPを参考にしてください。
(どちらでもいいです。)

ではでは、宜しくお願い致します。

[50597] ふりー

総ステップ数: 94 / 所要時間: 00:09:14 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 79 / 直線: 15
鉛筆: 10 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 32 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 9

M.T 2006/6/17 (Sat.) 21:16:24
カラフル・。+。*

[50598] 春夏秋冬

総ステップ数: 220 / 所要時間: 00:27:12 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 194 / 直線: 2 / バケツ: 19 / 上下反転: 2
鉛筆: 63 / ブラシ: 133

リコ 2006/6/17 (Sat.) 21:12:53
スミマセン、自分用です。

[50599] ふりー

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:08:46 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 124 / 直線: 6
鉛筆: 3 / エアブラシ: 51 / 消しゴム: 69 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 2

M.T 2006/6/17 (Sat.) 21:15:13
ご自由にどうぞ。

Re:ふりー
M.T 2006/6/17 (Sat.) 21:16:54
色違いー




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.