+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50500] ゆい様

総ステップ数: 368 / 所要時間: 00:28:53 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 362 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 1
鉛筆: 364 / 消しゴム: 3

[Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 19:19:12
素敵なお題&サイト名だったので気楽にやらせてもらいました
お気に召さなければ無視して結構です

Re:ゆい様
ゆい 2006/6/11 (Sun.) 12:56:25
こんにちは。
作って頂けて嬉しいです。
ただ、少しイメージが違うので…またの機会に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

Re:ゆい様
   2006/6/19 (Mon.) 20:44:00
つくってもらって「いらない」って、なかなかいい度胸してんねお前


[50501] そらいろぱずる

総ステップ数: 770 / 所要時間: 01:16:40 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 765 / 直線: 29 / サークル: 5 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 65 / コピー: 6 / 左右反転: 2 / 移動: 25
鉛筆: 587 / 消しゴム: 34 / 指: 55

ヨツ 2006/6/10 (Sat.) 20:09:59
青空とも夕焼けともいえない空が好きです。
えー…使い勝手は悪るそうですが、一応フリーです。

Re:そらいろぱずる
箒回し 2006/6/10 (Sat.) 23:07:06
とても色合いが素敵ですねv
パズルも細かくてすごいなぁと思いました。

わぁ*
にィ 2006/6/13 (Tue.) 19:48:50
素敵ですね!
HPとかまだないのに思わず保存しちゃいました(・0・;)
いつか使わせて下さい☆


[50503] 浮竹カウンター

総ステップ数: 426 / 所要時間: 00:40:20 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 422 / 直線: 4 / バケツ: 22 / コピー: 29 / 上下反転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 4
鉛筆: 353 / 消しゴム: 14

桔梗 [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 22:51:13
浮竹隊長(っぽいもの)・・・。
もとより使う人はいないと思いますが、
一応自分用です。

[50505] バナー

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:10:54 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 160
鉛筆: 3 / ブラシ: 60 / エアブラシ: 3 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 10 / 指: 18 / ぼかし: 51

ちさ 2006/6/11 (Sun.) 00:30:42
一時保存です。

[50506] 金魚様

総ステップ数: 471 / 所要時間: 01:06:06 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 29 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 384 / 直線: 40 / 曲線: 2 / バケツ: 19 / コピー: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 132 / ブラシ: 145 / エアブラシ: 68 / 消しゴム: 35 / 1/4トーン: 28 / 1/2トーン: 18

みるく. 2006/6/11 (Sun.) 00:40:54
バナー作ってみました☆
雨、てるてる坊主、すずめ(のつもり)〜と欲張って描いてみました。
もし、気に入って頂けたらお持ち帰り下さい♪

Re:金魚様
o 2006/6/11 (Sun.) 05:08:15
依頼主ではありませんがコメント入れさせてもらっていいでしょうか?(^-^)
丁寧な作業とこころのこもった感じが素敵だと思いました。

Re:金魚様
みるく 2006/6/12 (Mon.) 00:26:01
>o様
きゃー!コメント有り難うございます!
未熟ながら頑張って描いたので暖かいお言葉を戴いて本当に嬉しいです♪(〃▽〃)♪
コメントをくださり本当に有り難うございました!!

Re:金魚様
金魚 2006/6/12 (Mon.) 15:18:51
みるくサマ
有り難うございます(><*)
要望どおりに、かわいいすずめとてるてる坊主を描いてくださって嬉しいです♪
是非、頂いていきますv

Re:金魚様
みるく 2006/6/13 (Tue.) 01:18:36
気に入っていただけたようで良かったです♪
私も楽しく描かせていただきました、有り難うございました!


[50507] フリーバナー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/6/11 (Sun.) 06:12:34
フリーですのでご自由にどうぞ!

色変えは出来ませんが、文字入れは承ります。

Re:フリーバナー。
猫参楽 2006/6/11 (Sun.) 13:49:10
こんにちは。とても素敵なバナーですね。
保存させて頂きます。

Re:フリーバナー。
結城りさこ [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 14:42:49
こんにちは。素敵なバナーに一目惚れしました。
もしよろしければ、文字入れをお願いできないでしょうか?サイト名:緋色の記憶
今はサイトの片隅に小説としておいてあるものですが、そのうち独立させる予定ですので、その時に使用させていただきたいと思います。
あ、色は下の方でお願いします!

Re:フリーバナー。
2006/6/12 (Mon.) 08:19:59
T68さんこんにちは!
色彩綺麗なバナーに心と眼を奪われました。とても素敵ですね。
お手数おかけして申し訳ないのですが、是非文字入れをしていただけないでしょうか?
サイト名は「この世界に捧ぐ」(「」抜き)です。それから、大変図々しいですが「捧」という字だけ他の文字と別の色にしていただきたいのですが…
色は出来れば両方、ダメでしたら下の色でお願いしたいと思います。
注文の多い奴ですみません。

Re:フリーバナー。
2006/6/18 (Sun.) 00:07:10
こんばんは!
素敵なバナーを見つけコメントです^^
ええと、よろしければ文字入れをお願いしたいのですが・・・。
サイト名:紅pinky
文字は小さめで、出来れば真ん中で、
上のバナーでお願いします。

注文多くてすみませんっ;


[50508] お借りしました。。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/6/11 (Sun.) 06:41:44
バーナー書くために借りました。

[50511] 由布子様へ

総ステップ数: 335 / 所要時間: 00:42:01 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 289 / 直線: 1 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 2 / コピー: 4 / 上下反転: 4 / 移動: 17 / テキスト: 12
鉛筆: 170 / 消しゴム: 22 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 2 / 指: 84 / ぼかし: 5

Rurie 2006/6/11 (Sun.) 10:25:33
虹も書きたかったのですが、技量が足りませんでした堯; ̄□ ̄A
なので名前のトコが虹ということで。
背景は上と下で微妙に違うのでお好みの方を切り離してご使用ください。

Re:由布子様へ
由布子 2006/6/11 (Sun.) 10:46:53
素敵なバナーを有難うございます!!
すごいです・・・感動です ぇ
是非使わせていただきますvv
ほんとうに有難うございました!!


[50512] ふりー

総ステップ数: 149 / 所要時間: 00:12:52 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 138 / 直線: 10 / テキスト: 1
鉛筆: 22 / エアブラシ: 86 / 消しゴム: 35 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3

M.T 2006/6/11 (Sun.) 14:16:41
ご自由にどうぞw
文字入れいたしますww

Re:ふりー
片君 2006/6/11 (Sun.) 14:57:14
こんにちは。片君と申します。
文字入れお願いします。『陽炎塚』と入れてください。
(鍵カッコはつけなくていいです。)
お願いします。

Re:ふりー
M.T 2006/6/12 (Mon.) 15:58:49
片君様>>文字入れてみました
 よろしかったらつかって下さい。

Re:ふりー
片君 2006/6/12 (Mon.) 22:06:52
ありがとうございます!


[50513] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウミハル [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 15:20:17
こんにちは。お久しぶりに失礼します。
フリーですのでお好きなように使ってやってください。
文字入れはお任せいたします。

Re:
流砂 2006/6/11 (Sun.) 15:18:58
柔らかい感じの素材に一目惚れしました。
貰っていってもよろしいですか?

Re:Re:
ウミハル [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 15:21:34
こんにちは。流砂さん。
一目惚れしていただけて嬉しいです^^どうぞ持ち帰ってやってくださいませ。

Re:Re:
なな 2006/6/11 (Sun.) 19:03:19
素敵です…!

Re:
狩栄 昊 [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 10:22:04
こんにちは!
心和む風景のバナー台、とても素敵ですね。
カラフルリンゴのバナーも可愛いです^^

Re:Re:
ウミハル [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 21:25:25
こんばんは。レスありがとうございます^^
*ななさん
わわ、そう言っていただけて何よりです。とても嬉しいです^^ありがとうございます。
*狩栄 昊さん
心和めるようなバナーでよかったです^^何描こうか迷った末のリンゴバナー、そう言っていただけてすごく嬉しいです。ありがとうございます。

無題
にこ [Home Page] 2006/6/15 (Thurs.) 22:06:01
こんにちわ、はじめまして!
3つめのバナーが気に入りました!!
すっごく素敵です!!!vvv
なんだか癒されました!

厚かましいようですが、いただいてもいいでしょうか?

Re:Re:
フブキ 2006/6/16 (Fri.) 17:12:46
すごぃ!
いただいていきます♪

Re:Re:
ウミハル [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 14:18:52
こんばんは。レスありがとうございます。
*にこさん
3つ目のバナー、自分ではあまり自信なかったのですがそう言っていただけて嬉しいです^^どうぞどうぞ!こんなのでよければ持って帰ってやってください。ありがとうございます。
*フブキさん
ザカザカっと描いたバナーですがそう言っていただけて良かったです^^ありがとうございます。

Re:Re:
嘉穂 2006/6/20 (Tue.) 19:56:01
こんにちは。初めまして。
柔らかくて和む感じに惚れましたww
いただいても宜しいでしょうか?

Re:Re:
2006/6/23 (Fri.) 20:56:31
ふわっとした感じが素敵です。
頂いて行きます。

Re:Re:
ウミハル [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 19:36:33
こんばんは。レス遅くなってすみません…。
*嘉穂さん
和むと言っていただけて嬉しいです^^こんなバナーでよければどうぞ持ってかえってやってくださいませ!ありがとうございます。
*野さん
水彩塗りなのでやや重たいですがそう言っていただけて嬉しいです。わわ、お持帰りまでありがとうございます!


[50514] 水玉

総ステップ数: 546 / 所要時間: 00:26:08 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 540 / バケツ: 3
鉛筆: 190 / ブラシ: 338 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 2

雪芽 2006/6/11 (Sun.) 15:35:01
初めまして、雪芽(ゆきめ)と申します。
手違いでコメントが出ませんでした。
今日は練習ついでに描いてみました。
にしても色薄いですね;
フリーですのでご自由に。(てか使う方
いらっしゃるんでしょうか)

Re:水玉
雪芽 2006/6/11 (Sun.) 15:39:25
すいません、コメント出ていないと
書いてしまいましたが書いてありました。
それでは…。


[50515] 小豆

総ステップ数: 956 / 所要時間: 01:00:51 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 979 / サークル: 4 / バケツ: 131 / コピー: 12 / 拡大回転: 7 / テキスト: 2 / ボックス選択: 6
鉛筆: 809 / 消しゴム: 6

2006/6/11 (Sun.) 16:54:15
フリーです。って使い道無いですね(泣
コメントしてもらえると嬉しいですv

[50517] ぱんだ

総ステップ数: 176 / 所要時間: 00:10:16 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 173 / バケツ: 3
鉛筆: 136 / 消しゴム: 17 / ぼかし: 20

ふぃず 2006/6/11 (Sun.) 17:43:29
パンダアイコンです。
私用でも使いますがフリーです

[50518] 蜘蛛の糸

総ステップ数: 236 / 所要時間: 00:25:47 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 152 / 直線: 9 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 16 / テキスト: 7
鉛筆: 187 / 消しゴム: 15 / 覆い焼き: 11

2006/6/11 (Sun.) 19:29:17
フリーです。
流血もどき、すみません。
文字入れやります。

Re:蜘蛛の糸
麻生ジュン 2006/6/11 (Sun.) 20:56:48
こんばんは、はじめまして
麻生ジュンと申します
このページひらいたとたん、すっごくわたし好みのバナーがあっておもわずコメントボタン押してしまいました!
流血もどきとか大好きです(頭ヤヴァイよ
蜘蛛の糸に血がまとわりついてるようなあのカンジがたまらなく好きですっ

それで、よろしければ文字入れのほうを頼みたいのですが・・よろしいでしょうか?
もし引き受けていただけるのなら、カタカナ以外で
あぽろ
と入れていただきたいです
色はなんでもいいです

これからも素敵なバナーをたくさんつくってくださいね!
失礼します

Re:蜘蛛の糸
2006/6/15 (Thurs.) 15:01:50
描いた当日にコメしてくださったのに、なかなか多忙でして、
お返しが遅れて申し訳有りませんでした;;

麻生ジュン様、こんなバナーを気に入ってくださって有り難うございます!!
文字入れの方、このような形で宜しかったでしょうか??
お気にそぐわなければ、書き直しますのでいってください^^

では、素敵なコメントどうもでした。
また何か有ればお引き受けいたしますー。

Re:蜘蛛の糸
麻生ジュン 2006/6/15 (Thurs.) 22:23:35
あ、ありがとうございますっ!!
いやもぉ、こんなかっこいいバナーにこんなサイト名でいいのか、ってくらいです

すっごい短いですが、本当にありがとうございました!
では、失礼します

Re:蜘蛛の糸
2006/6/16 (Fri.) 18:18:24
気に入っていただけて幸いです^^
あの、もし宜しければ、サイトの方のアドレス
教えていただけないでしょうか…?

すみません頼み事で…;;
ではでは。


[50519] pop'n music 10

総ステップ数: 1566 / 所要時間: 01:08:02 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1350 / ボックス: 13 / バケツ: 274 / コピー: 163 / 上下反転: 1
鉛筆: 1084 / 消しゴム: 73

K 2006/6/11 (Sun.) 21:42:17
大好きなpop'n music 10より

DTO先生とその他主張アイコンです。

フリー素材ですが。使用される方がいらっしゃいましたら、ご報告していただけると幸いです(^ω^)

透過作業や切り離しはご自由にどうぞ。

Re:pop'n music 10
カカオ 2006/6/11 (Sun.) 22:35:47
おおぉう!!こっ今晩はデス><,,
素敵なアイコンを見つけて思わずレスしちゃいましたvV
可愛いです〜!この先生と、ハジメが好きなんですよ〜v
是非、保存したいです!
でゎ^^

Re:pop'n music 10
むぐ [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 03:19:41
初めまして!大好きなジャンルのアイコンがあって凄い嬉しいですvv
切り離しの仕方とかまだ良くわからないのですが、ソフトを手に入れたら使わせていただこうと思います!

レス失礼いたしました。


[50520] 幸せ・・・

総ステップ数: 467 / 所要時間: 00:31:57 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 447 / コピー: 5 / テキスト: 16
鉛筆: 48 / ブラシ: 68 / エアブラシ: 161 / 消しゴム: 138 / ぼかし: 29

カカオ 2006/6/11 (Sun.) 23:15:21
今晩は〜^^
クローバーのバナーを作ってみました!
このバナーは、フリーです。ご自由にお使いください!
(一言、言ってくれると嬉しいデス>d<、、)
でゎ。

[50521] ゆいさんへ

総ステップ数: 6138 / 所要時間: 06:00:30 / アンドゥ: 912 / リドゥ: 85 / 全消し: 70 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4956 / 直線: 200 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 111 / バケツ: 726 / コピー: 17 / 移動: 53 / テキスト: 4
鉛筆: 4419 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 783 / 覆い焼き: 29 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 24 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 2

ぽん太 2006/6/11 (Sun.) 23:21:23
ゆいさんご依頼のバナーを作成させていただきました。
お気に召さない場合は遠慮なくスルーしてやってください。

とても細かいですね!
繰刃紅介 2006/6/12 (Mon.) 00:27:58
ぽん太さん、ゆいさん、横レスで失礼致します。

縁側の朝顔や蚊取り線香、風鈴など……とても細かい描写に目が留まりました。
もしよろしければ、50476の依頼を引き受けて下さいませんでしょうか?
ご検討下さると嬉しいです。

それでは、失礼致しました。

ありがとうございます!
ゆい 2006/6/19 (Mon.) 18:06:36
こんにちは、ぽん太さん。
バナーを作成して下さってありがとうございます。
明るくて、可愛らしくて。
少しでもイメージが伝わればと羅列したものが見事に描かれていてとても嬉しかったです。
早速使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。


[50522] ログ流し失礼します。

総ステップ数: 937 / 所要時間: 00:47:39 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1002 / 直線: 23 / バケツ: 13 / コピー: 14 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 20
鉛筆: 856 / 消しゴム: 29

Rurie 2006/6/12 (Mon.) 00:17:42
私用として使用します。
金の髑髏のつもりが黄ばんだ白になってしまった・・・(T-T*)

[50523]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[50524] 氷月様へ

総ステップ数: 895 / 所要時間: 01:18:00 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 19 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 666 / ボックス: 1 / サークル: 14 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 2 / バケツ: 163 / コピー: 29 / テキスト: 4
鉛筆: 601 / 消しゴム: 24 / 覆い焼き: 24 / 焼き込み: 11 / ぼかし: 27

良屋 [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 01:02:12
ご依頼なさっていたバナーを作らせて頂きました。
世界→地球→まるのような感じでこの様なデザインになったのですが如何でしょうか。汗
もし宜しければ、お納めください。
もちろんスルーして下さっても構いませんので・・・!

Re:氷月様へ
氷月 2006/6/13 (Tue.) 15:38:08
今日は、良屋さま。
バナー依頼を出していただきました、氷月です。この度は幻想的で美しいバナー、どうも有難う御座いましたっ!素敵ですvとても涼しげな感じが気に入りましたので、保存して使わせていただきますね^^
リンクバナーはモモさまにも作っていただいたのですが氷月がどちらも気に入りましたので、リンクバナーにふたつとも使わさせていただきたいと思っております。
バナー製作の方、誠にありがとうございました(お辞儀


[50525] フラットくん

総ステップ数: 984 / 所要時間: 00:52:06 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1064 / 直線: 6 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 1 / 曲線: 7 / バケツ: 33 / コピー: 13 / テキスト: 7
鉛筆: 665 / 消しゴム: 266

ミリ [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 01:07:23
はじめまして。
マイメロのフラットくんのアイコンです
久々にドット絵やってみたのですが
案外時間食いました…
フリーです

Re:フラットくん
井筒 2006/6/12 (Mon.) 01:37:29
はじめまして!
か、かわいいですね・・・!!
保存させてもらいます(^^

Re:フラットくん
きり [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 10:15:10
可愛いです〜〜vv
使いたいので頂いて行きます。

Re:フラットくん
ミリ [Home Page] 2006/6/13 (Tue.) 18:34:13
ぼーっとしてるあいだにコメントが!
どうもありがとうございますv

Re:フラットくん
みんこ 2006/6/28 (Wed.) 06:31:34
はじめまして。
フ・・・フラットくん!!(喜)
マイメロキャラ大好きなので是非是非使わせてください☆


[50526] 氷月さんご依頼バナー

総ステップ数: 1299 / 所要時間: 00:35:39 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1661 / 直線: 4 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 1 / コピー: 33
鉛筆: 1268

モモ 2006/6/12 (Mon.) 02:47:39
こんばんは。
今回は、氷月さんご依頼のバナーを作らせていただきました。
かなりしっかりとしたイメージをお持ちのようですので、どきどきしています。
もしイメージと違っていましたら、無視して頂いて構いませんので…!

また、ご依頼の中に水の色の指定があったのですが
「一つのバナーに数個の色を入れる」ことなのか
「数色のバナーを作る」ことなのか、こちらでは判断しかねましたので
今回は水色で作らせていただきました。
色についてのご要望がございましたら、一言お願い致します。

それでは。

Re:
良屋 [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 22:24:02
横からコメント失礼します。
わ、わ。バナーがすごくキレイにまとまってますね・・・!
恐縮ながら私も氷月様のを描かせて頂いたのですが、イメージのまとめ方が難しくて四苦八苦しました。
モモさんのバナーは見やすい上に可愛らしくて感動しました。
そんな訳で思わず横槍・・・!失礼しました。汗

Re:氷月さんご依頼バナー
モモ 2006/6/13 (Tue.) 00:19:42
始めまして、良屋さん。
わああ、ご依頼品が被ってしまっていたようで申しわけないです…!
お褒め頂けて恐縮です…!ありがとうございます!
良屋さんの作品も、素晴らしいと思います。
惹き込まれるような青色に見とれました…!
地球をモチーフにすることは思いつきませんでした。
そのセンスと画力に脱帽です…!
それでは、ありがとうございました!

Re:氷月さんご依頼バナー
氷月 2006/6/13 (Tue.) 15:49:53
今日は、モモさま。
バナー製作依頼を出させていただきました、氷月です。この度は可愛くて綺麗、ファンタジックなバナーをどうもありがとうございましたっ!
それから、色のことに関してですがあれはバナーの中に、指定してありました色がひとつでも入っていれば良いという意味で書かせていただきました。ですが勿論ひとつのバナーの中にいくつかの色があっても全然かまいませんでした^^
話が変わるのですが、色についての要望をさせていただいても宜しいと言うことでしたのでもう一種類お願いしても宜しいでしょうか・・・?もし宜しければ、「ANTIORARIO・・・」の文字の部分が黄色系で、その下の模様(絵)の部分は紫系で作っていただきたいのです・・。もしお時間の方がおありでしたら是非お願いいたします。
リンクバナーは良屋さまにも作っていただいたのですが氷月がどちらも気に入りましたので、リンクバナーにふたつとも使わさせていただきたいと思っております。
バナー製作の方、誠にありがとうございました(お辞儀


[50527] 結城りさこさんへ。

上書き元のファイル:50507.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/6/12 (Mon.) 06:49:30
ご依頼ありがとうございました!
お好きなものをお使い下さい。

猫参楽さんもありがとうございました!

元のバナーは[50507]にあります。(色違いもあります。)

Re:結城りさこさんへ。
結城りさこ [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 16:47:19
さっそく作っていただき有難うございます!しかも3つも…!!どれも素敵でかなり迷ってしまいます。本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました*^^*


[50528] フリー

総ステップ数: 238 / 所要時間: 00:30:05 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 152 / 直線: 61 / サークル: 3 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 5 / バケツ: 12
鉛筆: 131 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 29 / 1/4トーン: 1 / 指: 26 / ぼかし: 18

ウシトラ 2006/6/12 (Mon.) 11:15:14

空を描くのが、とにかく好きだったり。
濃い灰色部分は透過してください。
ご希望の方が居ればこちらで透過もしますが…

素材依頼、承っております。

Re:フリー
ウシトラ 2006/6/12 (Mon.) 11:31:35

自分で使いたかったので、結局透過verも作りました。
http://hp37.0zero.jp/data/654/lunarshade/pub/6.gif

ご自由にどうぞ。

Re:フリー
2006/6/12 (Mon.) 19:54:48
素敵なバナーですね!!
依頼を承っているということでうちのバナーを作っていただけませんでしょうか・・・?
サイズは200×40、サイト名は「isotope of melancholia」もしくは「憂鬱の同位体」(「」はなし)で、色は淡い青か紫で作って欲しいのですが・・・
変形バナー(?)に憧れるので、そうだと尚嬉しいです。
突然の申し出、申し訳ありません。
ですが、とても素敵なバナーだったので是非お願いしたかったのです。
よろしくお願いいたします。

Re:フリー
蓮月 翡翠 2006/6/23 (Fri.) 21:56:34
初めまして
素敵な空にひかれ
ついスクロールを止めてしまいました。
私、空大好きなんですよw

いつ使用するかわかりませんが、
保存させていただきますー。


[50529] アイコン製作依頼

ある仔。 2006/6/12 (Mon.) 13:56:47
バナーでも無く、失礼。
ミニサイズで頼もうと思ったけれども、
Web用なので、此処で。

一個でもいいんで作ってほしいんです。
・十字架
・髑髏
・黒い薔薇
・振り子時計

  その他、ゴシック系なら何でもよろしいんです。
 お願いします。

[50530] 私用。

総ステップ数: 311 / 所要時間: 00:28:43 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 95 / 直線: 152 / サークル: 2 / ボックスフィル: 25 / 曲線: 7 / バケツ: 29 / テキスト: 5
鉛筆: 174 / 消しゴム: 78 / ぼかし: 29

天海 [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 15:02:26
やっぱり自分で作るとパッとしない(ぁ
無面人(カオナシ)愛好会用バナー等を作ってくださる方募集中です(ぇ

[50531] 麻人様へ

総ステップ数: 382 / 所要時間: 00:19:25 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 374 / バケツ: 6 / コピー: 5 / テキスト: 16
鉛筆: 143 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 56 / 焼き込み: 122 / 指: 2 / ぼかし: 5

みけねこ [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 18:28:43
作ってみました。
こんな感じで良かったんでしょうか・・・。
お気に召されなければ作り直しますが。

無題
麻人 2006/6/12 (Mon.) 22:38:58
素敵なバナーありがとうございます!!ぜひつかわせていただきますね


[50533] スペース余った…

総ステップ数: 852 / 所要時間: 01:06:50 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 709 / 直線: 68 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 75 / コピー: 50 / 拡大回転: 3
鉛筆: 680 / 消しゴム: 45

みつ 2006/6/12 (Mon.) 18:55:17
ある仔。様御依頼のアイコンの中から十字架と髑髏を描いてみました。自分でも挑戦してみたいものだったので…
よろしければお使いください。

[50534] チーズバナー

総ステップ数: 946 / 所要時間: 00:33:34 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1014 / サークルフィル: 4 / バケツ: 9 / 移動: 5 / テキスト: 15
鉛筆: 833 / ブラシ: 62 / 消しゴム: 22

MANA 2006/6/12 (Mon.) 19:29:12
自分用サイトバナー

[50535]

総ステップ数: 571 / 所要時間: 00:49:08 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 312 / サークル: 2 / サークルフィル: 251 / バケツ: 4
鉛筆: 106 / ブラシ: 75 / エアブラシ: 53 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 321 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 2

雪芽 2006/6/12 (Mon.) 19:34:51
こんにちは、今回は雲と青空のバナーを
作らせていただきました。
フリーですのでご自由に

[50536] ミニバナー

総ステップ数: 538 / 所要時間: 00:19:42 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 509 / 直線: 29 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 32 / 移動: 3
鉛筆: 462 / 消しゴム: 41

MANA 2006/6/12 (Mon.) 19:51:17
小さすぎたかな?
自分のサイト用です^^

[50537] バナー作成依頼

HIKARU 2006/6/12 (Mon.) 19:55:52
ログ流しまことに申し訳ありません
バナーの依頼です
サイト名:アレラビ同盟
サイズ:200×40です
デザインはアレンからビがはいっていればいいです
どうかお願いします

Re:バナー作成依頼
水鈴 2006/6/12 (Mon.) 20:25:27
私もバナー依頼です!
(スペースかりてごめんなさい;;)
えっと、
サイト名:バタフライ(英語でもひらがなでも)
サイズ;200×40
蝶がいればおkですw

どうか、おねがいしますww

Re:バナー作成依頼
Zen 2006/6/12 (Mon.) 20:38:38
>>HIKARU様

急ぎで必要な物なのかもしれませんが、
前に依頼されてから1日しかたっておらず、前のログもまだ同じページにあるにも関わらず
何度も依頼をなさるのは、どうかなぁ…と思いました。
些細な事ですが、ログ流し申し訳ありませんとおっしゃるなら気をつけてほしいな…と思い、
私が出しゃばる事ではないとわかっていながら書かせて頂きました。

Re:バナー作成依頼
HIKARU 2006/6/12 (Mon.) 21:43:36
>>Zen様
すいませんでした
これからはもうこのようなことをしません


[50538] おっきめバナー

総ステップ数: 548 / 所要時間: 00:27:35 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 275 / 直線: 238 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 3 / バケツ: 34 / 移動: 5 / テキスト: 6
鉛筆: 452 / 消しゴム: 56

MANA 2006/6/12 (Mon.) 20:20:10
自分のサイト用ですー^^

[50539] 翔様へ

総ステップ数: 149 / 所要時間: 01:56:44 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 89 / 直線: 10 / ボックス: 10 / サークル: 19 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 10 / 移動: 7 / ボックス選択: 17 / 自動選択: 27
鉛筆: 51 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 44 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 33

ウシトラ 2006/6/12 (Mon.) 22:38:57

バナーのご依頼、有難う御座いました。
悪戦苦闘しつつも頑張ったのですが、ご希望に添えているかどうか…;;

透過/文字入れ済の物はコチラ→http://hp37.0zero.jp/data/654/lunarshade/pri/24.gif

透過時の都合により濃いめの背景色で使うと少し荒い部分があるので、適当に修正してください;

Re:翔様へ
2006/6/13 (Tue.) 21:58:53
有難う御座います!
とても素敵なバナーですね!
使わせていただきます。
本当に今回は有難う御座いました!!


[50542] 繰刃紅介さんへ

総ステップ数: 417 / 所要時間: 00:32:45 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 298 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 7 / コピー: 32 / 上下反転: 45 / 左右反転: 14
鉛筆: 37 / エアブラシ: 91 / 消しゴム: 33 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 95 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 7 / 指: 26 / ぼかし: 13

ぽん太 2006/6/13 (Tue.) 00:02:29
繰刃紅介さんのご依頼の品を作成させていただきました。
イメージと違っていたらすみません。

ありがとうございますっ!
繰刃紅介 2006/6/13 (Tue.) 00:20:49
ぽん太様、勝手な依頼にも係わらずお引き受けいただいて、本当にありがとうございます!
端っこの焦げ具合はもちろんですが、全面が微かに波打っている様が、より古い雰囲気を出してますね〜♪
素晴らしい素材を提供して下さって、ありがとうございました。

サイトで使用する際に、ぽん太様のお名前を掲載してもよろしいですか?

Re:繰刃紅介さんへ
o 2006/6/13 (Tue.) 01:54:55
私はこういうのほとんど使いませんがこれいいですね。色合いも文字や画像をのせた時邪魔にならない具合にも感心しました。古紙の雰囲気抜群ですね。
横コメント失礼致しました。

Re:繰刃紅介さんへ
ぽん太 2006/6/16 (Fri.) 20:21:41
>繰刃紅介さん
こちらこそ楽しく描かせていただきました。
ありがとうございます。
名前掲載等のお気遣いは結構ですよ。
あまり御気になさらず(^^)

>oさん
お言葉ありがとうございます。
古紙の雰囲気がでているように見えてよかったです。
ありがとうございました。


[50543] かえる。

総ステップ数: 3620 / 所要時間: 02:51:24 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 13 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3542 / 直線: 1 / サークル: 21 / バケツ: 226 / コピー: 44 / テキスト: 23
鉛筆: 2542 / 消しゴム: 203 / 1/4トーン: 180 / 1/2トーン: 401 / 3/4トーン: 1

tumami 2006/6/13 (Tue.) 00:22:05
はじめまして。
Nicolさんの書き込みを見て、作らせて頂きました。
お気に召すといいのですが。。
あ!!確認したら漢字間違ってました!すみません。「蛙飛び込む池」でしたね。

Re:かえる。
Nicol 2006/6/13 (Tue.) 20:10:15
可愛いっ!
(ゝc_・*)ノ゛☆тнайкчоц★
すてきなドット絵でとても気に入りました♪♪
(漢字くらぃ気にしないw)
大切に使わせて頂きます♪♪


[50544] 水鈴様

総ステップ数: 503 / 所要時間: 01:28:20 / アンドゥ: 380 / リドゥ: 26 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 328 / 直線: 51 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 11 / バケツ: 44 / コピー: 10 / 左右反転: 7 / テキスト: 25
鉛筆: 80 / エアブラシ: 270 / 消しゴム: 40 / 指: 3

みるく. 2006/6/13 (Tue.) 01:15:39
バナーを作成してみました(〃▽〃)/
もし、気に入って頂けましたらお持ち帰りください♪

Re:水鈴様
水鈴 2006/6/13 (Tue.) 19:24:55
うわーっ!!!!か、かわいいですっ!!!!
や、やばいかも…////
みるく様ありがとうがざいます!!
やばいですっ!感激ですwwでわ早速つかわせてもらいますww

Re:水鈴様
みるく 2006/6/14 (Wed.) 01:29:53
お気に入ってくださって良かったです♪
とても喜んで頂けて私も嬉しくなってしまいました☆
お持ち帰り有り難うございました♪


[50545] バナー

総ステップ数: 805 / 所要時間: 00:52:50 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 672 / バケツ: 132
鉛筆: 359 / ブラシ: 207 / エアブラシ: 1 / 覆い焼き: 14 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 68 / ぼかし: 17

zentpp 2006/6/13 (Tue.) 02:51:29
自分用です失礼致します。

[50546] HIKARU様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Zen 2006/6/13 (Tue.) 03:59:49
先日は依頼に関して出すぎた事をして、依頼をしずらい雰囲気にしまってスイマセンでした。
お詫びにHIKARU様が依頼なさっていたモノを作成してみました。
この作品は読んだ事がないので、キャラのイメージなど違うかもしれませんが(´・ω・`;)

もし使えるようでしたら、是非お使い下さい。

Re:HIKARU様へ
Zen 2006/6/13 (Tue.) 04:00:30
書き足し…使用される際は、薄い灰色部分を透過してお使い下さい

Re:HIKARU様へ
HIKARU 2006/6/13 (Tue.) 05:42:26
まことにありがとうございます
素敵なバナーどうもありがとうデス


[50547] 帽子屋

総ステップ数: 940 / 所要時間: 00:42:17 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1052 / バケツ: 104 / コピー: 5
鉛筆: 829 / 消しゴム: 8

ナカダ 2006/6/13 (Tue.) 05:13:12
お早う御座います。
ビックリする位お久し振りに描かさせて頂きました。
右端の黒い点は帽子屋の脱げた靴だと思って下されば幸いです。
今までのアリスと違って少々漫画チックですが(^^;
勿論フリーです。お気に入りましたら、ご自由にどうぞv

[50548] ああ文字が・・

総ステップ数: 73 / 所要時間: 00:12:59 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5 / 直線: 39 / サークル: 6 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 3 / コピー: 8
消しゴム: 4 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 52 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 1

U 2006/6/13 (Tue.) 07:35:47
すいません明らかにおかしいですね;
フリーでご自由にどうぞ

Re:ああ文字が・・
都雪うさぎ 2006/6/13 (Tue.) 18:30:55
U様、初めまして。
もしよければこのバナーに文字入れしていただけませんか?

Re:ああ文字が・・
U 2006/6/13 (Tue.) 23:04:34
初めまして都雪様。まさか反応があるとは思っていなかったので、恐縮しつつも嬉しいです。
すみません、本っ当に申し訳ないのですが、バグなのか何なのか、
いくらパスを入れても上書き画面に入れなくなってしまいました;
せっかくレスして下さったのですが、そういうわけで文字入れは無理となってしまいました><;
すみません。
加工もご自由にして下さって構いませんので、よろしければご自分で「No banner」を消す→文字入れ、してみて下さい。

Re:ああ文字が・・
都雪うさぎ 2006/6/23 (Fri.) 22:04:47
U様遅くなりました;;;
了解しました。
では、頑張ってみます。


[50549] 天さんへ。

上書き元のファイル:50507.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/6/13 (Tue.) 14:49:23
ご依頼ありがとうございました!
文字の色を変えて欲しいなど有りますでしょうか?

また真ん中の文字のバナーも必要でしたら作ります。
文字自体もよろしかったらお使い下さい。

元のバナーは[50507]にあります。

Re:天さんへ。
2006/6/15 (Thurs.) 21:21:55
お返事遅くなってすみません、改めましてありがとうございます!
予想以上に素敵で嬉しいです。
真ん中の字のレタリングも素敵ですね、もし時間がありましたら是非見てみたいです。
本当にありがとうございました。

Re:天さんへ。
井筒 2006/6/15 (Thurs.) 23:38:07
はじめまして、こんにちは(^^
真中の文字、素敵です!ついついコメントボタンを押してしまいました
真中のは、「文字入れ」ではないみたいなんですけど・・・注文?はできますでしょうか・・・?

質問だけですが、失礼します(><)




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.