+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[50100] チョビ様

総ステップ数: 197 / 所要時間: 00:18:08 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 204 / テキスト: 8
鉛筆: 76 / ブラシ: 50 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 32

ロン 2006/5/15 (Mon.) 16:40:51
バナーを作らせて頂きました…と言いたいのですが、大幅に劣化してしまったので使用しなくて結構です。
すみません。またチャレンジしてみます^^;

Re:チョビ様
M子 2006/5/15 (Mon.) 20:14:05
jpgじゃなくてpngで保存した方が劣化しないと思いますよ^^

Re:チョビ様
ロン 2006/5/16 (Tue.) 19:05:42
はい、私も失敗したな、と思いました…^^;
次はpngで保存しようと思います。ありがとうございました^^


[50101] バナー台(フリーです)

総ステップ数: 156 / 所要時間: 00:05:03 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 156
ブラシ: 73 / エアブラシ: 77 / ぼかし: 6

2006/5/15 (Mon.) 18:05:03
場所取り失礼いたします。

[50102] メニュー

総ステップ数: 424 / 所要時間: 01:11:47 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 312 / 直線: 7 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 109 / コピー: 6 / テキスト: 2
鉛筆: 294 / 消しゴム: 12 / 覆い焼き: 2

emiko 2006/5/15 (Mon.) 19:46:54
えっと、少年陰陽師のもっくんのメニューです。フリーですので、どうぞ。文字入れも承ります。メニューはもう一個増やすことも出来ますので。したのもっくんと、「も。」というのは、オマケです。(ぇ

[50103] そざい

総ステップ数: 147 / 所要時間: 00:14:21 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 109 / 直線: 1 / ボックス: 23 / サークル: 4 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 7 / コピー: 26 / ボックス選択: 11
鉛筆: 106 / ブラシ: 7

りん 2006/5/15 (Mon.) 21:40:27
劣化してます・・フリーですが劣化してます・・・

[50104] フリー

総ステップ数: 113 / 所要時間: 00:06:04 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 100 / バケツ: 3 / コピー: 11
鉛筆: 31 / 消しゴム: 68

チョビ 2006/5/15 (Mon.) 22:35:12
一応水の背景です。
固定して使えばいいかと…
一応フリーにしておきますね
それでは〜w

[50105] アリスさんへ

総ステップ数: 1636 / 所要時間: 01:04:39 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1386 / 直線: 74 / サークル: 1 / バケツ: 202 / コピー: 3 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1374 / 消しゴム: 55

星子 2006/5/15 (Mon.) 23:29:41
かわいいサイト名につられてひとつ仕上げて見ました。
子供達が小さすぎて見えないかもしれませんが(^^;
イメージと違うようでしたらスルーしてください。

かわいいお題として描いててとても楽しかったです。

失礼します
クロガネ 2006/5/15 (Mon.) 23:46:26
依頼主ではありませんがほのぼのした雰囲気が素敵ですね。
私はこれとっても好きです。小学校の帰り道を思い出しました。

Re:アリスさんへ
星子 2006/5/16 (Tue.) 23:58:06
クロガネさんありがとうございます☆
好きと言っていただけてすごく嬉しいです!

Re:アリスさんへ
アリス [Home Page] 2006/5/20 (Sat.) 09:47:12
遅れてすみません!早速作っていただけて嬉しいですv
生徒達が旗を持ってて可愛らしいですねww
ありがとうございましたー!
是非使わせていただきます☆


[50106] バナー作成依頼

にこ [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 00:11:16
貴重なログ流し失礼します。
サイトバナーの作成を依頼したいです。

サイト名:namplaa陽和
サイズ:200×40か88×31
雰囲気:さわやか、ふわふわした感じで、淵が丸いと助かります。

[50107] にこさんの

総ステップ数: 1035 / 所要時間: 00:39:11 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1012 / 直線: 5 / サークル: 4 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 17 / コピー: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 13 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 843 / 消しゴム: 143 / ぼかし: 12

かな 2006/5/16 (Tue.) 04:28:57
にこさんのサイトがとてもキレイな青色のデザインだったので、
それに惹かれて青系で作ってみました(*~-^*)
手書きの字が見苦しいのが痛いところですが…。
イメージと合わなければスルーでお願いします。

Re:にこさんの
紗紅羅 [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 17:29:39
にこさん先レス失礼しますv
ぅゎぁ〜wマウスを動かす手が
思わずとまってしまいました><
手描きなところがまたカヮィクでぃぃですね〜v
ょければ私のも作ってくださらないでしょうか><;;
サイト名:桜乱舞(Srでも可v)
サイズ:200×40
私もカドが丸くてかゎぃらしぃ雰囲気のバナーがほしいのですが…v

ィャでしたらスルーしてください><
失礼致しましたv

Re:にこさんの
2006/5/16 (Tue.) 19:23:56
むちゃくちゃ可愛いバナーですねヽ(*ゝω・)人(・ω・*)ノ
ぷっくりした文字とかお花の色合いとか・・・かわぇえ。
私のも良かったら作ってください!!
「レモンライム」
普通サイズ、爽やかな雰囲気で!!
本当に「良かったら」でいいので、
無理ならスルーしちゃってください。
横レス失礼しました。

Re:にこさんの
にこ [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 21:21:23
わぁぁぁぁぁ!!!!
こ、こんなに素敵なのを作っていただけるなんて!!感激です!!
スルーなんてできません!ホント気に入りました!!
大切に∋箸錣擦督困ます!ありがとうございました!!

Re:にこさんの
m 2006/5/16 (Tue.) 22:37:03
個人的にカチっとしたもの(黒主線タイプ)が好きなのですがこういうのもアリだと思わせてくれた作品です。
手描き文字でも丁寧に作られているのでいい味になってると思います(*^-^)。微妙なグラデーションと配色も素敵ですね。

すみません、とても気に入ったのでコメント入れさせてもらいました。

Re:にこさんの
はるか 2006/5/17 (Wed.) 02:32:28
初夏の柔らかな日差しを思わせるような、爽やかで可愛らしいバナーに眼を惹かれました。
丸みを帯びたデザインとキュートな色合いが堪らないですvv
思わず保存させて頂きましたー!!
自宅のPCで眺めてほんわかするだけですので、お許しくださいませ><

Re:にこさんの
かな 2006/5/18 (Thurs.) 00:48:48
わぁー!Σ(*゜д゜*)

コメントたくさんありがとうございます(>-<)
気に入って頂けてとても嬉しいです。


[50108] アイコン?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mi 2006/5/16 (Tue.) 06:47:48
フリーです。
姉弟+αのような。

[50109] ブタさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムコ 2006/5/16 (Tue.) 11:07:34
ブタが好きなので作ってみました。
フリーですのでご自由にどうぞ。
加工色替えもご自由に^^

Re:ブタさん
daro 2006/5/16 (Tue.) 15:59:09
いままで特にブタさんには強い感情をもっていなかったんですけど、このブタさんたちはなんだかとてもかわいい!と思いました。

Re:ブタさん
紗紅羅 [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 17:31:54
私もブタが好きですvvv
ラブリィ・・かわぃすぎる・・・w

Re:ブタさん
ムコ 2006/5/17 (Wed.) 18:18:48
daroさん、紗紅羅さん、コメントありがとうございます。
可愛いと言っていただけてとても嬉しいですv
お陰で少し自信がついたのでまた挑戦してみたいです!

Re:ブタさん
くろねこ 2006/5/18 (Thurs.) 15:51:58
とても可愛らしい素材ですね。
気に入ったので頂いていきます。
これからも頑張ってください。

Re:ブタさん
柳聖 [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 21:31:01
最近ブタに嵌っていて、いいものを見つけましたww
お持ち帰りさせていただきます。
ありがとうございました!

Re:ブタさん
ムコ 2006/5/20 (Sat.) 07:03:08
うわわ…!くろねこさん、柳聖さんありがとうございます。
お持ち帰りしてくださるなんて本当に感激です!


[50111] 多分ゴスとかロリとか

総ステップ数: 1375 / 所要時間: 01:47:44 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1041 / 直線: 33 / ボックスフィル: 78 / バケツ: 168 / コピー: 118 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 855 / 消しゴム: 231

みつ 2006/5/16 (Tue.) 14:45:49
途中保存失礼致します。
貴重なログ流し申し訳ございません;

完成致しました。
みつ 2006/5/17 (Wed.) 15:51:10
大分スペースが余ってしまいましたが最初のテーマがなんだったかわからなくなりそうなのでこの辺で完成とします。
上から十字架、リボン、ブーツ、レース2種です。
フリー素材にしますので、宜しければ使ってやってください。


[50112] バナー作成依頼

あこ 2006/5/16 (Tue.) 16:26:45
貴重なログ流し失礼します

バナー作成依頼です。
サイト名【こうきしん】
サイズ【200×40】
シンプルで可愛くお願いします
できればイチゴかさくらんぼを入れて頂けると嬉しいのですが・・

Re:バナー作成依頼
雪花 2006/5/16 (Tue.) 19:56:51
こんにちは。バナーの作成依頼ですので、スペースお借りします。
サイズ:200×40
名前【ナナイロの宙】
  【白黒な君】
ナナイロの宙と白黒な君でどっちでもいいです。ナナイロの宙は雲とかそういう感じで。
白黒な君では、黒のリボンやレース又は白
な感じでお願いしますムヒョロジサイトです。

Re:バナー作成依頼
マイ 2006/5/16 (Tue.) 22:17:45
こんばんわ。バナー作成依頼です。お願いします。

サイズ>200×40
文字>バカの日常
デザイン>白を背景にシンプルで。オレンジか赤のワンポイント。

何方でもいいですのでお願いします。失礼しました。


[50113] 場所お借りしました。

総ステップ数: 268 / 所要時間: 00:23:13 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 156 / 直線: 32 / サークル: 4 / サークルフィル: 20 / バケツ: 45 / テキスト: 10
鉛筆: 212

2006/5/16 (Tue.) 18:45:13
バナー。
申し訳ありませんが、私用です。
ログ流し失礼しました。

[50114] エンター。(フリー)

総ステップ数: 264 / 所要時間: 00:49:02 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 195 / 直線: 14 / サークルフィル: 3 / バケツ: 54
鉛筆: 124 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 23

emiko 2006/5/16 (Tue.) 19:45:10
何をとは、いいませんが、少しパクッている気がします。なぜか、空に“ENTER”の文字。、もらっていただけるのであれば、報告お願いします。(わがままいってすみません。)

[50115] 刻さまへ

上書き元のファイル:50070.jpg
総ステップ数: 1095 / 所要時間: 01:00:20 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1113 / 直線: 43 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 1 / コピー: 25 / 拡大回転: 3
鉛筆: 644 / 消しゴム: 384 / 1/4トーン: 14 / 指: 24

月下 夜霧 [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 20:03:24
文字入れさせていただきましたー。
遅くなって申し訳ありません!!
何か直してほしいところがあればどうぞおっしゃってくださいね☆

[50116] スミマセン;

総ステップ数: 159 / 所要時間: 00:18:27 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 127 / バケツ: 29 / 拡大回転: 2
鉛筆: 104 / ブラシ: 19 / 焼き込み: 3 / 指: 1

aya 2006/5/16 (Tue.) 20:55:12
場所お借りしました!!
私用です;;使う事ないと思いますけど、一応フリーにします

[50117] 掃除道具入れ

総ステップ数: 1021 / 所要時間: 01:00:52 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 724 / 直線: 84 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 199 / コピー: 3 / 移動: 7
鉛筆: 689 / 消しゴム: 123

2006/5/16 (Tue.) 22:20:17
イメージは小・中学校で。
フリーですのでご自由にどうぞ。

Re:掃除道具入れ
おとはね 2006/5/16 (Tue.) 22:55:02
素敵です!
保存させていただきました

Re:掃除道具入れ
2006/5/17 (Wed.) 17:36:17
こういうの好きです。
いつか使わせて頂きます。

Re:掃除道具入れ
モカ 2006/5/17 (Wed.) 17:57:41
おお、一目ぼれしました。
使わせていただきます★
素敵なものをありがとうございます♪

Re:掃除道具入れ
紗紅羅 [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 18:42:51
一目見てなにかひかれるものがありましたw
保存させていただきますw

Re:掃除道具入れ
ふみ 2006/5/18 (Thurs.) 10:02:43
掃除時間に「あーーほうき倒れる!もうちょっと収納しやすく作ってくれ!」と、何度となく思いました(笑)
ごちゃごちゃ感が素敵ですねvvありますよね〜上履きが誰のか分からなくて、そのまま置いちゃう事とか(笑)

Re:掃除道具入れ
雨為 [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 00:33:29
保存させて頂きました。
素晴らしい完成度!素敵です。

掃除道具入れ
2006/5/19 (Fri.) 23:24:35
たくさんのコメントありがとうございます!

自分で作っておいて使い道がいまいち不明だったのですが(苦笑)素敵な言葉を頂けて嬉しいです。
散らかってて上履きものってますが、何かの役に立ててやってください。

Re:掃除道具入れ
ラン 2006/5/20 (Sat.) 18:43:51
掃除道具がすごいです!!
保存させていてただきます。

Re:掃除道具入れ
toshy 2006/5/22 (Mon.) 02:14:06
何気に見に来たら、こんなステキなものが!使うかどうかわかりませんが、気に入ってしまって、保存させて頂きます。


[50118]

総ステップ数: 1074 / 所要時間: 00:46:37 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1355 / 直線: 4 / バケツ: 68 / コピー: 5
鉛筆: 1000 / ブラシ: 28


[50119] 素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



翠京 [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 05:42:48
寝るタイミングを逸してしまったので、ポチポチと作ってみました。
フリーですので、よろしければお持ち帰り下さいませ。

Re:素材
o 2006/5/17 (Wed.) 12:12:19
こんにちは。上段のタイルっぽいのが気になりましたのでフリーと言う事ですので持ち帰り致します。
私はあまり素材は使わないですが使用する場合はトップか使用ページに『WEB素材掲示板より』等ネームをお入れしておきます。
よろしくお願いします。

Re:素材
九重 紅榴 2006/5/17 (Wed.) 15:50:20
可愛いーです!蝶とか十字架とか大好きです!!
フリーとの事なので頂いていきますー^^

Re:素材
舞桜 [Home Page] 2006/5/28 (Sun.) 10:04:57
はじめまして^^
とてもかわいいですね!
保存させていただきますv


[50120] 隠れ口

総ステップ数: 78 / 所要時間: 00:06:31 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 50 / 直線: 26 / ボックス: 2
鉛筆: 77 / 消しゴム: 1

なて 2006/5/17 (Wed.) 10:18:34
私用でした。

[50121] フリーです

総ステップ数: 2500 / 所要時間: 01:48:13 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2619 / 直線: 28 / バケツ: 366 / コピー: 67
鉛筆: 2027 / 消しゴム: 58

シン [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 13:23:36
こんにちは。今日は学校が午前授業でヒマなので、MOTHER風アビスアイコンを作ってみました。
加工、透化などもOKです。ご自由にどうぞ。

Re:フリーです
アキ 2006/5/18 (Thurs.) 17:00:00
こんにちは。
MOTHERかとおもったらアビスでびっくりしましたw
可愛いですねぇ。
自由ということなので、保存させていただきましたv

Re:フリーです
シン [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 19:01:42
コメントありがとうございます!
可愛いと言っていただき光栄ですw
今度は六神将に挑戦したいです。


[50122] バナ土台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



** 2006/5/17 (Wed.) 17:32:46
フリーですご自由に加工してOKです。

[50123] バナー台

総ステップ数: 1393 / 所要時間: 02:01:04 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1038 / 直線: 72 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 53 / 曲線: 2 / バケツ: 36 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 177 / テキスト: 9 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 8
鉛筆: 805 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 342 / ぼかし: 17

オクト 2006/5/17 (Wed.) 18:25:02
こんにちは。
アールヌーボー調のつもりで作り始めましたがなんだか違うものになってしまいました。
文字入れ等自由にしてくださって結構ですが、ご要望があれば当方で入れることも可能です。
フリーですのでよろしければお使いくださいませ。

Re:バナー台
ruka 2006/5/17 (Wed.) 23:45:49
はじめまして。
アールヌーボーについてはよくわからないのですが、モノクロでシンプルなバナーに惹かれました^^
お持ち帰りさせていただきますね。
では、失礼します。

Re:バナー台
麻生ジュン 2006/5/18 (Thurs.) 19:32:45
はじめまして、オクトさん。
シンプルかつかっこいいバナーに惚れましたっっ
お持ち帰りさせていただきたいのですが、ジュンは自分で文字入れをできないというヘタレ属性なんですね、悲しいことに・・・。
ので、もしよろしければ、オクトさんに文字入れをお願いしたいのですが・・・よろしいでしょうか?
もししていただけるようでしたら、
あぽろ
と入れていただきたいです。
英語が平仮名のどちらかでお願いいたします。
それでは、失礼いたします。

Re:バナー台
オクト 2006/5/20 (Sat.) 01:17:29
>ruka様
コメントありがとうございます。
ぼかしを入れてしまったので、加工しにくいかと思いますが、ご活用いただければ幸いです(^^)

>麻生様
気に入っていただけたようで光栄です。
文字入れしたものを下記アドレスにアップしましたのでご確認くださいませ。
http://cube.nobody.jp/oebi/50123.html

Re:バナー台
麻生ジュン 2006/5/22 (Mon.) 22:44:02
こんばんは、麻生です。
えっと、指定されたページにも書き込みしたのですが、こちらにもさせていただきますね。
素敵としか言いようがないです、ホントに!
文字の形式とか、ホントに・・・ありがとうございました!
しばらくパソコンに触れなかったのでお返事おくれてしまって申し訳ありません。

掲示板(?)のほうも、後ほどご確認ください。


では、本当にありがとうございました!
失礼します


[50124] バナー作成依頼

緋蒼 翠 2006/5/17 (Wed.) 19:23:35
ログ流し失礼致します;

バナー作成依頼です。
サイト名:百日天下
サイズ:200×40
デザイン:和モノ系でお願いします
     ばんがさ・和菓子・・・とにかく「和!」と思いつくもので((汗

よろしくお願いいたします。

[50125] あこ様へ

総ステップ数: 272 / 所要時間: 00:25:49 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 185 / ボックス: 6 / バケツ: 56 / コピー: 27
鉛筆: 160 / 消しゴム: 29

ERA 2006/5/17 (Wed.) 19:54:23
ご依頼のあったバナーを作らせて頂きました。
お気に召されない場合はスルーで御願いします。

Re:あこ様へ
あこ 2006/5/17 (Wed.) 21:58:35
すごく可愛くて希望通りだったので使わせて頂きます。
ホントありがとう御座いました(嬉

Re:あこ様へ
ERA 2006/5/21 (Sun.) 00:34:18
よかった^^
HP頑張って下さいねv


[50126] no baner

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:05:31 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 57 / ボックス: 9 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 39 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 1

[Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 20:52:53
スペースお借りします。
シンプルにノーバナー

Re:no baner
おおお! 2006/5/17 (Wed.) 22:44:36
いいですねこういうの。なかなかないと思う。
自分はゴテゴテを好まないので(特にノーバナー)こんな極限にシンプルなものにひかれますよ。
自分のサイトはリンクないのでこういうのを使う事はないですが、サイトの雰囲気を選ばないのがいいと思います。モノクロ系好きにもいいかもしれませんね。
それでは失礼しました。

Re:no baner
ああ… 2006/5/17 (Wed.) 23:33:27
バナーの綴りは「banner」ですよう


[50127] 泡泡

総ステップ数: 349 / 所要時間: 00:26:20 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 26 / 直線: 19 / サークル: 17 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 258 / バケツ: 18 / テキスト: 6
鉛筆: 249 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 8 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 35 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 5

2006/5/17 (Wed.) 21:04:48
私用ですが、一応フリーで。
ご自由にどうぞ。

[50128] うわぁ

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:06:24 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 31 / 直線: 3 / バケツ: 13 / コピー: 9 / テキスト: 10
鉛筆: 23 / 消しゴム: 11

2006/5/17 (Wed.) 21:06:38
ちょっと失敗しました;
私用ですが使いたい方はどうぞ〜

[50130]  

総ステップ数: 409 / 所要時間: 00:27:30 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 304 / 直線: 51 / サークル: 1 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 2 / バケツ: 36 / 移動: 4
鉛筆: 309 / 消しゴム: 20 / 覆い焼き: 27 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 6

匿名 2006/5/17 (Wed.) 21:29:10
綺麗なグラデーションにしようと思ったんですが、難しいですね・・・。
ご自由にお持ち帰りください。

[50131] 歯を磨きましょう

総ステップ数: 1155 / 所要時間: 00:52:51 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 11 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 986 / 直線: 58 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 6 / バケツ: 76 / コピー: 52 / 移動: 15
鉛筆: 848 / 消しゴム: 159

あぱ太郎 [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 00:36:35
こんにちは!
フリーです★
よろしければご自由にどうぞ(^∀^◎)

Re:歯を磨きましょう
狩栄 昊 [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 16:16:02
はじめまして!
わぁ…可愛いですね。
歯ブラシとかも細かい!!

…1年前に抜いた親知らずのことを思い出しちゃいました(笑)。

Re:歯を磨きましょう
あぱ太郎 [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 23:47:07
はじめまして☆★
コメントどうもありがとうございますっ!!!
可愛いなんていっていただけで、とても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
この歯ブラシ、安っぽいですよね(笑)
親知らず、私も生えているのでいつかは抜かなくては・・・


[50132] 紗紅羅さんのと蝶さんの

総ステップ数: 3108 / 所要時間: 02:41:05 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2914 / 直線: 49 / ボックス: 1 / サークル: 86 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 14 / 曲線: 5 / バケツ: 31 / コピー: 11 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 36 / テキスト: 6 / なげ縄: 8 / 自動選択: 8
鉛筆: 2508 / 消しゴム: 433 / 1/4トーン: 52 / ぼかし: 22

かな 2006/5/18 (Thurs.) 00:46:49
リクエストありがとうございました(^-^)
でもいざ作ろうと思うと、アイデアが出てこないものですね…(T-T)

>紗紅羅さんの
可愛い感じでとのことなのに、
なんだか男前な感じになってしまいました。
桜乱舞なので、桜。ピンク。

>蝶さんの
爽やか…?
名前的にやはり黄色と黄緑かと思い、
2色で統一してみました。

イメージと合わなければスルーでお願いします。

Re:紗紅羅さんのと蝶さんの
ウイ 2006/5/18 (Thurs.) 21:31:14
素敵なデザインですねw
あの、よければわたしもバナーお願いしたいのですがよろしいでしょうか・・・?
「月花陽歌」です。サイズはいくらでもかまいません。
形はできれば淵丸で。
サイト名からイメージしていただければと思っています。

Re:紗紅羅さんのと蝶さんの
フブキ 2006/5/18 (Thurs.) 22:55:19
紗紅羅さん、蝶さん先レス失礼しますね
かわいいデザインです
一目惚れです。
よかったら、僕のサイトのバナーも
つくってください!
「ぷしゅっけかんぱにー」です
サイズ、形はお任せで
ただ、青基調でお願いしたいです。
出来ればで、
無理ならスルーしちゃってください

Re:紗紅羅さんのと蝶さんの
2006/5/19 (Fri.) 06:13:44
可愛いー(*^▽^*)
もうむっちゃくっちゃ好きです!!
背景の、トーンのボヤケ&色合い、ぷっくりした文字・・・。
すっごい気に入りました!
本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきますね〜。

Re:紗紅羅さんのと蝶さんの
ハムねこネット 2006/5/19 (Fri.) 18:14:59
はじめまして。
とても素敵なバナーですね。
思わず手が止まってしまいました。
もしよかったら私のサイトのバナーも作っていただけないでしょうか?
サイト名は「兎の時計」です。
サイズは200×40で、形はお任せします。
もし出来ればですので、無理ならスルーしてくださってかまいません。

Re:紗紅羅さんのと蝶さんの
紗紅羅 [Home Page] 2006/5/23 (Tue.) 17:57:30
コメント遅くなってスミマセンw^^;
体育祭で忙しくって・・・。
ぬぉっwww
すごっすごすぎますよ、かなさんwww
カヮィスキデスwww
是非使わせていただきますね♪
ありがとうございましたw

Re:紗紅羅さんのと蝶さんの
綾織かの 2006/5/28 (Sun.) 21:42:56
初めましてw
すっごくかわいいです*
一目ぼれです**
今からリクできますでしょうか・・・?
もしよろしければ
サイト名は「CoCona」で
サイズは200×40
角は丸くでお願いします。
私も無理ならスルーでかまいません。
出来たらお願いします。。。


[50133] 雪花様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奏香 2006/5/18 (Thurs.) 04:14:29
依頼されていたバナーを作成させて頂きました。
お気に召さなかったら使って下さらなくても良いので。
では、用件だけで申し訳ありませんが失礼致します。

[50134] 汽車ぽっぽ

総ステップ数: 4158 / 所要時間: 05:17:44 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 24 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4599 / 直線: 53 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 345 / コピー: 148 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 29
鉛筆: 3574 / 消しゴム: 74 / 1/4トーン: 1

[Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 15:39:01
前回の壁紙にコメントを下さった方々、本当にありがとうございましたw
今回はセピアで可愛げな汽車を作りました。
ここからの保存もOKですw
サイトが出来上がったのでそっちにはきちんと切り取って透過したものをアップ致します。
保存の際は一言下さると嬉しいですv

Re:汽車ぽっぽ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 16:18:29
こんにちは!
レトロ感とセピア色の色遣いが素敵ですね。

Re:汽車ぽっぽ
[Home Page] 2006/5/20 (Sat.) 15:26:05
狩栄 昊さん
こんにちわv
嬉しいコメントありがとうございますw
レトロの雰囲気はムヅカシイので、感じて頂けたなら嬉しい限りです。
ありがとうございましたーv


[50135] おにぎり

総ステップ数: 747 / 所要時間: 00:48:01 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 664 / 直線: 33 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 3 / 曲線: 2 / バケツ: 77 / コピー: 13 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 42
鉛筆: 496 / 消しゴム: 70 / 1/4トーン: 45 / 1/2トーン: 7

clin 2006/5/18 (Thurs.) 15:45:15
具なしのおにぎりですがフリーです。
フタがないのはご愛嬌ということで。

Re:おにぎり
狩栄 昊 [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 16:19:57
こんにちは!
おむすびアイコン…何だか可愛いらしいです。
具無しの塩むすびはシンプルですが、美味しいですよね!!

Re:おにぎり
clin [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 18:48:37
こんにちは、コメントありがとうございます!
アイコンは滅多に作らないので具なしがせいいっぱいでした。
でもおにぎりなだけで美味しいですよね!

Re:おにぎり
ある仔。 2006/5/22 (Mon.) 11:21:48
ちょいヵります。
 っていうか加工しちゃっても??
なんかフリィっていうと使いたくなります。いや、あたりめぇか。

Re:おにぎり
clin 2006/5/22 (Mon.) 12:03:43
>ある仔。さん
加工もOKです。
お好きに使ってやってください^^


[50136] しゅしゅまる殿へ。

総ステップ数: 174 / 所要時間: 00:08:06 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 157 / 直線: 7 / バケツ: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 3 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 153

ある仔。 2006/5/18 (Thurs.) 16:06:02
 流されてるのを見つけて
チビを製作。

 しゅしゅまる殿、捧げものです。

[50137] ワンポイント

総ステップ数: 392 / 所要時間: 00:15:54 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 355 / 直線: 40 / サークル: 11
鉛筆: 386 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 5

天海 [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 16:18:56
モノトーンが好きなので…
私用ですが、もしよろしければ使ってやってくださいまし。
此処に報告等くださると嬉しいです。

[50138] バナー作成依頼

菖蒲 2006/5/18 (Thurs.) 18:09:13
こんにちは。バナー作りを依頼させてください。

サイト名:am
サイズ:30×30
基本白のシンプルな感じにお願いします。

貴重ログ流し申し訳ないです。よろしくお願いします。

バナー作成依頼です
[Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 19:21:59
こんにちわ。
ログ流し防止のためにここにかかさせてもらいます。
バナー作成依頼です。

サイト名>>ZASH(全角でお願いします)
サイズ>>88×31
デザイン>>黒白でシンプルなモノにお願いします。


[50140] よかったら

総ステップ数: 284 / 所要時間: 00:09:06 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 282 / ボックス: 1
鉛筆: 57 / エアブラシ: 223 / 消しゴム: 3

龍薙 2006/5/18 (Thurs.) 19:01:14
 よかったらつかってください。
レスくださるとうれしいです。

[50141] えんたぁ。

総ステップ数: 172 / 所要時間: 00:16:58 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 169 / サークルフィル: 2
鉛筆: 94 / ブラシ: 74 / 1/4トーン: 3

翠蓮 2006/5/18 (Thurs.) 21:23:14
当たり前ですが、私用です;
でも欲しいという方がいればフリーに・・・(いないよ。

[50142] バナーを。

彩葉 2006/5/18 (Thurs.) 23:26:39
バナー作成依頼です!

サイト名【own place】
サイズ:200×40
デザイン:可愛く爽やかな感じ。
     淡い色を中心に。
素敵なバナー待ってます><*
宜しくお願い致します!

Re:バナーを。
ティアナ 2006/5/19 (Fri.) 19:54:23
ログ流し防止のため
こちらに書かせていただきます
サイト名 STARωPEACH
サイズ  200×40
デザイン 黒(紺)背景にキラキラな感じに
以上のデザインが入っていたら
自由に書いてもらってかまいません!
どうぞお願いします


[50143]

総ステップ数: 1327 / 所要時間: 00:35:45 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1322 / 直線: 5
鉛筆: 1 / ブラシ: 1192 / 消しゴム: 33 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 11 / 指: 53 / ぼかし: 31


[50144] 途中保存失礼いたします。

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:09:18 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 10 / 直線: 54 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 14
鉛筆: 65

sae 2006/5/18 (Thurs.) 23:57:55
見苦しい状態ですいません。

[50145] バナー作成依頼

2006/5/19 (Fri.) 00:20:56
こんばんは。
貴重なログ流し申し訳ありません。
今回は同盟様のバナーの作成依頼に来ました。

1.家庭教師ヒットマンREBORN!のツナのアイコン
2.同じくREBORN!の奈々ママのアイコン
3.生徒会をモチーフにしたアイコン
1,2はドットアイコンを希望で
3は 40×40か88×32でお願いします。

どれか1つで構いません。
どれも面倒な条件ですが
私の我儘を快く引き受けてくれる方がいましたら
是非お願いします。

Re:バナー作成依頼
渓紫玲 2006/5/19 (Fri.) 18:23:18
ログ流し防止のためここに書かせて頂きます。呉様、失礼致します。

バナー作成の依頼に来ました。
サイズ:200×40、88×32
イメージ:和風でミステリアスな感じでお願い致します。
文字:047ベクトルα(88×32の場合は省略してくださってかまいません)
我が儘ばかりで申しわけありません。
宜しくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
山葵 2006/5/19 (Fri.) 19:06:02
ログ流し防止のために、スペースお借りします。
バナー作成依頼にやってきました。

名前  哀愁円輪曲(アイシュウ ワルツ)
サイズ 200×40、又は80×32

基調はモノクロで、サイト名からのデザインでお願いします。
洋館っぽい感じにしてくだされば…。いや、これはどうでもいいのですが^^;
よくわからない文で申し訳ありません。
作ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非お願いします。
では、呉様ありがとうございました。

Re:バナー作成依頼
カラス 2006/5/19 (Fri.) 21:47:33
ログ流し防止のためここに書かせていただききます。
バナー作成依頼です。

サイズ ⇒200×40・88×32
名前  ⇒ghost ship
イメージ⇒暗い(幽霊船)感じの色で        お願いします。

良かったら作ってください。お願いいたします。
呉様ありがとうございました。


[50146] 無題

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:16:08 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 73 / 直線: 8 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 8 / コピー: 9 / テキスト: 2
鉛筆: 82 / 消しゴム: 14 / 1/4トーン: 12

2006/5/19 (Fri.) 03:11:20
和物を作ってみました。
ご自由にお使い下さい。

Re:
諸星 2006/5/21 (Sun.) 20:24:06
細かくて素敵ですね!保存させて頂きますv


[50147] 奇面組

総ステップ数: 1655 / 所要時間: 01:38:27 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1625 / バケツ: 87 / コピー: 59
鉛筆: 1390 / 消しゴム: 135

ERA 2006/5/19 (Fri.) 09:27:23
使い道があるのか疑問ですが
奇面組アイコンです
ご自由にどうぞ

Re:奇面組
とおりすがり 2006/5/19 (Fri.) 12:37:35
なつかしい!!一堂レイ(くっ・・漢字が思いだせない)ごう君とかきよし君だったよね?
あとゆいちゃんとちえちゃん・・。奇面フラッシュ・・久々に読みたいぞ。

Re:奇面組
狩栄 昊 [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 15:01:53
こんにちは^^
うわぁ…懐かしい!!
まさかこんなところで奇面組のみんなに
会えるとは…。
ちっちゃいのに表情とかよくできていて
素晴らしいです。

Re:奇面組
もも 2006/5/19 (Fri.) 18:40:57
うはー。配色も素敵ですね。色数少ない男の子アイコンにピンクをちょっとづつ使ってるところが効果的で統一感がある気がします。
こういうセンスって勉強になる(^-^)。

Re:奇面組
ERA 2006/5/20 (Sat.) 09:23:39
とおりすがり様、狩栄様、もも様
コメントありがとうございます!^^
懐かしいですよねw
お褒め頂きありがとうございました<(_ _)>


[50148] エレキ

総ステップ数: 363 / 所要時間: 00:25:45 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 304 / 直線: 4 / サークル: 5 / バケツ: 44 / コピー: 6
鉛筆: 221 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 78 / ぼかし: 13

時限爆破装置付核爆弾 2006/5/19 (Fri.) 12:02:06

自分用で作った慧靂ですが、
欲しい方ドウゾ。

青いところを透過するといいかと。。

掲示板のアイコン用です。
 

[50149] モノトーン第2弾

総ステップ数: 480 / 所要時間: 00:24:43 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 161 / 直線: 198 / ボックス: 26 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 86
鉛筆: 395

天海 [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 13:02:04
練習を兼ねて…
加工ok。フリーでどうぞ。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.