+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[48850] バナーを・・・

架南 [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 15:10:15
こんにちわ。何度かここでお絵かきさせてもらっている者です。

本日はバナー作成依頼で来ました。

自分で作ったバナーや、文字入れしたバナーがあるのですが、皆様の高い画力でオリジナルを作っていただきたくて、書き込みさせていただきました。
どなたか、心優しき方、お作り願えませんでしょうか?実は前にもお願いして作ってくださるという方がおられたのですが、もうおよそ一ヶ月、ここにそれらしきものが描いてなかったので・・・

サイト名:「ぷちちょこ・あ・ら・もーど」
できるだけ可愛い感じで、サイトの雰囲気に合うのを作っていただきたいです。

どなたか是非お願いします!

Re:バナーを・・・
淳華 2006/3/3 (Fri.) 15:44:25
ログ流し防止のため書き込ませてもらいます

皆さんのすばらしい素材でぜひ私のサイトのバナーを作ってもらいたいですっ!

サイト名『CURSE GOD』
可愛くてもシンプルでもかっこよくてもOKです
サイトが夢小説中心なので幻想的だったらもっとうれしいです

それではどなたかお願いします。

Re:バナーを・・・
卯宇 2006/3/3 (Fri.) 17:55:18
ログ流し防止のためにこちらに書き込ませてもらいます。

毎度、皆さんの素材には驚かされている者の一人です。
今日はバナー作成依頼のために来ました。
誰か、作っていただけないでしょうか?

サイト名は「フルーツドロップキャンディー」です。(英語にしても構いませんし、FBCやFbcと略しても構いません。)

名の通り、背景や文字等がドロップやキャンディーであれば尚良いです。

シンプルなのでも可愛らしくても格好良くても何でも構いません。

是非、どなたかお願い致します。

Re:バナーを・・・
秋菜 2006/3/3 (Fri.) 20:53:03
ログ流し防止のためにこちらに書き込ませてもらいます。

毎度、皆さんの素材には驚かされている者の一人です。
今日はバナー作成依頼のために来ました。
誰か、作っていただけないでしょうか?

サイト名は「あきなにっき」

戦国無双(孫市・阿国・くのいち・三成)の絵で出来れば御願いします。

シンプルなのでも可愛らしくても格好良くても何でも構いません。

是非、どなたかお願い致します。

Re:バナーを・・・
弧桜ゆら [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 00:03:24
ログ流し防止の為こちらに書き込みさせていただきます。

サイト名 罠-trap- (罠 だけでも trap だけでも構いません。)
サイズ 88×31

のバナーを作って頂けないでしょうか?
出来るだけサイトの雰囲気に合わせたものでお願いします。
どなたか是非。


[48851] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/3/3 (Fri.) 15:50:27
久しぶりにWEB素材作成しました。
やっぱり、リボンはカワイイですね。

フリーですが、加工はご遠慮ください。
文字入れやリボンの色変え、うけたまわります。

Re:フリーバナー
藍潟 2006/3/3 (Fri.) 20:08:45
初めまして。

素敵なバナーですねvv
とても可愛らしいです!w

フリーと言う事で使わせて頂いても宜しいですか?
後、文字入れをお願いしたいのですが><;
文字は「+BLACK BABY+」です。
かっこは必要有りません。

でわ、お願い、コメント失礼しました;


[48852] すずなずな

総ステップ数: 2662 / 所要時間: 01:34:09 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2753 / バケツ: 3 / コピー: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 1645 / 消しゴム: 638 / 指: 369

ガッチャらしる [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 17:16:46
失礼します。
エンターボタンを作らさせていただきました!
私用ですが、使ってくれる方がいらっしゃいましたらお知らせください!

[48854] スレ流し失礼

総ステップ数: 569 / 所要時間: 01:35:06 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 4 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 196 / 直線: 48 / ボックス: 115 / サークル: 11 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 114 / コピー: 18 / 拡大回転: 3 / テキスト: 39 / ボックス選択: 1
鉛筆: 311 / 消しゴム: 51 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 8

斉藤 2006/3/3 (Fri.) 18:58:03
自分用ですが、所望の方はどうぞご自由に。

[48855] バナー。

総ステップ数: 298 / 所要時間: 00:13:30 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 31 / 直線: 255 / バケツ: 12
鉛筆: 218 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 22 / ぼかし: 1

misa 2006/3/3 (Fri.) 19:24:03
自分用です。

[48856] 壁紙

総ステップ数: 83 / 所要時間: 00:06:50 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78 / 直線: 1 / バケツ: 4
鉛筆: 56 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 5

千晶 2006/3/3 (Fri.) 21:05:35
初めまして。
壁紙です、一応自分用です。
こんなものでも使いたかったら使って下さい。

[48857] 匿名さまへ

総ステップ数: 624 / 所要時間: 00:36:24 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 535 / バケツ: 39 / 拡大回転: 4 / 移動: 48 / ボックス選択: 7
鉛筆: 368 / ブラシ: 67 / 消しゴム: 98

りー 2006/3/3 (Fri.) 22:27:13
ゴミ箱アイコンのご依頼があったので作成してみました。
無駄に開いた時のverを2通り作りましたが、邪魔でしたらどちらか消去いたしますので、お気軽におっしゃってください。

また、ご依頼している方が匿名…ということは、フリーアイコンにしてもよろしいのでしょうか?
一応、許可が下りるまではnotフリーです。

Re:匿名さまへ
匿名。 2006/3/5 (Sun.) 19:51:37
わー!わざわざありがとうございます!
あの依頼をする時に開いた時猫かなんか覗いてるといいな…と描こうとしたのですが
さすがに難しいかなと思ってやめたんですが…これはもしかしてシンクロですか?(笑
めちゃめちゃ希望通りで嬉しいですv

フリーか否かについてはりー様のご自由にしていいですよ。私は勿論OKです。
こんな素敵なアイコンですしね!

では素敵なアイコンありがとうございました!早速使わせていただきますv

Re:匿名さまへ
りー 2006/3/5 (Sun.) 23:41:37
匿名。様も猫を想像してらしたのですか! ものすごいシンクロですね(笑)
余計なもの描いちゃったかなーと思っていただけに、気に入ってくださったようで安心いたしました。

また、許可が下りましたので、フリーにいたします。
報告は特に必要ございませんし、加工も自由です。
猫ではなく、各自お好きな動物を入れてみてください(笑)


[48858] フリーバナー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/3/3 (Fri.) 22:34:02
フリーですのでご自由にどうぞ!
使う際、サイトのすみっこにでも「バナー制作者T68」と書いて下されば喜びます。笑

文字入れ、色変え受け付けます。

宝石の数や並べ方、横に無い色など、何か要望があればお気軽にどうぞー。

Re:フリーバナー。
2006/3/4 (Sat.) 14:37:59
つかわせてください!
とってもすきです!
六角の宝石つくってもらえますか?!

Re:フリーバナー。
T68 2006/3/6 (Mon.) 22:22:46
お持ち帰りありがとうございます。
六角の宝石は作る予定は無いです・・・。すみません。


[48859] 無題

総ステップ数: 132 / 所要時間: 00:10:43 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 103 / バケツ: 20 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 97 / 消しゴム: 6

ののんみ 2006/3/3 (Fri.) 22:31:58
自分用です。

[48860] バナー

総ステップ数: 296 / 所要時間: 00:23:23 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 53 / 直線: 164 / バケツ: 148 / コピー: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 141 / 消しゴム: 26 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 6

はるかにゃ 2006/3/4 (Sat.) 00:01:40
200×40のフリーです

[48861] BUMP

ぺこ 2006/3/4 (Sat.) 00:26:17
ログ流しすみませんっ;
どなたかBUMP系のアイコンを作ってくださいませんか?
特にメンバーなどなど。
大きさは自由でいいです。

[48862] えんたー

総ステップ数: 111 / 所要時間: 00:07:45 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 82 / バケツ: 29 / コピー: 2
鉛筆: 78 / 消しゴム: 3

スバル 2006/3/4 (Sat.) 02:16:53
自サイトで使う予定ですが、欲しい方いらっしゃいましたらどうぞ。

Re:えんたー
さきえ 2006/3/5 (Sun.) 21:37:05
初めまして!!
うわーvv
一目惚れです(´▽`)v
お持ち帰りしても良いでしょか??
センスが素敵ですvv

Re:えんたー
スバル 2006/3/6 (Mon.) 00:04:55
どーぞどーぞ!!
こんなんで良ければお使いくださいv
ありがとうございます!

Re:えんたー
さきえ 2006/3/6 (Mon.) 23:57:33
ありがとうございます!!
早速使わせていただきますねっ!!


[48863] 自分用

総ステップ数: 232 / 所要時間: 00:23:34 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 216 / バケツ: 7 / テキスト: 6
鉛筆: 70 / ブラシ: 145 / ぼかし: 1

みー♪ 2006/3/4 (Sat.) 02:34:46
自分用に作らせて頂きました。
貴重な場所、お借りしました。

[48864] フリー素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/3/4 (Sat.) 05:27:07
ご自由に加工して使って下さいませ。

Re:フリー素材
ゆま 2006/3/4 (Sat.) 20:24:50
こんにちは。
とても綺麗な風景ですね。
フリーということなので、使わせていただきます。

Re:フリー素材
2006/3/5 (Sun.) 08:43:18
これは見た瞬間声を失うほど綺麗ですねー!
フリーということで使わせていただきます。

コメントありがとうございます!
気まぐれっ子 2006/3/5 (Sun.) 15:51:52
*ゆま 様* *r 様*
こんにちは(⌒▽⌒) 感想とご使用のコメントをありがとうございます!
湖畔のお城をイメージに描きました。綺麗だと言って頂けて嬉しいです。
小さいバナーなので制約があるかと思いますが、ご自由に加工して使って下さいませ。


[48865] 動物

総ステップ数: 782 / 所要時間: 00:43:52 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 564 / 直線: 238 / ボックス: 3 / サークル: 9 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 42 / 移動: 3
鉛筆: 694 / 消しゴム: 48

[Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 08:17:03
猫とペンギンのバナーです。
フリーなのでよろしかったらどうぞ。

[48866] 架南様ご依頼バナー

総ステップ数: 311 / 所要時間: 00:30:04 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 217 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 65 / テキスト: 21
鉛筆: 188 / 消しゴム: 5 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 21

SANAMI 2006/3/4 (Sat.) 08:56:15
架南様の依頼素材作らせていただきました。
すっごくキュートな名前がとっても可愛いです
このような物で良ければ是非使って頂きたいと
思います。でわぁ

Re:架南様ご依頼バナー
架南 [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 11:25:04
ほわわっvSANAMIさん、ありがとうございます!!すっごく可愛いですw
早速使わせていただきますねw


[48867] バナー製作依頼

桜花玲奈 [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 08:59:04
はじめましてでは無いですがこんにちは。

どなたかバナーを作ってはいただけませんでしょうか?
自分でも作ってはいるのですが他の方のバナーでもサイトを飾りたいと思い書き込ませていただきました。

サイト名:DoLL+ 
サイズ:88*31 か 200*40 で

雰囲気はお人形と洋風のお城、もしくは和風で蝶々な感じでお願いします。

当サイト背景真っ黒なものですから少し明るめでお願いします。

注文多くてすみません。
作ってくださる方どうぞ宜しくお願いします。
乱文&貴重なスペースすみません;

[48868] ルークで

総ステップ数: 395 / 所要時間: 00:13:09 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 395
鉛筆: 320 / 消しゴム: 75

レオン 2006/3/4 (Sat.) 11:15:24
途中保存失礼します!
ルークでEnterアイコン作ろうとしておりますー。

[48869] ジャンプ

上書き元のファイル:48853.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/3/4 (Sat.) 12:19:27
ログ流し失礼します。
1回自分でやってみたかった…
自分用です。

[48871] アイコン

総ステップ数: 377 / 所要時間: 00:14:13 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 373 / バケツ: 9 / コピー: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 167 / エアブラシ: 176 / 消しゴム: 16

千晶 2006/3/4 (Sat.) 13:29:58
自分用です

[48872] 大きめの壁紙を

ジュン 2006/3/4 (Sat.) 13:31:13
こんにちは、今回は壁紙制作依頼をさせていただきます

サイズは200×200で、かっこいい系がいいです。
デザインなどは、とくにいいません。とにかく、上にかいたとおり、かっこいい系ならどんなものでも。

それでは、用件のみで失礼します

Re:大きめの壁紙を
繰刃紅介 2006/3/4 (Sat.) 14:20:58
ここの素材掲示板で作成出来るのは200×200のサイズまでですよ。
別の掲示板を探されるか、サイズを小さく指定し直した方が良いと思います。

Re:大きめの壁紙を
ジュン 2006/3/5 (Sun.) 09:31:36
うわ、そうだったのですか!?
すみません、サイズ、直しておきます。
繰刃紅介様、注意どうもありがとうございました。
それでは、本当にありがとうございました


[48873] メニューアイコン+おまけ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鈴樹 2006/3/4 (Sat.) 13:54:38
こんにちは、また描かせていただきました。
フリーですので、使ってくださる方は声をおかけください。文字変え、色変え、加工は使ってくださる方のほうでご自由にどうぞ(私のほうでは受付できません)
それでは、失礼しました。

[48874]

総ステップ数: 205 / 所要時間: 00:19:27 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 130 / 直線: 8 / バケツ: 43 / コピー: 10 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 1 / 左右反転: 10 / 移動: 6
鉛筆: 107 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 4 / ぼかし: 2

千晶 2006/3/4 (Sat.) 13:56:41
音符の壁紙です。

Re:♪
朱音 2006/3/5 (Sun.) 02:13:08
とっても可愛いですvvv
使用するかどうかは分かりませんがお持ち帰りさせて下さい!!!

Re:♪
モカ [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 13:24:49
あれっ?
これってもって帰っちゃっていいんですか?
・・・・・。
お持ち帰りします。
すごいかわいいですね。


[48875] バナー作成依頼

tomoe 2006/3/4 (Sat.) 14:18:27
初めまして。何時も拝見させて頂いてます。
新しくHP作成のため本日はバナーの作成をお願いしたくてきました。
サイズ:200×40
文字:No site(小文字でも大文字でも大丈夫です)
その他:薄いピンクで可愛らしいもの希望です。またはパステルカラーでもよいです。

よろしくお願いします。

[48876] フリー

総ステップ数: 933 / 所要時間: 00:40:41 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 856 / 直線: 67 / サークル: 7 / バケツ: 23
鉛筆: 689 / 消しゴム: 42 / 1/4トーン: 102 / 1/2トーン: 23 / 3/4トーン: 4 / 指: 22 / ぼかし: 28

神無 2006/3/4 (Sat.) 14:23:51
加工等御自由にどうぞ。
色がボヤボヤしてて見にくい…かも。

[48877] ベルベルさん

総ステップ数: 858 / 所要時間: 01:52:06 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 580 / 直線: 18 / バケツ: 201 / コピー: 48 / テキスト: 22 / ボックス選択: 6
鉛筆: 406 / 消しゴム: 184

舞桜 2006/3/4 (Sat.) 14:52:22
こんにちは。
ある漫画のキャラを描かせていただきました^^;
自分で使いますがフリーです。
ログ流し失礼しました。

Re:ベルベルさん
とろろ 2006/3/4 (Sat.) 15:51:14
ベルベルさーん! P(‘△‘)q
可愛いですvv


[48878] バナー

総ステップ数: 298 / 所要時間: 00:24:18 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 2 / 全消し: 60 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 150 / 直線: 11 / ボックス: 8 / サークル: 11 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 13 / バケツ: 6 / テキスト: 33
鉛筆: 5 / ブラシ: 91 / エアブラシ: 79 / ぼかし: 24

みあ 2006/3/4 (Sat.) 15:27:35
自分用です。

[48879] バーナー依頼

愛好 2006/3/4 (Sat.) 15:49:47
ログ流し申し訳ありません。


サイト名-♪愛好の部屋♪
サイズ---200×40

のバーナーを作って頂けないでしょうか?
宜しければお願いします。
明るいオレンジ系の南国風のバナーを作って頂ければ嬉しいです。その他はお任せ致します。
宜しくお願いします。

Re:バーナー依頼
夕蝶 [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 21:32:59
ログ流し防止のため、レスお借りします

サイト名:SAMURAI 鎮魂歌
サイズ:200×40 88×31

黒系で、血や羽などをいれたバナー依頼です。
イメージとして、サイトのアドを載せました。
よろしくお願いします。

夕蝶 様へ
気まぐれっ子 2006/3/5 (Sun.) 07:42:33
ご依頼のバナー、88×31のサイズを作ってみました。
刀に血のモチーフなので、こちらに投稿するのがはばかられました為、自サイトの方にUPさせて頂きました。
もし、宜しければ、ご覧になって下さい。イメージと違うようでしたらスルーして下さいませ。

●麻水様●
こちらにもURLを載せていたのですが、そろそろ過去ログ流れが近づいてきたので削除させて頂きました;
しばらくココへの足が遠のきそうなので、自コメンント・作品の管理が難しい為、申し訳ありませんが、新たにURLを載せる事ができません。
本当にごめんなさい<(_ _)> またの機会がありました時には宜しくお願い致します。

Re:バーナー依頼
夕蝶 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 10:54:13
気まぐれっ子様。

どうもありがとう御座います^^とても気に入りました!刀までチョイスしてもらって。本当にどうもありがとう御座います!


[48881] くまちんvv

総ステップ数: 1241 / 所要時間: 00:48:24 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1077 / 直線: 3 / ボックス: 7 / サークル: 1 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 93 / コピー: 37
鉛筆: 1027 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 44 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 4

蓮★蓮 2006/3/4 (Sat.) 17:48:57
ども、初めましてッ(b'v`●)
最近、プチな絵が好きだから描きましたvv
アニメがついてるのは色々とアニメ形式で遊んでたからです(笑
フリーですのでご自由にお使い下さい↑↑
こんなの使ってくれるかどうかは分からないけど、再配布とか加工は禁止で!(汗

[48882] フリー素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/3/4 (Sat.) 18:10:50
ご自由に加工して使って下さいませ。

Re:フリー素材
Aska 2006/3/9 (Thurs.) 19:19:18
綺麗なバナーですね。思わず見入りました。

文字入れお願いします。
「Magical Paradise」と入れてください。
「」は除いてください。

Aska様
気まぐれっ子 2006/3/9 (Thurs.) 23:37:51
感想と文字入れのご依頼、ありがとうございました(⌒▽⌒)
文字入れしたバナーを下記URLにUPさせて頂きましたので宜しくお願い致します。
URL削除致しました。


[48886] 愛好さんへ

総ステップ数: 776 / 所要時間: 01:08:10 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 582 / 直線: 106 / サークルフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 21 / コピー: 13 / テキスト: 51
鉛筆: 553 / 消しゴム: 138

はっち 2006/3/4 (Sat.) 20:03:13
ご依頼のバナー作ってみました。
しょぼくてすいません;
スルーしても大丈夫です(`・ω・´)シャキーン

Re:愛好さんへ
愛好 2006/3/5 (Sun.) 00:10:30
わざわざ有り難う御座いますw
とっても可愛くて気に入りました^^
なんとお礼を言って良いものか。。。
嬉しいですw是非使わせて頂きます!!!
本当に有り難う御座いました!!

Re:愛好さんへ
はっち 2006/3/5 (Sun.) 17:41:31
気にいっていただけてよかったです(o^∇^o)
加工なども全然しておkですのでw
でぁでぁ(*- -)(*_ _)ペコリ


[48888] バナー

総ステップ数: 184 / 所要時間: 00:13:55 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 130 / サークル: 1 / サークルフィル: 27 / バケツ: 19 / テキスト: 9
鉛筆: 134 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 7

文月 2006/3/4 (Sat.) 21:23:13
初めて素材掲示板を使わせてもらいます。
私用ですがバナーを作らせてもらいました*

[48889] 無題

2006/3/4 (Sat.) 22:40:39
何かずっと見てると目が疲れそうですね…
使い道が無いでしょうが、フリーです

[48890] まっくろくろすけ

総ステップ数: 88 / 所要時間: 00:14:43 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 70 / サークル: 4 / サークルフィル: 5 / バケツ: 2 / 移動: 1 / テキスト: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 62 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 9

琥羅 [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 23:18:59
自分のHP用に書ぃたけどなんか変になった;;
使いたぃ人ゎどぅぞ使って下さぃヽ(=´▽`=)ノ

[48891] てふてふ

総ステップ数: 679 / 所要時間: 00:45:01 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 878 / 直線: 5 / コピー: 6 / 上下反転: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 654 / 消しゴム: 5

ゆうき [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 23:32:50
フリーです。ご自由にお使い下さい。
使用例は
http://www.geocities.jp/honey_candy_pop/material1_8.html
にあります。

Re:てふてふ
舞桜 [Home Page] 2006/3/8 (Wed.) 18:42:00
初めまして^^
すごく素敵ですね!v
今HPを作り中なので、
是非使わせていただきますv

Re:てふてふ
ゆうき 2006/3/10 (Fri.) 10:11:33
舞桜さん初めまして。
レスありがとうございますv気に入っていただけたら嬉しいです。
素敵なHPが出来上がると良いですねv

どうもありがとうございました。


[48892] バナー依頼

あづみ 2006/3/4 (Sat.) 23:45:54
ログ流し失礼します。

『ヒナリア』というサイト名を入れてバナーを作って頂けないでしょうか?
サイズ;200×40
色:オレンジ系の明るい色
透明感ある感じでお願い致します。
柄などは特に問いません。

宜しくお願いします。

Re:バナー依頼
yufa 2006/3/5 (Sun.) 12:32:39
ログ流し防止のため、此処をお借りしたいと思います。
バナー作成依頼を出したいと思います。

サイズ:200×40
サイト名:無限大な可能性

ですが、もし文字が入りきらなかった場合は
「∞可能性」(「」はいりません)でお願いします。
雰囲気:サイト名に合うような感じのものを
全て作者様にお任せいたします。

どなたかお願い致します。



[48893] ありす。

上書き元のファイル:48812.png
総ステップ数: 4743 / 所要時間: 02:42:36 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 27
自由曲線: 4676 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 32 / 左右反転: 3 / 移動: 30
鉛筆: 196 / ブラシ: 3859 / 消しゴム: 623

豆腐 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 00:42:15
●前回、時計ウサギを描かせて頂いたので、今度はアリスを描かせて頂きました。
 今回も、報告頂ければお持ち帰り下さって構いません。
 ※左上固定で白背景用の壁紙に使えると思います。
  前回のと合わせて、使用例持ってまいりました。[ http://yea.jp/annin/xxxxxxx_.html ]

●時計ウサギ。
 思いもよらず、沢山の方々から使用報告頂けてとっても嬉しいです。vV ありがとうございました!!
 レスの方は、この後そちらの記事にさせて頂きます////。

Re:ありす。
2006/3/5 (Sun.) 00:48:20
水彩の色合いとアリスの顔や細い手足が凄く可愛いです!是非お持ち帰りさせて下さい!

Re:ありす。
2006/3/5 (Sun.) 06:53:10
前回の時計ウサギに続き、とっても可愛いです!
保存させていただきます(*´∀`*)

Re:ありす。
和泉璃 2006/3/5 (Sun.) 09:04:04
前回に続きとっても可愛らしいですvv
是非、お持ち帰りさせて下さい!!
そして、使わせていただけると嬉しいです><

Re:ありす。
南雲 2006/3/5 (Sun.) 10:23:31
時計ウサギに続き、とっても可愛いらしいです!
保存させて頂きます!

Re:ありす。
もか 2006/3/5 (Sun.) 11:06:45
おっきなリボンや、表情がとても可愛いです!
是非、保存させてください!

Re:ありす。
京極 2006/3/5 (Sun.) 12:16:36
はじめまして!
前回の時計ウサギさんは見逃してしまったのですが、探してアリス共々保存させていただきたいと思います……!!

Re:ありす。
2006/3/5 (Sun.) 12:37:25
表情、色の付け方がとても可愛らしいです*^^*
是非保存させていただきます。

Re:ありす。
ワカバ 2006/3/5 (Sun.) 13:21:57
引き続き一目ボレです。どうしよう!もうホント絵柄がツボにクリティカル・ヒットなのですが!有難く使わせて頂きます。使用例本当に参考になりました!

Re:ありす。
花梨 2006/3/5 (Sun.) 14:01:14
ほっっ・・・惚れました!!
近々使用させて下さぃっっ!!

Re:ありす。
あづみ 2006/3/5 (Sun.) 16:59:38
初めまして!
前回に続き豆腐サマの絵には惚れ惚れしますv
時計ウサギとありすの両方を使わせて頂きます!

Re:ありす。
藤堂 2006/3/5 (Sun.) 20:21:13
豆腐様、こんばんは。
アリスもすごくかわいらしいですね!
今回もお持ち帰りさせていただきますね。

名前が変わっもて分かったのは画風とか
コメントの書き方とかです。
とてもかわいらしいアイコンを描かれていたので記憶にばっちし残っておりました!

Re:ありす。
2006/3/6 (Mon.) 16:29:20
前回のトケイウサギも発見してからお持ち帰りさせていただいたのですが、
今回のアリスもステキです喜
ぜひ、お持ち帰りさせてください──。

Re:ありす。
三木 2006/3/6 (Mon.) 16:36:20
大すきなアリスをここで拝見できるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。
可愛らしいウサギさんと共に保存させていただきますねv

Re:ありす。
さゆ 2006/3/7 (Tue.) 14:10:14
はじめまして!
めっちゃ可愛いです〜!
保存させていただきますね!!

Re:ありす。
ショコ☆ 2006/3/8 (Wed.) 19:28:11
初めまして。
アリスちゃん、可愛いです。
保存させていただきます!

Re:ありす。
ユウ 2006/3/11 (Sat.) 19:55:49
か、かわいい・・・
あまりのかわいさに右クリック!!
myHPに使わせてもらいますです♪

Re:ありす。
蓮見琥珀 2006/3/12 (Sun.) 15:11:17
ちっさいアリスちゃん!かわいいです。
是非使わせて頂きます。

Re:ありす。
森永 2006/3/14 (Tue.) 10:45:42
とってもかわいいアリスちゃんですね!
保存させてくださいっ><


[48894] あづみ様へ

総ステップ数: 211 / 所要時間: 00:18:04 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 204 / バケツ: 6 / 移動: 3
鉛筆: 14 / ブラシ: 132 / 消しゴム: 44 / 覆い焼き: 8 / ぼかし: 4

2006/3/5 (Sun.) 01:27:27
あづみ様、申し訳ありません…!

これは途中保存で、枠を付けたりするはずだったのですが…セーブエラーだったのか、削除+上書きパスを受け付けてくれません(T_T)

消すこともできないので削除依頼を出そうと思いますが…一応一週間だけ置いておくことにします。もしこんな状態でも良ければお使いくださって構いませんので。加工・修正もあづみ様に限りOKです。本当にごめんなさい…!

Re:あづみ様へ
あづみ 2006/3/5 (Sun.) 14:27:46
斎 さま

削除なんてとんでもないです!!とても綺麗なバナーで嬉しいです(^▽^)
サイト名のところを濃くしたいので少し加工させて頂きますね。
バナーを作成して下さり有難うございました!

Re:あづみ様へ
2006/3/5 (Sun.) 15:00:06
使って頂けるのですか!?あ、有難うございます…!
文字ですか…もう少し濃くして浮き出た感じにするはず…だったのですが(泣)綺麗と言って貰えて凄く嬉しいです。


[48895] バナー

総ステップ数: 518 / 所要時間: 00:14:40 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 458 / 直線: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 53
鉛筆: 454 / 消しゴム: 7

古都 2006/3/5 (Sun.) 02:24:09
私用です

[48897] ネウロアイコン

上書き元のファイル:48844.png
総ステップ数: 1571 / 所要時間: 03:22:03 / アンドゥ: 456 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1931 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 131 / コピー: 18 / 移動: 5 / テキスト: 1 / ボックス選択: 7 / 自動選択: 3
鉛筆: 1403 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 9 / 3/4トーン: 2

茶々 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 12:49:17
ちまちま作ってみました。
むずかしかったけど楽しかったです。
一応私用とのことで作りましたが、気に入った方いらっしゃればもらってください^^*

Re:ネウロアイコン
咲久 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 12:56:51
ネウロとやこちゃん可愛らしいです
ちまちま具合がいいです(´∀`*)

Re:ネウロアイコン
弧桜ゆら [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 14:35:57
可愛いです!貰っていきます(笑)

Re:ネウロアイコン
シンプウ 2006/3/7 (Tue.) 22:41:41
ぐはっ・・レス失礼します。
お借りしていきますね!

Re:ネウロアイコン
茶々 [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 12:30:58
遅くなりましたがコメントありがとうございます!
ネウロアイコンもらってくださる方がいらっしゃり大変光栄に思います^^


[48898] ティーカップと蝶

総ステップ数: 1034 / 所要時間: 01:02:34 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 813 / 直線: 188 / バケツ: 163 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 828 / 消しゴム: 58

咲久 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 12:50:33
はじめましてです。
変な組み合わせですがフリーです^^;
使いたい方はどうぞー。

[48899] フリー

総ステップ数: 536 / 所要時間: 00:37:45 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 405 / 直線: 94 / サークルフィル: 6 / コピー: 30 / 左右反転: 1 / なげ縄: 4 / 自動選択: 21
鉛筆: 276 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 137 / 焼き込み: 4 / 指: 1 / ぼかし: 56

レオン 2006/3/5 (Sun.) 13:10:44
最初はシンプルを目指していましたが途中で挫折・・・orz
バナー集めてる方や使いたい人がいらっしゃったらドゾv



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.