+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[49600] premini-II

総ステップ数: 236 / 所要時間: 00:21:18 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 228 / 直線: 11 / ボックス: 3 / バケツ: 22
鉛筆: 207 / 消しゴム: 10

si 2006/4/9 (Sun.) 23:12:28
なんか時代がきてるので(笑)
Dに引き続きSOの好きな機種を。
SO505iSですかね??そのへん。。
折りたたみでないタイプが好きですね。。

あ、フリーです。
リクエストなんかあったら、レス下さい。
レスを目撃したら作るかもしれません笑

Re:premini-II
かづ 2006/4/11 (Tue.) 21:34:12
素敵ですね〜。
細かいところもよく出来てて惚れ惚れします

SOもDもデザインがカッコいいですよね。
リクエストしたいのですが、
私の携帯はSH702iDの緑なので、シンプル設計で作り甲斐が無さそうです(苦笑)
気が向いたら作ってくださると嬉しいですv


[49602] 拍手アイコン

上書き元のファイル:49591.png
総ステップ数: 2633 / 所要時間: 05:24:50 / アンドゥ: 448 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2397 / 直線: 24 / ボックス: 6 / サークル: 37 / サークルフィル: 5 / 曲線: 9 / バケツ: 387 / コピー: 70 / 左右反転: 2 / テキスト: 21 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1924 / 消しゴム: 246

MOYORI 2006/4/9 (Sun.) 23:50:34
一応完成・・・ガルル小隊です。
全開のと同じでフリーです。

Re:拍手アイコン
井筒 2006/4/10 (Mon.) 00:01:00
名前がわかりませんが、包帯のコ、「拍」が反対になっていますが、こういうデザインなのでしょうか??
デザインでしたらスミマセン(><

Re:拍手アイコン
MOYORI 2006/4/10 (Mon.) 15:17:58
井筒さま、コメント?ありがとうございます^^;
包帯のコはゾルルと言いまして、原作時から吹き出しの中でいくつか必ず字が反転してるコなんです。
よってデザインです(苦笑

Re:拍手アイコン
ろー 2006/4/10 (Mon.) 15:18:22
そういう話し方をするキャラですから

Re:拍手アイコン
井筒 2006/4/10 (Mon.) 21:44:02
そんなキャラなんですか〜。手が込んでますね(謎
勘違いしてしまい、すみません。


[49603] BBS icon

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オシャレ神戸 2006/4/10 (Mon.) 00:29:53
自分のサイトのデザインに合うのがなかなか無いので作りました。
自分サイズ作ってしまいましたが、欲しい方は自由に持って行ってもらってかまいません。
連絡も必要なしです。

[49604] auの昔のケータイ

総ステップ数: 274 / 所要時間: 00:14:06 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 211 / 直線: 18 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 30 / 上下反転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 5
鉛筆: 218 / 消しゴム: 14

ぱちこ [Home Page] 2006/4/10 (Mon.) 00:46:45
かなり前のauのケータイ。
実は自分、今だに使っています。

フリーなのでご自由にどうぞ!報告があったらうれしいです。

Re:auの昔のケータイ
ちの 2006/4/11 (Tue.) 00:07:02
おや、こんなところに同士様が!
最近は友人たちも新機種に乗り換えていくので、むしろ私は「壊れるまで使ってやろうじゃないか!」と思っていたところです。
と、言うわけで、お持ち帰りします〜。

Re:auの昔のケータイ
星野 2006/4/11 (Tue.) 10:36:07
可愛いです!機会があれば遣わせて頂きたいですー^^

Re:auの昔のケータイ
^^ 2006/4/12 (Wed.) 18:35:21
かわいいですね^^
つかわしていただきます^^
ではw

ありがとうございます。
ぱちこ [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 23:21:21
皆様ありがたいお言葉ありがとうございますv
まだこのケータイを使ってる方もいらっしゃる事が分かって嬉しかったです。

ご報告感謝です。


[49605] 押すには勇気が必要

総ステップ数: 428 / 所要時間: 00:23:50 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 396 / 直線: 1 / バケツ: 20 / 移動: 11 / ボックス選択: 22
鉛筆: 302 / 消しゴム: 82 / ぼかし: 13

真咲 2006/4/10 (Mon.) 00:52:42
私用ですが、フリーです。

Re:押すには勇気が必要
Ндмд 2006/4/10 (Mon.) 09:11:48
これはもしや・・・
ジャスタウェイとか、そんな名前の!!
たしかに押すのに勇気が必要ですね。

Re:押すには勇気が必要
秋山 2006/4/10 (Mon.) 11:22:27
このなんともいえない表情が大好きです(笑)
とても気に入ったので保存させていただきます。

Re:押すには勇気が必要
翠蓮 [Home Page] 2006/4/10 (Mon.) 13:49:55
ジェ・・ジェスタウェイですね!これはwカワユイですvフリーということで頂いていきます^^

Re:押すには勇気が必要
モカ 2006/4/10 (Mon.) 14:55:59
おぉ〜〜〜
私、この・・・お方(?)
の大ファンなので、このお方(?)もらっていきます・・・・
使わせていただきます。

Re:押すには勇気が必要
パト 2006/4/10 (Mon.) 23:29:47
わぁ!こんなところに!

ジャスタウェイですね!!大好きです!
気に入ってしまったのでお持ち帰りさせて
いただきますね♪

Re:押すには勇気が必要
真咲 2006/4/11 (Tue.) 22:38:31
コメントくださった皆さま、ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。

危険物ですので取り扱いにはご注意を(笑)


[49606] フリー

総ステップ数: 93 / 所要時間: 00:11:26 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 61 / 直線: 20 / サークル: 3 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 10 / コピー: 1
鉛筆: 72 / 消しゴム: 10

2006/4/10 (Mon.) 01:00:12
フリーです!!

[49608] 宝箱

総ステップ数: 3407 / 所要時間: 01:19:58 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2802 / 直線: 419 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 106 / バケツ: 87 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 9 / ボックス選択: 8
鉛筆: 548 / ブラシ: 2432 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 290 / 焼き込み: 20 / ぼかし: 2

おとはね [Home Page] 2006/4/10 (Mon.) 02:19:59
「宝箱」アイコン、
真正面から、ロールオーバーで開け閉め。
50*50サイズ。

…という狛焔さまの依頼を見て、作ってみたくなり、作ってみました。
宝箱の上にある線はここまでが50*50だという線ですので、消してしまって構いません。
…こんな感じで宜しければ、使ってやってください。
もちろん「違うな」等と感じましたらスルーしてやってください。

Re:宝箱
狛焔 2006/4/10 (Mon.) 20:57:39
おとはね様、有難うございます!!
木目が本物みたいでとても良いですv
キラキラと輝く財宝も綺麗です。
是非使わせていただきます♪

Re:宝箱
おとはね [Home Page] 2006/4/11 (Tue.) 00:21:18
狛焔さま、どうもありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです、是非使ってやってください!


[49609] ツギハギ

総ステップ数: 318 / 所要時間: 00:32:57 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 292 / 直線: 23 / テキスト: 3
鉛筆: 161 / ブラシ: 146 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

翠蓮 [Home Page] 2006/4/10 (Mon.) 15:09:13
私用です。ログ流しごめんなさい;

[49612] 黒薙昴様へ。

上書き元のファイル:49537.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/4/10 (Mon.) 16:55:36
ご依頼ありがとうございました!
何か変えて欲しい所があれば仰って下さい。

かもねぎ様、翠蓮様もお持ち帰りありがとうございました!

元のバナーは[49537]に有ります。

Re:黒薙昴様へ。
黒薙 昴 [Home Page] 2006/4/10 (Mon.) 17:11:49
ありがとうございます!!
文字の色もぴったりです!!
サイトには制作者として名前を載せた方がよろしいでしょうか?

Re:黒薙昴様へ。
T68 2006/4/10 (Mon.) 17:17:10
気に入って頂けて嬉しいです。
名前はどちらでも大丈夫です。載せて頂けると喜びますが。笑

Re:黒薙昴様へ。
黒薙 昴 [Home Page] 2006/4/10 (Mon.) 17:23:22
では、載っけますね。
バナーありがとうございました。


[49613]

総ステップ数: 447 / 所要時間: 00:33:45 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 173 / 直線: 102 / サークル: 7 / サークルフィル: 6 / バケツ: 156 / テキスト: 2
鉛筆: 213 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 5 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 58 / 3/4トーン: 5


[49614] リコピン

総ステップ数: 447 / 所要時間: 00:33:58 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 173 / 直線: 102 / サークル: 7 / サークルフィル: 6 / バケツ: 156 / テキスト: 2
鉛筆: 213 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 5 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 58 / 3/4トーン: 5

REMI [Home Page] 2006/4/10 (Mon.) 17:37:13
ムヒョロジのリコピンちゃんを作りました♪
どうぞ、いやじゃねんべかったら、
お持ち帰りくださいますィ☆★

[49615] モノクロ

総ステップ数: 161 / 所要時間: 00:16:16 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 105 / 直線: 10 / バケツ: 47
鉛筆: 93 / 消しゴム: 8 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 8 / ぼかし: 3

黒薙 昴 [Home Page] 2006/4/10 (Mon.) 17:56:32
モノクロバナーです。フリーですので、
ご自由にどうぞ。

Re:モノクロ
由愛 2006/4/13 (Thurs.) 16:54:44
モノクロシンプルでカッコいいですvv
是非使わせていただきますv

Re:モノクロ
黒薙 昴 [Home Page] 2006/4/13 (Thurs.) 17:05:14
>>由愛様
格好いいだなんてありがとうございます。
使ってくれるなんてうれしいです!
好きに使ってください。

Re:モノクロ
翠蓮 [Home Page] 2006/4/13 (Thurs.) 18:26:44
カッコいいです!目と心を一気に奪われましたw使わせていただきますね!

Re:モノクロ
秋野茅緒 [Home Page] 2006/4/14 (Fri.) 12:50:34
かっこよくて幻想的ですごく素敵ですvv
蝶の方をサイトバナーに使用させていただきたいと思います〜!


[49616] WEB拍手用

総ステップ数: 1417 / 所要時間: 00:41:19 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1412 / バケツ: 5
鉛筆: 1348 / 消しゴム: 64

yayakan 2006/4/10 (Mon.) 19:35:57
自分用ですが、フリーです。

[49617] 文字ぎりぎり?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちまき 2006/4/10 (Mon.) 19:56:01
フリーです。

[49618] 管理人状態アイコン

総ステップ数: 1547 / 所要時間: 02:10:55 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1152 / 直線: 104 / ボックス: 11 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 180 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 82 / テキスト: 8 / ボックス選択: 81
鉛筆: 1162 / 消しゴム: 109

つかさ [Home Page] 2006/4/10 (Mon.) 21:15:32
フリーなので、
←のいずれかの症状に見舞われた方はご自由にお使い下さい。
試験中が見辛いかも知れないので、その場合は文字色を変えることをオススメします。

Re:管理人状態アイコン
よぐる 2006/4/10 (Mon.) 21:29:04
わぁ良い…!
いただいていきます!ありがとうございました!

Re:管理人状態アイコン
ふみ 2006/4/11 (Tue.) 10:09:04
おおぉ!す…素敵ですね!!
今度旅行に行くので、さっそく使用させて頂きます!!

Re:管理人状態アイコン
あいき 2006/4/11 (Tue.) 17:38:35
す、素敵です!つかささんの描かれるアイコン等、いつも凄く楽しみに拝見していましたv
かなり実用的なアイコンで思わず吹き出してしまいました(笑)。お言葉に甘えて使用させて頂きます!

Re:管理人状態アイコン
2006/4/11 (Tue.) 18:15:14
これは使えそうですね・・・・!
いつか使用させて頂きます!

Re:管理人状態アイコン
黒薙 昴 [Home Page] 2006/4/11 (Tue.) 18:33:05
凄い使えそうですね!
いただいていきます。

Re:管理人状態アイコン
つかさ [Home Page] 2006/4/11 (Tue.) 18:42:35
あわわ…いつの間にかレスがすごいことに。

よぐるさん>
わぁの言い方が可愛いです。
こちらこそありがとうございました!
ふみさん>
ぜひ楽しい旅行を!
あいきさん>
名前を覚えられていたとは!
いつも非実用的なので、たまにはこういうのもと思いまして。
どうぞこき使ってくださいませ。
野さん>
旅行中以外は使えない状態のほうが好ましいのですけれどね!
黒薙 昴さん>
使えそうといっていただき、幸いです。

皆様コメントありがとうございました。

Re:管理人状態アイコン
雪桜 2006/4/11 (Tue.) 20:20:39
わわ!すごく素敵ですね!
なんか面白いです・・・・w
お借りしますね♪

Re:
クロ 2006/4/12 (Wed.) 17:18:43
わー素敵です!
自サイトで使用させて頂きます。

Re:管理人状態アイコン
クロナ 2006/4/12 (Wed.) 21:44:56
名前似てますが上の方とは別人です(ぇ
一目で気に入っちゃったので、使用させていただきたいと思います〜

Re:管理人状態アイコン
まるの 2006/4/12 (Wed.) 21:48:27
凄い可愛いです!旅行カバンがとても可愛らしいですねw
いろいろと当てはまると思うので使用させて頂きますね!

Re:管理人状態アイコン
氷柱 2006/4/13 (Thurs.) 21:32:05
すごい可愛いですね!
一目惚れしました。
いただいていきます!

Re:管理人状態アイコン
梨乃 2006/4/15 (Sat.) 20:30:08
遅レス失礼します。凄い使えそうですね!
かわいいです。
私の場合、しょっちゅう凹み中使ってそう…。
使わせていただきます!

Re:管理人状態アイコン
とろろ 2006/4/15 (Sat.) 23:56:33
とっても活用できそうなアイコン…!(笑)
主に右半分を中心に使わせて頂きます〜。


[49619] 無題

総ステップ数: 521 / 所要時間: 00:31:59 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 367 / バケツ: 45 / コピー: 84 / 拡大回転: 8 / テキスト: 16
エアブラシ: 348 / 消しゴム: 19

ろみん 2006/4/10 (Mon.) 21:46:21
自分用です。

[49620] AL 様へ

総ステップ数: 370 / 所要時間: 00:37:06 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 288 / 直線: 65 / ボックス: 10 / コピー: 5 / 移動: 2
鉛筆: 204 / 消しゴム: 44 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 46 / 3/4トーン: 15 / ぼかし: 47

レオン [Home Page] 2006/4/11 (Tue.) 00:34:07
依頼にあったバナーを作ってみましたv
のほほんとした自然な感じと言うことで植物と春色を混ぜてみました。^^
もしも考えていたものと違っていたらスルーしてくださいUu

Re:AL 様へ
AL [Home Page] 2006/4/11 (Tue.) 18:16:02
おぉぉぉぉ!!!!
イメージと本当ぴったりあってます^^
有難う御座いました!!
『のほほん』と『自然』というのに合っていて、とても素敵です^^
どうも有難う御座いましたo

Re:AL 様へ
レオン [Home Page] 2006/4/11 (Tue.) 19:19:28
合ってますか!?///
良かったですーvv サイトの名前が気に入ってしまったのでv(コラ
のほほんって描いてて楽しかったです♪
ではではこちらこそーv


[49621] イチホ。。。

総ステップ数: 1673 / 所要時間: 01:22:51 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1365 / 直線: 118 / サークル: 6 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 10 / バケツ: 413 / コピー: 14
鉛筆: 1285 / 消しゴム: 16

飴蜜。 2006/4/11 (Tue.) 20:34:28
おいしいおやつ。


イチホです。すいませんっ(><;)
まだチョコレートしか出来ていませんが。
これからクッキーやら飴やら出来ていく予定。


Re:イチホ。。。
拙者 [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 02:35:09
わぁ、なんだかお腹へってきました・・・^^;

完成心待ちにしています・・!


[49622] バナーにいかがですか?

総ステップ数: 485 / 所要時間: 00:27:54 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 483 / バケツ: 2 / ボックス選択: 12
鉛筆: 45 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 126 / 指: 245 / ぼかし: 38

たま666 2006/4/11 (Tue.) 21:39:58
文字入れ、希望の方いらっしゃいます?

Re:バナーにいかがですか?
沙羅 2006/4/12 (Wed.) 19:33:28
素敵なバナーですね!!
スクロールしていた手が止まったまま動きませんでした。

ぇっと・・・「Sky Flower」って文字入れして頂けると嬉しいのですが・・。
宜しいでしょうか?

作ってみました
たま666 2006/4/12 (Wed.) 21:44:39
下記のURLからジャンプしてお持ち帰り下さい。
4種類ありますのでお好きなものをどうぞ^^
http://www.geocities.jp/momspraise/sozai/banner001.html

Re:バナーにいかがですか?
翠蓮 [Home Page] 2006/4/13 (Thurs.) 18:24:02
うっわ・・すごく綺麗!神秘的です!!
是非いただきたいですw文字入れお願いします。「-UNEVENNESS-」でお願いします^^

Re:バナーにいかがですか?
たま666 2006/4/13 (Thurs.) 20:54:37
>翠蓮さん
目に止めて頂いてありがとうございます。
下記のURLからどうぞ^^
http://www.geocities.jp/momspraise/sozai/banner002.html

Re:バナーにいかがですか?
ろー 2006/4/13 (Thurs.) 22:05:17
すごいですね・・・!羽は私かけないのでうらやましいです
大変だとは思いますが、文字入れをお願いできますでしょうか
  今宵ノ星ノ浪漫談
といれてください
では。

Re:バナーにいかがですか?
2006/4/13 (Thurs.) 22:07:43
凄く素敵なバナーに目が奪われました。
羽の感じとか大好きです!!

文字入れお願いしたいのですが、
「Naked-HxR」でお願いします。

これからも頑張ってください

Re:バナーにいかがですか?
たま666 2006/4/13 (Thurs.) 23:04:06
>ろーさん
出来ました。下記のURLからどうぞ^^
気に入って頂けるといいのですが。
http://www.geocities.jp/momspraise/sozai/banner004.html

>乙さん。もう少しお待ち下さいね。

Re:バナーにいかがですか?
たま666 2006/4/14 (Fri.) 01:19:29
出来ました。
下記からどうぞ(^-^)
だんだんロゴ的にネタがなくなって来ましたが
ご満足頂けると幸いです
http://www.geocities.jp/momspraise/sozai/banner005.html

リクエスト下さった皆様へ
たま666 2006/4/14 (Fri.) 01:22:21
受け取って頂けてるのでしょうか…?
出来てからのコメントを頂けると励みになります。
リンク先の文字入れの、どれを気に入ったかも言って
頂けると今後の参考になるのでお願いしますm(_ _)m

Re:バナーにいかがですか?
光星 綺羅璃 2006/4/14 (Fri.) 16:48:40

はじめまして、たま666様w
ひと目見てから凄く綺麗で神秘的・・・とっても私好みなバナーだなァ〜・・・と拝見しておりましたw
どうかご迷惑かもしれませんが、『〜Kirakiraハウス〜』という文字を入れていただけますか?
もう忙しければほっておいて宜しいです。
それではw次回作も楽しみにしております♪

Re:バナーにいかがですか?
2006/4/14 (Fri.) 19:38:29
文字入れありがとうございました。
思っていた以上のものばかりで嬉しかったです。
個人的には3番目のものが好きでした。
一風変わった字体だったので可愛かったです。
また、2番目の文字など、青系統の色ですっきりまとめてあって素敵だと思いました。

どれも素敵で何を使おうかと凄く迷ってしまいます。
素敵なバナー、文字入れをありがとうございました。

Re:バナーにいかがですか?
翠蓮 2006/4/14 (Fri.) 21:18:39
コメント遅れました;
ありがとうございます!!もうどれも素敵で・・・どうしようかと数時間悩んだ末、全部頂きました^^;大事に大事に使わせていただきます!!本当にありがとうございました!

>光星さん
たま666 2006/4/15 (Sat.) 04:39:47
お待たせしました。下記のURLからお持ち帰り下さい^^
欧文と和文の混合は難しいですね。勉強になりました!
http://www.geocities.jp/momspraise/sozai/banner008.html

これで締め切りますね^^
たま666 2006/4/15 (Sat.) 04:51:32
たくさんのリクエストありがとうございました。励みになりました(*^^*)
世の中にあんまりたくさん同じバナーがあると嫌という方がいらっしゃるかも知れませんので
光星さんをラストにこのバナーの文字入れ受付けを終了させて頂きますm(_ _)m

>乙さん
丁寧に感想を書いて頂いてありがとうございました^^
3番目の書体は海外のサイトへ探しに行って翻訳ソフトを使いながら苦労してDLした書体
だったので、気に入って頂けるという事で報われました。私も気に入っている書体です(^-^)

>翠蓮さん
「気に入ったものだけお持ち帰り下さい」という意味ではないですよw
使うかどうか判らないけど取り敢えず全部持ち帰るという方が殆どだと思いますし、
コチラとしてもそうして頂けると嬉しいです。
ただ、その中で、「これが一番スキ」というのがあればお教え頂きたかったという事なんですよ。
あ。バナー選びに数時間も費やして頂いて光栄です…(笑)

Re:バナーにいかがですか?
光星 綺羅璃 2006/4/15 (Sat.) 15:34:49

お忙しい中、わざわざ有難う御座いましたw
期待はしていましたが、想像していたもの以上のデキで吃驚しました♪
ちなみに一番上のが気に入りましたw
とっても素敵なバナーを有難う御座いましたw
それではw


[49623] 初^^

総ステップ数: 67 / 所要時間: 00:05:03 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 27 / バケツ: 40
鉛筆: 27

かりんこ 2006/4/11 (Tue.) 21:42:50
 ども『かりんこ』と申します。
ココには初投稿なので、まだまだ未熟でショボイ素材ばっかり描くと思いますが、よかったら使ってやってください。

[49624] 相互リンク募集バナー

総ステップ数: 164 / 所要時間: 00:14:17 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 64 / 直線: 18 / バケツ: 60 / コピー: 1 / 移動: 16 / テキスト: 5
鉛筆: 78 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 3

あみーご 2006/4/11 (Tue.) 22:23:42
私用ですが、フリーにします。
加工はご自由にどうぞ。
保存の報告は任意です。

Re:相互リンク募集バナー
馬子 2006/4/12 (Wed.) 17:45:18
とても綺麗で一目ぼれしました。
保存させていただきます。


[49625] 某にゃんこ大佐バナー

総ステップ数: 4394 / 所要時間: 04:06:30 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4412 / 直線: 146 / ボックス: 14 / サークル: 10 / ボックスフィル: 64 / バケツ: 228 / コピー: 87 / 左右反転: 5 / テキスト: 16
鉛筆: 3735 / 消しゴム: 327

こてっち 2006/4/12 (Wed.) 14:00:02
自サイト用です。
途中保存失礼します。

出来上がりということで…
こてっち [Home Page] 2006/4/14 (Fri.) 16:09:04
ひとまずこれで出来上がりということで。
某にゃんこ大佐バナーです。
自サイト用です。ログ流し失礼しました。


[49626] 葉様へ:遅くなりました

上書き元のファイル:49490.png
総ステップ数: 1950 / 所要時間: 02:14:11 / アンドゥ: 534 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1618 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 54 / バケツ: 116 / コピー: 152 / テキスト: 7
鉛筆: 1559 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 100

凰津しん 2006/4/12 (Wed.) 16:35:20
長い間放置していて申し訳有りません。
数多くの中から選んでいただき有り難うございます。
文字入れいたしました。
不具合などが御座いましたらお申し付け下さい。

Re:葉様へ:遅くなりました
2006/4/13 (Thurs.) 20:57:02
この私のささやかなお願いを聞いていただき有り難う御座いました!!大切に使わせて頂きますね^^

では


[49627] 歯様。

総ステップ数: 1133 / 所要時間: 00:52:43 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1120 / サークルフィル: 1 / コピー: 12
鉛筆: 967 / 消しゴム: 154

T 2006/4/12 (Wed.) 17:10:17
自分用に遊びで作りました。
ドットは初めてで少々雑なところはありますが、楽しかったですv

元ネタわかる方はいるのかしら(笑)
phantasmagoria好きなんです

[49628] 薔薇

総ステップ数: 173 / 所要時間: 00:10:18 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 148 / バケツ: 21 / 移動: 3
鉛筆: 144 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3

雪桜 2006/4/12 (Wed.) 17:23:18
薔薇です;報告してくださればお持ち帰り自由です♪
あとちゅうもん何ですけど・・・小さいサイズのレースの素材とかあったら誰か作ってまれませんかねぇ?(ぇ)

[49629] 寒月ヒナさまへ

総ステップ数: 1792 / 所要時間: 01:27:37 / アンドゥ: 351 / リドゥ: 54 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1436 / 直線: 43 / ボックス: 5 / サークル: 20 / ボックスフィル: 51 / サークルフィル: 12 / バケツ: 110 / コピー: 42 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 6 / 左右反転: 6 / 移動: 38 / テキスト: 5
鉛筆: 1283 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 272 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4

ぽん太 2006/4/12 (Wed.) 18:03:28
寒月ヒナさまのバナーを作らせていただきました。
よろしければどうぞご利用ください。
サクッとスルーもOKでございます。

Re:寒月ヒナさまへ
寒月ヒナ 2006/4/12 (Wed.) 21:55:25
>>ポン太様
可愛いですね^^
是非是非使わせて頂きます><
苺が回りにあってなんか可愛いですvv
有難う御座いました!!

でわ…

Re:寒月ヒナさまへ
紫苑 [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 12:24:22
寒月ヒナ様!こんにちわ!!
ここでお会いするとは〜
ぽん太様の素材、素敵過ぎです!!!
むっちゃくちゃ可愛いww
紫苑にも作ってもらいたいです・・・
リクエスト受け付けてますか?紫苑のHPのバナー、作っていただけませんか?
すいません・・・。いきなり・・。無理でしたら結構ですので、すいません。


[49630] 私用バナー

総ステップ数: 686 / 所要時間: 00:57:22 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 90 / 直線: 574 / サークル: 9 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 1 / コピー: 5
鉛筆: 578 / ブラシ: 55 / 消しゴム: 26 / ぼかし: 21

小圷うめこ [Home Page] 2006/4/12 (Wed.) 18:53:41
私用バナーです。
フリーではありません

ログ流し失礼しました

[49631] ゴミ箱、メール、ファイル、やじるし2種類、メモ帳(途中)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆりこ 2006/4/12 (Wed.) 19:00:22
暇なので作ってみました。
フリーです。

(すいません、一個だけ途中です。後で仕上げます)

Re:ゴミ箱、メール、ファイル、やじるし2種類、メモ帳
ゆりこ 2006/4/13 (Thurs.) 17:36:53
完成しました。


[49632] ぺんぎん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/4/12 (Wed.) 20:48:39
マユゲ的にイワトビあたりで・・・(汗)
一応自分用ですがフリーで。

Re:ぺんぎん。
飛和 2006/4/14 (Fri.) 23:08:43
か…可愛いです!!
キュンとしちゃいましたv

Re:ぺんぎん。
2006/4/16 (Sun.) 15:03:11
ハッ!コメントが・・・!
そう言っていただけて本当に嬉しいですv
コメントありがとうございました!


[49633] じゃんじゃんリンクしてくださいっ!

総ステップ数: 899 / 所要時間: 00:37:26 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 814 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 33 / サークルフィル: 3 / バケツ: 37 / コピー: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 30
鉛筆: 685 / 消しゴム: 133

あぱ太郎 [Home Page] 2006/4/12 (Wed.) 22:36:55
という感じのアイコンです。

自分のサイトでも配布予定ですが、
フリーです。
色変えもご自由にどうぞ☆★
使用報告はしなくてOKです!!!
使ってくれる方がいたら万々歳で喜びますっ☆★

[49634] ライムスタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



内藤にる 2006/4/13 (Thurs.) 01:23:34
スペースお借りしました。
個人用です。

[49635] ボージョボー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KYyk 2006/4/13 (Thurs.) 11:01:01
初めまして。
作ってみました、ボージョボー人形です。
小さくて大変だけど、とても楽しいですね^^

フリーですので、ご自由にどうぞ。

Re:ボージョボー
馬子 2006/4/13 (Thurs.) 16:48:41
ボージョボー人形w
私この人形とっても好きなので、HPにはらせていただきますw

Re:ボージョボー
Ндмд 2006/4/14 (Fri.) 18:57:32
絵ですけど、なんか
幸せになれそうですね(*^_^*)
上手ですwww

Re:ボージョボー
にゃにゃ 2006/4/14 (Fri.) 20:06:56
これって有名だったんだ・・・?
うちのお母さんが買ってきてくれたんだけど、ぶっちゃけ不気味に思ってたw
この絵のほうがかわいいな。

Re:ボージョボー
KYyk 2006/4/15 (Sat.) 13:05:34
コメントありがとうございます!

>馬子さん
ありがとうございます!
ぜひ使ってやって下さい^^

>Ндмдさん
そう言って頂けるととても嬉しいです><
温かいコメントありがとうございます!

>にゃにゃさん
私も持ってます(笑
嬉しいお言葉ありがとうございます!


[49636] フリー

総ステップ数: 131 / 所要時間: 00:12:31 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 104 / ボックス: 3 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 19 / コピー: 2
鉛筆: 84 / 消しゴム: 26

lion 2006/4/13 (Thurs.) 12:33:38
フリーです。よろしければ使ってください。

[49637] 黒・白

総ステップ数: 81 / 所要時間: 00:16:48 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 77 / バケツ: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 11 / ブラシ: 10 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 13 / 指: 41

死紅 2006/4/13 (Thurs.) 17:39:36
フリー。
けど一言報告はして下さい。

Re:黒・白
RUTILE STONE [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 12:18:56
ステキなバナーです!!文字入れとか、、出来ますでしょうか?宜しかったら『SAMURAI 鎮魂歌』と入れていただけないでしょうか・・・?
ムリでしたら、スルーしてください^^


[49638] 自分用

総ステップ数: 392 / 所要時間: 00:20:32 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 253 / 直線: 7 / バケツ: 128 / コピー: 6
鉛筆: 249 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 7 / 指: 1

斗波 舞 2006/4/13 (Thurs.) 18:54:11
自分用メニューです。
ですが、もし使いたい方がいましたら、
フリーにしますので、ぜひお使いくださいv

[49639] ボタン用

総ステップ数: 343 / 所要時間: 00:24:48 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 132 / 直線: 107 / ボックスフィル: 80 / バケツ: 20 / コピー: 4
鉛筆: 169 / ブラシ: 52 / 消しゴム: 88 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 3

戯伯 [Home Page] 2006/4/13 (Thurs.) 19:30:05
自分用です。

[49640] 下手ですが・・・

総ステップ数: 144 / 所要時間: 00:49:38 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 84 / 直線: 8 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 24 / 移動: 18 / テキスト: 7
鉛筆: 94

ヒロキ 2006/4/13 (Thurs.) 19:59:44
フリーです。

[49641] バナー

総ステップ数: 115 / 所要時間: 00:11:35 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 81 / 直線: 23 / テキスト: 6
鉛筆: 12 / エアブラシ: 69 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 16

2006/4/13 (Thurs.) 20:00:04
自分専用

[49642] ダーク様

総ステップ数: 1104 / 所要時間: 00:53:40 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1181 / バケツ: 33
鉛筆: 1071 / 消しゴム: 4

さくや。 2006/4/13 (Thurs.) 20:14:40
自宅用兼練習にポチポチさせて頂きました
なかなか上達致しません orz
一応自宅用ですが、使いたいと仰られるお優しい方がいらっしゃいましたら、どうぞですー

Re:ダーク様
椿紅 [Home Page] 2006/4/14 (Fri.) 18:15:54
リヴリーですね!!!!リヴリー引き渡しのとこのですよね!!うまいです

Re:ダーク様
紫苑 2006/4/15 (Sat.) 12:20:27
ぉぉ!!これはダークヤグラですね!
もらっちゃってokですか?
上手すぎです><

Re:ダーク様
たーり 2006/4/16 (Sun.) 19:22:47
ダークヤグラさん!お正月時には頭が鏡餅になっていて可愛いですよねv
細かくて素敵です。


[49643] フリーです

総ステップ数: 110 / 所要時間: 00:23:18 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 29 / ボックス: 15 / バケツ: 12 / 移動: 31 / テキスト: 24 / ボックス選択: 12
鉛筆: 17 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 22 / 指: 1

たま666 2006/4/13 (Thurs.) 21:28:17
こういうの作ってみたかったんです

Re:フリーです
たま666 2006/4/13 (Thurs.) 22:27:51
更にふざけてみました…。
おふざけでログ流すのが申し訳ないのでリンクです。リンク先の方が本命かも(爆)
http://www.geocities.jp/momspraise/sozai/banner003.html

Re:フリーです
lana 2006/4/14 (Fri.) 00:01:40
爆笑しました。保存させて頂きます。

Re:フリーです
めぐみ 2006/4/14 (Fri.) 00:49:34
面白いです!
バナーに使わせていただきます☆

Re:フリーです
めぐみ 2006/4/14 (Fri.) 00:51:37
あ、リクエストとかって受け付けてらっしゃいますか?
(連レスすいませんorz)

Re:フリーです
たま666 2006/4/14 (Fri.) 01:04:09
自分に出来そうなものならやってみますが…
ムリそうなら華麗にスルーしちゃうかもです。
ダメ元でリクエストして頂けると気が楽なので
そんな感じでお願いします^^

Re:フリーです
めぐみ 2006/4/14 (Fri.) 01:12:09
即急な返信ありがとうございます。
勿論スルーしていただいても全然構いません!
これと同じような感じで、文章が違うバージョンを描いて頂けたら・・・と思っています。
あと出来ればサイズを88×31にしてほしいです。
あっでも200×40も良いですね・・・(○ ̄〜 ̄○;)(ォィ
文は、↑の「NO BANNER」のところを「A Little Happiness」に、「それでも行きますか?」のところを「行っちゃいますか?」にしていただけると嬉しいです。

>めぐみさんへ
たま666 2006/4/14 (Fri.) 01:38:29
やってみました。下記からどうぞ。
88×31は小さすぎて一から作り直しになる上に文字が
入れにくいのでスルーさせて下さいm(_ _)m
http://www.geocities.jp/momspraise/sozai/banner006.html

Re:フリーです
めぐみ 2006/4/14 (Fri.) 01:44:30
ありがとうございます!!
早くてびっくりです。
A Little〜は、半角英数のつもりだったんですけど、全角英数になってますか・・・?(半角だったらすいませんorz)
↑微妙な拘りですいません・・・

Re:フリーです
たま666 2006/4/14 (Fri.) 02:49:10
半角ですよ。丸ゴシックにしたので横が
ワイドな書体ですね。
元の書体がMSゴシックより丸いので、自分の持ってる書体の中で一番近いのが丸ゴシだったのです。
基本的に綴り間違うと恥ずかしいのでコピー&ペーストでここから
持って行く様にしています。

Re:フリーです
めぐみ 2006/4/14 (Fri.) 03:01:32
そうでしたか;失礼しました。
ありがたく使わせていただきます^^*

>めぐみさんへ
たま666 2006/4/14 (Fri.) 03:14:37
フォトショップだと文字が太るのでMSゴシックを避けたのですが…
一応試しに別バージョン作りましたので、先程と同じリンク先を見てみて下さい。
illustratorでやってみると何と全体の色味が変わってしまいました(2番目)
そこで、もう一度フォトショップでMSゴシックのバージョンを作ってした(3番目)

こだわる方は結構スキなタイプですので、トコトンやってみたくなります(笑)でわ〜

Re:フリーです
たま666 2006/4/14 (Fri.) 03:16:06
作ってしたって何だ(爆)
「作ってみました」でしたw

また何か面白いリクエストなどありましたらどうぞ^^やれそうなら頑張りますのでw

Re:フリーです
ユウ 2006/4/14 (Fri.) 07:56:18
バナー依頼してもいですか?
というより、エンターに使いたいのですが。
大きさは何でもいいです。
「盗人」と入れてください。お願いします。

Re:フリーです
ふみ 2006/4/14 (Fri.) 10:36:22
うわぉ、ぞっこんに惚れました!(笑)
自サイトで使用させて頂きます。
さ〜、何に使おうかな〜♪

>ユウさん
たま666 2006/4/14 (Fri.) 15:02:42
文字だけ変えたものですがよろしいですか?
ちょっと一から作っている時間がないので
ご満足頂けない場合は他の方にも依頼してみて下さいm(_ _)m
↓下記URLからお持ち帰り下さいね^^
http://www.geocities.jp/momspraise/sozai/banner007.html

>ふみさん
たま666 2006/4/14 (Fri.) 15:05:04
ちょっとドッキリ的な要素として利用頂けたら してやったりです(笑)
毒舌・上から口調バージョンも作りかけたのですが、あんまり引っ張り過ぎかと思い
保存はしませんでしたw

Re:フリーです
恵理 [Home Page] 2006/4/14 (Fri.) 18:47:03
すごいおもしろいです!
惚れました(笑

Re:フリーです
★なな★ 2006/4/14 (Fri.) 19:47:42
センス良いですね!!
凄く面白いです。保存させて頂ました。

Re:フリーです
翠蓮 [Home Page] 2006/4/14 (Fri.) 21:07:29
面白い!!wいいですねぇ、私こういうの大好きです♪
是非使わせていただきます!!
文字入れお願いして良いですか?「NO BANNER」を「-UNEVENNESS-」にしていただけるとありがたいです。。ってかもしかして私乗り遅れました?;

Re:フリーです
架響 2006/4/14 (Fri.) 22:24:10
面白くって笑わせていただきました!!
保存させていただきます^^

Re:フリーです
サク 2006/4/14 (Fri.) 23:08:40
かなり笑いました。
来年の4月1日に利用する事を目標にお借りしていきます。

Re:フリーです
若葉 2006/4/14 (Fri.) 23:13:49
こんばんは。凄いです!
一瞬バナーじゃなくて本当に押しちゃえるんじゃないかとか思うほどの精巧さです!(笑)

もしまだ文字入れ受け付けていましたら、「NO BANNER」→「NICOL」にして貰っても宜しいでしょうか?
字は「旅立ちますか?」とかでお願いしますorz

Re:フリーです
柏崎 2006/4/15 (Sat.) 04:32:37
こういうの大好きです。保存させて頂きますねv

文字入れしました
たま666 2006/4/15 (Sat.) 05:11:49
文字入れリク、一旦終了しますね。たくさんのリクありがとうございましたm(_ _)m
余程面白いネタだったらやるかも知れませんが、3日後くらいになります。

>翠蓮さん
大好きと言って頂けて光栄です。作りましたので下記からお持ち帰り下さい。
このバナーに関してはネタという事で依頼して頂いたと思うのですが、この板の中で何度も
バナーを依頼されているのが目立たれていますね。
作り手は結構ログを見たりするので、あまり頻繁に依頼されているのをお見かけすると
「前のが気に入らなかったのかな?」と複雑な心境になったりする方もいらっしゃるのではないでしょうか(私のバナーだけで2度目ですし)
老婆心ながらひと言申し上げてしまいましたm(_ _)mご留意下さい。
http://www.geocities.jp/momspraise/sozai/banner008.html

>若葉さん
XPっぽくしてみようかとも思ったんですが、角を丸くしたりすると透過等の問題があるので
ちょっと古いカンジにしてしまいました。
見た方が「OK」の所を思わずクリックしてくれると面白いですね^^
下記URLからお持ち帰り下さい。
http://www.geocities.jp/momspraise/sozai/banner010.html

コメントありがとうございました
たま666 2006/4/15 (Sat.) 05:19:52
lanaさん・めぐみさん・ユウさん・ふみさん・恵理さん・★なな★さん・翠蓮さん・
架響さん・サクさん・若葉さん・柏崎さん、コメントありがとうございました(^-^)
使いどころが難しいですが、何とか使い方を考え出して頂けると嬉しいです。
もう、今笑って頂けただけでも十分な気はしますがw
もしログが流れる前に使い方を思いついたらカキコミに来て下さいね。
リンクも付けておいて頂けたら喜んで訪問させて頂きます(笑)

>翠蓮さん
たま666 2006/4/15 (Sat.) 06:26:54
URLが間違ってました。ゴメンなさいm(_ _)m
http://www.geocities.jp/momspraise/sozai/banner009.html

Re:フリーです
ユウ 2006/4/15 (Sat.) 15:12:29
ありがとうございましたw
早速、使わせていただきます

Re:フリーです
梨乃 2006/4/15 (Sat.) 20:25:08
面白くて惚れました!使わせていただきます。

Re:フリーです
とろろ 2006/4/15 (Sat.) 23:53:10
面白いです!
バナーとかなんかいろいろ活用できそうですね!
ぜひとも使わせて頂きます〜^^

Re:フリーです
柳良 2006/4/16 (Sun.) 13:32:19
はじめまして。
バナーに使わせていただきます!!

Re:フリーです
翠蓮 2006/4/16 (Sun.) 15:34:53
>たま666さん
ありがとうございます!
すみません;素敵な素材を見るとついテンションが急上昇してしまって・・・;何ていうかコレクションしていくのが好きなんですよね。順番に使っていく感じで。。自己満足の趣味でございます;;決して気に入らなかったとかではございません。以後気をつけます。ご注意と文字入れありがとうございました!

Re:フリーです
ちう。 2006/4/22 (Sat.) 14:16:00
リンク先にあった数々に思わず笑ってしまいました。
是非とも使わせていただきます!

Re:フリーです
まろ 2006/4/28 (Fri.) 21:36:30
こんにちは、はじめまして
見た瞬間爆笑しました。
是非使わせていただきたいです。


[49644] バーガー

総ステップ数: 221 / 所要時間: 00:18:36 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 172 / バケツ: 36 / テキスト: 6
鉛筆: 146 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 6

2006/4/14 (Fri.) 15:41:06
バナー

[49648] フリー

総ステップ数: 446 / 所要時間: 00:36:57 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 304 / 直線: 8 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 13 / バケツ: 122 / コピー: 3 / テキスト: 39
鉛筆: 288 / エアブラシ: 3

lion 2006/4/14 (Fri.) 23:44:18
フリーです!使い道はご自由にどうぞ!

Re:フリー
なな 2006/4/15 (Sat.) 19:55:35
とてもかわいらしいですね!
フリーという事で、使わせていただきますね^^
どうも有難う御座いますw


[49649] D0C0M0/P9O2i

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニカ [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 01:30:41
自分が使ってるジャケットと欲しいジャケットを描いてみました
ドットは難しいですねぇ。笑

一応フリー配布ですが、一言頂けると嬉しいです^^

Re:D0C0M0/P9O2i
蒼生 2006/4/16 (Sun.) 15:06:58
私もP902iでっす!似てますね!!
私はホワイト×クールグラスで使用してます。

Re:D0C0M0/P9O2i
ニカ [Home Page] 2006/4/24 (Mon.) 19:55:49
蒼生さま≫
おわー!P902iユーザーですか!同士ですね(笑)
私は向かって左のブラック×ラバーブラックを使っています
P902iは素適な色・ジャケットばかりなので目移りしてしまいます´v`)
コメントありがとうございました!ノシ




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.