+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[49350] SILVER BIRD

総ステップ数: 1342 / 所要時間: 01:00:01 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1235 / 直線: 6 / ボックス: 36 / サークル: 4 / 曲線: 13 / コピー: 37 / 左右反転: 1 / テキスト: 10
鉛筆: 643 / ブラシ: 123 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 51 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 11 / 指: 295 / ぼかし: 44

蓮華 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 10:27:30
キアさまのご依頼のもと作成してみました。
よろしければどうぞ。スルー可です;

Re:SILVER BIRD
キア 2006/3/29 (Wed.) 15:29:49
うわぁw
す・・・すごすぎです★☆★
ありがとうございますっ(>∀<*)
使わせていただきますねw
本当、感激です(T∀T)

Re:SILVER BIRD
蓮華 2006/3/29 (Wed.) 18:21:02
使っていただけてこちらこそありがとうございます!
ちょっと暗かったかなと心配していたのですが、喜んでいただけて良かったです(><


[49351] バナ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凪川 2006/3/29 (Wed.) 12:07:01
空?っぽいバナーです。雲がいびつ…
原型が残っていれば加筆等Okです。

[49352] 核マーク…一応

総ステップ数: 579 / 所要時間: 00:32:39 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 153 / 直線: 19 / サークル: 50 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 355
鉛筆: 219 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 5

あすな 2006/3/29 (Wed.) 13:04:52
初投稿です はじめまして
何に使うのか分からない核マークです
hideさんのマークを見ながら描いたので
核マークとは違うと思います…orz
フリーにしますので、欲しい方はご自由に…
では失礼します

[49353] 壁紙

総ステップ数: 317 / 所要時間: 00:52:43 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 236 / 直線: 11 / バケツ: 44 / コピー: 24 / 拡大回転: 2
鉛筆: 186 / 消しゴム: 61

FK 2006/3/29 (Wed.) 13:28:53
上一列用の壁紙を作ってみました。
フリーです。

Re:壁紙
2006/3/29 (Wed.) 13:45:15
とても可愛らしいです・・・!
使わせていただきますね^^

Re:壁紙
rain 2006/3/31 (Fri.) 16:42:27
素敵な壁紙発見!!
使わせていただきます。

Re:壁紙
666 2006/4/4 (Tue.) 21:57:07
わぁ、素敵!
お借りします(*´Д`*)


[49354] 初めて作ってみました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チキン 2006/3/29 (Wed.) 13:56:12
一応私用です。

[49355] ニワピヨ

総ステップ数: 589 / 所要時間: 00:29:11 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 578 / 曲線: 3 / バケツ: 16
鉛筆: 305 / ブラシ: 44 / 消しゴム: 157 / 指: 26 / ぼかし: 43

どんじゃら 2006/3/29 (Wed.) 14:39:28
ニワトリのようなヒヨコのような鳥です。
かわいいです。(^^♪

フリーです。

Re:ニワピヨ
柳聖 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 22:25:02
初めまして、柳聖といいます。

可愛らしいニワピヨさんを見つけて思わず書き込み&お持ち帰りさせていただきます。

パソコンの調子が悪く、このニワピヨさんを飾るのはいつになるのか判りませんが。。。

ありがとうございましたっ!

Re:ニワピヨ
どんじゃら 2006/3/30 (Thurs.) 06:55:04
初めまして。
書き込みしてくれた上に、お持ち帰りまでしてくれてありがとう。
とっても嬉しいです。
ぜひ、使ってください。(^^♪


[49356] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N 2006/3/29 (Wed.) 15:11:18
自分用に作りました。

[49357] アイコン

総ステップ数: 965 / 所要時間: 00:35:16 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 449 / 直線: 337 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 176 / コピー: 18 / 左右反転: 4
鉛筆: 695 / 消しゴム: 80

風月 2006/3/29 (Wed.) 15:42:11
自分用です。ログ流し失礼しました。。

レシ様>>
またもレス有難うございました!!
やはりカラーの方がいいかなと思いまして、本見ながら必死に描きました笑。

[49358] 素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



仲那ケイ [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 17:33:24
フリーの文字素材です。
使いたいという方が居れば、どうぞ。
半端なサイズなのでカットして構いません。

[49359] フリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



明智 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 18:22:26

文字入れ承ります。(メールかレスにて)

フリーなのでご自由に。

Re:フリー
ぜろ [Home Page] 2006/4/7 (Fri.) 09:34:42
すっきりとしたデザインが素敵だと思いますv
頂いて帰ります。


[49360] 無題

総ステップ数: 2224 / 所要時間: 03:55:29 / アンドゥ: 639 / リドゥ: 16 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1726 / 直線: 34 / ボックス: 12 / サークル: 5 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 360 / コピー: 60 / 移動: 6 / テキスト: 14 / 自動選択: 7
鉛筆: 1713 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 5 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 35 / 3/4トーン: 18

Ндмд 2006/3/29 (Wed.) 18:58:27
一時保存させていただきます。

Re:
バースト 2006/3/30 (Thurs.) 10:32:09
おぉっ!早速描いて下さっているのですね!?
Ндмдさんありがとうございます。
完成楽しみにしております。

Re:
Ндмд 2006/3/30 (Thurs.) 19:34:02
遅くてスイマセン;;
明日には完成できると思いますので。

街はこんな感じで良いのでしょうか・・・?

Re:
バースト 2006/3/30 (Thurs.) 20:11:33
すごくいいですね!
この街も、イメージとピッタリです!
完成楽しみにしております。

Re:
Ндмд 2006/3/31 (Fri.) 13:43:01
完成しました。
要望があれば、気軽にどうぞ。

Re:
バースト 2006/3/31 (Fri.) 18:00:47
これでもいいのですが、できれば夜の
イメージが、ほしいのですが、
できそうですか?

Re:
Ндмд 2006/3/31 (Fri.) 21:54:04
こんな感じでしょうか?

Re:
バースト 2006/4/1 (Sat.) 11:48:33
おおおおおおおおおおお!!!
これはすごいですね!
もう、言うことなしの、
イメージピッタリですよ!
ぜひ使用させていただきます!

Re:
Ндмд 2006/4/1 (Sat.) 17:07:56
こちらも使っていただけるようで嬉しいです^^


[49361] 例のウーロン茶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あぱ太郎 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 19:19:13
このキャラクターにハマってます!!!
自分のサイトからも配布しますが、
フリーです☆★
報告不要です。
でもいただけたら嬉しいです◎

Re:例のウーロン茶
かのん 2006/3/29 (Wed.) 19:23:23
もとネタわからないのが悔しいです…
でもおしゃれな猿さんですね(違っていたらすみません)使わさせていただきます!

Re:例のウーロン茶
あぱ太郎 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 19:42:42
かのんさん>
サン●リーのウーロン茶のCMに出てます☆
奇妙なダンスをペッパー警部の中国語バージョンで踊ってます(^∀^◎)
使っていただけるなんて嬉しいです☆★
ありがとうございました!!!

Re:例のウーロン茶
大月ヤチヨ [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 19:57:25
こんばんは。私もこの猿大好きです!
ヒョイヒョイ(?)とペッパー警部を踊るのを見て
グッと来ました…。
とても上手いのですぐにあの猿だって分かりました。
ではでは。

Re:例のウーロン茶
あぱ太郎 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 20:01:30
大月ヤチヨさん>
こんばんわ☆★
このキャラクター可愛らしいですよね!!!友人は気持ち悪いといっていて、結構傷ついてました・・・
コメントありがとうございますっヾ(@^▽^@)ノ嬉しいです!!!
影ながらこのお猿を応援します!!!

Re:例のウーロン茶
シーナ [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 08:12:47
おおー!烏龍悟空ですね!大好きです。笑

Re:例のウーロン茶
あぱ太郎 [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 12:59:58
シーナさん>
こんにちは!コメントありがとうございます(^∀^◎)めっちゃ嬉しいです☆★
烏龍悟空!そんな名前があったとは!!!知らなかったです!!!
ipod、ほしいなぁとかおもいつつポイントためてません。。。

Re:例のウーロン茶
misaki 2006/4/2 (Sun.) 09:18:33
こんにちは

まさしくウー・ロン・茶!!(何
あのCMが頭から離れなくて…
使用させていただきます

Re:例のウーロン茶
あぱ太郎 [Home Page] 2006/4/2 (Sun.) 20:10:40
masakiさん>
こんにちは★
頭からはなれないんですよね・・・
でも可愛いからいいんです(* ´艸`)
コメントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
とっても嬉しいです★☆

Re:例のウーロン茶
かもねぎ 2006/4/8 (Sat.) 01:46:08
遅レス失礼します。
ウーロン茶のCMかわいいですよね。
私も好きです。
あのちょっとレトロというか…
心にぐっとくるんですよね。
お持ち帰りさせていただきます。


[49362] 無題

総ステップ数: 179 / 所要時間: 00:11:12 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 152 / 直線: 16 / バケツ: 11
鉛筆: 103 / 消しゴム: 65

未来 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 20:47:36
アイコン作ってみました。
これから増えるかも。。
でも、めっちゃへたくそだなぁぁぁ

[49363] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐり 2006/3/29 (Wed.) 21:02:05
はじめて作ってみました。
気に入ったという人は勝手に加工してくださいね。

Re:バナー台
梨悠 2006/3/30 (Thurs.) 10:37:17
えっと…私のHP(ここには載せていませんが…)とイメージがぴったりです。
黒とザクザクした感じのグラデーションが素敵です。
気に入ったので、保存させて頂きますv


[49364] バナー

総ステップ数: 124 / 所要時間: 00:09:01 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 71 / ボックス: 38 / バケツ: 4 / テキスト: 10
鉛筆: 14 / エアブラシ: 95

朔夜 2006/3/29 (Wed.) 21:08:38
自分用に作りました。
でもサイト名の部分を自分で消して使うのであればフリーです。そのまま使うのはやめてください。
へぼいから誰も使わないと思うんですけどね…一応。

[49365] アイコン作成依頼

ユキ 2006/3/29 (Wed.) 21:09:32
初めまして、ユキと申します。ログ流し申し訳ありません。
アイコンの作成依頼をさせてください。
リボーンのバジルのアイコン(サイズ問いません。あまり大きすぎor小さすぎない限り)を作って頂けないでしょうか?
イラスト風でもドット絵風でも構いません。
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、失礼致しました。

Re:アイコン作成依頼
暁月 紅蓮 2006/3/30 (Thurs.) 00:10:59
ログ流し防止のためにこちらに書かせていただきます。ユキ様、貴重なスペースを勝手にお借りしてすいません。

こんばんわ。紅蓮と申します。
アイコン作成依頼をさせていただきます。
ENTERボタンを作ってほしいです。
希望は「空」か「音楽」で思いつくものに限らせていただきます。物は派手でもシンプルでもかまいません。
では、勝手ばかりの依頼ですがよろしくお願いします。

では、失礼いたしました。

バナー作成依頼
[Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 15:24:39
貴重なログ流し防止の為、こちらにこちらに書き込ませていただきますね。

初めまして、sora*と申すものです、以後お見知りおきを。
今回はバナー作成依頼の為、参りました。
サイト名:貴方色、夢模様。
サイズ:普通のサイズで
希望等:どことなく切ない感じのバナーをお願いします。
一応HPを表示できるようにしたので、TOPページのイメージとあわせて下さると嬉しいです。

こちらは必ずというわけではないのですが、メニューアイコンも作ってくださると嬉しいです。
HPに表示されているもの+MAILでお願いします。
イメージはバナーと同じくHPとあった感じで、シンプルにお願いします。

では、長文・乱文失礼しました。


[49366] ロボ

総ステップ数: 311 / 所要時間: 01:34:28 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 165 / 直線: 26 / ボックス: 48 / サークル: 18 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 54 / コピー: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 176 / 消しゴム: 73

吉村 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 22:15:06
フリーです。
使い道がない・・・・
使った方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけるとうれしいです

Re:ロボ
のんたま 2006/3/30 (Thurs.) 11:59:08
可愛いです!!!
使ってもいいでしょうか?

Re:ロボ
吉村 [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 12:27:29
いいですよー
他の色がいい!って希望がありましたら、作ります。
サイトのほうをよろしければ教えていただけませんか?
挨拶に行かせていただきます

Re:ロボ
のんたま 2006/3/31 (Fri.) 23:49:18
すいません…あの、
デスクトップで使おうかと思っているのですが…^^;ダメでしょうか…

Re:ロボ
吉村 [Home Page] 2006/4/5 (Wed.) 21:05:18
返信が遅くなってすいません;;;
もちろんOKです。
可愛がってやってください  笑


[49367] リヴリー

総ステップ数: 212 / 所要時間: 00:23:06 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 217 / バケツ: 16
鉛筆: 190 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 8

こみゃ 2006/3/29 (Wed.) 22:19:36
自分用素材です
持ち帰り禁止

[49368] けてぃー

総ステップ数: 228 / 所要時間: 00:07:44 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 241 / バケツ: 17
鉛筆: 202 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 1

2006/3/30 (Thurs.) 00:54:06
けてぃちゃん。
実物ゎ可愛ぃぃですね。
なんだこれ。

Re:けてぃー
かのん 2006/3/30 (Thurs.) 11:55:58
え?可愛いですよ!!
鼻が…^^和みます?なんか用ってかおも
好きです^^
コレは、ご自分用ですか?それともフリーですか?フリーだったら使わさせてください!


[49370] 繰刃紅介様

総ステップ数: 1250 / 所要時間: 01:52:22 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 11 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 701 / 直線: 72 / サークル: 10 / ボックスフィル: 151 / サークルフィル: 78 / バケツ: 134 / コピー: 49 / 上下反転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 41 / テキスト: 9
鉛筆: 461 / ブラシ: 111 / 消しゴム: 183 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 238

Rurie(瑠璃恵) 2006/3/30 (Thurs.) 03:24:55
TarotSpreadのサイトの方を200*40で作ってみました。
黒と青を基調としようと思ったのですが、白が混じってます^^;
ご希望があれば、周りの白の部分を修正しますので、ご気軽におっしゃってください。
イメージとあっていなければ、スルーしてください。

ありがとうございます!
繰刃紅介 2006/3/30 (Thurs.) 16:39:41
六芒星のマークがタロットのイメージに合っていて良いですね!
文字の輝き具合もクールでお気に入りです。

気を使っていただいて恐縮なのですが、出来れば白の部分も同系色への修正をお願い出来ないでしょうか……?
Rurie(瑠璃恵)様の作品、是非にも使わせていただきたいので!

いえいえ(´・ω・`)v
Rurie(瑠璃恵) 2006/3/30 (Thurs.) 17:20:32
修正完了しました。
こんなバナーでよければ、使ってやってください^^
また、何かあればお気軽に言ってくださいm(__)m

わあ!
繰刃紅介 2006/3/30 (Thurs.) 21:34:35
製作していただいた上に、修正までお願いしてしまいまして、申し訳ありません;
とても素敵なバナーを頂き、感謝の念で一杯です。
むしろ私の方こそ「使わせて下さい」と頭を下げるべきでしょう(笑)。
Rurie様、どうもありがとうございます!


[49371] 固定用壁紙…?

総ステップ数: 847 / 所要時間: 00:45:52 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 846 / サークル: 4 / サークルフィル: 36 / バケツ: 7 / 移動: 15
鉛筆: 477 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 332 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 5

洸雅 [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 04:21:33
私用ですが、こんなヤツで良ければご自由にお持ち帰り下さい。
固定用壁紙…に使おうと思えば使えるかと。(ぁ)
文字入れすればエンターやWeb拍手にも使える…かもしれません。
透過版が欲しい!!っちゅー方は下からどーぞ。
http://hp24.0zero.jp/data/514/waterworld/pub/5.gif

[49372] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津川 [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 05:08:39
こんばんは。
再び場所をお借りします。
ハンター×ハンターより、
キルア(のつもり)です。
今回も自分用です・・・申し訳ないです;

慣れてきたらフリー素材にチャレンジしてみたいと思います。

Re:
時海 雫 [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 10:08:48
可愛いキルアにつられてコメントさせて頂きます。
個人的に足と目がツボです(笑)
すごく可愛い・・・!

Re:
奈津川 [Home Page] 2006/3/31 (Fri.) 02:29:40
可愛いと言って頂けて幸せです!!
足はキルアに無理なカタチで収まってもらった為に何だかバランスが大変なことになってしまいましたが、時海 雫サマのツボにヒットできたようで良かったです☆
素敵なコメントありがとうございますv


[49373] 森様へ。

上書き元のファイル:49313.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/3/30 (Thurs.) 11:14:12
ご依頼ありがとうございました!
イメージでこのような文字になったのですが、変えて欲しいなど有りましたら仰って下さい。
またお褒め下さってありがとうございます。丁寧なご意見でとても嬉しかったです。

引き続き文字入れ受け付けます。
元のバナーは[49313]にあります。

あわわわわ!
[Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 14:50:45
こんにちは 先日文字入れの依頼をさせていただいた森です。

突然の依頼に、こんな素敵に文字入れをして頂いて…!
嬉しい限りです!本当にありがとうございました!!
少し斜体が入っていたり、文字の揺れ具合もイイ感じです!^^
遠慮なく使用させていただきますね!

ではでは、本当にありがとうございました!
心より感謝を申し上げます!

乱文失礼します。


[49374] 無題

総ステップ数: 1385 / 所要時間: 01:09:44 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 540 / 直線: 5 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 838 / コピー: 89 / 左右反転: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 389 / 消しゴム: 86

るひあ [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 11:55:40
りんごだらけ
クロがとても気持ち悪い・・
フリーです
よろしければどうぞ

Re:
のんたま 2006/3/30 (Thurs.) 11:58:21
かわいい!!!!!!なんかサイダーみたいで
とても可愛いです!!!林檎ちゃん…(?)
理科で使うU型のあれみたいです^^
黒もいいですよ!!!
使わさせていただきます^^

Re:
2006/3/30 (Thurs.) 19:01:59
黒りんごが素敵です(笑
いつか使わせて頂きます^^

Re:
まり 2006/3/30 (Thurs.) 22:28:22
リンゴかわいいですね!!
使わせていただきますね〜

Re:
RK 2006/3/31 (Fri.) 08:16:20
こんにちは。
色も形も可愛いですね。是非使わせて下さい。有り難うございますv

Re:
るひあ [Home Page] 2006/3/31 (Fri.) 13:46:04
のんたま様、野様、まり様、RK様
使用報告ありがとうございます!!
本当に嬉しいです
ありがとうございます

Re:
misaki 2006/4/2 (Sun.) 09:16:07
こんにちは

なんだか透き通っている感じがして
とても素敵ですね
HPで使用させて頂きます^^

Re:
翠蓮 [Home Page] 2006/4/5 (Wed.) 14:40:45
可愛らしいですね!!w
連れ去らせていただきます^^


[49375] のば

総ステップ数: 251 / 所要時間: 00:13:02 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 126 / サークル: 2 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 74 / バケツ: 27 / コピー: 13 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 100 / 消しゴム: 105 / ぼかし: 3

uyam 2006/3/30 (Thurs.) 12:52:52
NOBAうさぎ。
フリーです。

[49377] アイコン

総ステップ数: 621 / 所要時間: 00:24:52 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 517 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 58 / コピー: 18 / 左右反転: 2 / テキスト: 19
鉛筆: 379 / 消しゴム: 143

モノ [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 14:32:55
ポストとメール

フリーです。
よかったらどうぞ^^

Re:アイコン
のんたま 2006/3/30 (Thurs.) 17:34:13
すっごい可愛いです!!!
使ってもよろしいでしょか?

Re:アイコン
モノ [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 19:18:33
コメントありがとうございます^^
どうぞつかってください。


[49378] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐり 2006/3/30 (Thurs.) 15:29:11
やっとお絵描きツールの使い方が少しずつわかってきましたよ・・。

フリーです。加工はご自由に。

[49379] リヴリー2

総ステップ数: 228 / 所要時間: 00:19:23 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 184 / バケツ: 71
鉛筆: 134 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 38

こみゃ 2006/3/30 (Thurs.) 15:59:11
ヘンプクです。
持ち帰り禁止。

[49380] 私用です

総ステップ数: 2085 / 所要時間: 01:42:58 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1878 / 直線: 111 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 18 / コピー: 53 / 左右反転: 2 / テキスト: 10
鉛筆: 1168 / ブラシ: 329 / 消しゴム: 478 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 24

MIYOSHI 2006/3/30 (Thurs.) 16:28:39
スミマセン私用です;;

Re:私用です
Reo 2006/4/1 (Sat.) 22:06:51
初めまして!
アスランとカガリですよね?
とっても可愛らしいですね!


[49381] 初めまして

2006/3/30 (Thurs.) 17:22:03
初めまして!
私用ですが、使ってもらっても構いません。
ただし、一言お願いします。

[49382] 私用です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チキン 2006/3/30 (Thurs.) 17:23:12
自分用に、作らせてもらいました。

[49384]

総ステップ数: 1867 / 所要時間: 04:42:11 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2383 / バケツ: 66 / コピー: 13 / 移動: 11
鉛筆: 1768 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 2

ひみこ [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 19:37:52
力入れすぎて時間がすごいことに…;;;
フリーです。加工OKですので、煮るなり焼くなり好きにしてください。

Re:虎
ぽちぽち 2006/3/31 (Fri.) 19:33:20
ん?なんだなんだ?とよ〜く見たら
横顔さんですねぇ〜!!
とてもお上手で羨ましいです!。


[49385] セピア色

総ステップ数: 1008 / 所要時間: 01:06:20 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1050 / 直線: 31 / バケツ: 195 / コピー: 2
鉛筆: 757 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 67

茶々 [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 20:18:27
バナーを作ってみました。
キツネのお二人さん・・・ってイメージです。
フリーですので使いたいかたいらっしゃればご自由に。

Re:セピア色
まり 2006/3/30 (Thurs.) 22:25:18
とっても可愛いですvv
持ち帰ってもいいでしょうか?

Re:セピア色
★なな★ 2006/3/31 (Fri.) 10:50:12
絵本の一ペ-ジようなバナ−、とっても素敵です!!
狐のお二人さんもとても可愛らしいです^^
保存させて頂きましたv

Re:セピア色
茶々 [Home Page] 2006/4/1 (Sat.) 18:13:00
コメントありがとうございます。
お持ち帰りは自由なのでぜひぜひ持ち帰ってください^^


[49386] 暁月 紅蓮様

総ステップ数: 237 / 所要時間: 00:18:24 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 192 / 直線: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 6 / 移動: 6 / テキスト: 2 / ボックス選択: 5
鉛筆: 145 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 14 / 指: 54 / ぼかし: 1

つかさ [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 20:53:04
作らせていただきましたが、「空」か「音楽」のところを間違えて、「空」と「音楽」にしてしまったので、流してくださってかまいません。

Re:暁月 紅蓮様
伊夜 [Home Page] 2006/3/31 (Fri.) 18:48:48
物凄く好みな素材で見た瞬間に「うわ」っと叫んでしまいましたv
空と音楽があわさってて凄く素敵です!
つかささんのセンスが羨ましいかぎりですー
ではでは乱文失礼しました。

Re:暁月 紅蓮様
暁月 紅蓮 2006/3/31 (Fri.) 22:51:54
あ・・・ありがとうございます!!
とてもやわらかい感じのボタンでとても感動しました。
つかささま、ありがとうございます!!
もう素敵すぎです!!
ありがたく使わせていただきます。

Re:暁月 紅蓮様
つかさ [Home Page] 2006/4/1 (Sat.) 21:38:03
暁月 紅蓮様>
間違いにもかかわらず、ご利用ありがとうございます。
素敵という言葉をいただけて嬉しいです。

伊予様>
センスを褒められたことなど一度もなかったので、羨ましい等と言って頂き吃驚です。
ありがとうございました。


[49387] 私用バナー

総ステップ数: 372 / 所要時間: 04:47:34 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 191 / 直線: 3 / サークルフィル: 2 / バケツ: 34 / 左右反転: 30 / 移動: 116 / ボックス選択: 22 / 自動選択: 9
鉛筆: 10 / ブラシ: 139 / 消しゴム: 42

繰刃紅介 2006/3/30 (Thurs.) 20:58:55
スクリプトが巧く動かなくなってきたので、一時保存します。

フリーになりました。
繰刃紅介 2006/3/30 (Thurs.) 21:26:27
上書きで再開するとレイヤーは全て統合されてしまうのですか!
知らなかった;

作者も文字を入れて使用しますが、フリーバナーとします。
使用される際にはコメントを残していただけると嬉しいです。
なお、勝手ながら文字入れは受け付けておりませんので、各自で加工して下さい。

Re:私用バナー
2006/3/30 (Thurs.) 23:44:25
アニメで描くとレイヤーは統合されませんよ〜。

Re:私用バナー
ひがき 2006/3/31 (Fri.) 14:57:07
ポプのボタンですよね?
保存させていただきます^^

Re:私用バナー
荻名蒼和 2006/4/1 (Sat.) 00:10:58
素敵です!
使用させていただきます。

ありがとうございます。
繰刃紅介 2006/4/1 (Sat.) 20:43:37
眼さん→
掲示板の使い方へのアドバイス、ありがとうございました!
余談ですが私のサイト名にも『眼』の字が入っているので、何となく嬉しかったです(笑)。

ひがきさん→
そうです、ポプのボタンです。
アーケードスタイルコントローラーをモデルに作ってみました。
解っていただけて良かったです。

荻名蒼和さん→
素敵と言っていただけて嬉しいです。
自作した11の質問を配布するのに使ったのですが、フリーにした甲斐がありました。


[49388] haro

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:05:16 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 55 / サークルフィル: 1
鉛筆: 51 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 3

とら 2006/3/30 (Thurs.) 21:05:42
…;

[49389] ユキ様へ

総ステップ数: 1353 / 所要時間: 02:35:00 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 17 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1053 / サークル: 8 / ボックスフィル: 79 / 曲線: 110 / バケツ: 142 / コピー: 19 / テキスト: 13
鉛筆: 1049 / 消しゴム: 122 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 6

啼謳 漸 2006/3/30 (Thurs.) 21:41:02
リボーンのバジルのアイコンをご所望ということでしたので、作らせていただきました。
バジルをあまり一生懸命見たことがないもんですから、あやふやなところが多々見られます、すいません;;

バジルってもう少し髪の毛茶色っぽかったですかね??
こんなものでよろしければご自由にお使いください。

失礼いたしました。

Re:ユキ様へ
緑汰 2006/4/3 (Mon.) 20:04:38
はじめまして!!
バジルだいすきなんですよww
かわいいですww
あの!うちのHPに
つかわせていただいても
いいですか??


[49390] myアイコン

総ステップ数: 112 / 所要時間: 00:11:34 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 39 / サークル: 20 / バケツ: 22 / コピー: 8 / テキスト: 25 / 自動選択: 3
鉛筆: 25 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 22

匿名 2006/3/30 (Thurs.) 22:30:28
自分用です。
ありがとうございました。

[49391] エンター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽん 2006/3/30 (Thurs.) 23:26:27
フリーです。

Re:エンター
2006/4/1 (Sat.) 20:57:52
ども、はじめまして
かっこいいですね!
もらっていきます!!


[49392] フリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ROSY 2006/3/30 (Thurs.) 23:40:44
初めてバナーを作ってみました。
滑走路とレーダーを表現したかったのですが…難しかったです。
フリー素材なので、もし良かったらどうぞ。

Re:フリー
尾牙 2006/3/31 (Fri.) 01:08:47
カッコいいですv

Re:フリー
ROSY 2006/4/1 (Sat.) 00:10:01
尾牙さん、嬉しい言葉ありがとうございます!

Re:フリー
ヨースケ 2006/4/4 (Tue.) 20:07:26
初めましてこんばんわ。
素敵なバナー台ですね!おかりします。

Re:フリー
HIJIRI [Home Page] 2006/4/7 (Fri.) 13:49:33
メッサカッコエェ〜o(><)o
頂きます!


[49393] コン

総ステップ数: 468 / 所要時間: 00:26:31 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 434 / サークル: 8 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 1 / バケツ: 11 / コピー: 7 / 左右反転: 2
鉛筆: 268 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 172 / ぼかし: 6

Rurie(瑠璃恵) 2006/3/31 (Fri.) 02:00:16
一時保存デス。
すいません(。-人-。)

[49394] pink star icon

総ステップ数: 125 / 所要時間: 00:10:41 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 24 / ボックス: 38 / サークル: 14 / バケツ: 48
鉛筆: 70 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 2

Amy 2006/3/31 (Fri.) 10:34:06
can be used as background

[49395] 背景とカウンター

上書き元のファイル:49260.png
総ステップ数: 7712 / 所要時間: 08:38:00 / アンドゥ: 1176 / リドゥ: 62 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7107 / 直線: 97 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 305 / バケツ: 423 / コピー: 392 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 11 / 左右反転: 9
鉛筆: 6553 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 380 / 1/4トーン: 6

冬乃 [Home Page] 2006/3/31 (Fri.) 11:33:34
完成したので上げさせてください。
フリーです。色変えやサイズの変更などもしてくださって構いません。
(上書き元ファイルはログ入りする前に描き変えられればと思っています)

追記:つなげるとこんなカンジらしいです。
http://hoppity.pupu.jp/back/test01.html

Re:背景とカウンター
2006/3/31 (Fri.) 12:46:51
螺旋階段素敵です!
是非使わせてください^^

Re:背景とカウンター
あぱ太郎 [Home Page] 2006/3/31 (Fri.) 13:16:58
すごく素敵です!!!
お城の階段みたいですね☆★

Re:背景とカウンター
ひばる 2006/3/31 (Fri.) 17:34:46
蝶々に一目惚れしました。
蝶々を3つお借りします。
一列に並べると可愛さ倍増でした。
いつか使わせていただきたいと思っています。

(*´艸`)
春樹 2006/3/31 (Fri.) 21:08:38
はじめまして♪
螺旋階段と蝶々、とくに可愛いですねv
お借りいたしますm(_ _)m

コメントありがとうございます!
冬乃 [Home Page] 2006/3/31 (Fri.) 21:38:57
飴さん>一番苦労したのが螺旋階段でしたので、素敵とのお言葉嬉しく思います。宜しければぜひ使ってあげてください。
あぱ太郎さん>お褒めのお言葉ありがとうございます!お城に住む方々はよく目が回らないものだなあ、と感心してしまいました。
ひばるさん>蝶々を可愛いと言っていただけて嬉しいです♪気が向いたときにでもお使いくだされば幸いです。
春樹さん>どちらも手のかかったコたちなので、可愛いと言って頂けてよかったです〜。どうぞお気軽にお使いください。

Re:背景とカウンター
とろろ 2006/3/31 (Fri.) 21:41:43
こんにちは!
途中保存のときから気になっていました。
完成おめでとうございます。
螺旋階段が見てて好きだったんで使わせて頂きますvv

Re:背景とカウンター
尭貴 2006/4/1 (Sat.) 01:51:46
階段も蝶も凄く素敵で、一瞬にして心奪われました(笑)
螺旋階段なんて細かくて細かくて…!尊敬ものです。
カウンターのパンダも可愛いです…!
是非使わせていただきますね。

Re:背景とカウンター
紫鬼 2006/4/1 (Sat.) 21:37:20
とても細やかで素敵な螺旋階段に一目惚れしてしまいました。
是非使わせていただきます。

ありがとうございます!
冬乃 [Home Page] 2006/4/2 (Sun.) 00:38:51
とろろさん>途中のときから見てくださっていたなんて嬉しいです!ありがとうございます!螺旋階段、どうぞ使ってあげてください。
尭貴さん>螺旋階段は何度やっても線がガタガタしてしまっていたので、そう言って頂けてほっとしました。宜しければどうぞお使いください♪
紫鬼さん>お褒めのお言葉ありがとうございます。一目惚れだなんて、本当に嬉しい限りです。その上ご使用の報告まで頂けて幸いです〜。

Re:背景とカウンター
ポン太 2006/4/4 (Tue.) 18:23:47
とても素敵ですね!!保存させていただきます。
ずっと見ていたのですが、少しづつ完成に近づくにつれて、素敵さが増していっていて感激しました。

ありがとうございます!
冬乃 [Home Page] 2006/4/4 (Tue.) 23:25:36
ポン太さん>思うように進まなくて、途中保存の状態はお見苦しかったのでは、とちょっと不安だったのでそう言って頂けてよかったです。保存までして下さったようで、本当にありがとうございます!

Re:背景とカウンター
白月 2006/4/5 (Wed.) 20:04:08
冬乃さんの創られるアイコンや素材にはいつも和まされるので大好きです!
今回の素材も色使いも綺麗で、パンダさんも可愛いので一目惚れしてしまいましたv
パンダさんの表情も微妙に違ったりして、楽しくて可愛いアイコンだと思います。
螺旋階段と蝶々をお借りいたしますv
これからの作品も楽しみにしています。

ありがとうございます!
冬乃 [Home Page] 2006/4/6 (Thurs.) 01:48:49
白月さん>途中でベースの色を変えたりと手間取ったのでそう言って頂けて嬉しいです。パンダたちの表情の違いまで気づいていただけて…!これからも頑張ります、ありがとうございます!

Re:背景とカウンター
no name 2006/4/6 (Thurs.) 19:36:37
atp.boo.jp/
うーん…可愛いけどお手紙やぎさんとか…雰囲気がこちらにそっくりでびっくりしています…。
hoppity.pupu.jp/sozai/

Re:背景とカウンター
冬乃 [Home Page] 2006/4/6 (Thurs.) 23:14:50
no nameさん、ご指摘ありがとうございます。
ご紹介くださったサイトも拝見させていただきました。とても可愛らしい素材やさんですね。
しかし、例であげられているようなお手紙ヤギさんに関しましては、2005/10/11 (Tue.) 00:41:23に私がoekakibbs素材板で作品を投稿しているのが先であったり([46179])、逆にたとえばコタツねこさんは件の素材サイトさまが先で私が2005/10/9 (Sun.) 00:37:36に投稿していたり([46125])という前後関係もありますので、どちらが一方的に似通ったというよりは、それこそ雰囲気と言いますか感性が近いものであったのではないかと思われます。

もし、パクり問題ということでのご指摘でしたらば、そのような事実は一切ないと信じています。
しかし、「誰かと同じようなアイデアしか出せなかった」という点におきましては、創り手としての未熟さを強く感じています。その未熟さゆえにno nameさんにいらぬご心配をおかけしましたことを、まずはここにお詫び申し上げます。

今までもそうですが、これからもより一層、うちのパンダっこをはじめ、私だけのもつ世界観を伝えていけたらと思います。

Re:背景とカウンター
須山 2006/4/9 (Sun.) 15:55:07
素敵ですね、螺旋階段の方
サイトに使用させていただきます!

ありがとうございます!
冬乃 [Home Page] 2006/4/10 (Mon.) 00:20:49
須山さん>素敵とのお言葉に嬉しく思います。螺旋階段を使って頂けるとのご報告、ありがとうございます!どうぞ使ってあげてください。


[49396] 無題

総ステップ数: 195 / 所要時間: 00:13:03 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 140 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 46
鉛筆: 111 / エアブラシ: 10 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 19

ある 2006/3/31 (Fri.) 11:39:14
自分用です。
 フリーじゃないです。

[49397] 一応

総ステップ数: 283 / 所要時間: 00:24:54 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 266 / 直線: 1 / バケツ: 4 / コピー: 14
鉛筆: 180 / ブラシ: 24 / 指: 14 / ぼかし: 38

[Home Page] 2006/3/31 (Fri.) 12:13:39
フリーにしてみます。
いったい誰が使うというのか。。。

Re:一応
尭貴 2006/4/1 (Sat.) 01:58:07
もの凄く気になったのでコメントさせていただきます。
ずらりと並んだ感じがとても素敵です!
しかも微妙に体勢が違ってるという(笑)
素敵過ぎて気に入ってしまったので頂いていきますね^^

Re:一応
NICKY 2006/4/1 (Sat.) 15:33:02
トイレ待ちですかな(笑

Re:一応
ふみ 2006/4/1 (Sat.) 21:47:13
うおぉぉ…な、なんか面白いぞ。
最後の人が、可哀そうで可哀そうで…(笑)

Re:一応
けんちん汁 2006/4/5 (Wed.) 14:59:55
ぶっなんかツボです!
フリーということなので頂きます^^


[49399] メニュー

総ステップ数: 175 / 所要時間: 00:23:50 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 21 / 直線: 2 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 1 / コピー: 122 / テキスト: 12
鉛筆: 16 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 3

華咲 2006/3/31 (Fri.) 13:38:59
フリーです。
加工ご自由にどぞ。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.