+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[49850] 無題

総ステップ数: 543 / 所要時間: 00:53:38 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 356 / 直線: 23 / サークル: 5 / サークルフィル: 7 / バケツ: 18 / コピー: 2 / 拡大回転: 7 / 移動: 118 / テキスト: 4 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 4
鉛筆: 172 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 125 / 指: 60 / ぼかし: 10

NANAHA 2006/4/30 (Sun.) 14:46:22
依頼がありました、バナー楽しく作らせて頂ました。気に入って頂ければお使いください。

Re:
綾香 2006/5/1 (Mon.) 19:48:05
NANAHAさんアリガトウございます!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
嬉しいですー!使わせていただきますね!


[49851] バナー土台

総ステップ数: 1041 / 所要時間: 00:23:57 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1195 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 5
鉛筆: 989 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 35 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 4

よら 2006/4/30 (Sun.) 14:55:02
バナーの土台を作らせていただきました。
フリーです。二次加工ご自由にどうぞー

文字いれ承ります。

Re:バナー土台
ハムねこネット 2006/4/30 (Sun.) 16:20:06
はじめまして。
綺麗なバナーですね。
サイトのバナーに使わせていただきます。
ありがとうございました。

Re:バナー土台
2006/4/30 (Sun.) 18:08:08
はじめましてw
素敵なバナーですねw
私のHPのバナーに使わせていただきますw

Re:バナー土台
2006/4/30 (Sun.) 20:07:19
初めまして葉と申します
文字入れお願いしたいのですが、
「空は金色」または「そらきん」と書いて下さい。宜しくお願いします

Re:バナー土台
よら 2006/5/1 (Mon.) 16:03:00
>ハムねこネットさん、凛さん
初めまして、コメント&お持ち帰りありがとうございます。
お褒めのお言葉、励みになります!

>葉さん
初めまして、文字入れの申し出ありがとうございます。
文字入れいたしましたので、下記URLからどうぞ〜
(URLは削除しました)
受け取りありがとうございました!

Re:バナー土台
2006/5/1 (Mon.) 18:42:51
どうも初めまして。
突然ですが、私も文字入れお願いしてもいいでしょうか^^;
とても素敵なバナーなので是非使わせていただきたいんです。もし宜しいようでしたら「杏子」と書いてください。
無理なお願い申し訳ありません(_ _)

Re:バナー土台
よら 2006/5/1 (Mon.) 19:21:11
悠さん、初めまして。
文字入れの申し出ありがとうございます。
文字入れ完了しましたので、下記URLからどうぞー
(URLは削除しました)
受け取りありがとうございました!

Re:バナー土台
2006/5/1 (Mon.) 19:49:51
有り難う御座いました!
大切に使わせて頂きます^^

Re:バナー土台
2006/5/2 (Tue.) 19:46:12
とても素敵な文字入れありがとうございました。
早速使わせていただきますね。
それでは失礼しました。

Re:バナー土台
よら 2006/5/3 (Wed.) 09:57:17
葉さん、悠さん、受け取り・コメントありがとうございます^^嬉しいばかりです!
受け取って下さった様なので、URLは削除させていただきました。
それでは失礼します。


[49852] あかこ様へ

総ステップ数: 338 / 所要時間: 00:31:23 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 274 / 直線: 19 / サークル: 3 / バケツ: 17 / コピー: 19 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 11 / テキスト: 8
鉛筆: 232 / 消しゴム: 43 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4

Rurie 2006/4/30 (Sun.) 15:31:38
少し遅れたのですが、作ってみました。
気に入らなかったら、流してください。
でゎ、短文失礼します。

Re:ありがとうございました!
あかこ 2006/4/30 (Sun.) 20:07:45
初めましてRurie様!
この度は私のためにこんな素敵なバナを作っていただきありがとうございましたv

気に入らないなんてとんでもありません。
卵のからから出ている子とかぶってる子どちらも可愛いですv

ありがたく使わせていただきたいと思います。魅力的なバナーをありがとうございました><v


[49853] カウンター(ついでにメニュー)

総ステップ数: 1579 / 所要時間: 02:10:47 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1503 / 直線: 37 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 60 / コピー: 226 / 上下反転: 6 / 移動: 9 / テキスト: 5
鉛筆: 1236 / 消しゴム: 51 / 1/2トーン: 4

Rurie 2006/4/30 (Sun.) 17:47:13
自分用です。すみません、スペースお借りします。
もしも使いたい方がいれば(いないとは思うのですが)、レスお願いします。

Re:カウンター(ついでにメニュー)
ゆーた 2006/4/30 (Sun.) 18:32:32
こんにちは。
見たとたん惚れ込んでしまいました!
かっこいいです!保存させて頂きます。
今は個人的にいいなと思うカウンターレンタルがないので使えませんが、いつかいいなと思うレンタルがあったとき、カウンターのほうを画像として使わせて頂いて構いませんか?

Re:カウンター(ついでにメニュー)
Rurie 2006/5/6 (Sat.) 18:57:35
ゆーたさんドウゾお使いください(o^∇^o)
お褒めの言葉ありがとうございます。
やっぱりレスがあると嬉しいです(*^▽^*)v


[49854] すいすい泳ぐ

総ステップ数: 786 / 所要時間: 00:46:15 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 295 / 直線: 301 / サークル: 10 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 45 / 移動: 114 / テキスト: 31 / ボックス選択: 2
鉛筆: 534 / 消しゴム: 64

2006/4/30 (Sun.) 20:21:21
こんばんは。
TVで鯨を見てたら鯨を描きたくなりました。
フリーです。

Re:すいすい泳ぐ
箒回し 2006/4/30 (Sun.) 21:45:27
もしかしてNHKの親子鯨が出てた番組でしょうか??

Re:すいすい泳ぐ
2006/5/2 (Tue.) 16:57:23
こんにちは。そうです、その番組です。鯨のお母さんに感動しました。
ペンギンはおまけです。


[49855] 前回、バナーを作ってくれたお二人、有難うございました

まむ 2006/4/30 (Sun.) 20:19:20
前回、リボンのバナーを作ってくださったモノ様、奏香様、有難うございました^^

そして今回もバナーの作成依頼です。
えっと、今日、また新しくサイトを作りまして(これでかけもち3個目になりました;;)そのバナーを作っていただきたいのですが、

サイズ:200×40
サイト名:虹色温泉
イメージ:虹と空の絵でお願いします。

では失礼します。

バナー作成依頼です。
久遠 2006/4/30 (Sun.) 21:05:43
ログ流し防止のため場所をお借りします。
まむ様、お借りします。
私もバナー作成の依頼です。

サイト名:あめあかり
サイズ:200×40
作ってくださる方の第一印象でお願いしたいです。
因みに私のイメージはとても抽象的で、全体的に暗めの藍色の空、深緑の森(?)そしてガス灯みたいに温かくともる明かりです。(本当に抽象的)何の力にもなりませんが、漢字にすると『雨灯り』です。
よろしくお願いします。

長文・乱文失礼しました。

Re:前回、バナーを作ってくれたお二人、有難うございました
カイ 2006/5/1 (Mon.) 18:15:09
ログ防止の為こちらに書かせてもらいます。

サイト名 名もないノート
サイズ 200×40
ノートのような感じでお願いします。
全体的にさやわかなイメージしてもらえればうれしい限りです。どうぞよろしくお願いします。


[49856] TVバナー

総ステップ数: 1181 / 所要時間: 01:55:59 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1017 / 直線: 52 / ボックス: 4 / サークル: 1 / ボックスフィル: 93 / バケツ: 142 / コピー: 153 / 上下反転: 2
鉛筆: 927

ヨツ 2006/4/30 (Sun.) 21:01:24
何とか完成しましたー。
途中でコメントを下さったスズさまありがとうございますーvご期待に沿えてなかったらスミマセン^^;
えー…動画にするとこんな感じです
http://mzd.nobody.jp/dotto/n02.htm
一応フリーです。

Re:ありゃー
スズ 2006/4/30 (Sun.) 21:50:29
ヨツさま、初めましてこんばんは^^
とても可愛らしいですね…!
シンプルな雰囲気やコンセントの感じがとても素敵ですv
すべて完成するのがとても楽しみです!

わ゛ー!!
スズ 2006/5/1 (Mon.) 10:11:44
2度目のコメント失礼いたします;
完成おめでとうございます&お疲れ様でしたv
ものすっごく細かい上とても可愛いです…!
いただいていってもよろしいでしょうか?

Re:TVバナー
2006/5/1 (Mon.) 11:03:17
はじめまして、途中保存の時から拝見させていただいてました。
テレビのボタンやコンセントなど、細かいところまで描いてあってシンプルなのにデザインの確りしたバナーだなと思いました。

文字入れ可能なようなので、お願いいたします。
「サイト名:SIX HORN  TVの色:緑  バナーサイズ:88x31  動画の未透過」でお願いいたします。
それでは失礼します

スズさま、六さまへ
ヨツ 2006/5/1 (Mon.) 14:48:38
スズ様 : ありがとうございますvどうぞ可愛がってやってくださいませー

六様 : ご依頼ありがとうございました!
http://mzd.nobody.jp/dotto/n02.htm からお持ち帰りくださいませ。
何かご不満がありましたら直しますのでお気軽にドウゾー

Re:TVバナー
2006/5/1 (Mon.) 15:23:11
ありがとうございます
早速使わせていただきます^^

Re:TVバナー
?。 2006/5/2 (Tue.) 10:13:14
とってもかわいいアイコンですねvv
Gifアニメ拝見しましたv是非使わせていただきますv

Re:TVバナー
toshy 2006/5/3 (Wed.) 01:29:31
素敵な素材に思わずコメントを。TVの画像が動いているなんて、素敵アイディア!可愛いですね。仕様するかどうか、今の所分かりませんが、とても可愛いので頂いて帰ります。えと、フリーですよね(汗)


[49857] カキコプリーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マキ 2006/4/30 (Sun.) 22:25:34
フリーです^^使っていただけるとうれしいです。

Re:カキコプリーズ
のんたま 2006/5/3 (Wed.) 12:40:56
とっても可愛いです!!!!
保存させていただきます!

Re:カキコプリーズ
馬子 2006/5/4 (Thurs.) 15:19:13
カワイらしくて、気に入りましたw
保存させていただきます。

Re:カキコプリーズ
マキ 2006/5/4 (Thurs.) 21:53:10
のんたまさん、馬子さん
初めまして(*^−^*)
かわいいと言っていただけると本当に
うれしいです^^
お目を通してくださるだけでもうれしいのに
保存までしてくださるとは・・!あわわv
コメントありがとうございました!!


[49858] こっちだよ

総ステップ数: 882 / 所要時間: 00:54:08 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 799 / 直線: 5 / 曲線: 13 / バケツ: 81 / 移動: 7 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 398 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 380

どんじゃら 2006/5/1 (Mon.) 07:33:31
小さいヒヨコが迷子にならないように
引率する大きいヒヨコ。
「こっちだよ」と言いながら、旗をフリフリ歩いてるよ。

・・・・*・・・・

フリーです。
使ってもらえると嬉しいです。

Re:こっちだよ
九重 紅榴 2006/5/2 (Tue.) 21:09:22
わわわっっ!
可愛いぴよこ発見で興奮しておりますw(笑”
フリーとの事なので頂いてゆきますvv

Re:こっちだよ
どんじゃら 2006/5/3 (Wed.) 15:15:16
九重 紅榴さん、こんにちは。
ひよこを気に入ってくれてありがとう。
ぜひ、かわいがってください。(*^ー^*)


[49859] お願いします。

夜桜 2006/5/1 (Mon.) 10:02:23
お初お目にかかります、夜桜です。
よければ、どなたかバナーをつくっていただけないでしょうかっ?
●サイト名「RipeOrange」
●オレンジ系で・・。
●サイズは普通のバナーサイズ。
あとは、どのようにつくっていただいてもかまいません!!
お願いします!

Re:お願いします。
TUKI 2006/5/1 (Mon.) 19:11:29
ログ流し対応の為、
夜桜様場所をお借りいたします<(_ _)>。

どなたかお時間のある方、バナー作成をお願い致します。
●サイト名「玲瓏少女」
●サイズ 200×40or88×31
●できれば背景は白で、薔薇などと共にありましたら嬉しいです。
サイト名の意味は「汚れた世界で強く輝こうとしている少女」です。

Re:お願いします。
rara 2006/5/2 (Tue.) 17:06:10
ログ流し防止のため場所をお借りします。

私もバナー作成の依頼です。
・サイト名「暇つぶし専門店。」
・サイズ 200×40か88×31
・色は白かベージュでお願いします。雲とか森とか、自然でシンプルな感じにしてもらえると嬉しいです。

Re:お願いします。
チロル 2006/5/2 (Tue.) 17:17:24
ログ流し防止の為夜桜さまの場所をお借りします。
すみません!

私はエンターボタンの作成依頼です。
●サイズ 200×200
●英語でEnter。
●背景はピンクでやさしいイメージにして欲しいです。
●字はなるべくちっちゃくお願いします。


[49860] アイコン

総ステップ数: 4890 / 所要時間: 03:56:56 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5891 / 直線: 35 / サークル: 12 / サークルフィル: 18 / バケツ: 113 / コピー: 24 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 8 / 自動選択: 5
鉛筆: 4434 / 消しゴム: 318

2006/5/1 (Mon.) 15:21:25
スミマセン自分用です;。

Re:アイコン
さーら 2006/5/2 (Tue.) 00:19:31
かわいいですね〜(^^)


[49861] 久遠さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SUI 2006/5/1 (Mon.) 15:43:43
初めまして。素敵なサイト名にひかれ、バナーを作成させて頂きました。
初めて作ったので気に入って頂けるか分かりませんが、こんなものでもよろしければ使ってやってください。
気に入らなければスルーして頂いて結構です^^

Re:久遠さまへ
久遠 2006/5/1 (Mon.) 18:19:02
SUI様、ありがとうございます!!
感謝感激の気持ちで一杯です!!
とても綺麗なバナーで魅入ってしまいました。
是非使用させていただきます。
サイトの公開を5日に予定しています。
故に、まだお見せできることが出来ません。
公開し次第こちらへご報告させていただきますので、是非いらして下さい。

本当にありがとうございました!!
長文・乱文失礼しました。

Re:久遠さまへ
まむ 2006/5/1 (Mon.) 20:49:29
横レス失礼します。
とても素敵なバナーですねww
見上げた幹事や文字の場所などに工夫が凝らされていて、とてもキレイです^^

それと、久遠様と同じスレに依頼をかいたのですが、もしよかったら私のバナーもつくっていただけないでしょうか?
もちろん無理はしなくて結構ですので^^
では、失礼します。

Re:
SUI 2006/5/2 (Tue.) 01:12:33
久遠様>>気に入って頂けたようで良かったです。
サイト作り頑張ってください^^
完成されましたら遊びに行かせて頂きますね。
まむ様>>コメント頂けて嬉しいです、有難うございます^^
ご期待に添えるか分かりませんが、上にご依頼のバナーを作らせて頂きました。
お気に召されましたらお持ち帰りください。

Re:久遠さまへ
久遠 [Home Page] 2006/5/4 (Thurs.) 22:19:09
だいぶログが流されてしまっていますが、
ご報告いたします。
サイトを公開いたしました。


[49862] タマゴ→ヒヨコ

総ステップ数: 1501 / 所要時間: 01:20:14 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1223 / 直線: 29 / ボックス: 1 / バケツ: 175 / コピー: 13 / 拡大回転: 9 / 移動: 55 / ボックス選択: 36 / 自動選択: 1
鉛筆: 1097 / 消しゴム: 149 / 1/4トーン: 5

スズ [Home Page] 2006/5/1 (Mon.) 16:13:13
拍手用ボタン+オマケです*
フリーですので宜しければお使い下さい^^
ロールオーバーにして使っていただけるとちょっとは可愛く見える…かな?

Re:タマゴ→ヒヨコ
マイッチング乙女ロード 2006/5/2 (Tue.) 01:35:59
始めまして、スズ様。マイッチング乙女ロードと申しますの。
可愛らしいひよこちゃんが・・・!!と思いましたら・・・!!
右上の青いあの子は!!
私の大好きなペンギンではありませんの!?
フリーとの事ですので保護いたしますわ?

そこで御相談なのですけれども・・・
「卵からひよこ」 を 「卵からペンギン」 に変えても宜しいかしら・・・?(ペンギンが好きなもので・・・)
こちらで修正がダメでしたら是非作って頂けるとありがたいのですけれども・・・
我侭で申し訳ないですわ・・・。

Re:タマゴ→ヒヨコ
スズ [Home Page] 2006/5/2 (Tue.) 10:45:02
>>マイッチング乙女ロードさま
初めましてこんにちはv
ペンギンさんの保護ありがとうございます…!
ヒヨコをペンギンに変えて下さってもちろんOKですよー^^
バックの色のご希望を教えて下さればこちらで差し替えて作ることも可能ですので、もしご希望でしたら仰ってくださいね*

Re:タマゴ→ヒヨコ
マイッチング乙女ロード 2006/5/6 (Sat.) 01:39:07
返信が遅くなってしまって御免なさいね?
少々PCの無い環境に居たものですから・・・
バックの色は青が気に入りましたのでこのままで構いませんわ?
作って頂くなんて・・・スズ様の手を煩わせる訳には参りませんもの、ペンギンちゃんをぺたっと移動させて頂きましたわ?
お気遣い、有難う御座います♪

Re:タマゴ→ヒヨコ
スズ 2006/5/6 (Sat.) 17:23:17
>>マイッチング乙女ロードさま
こんにちは。
お返事のことは全然気にしてませんので大丈夫ですよ^^
ペンギンさん、わざわざご自身で移動させて下さったのですか!ありがとうございます♪
機会がありましたら使ってやって下さると嬉しいです*


[49863] ふりぃ素材

総ステップ数: 162 / 所要時間: 00:13:10 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 65 / ボックス: 3 / バケツ: 93 / コピー: 1
鉛筆: 66 / 消しゴム: 2

美緒子 2006/5/1 (Mon.) 18:07:25
フリーですw使っていただけたら嬉しいです^^

Re:ふりぃ素材
メタル 2006/5/1 (Mon.) 18:25:14
可愛らしいので頂いていきますね。

Re:ふりぃ素材
下弦 遊 2006/5/2 (Tue.) 00:27:31
とっても可愛いです!!
もらいます^^

Re:ふりぃ素材
rara 2006/5/2 (Tue.) 11:56:42
可愛いですねっ!
心が和みましたw
頂いて行きます


[49864] 私用です。

総ステップ数: 255 / 所要時間: 00:17:15 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 185 / 直線: 46 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 5 / コピー: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 174 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 32 / ぼかし: 24

2006/5/1 (Mon.) 21:51:14
場をお借りしました。
私用ですが、使いたい方はご自由にどうぞ。

[49865] 無題

総ステップ数: 305 / 所要時間: 00:05:05 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 297 / テキスト: 4
ブラシ: 296 / 消しゴム: 1

匿名 2006/5/1 (Mon.) 22:15:29
私用です。
お借りしました。

[49866]

総ステップ数: 611 / 所要時間: 00:25:32 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 499 / ボックス: 2 / サークル: 1 / バケツ: 103 / テキスト: 5
鉛筆: 440 / 消しゴム: 62

古都 2006/5/1 (Mon.) 22:30:44
私用です

Re:夏
しもちー 2006/5/3 (Wed.) 02:45:14
何だか可愛くて和みました^^


[49867] 私用

総ステップ数: 716 / 所要時間: 01:01:21 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 540 / 直線: 87 / ボックス: 3 / サークル: 15 / 曲線: 19 / バケツ: 50 / コピー: 25 / 上下反転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 7 / ボックス選択: 2
鉛筆: 457 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 100 / 1/4トーン: 33 / 指: 3 / ぼかし: 14

砂鵺 2006/5/1 (Mon.) 23:53:18
私用バナーです。


[49868] まむさまへ

総ステップ数: 465 / 所要時間: 00:40:15 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 415 / サークル: 10 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 13 / 曲線: 3 / バケツ: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 2 / テキスト: 10
鉛筆: 29 / ブラシ: 42 / エアブラシ: 317 / 消しゴム: 59 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1

SUI 2006/5/2 (Tue.) 01:06:40
ご依頼のバナー、作らせて頂きました。
もしお気に召されなかった場合はスルーでお願いします^^;

Re:まむさまへ
まむ 2006/5/2 (Tue.) 16:04:30
受けて下さって有難うございます!!
とても素敵なバナーですねww
使わせていただきます^^
しょっちゅう依頼をしたりしてるので、そのときもよかったらまたお願いしますね^^


[49870] フリーです

総ステップ数: 327 / 所要時間: 00:42:40 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 81 / 直線: 28 / ボックス: 32 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 55 / コピー: 101 / テキスト: 27 / ボックス選択: 3
鉛筆: 78 / 消しゴム: 66

mizu 2006/5/2 (Tue.) 10:32:36
メッセージボックスシリーズは
いつも見ていて大好きです
一度はやってみたかったののでやってみました
RPG仕様ですが;
お気に召しましたらご自由にお使い下さい

Re:フリーです
ゆうな 2006/5/2 (Tue.) 12:29:25
見た瞬間笑ってしましました。
気に入ったので使わせてください!

Re:フリーです
まむ 2006/5/2 (Tue.) 16:05:58
とても惹かれました!!
使わせていただきますww

Re:フリーです
井筒 2006/5/2 (Tue.) 19:13:20
おぉおぉ!すごいインパクトでした。(笑)
石を投げるだけみたので、エ!?とw

もらっていきます〜

Re:フリーです
2006/5/2 (Tue.) 19:46:58
すばらしく自分の事を言ってるようで他人事と思えませんでした!!
使わせていただきます

Re:フリーです
京極 2006/5/2 (Tue.) 22:34:00
確実に投げられそうだ………!!
寂しい人街道爆走中なので、保存させていただきます。

Re:フリーです
フェレット 2006/5/3 (Wed.) 01:59:43
見た瞬間爆笑しましたw
面白いので使わせていただきます〜

Re:フリーです
akira 2006/5/3 (Wed.) 11:58:07
面白すぎる・・・!保存させていただきました!!

Re:フリーです
紗音 2006/5/3 (Wed.) 13:24:52
凄く素敵です。笑
まさに寂しい人なんで使わせて頂きますw

Re:フリーです
咲羅 2006/5/3 (Wed.) 14:02:39
イィ・・・!!
すっごい惹かれましたぁ〜!

保存させていただきますっ!!

Re:フリーです
久遠 2006/5/3 (Wed.) 16:08:27
より淋しくなったときに使わせていただきます!!(笑

Re:フリーです
ムラカミ 2006/5/3 (Wed.) 17:18:21
話かけるを「話しかける」にしてもいいですか…?

無題
mizu 2006/5/4 (Thurs.) 00:25:36
>>>話かけるを「話しかける」にしてもいいですか…?

ハイ。構いません(^^*


皆様コメント・保存ありがとうございましたm(_ _)m

Re:フリーです
馬子 2006/5/4 (Thurs.) 15:17:05
HPにかざるアイコンを探してたのですが、
コレは見た瞬間、笑ってしまいました。

いただきますw

Re:フリーです
矢田 2006/5/10 (Wed.) 23:53:27
とてつもなく素敵ですね!にやけが止まりません・・・!!!使わせていただきます!!

Re:フリーです
星屑 [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 19:39:17
見たとたん笑ってしまいましたw

使うかどうかはわかりませんが保存します(笑

Re:フリーです
みさき 2006/5/16 (Tue.) 18:03:54
亀でスミマセン。
ステキですv保存させてくださいね!


[49871] [49859]のバナー依頼

総ステップ数: 391 / 所要時間: 00:40:09 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 186 / 直線: 20 / ボックスフィル: 23 / コピー: 74 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 24 / テキスト: 63 / ボックス選択: 4
鉛筆: 87 / ブラシ: 89 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 27 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 5

mizu 2006/5/2 (Tue.) 12:12:07
すいません;投稿した後にダブルウインドウでコメントの確認やらしてたら
一日1回まで投稿だったんですね…(泣
今度から気をつけますorz

[49859]
TUKI様より
バナー依頼が出ていて
サイト名の意味に凄く惹かれたので
描かせて頂きました;
白というより薔薇というイメージが
強かったので少し赤っぽい印象ですが;
よろしければお使ってやって下さいm(_ _)m

Re:[49859]のバナー依頼
TUKI 2006/5/3 (Wed.) 22:54:06
依頼者の月子です。

サイト名に惹かれていただけましたか・・・っ!そう言っていただけると考えた方としてはかなり嬉しいです(笑
バナー作成ありがとうございます。
花弁が華麗で気高くて・・・。
早速保存させていただきますねっ、
大事にします^^


[49874] 無題

総ステップ数: 969 / 所要時間: 00:27:25 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 911 / 直線: 5 / ボックス: 7 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 13 / コピー: 23 / テキスト: 4 / 自動選択: 9
鉛筆: 486 / ブラシ: 440 / 消しゴム: 1

Ндмд 2006/5/2 (Tue.) 13:55:39
夜桜様の依頼で作りました。

[49875] 無題

総ステップ数: 352 / 所要時間: 00:10:41 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 324 / 直線: 5 / バケツ: 10 / コピー: 13
鉛筆: 329

まっち [Home Page] 2006/5/2 (Tue.) 20:23:01
フリーなのでご自由にどうぞ^^
使ってくださったらうれしい限りです。

Re:
よら 2006/5/2 (Tue.) 20:29:25
可愛らしい…!
いただいていきます〜ありがとうございました。

Re:
奈津川 2006/5/7 (Sun.) 14:09:48
遅れながら保存させていただきましたv
とっても可愛らしくて大好きです(^^*

Re:
ハラタ [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 23:44:09
まっちさん、はじめまして。
とてもかわいらしいぶたさんですね。
投稿されてからずいぶん経ってしまったので、こちらを読まれるか分かりませんが、
サイトで使わせていただきます。
素敵なバナー、ありがとうございました。

Re:
あい 2006/5/20 (Sat.) 07:43:59
はじめまして、まっちさん。
うわぁすごい可愛いバナーですね☆☆

是非使わせていただきます…。


[49876] 神って。。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まむ 2006/5/2 (Tue.) 20:35:16
メッセージボックス系が多いので試しに作って見ましたw
神撰組て。。。いや、ワタシ銀魂ダイスキなんもですよ。。。だから文字かえて・・・ね?(ぇ

枠の色も変えてみました〜〜。
緊急指令系をかいていこうかと思いますww

Re:神って。。。
   2006/5/2 (Tue.) 22:38:56
真撰組じゃなかったですか?

Re:神って。。。
 ̄〜 ̄ 2006/5/2 (Tue.) 23:33:46
正しくは「真選組」ですね。
でも面白いので使わせていただきますw

Re:神って。。。
まむ 2006/5/3 (Wed.) 06:05:51
そ〜ですよw神撰組ですがかぶるとあれかなと思いまして;あ、かくの忘れて忘れてましたがフリーです;


[49877] ふりぃです

総ステップ数: 263 / 所要時間: 00:14:32 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 187 / 直線: 76
鉛筆: 208 / ブラシ: 41 / 消しゴム: 14

美緒子 2006/5/2 (Tue.) 20:48:39
もしよかったら使ってください^^

[49878] なぜかおにぎり。

総ステップ数: 83 / 所要時間: 00:05:02 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 75 / バケツ: 6
鉛筆: 73 / 消しゴム: 2

emiko 2006/5/2 (Tue.) 21:57:17
ここでは初めまして。なぜかおにぎりを描かせていただきました。ちなみに中身は梅干です。(?)
こんなのでよかったら使ってやってください。

それでは〜▼・w・▼ノシ

[49879] 無題

総ステップ数: 627 / 所要時間: 00:41:51 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 395 / 直線: 13 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 214
鉛筆: 306 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 29

ka 2006/5/2 (Tue.) 22:32:09
こんばんは^^
自分用なのでガキっぽいですが
一応フリーなので、お使いください
でわ

[49880] 色彩

総ステップ数: 319 / 所要時間: 00:16:56 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 289 / コピー: 5 / 拡大回転: 12 / テキスト: 14
鉛筆: 83 / 消しゴム: 47 / 焼き込み: 2 / 指: 134 / ぼかし: 18

トキ緒 2006/5/3 (Wed.) 04:01:38
自分用です。
スペースお借りしました。
失礼します。

[49881]

総ステップ数: 3422 / 所要時間: 01:51:47 / アンドゥ: 410 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3155 / 直線: 20 / ボックス: 4 / サークル: 6 / バケツ: 100 / コピー: 92 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 18 / 左右反転: 10 / 移動: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 14 / 自動選択: 5
鉛筆: 745 / ブラシ: 2250 / 消しゴム: 167 / ぼかし: 22


[49882] 壁紙を・・・

麻生ジュン [Home Page] 2006/5/3 (Wed.) 11:41:40
つくっていただきたくて、書き込みしました。
こんにちは、麻生です。
うしろにバァァッと敷き詰められる壁紙をつくっていただきたいのですが・・・
えっと、メタリックなカンジで(鋼とか鉄とかです)最終兵器っぽいカンジに仕上げていただけると嬉しいです。
色はなるべく灰色などがいいですが、それ以外でもぜんぜんかまいません
サイズは最大の200×200でおねがいします。

それでは、何度もこちらに頼ってばかりですが・・・つくってくださると嬉しいです
失礼します

[49883] 自家用バナー

総ステップ数: 1110 / 所要時間: 01:07:00 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1103 / 曲線: 10 / バケツ: 10 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 6 / 左右反転: 10 / 移動: 12 / ボックス選択: 11
鉛筆: 970 / 消しゴム: 20 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 7 / 指: 2 / ぼかし: 55

洸雅 [Home Page] 2006/5/3 (Wed.) 11:59:00
自分用です…が、
…名前の部分を消せば使えなくもないと思うのでフリーで。

[49884] れーす

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Laruha 2006/5/3 (Wed.) 12:09:26
はじめまして

自分でも使用するつもりですが、

お気に召しましたらどうぞご利用ください。

[49885] 帽子

総ステップ数: 131 / 所要時間: 00:08:44 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 131
鉛筆: 116 / 消しゴム: 15

琉羽 [Home Page] 2006/5/3 (Wed.) 12:45:44
チャーリーとチョコレート工場のウォンカがかぶっていた、帽子。
・・のはずなのですが、見えるでしょうか??;;
初・アイコン作りだったので、焦っております。
一応、フリーです。
貰ってくれる方がいたらいいのですが(苦笑。

[49886]

総ステップ数: 73 / 所要時間: 00:05:33 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 34 / ボックス: 4 / サークルフィル: 10 / バケツ: 8 / テキスト: 17
鉛筆: 48


[49887] 無題

総ステップ数: 317 / 所要時間: 00:19:44 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 303 / 直線: 5 / コピー: 8
鉛筆: 93 / ブラシ: 114 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 90 / ぼかし: 5

のんたま 2006/5/3 (Wed.) 16:21:49
フリーです。ご自由にどうぞ!

[49888] 途中保存

総ステップ数: 2419 / 所要時間: 02:54:30 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3162 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 83 / コピー: 21 / 左右反転: 19
鉛筆: 2293 / 消しゴム: 18

海月くらげ 2006/5/3 (Wed.) 17:59:56
失礼します

Re:途中保存
2006/5/3 (Wed.) 20:55:50
間違っていたらスイマセンが、もしかしたらホスト部ですかね??
可愛いちびキャラに胸を貫かれました。
完成楽しみです。
頑張ってください

Re:途中保存
海月くらげ 2006/5/4 (Thurs.) 02:22:29
完成です。
使いたい方いらっしゃいましたらどうぞ。

■乙さん
コメント有難う御座います。
はい、ホスト部の双子です。自信無かったので分かって頂けて嬉しいです。
お褒めの言葉も有難う御座いました。


[49889] キャラメル箱

総ステップ数: 3295 / 所要時間: 04:27:12 / アンドゥ: 695 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2467 / 直線: 87 / ボックス: 48 / ボックスフィル: 144 / バケツ: 415 / コピー: 129 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 2637 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 108

つぶつぶ苺 2006/5/3 (Wed.) 18:47:30
途中保存失礼します。

Re:キャラメル箱
つぶつぶ苺 2006/5/4 (Thurs.) 13:22:01
完成しました。
自分でも使おうと思ってますがフリーなので
ご自由にどうぞ^^。二つあるものはロールオーバーとかアニメーションにしてもいいかなと思って作りました。使う人いないと思いますが(汗)

スズ様 レール様途中コメントありがとうございます。可愛いと言っていただけ手嬉しいです。やっと完成しました。本当にありがとうございます。

Re:キャラメル箱
レール 2006/5/4 (Thurs.) 13:32:31
完成お疲れ様です!
本当に好きなので頂いていきますねvv
可愛い…v

Re:キャラメル箱
スズ 2006/5/4 (Thurs.) 14:27:10
完成おめでとうございます&お疲れ様です!
どれも本当に可愛くて素敵ですね(w>U<w)
フリーとのことなのでいただいていきます*

Re:キャラメル箱
DEPA♪ 2006/5/4 (Thurs.) 18:02:29
おお!とっても可愛いですね!
細かいし。すごいです。
ほんわかしてますね!
保存させていただきます!

Re:キャラメル箱
よぐら 2006/5/5 (Fri.) 08:36:01
完成おつかれさまです。こっそり完成をお待ちしてました…!
とても綺麗で可愛らしいです!
保存させていただきます。ありがとうございました!

Re:キャラメル箱
友香那 2006/5/5 (Fri.) 10:53:14
ほんわかしていて可愛いですね!
メニューアイコンの文字が浮き上がるようで綺麗です!
フリーとのことなので持ち帰らせていただきます。

Re:キャラメル箱
まり 2006/5/5 (Fri.) 12:02:03
素敵です!!!
細かく書かれてるところや、
デザインがいいと思います!!
保存させていただきます〜

Re:キャラメル箱
つぶつぶ苺 2006/5/5 (Fri.) 14:21:15
レール様 スズ様 DEPA♪様 よぐら様
友香那様 まり様コメントとお持ち帰り
ありがとうございます。気に入って
いただけたようで幸いです^^。

Re:キャラメル箱
かぼ 2006/5/5 (Fri.) 14:48:13
初めまして。
すごく可愛くて気に入ってしまったので頂いていきます!

Re:キャラメル箱
つぶつぶ苺 2006/5/6 (Sat.) 09:15:31
かぼ様コメントとお持ち帰り
ありがとうございます。
可愛いなんていっていただけて
嬉しいです。

Re:キャラメル箱
氷柱 2006/5/7 (Sun.) 11:35:15
見た瞬間ひとめぼれしました!
パステルカラーで可愛いですね。
保存させて頂きます!

Re:キャラメル箱
夏蜜柑 2006/5/7 (Sun.) 21:25:15
め、メルヘン!!!
かわいいので使わせていただきます。

Re:キャラメル箱
とかげ [Home Page] 2006/5/8 (Mon.) 19:34:35
こんにちは。
可愛くてカラフルな背景やボタンに心惹かれました。
レースや町並みも素敵なんですが、雨垂れの物が、これからの季節にぴったりそうで使ってみたいなーと思いました。
フリーというお言葉に甘えて保存させて頂きます。

Re:キャラメル箱
つぶつぶ苺 2006/5/9 (Tue.) 21:04:45
氷柱様 夏蜜柑様 とかげ様 コメントとお持ち帰りありがとうございます。正直、こんなにたくさんの方に気に入っていただけると思わなかったのですごく嬉しいです。本当にありがとうございます。


[49890]

総ステップ数: 107 / 所要時間: 00:10:17 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 96 / バケツ: 11
鉛筆: 45 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 25


[49891]

総ステップ数: 126 / 所要時間: 00:18:33 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 108 / 直線: 8 / サークル: 10
鉛筆: 42 / ブラシ: 46 / 消しゴム: 37 / ぼかし: 1


[49892]

総ステップ数: 173 / 所要時間: 00:14:20 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 173 / バケツ: 1
鉛筆: 99 / ブラシ: 71 / 消しゴム: 2


[49893] 無題

総ステップ数: 1255 / 所要時間: 01:09:58 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1002 / 直線: 24 / サークル: 15 / サークルフィル: 3 / バケツ: 180 / コピー: 18 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / テキスト: 5 / 自動選択: 7
鉛筆: 723 / ブラシ: 214 / 覆い焼き: 35 / 指: 72

Ндмд 2006/5/3 (Wed.) 21:21:33
途中保存しつれいします

[49895] Dictator

総ステップ数: 408 / 所要時間: 00:23:18 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 34 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 279 / 直線: 41 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 6 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 17
鉛筆: 259 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 3 / 覆い焼き: 33 / 焼き込み: 21 / 3/4トーン: 1 / 指: 1

京甚 2006/5/3 (Wed.) 22:31:04
此処では初めまして、京甚と申します。

変な単語入ってますが、個人用でも何でも無いです。フリーです。
気に入ったら、何ぞ一言。文字入れ致します。

[49896] フリーバナー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/5/3 (Wed.) 22:41:33
フリーですのでご自由にどうぞ!

文字入れ承ります。

[49897]

総ステップ数: 118 / 所要時間: 00:12:20 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 33 / 直線: 48 / ボックス: 7 / サークル: 26 / ボックスフィル: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 77 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 17

匿名 2006/5/3 (Wed.) 22:42:54
私用でつかいまふ。

[49899] 天w様の・・・・

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:21:24 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 86 / 直線: 1 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 33 / テキスト: 6
鉛筆: 86 / 1/2トーン: 3

emiko 2006/5/4 (Thurs.) 00:18:07
すみません!こんなのですがいいのでしょうか?

Re:天w様の・・・・
2006/5/4 (Thurs.) 07:59:13
うへ
ありがとうございます。
使わせてもらいます。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.