+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[48801] バナー

総ステップ数: 1216 / 所要時間: 01:36:59 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1264 / 直線: 88 / ボックス: 2 / サークル: 9 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 72 / コピー: 88 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 1010 / 消しゴム: 49 / 3/4トーン: 1

志木 [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 17:59:08
フリーのバナーです。
ティータイムを意識して、紅茶とハーブティーのつもりです。
ご自由にお持ち帰りして使ってくださって結構ですが、一言あると嬉しいです。
角の部分と線の間は透過してください(後日自サイトにて透過したものを配布予定です)。

文字入れも致しますのでご希望の方はどうぞ。

Re:バナー
Aska 2006/3/4 (Sat.) 09:05:11
はじめまして。
とてもシンプルで温かみのあるバナーですね。

文字入れお願いしてよろしいですか?
「Magical paradise」もしくは「Magique paradis」とお願いします。

依頼ありがとうございます
志木 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 20:26:11
Aska様>>
文字入れ依頼ありがとうございます。
温かみがあるといっていただいて嬉しいです。
ご依頼バナーはしたのURLよりお受け取りください。

http://tvcity.sakura.ne.jp/01.gif
http://tvcity.sakura.ne.jp/02.gif

Re:バナー
Aska 2006/3/8 (Wed.) 18:02:47
ありがとうございます。
両方入れてくださったんですね。
使わせていただきます。


[48802] フリーです。

総ステップ数: 817 / 所要時間: 01:27:02 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 495 / 直線: 191 / サークル: 1 / バケツ: 48 / コピー: 81 / 左右反転: 1
鉛筆: 600 / 消しゴム: 85 / 1/4トーン: 2

はっち 2006/3/1 (Wed.) 19:00:16
ドット絵の練習中なのであんまうまくないですが
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

Re:フリーです。
ゆき 2006/3/6 (Mon.) 18:30:55
とっても可愛いですね!!
色遣いやレース、とっても好みですv
フリーでしょうか…?

Re:フリーです。
はっち 2006/3/6 (Mon.) 20:44:35
フリーですよw
加工も大丈夫です(・∀・)


[48804] バナー

総ステップ数: 452 / 所要時間: 00:20:38 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 466 / バケツ: 3
鉛筆: 1 / ブラシ: 444 / 消しゴム: 4

昴きぎす [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 19:32:39
フリーです。
自由に加工等していただいて構いません。
私でよければ文字入れのみ受け付けます。

Re:バナー
2006/3/1 (Wed.) 21:18:17
コメント失礼します
黒の中に赤の月や雲がとても綺麗です

文字入れを頼みたいのですが、
「heaven or hell」
と、入れてもらえませんか?
(「」は無しで)

Re:バナー
昴きぎす [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 23:36:13
>燗さん
褒めていただけてとても嬉しいです。
そして、ご依頼ありがとう御座います。
文字入れを一応させていただきました。
イメージと違うようでしたら、やり直しますので、気軽に言ってくださいませ。
このコメントの[Home Page]からお願いします。
コメントどうもありがとう御座いました!

Re:バナー
2006/3/2 (Thurs.) 20:41:20
お早い対応有難うございます
どちらも気に入ってしまったので、
両方保存させていただきました
では、有難うございました

Re:バナー
昴きぎす [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 21:33:20
>燗さん
気に入っていただけたようで、良かったです。
こちらこそありがとう御座いました!
大事に使ってあげて下さい^^

Re:バナー
依存姫 2006/3/2 (Thurs.) 22:38:25
とても素敵なバナーですね!
文字入れお願いできますか?

依存姫

崩壊序曲

↑をお願いします。
 2つは無理でしたら 崩壊序曲 の方だけで構いません!

ではw
このままでも持ち帰らせていただきます〜!
失礼しました

Re:バナー
昴きぎす [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 15:54:34
>依存姫さん
褒めて下さって嬉しいです。
一応、文字入れをさせていただきました。
ご依頼ありがとう御座います。
イメージと違うようでしたら、やり直しますので、気軽にどうぞ^^
このコメントの[Home Page]からお願いします。
ありがとう御座いました!

Re:バナー
依存姫 2006/3/3 (Fri.) 15:55:49
わわ
どうもありがとうございます!
2つずつとは・・・><
本当にありがとうございます!
ぜひ使わせていただきます〜!

Re:バナー
昴きぎす [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 17:42:15
>依存姫さん
使っていただけるようでよかったです。
こちらこそありがとう御座いました。
大事に使ってあげてくださいね。


[48805] 私用です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨琉瑠 [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 20:24:16
自分用です。

[48806] £ 様 の依頼物[48784]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛んで火にいる夏の虫 2006/3/1 (Wed.) 20:38:34
£様の依頼されていたenterアイコンを作成させていただきました。
サイズは100×100pxとなっております。(大きかったでしょうか)
「シンプル」からだいぶ遠のいてしまいましたのでスルーしてくださって結構です;

Re:£ 様 の依頼物[48784]
£ 2006/3/2 (Thurs.) 15:20:40
わぁ!素敵なENTERアイコンです!!
アリガトウございます。
早速つかわせていただきます!!

Re:£ 様 の依頼物[48784]
飛んで火にいる夏の虫 2006/3/4 (Sat.) 19:55:44
あわわ、返信遅くなってすみません。
コメントありがとうございます!
加工・使い捨て等、£様のお好きなようにご使用下さい^^;


[48807] アイコン募集。

米子 2006/3/1 (Wed.) 20:58:33
こんにちは、サイトの素材として使う犬のアイコンを募集しています。「犬」がメインであれば色・形などは問いません。よろしくお願いします。

[48808] アイコン

総ステップ数: 686 / 所要時間: 01:20:37 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 613 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 109 / コピー: 58 / 左右反転: 4 / 移動: 6 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 516 / 消しゴム: 8

ひげ [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 21:28:19
昔作ったものをメールや拍手のアイコン風にしてみました。
フリーですのでお気に召しましたらどうぞお使い下さい。

*拍手のGIFアニメができたので、よろしかったら↓からどうぞ。
http://higeparadise.nomaki.jp/material/icon/08.html#hakusyu01

[48809] 弧桜ゆらさんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨琉瑠 [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 21:43:32
ゆらさんの依頼されてバナーを作らせていただきました。
サイトの雰囲気に合わせて、との事でしたので幻想的な感じにしてみました。
スルーされても構いませんので。

Re:弧桜ゆらさんへ
弧桜ゆら [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 23:50:58
素敵です!…の一言に尽きます。
こんな素敵なバナーを作ってくださりありがとうございます!大切に使わせてもらいます。


[48810] チズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チズ魔 2006/3/1 (Wed.) 23:26:47
気にせんで

[48811] ゆず様へ

総ステップ数: 1080 / 所要時間: 00:40:45 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 966 / 直線: 4 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 75 / バケツ: 1 / 移動: 49 / テキスト: 6 / ボックス選択: 13
鉛筆: 322 / ブラシ: 440 / 消しゴム: 186 / ぼかし: 76

りー 2006/3/2 (Thurs.) 00:51:35
ご依頼があったので、作成してみました。
そのまんまの絵柄で申し訳ございません(汗)
もしもお気に召しましたら、ご利用くださいませ。

Re:ゆず様へ
ゆず 2006/3/2 (Thurs.) 21:56:29
わー!!りーさん、ありがとうございます!!
自分が求めていたものとそっくりだったので、
ちょっとびっくりしました(笑
是非、使わせていただきます!!
本当にありがとうございました!!


[48812] くふっ。

総ステップ数: 2791 / 所要時間: 01:39:18 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 27
自由曲線: 2742 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 32 / 左右反転: 2 / 移動: 13
鉛筆: 195 / ブラシ: 2086 / 消しゴム: 463

豆腐 [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 01:59:03
●今晩和。 アリスの時計ウサギを描いて居た筈が…
 塗り込めば塗込むだけ最初のイメージから懸け離れていってしまいました…。(爆)

●右下固定で壁紙に使えると思います。 …他には使い道無さそうです(*´д`*)
  自分用に描きましたが、今回は報告下さればお持ち帰りも可でございます。
 ※そんな事ないと思いますが、バナ−としての使用は不可です。(ノД`)

●それでは。 場所、お借りしました〜。

Re:くふっ。
藤堂 2006/3/2 (Thurs.) 15:04:38
こんにちは。お名前変える前から一方的に存じております。

かわいらしいイラストに惹かれてレスさせていただきました。
お持ち帰りさせていただきましたので報告です。

Re:くふっ。
ひとみ 2006/3/2 (Thurs.) 16:45:46
とてもカワイらしくて気に入りました。

ぜひお持ち帰りさせてくださいw
では。。

Re:くふっ。
緋芽 2006/3/2 (Thurs.) 23:07:01
こんにちは、滅茶苦茶可愛らしいです。
色の塗り方と言いなんといい好みです。

お持ち帰りさせて頂きたく思いましたので報告です。

Re:くふっ。
蒼月 2006/3/3 (Fri.) 13:21:08
お持ち帰りさせて頂きました。
大切に使用させて頂きます。

Re:くふっ。
2006/3/4 (Sat.) 07:01:45
かっ可愛い・・・!
一目惚れです・・・!
お持ち帰りさせていただきます。

はわわわわっ;;(゚Д゚≡゚Д゚)
豆腐 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 00:56:52
●まさか、使って下さる方がいらっしゃるとは!! 御報告ありがとうございますっ!

*藤堂サマ
 あわっ;;名前変える前からですかッ;とっても光栄です///。(赤面)
 …コノ名前で同一人物と解った事に驚きです。(爆)
 ウサギ。気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。
 こんなですが、大切にしてやって下されば幸いですvV(エ)報告ありがとうございました!!

*ひとみサマ
 御報告ありがとうございますvV かわいらしいだなんて…キャ////。
 どうぞどうぞ。ヽ(●´ε`●)ノ気に入ってくださったのでしたら、連れ帰ってやって下さいませ〜(爆)
 
*緋芽サマ
 こんにちわv め、滅茶苦茶可愛らしいだなんて…(赤面)
 あ、ありがとうございますっ////!! 塗方、気に入って頂けて嬉しいですv きゃぁv
 どぞどぞ連れ帰ってやってくださいまし。(笑) 御報告ありがとうございました〜!!

*蒼月サマ
 御報告、ありがとうございましたvV 大切にしてあげてくださいっ。(>□<)

*鴻サマ
 はわわ;;一目惚れですかっ!?Σ(@Д@;)とっても嬉しいですvV(赤面)
 御報告、ありがとうございましたー!!

Re:くふっ。
南雲 2006/3/5 (Sun.) 10:22:53
とても可愛らしい時計ウサギさんですね!
お持ち帰りさせて頂きます。

Re:くふっ。
もか 2006/3/5 (Sun.) 11:08:59
おっとりした表情でびっくりしてるとことか、可愛いです。
お持ち帰りさせていただきます!

Re:くふっ。
京極 2006/3/5 (Sun.) 12:18:58
ウサギ様発見!!
なんと可愛らしい…!!
是非お持ち帰りさせてくださいv

Re:くふっ。
ワカバ 2006/3/5 (Sun.) 13:19:11
一目ボレしました!
是非使いたいと思います。

Re:くふっ。
2006/3/5 (Sun.) 15:03:13
アリスの方から飛んで参りました。うさぎさんも悶えるくらい愛らしいです(ぇ
こちらもお持ち帰りさせて下さい。

Re:くふっ。
霧咲 2006/3/5 (Sun.) 21:53:41
とっても可愛いウサギさんです!!
アリスさんとあわせてお持ち帰りさせて下さい!!!

Re:くふっ。
ショコ☆ 2006/3/12 (Sun.) 20:22:40
こんばんはです。
可愛い!!
お持ち帰りさせていただきました。
アリス様といっしょに大事に使わせて頂きます!


[48813] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 02:35:04
スイマセン、自分用です。

[48814] 動物アイコン

総ステップ数: 916 / 所要時間: 00:59:20 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 648 / 直線: 2 / 曲線: 13 / バケツ: 259
鉛筆: 316 / ブラシ: 59 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 203 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 48 / ぼかし: 29

どんじゃら 2006/3/2 (Thurs.) 07:49:31
パンダ・タヌキ・クマ・ブタのアイコンです。
フリーです。

Re:動物アイコン
Clis 2006/3/5 (Sun.) 11:22:24
初めましてどんじゃら様。
素敵な動物アイコンですね。
ぜひともサイトで使わせていただきたいです。
といいますかお借りしていきます。
では。

Re:動物アイコン
どんじゃら 2006/3/5 (Sun.) 14:21:27
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ使ってください♪


[48815] エーコ様

総ステップ数: 312 / 所要時間: 00:28:42 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 211 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 70 / コピー: 19 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 4 / ボックス選択: 9
鉛筆: 156 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 4

八塚 2006/3/2 (Thurs.) 11:29:14
はじめまして。
バナーを作ってみましたがよろしかったらお使いくださいませ。
雪桜のイメージを勝手に解釈してしまいましたが良かったでしょうか。

Re:エーコ様
エーコ 2006/3/2 (Thurs.) 20:58:44
わぁ♪ありがとうございます!!

シンプルな感じで、しかも雪桜が綺麗です!!
早速、使わせて頂きますね♪

でわ。ホントにありがとう御座いました♪


[48819] ログ流し防止のためスペースお使い下さいませ。。。

りゅみ 2006/3/2 (Thurs.) 16:49:11
こんにちわ、初めまして。
バナーの注文なのですが戦国無双の森蘭丸が描いてあるバナー・・・つくっていただけませんか?
40×200で。。。
お願いします。

Re:ログ流し防止のためスペースお使い下さいませ。。。
愛好 2006/3/2 (Thurs.) 17:50:19
ログ流し防止のため、書き込ませていただきます。

サイト名-♪愛好の部屋♪
サイズ---200×40

のバーナーを作って頂けないでしょうか?
宜しければお願いします。
明るいオレンジ系の南国風のバナーを作って頂ければ嬉しいです。その他はお任せ致します。
宜しくお願いします。

Re:ログ流し防止のためスペースお使い下さいませ。。。
都雪うさぎ 2006/3/2 (Thurs.) 19:07:23
ログ流し防止のためスペースお借りします。

今回は、りゅみ様・愛好様同様、バナー作成依頼に参りました。

サイト名:管理人の駄作集
サイズ:200×40(逆かもしれませんが、横長のモノでお願いします)
色:緑系で。

どなたか作っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。


[48820] 和柄

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もじ [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 17:07:18
この板でははじめまして。

半端に時間があったので、修行も兼ねて、
ドットでの和柄に挑戦してみました。
花札みたいなのを目指したんですが、
でも時間が無くなって、あえなく断念…無念…

一応フリーです。

Re:和柄
[Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 16:17:20
とっても綺麗で一目惚れしましたww
是非是非使わせて頂きます♪

では用件だけ・短文ですが失礼します。


[48821] レースもどき

総ステップ数: 685 / 所要時間: 00:37:45 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 603 / 直線: 26 / ボックス: 1 / サークル: 17 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 3 / コピー: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 27
鉛筆: 544 / 消しゴム: 96 / 1/2トーン: 11

[Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 17:09:04
ドットでぽちぽち打ってたらいつのまにか出来ていました。(え
フリーですのでご自由にお持ち帰りどうぞ。
グレー部分は透過すると良いと思いますが
黒や黒に近い背景色には恐ろしく不向きなのでご注意下さい。
しかも見てお分かりの通り、ものすごく短いサイト名じゃないとあまり使い物になりません。(・・・)
透過などの加工済の別バージョンをこれから上記URLに載せるので興味があればどうぞ。

[48822] ふらわさんリクエストのバナー

総ステップ数: 891 / 所要時間: 00:17:07 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 978 / ボックス: 3 / バケツ: 4 / コピー: 4 / テキスト: 9
鉛筆: 876

2006/3/2 (Thurs.) 17:19:21
初めまして。

ふらわさんご依頼のバナーを作らせて頂きました。
あまり綺麗な蝶とは言えませんが(汗)
気に入って頂けると嬉しいです。

それでは。

Re:ふらわさんリクエストのバナー
ふらわ [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 15:20:38
樹様、お忙しいなか製作ありがとうございます!
蝶とても綺麗ですよww
空も綺麗ですよ!!さわやかにまとまっていて
リクエストどうりです。
ありがとうございます。
つかわせていただきます。


[48823] いぬアイコン

総ステップ数: 842 / 所要時間: 02:00:27 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 635 / バケツ: 164 / コピー: 43
鉛筆: 491 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 142 / 1/4トーン: 1

エリコ [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 17:18:18
米子さん御依頼の犬アイコンに挑戦させて頂きました。
御希望のものと近いものがあればと思い、とりあえずたくさん作ってみました。
気に入って頂ければ使ってくださると嬉しいです。
依頼品ですが、フリーとします。
他にも気に入ってくださった方がいらっしゃればどうぞ。

Re:いぬアイコン
mari. 2006/3/3 (Fri.) 21:07:52
いろんな犬種があって、どれも可愛いですv
使わせていただきますvv

Re:いぬアイコン
米子 2006/3/3 (Fri.) 22:19:28
エリコさま、はじめまして米子です。
可愛い犬がたくさんでどれを使おうかと迷ってしまいますね!
ぜひサイトでも使わせていただきます。
ありがとうございました!

ありがとうございます!
エリコ [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 21:24:13
mari.さん、米子さん、コメントありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです!
どうもありがとうございましたっ。


[48833] ふりー

総ステップ数: 213 / 所要時間: 00:18:24 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 46 / 直線: 64 / ボックス: 26 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 36 / テキスト: 17
鉛筆: 142 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 3

明智 [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 18:41:43

エンターボタン。
微妙なサイズなので加工okです。


[48834] 無題

総ステップ数: 759 / 所要時間: 00:38:25 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 676 / 直線: 6 / バケツ: 42 / コピー: 13 / 拡大回転: 11
鉛筆: 588 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 31 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 3

ミナ 2006/3/2 (Thurs.) 18:45:42
自分用です。

Re:
つかさ 2006/3/3 (Fri.) 20:16:00
その曲線と丸い尻尾が、たまらなく可愛いです。


[48839] バナー作成依頼

キア 2006/3/2 (Thurs.) 21:31:30
えと、どなたかバナーを作っていただけませんか・・・?
なにしろ自分で作る技術がないもので。。。

私のイメージとしては、 夜に黒猫 です。
Kia's Home Page という文字を入れてほしいのですが・・・

しゃあねぇ作ってやるよ!という優しいお方がおられましたらお願いします。

Re:バナー作成依頼
キア 2006/3/2 (Thurs.) 21:33:21
すみません。下のほうに
ログ流し防止のためスペースお使い下さいませ。。。
ってのがあるのに気付かなくて・・・。

バナー作成依頼
夜春 [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 22:15:07
ログ流し防止のため場をお借りします。
どなたかバナーを作っていただけないでしょうか??

サイズ⇒200×40(横長です。逆でしたらすみません;)
文字⇒「青空の彼方まで…」(「」は省いてください。ちなみに「彼方」は【はて】と読みます。)
イメージ⇒全体的に青系。
できれば、太陽の光の射した青空に一羽の青い鳥が羽ばたいている様子が良いです。
青い鳥は必ずどこかに書いてください。

申し訳ございませんが、どなたかよろしくお願いいたします。

Re:バナー作成依頼
匿名。 2006/3/3 (Fri.) 00:59:54
ログ流し防止の為スペースお借りいたします。
ゴミ箱のアイコンを作っていただきたいのですが…

ゴミ箱は普通のフタつきで緑色っぽいやつです(表現が難しい…;
絵はオンマウスで変わるようにしたいので
それぞれ開いたのと閉じたのとつくっていただきたいんです。色は青系でお願いします。
サイズは小さめで、50X50に開いたのと閉じたの両方入る大きさでお願いします。
無理なようでしたらちょっと大きくしても全然構いませんので!

変な依頼ですが何方かお願いします!


[48840] フリーです

総ステップ数: 954 / 所要時間: 01:10:25 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 917 / バケツ: 1 / コピー: 23 / テキスト: 13
鉛筆: 893 / 消しゴム: 24

双間 暁 2006/3/2 (Thurs.) 21:46:41
こんばんわ、貴重なレス流し申し訳ございません。
どなたでもご自由に使っていただければと思います。

Re:フリーです
red 2006/3/9 (Thurs.) 23:39:24
はじめまして。シンプルなのにとってもかわいいですね。
こういうのシックなのが大好きです!
持ち帰らせていただきました。ありがとうございます。


[48841] 夜春さまへ

総ステップ数: 1365 / 所要時間: 01:30:47 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 1073 / 直線: 31 / ボックス: 1 / サークル: 20 / ボックスフィル: 79 / サークルフィル: 9 / バケツ: 73 / コピー: 10 / 拡大回転: 17 / 左右反転: 2 / 移動: 84 / テキスト: 6 / ボックス選択: 19
鉛筆: 118 / ブラシ: 479 / エアブラシ: 254 / 消しゴム: 198 / 覆い焼き: 10 / ぼかし: 115

りー 2006/3/2 (Thurs.) 23:49:11
バナーの依頼がありましたので、作成してみました。
肝心の青い鳥がしょぼくて申し訳ないのですが、もしもお気に召しましたら、ご利用ください。
また、変更点などございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ。

ありがとうございます!!
夜春 [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 17:58:49
依頼主の夜春です。
作成ありがとうございますm(_ _)m
イメージ通りのとても良く……是非使わせていただきます!!
青い鳥、全然OKですよ♪むしろ素晴しいです^^
この度は本当にありがとうございました。

Re:夜春さまへ
夜春 [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 18:33:50
度々すみません;;
文字の漢字を直すことはできないでしょうか??
私が依頼の時に間違えていたのですが、『青』は本当は『蒼』でした。。
できればでいいのですが、できたらお願いします!!本当にすみません;;

Re:夜春さまへ
りー 2006/3/3 (Fri.) 21:44:05
気に入ってくださって、ありがとうございます。
文字を変更いたしました。
もしも以前と同じく、『青空』で見えておりましたら、ブラウザの更新ボタンを押してみてください。


[48842] 思ったよりシンプルに…;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫参楽 2006/3/3 (Fri.) 00:08:54
雲に見えないかなぁ・・・こんばんわ。
自分用ですがフリーとします。ご自由にどうぞ。
一言貰えるときゃんきゃん言って喜びます。

Re:思ったよりシンプルに…;
翅透(しずく) のん 2006/3/4 (Sat.) 11:17:13
とってもかゎいらしいバナーですね☆
お持ち帰りさせて頂きます(≧ω≦)/

Re:思ったよりシンプルに…;
なーん 2006/3/5 (Sun.) 13:07:07
シンプルですっきりしたバナーですねvV
使わせていただきます^^


[48845] ひぐらし

総ステップ数: 2224 / 所要時間: 03:08:46 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2076 / 直線: 10 / バケツ: 117 / コピー: 10 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 1661 / 消しゴム: 414 / 1/4トーン: 11

みつる 2006/3/3 (Fri.) 04:36:19
一時保存失礼致します。後々増える予定です。

Re:ひぐらし
あああ 2006/3/3 (Fri.) 19:59:31
わお!ひぐらしじゃないですか!
完成を応援してます☆ 頑張ってください!


[48846] カウンター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



長谷川 遊 2006/3/3 (Fri.) 10:55:50
衝動的に作りたくなったので、フリーです。
上から、温度計・旧式漢数字・赤十字・メーター・ノーマルとなっています

[48847] 無題

総ステップ数: 1048 / 所要時間: 00:41:16 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 884 / ボックス: 12 / バケツ: 73 / コピー: 76 / テキスト: 1
鉛筆: 486 / ブラシ: 54 / 消しゴム: 299 / 指: 41 / ぼかし: 16

ろみん 2006/3/3 (Fri.) 11:25:47
私用です。

[48849] フリー

総ステップ数: 113 / 所要時間: 01:31:40 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 24 / 直線: 88
鉛筆: 93 / 消しゴム: 19

神無 2006/3/3 (Fri.) 14:46:29
エンターボタンです。
フリーですのでご自由にどうぞ。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.