+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[49900] 天wさんへ

総ステップ数: 332 / 所要時間: 00:27:26 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 244 / 直線: 12 / バケツ: 60 / コピー: 16
鉛筆: 232 / 消しゴム: 19 / 焼き込み: 2 / 指: 3

美緒子 2006/5/4 (Thurs.) 01:16:46
・・・どうでしょう?
お気に召されればいいのですが・・・。
がんばって作って見ました。
使っていただければ幸いです。

Re:天wさんへ
2006/5/4 (Thurs.) 07:59:40
ありがとうございます。
上手ですよ。
使わせてもらいます。


[49901] フリー

総ステップ数: 2118 / 所要時間: 01:46:34 / アンドゥ: 414 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2006 / 直線: 25 / サークル: 33 / バケツ: 18 / コピー: 8 / 拡大回転: 18 / 移動: 2 / テキスト: 10
鉛筆: 1849 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 212

翠亜 2006/5/4 (Thurs.) 01:55:19
最近バナー作るのが楽しい。
これは、真ん中のやつが微妙だけど(笑

フリーなので、お好きにお使いください。
色変えはできませんが、名前いれはできますので。

Re:フリー
2006/5/4 (Thurs.) 02:38:02
水彩っぽい絵がとっても気に入りました!
ぜひ使わせてもらいます!!

Re:フリー
Laruha 2006/5/4 (Thurs.) 09:12:15
とっても素敵ですっ
ぜひ使用させてください!

Re:フリー
ティアナ 2006/5/4 (Thurs.) 12:32:43
えっと
はじめまして。
三つ全てに
STARωPEACH
って入れていただけますか
「ω」はオメガって変換したら出てきます
宜しくお願いします

Re:フリー
翠亜 2006/5/4 (Thurs.) 20:29:33
ティアナ様
こんな感じで良いのでしょうか。
色・大きさなど指定してくださればまた手直しいたします。

魁様・Laruha様
気に入ってもらえてなによりです。
どうぞ、お好きに使ってやってください。


文字入れはまだ可能です。
指定があればそれにそって作らしていただきます。

Re:フリー
るる 2006/5/4 (Thurs.) 21:49:43
どのバナーもとても綺麗で思わず見入ってしまいました。シンプル且つ幻想的で一目ぼれです!
文字入れ可能とのことでお願いにうかがいました。
3つすべてのバナーに
Clonika
と入れていただけますか?ぜひサイトで使わせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

Re:フリー
hiyo 2006/5/4 (Thurs.) 23:17:55
なんて素敵なバナー…!
水彩のふわりとした感じにとても惹かれました。
ご迷惑でなければ、真中のバナーに薄めの文字で「氷砂糖」(「」は除く)と入れて頂けないでしょうか。
是非ともサイトで使わせて下さい。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

Re:フリー
翠亜 2006/5/7 (Sun.) 23:05:37
遅くなって申し訳ありません。
やっと文字入れが完成しましたので、アドレスを貼っておきます。

http://mist.in/yaminoiro/bann.htm

絵の上で右クリック、名前をつけて画像を保存でお持ち帰りしてください。

はじめてのバナー製作でしたが、気に入ってくださった方がいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

Re:フリー
hiyo 2006/5/8 (Mon.) 21:34:27
ありがとうございます、大切に使わせて頂きます!

Re:フリー
るる 2006/5/10 (Wed.) 00:44:37
レスが遅くてすみません…!
素敵なバナーをありがとうございます!大事に使わせていただきます!!


[49902] 無題

総ステップ数: 303 / 所要時間: 00:22:04 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 292 / 直線: 2 / ボックス: 1 / サークル: 36 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 12 / コピー: 1 / テキスト: 11
鉛筆: 268 / 消しゴム: 11

はな 2006/5/4 (Thurs.) 02:40:11
場所お借りしました。
自分用です。

[49903] 同じ感じで…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トキ緒 2006/5/4 (Thurs.) 02:45:37
すいません。
文字はフリーです。

[49904] 天w さまへー。

総ステップ数: 1312 / 所要時間: 00:48:19 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1343 / 直線: 5 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 175 / コピー: 45 / 移動: 14
鉛筆: 1105 / 消しゴム: 10

ヨツ 2006/5/4 (Thurs.) 03:40:17
急にドットが打ちたくなったのでせこせこ作らさせていただきました。
お気に召しませんでしたらスルーでどうぞ^^;

Re:天w さまへー。
天w 2006/5/4 (Thurs.) 07:58:09
うは
素敵です!
ありがとうございます。
使わせてもらいます。


[49906] きのこ

総ステップ数: 287 / 所要時間: 00:18:37 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 202 / 直線: 2 / ボックス: 3 / サークル: 2 / バケツ: 58 / コピー: 13 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 6
鉛筆: 200 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 8

ユズリハ 2006/5/4 (Thurs.) 11:55:31
フリーです。
メニュー用アイコンの文字違い・バナー文字入れできます。
背景色は薄いクリーム色です。
白にもできます。

Re:きのこ
DEPA♪ 2006/5/6 (Sat.) 12:00:52
すご〜い!
かわいい!きのこ。
つかわせていただきます!


[49907] スニッチ

総ステップ数: 79 / 所要時間: 00:05:13 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 78 / サークル: 1
鉛筆: 78 / 消しゴム: 1

琉羽 [Home Page] 2006/5/4 (Thurs.) 14:17:52
ハリポタのスニッチ。
自分用です。


[49908] 無題

総ステップ数: 764 / 所要時間: 00:30:51 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 753 / ボックス: 14 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 113 / コピー: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 639 / 消しゴム: 9

ゅち 2006/5/4 (Thurs.) 14:33:23
私用ですが、フリーと言う事で。

Re:
MOYORI 2006/5/4 (Thurs.) 20:57:19
とっても綺麗なノーバナ―ですね!
思わずコメントに手(カーソル)が・・(笑
使うかどうかは分りませんが、保存させて頂きました。

Re:
蒼色 2006/5/5 (Fri.) 19:31:46
綺麗なバナ―で、見ほれてしまいました!!!
サイトでつかわせてもらいます!!!!

Re:
京極 2006/5/5 (Fri.) 23:05:18
美しい、というか、個性的というか……なんとも言えないのですが、凄く惹かれました!
保存させて頂きます。

Re:
氷柱 2006/5/7 (Sun.) 11:32:15
すごく綺麗ですね・・。
こーゆー風にはじがくずれてるのとか大好きです!
保存させて頂きます!

Re:
TUKI 2006/5/13 (Sat.) 19:44:24
綺麗で、透き通る感じと、濃淡に惚れました。もしよろしければこのバナーに私のサイト名を記入して,
使用させていただけませんでしょうか?
無理にとは言いません。
お返事よろしくお願い致します。

Re:
ゅち 2006/5/15 (Mon.) 21:46:16
MOYORI様 蒼色様 京極様 氷柱様 TUKI様>コメントありがとうございます。お返事が遅れて申し訳ありませんでした;;

TUKI様>フリーですので、御自由にお使い下さい♪


[49909] バナー作成のご依頼

結城りさこ 2006/5/4 (Thurs.) 14:35:03
200×40のバナーを作っていただけないでしょうか?
「緋色の記憶」と入れてください。
雰囲気は優しい感じか綺麗な感じにしてもらえたら嬉しいです。(切ない感じでも素敵かも)
名前に緋色とありますが、緋色は使わなくてもかまいません。あくまでも雰囲気重視で^^
それでは貴重なログ流し失礼しました;

Re:バナー作成のご依頼
rara 2006/5/4 (Thurs.) 16:21:49
ログ流し防止のため結城りさこ様の場所をお借りします。
私もバナー作成の依頼です。
サイト名:「暇つぶし専門店。」
サイズ:200×40か88×31
色はセピアな感じにお願いします。
「イヌ」「ネコ」「ウマ」この中のどれかのシルエットを入れていただけると嬉しいです。お願いします。


[49910] 同盟バナー

総ステップ数: 72 / 所要時間: 00:15:16 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 58 / テキスト: 14
鉛筆: 58

2006/5/4 (Thurs.) 14:41:43
同盟バナー
私用です。

[49911] 猫じゃないですよ。犬ですよ。

総ステップ数: 256 / 所要時間: 00:31:58 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 187 / 直線: 7 / サークルフィル: 4 / バケツ: 47 / コピー: 1 / テキスト: 9
鉛筆: 197 / 消しゴム: 1

emiko 2006/5/4 (Thurs.) 15:51:43
フリーです。こんなのを使っていただけるのか心配ですが・・・(無理だろうね)
文字入れ承りまーす。ヽ(´ー`)ノ

Re:猫じゃないですよ。犬ですよ。
翠蓮 2006/5/5 (Fri.) 00:51:23
可愛いです!
つい目尻が下がってしまいました。
文字入れお願いします!
「 -UNEVENNESS- 」でよろしくお願いいたします。

Re:猫じゃないですよ。犬ですよ。
emiko 2006/5/5 (Fri.) 12:35:17
さっそく、文字入れをさせていただきました。可愛いとは・・・いやはや…こちらの都合により、足跡を消しました。すみません、文字が入らなかったんです。文字を小さくしたら、くっついてしまって、なんて書いてあるか分からないんです。本当にすみません。m▼´д`▼m しかも、ちょっと文字がずれてるような・・・・。こんなのでよろしかったのでしょうか?

Re:猫じゃないですよ。犬ですよ。
翠蓮 2006/5/6 (Sat.) 01:31:29
全然OKですよ!
もう顔から笑みが離れていかなくて困ってます!w
ありがたく使わせていただきますね!!
ありがとうございましたv


[49912] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちまき 2006/5/4 (Thurs.) 15:57:52
ご自由にどうぞ。

[49913] 私用です

総ステップ数: 393 / 所要時間: 00:29:16 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 275 / 直線: 66 / バケツ: 38 / コピー: 13 / 移動: 1
鉛筆: 277 / 消しゴム: 64

夏香 2006/5/4 (Thurs.) 16:05:06
WEB拍手用のボタンを私用のため作りました。
スペースありがとうございます。

[49914] バーナー(自分用)

総ステップ数: 270 / 所要時間: 00:24:37 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 237 / 直線: 3 / バケツ: 34 / コピー: 32 / テキスト: 8 / ボックス選択: 4
鉛筆: 198 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 6

DEPA♪ 2006/5/4 (Thurs.) 17:48:48
自分用です。

[49915] 結城りさこ様へ

総ステップ数: 232 / 所要時間: 00:23:49 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 120 / バケツ: 96 / テキスト: 16
鉛筆: 57 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 40 / 指: 1

emiko 2006/5/4 (Thurs.) 18:02:12
結城りさこ様が依頼されておりました、バナーです。こんなのでいいのでしょうか?ぜんぜんセンスないですね…。(*´д`)>゛私自体が優しくないので、全く優しい感じがないのですが・・・。 使えましたら使ってやってください。▼・w・▼ノシ

Re:結城りさこ様へ
結城りさこ 2006/5/4 (Thurs.) 20:08:39
さっそく作っていただきありがとうございます!
いえ、色合いが優しくてとても素敵です!
幻想的な雰囲気が良いな、と思いました。
本当に有難うございました^^


[49916] 水の世界

総ステップ数: 626 / 所要時間: 00:25:18 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 546 / 直線: 6 / ボックス: 4 / サークル: 24 / サークルフィル: 3 / バケツ: 1 / コピー: 22 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 16 / ブラシ: 299 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 77 / 覆い焼き: 40 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 88 / 3/4トーン: 10 / 指: 7 / ぼかし: 39

2006/5/4 (Thurs.) 18:56:18
私用にしようと思ったのですが、何だか当初のイメージと違ってしまったので、フリーで。お気に召したら、どうぞお持ち帰り下さい。

Re:水の世界
架南 2006/5/4 (Thurs.) 22:11:21
すっごく綺麗です!!
持ち帰らせていただきます!!

Re:水の世界
2006/5/11 (Thurs.) 15:24:50
とても素敵な素材だと思いました
お言葉に甘えて持ち帰らせてもらいますv


[49917] 結城さまへ

総ステップ数: 813 / 所要時間: 00:49:23 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 706 / 直線: 7 / サークル: 5 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 12 / バケツ: 3 / 移動: 50 / テキスト: 6
鉛筆: 416 / エアブラシ: 259 / 消しゴム: 52 / 1/4トーン: 22 / 3/4トーン: 2

SUI 2006/5/4 (Thurs.) 19:04:34
僭越ながら私もバナーを作らせて頂きました。イメージにあった曼珠沙華をかいてみました。
下のemikoさま作の素敵なバナーもありますので、使われない場合はスルーしてくださって結構です^^

Re:
結城りさこ [Home Page] 2006/5/4 (Thurs.) 20:22:27
SUI様、有難うございます!
こんな雰囲気が良いなあ、というのはあったのですが、具体的なイメージが出来なくて依頼のときどう表現しようかな…と思っていたのですが、このバナーを見て「これだ!」と思いました。
赤を使っているのに優しい感じもあって、どこか切ない感じもして、私の思っていた雰囲気そのままです。
曼珠沙華というのは彼岸花のことですね。
SUI様のおかげでひとつ具体的なイメージを持つことが出来ました。
是非使わせていただきます。
有難うございました!


[49918] なんか依頼してばっかりだなァ。。。

まむ 2006/5/4 (Thurs.) 19:59:39
バナー作成依頼です。
なんか最近出没してばっかです(笑)

サイト名:十六夜月(いざよいづき)
サイズ:200×40
イメージ:背景は黒で、ちょっとだけ黒ずんだ黄色で十六夜月を描いていただきたいです。サイト名は月が右なら左下に少し小さめに。
月が左なら右下に同じく少し小さめにお願いします。雲などの付け足しもokです。
ちなみに十六夜月はこのページに。。。
http://www.lib.pref.yamanashi.jp/kosyu/kyozai/geturei/geturei.html

どなたでも構いませんのででは、宜しくお願いします。

Re:なんか依頼してばっかりだなァ。。。
2006/5/4 (Thurs.) 20:20:32
絵流し防止のため便乗させていただきます。
バナー作成依頼です。

サイト名:バカアホ同盟
サイズ:200×40
イメージ:モノクロで
http://sora.poche.jp/marhen/41873.png
な感じの画像を左にお願いします。     


[49919] ブロック

総ステップ数: 1491 / 所要時間: 01:48:32 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1188 / 直線: 56 / バケツ: 476 / コピー: 34
鉛筆: 1025 / 消しゴム: 4

DEPA♪ 2006/5/4 (Thurs.) 20:18:20
フリーです。
変ですね。。。

[49920] rara様へ

総ステップ数: 327 / 所要時間: 00:16:55 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 178 / 直線: 1 / バケツ: 139 / コピー: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 179

Ндмд 2006/5/4 (Thurs.) 21:18:16
rara様の依頼で作りました。

シンプルですけど・・・
お気に召さない様であればスルーしてください。

Re:rara様へ
rara 2006/5/4 (Thurs.) 21:35:23
依頼受けてくださってありがとうございます!
にゃんこ可愛いですw素敵ですw
大事に使わせていただきます.゚+.(´∀`)゚+.゚

Re:rara様へ
Ндмд 2006/5/4 (Thurs.) 22:02:31
使っていただけるようで
私も嬉しいです。

要望などありますか?
出来る限り頑張りますけども・・・。

Re:rara様へ
rara 2006/5/4 (Thurs.) 22:16:44
いえいえ、イメージ通りで本当に助かっていますw

今度また依頼することがあるかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いします(*´ω`*)

Re:rara様へ
Ндмд 2006/5/4 (Thurs.) 22:28:52
そうですかw
イメージ通りなんて・・・嬉しいです。

はい、その時も時間があれば
描かせていただきます。
ま、まぁ・・・いつも暇なんですけどw


[49921] ドウメイ

総ステップ数: 67 / 所要時間: 00:06:52 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 54 / テキスト: 13
鉛筆: 54

2006/5/4 (Thurs.) 21:43:07
私用です。。
シンプルすぎる 汗

[49922] 私用です。

総ステップ数: 963 / 所要時間: 01:24:20 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 36 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 752 / 直線: 63 / ボックスフィル: 17 / 曲線: 1 / バケツ: 129 / コピー: 56 / 移動: 2 / テキスト: 5
鉛筆: 599 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 81 / 1/4トーン: 69 / 1/2トーン: 20 / 3/4トーン: 6

teto 2006/5/4 (Thurs.) 22:25:08
場所お借りします。
有難う御座いました!!m(_ _)m

[49923] 無題

総ステップ数: 305 / 所要時間: 00:22:15 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 148 / 直線: 68 / サークル: 7 / バケツ: 56 / コピー: 20 / テキスト: 6
鉛筆: 223

Ндмд 2006/5/4 (Thurs.) 22:26:35
天様の依頼で作りました。
お気に召さないようであれば
スルーしてください。

Re:
2006/5/5 (Fri.) 00:28:58
おおっ
素敵です。
ありがとうございます。
使わせていただきますね。

Re:
Ндмд 2006/5/5 (Fri.) 11:05:05
使っていただけるようで嬉しいです。
素敵・・・!?ありがとうございます。


[49924] まむさまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マキ 2006/5/4 (Thurs.) 22:54:35
まむさまの依頼で作りました。
センスの無さがまるだしです。orz
お気に召さなかったら即スルーで全然かまわないです^^
それでは失礼しましたー。

Re:まむさまへ
まむ 2006/5/5 (Fri.) 13:03:25
バナー作成ありがとうございました^^
センスありありですよ!!ホントに素敵です。背景も十六夜月もww

二名様に作っていただきましたが両方とも使わせていただきます^^
では、失礼します。


[49925] 3D6

総ステップ数: 670 / 所要時間: 00:35:12 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 461 / 直線: 10 / ボックス: 2 / バケツ: 186 / 移動: 11 / ボックス選択: 21
鉛筆: 407 / 消しゴム: 66

つかさ [Home Page] 2006/5/4 (Thurs.) 23:23:15
最近お世話になったりしています。
思いのほかサイコロが小さくなり、あまったのでやむなくスライムらしきもの。
使い道があるかどうかは無視して、フリーとさせていただきます。

Re:3D6
矢田 2006/5/10 (Wed.) 23:50:26
つかささんはじめまして!
ころっと可愛い素材に目を留めてしまいました・・・!スライムの透明感が凄く好みです!そしてこのサイコロの可愛いこと・・・・!
是非使わせていただきたいと思います!
素敵な素材ありがとうございました!

Re:3D6
しらたき [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 12:17:25
つかささんはじめまして!
スライムの質感に惚れました。
さっそく壁紙として使わせていただいてます。
愛らしい素材をありがとうございました!


[49926] フリー

総ステップ数: 206 / 所要時間: 00:12:22 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 184 / テキスト: 22
鉛筆: 23 / ブラシ: 94 / 消しゴム: 3 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 62 / ぼかし: 1

双葉 2006/5/4 (Thurs.) 23:33:39
ありきたりですみません。
お気に召しましたらご自由にお使い下さい。

[49927] メル変!?

総ステップ数: 330 / 所要時間: 00:24:52 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 158 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 123 / コピー: 41 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 4 / 左右反転: 3
鉛筆: 133 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 20 / ぼかし: 2

カカオ 2006/5/4 (Thurs.) 23:52:44
今晩は・・・!
何故か描きたくなって描いてしまいました;メル変!?デス(苦笑)
オレンジとかで描いているのは、一応、クッキーです。分かりますかね・・・;;
あと、これはフリーです^^
でゎ!

[49928] 十六夜月

総ステップ数: 1132 / 所要時間: 00:47:42 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 22 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1073 / バケツ: 11 / 移動: 26 / テキスト: 15
鉛筆: 72 / エアブラシ: 143 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 56 / 指: 651 / ぼかし: 133

NANAHA 2006/5/5 (Fri.) 00:30:23
サイトの綺麗な名前に、惹かれてバーナーを作成させて頂きました***。
とても、楽しく作成させて頂きました。
良ければお使いください***。

Re:十六夜月
まむ 2006/5/5 (Fri.) 13:02:06
素敵なバナー有難うございます。
十六夜月の雰囲気や夜空の冷たさが感じられるところがイメージとぴったりですw
有難う御座いました^^

サイト名、きれいですか?有難う御座います^^


[49929] ++

総ステップ数: 300 / 所要時間: 00:17:05 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 204 / 直線: 20 / バケツ: 74
鉛筆: 198 / 消しゴム: 26

↑↑a 2006/5/5 (Fri.) 00:56:50
私用です。
フリーなので気に入ったら使ってやってください。
失礼しました。

[49930] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奏香 2006/5/5 (Fri.) 01:42:05
モノクロの物を作ってみました。
フリーですので、ご自由にお使い下さい。

[49931] バーナー依頼

星来 2006/5/5 (Fri.) 02:47:41
バーナー作りを依頼させていただきます。
文字:僕ガ居ルヵラ。
サイズ:200×40
色:暗い系
雰囲気:coolっぽく。
絵柄:できればテニプリキャラで・・・
   ですが、その他のもの、または無くても構いません。お任せいたします。

注文が多くて申し訳ありません。
よろしくお願いします。

Re:バーナー依頼
仁華 2006/5/5 (Fri.) 10:15:48
ログ流し防止のため星来様の場所をお借りします。
バナー作成依頼です。

サイト名・「bottom」
サイズ・200×40
色はチョコみたいな甘い色合いが希望ですが別に他の色でも全然OKです。
雰囲気はキラキラした感じでお願いします。
あと「リボン」を入れてもらえると嬉しいです。
注文が多くて作りにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

Re:バーナー依頼
高橋 2006/5/5 (Fri.) 10:22:15
ログ流し防止の為、こちらの場所をお借りして
バナー作成依頼をさせていただきます。

サイト名:Loneliness
サ イ ズ:200×40
  色  :白
絵 柄 :薬・注射・・等、病院をモチーフ

できれば、カッコよい感じでお願いします。
注文が多くて申し訳ありませんが、お暇な時にでも作って下されば幸いです。
よろしくお願いします。
では、文章のみ失礼しました。

Re:バーナー依頼
波璃 2006/5/5 (Fri.) 11:40:13
ログ流し防止のため、こちらをお借りして、バナー作成依頼をしたいと思います。

サイト名:流星獅子座γ群
(りゅうせいししざがんまぐん)
サ イ ズ:200×40
  色  :白・黒・灰色系(明るくないもの)
絵 柄 :点描などで作ってくださると嬉しいです。不思議な感じでお願いします。


注文が多くて申し訳ないですが、宜しくお願いします。


[49933] 無題

総ステップ数: 449 / 所要時間: 00:17:08 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 492 / ボックス: 1 / バケツ: 22 / コピー: 8
鉛筆: 420

狐竜 2006/5/5 (Fri.) 03:38:47
私用です。

[49934] ノーバナー

総ステップ数: 652 / 所要時間: 00:47:44 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 265 / 直線: 105 / サークル: 12 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 48 / バケツ: 2 / 移動: 208 / テキスト: 2
鉛筆: 348 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 60 / 1/4トーン: 6

SUI 2006/5/5 (Fri.) 07:26:04
シンプルを目指してみたんですが、色々失敗しました…;
一応フリーですので使えそうならどうぞ。

Re:ノーバナー
あい 2006/5/20 (Sat.) 07:48:15
はじめまてSUIさん
素敵なバナーですね!

今更もう見ないかもしれませんが、
是非使わせていただきます…!!


[49935] 僕ガ居ルヵラ

総ステップ数: 207 / 所要時間: 00:18:19 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 166 / バケツ: 15 / コピー: 9 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / テキスト: 6 / ボックス選択: 1
鉛筆: 145 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 2

カカオ 2006/5/5 (Fri.) 08:32:22
おほようございます!
星来さんのバナーを作成させて頂きました。
これはcoolと言えるのでしょうか・・・?
テニプリのキャラはよくわからないので描けませんでした;;
これでも良ければ使ってください!!

Re:僕ガ居ルヵラ
星来 2006/5/5 (Fri.) 21:05:18
わぁ、ありがとうございましたっ。
可愛らしくて素敵ですね。
早速使わせておただきます。


[49936] 無題

総ステップ数: 801 / 所要時間: 00:47:06 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 4 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 754 / 直線: 26 / 移動: 9 / テキスト: 3
鉛筆: 360 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 206 / 1/4トーン: 8 / 指: 68 / ぼかし: 119

NANAHA 2006/5/5 (Fri.) 11:51:27
枠を付け忘れました。
すいません。

Re:枠
NANAHA 2006/5/5 (Fri.) 11:55:46
勘違いでした。再び申し訳ありませんでした。バナー作成させて頂きましたので、よければ、お使い下さい◎
カッコいーデザインは、久々に作成しました***。
楽しく作成できました*****。

Re:
高橋 2006/5/6 (Sat.) 10:31:27
NANAHAさまありがとうございます。
私なんかの依頼に素敵なバナ-作ってくださって。
高橋、このような細かい作業ができないので
とても感動しております。
早速、サイトのほうで使わせていただきますね。
ありがとうございました。


[49937] 波璃様へ・・・

総ステップ数: 627 / 所要時間: 00:16:18 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 601 / 直線: 6 / ボックス: 3 / バケツ: 7 / テキスト: 7
鉛筆: 259 / エアブラシ: 351

emiko 2006/5/5 (Fri.) 12:57:59
波璃様がご依頼されていたバナーです。はい!もう、言い訳しません!そうです!センス0%!!こんなのでよかったら、もらって下さい。文字の色がおきにめさりませんでしたら、言ってください。変えますので。

Re:波璃様へ・・・
波璃 2006/5/7 (Sun.) 10:13:53
ありがとうございます!
文字も黒地に良く映えているし、宇宙っぽい感じが出ていてイメージぴったりです!
早速使わせてもらいます。
どうもありがとうございました。

Re:波璃様へ・・・
emiko 2006/5/7 (Sun.) 16:28:26
気に入っていただけたようで、ほっとしました^^


[49938] バナー依頼。

2006/5/5 (Fri.) 13:29:13
バナーを作っていただける方、お願いいたします。
サイズ・・・200×40
サイト名・・・銀の風
雰囲気・・・青、もしくはそれに近い色で、できれば黒い蝶を入れて下さい。

微妙な注文ですが、作っていただけるとうれしいです。

Re:バナー依頼。
あこ 2006/5/5 (Fri.) 18:03:49
ログ流し防止のため此処をお借りします。
バナー作成依頼です。
文字→コウキシン
サイズ→200×40

できれば可愛い系か、綺麗系か、不思議系か、お菓子系でお願いします。



Re:バナー依頼。
秋山 2006/5/5 (Fri.) 19:34:05
ログ流し防止のため場所をお借りします。バナーの作成依頼です。

文字:ツイオク〜Recollection〜
サイズ:200×40または88×31
雰囲気:落ち着いた雰囲気・シンプルに
色調:明るすぎず・暗すぎず。ソフトトーンかダルトーンだと嬉しいです
(文字の"〜Recollection〜"の部分は入れなかったり改行してもオーケーです)

以上の条件でお願いします。
中途半端に細かい注文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


[49939] フリーです。

総ステップ数: 173 / 所要時間: 00:23:47 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 64 / バケツ: 81 / コピー: 9 / テキスト: 19
鉛筆: 64

梓乃 2006/5/5 (Fri.) 14:26:40
自分で使いたかったので、作ってみました。

Re:フリーです。
レール 2006/5/5 (Fri.) 15:44:52
頭の頭痛…
なんだか可愛らしいですね笑
私はこっそり渡してあげます。


[49940] 怜さまへ。

総ステップ数: 1499 / 所要時間: 00:30:49 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1503 / サークル: 9 / 曲線: 3 / バケツ: 1 / テキスト: 38
鉛筆: 562 / ブラシ: 68 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 32 / 指: 18 / ぼかし: 736

イクリ [Home Page] 2006/5/5 (Fri.) 15:12:36
作ってみました

お気に召されなければスルーしてください
使ってくださったらサイトを教えてくださいね^^

Re:怜さまへ。
[Home Page] 2006/5/7 (Sun.) 15:56:59
ありがとうございます!
使わせてもらいます。
(サイトには上から行けますので・・・)


[49941] バナー用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/5/5 (Fri.) 16:22:29
フリーです。

[49942] は〜るかなる〜

総ステップ数: 1006 / 所要時間: 01:48:59 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1082 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 10 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 982 / 消しゴム: 7

悠木 十夜 2006/5/5 (Fri.) 19:25:30
途中保存失礼します。
某ゲームの登場人物でアイコンでも作ろうかと…。
自分でも使いますが、フリーにする予定です。

[49944] ふりー

総ステップ数: 432 / 所要時間: 00:25:43 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 204 / 直線: 205 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 13 / テキスト: 9
鉛筆: 391 / 消しゴム: 7 / 1/4トーン: 16

アイフル 2006/5/5 (Fri.) 20:23:13
なんかこりすぎたかんが・・・
NO BANNERのくせに・・・
ふりーです
あそこにタイトルとか入れて使うのもアリです
改変改造どーんと来い!!

Re:ふりー
麻生ジュン 2006/5/5 (Fri.) 21:37:04
はじめまして、こんばんは
麻生ジュンと申しますっ

すてきバナーを発見しましてね、ついポチリとコメントボタンを押してしまったのですよ。
すーっごく素敵です、是非お持ち帰りさせていただきますね!!
でも、ジュンは実は文字入れの仕方がわからなかったりしちゃうので(ワオ。)保存するだけなのですっごく悲しいのですが・・・・ホントにホントに悲しいのですが・・ッッくぅ・・

ではでは、失礼いたします
これからも、たくさん素敵なバナーをつくってくださいね!!

Re:ふりー
蓮珠 [Home Page] 2006/5/8 (Mon.) 17:30:29
初めまして!蓮珠と申します。
HP用にノーバナー素材を探していた所、めっさ綺麗なバナーを見つけて手が止まりました…!
是非是非使わせて頂きますね!てゆーか何が何でも使いたいです!(ぁ

乱文失礼しました;またアイフルさんの素敵な素材が見れるのを楽しみにしてます!


[49945] 仁華さまへ

総ステップ数: 1571 / 所要時間: 02:45:24 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1749 / 直線: 61 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 40 / バケツ: 75 / コピー: 176 / 左右反転: 1 / テキスト: 9
鉛筆: 1258 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 51

よぐら 2006/5/5 (Fri.) 20:43:05
仁華様の依頼されたバナーを作ってみました。
お気に召しましたらお使い下さい。
修正等もありましたらお気軽にどうぞ

Re:仁華さまへ
仁華 2006/5/6 (Sat.) 20:04:08
よぐら様有難う御座います!!
こんなにCuteなバナーを作って下さってホントに有難う御座いました!!
女の子らしさがもうツボです!!
ドット凄く綺麗です!!
遂、見蕩れちゃうくらい可愛いです!!
実はまだサイトが出来ていないので(汗)サイトが完成したら是非使用さしてもらいす!!!
ホントに有難う御座いました!!!!

Re:仁華さまへ
よぐら 2006/5/7 (Sun.) 11:59:47
仁華さん、レスありがとうございます。
気に入っていただけたようで、嬉しいばかりです!
もったいないお言葉、ありがとうございますv
サイト製作がんばって下さい^^
それでは失礼しましたー。


[49946] 無題

総ステップ数: 1382 / 所要時間: 00:53:52 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 255 / 直線: 13 / ボックス: 10 / サークルフィル: 20 / バケツ: 1056 / コピー: 16 / テキスト: 11
鉛筆: 154 / ブラシ: 46 / 消しゴム: 8 / 指: 90

Ндмд 2006/5/5 (Fri.) 20:42:20
秋山様の依頼で作りました。
こんな感じでどうでしょう?
お気に召さないようであれば
スルーしてください。

要望がありましたら気軽にどうぞ。

Re:
秋山 2006/5/7 (Sun.) 17:52:34
Ндмдさま初めまして、依頼者の秋山です。依頼を受けてくださってありがとうございます。
こんなに素敵なバナーを作っていただいておいて図々しいとは思うのですが、背景の色を少し薄めにしてもらえないでしょうか。
お時間のあるときで構わないのでよろしくお願いします。

Re:
Ндмд 2006/5/7 (Sun.) 22:22:21
少し薄めたのですが・・・
もっと薄めますか?

Re:
秋山 2006/5/8 (Mon.) 23:15:00
ちょうど理想の色になっているのでこれでオーケーです。かっこいいバナーを作ってもらえて嬉しいです。早速使わせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。


[49947] No banner

総ステップ数: 1631 / 所要時間: 00:49:59 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 2 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1417 / 直線: 162 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 21 / コピー: 4 / 移動: 2
鉛筆: 1470 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 120

長谷川 遊 2006/5/5 (Fri.) 20:42:30
久しく、ドットが打ちたくなりまして。
文字入れ色変え承ります。

Re:No banner
砂鵺 2006/5/7 (Sun.) 00:44:31
こんばんは、砂鵺と申します。

色変えOKとのことですので、空色と薄い水色をお願いできますでしょうか?
それに未定のサイト名を自分で入れて利用させて頂いても宜しいですか?

Re:No banner
長谷川 遊 [Home Page] 2006/5/7 (Sun.) 02:53:53
ご依頼有難う御座います(^^
[Home Page]からご確認くださいませ〜

それで、色変えの部分が違ったり、納得出来ない色だったりしたら言って下さい;
また、ペイントでも色の編集ができると思います。
文字入れも全然構いませんよ!

※受け取り確認次第、リンクを切らせていただきますので、ご了承ください(ペコ)


[49948] 着付け

総ステップ数: 293 / 所要時間: 00:26:48 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 96 / 直線: 22 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 132 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / テキスト: 21 / ボックス選択: 5
鉛筆: 131

ハル 2006/5/5 (Fri.) 21:33:54
私用です。ログ流しすみません。

[49949] バナー

総ステップ数: 142 / 所要時間: 00:12:54 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 119 / バケツ: 19 / テキスト: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 73 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3 / 指: 1 / ぼかし: 2

かす 2006/5/5 (Fri.) 22:00:21
作らせてもらいました。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.