+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[49100] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



流砂 2006/3/15 (Wed.) 18:52:04
自分用です。

[49101] 無題

総ステップ数: 151 / 所要時間: 00:14:17 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 113 / サークルフィル: 6 / バケツ: 14 / コピー: 8 / テキスト: 10 / ボックス選択: 5
鉛筆: 93 / 消しゴム: 25

junya [Home Page] 2006/3/15 (Wed.) 19:17:25
私用です。
ログ流しすみません。

[49102] 火星・月

総ステップ数: 2074 / 所要時間: 01:15:30 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2627 / サークル: 2 / バケツ: 7 / コピー: 19
鉛筆: 2042 / 消しゴム: 7

よぐる 2006/3/15 (Wed.) 19:43:57
夕飯の時間なので途中保存失礼します。
ログ流し申し訳ございません;

Re:火星・月
ぐみ 2006/3/15 (Wed.) 20:10:46
途中絵にコメント失礼します。
本物のようでとても綺麗で素敵です!
月の完成も楽しみです。
地球などは描かれないんでしょうか…?

Re:火星・月
よぐる 2006/3/15 (Wed.) 21:14:44
完成いたしました。
火星と月です。資料を見ながら描きましたが、模様は正確ではないです…;

用途は微妙ですが、フリーです。
使用する際は、配布と自分が作ったように振舞うのはお止めください。二次加工はご自由にどうぞ^^

>ぐみさん
途中にもかかわらずコメントありがとうございます!
お褒めのお言葉嬉しいですv頑張った甲斐があります(´v`*)
地球は以前作りましたよ〜。結構最近なので過去ログを辿っていけばあると思います。
『地球』で検索しても出てくると思いますよ^^

それでは失礼しました。

Re:火星・月
狛焔 2006/3/15 (Wed.) 23:15:34
初めまして。
素敵な月の素材発見!!
保存させていただきます。

Re:火星・月
秋山 2006/3/16 (Thurs.) 14:48:01
月がとても綺麗ですね。
神秘的な雰囲気が素敵だと思います。
月大好きなので保存させていただきます。

Re:火星・月
卯月ヒロ [Home Page] 2006/3/17 (Fri.) 00:25:41
素敵です〜。
宇宙とか好きなので、思わず見入ってしまいました。

ところで、他の星は作らないのですか?
マイナーですが、土星の衛星の『ミマス』なんか、もしできたら使いたいですねー。

Re:火星・月
よぐる 2006/3/17 (Fri.) 11:01:44
狛焔さん、秋山さん、卯月ヒロさん、コメントありがとうございます!
励みになります^^嬉しいです。

遅れながらも、透過したものを用意したので宜しければどうぞ。
http://www6.ocn.ne.jp/~yog06/sozai.html
一番下にあります。
ミマスも作ってみました。良かったら見てやってください。

それでは失礼しました。

Re:火星・月
卯月ヒロ [Home Page] 2006/3/17 (Fri.) 20:20:26
うはっ!!
リンク先に、亀忍者まであるじゃないですか!!

お気に入り追加&ミマス持ち帰らせてもらいました。
ありがとうございました。


[49103] 貧乏な主張バナー

総ステップ数: 107 / 所要時間: 00:11:16 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 50 / 直線: 46 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / コピー: 8
鉛筆: 85 / 消しゴム: 12 / 1/2トーン: 2

大月ヤチヨ [Home Page] 2006/3/15 (Wed.) 20:30:49
毎週買えないので…。
自分用ですが、使いたい方いたらドウゾ使ってください。
報告くださると嬉しいです。
ログ流し失礼しました。

[49104] 壱子様

総ステップ数: 361 / 所要時間: 00:34:32 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 264 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 82 / テキスト: 4 / ボックス選択: 68 / なげ縄: 1
鉛筆: 161 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 67 / 覆い焼き: 8 / ぼかし: 9

つかさ [Home Page] 2006/3/15 (Wed.) 22:42:06
でしゃばって作らせていただきました。
蝶というモチーフは描くのがとても楽しかったです。
イメージと違うという場合には気付かなかった振りでどうぞ。

Re:壱子様
壱子 2006/3/16 (Thurs.) 07:47:31
こんにちは、初めまして。
わ、わ、嬉しいです!ありがとうございます!
とても理想とぴったりでビックリしました。
青い蝶々がとても綺麗です。
ありがたく頂いていきます。
ありがとうございました!


[49105] シェパード

総ステップ数: 1308 / 所要時間: 00:42:48 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1571 / バケツ: 13 / コピー: 13
鉛筆: 1050 / エアブラシ: 182 / 消しゴム: 55

狛焔 2006/3/16 (Thurs.) 00:03:25
ナルトを見ていたら、シェパードの忍犬が!!
シェパ好きとして嬉しさのあまり作ってしまいました。
犬好きさん、シェパ好きさんに捧げます。
フリーですよ〜。

[49106] w31kシリーズ

総ステップ数: 372 / 所要時間: 00:25:50 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 188 / 直線: 4 / ボックス: 10 / バケツ: 103 / コピー: 2 / 移動: 64
鉛筆: 144 / 消しゴム: 58

emo 2006/3/16 (Thurs.) 01:11:23
見た目は可愛いんだけど機能は結構おばかさんなんだよね。

とりあえず4色作ってみました。
フリーなのでお好きにどうぞ。

Re:w31kシリーズ
なか [Home Page] 2006/3/16 (Thurs.) 10:16:08
こんにちわ!!!
うわわわ!!すごくかわいいです!
あたしはこの緑使ってるんですけどそろそろ
買い換えたいんですよね。もっと機能のいい
やつに・・・。音楽ケータイ何ですけどね;

お持ち帰りします〜。では。

Re:w31kシリーズ
みさと。 2006/3/16 (Thurs.) 16:09:08
おぉ!!!めっちゃ可愛いですね^^
あたしもコレの緑(??)使ってますよ☆
意外と文字が打ちにくくて困ります・・・
それに「もっと機能のいいものに買い換えたいです;;
お持ちかえらさせていただきます^^


[49107] こんなときもある

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あぱ太郎 2006/3/16 (Thurs.) 01:22:31
落ち込むときもありますよね。
でもいいんです。きっと。

フリーです。
ご自由にお使いくださいませ。
加工も色がえも文字入れも大丈夫です。

Re:こんなときもある
メタル 2006/3/16 (Thurs.) 23:29:46
気に入りました。お持ち帰りします!


[49108] フリーバナー

総ステップ数: 225 / 所要時間: 00:14:15 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 247 / バケツ: 19
鉛筆: 207 / 消しゴム: 1

洸雅 [Home Page] 2006/3/16 (Thurs.) 02:00:55
突然バナーを描きたくなりました(笑)
月が月に見えないのは気にしないで下さい。

こんなのでよければ文字入れ受け付けます。
加筆・保存・修正ご自由にどうぞ。

Re:フリーバナー
Syalna 2006/3/16 (Thurs.) 13:27:58
は・・・はじめまして!
とっても素敵なバナーですねw
ぜひ持ち帰らせてくださいw

後・・・
文字入れお願いできますでしょうか?
「時と瞬間」
・・・と お願いしたいのですが・・
宜しいでしょうか?

では 失礼しました

Re:フリーバナー
2006/3/16 (Thurs.) 17:16:36
こんにちゎ!!
素敵なバナーに驚きました!!

文字入れおねがいします!!

「ЙAZUЙA」(「」無しで)とお願いしたいのですが…。
宜しくおねがいします。

Re:フリーバナー
洸雅 [Home Page] 2006/3/17 (Fri.) 03:00:42
Syalna様、薺様>
お褒めのお言葉、有難う御座いますw
文字入れ致しました。

Syalna様
http://hp24.0zero.jp/data/514/waterworld/pri/5.png

薺様
http://hp24.0zero.jp/data/514/waterworld/pri/6.png

バナーファイルに直接繋がっております。
必ず保存してお持ち帰り下さい。
尚、1週間したら削除致しますので、直リンクは避けてご使用下さい。

ファイルの形式を変更して欲しい場合も遠慮無くお申し付けください。

Re:フリーバナー
2006/3/22 (Wed.) 21:26:46
バナーかなり気に入りました♪
お持ち帰りさせていただきますねw
素敵なバナーありがとうございました。


[49109] 壁紙

総ステップ数: 273 / 所要時間: 00:17:23 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 233 / 直線: 2 / バケツ: 9 / コピー: 36 / 移動: 2
鉛筆: 215 / 消しゴム: 11

CHI 2006/3/16 (Thurs.) 14:47:29
フリー壁紙です。
久しぶりに作ったので悩みました;;

[49110] 無題

総ステップ数: 417 / 所要時間: 00:36:38 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 389 / 直線: 36 / サークル: 5 / サークルフィル: 4 / バケツ: 12 / コピー: 12 / 拡大回転: 6
鉛筆: 338 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 43 / ぼかし: 4

はな 2006/3/16 (Thurs.) 16:04:16
ムーミンらしきもの。
なんとなく作ってみました

[49111] バナー

総ステップ数: 259 / 所要時間: 00:14:36 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 258 / バケツ: 1
鉛筆: 18 / ブラシ: 142 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 10 / ぼかし: 85

澤田 2006/3/16 (Thurs.) 16:09:03
フリーです。

神秘的なものを作ろうとしたのですが、うーん…神秘的?
文字入れなどご自由に加工しちゃってください。

[49112] 拍手

総ステップ数: 2425 / 所要時間: 01:40:13 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2525 / サークル: 1 / バケツ: 179 / コピー: 3 / テキスト: 13
鉛筆: 2105 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 132

ミサ 2006/3/16 (Thurs.) 16:17:34
拍手用のアイコンを作ってみました。フリーです。
加筆・修正などの加工はご自由にどうぞ。

Re:拍手
白胡蝶 2006/3/16 (Thurs.) 16:58:46
一目惚れしちゃいました(*´ェ`*)ポッ
是非保存させていただきますね^^

Re:拍手
ねぎ 2006/3/16 (Thurs.) 18:33:24
すごく可愛らしいですv保存させて頂きますー^^

Re:拍手
メタル 2006/3/19 (Sun.) 22:48:26
可愛らしいです!頂いていきますね。


[49113] かえる

総ステップ数: 777 / 所要時間: 00:38:34 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 765 / 曲線: 2 / バケツ: 19 / 移動: 2
鉛筆: 475 / ブラシ: 60 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 196 / ぼかし: 3

どんじゃら 2006/3/16 (Thurs.) 17:16:09
かえるです。
ちょっと恥らっている
かえるを描きました。

フリーです。

[49114] 依頼です。

ヒカル [Home Page] 2006/3/16 (Thurs.) 17:26:10
テキストのみ失礼します。
バーナーの依頼できました。

サイト名は『 ヒ カ リ 』です
この名前にぴったりなバーナーを作ってくれる方募集中です。
大きさは特に決めておりません。

では、よろしくお願いいたします(ペコリ

Re:依頼です。
狛焔 2006/3/16 (Thurs.) 21:48:39
ログ流し防止のためスペースお借りします。
バナーを作って頂きたいのですが。

サイズ  400×20
サイト名 白銀の羽根
デザインはサイト名に合う感じでお任せします。
どなた様かお願いいたします。

Re:依頼です。
琴音 鈴 2006/3/17 (Fri.) 18:33:08
ログ流し防止のため、スペースお借りします。
バナーを作って頂きたく、書き込ませて頂きました。

サイズ 200×40と88×31
サイト名 星空の雨

空のイメージなのですが、どんな感じでも構いません。
数はいくつでも、何種類か欲しいです。
よろしくお願い致します。

Re:依頼です。
梨悠 2006/3/17 (Fri.) 20:35:09
ログ流しを防止する為、スペースお借り致します。
どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?

サイズ* 200×40
サイト名* 分解アメーバ

水っぽいイメージがいいので、青系にして下さると嬉しいですvv
よろしくお願い致します。


[49115] ピンク

総ステップ数: 95 / 所要時間: 00:12:58 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 96 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 61 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 2 / 1/2トーン: 17

由愛 [Home Page] 2006/3/16 (Thurs.) 17:47:31
自分も使いますが一応フリーですんで。
気軽に使ってやってくださいな。

[49116] オーロラ

総ステップ数: 395 / 所要時間: 00:27:10 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 162 / 直線: 6 / ボックスフィル: 82 / バケツ: 73 / コピー: 9 / 移動: 117
鉛筆: 125 / 消しゴム: 74 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 4

三籐 [Home Page] 2006/3/16 (Thurs.) 18:22:30
フリーですのでお気に召しましたらどうぞご自由に。
上固定背景としてお使い頂ければと思います。
並べると少し違和感があるかも;

[49117] 無題

総ステップ数: 1487 / 所要時間: 02:10:15 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1352 / 直線: 10 / サークル: 13 / サークルフィル: 2 / バケツ: 110
鉛筆: 908 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 467

feith 2006/3/16 (Thurs.) 19:25:15
需要無さそうですが、使用フリーで。
ハロウィン早くこないかなー。

[49118] 青いベンチ

総ステップ数: 505 / 所要時間: 00:27:06 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 429 / 直線: 16 / サークル: 8 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 3 / バケツ: 37 / コピー: 1 / 移動: 1
鉛筆: 121 / ブラシ: 143 / 消しゴム: 35 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 4 / 指: 53 / ぼかし: 110

五十嵐 2006/3/16 (Thurs.) 19:57:43
サスケ大好きっこ五十嵐です。
壁紙に使用します。私用ですが、ご自由になんなりと。。。では。

[49119] 家電

総ステップ数: 1101 / 所要時間: 02:00:17 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 417 / 直線: 455 / ボックス: 1 / サークル: 8 / ボックスフィル: 124 / バケツ: 114 / 拡大回転: 4 / 移動: 104 / ボックス選択: 3
鉛筆: 699 / 消しゴム: 185 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 2

2006/3/16 (Thurs.) 20:53:41
途中です

Re:家電
湯瓜 2006/3/17 (Fri.) 13:55:27
レトロな感じの家電がかわいいです!
完成楽しみにしてます。

Re:家電
[Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 14:27:33
完成です。
ちょっと昔(自分ちに昔あった記憶がある)の家電をイメージしてます。
フリーです。よかったらどうぞ。

>湯瓜さん、コメントありがとうございます。こんな感じになりました。

Re:家電
ゆり 2006/3/19 (Sun.) 17:27:07
わわ、すごく可愛いですね!
自サイトで機会がありましたら使わせていただきます♪

Re:家電
凪川 2006/3/21 (Tue.) 14:42:58
素敵です…!レトロでとても可愛いです!

Re:家電
くすの 2006/3/21 (Tue.) 21:44:01
めちゃくちゃ可愛いですっ!!v
こういうのすっごく好みなので保存させて頂きました!

Re:家電
2006/3/23 (Thurs.) 23:33:04
ゆりさん、凪川さん、くすのさん、コメントありがとうございます。
可愛いと言っていただけて嬉しいです。保存して頂けるなんて、描いて良かったです。

Re:家電
akahiko 2006/3/25 (Sat.) 17:32:17
レトロで可愛いですvv
保存させてもらいます


[49120] ブログヨウ

総ステップ数: 143 / 所要時間: 00:10:20 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 92 / 直線: 47 / バケツ: 6
鉛筆: 88 / エアブラシ: 47 / 覆い焼き: 1 / 指: 1

未実 2006/3/16 (Thurs.) 22:59:24
自分用です。

[49122] 黄泉姫様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/3/17 (Fri.) 03:07:27
イメージと違うようでしたらスルーして下さいませ。

Re:黄泉姫様へ
黄泉姫 2006/3/17 (Fri.) 21:39:54
はわわわわわわ(感涙
ありがとうございますっ!
すっごいイメージ通りで、感動しました><。
お手数かけて申し訳ありませんでした。
とても素敵なバナーを作っていただき感謝間隙雨あられで御座います♪

本当にありがとうございましたー!

黄泉姫様へ
気まぐれっ子 2006/3/17 (Fri.) 22:52:22
こちらこそ、楽しく描かせて頂き、ありがとうございました(⌒▽⌒)


[49123] おめ

総ステップ数: 161 / 所要時間: 00:14:52 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 206 / バケツ: 1
鉛筆: 160

季々 2006/3/17 (Fri.) 10:12:33
自分でも使いますが、ご自由に。
使い道は無いと思いますが(笑)

[49124] フリーバナー

総ステップ数: 2497 / 所要時間: 02:22:05 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2301 / 直線: 25 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 141 / サークルフィル: 1 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 13 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 708 / ブラシ: 1342 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 180 / 1/4トーン: 53 / 1/2トーン: 11 / 指: 50 / ぼかし: 101

赤星 成 2006/3/17 (Fri.) 10:33:28
春らしいバナーをふと作りたくなったもので。

フリーですので、再配布や商用利用以外であればご自由にどうぞ。
文字入れも承ります。

Re:フリーバナー
ぷりん [Home Page] 2006/3/17 (Fri.) 10:52:30
なかなか前の学年忘れられていないのですが、この桜見ているとこれから頑張ろう〜なんて^^

素敵な癒されるバナーだったので、是非保存させてもらいますね。

Re:フリーバナー
あやめ 2006/3/17 (Fri.) 10:58:20
素敵なバナーですね^^
文字入れお願いします。
一番上のバナーに『ソラカゼ』と入れて下さい。
あ、カッコはいりませんので^^;
お願いします

Re:フリーバナー
志木 [Home Page] 2006/3/17 (Fri.) 16:02:54
こんにちは。
爽やかな風と春の暖かさを一度に感じられるような素敵なバナーですね。
一枚の絵としても3個のバナーそれぞれを楽しめます。
素敵なので保存させていただきます。

Re:フリーバナー
さくら 2006/3/17 (Fri.) 21:08:48
名前がさくらなのです!
つかわせてください!

ほんわりします
気まぐれっ子 2006/3/17 (Fri.) 22:56:14
とても美しく、そして春らしく、見ていると、ほんわり気分になりました(⌒▽⌒)

Re:フリーバナー
2006/3/18 (Sat.) 00:41:11
何だか本当の桜のようですね!私も保存させて下さい〜。

Re:フリーバナー
紫嚥 2006/3/18 (Sat.) 00:54:29
初めまして。とても綺麗で細やかなバナーに惚れ込んだ一人です。是非、私のサイトに使いたいと思いました!そこで、文字入れをお願いしたいのです。一つ目に「花から風へ」と入れてください。よろしくお願い致します。

コメントありがとう御座いますv
赤星 成 2006/3/18 (Sat.) 08:59:09
ぷりん様、あやめ様、志木様、さくら様、気まぐれっ子様、斎様、紫嚥様。
皆様嬉しいコメントを有り難う御座いますVv
お褒めのお言葉すごく嬉しかったです///

◇あやめ様、紫嚥様>
文字入れをさせて頂きました。こちらよりお持ち帰りください。
http://nari120.web.fc2.com/sozai/log.html

Re:フリーバナー
あやめ 2006/3/18 (Sat.) 10:47:38
文字入れありがとうございます^^
絶対使わせていただきますね。
ありがとうございました!

Re:フリーバナー
2006/3/18 (Sat.) 14:21:55
とても綺麗です。
一番下のが凄く好きです。

Re:フリーバナー
鎖流無 2006/3/18 (Sat.) 16:38:19
こんにちわw はじめまして^^
とても素敵な 暖かいバナーですねw
文字入れお願いして宜しいでしょうか?
2番目と2番目のバナーに
「鎖流無の赤石日記」
と、入れていただきたいのですが・・・ 宜しいでしょうか?
素バナーも持ち帰らせて頂きますw
では、失礼しました〜

Re:フリーバナー
2006/3/18 (Sat.) 17:52:28
こんにちは。
すごく綺麗で見とれてしまいました!!
文字入れよろしいでしょうか?
一番目に 武勇舞優 をお願いします。

Re:フリーバナー
高里 鈴花 2006/3/18 (Sat.) 20:07:23
これほど綺麗な桜や花の絵は、見た事ありません…。
素晴らしいですね…。

文字居れお願いしてよいでしょうか?
サイト名は「平和が一番。」(「」は無し)です。
宜しくお願い致します。

コメントありがとう御座いますv
赤星 成 2006/3/18 (Sat.) 21:25:35
あやめ様お持ち帰りありがとう御座いましたv

棚様、鎖流無様、綾様、高里 鈴花様。
暖かいコメントありがとう御座いますVv
お褒めのお言葉が嬉しくてたまりません///(感涙)
一番下のバナーは菜の花のつもりで描きました。
以外に難しい花ですね;;

◇鎖流無様、綾様、高里 鈴花様>
文字入れをさせて頂きました。こちらよりお持ち帰りください。
http://nari120.web.fc2.com/sozai/log.html

Re:フリーバナー
南雲 2006/3/18 (Sat.) 21:50:34
初めまして。
とても綺麗で春の暖かさを感じられるバナーですね。

文字入れをお願いしてもよいでしょうか?
一番上のバナーに「空に舞い散る桜の花は。」または「ソラマイ。」(「」は無しです)と入れてください。

よろしくお願い致します。

Re:フリーバナー
2006/3/19 (Sun.) 01:34:01
初めまして!
うわー、桜って難しいのにとっても綺麗で思わず見惚れてしまいました〜v
保存させていただきます!
そして文字入れなさったページにあった「おまけ」も保存させてもらっても構わないでしょうか?とっても素敵な夜桜だったので!!

Re:フリーバナー
花音 2006/3/19 (Sun.) 01:37:48
とても繊細なバナーですね。癒されます……。
文字入れを依頼しても宜しいでしょうか?
一番下のバナーに「きつねのしっぽ。」でお願いします。

Re:フリーバナー
2006/3/19 (Sun.) 12:46:47
文字入れお願いします。
一番下のバナーに「空は金色」
とお願いします

Re:フリーバナー
鎖流無 2006/3/19 (Sun.) 13:23:05
うわゎ
全種ありがとうございます〜><
2番目と3番目と言いたかったのですが
私としたことが・・・ 恥ずかしゃ・・・;

どうも有難うございました!
大切に使わせていただきます〜

Re:フリーバナー
高里 鈴花 2006/3/19 (Sun.) 20:31:47
全部のバナーに文字入れ有難う御座いました。
一番目と書くのを忘れていました…。
入れていただいたからには全て使わせて頂きます!
それでは。

コメントありがとうございました。
赤星 成 2006/3/20 (Mon.) 19:19:29
南雲様、楓様、花音様、葉様。>
嬉しいコメントを有り難う御座いますVv
鎖流無様、高里 鈴花様。>
お持ち帰りありがとうございましたv

楓様>
リンク先にある『おまけ』のバナーもお持ち帰りしていただけるなら嬉しい限りです。
嬉しいコメントありがとうございますv

◇南雲様、花音様、葉様>
文字入れをさせて頂きました。こちらよりお持ち帰りください。
http://nari120.web.fc2.com/sozai/log.html

※文字入れの受け付けは今回で修了させて頂きます。
予想外にたくさんの方々にコメントをいただけてとても嬉しかったですv
ありがとうございました。<(_ _)>

Re:フリーバナー
花音 2006/3/20 (Mon.) 23:55:02
文字入れありがとうございました。
大切に使いたいと思いますv

Re:フリーバナー
南雲 2006/3/21 (Tue.) 23:18:27
文字要れ、どうも有難うございました!
大切に使わせていただきます。

Re:フリーバナー
らく 2006/3/22 (Wed.) 20:15:35
う…美しいです!小さいのによくこれだけ!
ログも流れているのに思わずコメントです;
拝み倒して使わせていただきます!!

Re:フリーバナー
ムジカ 2006/3/23 (Thurs.) 21:02:46
すっすごすぎます!!
思わず手を止めてしまいました
文字入れよろしいでしょうか?
下二つに PERFECT SKY といいですか?

Re:フリーバナー
   2006/3/24 (Fri.) 18:02:56
ムジカさん、上のレスですでに文字入れ締め切ってるようですよ;;


[49125] 黒×紫

総ステップ数: 189 / 所要時間: 00:26:13 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 71 / 直線: 77 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 16 / コピー: 11 / 移動: 1
鉛筆: 61 / 消しゴム: 20 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 74

2006/3/17 (Fri.) 15:38:47
フリーバナー台です。
紫の部分を他の色に変えても結構良い感じでした。
ピンク・緑・黄色etc・・・なんでも合うと思います。

わーお!
みんか [Home Page] 2006/3/17 (Fri.) 21:25:45
素敵なバナーですね!
是非保存させてください!アリガトウございました!

Re:黒×紫
[Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 13:35:05
こちらこそありがとうございます!
使う使わないに関わらず、保存してもらえるっていうのは嬉しいです^^


[49126]

総ステップ数: 2416 / 所要時間: 02:13:42 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2733 / 直線: 30 / ボックスフィル: 79 / バケツ: 110 / コピー: 175
鉛筆: 2058 / 消しゴム: 56 / ぼかし: 23

空燈 2006/3/17 (Fri.) 16:36:56
こんにちわ、空燈ですvv
上のねこと吹き出しは切り取って繋げるといいかもしれません。
下の犬たちは繋がるようになっています。
上、下固定お好きなようにどうぞvv
水色の部分は透過していただけると嬉しいですv
フリーですので、気に入りましたらご自由にどうぞv
それでは。

Re:春
斑狸 2006/3/17 (Fri.) 20:32:12
わー!ものすごくかわいいです!
癒しですねv
保存させていただきますvv


[49127] フリー。

総ステップ数: 240 / 所要時間: 00:24:42 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 252 / バケツ: 16
鉛筆: 171 / 消しゴム: 53

イスカ。 2006/3/17 (Fri.) 18:22:32
エンターボタン・・・らしきものです。
フリーですので気に入ったらドウゾ。

Re:フリー。
ブチュ虫 2006/3/18 (Sat.) 13:50:58
おおおwナイスセンスです!!
いただいてもいいですか?^^

Re:フリー。
しゃれ 2006/3/29 (Wed.) 17:28:54
おかりします・・!


[49128] 琴音 鈴様へ

総ステップ数: 822 / 所要時間: 00:36:06 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 930 / バケツ: 11 / コピー: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 755 / 消しゴム: 55

みけねこ [Home Page] 2006/3/17 (Fri.) 19:33:56
字がみにくいかもしれませんが作ってみました。
気に入っていただけたら幸いです。

Re:琴音 鈴様へ
琴音 鈴 2006/3/18 (Sat.) 10:45:46
素敵なバナーありがとうございます!!
とても気に入りました!
大事に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!


[49130] フリーバナー

総ステップ数: 563 / 所要時間: 00:40:53 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 416 / 直線: 46 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 61 / コピー: 3
鉛筆: 435 / 消しゴム: 63

Å子 2006/3/17 (Fri.) 21:35:49
フリーです。
もし使いたい方がおられましたら文字入れします。

Re:フリーバナー
2006/3/18 (Sat.) 17:48:40
こんにちは。
とても柄がかわいいです!!
文字入れいいでしょうか?
「武勇舞優」(「」はいりません。)お願いいたします


[49131] 製作依頼。

日々谷 2006/3/17 (Fri.) 21:53:53
初めまして。新しく立てさせていただきます。
サイト用のバナーの作成を依頼します。

サイト名→*Armeria*
サイズ指定→特になし。

参考にまで言いますと、Armeria(アルメリア)とは花の名前です。(検索かければ写真もありますよ^^)
よろしくお願いします。

Re:製作依頼。
彩翔 2006/3/18 (Sat.) 21:14:31
ログ流しを防止する為、スペースお借り致します。
初めまして。
我サイトのHPのバナー作成依頼させていただきます。
HP名: alice*
幻想的とか黒的なものを作っていただければ幸いです。
サイズはなんでもいいけど、特に50×50希望です。

製作依頼です。
[Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 17:18:31
こんにちは、そして初めまして。森と申します。
皆様の素敵素材のログ流し防止のため、
上のお二人方に紛れて製作依頼をお願いしようと書き込みさせていただきました。
以下、勝手ながら詳細です。

サイト名→We Love Us
 サイズ→200×40

淡い色の花等のバナーをつくっていただけると、とても光栄です。^^
ちなみに、色の指定はいたしません。

ではでは、何とぞよろしくお願いいたします。
乱文失礼いたしました。


[49132] フリー素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 07:19:54
MilkyWayをイメージして描きました。
文字入れ、加工等は自由にして使って下さいませ。

●麻水 様●
もし、ココをご覧になっていらっしゃいましたら、文字入れバナーを上記[Home Page] の
「文字入れバナー」に保管しておりますので、お持ち帰り下さいませ(⌒▽⌒)

[49133] かなり単純ですが。。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しゃねる 2006/3/18 (Sat.) 10:46:03
エンターボタンです!
シンプルというか単純ですが気に入りましたらドウゾ^^フリーなので。

花や文字の色は何色でも映えるかと。

Re:かなり単純ですが。。。
しゃねる 2006/3/18 (Sat.) 10:47:26
言い忘れましたが、加工や更に文字入れなどはお好きにドウゾ


[49134] 金魚鉢

総ステップ数: 917 / 所要時間: 01:41:40 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 939 / サークル: 14 / バケツ: 36 / コピー: 27 / 移動: 9
鉛筆: 411 / ブラシ: 312 / 消しゴム: 122 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 5

木野 [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 11:22:05
金魚鉢の形が変ですがフリーです…。
よろしければど、どうぞ。

Re:金魚鉢
しゃれ 2006/3/23 (Thurs.) 23:45:53
きれいな金魚鉢ですね・・!
お借りしますー^^


[49135]  

総ステップ数: 771 / 所要時間: 00:58:44 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 707 / 直線: 27 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 13 / コピー: 7
鉛筆: 435 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 311

2006/3/18 (Sat.) 12:28:13
フリーです。ご自由にどうぞ。
文字入れその他加工は原型留めていればやっちゃってオッケーです。

Re: 
[Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 13:06:02
ぉお!!和風ですごくきれいですね!!
いただいていきますm(_ _)m

Re: 
2006/3/18 (Sat.) 15:24:50
かっこいいですねw
では、お言葉に甘えていただいていきます。

Re: 
SANAMI 2006/3/21 (Tue.) 12:23:16
わぉぉ!!和風な感じがすっごく
カッコ良いです!是非使わせていただきます。

Re: 
凪川 2006/3/21 (Tue.) 14:39:29
素敵です!!
保存させていただきます…v

Re: 
あや 2006/3/21 (Tue.) 15:38:52
はじめまして 和風で素敵ですね
是非使わせてください!

Re: 
壱子 2006/3/22 (Wed.) 07:44:03
素敵です、すっごく好みです
保存させていただきます

Re: 
2006/3/22 (Wed.) 13:30:20
わ、沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます!
どうぞ使ってやってください*

Re:
ひふみ 2006/3/23 (Thurs.) 20:22:11
凄く素敵ですね。
一目ぼれしたので是非つかわせていただきたいと思います。

Re: 
akahiko 2006/3/25 (Sat.) 11:30:20
シンプルな感じの和風に惚れました。是非使わせて欲しいので保存させていただきます。

Re: 
arata 2006/3/25 (Sat.) 12:52:27
渋いvvv
保存させていただきますね^^


[49136] きらっ

総ステップ数: 310 / 所要時間: 00:20:35 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 169 / 直線: 70 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 51 / 曲線: 3 / バケツ: 6
鉛筆: 111 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 61 / 指: 36 / ぼかし: 18

[Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 13:05:30
たまにはこんなのも。
幻想的な雰囲気が好きなので挑戦してみましたが・・・うーん。汗
でも楽しかった・・・です・・・(´∀`;
フリーですのでご自由にどうぞ。
文字入れ承ります。お気軽にどーぞ^^

Re:きらっ
紫音 [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 23:25:11
始めまして、凄く綺麗なバナー素材ですね。一目ぼれしました。
私は文字入れのし方など全くわからないのでお時間があれば文字入れをお願いしたいです。
入れる文字は 空の図書館 です。
いれる場所や色などは蒼様のセンスで結構です。
もし、お時間など大変な場合出来なくても結構です。
では、乱文失礼しました。

Re:きらっ
[Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 16:50:49
どうも初めまして、文字入れ依頼ありがとうございます^^
絵板だと使用できる日本語フォントが限られてくるので
自分のソフトを使って文字入れしました。下記URLにあります↓
http://sky.geocities.jp/jannelle_9/order.html
作り直しも受け付けますのでお気軽に言って下さいね。

Re:きらっ
2006/3/19 (Sun.) 20:46:52
文字入れよろしいでしょうか?
「空は金色」で。
無理でしたらよろしいので。

Re:きらっ
紫音 [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 22:38:13
こんな可愛らしいバナーに仕上げてくださりありがとうございました。
早速明日にでもHPの方で使わせていただきます。
ありがとうございました。


[49137] 春色

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:06:47 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 53 / 直線: 8 / バケツ: 2
鉛筆: 36 / ブラシ: 23 / ぼかし: 2

[Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 13:05:24
春をイメージしてみました☆
…ぅん(何
フリーなので気に入ってくださる方いらっしゃればどぅぞお好きに♪

[49138] バナー

総ステップ数: 427 / 所要時間: 00:17:06 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 418 / バケツ: 3 / テキスト: 6
鉛筆: 16 / ブラシ: 279 / 消しゴム: 9 / ぼかし: 114

紅音 2006/3/18 (Sat.) 13:15:38
自分用です。

[49139] 壁紙です.

総ステップ数: 321 / 所要時間: 00:32:20 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 196 / 直線: 22 / サークル: 1 / ボックスフィル: 22 / サークルフィル: 22 / 拡大回転: 9 / 移動: 41 / テキスト: 7
鉛筆: 150 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 34 / ぼかし: 76

まな。 [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 14:54:20
クッキーに忘れられているぐらい久々です。
初めまして、のほうがしっくりくるかな。

縦並び壁紙作ってみました♪
桜って描くのが大変ですね。
綺麗に描ける方を尊敬します。

再配布等違反以外はご自由に♪

お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです♪

頂きました
2006/3/18 (Sat.) 15:23:43
まな様、とても素敵な桜の壁紙、頂いていきます。

Re:壁紙です.
紅榴 2006/3/18 (Sat.) 18:11:12
すごい繊細で綺麗と思いましたvv
お持ち帰りさせて頂きます

Re:壁紙です.
ゆき 2006/3/18 (Sat.) 18:37:46
すごいきれいですねv
頂いていきます。

Re:壁紙です.
ベル [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 18:38:11
凄いキレイで素敵です
是非保存させていただきますv

Re:壁紙です.
ホシマル 2006/3/18 (Sat.) 21:00:45
凄い綺麗です〜vv(惚v
壁紙、使用させていただきます><

Re:壁紙です.
駆兎華 [Home Page] 2006/3/20 (Mon.) 17:40:58
わぁ〜!
とても綺麗な桜ですね^^
保存させていただきいました!

頂きます。
2006/3/20 (Mon.) 18:55:13
とっても綺麗で見た途端惚れました。
お持ち帰りさせていただきますね。

Re:壁紙です.
リッツ 2006/3/21 (Tue.) 15:47:40
凄く綺麗です!!
季節に合ってていいですね。
持ち帰らせていただきます。

Re:壁紙です.
Navigator 2006/3/23 (Thurs.) 00:55:31
桜がとっても好きなので、頂きます。
ホッとする色使いで落ち着きます。

Re:壁紙です.
もも 2006/3/23 (Thurs.) 14:27:20
めっちゃ素敵です!!!!!
頂ぃて行きます(●゚v゚d)ЙЁ★

Re:壁紙です.
まな。 [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 06:41:20
レスが遅くなって申し訳ありません;

皆様の暖かい一言、ありがとうございます。
本当に嬉しいです♪
これからもちょくちょく作らせていただきますのでよろしくお願いします♪

おひとりおひとりにレスできなくてすいませんでした;

Re:壁紙です.
桜谷リコ 2006/3/29 (Wed.) 13:25:04
コメント遅れてすみません
とても綺麗で儚い桜素敵です
頂いて行きますね

Re:壁紙です.
死暮 2006/3/31 (Fri.) 17:20:45
か、可愛いです!
お持帰りさせていただきますw


[49140] 自分用

総ステップ数: 187 / 所要時間: 00:15:58 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 182
鉛筆: 69 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 60 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 27 / 3/4トーン: 5

にィ. 2006/3/18 (Sat.) 15:25:36
私用です(>◇<;)

[49141] 無題

総ステップ数: 587 / 所要時間: 00:38:07 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 538 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 8 / コピー: 14 / 拡大回転: 19 / テキスト: 8 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 451 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 82

松・・・ 2006/3/18 (Sat.) 19:42:55
ROCK好き
自分用です

[49142] バナー。

総ステップ数: 446 / 所要時間: 00:26:07 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 271 / 直線: 119 / ボックス: 2 / サークル: 35 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 36 / コピー: 21 / 上下反転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 345 / 消しゴム: 49

ヨツ 2006/3/18 (Sat.) 21:05:15
お久しぶりにお邪魔します。
なんとも微妙な出来ですが、一応フリーです^^;

Re:バナー。
水田クリコ 2006/3/18 (Sat.) 21:36:10
気に入りました!
お言葉に甘えて使わせていただきます。

Re:バナー。
紅榴 2006/3/18 (Sat.) 22:35:58
シンプルで可愛いですー!
保存させて頂きます^^

Re:バナー。
2006/3/19 (Sun.) 12:48:28
素敵なバナーですねvグラデが綺麗ですっ><
保存させていただきました^^

Re:バナー。
2006/3/19 (Sun.) 15:52:53
グラデ大好きで、一目惚れしてしまいました!
保存させていただきます^^

Re:バナー。
アイリス 2006/3/19 (Sun.) 17:41:30
すっごくかわいいですね^^
私も使わせていただきます!

Re:バナー。
ヨツ 2006/3/19 (Sun.) 20:31:53
沢山のコメ&お持ち帰りありがとうございますv
どうぞ可愛がってやってくださいませ^^


[49144] 88×31?バナー

総ステップ数: 209 / 所要時間: 00:11:03 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 179 / バケツ: 19 / テキスト: 13
鉛筆: 54 / ブラシ: 68 / 消しゴム: 55

スバル 2006/3/18 (Sat.) 21:29:34
自分用・・・・・

[49145] すみません

総ステップ数: 1562 / 所要時間: 02:18:58 / アンドゥ: 505 / リドゥ: 54 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 914 / 直線: 598 / サークルフィル: 2 / 曲線: 2 / バケツ: 197
鉛筆: 1391

ニワトリ 2006/3/18 (Sat.) 22:20:19
すみません。
調子がおかしいようなので、一時保存させていただきます。

[49146] 無題

総ステップ数: 159 / 所要時間: 00:15:17 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 147 / ボックス: 2 / サークルフィル: 5 / バケツ: 2 / コピー: 1
鉛筆: 154

あお [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 22:44:40
某バンドのアルバムから・・・
私用です。

Re:
モカ 2006/3/19 (Sun.) 21:56:30
もしかして・・
ボンジョビですか?
(言っちゃってよかったのかしら)
違かったら、ごめんなさい・・・。

Re:
匿名 2006/3/21 (Tue.) 15:52:20
SMILEじゃないんですか?


[49147] 桜バナー

総ステップ数: 226 / 所要時間: 00:19:47 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 148 / バケツ: 5 / コピー: 63 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 42 / 消しゴム: 92 / ぼかし: 14

羽音 [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 22:56:21
自分で使う用ですが、フリーなので使いたい人はどうぞ♪

[49148] 初めましてw

総ステップ数: 547 / 所要時間: 00:57:17 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 393 / 直線: 5 / バケツ: 47 / コピー: 80 / 左右反転: 21
鉛筆: 204 / ブラシ: 82 / 消しゴム: 112

冬樹 [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 07:26:11
おはよう御座います!描いてたら朝に・・ι
ニコルなんですが、うろ覚えなので合っているかどうか・・。汗
自分も使いますが、フリーです。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.